ガールズちゃんねる

乃木坂46がアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』実写化でアニヲタ×乃木坂ヲタの全面抗争が勃発! 「21歳で少女って…」

144コメント2014/04/07(月) 20:38

  • 1. 匿名 2014/04/04(金) 17:49:32 

    →これにネット上では、アニヲタから「実写化なんてするなよ」「なんじゃこりゃ」「誰得!?」「何度見ても、どれが主役だか分かんない」「制服着てるのは、杏子なの……か?」「絶対に見ない。見たら死ぬ」といったコメントが相次いでいる。

    YouTubeのCM動画のコメント欄には
    →「止めて」「ないわぁ……」「なんで劣化させるんだ」「21歳で少女って……」といったアニヲタのコメントに対し、ドルヲタが「乃木坂なめんなよ」「乃木坂をバカにするやつは大抵アニヲタだからな! 二次元とかまじないわー!」「アニヲタ気持ちわり」と返すなど、小競り合いを繰り広げている。
    『まどマギ』実写化でアニヲタ×乃木坂46ヲタの全面抗争が勃発! 「21歳で少女って……」 - ライブドアニュース
    『まどマギ』実写化でアニヲタ×乃木坂46ヲタの全面抗争が勃発! 「21歳で少女って……」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

     大人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』(TBS系/以下、『まどマギ』)の乃木坂46による実写化が、アニヲタの間で物議を醸している。  Blu-ray&DVD『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ<新編>叛逆の物語』(アニプレックス)と、乃木坂46のニューシングル「気づいたら片想い」(ソニー・ミュージックレコーズ)の発売日が同じ日だったことから実現したという、このコラボ。乃木坂46の白石麻衣、生駒里奈、生田絵梨花、松村沙友理、西野七瀬が、同アニメの魔法少女に扮し、アクションシーンに挑戦。この映像は、同Blu-ray&DVDのCMとして、2日から放送されている。


    魔法少女まどか☆マギカとコラボした乃木坂46

    【放送事故】 魔法少女まどか☆マギカ実写化 乃木坂46 が酷すぎて事故 2014/04/02 AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 まどマギ - YouTube
    【放送事故】 魔法少女まどか☆マギカ実写化 乃木坂46 が酷すぎて事故 2014/04/02 AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 まどマギ - YouTubewww.youtube.com

    乃木坂46 2014.04.02 秋元真夏 安藤美雲 生田絵梨花 生駒里奈 市來玲奈 伊藤寧々 伊藤万理華 井上小百合 岩瀬佑美子 衛藤美彩 柏幸奈 川後陽菜 川村真洋 齊藤飛鳥 斎藤ちはる 斉藤優里 桜井玲香 白石麻衣 高山一実 中田花奈 中元日芽香 永島聖羅 西野七瀬 能條愛未 ...


    魔法少女まどか☆マギカ

    +4

    -93

  • 2. 匿名 2014/04/04(金) 17:50:36 

    どっちもキモオタには変わりない

    +167

    -52

  • 3. 匿名 2014/04/04(金) 17:50:42 

    く、くだらん…。

    +72

    -19

  • 4. 匿名 2014/04/04(金) 17:51:10 

    アニメ知らないけど、画像見た限りアニメファンが怒るのもわかるww

    +408

    -7

  • 5. 匿名 2014/04/04(金) 17:51:27 

    ただのゴスロリのコスプレじゃん

    +208

    -6

  • 6. 匿名 2014/04/04(金) 17:51:28 

    はいはい
    どっちもどっち

    +24

    -47

  • 7. 匿名 2014/04/04(金) 17:51:38 

    こういうことするからAKB系は嫌われる┐(´д`)┌

    +211

    -8

  • 8. 匿名 2014/04/04(金) 17:51:45 

    また実写化かよ。いいかげんウザすぎ。

    +191

    -5

  • 9. 匿名 2014/04/04(金) 17:51:55 

    コスプレ...?
    ツッコミどころまずそこじゃねーだろーww

    +106

    -4

  • 10. 匿名 2014/04/04(金) 17:52:03 

    全然誰が誰の役だかわからないけど(笑)

    +218

    -3

  • 11. 匿名 2014/04/04(金) 17:52:25 

    乃木坂の可愛さを僻むのはやめなよーみっともないよー

    +18

    -95

  • 12. 匿名 2014/04/04(金) 17:52:42 

    端の2人はなんなの?

    +124

    -3

  • 13. 匿名 2014/04/04(金) 17:52:50 

    実写化に48系列が加わるとか、そりゃ嫌だよね

    あれ?そんなこと言ってない?

    +118

    -5

  • 14. 匿名 2014/04/04(金) 17:52:56 

    どこがコラボなの?

    +70

    -3

  • 15. 匿名 2014/04/04(金) 17:53:06 

    まどマギファンだけどどっちのファンにも特にならないのに
    なんでこういうことするんだろう?
    ちっとも似てないから止めて欲しい

    +215

    -1

  • 16. 匿名 2014/04/04(金) 17:53:21 

    私もどっちかっていうとアニメのほうに同情するなー。実写化とか悪いけどいっつも駄作だしイメージが壊れるとかなんかねー。

    +170

    -6

  • 17. 匿名 2014/04/04(金) 17:53:23 

    コスプレならレイヤーさんたちのほうがクオリティ高い

    +286

    -16

  • 18. 匿名 2014/04/04(金) 17:53:32 

    ふん!くっだらん事を!

    +7

    -28

  • 19. 匿名 2014/04/04(金) 17:54:07 

    まずは実写化やめよーよ

    +143

    -1

  • 20. 匿名 2014/04/04(金) 17:54:07 

    はいはいどーでもいいですよ

    +20

    -11

  • 21. 匿名 2014/04/04(金) 17:54:16 

    うん、どこがコラボなのか全くわからない
    オリジナルって言った方がマシ

    +110

    -1

  • 22. 匿名 2014/04/04(金) 17:54:25 

    乃木坂のヲタって気持ち悪い。乃木坂46は可愛い子多いって押し付けてきてウザイ

    +120

    -22

  • 23. 匿名 2014/04/04(金) 17:54:49 

    実写化っていつも失敗するんだからやらなくていいのに。

    +70

    -2

  • 24. 匿名 2014/04/04(金) 17:54:53 

    両端の何者感www
    なんでそこにいるんだよwww
    つかこのコスプレ似せる努力しろよ、誰が誰かわからないわwww

    +134

    -2

  • 25. 匿名 2014/04/04(金) 17:55:03 

    勝手にどうぞ。

    +15

    -8

  • 26. 匿名 2014/04/04(金) 17:55:21 

    アニヲタも映画見に行くなよ。大コケさせてやればいい。

    +56

    -7

  • 27. 匿名 2014/04/04(金) 17:55:31 

    AKBはなんでも足突っ込むね
    アニヲタが怒るのもわかるわ

    自分が好きなものにAKBに進出されたくないもん

    +80

    -3

  • 28. 匿名 2014/04/04(金) 17:55:38 

    まどマギ好きでみたけど、これはちょっと。
    まどマギは実写不可能だよ。

    +122

    -2

  • 29. 匿名 2014/04/04(金) 17:56:19 

    乃木坂ってマギのedも歌ってて批判されてたよね。懲りないなぁ

    +40

    -6

  • 30. 匿名 2014/04/04(金) 17:56:51 

    こんな茶番されたらどのアニメのファンでも怒るわ
    乃木坂46がアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』実写化でアニヲタ×乃木坂ヲタの全面抗争が勃発! 「21歳で少女って…」

    +150

    -6

  • 31. 匿名 2014/04/04(金) 17:56:57 

    両端の2人は誰を意識してるんだ・・・w(^-^;)

    +40

    -2

  • 32. 匿名 2014/04/04(金) 17:57:04 

    おたくです。
    どっちもどっちという意見分かる。

    テレビに出てくんなよー
    何でもかんでも実写するの止めて!
    毎回のごとく駄作、黒執事の剛力とか
    ごり押し、贔屓とかいらない。

    +77

    -6

  • 33. 匿名 2014/04/04(金) 17:57:05 

    一番左の子、チビすぎw

    +12

    -7

  • 34. 匿名 2014/04/04(金) 17:57:26 

    AKB関連はどこにでも顔出してくるから嫌い
    劇場でキモヲタ相手にでも歌ってろよ

    +36

    -4

  • 35. 匿名 2014/04/04(金) 17:57:26 

    キモオタ同士仲良くしろよ

    +5

    -35

  • 36. 匿名 2014/04/04(金) 17:57:32 

    こういうピンクの髪の子とかがでるようなアニメは実写化なんてしても劣るばかりなのになぜしようとするんだろうww
    最近のヒットしたらなんでも実写化する風潮やめてほしいわ

    作品は選んでやって

    +91

    -1

  • 37. 匿名 2014/04/04(金) 17:57:54 

    AKBは他のオタの畑も荒らすから嫌われるんだよ
    ミュージカル「千本桜」、初音ミク役のAKB48石田晴香に批判殺到「AKBごときが」「今すぐ降りて」
    ミュージカル「千本桜」、初音ミク役のAKB48石田晴香に批判殺到「AKBごときが」「今すぐ降りて」girlschannel.net

    ミュージカル「千本桜」、初音ミク役のAKB48石田晴香に批判殺到「AKBごときが」「今すぐ降りて」「AKBが歌うなんてゾッとする」「メンバー叩く資格は無い」 初音ミク・AKB、ファン同士が全面戦争 (1/2) : J-CASTニュース3月13日から24日まで東京・銀座博品館劇場で...

    +77

    -2

  • 38. 匿名 2014/04/04(金) 17:58:04 

    どっちもキモいので 何をしようが別にいい

    +6

    -24

  • 39. 匿名 2014/04/04(金) 17:58:25 

    映画じゃなくてcmか

    +19

    -3

  • 40. 匿名 2014/04/04(金) 17:58:27 

    え?みんな黒髪(´・_・`)?
    まどマギの毒々しい感じとかどうやって表現するんだろ??
    まぁアニメで見て内容知ってるから見ないけど

    +83

    -2

  • 41. 匿名 2014/04/04(金) 17:58:50 

    まどマギって見たことないけどけっこう人気ある作品だよね?
    よくこんなテキトーに実写化しようと思ったな

    +79

    -2

  • 42. 匿名 2014/04/04(金) 17:58:52 

    萎えるわ

    +21

    -3

  • 43. 匿名 2014/04/04(金) 17:59:06 

    同じ人間としてみっともないよ

    +4

    -12

  • 44. 匿名 2014/04/04(金) 17:59:08 

    配役が全くわからない、このクオリティの低さ。
    乃木坂46がアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』実写化でアニヲタ×乃木坂ヲタの全面抗争が勃発! 「21歳で少女って…」

    +144

    -3

  • 45. 匿名 2014/04/04(金) 17:59:52 

    実写化いい加減に勘弁して欲しい

    +45

    -2

  • 46. 匿名 2014/04/04(金) 18:00:15 

    まさに誰得?

    +33

    -2

  • 47. 匿名 2014/04/04(金) 18:01:38 

    レベル低 批判だらけになって打ち切りになるといいね

    +34

    -3

  • 48. 匿名 2014/04/04(金) 18:02:05 

    確かに21歳には見えない

    +81

    -2

  • 49. 匿名 2014/04/04(金) 18:03:13 

    「乃木坂をバカにするやつは大抵アニヲタだからな! 二次元とかまじないわー!」

    どっちもどっちwww

    +39

    -12

  • 50. 匿名 2014/04/04(金) 18:03:20 

    だから惨事はだめだって

    +23

    -2

  • 51. 匿名 2014/04/04(金) 18:03:58 

    松村は顔がデカイ

    +23

    -13

  • 52. 匿名 2014/04/04(金) 18:04:20 

    21歳で少女って・・・とアニメオタクが言ってるようだけど、もしその実写を声優がやることになったら何歳でも文句言わなそうな気がする。

    +17

    -9

  • 53. 匿名 2014/04/04(金) 18:04:22 

    こいつらなんか嫌い。
    かわいいのなんて特にいないじゃん。
    しいて一人上げれば、白石ってのだけちょっといいかもって思う程度。

    +22

    -11

  • 54. 匿名 2014/04/04(金) 18:04:28 

    アニオタとAKBオタは仲悪いよね?
    なのになんでこんな揉めそうなことするんだろう。

    +23

    -1

  • 55. 匿名 2014/04/04(金) 18:05:30 

    まだこれのが誰だかわかる

    +27

    -11

  • 56. 匿名 2014/04/04(金) 18:05:46 

    アニヲタの方がまだマシな気がする

    +29

    -10

  • 57. 匿名 2014/04/04(金) 18:06:10 

    アイドルオタと2次元オタを一緒にしたらダメと言ういい例

    +24

    -2

  • 58. 匿名 2014/04/04(金) 18:06:21 

    コメしてるのが殆ど男だっていうのはわかった

    +4

    -16

  • 59. 匿名 2014/04/04(金) 18:07:00 

    不毛な争いw ある意味平和だな・・

    +4

    -12

  • 60. 匿名 2014/04/04(金) 18:07:13 

    55
    ひろゆき?

    +7

    -2

  • 61. 匿名 2014/04/04(金) 18:08:25 

    これに限らず、実写化ってちょっとイメージ崩れたりして苦手。
     なのに実写化のキャストが乃木坂46じゃあね・・・。悪いけど

    +21

    -5

  • 62. 匿名 2014/04/04(金) 18:12:05 

    まどマギって中学生だからね
    年齢以前に実写って何なの?
    ブルーレイの宣伝にしたって実写化する必要があったのか理解出来ない

    +37

    -3

  • 63. 匿名 2014/04/04(金) 18:12:49 

    どっちもよく知らないしファンでもないんだけどこれはアカンやつかと・・・。
    どれがどのキャラ演じてるんですか?オリジナルなんですかね?っていう。
    でも昨日たまたま「気づいたら片想い」のPVみたらとてもいい曲でした。

    +5

    -11

  • 64. 匿名 2014/04/04(金) 18:29:06 

    これはオタクじゃなくても怒るよ。

    +24

    -5

  • 65. 匿名 2014/04/04(金) 18:29:09 

    落ち着け。
    こっちから見たら同類だよww

    +6

    -16

  • 66. 匿名 2014/04/04(金) 18:29:30 

    ガルちゃんの皆は何でそんなに怒ってるのw
    こんなの誰が実写化しても同じだし※17のコスプレ写真はフォトショしまくりだし
    そもそもこれ映画でもなんでもなくてただのDVDの宣伝だからw

    +9

    -19

  • 67. 匿名 2014/04/04(金) 18:30:26 

    これは画像見る限りは乃木坂のほうが低クオリティだよね
    中途半端にやるならやらないほうがいい、それ以前に20すぎてこれは痛いw
    ビジュアルがはっきりわかってる、ファンタジー要素のある
    アニメの実写化はやめにしてほしい
    イメージがあるんだから、比較されるのは当たり前、
    まあこいつらのくだらない争いはどっちもどっちだから、まあ勝手にしてって感じw
    AKB関連はグループより、ファンのがキチガイ。乃木坂なめんなって頭わるすぎ。
    ドルオタもアニオタもきもいから、この人たちはスルースキルをもってないのか。
    幼稚園児じゃあるまいし、乃木坂のアンチはアニオタって理論がおかしい

    やるならこのくらい完璧にやれよ

    乃木坂46がアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』実写化でアニヲタ×乃木坂ヲタの全面抗争が勃発! 「21歳で少女って…」

    +54

    -13

  • 68. 匿名 2014/04/04(金) 18:30:31 

    どっちもどっち…
    って言おうとしたけど画像見たらまぁ、二次元オタたちがキレる意味もわかった(笑)

    まぁどっちも興味ないけど…

    +29

    -4

  • 69. 匿名 2014/04/04(金) 18:31:49 

    これ、誰が何をイメージしてるのかさっぱりわからない。。
    これのつもりっていうならわかるけど。
    乃木坂46がアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』実写化でアニヲタ×乃木坂ヲタの全面抗争が勃発! 「21歳で少女って…」

    +21

    -4

  • 70. 匿名 2014/04/04(金) 18:35:51 

    乃木坂の人達って可愛いかどうか以前にみんな顔が似てて区別つかない
    AKB以上に同じ顔してる気がする

    +14

    -8

  • 71. 匿名 2014/04/04(金) 18:37:07 

    アニメの実写化って
    たいてい実年齢上の人がやる気がするけど

    仕方ないよ
    ルパンだって進撃の巨人だってドラえもんだって実写化される時代なのだから

    ごめんなさい
    話知らないけど、絵的に苦手です

    +4

    -15

  • 72. 匿名 2014/04/04(金) 18:37:20 

    まどマギ好きだけど、誰がどのキャラかわからん……
    髪色も変えずに、なんで中途半端なコスプレしてるの?

    なんか最近乃木坂も48並みにしゃしゃり出て来るようになったね
    まあ、同じ秋元プロデュースだけどさ

    CD売り上げが1位とかほざくのが一番ムカつく
    オタが一人あたり何十枚、何百枚買ってるだけじゃん

    +30

    -7

  • 73. 匿名 2014/04/04(金) 18:42:57 

    akb畑でやっててくれればいいのに、どうしてこう他ジャンルまで来るんだろ…
    akbのメンバーなんて、一部にしか需要ないじゃーん
    だから嫌われるんだよ(ー ー;)
    ヲタに祭り上げられてるか、男の股でもコロコロしててくんないかな本当に
    あいつらってほんとバカ…!

    +37

    -8

  • 74. 匿名 2014/04/04(金) 18:43:10 

    17
    クオリティが高くても、ヲタは実年齢が低くないとダメなんだよ( ;´Д`)

    +4

    -11

  • 75. 匿名 2014/04/04(金) 18:44:45 

    ど〜でもいいですよ(^人^)

    +6

    -8

  • 76. 匿名 2014/04/04(金) 18:48:05 

    AKB関連はいろんな所に喧嘩売りすぎじゃない?
    この前はたしかボカロの曲をこれはAKBのものだとかいってボカロオタとくだらない全面紛争してたし、
    まあこれもそうだけど低次元な争いするな。純粋に好きな人もいるのに、おまえらみたいな、おつむの弱い
    連中のせいで、評判悪くなる。
    それに乃木坂のイメージも悪くなるんだよ。それがわかんないのか、この人たち、

    +16

    -5

  • 77. 匿名 2014/04/04(金) 18:52:12 

    進撃の三浦春馬だったらここまで叩かないくせに女の子だったら叩くガルチャン民きもいわ

    +8

    -20

  • 78. 匿名 2014/04/04(金) 18:59:00 

    進撃の三浦春馬、あれもひどいけどね、イメージあわなすぎてww

    +29

    -2

  • 79. 匿名 2014/04/04(金) 19:01:02 

    このアニメは知らないけど、アニメ画像と写真が、人数以外ぜんぜん違うじゃんw
    ファンの人が怒る気持ちは分かるわ

    +21

    -3

  • 80. 匿名 2014/04/04(金) 19:01:32 

    まどマギを陵辱するの、勘弁して欲しい!!

    確かに、知らない人から見れば可愛い絵柄にアニヲタが萌えやがってって思われるかもしれません。私も実際見てみるまではそうでした。

    でも中身は友情や家族愛にも溢れたこの頃の少女達の揺れ動く思いや、その世界の残酷さに翻弄されていく姿を丁寧に描いた作品で、驚きました。

    それを外面だけマネ(物まねにすらなっていないけれど)して上っすべりな演技で語られるのは勘弁してほしい。

    +40

    -12

  • 81. 匿名 2014/04/04(金) 19:02:49 

    まどマギ流行ってるからみました!
    想像よりめちゃくちゃ面白かったですよ!
    本当に今回の実写は残念ですねσ(^_^;)
    67のコスプレすごすぎるー!見習ってほしい...

    +19

    -6

  • 82. 匿名 2014/04/04(金) 19:05:26 

    多分、乃木坂の子たちも、
    こんな役させらて迷惑と思ってるな。

    +9

    -14

  • 83. 匿名 2014/04/04(金) 19:08:20 

    77
    いや進撃の三浦春馬もボロカスに叩いてるにきまってんじゃん

    +25

    -2

  • 84. 匿名 2014/04/04(金) 19:09:29 

    82
    乃木坂真ん中のショートブスがアニメ好きだから、やたらアニメとタイアップしてんだろ
    こっちくんな

    +16

    -8

  • 85. 匿名 2014/04/04(金) 19:18:25 

    なんだ結局荒ぶってるのはアニオタなのかw

    +4

    -14

  • 86. 匿名 2014/04/04(金) 19:20:39 

    77
    誰も擁護してないよ、三浦春馬がいいなんて思ってないし
    叩かれてるわw
    これだからアニメの実写化はやめてと思う、誰も得しない
    ファンはみないし、興味のない人はもっと見ないし、ほんと誰得だよね
    だってキャラ絵がある時点で比較されるし、否定もされるし、結果的にそうなるのは必然なのにさ
    漫画やアニメの実写化は全部禁止で

    +12

    -4

  • 87. 匿名 2014/04/04(金) 19:26:29 

    >85
    ガルちゃんにはアニオタはいるけど、AKBオタいないからだと思うよ。
    アニメトピは結構伸びるのに、AKBトピは叩きコメばっかりだし。
    ってか、女でAKBオタっているのかなぁ?

    +4

    -14

  • 88. 匿名 2014/04/04(金) 19:27:28 

    三浦春馬は、イケメンで実績もあるから認められてるんだよ。
    この人たちは、見た目も微妙で実績もないから叩かれる。

    +13

    -6

  • 89. 匿名 2014/04/04(金) 19:38:57 

    87
    AKBオタって男しかいないようなきもする。
    そもそも女アイドルだからな。
    憧れ的な意味で好きな人いるのかね。
    大抵写真やメディアで見かけるのは、男ばかりだよね。
    いたら映しそうなものだけどな
    そっちのがむさくるしくなくていいし、ブサ男ばかりだもんね、きも男ばっかで気分悪い、とくにドルオタは、アニオタはなんだかんだで隠れオタにイケメンいそうだけどね。

    +0

    -12

  • 90. 匿名 2014/04/04(金) 19:40:43 

    87
    いないだろ
    わざわざブスに憧れる女なんて

    +9

    -5

  • 91. 匿名 2014/04/04(金) 20:00:00 

    またAKB系のお遊戯会か。

    +15

    -4

  • 92. 匿名 2014/04/04(金) 20:04:14 

    どっちもキモイから

    同じキモオタどうし仲良くしてろよ!

    +4

    -11

  • 93. 匿名 2014/04/04(金) 20:48:51 

    NARUTOにもかかわるな!!

    +14

    -5

  • 94. 匿名 2014/04/04(金) 20:53:01 

    キモヲタ同士の幼稚な争い
    てかOP曲歌うとか実写映画化とかだと思ってトピ開いたらCMって…
    作品の内容に絡んでくるわけじゃないんだしどうでもよくない?

    +6

    -10

  • 95. 匿名 2014/04/04(金) 21:02:30 

    乃木坂もまどマギも好きだからこやめて欲しい

    +4

    -11

  • 96. 匿名 2014/04/04(金) 21:08:21 

    松村はいつも茶髪だったけど、中途半端は嫌だからって黒髪にした
    白石と生田はさすがに許可がおりなかったらしい

    +7

    -5

  • 97. 匿名 2014/04/04(金) 21:27:19 

    なんか汚ならしい魔法少女だね…
    純粋さのカケラも感じられない。

    +8

    -5

  • 98. 匿名 2014/04/04(金) 21:32:26 

    67さんの写真のコスプレイヤーさん達、
    クォリティー凄いな(◎o◎)
    それに比べて1の写真…

    +8

    -5

  • 99. 匿名 2014/04/04(金) 21:34:17 

    まどマギの世界観壊すなよー! まさか、真ん中の子、ほむほむじゃないよね?!天使マミさんはどこにいる??かろうじて杏子だけ理解したんだが…

    魔法少女ってタイトルだからアニオタが好きなアニメだと思うかもしれないけど、中身は人間の希望や欲望とか友情とか愛がテーマだから、普通に面白いんだよ。
    漫画も出てるし映画もあるから、ドルオタにも見てから物申してほしいわ!!怒


    +16

    -5

  • 100. 匿名 2014/04/04(金) 21:35:13 

    アニオタの気持ちもわかるな…
    私もAKBみたいな薄汚い集団よりは
    絵の中の女の子の方が、まだ可愛い。

    +14

    -7

  • 101. 匿名 2014/04/04(金) 21:50:32 

    まどマギめっちゃ好きで、アニメも見てた。
    乃木坂46も、こんなことしなければ変に叩かれることはないんだから、やめてほしい。まじで。

    +12

    -6

  • 102. 匿名 2014/04/04(金) 21:56:35 

    なぜ違うジャンルをわざわざ荒らしに来るの?
    握手だけしてればいいじゃないの
    そうしたらこうやって叩かれないのに(・ω・)

    +18

    -1

  • 103. 匿名 2014/04/04(金) 21:57:38 

    なんで実写にしちゃうんだろうね
    アニメを好きな人は、アニメならではの表現や世界に魅了されてるんだろうに
    実写がアニメより成功した例ってあるの?

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2014/04/04(金) 21:59:53 

    可愛いとは思うけどね!
    まどマギ好きじゃないなら、なんとなくではやって欲しくない笑

    でもコスプレで、年齢のこと言ったら終わりじゃない?
    ある程度年齢いかないとコスプレにはお金かけられないと思うし・・

    +3

    -9

  • 105. 匿名 2014/04/04(金) 22:22:55 

    最近アニメの方への乃木坂推し酷い
    ジャンBANの後番組見たけどキャストがクソだしびっくりするくらいつまんなかった
    アメザリとアッキーナの方が断然よかった

    +7

    -4

  • 106. 匿名 2014/04/04(金) 22:25:22 



    えっ誰が誰?
    左から、まどか、マミ(銃持ってるから)、さやか(剣持ってるから)、杏子(ポニテだから)、ほむら???
    やるならせめてヅラ被れよ

    +14

    -4

  • 107. 匿名 2014/04/04(金) 22:37:24 

    このトピに書いてあることが何一つ理解出来ないwww

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2014/04/04(金) 22:38:39 

    事務所が髪色を変える許可を出さない……だと?

    それなのに、この仕事取ってこれたんだ!?

    まどマギの作品を愛してるファンからしたら、中途半端なコスプレされたんじゃ頭にも来るでしょう

    +14

    -4

  • 109. 匿名 2014/04/04(金) 22:44:29 

    映像のディレクションを手掛けたのは、AKB48やEXILE、安室奈美恵などのミュージックビデオで知られる久保茂昭氏。制作サイドによれば、同映像は「アニメをベースに、世界観をオリジナルで構築したもの」だといい、魔法少女の衣装もオリジナルなのだとか。ゆえに、アニメ作品とかけ離れているのは当然なのだが、この意図をアニヲタに伝えるのは容易ではないだろう。


    叩くならこんなの考えたディレクターを叩けばいいのに
    AKB嫌いをこじらせておかしくなってるよ?

    +7

    -4

  • 110. 匿名 2014/04/04(金) 22:57:29 

    まどマギのコスプレなら 山本美月もやってるよね
    こちらのコスプレは忠実だけど 顔のアップのみ
    いくらコスプレのクオリティが高くても おそらく全身を撮るとアニメの頭身より
    スタイルが良くて逆にアニメのイメージから離れて行くと思う

    このCMは いい悪いは別にして アニメよりも 乃木坂が先にあっての企画なので
    ある程度のアレンジは多めに見てもいいのでは?
    私は両方好きなので 何とか見れます

    それよりこのトピ 「日刊サイゾー」のトピの丸写し〜
    荒れること必死のくだらない トピの立てるより 他の良いトピの立てて欲しい。

    乃木坂46がアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』実写化でアニヲタ×乃木坂ヲタの全面抗争が勃発! 「21歳で少女って…」

    +3

    -7

  • 111. 匿名 2014/04/04(金) 23:02:17 

    まどマギのコスプレなら 山本美月もやってるよね
    こちらのコスプレは忠実だけど 顔のアップのみ
    いくらコスプレのクオリティが高くても おそらく全身を撮るとアニメの頭身より
    スタイルが良くて逆にアニメのイメージから離れて行くと思う

    このCMは いい悪いは別にして アニメよりも 乃木坂が先にあっての企画なので
    ある程度のアレンジは多めに見てもいいのでは?
    私は両方好きなので 何とか見れます

    それよりこのトピ 「日刊サイゾー」のトピの丸写し〜
    荒れること必死のくだらない トピの立てるより 他の良いトピの立てて欲しい。

    +2

    -6

  • 112. 匿名 2014/04/04(金) 23:15:15 

    109さんに同意です
    彼女達は仕事で着ているだけで 作品自体は
    右側の マンガ ・アニメ好きの生駒しか見ていないのでは?

    作品のファンであれば 多少のギャップは埋められかも知れないけど
    彼女達は作品も何も知らなく 出ていると思うので
    こんなにも 魂の無い CMになったと思う。

    同じAKBグループでもSKEの松井玲奈のような 本当にまどマギのファンの娘が
    やればまた違ったモノになったと思います。
    乃木坂46がアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』実写化でアニヲタ×乃木坂ヲタの全面抗争が勃発! 「21歳で少女って…」

    +7

    -8

  • 113. 匿名 2014/04/04(金) 23:38:59 

    112
    松村沙友理もアニメ好きだよ

    +5

    -7

  • 114. 匿名 2014/04/04(金) 23:48:58 

    「魔法少女まどか☆マギカ」って、アニメのなかでも特別な位置づけにあるからね
    まず、アニメの実写化ってどうなのっていうことだし、
    乃木坂?ハァ~という
    いろんな意味でNGだよ

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2014/04/05(土) 00:19:04 

    アニメをベースにって、
    たぶんメイドコスプレの延長くらいにしか考えていないんだろね
    アニヲタが怒るのは、そのアニメの世界観を壊すことに無頓着なところなんだと思う

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2014/04/05(土) 00:34:38 

    アニメ実写化して成功した例ってほぼ無いのに何で実写化しようとするんだろう

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2014/04/05(土) 00:48:55 

    息子の影響で普段まったく見ないアニメを見たのがこのまどマギだけど
    予想以上に奥が深くて世界観が凄くてすっかりファンに!
    悲しくなるから本当にやめてほしい…
    ほむらの独特な雰囲気なんて演技で出来るの?
    見た目も最悪…

    +8

    -2

  • 118. 匿名 2014/04/05(土) 01:21:52 

    110
    なんか女装してるみたいだな

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2014/04/05(土) 03:40:44 

    セーラームーンの実写化ってすごかったね
    ももクロと乃木坂のアニメ進出どうにかしてほしいわ

    +11

    -2

  • 120. 匿名 2014/04/05(土) 04:17:20 

    鬼女の美人叩きは醜いことがわかるw

    +4

    -7

  • 121. 匿名 2014/04/05(土) 04:42:53 

    まどマギの世界観が汚れる。
    なんちゃってアイドルのお下劣な演技でまどマギ実写化だと…?
    マジいい加減にしろp(`Д´)q

    +10

    -5

  • 122. 匿名 2014/04/05(土) 04:47:21 

    まどマギの世界観が汚れる。
    なんちゃってアイドルのお下劣な演技でまどマギ実写化だと…?
    マジいい加減にしろp(`Д´)q

    +9

    -3

  • 123. 匿名 2014/04/05(土) 08:03:36 

    これはアニヲタに同情する。
    乃木坂ヲタよりアニヲタは世界観やキャラ壊されるから被害大きい。

    +15

    -2

  • 124. 匿名 2014/04/05(土) 08:14:38 

    他の畑荒らすからAKB系列嫌われるんだよ

    +8

    -4

  • 125. 匿名 2014/04/05(土) 08:27:22 

    ワンピと同じでまどマギも売れてるから乗っかってきたんだろ?って
    感じがしてカチンと来るアニオタの気持はよく分かる。
    しかも画像見てたら乃木坂は何のコスプレなのか言われてもわからないレベル。
    そりゃ激おこだわ。

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2014/04/05(土) 09:46:17 

    NARUTOのファンにあれだけ批判されてまた懲りずにアニメとタイアップしてんのか

    +11

    -1

  • 127. 匿名 2014/04/05(土) 10:07:16 

    124
    >他の畑荒らすからAKB系列嫌われるんだよ

    畑に火を放ち話題を作る 焼畑炎上商法です。

    +6

    -3

  • 128. 匿名 2014/04/05(土) 11:36:34 

    AKBって他の畑を荒らせるほどの高い実力も魅力も無いし、グラビアや女優業ではビジュアルもスタイルも本家よりも格段に劣ってるから嫌われても仕方ない。

    仕事にたいして真面目じゃないし努力もしないから誰からも支持されないんだよ。

    仕事をさせてもらってるって意識が無いんだよねAKB系列には。

    +6

    -2

  • 129. 匿名 2014/04/05(土) 12:47:55 

    AKB48グループは売れてるものに必ず寄生する

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2014/04/05(土) 15:36:20 

    なんでそんなに偉そうなのw

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2014/04/05(土) 16:19:47 

    AKBグループは在庫処分に使われてるのによく許したなw


    +4

    -3

  • 132. 匿名 2014/04/05(土) 16:20:38 

    どっちも電通ゴリ押し同士じゃん

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2014/04/05(土) 16:21:07 

    秋元康氏の「五輪組織委員会理事」の起用を中止して下さい。
    www.change.org

    This site requires JavaScript and Cookies to be enabled. Please change your browser settings or upgrade your browser.

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2014/04/05(土) 16:23:22 

    日本代表ユニフォームにも寄生してギャーギャーうるさいコマーシャルだけのAKBグループ

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2014/04/05(土) 16:26:24 

    誰が誰のキャラクターか分からんでしょ
    しょうもな

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2014/04/05(土) 16:29:18 

    AKBヲタよりはアニメヲタの方が良いわ

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2014/04/05(土) 16:31:45 

    96
    知らねぇよ

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2014/04/05(土) 16:33:29 

    少女じゃないから
    ビッチ集団だから

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2014/04/05(土) 16:36:52 

    宣伝にしても素人がコスプレしている人達を使った方がよっぽど良かった

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2014/04/05(土) 16:39:33 

    サッカー場に行って嫌われ、これも嫌われ
    いい加減引っ込んで
               試合前に登場した乃木坂46に大ブーイング!「芝踏むな帰れ」など浦和サポによる強烈な
    試合前に登場した乃木坂46に大ブーイング!「芝踏むな帰れ」など浦和サポによる強烈な"洗礼" - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】 2chfootball.net

    サッカーニュース速報系の2ちゃんねる(2ch)まとめブログです。いま話題のサッカーニュースをお伝えします。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2014/04/05(土) 17:41:31 

    衣装が全く異なっていて、出演者も変。
    実写化やる気あるの?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2014/04/06(日) 12:38:02 

    せめて、ウィッグかぶるとかあるじゃん!
    本当に誰がどのキャラだか分からない(笑)
    こうして、アニメで良作の物が駄作扱いを受けていく。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2014/04/06(日) 23:36:49 

    何でも実写にすればいいと思うなよ

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2014/04/07(月) 20:38:55 

    実写化レベルが黒執事並みかそれ以上に酷いな。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。