ガールズちゃんねる

「鍋が汚すぎる女子アナ」が明かしたリアルな貧乏エピに上田晋也ドン引き

117コメント2017/05/15(月) 18:26

  • 1. 匿名 2017/05/13(土) 12:17:36 

    「鍋が汚すぎる女子アナ」が明かしたリアルな貧乏エピに上田晋也ドン引き : スポーツ報知
    「鍋が汚すぎる女子アナ」が明かしたリアルな貧乏エピに上田晋也ドン引き : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    日本テレビ系で12日に放送された「金曜ロードSHOW!全国好きなアナウンサー嫌いなアナウンサー大賞2017」(後9時)で、中京テレビ・佐野祐子アナ(26)が披露した壮絶? な貧乏エピソードにスタジオ内が仰天する一幕があった。  番組では、佐野アナを「鍋が汚すぎるアナ」として紹介。SNSにたびたび料理の写真をアップしている佐野アナだが、そこに登場する鍋が汚すぎる、とネットで話題になっているのだという。




     佐野アナは「最低でも12年(は使っている)。私が使う前に兄が使っていて、兄は誰かからもらった」と年季の入った鍋の由来を話すと、その鍋を使い続けているのは「私の生い立ちが関係している」と打ち明けた。

     佐野アナが7歳の時、母親が突如いなくなり、それから父親が男手一つで5人の子どもを育ててくれたという。

     「あんまり裕福じゃなかったので、壊れるまでモノは捨てるなって教育だった。中学、高校の制服も買ってないんです。近所の人にもらって」と佐野アナ。靴下も中学生の時からのものを、今も大事に履いているという。また外食も「回転寿司に行く前にパンを食べてある程度おなかいっぱいになってから行く」と常に倹約生活を送ってきたことを明かした。

    +374

    -28

  • 2. 匿名 2017/05/13(土) 12:18:44 

    可哀想

    +360

    -20

  • 3. 匿名 2017/05/13(土) 12:19:01 

    あざとい!わざとらしい

    +47

    -157

  • 4. 匿名 2017/05/13(土) 12:19:20 

    古きよき日本を感じる

    +549

    -24

  • 5. 匿名 2017/05/13(土) 12:19:20 

    10年使ってるお鍋あるけどきれいだよ

    +688

    -7

  • 6. 匿名 2017/05/13(土) 12:19:21 

    自分で使う分には充分じゃない?

    +748

    -14

  • 7. 匿名 2017/05/13(土) 12:19:24 

    もう壊れてるのと大差ない

    +11

    -62

  • 8. 匿名 2017/05/13(土) 12:19:40 

    貧乏話で注目集める作戦か、ウザイな

    +179

    -93

  • 9. 匿名 2017/05/13(土) 12:19:43 

    使えるなら使えばいいけどなんでこんな汚いんだ?
    何年も使ってたらこうなんのかな

    +390

    -6

  • 10. 匿名 2017/05/13(土) 12:19:47 

    洗い方が悪いだけ

    +633

    -5

  • 11. 匿名 2017/05/13(土) 12:19:49 

    「回転寿司に行く前にパンを食べてある程度おなかいっぱいになってから行く」

    (´;ω;`)ブワッ

    +586

    -13

  • 12. 匿名 2017/05/13(土) 12:20:06 

    使えるものは使えって教育はいいですね

    +572

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/13(土) 12:20:13 

    写真の鍋は綺麗だけど

    +211

    -8

  • 14. 匿名 2017/05/13(土) 12:20:40 

    倹約とケチは似てるようで違う
    こいつはケチ

    +37

    -28

  • 15. 匿名 2017/05/13(土) 12:20:43 

    ビンボーでも鍋をキレイに磨いて使う事は出来ると思うけど。

    +498

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/13(土) 12:20:54 

    いや、鍋って安い鍋磨きで磨けばキレイになるのよ。倹約はいいけど、清潔ではないよ。
    ただの汚女子。。

    +497

    -17

  • 17. 匿名 2017/05/13(土) 12:20:58 

    貧乏でも学をつけてちゃんとアナウンサーになるなんてすごい。
    貧困は連鎖するっていうから。

    +391

    -7

  • 18. 匿名 2017/05/13(土) 12:20:59 

    靴下も中学の時のを大切に…って10年近く持つの…?

    +198

    -5

  • 19. 匿名 2017/05/13(土) 12:21:09 

    見てた。
    すごく物を大事にしてて、
    「私、全然かわいそうじゃないです。」って言ってていいなと思ったよ。
    足るを知るって大事。

    +513

    -11

  • 20. 匿名 2017/05/13(土) 12:21:11 

    このアナウンサーはともかく。

    最近、片づけられない人とか部屋とか放送し過ぎていると思う。
    中にはやらせかなと思うのもあったり(違ったらごめんだけど)。
    ああいうの見ても面白くない。

    +144

    -7

  • 21. 匿名 2017/05/13(土) 12:21:17 

    どう使えばこんなに汚くなるのか教えてほしい

    +60

    -12

  • 22. 匿名 2017/05/13(土) 12:21:34 

    使えるのにすぐ捨て、
    すぐ新しい物を欲しがる
    人よりはいいと思う。

    +290

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/13(土) 12:22:10 

    顔も貧相

    +5

    -29

  • 24. 匿名 2017/05/13(土) 12:22:35 

    こんなに汚れてたら大切に使っていることにならない

    +114

    -7

  • 25. 匿名 2017/05/13(土) 12:23:04 

    見ててドン引きはしなかったけど重曹とかで綺麗になるのでは??と思った

    +218

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/13(土) 12:23:04 

    汚い鍋だね。
    大雑把すぎるアナウンサーもいなかった?

    +22

    -8

  • 27. 匿名 2017/05/13(土) 12:23:08 

    確かに大変だったかもしれないけど、この鍋に関しては
    洗い方が悪いと思います。
    家にはかなり長く使ったまな板や鍋、包丁がありますがどれも古い感じは
    しますがピカピカです。
    こういうワザとらしい小道具使って取り上げてもらおうとするやり方が苦手。
    (旦那が見てたので思わず見てしましましたが、個人的にはこういうのは見ません)

    +153

    -27

  • 28. 匿名 2017/05/13(土) 12:23:20 

    >>4
    古きよき?
    古き不潔な日本の間違い

    鍋を大切にするのはいいけど、きれいに磨けるでしょ

    +69

    -7

  • 29. 匿名 2017/05/13(土) 12:23:24 

     その反面、「教育にはしっかりお金をかけてくれた」といい、静岡・浜松市出身の佐野アナは地元の進学校から国立の静岡大に進学した。

    お父さん一人で5人も育てて偉いよ頑張ったよ

    +386

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/13(土) 12:23:31 

    実家に30年以上使ってるお鍋があるけどすごくきれい

    +75

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/13(土) 12:23:43 

    物を大切にするのはいいことだけど手入れも大事だよ。ちゃんと洗ったら綺麗になりそうなのに。

    +61

    -5

  • 32. 匿名 2017/05/13(土) 12:23:44 

    壊れるまで使うのはとても良い事なんだけどさ、手入れしても壊れるまで使うのと手入れしないで壊れるまで使うのは違う。

    +29

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/13(土) 12:23:47 

    >>25
    知らないか不精なんだろうね。

    +9

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/13(土) 12:24:49 

    これ、重曹で汚れを落とせるよ。

    +107

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/13(土) 12:25:08 

    >>1
    取っ手もしっかりしてるし、鍋は磨けば綺麗になる。

    +94

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/13(土) 12:25:11 

    鍋汚いのは前の持ち主たちが綺麗に使わなかったからもらった時にはある程度汚れてた可能性もあるよ。まぁ自分で使うぶんにはいいんじゃない?
    我が家も基本壊れるまで使うタイプだからわかる。実家のオーブントースターもう25年くらい使われてるよ

    +78

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/13(土) 12:25:23 

    うちにも20年ぐらい使ってる鍋あるけど普通に綺麗。ものを大切にしてないだけ

    +27

    -4

  • 38. 匿名 2017/05/13(土) 12:26:15 

    +64

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/13(土) 12:26:32 

    どこ見てるの?

    +7

    -59

  • 40. 匿名 2017/05/13(土) 12:26:33 

    ピカピカにする自信があるから洗わせてほしい。
    スッキリするだろうな〜気持ち良さそう。

    +102

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/13(土) 12:26:45 

    大事にすることはいいことだけど、鍋を磨くことは出来ると思うけど、単なるズボラなの?

    +14

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/13(土) 12:26:53 

    あの鍋、綺麗に出来る自信ある
    今は色んな便利グッズあるから、それなりに綺麗な鍋に出来るはず

    +46

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/13(土) 12:28:01 

    >>28
    古き不潔な「日本」じゃなくて
    古き不潔な「鍋」なだけ。

    +28

    -9

  • 44. 匿名 2017/05/13(土) 12:28:11 

    鍋を大切にできても
    研磨剤とか買うのは惜しいんだね。

    ケチ。

    +15

    -12

  • 45. 匿名 2017/05/13(土) 12:28:18 

    ちゃんと汚れ拭きたくなる

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/13(土) 12:28:54 

    育ちが悪くてだらしないと言うことだけ分かった。

    +10

    -29

  • 47. 匿名 2017/05/13(土) 12:29:58 

    鍋の前の持ち主である兄の友人?も、兄もろくに磨いてこなかったんでしょ。
    貰った時点で数年モノの焦げつきだったらもう落とせないと思う。
    そこからさらに10年使ってるんだし、自分で使う分には支障あるレベルの汚れじゃないし、別に悪かないんじゃないの。

    +169

    -13

  • 48. 匿名 2017/05/13(土) 12:31:54 


    こういう鍋見るとピカピカに磨きあげたくてウズウズしちゃう。

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/13(土) 12:32:07 

    既婚者なはずだけど、旦那さんこの鍋で作った料理を文句言わず食べるなら優しい。

    +30

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/13(土) 12:33:04 

    何で料理してるのにフワフワの帽子被ってるの⁇
    意味不明

    +43

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/13(土) 12:33:38 

    まさかこんな地方アナウンサーのトピが立つとは。
    キャッチ見てるよ。

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/13(土) 12:34:14 

    実家の父親がそう。
    こんな感じでボロい鍋をいつまでも捨てさせてくれない。馬鹿馬鹿しいよ。

    +1

    -3

  • 53. 匿名 2017/05/13(土) 12:35:19 

    回転寿司行く前にパンっていうの共感した。焼肉行った時にご飯中心に食べるうちと似てる

    +22

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/13(土) 12:35:49 

    帽子被って料理してるのが変

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/13(土) 12:36:08 

    テレビで観てましたが
    鍋って 手入れすれば かなり長く使えますよね。
    この鍋も古いものなのかもしれないけど
    番組のネタの為に 古くみせるつもりで
    手入れしてないだけなんだろうな、っと思った。


    +16

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/13(土) 12:36:43 

    >>19
    私全然可哀想じゃないですって思ってる人は、わざわざテレビで「実は子供の頃貧乏でした。母が家を出て父が5人子供育てて。鍋もこんなになるまで使ってます」なんてみずからアピールしないよ^_^;
    誰かから聞かれたり誰かに暴露されたり、貧乏エピソードあります?って聞かれたわけでもないし、自伝本でもないのにわざわざ鍋まで持参して貧乏アピールをアナウンサーの格付け番組で話したりしない。
    この番組は「アナウンサーとして一人の人間として、自身の魅力をアピールする場」だよ。
    「子供の頃は可哀想だったけど、今じゃ立派になり今でも可哀想だった時代を忘れず頑張ってます。凄いですよね?!」ってシンデレラ症候群みたいじゃん。

    +11

    -20

  • 57. 匿名 2017/05/13(土) 12:37:44 

    うちの実家、もっと何十年も使ってる鍋あるけど、もっと綺麗だよ?

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/13(土) 12:38:55 

    私すごい貧乏だけど長く毎日使ってる鍋、綺麗だよ。
    フライパンならこうなるのまだわかるけど。

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/13(土) 12:39:52 

    クレンザーでピカピカにしてあげたい!(^^)
    毎日使ってるんだろうね。アナウンサーして家事してえらいよ。鍋磨くの時間かかるからね。
    1度キレイにすれば後は毎回しっかり洗うだけでいいから、本当洗ってあげたいわ。
    うちもレンジとトースター20年物だし、すぐに捨てない気持ちわかる。

    +32

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/13(土) 12:41:09 

    ビンボーより、家の中で帽子かぶってるのが、もうなんかね…

    +25

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/13(土) 12:41:11 

    >>52
    父の日に行って磨いてあげたら?

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/13(土) 12:41:49 

    貧乏アピールする人はあまり好感度が良くない。

    あざとい感じがするから。

    +10

    -6

  • 63. 匿名 2017/05/13(土) 12:41:50 

    うちのやかんはこんな感じ……(・ω・ ` )

    +25

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/13(土) 12:42:19 

    う、、うちも人の事言えないかも 磨いてみようかな!

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/13(土) 12:43:15 

    汚い。。。あれで料理してると思ったら引くよ

    +8

    -4

  • 66. 匿名 2017/05/13(土) 12:43:39 

    鍋ってそんなに買い替えないしな我が家にあるのも古いのは30年以上前からあるのを使ってる 綺麗にはするけど…穴でも空かない限り使い続ける

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/13(土) 12:44:18 

    17年目の鍋、磨いて使ってるし、もっときれいだよ。
    この汚さはきちんと磨いてないだけ。

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/13(土) 12:45:10 

    >>27
    そういう上から目線&言い訳がましいババアは嫌われ街道まっしぐら。
    旦那も他の女とやってるよ。

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/13(土) 12:46:01 

    佐野アナって深イイの番組にも出てたよね
    推されてる?

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/13(土) 12:47:06 

    みんなネタだよ!!真面目かww

    +5

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/13(土) 12:47:24 

    もしかしたら、男手で育ってるから、重曹でキレイに落ちるとか、お掃除の知恵とかはないのかもしれないですね。

    昭和な私は嫌いじゃないかな。

    +46

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/13(土) 12:48:26 

    鍋はわざわざ専用洗剤で磨かないんだと思う。
    普通に洗ってあって不潔ではいんじゃない?

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/13(土) 12:50:46 

    みんな意地悪だなー。
    お父さんの話ししてて涙ぐんだりしてて可愛かったよ。彼女なりに大事にしてるんだからいいじゃないか。相変わらず小姑ばっかりだね。ここの局に鍋ピカピカにする方法書いて送ってあげなよ。

    +67

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/13(土) 12:52:01 

    これ見てたけど、鍋の内側は綺麗だったよ

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/13(土) 12:52:38 

    使いやすいものを長年大切に使うのは
    凄く良いこと

    長年大切に"綺麗"に使うならね

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/13(土) 12:52:41 

    貧乏だったのにアナウンサーなんて華やかな世界に来て大変だろうね、周りに合わせて行くのが。
    まぁ地方局なら大丈夫か。

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/13(土) 12:54:32 

    鍋は置いてあるだけで今は使ってないんじゃないの?
    物を大切にするのとはまた違う気がする。

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/13(土) 12:55:40 

    回転寿司に行く前にパンを食べてもその体型が保たれるなんて羨ましすぎる(;ω;)!!

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/13(土) 12:56:33 

    結婚して20ン年で色々長く使ってるけど
    汚くはないよ
    鍋も結婚して以来のもの使ってるけど
    綺麗ですよ

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/13(土) 12:57:05 

    >>72
    普通に洗いながら使ってるだけで鍋はきれいなまま数十年もつものだよ。貰った段階でああだったのかな。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/13(土) 13:04:22 

    男手一つで育ててもらったからじゃない?
    仕事して、子供5人育ててってしてたら鍋の焦げを落とすなんて後回しになりそう。

    それで育ってきたんだからそれが普通みたいな。

    この人不幸自慢って感じでも無かったし、私は応援したいなぁってなりました。

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/13(土) 13:08:00 

    私は飽き性だから、倹約家の人を見るとしっかりしなきゃと思う。
    自分で使う鍋なら何でもいいと思う。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/13(土) 13:08:36 

    私も昔はこんな鍋だったな…
    専業になって朝の番組見て家事のコツ覚えたよ!
    若い働いている人は重曹やセスキなんて知らないんじゃない?

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/13(土) 13:08:46 

    うちにも30年使ってるヤカンがあったけど先日買い換えたよ

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/13(土) 13:15:07 

    お腹いっぱいの状態で美味しいもの食べても美味しさ半減してしまうから勿体ないと思う。
    空腹は最大の調味料って言われるくらいなんだから寿司→パンの方が賢いと思う。
    お金ない人って勿体ないお金の使い方している人多い気がする。

    +4

    -6

  • 86. 匿名 2017/05/13(土) 13:28:02 

    鍋はまだいいとして、中学から履いてる靴下は、ビビったよ

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/13(土) 13:42:39 

    母と母の再婚相手からの虐待に耐えかねて15歳から一人暮らししてます。
    初めて買ったやかん、鍋は20年経った今でも使ってますがピカピカですよ!
    心を込めて大切に使ってます。

    壊れるまで大事に使うのは良いことですが、汚いのとは何か違う!

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/13(土) 13:47:15 

    本当にさ、やかんとかもだけど何でこんなに黒く汚くなるの?
    普通に使って洗ってればこんな風にならないよね?
    洗い方が雑なだけじゃなくて?
    あと、1枚目の写真に写ってる鍋は綺麗だよね?

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/13(土) 13:47:36 

    >>85
    空腹で回転寿司行くと、子供が頼みすぎちゃうから先に食べていくんですよ
    本当はもっと食べたいのに、頼まないでって言うのも可哀想だからという事です

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/13(土) 13:52:38 

    綺麗な人だね。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/13(土) 13:56:30 

    去年結婚したよね。
    毎日料理して偉いね(o^^o)

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/13(土) 14:07:03 

    物を大切にするのはいいことだけど
    これは洗ってないだけだと思う
    最近は100均にもいいたわしとかあるし
    この番組用に汚したんだと思う

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/13(土) 14:23:45 

    うちに15年ぐらい使ってる鍋があるけど、こんな汚くない。

    洗い方を知らんだけでしょ?

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/13(土) 14:29:15 

    鍋って古くなると焦げやすくなってイライラするよね

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/13(土) 14:29:43 

    なべが汚いってのは貧乏というかものぐさな気がする
    外側なら多少汚れてても関係ないだろう、みたく

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/13(土) 14:33:11 

    そういえば私も鍋って捨てた事ないな
    もう20年くらい使ってるんじゃないのか?

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/13(土) 14:35:23 

    うちにあるヤカン、めっちゃ昭和デザインのやつだよ
    花柄の
    まだまだ使えるよ

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/13(土) 15:13:28 

    劇落ち君で擦れば良いのに。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/13(土) 15:22:15 

    うちの実家の鍋もこんなだわ(^o^;
    中はよく洗うけど、外側さっとしか洗ってないみたいで、次の料理の時に外の汚れが焦げるんだよね。
    実家に帰った時はめちゃくちゃ鍋磨いて帰ります笑

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/13(土) 15:22:33 

    何でこんなに汚なくなるかって?
    吹きこぼれてもそのままでその都度洗わないからだよ

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/13(土) 15:33:04 

    重曹を焦げのところに振りかけてゴム手袋で焦げのところを擦ると綺麗になるよ。

    そういうの知らなさそう。私は両親が毒親だから、自分で分からないことは調べてたけどね。

    +2

    -3

  • 102. 匿名 2017/05/13(土) 15:34:13 

    名古屋人です!
    キャッチみてまーす!
    明るくて爽やかなアナウンサーですよ(*^^*)

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/13(土) 15:42:07 

    こんなに使われたら鍋屋が儲からん。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/13(土) 15:44:04 

    17年使ってる鍋あるけど磨いたりするし綺麗だけどな

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/13(土) 15:47:36 

    ちょいちょい「洗ってあげたい、キレイに出来る自信ある、きっとスッキリする」ってレス見ると
    おお、プロ(の主婦)がいる!と個人的にグッとくるw

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/13(土) 15:50:34 

    凄いな、女って
    どんなことでも批判できるんだ

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/13(土) 15:51:07 

    ネイルしてないで、お鍋買い換えればいいのに…

    +1

    -3

  • 108. 匿名 2017/05/13(土) 15:56:30 

    鍋が汚すぎる女子アナって紹介が失礼やわ。
    物を大切にせる女子アナに変えたれ。
    鍋は汚くとも心は綺麗やわ。
    一番汚いのはこの番組のスタッフの心やわ、鍋が汚いくらいで何やねん、変な紹介すんな。
    女はいつもニコニコして綺麗な鍋で料理作れってか?自分の心洗ってから言えや馬鹿スタッフ。

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/13(土) 15:59:05 

    靴下何年も履けるほど物持ちいいんだから、鍋はお兄さんが使ってた時代についた汚れだと思うけどねぇ

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/13(土) 16:04:54 

    回転寿司行けるならビンボーじゃなくね?子供五人もいるんだしお父さんはそれなりに稼いでいたほうなんじゃ?

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/13(土) 16:33:54 

    昨日の番組見てたけどもっとキャラ濃い人だらけだったからまさかそこから佐野アナでトピが建つとは思わなかった
    中京テレビのアナウンサーはなんか好感持てる人多くて好き
    佐野アナも昨日一緒に出てた恩田アナと市ノ瀬アナも好き

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/13(土) 19:07:01 

    ボンスターで一発できれいになるよ

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/14(日) 01:33:02 

    佐野アナは見た目が垢抜けないんだよね。
    でも大学時代は静岡でタレントしてたみたいで、すごく垢抜けてて綺麗だった。今も茶髪にして眉毛細めにした方が綺麗なのにもったいない

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/14(日) 04:08:40 

    「物を大切にする」っていうのは、料理したら鍋をキレイに洗って、たまには磨いたりしながら長く愛用する事だよ。

    この人は、鍋を汚いまま捨てずに使ってるだけで、だらしないケチ。

    これっぽっちも大切にはしてない。

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/14(日) 15:19:52 

    美談にしてるけど、鍋を綺麗に磨いたら良いことでは?
    あれだけ汚いのは女性として引いてしまう。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/14(日) 15:35:41 

    祖母の代から使ってる鍋あるけど、もっときれいだよ?
    物を大事にするのはいいことだけど、汚いのは磨いてないだけでしょ。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/15(月) 18:26:07 

    鍋を磨くって、女親から教わった人が多いと思うんだけど、この方は父親のみで兄弟も多いから、余計にそういうことを学ぶ機会がなかったのかもね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。