ガールズちゃんねる

占い好きな人集まれー!

83コメント2014/04/21(月) 15:29

  • 1. 匿名 2014/04/04(金) 14:53:13 

    みなさんはどんな占いが好きですか?
    無料の占いや、よく当たる占いの先生など語っていきましょう!
    占い好きな人集まれー!

    +15

    -5

  • 2. 匿名 2014/04/04(金) 14:54:01 

    星占いとかみちゃうな~
    当たったことないけどw

    +31

    -0

  • 3. 匿名 2014/04/04(金) 14:54:16 

    占いは信じられません

    +16

    -13

  • 4. 匿名 2014/04/04(金) 14:54:20 

    無料では売らない

    +4

    -4

  • 5. 匿名 2014/04/04(金) 14:54:43 

    洗脳とかありそう

    +11

    -7

  • 6. 匿名 2014/04/04(金) 14:55:42 

    的中率を数値化して欲しい

    +11

    -2

  • 7. 匿名 2014/04/04(金) 14:56:04 

    いいことだけは信じる

    +74

    -0

  • 8. 匿名 2014/04/04(金) 14:57:16 

    やっぱなんだかんだと血液型には敏感に反応してしまう。
    だってB型って言うとみんな「あ〜…」みたいな反応するんだもん。
    ネットじゃ血液型は性格に関係ないっていう人が多いのにさ!(._.)

    +19

    -7

  • 9. 匿名 2014/04/04(金) 14:57:59 

    夢占いは気が向いた時にやってる。

    意外と当たってるかも(笑)

    +30

    -1

  • 10. 匿名 2014/04/04(金) 14:58:51 

    分類的には占いなのかな?おみくじはあると引いてしまいます

    +9

    -0

  • 11. 匿名 2014/04/04(金) 14:59:51 

    星座の相性は信じてしまう、今まで相性悪かった人は大体星座の相性が悪かった!

    +6

    -7

  • 12. 匿名 2014/04/04(金) 15:01:04 

    トピ画ww
    雑w

    +49

    -1

  • 13. 匿名 2014/04/04(金) 15:01:49 

    占星術は、すごいよ!

    +13

    -2

  • 14. 匿名 2014/04/04(金) 15:01:58 

    数年前、霊能者という方にみていただいたことがあります。友人は当たっていて大泣きしていましたがわたしはまぁ当たらないこと^^;
    例えばあなたのお父さんは酒豪だから肝臓に気をつけてあげなさい→父はお酒は飲めませんww
    ぜんぜん当たらなくて、最終的に霊能者の方に言われたことは「あなたは能天気だから悩みが見えにくい」 なんの言い訳だよww

    +63

    -2

  • 15. 匿名 2014/04/04(金) 15:02:00 

    占いは好きだったけど、9割くらい誰にでも当てはまる気がしてきて
    今は風水が好きです(^^)

    +13

    -2

  • 16. 匿名 2014/04/04(金) 15:02:01 

    めざましテレビ!笑

    +9

    -2

  • 17. 匿名 2014/04/04(金) 15:02:18 

    当たらないーって思いつつ見ちゃうよね。
    で、いい結果だと素直に嬉しい・・w

    +18

    -0

  • 18. 匿名 2014/04/04(金) 15:02:30 

    ゲッターズ飯田さんはよく見ます。あとの方々は当たるも八卦、当たらぬも八卦。

    +10

    -6

  • 19. 匿名 2014/04/04(金) 15:03:11 

    これはまったー!
    占い好きな人集まれー!

    +59

    -3

  • 20. 匿名 2014/04/04(金) 15:03:29 

    スピリチャルよりもタロットよりも

    占星術!

    +10

    -5

  • 21. 匿名 2014/04/04(金) 15:05:14 

    一時九星気学にハマりました。紀香と陣内が結婚してユミリーがにわかに注目された頃に(私の黒歴史)
    私は五黄土星で、四緑木星とは相性が悪いそうですが、これだけは本当にそうです。今までにお互いに嫌ったのはことごとく四緑木星、結婚が破断した人もそうでした。友達でも四緑木星の人と結婚したものの、数年以内に離婚したのが何人かいます。

    これだけは、必ず当てはまる法則みたいになってるので、新しい出会いがあった時に相手が四緑木星と分かったら警戒してしまいます。

    +9

    -13

  • 22. 匿名 2014/04/04(金) 15:05:21 

    雑誌とかの巻末の星座占いとか、何だかんだ見ちゃいます。良い結果の時だけ信じる!

    +6

    -1

  • 23. 匿名 2014/04/04(金) 15:06:00 

    年末に雑誌で来年の運勢の特集をやってるとじっくり立ち読みしちゃう。
    いいことも悪いことも、なにが書いてあったかすぐに忘れちゃうんだけどね~(笑)

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2014/04/04(金) 15:06:12 

    中島知子と同じ道を歩む事になるよ

    +8

    -6

  • 25. 匿名 2014/04/04(金) 15:13:39 

    +67

    -3

  • 26. るぐらん 2014/04/04(金) 15:14:05 

    >>23
    禿同

    +3

    -1

  • 27. 匿名 2014/04/04(金) 15:15:11 

    18
    ゲッターズ飯田なんて誰にでもわかるようなことしか
    言ってない気がするんだけど?

    +19

    -0

  • 28. 匿名 2014/04/04(金) 15:19:41 

    飯島愛が台湾の占い師に3年後に死ぬ、あなたいなくなるて、泣かれたて飯島愛本人がキンスマで言ってる動画みてその台湾の占い師に恐いけど占ってほしい

    +63

    -0

  • 29. 匿名 2014/04/04(金) 15:29:05 

    アスペクトとか面白いよね
    <無料>アスペクト占星術/生涯の運勢をホロスコープで占う
    <無料>アスペクト占星術/生涯の運勢をホロスコープで占うwww.internetkobe.jp

    <無料>アスペクト占星術/生涯の運勢をホロスコープで占う

    +15

    -1

  • 30. 匿名 2014/04/04(金) 15:29:17 

    お金出してまで占ってもらうのは気持ち悪い。

    +7

    -5

  • 31. 匿名 2014/04/04(金) 15:29:46 

    前は楽しんでたけど近所に越してきた霊感占い師がめちゃくちゃな行動でまわりに迷惑ををかけてるのをみて大嫌いになった。
    自分の運勢は見られないの?

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2014/04/04(金) 15:30:47 

    あまりに自分の運が無い時に
    占星術を独学で勉強した。
    四柱推命は更に難しいので大運ぐらいしかみない

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2014/04/04(金) 15:34:56 

    横浜中華街にある『手相占い』
    すごく当たります!

    占いなんか、信じていないのだけどその人はズバズバ当てられて驚きました。

    +7

    -2

  • 34. 匿名 2014/04/04(金) 15:42:04 


    完全予約のところに行ったことある

    あとは自分でものめり込んだらまずいと
    思いながらも小学生のときからタロット
    占いたまにやってる

    同じ質問?とかだと同じカードばかり
    出てきてかなり落ち込む

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2014/04/04(金) 15:47:06 

    ヤフーの色んな占いをするのが好きです。
    アカウント持ってないので、どれも「一部無料」で占って楽しんでいます。

    +23

    -1

  • 36. 匿名 2014/04/04(金) 15:49:05 

    『恋歴占術』
    ってサイトが個人的にすごく当たる!!

    無料だから占い好きな人は試してみて

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2014/04/04(金) 16:00:55 

    星座占いは1位の時だけ信じてます。

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2014/04/04(金) 16:17:51 


    付き合っていた人と別れて
    別れた本当の原因と彼の気持ちを
    どうしても知りたくて
    初めて占いにいきました

    あたしの性格や彼の性格が
    当たっていてびっくりしました

    過去、現在、未来をみてもらい
    それから一年たった今
    当たっていることに驚きです

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2014/04/04(金) 16:18:49 

    占いで当たろうが外れようが自分の未来を切り開くのは自分ですよ?

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2014/04/04(金) 16:39:21 

    伏見あきまさの芸能人占い
    当たって面白いですよ!嵐やロンブー淳やらも辛口で分かりやすい。あと、韓国が崩壊すると予言してて当たってほしい★

    +9

    -4

  • 41. 匿名 2014/04/04(金) 16:41:00 

    ドコモのサイトの星占いをチェックします。
    読んでる時は「なるほど」と思うけどしばらくすると忙しさにかまけて良かった内容も悪かった内容も忘れて1日が終わります。

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2014/04/04(金) 16:53:23 

    業界で6種類のテンプレートがあって、直ぐに新しい占いを作れるそうです。動物占いはその一例。

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2014/04/04(金) 16:54:38 

    美容院で占い特集の雑誌見るくらいだけど
    クロスしたとこの数字足して60引いてみたいなやつ面倒くさすぎて途中でやめるw

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2014/04/04(金) 16:56:17 

    真如苑の接心修行

    +1

    -10

  • 45. 匿名 2014/04/04(金) 16:57:13 

    27
    SMAPが占ってもらってて中居は「ダンスはうまいが歌はヘタ」みたいなこと言われてて
    稲垣が「占いというより世論だよね」って言ってて笑ったw

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2014/04/04(金) 17:01:53 

    占いって異様に毛嫌いする人いるよね。
    そりゃ自分の目より占いを信じる人は危ないと思うけど
    ほとんどの人には話題や単なる娯楽の一貫だよな。良いこと書いてあったら気分が良い、くらいの。

    +11

    -2

  • 47. 匿名 2014/04/04(金) 17:04:17 

    これってなんの番組だっけ?血液型のだよね?
    占い好きな人集まれー!

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2014/04/04(金) 17:06:21 

    血液型や星座占いは当たってないから信じてないけど、九星気学は当たってると思う。
    気学は占いじゃないらしいけど。

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2014/04/04(金) 17:07:17 

    子供が血液型選手権みてすごい喜んでた記憶があるな~

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2014/04/04(金) 17:20:34 

    漫画や雑誌にのってるQRコード読み取って
    占いの先生を選択して初回だけ無料の占いやりました。
    質問や生年月日など詳しく送るようになってて
    恋愛の相談したんですけど
    最初に指定した占い師から返事がきて
    相談の確信になることはポイント購入しないとみれなくて
    ポイント購入してまでやる気なかったので放置したら
    次から次に他の先生からも急に連絡が来始めました(笑)

    ようは、どうにかして
    ポイント購入させたいんでしょうね(*´艸`*)

    結構親身になって占ってくれてるような
    返事がくるので本当に病んでたら
    ポイント購入する人もいそうですwww
    ちなみに一つのうらないするのに3000円分のポイントが必要みたいでしたwww

    すぐに退会しました

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2014/04/04(金) 17:28:11 

    携帯の占いって当たり外れあるよね~
    ダメなサイトはダメだったけど相性が良かったのは魂の絆って言うサイトかな
    やっぱり相性なのかね?

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2014/04/04(金) 18:10:07 

    ヤフー占い、ライン占い等
    遊び感覚で!

    ランキング1位の時は素直に嬉しいです(^o^)(笑)

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2014/04/04(金) 18:17:27 

    宗教はダメ!

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2014/04/04(金) 18:21:52 

    占いを科学者が否定するのは科学者が低俗だからさ~

    占いは科学以上の哲学ですよ!

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2014/04/04(金) 18:29:46 

    相性は宿曜占星術
    性格は西洋占星術
    知りたい相手の気持ちとか近未来はタロット
    が良い。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2014/04/04(金) 18:44:09 

    高校生の頃に、松本駅にいた、みどりこさん?

    かなり当たった…

    また会いたい…

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2014/04/04(金) 18:46:38 

    最近、彼氏と別れてから、相手の気持ちを知りたくてタロットにハマっています‥
    結構当たってて、びっくりします。

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2014/04/04(金) 19:24:03 

    上野公園の京成上野駅側の階段に、よくあたる姓名判断の占いのおじさんがいますよ。占いもあたるけど話が面白い。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2014/04/04(金) 19:32:06 

    運命日占いは仕事の事は本当に当たります。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2014/04/04(金) 19:53:38 

    >36
    やってみたけど、すごく当たるってほどでもないかなーごめんなさい(´・_・`)

    私は、めざましテレビの占いで1位になるとその日は悪い日なのと、石井ゆかりさんの占いは仕事運ちょいちょい当たります!(正社員になれた時期とか、退職の話がうまく進んだ時とか!)

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2014/04/04(金) 20:04:52 

    メール占いを有料でやったりします。
    後でも読み返すことが出来るのでオススメです。あ〜、当たってたな〜ということがよくあります。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2014/04/04(金) 20:06:07 

    占いじゃないかもしれないけど
    部屋が片付けられない頃に
    お片付け風水に出会って見事に片付けられ
    毎日掃除をしていたら本当に良いことばかり。
    嫌な縁は切れて良い縁は繋ぎ
    旅行も当り、とにかく気分が良い。

    でもうっかり調べたら大殺界…
    今年からだった。
    大殺界中は結婚、引っ越し、新築、初めての土地の旅行がダメだと聞いた。
    来月に引っ越し予定…(´д`|||)
    大殺界の緩和方法は先祖供養と掃除と聞いたので
    せっせと墓参りと掃除しています。

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2014/04/04(金) 20:17:08 

    占い好きな人って考え方偏った人多い気がします。
    うちの旦那、義母がまさにそんな感じ。
    したり顔で、B型の女はこれだから!言われて殺意がわきました!

    +6

    -6

  • 64. 匿名 2014/04/04(金) 20:22:45 

    占い大好きです。
    結婚出産してからは占いに行ってませんが、結婚の時期も将来産まれてくる子供の性別も的中でした。
    結婚に縁のない人は、はっきりと結婚しないと言われてました(*_*;
    人は沢山の出来事や出会う人などの書かれた札の様なものを持って、この世に生まれてくるそうです。
    どの札をひくかで運命はいくらでも変わる、
    どの国、どの時代、両親以外は変えられるそうです。
    占いが好きすぎて宇宙の法則にまでたどり着きましたが、占いが好きな人たちは自分の人生をより良くしたいと思ってるので 行き着く先は潜在意識とかになりますよね(笑)

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2014/04/04(金) 20:55:01 

    47 特ダネの血液型占いだと思います(´・c_・`)

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2014/04/04(金) 21:00:35 

    ゼロ学が好き。
    タロットや他の占いは病んだり騙されるから、
    ゼロ学の本を買って自分で気をつけたりすることをみる。当たるからすごい。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2014/04/04(金) 21:17:00 

    だいたい自分の状態が悪い時などが占いに傾倒しがちなんだよ
    思い起こしてみて、自分の状態が絶好調な時は
    占いなんて脳裏のかたすみにも浮かばなかったはず

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2014/04/04(金) 21:31:35 

    最近見かける未来人は気になる。当たるなら恐いよね

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2014/04/04(金) 22:31:34 

    石井ゆかりさんと筋トレ
    文章が良いし、サイトも無料だし、この人は本当にスゴいと思う。占星術にはまったきっかけを作ってくれた方です

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2014/04/04(金) 22:59:05 

    スーザン・ミラー

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2014/04/04(金) 23:21:44 

    雑誌の占いページとか血液型とかTVの毎日の占いとかは全然信じない。
    でも自分について占い師さんにちゃんと見てもらう占いは結構信じます。
    いろんな電話占いや対面占いに行っていろんな占い師さんに見てもらうのが好きです。

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2014/04/04(金) 23:23:04 

    「占いなんて信用できない」はまだいいとして
    「人生とは自分の力で」とか言い出しちゃう人いるけどw
    このトピ見ても分かるけど、占いが好きなだけで決して信じているわけじゃないよね
    もっといい加減な気持ちだと思うけど
    真っ向から否定してる人は真面目だなぁ
    逆にそういう人ほどハマったら抜けられないタイプだと思うわ

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2014/04/05(土) 00:04:05 

    趣味で四柱推命を習っています。
    といっても真っ向から信じてるわけではありません。たくさん見るところがあって、
    「この年はなにかあったんじゃない?」
    「この年は?」って、そんだけあれば人生なんかあるやろ〜って思います。

    根拠はなにもないそうです。
    昔の人がそう決めたから、だそうです。
    あくまで生まれた日の運命であって、その後の環境や生き方で変わっていきます。
    なので当たらないのは当たり前です。
    占い師は霊能者ではありません。

    占ってほしい人は悩みがあるから、聞いてほしいから占ってほしいわけで、そういうときに背中を押したり、道標を作るものだと考えてます。

    四柱推命は複雑なので、街の30分占いでら見切れません。あれはお遊び程度に考えた方がいいです。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2014/04/05(土) 00:08:43 

    地元で有名な占いのおばちゃん、地元でそこそこ知られてる占いのおじさん、横浜中華街の占い師さん、占い好きな姉の義父などあらゆる人から、結婚は27か28歳。と言われてきたけど、今年30歳になります。
    おーい(゜_゜)

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2014/04/05(土) 03:11:11 

    75さん、泣き寝入りはダメ。
    また被害者が出ないためにも…

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2014/04/05(土) 08:53:11 

    占いは好きだけど、無料のしかやらない。
    さすがにお金を払ってまでやって貰うのは、気が引ける。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2014/04/05(土) 10:31:26 

    占いにはまってパワーブレスレット、パワーストーンで高額とられたら悲惨だよ。
    お金ないない言って自死することもある。
    家族なんだけど、訴えたかったけど世間体もあり諦めました。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2014/04/05(土) 11:00:11 

    アメバでスタンプ貯めてコインに交換して無料で占ったりしてます。占ってみて当たってるなって思ったのはこんな感じ…(;^_^A

    ◎占って損なし
    鏡リュ、京都嵐山、菜奈実

    ◯まぁまぁ当たってる
    植田、ジュゼリ、イヴルルド、石田、鳥海、斎藤、天野原、立木、蓮見

    △いまいち…
    ゲッターズ、森田、脇田、早坂、杏優、川井、宮沢、ぷりあでぃす、静岡富士

    ×駄目…
    宮原、小山、高橋、林、レーネン、LUA

    ×はクソでした(;´Д`A
    当たり前のこと書いてあるだけで占いはどこって感じでした。結婚運を占ったら有名人と有名人が集まるBARで出会って結婚するとか…ふざけんなと思いましたw

    私の評価なので他の人が占ったら当たってるかも(;^_^A

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2014/04/05(土) 11:14:42 

    B型の人は占い嫌いだと思う。
    占いのせいで偏見持たれるようになったから。

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2014/04/05(土) 12:58:21 

    タロットが一番好きです。占いって当たらない時もあるけど、結果を踏まえて頑張ろうって元気になれるから好き。友達に相談するより占い師が一番自分が欲しかった言葉をくれたりする。洗脳されてるだけかもだけどさ

    有名人だと石井ゆかりのTwitterは毎日見てる。なに言ってるのかさっぱりだけどなぜか気になって見ちゃうんだよね

    イヴルルド遙華の運命のフォーチュンアミュレットって本も面白かった。ブログとかあんまり更新しないからもっと発信してほしいなー。メルマガは始めるみたいだけど有料なんだよね…
    イヴルルド遙華/イヴルルド遙華のポジティブ占い - ちょくマガ|KADOKAWA
    イヴルルド遙華/イヴルルド遙華のポジティブ占い - ちょくマガ|KADOKAWAchokumaga.com

    イヴルルド遙華/イヴルルド遙華のポジティブ占い - ちょくマガ|KADOKAWAちょくマガとは著者一覧よくある質問ログインメールで、WEBでEPUB(電子書籍)で。著者とつながる、新しい形のWEB&メールマガジンTOPライフ・ビューティーイヴルルド遙華イヴルルド遙華 イヴル...

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2014/04/06(日) 07:47:36 

    ちんこが爆発した。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2014/04/21(月) 15:29:52 

    私B型ですがよく血液型の本とか読みます!
    当たってる所もあるけれど、当たってない所もありますよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード