ガールズちゃんねる

【閲覧注意】両親の離婚届けを破った少女、父親に首を吊られる(中国)

145コメント2017/05/25(木) 20:25

  • 1. 匿名 2017/05/12(金) 23:26:02 

    8歳の少女は、両親の離婚届けを破りぐずった。そして家具を傷つけ酒の入ったボトルを割ったことに父親が怒り、自宅の外で少女を首からロープで吊るすという行為に出たのだ。

    そして父親はこの虐待行為を映像に収め、妻を悩ませる目的で送り付けた。映像を見た妻はすぐに警察へ通報し、少女は救出された。妻を悩ませるためだったとはいえ父親が映像を妻に送らなければ、もしかしたらこの少女は命を落とす虐待をさらに受けていたかも知れない。

    ●画像

    モザイクあり

    モザイクなし(顔はモザイクあり)




    【海外発!Breaking News】両親の離婚届けを破った少女、父親に首を吊られる(中国)<閲覧注意>
    【海外発!Breaking News】両親の離婚届けを破った少女、父親に首を吊られる(中国)<閲覧注意>japan.techinsight.jp

    幼い少女にとって、やはり母親と父親が別れて暮らすことは耐え難かったのだろう。両親の離婚を少しでも遅らせようとしたことで、父親の逆鱗に触れた娘が虐待を受けるという事件が起こった。英紙『Mirror』や『The Sun』が伝えている。中国四川省の南西部に位置する広元市で、非道過ぎる虐待行為をした父親が逮捕された。

    +15

    -657

  • 2. 匿名 2017/05/12(金) 23:29:54 

    最低

    +1423

    -7

  • 3. 匿名 2017/05/12(金) 23:29:57 

    鬼畜

    +1146

    -5

  • 4. 匿名 2017/05/12(金) 23:29:58 

    ひどすぎる…

    +881

    -6

  • 5. 匿名 2017/05/12(金) 23:30:04 

    頭おかしい

    +983

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/12(金) 23:30:05 

    鬼畜すぎる、、

    +568

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/12(金) 23:30:07 

    狂ってる

    +636

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/12(金) 23:30:08 

    ひえー

    +219

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/12(金) 23:30:10 

    きちがい

    +451

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/12(金) 23:30:12 

    命が助かったのが奇跡。父親はずっと刑務所にいるべき。

    +1262

    -6

  • 11. 匿名 2017/05/12(金) 23:30:18 

    酷過ぎ

    +379

    -9

  • 12. 匿名 2017/05/12(金) 23:30:22 

    えぐすぎる

    人間がすることじゃない

    +586

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/12(金) 23:30:26 

    手先の色…

    +929

    -5

  • 14. 匿名 2017/05/12(金) 23:30:34 

    流石中国…
    と言いたいが、最近日本も人のこと言えないよね…

    +562

    -14

  • 15. 匿名 2017/05/12(金) 23:30:50 

    やっぱり中国か…頭おかしい。

    +340

    -16

  • 16. 匿名 2017/05/12(金) 23:30:56 

    親父は絞首刑

    +551

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/12(金) 23:31:00 

    トランプは結局中国選んだからな
    一緒に潰れればいい
    野蛮な中国人

    +442

    -11

  • 18. 匿名 2017/05/12(金) 23:31:09 

    中国人ってバカばっか。

    +342

    -11

  • 19. 匿名 2017/05/12(金) 23:31:13 

    父親…人として終わってる

    +361

    -6

  • 20. 匿名 2017/05/12(金) 23:31:17 

    本当に最低最悪‼︎‼︎
    同じ目にあってお前は◯ね‼︎‼︎‼︎

    +347

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/12(金) 23:31:29 

    同じ目に遭わせてやりたい!!!

    +272

    -5

  • 22. 匿名 2017/05/12(金) 23:31:33 

    父親から殺されかけたら一生トラウマなるわ。。。

    +428

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/12(金) 23:31:49 

    可哀想すぎて言葉にならない。

    +318

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/12(金) 23:31:59 

    こんなことするやつ、父親じゃない!
    お前の首をくくれ!!

    +370

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/12(金) 23:32:16 

    手の色は首を吊られたからなの?すごい色になってる(>_<)

    +562

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/12(金) 23:32:31 

    父親とは呼べないこんな事する奴


    女の子生きてるんだよね?
    この画像も残るし、心にも傷が残るし。
    お母さんはいい人であってほしい。

    +455

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/12(金) 23:32:35 

    頭おかしい

    +109

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/12(金) 23:33:26 

    >児童虐待の罪で起訴された父親は1年以上の実刑判決を受けており

    1年やそこらで出したら、この父親は絶対報復にくる。怖すぎる。

    +512

    -7

  • 29. 匿名 2017/05/12(金) 23:33:32 

    何かしらの障害や後遺症が残ってなきゃいいけど…

    +330

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/12(金) 23:33:44 

    可哀想…
    やっていい事と悪いことがあるだろ

    +141

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/12(金) 23:33:48 

    うわっ。本当だ・・・手の色が血の気がない。

    この父親をぶん殴りたい!

    +418

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/12(金) 23:34:02 

    おい!習近平!この父親今すぐ死刑にしろ!

    +210

    -4

  • 33. 匿名 2017/05/12(金) 23:34:14 

    右手がチアノーゼ起こしてない??泣けてきた。

    +348

    -7

  • 34. 匿名 2017/05/12(金) 23:34:34 

    手とお腹の色の違いヤバイ

    +229

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/12(金) 23:34:40 

    我が子だよね!?
    実の父親に殺されかけた心の傷は癒えないよ…。


    +285

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/12(金) 23:34:50 

    あほか!
    我が子によくこんな酷い事ができるな!

    +243

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/12(金) 23:35:29 

    大好きなパパとママが離婚してしまうのを必死の思いで阻止しようとしたのに、大好きなパパに殺されかけちゃうなんて悲しすぎる。
    助かって良かったと思うけど、この子はこれからずっと心に深い傷を負って生きていくんだよね。
    父親はクズすぎる!

    +543

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/12(金) 23:35:40 

    酷すぎるし人間がやる事とは考えられない…
    最近熱湯かけた奴の裁判もよくテレビでやってるけど、なんの罪もない子にこんな事するなんて本当にいたたまれないし辛くなる

    +188

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/12(金) 23:35:41 

    そりゃお父さんとお母さんが離婚するってなれば子供は嫌だろうよ!ましてやまだ8歳…

    お父さんとお母さんに一緒にいてほしいって思った優しい子だろうに、なにが不満なの!

    +363

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/12(金) 23:35:45 

    つべで中国人 虐待死って検索すると2歳の男の子?をマンションの階段のところで頭から叩きつけて殺したやつあった...。妻に離婚言い渡されて腹いせだろうな...。死ね

    +199

    -13

  • 41. 匿名 2017/05/12(金) 23:36:10 

    中国は一人っ子政策から、女の子は家畜扱いらしいからね。
    生まれても秘密にされて戸籍すらもらえない。

    転勤で中国在住の友人から聞きました。

    +266

    -4

  • 42. 匿名 2017/05/12(金) 23:36:21 

    父親にも首吊りの恐怖を

    +217

    -4

  • 43. 匿名 2017/05/12(金) 23:36:22 

    これは…(怒)いくら中国でも許せん。


    +112

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/12(金) 23:37:03  ID:3559tO5h9Y 

    許せない!!!!!!!

    この気持ちどうしたら良いんだ!!!!

    無期懲役か死刑になってほしい…。

    +168

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/12(金) 23:37:18 

    中国人だし

    +40

    -19

  • 46. 匿名 2017/05/12(金) 23:37:17 

    脳への酸素供給が滞れば後遺症が残る可能性だってあるんだぞ!!!

    +219

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/12(金) 23:37:28 

    日本に生まれて良かった

    +18

    -40

  • 48. 匿名 2017/05/12(金) 23:37:48 

    なんでそんなことできるの
    頭おかしい
    人間じゃない
    人間の形だけして心が皆無な
    人間もどきは世界から消えてしまえ!

    +137

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/12(金) 23:38:00 

    さっき、虐待事件の裁判のニュースを見たばかりだったから、まだ母親がまともでよかった。

    +124

    -7

  • 50. 匿名 2017/05/12(金) 23:38:06 

    胸くそわるいわ
    母親はなにしてた?
    命助かって良かった…

    +85

    -8

  • 51. 匿名 2017/05/12(金) 23:38:07 

    父親よ、あなたの罪は重いよ。
    一生かけてでも我が子の為に心を入れ替えてください。

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/12(金) 23:38:11 

    本来、子供を守ってやる親がなんてことを!

    ここまで酷くはないけど両親から日常的に暴力とかうけて育ったから
    この子の気持ちをおもうと胸が苦しくなる。

    こんな酷い親でも子供は離婚してほしくないんだよ!ふざけんな!

    +33

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/12(金) 23:38:39 

    日本じゃないし金曜日の夜にガルちゃんにこんなトピいるか?

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/12(金) 23:39:30 

    中国クオリティとはいえ、常軌を逸してますね。だからあちらの国の方々は…

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/12(金) 23:40:00 

    もう画像が見えるたび辛い。

    +32

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/12(金) 23:40:24 

    中国は長い間一人っ子政策がとられてたから今の親世代は、一人っ子で甘やかされて育てられた世代なんだろうな。

    中身が子供のまま親になる奴らばっかかよ。

    +17

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/12(金) 23:40:45 

    くそくそくそ
    くそ過ぎる

    +21

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/12(金) 23:41:19 

    モザイクでも見てられない。

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/12(金) 23:42:41 

    手だけじゃなくてモザイクで分からないけどもしかしたら顔もチアノーゼで凄い色なのかも…
    酷すぎる!!

    +36

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/12(金) 23:42:45 

    全然違う話だけど昨日スーパー銭湯で子供と女性二人中国人がいて桶と椅子を整理せずビックリするような位置のまま出て行って本当にびっくりした。
    前にディズニーでもテーブルにある私達の荷物全部投げ捨てられて、コンビニの弁当食べ出したり。
    変な中国人にしか会ったことない

    +33

    -3

  • 61. 匿名 2017/05/12(金) 23:43:32 

    日本に生まれてよかったとか、これだから中国人はとか、、、
    いや、今とんでもない虐待事件の裁判がやってるけど?
    ちょっと目をそらしすぎじゃない?

    +44

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/12(金) 23:44:34 

    父親死んで

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/12(金) 23:45:41 

    子供を虐待できる鬼畜は
    子供を人格のある個人なんて思ってない。
    自分の所有物か奴隷だと思っているよ。

    DVモラハラの実父に私も「女子供は奴隷だ!」と幼い時から言われ続けたもの。
    相手が幼稚園児だろうが口の中が切れて血が出ても殴り続ける神経の持ち主たちだよ。

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/12(金) 23:50:18 

    日本も今日のニュースで3歳の女の子の虐待死事件の公判みたけどヤバかったよ。内縁のホストみたいな男と顔に熱湯かけて殺したんだよね。顔は大ヤケド、体中はあざだらけで亡くなってたって。おまけに母親と男は公判では罪のなすり合い…こいつらしねばいいのにね。

    +138

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/12(金) 23:52:40 

    このトピ消してほしい。

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/12(金) 23:53:21 

    虐待じゃなくてもはや殺人未遂の罪じゃないの?

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/12(金) 23:53:39 

    中国って身内による残虐な事件多くない?金欲しさに自分の子どもの臓器を売ったりもするんだよね・・・ 

    +12

    -7

  • 68. 匿名 2017/05/12(金) 23:53:53 

    汚い言葉しか思いつかない。

    クソ親父を思いっきり殴ってやりたい!!!
    ふざけんな!!

    唯一の救いが、この子が保護されて命が助かったこと。
    そしてクソ親から引き離せたこと。

    もうこんなに悲しい思いをさせたくないよね。
    幸せになってほしい。

    +10

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/12(金) 23:54:03 

    やっぱり中国…とか
    日本に生まれて良かった!とか違うと思うよ
    県民性はともかくとして
    ちゃんと子供を大切にしてる中国人の親もいれば
    虐待する日本人の親もいるんだよ。

    +27

    -9

  • 70. 匿名 2017/05/12(金) 23:55:45 

    可哀想

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/12(金) 23:58:38 

    中国だし普通に死刑だよね

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/12(金) 23:58:43 

    このニュースも3歳の女の子虐待死も胸糞悪い。親が我が子にそんなひどい事よく出来るよね。信じられんわ。

    +18

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/12(金) 23:59:47 

    昔、日本からされた仕打ちをいまだに延々とのたまうけど、こいつら我が子の臓器売ったり殺したり平気な人種だからね。どっちが鬼畜だよ。

    +31

    -3

  • 74. 匿名 2017/05/13(土) 00:02:14 

    抵抗できない子どもや動物に虐待する奴許せない!

    +21

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/13(土) 00:02:30 

    こういうのを見ると、やっぱり南京大虐殺は
    日本兵に変装した便衣兵(女性兵もいた)が
    中国人女性や子供を虐殺して回ったのが本当だと思えるんだよね
    日本はもっとドンドン反論していい。

    +30

    -8

  • 76. 匿名 2017/05/13(土) 00:03:23 

    さすが中国。

    +2

    -3

  • 77. 匿名 2017/05/13(土) 00:06:05 

    トピタイ見て、よっぽど離婚したかった父親が離婚出来ずに絶望して首を吊ってしまったのかと思ったら…よく自分の子にこんなことが出来るね。有り得ない

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/13(土) 00:07:43 

    足先が浮いている。
    背伸びしてないと首のヒモが締まるから、
    ずっとつま先立ちしてるんじゃない?
    ひどすぎる虐待。こんな事する父親でも離婚して欲しくないのかなぁ。

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/13(土) 00:10:46 

    >>63
    同じです。私も虫の息になるまで殴られたし
    生ゴミを口の中にも入れられた事が何十回もあった

    この事件の父親も、私の父親と同じ強度のアルコール依存性かもしれない

    離婚届けを破る娘を生意気だと思った父親
    酒の瓶を割られて激情

    アル中ってのは、基本 気が小さいからアルコールに依存する。

    妻に画像を送り付けたのも
    人が困る様子を思い浮かべて優越感に浸りたい為

    それでもこの少女は、父親と母親が居る家族が欲しっかたのでしょうね…。



    +26

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/13(土) 00:14:34 

    娘一生心にキズが残る、、可愛そう

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/13(土) 00:20:10 

    この父親に同情の余地なし。自分の子供を死の危険にさらして、しかも動画を撮るなんてまともじゃない。酷い目にあって欲しい

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/13(土) 00:25:09 

    両親がバラバラになるなんて辛いよね、純粋な気持ちの子供をこんな風にするって信じられない。こんな男だからお母さん限界だったのかな?

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/13(土) 00:25:21 

    ズボンまで下げてるじゃない!変態め。

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/13(土) 00:27:25 

    人の親がすること?

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/13(土) 00:31:07 

    死ねばいいよまじで

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/13(土) 00:31:18 

    酒乱でしょ

    8歳の子がね・・・
    偉かったね
    でも相手が悪かった
    大人になってクズが野たれ死んでも無視しましょうね

    とりあえずこの子の身体だけでも健康である事を願う

    +18

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/13(土) 00:34:47 

    41さん
    それは貧困層だけです
    都会では女の子であっても大切にされます

    +13

    -3

  • 88. 匿名 2017/05/13(土) 00:37:09 

    こないだタイでも同じような事件あったね
    その事件も酷いと思ったけど、記事を読むだけなのと、モザイクありでも写真があるのとでは受ける衝撃が桁違いだし、胸が痛い
    髪型が自分の娘と一緒だから、余計に辛いよ・・・

    観覧注意って書いたからって、これ採用するのはやり過ぎじゃないかな
    グロ系サイトじゃないんだからさ

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/13(土) 00:38:50 

    皆のコメントの-1の意味が分からない。
    こんな父親人間のクズ。同じ目に遭えばいい。

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/13(土) 00:39:54 

    トピ画が女の子が首吊られてるのとかマズくない?

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/13(土) 00:48:55 

    記事全部読んできたけど、女の子の身体的傷は深刻ではないって書いてあって、少し安心した

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/13(土) 00:57:32 

    女の子無事なんだね。良かったよ。
    お前がクビ吊れよクソ親父!

    +20

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/13(土) 00:58:02 

    >>768

    つまらな〜い!

    +1

    -4

  • 94. 匿名 2017/05/13(土) 00:58:09 

    手の色もヤバイけと、ズボンが膝まで下げられてる?
    実の娘を蔑んだ姿をそこまでして妻に見せたいのか?
    そりゃ、離婚したくなるな。
    この父親はおかしいよ。二度と娘に会うな。

    +35

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/13(土) 01:01:35 

    この父親自分で首を括れば良いのに

    自分の人生終わりにしたらムカつく事もないでしょ

    +4

    -3

  • 96. 匿名 2017/05/13(土) 01:04:47 

    >>55
    ほんとにね
    トピ画が衝撃的すぎる、あんまトピ一覧スクロールしたくなくなる

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/13(土) 01:06:47 

    見るんじゃなかった。辛すぎる。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/13(土) 01:12:13 

    こんなの虐待通り越して殺人未遂でしょ
    一生刑務所から出てくるな!!

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/13(土) 01:15:51 

    クソ過ぎる
    子供をなんだと思ってるんだ
    お前が優越感に浸るための道具じゃないわ

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/13(土) 01:25:24 

    右腕チアノーゼ出てるじゃん。
    死ぬ一歩手前だよこれ。
    脳に障害が残らないといいけど…

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/13(土) 01:29:07 

    こういう奴はやく死ね
    なにも悪くない人が殺されたり虐待受ける意味がわからない。救出されて本当に良かった。

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/13(土) 01:42:01 

    >>69
    そうだよね。国籍は関係ない。

    それを言うなら、韓国だってそう。むちゃくちゃな人が多い国だけど、自分の家族だけでも大事にする人ももいれば、虐待する親もいるんだよ。

    +19

    -6

  • 103. 匿名 2017/05/13(土) 01:46:51 

    この子一生忘れないだろうな
    どんな親でも子供は親が大好きなのに。。。

    優しい子だと思うから幸せになってほしいな

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/13(土) 01:47:06 

    こういうのキチガイって言うんだな
    人間、ましてや人の親がする事じゃないよ
    かわいそうに

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/13(土) 02:03:39 

    手、壊死してないか心配。

    +21

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/13(土) 02:40:05 

    中国人はどっかおかしい、近所の中国人妻が子供に対して、いつまでもグズってるとゴミ捨て場に捨てるぞ!とか言っててドン引き、日本から出て行って欲しい

    +8

    -7

  • 107. 匿名 2017/05/13(土) 02:44:08 

    さすがは中国

    +5

    -8

  • 108. 匿名 2017/05/13(土) 02:48:29 

    この子最初から母親のとこに行けばよかったのに
    この親父は親になる資格のないクズ

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/13(土) 03:30:26 

    は?何してんの?同じ目にあえよ。
    最低にもほどがある。
    無抵抗な子供にこんな事するなんて、

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/13(土) 03:31:13 

    日本にだって虐待して、しかも死なせる馬鹿いますよね?
    中国、中国って言うけど、同類。

    +18

    -5

  • 111. 匿名 2017/05/13(土) 04:04:28 

    >>64
    私もニュース観て腸が煮えくり返った
    3歳の女の子の顔に55度から60度の熱湯を、30分間浴びせ続けたとか
    みるみる赤く膨れ上がったと平然と
    その後の2人のlineがまた鬼畜
    娘の顔を「まぢヤバいW」って笑い者にして、水も飲ませず殺した母親
    この2人は死刑でも軽い
    同じ目にあわせたい

    +64

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/13(土) 04:41:49 

    殺人だね。親がキチガイだと子どもは誰に助けを求めていいか分からないよ。

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/13(土) 04:45:17 

    なんか…子どもに同情して怒る気持ちは分かるし、父親生きてる価値ない!という気持ちも分かるのだけど、こんなにコメントに死ね死ね溢れているとなんかなぁ…と思ってしまった。
    疲れてるんだろうか…

    +7

    -9

  • 114. 匿名 2017/05/13(土) 05:20:04 

    >>88
    父親が1歳の娘の首を吊って殺して
    自分も首吊りしたやつか・・・
    FBで動画中継してたんだよね
    キチガイに文明の利器を与えたら碌なことにならない

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/13(土) 07:29:30 

    ふつうさ、一時的な怒りにまかせてっていうんなら
    こんな手のこんだことしなくない?
    もっと単純に殴りまくるとか殴る蹴るとかじゃない?

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/13(土) 07:30:46 

    トピ画変えてください。見たくないのに見えてます

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/13(土) 07:31:22 

    >>110
    たとえDQNでも日本人はこんなめんどくさいことしないよ

    +1

    -5

  • 118. 匿名 2017/05/13(土) 07:34:08 

    これ加虐趣味もはいってるんじゃ?
    処刑とかお仕置きとか
    きっと逃げだした奥さんも似たようなことされてたんだよ

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/13(土) 07:47:03 

    離婚届け破ったぐらいでここまでする?!

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/13(土) 07:56:02 

    >>14それは日本にいる在日のせいだと思う

    +5

    -5

  • 121. 匿名 2017/05/13(土) 07:57:00 

    >>110
    在日だって

    +7

    -4

  • 122. 匿名 2017/05/13(土) 08:41:34 

    離婚届け破ったって、こんな父親でもいて欲しかったの?
    女の子の気持ちが、切な過ぎる。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/13(土) 09:17:18 

    中国に常識を求めるのが間違ってる
    人間を人間とも思ってない弱肉強食がはっきりしてる世界だよ

    +3

    -3

  • 124. 匿名 2017/05/13(土) 09:21:21 

    酒の瓶割られてキレたんだろうね

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/13(土) 09:34:14 

    同じ人間だと思えない。
    この犯罪者も昔はか弱い赤ちゃんで子供だったと考えると頭の中が混乱するわ。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/13(土) 09:40:23 

    中国人って首を吊らせるの好きなのかな?
    中国人のチベットの人やウイグルの人の弾圧って国際的に公にされてないけど、この画像みたいに首を吊らせたり耳になんか鎖みたいなのが繋がれてるの見たんだけど。
    怖いよ。

    +6

    -2

  • 127. 匿名 2017/05/13(土) 09:48:22 

    虐待というより拷問

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/13(土) 09:55:05 

    これ、中国とか関係なくない?
    人として酷い

    +16

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/13(土) 10:25:52 

    チャイナ

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/13(土) 10:44:12 

    日本人でも虐待すごいじゃん。3歳の女の子に熱湯かけて、ヤバイ、顔変形してるw、水かけておいてほっとけw、って鬼かよ。

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/13(土) 10:51:40 

    YouTubeの広告であべナントカとかいう人の歌が流れてて、
    日本で親が子供を虐待や殺害して捕まっても、結局刑務所には行かない
    って歌詞があったけど、事実?

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/13(土) 11:02:36 

    母親は離婚を決意した瞬間にすぐこの子を連れて家を出るべきだった

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/13(土) 12:11:22 

    高い場所じゃないから、ギリギリ足がつけるくらいにして撮ったらすぐ外したのかと思いきや(それも絶対駄目だけど)手の色!
    すでにヤバイ状態じゃん...
    運よく助かってよかったけど、ゾッとする...
    後遺症大丈夫なんだろうか

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/13(土) 12:21:11 

    酷い…この子は両親が離婚するの嫌だったのよね…
    後遺症とか残ったりしないか心配。元気になってほしい。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/13(土) 13:24:04 

    さすが中国!THE動物☆

    +1

    -3

  • 136. 匿名 2017/05/13(土) 16:03:33 

    後遺症もないなら良いけど。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/13(土) 17:58:10 

    >>130  
    中国人「うわー日本人って最低ありえない」 
    って今頃言われてるだろうな

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/13(土) 18:38:11 

    中国湖南省祁陽県で小学校6年生の女子児童・思思ちゃん(仮名、12歳)は5月上旬、赤ちゃんを出産した。
    複数の教師に強姦されたと証言する彼女だが、警察は隣村の高齢者の男性を犯人と断定した。

    被害者一家は警察の捜査に強い不信感を

    農村生まれで、同県梅渓鎮中心小学校に在学する思思ちゃんは当初、妊娠したとも分からず、体の変化にただ怖がってばかりだったという。
    これまでに先生に強姦された事を伏せていた思思ちゃん。

    父親にひどく怒られて殴られた末、やっとことの真相を話し始めた。

    その話によれば、昨年6月から、同小学校の男性教師3人は度々校内で彼女を単独で強姦した。
    そのうちの1人は、ナイフで彼女の手を切りつけて、「ほかの人に話したら殺す」と脅したという。

    その傷跡もいまだに鮮明に残っている



    12歳の少女が赤ちゃんを出産、「複数の教師に強姦された」=湖南省
    12歳の少女が赤ちゃんを出産、「複数の教師に強姦された」=湖南省www.epochtimes.jp

    【大紀元日本7月13日】中国湖南省祁陽県で小学校6年生の女子児童・思思ちゃん(仮名、12歳)は5月上旬、赤ちゃんを出産した。複数の教師に強姦されたと証言する彼女だが、警察は隣村の高齢者の男性を犯人と断

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/13(土) 22:23:06 

    こんな夫なら離婚したいと言われるのも当然。
    子供助かってよかったね

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/13(土) 22:44:05 

    母親しっかりしろやカス!

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/13(土) 23:02:42 

    私は中三の時にカッとなった父に首を絞められたのが、すごく恐かった。 家にいた姉が必死で助けてくれたけど、本気で絞めてきて、今でもその時のこと思い出すと涙が出てくるんだよね。だから、こういう虐待の事件を知ってその子達の気持ちを想像すると親に対する怒りとか、そのことへの哀しみが溢れてくる…
    子供を被害者にしないために何が出来るんだろう。…

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/13(土) 23:49:32 

    私もキチ父に育てられたから分かるんだけど、キチは一生治らないし
    出所したらまたこの女の子を傷つけそう。だから接近禁止命令とかを出すべきだと思う。
    キチは親になるな!!!

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/16(火) 09:03:54 

    >>140
    この画像を旦那からメールで送られてきたのをみて、びっくりした母親が警察に通報したんですよ。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/17(水) 10:44:47 

    韓国人は
    ウソにまみれた教育を
    何十年間もされています

    日本人も、在日らによって
    誤った認識を広められています

    戦前の韓国は1000年は遅れていて糞尿にまみれ
    インフラも、教育も、文明も無かった
    ソウルの街も人も異臭が漂っていた
    中国の奴隷身分だった

    中国のからの『使いの者』レベルに
    韓国の最高権力者が地面に頭をこすりつけて
    土下座しまくらなくてはいけなかった
    それほどミジメな奴隷身分だった韓国

    そのような韓国を、日本人が日本人の税金で
    インフラを整備し
    学校を作り、ハングル文字を広めた

    日本は何故、一国が買えてしまうほどの
    日本人から徴収した莫大な税金を使い
    文化も教養もモラルも無く
    不衛生でヒステリックで怠け者で
    卑怯で残忍でウソばかりつく
    厄介すぎる者がやたら多い民族を
    朝鮮人/朝鮮半島を、統治し発展させたのか?

    それは、中国やロシア(旧ソ連)が
    日本に侵略してくることを
    阻止するためだった

    当時の朝鮮人達は日本に統治されたことにより
    豊かな生活と仕事と知識と技術と教育を手に入れた
    日本人となることで
    中国のミジメな奴隷身分から解放された
    相手にされなかった取引先とも
    商売できるようになった

    日本の敗戦後
    朝鮮半島で、日本人が作った財産も
    全て無償で与えてもらった

    日本の敗戦が確定した途端
    数日前まで日本人を名乗っていたというのに
    同じ日本人の友を裏切り
    手のひらを返して戦勝国人を名乗り
    日本人から略奪と暴行を始めた
    この略奪の規模は大きく、戦後も長く続いた
    日本側の被害は甚大だった

    韓国人は、その事実も恩も、すべてを隠蔽
    韓国は中国4千年の歴史よりすごい国なのだ云々…と
    ウソの歴史を、堂々と教科書に乗せている
    とにか~く!日本が悪者で諸悪の根元なのだ!!
    と教育している

    真実を知っている老人達は
    だんまり…
    (真実を言ったら殺されるから)


    歴史をねつ造し、中国のミジメな奴隷身分だったことは隠蔽
    日本人と、日本人の税金で発展し
    独立できたことは隠蔽
    戦後、日本人へまさに『恩をアダで返す』
    尋常ではない数の卑劣な犯罪は隠蔽

    朝鮮人は戦前の時点で
    日本の弥生時代以下
    衛生面など野生動物以下だったことは脳内スルー
    日本の縄文人の存在もスルー

    日本人の祖先は朝鮮半島の罪人や流刑者達で
    現在の日本人とはその子孫達だ!!
    そんな野蛮で卑劣な日本人が善良な我々韓国人から
    様々な悪行で富や技術を奪って先進国になっている!
    謝罪も賠償もちゃんとされていない!!!
    世界に誇れる歴史と文化が有り
    優秀で善良で素晴らしいのは韓国人だ!!!…と
    本気で教育されている

    そういう教育をされてきた韓国人
    在日らが、日本のマスコミ
    政治に沢山紛れ込んでる
    皇室でさえ、狙われている…


    さらに、どれだけの在日に
    在日特権、生活保護に
    日本人の税金が使われているのか
    日本人は知らない
    なんか昔は日本も悪かったみたいだし
    戦争したことじたいが
    日本も悪かったと思いこまされている

    日本人は自尊心を取り戻して
    真実をちゃんと知っていかないと…

    韓国は“なぜ”反日か?
    韓国は『なぜ』反日か?
    韓国は『なぜ』反日か?peachy.xii.jp

    【韓国は“なぜ”反日か?】韓国の反日には「嫉妬」以外に、もっと切実な【理由】がある。日本・中国・北朝鮮・在日朝鮮人など、断片的な情報からは見えない反日のカラクリを順を追って『できるだけ簡単に』【点と点を繋げて線にするように】説明します。


    真実
    zeraniumの掲示板
    zeraniumの掲示板app.f.m-cocolog.jp

    あなた自身の気づきが深まることで、この世界と宇宙への意識が拡大されます。そのために必要な隠されてきた情報をお届けします。


    【閲覧注意】両親の離婚届けを破った少女、父親に首を吊られる(中国)

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/25(木) 20:25:05 

    >>14

    そりゃ、背乗り含めて支那朝鮮人らがこれだけ居着いてるからねぇ・・・

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。