ガールズちゃんねる

観客の視線は福士蒼汰に集中!木村拓哉が映画イベントで赤っ恥!?

381コメント2017/06/02(金) 08:07

  • 1. 匿名 2017/05/11(木) 11:01:14 

    観客の視線は福士蒼汰に集中! 木村拓哉が映画イベントで赤っ恥!? – アサジョ
    観客の視線は福士蒼汰に集中! 木村拓哉が映画イベントで赤っ恥!? – アサジョasajo.jp

    木村拓哉の主演映画「無限の住人」が苦戦している。公開初週となった4月29~30日の興行収入ランキングではよもやの6位スタート、翌週の5月6~7日には8位に落ち込むなど、テレビや雑誌での大プロモーションも不発に終わった形だ。そんな興行的な不振に加えてリアルなイベントでも木村は残酷な現実を突き付けられたという。


    「4月25日に埼玉県の高校で行われた公開直前イベントに木村らキャスト4人が登場。このサプライズに高校生たちからは悲鳴のような声援があがっていましたが、生徒たちの注目は先頭を歩いて入場する木村にではなく、後をついてきた福士蒼汰に集まっていたのです。目の前をキムタクが歩いているのに、その後ろに視線を送る高校生たちの姿に人気の移ろいを感じましたね」

    主客逆転のシーンはその後も繰り広げられたという。

    「イベント中には福士が女子生徒を相手に壁ドンを披露する一幕があり、木村はあえて壁を作る側に回っていましたが、会場から『キムタクも!』との声が飛ぶことはありませんでした。おそらく44歳の木村は高校生にとって、父親世代のおじさん俳優という認識なのかもしれません」

    +977

    -21

  • 2. 匿名 2017/05/11(木) 11:02:39 

    そらそうだろ、漫画とアニメが映画にするほど一般受けするやつじゃないし

    +1443

    -10

  • 3. 匿名 2017/05/11(木) 11:02:40 

    いつの記事!

    いまごろ!

    +922

    -11

  • 4. 匿名 2017/05/11(木) 11:02:45 

    福士さん顔小さいね

    +1576

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/11(木) 11:02:54 

    高校生からしたら父親世代

    +1607

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/11(木) 11:02:54 

    仕方ない

    +921

    -6

  • 7. 匿名 2017/05/11(木) 11:02:55 

    は?

    +6

    -91

  • 8. 匿名 2017/05/11(木) 11:03:04 

    こういう意地悪な叩き記事って
    読んでて面白い?
    だから何よ?って感じ

    +794

    -184

  • 9. 匿名 2017/05/11(木) 11:03:06 

    高校生、キムタクって言葉、知ってるのかな?

    +849

    -22

  • 10. 匿名 2017/05/11(木) 11:03:12 

    岩本のあに狙われてる男

    +173

    -12

  • 11. 匿名 2017/05/11(木) 11:03:12 

    キムタクファンのジャニオタに福士蒼汰叩かせるトピかと思ったけど、遠目から見ても頭身やスタイル、顔の大きさが違いすぎるね。

    キムタクが哀れだよ、、、

    +1260

    -34

  • 12. 匿名 2017/05/11(木) 11:03:15 

    そりゃそうだろ笑

    +561

    -7

  • 13. 匿名 2017/05/11(木) 11:03:18 

    No more 実写化

    +341

    -11

  • 14. 匿名 2017/05/11(木) 11:03:18 

    いやーん。私は木村くんにされたい!うふふ。

    +34

    -182

  • 15. 匿名 2017/05/11(木) 11:03:34 

    木村も立場わかってるんじゃない?
    別に期待してないだろうよ

    +873

    -28

  • 16. 匿名 2017/05/11(木) 11:03:49 

    盛者必衰。

    +312

    -11

  • 17. 匿名 2017/05/11(木) 11:04:06 

    当たり前だよ!
    福士蒼汰だって40過ぎたらそうなる!

    +1074

    -40

  • 18. 匿名 2017/05/11(木) 11:04:17 

    SMAP世代の私でも福士くんの方見るわ!

    +930

    -27

  • 19. 匿名 2017/05/11(木) 11:04:19 

    ニュースでみてた!
    明らかに女子は福士くんを見て、悲鳴を上げてたわ。
    キムタクはなんか勘違いしてるようだった(笑)

    +828

    -51

  • 20. 匿名 2017/05/11(木) 11:04:25 

    ガルちゃんって話題になるのナマケモノ並みに遅いよね
    え、今さら?みたいな記事多すぎる

    +327

    -11

  • 21. 匿名 2017/05/11(木) 11:04:47 

    福士さんスタイルいい

    +1125

    -13

  • 22. 匿名 2017/05/11(木) 11:04:50 

    >>2
    無限の住人はかなりのオタクとおっさん位しか読んでないイメージ

    +245

    -16

  • 23. 匿名 2017/05/11(木) 11:04:51 

    こんな思いしてまで連日プロモーションにいそしんでいたのに結果が伴ってないよね…
    『無限の住人』8位へ下落! 『フェアリーテイル』は小規模ながら満席続出で10位に食い込む大健闘!【週末映画興行成績】 (おたぽる) - Yahoo!ニュース
    『無限の住人』8位へ下落! 『フェアリーテイル』は小規模ながら満席続出で10位に食い込む大健闘!【週末映画興行成績】 (おたぽる) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    連休中だというのに、数字を伸ばせなかった『無限の住人』だが、公開してから一週間も経たないうちに、元SMAP・木村拓哉が来年公開予定の映画『検察側の罪人』に出演予定、しかも嵐・二宮和也と共演! という発表もあり、すっかり影が薄くなってしまったようにも感じられるが、来週はランキングに踏みとどまれるのか。これは楽しみ。

    +270

    -7

  • 24. 匿名 2017/05/11(木) 11:05:17 

    顔の大きさが。。。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    昔キムタクファンだったから、何だか悲しいわ

    +596

    -15

  • 25. 匿名 2017/05/11(木) 11:05:17 

    叩き記事に便乗して叩くやつもキモい

    +68

    -54

  • 26. 匿名 2017/05/11(木) 11:06:01 

    >>20
    しかもtwitterからの記事多いよね。
    悪口言うとアク禁にするし。

    +162

    -10

  • 27. 匿名 2017/05/11(木) 11:06:29 

    >>17
    老いの問題じゃなくてスタイル問題じゃない?
    福士蒼汰も40代になったら背が縮んで顔だけ大きくなるわけない。

    +663

    -14

  • 28. 匿名 2017/05/11(木) 11:06:44 

    キムタクが顔大きいの?笑

    +433

    -12

  • 29. 匿名 2017/05/11(木) 11:06:52 


    昔のキムタクなら怒ってたかもしれないけど
    ここんとこの柔らかさを見てたら本人わかってると思うよ。娘くらいの歳だし。


    +507

    -36

  • 30. 匿名 2017/05/11(木) 11:06:52 

    なにそれカウコンのマッチじゃんw

    +227

    -23

  • 31. 匿名 2017/05/11(木) 11:06:56 

    随分前にこの様子みたけど、キムタクは分かってる風だったよ。
    スマップの解散騒動以来、すごい謙虚で、ある意味「キムタク」は終わったな〜〜って思わせるくらい。

    +467

    -40

  • 32. 匿名 2017/05/11(木) 11:07:04 

    ますます観る人いないだろうけどチビっこジャニーズを配置してればキムタクのスタイルの悪さは目立たなかったんだろうね

    +202

    -18

  • 33. 匿名 2017/05/11(木) 11:08:09 

    そもそも 木村スタイルよくない
    皆、デジャブをみてただけ

    +323

    -20

  • 34. 匿名 2017/05/11(木) 11:08:13 

    福士くんやっぱかっこいいわ(*´∇`*)

    +378

    -22

  • 35. 匿名 2017/05/11(木) 11:08:14 

    高校でしょ?そりゃそうだ
    しかしこれ結構前じゃない?

    +332

    -5

  • 36. 匿名 2017/05/11(木) 11:08:16 

    私は、キムタク派❤️

    +52

    -162

  • 37. 匿名 2017/05/11(木) 11:08:19 

    今までジャニーズ特権でカッコつけて本来の姿を目くらまししてきたからこうなるんだろうね。

    隣が菅田くんだったらガルちゃんでも上げてもらえたのにキャスティングミスかな?

    +168

    -25

  • 38. 匿名 2017/05/11(木) 11:08:30 

    キムタクと福士蒼汰なら福士蒼汰を見てしまう。

    +493

    -22

  • 39. 匿名 2017/05/11(木) 11:08:36 

    1番右誰?

    +21

    -10

  • 40. 匿名 2017/05/11(木) 11:08:37 

    木村さんにしたら杉咲さんとか娘みたいな年齢でしょ?話合わせるの大変だね

    +407

    -5

  • 41. 匿名 2017/05/11(木) 11:08:40 

    キムタク自身自分の立ち位置をどうしていいか考えあぐねてそう
    自分と杉咲花ちゃんのことを「男と女の子」とか言ってやっぱりまだ「おっさん」とか自称できなかったし

    +337

    -9

  • 42. 匿名 2017/05/11(木) 11:08:55 

    >>11
    今時の子はスタイル良いよ!
    40代並べたらキムタクもスタイル良いよ!
    福士蒼汰も40代になったらその時代の若手から見たらスタイル悪くなるの!
    観客の視線は福士蒼汰に集中!木村拓哉が映画イベントで赤っ恥!?

    +21

    -149

  • 43. 匿名 2017/05/11(木) 11:09:08 

    キムタクの、この白菜みたいな髪型がダメなんだよ!
    よく見てよ、足もなが・・顔もちい・・
    あれ、ごめん。

    +418

    -28

  • 44. 匿名 2017/05/11(木) 11:09:18 

    やっぱり年をとったら本当の実力が物を言うんだよね
    見た目は誰だって加齢とともに衰えていくんだから
    全盛期を知ってるだけに今のキムタクを見てると切ないわ~
    木村拓哉、映画大コケで単独主演限界…次回は嵐・二宮の「バーター」扱いで出演 | ビジネスジャーナル
    木村拓哉、映画大コケで単独主演限界…次回は嵐・二宮の「バーター」扱いで出演 | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    元SMAPメンバーの中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が、9月の契約更新時期にジャニーズ事務所から独立するという情報が業界内で注目を集めるなか、唯一ジャニーズ残留を決めたとみられている木村拓哉が、厳しい状況に追い込まれている。最近の木村といえば、1~3月にTBS系で放送された連続テレビドラマ『A LIFE〜愛しき人〜』で医師役に挑戦し、視聴率も概ね12~14%台とまずまずの数字をキープしたが、浅野忠信や、松山ケンイチ、竹内結子、木村文乃など人気・実力のある豪華共演者の影響力が大きいという見方が強い。

    +193

    -19

  • 45. 匿名 2017/05/11(木) 11:09:21 

    福士さんは格好良さも微妙だし、
    演技に関しては酷すぎだし、、どうも好きじゃないわ

    キムタクはバランスは多少悪いけど、
    昔は本当に時代をつくった人だったのだよ。

    +58

    -130

  • 46. 匿名 2017/05/11(木) 11:09:24 

    既婚者子持ちより独身で若い男の方がそりゃ人気あるよ。みんな知ってる。てかキムタクもわかってると思う。

    +359

    -9

  • 47. 匿名 2017/05/11(木) 11:09:38 

    >>23
    よく売り上げしかピックアップしないけど
    満席率とかなんでやらないんだろう。

    フェアリーテイルもだけど
    深夜アニメの映画って小規模でも満席率高いよね。

    +54

    -6

  • 48. 匿名 2017/05/11(木) 11:09:48 

    >>21
    このキムタク、嵐の大野に見えるw

    +88

    -26

  • 49. 匿名 2017/05/11(木) 11:09:53 

    「キムタク=何してもかっこいい」の魔法はとけちゃったよ

    +396

    -9

  • 50. 匿名 2017/05/11(木) 11:09:55 

    市原隼人いる??

    +68

    -8

  • 51. 匿名 2017/05/11(木) 11:10:04 

    高校生からしたらお父さんと変わらない年齢だからねキムタク

    +120

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/11(木) 11:10:37 

    >>40
    大人は話し合わせなくても話せるよ
    世間では年の差仕事でもそれ以外でもあるでしょ

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/11(木) 11:10:41 

    >>26 ガルちゃんは世間とはズレてない!って言ってる人多いけど、明らかに「いつの話だよ」ってのが多いし、コメする人も初見だと思われる人が多いもんwww

    +33

    -6

  • 54. 匿名 2017/05/11(木) 11:10:51 

    そりゃ高校生からしたら
    圧倒的に福士蒼汰のほうが嬉しいでしょうね。

    +190

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/11(木) 11:10:55 

    キムタクと中居くんは今すぐ髪型ちゃんんとして

    +86

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/11(木) 11:11:09 

    キム福士の隣に並んじゃダメじゃん
    巨顔短足が目立ちすぎ(笑)

    +151

    -9

  • 57. 匿名 2017/05/11(木) 11:11:21 

    この前、マツコの巷を徘徊…に出てたけど、町行く人々はマツコに気づいて驚き、隣にいたキムタクには、あ!えー?いたの!?キムタク!?的なリアクションしてたよ。
    夜で暗闇とは言え撮影中なのにオーラ出てなかったのか。それとも、これが世間のリアルな評価なんだろうか。

    +196

    -10

  • 58. 匿名 2017/05/11(木) 11:11:21 

    中高生のパパ30後半40~50代ともなれば
    キムタクパパだわな。

    +117

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/11(木) 11:11:37 

    そりゃあSMAP世代の若い子達じゃないからね

    +62

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/11(木) 11:11:55 

    キムタクの顔のデカさよ…

    +124

    -10

  • 61. 匿名 2017/05/11(木) 11:12:05 

    >>42
    いやいや(笑)


    今40代やそれ以上の年齢でも福士蒼汰レベルのスタイルの俳優さんだっているからね。
    木村さんが元々背が低くて顔も大きかっただけです。

    +208

    -6

  • 62. 匿名 2017/05/11(木) 11:12:07 

    例えだけど、キムタク20前半の子供でもおかしくないもん。

    +74

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/11(木) 11:12:12 

    声優の仕事も順調みたいでふくし君

    +21

    -66

  • 64. 匿名 2017/05/11(木) 11:12:33 

    >>17
    身長と足の長さは変わらないと思うけど…

    +86

    -6

  • 65. 匿名 2017/05/11(木) 11:12:35 

    福士蒼汰くん生で見て握手して貰った事あるけど本当にスタイル良くてキラッキラしたオーラ出まくってたよ。
    当たり前だけど一般人とは全く違うなと思った

    +187

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/11(木) 11:12:42 

    いつの話だよw

    +9

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/11(木) 11:12:53 

    女子高生がSMAPとSexy ZoneだったらSexy Zone選ぶぐらいのあれでしょ

    +129

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/11(木) 11:13:16 

    >>64
    そういう意味じゃないと思うけど

    +7

    -7

  • 69. 匿名 2017/05/11(木) 11:13:17 

    キムタクは時代を作った人アピールもうええって。

    +113

    -4

  • 70. 匿名 2017/05/11(木) 11:13:29 

    私高校生の娘いるけど堺雅人とかも大好きだよ
    最近の若い子は40歳以上でもかっこいい人やタイプの人なら好きになったりすると思う
    最近のジャニーズが年齢層高くなったから30過ぎでも全然okになってきてる

    +19

    -24

  • 71. 匿名 2017/05/11(木) 11:13:39 

    キムタクは立派なおじさん。娘達と同い年くらいの若者にキャーキャー言われて嬉しがってたら、心底気持ち悪いよ。

    +160

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/11(木) 11:13:57 

    これ以上キムタクをディスらないで、、、

    +40

    -31

  • 73. 匿名 2017/05/11(木) 11:14:04 

    ガルちゃん使用前によく読んでください
    ⚠︎ガルちゃんは明らかに世間とズレていますので、ご了承ください
    ⚠︎それを認めたくないガル民もいますが、華麗にスルーしましょう

    +34

    -19

  • 74. 匿名 2017/05/11(木) 11:14:31 

    キムタク上着長めにして足の短さ隠してるね
    SMAPじゃなくなったらただのおっさんだった

    +133

    -8

  • 75. 匿名 2017/05/11(木) 11:14:39 

    いい時代にキャラ変更しとかないから、こんな痛いことになるんだよw

    +93

    -6

  • 76. 匿名 2017/05/11(木) 11:14:45 

    木村 パンツの種類かもしれないけど、脚は細いイメージ

    +27

    -6

  • 77. 匿名 2017/05/11(木) 11:15:30 

    ガルちゃんは年齢層も高いし、実際若い子が福士蒼汰カッコいい!ってキャーキャー言おうがそんなことない。かっこよくない。
    って認めないし、加えてジャニオタまで敵に回して今後もぶっ叩かれるだけで可哀想。

    +12

    -6

  • 78. 匿名 2017/05/11(木) 11:15:31 

    最近見ないけど福士蒼汰どこ行った?と思ってたらこんなとこにいた‼

    +53

    -4

  • 79. 匿名 2017/05/11(木) 11:15:37 

    キムタクだって自分のファンはもう同じくらいおばちゃんでこういうイベントに来れない忙しい人もいるってわかってるよ。逆に福士くんに注目が集まってホッとしたと思う。いつまでも第一線に居るのはキツいだろうから。

    +20

    -24

  • 80. 匿名 2017/05/11(木) 11:17:03 

    キムタク全身が映ると足がメッチャ短く顔がやたらデカく可哀想なくらいスタイル悪い

    +146

    -6

  • 81. 匿名 2017/05/11(木) 11:17:16 

    木村さん話すとき難しい言葉使って自分を頭よく見せようとしているけど、頭よくないよね

    +204

    -5

  • 82. 匿名 2017/05/11(木) 11:17:18 

    福士くんこの映画出てるのに番宣はキムタクと杉咲花ばっかりだったね
    福士くんなにか忙しいのか?

    +74

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/11(木) 11:17:24 

    無限はコケたけど福士蒼汰は救済しようという記事かしら?
    もうすぐ福士くんの東宝主演映画が公開されるのよ

    +67

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/11(木) 11:18:23 

    >>82
    ジャニーズと研音が出資してて、研音の一番手が杉咲花なんだよ
    ヒロインだしね

    +45

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/11(木) 11:18:26 

    SMAPのコンサートのために仕事の業者までコントロールしてくれるファンもいて、ツアーも付いて回るファンもいるんだしキムタクからしたら自分はまだその頃と変わってないと思ってると思うよ。

    過去のSMAPファントピでもキムタクファン多かったし。福士蒼汰程度の俳優に差付けられて、ファンもっと頑張らないと。

    +11

    -11

  • 86. 匿名 2017/05/11(木) 11:19:15 

    たしかに高校生からしたら
    元SMAP全員おじさん

    +110

    -5

  • 87. 匿名 2017/05/11(木) 11:19:26 

    残念ながら当然

    +58

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/11(木) 11:20:27 

    >>84だけど、福士君も研音で事務所的に二番手。
    研音的には既に有名な福士くんよりまだ一般知名度の低い杉咲さんを世間に紹介したいうという意図があったんじゃないかと

    +46

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/11(木) 11:20:59 

    そらそうだ。
    健全な高校生たちで安心したよ。

    キムタクなんてお父さん世代でしょ。

    +84

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/11(木) 11:22:54 

    マツコの徘徊する番組でも
    思ったほどキャーキャー言われてなかったしね。

    +93

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/11(木) 11:23:13 

    流石にキムタクも勘違いなんてしないでしょ。
    スタイルいい福士くんの隣に立つの嫌だろうな。

    +59

    -8

  • 92. 匿名 2017/05/11(木) 11:23:48 

    高校生には福士蒼汰でしょ。
    キムタクは父親みたいな感じじゃない。

    +31

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/11(木) 11:23:48 

    >>42
    福士蒼汰は今時レベル超えてるよ。
    あれ以上って今後どんな宇宙人出てくるのよ笑

    +105

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/11(木) 11:23:52 

    >>80
    盛り上げヘアーがいっそう頭部の大きさを際立たせてると思う
    背が高くないのはしょうがないんだから自分なりの頭身を良く見せた方がいいと思う

    +83

    -3

  • 95. 匿名 2017/05/11(木) 11:23:57 

    若いしスタイルいいしそりゃこっちの方がいいよ
    観客の視線は福士蒼汰に集中!木村拓哉が映画イベントで赤っ恥!?

    +191

    -5

  • 96. 匿名 2017/05/11(木) 11:23:59 

    >>1
    キムタク背が小さいのに本当に顔が大きいね
    ドンマイ

    +104

    -6

  • 97. 匿名 2017/05/11(木) 11:24:15 

    マッチみたいな痛いおじさんになるのかな。
    もう既になりつつあるか。

    +96

    -8

  • 98. 匿名 2017/05/11(木) 11:25:25 

    >>90
    だれ…?(いぶかしげ)
    ああ!キムタクなんだ!(ややテンションあがる)へえ…実物はこうなんだ…
    みたいな感じだった

    +111

    -4

  • 99. 匿名 2017/05/11(木) 11:26:04 

    キムタクの娘が春から高校生になったんでしょ。
    リアル父親世代だよ。

    +80

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/11(木) 11:27:47 

    今のキムタクは怖いもの見たさで見てみたい感覚がある。福士蒼汰はどんだけかっこいいか見てみたい!

    +63

    -3

  • 101. 匿名 2017/05/11(木) 11:28:33 

    高校にサプライズ訪問するなんて、なりふり構わず福士蒼汰人気で映画館に足を運ばせる気なんかね。キムタクちょっとかわいそう…

    +37

    -5

  • 102. 匿名 2017/05/11(木) 11:30:19 

    >>44
    後輩のバーターだけど主役。
    主役じゃないとダメなんだね。

    +33

    -6

  • 103. 匿名 2017/05/11(木) 11:30:19 

    キムタク好きじゃないけど、昔Myojoだったかで、めっちゃ人気あった当時20代半ばくらいのキムタクが「俺は頭がでかいから」って自分で言っていたよ。
    本人もコンプレックスなんだと思う。

    +99

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/11(木) 11:30:30 

    市原隼人のスタイルもすごい‼︎

    +14

    -3

  • 105. 匿名 2017/05/11(木) 11:30:34 

    キムタクも一気に老けたな
    今年47歳だもんね

    +27

    -25

  • 106. 匿名 2017/05/11(木) 11:31:21 

    吾郎ちゃんなら隣に並んでも見劣りしなかったと思うけど

    +39

    -17

  • 107. 匿名 2017/05/11(木) 11:32:52 

    というか、
    福士蒼汰と並んで見劣りしない人の方が
    少ないでしょ

    このスタイルの良さは異常だよ

      

    +155

    -8

  • 108. 匿名 2017/05/11(木) 11:33:03 

    あんな人気あったキムタクにしろ、お浜さんにしろしょーがねーよ!
    何だか古くさい感も否めないし!!

    +76

    -4

  • 109. 匿名 2017/05/11(木) 11:34:34 

    >>79
    高校へのサプライズ訪問だから
    最初からおばさんは居ない。

    +25

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/11(木) 11:35:09 

    いつまでもアイドル的カッコよさを求めてもね・・

    大人の色気と渋さが出てこないと。

    +39

    -3

  • 111. 匿名 2017/05/11(木) 11:35:14 

    >>106
    オバサン、現実見なよ

      

    +64

    -11

  • 112. 匿名 2017/05/11(木) 11:35:14 

    そりゃ高校生の前だからこうなるけど、三十代以降の人たちなら、やっぱりキムタクに注目すると思うよ。

    +9

    -48

  • 113. 匿名 2017/05/11(木) 11:35:54 

    キムタクの全盛期の話って
    すればするほど惨めにならない?

    +86

    -9

  • 114. 匿名 2017/05/11(木) 11:37:11 

    トピ画のキムタク 一瞬コロッケかと思った
    顔でかいね

    てゆうか でっかいね

    +70

    -7

  • 115. 匿名 2017/05/11(木) 11:38:00 

    市原隼人も顔小さい

    +45

    -2

  • 116. 匿名 2017/05/11(木) 11:39:47 

    そりゃそうだろ。
    女子高生だよ?父親くらいの芸能人より福士蒼汰にキャーキャー言うの当然じゃない?
    私はキムタクの方が好きだけどそう思うわ。

    +33

    -5

  • 117. 匿名 2017/05/11(木) 11:39:49 

    むしろ、キムタクは
    あの年齢の割にだいぶ健闘した方だよ


    ↓普通このぐらい絶望的な差になる


      
      

    +115

    -12

  • 118. 匿名 2017/05/11(木) 11:40:33 

    速水もこみちとか向井理が相手ならあっちが異常ってことになって逆に良かったかもねw

    +55

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/11(木) 11:41:14 

    >>112
    福士蒼汰と一緒に居たら福士蒼汰だよ。
    キムタクもうオーラ無いもん。

    +96

    -8

  • 120. 匿名 2017/05/11(木) 11:42:46 

    どっちにも興味無いけどそこまでキムタク叩かなくてもええんじゃないかと思った。

    +22

    -16

  • 121. 匿名 2017/05/11(木) 11:43:52 

    福士蒼汰と速水もこみちと向井理、並んで欲しい。
    小顔でスタイルいい人たち。

    +97

    -3

  • 122. 匿名 2017/05/11(木) 11:44:00 

    でも、福士も飽きた。
    フォーゼやってた頃が1番良かった。

    +4

    -24

  • 123. 匿名 2017/05/11(木) 11:44:03 

    >>111
    SMAPって全員、頭でかくて脚短め
    昭和のアイドル体型だね

    +76

    -14

  • 124. 匿名 2017/05/11(木) 11:44:12 

    >>112
    それぐらいの年齢の人だと子供と仮面ライダー見たりしてるから福士蒼汰のほうが人気あると思う

    +24

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/11(木) 11:45:16 

    福士蒼汰のピークも終わったけどね。

    +23

    -35

  • 126. 匿名 2017/05/11(木) 11:45:40 

    昭和のアイドルだからしょうがない
    期限切れの住人

    +25

    -10

  • 127. 匿名 2017/05/11(木) 11:47:21 

    若い俳優陣、ほとんどスタイルいいよね。
    ジャニーズもスタイルいい人ならべないと、勝負にならなくなってきた。

    +110

    -2

  • 128. 匿名 2017/05/11(木) 11:48:04 

    これは仕方ないでしょ。
    キムタクだってもう44なんだから、さすがに女子高生とかからキャーキャー騒がれるような年齢ではないんだから。

    +31

    -4

  • 129. 匿名 2017/05/11(木) 11:48:55 

    >>67
    えっ?小学生だよね?
    アンケートでは小学生だったよ!
    高校生はジャニーズ興味無しだった。

    +5

    -2

  • 130. 匿名 2017/05/11(木) 11:50:37 

    >>123
    いやいや、それは今のアイドルでも一緒だよ。
    モデル出身の俳優やタレントでもない限り、スタイルがいい人なんてまずいないから。
    男も女も。

    +2

    -6

  • 131. 匿名 2017/05/11(木) 11:52:04 

    福士くんもスタイル良いわけではないけど
    木村さんが隣に並ぶとスタイル良く見えて
    いいね!
    観客の視線は福士蒼汰に集中!木村拓哉が映画イベントで赤っ恥!?

    +23

    -73

  • 132. 匿名 2017/05/11(木) 11:52:53 

    女子学生にとって、恋愛映画にバンバン主演してる福士の方が魅力的でしょう。

    +33

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/11(木) 11:54:27 

    顔のたるみやむくみは紫外線の影響もありそう

    +51

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/11(木) 11:55:02 

    スマップ時代は歳いってても国民的アイドルでいられたけど、その看板失くしたら
    キムタク演技しかできないオッサン俳優だもん

    +74

    -5

  • 135. 匿名 2017/05/11(木) 11:55:14 

    >>67
    Sexy Zoneは小中学生ターゲットだと思う
    あと女子高生はジャニーズはそんなに興味ない人多いAAAとか三代目、最近だとバンド系が人気

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/11(木) 11:55:17 

    >>131
    スタイルいいの基準がパリコレなのかしら

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/11(木) 11:56:54 

    今が地獄なら、この先はもはや試練でしかない

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/11(木) 11:58:08 

    >>111
    さんまさんが一番小さいながらスタイルいいような・・・

    +75

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/11(木) 11:58:48 

    単体で見たらそこまで悪くないよ(笑)

    +5

    -83

  • 140. 匿名 2017/05/11(木) 11:59:30 

    >>139
    あはははははwwwww 

    +78

    -4

  • 141. 匿名 2017/05/11(木) 11:59:50 

    >>112
    33歳、がっつり福士蒼汰に注目する。

    というかキムタクをかっこいいと思ったことないです。

    +106

    -7

  • 142. 匿名 2017/05/11(木) 12:01:38 

    これ見てた。
    うわぁ、女の子たち福士蒼汰しか見てないなって思ってたわ。

    +47

    -3

  • 143. 匿名 2017/05/11(木) 12:01:44 

    >>139
    こんな加工してもまだ、キムタクの頭でかくてもこみちが小さい

    +76

    -3

  • 144. 匿名 2017/05/11(木) 12:03:14 

    キムタクの顔間近でみても遠目でスタイルみても
    どっちも目の保養にならないしな

    若い子だけじゃなくて老若男女、そう思ってるんじゃない?

    +29

    -2

  • 145. 匿名 2017/05/11(木) 12:03:46 

    >>139のキムタク、物凄い下から撮られてこれかよ!

    +82

    -2

  • 146. 匿名 2017/05/11(木) 12:03:57 

    これワイドショーでやった時思った。俳優陣が退場する時確かに高校生はキャーキャー大騒ぎだったけど、キムタクが普通に歩いてる後ろで福士蒼汰が囲まれてたよ...。メディアはキムタクにこだわって、すごい人気でしょ!大騒ぎでしょ!って流すけど、実質は福士蒼汰だと思うわ。てか、それが普通。10代の子が、いくらかっこよくても40代半ばの男性に熱狂というのは...

    +85

    -5

  • 147. 匿名 2017/05/11(木) 12:04:02 

    キムタクが一生懸命、髪をフワフワさせてかなり立ち上げて、
    福士蒼汰との身長をごまかしてるよねw

    +85

    -3

  • 148. 匿名 2017/05/11(木) 12:09:12 

    >>131

    イヤイヤいいだろ?!

    +20

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/11(木) 12:16:59 

    私も子供のころ、年配の方の言う石原裕次郎のカッコよさが全く分からなかった。
    へ~、すごいんだ。くらい。
    若い子にとってキムタクもそんな感じかな。

    +152

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/11(木) 12:17:42 

    キムタクと同じ歳だけど、子供は大学生。高校生はやっぱりお父さんより福士蒼汰だよね。何でワイドショーではキムタクにキャーキャーになってたのかな?

    +26

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/11(木) 12:19:13 

    6位でも苦戦と言われてキムタクも大変だな。

    +16

    -18

  • 152. 匿名 2017/05/11(木) 12:19:45 

    >>135 嵐人気はもちろんHey!Say!JUMPにWESTが今の高校生に人気のようですよ。子供の話になりますが。

    +4

    -9

  • 153. 匿名 2017/05/11(木) 12:23:12 

    仲村トオル51歳だけどかっこいい
    やっぱり身長って大事だね
    観客の視線は福士蒼汰に集中!木村拓哉が映画イベントで赤っ恥!?

    +168

    -3

  • 154. 匿名 2017/05/11(木) 12:23:23 

    うちの娘高2で旦那キムタクと同じ歳だわ
    まったくキムタクに興味ない笑仕方ないんじゃない

    +56

    -4

  • 155. 匿名 2017/05/11(木) 12:28:43 

    40代以上の集まりなら、大人気だったと思うよ。年齢層よくみないと。30歳くらい離れてると厳しいかも!

    +14

    -2

  • 156. 匿名 2017/05/11(木) 12:28:54 

    福士くんの隣でも見劣りしない東出くんと小松菜

    +167

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/11(木) 12:30:25 

    >>156
    東出の隣で見劣りする福士の間違いでしょ。スタイルだけで顔はブスだし

    +6

    -49

  • 158. 匿名 2017/05/11(木) 12:31:29 

    >>156
    こうみると東出は顔はかっこよくないよね。スタイルは良い!

    +90

    -11

  • 159. 匿名 2017/05/11(木) 12:33:29 

    芸能人と比べるみたいで申し訳ないですが私(35歳)昔から顔だけは褒めてもらえるけどほんとに顔が大きくて何着ても垢抜けないのがコンプレックス
    身長170近いからスタイルいいとか言われて誤魔化せてるかもだけど頭身バランスが悲惨で泣きたくなる

    生徒たちは芸能人じゃなくても当たり前に小顔で手足長くてもう骨格が違いますね
    キムタクは開き直ってるのかもしれないけど辛いだろうな…

    +27

    -4

  • 160. 匿名 2017/05/11(木) 12:36:00 

    >>156
    むしろ東出かっこいい!
    福士蒼汰は一般的なスタイルの良さ、東出はプロのモデルスタイルって感じ

    +115

    -9

  • 161. 匿名 2017/05/11(木) 12:40:38 

    スタイルがまさに昭和と平成

    +78

    -2

  • 162. 匿名 2017/05/11(木) 12:43:38 

    キムタクも娘くらいの歳の子にキャーキャー言われるとは思ってないでしょ。
    私キムタクが好きでこの映画観たけど、映画の中でもかっこいいのは福士蒼汰だったよ。
    キムタクは泥臭くて小汚くてやられまくる役で、いつものかっこいい役ではなくて新鮮味あったよ。
    コケたと言われてるけど、内容も充分面白かったよ。

    +37

    -16

  • 163. 匿名 2017/05/11(木) 12:45:23 

    低予算のスイーツ映画のほうがヒットする時代
    キムタク使うだけでギャラが高そうでそのうえ無限みたいにコケたら
    映画主演も厳しくなってくるんじゃないかな
    ドラマのほうが向いてるよね

    +42

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/11(木) 12:46:59 

    向井理の隣よりはマシ

    +102

    -4

  • 165. 匿名 2017/05/11(木) 12:47:50 

    >>156
    だって東出は元モデル

    +88

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/11(木) 12:51:51 

    顔がでかいでかい

    +33

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/11(木) 12:53:08 

    小松菜奈ちゃん色真っ白で顔ちっさくてかわいいなー

    +43

    -11

  • 168. 匿名 2017/05/11(木) 12:55:09 

    >>111
    さんまスタイルいいね

    +34

    -2

  • 169. 匿名 2017/05/11(木) 12:55:43 

    これは木村さんが可哀想だよ、年齢には勝てないから
    福士くんだって20年後残っているかどうかだし…

    +50

    -11

  • 170. 匿名 2017/05/11(木) 12:58:25 

    >>160
    東出昌大はパリコレに出た事あるからね。

    +54

    -1

  • 171. 匿名 2017/05/11(木) 13:00:54 

    >>163
    ドラマならただで見れるし
    つまらなかったら見なくなればいいだけだからね。
    お金払ってまでキムタク見たいとは思わない。

    +47

    -2

  • 172. 匿名 2017/05/11(木) 13:01:30 

    でも一般人の40代に混じってたら、飛び抜けてスタイル良くて小顔なんだよね?

    +2

    -32

  • 173. 匿名 2017/05/11(木) 13:03:32 

    身長と顔の小ささか…

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/11(木) 13:05:57 

    この時も福士蒼汰のスタイルの良さが目立ってたね

    +106

    -2

  • 175. 匿名 2017/05/11(木) 13:07:47 

    福士蒼汰も顔でかいじゃん
    腰の位置も低いし
    背の高さとスレンダーなだけでしょ
    顔もすごく美形な訳でもないし
    全体の雰囲気でカッコイイが決まるんだよね
    今の時代は

    福士蒼汰、かなり好みです
    でもキムタクのが顔自体は造形美だし
    やっぱり良くも悪くもインパクトと華がある

    +2

    -73

  • 176. 匿名 2017/05/11(木) 13:07:55 

    木村拓哉さんは無能の凡人になってしまいました

    +86

    -8

  • 177. 匿名 2017/05/11(木) 13:09:31 

    >>175
    散々貶してかなり好みですとかワロタ

    +29

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/11(木) 13:10:44 

    >>21
    気ムラさん、髪型へんですよ

    +29

    -1

  • 179. 匿名 2017/05/11(木) 13:10:58 

    福士の顔がでかいとか言ってる人は
    パリコレのモデルと比べてるのかな?

    +62

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/11(木) 13:13:38 

    恥さらすだけなのにカンヌに行くの?

    +19

    -3

  • 181. 匿名 2017/05/11(木) 13:14:17 

    映画みたけどキムタク、顔のシワとか目の下のたるみ凄かった。隠す気がなくてむしろ強調する映し方。福士蒼汰は美しかった。明らかに女子ウケ狙いのキャスティング。これでもかというほどのキムタク演技に笑ったけど、監督三池だから意図的だと思う。キムタクもノリノリでやってたよ。

    +26

    -7

  • 182. 匿名 2017/05/11(木) 13:14:26 

    >>174
    あ、海老蔵もいるのか
    オーラなくて気付かなかった

    +53

    -2

  • 183. 匿名 2017/05/11(木) 13:16:13 

    とにかくジャニーズの高齢者みんな変だから事務所全体の問題
    マッチとか郷ひろみ、木村、みんなロウ人形みたいな感じ

    +25

    -2

  • 184. 匿名 2017/05/11(木) 13:18:15 

    >>181若い頃はルックスが売りだったからもっとアンチエイジングの整形とかするのかと思ってたから意外。
    本人はそこまで外見に拘ってないのかもしれないね。

    +20

    -5

  • 185. 匿名 2017/05/11(木) 13:18:33 

    福士蒼汰は高校生向け映画の花形スターだし、キムタクはその20年前の高校生のスターだからこればっかりは仕方ない。

    +65

    -1

  • 186. 匿名 2017/05/11(木) 13:21:05 

    >>147
    髪+卑怯靴です

    +30

    -1

  • 187. 匿名 2017/05/11(木) 13:21:14 

    >>184
    アンチエイジング、あれでもやってると思うよ。一時期に比べて弛みがかなり軽減した。プチ整形とかじゃなく、エステ的なものは取り入れてるはず

    +39

    -2

  • 188. 匿名 2017/05/11(木) 13:21:25 

    >>177
    昔の美男はメディア通して見て画になるなー
    芸能人だなーという感じで
    リアルに好みとかそういう感じない
    逆に今のイケメンたちは芸能人とか役者として
    どうこうじゃなくてリアルにただの男として好みって感じ

    男でいうところのやりたいとか彼女にしたい的なかんじ?

    だから福士蒼汰の方が異性としてかなり好きだけど
    でも顔面とか芸能人とかスターとかして見るなら
    キムタクのがすごいって事

    +4

    -18

  • 189. 匿名 2017/05/11(木) 13:23:48 

    福士蒼汰気持ち悪いけどなー
    モニタリングで壁ドンとかおばちゃん相手に話してるの見てナルシストすぎて気持ち悪かった

    +9

    -42

  • 190. 匿名 2017/05/11(木) 13:25:03 

    20代前半だけどどっちと付き合うかと言われたら断然キムタク

    +8

    -39

  • 191. 匿名 2017/05/11(木) 13:25:35 

    向井理に小顔のイメージなかったからビックリ

    +5

    -25

  • 192. 匿名 2017/05/11(木) 13:27:29 

    >>190
    自分の引き立て役にしようと考えてないかい?

    +16

    -5

  • 193. 匿名 2017/05/11(木) 13:28:44 

    福士蒼汰確かに自分に酔ってる感あるしいつも顔がドヤ

    +10

    -40

  • 194. 匿名 2017/05/11(木) 13:29:41 

    >>192
    えーかっこいいじゃんキムタク!仕草とか話し方とかも好き!

    +10

    -38

  • 195. 匿名 2017/05/11(木) 13:35:35 

    >>189>>193
    なんか分かる
    確かにイケメンなんだろうけどナルシストな感じが見えすぎてちょっと引くときがある
    ガルちゃんでよくネタにされてる吉沢亮とかはすごい美形だけど自然体でいい意味で自分の容姿に興味がない感じに見える
    男性ならそれくらいの方がいいわ

    +16

    -11

  • 196. 匿名 2017/05/11(木) 13:38:18 

    >>194
    キムタクの方がお金はありそう

    +12

    -4

  • 197. 匿名 2017/05/11(木) 13:39:01 

    >>151
    プロモーションにあれだけお金かけて、制作費も莫大でこの興行収入はそこらの中規模作品にも劣る。
    作品選びと監督が良くなかったし、キムタクはテレビでの存在感があんなにあるのに銀幕では面白い位に浮く。

    +25

    -2

  • 198. 匿名 2017/05/11(木) 13:40:01 

    キムタク、プライド高そうだから、なにげに気にしてそうだけど

    わざとカッコつけるところが嫌いだし、福士くんファンだから、絶対キムタクの方なんか見ないけど

    +46

    -7

  • 199. 匿名 2017/05/11(木) 13:44:26 

    福士蒼汰ってそんなにかっこいい?
    ババアには分からないや。

    +12

    -34

  • 200. 匿名 2017/05/11(木) 13:48:05 

    がるちゃんで福士君めっちゃ叩かれてたけどキムタクと比べるとカッコイイとかイケメンとか言われるんだね。

    +46

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/11(木) 13:59:57 

    キムタクも歳をとったからね〜
    でも、確実に一時代を築いた人だよね!
    月9出始め頃からの飛ぶ鳥落とす勢いはほんとに凄かったもん
    今の若い子にとっちゃそりゃあ福士くんの方が魅力的だろうけど、福士くんには時代は作れないよね

    +20

    -28

  • 202. 匿名 2017/05/11(木) 14:01:30 

    杉咲って子の喋り方、苦手
    ちゃんと喋れよといつも思う

    +18

    -10

  • 203. 匿名 2017/05/11(木) 14:01:33 

    後輩目当ての子が集まってるイベントに割り込んで
    顰蹙かった先輩みたいにならないように
    せめて身の振り方気をつけてあげてほしい
    さすがに必要以上に叩かれるのは気の毒だわ

    +26

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/11(木) 14:02:35 

    >>164
    綾野剛ぶっさ〜

    +14

    -9

  • 205. 匿名 2017/05/11(木) 14:10:17 

    そりゃそうだろ
    子供の頃母親がわたしに
    「郷ひろみかっこいいでしょ」って聞いてきたけど
    …え?としか思わなかったもん
    それと同じ

    今わたしが娘に「小栗旬かっこいいでしょ」って聞いたら
    「うーん…おじさんだからわかんない」って言われた

    +104

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/11(木) 14:13:22 

    キムタクもここはお前だよ♪って言って福士の肩叩いて舞台に入っていったの映像で流れてたよ!
    キムタクはちゃんと分かってるんだよ!

    +44

    -15

  • 207. 匿名 2017/05/11(木) 14:15:08 

    >>201
    まぁそうなんだけれどもさ。昔はすごかった話はそれを知らない世代にとっては関係ないし、どうでもいいんだよね。余計切なくなるよ。

    +22

    -3

  • 208. 匿名 2017/05/11(木) 14:17:18 

    キムタクの素敵さといったらそれはもう言葉に現せない程だった
    でも今の凋落振りを見るとSMAP補正、飯嶋マネのマジックイリュージョンだったのかもしれない
    昔のキムタクも顔は劣化しても骨格は変わらないはずなんだけど昔はあんなに顔大きかった?短足だったかな⤵

    +28

    -8

  • 209. 匿名 2017/05/11(木) 14:18:38 

    >>207
    うん…最近のキムタク見てると思い出が汚されるみたいで切なくなる

    +27

    -2

  • 210. 匿名 2017/05/11(木) 14:19:51 

    私、この高校出身です。
    ただのバカ学校なのにこれは羨ましい。

    +35

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/11(木) 14:24:28 

    >>172
    もうさ…一般人と比べてまで褒めるのは辞めてあげて⤵キムタク、一応一時代を築いた芸能人なんだよ…(泣)

    +19

    -2

  • 212. 匿名 2017/05/11(木) 14:27:32 

    20年前、一体だれがキムタクが20年後に白菜とか大川栄策とか言われると思ったろう

    +104

    -2

  • 213. 匿名 2017/05/11(木) 14:36:27 

    不死身で富士見か!
    なんかすごいこじつけだね。

    +19

    -1

  • 214. 匿名 2017/05/11(木) 14:37:38 

    Iマネージャーには到底好きにはなれないけど
    木村拓哉というブランドを確立させた手腕は確かに凄いなと思う
    マネ時代は写真一枚一枚にかなり細かく注文つけたらしいからね

    +61

    -3

  • 215. 匿名 2017/05/11(木) 14:42:00 

    福士蒼汰はなんか笑顔が気持ち悪い。
    中身も薄そうでイケメンなんだけど
    人気は今だけだよ。
    横にいる市原隼人も昔は騒がれてた。

    +6

    -24

  • 216. 匿名 2017/05/11(木) 14:45:27 

    そりゃ女子高生からしたら、
    嵐の先輩の元SMAPのおっさんか。もろママ世代の奴じゃん

    で終わりだよ

    +29

    -1

  • 217. 匿名 2017/05/11(木) 14:59:58 

    顔でかくてスタイル悪いの、誰だろうとアップして見たら、キムタクかよwww
    やばいってww

    +17

    -3

  • 218. 匿名 2017/05/11(木) 15:08:23 

    結構出回っている画像です。叱られている子供のよう。
    観客の視線は福士蒼汰に集中!木村拓哉が映画イベントで赤っ恥!?

    +70

    -1

  • 219. 匿名 2017/05/11(木) 15:09:40 

    >>206
    本人は案外自分の現状とか立ち位置を分かってそうだよね
    周りがいつまでも若い頃のイメージで見てくるから窮屈で大変だと思うわ

    +16

    -7

  • 220. 匿名 2017/05/11(木) 15:10:29 

    高校でしょ?同世代の娘もいるし本人も分かってると思うけど。

    +10

    -3

  • 221. 匿名 2017/05/11(木) 15:17:26 

    >>1
    キムタクのスタイルの悪さ…
    よく福士蒼汰との共演OKしたね

    +47

    -2

  • 222. 匿名 2017/05/11(木) 15:18:33 

    >>218いくらなんでも阿部寛と比べるのは
    阿部寛や東出とかと並べば誰だって小さくなるわ

    +36

    -1

  • 223. 匿名 2017/05/11(木) 15:19:05 

    このトピ2年くらい前だけど
    この頃はまだキムタクの方がかっこいいって意見も多かったんだね
    木村拓哉「俺じゃダメか?」、福士蒼汰を“あすなろ抱き” ハニカミ顔がネットで話題に
    木村拓哉「俺じゃダメか?」、福士蒼汰を“あすなろ抱き” ハニカミ顔がネットで話題にgirlschannel.net

    木村拓哉「俺じゃダメか?」、福士蒼汰を“あすなろ抱き” ハニカミ顔がネットで話題に ▼「俺じゃダメか?」 ▼福士蒼汰、照れる 話題の場面は、木村と福士の直接対決で発生。市場調査クイズで、「“失恋で落ち込んでいる時、男性に言われたい慰めの言葉”と...

    +6

    -1

  • 224. 匿名 2017/05/11(木) 15:21:17 

    高校生からしたら30過ぎの嵐でもおじさんなのに、一回り上のキムタクは言わずもがな。

    福士蒼汰に関しては、20年後さてどうなってるか…楽しみだわ。

    +15

    -1

  • 225. 匿名 2017/05/11(木) 15:24:19 

    >>224
    自分の心配しろよ

    +18

    -3

  • 226. 匿名 2017/05/11(木) 15:24:20 

    キムタク、こんなんでもエステや美容整形とかお金かけてんだろうな
    でも老化と紫外線のパワーには敵わない

    +14

    -2

  • 227. 匿名 2017/05/11(木) 15:25:57 

    キムタクが高校来たら、うわー超有名人だ!っていう騒ぎ方にはなるだろうけど
    カッコいいって騒ぎ方になるのは福士蒼汰なんだろーね

    +21

    -0

  • 228. 匿名 2017/05/11(木) 15:30:57 

    >>139
    気の毒になったのでもこみち並のスタイルに加工しておいたよ
    背景が歪みまくったけど
    観客の視線は福士蒼汰に集中!木村拓哉が映画イベントで赤っ恥!?

    +37

    -3

  • 229. 匿名 2017/05/11(木) 15:33:09 

    悲しいくらいにスタイルが違うね!
    福士くん、ほんと漫画から出てきたようなスタイルだわ!

    +29

    -5

  • 230. 匿名 2017/05/11(木) 15:37:56 

    じゃあ福士君はキムタクの若い頃の
    勢いはあるのって感じ。
    最近叩かれすぎて可哀想になる。

    +13

    -21

  • 231. 匿名 2017/05/11(木) 15:59:01 

    >>228
    爆笑した。
    何か違う(笑)

    +36

    -1

  • 232. 匿名 2017/05/11(木) 16:00:13 

    >>140 狂人?

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2017/05/11(木) 16:04:36 

    >>44
    二宮ってw

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/11(木) 16:14:17 

    当たり前だよ。キムタクだって充分わかってると思うよ。20代のイケメンに対抗しようなんて普通は思わないし。

    +12

    -3

  • 235. 匿名 2017/05/11(木) 16:15:32 

    アラフォーの自分からしたら福士よりもキムタクに会ってみたいけどね。

    +11

    -23

  • 236. 匿名 2017/05/11(木) 16:32:40 

    >>230
    ピーク時のキムタクと同じ位スター性?のある人は今後もなかなか出てこないと思うよ
    でも、それは昔ことだし知ったことじゃないよ。親世代に近いし。
    今の女子高生からしたら福士の方が上でしょ。

    この記事はキムタクが気の毒

    +12

    -5

  • 237. 匿名 2017/05/11(木) 16:38:54 

    高校生の娘は、SMAP→良く知らない、嵐→おじさん
    という認識らしい。

    +50

    -0

  • 238. 匿名 2017/05/11(木) 16:40:30 

    さすがに、44になる人を自分の子供ぐらいの年齢の子と比べて容姿がどうこういうのは酷でしょ。
    女性だって、44の人と20代の人を比べられたらたまったものではないから。

    +29

    -2

  • 239. 匿名 2017/05/11(木) 16:41:59 

    >>230
    20年後に芸能界で活躍できているとは思えないな。

    +3

    -2

  • 240. 匿名 2017/05/11(木) 16:42:20 

    >>235
    40代だけど断然福士蒼汰!

    +24

    -5

  • 241. 匿名 2017/05/11(木) 16:47:20 

    キムタクも福士蒼汰と同じぐらいの年齢の時には、首周り、顎周りもスッキリしていたわけだからね。

    22歳の時の木村拓哉

    +43

    -9

  • 242. 匿名 2017/05/11(木) 16:48:31 

    >>230
    キムタクはジャニーズじゃなくても映画に出ることが出来たのかな?

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2017/05/11(木) 16:49:28 

    おいおい、キムタクと福士蒼汰って年齢差が21歳もある人だよ。
    それを同じように比較しても意味ないってw

    +40

    -0

  • 244. 匿名 2017/05/11(木) 16:50:43 

    >>242
    キムタクブームの凄さを考えたら
    それは容易なことだったでしょ。

    +3

    -4

  • 245. 匿名 2017/05/11(木) 16:55:25 

    福士蒼汰も木村拓哉も魅力ない
    なんでブサメン福士ってプッシュされてんのか疑問

    +5

    -18

  • 246. 匿名 2017/05/11(木) 16:56:53 

    >>172
    一般人と比べられる時点でもう終わってますね。

    +9

    -1

  • 247. 匿名 2017/05/11(木) 16:57:13 

    木村叩きがあまりにも酷いね
    木村そんなに好きじゃなかったけどなんか気の毒
    たぶん卑劣な中居ファンが叩いてんだと思う

    +11

    -21

  • 248. 匿名 2017/05/11(木) 16:58:16 

    好き嫌いは別として・・・

    やぱり海老蔵が一番大物オーラが凄い!!
    一人だけ輝いてるわ

    +5

    -15

  • 249. 匿名 2017/05/11(木) 16:58:50 

    >>241
    若い時の写真とか出すと哀しさが増すよ。

    +29

    -2

  • 250. 匿名 2017/05/11(木) 17:02:43 

    何でみんなで福士を持ち上げてるの?
    いつも大根だの、ラクダ顔だの、肩幅無いだの、旬が過ぎてるだの、言ってたじゃん!!!

    +11

    -12

  • 251. 匿名 2017/05/11(木) 17:07:03 

    >>212
    うん、もっとかっこよく歳取ると思ってた。
    全然オーラ無くなった。残念な中年芸能人。

    +39

    -6

  • 252. 匿名 2017/05/11(木) 17:09:11 

    見た見たw
    キムタクいつも通りすっごいキメ顔でカッコつけながら先頭歩いてたけど、見てて辛かったわw

    福士蒼汰も気まずいだろうね。

    +61

    -5

  • 253. 匿名 2017/05/11(木) 17:12:19 

    なんで福士蒼汰が持ち上げられてんの?!!
    っていう人いるけど、叩いてんのおばさんでしょ。
    若い子は福士蒼汰かっこいいと思ってる人がほとんどだよ。

    ガルちゃんで言おうもんならぶっ叩かれるからいわないだけで。。
    菅田くんだって若い子には人気だよー

    +70

    -6

  • 254. 匿名 2017/05/11(木) 17:32:58 

    キムタクって人の容姿を馬鹿にして、笑いをとろうとしないから好きだなぁ。
    アンチってすぐ、頭でかいとか足短いとか馬鹿にして叩くけど、スタイルはどうしようもないしほっとけよって思う。
    スタイルしか誉められない福士君も可哀想…。

    +14

    -35

  • 255. 匿名 2017/05/11(木) 17:34:46 

    でも男子はキムタクとハイタッチして大喜びでガッツポーズしてたね

    +13

    -15

  • 256. 匿名 2017/05/11(木) 18:01:17 

    アラフォーの自分からしたら福士よりもキムタクに会ってみたいけどね。

    +8

    -26

  • 257. 匿名 2017/05/11(木) 18:28:56 

    20歳です。
    若者の立場から言わせてもらったら、キムタクより福士くんのほうがかっこいいから福士くんを見てたいだけじゃないの
    キムタク昔はかっこよかった〜って言われてるけどその昔を知らないし今はおじさんじゃん
    ドラマや映画も福士くんのほうが観てたし知ってる作品も多いからね

    +52

    -5

  • 258. 匿名 2017/05/11(木) 18:41:44 

    福士蒼汰は 顔が小さく
    貧弱

    大物に見せるには
    顔の大きさ!
    桃太郎侍の高橋英樹
    が いい例である

    +3

    -35

  • 259. 匿名 2017/05/11(木) 18:57:48 

    女子の悲鳴は完全に福士に向けられてたけど、男子の多くは木村を見ててそっちにターゲット絞ってくのもありじゃないかと思った。

    +5

    -21

  • 260. 匿名 2017/05/11(木) 19:03:17 

    いつからこんな顔の大きさばかり言うようになったのかなー
    生まれ持ったもののこと平気でディスる感性が気持ち悪い。

    +20

    -17

  • 261. 匿名 2017/05/11(木) 19:20:11 

    学園物で主人公のパパ役をする木村さんが見たいな
    それか朝ドラヒロインのパパとか
    若い子にも顔が売れて人気が出るんじゃないかな
    ひよっこの沢村一樹さんも、学校で話題になってるよ

    +21

    -5

  • 262. 匿名 2017/05/11(木) 19:21:04 

    >>260
    わたしはあなたの句点が気持ち悪い

    +4

    -15

  • 263. 匿名 2017/05/11(木) 19:24:33 

    さすがにキムタクも女子高生に受けるとは思ってないでしょ。SMAPは親世代じゃん。

    +28

    -3

  • 264. 匿名 2017/05/11(木) 19:27:23 

    無限より帝一の國の方が絶対にできがいい

    +35

    -9

  • 265. 匿名 2017/05/11(木) 19:31:56 

    キムタクはお父さんだわ・・・
    仕方ないね。

    +17

    -1

  • 266. 匿名 2017/05/11(木) 19:39:21 

    >>1
    すごい、顔の大きさが全然違う!

    +21

    -3

  • 267. 匿名 2017/05/11(木) 19:40:44 

    >>255
    福士蒼汰は雰囲気イケメンな部分もあってか男から嫉妬されるっていうかそんなに受けが良くないよね
    男子が好きなのは長瀬とか阿部寛とかの長身で男臭くて顔が整ってるタイプだと思う

    かと言ってキムタクも正統派イケメンではないしスタイルも良くないけど昔から好きな男性は一定数いるイメージ
    あとは知名度の差かな

    +17

    -8

  • 268. 匿名 2017/05/11(木) 19:43:08 

    >>258
    なんちゅう擁護だよ(涙)懸命な顔デカフォローに泣ける

    +25

    -0

  • 269. 匿名 2017/05/11(木) 19:47:09 

    男子高校生から見たら年齢の変わらない福士よりも父親の年齢なのにかっこいい(そこらの一般人に比べて)木村に憧れるんかな?
    女性だと天海祐希さんとかがそんか感じ

    +12

    -8

  • 270. 匿名 2017/05/11(木) 20:03:49 

    だって福士蒼汰の方がキラキラしてるし、学生からしたら歳も近いし、1番憧れる年齢じゃないの?

    +29

    -1

  • 271. 匿名 2017/05/11(木) 20:11:53 

    男子高校生がキムタクもないよ。。
    今の子シビアだし、小さくて黒くてシワシワのキムタクには憧れないよ。残念だけどね。

    +39

    -8

  • 272. 匿名 2017/05/11(木) 20:26:45 

    >>253
    おばちゃんだけど福士君も菅田君も好きだよ。
    叩いているのはおばちゃんというより、他のタレントファンなのかな?といつも思ってる。
    なんか叩き方が怖いよね。
    このトピにはそのような特定の人達は来ていないみたいだけど。

    +26

    -2

  • 273. 匿名 2017/05/11(木) 20:33:42 

    >>228
    原寸大見慣れてるから違和感しかないよw

    +8

    -1

  • 274. 匿名 2017/05/11(木) 20:34:46 

    キムタク全盛期は小顔ブームでもなかったし今ほどスタイル重視じゃなかったから救われてた
    まだ福山なら身長あるしここまで悲惨なことにはならんでしょ
    やたら嫌われてるから別の問題があるけども

    +19

    -4

  • 275. 匿名 2017/05/11(木) 20:36:28 

    ひろみゴーを見習って、何か一つを極める努力をしないとね。
    あれで61才だもん。
    木村はシワシワ、ダルダル、肌汚ない、いかにも臭いそうなオッサン…

    +21

    -4

  • 276. 匿名 2017/05/11(木) 20:37:30 

    これ友達の高校だけど、友達もみんな福士くん!!としか言ってなかったよ
    私もキムタクに興味はないかな〜‥

    +29

    -3

  • 277. 匿名 2017/05/11(木) 20:42:26 

    工藤静香と出会っちゃったのが運の尽きだね。
    男の人がどう歳をとるかはやっぱり奥さんに
    かかってると思う。衣食住がどんな風かで
    やっぱり見た目変わるもん。あと決定的に
    工藤静香は業界人受けよくない。謙虚さないもん。

    +33

    -5

  • 278. 匿名 2017/05/11(木) 20:43:30 

    嵐は今はおじさんだと思うけど、現役高校生も世代だよ?
    小学生の時みんな好きだった
    SMAPも知ってるよー笑

    +5

    -5

  • 279. 匿名 2017/05/11(木) 20:48:04 

    これとか酷い、スタイルは生まれつきにしても全然努力してないのが分かる体型

    +47

    -5

  • 280. 匿名 2017/05/11(木) 21:04:50 

    高校生だけど、やっぱり福士くんのほうがリアルタイムで一番かっこいいところ?みてるし、普通のことじゃないですかね。
    もう少し世代がうえだったらキムタクにキャーってなると思う。
    若い頃のキムタク、かっこよすぎだから、タイミング?の問題でしょ。

    +6

    -9

  • 281. 匿名 2017/05/11(木) 21:24:01 

    しかしまぁ自分はその辺り歩いてる
    ただのおばさんのくせに、キムタク叩いて
    ルックス批判してよう言うねぇ。

    +11

    -9

  • 282. 匿名 2017/05/11(木) 21:26:08 

    いやいや普通に考えて女子高生に人気なのはキムタクより福士蒼汰でしょ
    キムタクと同世代の人らはキムタクなんだろうけど

    +23

    -3

  • 283. 匿名 2017/05/11(木) 21:31:05 

    >>279
    この体見た時は衝撃的だったなぁ。
    見られる仕事なんだから鍛えたりしないのかと。
    2ヶ月くらい集中的にやるだけで全然違ってくるのに。
    まったくなにもしてない体系だよねこれ。
    しかも30代の時じゃない?結構前だよね放送されたの。

    +30

    -3

  • 284. 匿名 2017/05/11(木) 21:39:51 

    キムタクは高校生からするとすかしてる感じするんだと思う
    福士くんみたいに腰低い感じの人が人気だよ

    +12

    -6

  • 285. 匿名 2017/05/11(木) 21:40:58 

    映画見たけど、キムタク普通にカッコよかったわ
    おっさんになったけど顔はイケメン
    流石に福士蒼汰の方が、若いだけあってカッコ良かったけど

    +14

    -10

  • 286. 匿名 2017/05/11(木) 21:49:34 

    叩かれ過ぎて全盛期がどんなだったか分からなくなったので探してきた
    これは確かに魅力的だった




    観客の視線は福士蒼汰に集中!木村拓哉が映画イベントで赤っ恥!?

    +22

    -26

  • 287. 匿名 2017/05/11(木) 22:02:54 

    やっぱり福士くんかっこいいな。演技力はおいといて若いイケメンというだけで価値がある。
    でもだからといってこの記事は悪意がありすぎてキムタクかわいそう。高校生に騒がれないことくらい本人だって分かってるでしょ。

    +29

    -2

  • 288. 匿名 2017/05/11(木) 22:06:49 

    >>256
    私もアラフォーだけどキムタクより福士くんに会ってみたいな

    +46

    -3

  • 289. 匿名 2017/05/11(木) 22:23:41 

    私は福士蒼汰よりキムタクが好き(。•ᴗ•。)♡

    +7

    -16

  • 290. 匿名 2017/05/11(木) 22:27:55 

    >>139
    現実を見ようよ

    +42

    -6

  • 291. 匿名 2017/05/11(木) 22:33:11 

    木村さんと同じ年齢の藤木直人なら スタイルだったら福士蒼汰に処刑されなそう。

    +39

    -0

  • 292. 匿名 2017/05/11(木) 22:39:35 

    キムタクは役の幅が広げてカッコつけのキムタク脱却したら需要あると思う。もう、如何にもキムタクみたいなのは年齢もルックスも人気にも見合って無いしウンザリ。

    +15

    -1

  • 293. 匿名 2017/05/11(木) 22:42:51 

    >>1
    キムタクの顔の大きさ!!

    +10

    -1

  • 294. 匿名 2017/05/11(木) 22:44:56 

    私35だけどキムタクより福士蒼汰の方がいい。

    +28

    -2

  • 295. 匿名 2017/05/11(木) 22:55:48 

    >>286
    二重が安定してないね

    +7

    -1

  • 296. 匿名 2017/05/11(木) 23:02:53 

    今は30代で結婚が普通だから今後10ぐらいずれるだろうな

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2017/05/11(木) 23:09:07 

    >>290
    とっさにこれが頭に浮かんだ…

    +36

    -2

  • 298. 匿名 2017/05/11(木) 23:15:39 

    うちの父親と2歳しか違わないキムタク。
    おっちゃんとしか思わない。

    +15

    -0

  • 299. 匿名 2017/05/11(木) 23:40:45 

    私は30代だからどちらに壁ドンされても喜ぶよ〜

    +3

    -6

  • 300. 匿名 2017/05/12(金) 00:00:00 

    福士蒼汰とキムタクの差は単に年齢だけで片付けられないような気がする。

    +28

    -1

  • 301. 匿名 2017/05/12(金) 00:16:06 

    >>300
    キムタクの同年代って、藤木直人、反町隆史、竹野内豊、織田裕二、
    江口洋介、仲村トオルなどなど、
    年齢を重ねて魅力アップした人が多いね!
    この世の終わりの様な顔で会見した工藤静香のアレが
    なかったキムタクはどんな40代だったのか見たかったな。

    +36

    -1

  • 302. 匿名 2017/05/12(金) 00:17:53 

    研音のイベント何度か参加したけど最後の年に福士蒼汰が入所してイベントにも出て来たんだけど
    チャリティなのにファンのマナーが悪くて
    トイレで離れた私の席に福士蒼汰のファンが勝手に座っていて友達とチッ帰って来たよ!って言われた

    そう言う常識の無さが腹立たしい!
    観客の視線は福士蒼汰に集中!木村拓哉が映画イベントで赤っ恥!?

    +10

    -12

  • 303. 匿名 2017/05/12(金) 00:20:02 

    完全にトピずれだけど
    福士蒼汰よりキムタクより20代半ばのもこみちがかっこよすぎた


    +25

    -21

  • 304. 匿名 2017/05/12(金) 00:27:50 

    >>254

    えっ?いつもSMAPメンバーの事馬鹿にしてたの知らないの??

    +27

    -5

  • 305. 匿名 2017/05/12(金) 00:28:15 

    若いって素敵だなー
    観客の視線は福士蒼汰に集中!木村拓哉が映画イベントで赤っ恥!?

    +42

    -5

  • 306. 匿名 2017/05/12(金) 00:29:10 

    観客の視線は福士蒼汰に集中!木村拓哉が映画イベントで赤っ恥!?

    +42

    -0

  • 307. 匿名 2017/05/12(金) 00:34:30 

    >>301
    それって工藤静香がリークしてマスコミが殺到してコンサート会場で開いた結婚会見の事?
    私も通夜の席かと思ったけど、そう思う人いたんだ。。良かった

    +41

    -0

  • 308. 匿名 2017/05/12(金) 01:09:37 

    >>21
    いっときイッチーは老けた老けたって言われてたけど見事に持ち直したね
    しかも年相応の男の色気もある
    ついこの間まで「森進一?」とか言われてたなんて思えないw

    +19

    -1

  • 309. 匿名 2017/05/12(金) 01:12:13 

    >>303
    もこみちの【奇跡の8.5頭身」と比べられたら大概の人は…ねえ?

    +23

    -1

  • 310. 匿名 2017/05/12(金) 01:19:01 

    高校生です。
    母親がキムタクと年齢が一緒です

    +14

    -1

  • 311. 匿名 2017/05/12(金) 02:28:21 

    >>47
    そこは満席率と売上を併記するよりも、スクリーン数と売上の2つの数字を併記する方が妥当では?
    規模が把握できるから、比較もしやすい。
    満席率ではわかりにくいよ。

    +3

    -4

  • 312. 匿名 2017/05/12(金) 02:29:27 

    飯島さんならこんな写真撮らさないわけよ。キムタクの弱点はあの人が一番良くわかってた。顔のデカさ含め。

    +37

    -6

  • 313. 匿名 2017/05/12(金) 02:45:18 

    高校に行ったんでしょ?
    そりゃ、福士蒼汰に行くに決まってるじゃん!
    逆にキムタクに行ってたら、最近の高校生大丈夫か?ってなるわ。
    20年前ならともかく、嫌らしい記事だね。

    +33

    -2

  • 314. 匿名 2017/05/12(金) 02:57:40 

    >>308
    今はセクシー坊主だしね
    あれいいわ(笑)
    寺に色を添えてくれる(笑)

    +13

    -0

  • 315. 匿名 2017/05/12(金) 02:59:31 

    >>312
    自分でも小雪に
    「俺の横に立つな!」言ってたじゃん

    さすがに福士蒼太には言えなかったか

    +26

    -5

  • 316. 匿名 2017/05/12(金) 03:19:47 

    >>314
    >寺に色を添えてくれる(笑)

    いやーん(///▽///)
    314さんのエッチー!

    +3

    -1

  • 317. 匿名 2017/05/12(金) 03:31:14 

    >>241
    ((((;゚Д゚))))))) ヒィィィッ
    重力と酸化ってコワイ……

    +9

    -0

  • 318. 匿名 2017/05/12(金) 04:07:57 

    >>253これが?

    +11

    -1

  • 319. 匿名 2017/05/12(金) 04:13:36 

    福士蒼汰の本名 福士翔大にちょっとびっくりした
    事務所の先輩の松田翔太と名前が被るから変えたそうな

    +19

    -0

  • 320. 匿名 2017/05/12(金) 04:32:12 

    ほんとスタイルいい

    大人っぽい

    勝手なイメージだけどブスにも優しそうw

    見とれる…

    +44

    -4

  • 321. 匿名 2017/05/12(金) 04:57:21 

    確かに福士蒼汰の方がスタイルいいけどキムタクはあのスタイルの悪さでも十代からダントツ人気を長年保ってたんだからすごいと思うよ。私は嫌いだけど、日本中の女がキムタクラブみたいな状況だったもの

    +8

    -20

  • 322. 匿名 2017/05/12(金) 04:58:42 

    >>318
    この子の人気だけはマジでわからんわ。変な服着てこだわり強そうでめんどくさい

    +24

    -1

  • 323. 匿名 2017/05/12(金) 05:09:32 

    最近福士蒼汰すきだわ〜
    背も高いし優しそうだし やっぱかっこいい!

    +25

    -3

  • 324. 匿名 2017/05/12(金) 05:48:39 

    >>127
    ジャニーズでスタイル良い人山Pくらいしかいなくね?

    +4

    -10

  • 325. 匿名 2017/05/12(金) 06:10:26 

    >>324
    ジャニーズでスタイルいいのは背が高くて小顔の関ジャニ∞大倉かな

    +10

    -8

  • 326. 匿名 2017/05/12(金) 06:19:22 

    翔ちゃん♡

    +0

    -5

  • 327. 匿名 2017/05/12(金) 06:21:55 

    観客の視線は福士蒼汰に集中!木村拓哉が映画イベントで赤っ恥!?

    +3

    -21

  • 328. 匿名 2017/05/12(金) 06:24:59 

    >>127
    ジャニーズでスタイル良い人山Pくらいしかいなくね?

    +7

    -11

  • 329. 匿名 2017/05/12(金) 06:30:19 

    結局さ、男は180近い身長と小顔とそこそこの顔面レベルの人が最強ってことだね

    +24

    -0

  • 330. 匿名 2017/05/12(金) 06:39:55 

    スタイル悪すぎる
    観客の視線は福士蒼汰に集中!木村拓哉が映画イベントで赤っ恥!?

    +37

    -3

  • 331. 匿名 2017/05/12(金) 07:12:01 

    >>325
    この人よく知らんけど顔普通だね。スタイルいいと見映えがいいのね。

    +11

    -0

  • 332. 匿名 2017/05/12(金) 07:32:13 

    キムタクや福山は、ネットがなかった時代だから、ゴリ押しが上手くいっただけ

    +18

    -3

  • 333. 匿名 2017/05/12(金) 07:47:59 

    そりゃ高校生から見たらキムタクはおっさんだよ。

    私は福士くんみてもキャーってならない。興味ないもん。

    +4

    -10

  • 334. 匿名 2017/05/12(金) 07:54:19 

    あらあら、娘はキムタク生で見ていてカッコ良かったって話してましたが? 福士蒼汰君は確かにすらっとしてイケメンだけど目が泳いでいて本心あまり見せない感じだったと。 キャリアの違いもあるからキムタク目立つんだろうけど今更この記事? ジャニーズネタ無くなりそうになるとキムタク叩き記事出てくるね~!

    +7

    -17

  • 335. 匿名 2017/05/12(金) 07:59:40 

    福士蒼汰、松坂桃李など 今の若手はルックスだけじゃなく長身でスタイルいいよね。
    山崎賢人ですら 175以上あるよね。

    +26

    -0

  • 336. 匿名 2017/05/12(金) 08:05:05 

    >>313
    最初から福士君メインで盛り上がろうって意図でいった訳?
    ジャニーズが、福士君にキムタクがくわれるの承知でわざわざ高校にいかすかなあ?

    なんだかんだ年くってても天下のキムタク!
    高校生も福士君よりも、キムタクの方に興奮してくれるでしょ?って思惑が本人とジャニーズに少なからずあったと思う。

    キムタク本人は現場の雰囲気で色々と悟ったと思うけど。ジャニーズもキムタクは若い世代にとっては、オジサンなんだって事をわかった上で宣伝活動してあげてほしい。

    +17

    -2

  • 337. 匿名 2017/05/12(金) 08:05:58 

    チビのイケメンが人気あったのは20年前の話だよ
    藤井フミヤとかKinKi Kidsとかカミセンとか
    今は顔だけじゃなくスタイルも重要

    +25

    -1

  • 338. 匿名 2017/05/12(金) 08:08:46 

    >>303若いもこみちは懐かしのギャル男って感じ
    私は今も好きだよ(笑)
    観客の視線は福士蒼汰に集中!木村拓哉が映画イベントで赤っ恥!?

    +17

    -0

  • 339. 匿名 2017/05/12(金) 08:09:45 

    >>290
    この画像まずいですよ! 通報だけじゃ済まされない。 管理人さん削除して下さい。
    プライベートですよね? やり過ぎです。

    +5

    -13

  • 340. 匿名 2017/05/12(金) 08:11:27 

    キムタクは昭和臭がすんだよね。

    もう、あまりメディアに出ない方が良い

    +17

    -1

  • 341. 匿名 2017/05/12(金) 08:12:42 

    若い頃のキムタク知ってるからこそ、今のキムタクの衰えぶりは見たくない。。。

    +9

    -2

  • 342. 匿名 2017/05/12(金) 08:14:39 

    キムタクって以前は顔だけなら若いイケメンに負けないと思ってたけど、最近は日焼けに下垂で見事なおっさんになっちゃったからなー。

    +17

    -1

  • 343. 匿名 2017/05/12(金) 08:15:38 

    >>334
    女子高生が福士蒼汰の実物を前にしてそこまで冷静に分析する余裕があるもんなのか?

    +14

    -1

  • 344. 匿名 2017/05/12(金) 08:16:31 

    >>334
    あらあら、すごい機会に恵まれたね!
    自分の高校にキムタク達がくるなんて、奇跡的!

    キムタクかっこいいと思う子もいれば、そう思わない子もいるワケで。
    キムタクよりも、福士君の方がかっこいいと思う子が圧倒的に多かった、って数の話してるんだよ。

    そして、それは当然だと思うよ。
    オバサンの私から見ても、福士そうた君の方が顔もスタイルもかっこいいもの。
    長身で小顔って男の武器だなとしみじみ思ったわ。

    +17

    -0

  • 345. 匿名 2017/05/12(金) 08:22:34 

    >>334
    てか、本心みせるとかみせないとか、そういう場面でもないと思うわ!笑

    映画の宣伝にきた芸能人にそこまで求めるの?
    求めすぎだよ!娘さんはw

    +14

    -0

  • 346. 匿名 2017/05/12(金) 08:28:40 

    映画の興業収入、6位から8位に下がったらしいね
    スクリーン最大規模でこの成績は‥‥。
    もの悲しいね‥‥。

    +16

    -3

  • 347. 匿名 2017/05/12(金) 08:30:20 

    全盛期も顔でか!って見てたよ。
    当時は顔でかでも良かったけど、時代が変わって今は、スタイル悪いとつらいよね…
    一般人のスタイルも向上してるから、芸能人ならなおさら。

    +12

    -0

  • 348. 匿名 2017/05/12(金) 08:34:36 

    観客の視線は福士蒼汰に集中!木村拓哉が映画イベントで赤っ恥!?

    +1

    -11

  • 349. 匿名 2017/05/12(金) 08:44:47 

    たくさん貼られる若いイケメンの写真…
    なんか切ないのは何故だ

    +10

    -0

  • 350. 匿名 2017/05/12(金) 08:47:09 

    キムタクは長い間よく頑張ったけど世代交代だ

    +11

    -0

  • 351. 匿名 2017/05/12(金) 08:59:36 

    キムタクは嫌われてちゃってるのか
    中国ラオックスの飯島バーニングがこれからもバッシング記事出すんだろうな 元スマオタも彼らの計算通りに裏切り者扱いしてジャニーズごと叩いてるしホクホクしてそう

    岡田くんなんかは追憶に電通に朝日と毎日、中日といった反日マスゴミ仲間達がガッツリついてるから、宮崎あおいとの同棲がバレても絶対に騒がれないもんなあ…全て奴らの思い通りか

    キムタク叩いてるスマオタ見てるとまるで北朝鮮の工作員に騙されてパク・クネを引きずりおろした韓国人とかぶるんだよ…冷静に黒幕を考えればいいのに

    +9

    -15

  • 352. 匿名 2017/05/12(金) 09:16:19 

    それでもやっぱキムタクのがかっこいい。笑

    +8

    -25

  • 353. 匿名 2017/05/12(金) 10:03:58 

    今は一般男子も背が高くて顔小さいから、昭和体系は無理なんだろうな。

    +17

    -2

  • 354. 匿名 2017/05/12(金) 10:09:55 

    うーん福士蒼汰は顔小さくて背が高いから補正かかってると思う。
    顔だけみたらそこまでかっこいいとは思わないんだよなぁ。
    菅田将暉とか星野源とか最近よくわからない感じがイケメン扱いされてる気がする。

    +16

    -13

  • 355. 匿名 2017/05/12(金) 10:43:20 

    みんな高身長が好きだけどさ、背は170くらいが一番身体が丈夫なサイズなんだよ。
    背が高いと、腰や膝、心臓に負担がかかりやすいんだよ!

    +0

    -10

  • 356. 匿名 2017/05/12(金) 10:51:09 

    >>354
    「顔小さくて背が高い」のは補正じゃなくて武器でしょ!
    顔小さくて背が高いだけでカッコよくもない人は、
    ブサイクが悪目立ちするだけで終わってます。

    +22

    -2

  • 357. 匿名 2017/05/12(金) 10:52:36 

    >>279
    芸能人でこれはないよね。うちの夫と一緒じゃん。少しはヒガシ先輩を見習いなよ。

    +14

    -1

  • 358. 匿名 2017/05/12(金) 10:56:51 

    顔はでかいし、わかりやすいシークレットシューズ w

    この映像でわかるけど、180越えの福士蒼汰とさほど身長差ないなんてバレバレだろwww

    本当みじめなおじさん

    +18

    -2

  • 359. 匿名 2017/05/12(金) 12:14:34 

    このニュースの映像見て、思った!
    高校生は、福士蒼汰にキャーキャ言ってるんだろうな、俺が壁になりまーす!ってパネル持ってて、なんかせつなかった。
    私、キムタク全盛期(ロンバケの頃、私は中学生)大好きだったんだけど、当時頭のでかさや短足気にならなかったのはなんでだろ…と不思議だわ。

    +13

    -1

  • 360. 匿名 2017/05/12(金) 14:03:01 

    大学生の娘がいるけどこの状況なら福士くん拝む

    +16

    -0

  • 361. 匿名 2017/05/12(金) 16:04:10 

    >>353
    え〜?俳優は背が高くてスタイル良い人がたくさんいるけど、一般人の男の子はスタイル良い子あまりいないよ。
    道を歩いていても、福士くんみたいなスタイルの子なんて見ないよ。

    +10

    -3

  • 362. 匿名 2017/05/12(金) 19:43:26 

    キムタクは今の時代には合ってないし批判されるのもよく分かるんだけど
    多数の男性の憧れだった時代も知ってるだけにここまで一斉に叩かれると気の毒になっちゃうね
    複雑だ

    +8

    -7

  • 363. 匿名 2017/05/13(土) 08:47:52 

    40代なのでキムタクの全盛期知ってるけど、
    一秒もかっこいいと思えず、どこか異形のおかしな人で、
    気持ち悪いとしか思えなかった。
    今フィルターが全て取っ払われて何だかほっとしているけど、
    飯島さんの手腕どんだけ凄かったんだ、と感心している。

    +18

    -3

  • 364. 匿名 2017/05/13(土) 10:19:20 

    私も同じくキムタクの何処が格好良いのか、全く分からなかった。短足顔でかシャクレ目の隅、ワンパターンの演技・・・

    スマップの中では、歌が上手かったけれど、如何せん相対評価。1人になったら取り柄ゼロよ。

    +21

    -3

  • 365. 匿名 2017/05/13(土) 15:25:26 

    飯島さんや元SMAPメンバーがいたからイメージ戦略もあっていい立ち位置にいられたんだろうね

    内情はよく知らないけど元メンバーに対する行動とかも肯定的には見れないし興味なかったが嫌いになった

    +12

    -3

  • 366. 匿名 2017/05/13(土) 18:13:18 

    昭和のスタイルとか言われてるけど、石原裕次郎は足長かったよ。

    +10

    -0

  • 367. 匿名 2017/05/13(土) 18:55:48 

    木村さん、松潤ちゃんもこんなんやし安心して
    観客の視線は福士蒼汰に集中!木村拓哉が映画イベントで赤っ恥!?

    +15

    -0

  • 368. 匿名 2017/05/13(土) 18:58:03 

    松潤ちゃんは首長族やから
    首長族は胴長短足から逃げられないよね

    +4

    -0

  • 369. 匿名 2017/05/13(土) 19:18:41 

    >>78
    いやいや、CMにも映画にも雑誌にも出てるし。
    来年も数本映画に出るし…。
    バラエティ番組しかみないの?

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2017/05/13(土) 19:39:47 

    映画をみたけど福士蒼汰はきれい、木村拓哉は流石の大物感があったよ。
    木村拓哉が出てくると安心するというか頼りがいがある感じ。
    年齢的にも木村拓哉はキャーじゃなくてオォって言われる立ち居ちになってんじゃない?

    +5

    -14

  • 371. 匿名 2017/05/13(土) 20:11:30 

    映画をみたけど福士蒼汰はきれい、木村拓哉は流石の大物感があったよ。
    木村拓哉が出てくると安心するというか頼りがいがある感じ。
    年齢的にも木村拓哉はキャーじゃなくてオォって言われる立ち居ちになってんじゃない?

    +4

    -13

  • 372. 匿名 2017/05/14(日) 02:19:57 

    >>366
    昭和でも紀香とか米倉涼子は若い子に劣らないスタイルだもんね
    SMAPの中でもキムタクが特別スタイル悪い部類なんじゃないの

    これとか明らかにメンバーを使ってキムタクを引き立てる撮り方してる

    +15

    -3

  • 373. 匿名 2017/05/14(日) 05:40:13 


    AKBなんかもスタイル悪いもんね。
    子供のうちは細くて足長いけど、成長期で残念になる

    >>368
    確かに紀香とか足長いけど首は長くない。
    首長で足が長い観月ありさってすごいな。

    +6

    -0

  • 374. 匿名 2017/05/14(日) 22:00:07 

    ここ数日バラエティで中居くんと吾郎さんをそれぞれ見たけど
    二人は年相応の落ち着きがありつつ前より若返って生き生きして見えたよ
    キムタクにはがっかりさせられるばかり
    全然ファンじゃなかったけどイメージ崩れすぎてる

    +7

    -3

  • 375. 匿名 2017/05/18(木) 13:16:33 

    平均は?
    観客の視線は福士蒼汰に集中!木村拓哉が映画イベントで赤っ恥!?

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2017/05/18(木) 13:19:31 

    観客の視線は福士蒼汰に集中!木村拓哉が映画イベントで赤っ恥!?

    +1

    -1

  • 377. 匿名 2017/05/24(水) 07:51:32 

    >>69
    同意。
    時代を作ったのは事務所の力と便乗媒体。

    +4

    -0

  • 378. 匿名 2017/05/24(水) 18:16:37 

    >>286
    うん、確かに魅力的。
    でも、今となっては修正入ってるのかなと思ってしまう。
    まあ、グラビアなんてみんな、そうなんだろうけど。

    +1

    -0

  • 379. 匿名 2017/05/25(木) 07:17:26 

    >>363
    私も でも全盛期は悪口なんて許さない雰囲気だったなぁ
    雑誌もテレビもこぞってもてはやしてたから‥
    何気に他のメンバーの方が多才でサービス精神もあるし私は顔なら稲垣、中居くんのが整ってるなと思ってた
    何より独特の横柄な喋り方が嫌だった

    +2

    -0

  • 380. 匿名 2017/06/01(木) 12:30:37 

    顔でかいしチビだし短足だし肌ダルダルだし
    劣化キムタクはもういらない

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2017/06/02(金) 08:07:09 

    福士くんの映画もコケたから
    どっちもどっちだったね
    福士くん顔が大人になってきてきもくなってきた
    30歳までにはどうなっているかな?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。