ガールズちゃんねる

5万あったらどんな旅しますか?

91コメント2014/04/03(木) 15:50

  • 1. 匿名 2014/04/02(水) 15:16:54 

    5万円あったらどんなふうな旅しますか?

    春なのでどこかにいきたくなりました

    1人5万、二人で10万という予算で
    皆さんならどうしますか?(*^^*)

    +22

    -2

  • 2. 匿名 2014/04/02(水) 15:18:20 

    沖縄

    +74

    -2

  • 3. 匿名 2014/04/02(水) 15:18:27 

    今の時期なら京都へ花見で、ちょっと高級な旅館に泊まる

    +87

    -0

  • 4. 匿名 2014/04/02(水) 15:18:33 

    沖縄行きたいな(^^)

    +49

    -0

  • 5. 匿名 2014/04/02(水) 15:18:36 

    5万じゃ近場しか行けないね

    +135

    -2

  • 6. 匿名 2014/04/02(水) 15:18:39 

    温泉!!

    +27

    -0

  • 7. 匿名 2014/04/02(水) 15:19:08 

    旅館に2泊してのんびりします。1泊で豪華なところより、2泊ゆっくりしたいです

    +101

    -6

  • 8. 匿名 2014/04/02(水) 15:19:28 

    +24

    -12

  • 9. 匿名 2014/04/02(水) 15:19:31 

    +13

    -3

  • 10. 匿名 2014/04/02(水) 15:19:38 

    2人で10万なら、ディズニーランド&ホテルに宿泊とかは?

    +80

    -8

  • 11. 匿名 2014/04/02(水) 15:19:44 

    一人だとちょっとさみしいので二人ぐらいで温泉いってのんびりしたいなー

    +12

    -3

  • 12. 匿名 2014/04/02(水) 15:19:48 

    のんびりするなら温泉、レジャー的なのなら、急流下りとか

    +13

    -2

  • 13. 匿名 2014/04/02(水) 15:19:58 

    私も旅行に行きたい!!

    +12

    -1

  • 14. 匿名 2014/04/02(水) 15:20:03 

    5万ってまた微妙
    近場で高めの旅館に泊まる

    +79

    -2

  • 15. 匿名 2014/04/02(水) 15:21:31 

    九州のラーメン食い放題の旅
    福岡で博多ラーメン、熊本で熊本ラーメン、長崎で長崎ちゃんぽん、鹿児島で鹿児島ラーメン、沖縄で沖縄そばを食べてくる。

    +10

    -6

  • 16. 匿名 2014/04/02(水) 15:21:44 

    北海道へ行きたい

    +12

    -1

  • 17. 匿名 2014/04/02(水) 15:21:46 

    近場でゆっくり二泊くらいしたいな(^_^)

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2014/04/02(水) 15:22:25 

    なんでトピ主は5万円に設定したの?

    +10

    -22

  • 19. 匿名 2014/04/02(水) 15:22:35 

    都心のシティホテルに泊まって、レストランで食事。

    1回してみたいな。

    +17

    -2

  • 20. 匿名 2014/04/02(水) 15:22:43 

    京都にいって着物レンタル!
    そのままお花見とか行きたいなぁ〜(*^_^*)
    宿もちょっと豪華にしたいです♡

    +12

    -4

  • 21. 匿名 2014/04/02(水) 15:22:50 

    温泉で2泊ってした事がない
    二日目は昼間何してればいいんだろ?読書と散歩?

    +6

    -2

  • 22. 匿名 2014/04/02(水) 15:23:01 

    ちょっと高い温泉に泊まる!そしてお酒をいっぱいのむ

    +43

    -3

  • 23. 匿名 2014/04/02(水) 15:23:07 

    韓国の旅行
    イケメン韓国男で目の保養♥

    +2

    -59

  • 24. 匿名 2014/04/02(水) 15:23:25 

    ちょっといい温泉旅館に行きたい

    +15

    -0

  • 25. 匿名 2014/04/02(水) 15:25:33 

    天然かけ流しの温泉に行きます。


    やっぱり温泉最高。

    5万あったらどんな旅しますか?

    +37

    -1

  • 26. 匿名 2014/04/02(水) 15:26:34 

    沖縄旅行かな( ˆoˆ )/

    +9

    -2

  • 27. 匿名 2014/04/02(水) 15:27:26 

    交通費込みだとすると、遠い高級なところには泊まれないから〜
    やっぱり近場の高級旅館かな!
    立派な温泉旅館がいくつかあるので(≧∇≦)

    +27

    -0

  • 28. 匿名 2014/04/02(水) 15:27:40 

    長野県の旅館に温泉入りに行きたい。
    5万あったらどんな旅しますか?

    +42

    -1

  • 29. 匿名 2014/04/02(水) 15:28:49 

    温泉行って、美味しい和食を食べて、マッサージしてもらう(^o^)

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2014/04/02(水) 15:30:30 

    子供産んでしばらく旅行に行ってないから行きたいなぁ~
    旅行=観光より、旅行=美味しい食事・宿重視だから、近場で少し高めの旅館に泊まって、のんびり温泉につかって美味しい食事を楽しんだりお布団でまったりしたい(*^_^*)

    +12

    -3

  • 31. 匿名 2014/04/02(水) 15:31:09 

    沖縄

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2014/04/02(水) 15:32:52 

    台湾でおいしいもの食べる。
    5万あったらどんな旅しますか?

    +62

    -9

  • 33. 匿名 2014/04/02(水) 15:35:11 

    自転車で世界遺産まわる
    ホテルは素泊まり

    +2

    -5

  • 34. 匿名 2014/04/02(水) 15:37:19 

    韓国釜山旅行

    +5

    -25

  • 35. 匿名 2014/04/02(水) 15:37:31 

    住んでる場所によってだと思うけど・・・

    高級宿に泊まりたい

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2014/04/02(水) 15:37:40 

    そういえばこの間、インターコンチネンタルグランドスタンフォードに泊まる香港3日間(潮州城酒楼のランチ付)49800円というパンフレットもらって来た。H.○.S.で。
    行った事ないのでわからないけど、安いのかな?

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2014/04/02(水) 15:42:17 

    箱根とかだったらスパとかある旅館で、ぷち贅沢できないかな?私も旅行行きたいな〜

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2014/04/02(水) 15:42:56 

    房総半島が好きで今年もGWに房総半島へ旅行に行くのですが、全室オーシャンビューで灯台が見えて、部屋に露天風呂がついてる旅館を見つけたので、5万円の予算ならそこに泊まってみたい!
    一度でいいから露天風呂付きの部屋に泊まってみたいです。

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2014/04/02(水) 15:43:30 

    5万じゃ微妙。

    国内の良いホテルに泊まったけれど、宿泊代だけで5万円位。
    交通費他合わせたら足りないし、都内のホテルに泊るのも食事とか含めたら足りないし、

    +12

    -18

  • 40. 匿名 2014/04/02(水) 15:45:34 

    私、群馬の有名な温泉(道の真ん中で湯気がわーってなってる所)
    あそこに行ってみたい。
    東京からだから5万で十分行けるよね?

    +8

    -2

  • 41. 匿名 2014/04/02(水) 15:49:49 

    旅行会社のパッケージプランを利用して交通費+宿代を安く抑えて、ご当地名物食べ歩きとかしたいな

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2014/04/02(水) 15:52:29 

    五万じゃ何も出来ない。

    +4

    -20

  • 43. 匿名 2014/04/02(水) 15:54:07 

    1人五万なら、一泊だったら結構良い温泉旅館 泊まれませんか?
    私はそう思ったので、みなさんの意見が5万じゃすくないみたいにかかれてて驚きました!

    +55

    -8

  • 44. 匿名 2014/04/02(水) 15:54:49 

    絶対に京都連泊です
    東西南北、知らない神社仏閣を歩き回りたいです!

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2014/04/02(水) 15:57:27 

    1人五万なら、一泊だったら結構良い温泉旅館 泊まれませんか?
    私はそう思ったので、みなさんの意見が5万じゃすくないみたいにかかれてて驚きました!

    +6

    -10

  • 46. 匿名 2014/04/02(水) 16:00:43 

    温泉旅行

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2014/04/02(水) 16:02:18 


    韓国なんか5万円貰えても行かない(笑)
    台湾行きたいな♪

    +55

    -4

  • 48. 匿名 2014/04/02(水) 16:20:10 

    5万じゃ交通費で結構消えるんだけど・・・

    +15

    -7

  • 49. 匿名 2014/04/02(水) 16:20:55 

    埼玉県民です。
    四万温泉に行きたいです。
    ガソリンも高速も値上がりしたから下道でゆっくりドライブしながら行って
    2泊くらいして温泉を満喫したい。
    四万は昔ながらの温泉街で鄙びた感じがとっても素敵だからまた行きたいな。

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2014/04/02(水) 16:22:31 

    5万じゃ、沖縄行けないよね?
    飛行機代だけで、往復5万じゃん(;_;)
    私だったら、温泉旅行

    +15

    -4

  • 51. 匿名 2014/04/02(水) 16:27:15 

    出発地と日数によるから何とも言えない。

    GW前は安いから、香港•マカオの3泊4日とかいいかも。日曜発とか安いし。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2014/04/02(水) 16:29:00 

    子供が小さいので近場で日帰り旅行。
    残ったら美味しいものでも食べる…家で(笑)

    子連れだといろいろめんどくさいからあまり出かけたくない。

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2014/04/02(水) 16:29:24 

    40
    草津温泉かな?湯畑いいよね
    湯もみも一度やってみたいが同行者の同意が得られない

    おみやげ屋覗いて日帰り温泉のハシゴして遊ぶのだけど
    丸一日とかなると間が持たない…みんなどうしてるの?

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2014/04/02(水) 16:29:25 

    東京から大人2人で沖縄2泊、飛行機往復、ホテル代込みで52000円で行ってきましたよ。
    2人で52000円。

    ホテルも朝食バイキング(別料金)がある様な綺麗はホテルでした。
    旅行会社によってはこんなにお得。

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2014/04/02(水) 16:35:11 

    大分県の炭酸水温泉と原尻の滝、湯布院の町、よかったです。東京発レンタカー着き二泊三日で秋だったから7万くらいしたけど、週末とか連休じゃない時は5万円くらいでした。

    宿泊は高い温泉宿には泊まれないけど、大型リゾート系の杉乃井ホテルはまあまあ良かった。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2014/04/02(水) 16:37:40 

    5万じゃなんも出来ん
    飛行機代で終わる....

    +12

    -7

  • 57. 匿名 2014/04/02(水) 16:41:53 

    宿泊代だけじゃなくて交通費や食事代も込みでしょ?
    そんな贅沢できないよね。
    いつもと同じような温泉にしか行けないと思う。

    +10

    -3

  • 58. 匿名 2014/04/02(水) 16:42:39 

    出発日が限定されちゃうけど、ホーチミンは行けそうですよ。
    以前、足と枕のみの2泊4日のツアー4万で見つけて週末弾丸旅行したけど現地でかかったお金も3日間で6000円だった。探せば有意義に使える価格!GWは難しいと思うけど…。

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2014/04/02(水) 16:42:53 

    ビジネスホテルでいいから
    ガソリン代なくなるまで走りたい
    ふらっと道の駅に寄ったり
    海辺で夕陽を見たり

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2014/04/02(水) 16:46:57 

    50000ってリアルだね!
    都内在住だから名古屋あたりもいいな~。JTBパックだと一泊二日、安いので20000弱。帰る日を延ばして、伊勢あたりに次の日出掛けてプラス20000かな。のこりの10000でごはん…

    って足りない~泣
    旅行って高いよね。
    やっぱり大人しく軽井沢あたり二泊かな!

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2014/04/02(水) 17:00:19 

    5万あったらラオウを天に還しに行くであろう…

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2014/04/02(水) 17:12:00 

    北海道に住んでます。
    小樽&旭川
    動物好きなので、小樽水族館とか旭山動物園行って
    おいしいものをたくさん食べてお土産もいっぱい買ってきます(*^_^*)

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2014/04/02(水) 17:46:32 

    グアムかな!

    +2

    -5

  • 64. 匿名 2014/04/02(水) 18:03:18 

    京都行きたーい

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2014/04/02(水) 18:23:37 

    5万じゃむりむり連投してるバカ、その人がどこに行きたいかどこに住んでるかで大違いだろバカ!

    +21

    -2

  • 66. 匿名 2014/04/02(水) 18:25:47 

    客室露天風呂付きの温泉宿で
    のんびりしたい。

    ゆっくりお湯に浸かり、
    おいしい食事を堪能したいなぁ~。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2014/04/02(水) 18:25:48 

    あと2万足してハワイに行く。

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2014/04/02(水) 18:35:15 

    温泉行きたい

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2014/04/02(水) 18:43:30 

    バンコクに行ってタイ料理食べてフットマッサージを受けたい!(o^^o)
    1人五万ならいける!

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2014/04/02(水) 18:45:01 

    犬と泊まれる、離れのある旅館。

    犬と泊まれる所、安いとペンションみたいのばかりだし、キレイなホテルや旅館になると1人4万くらいしちゃう。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2014/04/02(水) 18:50:23 

    懐石料理を食べる。位だね。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2014/04/02(水) 18:58:34 

    台湾に行く!
    5万あったらどんな旅しますか?

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2014/04/02(水) 19:28:28 

    台湾行って、屋台メシとマッサージ!
    格安航空券と安ホテルなら行けそう。
    5万あったらどんな旅しますか?

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2014/04/02(水) 19:28:56 

    2泊くらい近場で出来たらいいかな
    愛知だから,下呂温泉とかに行って。
    何もしないで お風呂行って ご飯食べて 散策して 次のご飯 お風呂入って 次のご飯。

    それでも多分 落ち着かなくて 家に帰りたくなりそうだなあ

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2014/04/02(水) 19:30:34 

    韓国♡

    +0

    -12

  • 76. 匿名 2014/04/02(水) 19:34:53 



    京都に住んでいます。

    五万だったら、神戸辺りでちょっと高めのホテルに泊まってエステとスイーツ巡りしたい。

    あとは鳥羽で温泉とかもいいかも

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2014/04/02(水) 19:39:30 

    昨年LCCを利用して
    札幌に家族4人で行って札幌グランドホテルに泊まっても5万でおさまりました。
    飛行機を工夫したりホテルもネットでお得なプランを探すと旅は意外と安く行けたりしますよ。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2014/04/02(水) 19:40:38 

    出雲大社、行きたいなあ。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2014/04/02(水) 20:00:59 

    京都かな。飛行機代早割りで買って1泊1万くらいの宿で2泊しても5万で間に合うと思う。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2014/04/02(水) 21:26:12 

    台湾

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2014/04/02(水) 21:55:47 

    誰かと一緒もいいけど、今したいのは断然一人旅。
    秘境駅に行ってその地域中心に散策するか、京都で食べ歩きしつつ漆器屋巡りするか、、、うーん、悩む!笑
    1万5千くらいで好きなもの食べまくってお土産沢山買って、3万5千交通費&宿泊費にするかなー(³∞³)
    ちなみに奈良住みです。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2014/04/02(水) 21:59:08 

    1人5万で2人旅の設定なんですか?
    うちは7人家族だからなかなか旅行に行けなくて。かなりお金がかかるので。
    でも10万でも使えるなら、コテージを借りて近場にキャンプに行きます。
    1泊して帰りにテーマパークか遊園地によって帰りたい。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2014/04/03(木) 00:00:42 

    今や沖縄(国内)行くより、海外行った方が安いこともあるから驚きですね!

    わたしは温泉が好きなので、温泉巡りなど疲れを癒すツアーがあったら行きたいです!

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2014/04/03(木) 01:37:15 

    航空券とホテル代のみで五万なら、、、

    バンコク行きます!
    ちょうどデモ落ち着いたばかりだし、今日本人少なそうだし。

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2014/04/03(木) 04:22:43 

    バイクの免許を持っていたらツーリングの旅に出掛けます。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2014/04/03(木) 14:03:37 

    四国八十八ヶ所お遍路
    水曜どうでしょう風にやってみたい

    西日本に行ったことないので沖縄、九州温泉めぐりもいいな

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2014/04/03(木) 14:23:31 

    何にも決めず、行き先はサイコロで決める。
    普通電車に乗って降りたくなったら降りるnそんな旅。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2014/04/03(木) 14:29:23 

    消費税は上がっちゃったけど、旅行には良い季節だよね今(*´ω`*)
    夏場近づくと台風や混雑で疲れるし…

    関西方面だけど、近場でも温泉や日帰り旅行でも良いから ぶらり旅したい。こりをほぐしたいなぁ。

    桜の満開見られるのもこのシーズンだけだし。


    +1

    -0

  • 89. 匿名 2014/04/03(木) 14:58:32 

    5万でどこいけっつーんだよ!
    バカ!
    貧乏人!

    +1

    -4

  • 90. 匿名 2014/04/03(木) 15:40:37 

    都内のシティホテルに泊まって夜景を見ながら美味しいディナー☆

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2014/04/03(木) 15:50:32 

    私は広島なので、四国か九州か大阪辺りで観光したい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード