ガールズちゃんねる

辻仁成に女装癖&愛人疑惑!女装して愛人とデート?離婚劇は大いなる陰謀か、それとも…

96コメント2014/04/05(土) 13:05

  • 1. 匿名 2014/04/02(水) 09:34:09 

    ▼こっちのトピでも少し話題になってましたが…
    エステ通いも…中山美穂が困惑した辻仁成の「美への執着」
    エステ通いも…中山美穂が困惑した辻仁成の「美への執着」girlschannel.net

    エステ通いも…中山美穂が困惑した辻仁成の「美への執着」 (一部引用)  1980年代、ロックバンド「ECHOES」で活動していたころの辻は、いわゆるチリチリパーマの短髪に無精ひげ。ワイルドなルックスで鳴らしていた。それが、2008年にハードロックバ...


    ▼芸能リポーターの井上公造が、29日放送の関西ローカル番組『あさパラ!』で辻仁成の「女装癖&愛人の存在」を暴露。

    辻仁成、女装して愛人とデート? 離婚劇は大いなる陰謀か、それとも… - messy|メッシー
    辻仁成、女装して愛人とデート? 離婚劇は大いなる陰謀か、それとも… - messy|メッシーmess-y.com

    離婚秒読みと言われ、ここ数日報道合戦となっている中山美穂(44)・辻仁成(54)夫妻。もともとバンドマンだった辻だが、2009年、ハードロックに目覚め、「時代は中性」「きれいなおじいさんを目指す」と突如宣言したことがすべての始まりだという。それまでは無精ひげを生やし男くさい外見だった辻だが、一転、サラサラロングヘアで超スレンダーボディ&お肌ツルツル(当然ひげなどない!)へと変貌、おまけに上目づかいの自撮り写真をアップしまくるようになり、「中山美穂の旦那がイメチェンしすぎ」と早くからネットでは話題になっていた。今回の離婚騒動は、妻である中山が辻のこの変貌と極端なナルシストぶりについていけず、二人


    井上氏は中山のTwitterをスタート当初からチェックしており、中山の心の揺れとその背後にある辻の女性関係について読み取ると、一年前から辻の女性関係を調査。すると一人ではなく複数の愛人がいたことがわかったというのだ。(中略)しかし……ある愛人に会いに行った際、なんと辻は女装していたというのだ。

    複数いるとされる辻の愛人のうちの一人は、辻の実家がある福岡在住の女性であるらしい。井上氏によると、辻は福岡に中山と息子を連れて帰省。自分の両親と妻子の4人に近場への小旅行をセッティングしておきながら、自分は仕事にかこつけて旅行には不参加。そして福岡在住の愛人に会っていたのだという、しかも女装姿で。いったいなぜわざわざ女装で? と疑問が生じるが、井上氏曰く「きれいな自分を見てほしかったんじゃないかな」ということらしい。

    +60

    -3

  • 2. 匿名 2014/04/02(水) 09:38:29 

    気持ち悪っっ!

    +284

    -2

  • 3. 匿名 2014/04/02(水) 09:39:09 

    とんでもねえ奴だな∑(゚Д゚)

    +175

    -3

  • 4. 匿名 2014/04/02(水) 09:39:14 

    記事が完全に「辻=キモいおじさん」の体で書かれてるねw

    +227

    -2

  • 5. 匿名 2014/04/02(水) 09:40:25 

    おまけに上目づかいの自撮り写真をアップしまくるようになり

    ↑笑ったw
    確かにあのナルシスト画像の数々のイメージしかない。

    +203

    -2

  • 6. 匿名 2014/04/02(水) 09:40:43 

    心の溝とかそんなレベルの話じゃないね。
    家族を旅行に送り出して『女装して』愛人に会いに行くって
    中山美穂にしたらこんな旦那、罰ゲームだよw

    +202

    -4

  • 7. 匿名 2014/04/02(水) 09:41:01 

    中山美穂本当離婚してよかったね。

    +99

    -8

  • 8. 匿名 2014/04/02(水) 09:41:11 

    +18

    -142

  • 9. 匿名 2014/04/02(水) 09:41:31 

    キモい!!!(笑)

    +158

    -2

  • 10. 匿名 2014/04/02(水) 09:41:35 

    ツィッターをスタート当初からチェック・・・ある意味すごい。

    +65

    -1

  • 11. 匿名 2014/04/02(水) 09:41:44 

    う~ん、気持ち悪い…
    中山美穂に同情するわ。

    +147

    -3

  • 12. 匿名 2014/04/02(水) 09:42:10 

    中山美穂の所属事務所ってどこだろう?
    ガンガン情報流してどんどん離婚話が進めそう。

    +100

    -3

  • 13. 匿名 2014/04/02(水) 09:42:31 

    番組見た。でも公造が言ってる事でしょ…?
    微妙だな。

    +85

    -9

  • 14. 匿名 2014/04/02(水) 09:42:32 

    hydeくらい美形なら許すけど…これじゃあね。男気のない民生って感じじゃん。

    +231

    -9

  • 15. 匿名 2014/04/02(水) 09:42:42 

    みぽりんは早く別れたらいいのに。みほちゃんは昔田原俊彦君とも付き合ってたよね。
    キレイなのになんかナルシストな男ばかり付き合ってるイメージ

    +106

    -3

  • 16. 匿名 2014/04/02(水) 09:43:08 

    井上公造、伊達に芸能リポーターやってないね!
    お見事なリサーチ力!

    +15

    -23

  • 17. 匿名 2014/04/02(水) 09:43:16 

    何を目指してるの??笑

    +26

    -2

  • 18. 匿名 2014/04/02(水) 09:43:29 

    気持ち悪いし女装似合わなそう

    +25

    -0

  • 19. 匿名 2014/04/02(水) 09:43:40 

    きれな自分を見てほしかったwwww
    付き合う愛人もどうかと思うよ。

    +78

    -4

  • 20. 匿名 2014/04/02(水) 09:43:49 

    愛人は女なんだ?
    てっきり男かと・・・

    +89

    -4

  • 21. 匿名 2014/04/02(水) 09:44:31 

    女装して愛人に会いに行くって相当おかしい。でもこの人こんな感じなのに女にもてるね、この人の魅力がさっぱりわからん

    +33

    -1

  • 22. 匿名 2014/04/02(水) 09:44:45 

    やっと逢えたね…からの女装。
    みぽりん的にもまさかの出来事だったでしょう。

    +137

    -1

  • 23. 匿名 2014/04/02(水) 09:45:33 

    根っからのナルシストだから、一歩間違えるとこういう方向に行っちゃうんだよ。
    前々から気持ち悪かった。

    +115

    -3

  • 24. 匿名 2014/04/02(水) 09:45:38 

    女装癖、、まあ三歩下がって許すとしても
    愛人は無いだろう、、
    中山美穂も旦那がこんなになるとは思ってもみなかったろうし。
    まだ離婚はしてないんだよね?

    +61

    -1

  • 25. 匿名 2014/04/02(水) 09:45:58 

    >井上氏曰く「きれいな自分を見てほしかったんじゃないかな」


    いやいやいやいや
    意味わからんからwww

    +110

    -3

  • 26. 匿名 2014/04/02(水) 09:46:11 

    この人って、これからは男でもない女でもない中性が流行るとかいって
    髪の毛のばしたり、おんなっぽくしてるんだよね。

    てか、中性が流行るって言ってるけど
    そんな事したってあなた自身は、全く流行ってませんから~~。残念。

    +88

    -2

  • 27. 匿名 2014/04/02(水) 09:46:26 

    肌って頑張ればキレイになるんだねー。

    +17

    -2

  • 28. 匿名 2014/04/02(水) 09:46:53 

    12さん

    >>この「女装&愛人密会」ネタも、ともすれば中山側が有利に離婚するために流布させているという可能性も否定できないものではある。

    中山美穂の所属事務所、バーニング傘下のビッグアップルだよ。

    +82

    -1

  • 29. 匿名 2014/04/02(水) 09:47:44 

    一応子供いるから、愛人も女装も、こういうゴシップ可哀想よね。

    +24

    -2

  • 30. 匿名 2014/04/02(水) 09:50:31 

    ヲタじゃないけど、hydeってすごいね。
    女装もストレートロングヘアーもおっさんなのに許されてる。(笑)

    +144

    -6

  • 31. 匿名 2014/04/02(水) 09:51:29 

    この人の鼻、大嫌いなタイプ~

    +11

    -1

  • 32. 匿名 2014/04/02(水) 09:51:56 

    ハードロックっていうか、グラムロックに出会ったということ?
    時代は中性…ってグラムロックなら70年代からあるじゃんね。
    ハードロックに出会って中性云々っていうのが良く分かんない。

    +15

    -2

  • 33. 匿名 2014/04/02(水) 09:52:16 

    気持ち悪い鼻の穴

    +11

    -2

  • 34. 匿名 2014/04/02(水) 09:52:17 

    早く女装姿の写真が見たい。そして爆笑したい!!

    +57

    -2

  • 35. 匿名 2014/04/02(水) 09:54:45 

    不細工な男

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2014/04/02(水) 09:54:47 

    30
    うん、この一件でhydeの凄さを認識したw

    +94

    -9

  • 37. 匿名 2014/04/02(水) 09:56:50 

    結婚した時から2人とも変わり者で中山美穂にはいろいろがっかりって前にマツコ言ってたなー
    男の見る目無いって言いたいんだろうけど

    +39

    -1

  • 38. 匿名 2014/04/02(水) 09:57:26 

    気持ち悪い鼻の穴

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2014/04/02(水) 09:57:28 

    不細工なのにナルシストになれるなんてすごい‼︎
    目が悪いの?なんかフィルターがかかってて、鏡に映る自分が現実より良くみえちゃうの?

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2014/04/02(水) 09:57:41 

    ものすごくタイミング良く
    この人のアルバムの
    CM流れてたよね。

    +44

    -1

  • 41. 匿名 2014/04/02(水) 10:03:54 

    hydeとか高見沢さんみたいに、昔からああいうスタイルでずーっと貫いてきたなら許せるけど、コイツの場合50近くでこんな感じになったから、ただただ嫌悪感しかない(#-_-)

    +116

    -3

  • 42. 匿名 2014/04/02(水) 10:03:56 

    鼻の穴気持ち悪い

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2014/04/02(水) 10:05:44 

    辻さん、「これからも家族を守りたい」と言うなら、長髪を切ってエステ通いもやめればいいだけだよ。離婚したくないなら、家族が戸惑うような振る舞いはしないことだ。でも、自己愛強そうだから、できるかな…

    +26

    -1

  • 44. 匿名 2014/04/02(水) 10:08:43 

    昔の野暮ったい感じの頃の方が良かった。
    あの頃のままで年を重ねてたら、イイ感じになってたのに…

    +54

    -2

  • 45. 匿名 2014/04/02(水) 10:11:09 

    ツイッターに「也」連発してた(笑) コロ助かよ。

    +61

    -0

  • 46. 匿名 2014/04/02(水) 10:14:27 

    突き抜けすぎてて爆笑!
    『綺麗な自分を見て欲しかった』
    あははははははは(ノ∇≦*)

    +32

    -2

  • 47. 匿名 2014/04/02(水) 10:14:29 

    女装するのは、浮気中、自分が辻だとバレないようにするための変装だったのかな?

    +15

    -2

  • 48. 匿名 2014/04/02(水) 10:16:24 

    元々ブサイクなのに女装しても気持ち悪いだけw
    迷惑だから出て来るな!

    +15

    -1

  • 49. 匿名 2014/04/02(水) 10:17:55 

    確かに辻は気持ち悪い。だけどバーニング系のタレントと離婚する時は必ず相手に決定的な非が有るような報道が有るよね。

    +26

    -1

  • 50. 匿名 2014/04/02(水) 10:18:05 

    たかじんさんがマジ切れするのも、なんかわかる気がする。

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2014/04/02(水) 10:18:53 

    果てしなくキモイおっさんだな

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2014/04/02(水) 10:20:42 

    久しぶりに気持ち悪いジジイの登場でビックリした

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2014/04/02(水) 10:22:33 

    このオッサンはロン毛の掟を破ってんだけど
    周りは注意しないのか?w

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2014/04/02(水) 10:23:11 

    はは~ん、中山美穂を悲劇のヒロインに仕立て上げる算段だな、公造は。
    だけど、辻はキモイ。

    +26

    -2

  • 55. 匿名 2014/04/02(水) 10:27:08 

    >7

    まだ離婚してない

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2014/04/02(水) 10:29:54 

    小学校ウロウロしている不審者みたい

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2014/04/02(水) 10:45:49 

    自分の旦那がこんな風になったらと思うと・・・
    ミポリンが気の毒で仕方ないわ

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2014/04/02(水) 10:52:00 

    8の写真、上のワイルドな感じほうが似合ってる。下のはひたすらきもい。

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2014/04/02(水) 10:53:51 

    変なおじさん

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2014/04/02(水) 11:09:52 

    井上公造が話してたの観たけど
    確信もってる感じで話してた。
    なぜかというと井上の知り合いの
    水商売やってる人妻が愛人なんだそうで。
    それ聞いた時、気持ち悪いのはともかく?
    W不倫だったから離婚になったんだと思った。
    女装ぐらいでは離婚しない気がする。
    お子さんもいることだし、復帰も大変だろうし。
    キモいのは中山も承知の上で結婚してるはずだし。

    +8

    -2

  • 61. 匿名 2014/04/02(水) 11:10:42 

    バーニング!!

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2014/04/02(水) 11:11:23 

    54
    いや。放送みたけど、そうではなかった。
    公造の知り合いの一人も愛人だから。
    勝算ある(事実である)から自信たっぷりに
    話してた。

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2014/04/02(水) 11:11:58 

    地元の愛人に家族で帰省中に会いに行くとかなんかしょぼいなー

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2014/04/02(水) 11:13:31 

    愛人に家庭があるってのも引くね。
    W不倫は最低。
    ミポリンもキモイぐらいじゃ別れないと思う。
    浮気は治らないけどW不倫までいくと
    許容出来ない。

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2014/04/02(水) 11:18:42 

    これが真実なら
    どこまでも気持ち悪い男だなあ。
    多数の愛人も金が目当てなのかな。
    こんなおっさんの女装姿なんて金でも積んでもらわないと見たくもないだろ(´・ω・`)

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2014/04/02(水) 11:25:40 

    辻は世に出た当初からまったくブレてない人
    最初っからずっと気持ちの悪いナルシスト。
    昔、ナンシー関が
    「中山美穂の唯一の欠点は男の趣味が悪かったこと」
    て言ってて当時大いに納得した。懐かしい。

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2014/04/02(水) 11:26:05 

    辻さん、はるか昔は悪くなかったのにな。
    男臭い感じでかっこよかったのに。
    なぜにこうなった????

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2014/04/02(水) 11:29:25 

    最初からビジュアル系バンドとかでデビューしてたら女装に関してはここまでの気持ち悪さはなかったかもね

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2014/04/02(水) 11:30:00 

    またかよ。
    超大手事務所の辻潰しw
    前もトピ立ってなかった?

    井上広造って大手事務所のことは悪く言わないよ。
    自分もテレビに出たいから。
    ジャニーズなんかのスキャンダルは絶対言わない。
    元KAT-TUNの田中とか赤西とかジャニーズ辞めた途端、話し出したし。

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2014/04/02(水) 11:39:37 

    井上公造はバー○ングの犬か・・・。

    確かに辻はキモいかもしれないかけど、芸能リポーターが大手事務所の犬って
    サイテーだろ。
    辞めちまえよ、クズ!

    +21

    -1

  • 71. 匿名 2014/04/02(水) 11:44:28 

    自撮りの辻が段々面白くなってきた。こんなに見た目が不釣り合いの夫婦珍しいね。
    女装もセンスないんだろうなぁ。

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2014/04/02(水) 12:17:56 

    辻が気持ち悪いのは間違いないけどバーでしょ?
    離婚したら毎回すべて相手のせい、うちの女優は悲劇のヒロインです!みたいな報道流すよね。
    今までの得意技は相手のDVだったけど、今回はまともじゃない辻だったから趣向変えてきたねw

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2014/04/02(水) 12:32:54 

    最近はキモオタが女装して調子乗ってるけど死ぬほどキモイから消えてほしい

    +1

    -2

  • 74. 匿名 2014/04/02(水) 12:50:26 

    バー犬の井上公造にはガッカリだよ。まぁ元から好きじゃなかったけど。

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2014/04/02(水) 12:56:53 

    まあ、人の旦那だし正直この変貌ぶりは面白いけどな
    60代はどうなるんだろう

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2014/04/02(水) 13:21:02 

    女装でも、同性愛では無いんだ?

    複雑。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2014/04/02(水) 13:23:03 

    もう辻さんいろいろと面白いじゃん。次の記事が楽しみだわ~
    世の中いろんな夫婦がいるね、揶揄するようなことでもないよ(´∀`)
    ただしミポリンには同情するわ(笑)

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2014/04/02(水) 14:00:44 


    まさか井上公造のコメント鵜呑みにする人、いないよね???

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2014/04/02(水) 14:37:34 

    なぜ別れないのだろうとは思ってた。
    だって、どう見ても合わないと。早く別れるだろうなとも思ってた。

    年々、あの姿で痛くなってきてたら そりゃ中山美穂も引くよ。

    綺麗なオッサンねぇ…見えないけど。

    子供さんが大人になった頃、綺麗なお父さんとやらが
    更に痛い姿になってて可哀想。
    (志茂田景樹みたいなw)

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2014/04/02(水) 15:10:34 

    辻もだけど、だんだん公造も腹立ってきたな。
    銭ゲバ。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2014/04/02(水) 15:37:37 

    誰か言ってやれよ

    「おまえ、違うぞ!」

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2014/04/02(水) 16:20:27 

    辻が南果歩さんと夫婦関係のときの愛人がyuma。

    yumaは現在 三谷幸喜さんの妻。

    南果歩さんは 離婚後 渡辺謙さんと結婚。

    ミポリンも 辻と別れると 更に大物と結婚するフラグかも。。

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2014/04/02(水) 17:37:51 

    40

    今日のヒルナンデスでもこの人のニューアルバムのCM流れてた!
    ほんときもい
    誰が買うの?

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2014/04/02(水) 17:44:48 

    き、綺麗な自分って 本人が言ったわけじゃないよねw;
    中性じゃなくてただの童顔風の皮膚のたるいおじさんなんだけど
    どこかでベタボメされたのかねえ…

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2014/04/02(水) 17:59:22 

    アルバムのCM流れてますよねー。
    なんか歌声が引っかかる感じで耳障りだし、目にした瞬間「うわ、出た!」って気になる。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2014/04/02(水) 18:03:19 

    愛人確定なの?
    『女友達』かなーと思った。
    気持ちは『女同士』のつもりだったり…しないかな?

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2014/04/02(水) 18:22:44 

    小説家と愛人って昔からよくある話だよね。
    そういうのがネタになって作品に反映される。
    現代の小説家はそんな人いないのかもしれないけど。

    なんとなく、さげる報道が多いと何かあるのかと穿って見てしまう。
    宣伝なのかな?

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2014/04/02(水) 18:51:03 

    ホントに離婚するのかな?
    アルバムのための話題作りじゃなくて~?

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2014/04/02(水) 20:09:07 

    「きれい」をはき違えてる。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2014/04/02(水) 20:40:59 

    つり広告で、この人フランスで「マダーム」って呼ばれてるって書いてあったよ…

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2014/04/02(水) 22:23:28 

    辻が出演したアナザースカイ見た。何ヶ月か前に。
    ひたすら気持ちわるかった。
    フランス生活してる俺、超かっこいい!
    って感じで。


    ミポリン、何で彼にしたの?

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2014/04/03(木) 02:21:04 

    自分の両親と妻子の4人に近場への小旅行をセッティングしておきながら、自分は仕事にかこつけて旅行には不参加。

    ここが特に最悪。
    ミポリンの両親じゃなくて自分の両親だよ?
    嫁に自分の親押し付けて自分は独身気分で愛人とデートってほんっと最低!

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2014/04/03(木) 05:26:24 

    つーかこれっていつものバーニングのやり方だよね、
    一方的に不意打ちで離婚の話が出て旦那下げネタが井上公造のような
    バーニングの犬に、次々リークされて、女は悪くないみたいな
    方向に持っていく・・・
    実際まぁこの男は浮気者だろうし、もともと不細工ナルシストだけどさらに
    気持ち悪いのは否定できないけどさ

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2014/04/03(木) 06:16:35 

    やばいwwwわくわくするwww

    +0

    -2

  • 95. 匿名 2014/04/04(金) 15:46:06 

    hyde目指して頑張れww
    辻仁成に女装癖&愛人疑惑!女装して愛人とデート?離婚劇は大いなる陰謀か、それとも…

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2014/04/05(土) 13:05:36 

    キレイなおじさん目指してエステ通いしているのに、清潔感がないのはナゼ⁈

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。