ガールズちゃんねる

眉マスカラのおすすめ

89コメント2017/06/02(金) 03:14

  • 1. 匿名 2017/05/04(木) 11:36:26 

    今現在ヘビーローテションのナチュラルブラウンを使っていますが、自眉毛が硬い為か、イマイチ付きにくい感じがします。
    オススメがあれば教えてください!

    +74

    -5

  • 2. 匿名 2017/05/04(木) 11:38:28 

    ケイト!

    +135

    -16

  • 3. 匿名 2017/05/04(木) 11:38:43 

    ケイトかな
    眉マスカラのおすすめ

    +286

    -30

  • 4. 匿名 2017/05/04(木) 11:38:50 

    眉マスカラのおすすめ

    +155

    -21

  • 5. 匿名 2017/05/04(木) 11:39:35 

    2と3で出てた

    +20

    -9

  • 6. 匿名 2017/05/04(木) 11:40:16 

    ヘビーローテーションが最強だけど
    ダメなら脱色クリームで染めた方が楽だよ

    +138

    -9

  • 7. 匿名 2017/05/04(木) 11:41:06 

    ヴィセ

    +24

    -7

  • 8. 匿名 2017/05/04(木) 11:41:38 

    ところで眉ティントどうなんだろね?

    +16

    -16

  • 9. 匿名 2017/05/04(木) 11:46:50 

    ヘビロテの眉マスカラって結構いいと思うけど、それでも剛毛で難しいなら毛を少しカットしてみるか、脱色かな。

    +118

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/04(木) 11:47:57 

    眉のカットしてる?
    毛が長すぎると眉マスカラつけにくいよ。

    +87

    -6

  • 11. 匿名 2017/05/04(木) 11:48:13 

    私もヘビーローテーション。

    雑誌のメイクだとパウダーだけで眉マスカラ使わないの多いよね。パウダーだけじゃ色が合わない…

    +151

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/04(木) 11:49:18 

    ケイト使ってるけどメイベリンのやつが気になる

    +11

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/04(木) 11:51:03 

    今はもうないと思うけどセリアにあった眉マスカラはリピートしてた。
    百均なのにかなり良かった。周りの友達も数人使ってて、これいいよ!ってプレゼントしてた(笑)

    +16

    -16

  • 14. 匿名 2017/05/04(木) 11:51:38 

    学生時代に眉毛抜きすぎて、まばらにしか生えてこなくなった…
    眉マスカラしても毛が綺麗に揃ってないからおかしなことになるm(_ _)m

    +66

    -6

  • 15. 匿名 2017/05/04(木) 11:51:40 

    ケイトよりヘビロテの方が使いやすい

    付きにくいのは、量の問題か地毛色よりトーンが明るい可能性。
    しっかり付けて色をワントーン下げるといいかも。

    +18

    -13

  • 16. 匿名 2017/05/04(木) 11:52:25 

    何をどうしても上手く色乗らないしフワッとならない私は何を使えばいいですか?

    +13

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/04(木) 11:52:43 

    >>1そして蛍光灯の下だともろに浮いて見えるよねw
    本当はイエロー系の明るいブラウンを使いたいけど、なるべくダークブラウンにして浮かない様にしてます
    馴染まないと意味ないもんね(x_x;)

    +25

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/04(木) 11:54:37 

    kateの眉マスカラはすぐ臭くなる気がする。

    +131

    -11

  • 19. 匿名 2017/05/04(木) 11:57:33 

    >>13
    レオパード柄の?あれは良かったね!

    +22

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/04(木) 12:00:44 

    >>19
    それですそれです!!
    百均だから手軽に使えて、まとめ買いもできたし、復活して欲しい〜!

    +13

    -8

  • 21. 匿名 2017/05/04(木) 12:04:32 

    ベビーローテーションで皮膚かぶれました…
    インテグレートとケイトは大丈夫でした。

    +10

    -6

  • 22. 匿名 2017/05/04(木) 12:05:32 

    ふわふわになる方法ないかな?
    柔らかいうぶ毛みたいに

    +118

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/04(木) 12:07:49 

    ファシオの眉マスカラ、発色良くてオススメです!

    +13

    -7

  • 24. 匿名 2017/05/04(木) 12:09:29 

    前はケイト使ってたけど、私はファシオの方が色が合わったのでファシオに変えました。
    ファシオオススメできます!
    (ついでにグロスもファシオ良かった。)

    +16

    -7

  • 25. 匿名 2017/05/04(木) 12:13:07 

    >>18 すぐ臭くなる!?ヤダ怖い 何で

    +55

    -7

  • 26. 匿名 2017/05/04(木) 12:15:43 

    ブルジョワよかったな〜

    +19

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/04(木) 12:16:19 

    眉マスカラって何のためにするのかな?

    +1

    -28

  • 28. 匿名 2017/05/04(木) 12:21:51 

    私ずっとマキアージュ使ってるなあ
    落ちにくいのとナチュラルに仕上がるのが好き

    眉は髪色と瞳の色の中間くらいの色選ぶといいらしいね

    +12

    -6

  • 29. 匿名 2017/05/04(木) 12:21:53 

    shu uemura結構いいよ

    +32

    -6

  • 30. 匿名 2017/05/04(木) 12:24:59 

    今までケイトを使ってましたが、
    リニューアルして容器が長くなりましたねー
    今までの大きさに慣れてるから見慣れない

    +23

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/04(木) 12:26:53 

    RMK一択。

    +10

    -10

  • 32. 匿名 2017/05/04(木) 12:30:33 

    イプサ

    +7

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/04(木) 12:39:38 

    suqquのカーキを使っています。
    色をつけるっていうよりも、立体感が出るので愛用しています。

    +8

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/04(木) 12:47:06 

    ケイト一択!

    +10

    -12

  • 35. 匿名 2017/05/04(木) 12:47:17 

    マスカラは不自然だから眉毛ブリーチする。

    +10

    -13

  • 36. 匿名 2017/05/04(木) 12:47:27 

    コフレドールの使ってます
    初めて買ったのがコフレドールでなんとなく使い続けてます
    色落ちもしないし変なバリバリ感も無いので満足してます

    +22

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/04(木) 12:48:03 

    ヴィセ。

    +12

    -4

  • 38. 匿名 2017/05/04(木) 12:49:25 

    前はヘビーローテーション使ってたけど、今はこれ使ってます。名前は忘れたけど(笑)
    髪色関係ないし、濃い眉毛を薄く見せてくれるのでヘビーローテーションの眉マスカラより柔らかい印象にしてくれます。お湯で落とせるし、値段もヘビーローテーションと変わらなかった気がする。
    眉マスカラのおすすめ

    +79

    -7

  • 39. 匿名 2017/05/04(木) 13:00:18 

    >>4
    いらすとや?っぽいだけかな?

    +3

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/04(木) 13:00:46 

    マスカラは
    眉毛カットしてから +
    眉毛長いまま   -

    +116

    -36

  • 41. 匿名 2017/05/04(木) 13:00:59 

    キャンメイクが意外と侮れない

    +8

    -12

  • 42. 匿名 2017/05/04(木) 13:08:43 

    ヘビロテは評判いいけど
    私には合わない
    私も硬くて太い毛だから合わないのかも

    +7

    -4

  • 43. 匿名 2017/05/04(木) 13:13:43 

    エスプリーク使ってます。
    ブラシも塗りやすくていいですよ。

    +10

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/04(木) 13:14:04 

    眉マスカラ横から見たら変だから脱色した方がいいと思う

    +2

    -13

  • 45. 匿名 2017/05/04(木) 13:28:48 

    いろいろ試したけど、色さえ合えばRMKが最強だと思います。買いに行く時間なかった時、試しにネットで評判のいいヘビーローテーション買ってみたら、想像よりも良かったです。価格を考えると納得。仕事や遊びの予定がない時らこれでも十分です。それならと思って買ってみたKATEはNGでした。今は新しくでたシュウウエムラが気になっています。

    +8

    -8

  • 46. 匿名 2017/05/04(木) 13:38:26 

    私はルナソル!
    ヘビーローテションもケイトもつかなかった眉マスカラがきれいにつくようになりました(^-^)

    +16

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/04(木) 14:23:48 

    エクセル、結構良かった。

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/04(木) 14:31:02 

    >>20

    ついこの間、私Can Doで買ったよ。
    セリアはもうないのかな?
    百均って入荷時期とか分からないみたいだし違う百均ならあるかもだから探してみて。

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/04(木) 15:02:40 

    アディクション!
    自然に見える!

    +2

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/04(木) 15:07:53 

    質問です
    私、眉尻の毛が殆どないんですけど、こういった場合は素肌に塗ることになるんでしょうか?

    +6

    -12

  • 51. 匿名 2017/05/04(木) 15:29:43 

    >>20

    キャンドゥにまだありますよ!

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/04(木) 15:33:01 

    眉マスカラのおすすめ

    +3

    -20

  • 53. 匿名 2017/05/04(木) 15:47:53 

    >>52
    出遅れたならやめとけばいいのに

    +76

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/04(木) 15:54:10 

    >>50
    いやいや、ハゲが毛染め出来ないからって地肌に塗らないでしょ。

    毛の無いところには塗らないよ。普通にペンシルかパウダーでかいたらどうかな。

    +63

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/04(木) 16:04:35 

    地毛がほとんどなくて、
    ケイトのアイブロウしてましたが
    夕方には、部分的にとれちゃってて。

    ティントやってみたら、めちゃいいです!
    最初は薄めのがオススメ。

    種類がたくさん出てますよね。

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/04(木) 16:04:45 

    >>42
    私も太硬眉だけどヘビロテ愛用してるよ
    地肌につきにくいのと落ちないのが気に入ってる
    でもって一本あるとなかなか減らない

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/04(木) 16:24:53 

    >>50
    塗らない。書くの。

    +87

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/04(木) 16:39:07 

    マイナスつけてる人なんなの?

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/04(木) 16:46:25 

    >>57

    ちえみwww

    +91

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/04(木) 16:48:03 


    アイブロウなKATEですが
    眉マスカラはmacの使ってます。
    毛の流れと逆につけた後 毛の流れに沿ってつけてます。

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/04(木) 16:48:14 

    ヘビロ、KATE、ヴィセを使ったけど
    色の違いだけで仕上がりの違いがわからないんだけど(笑)
    肌に付くとかいうけどそれって付け方が悪いだけじゃ?
    今は適当に買ったヴィセ使ってるよー

    +19

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/04(木) 16:56:01 

    KATE人気あるから買ってみたけど、眉毛だけなんかキラキラしてて浮いちゃって私はイマイチだったなー

    Macは私の硬い眉毛にも一本一本きちんとついてオススメ
    毛を上にあげる感じで塗ると若々しい印象になるってBAさんに教えてもらったよ

    +14

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/04(木) 17:35:16 

    >>20さん
    私も最近キャンドゥで買いましたよ!
    ダメでも100円だから~と思って買ってみたら、意外と馴染んでビックリ

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/04(木) 17:36:52 

    眉毛濃いので定期的に脱色して、ヘビロテのマスカラ使ってる。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/04(木) 17:38:34 

    ラヴーシュカのマスカラすごいあってたのに無くなって残念。
    復活してくれないかな。

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/04(木) 17:54:38 

    >>57
    >>54
    ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/04(木) 17:56:53 

    ヘビーローテーション、しっかりつく分 眉毛が硬い毛質に見えませんか?
    ふわっと柔らかい眉毛に見える眉マスカラが欲しい

    +35

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/04(木) 18:03:47 

    イエロー系の眉マスカラって必ず色が明るいから、もっとイエロー系で落ち着いた暗めの色を発売して欲しい。

    暗めブラウンは赤味よりばっかりで、イエベスプリングの私は浮いてしまう。そしてオータム色が死ぬほど似合わないからか、ナチュラルブラウンもなんか似合わない。

    もっとイエロー寄りのナチュラルブラウン色出して欲しい

    +19

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/04(木) 18:50:33 

    マイナス覚悟で聞きますが…
    まろ眉でも眉マスカラって使えますか?
    いつもペンシルで描いて、眉も塗りつぶしてます。

    +0

    -11

  • 70. 匿名 2017/05/04(木) 19:00:02 

    >>8眉ティント使ってます!結構眉毛を切ってするとしっかりと眉毛ができます!間違えても綿棒や強めに擦ると消えるので私は気に入ってます。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/04(木) 19:27:41 

    眉マスカラって無くなりかけくらいがちょうどいい感じに付くんだけど私だけかな(笑)

    +35

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/04(木) 19:29:19 

    >>69 毛があれば大丈夫。毛なしは意味がない。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/04(木) 19:30:23 

    ヘビロテの一番明るい色使ってたけど
    外で見るとやたらと光っておかしいことに気付いた。
    なんかオレンジぽくひかる。笑

    ヘビロテのナチュラルのにかえよう

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/04(木) 20:02:41 

    脱色した方が綺麗なんだろうけど面倒なんだよね・・伸びたらまたやらなきゃいけないし

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/04(木) 20:34:22 

    脱色なんてめっちゃ簡単だよ(笑)

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/04(木) 21:36:09 

    MAC!!綺麗に付くし、毛もふわふわだよ。色も美容部員さんが選んでくれるし。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/04(木) 21:55:38 

    眉毛がとても濃いから脱色してアイブロウ+眉毛マスカラ使ってます!
    エピラットの紫のやつで脱色してる
    眉毛に使っちゃダメと書かれてるから自己責任だけどね

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/04(木) 22:21:00 

    わたしもmac!
    美容部員さんが色を選んでくれて、付け方もレクチャーしてくれた(^-^)バリバリにならないよ。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/04(木) 23:02:18 

    ヘビロテ、時間経つととれてる
    しかも何時間か後じゃなくて数分後。
    ケイト買おうかな〜

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/05(金) 06:20:23 

    私の眉は、量は少な目なのに&一本一本は太い毛、です。
    先に柔らか目のアイブローペンシルと粉タイプのパウダーで描いてます。
    最後にアイブローマスカラはKATEなんですが、照明の具合でラメのキラキラが目立つんですよね。眉毛にキラキラは不自然だなぁと思い、買い換えを検討してます。

    皆様のコメントで自然な感じに仕上がりそうなスックやルナソル、MACに興味があります♪

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/05(金) 08:29:36 

    眉毛スポンジでやってたけど、上手にやってる人がマスカラかなって思って何使おうか分からなかったららラブリがセザンヌ使ってるみたいで真似たら良かった。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/05(金) 11:27:30 

    脱色からのVisee

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/05(金) 11:28:28 

    マック!
    カラーも大きさも丁度いい!

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/05(金) 19:58:30 

    毛染めのパルティのやつ
    すごい良かったのに最近見かけない
    眉マスカラのデパコスっていいのかな?

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/05(金) 20:51:27 

    ケイトやヘビロテ使ったことありますが、ケイトは匂いがキツくて、ヘビロテはなんか不自然な感じでした。スージーNYに落ち着いてリピート買いしてます!

    +1

    -2

  • 86. 匿名 2017/06/01(木) 17:28:28 

    眉マスカラのおすすめ

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/01(木) 18:14:37 

    眉マスカラのおすすめ

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/01(木) 18:17:30 

    tes
    眉マスカラのおすすめ

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/02(金) 03:14:42 

    眉マスカラのおすすめ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード