ガールズちゃんねる

一番くじついやっちゃう人

58コメント2017/05/25(木) 00:13

  • 1. 匿名 2017/05/02(火) 17:30:40 

    ふだんはしないのですが美女と野獣の一番くじがあったのでつい、買ってしまいました
    ですが、美女と野獣の一番くじのくせに残ってたのがラプンツェルと眠れる森の美女だけでした

    ちょっと残念でした

    +44

    -4

  • 2. 匿名 2017/05/02(火) 17:31:35 

    +6

    -11

  • 3. 匿名 2017/05/02(火) 17:31:38 

    一番くじついやっちゃう人

    +49

    -0

  • 4. 匿名 2017/05/02(火) 17:32:09 

    +11

    -25

  • 5. 匿名 2017/05/02(火) 17:32:33 

    結局ゴミになるパターン多い

    +39

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/02(火) 17:33:00 

    前はよくやってた。
    リサイクルショップ行ったらくじの景品が安くたくさん売られてて、ちょっと損した気分(笑)

    +53

    -0

  • 7. 匿名 2017/05/02(火) 17:33:03 

    まだあるの?一時期流行ったけど、去年くらいから残った景品叩き売りしてた記憶が

    +10

    -0

  • 8. 匿名 2017/05/02(火) 17:33:35 

    >>3
    これやりたかったのに、初日で売り切れてた

    +10

    -0

  • 9. 匿名 2017/05/02(火) 17:34:28 

    よくやっちゃいます(笑)
    大体J賞とかその辺だなぁ
    しかもそこまで好きじゃないキャラ……

    +45

    -0

  • 10. 匿名 2017/05/02(火) 17:34:34 

    欲しいの出るまで頑張るよりヤフオクやメルカリで買った方が安くすむ

    +28

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/02(火) 17:34:37 

    >>6
    わかる(笑)
    未開封のセーラームーンのハンカチを200円で買った。くじ600円くらいするよね?

    +34

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/02(火) 17:35:58 

    残り少なくなってきたところを狙う

    +9

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/02(火) 17:35:58 

    >>1
    小学生の作文かと思った!(笑)

    +37

    -6

  • 14. 匿名 2017/05/02(火) 17:36:32 

    ドラクエだけは必ずやります!
    公式グッズ高いから、安く感じてしまう

    +5

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/02(火) 17:37:44 

    ドラゴンボールZのやつ
    ゲイの友達にいっしょにやりましょ~♡って誘われ
    初めて1回だけやったら
    一番くじのデカいの当たって戸惑った。
    何回も何回もやってるゲイに
    ちょっとアンタなんなのよー!!って怒られて
    それが最初で最後。

    +8

    -10

  • 16. 匿名 2017/05/02(火) 17:38:17 

    一番くじって何?マジで分からん

    +45

    -21

  • 17. 匿名 2017/05/02(火) 17:39:12 

    美女と野獣の1番くじやりましたー!!
    どれもかわいい景品ですよね♥︎子供がA賞の魔法のバラ ライト引き当ててくれました!!
    家族みんな1番くじ大好きで高いけどついついやってしまいます。1番お金使ったのは人気絶頂だった時の妖怪ウォッチです!!

    +25

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/02(火) 17:40:42 

    トピずれすみません。
    やった事ないんですけど…コンビニとか書店にあるやつですよね?
    仕組みがわからくて…
    レジでクジ引くんですか??

    +34

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/02(火) 17:42:01 

    ガンダムのは必ず、ロット買いしてしまいます…

    +3

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/02(火) 17:42:12 

    セーラームーンで当たったミラー
    まだ使ってる

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/02(火) 17:42:39 

    >>10

    私メルカリで買いましたw

    +6

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/02(火) 17:44:49 

    くじによってはAmazonにロットで売ってる

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/02(火) 17:45:45 

    人気のない一番くじが書店で7個ぐらい袋に入って半額だった
    こんな運命なんだと思った…

    +22

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/02(火) 17:48:03 

    >>18
    売り場に券があるから、それレジに持っていってお金払ったら店員さんが箱出してくれる。そしてそれを引いて景品と交換。
    昔は500円くらいじゃなかった?今600〜800円くらいするよね。
    エヴァとワンピースとおそ松何回かやったことあるけど、缶バッチとかキーホルダーしか当たったことない…

    +30

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/02(火) 17:48:07 

    知ってるのがやってたら
    ついしちゃいます!!!

    だいたい、下の方の
    クリアファイルとか...(笑)

    +15

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/02(火) 17:49:37 

    >>17いいなーー!!!あれ欲しい!!おめでとう!!

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/02(火) 17:51:17 

    昔コンビニでリラックマのくじがあって1等じゃないのを狙ってたら1等が当たっちゃった。
    紫のちゃんちゃんこ…笑笑

    +30

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/02(火) 17:53:37 

    ゴマちゃんとシロの一番くじこの前やったよ
    タオルが当たったからまぁまぁかな

    +18

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/02(火) 17:54:32 

    銀魂の一番くじ、好みの景品の時にやります
    ロット買い出来る人羨ましい
    ラストワン狙いでくじの残りが少なくなってきた頃に行く時もあるw

    +13

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/02(火) 17:54:34 

    ドラえもんの一番くじで一回やったら座椅子でました!

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/02(火) 17:54:40 

    ゴミみたいな賞しかでないのに何回もやっちゃうwwぬいぐるみ欲しいのに巾着とかストラップてなんでやねん

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/02(火) 17:55:07 

    ごまちゃんとしろのでクッションあたったよ

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/02(火) 17:57:23 

    クリアファイルとか下位の景品当てた時の店員さんの微妙な表情が辛い。あ、やっちゃいましたね…的な

    +17

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/02(火) 17:59:30 

    一番くじの会社
    パナマ文書に名前載ってた
    それぐらいボロイ商売なんだよ

    +14

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/02(火) 18:03:19 

    1番くじってアニメやキャラのくじでしょ
    目立つ所に置いてある

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/02(火) 18:07:19 

    >>29
    ロット買いなんかしたらくじの意味がないじゃない。

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/02(火) 18:15:50 

    リゼロのくじ探してるんだけどうちの近所ないんだよね( ; ; )
    くじはね、ワクワクを買ってるんだよ!!
    メルカリやリサイクルショップじゃ意味ないんだよ!

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/02(火) 18:16:11 

    買ったキャラに興味がなくなると無駄金使った事に後悔するー
    店頭から消えて少したつとメルカリでも叩き売り価格になるし
    でもやる時はすごく欲しいんだよな
    ゴミになるというのに

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/02(火) 18:29:01 

    つまらない画像がトピ画になっちゃってる

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/02(火) 18:31:54 

    一回やったら、美女と野獣の薔薇のランプ当たった。
    やたら、箱がでかくて困ったけど…

    5月のトンスケとミスバニーのフィギア(A賞?)欲しい~

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/02(火) 18:36:25 

    リラックマ可愛くてついやっちゃうな〜笑

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/02(火) 19:14:17 

    この前やってたにゃんこ先生の一番くじ可愛かった。やってないけど。
    一番くじついやっちゃう人

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/02(火) 19:54:36 

    >>18レジでお金を払って、くじを引くんですよ(^ー^)

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/02(火) 20:02:24 

    一時期はまりまくって、お目当てのものが出るまでムキになりすぎて引き際を誤り2万近く使った時に目が覚めた。

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/02(火) 20:56:58 

    バンプレナビっていうサイトで出来るネットの一番くじの『一番くじONLINE』のおそ松さん(商品全部で7種類)を7種類全部コンプしたくて13回したら一松のアクリルスタンドが6個も出て、同じの6個も出るなんて酷すぎるって思いました。
    一番くじついやっちゃう人

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/02(火) 22:02:35 

    萩尾望都くじ、真ん中の当たった。
    一番くじついやっちゃう人

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/02(火) 22:29:31 

    >>36
    くじを引くワクワク感の目的じゃなくて
    グッズ収集コレクション目的のフルコンプリートしたい
    筋金入りオタクなら普通にするだろうね。箱買い

    自分は経験無いけどさ

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/02(火) 22:34:01 

    くじやっちゃうけど、メルカリとかで買うのとはなんだか違うんだよねw多分くじ引きのワクワク感が好きでやっちゃうのかな。子供か!って我ながら突っ込んでしまう。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/02(火) 23:12:11 

    >>42
    まさにニャンコ先生のB賞クッション愛用してるかわいいよw

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/02(火) 23:23:55 

    >>48
    ガシャポンやら、お菓子の食玩あたりの
    何が当選するのか購入・開封までわからない形式の商品も
    まあまあ似たようなもんだよ~(笑)

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/03(水) 00:50:50 

    アリス1番くじで、絶対あたるわけないと思って、買う予定なかったけど、1度だけと思いかったらまさかの第一希望が当たった。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/03(水) 03:09:56 

    子どもと旦那の好きなアニメの一番くじがあったらやっちゃう。
    ワンピースで1回
    妖怪ウォッチで1回
    A賞あたった。(残り少なそうになった時期を狙って)

    何故か自分用目的(ディズニーとか)でやったらいい景品があたらない…

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/03(水) 05:47:37 

    久々に本気出そうと思えるくじきた
    可愛すぎる!
    一番くじついやっちゃう人

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/03(水) 12:05:22 

    昔リラックマにハマった時によくやってました!
    昔はワンコインで景品の質も良かった気がするけど、最近のはこれで600円?!って景品が多い気がする。君の名はのくじとかあったけど、景品ショボすぎて誰がやるんだ?と思ってしまった。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/03(水) 12:29:35 

    一番くじ全部丸ごと一ロット分を前もって店で予約して買う人もいるって聞いて驚いた
    どんな富豪やねん
    丸ごと買うといくらくらいなんだろう?

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/03(水) 12:41:31 

    >>55
    何回かロットした事あるけど大体5〜6万ぐらいだった
    くじ発注の時期に店に問い合わせて、運が良ければ予約できる

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/25(木) 00:11:05 

    >>45です。
    >>45の画像の商品が届いたので画像投稿しますね。

    一番くじついやっちゃう人

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/25(木) 00:13:30 

    5月24日~からおそ松さんの一番くじが始まったので1店舗目で3回、2店舗目で5回してきました。
    一番くじついやっちゃう人

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード