ガールズちゃんねる

物申したいことがある人…‼︎

217コメント2017/05/02(火) 07:52

  • 1. 匿名 2017/05/01(月) 00:37:42 

    では、まず主から。

    旦那、結婚して4年も経つのに毎年元カノから年賀状が届くって何かおかしくない?
    ぜひまた近況を聞かせてください!って
    普段から連絡取り合ってるんじゃないだろな。

    皆さんもどうぞ!

    +434

    -8

  • 2. 匿名 2017/05/01(月) 00:38:11 

    働きたくない!!

    +188

    -7

  • 3. 匿名 2017/05/01(月) 00:38:45 

    >>1
    それ、不倫してるんじゃない?

    +320

    -30

  • 4. 匿名 2017/05/01(月) 00:39:16 

    羨ましいまでは持って当たり前の感情
    嫉妬で文句を言ったら性格悪い人
    周りを巻き込んで叩き始めたらガル民ですからーーーーー

    +38

    -9

  • 5. 匿名 2017/05/01(月) 00:39:32 

    売れないバンドは田舎に帰って農業やれ!
    向いてないことに気づけ!
    売れないのを聴衆のせいにするな!

    +253

    -10

  • 6. 匿名 2017/05/01(月) 00:39:33 

    仕事場の人へ

    人間関係で巻き込むな

    +169

    -5

  • 7. 匿名 2017/05/01(月) 00:39:37 

    >>1
    やばいって

    +193

    -8

  • 8. 匿名 2017/05/01(月) 00:40:24 

    >>1
    連絡とってる風に見せかける元彼女の作戦です
    惑わされてはダメ
    本当に連絡とってたら年賀状なんて奥さんが見るものに書く訳がない!

    +410

    -14

  • 9. 匿名 2017/05/01(月) 00:40:40 

    >>1
    年賀状か年賀状出すのすら嫌だったら普通のハガキで返してみたら?「妻です。二度と年賀状送らないでくださいね♪」とかコメント添えて

    +284

    -13

  • 10. 匿名 2017/05/01(月) 00:41:09 

    >>1
    その元カノは地雷。

    +287

    -4

  • 11. 匿名 2017/05/01(月) 00:41:17 

    人間やめたい

    +56

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/01(月) 00:41:28 

    年賀状って奥さんが見るの普通わかるよね。なんなのその元カノ。すぐ破り捨てる

    +290

    -5

  • 13. 匿名 2017/05/01(月) 00:41:32 

    通勤ラッシュで混んでる電車に無理やり乗ってくる人

    次の電車に乗れ!
    ここは都会だ、2分後には次の電車来るから!

    +104

    -10

  • 14. 匿名 2017/05/01(月) 00:42:35 

    ボイトレして

    +154

    -22

  • 15. 匿名 2017/05/01(月) 00:42:45 

    >>1
    その元カノそのうち恐怖の相談女になりそう

    +190

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/01(月) 00:43:16 

    >>9
    1番いいのは受取拒否と赤字で書いて送り返す事

    +276

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/01(月) 00:44:31 

    一応聞きますが…主さん側(旦那さん)から年賀状出してる訳ではないんですよね?

    +162

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/01(月) 00:44:55  ID:MrYiJONrwj 

    PTAうぜーよ
    物申したいことがある人…‼︎

    +118

    -15

  • 19. 匿名 2017/05/01(月) 00:45:17 

    某ソロ男性歌手のファンです

    オリコン1位とったり、youtubeの高評価が半年で12万とかいってるくらい売れてるくせに
    箱ちっちゃすぎるわーーーーーー
    ライブ行きたいので、大きい箱でやってください!

    +15

    -30

  • 20. 匿名 2017/05/01(月) 00:45:27 

    楽天モバイル落ちてる

    +3

    -15

  • 21. 匿名 2017/05/01(月) 00:47:08 

    >>1
    旦那さん、結婚したの言ってないんじゃないの?
    家族写真プリントした年賀状、主さんの字で宛名書いて返したら?

    +199

    -7

  • 22. 匿名 2017/05/01(月) 00:48:58 

    目が離れた草食系動物顔は不細工

    +28

    -10

  • 23. 匿名 2017/05/01(月) 00:49:12 

    アパートの隣りの部屋の住人が毎晩エッチの声がうるさい
    合いの手を入れたいくらいリズミカルに声を出す

    +224

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/01(月) 00:50:22 

    北朝鮮…ホントにバカなの?
    どっか行って!!

    +156

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/01(月) 00:50:32 

    >>1
    元カノが住所知ってるの⁉︎
    ご主人の実家で同居なら知ってるだろうけど…

    +162

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/01(月) 00:52:25 

    自分の旦那の稼ぎが悪いからって、妬むのやめてくれー!!!

    +36

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/01(月) 00:52:34 

    >>23
    ぜひ合いの手いれてみて欲しいwww

    +275

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/01(月) 00:52:41 

    クラスの人へ
    わざと人をグループ作りで余らせるのをやめて!
    いじわるしないでよ!

    +225

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/01(月) 00:53:24 

    そもそも、現住所知ってることが疑問に思わないの?

    あからさまな浮気だよ。堂々としてたら疑われないって思って、主 かなりなめられてるね…旦那さんと元カノに。

    +174

    -8

  • 30. 匿名 2017/05/01(月) 00:53:28 

    産後2カ月半
    お腹ぷよぷよ、お尻でかい。
    運動したいけど、産後あまり無理すると年取ってからくるっていうし…
    誰かこの腹どーにかして
    泣きたくなる

    +104

    -11

  • 31. 匿名 2017/05/01(月) 00:54:26 

    あのさー、あんたの言い方は常に上からなんだよね
    力づくで相手を押さえ込むようなやり方いい加減やめたらー?
    いい歳こいてなにやってんの?
    人から好かれると思い込んでるみたいだけど、みんなビビってるだけだよ‼︎

    +111

    -8

  • 32. 匿名 2017/05/01(月) 00:55:07 

    >>1
    元カノからの挑戦状or旦那と不倫してる
    ぜひまた←ここポイント

    +155

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/01(月) 00:56:03 

    かなり昔ですけど仕事探しで担当者に高校あまりいい学校じゃないねと言われました
    やっぱりよくないみたいで安心しました
    他にも仕事探しで担当された人がいたからかもしれません

    +5

    -18

  • 34. 匿名 2017/05/01(月) 00:57:05 

    長い付き合いの友達。子供が生まれたのはいいが、メールの内容はほとんど子供の成長記録。
    頼んでもないのにうちに連れてきては、うちの子可愛いでしょー!の猛烈アピール。
    ごめん、正直可愛くない。一応は可愛がる振りするけどさ。
    旦那さんのことをうちの旦那さまと呼ぶのもやめて。

    +122

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/01(月) 00:58:22 

    困った時だけ連絡してくるなよ、元旦那。
    離婚の時に全て解決しましたよね。
    払う金はありません。

    +77

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/01(月) 00:58:31 

    >>14
    何度も言われてるんですけど、イタリア一人旅でファンと撮ってあげたファンサービスの写真利用するのやめてください

    男性ファン

    +143

    -22

  • 37. 匿名 2017/05/01(月) 01:00:00 

    体調が悪くてぇ〜持病が酷くてぇ〜とか病弱ぶってPTA役員をどうにか逃れようとしてるお前!
    週末家族で出掛けたよね?夜は外食してたね。
    私にもタイムライン公開されちゃってるよ?
    元気なのバレてますから!!きっと馬鹿なんだね!怒

    +54

    -32

  • 38. 匿名 2017/05/01(月) 01:00:38 

    職場で高卒を見下し大卒を自慢するおっさん
    どこの大学か聞いても言わない
    言えんのやったら自慢すな

    +131

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/01(月) 01:01:53 

    パーナさんにガルちゃん荒らすのやめて欲しい
    ドラマトピまで荒らすから迷惑

    +14

    -7

  • 40. 匿名 2017/05/01(月) 01:02:34 

    >>1
    元カノ挑戦的ですね!
    普通送ってこないと思う。

    +106

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/01(月) 01:02:57 

    ちょっと旦那の愚痴を言うと別れた方がいいとか浮気じゃない?とか言う人
    人間関係って知ってますか〜
    愚痴くらい言うことあるでしょ?
    言いたいだけなの。たま〜になの。
    んじゃ言わなきゃいいじゃんとか聞きたくないとか
    人間関係もうちょっと円滑に回そうぜ

    +55

    -34

  • 42. 匿名 2017/05/01(月) 01:05:06 

    パーナとか言ってるの山下おばちゃんだけだわwwww
    ばーかばーか

    +20

    -11

  • 43. 匿名 2017/05/01(月) 01:05:10 

    >>1
    その元カノさん、安藤美姫さんってお名前じゃありません?
    関わった男の人全員、私のこと嫌いなはずがないって信じてそうね。

    +126

    -12

  • 44. 匿名 2017/05/01(月) 01:05:24 

    >>36
    何度もそれも聞いてるし
    そのやり取りが不快なんだと思う
    写真まで貼り替えして言い返すのもうんざり
    放っておきなよファンなら

    せめて
    またアンチですか?ファンサ取り違えて
    くらいにして

    +36

    -8

  • 45. 匿名 2017/05/01(月) 01:05:50 

    ご近所同士で悪口ば〜っかり言ってる人がいる。
    電話でまで愚痴なんか聞きたくないわ!!
    そんなに気にくわない人なら、気にしなきゃいいじゃん!と思う。
    気にするからムカつくんでしょ?
    嫌いなら放っておけばいいのに。

    +57

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/01(月) 01:06:52 

    >>1
    主人も元カノ(会社同僚)から毎年年賀状来る!
    私が付き合ってたこと知らないとでも思ってるのか、、、

    +74

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/01(月) 01:08:44 

    縁切りしたいのにしつこく年賀状を送ってくる昔の知り合い
    散々イジメ加害をして死ねよとまで言ってしつこく年賀状だけ送ってくんなよ


    +78

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/01(月) 01:09:25 

    >>23
    リズムに合わせて壁を叩いてみたらどうですか?

    +109

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/01(月) 01:09:52 

    諸悪の根源は噂話大好き下世話ババア
    あいつさえ死んでくれれば平和なのに

    +10

    -4

  • 50. 匿名 2017/05/01(月) 01:10:13 

    >>42
    亀梨ファンだけどドラマトピ毎回荒らされて迷惑してます。

    +13

    -9

  • 51. 匿名 2017/05/01(月) 01:11:00 

    明日仕事なのに眠れない。

    +19

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/01(月) 01:12:17 

    職場の受け付けのオバさん!
    休憩時の飲み物やお菓子アレは皆んなで順番に買い足している物です‼︎
    一切持ち寄りしないくせに当然のように飲むな!
    食うな‼︎ それから動け‼︎ペラペラお喋りして帰るな!
    50オーバーでその生き方心底軽蔑してます‼︎

    自分の母親じゃなかったのが救い!

    +71

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/01(月) 01:12:35 

    >>42
    ドラマトピで毎週NEWSファンが荒らしてトピ利用者に批判されてるから見てきたら?

    +7

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/01(月) 01:15:15 

    平子さんやオハマさんたちやアラフォーの
    芸能人たちは アンチエイジング ガンバってるけど、
    感覚が マヒしてるんじゃ~ないかな?
    周りの声は イイね!って言ってくれても
    それが本音ではないと思わないのかな!
    ナチュラルに年齢を重ねる芸能人も見たいな

    +18

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/01(月) 01:15:53 

    >>23 タンバリンで隣にあわせて「シャン!シャン!パァン‼」てやったらさすがにダダモレって気づくかもですよ!

    +60

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/01(月) 01:18:13 

    キモイ
    物申したいことがある人…‼︎

    +38

    -7

  • 57. 匿名 2017/05/01(月) 01:19:57 

    >>43
    安藤美姫が嫌いなのは分かるけど
    関係ないトピにまで
    絡んでくるなよ

    +34

    -3

  • 58. 匿名 2017/05/01(月) 01:20:18 

    これからバツ2になろうとしてる
    男に私の性格のダメな所を言われたくない!!
    私のダメな所指摘する前に自分はどうなんだ?!

    +34

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/01(月) 01:20:33 

    セックス写真撮るやつはバカ
    物申したいことがある人…‼︎

    +53

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/01(月) 01:21:58 

    >>16

    旦那に書いてもらう!
    っていうか、旦那どう思ってるんだろう?
    知らん訳ないだろうに

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/01(月) 01:23:05 

    >>59
    これ週刊誌なの?
    めっちゃ美人だな

    +57

    -4

  • 62. 匿名 2017/05/01(月) 01:25:00 

    産めないなら作るな
    物申したいことがある人…‼︎

    +46

    -9

  • 63. 匿名 2017/05/01(月) 01:26:06 

    元旦那に…
    別れた後一ヶ月一回元気?じゃねーわ!
    浮気しといて別れた後デキ婚したのはいいけど
    毒嫁で後悔してるのはこっちは全部知ってんだよ!
    皆に私がどうしてるか聞きまくるな!恥ずかしいわ!
    ざまあみろ!

    +77

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/01(月) 01:26:21 

    不倫は最低
    物申したいことがある人…‼︎

    +55

    -7

  • 65. 匿名 2017/05/01(月) 01:29:07 

    ガル民9割性悪ブス
    物申したいことがある人…‼︎

    +18

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/01(月) 01:32:26 

    なに?芸能人トピなの?

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/01(月) 01:33:19 

    主さんのそれ送り返してやりたいね。

    +30

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/01(月) 01:34:40 

    18の息子が好き勝手ばかりしてる

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/01(月) 01:36:45 

    >>44
    じゃああなたの写真もネットで悪用されて毎日貼られてみればいいのにね
    放っておいてね

    +4

    -10

  • 70. 匿名 2017/05/01(月) 01:38:13 

    主に
    辻ちゃん、ベッキー、木下優樹菜
    このトピは執念深い性悪ガル民ホイホイです
    近づいてはいけませーん!

    +18

    -6

  • 71. 匿名 2017/05/01(月) 01:38:39 

    >>44
    こういう自分の身に置き換えて考えることの出来ない女がネットの害なんだよ
    ネットなら何したっていいと思ってる害

    +8

    -11

  • 72. 匿名 2017/05/01(月) 01:39:49 

    現在 1:38

    飲みに行って まだ帰宅しない ダンナ

    構わないから

    私にも 構うな!

    +57

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/01(月) 01:41:23 

    >>71
    大丈夫?
    言ってることとアンカー当ってる?
    44の人は、ちゃんとアンチがやってるって分かってくれてるみたいだよ。

    +13

    -3

  • 74. 匿名 2017/05/01(月) 01:42:29 

    芸能人の記事貼ってるの山下ババアだろ

    +9

    -4

  • 75. 匿名 2017/05/01(月) 01:43:17 

    >>1

    是非また近況報告

    近況報告はしてたんだね
    それだけならいいけど

    何にしてもデリカシーのない元カノだね

    私なら旦那に言って
    妻が不安がるので年賀状いりません
    って返事書かせるかな

    でもそれ率先して旦那がやるべき事

    +68

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/01(月) 01:43:40 

    あ〜これだからPファン嫌われるのか…残念すぎる
    逆にPが可哀想だ

    +15

    -4

  • 77. 匿名 2017/05/01(月) 01:44:45 

    >>73やりとりウザイならスルーすればいいのに。結局返してるんだね
    やってること同じ。矛盾してるんじゃない?

    +5

    -11

  • 78. 匿名 2017/05/01(月) 01:46:13 

    こうしてこのトピもパーナに乗っ取られるのであった

    +7

    -5

  • 79. 匿名 2017/05/01(月) 01:48:01 

    >>74
    >>76
    これが書きたくていつも荒らしてるんだね
    悪質

    +6

    -6

  • 80. 匿名 2017/05/01(月) 01:49:22 

    クレーマー ほんと嫌❗️
    すぐに文句言って、料金値引きさせようとする人。
    せこいんじゃ ボケ〜〜

    +41

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/01(月) 01:51:47 

    ガルちゃん名物
    「ババアがババアと発狂」プッ( ・з・)

    +12

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/01(月) 01:51:51 

    皿木綾許さねー、
    えこひいき教師、
    お前のせいで散々だったわ、
    いつか復讐するからな、

    +14

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/01(月) 01:53:16 

    主さーん
    いたらトピ画変えた方がいいよ
    もう寝ちゃったかな?

    +9

    -4

  • 84. 匿名 2017/05/01(月) 01:55:07 

    >>82
    ちょっと待った!本名?フルネーム??
    ダメだよマジで通報、押して消して

    +16

    -7

  • 85. 匿名 2017/05/01(月) 02:01:46 

    精神歪んだストーカー女に嫌われるってそれ嬉しいことでしかないでしょ
    山下アンチやその同類に好かれて嬉しい人存在するの?w
    ガルちゃん管理人に好かれるのと同じくらい気持ち悪いでしょ
    物申したいことがある人…‼︎

    +7

    -4

  • 86. 匿名 2017/05/01(月) 02:06:57 

    >>83
    トピ画は主は変えれないよ
    管理人が選んでトピ画にするから
    大体一枚目の画像だけどたまに荒らしを無視して別の画像選ぶよ
    でも管理人は山下アンチと同類のモラルない低俗人種だから山下画像はスルーせずトピ画にするよ☆

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/01(月) 02:06:57 

    インスタ の コメ欄で 会話してる奴ら
    家か LINEか 電話で やれ

    インスタ で 誉め殺しあい
    マジ 寒いぞ

    インスタ で 友達との仲良しアピ
    本当の友達が いないんだなーって思います

    自己演出のため や
    仕事欲しさのため じゃん

    なんか 薄っぺらー

    +22

    -6

  • 88. 匿名 2017/05/01(月) 02:13:14 

    年増女を見下してる
    若い女

    いつも私が見られてモテるし
    一緒に外回りで外出したときも
    ナンパされてチヤホヤされたのも
    私の方

    あの悔しそうな顔ったら
    なかったわw

    ちやみにその子と私は15才違うw
    本当ざまーだわ

    +7

    -13

  • 89. 匿名 2017/05/01(月) 02:15:59 

    >>1

    うちにも旦那の実家に年賀状来てました。
    家族で海外旅行行った自慢の年賀状。
    ちなみに旦那にライン元カノから一方的に送ってきてました。
    多分元カノ、自分の旦那さんが凄いハイスペックだから仕事ばかりで寂しいとみてる。
    元カノは自分が振った側だから元カレに今も私の事好きでしょ?って感じの自信から送ってきてると思う。





    +30

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/01(月) 02:16:22 

    自分に厳しいタイプの人にいいたいこと。

    確かにあなたたちは仕事が人よりできたりするから、
    できない人に怒ることが多いかもしれない。
    それは百歩譲っても指導の点だと思えば仕方ない。

    でも、あなたたらがミスした時ごまかす人多すぎです。

    普段から自分にこうでなければいけないとルールを設けて厳しく生きてるから
    それを達成できない自分を許せないのかもしれないけど
    そんなの知りません。

    間違えたら謝りなさい。

    +14

    -3

  • 91. 匿名 2017/05/01(月) 02:17:07 

    物申したいことがある人のトピで
    >>36はトピタイ通り正当に物申してるだけなのに
    それにいちいち絡んでスルーしろとか言い出す>>44がまずおかしい

    +5

    -9

  • 92. 匿名 2017/05/01(月) 02:20:02 

    >>91
    それにプラスついてる時点でやっぱりガルちゃん民って感情の生き物で頭悪いよねって思う。
    2chじゃうざいとか言っていちいち擁護に絡む一般いないもん
    みんなスルー。アンチとヲタのやり取りはみんなスルーしてあげてる

    +6

    -5

  • 93. 匿名 2017/05/01(月) 02:26:44 

    従姉妹の彼氏が自称ミュージシャン兼占い師らしく、紹介?結婚?の挨拶に来たと叔母さん叔父さん大騒ぎでご立腹。そりゃーダメでしょ!!

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/01(月) 02:29:25 

    ガルちゃんの妖怪スルーしろに物申す
    スルーしろって言って絡んでこないで下さい
    スルー出来てないのはあなたです
    干渉しないでください
    人のことは放っておいてください


    こんな感じ?

    +4

    -7

  • 95. 匿名 2017/05/01(月) 02:30:11 

    >>52
    皆で買ってること、誰もその人に言ってないんじゃ?
    知ってて食べてるとしたらひどいけど。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/01(月) 02:30:16 

    職場が一緒だった
    フィリピンハーフの女。

    生活保護を不正需給していると堂々宣言。
    バレたら国に全額返金しないといけないと。

    私たち、税金払ってるんですけど、、、
    そんな堂々と言わないで。

    ちなみに名前も使い分けていました。

    その他にも嘘も半端なく多くて、、、
    陰口も半端なくて、、、
    ここに書けないようなこともしていて、、、
    あの盗難の犯人、、、
    あなたですよね?

    あなたがそおゆう行動をしていることで
    善良な『フィリピンの方』
    『フィリピンハーフ』までもが
    色眼鏡で見られると言うことを知ってほしい。

    今まで特に何も考えてなかったけど
    フィリピン系の方を見るだけで
    本当にいやな気持ちになるようになりました。

    +57

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/01(月) 02:33:00 

    山下ファンうざい
    管理人さん、この人アク禁にして下さい!

    +12

    -4

  • 98. 匿名 2017/05/01(月) 02:34:18 

    >>92
    ガルちゃん民って自分の感情我慢出来ないおばさん多いんだと思うよ
    思ったことそのまま口にする。で、いつも苛立ってる
    トピとか見ててもそうじゃん
    一コメ目に「興味ない」とか頭悪いコメ
    ガルちゃんやってると馬鹿になるのは本当だよね

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/01(月) 02:35:47 

    生活保護を不正受給している噂を流されているらしいんですよね
    よくわかりませんけど

    +2

    -6

  • 100. 匿名 2017/05/01(月) 02:37:39 

    友達が、半分以上、子持ちになってしまった…
    遊びに誘ってくれるのは嬉しいけど、子ども同伴だから、子守半分だし、誰かの家で会うことが多い。
    すごい不満な訳ではないけど、たまには子ども抜きで、オシャレな店でお酒飲みたい。

    +27

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/01(月) 02:39:21 

    >>11
    私も。
    そして猫になりたい。

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/01(月) 02:42:36 

    ここ来た時、こんなに性格悪い人たち見たことなくてビックリした
    今は驚かない。ガル民の性格の悪さに耐性ついて自分まで性格悪くなる
    ガルちゃん潰れないかな

    +17

    -21

  • 103. 匿名 2017/05/01(月) 02:46:18 

    ガルちゃん民は見ず知らずの他人のことであーだこーだ話すのが好きだけど、その前自分のと太った体と冴えない人生の心配した方がいい

    +8

    -9

  • 104. 匿名 2017/05/01(月) 02:46:38 

    ネット上だから成り立っているような事を、現実の世界でやってしまう奴にドン引きしてる。
    DQNなどのネット用語を声に出して言ってる人とか。


    +21

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/01(月) 02:48:44 

    元カレからヨリを戻そうとLINEがあった。
    大至急断ってブロックした。
    次の日、元カレのメアドや電話番号が書いてあるメールが携帯メールに届いた。
    俺の全ての連絡先をブロック拒否してくれ
    すまない…と
    お前がこっちの連絡先を全部消去すればすむはなしじゃないのかよ!
    キモいよ!
    ばーか!

    +51

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/01(月) 02:48:58 

    有名なクレーマーの客。
    3割引の牛乳持ってきて
    日付近いんだから5割になるはずだから係の人呼んで!

    なるはずってお前が決めることじゃねーよ!
    大体日付近いから3割引なのに!

    +44

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/01(月) 02:56:05 

    山下クレーマー
    物申したいことがある人…‼︎

    +1

    -5

  • 108. 匿名 2017/05/01(月) 02:56:58 

    >>41
    お前みたいな奴凄い鬱陶しい
    聞かされるほうの身にもなれよ、ky
    嫌な話聞かされるんだからじゃあ別れたらの一言くらい言わせてよ馬鹿なの?

    +4

    -8

  • 109. 匿名 2017/05/01(月) 02:57:24 

    >>102
    そんなに嫌ならガルちゃん潰れるの待つより、もう来ない方がいい と物申したい。

    +44

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/01(月) 02:59:59 

    山下アンチに早く恋人が出来ますように

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/01(月) 03:02:01 

    >>109
    潰すために来てる人もいるしね

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2017/05/01(月) 03:03:29 

    まぁ確実にユーザーは減ってるから
    プラマイ一万とか前はよくあったけど今はもうないでしょ

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/01(月) 03:03:46 

    >>30
    お産、お疲れ様でした。
    産後半年くらいは体型よりも体調重視でね。
    私は難産で、産後一年くらい運動らしいこと出来なかったけど、仕事の復帰が目前になるとスルスルと元の体型に戻ったよ。
    悩みは色々とあるだろうけど、産後の身体は交通事故で全治2か月と同じくらいのダメージを負っているらしいので、時間かけて癒していってね。

    +17

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/01(月) 03:03:51 

    ウエストイン
    申し訳ないが、似合ってると思ってる?
    前側だけならアリだけどリブやゆとりあまりないトップスをインしたりベルトしたり。
    ほぼ似合ってないですよ?

    +5

    -7

  • 115. 匿名 2017/05/01(月) 03:04:19 

    同居したくないー!
    義母のペースでしかない家には絶対に入りたくない!子供ができたら帰っておいでね、ごはん作れない日があったら言ってくれたら作るしって同居の話も出たことなかったのにいきなり言われた。
    なぜか私が仕事もやめることになっててびっくりした。狭い家で同居なんかできるか!夢見すぎなんだよ!絶対他で家買ってやるー!!

    +18

    -6

  • 116. 匿名 2017/05/01(月) 03:06:18 

    >>1
    夫婦ツーショット写真を可愛いディズニーキャラフレームに入れた幸せ満載年賀状にして元カノに送ってあげれば?
    近状:今年は2人で登山に挑戦しまーす
    とかコメント書いてさ笑

    +30

    -2

  • 117. 匿名 2017/05/01(月) 03:26:21 

    ゴメンだけど友達になれない。
    性格悪いヤリマンとは合わない。
    一週間に3回も4回も連絡しないで。
    ほんと嫌いで無理なタイプ。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/01(月) 03:28:53 

    元スーパー営業マンひらがな3文字で、はつだと申します

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/01(月) 03:41:57 

    人の痛みがわからない人が多いんだなと
    まーいろいろな人がいるからね

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/01(月) 03:42:55 

    義両親、特に舅
    早くしんでくれ

    +6

    -7

  • 121. 匿名 2017/05/01(月) 03:46:53 

    隣の部屋のやつ
    う る さ い !!

    +8

    -2

  • 122. 匿名 2017/05/01(月) 04:06:49 

    腹立つねー
    ネットストーカーしておいて
    何様なんだよ

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/01(月) 04:11:30 

    職場で監視と噂ばかり
    疲れた
    体調がよくなるものもならない
    むしろ悪化する

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/01(月) 04:17:04 

    写真変えないの?

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/01(月) 04:18:50 

    >>5
    良い音楽やってるから売れるって訳じゃないんだけどね

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/01(月) 04:30:42 

    >>23
    当人達はお楽しみかもしれないけど
    本気でうざいよねー
    引っ越したくてたまらない!!!

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/01(月) 04:45:35 

    下ネタごめんなさいなんだが
    同棲してる彼氏が
    一緒に行った飲みで(+友人2名)
    その場のノリで
    セックス大好き、みたいなことを言ってて
    実は軽く1〜2ヵ月レスだし
    その場では勿論言えないから
    かなりモヤモヤしたー

    +31

    -2

  • 128. 匿名 2017/05/01(月) 04:52:33 

    橋本ななみしつこいんじゃー!

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/01(月) 04:52:41 

    NAONのYAONっていうのがどうしても受け付けない

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/01(月) 05:03:15 

    別れてからもずっと元カレと連絡取り続ける人ってなんだろね?
    友人にもいるけど、もう降られて別れた後、彼は結婚して子供もいるのにメールし続けてる。
    相手も普通に返してくるからって。
    「彼から、子供の写真や奥さんののろけがメールでくるんですよ。私は好きなのに、無神経ですよね?!」
    って言って怒ってた。
    それって、今は幸せだから期待しないでってことじゃ?と思った。

    +28

    -2

  • 131. 匿名 2017/05/01(月) 06:11:07 

    真冬でもノースリーブの女子アナ、嫌いです。

    +22

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/01(月) 06:14:33 

    >>95

    アドバイスありがとうございます
    知ってます。皆んなロッカーから出して補充してる横でドーーーンって座って見てるだけなんで知らないって絶対ないです!
    出勤初日に説明もしてますから笑

    患者さんからの差し入れなどは根こそぎ持って帰るし単なる厚かましいだけなんでしょね笑

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/01(月) 06:37:47 

    S.Kが6月に他店に移動する!
    絶対!

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/01(月) 06:43:45 

    市川海老蔵がすごく嫌い。傲慢臭が漏れでてるというかとにかく不快。歌舞伎だけに集中して映画とかには出ないで欲しい。演技下手だしあのいい声出そうとしてる感じが無理。

    +20

    -2

  • 135. 匿名 2017/05/01(月) 07:00:33 

    >>127
    彼氏はそれきっかけにして再開したいんじゃない?
    あなたの反応伺ってたとか。
    断られたら結構辛いしね…

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/01(月) 07:07:08 

    >>5
    はぁ?そんなどうでもいいこと

    +1

    -3

  • 137. 匿名 2017/05/01(月) 07:08:07 

    いつまでもいちいち主にレスしてる馬鹿なんなんだ

    +0

    -5

  • 138. 匿名 2017/05/01(月) 07:18:55 

    朝のワイドショー。

    朝から森友の籠池夫人と長男のやり取りとか見たくないわ。うっとうしい。

    +15

    -2

  • 139. 匿名 2017/05/01(月) 07:18:58 

    >>13
    次の電車も混んでんじゃん
    通勤時間帯に待てば空いてる電車が来るなんてことないじゃん
    お互い戦いだよね、毎日お疲れ様

    +4

    -3

  • 140. 匿名 2017/05/01(月) 07:20:36 

    そっちが去るべきなのに、
    なぜか、いつも…なんなんだ
    わたしばっかり!
    バーカ!
    みんな一緒なんて
    気持ち悪いけども

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/01(月) 07:21:54 

    どいつもこいつも
    みんなだいこんにみえる

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/01(月) 07:33:19 

    隣室の騒音家族ゴリナベの奥さん。

    3日から7日まで福島県へ子供ら連れて帰省してくれ。そしてそのままもう帰ってくるな!!

    朝7時前からうるさい。ありとあらゆる騒音のデパート。社宅じゃなかったら誰も相手にしないよこんな非常識家族。音と同時に伝わってくる振動でこっちの部屋の空気揺れるとか、正気かと思う。

    物音が聞こえにくい構造なんじゃなくて、周りの部屋が静かにしようと気を付けてるんだよバカ!!

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/01(月) 07:33:51 

    「たまにはお茶でも」と、久々に会った友人

    化粧が濃すぎて誰か分からなかったよ。
    元々美人なのにもったいない‼

    +3

    -3

  • 144. 匿名 2017/05/01(月) 07:36:29 

    道路とか駐車場で子ども遊ばせるのやめて。

    +16

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/01(月) 07:37:01 

    仕事でななめ前の席にいる先輩

    口パクやヒソヒソ声で話しかけないでくれ。

    どうでもいい話を何度も聞き返すのは面倒です。

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/01(月) 07:38:00 

    足音荒い奴って子供の頃に親から注意されなかったのかな?

    そういう夫婦の子どもってもれなく足音ドスドスしてるけど、もう少し優しく歩いてよ。

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/01(月) 07:41:36 

    集合住宅の軒下でプランター菜園は結構ですが、部屋の中にいる母親と、プランターに水やりしてる幼稚園児の会話が大声すぎてしんどい。

    そこな、両隣の部屋のリビングからも近いんだよ。声のボリューム少し落とせ。

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/01(月) 07:47:53 

    102号室と103号室にもの申す。

    お前らはしつけの入ってない騒音子供たちがいるから【お互い様】だなんだと理由をつけて自分のだらしなさをお互いに肯定してるんだろうけど、うちの子どもは部屋の中で走ったり騒いだりしないんだから【お互い様】は通じないんだよ。

    静かな部屋の中で一方的に騒音聞かされてるだけだわ。『子どもだから仕方ない』じゃない。最低限のしつけくらいしろ!

    +10

    -3

  • 149. 匿名 2017/05/01(月) 07:49:34 

    黒電話へ物申す。




    暗殺されろ!!
    お前の頭は日に日におかしな状態になってるぞ!
    気狂い野郎

    +13

    -2

  • 150. 匿名 2017/05/01(月) 07:49:35 

    イクメン気取り

    駐車場で子ども遊ばせてるなら公園行け!!こっちの棟のリビングに面してるからうるせえんだよ、朝から。

    +17

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/01(月) 07:53:00 

    >>142 騒音家族ほどどこにも行かないんだわ。

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/01(月) 07:55:45 

    >>41
    それ遠回しに終わりのないあなたの愚痴聞きたくないからいい加減黙れっていってんだよ

    +12

    -3

  • 153. 匿名 2017/05/01(月) 08:01:45 

    隣室。

    早くそのうるさい幼稚園児を幼稚園に連れてけ!

    朝っぱらから窓全開でギャーギャー騒いで、部屋の中ドタバタ走り回られたりガタガタされたりして、こっちはうんざりよ。

    もう少し周りに配慮しなよ。そういう気遣いのない奴には周りだって物音を多目に見たり優しく見守るなんてことはできないんだから。

    +15

    -1

  • 154. 匿名 2017/05/01(月) 08:08:50 

    >>23
    リズムに合わせて何か歌ってみては。
    ガラスの少年のサビとか合いそう。

    +12

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/01(月) 08:15:59 

    >>123
    私も経験してるからわかる

    鈍感さと鋼のメンタル欲しくなるわ

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/01(月) 08:16:09 

    くしゃみをする時にめっちゃ叫ぶ人!
    本当にうるさい!迷惑!
    なんか怒りをぶつけられてるみたいで
    すごくイライラするー。

    +13

    -2

  • 157. 匿名 2017/05/01(月) 08:16:25 

    道路で子供を遊ばせても平気な親
    いつか轢かれてしまえと思う

    +8

    -4

  • 158. 匿名 2017/05/01(月) 08:22:13 

    >>1
    旦那さんが見る前に破り捨てる‼

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/01(月) 08:22:53 

    ママ友達へ
    お花見の時、シャボン玉を子供にやらせるの辞めて!周りの人たち飲み食いしてるから、シャボン玉はやめた方がいいんじゃない?って注意したら、なんで?公園なんだから良いじゃん。だって!
    皆、こっち睨んでるよ!!世間知らずなバカ親って目で見てるよ!!アラフォーなのに、痛すぎる‥

    +23

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/01(月) 08:33:48 

    近所のいじわるばあさんへ

    いい年して集団でいじめって醜いですよー
    余計に醜いお顔になりますよ
    よくも関わりがない人のことにそんなに興味が持てますね
    私のことが気にくわないなら、あなた方がお引っ越しすればよろしい

    +16

    -2

  • 161. 匿名 2017/05/01(月) 08:37:31 

    小5の女の子へ
    登校班の見守り手伝いしてるんだけど、おはよう!って声掛けたら、寝不足はお肌に良くないですよー!と言われた。
    8時間寝てます。肌が汚いって言いたいんだろ。親が見て見たいよ!!

    +22

    -2

  • 162. 匿名 2017/05/01(月) 08:49:14 

    韓国、中国、北朝鮮の在日に申したい

    日本で人権叫んでんじゃねーよ
    はよ帰れ!寄生民族共

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/01(月) 08:49:34 

    小5の女の子へ
    登校班の見守り手伝いしてるんだけど、おはよう!って声掛けたら、寝不足はお肌に良くないですよー!と言われた。
    8時間寝てます。肌が汚いって言いたいんだろ。親が見て見たいよ!!

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/01(月) 08:53:39 

    千葉市は外国人学校への助成金再開考えるのやめてくれ
    北朝鮮の学校に払ったら北朝鮮にお金が流れるに決まってるのに、市政だよりでそんなことはないみたいな書かれ方
    そもそも留学生や留学生受け入れてる学校に助成金とか必要ない

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/01(月) 08:53:50 

    >>88
    その思考が痛いと思います

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/01(月) 08:58:57 

    >>135
    レスありがとうございます!
    そういう風に捉えられればよかったですね
    そんなに好きなのにどうして?
    と悶々としてました
    誰にも相談できず
    結婚する前にこんな状態で
    大丈夫かなと?と不安な気持ちだったので、、、
    ちょっと前向きに考えてみます

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/01(月) 09:14:27 

    ごめん!ほんとに嫌いなの!気も合わないし話も合わないしマウンティングうざいしほんとにもう連絡してこないで。あなたの子供が産まれようが別に興味ないの。友達じゃないからね。ただの知人だよ。もうご飯も誘わないでください。

    +7

    -2

  • 168. 匿名 2017/05/01(月) 09:24:42 

    >>1
    ありえないね。その元カノ怖い(>_<)
    住所知られているのか…新年で気分悪いよね。
    もう送ってくるな!と書きたくなるね(`へ´*)ノ

    旦那はどんな反応なのか気になる。

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/01(月) 09:46:04 

    夜中にブーメラン合戦やってたのか〜

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/01(月) 09:52:19 

    車で二時間離れた所に住んでいるお義父さんとお義母さんが、介護は嫁の義務だぁ!!!お前が私らを介護しろ!!!と電話してくる。
    主人の兄(独り身)と同居してるのに。

    民法877条「直系血族及び兄弟姉妹は、互いに扶養をする義務がある」
    民法752条「夫婦は同居し、互いに協力し、扶助しなければならない」

    義務は夫であって、私ではないんだけどなぁ...
    お兄さんは生活面でいろいろと援助してもらってるのになぁ...

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2017/05/01(月) 09:53:11 

    >>161
    顔もお口もかわいくないねー(笑)って言い返してやりたい
    絶対に言えないけどさ(笑)
    その子も年取った時に自分かわいくないクソガキだったなぁって気づくのよ(笑)

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/01(月) 10:12:44 

    近所のお母さんの井戸端会議
    暇なの?
    家事育児まともにやってるか謎すぎ
    子供のしつけも不十分だし
    迷惑だから中に入って

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/01(月) 10:22:48 

    >>17
    毎年元カノから年賀状が届きます。旦那から出したことはないようです。
    >>21
    家族写真付きの年賀状を送り返したことがあるようなので、結婚して子供がいることも知っていながら、まだ年賀状が届くようです。
    なかなか根性の悪い女ですよね。笑
    旦那に言っても何が悪い?何故そんなに怒る?みたいな感じです。女のモヤモヤ、イライラは女同士にしかわからないんですね。みなさん聞いて頂いてありがとうございます!




    +9

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/01(月) 10:25:52 

    >>163
    小5でそんなこと言うんですか?これから先が怖いですね。普通におはようって返したら良いのに。
    朝からイラッとしますね。
    あんたも年取るんだよって言いたいですね( ̄^ ̄)

    +16

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/01(月) 10:36:38 

    A子へ。
    余計なお世話かもしれないけど、ペアーズや相席居酒屋で出会った人にその日に持ち帰られるなんてありえない。「続くといいな」なんて言ったって続くわけないよ。
    相席居酒屋だって毎回30分でチェンジされたり、初対面の人とのデート中(?)途中で無断で帰られたりって普通ないよ。
    相席居酒屋でぞんざいな扱いされたりして「扱いを知らない男たちばかり」と毎回怒ってるけど、そういう店に来る男性って20代の子と楽しく飲みたくて来てるんじゃない?アラフォーのA子がひどい態度されるのも当然だよ。

    一度A子の合コン付いてったけど、あんなに男性に雑に扱われたの初めてだよ。あんなにバカにされるようなことばかり言われて空しくならないの?男性たちはがっかりしてたんだよ。私たちはもういい年だからお呼びじゃないんだよ。「楽しく話はできたから」って言ってるけど、私ならあんなこと言われてそんなこと思えない。その後結びついてないし、前向き過ぎるよ。

    あと今の人は本当に彼氏?話聞いてると怪しいよ。
    ペアーズで出会った日にLINEで「可愛い」とか「食べちゃいたい」とか言われ、A子が「今度直接言って★」って答えたら、次の時に「可愛いとは思ってるよ。抱きしめたい」と言われただけなんだよね?肝心の告白をしてこないから、A子から「付き合うってことだよね?」と確認取ったら無言で頷かれたんだよね?
    その後体許したけど、連絡が少なくて、やっと来たと思っても仕事の営業かけられるんだよね?
    「そっちが私を釣ったくせに、営業なんて失礼」とか怒ってるけど、それはあなたが好かれてないんだよ。15歳も年下の男の子に騙されて、見る目ないよ。

    その前の彼氏とは、デート中に彼氏が「もういい加減にしろ!」って怒って帰ったんだって?A子が機嫌悪かったのに彼氏が気を遣ってくれなかったからって怒ったんだってね。「逆ギレされた。彼氏ならもっと気を遣って優しくしてよ」って愚痴ってたけど、それは誰でも切れるよ。

    あと仕事プライベート関わらず出会った男に手当たり次第連絡して落とそうとするのは辞めた方が良いよ。全部玉砕してて痛々しいよ。

    要は、あなたの言う彼氏は「彼氏」じゃないんだよ。セフレ以下だよ。もう、友達として色々と恥ずかしいです。

    +1

    -11

  • 176. 匿名 2017/05/01(月) 10:39:35 

    ○○ちゃんが××ちゃんに相談して、××ちゃんから△△ちゃんに悪口が伝わって めぐりめぐって何も関係ない私□□に伝わる あのさぁ誰が本当のこと言ってるかもわからないし、みんなして私を味方につけようとするのやめて

    +3

    -2

  • 177. 匿名 2017/05/01(月) 10:58:52 

    私は彼氏いない歴=年齢の20代半ばです。

    美人だとかモテそうだとよく言ってもらえます。彼氏いない歴=年齢だというとすごく驚かれて、訳あり扱いされてしまいます。(理想が超高い、性格に難あり、男性や恋愛に興味なし…など)
    もしくは信じてもらえない時もあります。

    実際はただ単にずっと恋愛が上手くいかなかっただけ。私だって彼氏ほしいし頑張ってる。
    「えー‼なんで彼氏いないの!?」って言われるけど私だって悩んでいるのに…。

    普通に彼氏がいそうな彼氏いない歴=年齢の女を訳あり扱いしたり嘘だと疑うのはやめて〜!泣
    世の中いろんな人がいるんです。

    +1

    -9

  • 178. 匿名 2017/05/01(月) 11:14:50 

    >>177
    恋愛がずっとうまくいかないってのは、問題ありなんじゃないのか?

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/01(月) 11:17:35 

    車道を猛スピードで走る競輪選手みたいな奴ら。腹立つわ、頭おかしいんじゃないの。めちゃくちゃ危ないんだよ!車にも歩行者にも危ない。超自己中。あれ法律で禁止してほしいわ。

    +17

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/01(月) 11:24:14 

    >>177
    綺麗とか可愛いは社交辞令
    お世辞だよ
    結局彼氏いない人はさえないんだよ

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/01(月) 12:10:59 

    元カノではないが、彼氏に対してなぜか「あんた」
    「お前さあ」とか言ってくる女性
    付き合いが長いのよをアピールしたいサバサバ系気取りなのか知らないけど、なんかムカつく。

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/01(月) 12:18:21 

    しまった。
    ゴールデンウィークは家にこもるぞと、そこそこ買い物は済ませていたが、買い足しがありスーパーに行ったらいつもと明らかに客層が違う。
    そう、いつもの主婦や仕事帰りのOLや単身赴任のおじさんから、ゴールデンウィーク前の家族みんなで買い物を楽しみにくる客に。
    良いことだと思うけど、ちょっと通してください。

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2017/05/01(月) 12:28:01 

    第二子妊娠して同居が決まった友達。
    「私って可哀想でしょ?(泣)」って言うけど、子供がいるだけ羨ましいよ。

    私は子ナシの同居。
    言う相手考えて。バカなの?

    +9

    -2

  • 184. 匿名 2017/05/01(月) 12:39:10 

    LINEうざい そんなに暇じゃねーよ。
     どうでもいい事 送って来ないで

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/01(月) 12:51:51 

    年賀状を出すときは、必ず二人の名前を入れてます。次からは主とご主人の名前を入れて送ってみたら、どうですか。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/01(月) 13:04:28 

    チー
    調子に乗るなよ

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/01(月) 13:06:21 

    >>23
    急に声が聞こえなくなったら別れたのか心配になるんじゃない?w
    喘いでる途中にタンバリン叩いてあげなよ( *´艸`)

    毎日エッチ羨ましいなー。

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2017/05/01(月) 13:10:32 

    おっさんが片手運転で携帯で喋りながら、くわえ煙草してて私の横を通りすぎたら落ちた灰が顔にかかった。

    交番を通り過ぎて来たハズなんだけど、警察は何をしているんでしょうか。

    不謹慎ですが、事故って○んでほしいです。

    +4

    -2

  • 189. 匿名 2017/05/01(月) 13:43:22 

    お年寄りの方々お願いだからもみじマーク付けてくれ
    なんか運転がおかしいなって思って、信号待ちの時にミラーで確認すると身長縮んだおじいちゃん
    若々しいと思ってるだろうけど、フラフラ運転の赤いパッソ運転してるおばあちゃん
    年取るとどうしても身体能力衰える
    せめてもみじマーク付けてくれれば、もっと気をつけるし近づかないよ

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/01(月) 15:43:40 

    結婚式のご祝儀っておかしくない?
    一万くらいでいいよね?

    +4

    -1

  • 191. 匿名 2017/05/01(月) 15:50:43 

    ご近所さんへ。

    うちの周りは空き地があったり、私道でそこの住人しか通らない所なので、子供達がよく一緒に遊んでいますね。
    それはとても微笑ましいのですが。
    おたくのお子さん、うちの子の自転車に乗ってうちの車めがけて突進しようとしてきます。危ないのでいつも受け止めています。
    庭に勝手に入り、外の蛇口も使いますよ。
    トイレもうちの庭からリビングに入り済ませます。
    土日は1日中そんな感じで、出かけようとすると「何で出かけちゃうの?」「どこに行くの?」と聞かれ、車を出そうにもウロウロされるので思うように出かけられません。
    こちらは妊娠中で疲れやすいのですが、外遊びしている間ずっと近くで見ています。ご自宅にいるのでしたら、もう少し子供達を見て下さい。

    これ言いたいけど、数軒しかないご近所さんと関係悪くしたくない。それにうちも自覚が無いだけでもしかしたら物凄く迷惑をかけているのかもしれない。

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/01(月) 16:07:27 

    こどもの幼稚園のママ達
    あそこのママはあーだこーだ、放っておきなよ
    適当にあしらうのも疲れるわ!

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/01(月) 16:13:26 

    >>96
    せっかくの告発も『そおゆう』で台無し、、、。
    ちゃんと「そう言う」って書いて欲しいです。
    これが当たり前になってるの?日本語どうなっちゃうんだろう、、、。

    +10

    -1

  • 194. 匿名 2017/05/01(月) 16:13:31 

    >>166
    私も同棲期間あるんだけど、一時期レスになったよ^^;
    恥ずかしいからネットでしか言えないけど、「最近してないよー!えーいつからしてない!?セックスレスやわ…こうやってレスになっていくんやわ…」って冗談っぽく悲劇のヒロインぶってみたりしてた。
    その時にはしなくても残るみたいだから、数日後くらいに再開したりしたよ〜

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2017/05/01(月) 16:21:37 

    113さん
    ありがとうございます。夜子供が寝ている時に運動しようと思っても、疲れて寝てしまうので、そんな自分もイヤになります。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/01(月) 16:23:26 

    >>195
    >>113

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/01(月) 16:41:27 

    隣室の騒音家族の奥様。

    いま、軒下で小3男児がずっとゴソゴソして、たまに金づちみたいなので何か叩いてる音はセーフです。毎日のことではないので。

    でも、部屋の中で妹の幼稚園児がドスドス歩き回って全力疾走してジャンプしたり、こっちの壁に体当たりみたいなことしてるのはアウトです。(むしろわざと騒がせてるだろ?)

    全ての物音に対してうるさい!と目くじらたててるわけじゃなくて、部屋の中でのマナー違反な大きい物音をやめて欲しいって言ってるの。

    耳栓してても気付くって相当だわ!
    いい加減理解して!

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/01(月) 16:55:09 

    >>179 うちの地元、ああいう自転車で海沿いの道を景色目当てに走りに来たりとか、早朝には競輪選手も練習で走ってるけど、年に何人かは事故で亡くなってるよ。

    何年か前なんて、早朝に海沿いの民家のおじいさんと自転車が接触しておじいさんが亡くなった。

    少し道が悪くなるとあえて車道側に寄り気味で走行したりしてて危ないよね。もう少し気を付けて楽しんで欲しいです。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/01(月) 17:24:05 

    関女の歯科衛生学科の先生全員!!
    辞めろーっっ!
    特にデブいやつ!!

    +1

    -5

  • 200. 匿名 2017/05/01(月) 17:43:03 

    >>191 体は大丈夫ですか?

    聞いているだけでこっちが疲れそうな内容。191さん優しすぎて利用されてしまってますよ!お子さんは何歳くらいなのかな?

    もし自由に使える車があるのなら、面倒でも児童館や公園に逃げる日を作ったほうが良いと思いますよ(もうしてたらごめんなさい)。

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/01(月) 19:43:02 

    >>194
    実体験をお話しくださって
    ありがとうございます!
    しない期間が流れるように過ぎていって
    あれ?もしかしてやばい?って
    1人でソワソワしてました
    私も194さんのまねっこして
    彼にそれとなくアピールしてみますね

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/01(月) 20:48:53 

    会社の経理のオバちゃん、言ってる事とやってる事が矛盾してますよー
    陰険だし、性格の悪さが顔に出てますよー

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/01(月) 20:54:03 

    うちの近所、夕方5時から公園で遊ぶ親子は子供の躾をしてないお宅が多い。

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/01(月) 21:10:15 

    >>154
    硝子の少年時代のぉ~(あっあ~ん♪)破片が(あっ)胸へと(あんっ!)突き刺さるぅ~(いっくぅー!)

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2017/05/01(月) 21:14:56 

    >>176
    味方に付けたいか~。そんな単純な話だと良いですね。

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/01(月) 22:10:38 

    自分が助けて欲しい時だけ協力してってお願いしてきて、そうじゃないときは自発的に手伝おうともしないし頼んでもしてくれない奴!!!!!
    ほんとにむかつく!!!!

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/01(月) 22:17:42 

    グチグチ仕事に関係無い細かい事ばっかり粗探しのように注意してくるお局!
    うざいー!!
    あんたみたいには絶対なりたくないー!

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/01(月) 22:29:02 

    >>13
    怖いです。
    “すみません”と乗りじっとしてたら
    ずっとブツブツゴソゴソ動かれて
    次の駅でドア開きサッと迷惑にならぬように
    ホームに降りるや否や
    両手で突き飛ばされた!
    お洒落な女性だったのに驚き。
    こんな人 増えた気がするのは私だけ?
    プラス多いし…。

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/01(月) 22:29:11 

    >>41
    “聞きたくない”とまで言われてるのにまだ愚痴り続けるその無神経さすごいね!
    “聞きたくない”って言ってる人に言わなきゃいいだけなのに、「人間関係もうちょっと円滑に回そうぜ!」って何様なのw
    うちのパートさんにもいるわ~。
    出勤してくるなり「ちょっと聞いてくださいよぉ~!」ってここは仕事をする場所なんだよ!
    お前の愚痴を聞く場でも、いまは休憩時間でもないの!!

    +3

    -1

  • 210. 匿名 2017/05/01(月) 22:34:27 

    子供の学力が残念すぎる。。自頭のいい子だったら、勉強のことでイライラせずに穏やかに過ごせたのに。

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2017/05/01(月) 22:57:18 

    >>200

    ありがとうございます。
    何度も自転車を受け止めたからか腰が少しいたみます。

    うちの子は幼稚園生で、ご近所さんは小学校低学年の子とうちと他学年の幼稚園生です。

    ご近所の親御さんは全く子供を見ていないので、私が見ていたり、うちに上がることは多分気づいていないと思います。

    平日は仕事をされているらしく、学童&延長保育で会う事はほとんど無く平和です。

    日曜日にうんざりして家族でドライブに出かけましたが、行く前も帰ってからも家の中まで来られました。

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2017/05/01(月) 23:00:31 

    いつまでも子供が裸の写真SNSにアップするのやめなよ。
    もう1歳過ぎてるのに、そんな写真見ても可愛くもなんともないし、あんたの頭の悪さにびっくりする。
    また大事な所触ってる。
    最近は分かってて触ってるな。
    バカ丸出し。

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/02(火) 00:00:11 

    嵐ファンですが、正直VS嵐くそつまんないと思う。
    もうほかの内容かやめた方がいい。
    嵐にしやがれはまだ観たいと思うけど。

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/02(火) 00:02:42 

    出来婚した弟38才
    おろせなくなるまで黙っていた
    腹黒女一回り以上も年が離れているのに
    なんでそんなに強かなのか
    70才になってる両親から金をせびり
    新生活をはじめやがった
    おい嫁お前の父は公務員だろうが
    母は白血病だろうが
    なんで家だけが金を出すのか
    大概にしとけや
    てめぇの穴くらい
    責任持て
    嫁の兄弟の面倒まで
    なんで家がみるんだ
    股の緩い女なのに
    良い所ばっかり奪っていきやがって
    他人に迷惑かけるのも
    いい加減にしろ
    糞が

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/02(火) 00:39:09 

    かかりつけの病院の看護師に無視されてます
    看護師はピアスして、お団子頭で、派手な感じのババア!
    外来で私に会うと無視。お前、お大事にくらい言えないのかな?ババアの下手くそな注射のせいで腕が上がらなくて通院してんだよ
    お大事にくらい言え。すみませんくらい言え。

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/02(火) 00:47:18 

    >>199
    マイナスしたのって関係者の人?

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/02(火) 07:52:41 

    >>211

    >>200です。万が一お腹にでもぶつかったら大変なので心配ですね。

    旦那さんに追い返してもらうのが良さそうですが、そこまで図々しいと効果ないかな…。でも、小学校低学年なら聞き分けてくれそうなんですけどね。

    あー。私が近くに住んでたらちょいと叱ってあげるのに(>_<)

    でも、あまり優しくしすぎても良くないので心を鬼にしていつもよりも厳しめに追い返してみてください。気の聞いた言葉が返せなくて申し訳ないですが、どうかお体を大事にしてくださいね!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。