ガールズちゃんねる

ドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」見てた人&好きだった人

78コメント2017/05/01(月) 16:31

  • 1. 匿名 2017/04/30(日) 17:11:35 

    深夜のドラマでしたし、設定はぶっ飛んでましたが、とても面白かったです!キャストもよかったですよね〜
    今期のドラマでも桐谷さんと町田さんは共演されてますね!
    見てた方、ぜひ語りましょう(^O^)
    ドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」見てた人&好きだった人

    +152

    -3

  • 2. 匿名 2017/04/30(日) 17:12:29 

    スミちゃん…?
    よっちゃん…?

    +62

    -0

  • 3. 匿名 2017/04/30(日) 17:13:36 

    桐谷さん可愛かった

    +153

    -3

  • 4. 匿名 2017/04/30(日) 17:13:55 

    これ、面白かったー。

    +185

    -3

  • 5. 匿名 2017/04/30(日) 17:14:07 

    女性の夢が詰まってた

    +146

    -1

  • 6. 匿名 2017/04/30(日) 17:14:36 

    ましろくん?だっけ?惚れたわー。

    +211

    -2

  • 7. 匿名 2017/04/30(日) 17:15:08 

    毎週観てたー。
    わたしも時間戻してもらってやり直したいわ。

    +130

    -2

  • 8. 匿名 2017/04/30(日) 17:15:23 

    相手の男の人がかっこよかったー!

    +129

    -2

  • 9. 匿名 2017/04/30(日) 17:16:00 

    町田啓太がカッコよかった!

    +173

    -4

  • 10. 匿名 2017/04/30(日) 17:16:12 

    桐谷さんも町田くんも役に合ってた
    松坂さんも適役だった!

    +166

    -3

  • 11. 匿名 2017/04/30(日) 17:16:24 

    ミッチー

    +163

    -0

  • 12. 匿名 2017/04/30(日) 17:18:21 

    毎週たのしみに見てた!
    初めて桐谷美玲が可愛い!って思った

    +111

    -2

  • 13. 匿名 2017/04/30(日) 17:18:35 

    原作もとても面白いよね
    好きだったな

    +40

    -0

  • 14. 匿名 2017/04/30(日) 17:18:41 

    ミッチーと松阪慶子が良かった♪

    +130

    -0

  • 15. 匿名 2017/04/30(日) 17:20:30 

    この枠のドラマ意外と面白いのが多くてこれも好きでハマった!

    +89

    -0

  • 16. 匿名 2017/04/30(日) 17:21:00 

    松坂慶子さんが可愛らしくて、松坂さんを演じている桐谷さんも可愛くて、おまけに町田くんがめっちゃ誠実で素敵な人で、ほっこりと胸キュンのドラマだった。
    今やってる「人は見た目が~」のドラマは桐谷さんと町田くんで見たかった!

    +162

    -4

  • 17. 匿名 2017/04/30(日) 17:21:26 

    すっごい見てた!
    これで桐谷美玲好きになった。
    相手役の町田啓太もよかったし、他のキャストもみんなよかった。
    笑ったし泣いたし、また再放送してほしいくらい!

    +139

    -3

  • 18. 匿名 2017/04/30(日) 17:22:39 

    漫画も本当に切ない

    +19

    -0

  • 19. 匿名 2017/04/30(日) 17:25:56 

    町田啓太と桐谷美玲は顔が似ている気が、、、

    +9

    -4

  • 20. 匿名 2017/04/30(日) 17:27:16 

    美男美女で目の保養!こういう恋愛ドラマがまた見たい
    ドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」見てた人&好きだった人

    +187

    -2

  • 21. 匿名 2017/04/30(日) 17:27:18 

    毎週楽しみだったなあ
    今でも思い出すよ

    +60

    -0

  • 22. 匿名 2017/04/30(日) 17:27:40 

    懐かしい。笑
    桐谷美玲はこーいうラブコメがあってるよね^_^

    +104

    -1

  • 23. 匿名 2017/04/30(日) 17:31:29 

    きゅんきゅんした
    私も20歳に若返りたい

    +64

    -0

  • 24. 匿名 2017/04/30(日) 17:32:47 

    大好きでした!
    真白くんみたいな完璧な人いいなぁ~

    +83

    -0

  • 25. 匿名 2017/04/30(日) 17:32:55 

    原作が 高梨みつば だとは思わなかったw

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2017/04/30(日) 17:34:49 

    黎さんがカッコ良かった~
    ドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」見てた人&好きだった人

    +187

    -0

  • 27. 匿名 2017/04/30(日) 17:35:38 

    主です!採用されて嬉しいです!
    普段全くEXILE系には興味がないのですが、2人の対談が載っているということで今月の月刊EXILEをチェックしてしまいました。役を離れた2人も仲よさそうで嬉しいです。
    ドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」見てた人&好きだった人

    +114

    -3

  • 28. 匿名 2017/04/30(日) 17:36:26 

    再放送で見ました!
    町田くんが出てるの知らなくてビックリしたけどかっこよかった~

    +58

    -1

  • 29. 匿名 2017/04/30(日) 17:36:39 

    見てた!兎に角松坂慶子さんが可愛くて声まで可愛いかった。ミッチーもハマり役!桐谷さん、町田クンも良かった!

    +98

    -3

  • 30. 匿名 2017/04/30(日) 17:38:14 

    このシーンがめっちゃ好き!
    ドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」見てた人&好きだった人

    +126

    -0

  • 31. 匿名 2017/04/30(日) 17:38:18 

    ましろくんがしぬほどかっこよかった!
    あんな人に愛されたいw

    +102

    -0

  • 32. 匿名 2017/04/30(日) 17:39:57 

    キャストみんな適役で毎週楽しみでした!
    社会人になって再会する場面好きだったなー
    美玲ちゃんと町田くんの再共演嬉しいけど思ったより絡み少なくて残念です

    +89

    -1

  • 33. 匿名 2017/04/30(日) 17:40:27 

    町田さんってなんでEXILEなんですかね?
    あんなのに入らなくても十分人気出たと思うんだけど…EXILE系ってだけでちょっとヤダなーって思っちゃう

    +110

    -5

  • 34. 匿名 2017/04/30(日) 17:41:01 

    >>30
    ミッチーだからサマになってるww

    +89

    -0

  • 35. 匿名 2017/04/30(日) 17:42:27 

    原作がきになってたけど、ドラマ見逃してしまった(;´д`)設定だけ知ってるけど、最後どうなるのか知らないんだよね。

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2017/04/30(日) 17:43:49 

    >>33
    もともとジェネレーションズの候補生だったみたいですよ。でも怪我でダンスができなくなって俳優の道へ進んだとか…

    +43

    -0

  • 37. 匿名 2017/04/30(日) 17:43:58 

    このドラマのキャストよかった!
    竹内涼馬このドラマで好きになった!

    +35

    -2

  • 38. 匿名 2017/04/30(日) 17:45:05 

    >>33
    でも、最初役を掴むのはEXILEでいなかったら、役掴めてない可能性あるよ。そんで、埋もれていく。俳優でのれたら、EXILE辞めれたらいいのにねえ。今後が難しいよね(´・c_・`)

    +36

    -1

  • 39. 匿名 2017/04/30(日) 17:47:38 

    王道のラブコメって感じで良かったよねー(*´-`)

    +34

    -0

  • 40. 匿名 2017/04/30(日) 17:49:44 

    雪白、綺麗だった。
    このドラマの配役は皆良かった。
    ドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」見てた人&好きだった人

    +124

    -0

  • 41. 匿名 2017/04/30(日) 17:51:40 

    同級生の意地悪する女役のコ嫌いだった笑

    +45

    -0

  • 42. 匿名 2017/04/30(日) 17:53:25 

    町田さんも、HIROさんやばいっす!みたいな感じでレモンサワー飲みまくる人種なんだろうか…真白くん役ではそれを見事に感じさせなかったからなぁ

    +48

    -2

  • 43. 匿名 2017/04/30(日) 17:54:58 

    漫画だけちらっと見たけど年齢設定おかしくない?
    スミレが元の年齢みてもありえないくらい古臭い言動だったよ
    ちょっと少女漫画ドリームはいりすぎて気持ち悪かった

    +2

    -12

  • 44. 匿名 2017/04/30(日) 17:55:44 

    見てた、見てた!!若い頃の松坂慶子さんは桐谷美玲ちゃんに負けない位、色っぽくて綺麗だったよ。
    ドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」見てた人&好きだった人

    +94

    -0

  • 45. 匿名 2017/04/30(日) 17:59:21 

    松坂さんが可愛くていじらしくて素敵でした

    +65

    -0

  • 46. 匿名 2017/04/30(日) 18:09:10 

    最終回のすみさんと真白くんが駆け落ちのようなことをする場面で、本当は感動しなきゃいけないんだろうけど、爆笑してしまった…ごめんなさい。でもおばあちゃんでも受け入れてくれる真白くんが神様のように思えた。ミッチーエンドもちょっと見てみたかったかも

    +85

    -0

  • 47. 匿名 2017/04/30(日) 18:12:09 

    町田啓太ってエグザイル特有のパリピ感がなくていいよね
    桐谷美玲もそんなに好きじゃなかったけどこのドラマで好きになった

    +71

    -4

  • 48. 匿名 2017/04/30(日) 18:14:35 

    今までのドラマ、映画で美玲ちゃんの相手役No.1は町田君だと思う!!本当お似合いだった!!

    +73

    -1

  • 49. 匿名 2017/04/30(日) 18:30:49 

    人は見た目がで桐谷と町田再共演してるよね

    +30

    -1

  • 50. 匿名 2017/04/30(日) 18:34:01 

    すみれが大学に行く時のちょいダサのレトロなワンピースも、桐谷美玲が着ると優しい柔らかな雰囲気になって可愛かった
    ましろ君に作ったペンケースも清純な感じで良かったよ

    +72

    -1

  • 51. 匿名 2017/04/30(日) 18:43:51 

    私も毎週リアタイしてたっ!!全話どれも素敵だったけど1番好きな回はスノボーと最終回は本当に神回っ!
    あれほどキュンキュンした結婚式はないってぐらい
    町田啓太大好き。今期のドラマも成田がかませ犬 で最終的にくっつく事を期待してる

    +33

    -1

  • 52. 匿名 2017/04/30(日) 18:45:08 

    よっちゃんだっけ?
    スミレさんの学生時代の親友に桐谷美玲が再開したシーンが涙ものだった。

    高校を卒業してから自分はよっちゃんをずっと避けて続けていたのに、よっちゃんはずっとスミレさんを気にかけていてくれたんだよね。

    でも自分がスミレだと言えずにそのまま別れてしまう。

    +41

    -0

  • 53. 匿名 2017/04/30(日) 18:46:32 

    桐谷美玲の「メッ!」が可愛かった。

    +57

    -1

  • 54. 匿名 2017/04/30(日) 18:51:03 

    少女漫画を買って読んでも全然ときめかなくなった私が毎週きゅんきゅんしていたドラマ。すみれがいい子で応援したくなる子だったのも大きい。たまにあるよね、まったく魅力を感じさせない子が主人公のドラマや少女漫画って。相手役がかっこいいだけじゃときめかないんだぞー

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/30(日) 18:58:41 

    松坂慶子はやっぱりすごい女優だなと思ったよ。

    +40

    -1

  • 56. 匿名 2017/04/30(日) 19:01:24 

    この写真を撮ったシーンも良かった。
    ドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」見てた人&好きだった人

    +67

    -2

  • 57. 匿名 2017/04/30(日) 19:10:32 

    毎週ガルちゃんでの実況参加してた
    楽しかったなー

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/30(日) 19:21:35 

    このドラマ大好きでした!
    ましろくんに惚れた♡

    +34

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/30(日) 19:32:49 

    大好きだったよ(^^)
    桐谷美玲ちゃんの演技よかった(^^)
    町田君もミッチーもイケメンだった(^^)
    深夜枠で結構好きなドラマ(^^)
    今放送してるドラマも町田君とくっついて欲しい、、

    +38

    -3

  • 60. 匿名 2017/04/30(日) 19:51:07 

    ハブ? 沖縄の?って台詞に笑った。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/30(日) 19:51:56 

    見てました〜♡
    このドラマで町田くん知ったけど本当にカッコイイ!

    最終回で、おばあちゃんのスミレを選んだときは声に出して「キャ〜♡♡」ってなりました(*'ω'*)

    +42

    -1

  • 62. 匿名 2017/04/30(日) 19:57:55 

    観てました!
    人を想うことの楽しさとか切なさとかが凝縮されていて
    ドキドキしながら観てた!

    元AKBの子もさばさばしていてよかったな~
    また観たい!

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/30(日) 21:09:22 

    私も最近、思い出してた!
    面白かったなー、ましろくん素敵だったなって。
    主さん、ありがとう!!

    +16

    -1

  • 64. 匿名 2017/04/30(日) 22:22:57 

    最近のドラマ

    スミカスミレ&逃げ恥が
    ぶっちぎりで良かった。




    +21

    -1

  • 65. 匿名 2017/04/30(日) 22:29:40 

    美玲ちゃんよりも年下で26歳らしいけどちょっと老けてるよねw でもイケメンというよりハンサムって感じが役に合ってた
    ドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」見てた人&好きだった人

    +34

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/30(日) 23:11:33 

    見てたー!
    古めかしい服装なのに桐谷美玲はやっぱりかわいくて、
    何十も下の男子にときめく松坂慶子もかわいくて、
    本物の可愛さって歳とか流行り掴んでるとかじゃないんだなあと思った。

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/30(日) 23:14:34 

    あんまり感情移入しないんだけど、この2人はお似合い!だと思ったなぁ
    ドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」見てた人&好きだった人

    +33

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/30(日) 23:28:28 

    美男美女
    ドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」見てた人&好きだった人

    +36

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/30(日) 23:38:41 

    桐谷さん、ちゃんと喋り方松坂さんに寄せて話してたよね。
    頑張ってると思うんだけど、結構叩かれるよね。

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/01(月) 01:02:11 

    ずうとるびって聞いたのちびまる子ちゃん以来

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/01(月) 03:45:47 

    >>65
    ぎゃー
    まっちーの子猫になりたい

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/01(月) 06:38:38 

    ましろのお見合いをスミさんがぶち壊すシーンで、70歳のスミさんが20代のましろを連れ出す画がシュール過ぎて残った人達がポカーンとした表情が面白かった。

    んで、タクシーの中で70歳の姿だった事に気付く松坂慶子さんのリアクションと、松坂さんの手をとって優しくフォローするましろと、咳払いする運転手の流れが絶妙だった。

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/01(月) 08:05:22 

    眠ってるスミレをましろくんがお姫様抱っこして夜道を歩くシーンで、スミレ(桐谷美玲)からスミさん(松坂慶子)に変身する瞬間に体重の負荷でズンって地面にめり込んで背が少し低めになってたのが面白かった

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/01(月) 11:13:37 

    偶然にもこの2日間でようやく録りだめしてた全話を見終わったばかりで今寝不足気味です
    こんなに面白いドラマだったなんて、、真白くんに完全に惚れました

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/01(月) 12:24:09 

    秋元才加の演技がなかなか良かった。
    AKBの先入観なく見る事ができたよ。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/01(月) 14:09:29 

    ミッチーがスミさんにキスするシーンを何度も繰り返し観た。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/01(月) 14:11:22 

    黎さんが好きすぎた(●´ω`●)
    ミッチーかっこよかったし、演技上手だった!

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/01(月) 16:31:07 

    ミッチーも良かったけど
    あのほっそい桐谷さんと高身長でガッシリした町田さんが抱き合うのとか
    なかなか萌えました

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。