ガールズちゃんねる

「俺の○○」シリーズどうでしたか?

67コメント2017/04/24(月) 16:27

  • 1. 匿名 2017/04/23(日) 21:11:27 

    今度、俺のフレンチに行くことになり初めてなので凄く楽しみです。行かれた方どうでしたか?おすすめのメニューなど教えてください^_^その他、俺のシリーズでおすすめのお店なども教えてください。
    「俺の○○」シリーズどうでしたか?

    +57

    -9

  • 2. 匿名 2017/04/23(日) 21:12:03 

    知りたい

    +40

    -1

  • 3. 匿名 2017/04/23(日) 21:12:34 

    俺のイタリアン、おいしかったよ(^ ^)

    +94

    -7

  • 4. 匿名 2017/04/23(日) 21:12:47 

    フォアグラのリゾット大好き♡

    +28

    -2

  • 5. 匿名 2017/04/23(日) 21:13:10 

    俺のシミラ

    +2

    -4

  • 6. 匿名 2017/04/23(日) 21:13:15 

    フレンチ美味しかった!

    +74

    -4

  • 7. 匿名 2017/04/23(日) 21:13:27 

    俺の焼肉っておいしいの?銀座歩くといつも行列!

    +19

    -3

  • 8. 匿名 2017/04/23(日) 21:13:38 

    俺のイタリアに一度行ったことあります。
    店内ではオペラ?かなんか唄ってて、今までに行ったことない感じですごくよさったです。食事も美味しかった!
    けど…たぶんもう行かないかな。

    +66

    -1

  • 9. 匿名 2017/04/23(日) 21:13:40 

    俺のシリーズって別に安くないんだね。

    +118

    -6

  • 10. 匿名 2017/04/23(日) 21:13:56 

    銀座にある俺のシリーズのレストラン行ったけど、店員がくっそ態度悪かった。男女共に。

    +91

    -1

  • 11. 匿名 2017/04/23(日) 21:13:59 

    あんまりお酒は飲まない方が良いと思う。いかんせん立食なので後で疲れてしまう。
    感想➡︎私は高くても座って食べたいと思う。

    +167

    -1

  • 12. 匿名 2017/04/23(日) 21:14:05 

    俺のベーカリーのマスカルポーネと蜂蜜の食パン、いつも行列だけど美味しかった。

    +23

    -1

  • 13. 匿名 2017/04/23(日) 21:14:52 

    >>8
    です。
    誤字脱字が多くてすみません。

    +8

    -1

  • 14. 匿名 2017/04/23(日) 21:15:01 

    フレンチ、イタリアン、中華、だし、全て美味しかったですよ(o^^o)どれもオススメです。

    +8

    -8

  • 15. 匿名 2017/04/23(日) 21:15:07 

    フレンチとイタリアンと揚子江行きました。
    イタリアンが一番好き。お肉が山のように来るからシェア必須。
    フレンチは有名なフォアグラのやつ安くて美味しかった。
    揚子江は限定メニューが少ないけど普通に美味しかった。定番メニュー多いです。

    +30

    -1

  • 16. 匿名 2017/04/23(日) 21:15:55 

    銀座の「俺の揚子江」の小籠包が美味しいらしい。
    上海出身の知り合いが褒めてた。

    +18

    -3

  • 17. 匿名 2017/04/23(日) 21:16:56 

    俺のギョーザ

    +2

    -1

  • 18. 匿名 2017/04/23(日) 21:18:45 

    俺のブルーム…

    いや、なんでもない

    +5

    -15

  • 19. 匿名 2017/04/23(日) 21:22:11 

    新橋のイタリアンは今もあるのかな。
    店員の態度が悪くて料理もいまいちでした。
    フレンチとか他の店舗はとても感じよくて味も美味しかったです。

    +28

    -0

  • 20. 匿名 2017/04/23(日) 21:22:22 

    >>18
    オーランドのブルーム?

    +28

    -1

  • 21. 匿名 2017/04/23(日) 21:25:09 

    比較対象が何かにもよるが、
    最近はあまり安くないというイメージ。
    座れる店も多いし、普通に予約もできる。
     
     

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2017/04/23(日) 21:29:52 

    俺の塩しか食べたことない

    +24

    -2

  • 23. 匿名 2017/04/23(日) 21:33:05 

    割烹?が1番微妙。
    イタリアンがお得感あるかな?座って食べたいよね。

    +16

    -1

  • 24. 匿名 2017/04/23(日) 21:34:59 

    態度はそんなよくないよねー。
    味は美味しいかな、感動するほどではないけど!

    +21

    -0

  • 25. 匿名 2017/04/23(日) 21:35:09 

    俺の〜で使ってるフォアグラはカナールだから原価安いんだよね。
    オアがあの値段なら行ってみる価値はあるかも。

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2017/04/23(日) 21:35:20 

    銀座の焼肉は割高に感じた!

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2017/04/23(日) 21:35:53 

    恵比寿のフレンチは美味しかった

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2017/04/23(日) 21:39:27 

    フレンチは大満足!
    イタリアンはあまりお得感もなくて、普通でした。

    +21

    -0

  • 29. 匿名 2017/04/23(日) 21:43:21 

    予約すれば座って食べられるよ

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2017/04/23(日) 21:43:54 

    安いし、美味しかった。
    けど店員がくそだった。
    店舗によるのかな。

    +31

    -0

  • 31. 匿名 2017/04/23(日) 21:44:11 

    大阪のフレンチは別に美味しくなかった。
    わざわざ並んだり予約してまでまた行こうとは思わないなぁ~。

    20代前半ぐらいまでの若い方にはいいかも。
    アラフォーになるともっといいお店行けるから再訪はないです。

    +32

    -0

  • 32. 匿名 2017/04/23(日) 21:46:30 

    職場にいるお相撲さんみたいな体型のオジサマが俺のシリーズに行くたびに、外からは見えない店の奥に案内されるそうです。
    ムッとして帰り見たら若いキレイな女の子しか窓側にはいなかったそうです。
    そのオジサマはそういう扱いをされるのに馴れているそうですが、そういうお店だと思うと行きづらいかな、と。

    +11

    -3

  • 33. 匿名 2017/04/23(日) 21:46:58 

    福岡の俺のフレンチは美味しくなかったって母が言ってたけどどうなんだろ…美味しいから出来たんじゃないの?

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2017/04/23(日) 21:49:43 

    俺のフレンチ、味は美味しかったです。
    ただ、店内は狭くて隣の人と触れ合っしまう程でした。話も丸聞こえで、ゆったりディナーって感じではなかったです。

    +33

    -1

  • 35. 匿名 2017/04/23(日) 21:49:49 

    スパニッシュ行ったことあるけど微妙だった…
    狭いし、店員の態度悪いし、テーブルやメニューが油っぽくてヌルッとした。
    床には何かの殻?が落ちてるし、雰囲気も大事だよね

    +19

    -2

  • 36. 匿名 2017/04/23(日) 21:51:09 

    表参道の俺のフレンチ、美味しいです!
    フォアグラの乗ったステーキが最高でした。あと地味にサラダも馬の餌かってくらい大きいボウルで出てきて好きです。デザートのティラミスは正直イマイチでした。あと、演奏がうるさいです。
    予約すれば座れますよー。

    +29

    -0

  • 37. 匿名 2017/04/23(日) 21:51:26 

    俺の○○流行ったね。
    焼肉なら行った事あるけど普通だった。 並ばずに入れたけど。

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2017/04/23(日) 21:51:44 

    >>19

    私も新橋のとこ行ったけど店員の態度が悪かった。
    店員名札つけてたけど、いまだに覚えてる。

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2017/04/23(日) 21:54:59 

    ファミマとかにある俺のシリーズのスイーツのことかと思った。

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2017/04/23(日) 21:57:54 

    イタリアンと焼肉しか行ってないけど、意外と安くはない。
    美味しいけど飽きる感じというか、飽きると言うよりも基本立ち食い形式だったので、やはりせっかく美味しい食事は座って味わいたい私にとっては、落ち着かなさで美味しさもわからなくなるかんじw
    回転数上げるにはいいんだろうけど二度目はないかなと思った。
    今は椅子席も結構あるらしいけど。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2017/04/23(日) 21:59:42 

    昔恵比寿の俺のフレンチ行ったなー
    美味しかったけど1,2時間並んで疲れたし
    やっぱり座って食べたいと思ったから行ってないなー

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2017/04/23(日) 22:00:19 

    フレンチとイタリアン行ったけど、私はイマイチだったなー
    休日のランチタイムだったけど、高いなと思っちゃった。
    マルゲリータ食べたけど美味しくなかったし。
    5千円近く出すなら私なら他の店行く。

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2017/04/23(日) 22:02:02 

    山形豚 肩ロースのグリル
    ボリュームがあって美味しかったです!

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2017/04/23(日) 22:07:01 

    >>36
    演奏うるさいよねー!
    銀座キラリトのイタリアン何度か行ったけど、うるさくて声を張り上げないと話出来ないほど。
    生演奏するなら音抑えてほしい。

    +32

    -0

  • 45. 匿名 2017/04/23(日) 22:14:31 

    アンチョビポテト好き~
    おすすめ❗

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2017/04/23(日) 22:15:30 

    新婚旅行で俺のシリーズの機内食が出てそれが旅行中1番美味しかった笑

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2017/04/23(日) 22:17:08 

    今日のお勧めがあるなら、それから頼んだ方がいいてす。あっという間に売り切れるから。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2017/04/23(日) 22:26:42 

    俺のフレンチ、味は美味しかったです。
    ただ、店内は狭くて隣の人と触れ合っしまう程でした。話も丸聞こえで、ゆったりディナーって感じではなかったです。

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2017/04/23(日) 22:27:29 

    フレンチのコンソメゼリー寄せおすすめ!

    蝦夷アワビとエビの風味(身入り)に玉ねぎムースの甘さがとっても合う

    980円でコスパ良!

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2017/04/23(日) 22:35:39 

    福岡の俺のフレンチ美味しかったけどなー
    着席スタイルなのも良い
    俺の割烹も美味しかったよ

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2017/04/23(日) 22:43:42 

    俺のフレンチによく行きます。
    店舗によって味も店員の態度も違うので、通ううちに、いつも同じ店舗に行くようになりました。
    普通の料理よりは高いけど、フレンチ食べる割には安いと思います。

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2017/04/23(日) 22:51:33 

    銀座の俺の焼肉ランチでよく行くけど1000円で結構量もあるし味もいいよ
    タン塩ばっかり食べてる

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/23(日) 22:58:26 

    肉ばかりで野菜とかさっぱりしたものが全然なくて胃もたれした
    肉も脂身ばかり
    店内は高級感なくてなんかフレンチ食べてる気分しなくて残念でした

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/23(日) 22:58:44 

    俺のフレンチなら、牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ→1980円位?は必ず食べます!!コスパいいと思う! 必食ですよー

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2017/04/23(日) 23:02:32 

    バースデーケーキのオプションがあったからちょっとしたサプライズでお願いした。
    2人で行ったから店員にこっそり合図なんて出来なくて仕方ないから帰ろうとお会計頼んだら「そういえばアレどうします?」って聞いてきた。友達鈍感だからバレなかったけど空気読んでほしいわ。

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2017/04/23(日) 23:25:45 

    >>42
    同じく。不味いってわけじゃないんだよね。
    結構飲む人と行ったので7000円くらい。でも時間は短時間だしそんなにがぶ飲みもしてないはず。
    それなら。座れて美味しいお店他にもあるし、次行くことはないかもねとか出てから話してた。

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2017/04/23(日) 23:27:44 

    焼鳥は美味しくなかった。
    味付けが薄い。
    演奏も嫌だったからライブ始まる前にすぐ出た。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/23(日) 23:43:26 

    フレンチ
    美味しかったけどテーブル小さすぎる&隣と近すぎる
    店員さんが次の注文を急かすので疲れた
    (前菜食べてるのに『そろそろメインを考えてください』、メイン食べてるのに『そろそろデザートを』、デザート食べてるのに『そろそろお会計を…』)

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2017/04/24(月) 00:59:43 

    2年ほど前の東京旅行で、揚子江に行きました。
    期待していたのですが、、
    味も濃いだけ、見た目も悪くて残念でした。
    小籠包は普通に美味しかったです。
    生ピアノも誰も聞いていなくて、演奏している人もやりづらそうでした。

    店員さんの愛想も悪かったので、本当に残念でした。。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/24(月) 01:16:43 

    銀座の俺〜は、本当に美味しくない。
    温かいものが冷えたままで出てきたり。
    基礎が出来てない…。子供騙しよね。
    これなら普通にちょっと有名なビストロに、
    行った方が良いです。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/24(月) 01:27:54 

    チェーンの共通レシピじゃなくそれぞれの料理人に任せてることが多いから場所によりけり
    同じロッシーニでも全然違う
    能勢さんがいたころの銀座が一番おいしかった

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2017/04/24(月) 02:48:22 

    隣の人と近すぎる。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/24(月) 04:15:15 

    >>32
    私は奥の方が落ち着くし外に近いよりずっと居心地いいと思うけど。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/24(月) 08:09:56 

    俺のフレンチ行きました。
    味が濃くて後でやたらと喉が渇いた。
    店員も上から目線でぶーたれて仕事してる感じで、この系列はもう下火になるだろうなと思った。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/24(月) 09:04:33 

    俺のフレンチだけど、
    席料で300円、ミュージックチャージだかでさらに300円、夫婦で行ったらそれだけで1200円。
    1杯ずつお酒頼んだらもう夫婦で3000円くらい?
    ゆっくり出来ないし高くつくからリピないなと思った。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/24(月) 09:32:44 

    博多の俺のフレンチ
    メインのロッシーニを前菜の後に持ってきた。
    二度と行かない。

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2017/04/24(月) 16:27:55 

    銀座のフレンチ行ったけど、店員は、値段設定考えたらそこは求めるべきじゃないかもしれません。チャラチャラしたフレンドリーな喋り方が気になったのは確か。
    フォアグラ乗ったヒレステーキと、トリュフのリゾットが美味しかった。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード