ガールズちゃんねる

手の美白

59コメント2017/04/27(木) 19:48

  • 1. 匿名 2017/04/21(金) 23:38:24 

    手の美白方法を知りたいです!
    普段は日焼け止めを割とコマ目に塗っているんですが焼けてしまいます。
    みなさんのスキンケアは何ですか?
    また、おすすめの美白方法があれば教えてください!

    +69

    -4

  • 2. 匿名 2017/04/21(金) 23:39:55 

    何もしてなかったらシミが出来た。
    手にも化粧水とかも塗るものなの?

    +74

    -4

  • 3. 匿名 2017/04/21(金) 23:40:26 

    手、限定?
    トマト食やハンドクリーム以外なら手袋はどうかな?

    +28

    -3

  • 4. 匿名 2017/04/21(金) 23:40:52 

    ラッシュのヘルピングハンドっていうやつ使ってたら白くなったよ

    +18

    -3

  • 5. 匿名 2017/04/21(金) 23:41:05 

    外出する時は必ず手袋してます
    あと、美白ハンドクリームとかも使ってます

    +83

    -4

  • 6. 匿名 2017/04/21(金) 23:41:08 

    美白化粧水を塗ってます。
    顔につけた残りを、手につける感じかな。
    ちょっと白くなってきた気がします。

    +70

    -2

  • 7. 匿名 2017/04/21(金) 23:41:11 

    とにかく保湿!!
    手を洗ったら必ずハンドクリーム塗るようにしています

    +84

    -2

  • 8. 匿名 2017/04/21(金) 23:41:49 

    SONOKO

    +1

    -12

  • 9. 匿名 2017/04/21(金) 23:41:53 

    手にも日焼け止め、
    夜には顔と同じスキンケアをついでに手にも塗ってます

    +51

    -0

  • 10. 匿名 2017/04/21(金) 23:42:15 

    顔にぬるついでに手にもつけるけど、手ってすぐ洗っちゃう。
    寝る前に保湿して手袋とかすればいいんだろうな。

    +70

    -1

  • 11. 匿名 2017/04/21(金) 23:42:42 

    車運転してるだけで、手の甲にいっぱいシミができた。まだ30代前半なのに。

    +89

    -4

  • 12. 匿名 2017/04/21(金) 23:43:39 

    夜用のハンドクリームも併用しています
    ドラッグストアに売ってる物ですが・・・

    +18

    -0

  • 13. 匿名 2017/04/21(金) 23:43:47 

    酒かすパック。

    +8

    -0

  • 14. 匿名 2017/04/21(金) 23:44:47 

    +7

    -2

  • 15. 匿名 2017/04/21(金) 23:44:50 

    日焼け止めも塗りたいし
    ハンドクリームも塗りたい
    そんな人はどうすればいいですか??

    +57

    -0

  • 16. 匿名 2017/04/21(金) 23:45:11 

    頑張って
    手の美白

    +8

    -11

  • 17. 匿名 2017/04/21(金) 23:46:26 

    車内はUVカットのガラスでも絶対に焼けるので、日焼け対策はした方が良いですよ。
    自動車教習所の教官が言ってました・・・

    +79

    -0

  • 18. 匿名 2017/04/21(金) 23:47:30 

    >>15
    ハンドクリーム塗ってから日焼け止めでよいのでは?
    何も塗ってない手に日焼け止めを塗るのが嫌なので、いつもその順番で塗ってます。

    +64

    -5

  • 19. 匿名 2017/04/21(金) 23:48:50 

    お米のとぎ汁に浸してます。
    古典的だけど、白くなるし、しっとりするよ!
    米ぬかが手に入るなら、米ぬかパックもかなり効果あります!

    +57

    -1

  • 20. 匿名 2017/04/21(金) 23:49:01 

    手が黒いのは老化によるくすみが原因かも。
    顔だけ、手だけって先端がきいろくなってワントーンもツートーンも暗く黒くなる。
    一年中手袋、ハンドクリーム塗ってても指だけ黒い。
    スクラブと保湿で改善できないかな。

    +39

    -1

  • 21. 匿名 2017/04/21(金) 23:49:21 

    今ぐらいの時期から、外出時は手袋しています。あと洗濯物を干す時も。
    手首から先だけ焼けることもないし、手荒れもほとんどありません。

    +11

    -2

  • 22. 匿名 2017/04/21(金) 23:49:33 

    ミルククリーム
    まじで白くなります

    +1

    -5

  • 23. 匿名 2017/04/21(金) 23:51:20 

    1年中寝る前にニベア塗ってるけど白くなっていい感じです

    +27

    -6

  • 24. 匿名 2017/04/21(金) 23:54:35 

    ザ・ボディショップのハンドクリームは日焼け止め入ってるよ

    +44

    -2

  • 25. 匿名 2017/04/21(金) 23:55:02 

    ハンドクリーム代わりに美容液使ってる

    +19

    -0

  • 26. 匿名 2017/04/22(土) 00:00:35 

    手の甲のシミとりたい!

    +54

    -0

  • 27. 匿名 2017/04/22(土) 00:38:37 

    車の運転もしてないのに手の甲小さくて薄いシミだらけ
    美容皮膚科でフォトかライムライトでも照射してもらおうかな・・・

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2017/04/22(土) 01:04:38 

    綺麗に洗った手でも小麦粉とかでお団子こねたあとは更に白く綺麗になってるよねw

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2017/04/22(土) 01:48:21 

    これを小まめに塗ってます
    なにげに手の甲が一番焼けてしまう
    手の美白

    +53

    -3

  • 30. 匿名 2017/04/22(土) 01:53:33 

    日中は日焼け止めこまめに塗り直してる。
    夜は、合わなかったHAKUの化粧水、乳液、美容液を、手~腕に塗り塗りしてる。
    なくなったら、これまた合わなかったトワニーの美白化粧水・乳液・美容液でも使おうかなと思ってる。

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2017/04/22(土) 02:07:47 

    去年の夏、車を運転する時は必ずUVカットの手袋をしていた。でもしっかり焼けた。手袋を過信していた。
    今年は日焼け止めをした上に手袋をするようにする。

    +42

    -3

  • 32. 匿名 2017/04/22(土) 02:11:10 

    シミシワ消えるいい化粧品しってる!!
    ただ高いけど

    +0

    -8

  • 33. 匿名 2017/04/22(土) 02:11:19 

    >>29スミマセン間違えてマイナスしちゃった~。これ初めて見ました。明日すぐ買います!ハンドクリームでホワイトニングを大きく謳ってるのってなかなか無いなぁって思ってた~

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2017/04/22(土) 03:42:42 

    >>29
    私はこれの赤だ
    手を洗う度に塗ってマッサージしてるから手だけは白い

    +23

    -0

  • 35. 匿名 2017/04/22(土) 04:14:20 

    陽を浴びるときは必ず「日焼け止め+手袋」を一年中。
    日焼け止めクリームだけでは手が荒れるので、化粧水→日焼け止めです。

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2017/04/22(土) 06:07:37 

    パン作りすると手が綺麗になるからイースト菌がいいのかな?と思う。

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2017/04/22(土) 06:13:24 

    パピリオってハンド美容液がいいよ。

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2017/04/22(土) 06:41:42 

    手って意外と見られてるし、私も人の手を見てしまう
    仕事中とか特に

    +30

    -0

  • 39. 匿名 2017/04/22(土) 06:48:11 

    せっかく可愛いいネイルしてもらったのに撮影してもらって指の関節のくすみにショック! 美容液の残りを馴染ませたり日焼け止め塗るようになりました。
    手の美白

    +24

    -7

  • 40. 匿名 2017/04/22(土) 07:50:13 

    手が痒くなって乾燥してボロボロだったとき、トマトジュース飲んでたら改善して、さらに白くなった!

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2017/04/22(土) 07:53:43 

    手の美白パック 塗るタイプ
    化粧水美容液乳液クリーム
    顔と同じくケアします

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2017/04/22(土) 08:39:50 

    UVハンドクリーム!
    クレドポーのやつ使ってみたい。
    アルビオンからも出てますね
    お手頃価格でおすすめはDHC
    サクラブランのも良いけど、今どこ行っても売り切れです
    手の美白

    +15

    -1

  • 43. 匿名 2017/04/22(土) 12:16:07 

    UV効果のあるハンドクリームとかもあるよね。
    でも私も予防より美白ケア方法が知りたい。

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2017/04/22(土) 12:23:09 

    基礎化粧品や日焼け止めを塗る時に余ったものを手に塗っています
    何もしないよりはいいかな…と思いながら!

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2017/04/22(土) 13:06:47 

    ほんとすぐ日焼けしちゃうから難しい…

    私なんか特にネイルのUVライトにも反応して焼けてしまうのでパステル系似合わなくなるし辛いです。

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2017/04/22(土) 13:10:20 

    最近、ちふれの青ボトル使うようにしたよー

    気持ち効果あるかなぁ?って感じ!
    安いから手にコットンパックとかしてる

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2017/04/22(土) 13:16:02 

    関節黒くてシワあるの汚いよ

    +1

    -3

  • 48. 匿名 2017/04/22(土) 13:23:25 

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2017/04/22(土) 15:35:58 

    毛は生えてるし関節がくすんでます。
    店員さんにお釣り渡される時手が黒くて恥ずかしいです
    一生懸命酒しずくとニベア塗ってます
    手の美白

    +5

    -18

  • 50. 匿名 2017/04/22(土) 15:36:38 

    手の美白

    +2

    -17

  • 51. 匿名 2017/04/22(土) 15:59:18 

    晒します
    車の運転でどうしても
    焼けてしまいます(TT)
    手の美白

    +3

    -27

  • 52. 匿名 2017/04/22(土) 16:05:20 

    手の美白

    +40

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/22(土) 16:39:55 

    仕事柄頻繁に洗い物をして手がガサガサです
    ビタミンの入ったクリームをせかせか塗っても
    追い付きません 
    綺麗な手の方がうらやましいです
    トピズレすみません

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/22(土) 20:20:14 

    ハンドクリームも塗らないで
    いつも手の皮むしってる同僚がいて
    ああはなりたくない、と思ってる

    ハンドクリーム➕日焼け止め
    気を付けてる

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/22(土) 20:31:56 

    >>15
    日焼け止め効果のあるハンドクリーム今は色んな種類が売ってますよ^^*

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/22(土) 21:29:53 

    名前忘れたけど、赤の小さな入れ物のアミノ何とかっていうネイル&ハンドクリームがすごく良かった。名前が出てこない(´·_·`)

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2017/04/22(土) 22:46:32 

    >>48
    え!これどーやってシミ消えたの?
    マジで知りたい!

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2017/04/23(日) 04:56:33 

    アルブランのハンドクリームオススメです。美白成分入ってるし、伸びもいいし、香りもいいよ。1500円くらいかな。手が綺麗になりますよ。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/27(木) 19:48:42 

    手の美白だけじゃないけど、ハイドロキノンと日焼け止めが入っているクリームを手に塗ってます。
    あとは飲む日焼け止めビタミンサプリとか。
    私のはアメリカ製なので簡単に手に入らないかもだけど、探せば日本製もあるかも?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード