ガールズちゃんねる

「はなまるマーケット」の最終回見た人いますか?

80コメント2014/03/29(土) 10:47

  • 1. 匿名 2014/03/28(金) 10:40:38 

    私は岡江さんとやっくんのコンビ、結構好きだったので最後に涙を流す二人を見て本当に終わってしまうんだなぁと寂しくなりました。

    +150

    -6

  • 2. 匿名 2014/03/28(金) 10:42:56 

    私もこのコンビ大好きでした!

    +169

    -14

  • 3. 匿名 2014/03/28(金) 10:43:03 

    もらい泣きしてしまいました

    +155

    -4

  • 4. 匿名 2014/03/28(金) 10:43:27 

    ごめんなさい。見てません。

    +26

    -39

  • 5. 匿名 2014/03/28(金) 10:43:28 

    エンディングでやっくん泣いてた

    +147

    -2

  • 6. 匿名 2014/03/28(金) 10:43:43 

    はなまるキャストやスタッフさんの番組への愛を感じた。

    +127

    -0

  • 7. 匿名 2014/03/28(金) 10:43:57 

    感動した〜

    +70

    -2

  • 8. 匿名 2014/03/28(金) 10:44:24 


    悲しいというか感動?みたいな気持ちになった

    +89

    -2

  • 9. 匿名 2014/03/28(金) 10:44:42 

    終わらないで欲しかった。寂しくなるわ。

    +121

    -3

  • 10. 匿名 2014/03/28(金) 10:44:43 

    今知った

    +59

    -7

  • 11. 匿名 2014/03/28(金) 10:44:54 

    今最終回って知りました…

    +148

    -6

  • 12. 匿名 2014/03/28(金) 10:45:22 

    今日だったか〜最終回!見そびれた、、

    +141

    -0

  • 13. 匿名 2014/03/28(金) 10:45:23 

    やっくんのこらえきれない涙に涙しました。
    17年半お疲れさまでした、そしてありがとうございました!

    +154

    -5

  • 14. 匿名 2014/03/28(金) 10:45:48 

    17年間ほとんど見たことなかったけど、
    今日は何となく見た。
    岡江さん、面白い人だったのね。

    +88

    -5

  • 15. 匿名 2014/03/28(金) 10:45:57 

    「今日で、閉店ガラガラ~」って言ってほしかったな。

    +5

    -34

  • 16. 匿名 2014/03/28(金) 10:47:46 

    涙する2人に感動してもらい泣きしました。゚(PД`q。)゚。
    17年半本当にお疲れ様でした!

    +78

    -2

  • 17. 匿名 2014/03/28(金) 10:49:57 

    泣いてしまいました。
    17年半って、本当にスゴイ。

    +82

    -1

  • 18. 匿名 2014/03/28(金) 10:50:21 

    いいともだけど歴史ある番組が終わるのはホントに悲しい

    夏休みに結構みてました!
    お疲れ様でした!

    +76

    -6

  • 19. 匿名 2014/03/28(金) 10:53:13 

    いつも見てる訳じゃないけど、たまに見てただけでも今日の振り返りで「懐かしー」って思ったし、寂しい気持ちになった!

    +47

    -1

  • 22. 匿名 2014/03/28(金) 10:58:03 

    20
    だったらコメするな❗️

    +48

    -21

  • 23. 匿名 2014/03/28(金) 10:59:45 

    はなまるは家族を送り出した後の私のやすらぎタイムだったので終わってしまって本当に寂しいです。
    作ってみたレシピは数しれず。特にはなまるカフェが好きでした。
    今日はヤッくんがこらえきれずに泣く姿にグッときました。
    岡江さん、ヤッくん17年間本当にお疲れ様でした。

    +111

    -2

  • 24. 匿名 2014/03/28(金) 11:00:43 

    岡江さんのらっちゃっちゃっ!が本当に面白かった!!!!
    皆泣いてて泣きそうになった

    +67

    -1

  • 25. 匿名 2014/03/28(金) 11:04:29 

    やっ君の挨拶は泣けたけど、岡江さんの最後の挨拶が演技っぽいと言うか、心がこもっていないように見えて白けました。

    +7

    -42

  • 26. 匿名 2014/03/28(金) 11:05:17 

    東尾さんだけ泣いてませんでした

    +85

    -3

  • 27. 匿名 2014/03/28(金) 11:11:09 

    小学生のとき風邪で休むとはなまる見れて嬉しかったなぁ〜
    今日もいちにちはなまるな日をお過ごしください!って言葉にいつも心が温まりました♡
    17年半お疲れさまでした(;_;)

    +80

    -2

  • 28. 匿名 2014/03/28(金) 11:15:09 

    寿司くいね~寿司くいね~
    あっガリッあっガリッあっガリガリガリガリッ

    お疲れさま~

    +14

    -16

  • 30. 匿名 2014/03/28(金) 11:16:04 

    初回見てたな〜あれから17年も経つなんて・・・時間の流れ、早すぎ!

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2014/03/28(金) 11:18:55 

    昔よく見ていたので凄く懐かしい映像がたくさんで楽しかった。
    斉藤アナ安住アナ安藤アナ…
    立派になったね

    +78

    -2

  • 32. 匿名 2014/03/28(金) 11:19:45 

    自分の子育て期間とほぼ同じ放送期間だったので、様々な事が思い起こされてしみじみしながら見てました。
    やっくんが本当は声あげて泣きそうな所を我慢して、花束で顔を隠して泣く姿にもらい泣きしました。

    +75

    -3

  • 33. 匿名 2014/03/28(金) 11:20:07 

    昔は素人さんがペアで出るクイズのコーナーあったよね~ MCは斎藤アナ。 懐かしい。17年か~

    +89

    -2

  • 34. 匿名 2014/03/28(金) 11:23:06 

    あの時間帯他の局で殺伐としたニュースや芸能人叩きのような下品な内容だっとしても、はなまるマーケットだけはいつもかわらずのほほんとあったかい番組で助かってた。なくなると困る番組だったのに…。

    +113

    -1

  • 35. 匿名 2014/03/28(金) 11:30:33 

    やっくんの最後の挨拶に号泣しました。
    番組が終わり寂しいですが、素直な気持ちの涙って良いですね。
    感動しました。
    岡江さん、やっくん17年半お疲れ様でした。

    +60

    -2

  • 36. 匿名 2014/03/28(金) 11:35:53 

    やっくんってギラギラしてないけど、地味に頑張ってたね。
    お疲れさまでした。

    +34

    -4

  • 37. 匿名 2014/03/28(金) 11:44:36 

    泣いた。
    いつもは見たり見なかったりだったけど、今週は毎日見た。

    レシピとか使えるの多かったし、はなまるカフェも大好きだったから残念。

    +37

    -1

  • 38. 匿名 2014/03/28(金) 11:47:36 

    今日で終わりなんだ…としみじみ見てたところ、ブドウので、やっくんの「巨乳」で爆笑してしまった 笑

    朝一で笑ったから今日はいい気分~♪

    +39

    -0

  • 39. 匿名 2014/03/28(金) 11:48:42 

    たまにチラッと見る程度だったけど今日途中から見ました。ヤックンの涙にもらい泣きしました。

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2014/03/28(金) 11:56:55 

    確かに「はなまる」は、キツイ話題が無かったから、和めたね。

    +63

    -0

  • 41. 匿名 2014/03/28(金) 12:14:54 

    夏休みとかに主婦が出るクイズコーナーをよくみてました。
    それ以外はほとんど見てなかったけど、たまたま今日みてやっくんとかみんな泣いてるの見てもらい泣きしました。

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2014/03/28(金) 12:20:57 

    やっくんがギラギラしすぎて見なくなった。ゲストを小ばかにしたり、失言も多かった。

    朝から気持ちよく過ごせる番組じゃなくなったから見なくなったな。

    +4

    -28

  • 43. 匿名 2014/03/28(金) 12:21:09 

    33さん

    懐かしい~。
    『今日の岡江さんチームの
    パートナーは○○県から
    お越しの主婦、○○さんです!』

    みたいなのですよね。

    最後に優勝したチームが
    5種類の箱の中から好きなの選んで、
    運が良ければハワイ旅行(?)とか。

    太っちょの斎藤アナウンサーが
    『カモン!はなまるボックス!』
    って回転しなからジャンプするのか
    好きでした(笑)

    +101

    -1

  • 44. 匿名 2014/03/28(金) 12:22:10 

    いつもは見てないけど、最終回だっけ!と思って見ました。
    ヤッくんが17年の間にどんどん子供が増えていったというくだりを見て笑ってしまった。

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2014/03/28(金) 12:28:18 

    すっかり朝イチ派になって見なくてごめんね
    今日は最後だから見たよ
    高校の時は休んだ日に見れるのが楽しかった☆

    +19

    -3

  • 46. 匿名 2014/03/28(金) 12:29:17 

    朝ズバ が終わったのが残念だ。ミノがいなくなって良い番組だったのに。
    「はなまるマーケット」の最終回見た人いますか?

    +22

    -26

  • 47. 匿名 2014/03/28(金) 12:37:49 

    やっくん凄く泣いてた(。-_-。)岡江久美子さんは最後までサッパリ感たっぷりだったね。好きな番組だったから来週からさみしくなりそう!次のいっぷくだっけ…中身ははなまると似たり寄ったりだと思うけどな〜(^^;;

    +25

    -1

  • 48. 匿名 2014/03/28(金) 12:39:08 

    43さん

    懐かしいです。
    確か斉藤アナ、回転ジャンプで膝やられて後半ジャンプしなくなりましたよね。

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2014/03/28(金) 12:45:00 

    『これからも毎日』はなまるな日をお過ごしください

    にグッときた

    今日も一日はなまるな日をお過ごしください
    がもう聞けないのは寂しい

    +67

    -0

  • 50. 匿名 2014/03/28(金) 12:45:37 

    涙、涙の最終回でした。゚(/□\*)゚。
    17年間本当にお疲れ様でした!
    最後の岡江さんの言葉にとても感動しました。
    私もひと回りもふた回りも大きな女性になりたいです!

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2014/03/28(金) 12:52:21 

    笑っていいともと終了時期がかぶってあまり注目されなかったのが気の毒。
    こっちも相当な長寿番組なのにね。

    +41

    -1

  • 52. 匿名 2014/03/28(金) 12:55:32 

    斉藤アナが回転した時にブッ!とオナラしたのを覚えてる

    +32

    -1

  • 53. 匿名 2014/03/28(金) 13:25:53 

    朝からもらい泣きしました
    17年続いた番組だもん、みんな
    感慨深いんだろうなって思いました
    お疲れさまでした

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2014/03/28(金) 13:28:46 

    「岡江久美子のコレ食っとけ!」に笑いました。

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2014/03/28(金) 13:35:51 

    この二人の不仲が原因で終わったんでしょ?
    なんで感動してるの?

    +2

    -24

  • 56. 匿名 2014/03/28(金) 13:47:10 

    43さん
    私もそれ大好きでした~~!!!
    『カモン!はなまるボックス!!』(笑)
    クイズ、ママダスだった気がします。

    昔、NGで、あの斎藤アナが回った時にすっころんで画面から消えてしまったり(笑)、回った勢いでオナラしてしまったり!(笑)、本当楽しかったですヾ(≧∇≦)
    社会人になり見れなくなってしまいましたが、大好きな番組でした(T^T)(T^T)

    私も最後は思わず泣いてしまいました…(T^T)
    岡江さん、薬丸さん、長い間本当にお疲れさまでした!笑いとほんわかした楽しい気持ちをありがとうございましたっ!!!

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2014/03/28(金) 13:54:33 

    52さん

    私もNG大賞でそれ見ました(笑)

    皆が爆笑する中、斎藤アナが
    めちゃくちゃ申し訳なさそうに
    謝っていたのが可愛かったです(笑)

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2014/03/28(金) 14:15:18 

    なんとなく、やっくんが泣くとは思ってなかったので必死に涙を堪える姿に思わずもらい泣きしてしまった。
    はなまるで知ったレシピ、これからも作り続けるよ~!

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2014/03/28(金) 14:24:02 

    東尾理子が嫌い。

    +36

    -4

  • 60. 匿名 2014/03/28(金) 14:34:09 

    最終回関係ないけど、はなまるで知ったレシピで今でも作っているのありますか?
    鳥ハムはもともと2ちゃんで出来たレシピだけど、この番組で人気になった
    私は塩鶏がお気に入りです!
    「はなまるマーケット」の最終回見た人いますか?

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2014/03/28(金) 14:51:21 

    岡江さんは最後に締めの言葉を言う大仕事があったからがんばって泣くの堪えていたように見えました

    はなまるはアナウンサーや作り手さんからも愛されていたんですね
    生コマーシャルが向かい合わせで撮っていたことにびっくりでした




    +31

    -0

  • 62. 匿名 2014/03/28(金) 15:05:35 

    薬丸が収録直前にあんなコメントしてたなんて!
    秘蔵映像集皆若かったぁー

    塩鶏以外にも塩豆腐・塩そぼろ・ゆで鶏・鳥ハムのレシピは保存してあります
    塩鶏しか作ったことないけど
    この中でもこれ以外でも美味しかったのとか、アレンジ料理あったら教えてー!

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2014/03/28(金) 15:16:01 

    薬丸さんが、号泣しているのを花束で隠している姿が泣けました。
    最後のお二人の言葉も胸にしみました。
    たまに見てはほっこりした朝を過ごせていたなあ・・・
    ほんとうにありがとう!

    +21

    -2

  • 64. 匿名 2014/03/28(金) 15:32:58 

    私もやっくんのグッとこらえた顔に感動し、もらい泣きしました。色々ネットにかかれてるのが嘘みたい…凄い感動的な最終回でしたよ。来週からはなまる無いのか~卒業式のあとみたいに寂しいな。

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2014/03/28(金) 15:34:13 

    最後17年間を振り返る映像流れて、懐かしくて寂しくなった。

    岡江さんとやっくんが泣く姿にこっちもボロボロ泣けてきてはなまるがすごく好きだったことを再確認した。

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2014/03/28(金) 15:42:45 

    終わるのさみしいな

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2014/03/28(金) 15:59:20 

    なんだか、最後を囲むメンバーにイマイチ感あり。
    古参視聴者の私にとって、この人たちは、はなまる感がないんだなぁ。


    +18

    -0

  • 68. 匿名 2014/03/28(金) 16:31:51 

    東尾理子がレギュラーになったりしたから視聴率が落ちて番組終わっちゃったんじゃない?

    +20

    -3

  • 69. 匿名 2014/03/28(金) 21:03:47 

    カフェのジングルはユースケがいたビンゴホンゴの曲が好きだった
    なんかどんどんレギュラー増えていったのが良くなかったような気がする

    ヤッくん冷たいとか色々言われてるけど、売れてない後輩にも凄く優しかったし私は好きだな
    17年間お疲れさまでした

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2014/03/28(金) 22:26:07 

    いつも心にはなまるを。
    って言葉、普段はなんとも感じなかったけど
    今回聞いて何故だか心にグッときた

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2014/03/28(金) 23:08:27 

    おめざフェアももうなくなっちゃうのかぁ。

    寂しいなぁ。

    次の番組どうなんだろか。


    +5

    -0

  • 72. 匿名 2014/03/28(金) 23:22:54 

    ヌートリアを見たって話で家には獏がいるから!!って笑
    大爆笑~(^o^)

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2014/03/28(金) 23:37:12 

    おめざという言葉を初めてこの番組でしりました。私も泣いてしまいました。いつかは終わらなきゃいけないんだと思うけど、やっぱり少しさみしいです。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2014/03/29(土) 00:09:05 

    コメにも上がってる「カモーン、花丸ボックス!」のクイズに出場した事があります。
    ヤックンとペアでした。 ヤックンは怖いイメージの先入観があったけど、実際は自信のある回答は「○番だよ!」と教えてくれたり、逆転されて優勝を逃がしてしまったんだけど、「すいませんでした」って謝ってくれたり かなり感じよかったです!
    今となっては とてもイイ思い出です。
    特番あたりで 定期的に復活してほしいな☆

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2014/03/29(土) 00:32:25 

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2014/03/29(土) 00:32:34 

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2014/03/29(土) 06:34:59 

    東尾理子だけ空気おかしかった。
    自分のテレビ映りだけ気にしている感じだった。
    この人来週から見なくもいいと思ったらせいせいする。
    司会のお二人さん、本当に御苦労さま。そして有難うございました。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2014/03/29(土) 07:08:19 

    77
    きっと、共演者、スタッフから嫌われてたんじゃないの?
    鈍感な理子さんも、さすがに感じてたりして笑

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2014/03/29(土) 08:15:58 

    こんなの演出じゃない。皆、叩く癖に単純だな。
    岡江さんなんて明日から薬丸見なくて喜んでるよ。

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2014/03/29(土) 10:47:03 

    岡江さんサバサバコメントで面白かった!いいお母さんって感じ。
    ヤックンは余りいいイメージなかったけど、この番組でよくなった!

    番組見て泣いて思い出して、また涙でてきたー

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。