ガールズちゃんねる

美保純が多部未華子へ忠告「おじさんとの恋愛禁止」

120コメント2017/04/19(水) 09:35

  • 1. 匿名 2017/04/13(木) 21:39:40 

    美保純が多部未華子へ忠告「おじさんとの恋愛禁止」 - 芸能 : 日刊スポーツ
    美保純が多部未華子へ忠告「おじさんとの恋愛禁止」 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    女優の美保純(56)が、中年男性と仲良く友だち付き合いしているという女優の多部未華子(28)を心配。「いろんな教育されちゃう」と意味深発言で共演者たちを絶句させた。(中略)多部は、自分が思っていることを周囲の人に察して欲しい“察してちゃん”なのだという。マネジャーらに飲みたいものや食べたいものを尋ねられても「なんでもいい」と答えるわりに、いざ買ってきたものには不満を言うそうで、マネジャーから「面倒くさい」とクレームが寄せられると、多部も自身の性格を笑って認めた。



    その一方で、知り合いの“おじさん”たちと仲良く遊んでいるという。「(おじさんは)海外に住んでるので、行った時にお世話してもらったりとかします」と、一緒にセドナ旅行をしたときの写真が公開されると、(中略)船越は「おじさんは人生経験豊富な分、“察してちゃん”にはいろんなこと察してもらいやすい存在かもしれないね」と理解を示しながらも、「でもそれに慣れすぎると同世代の人と恋するのが難しくなるから考えた方がいいかもしれないね」と忠告した。

    美保も「(多部の恋愛相手は)同世代がいいよね」と同意し、「おじさんと付き合うっていうのはやめてほしい。禁止禁止」と反対。さらに「ダメよ、だっていろんな教育されちゃうもん」と意味深に語ると、さすがに船越も「教育……」と絶句。スタジオが一瞬静まり、「放送事故くらい静まった」と慌てた。

    +31

    -57

  • 2. 匿名 2017/04/13(木) 21:40:50 

    元セクシー女優

    +126

    -6

  • 3. 匿名 2017/04/13(木) 21:41:20 

    黙って、おばちゃん

    +117

    -34

  • 4. 匿名 2017/04/13(木) 21:41:27 

    もう56歳なのね

    +54

    -4

  • 5. 匿名 2017/04/13(木) 21:41:33 

    経験者は語るって奴だね

    +181

    -4

  • 6. 匿名 2017/04/13(木) 21:41:50 

    mihojun

    +6

    -8

  • 7. 匿名 2017/04/13(木) 21:42:03 

    おせっかいばばあ

    +25

    -38

  • 8. 匿名 2017/04/13(木) 21:42:05 

    この人が元ポルノ女優って事は若い子しらないだろうねぇ

    +216

    -5

  • 9. 匿名 2017/04/13(木) 21:42:27 

    美保純をNHKにだすなんて、リスクしかないと思うんだけど。

    +172

    -9

  • 10. 匿名 2017/04/13(木) 21:43:09 

    >>8ポルノ女優がわからないAV女優とやることは変わらないの?

    +119

    -10

  • 11. 匿名 2017/04/13(木) 21:43:16 

    同年代と恋愛したほうがいいってどういう理由?
    どうでもいいけど…

    +12

    -16

  • 12. 匿名 2017/04/13(木) 21:43:35 

    多部ちゃん‥‥‥
    おじさんはいかんよ(>人<;)

    +197

    -2

  • 13. 匿名 2017/04/13(木) 21:43:40 

    お前と立場は違うから

    +9

    -17

  • 14. 匿名 2017/04/13(木) 21:44:19 

    察してちゃんはめんどくさそうだな

    +199

    -3

  • 15. 匿名 2017/04/13(木) 21:44:36 

    ほんまどーでもええわって感じ

    +32

    -2

  • 16. 匿名 2017/04/13(木) 21:44:47 

    多部ちゃんいつ見ても可愛いなぁ〜…

    +37

    -43

  • 17. 匿名 2017/04/13(木) 21:44:57 


    おじさんだからって知的レベルとか品性が似たような合う人でないと

    どの世代でも同じだよ。

    +117

    -2

  • 18. 匿名 2017/04/13(木) 21:45:22 

    言ってること正しいと思うんだがダメなん?それとも言ってる人がダメなん?

    +106

    -4

  • 19. 匿名 2017/04/13(木) 21:46:32 

    同世代は窪田と別れて休戦してるんじゃないの?
    テレビで「男を見る目がない」って窪田批判にも取れること言ってたよなw

    +111

    -7

  • 20. 匿名 2017/04/13(木) 21:46:37 

    多部ちゃんもう28だったの!?
    でも確かに、多部ちゃんはオッサンとじゃなくて同年代の爽やかな青年と結婚してほしいw

    +182

    -6

  • 21. 匿名 2017/04/13(木) 21:48:11 

    そのむかし、日活ロマンポルノという映画があってな…
    って、この人が日活だったかは知らないが際どい映画に出ていたのは事実。AVみたいに本番はやらないけど。

    +115

    -1

  • 22. 匿名 2017/04/13(木) 21:49:15 

    美保純はコメント面白くも知的でもないのにな〜コメンテーターになったの?

    +29

    -1

  • 23. 匿名 2017/04/13(木) 21:49:24 

    多部未華子ってちょっとずつ、ちょっとずつ
    顔お直ししてるよね。

    +140

    -27

  • 24. 匿名 2017/04/13(木) 21:49:41 

    美保純がセクシー系だったとは知らんかった

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2017/04/13(木) 21:49:57 

    昔の美保純ってちょっと剛力彩芽に似てる気がする
    美保純が多部未華子へ忠告「おじさんとの恋愛禁止」

    +192

    -5

  • 26. 匿名 2017/04/13(木) 21:50:07 

    風吹ジュンもセクシー系だったんだっけ?
    全然関係ないけど

    +44

    -2

  • 27. 匿名 2017/04/13(木) 21:50:45 

    これ観てた。教育…の部分はほんとにスタジオが静まり返ってた。返す言葉に困る。

    +53

    -1

  • 28. 匿名 2017/04/13(木) 21:52:03 

    多部ちゃんはオッサン受けすると思うわ。だからこそ、からめとられないで欲しいよ。

    +99

    -2

  • 29. 匿名 2017/04/13(木) 21:53:11 

    >>10
    ポルノ映画はやってないよ 疑似セックスだよ
    普通の映画の濡れ場を激しくした感じ

    +88

    -2

  • 30. 匿名 2017/04/13(木) 21:53:12 

    おじさんのタイプにもよる

    スケベな下心があるか
    娘のように親切心があるか

    +50

    -3

  • 31. 匿名 2017/04/13(木) 21:53:27 

    中村うさぎの方が面白かったのに何故降ろした! 東京MXとしか思わない。
    どこに需要があるの? ジジイ狙い? ないわ〜。

    +60

    -1

  • 32. 匿名 2017/04/13(木) 21:54:33 

    今日、たべちゃんを持ちに持ち上げて登場させたとき(美人ーかわいいーとか)
    自分はちょっとふてくされた顔してたよね

    +48

    -0

  • 33. 匿名 2017/04/13(木) 21:55:56 

    余計なお世話ですね…
    普通に中年のおじさんと仲良いって羨ましいと
    私は思うなぁ〜
    確か多部ちゃんって俳優の吹越さんと仲良くて飲みに行く仲なんでしょ?良いなぁ〜

    +12

    -10

  • 34. 匿名 2017/04/13(木) 21:56:03 

    服装がすごい若作りだと思う。
    美保純が多部未華子へ忠告「おじさんとの恋愛禁止」

    +150

    -1

  • 35. 匿名 2017/04/13(木) 21:56:47 

    見てたけど犬の散歩の件でドン引きした
    多部ちゃんは喋らない方がいいかも…

    +98

    -0

  • 36. 匿名 2017/04/13(木) 21:57:08 

    >>2
    え、そうなの?

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2017/04/13(木) 21:57:27 

    関係なくないか?
    誰が何歳と付き合うか自由だよ!
    結婚失敗してる人に言われたくない。

    +10

    -10

  • 38. 匿名 2017/04/13(木) 21:57:27 

    おじさんキラーなの?

    +10

    -2

  • 39. 匿名 2017/04/13(木) 21:59:54 

    >>36
    スルーされてるけど、
    船越妻
    中尾妻
    そこらへんみんな
    日活ロマンポルノ出身だよ!
    あー、かたせ梨乃もね!

    +125

    -0

  • 40. 匿名 2017/04/13(木) 22:02:08 

    買わしに行かせて文句か。性格わるー

    +47

    -3

  • 41. 匿名 2017/04/13(木) 22:04:59 

    犬の件も、マネージャーが買ってきた飲み物見て不満そうにするのも、ドン引きした

    +122

    -1

  • 42. 匿名 2017/04/13(木) 22:07:41 

    ほっときゃいいのに。

    +5

    -4

  • 43. 匿名 2017/04/13(木) 22:08:52 

    たべちゃん犬飼ってるんだけど、散歩したこと無いって言ってた。犬もそんなに行きたそうにしないって言ってて、司会陣すげー引いてた。

    +171

    -1

  • 44. 匿名 2017/04/13(木) 22:12:30 

    そんなことより多部ちゃん犬飼ってるのに今までろくに散歩もした事ないとか散歩の為に外に出たくない部屋で適当にボール遊びしてたら大丈夫だと思うとか言ってて引いた

    +144

    -2

  • 45. 匿名 2017/04/13(木) 22:13:16 

    > 多部は、自分が思っていることを周囲の人に察して欲しい“察してちゃん”なのだという。マネジャーらに飲みたいものや食べたいものを尋ねられても「なんでもいい」と答えるわりに、いざ買ってきたものには不満を言うそうで、マネジャーから「面倒くさい」とクレームが寄せられると、多部も自身の性格を笑って認めた。

    察してちゃんなんだね
    うざー
    多部ちゃんも天狗になってるんだろうなぁ

    +132

    -6

  • 46. 匿名 2017/04/13(木) 22:14:08 

    >>44
    ひどい女
    ねらーからは人気の女優さんだけど嫌いだわ

    +94

    -4

  • 47. 匿名 2017/04/13(木) 22:18:43 

    犬が散歩行きたがらないのは連れてってもらったことないからでしょ
    かわいそう。
    私も犬飼ってるから許せない
    大嫌いになったわ

    +138

    -5

  • 48. 匿名 2017/04/13(木) 22:20:18 

    多部ちゃんめんどくさい女だな

    +103

    -3

  • 49. 匿名 2017/04/13(木) 22:20:32 

    オヤジは若い子大好きでエロ目的だからな
    同世代より包容力ありそうとか思ってついていくのはやめるべき

    +35

    -2

  • 50. 匿名 2017/04/13(木) 22:22:13 

    多部ちゃん一緒にいたら疲れそう

    +67

    -4

  • 51. 匿名 2017/04/13(木) 22:24:23 

    >>19
    誰か忘れたけど女優が離婚理由聞かれて一方的に言うのは相手も芸能人だしフェアじゃないってみたいなこと言ってるの最近聞いて相手のこと別れた後こそ思いやれていいなと思ったわ
    だから多部ちゃんのこの発言ちょっと思いやりなく感じる

    +58

    -2

  • 52. 匿名 2017/04/13(木) 22:28:33 

    多部ちゃん可愛いしいい子そうだから
    家事力ある旦那(一般人)と結婚してほしい。

    +7

    -23

  • 53. 匿名 2017/04/13(木) 22:28:45 

    犬は誰かに頼んで散歩してもらってるとかじゃなくて
    本当に散歩行ってないなら犬が可哀想

    +64

    -1

  • 54. 匿名 2017/04/13(木) 22:30:03 

    >>47
    違うよ。いちおう過去に散歩に連れてったことはあるみたいだよ。

    たべちゃん「お散歩行かないし、犬もお散歩つれてってって言わないし…
         でもお散歩用の紐をだしたら犬はめっちゃテンション上がるんですよ」
    船越たち「え!じゃあやっぱり犬も散歩行きたいんじゃないですか!
         連れてってあげてくださいよ~!」
    たべちゃん「でも、やっぱり面倒くさいんで…散歩行かないです。
          家でボール遊びさせます」

    みたいなやりとりだった。わたし今日見てたけど。

    +83

    -1

  • 55. 匿名 2017/04/13(木) 22:32:14 

    >>54これはひどい‥

    +77

    -3

  • 56. 匿名 2017/04/13(木) 22:33:00 

    >>54
    犬が可哀想
    世話できないなら飼わないならいいのに

    +90

    -1

  • 57. 匿名 2017/04/13(木) 22:35:48 

    自分だってずっと家の中でテレビでも見とけ状態ならイヤだろうに
    動物飼育する資格無いでしょ

    +59

    -2

  • 58. 匿名 2017/04/13(木) 22:37:11 

    美保さんは、
    なぜか美人一流女優気取りなのが言葉の端々に洩れる

    +28

    -1

  • 59. 匿名 2017/04/13(木) 22:37:41 

    わんこ生殺しじゃん
    多部ちゃん好きだったけどめっちゃ幻滅したわ

    +80

    -1

  • 60. 匿名 2017/04/13(木) 22:40:14 

    そういや、私なんて親戚、誰も会ってくれないからね、つまはじきもんだよ。と言ってたな。静岡のデパガから日活ロマンポルノへ。それからテレビへ進出。数年後、文部省監修の映画で、教師役の依頼がきたとき、にわかに信じられず泣いたという。

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2017/04/13(木) 22:42:37 

    美保純は黒木瞳を5時に夢中でディスってた
    嫌いみたいだね
    そこは気が合う

    +34

    -3

  • 62. 匿名 2017/04/13(木) 22:43:34 

    多部ちゃんってブスだから良い子って思われがちだけど、出てくるエピソードは自己中でちょっと嫌な女だよ。
    井上真央も同じように、エピソードが嫌な女。

    +105

    -3

  • 63. 匿名 2017/04/13(木) 22:48:07 

    以前テレビで元カレのことディスってた時もアレ!?って思ったけど、この番組見てたら完全にイメージくつがえった(;•ө•)気遣い出来て常識的な人だと思ってたけど。

    +58

    -1

  • 64. 匿名 2017/04/13(木) 22:48:34 

    美保純
    頭が悪いから上手い事言おうとしても失敗してる
    おっさんに媚びるだけが能だったくせに何言ってんだー

    +22

    -2

  • 65. 匿名 2017/04/13(木) 22:50:12 

    犬だけはほんとに散歩してくれる人に貰われてほしい
    性格悪いとかおじさんがどうこうとかはどうでもいいわ

    +66

    -2

  • 66. 匿名 2017/04/13(木) 22:53:55 

    この人は本当にトーク番組とか出さない方がいい。ちょっと変わった子アピールするにもおかしい言動が多すぎる、他人巻き込むからたち悪い

    +67

    -1

  • 67. 匿名 2017/04/13(木) 22:54:30 

    多部ちゃんってホワンとした見た目してたけど、やっぱり性格キツいのが最近顔に出てる気がする。
    女優さんだからキツいのは当たり前なのは当たり前だけどね。
    ただこの人は本当にキツいと言うか、自己中なイメージ。友達の電話無視とか。
    自分から話して損するタイプ。
    現場でもテレビのままとか言われる、コミュ障っぽい窪田くんとは見た目のイメージだけしか会ってなさそうだった。

    +74

    -3

  • 68. 匿名 2017/04/13(木) 22:55:02 

    おじさんとどうなってもかまわないけど、犬のお世話はきちんとしようよ

    +50

    -2

  • 69. 匿名 2017/04/13(木) 22:57:37 

    犬の散歩の件は本当ならひどいなあ。
    だいぶ前だからうろ覚えだけど、多部ちゃんの愛犬を窪田くんが散歩させてるって記事だか写真なかったけ?
    誰かに頼んでしてるなら、まだいいんだけどな。
    多部ちゃんと付き合う人は大変そうだな…。

    +60

    -1

  • 70. 匿名 2017/04/13(木) 22:59:20 

    なら猫とかにすれば良かったんじゃ?
    猫なら性質上散歩できないけど、キャットタワーあれば運動出来るみたいだし、最近じゃ室内飼いが常識な生き物。
    犬は散歩につれてってあげないとストレスたまるよ。お金あるんだろうし、せめて忙しいなら散歩してくれるシッターさん雇えばイイのに。

    +44

    -3

  • 71. 匿名 2017/04/13(木) 23:01:56 

    美保純ぶすだし、ブルドッグみたいだし、頭も悪いし何でいまだに色んなとこに出てくるのか不明。
    誰に人気あるの?

    +14

    -8

  • 72. 匿名 2017/04/13(木) 23:04:45 

    多部未華子の大ファンでブログ書いてる人が、
    ある日偶然にもロケバスに乗り込む多部未華子を発見して握手してもらったらしいけど
    「げーっ触っちゃった!なんで私なの〜」って聞こえる声で他の俳優とかに話してて凄くショック受けたって話をガルちゃんで見たから性格は悪いと思う。
    結構自分勝手なエピソード出てくるよね、この人って。

    +107

    -2

  • 73. 匿名 2017/04/13(木) 23:06:43 

    井上真央ちゃんって性格悪いエピソード多いの?ちょっとびっくり。
    バライティだと可愛らしいお嬢さんのイメージだったから。
    多部ちゃんは性格悪いの自分から暴露しちゃってるから今更だけど。

    +27

    -3

  • 74. 匿名 2017/04/13(木) 23:10:55 

    映像が見たいわほんとに犬の話をテレビてしたの
    イメージ気にする女優なら本当でも絶対隠しそうな話でしょ

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2017/04/13(木) 23:11:08 

    多部ちゃんおじさまはいけないっていわれてるけど、おじさまのがあってそう。性格的に。
    見た目が癒し系ってだけで中身はかなり気が強いしワガママな感じだから、そういうのを可愛い可愛いと許してくれるタイプじゃなきゃ続かなそう・・。
    あの優しそうな窪田くんすら続かなかったし、同世代だと見た目のギャップ強すぎて引いちゃうんじゃない?

    +73

    -2

  • 76. 匿名 2017/04/13(木) 23:17:18 

    お願いもう窪田くんの名前出さないで

    +62

    -3

  • 77. 匿名 2017/04/13(木) 23:22:02 

    それよりマネージャーのエピソード・・。
    前もマネージャーから、共演者が話しかけてもメンドクサそうにするとか、友達の電話無視とか暴露されてたよね?嫌われてんの?
    ぶっちゃけ察してちゃんとかウザいし笑えるエピソードじゃない。
    買ってきてもらうなら、なんでもよくないなら何がイイか位言おうよ、大人でしょ?

    +63

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/13(木) 23:27:53 

    >74
    本当に言ってたよ。
    悪気はない感じで言ってたけどみんなが引いてて「なんでなかなぁ⁇」みたいな顔してた。天然なのかな?

    +18

    -1

  • 79. 匿名 2017/04/13(木) 23:28:28 

    >>54
    紐を見せるっていうのが怖いなぜ見せるの
    散歩に行けると思って喜んだのに行けなかった犬の気持ち考えると可哀想すぎる

    +71

    -1

  • 80. 匿名 2017/04/13(木) 23:33:16 

    このおばちゃんよく見るけど気の利いた発言する訳でもないしどこに需要があるんだろう

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/13(木) 23:43:08 

    多部ちゃんは性格がキツいで有名です
    どこかの店でお会計した時にお金を投げてよこしたとかとか店員さんが言ってたらしい
    お顔も目とか直してるし、かわいいとは言えない…
    そのうち干されると思ってたけど、仕事は来てるね
    でも、大して人気もないから数字は持ってないと思う
    ウチは絶対使わない (CMなど広告でオファーかけない)
    元彼さんは業界関係者の評判がすごく良いから、付き合ってると聞いた時うそでしょ?!と当時思った

    +75

    -3

  • 82. 匿名 2017/04/13(木) 23:46:55 

    散歩嫌いな犬もいるけど、散歩嫌いな飼い主×散歩嫌いな犬の組み合わせでも、週に2回は言ってるイメージあるけどなぁ、世の中の。

    多部ちゃんほんとにいっっっかいもしたことないのかな?

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/13(木) 23:47:23 

    アナザースカイかなんかで海外のおじさんと会ってるのをみたけど、多部ちゃんイメージと違った。気がきつそうでワガママそうで、女優の中ではブスだと思ってたから、なんか勝手なイメージで、意外だった。

    +45

    -1

  • 84. 匿名 2017/04/13(木) 23:59:36 

    海外旅行中の犬のお世話は
    合鍵トモダチがしてるってことかな

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2017/04/14(金) 00:02:25 

    >>25
    胸の多部ちゃん…
    爆笑した…(笑)

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2017/04/14(金) 00:09:04 

    多部未華子って28の大人とは思えないなぁ(笑)
    少しは浅田真央を見習え(笑)

    +41

    -2

  • 87. 匿名 2017/04/14(金) 00:10:23 

    新垣結衣とか綾瀬はるかと仲が良いみたいだけど2人共よくこんなワガママ女と友達してるなぁ

    +25

    -2

  • 88. 匿名 2017/04/14(金) 00:11:04 

    >>82
    1回以上は散歩に行ったことある感じだったよ。

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2017/04/14(金) 00:18:49 

    バカだわブスだわ自己中だわ性格悪いわ…
    最低じゃん

    +62

    -2

  • 90. 匿名 2017/04/14(金) 00:22:59 

    >>87
    2人とも穏やかな性格なんじゃない?

    +10

    -2

  • 91. 匿名 2017/04/14(金) 00:39:41 

    >>77
    話しかけたら面倒くさそうにする
    電話無視
    察してちゃん…
    あぁ、大嫌いなタイプの女だわ
    窪田正孝はこんな女のどこが良かったんだろうか?

    +64

    -2

  • 92. 匿名 2017/04/14(金) 00:46:38 

    おじさんに色んな教育されちゃうって・・・枕なの?

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/14(金) 00:54:01 

    まるで窪田さんから言い寄って来た風に捉えられる言い方してる(自分から告白したことない、とか)けど
    グイグイ行ってたのは多部ちゃんの方らしい
    どっかで2人の姿を見た記者が多部ちゃんの方が窪田さんの顔をしょっちゅう見てた、と書いてたし

    性格キツい、わがまま、態度が尊大、整形してる、おっさんと2人で食事…
    色々合わなくなったんじゃないかと思うな
    2人の情報集めると根本的に合わないような気がする

    +48

    -2

  • 94. 匿名 2017/04/14(金) 01:03:25 

    多部さん、見た目の地味さから勝手にいい人っていうか大人しくて穏やかな人みたいな印象を持たれがちだったけど、最近徐々に本性見えてきたよね。
    やっぱり、女優やるくらいの人はみんな容姿関係なく気が強くわがままなんだね。

    +50

    -2

  • 95. 匿名 2017/04/14(金) 01:11:33 

    >>10
    ポルノはAVとは違いますよ^^;
    本番なし、もちフェラなし、ポルノ映画は、ちとエッチなドラマです。
    松坂慶子とか有名女優も若い頃にポルノ映画に出てます。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/14(金) 01:13:32 

    この番組ってスタジオパークの後のNHKのかな?
    あれ美保純とか使わない方がいいよね。
    昔のスタジオパークみたいにアナウンサーの人がゲストの話を聞く方が上品だったしゲストが好きな時はよく話が聞けて面白かったのに、芸能人使い出したら芸能人がしゃしゃるからゲストの話が、ちゃんと聞けない。
    昔のスタジオパークの回転の早い女性アナウンサーが好きだったな。
    最近はNHKも若い女ばっか使うからなー。

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/14(金) 01:57:54 

    いつも家に友達が出入りしていて、
    仲のいいオジサンの友達も含まれていて…って
    見事に週刊誌予防線張ってる(笑)

    +16

    -1

  • 98. 匿名 2017/04/14(金) 08:06:19 

    >>97
    不倫してるよね

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2017/04/14(金) 09:02:35 

    ガルちゃんで人気の多部ちゃん、好感度急降下だな。

    +20

    -1

  • 100. 匿名 2017/04/14(金) 09:07:04 

    ガルちゃんで多部ちゃんがやたら好感度高かったのは、ブスだったからなんだね。(みんなかわいいかわいい言ってたけど)
    ブスだから勝手に性格いいんだって先入観持ってたみたいだけど、ちょいちょい本性出てきたら手のひら返し食らってるねー(笑)
    ここでも今まで出てこなかった整形だの天狗だの言われまくり

    +25

    -2

  • 101. 匿名 2017/04/14(金) 09:33:30 

    バラエティなれてないとか擁護も今まであったけどその人たちですら引くほどのエピソードだよ犬の話

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2017/04/14(金) 09:34:07 

    おっさんに媚びる女って、お姫様体質でワガママだよ。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/14(金) 09:55:01 

    牡丹と薔薇の小沢真珠じゃない方の女優の元旦那と写真撮られたよね、数年前。
    あれで見る目変わったわ。

    +16

    -2

  • 104. 匿名 2017/04/14(金) 10:49:30 

    は?多部ちゃん…ヤベー奴じゃん!
    犬散歩させないとか、虐待では?

    +19

    -1

  • 105. 匿名 2017/04/14(金) 12:12:11 

    ブスで性格悪いの最悪じゃん

    +16

    -1

  • 106. 匿名 2017/04/14(金) 12:30:31 

    これを悪びれる訳でもなく平然と話しちゃう所が怖い。そして周りがドン引きしてても気付かない訳でしょ?おかしいよね

    +19

    -1

  • 107. 匿名 2017/04/14(金) 15:04:25 

    飼い犬ちゃん(トイプードルだっけ?)がかわいそう…ちゃんと飼える里親募集してほしい

    多部さんは以前、男見る目ないって言われるんですよ〜
    誰かいい人紹介してください、とテレビで当てつけっぽく言ってるのを見て
    あぁ、これは振られたんだなーと思った(´・_・`)
    しかもすごく悪い顔してた…ブスとかそう言うことじゃなく内面から出てくる感じで…

    +19

    -1

  • 108. 匿名 2017/04/14(金) 15:26:45 

    >>91
    窪田さん、芸能界長いみたいだけど、前にネットで見かけた記事に
    イケメン俳優なのに (・・・ってそう書いてあったからw )ウブで奥手の窪田、ってあったよ
    テレビのバラエティとかで見かける印象もそんな感じ?
    お酒飲めなくて、仲良しの俳優の工藤阿須加くんと居酒屋行ってもリンゴジュース飲んでるって言ってたし。

    多部ちゃんは今までいい感じのブスかわいい印象に隠れてたけど、肉食系らしいから
    言い寄って察しなよぐいぐい!と多部ちゃんが寄り切ったにちがいないw

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2017/04/14(金) 19:06:51 

    多部未華子は犬の世話しないし
    美保純のトークは下手くそだし
    つまらない内容だったよ

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2017/04/14(金) 19:15:26 

    とにかく、ペットの話はひどすぎる。

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2017/04/14(金) 20:34:25 

    結構前から性格きつそうだなーって思ってた。
    犬は散歩必要ですよ

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2017/04/14(金) 21:15:43 

    年とって犬が散歩行きたくても行けなくなったときにすごく後悔すると思う
    今からでも散歩してあげて
    もっと一緒に遊んであげればよかったもっといい飼い主さんに会えたかも自分の家来て幸せだったのかって犬が老いてくるほど考えるよ

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2017/04/15(土) 05:07:16 

    確かにじじいはくさい

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/15(土) 22:58:52 

    地道にマイナスしてるのは本人?w
    それかすっかり騙されてるファンかな?
    多部さん本当にキッツい人なんだけどね
    優しくて真面目なKBTさんにふられるのは当然です

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/04/16(日) 08:52:47 

    >>114さん
    私も彼のファンだけど
    気持ち分らなくもないけど、でもそんなコメントはやめて。
    純粋?に応援しよ♡

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2017/04/19(水) 09:24:11 

    >>62
    井上真央と多部未華子は若くても色気ないからガルちゃんで人気だよね〜。
    井上真央は大河あたりと花男ではキャラ変してる
    アラサー女優の中でその二人の失言率半端ないと思うわ。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/04/19(水) 09:25:59 

    別に金目当てでおっさんと付き合うのは好きにしたらと思う。純粋に好きの方がおかしいわ。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/04/19(水) 09:31:38 

    >>116
    キャラ変するのは構わないけど、井上真央は同性のマネージャー虐めてた事テレビでヘラヘラ言ってたのが忘れられない。マネの好きな人に好意を告げ口したりゲスかった
    玉木宏も度を超えたイタズラするよね

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/04/19(水) 09:32:29 

    多部さんコケまくっても主演やヒロインばっかりだね 親がプロデューサーでしょ

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/04/19(水) 09:35:15 

    >>86
    浅田真央もガルちゃんで持ち上げすぎじゃね
    見た目通りの性格じゃないよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。