ガールズちゃんねる

足の指見せられますか?

72コメント2017/04/10(月) 23:29

  • 1. 匿名 2017/04/10(月) 08:31:58 

    キツイヒールを履いたせいでできた傷があり、足の指が汚いです(T_T)タコか魚の目かわからない膨らみがあります。夏に向けて綺麗にしたいのですが、いいケアがあったら教えてください。
    とりあえず足の指、甲にも日焼け止め塗ることから始めます。

    +65

    -6

  • 2. 匿名 2017/04/10(月) 08:32:33 

    指より膝の方が見せられないな…

    +79

    -7

  • 3. 匿名 2017/04/10(月) 08:32:49 

    毎日きれいに洗って保湿、マッサージ

    +53

    -2

  • 4. 匿名 2017/04/10(月) 08:33:04 

    皮膚科行ってみたらー?

    +7

    -0

  • 5. 匿名 2017/04/10(月) 08:33:21 

    足の指も裏も汚いよ

    +75

    -4

  • 6. 匿名 2017/04/10(月) 08:33:37 

    爪の形も綺麗に整えてないし
    ただ切ってるだけなので
    まじまじ見られたら困る!
    夏はマニュキア塗ればマシになる気がするw

    +114

    -2

  • 7. 匿名 2017/04/10(月) 08:33:40 

    見せられるー
    いまネイルも塗りたてだし

    +20

    -9

  • 8. 匿名 2017/04/10(月) 08:33:49 

    巻きづめです!

    +84

    -3

  • 9. 匿名 2017/04/10(月) 08:34:00 

    今はハゲハゲのネイルなってる
    ので見せれないです笑笑

    +23

    -5

  • 10. 匿名 2017/04/10(月) 08:34:01 

    私はおまけに外反母趾

    +57

    -4

  • 11. 匿名 2017/04/10(月) 08:34:36 

    汚いし臭いし見せたくない

    +46

    -7

  • 12. 匿名 2017/04/10(月) 08:34:38 

    足の裏のカサカサがどうにもならない泣

    +44

    -4

  • 13. 匿名 2017/04/10(月) 08:34:38 

    小指が小さい人は将来ボケる

    +4

    -43

  • 14. 匿名 2017/04/10(月) 08:34:56 

    たまに足の指に毛が生えてる人いるよね。
    あれは同じ女性として本当に引く。

    +22

    -46

  • 15. 匿名 2017/04/10(月) 08:35:40 

    足の指は普通だけど、くるぶしの横が正座タコってやつで皮膚が硬くなってる。しかも、茶色い。
    昔から正座ばかりしてると、行儀はいいだろうけど、こうなってしまう(;つД`)

    +81

    -4

  • 16. 匿名 2017/04/10(月) 08:36:03 

    >>13
    小指の爪な

    +8

    -8

  • 17. 匿名 2017/04/10(月) 08:36:17 

    足の指見せられますか?

    +73

    -20

  • 18. 匿名 2017/04/10(月) 08:36:18 

    先日親指の爪が剥がれてしまった(大出血でのたうちまわったよw)から、夏までには爪再生しないだろうし、今年はサンダルすら諦めてる。

    +46

    -2

  • 19. 匿名 2017/04/10(月) 08:37:06 


    本当?

    +5

    -20

  • 20. 匿名 2017/04/10(月) 08:38:05 

    爪がガタガタなんだよな
    指毛もフサフサ

    そのへん多少手入れすれば、サンダルからチラッと見えるくらいは許されると思ってる

    +76

    -7

  • 21. 匿名 2017/04/10(月) 08:38:30 

    フットケアサロンに行く。
    ついでにフットネイルもしてもらってる。

    +12

    -7

  • 22. 匿名 2017/04/10(月) 08:39:27 

    片方の親指の爪だけが子供の頃からバリッバリに割れてる(꒦ິ⌑꒦ີ)
    因みに子供も爪割れてるから遺伝ってあるのかな?
    年とともにどんどん酷くなってネイル塗ってもボコボコして変です。。

    +23

    -1

  • 23. 匿名 2017/04/10(月) 08:40:18 

    これ、使ってる人いるんかな?
    爪の位置合うのかな?
    足の指見せられますか?

    +110

    -4

  • 24. 匿名 2017/04/10(月) 08:41:11 

    >>16
    まじで⁉小指の爪なんてほぼほぼ無い!小指自体ちょっと縦伸びした豆みたいだし…(--;)呆けるのかな将来。

    +94

    -5

  • 25. 匿名 2017/04/10(月) 08:41:22 

    >>22

    ぼこぼことか、縦に割れるなら栄養不足とかじゃなかったけ?
    爪って、健康のバロメーターでもあるらしい。

    +9

    -6

  • 26. 匿名 2017/04/10(月) 08:41:46 

    爪水虫だから汚い、汚い。
    自分で見るのもイヤだから他人様にはとても見せられない

    +59

    -6

  • 27. 匿名 2017/04/10(月) 08:41:54 

    綺麗です
    指もかかともお姫様のような美しい足だと言われます

    +12

    -19

  • 28. 匿名 2017/04/10(月) 08:42:08 

    ETみたいだから無理
    サンダルもはけない…

    +19

    -1

  • 29. 匿名 2017/04/10(月) 08:42:29 

    ハンマーフィンガーだから絶対見せられない。
    見た男性は大体「小指だいじょうぶ?病気?」って言ってくる。悲しい。

    +13

    -6

  • 30. 匿名 2017/04/10(月) 08:45:26 

    毎月ケアしてもらってるから見せられるよ
    ネイルはしてないけど

    +19

    -2

  • 31. 匿名 2017/04/10(月) 08:46:51 

    誰にも見せる事無いから、適当だよ(笑)

    +16

    -2

  • 32. 匿名 2017/04/10(月) 08:47:15 

    足裏マッサージしてくれるところでも角質ケアしてくれますよね。
    おしゃれな感じのサロンでは恥ずかしくて、足裏マッサージのついでにやってもらったことがあります。
    足裏や指の間のタコをとり、カカトのざらざらもキレイにしてくれます。

    で、保湿を頑張って、爪の甘皮処理などをネイルサロンに行きました。

    +7

    -3

  • 33. 匿名 2017/04/10(月) 08:49:30 

    見せられるけど見せることない。
    逆に今、この間階段から落ちて
    足首とかすねとか青アザだらけだから
    そっちが恥ずかしい

    +3

    -4

  • 34. 匿名 2017/04/10(月) 08:50:03 

    自信あります、友達に手と足先だけは綺麗だねと言われる…

    +10

    -4

  • 35. 匿名 2017/04/10(月) 08:52:43 

    爪も全部綺麗なまま

    小指の爪無くなってるのもいるけど
    私は大丈夫

    +2

    -12

  • 36. 匿名 2017/04/10(月) 08:55:50 

    爪に縦線がたくさん入ってる
    何かいいクリームありませんか
    ( ˙-˙ )

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2017/04/10(月) 09:02:45 

    みんな汚ないんだね( T_T)\(^-^ )

    +27

    -7

  • 38. 匿名 2017/04/10(月) 09:03:42 

    指も短いし形もブサイクだし平たい足指だし爪も嫌
    見せれないよ

    +16

    -1

  • 39. 匿名 2017/04/10(月) 09:11:44 

    フットケアサロンの角質除去では満足できないのでゾーリンゲンの角質削りを買って定期的にタコ削ってドクターショールの電動のやつでデコボコなくしてさらに保湿して…ってしてます。

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2017/04/10(月) 09:34:48 

    年中お風呂上りにはクリームとジェルを塗ってます
    爪も甘皮取ったり角質取ってます
    日焼け止めも塗るから真っ白で血管も浮き出たりしてません!!

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2017/04/10(月) 09:51:37 

    サイズ合わない靴履いてたら爪に横線ボコボコ入っちゃった。
    そうだ!もうサンダルの季節やってくるのにこんな爪じゃ履けないわ。

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2017/04/10(月) 10:01:44 

    定期的に指毛抜いて爪磨いてるから一応見せられる

    ところで親指の爪に靴下の繊維が入り込んじゃうのって私だけですか?

    +14

    -3

  • 43. 匿名 2017/04/10(月) 10:04:33 

    指毛やばいから無理だわ

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2017/04/10(月) 10:09:10 

    >>18
    巻き爪の処置で爪生えないように焼かれてしまった時、ダイソーのネイルチップを貼ってたよ!
    大きいのが20枚くらい入ってるから毎日お風呂で取り外して使い捨ててた。
    ヒールのあるサンダルで歩き回っても取れなかったからおすすめ

    +4

    -2

  • 45. 匿名 2017/04/10(月) 10:09:45 

    巻き爪で指毛だから無理。臭いしw 

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2017/04/10(月) 10:10:24 

    サンダルはいたときに足の指毛剃り忘れたことに気づくことならある
    やばいわー

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2017/04/10(月) 10:27:52 

    かかとにある小さい魚の目をずっと放置してる

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2017/04/10(月) 10:29:53 

    >>23
    なんか中国的発想で嫌だわ

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2017/04/10(月) 10:43:53 

    私はもう、爪も切れるだけ切っちゃうから深爪だし、踵とか親指のはらとか角質が硬いところは削っちゃってガッタガタのガッサガサで、サンダルなんて履いたことない…
    家の中はもちろん、どこでも裸足にすらなれません

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2017/04/10(月) 10:48:01 

    ネイルはっげはげや~

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2017/04/10(月) 11:11:50 

    私爪は全部あるけど父親の遺伝で親指がピンポン玉くらい大きい。
    本当に嫌なのに、子供2人にも遺伝した。
    ごめんよ。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/04/10(月) 11:13:18 

    仕事で手にネイルできないので足の爪は冬もネイルして気分をあげています。足の指の毛は医療脱毛しています。見えないところだけど、自己満足できます。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2017/04/10(月) 11:22:55 

    足の指だけは綺麗。爪の形も。

    手は残念ながら・・・

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/10(月) 11:30:51 

    ごめん。指毛とかあるの??

    生えてない……。

    脱毛のお姉さんがいつも足の指に当ててくるけど生えてる人もいるんだ……

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2017/04/10(月) 11:54:26 

    >>54
    手の指にも生えてないの?
    いいな、羨ましい〜。
    手も足も指毛あるよ。

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/10(月) 11:54:56 

    >>54
    脱毛屋してたけど足の裏に生えてる人もいたよ
    その人は皮膚移植したからだったけど、女性で足の甲に生えてる人も一割はいた。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/10(月) 12:41:14 

    ヒール履かないから外反母趾じゃないし小指の爪つぶれてないから見せられますよ(*^_^*)
    でも、かかとはガサガサで見せられません(>_<)

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2017/04/10(月) 12:45:16 

    足だけ綺麗。でも普段スニーカーが多くて見せる機会なんてほぼないから手が綺麗な方がよかった。指が細くて長くて爪が綺麗な人の手が憧れます。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/10(月) 13:06:04 

    どんなに美人でも足の指や爪の形が悪いと、一気に幻滅してしまう。

    +2

    -4

  • 60. 匿名 2017/04/10(月) 13:23:34 

    バレエやってるから絶対にムリ!笑

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/10(月) 13:45:49 

    実際、世間一般の女性で雑誌のペディキュアやサンダルのページのモデルさんぐらいきれいな足の人っているのかな?
    因みに私は人に見せられる足ではないです。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2017/04/10(月) 15:59:23 

    夏にみんなのサンダルの足みて
    自分の足の甲と指がかなりきれいなことに気づいた。
    真っ白でがすべすべでつやつや。
    お風呂入ってもあんまり洗ってないけどね。

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2017/04/10(月) 16:05:29 

    足水虫が原因?
    足水虫と一緒に起こる事がある 白癬症に注意!
    足水虫と一緒に起こる事がある 白癬症に注意!tume-mizumusi.com

    足水虫と一緒に起こる事がある 白癬症に注意!足水虫と一緒に起こることがある 白癬症に注意!MENU足水虫と一緒に起こる事がある 白癬症に注意!トップページ > 足水虫と一緒に起こる事がある 白癬症に注意!足以外にも頭・体・至る部位に住み着く水虫菌! み...

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/10(月) 17:35:50 

    靴づれでできた黒ずみかあるから、素足は正直キツイです♪

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/10(月) 17:45:48 

    外反母趾じゃないけど、指が曲がってるからな、無理。
    濃い色のネイルつけると余計目立つから、足の爪はナチュラルカラーしか無理。
    真っ赤なネイルつけてみたーい!

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/10(月) 18:09:52 

    指が短くて丸っこいブサイクな足だけど、ネイルとガサガサにならないようにケアはしています
    だって、夏はサンダル履きたい!

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/04/10(月) 18:48:55 

    タコとかあって見せられない

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/10(月) 19:00:50 

    今日バイト終わりに更衣室で靴脱いだら両足の親指穴空いてたわ(^ω^)
    思いもよらぬ足の指の見せ方

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/10(月) 19:48:37 

    男は足の指なんて見てねーだろ~と侮っていた。
    すんげー久しぶりに何を思ったかペディキュアしてたら、彼氏が

    「わぁ、マニキュア付けてる。かわいい!」

    と言ってきた。

    見てるのね…気をつけようと思いました。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/10(月) 23:15:25 

    そういえば…指毛剃ってないや

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/10(月) 23:21:18 

    >>69
    意外と見てるよね(ー ー;)

    私はフットネイルのケア行き始めたきっかけが、夫の「足の小指の爪、なくなってない?何かしたらいいのに」だった。
    確かに甘皮が成長しすぎて小指の爪が爪じゃなくなってたw
    そんなとこ見るのか?!てビックリした。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/04/10(月) 23:29:42 

    平均より手足の爪も長いし、足の指も長いです!マニキュアも単色だけでわりと映えるので夏にペディキュアでサンダルがテンション上がります。
    ただし、靴先が尖ってたり狭いものは足指当たってはけないので靴選びがしんどいです。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード