ガールズちゃんねる

渡辺直美、“ぽっちゃり”女子はモテるはずが…「何もなさすぎて恋することすら忘れた」

142コメント2017/04/18(火) 00:14

  • 1. 匿名 2017/04/07(金) 20:05:16 


    「仕事は順調ですが、私生活はいまいちうまくいってないようですね。“ぽっちゃり”女子はモテると言ってはばからない渡辺さんですが、昨年9月に台湾人男性と別れた後は、めっきり恋愛の話がないそうです。ここ3、4カ月はあまりにも何もなさすぎて、恋することすら忘れてしまっているそうです」(スポーツ紙記者)
    渡辺直美、“ぽっちゃり”女子はモテるはずが…「何もなさすぎて恋することすら忘れた」  - 芸能 - ZAKZAK
    渡辺直美、“ぽっちゃり”女子はモテるはずが…「何もなさすぎて恋することすら忘れた」 - 芸能 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    「私はこう見えて、ジムに通っていて、筋肉めちゃくちゃつけるようにしているんですよ」


    そうなのか…直美さんがんばってください!

    +39

    -46

  • 2. 匿名 2017/04/07(金) 20:06:08 

    4か月ならまだ普通

    +275

    -9

  • 3. 匿名 2017/04/07(金) 20:06:09 

    君はデブ

    +252

    -10

  • 4. 匿名 2017/04/07(金) 20:06:10 

    ぽっちゃりじゃなくて肥満でしょ

    +407

    -6

  • 5. 匿名 2017/04/07(金) 20:06:19 

    歯磨きは忘れんなよ
    口臭ひどいから

    +152

    -4

  • 6. 匿名 2017/04/07(金) 20:06:25 

    ポッチャリではない

    +222

    -1

  • 7. 匿名 2017/04/07(金) 20:06:29 

    男性を切らさないイメージだけど

    +134

    -6

  • 8. 匿名 2017/04/07(金) 20:06:30 

    ×ぽっちゃり
    ○でっぷり

    +250

    -1

  • 9. 匿名 2017/04/07(金) 20:06:49 

    体型フェチはそれぞれあってもそもそも女子ウケする女性はモテないのよ

    +103

    -0

  • 10. 匿名 2017/04/07(金) 20:07:07 

    3、4ヶ月とか笑わせる。
    こちとら3年です。

    +221

    -3

  • 11. 匿名 2017/04/07(金) 20:07:07 

    直美はどんな人と結婚すんのかな?
    イケイケの外国人とかピッタリだと思うけど

    +136

    -10

  • 12. 匿名 2017/04/07(金) 20:07:14 

    やっぱ台湾人がいいよね
    同じ台湾人だもん

    +149

    -2

  • 13. 匿名 2017/04/07(金) 20:07:24 

    プロの芸人だからねー
    ただのデブスとは世界が違う

    +117

    -7

  • 14. 匿名 2017/04/07(金) 20:07:35 

    もう直美さんはデブです。

    +154

    -2

  • 15. 匿名 2017/04/07(金) 20:07:41 

    米国軍人は?
    その後?
    モテそうなんだけど。

    +14

    -5

  • 16. 匿名 2017/04/07(金) 20:07:59 

    デブがモテるわけねぇ

    +109

    -19

  • 17. 匿名 2017/04/07(金) 20:08:00 

    今まで彼氏はいたことないけどエッチする相手は途切れないってダウンタウンなうでいってたね

    +118

    -5

  • 18. 匿名 2017/04/07(金) 20:08:12 

    外人受けいいよね

    +14

    -7

  • 19. 匿名 2017/04/07(金) 20:08:17 

    直美はぽっちゃりではない、、、
    それに細いに越したことはないと思う、、

    +114

    -5

  • 20. 匿名 2017/04/07(金) 20:08:37 

    そもそもぽっちゃりじゃない。
    デブ。
    一般の太めの方が期待するからやめてよ

    +164

    -0

  • 21. 匿名 2017/04/07(金) 20:08:50 

    直美とエッチしたら怪我しそうだよね 笑

    +96

    -1

  • 22. 匿名 2017/04/07(金) 20:08:51 

    その時だけの関係なんでしょ

    +45

    -2

  • 23. 匿名 2017/04/07(金) 20:08:52 

    寝る前に歯を磨かないらしいね
    シュークリームだかを食べて歯に付いたのを味わいながら寝たいって絶対虫歯ばっかりだよ。

    +138

    -5

  • 24. 匿名 2017/04/07(金) 20:09:02 

    直美
    ガル民はデブスに優しい訳じゃないよ
    自分より巨デブに優しいだけだよ

    +65

    -3

  • 25. 匿名 2017/04/07(金) 20:09:03 

    へそがすごい臭いらしいw

    +88

    -3

  • 26. 匿名 2017/04/07(金) 20:09:09 

    彼氏でもない人としかやったことがないってガルちゃん民が嫌いなビッチじゃん

    +72

    -3

  • 27. 匿名 2017/04/07(金) 20:09:21 

    ヤリマンのイメージついてるから日本人は無理でしょ

    +89

    -3

  • 28. 匿名 2017/04/07(金) 20:09:55 

    そんなに?

    ファッションとかインスタとか賞賛してくれる人がいっぱいいそうなのに。
    女子受けがほとんどなのかな?

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2017/04/07(金) 20:10:03 

    >>23汚ない……ビックリしたよ

    +24

    -2

  • 30. 匿名 2017/04/07(金) 20:10:13 

    ガルちゃんでは人気あるけど私は清潔感ないイメージでダメだわ
    制汗剤のコマーシャルも見てらんない
    男性も清潔感ない女性は無理だと思う

    +115

    -3

  • 31. 匿名 2017/04/07(金) 20:10:16 

    こうやって自分に都合よく考える人が多いけど、実際デブが好きなんて男は1割にも満たないんじゃね

    +83

    -5

  • 32. 匿名 2017/04/07(金) 20:10:34 

    なんで人気なのかわからない。ガルちゃん見てるっていったから?

    +39

    -5

  • 33. 匿名 2017/04/07(金) 20:10:53 


    【悲報】渡辺直美さん、米紙で日本人男性を盛大にdisる「女は働くな、家に居ろで選択の自由がない男尊女卑社会なんです」
    【悲報】渡辺直美さん、米紙で日本人男性を盛大にdisる「女は働くな、家に居ろで選択の自由がない男尊女卑社会なんです」 kouteisa.blog.jp

    In super-skinny Japan, Naomi Watanabe is chubby and proud https://www.washingtonpost.com/world/asia_pacific/in-super-skinny-japannaomi-watanabe-is-chubby-and-proud/2017/02/07/692023a1-7cd2-46fd-8e78-f25fa711d214_story.html お...


    影で日本ディスってるよね・・・・・・・・

    +70

    -21

  • 34. 匿名 2017/04/07(金) 20:11:04 

    品がない

    +35

    -2

  • 35. 匿名 2017/04/07(金) 20:11:07 

    も~さー 仕事もお金も不自由ないんだからいいじゃん

    何にもない私からすればうらやましかない

    +27

    -0

  • 36. 匿名 2017/04/07(金) 20:11:36 

    ぽっちゃりじゃくてデブだからだよ。

    +68

    -1

  • 37. 匿名 2017/04/07(金) 20:12:49 


    西島秀俊がタイプって言ってたけど既婚者だからなあ。

    +92

    -2

  • 38. 匿名 2017/04/07(金) 20:12:51 

    直美=ヤリ捨て
    ってイメージ付いちゃってる。

    +57

    -3

  • 39. 匿名 2017/04/07(金) 20:12:54 

    直美さんはガル民なんですよね?!
    コメントとか書き込んでるのかな??

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2017/04/07(金) 20:13:19 

    ここまで太った人とエッチできる男の人いるんだって感じ。萎えないのかな?

    +84

    -3

  • 41. 匿名 2017/04/07(金) 20:13:21 

    一応女の子なんだから ビッチコメントが格好いいとかモテてると思ってるならやめなね

    +39

    -1

  • 42. 匿名 2017/04/07(金) 20:14:36 

    >>15
    海軍のリッキーとも行きずりだったっぽい
    渡辺直美「行きずりが29年間。最後の相手は米兵」理想は「椿鬼奴とグランジ・佐藤大」の関係
    渡辺直美「行きずりが29年間。最後の相手は米兵」理想は「椿鬼奴とグランジ・佐藤大」の関係girlschannel.net

    渡辺直美「行きずりが29年間。最後の相手は米兵」理想は「椿鬼奴とグランジ・佐藤大」の関係 恋愛事情を聞かれると「彼氏がいたことはなく、行きずりが29年間」とキッパリ。理想は「椿鬼奴さんと夫のグランジ・佐藤大」の関係なのだとか。「仕事はしてもらっても...

    +27

    -2

  • 43. 匿名 2017/04/07(金) 20:15:13 

    たしかデブ専は嫌なんだっけ? 自分の事タイプじゃない人と付き合いたいのかな

    +31

    -0

  • 44. 匿名 2017/04/07(金) 20:15:56 

    >>33
    中卒の直美に何を期待しろと(笑)

    +15

    -9

  • 45. 匿名 2017/04/07(金) 20:17:02 

    >>25

    こんなただのデブから、デブのオシャレアイコンにまでなったん?

    +19

    -3

  • 46. 匿名 2017/04/07(金) 20:17:51 

    デブとぽっちゃりは違うでしょう
    疑問なんだけどこの人、自分の事をぽっちゃりだと思ってるの?

    +60

    -4

  • 47. 匿名 2017/04/07(金) 20:18:59 

    個々の認識が違いすぎるからぽっちゃりっていう言葉なくせばいいのに。
    デブでいいよ。

    +42

    -1

  • 48. 匿名 2017/04/07(金) 20:20:25 

    ぽっちゃりって、これのどこが?
    ただのデブですよね

    +72

    -1

  • 49. 匿名 2017/04/07(金) 20:21:14 

    ちょいぽっちゃりはモテるだろうけどデブは特殊な性癖の人しか好きにならないと思うよ(笑)

    +41

    -0

  • 50. 匿名 2017/04/07(金) 20:21:49 

    >>23
    昔から汚女子ってイメージ
    ゴミ屋敷だったし
    だから歯が綺麗なのが不思議だった
    歯磨きだけはしっかりしてるのかと思ってたけど‥
    もしかして差し歯かな?

    +44

    -1

  • 51. 匿名 2017/04/07(金) 20:22:36 

    太ってる人ほどこの人と柳原可奈子とミトちゃん好きよねぇー
    全員ぽっちゃりじゃないよ?

    +22

    -5

  • 52. 匿名 2017/04/07(金) 20:25:39 

    男に尽くすタイプじゃなさそうだから マザコンとロリコンが多い日本人は無理だよ

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2017/04/07(金) 20:25:56 

    めたぼ♡

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/07(金) 20:27:41 

    出会いの多い業界だから余計辛いんだろうなあ

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2017/04/07(金) 20:28:35 

    私も、この人歯磨かないって言ってるのを
    ずっと前に観たけど、歯磨かないのに綺麗で
    羨ましい。
    虫歯って、遺伝なのかな?
    私は、しっかり磨いてるのに、歯が弱いですが、
    余り磨かない兄や、叔父の歯は綺麗なんです。
    歯磨き=爪楊枝らしい。汚い…っておもうけど、白いし、
    頑丈そうな歯です。

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/07(金) 20:29:17 

    ガル民ってなんで直美のこと好きな人多いの??

    +10

    -3

  • 57. 匿名 2017/04/07(金) 20:31:33 

    いやいや、外国の人にしかもてることが出来ないんじゃないかな?

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/07(金) 20:32:38 

    >>56
    太ってる人が多いから

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2017/04/07(金) 20:33:57 

    直美ほどまでいくデブだと、お尻もまともにふけなさそう。

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/07(金) 20:34:02 

    直美はポッチャリではないからね。
    動けるデブだよ!!

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/07(金) 20:34:59 

    ある市場には
    需要はあるのかもしれないけど
    正直、デブだし
    痩せたら言うこと変わりそう。
    ライザップのCMでも受けたらいいのに。

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2017/04/07(金) 20:37:34 

    >>17
    そもそも直美元風俗嬢だからね

    +31

    -1

  • 63. 匿名 2017/04/07(金) 20:38:15 

    >>56
    ガルちゃん見てますって言ってたからじゃない?

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2017/04/07(金) 20:41:49 

    元風俗だし、汚部屋とかヤリマン公言してるし
    ただのデブよりひとクセもふたクセもあるから。

    +40

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/07(金) 20:42:10 

    今アネッサの森星のCMの後あたりに直美の臭わせなーいZのCMやってて体型格差を目の当たりにした

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/07(金) 20:42:27 

    周りの話聞いてても
    正直、デブの需要は限りなくゼロに近い。
    なのに
    何で正当化しようと頑張るかなあ。

    そんな性癖がある人に好かれて何が嬉しいんだか。

    デブの言い訳

    +38

    -1

  • 67. 匿名 2017/04/07(金) 20:44:09 

    ぽっちゃりがモテるとか幻想

    +34

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/07(金) 20:46:14 

    >>66
    本当だよねぇ、体質で太れない限りはみんな努力して頑張ってるのにさ。だからデブ嫌い

    周りの男性でデブ専なんか1人もあったことないわw

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/07(金) 20:46:14 

    ぽっちゃり?大デブだろ。巨体さん。

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/07(金) 20:49:15 

    自称ぽっちゃりの
    デブの期待を裏切っちゃダメよ〜

    正直ぽっちゃりも
    そんなモテてない気がするけどなあ。

    見た目は細いより
    普通体型で顔が綺麗な子とかが
    やっぱりモテてる。

    男は見た目がヒットじゃなきゃ、
    内面まで知ろうとしないと思います

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/07(金) 20:51:21 

    >>13本当渡辺直美のようなぽっちゃり芸能人がこういう発言するから
    自称ぽっちゃりお局が勘違いして社内の年下男性に勘違いアピールして困ってる笑

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2017/04/07(金) 20:51:37 

    >>51
    ミトちゃんぽっちゃりとか健康的とかいう人は大抵太ってる。
    頑張ってる人は絶対あの人のことぽっちゃりとは思わない。太めの領域。

    +20

    -5

  • 73. 匿名 2017/04/07(金) 20:55:22 

    俺でもいけそうな女がモテるんじゃなかったの?

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/07(金) 20:56:04 

    ぶっちゃけ標準体重でもデブだよねw
    リアルでは。
    ふつーはそれより痩せてるわ。

    +22

    -2

  • 75. 匿名 2017/04/07(金) 20:57:31 

    ぽっちゃりじゃないもん
    男だったらむりだなー

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/07(金) 21:02:02 

    ガリガリに痩せろなんて言わないけど
    普通体型だと見た目だけで
    健康的で清潔感があると思える。
    生活もちゃんとしてるとか。

    デブがお弁当箱小さかったりするんだけど

    帰ったらお菓子ばっか食ってんだろな〜と
    笑われてることもわかってるんだとおもう。
    自制心も自己管理もできない人だと
    思われていることを認めたくなくて

    デブでもぽっちゃりでもモテるとかの
    後ろ盾が欲しくて
    この人とかを支持してるだけしょう。

    +18

    -1

  • 77. 匿名 2017/04/07(金) 21:02:55 

    ぽっちゃりでは無くてデブ
    デブ専にはモテるでしょ芸能人で金もあるし
    ヤリマンビッチデブ

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/07(金) 21:07:49 

    >>74
    そう、ふつーは標準体重でもデブなんだよ。
    美容体重くらいで普通だよね。
    モデル体重で少し細めな印象。

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2017/04/07(金) 21:08:03 

    汚くて臭いイメージなのに
    制汗剤のイメージキャラってね
    買う気失せる
    渡辺直美、“ぽっちゃり”女子はモテるはずが…「何もなさすぎて恋することすら忘れた」

    +39

    -1

  • 80. 匿名 2017/04/07(金) 21:09:35 

    うち、台湾のケーブル入ってるから台湾の番組見れるんだけど、直美、よく台湾のバラエティーに出てるけど、台湾人の男性と付き合い始めたエピソード語ってて食事も男性の買い物も全部直美が支払ってるって言ってたよ。台湾って男が女性に支払わせるってあり得ないからみんなえ!?ってなってた。それほんとに彼氏なの?って。

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/07(金) 21:10:08 

    お前はぽっちゃりじゃなくて、デブだから!

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/07(金) 21:10:17 

    >>79
    ヤリマンがこんなCM出来るのがビックリ
    このCM見る度臭そうって思っちゃう

    +23

    -1

  • 83. 匿名 2017/04/07(金) 21:17:46 

    自分のことぽっちゃりだと思ってる女性大体デブ説

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/07(金) 21:17:49 

    もうそろそろ、ボッチャリの定義を明確にしないと、勘違いする人が後を絶たない。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/07(金) 21:24:52 

    君はポッチャリじゃないよ。デブと認めなさい!

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/07(金) 21:28:54 

    この人の人気って世間のデブを見下してる感がすごくて嫌い
    「おしゃれデブな直美を認める自分」に酔ってる人が多い
    渡辺直美に似てるって言われたらキレる人多いでしょ、たぶん

    +24

    -1

  • 87. 匿名 2017/04/07(金) 21:29:44 

    >>51
    私はデブだけどみんな嫌いだよ…
    潔く痩せるべきだと思う

    +12

    -1

  • 88. 匿名 2017/04/07(金) 21:30:14 

    痩せカテゴリーからするとぽっちゃりもデブもスパゲティーとパスタみたいなもんなんでどうでもいいです

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2017/04/07(金) 21:30:22 

    >>56
    マウンティングしたい人ばかりだから

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/07(金) 21:32:25 

    ぽっちゃりではなくデブ、ってわざわざ言う人頭悪そう
    そんなの言わなくたって分かるでしょ
    でもメディアで露骨にデブなんて言えないからボカしてるだけ
    いつも言う人いるけどいい加減それくらい分かってほしい

    +5

    -14

  • 91. 匿名 2017/04/07(金) 21:35:27 

    ぽっちゃりじゃなくてデブだし、恋じゃなくてセックス

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/07(金) 21:35:51 

    あれ?男好きの人はモテるんじゃなかったの?
    誘えばのってくれそうなのに、なぜモテないの?

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/07(金) 21:36:41 

    たった3、4カ月何もなかっただけで何言ってんだ?

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/07(金) 21:43:22 

    ぽっちゃりじゃないから!!
    デブだから!!

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/07(金) 21:44:33 

    同じぽっちゃりでも、ゆりやんは福徳と付き合ってるらしいですよ。
    渡辺直美、“ぽっちゃり”女子はモテるはずが…「何もなさすぎて恋することすら忘れた」

    +0

    -13

  • 96. 匿名 2017/04/07(金) 21:48:46 

    直美はちえみと同じでネパール人にモテるかもよ

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/07(金) 21:50:35 

    今やってるボートレースのCMを見て、どんなに気取って扇子持って首かしげてても、改めてブスだなぁって思った。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/07(金) 21:52:21 

    理想が高いから

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/07(金) 21:53:46 

    ぽっちゃりじゃないしね。
    男が好きなぽっちゃりって
    深キョン、磯山さやか、水卜アナレベルだからね…
    それ以上は少数派のデブ専。

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/07(金) 21:57:01 

    がる民から支持がある有名人って、がる民が見下してる人間なんだろうね

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2017/04/07(金) 22:01:23 

    臭そうってイメージにならないとこまでは痩せたらどうだろう。マライアくらいで止めてみよう。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/07(金) 22:04:43 

    日本人で本気で付き合おうとする男がいないのは女芸人で貞操観念0のヤリマンだからでしょ
    そんな相手真剣に付き合うなら嫌に決まってる
    体型のせいじゃない

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/07(金) 22:04:45 

    可愛い

    +1

    -7

  • 104. 匿名 2017/04/07(金) 22:09:14 

    デブも通り越して巨漢だわ

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2017/04/07(金) 22:09:36 

    ぽっちゃりじゃないけど極度のインドア派だから、何事もない。5年とかワープみたいなもんよ。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/07(金) 22:17:01 

    >>101
    既に臭いんだよ
    ヘソも口も

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/04/07(金) 22:18:28 

    ぽっちゃりとは、胸はあるけどウエストはくびれてる、芸能人で言えば深キョンレベルだと何度言えば。。。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/07(金) 22:32:00 

    股のゆるい異性となんかこわくてできないでしょ

    梅毒とか
    色々

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/07(金) 22:42:10 

    かなり昔の深夜番組で
    一般人のセフレが何人も居るって
    ぶっちゃけてて

    それから見る目変わった。


    +13

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/07(金) 22:43:46 

    おちん●ちんが入らないらしいから
    そこを改善すれば万事善しです

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2017/04/07(金) 22:52:12 

    かなり昔の深夜番組で
    一般人のセフレが何人も居るって
    ぶっちゃけてて

    それから見る目変わった。


    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/07(金) 23:13:26 

    私も恋してないからか口元青くなってる
    男に縁がないのに男性ホルモンだけが活発

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/07(金) 23:41:30 

    ぽっちゃりでもモテる子とモテない子がいる。
    そもそもあなたはぽっちゃりではない。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/07(金) 23:54:58 

    直美臭そう

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/04/07(金) 23:58:38 

    デブの上いってますがw

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/04/08(土) 00:00:01 

    ぽっちゃりwwwwデブの自覚がないとかw

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/04/08(土) 00:56:58 

    ソープの仕事の方が合ってたんじゃないの?

    ソープへお帰り下さい

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2017/04/08(土) 01:10:17 

    ただの醜いデブやん。
    ぽっちゃりなんて可愛いもん違うよ

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2017/04/08(土) 01:57:10 

    >>42
    バービーやナオミといい一部のグルーピーのせいでまともなアジア人が欧米の男に舐められるんだよ
    白人なら選り取り見取りと勘違いする男の多い事

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/04/08(土) 01:58:20 

    ぽっちゃりって華奢ではないが健康的な細さでくびれがあるボッキュッボンでしょ
    篠崎愛みたいな

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/04/08(土) 01:59:52 

    よくガルちゃんでマツコや直美のメイクがきになるコメに大量プラスついてるけど、キワモノを本気で参考にしたいと思ってる?
    デブスには嫉妬しないからじゃないの?

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/04/08(土) 02:01:15 

    下ネタ話す芸人大嫌いだわ
    直美は台本があるダンスしか面白くないよ
    即興コントやトークはつまらんから消えて

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/04/08(土) 02:03:31 

    >>121
    >>121
    赤リップ似合う扱いだけど、見慣れただけで実際居たらギョッとすると思う。芸人だからそのギャップは有利だけど憧れはしない

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/04/08(土) 02:04:41 

    女芸人太る人多すぎ 安藤ナツとか顔もひどいしテレビに出たらだめな部類じゃん

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/04/08(土) 02:05:40 

    >>124
    春菜が普通に見えるぐらい女芸人は太ってるの多いな

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2017/04/08(土) 02:09:10 

    >>100
    天海祐希や石田ゆり子の人気も彼女たちを実際見下してるからだと思う

    ガル民は不幸な女が好きだからねぇ

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/04/08(土) 04:58:04 

    嫌いではないけどポッチャリじゃなくデブだよなーと思う。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/04/08(土) 05:03:20 

    直美がぽっちゃりなら私ガリガリだわ。
    ちなみに165cm68キロです。

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2017/04/08(土) 05:13:06 

    罵倒してるメスは間違いなく1よりブス

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2017/04/08(土) 06:43:08 

    現実にはぽっちゃりレベルでももてないよ
    男の求めるぽっちゃりは痩せてて胸の大きい女だから

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/04/08(土) 07:36:38 

    ポッチャリって、水トちゃんとか、磯山さやかみたいなのでしょ。
    la farfaモデルクラスはいい加減ポチャじゃなくてデブだと気づいた方がいいよ。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/04/08(土) 09:14:24 

    そもそもこの人のファンって
    同類のデブでだらしないダメ人間たちでしょ

    だからこそマスコミが日本女性のモラルを破壊するためにこの人を人気者であるかのようにプッシュしてるんだし

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/04/08(土) 09:42:36 

    さっぱりしてそうで人気者としかつるまないしヤリマンだし、なんかいい気になってるし嫌いです。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/04/08(土) 10:17:19 

    結婚して太ったって言うならまだしも、
    元々おデブな女性を選ぶ男性って滅多にいないよ。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/04/08(土) 10:53:30 

    この人、嫌なことは絶対しないだろうし
    かまんしないタイプだから一人と付き合うのは
    無理じゃない?

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/04/08(土) 14:31:58 

    この人って、デブなの?
    私の中では「肥満」扱いなんだけど。
    病気のカテゴリーだから、笑えない。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/04/08(土) 14:56:05 

    パイずりうまそう

    +0

    -2

  • 138. 匿名 2017/04/08(土) 17:48:46 

    男のいうぽっちゃりと女のいうぽっちゃりには、大きな差がある。

    直美は超デブ。
    ぽっちゃりじゃない。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/04/09(日) 15:11:52 

    この際デブなのはいいとして、掃除は業者に頼む程度に汚部屋、トイレで手も洗わない…汚すぎる。汗だくになっても風呂入らなさそう。 前にテレビでウンコが手についてた話してたし、菌が歩いてるレベル。
    体臭とか大丈夫なのかな。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/04/09(日) 15:41:54 

    一部の男性以外は、どこかしらAV女優体型を求めると思う。太いのは嫌われそう。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/04/11(火) 01:21:25 

    アライユウコは有村架純の引き立て要員の
    ビジネス家族 有村糞汚ねぇ

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/04/18(火) 00:14:48 

    最近CMにも出てるけど勘弁してくれ
    マツコと同じでチャンネル変えるか消すレベル

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。