ガールズちゃんねる

渡辺直美「行きずりが29年間。最後の相手は米兵」理想は「椿鬼奴とグランジ・佐藤大」の関係

282コメント2017/04/06(木) 22:20

  • 1. 匿名 2017/03/18(土) 13:04:00 

     恋愛事情を聞かれると「彼氏がいたことはなく、行きずりが29年間」とキッパリ。理想は「椿鬼奴さんと夫のグランジ・佐藤大」の関係なのだとか。「仕事はしてもらってもいいけれど、家事もやってもらいたい。家がゴミ屋敷の状態なので業者に頼んで奇麗にしてもらっている」と驚きの私生活を明かす。また、「ガスや電気料金の払い方がわからず、(未払いで)止められたことがあった」という。なお、好きなタイプは「相手は太っていてもいいけど、デブ専の人はごめんなさい、ムリ!」と言い切った。

     浜田に「外国ではモテるやろ?」と聞かれた渡辺はうなずきながら「1年前の最後の相手は米兵でした」と告白。「海軍のリッキー」という男性とはお互い言葉が通じなかったが、いい雰囲気になり男女の仲になったのだという。「初めて付き合ってもいいかな」(渡辺)と思ったが、男性が米国に帰ることになり、“彼氏”になることなく“行きずり”の関係で終わったという。
      渡辺直美「行きずりが29年間。最後の相手は米兵」と赤裸々告白 
    渡辺直美「行きずりが29年間。最後の相手は米兵」と赤裸々告白 www.tokyo-sports.co.jp

    お笑いタレントの渡辺直美(29)が17日、トークバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。気になる恋愛事情について語った。  渡辺はダウンタウンの浜田雅功(53)、松本人志(53)、坂上忍(49)らとお酒を飲みながら本音のトークを交わす「本音でハシゴ酒」のコーナーに登場。海外でモテまくる理由の一端が明らかになった。  インスタグラムのフォロワーが600万人を超え「インスタの女王」として知られるが、渡辺は「外国の太った方がフォローしてくれる」と説明した。ロサンゼルス、ニューヨーク、台湾などワールドツアーを成功させ、ワシントン・ポスト紙は安倍晋三首相とトランプ米大統領


    +61

    -352

  • 2. 匿名 2017/03/18(土) 13:05:10 

    ガル民のナオミ!

    +740

    -57

  • 3. 匿名 2017/03/18(土) 13:05:36 

    29歳で処女よりマシだな

    +445

    -309

  • 4. 匿名 2017/03/18(土) 13:05:38 

    ふーん。

    +139

    -4

  • 5. 匿名 2017/03/18(土) 13:06:00 

    そういう話はいいわ…

    +593

    -20

  • 6. 匿名 2017/03/18(土) 13:06:02 

    もち肌
    っていうか餅

    +997

    -12

  • 7. 匿名 2017/03/18(土) 13:06:18 

    ちゃんと恋愛してほしい。付き合ってからの…身体の関係になったらいいね

    +966

    -20

  • 8. 匿名 2017/03/18(土) 13:06:19 

    ガルちゃんでは人気だけど
    ただのビッチだよね。

    +1453

    -36

  • 9. 匿名 2017/03/18(土) 13:06:20 

    薄汚い女

    +580

    -71

  • 10. 匿名 2017/03/18(土) 13:06:26 

    この人、汚部屋すぎるよね。
    面白いけど、だらしなさすぎるよ

    +769

    -21

  • 11. 匿名 2017/03/18(土) 13:07:05 

    いいと思うよ!!

    +49

    -111

  • 12. 匿名 2017/03/18(土) 13:07:08 

    まぁ、うまいんだろうな。経験豊富だろうしね。
    相手には喜ばれるよね。

    +436

    -69

  • 13. 匿名 2017/03/18(土) 13:07:31 

    渡辺直美は好きだけど
    この話はひく

    +841

    -47

  • 14. 匿名 2017/03/18(土) 13:07:49 

    なおみのメイク、好きー。

    +293

    -93

  • 15. 匿名 2017/03/18(土) 13:07:56 

    外人にモテるのはなんとなくわかる
    少し気が強そうに見えて乳とケツのデカい女が好きだよね、外人って

    +903

    -20

  • 16. 匿名 2017/03/18(土) 13:08:03 

    言葉もわからないのに関係持つなんて気持ち悪くてヤダわ

    +822

    -28

  • 17. 匿名 2017/03/18(土) 13:08:07 

    普通にヤリマンだよね。
    性に閉鎖的なわたしは、ヤリマン嫌いだけど自分とは違う奔放な生き方をしてる人がたまに羨ましくなることもある。

    +1054

    -34

  • 18. 匿名 2017/03/18(土) 13:08:23 

    この夫婦に憧れるってすごいな。ヒモ夫にしても佐藤はクズすぎるぞ
    ヒモ男の夫に「いい加減にしろ!」 椿鬼奴の不満が爆発か
    ヒモ男の夫に「いい加減にしろ!」 椿鬼奴の不満が爆発かgirlschannel.net

    ヒモ男の夫に「いい加減にしろ!」 椿鬼奴の不満が爆発か 「奴さんもテレビや会見ではネタにしてますが、裏では堪忍袋の緒が切れたのか『いい加減にしろ! 競艇ばかりやってないで働け! ネタを作れ!』と、尻を叩いているようです。奴さんが賞金の出る番組に出る...


    グランジの佐藤大、妻・椿鬼奴の給与明細を見ない理由にスタジオ悲鳴
    グランジの佐藤大、妻・椿鬼奴の給与明細を見ない理由にスタジオ悲鳴girlschannel.net

    グランジの佐藤大、妻・椿鬼奴の給与明細を見ない理由にスタジオ悲鳴また、芸人の椿鬼奴を妻に持つグランジの大は、鬼奴の給与明細を敢えて見ないという。その理由はお金があると分かれば盗んでしまうからだと告白した。 今田から「普段から盗っているの?」と聞...

    +613

    -6

  • 19. 匿名 2017/03/18(土) 13:08:26 

    鬼奴の夫はクズだけど、いいの?

    +607

    -6

  • 20. 匿名 2017/03/18(土) 13:08:34 

    これは…ただのヤリマン。気持ち悪

    +574

    -26

  • 21. 匿名 2017/03/18(土) 13:08:34 

    破天荒かもね

    +65

    -17

  • 22. 匿名 2017/03/18(土) 13:08:50 

    厚化粧豚

    +288

    -37

  • 23. 匿名 2017/03/18(土) 13:08:55 

    >>10
    だからこの体型なんでしょう

    +192

    -10

  • 24. 匿名 2017/03/18(土) 13:09:00 

    ガルちゃんでも最近嫌われ始めてきたよね。

    +311

    -31

  • 25. 匿名 2017/03/18(土) 13:09:08 

    性病に気を付けて・・・

    +506

    -4

  • 26. 匿名 2017/03/18(土) 13:09:21 

    デカイ肉×器だな

    +278

    -31

  • 27. 匿名 2017/03/18(土) 13:09:38 

    しかも海軍だったらしい

    +88

    -8

  • 28. 匿名 2017/03/18(土) 13:09:45 

    がるちゃんでは人気だけどこれは引く。汚い

    +374

    -18

  • 29. 匿名 2017/03/18(土) 13:09:49 

    >>17
    誰でもなれるからなったらいいんじゃね

    +17

    -15

  • 30. 匿名 2017/03/18(土) 13:10:08  ID:zpixNoV83F 

    直美のこの感じ、嫌いじゃない(・∀・)

    仕事がんばれー
    同じがる民として応援してるよー!

    +60

    -70

  • 31. 匿名 2017/03/18(土) 13:10:33 

    >>3
    おいそれ私

    +89

    -7

  • 32. 匿名 2017/03/18(土) 13:10:41 

    前にテレビで1年歯を磨いてないって言ってたけど本当かな
    そのときにゴミ屋敷の部屋は見た

    +330

    -4

  • 33. 匿名 2017/03/18(土) 13:11:11 

    キモい(|||´Д`)

    +170

    -7

  • 34. 匿名 2017/03/18(土) 13:11:19 

    まさにガルちゃん民らしい生き方
    部屋が汚く股が緩い

    +127

    -47

  • 35. 匿名 2017/03/18(土) 13:11:38 

    見てた。デブ専が体目当てで寄ってくるのは嫌、中身を見てほしいとか言ってたけど矛盾してるなーと思ったよ

    +501

    -10

  • 36. 匿名 2017/03/18(土) 13:11:42 

    元々風俗嬢だからなぁ。
    あ、そうなんだ!としか思わないな。

    +570

    -16

  • 37. 匿名 2017/03/18(土) 13:11:53 

    いろんな生き方があるさ。
    浮気不倫する男よりは潔ぎ良くていいと思う。

    +47

    -30

  • 38. 匿名 2017/03/18(土) 13:12:22 

    この人、汚部屋な上に 歯もあまり磨かないんだよね

    +208

    -7

  • 39. 匿名 2017/03/18(土) 13:12:40 

    いつかテレビでやってたの思い出す
    この人の部屋を見た時、びっくり!
    だらしなさ過ぎ、どうかと思う

    +173

    -4

  • 40. 匿名 2017/03/18(土) 13:12:56 

    もう少し痩せたら本気で付き合ってくれる人がみつかりそう

    +35

    -24

  • 41. 匿名 2017/03/18(土) 13:13:04 

    その時は気持ち良かったりするだろうけど、後でむなしくならないのかな。

    でもちゃんとした恋愛をするの面倒に思ってそうではあるね。

    +230

    -6

  • 42. 匿名 2017/03/18(土) 13:13:19 

    もっと自分を大事にした方がいいよ。

    +133

    -3

  • 43. 匿名 2017/03/18(土) 13:13:21 

    元・イメクラ嬢

    +451

    -9

  • 44. 匿名 2017/03/18(土) 13:13:30 

    人に左右されない、自分のスタイルを確立した
    直美ちゃんはある意味すごいと思う
    ワシントンポストに取材されるって、首相よりも
    注目されてたってことだからほんとすごい

    +182

    -59

  • 45. 匿名 2017/03/18(土) 13:13:44 

    批判的なこと言われても性病と妊娠に気をつけて自由に生きてほしい!!!

    +332

    -23

  • 46. 匿名 2017/03/18(土) 13:13:58 

    >>3
    いやいやさすがに29歳処女のがマシだわwどういう感覚してんの?
    彼氏以外としかエッチしたことないってヤバい。人として。

    +515

    -77

  • 47. 匿名 2017/03/18(土) 13:14:50 

    身だしなみというか人としてのエチケットが
    出来てたら、もっと印象もよくなるのかな?と。

    +128

    -5

  • 48. 匿名 2017/03/18(土) 13:15:09 

    デブなのにデブ専無理ってどういうこと?
    付き合う相手いなくなるでしょ

    +257

    -11

  • 49. 匿名 2017/03/18(土) 13:15:21 

    隠し事はしないオープンな性格なんだね。

    +28

    -18

  • 50. 匿名 2017/03/18(土) 13:15:22 

    自分を大事にしてね、直美。彼氏作ってという意味じゃなく、行きずりを卒業しましょうね。

    +258

    -14

  • 51. 匿名 2017/03/18(土) 13:15:30 

    掃除も支払いも全部お金で解決
    売れなくなった時どうやって生きていくの?て思った

    +115

    -5

  • 52. 匿名 2017/03/18(土) 13:15:42 

    >>43
    あら、可愛い

    +17

    -12

  • 53. 匿名 2017/03/18(土) 13:16:02 

    そういう事は言わなくてもいいです。
    芸で勝負して!!

    +68

    -5

  • 54. 匿名 2017/03/18(土) 13:17:19 

    >>53
    無理でしょ
    女芸人って売れたら芸しないで女らしさ出してくもん

    +16

    -7

  • 55. 匿名 2017/03/18(土) 13:17:24 

    マイナス覚悟で、、、

    渡辺直美がなんで人気あるのかわからない

    最近テレビつけると常にでてるし、ちょっとうるさい

    +174

    -21

  • 56. 匿名 2017/03/18(土) 13:17:27 

    >>44
    「自分のスタイルを確立した 」って芸人としてでしょう?女性としては行きずりなんて関係持っちゃダメだよ。

    +60

    -5

  • 57. 匿名 2017/03/18(土) 13:18:38 

    他人に迷惑かけてなければ別にいいと思う
    性に奔放でも

    +51

    -19

  • 58. 匿名 2017/03/18(土) 13:19:06 

    部屋が汚いのはやだな

    +42

    -3

  • 59. 匿名 2017/03/18(土) 13:20:13 

    この人が好感度高いのはデブス+面白いからだよね
    。笑えるのは直見を下に見てる証拠。佐々木希や石原さとみが同じ発言してみ?フルボッコだよ

    +137

    -15

  • 60. 匿名 2017/03/18(土) 13:20:17 

    >>57
    キモオタ美少女アニメは批判して現実のビッチは擁護とかもうわからんな

    +72

    -6

  • 61. 匿名 2017/03/18(土) 13:20:38 

    ガルちゃん民を公表したからここで人気なんでしょ

    生い立ちと頭のデキはこの人のせいじゃないとしても元風俗で不潔で料理も洗濯も出来ないお金の管理も出来ないって
    だらしないが服着て歩いてるだけじゃないの

    +160

    -5

  • 62. 匿名 2017/03/18(土) 13:21:03 

    何かあっても自分の責任だから
    別に好きなことしたらいいと思う

    +32

    -5

  • 63. 匿名 2017/03/18(土) 13:21:29 

    そのうち性病になりそう。てか既に何かにかかった過去がありそう

    +103

    -7

  • 64. 匿名 2017/03/18(土) 13:21:46 

    行きずりって・・・病気隠されてやられたら最悪じゃない?
    見極めてだろうけど、心配じゃないのかな・・・

    +93

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/18(土) 13:22:40 

    随分前からヤ○マン発言多かったよ!ガルちゃんでなぜ人気があるのかわからなかった。ビューティーコロシアムで汚部屋が紹介されたときもドン引きしたなぁ。遊ばれて捨てられたのを武勇伝のように話していてイタい女だなぁと思ってた。

    +161

    -6

  • 66. 匿名 2017/03/18(土) 13:22:42 

    >>43
    イメクラよりもこんなに痩せてたんだってことにびっくりwビヨンセマネで出てきた頃も太ってたけど今に比べたら細い方だね

    +135

    -2

  • 67. 匿名 2017/03/18(土) 13:22:51 

    いつも綺麗にお化粧してるけど
    中身はどーなんだか
    清潔感が全くないから私生活もどーなんだろ

    +68

    -5

  • 68. 匿名 2017/03/18(土) 13:23:01 

    逆に言えばここまでだらしない女性と真剣に付き合いたいって男性いるの?

    +107

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/18(土) 13:23:14 

    汚部屋で行きずりオンリーって女として人としてどうよ。
    29年間ちゃんと彼氏できたことないって、処女なら理解するけどやりまくって彼氏なしって引くわ。
    29にもなってやることやって彼女には一度もしてもらえないってかなりかわいそうな人。
    部屋だけじゃなく身体も汚いのね。

    +168

    -13

  • 70. 匿名 2017/03/18(土) 13:23:25 

    体型も生活も恋愛も全部だらしないよ
    お金で解決できていいね

    +82

    -1

  • 71. 匿名 2017/03/18(土) 13:23:30 

    まさに肉○器

    +69

    -16

  • 72. 匿名 2017/03/18(土) 13:24:22 

    下世話な話、渡辺直美くらい太ってるとちゃんと入るのかな?後ろからとか入らなそう

    +54

    -7

  • 73. 匿名 2017/03/18(土) 13:25:39 

    前にテレビで、お風呂入らない・パンツはファブリーズかけてるって言ってなかった?
    確かさんま御殿だったと思うけど、誰か見てた人いる?

    +64

    -4

  • 74. 匿名 2017/03/18(土) 13:25:50 

    普通の人は直美抱けない、デブ専じゃないと無理だよ。

    +95

    -2

  • 75. 匿名 2017/03/18(土) 13:26:18 

    渡辺直美が使ってるファンデが有名になったよね

    +4

    -5

  • 76. 匿名 2017/03/18(土) 13:26:26 

    最後は米兵とか、これまで行きずりだけってかっこよく言ってるつもりだろうけど、単にモテないだけでしょ。
    やらせてあげてるだけで、ちゃんと彼氏が出来たことないんだもん。

    +124

    -4

  • 77. 匿名 2017/03/18(土) 13:27:36 

    私生活はどうでもいいが、この人が何で評価されるのかわからんな。

    +58

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/18(土) 13:27:47 

    業者に頼んで掃除してもらえる経済力が羨ましい

    +129

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/18(土) 13:28:16 

    悪いけど不潔エピソード聞く前からこの人見たら食欲なくす
    それに何食べても美味しそうにも見えないし

    +70

    -2

  • 80. 匿名 2017/03/18(土) 13:29:09 

    完全にケモノじゃん。
    さすがに引く キモい!!

    +67

    -4

  • 81. 匿名 2017/03/18(土) 13:32:01 

    渡辺直美のデリヘル勤務は本人も認めてる

    +50

    -6

  • 82. 匿名 2017/03/18(土) 13:32:43 

    お金も入った分全部使っちゃうから貯金無いって言ってたよね。あれだけ稼いでるのに貯金無いってヤバイよ。

    +129

    -1

  • 83. 匿名 2017/03/18(土) 13:33:22 

    エイズ検査した方がいいよ。

    +82

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/18(土) 13:36:57 

    「椿鬼奴とグランジ・佐藤大」全然!憧れない!!
    鬼奴が売れてる意味が分からない・・・。
    直美、吉村ともやってんだろうな~ きもっ!

    +121

    -2

  • 85. 匿名 2017/03/18(土) 13:37:18 

    何で人気あるのか分からない。
    清潔感ないし、まずデブな時点でファッションやメイクを語るなと思ってしまう。
    すみません

    +37

    -12

  • 86. 匿名 2017/03/18(土) 13:39:01 

    >>81
    いろいろな環境があるし、若いときは食べていくには仕方ないと思うけどね。
    いい感じに落ち着いてほしい

    +17

    -3

  • 87. 匿名 2017/03/18(土) 13:39:47 

    汚部屋とかだらしないアピールはここでの意識低い系トピみたいにまだ笑えるけど、今回の話は気持ち悪い。
    こういうことは公に言うもんじゃないね。間違ったと思うよ。
    なんかもうこの人見ても心底笑えない。

    +64

    -2

  • 88. 匿名 2017/03/18(土) 13:40:37 

    米兵、ふーんカッコ良さそうじゃん。

    て思う人も多いかもだけど、日本の自衛隊とはイメージ全然違うから騙されないでね。
    アメリカでの軍隊は日本で言うと近いのは工事現場作業員。(つまりは学歴もなく他にできる仕事がないイメージ)

    お国を守る公務員の自衛隊なら今や婚活でも人気の職業だけど、米兵はもし友達が付き合ってた場合分かる人は
    「……へ〜。(ヤリマン?騙されてる?)」ってなる。

    +80

    -22

  • 89. 匿名 2017/03/18(土) 13:41:28 

    いや、デブ専じゃないと付き合えないし、ヤレないでしょ。ぽっちゃりならまだしも、直美はチョーーーデブだからね

    +58

    -4

  • 90. 匿名 2017/03/18(土) 13:41:44 

    ここまでくると生い立ちに何かあるのかなと思ってしまう

    +91

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/18(土) 13:43:38 

    せっかくプックリしてても可愛い顔立ちなんだから、行きずり辞めたら、ぐっどいい女の価値になるから男に軽く許さない方が良いよ。直美ちゃん。

    +100

    -4

  • 92. 匿名 2017/03/18(土) 13:43:42 

    結婚したーいって騒いでる女芸人よりいいんじゃない。渡辺直美って人生楽しそうだし!

    +41

    -13

  • 93. 匿名 2017/03/18(土) 13:44:33 

    行きずりやノリで男芸人ともやったことがありそう。

    +103

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/18(土) 13:46:34 

    >>90
    多分そのうち育った環境のせいで男性に対して…とか不幸自分語りしそう。
    こうなると本当にお笑いとしてはもう無理。

    +44

    -7

  • 95. 匿名 2017/03/18(土) 13:46:47 

    まぁ、健康に気をつけてとしか。バラエティには良い話題なのかもしれないけど、
    性交渉のリスクは男より女の方が高い。妊娠、性病だけじゃなく、膀胱炎や子宮頚がんとかにも及ぶから。
    本人は太く短い人生を望んでいそうだけど。

    +106

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/18(土) 13:48:16 

    確かに外人(特に黒人)からは、モテそうな体型だもんね。

    +49

    -4

  • 97. 匿名 2017/03/18(土) 13:50:36 

    うわー。行きずりとかが平気になるなら
    一生処女でいいわ
    病気とか怖すぎ。

    +91

    -11

  • 98. 匿名 2017/03/18(土) 13:59:53 

    ガルちゃん民がもっとも嫌いそうな奴なのに渡辺がガルちゃん見てるってだけでウエルカムなこの空気が嫌

    +77

    -3

  • 99. 匿名 2017/03/18(土) 14:00:24 

    痩せたら綺麗なのに
    奴さん夫妻は旦那がヒモで仕事ないから家事やらざる得ない訳だよね
    主夫ではないよ

    +26

    -2

  • 100. 匿名 2017/03/18(土) 14:01:38 

    豚のようにバックでやってる姿が想像できてしまった...

    +11

    -6

  • 101. 匿名 2017/03/18(土) 14:01:38 

    批判多いけど、人生楽しんだもの勝ちだよ。私なんてってウジウジして暗くなってヤリマン!ビッチ!って叩いてる人より彼女みたいに堂々と自己責任で遊んでる人はそれはそれで楽しいんだろうから、別に誰にも迷惑かけてないしいいんじゃないの?

    彼氏だけとセックスしなくちゃいけない決まりなんてないんだし。私は好きな人としかできないけど彼女みたいに奔放な人は嫌いじゃないけどなぁ。

    +140

    -52

  • 102. 匿名 2017/03/18(土) 14:02:50 

    なおみがそこそこな人と結婚したら
    アンチが一気に増えそうw
    この人も川村もがるちゃんでなぜか人気だけど
    どっちもびっちで嫌いだわ

    +52

    -6

  • 103. 匿名 2017/03/18(土) 14:04:33 

    直美と吉村もそんな関係っぽい

    +98

    -2

  • 104. 匿名 2017/03/18(土) 14:07:46 

    太ってるけど、それも魅力で垢抜けてて自由奔放で羨ましい。いいな、自分も人生楽しみたいな。

    +22

    -13

  • 105. 匿名 2017/03/18(土) 14:08:06 

    芸達者だとは思うけど私生活はただのデブビッチだったのね
    芸能人で良かったね

    +30

    -5

  • 106. 匿名 2017/03/18(土) 14:08:34 

    >>43
    痩せたら美人になるかと思ってたけど、そうでもなさそうだ

    +53

    -5

  • 107. 匿名 2017/03/18(土) 14:14:13 

    行きずりの関係を持つことを何で自慢気に話すのか
    セックスは好きな人とするからいいのに

    だいたいデブのセックスとか想像したくない

    +68

    -10

  • 108. 匿名 2017/03/18(土) 14:16:48 

    これって人生楽しんでるの?
    好きでもない人としかヤった事ないのに
    全く羨ましくないわ

    +50

    -4

  • 109. 匿名 2017/03/18(土) 14:17:07 

    テレビ等で汚部屋を晒したり、ビッチ発言が平気でできるなんてどうかしている。家族や回りの人の事を全く考えていないのか?29年も彼氏がいないのにいろんな男達とやったなんて、異常だと思う。一見まともに見えて実は脳に何らかの障害があるのでは?と疑ってしまう。

    +83

    -9

  • 110. 匿名 2017/03/18(土) 14:17:10 

    好きだけど、自分を大切にして欲しい。

    +9

    -4

  • 111. 匿名 2017/03/18(土) 14:18:34 

    やっぱ元風俗だね。
    貞操観念がない。

    +64

    -7

  • 112. 匿名 2017/03/18(土) 14:21:19 

    ここまできたらオツムが弱いのかと

    +27

    -4

  • 113. 匿名 2017/03/18(土) 14:21:24 

    普段がイケイケなのに、好きな人の前だとカチコチになっちゃうんだってね。
    緊張しすぎて苦しいから、いわゆる気楽な関係?で発散してるのかな?
    でも、TV観てると、人をバカにしたりしないし、天真爛漫で笑顔可愛いし、優しいし、芸の才能もあって、それにサービス精神も旺盛(SNSの人気っぷりをみれば明白)
    凄い魅力的な女性なんだから、自分を大事にして、地味でも堅実な幸せを掴んで欲しい。

    +162

    -7

  • 114. 匿名 2017/03/18(土) 14:21:57 

    >>81

    経歴が、全部風俗w

    +79

    -1

  • 115. 匿名 2017/03/18(土) 14:22:16 

    なんで女だから、行きずり叩かれるのかな
    男なら許される場合多いし
    確かに妊娠の危険性はあるけど
    そんなに女は貞淑じゃなきゃいけないのか?
    別に男女差別だ!て唸るつもりはないが、
    がるちゃんてみんな女なのに、女に貞淑を求めすぎ

    +87

    -25

  • 116. 匿名 2017/03/18(土) 14:22:21 

    貞操観念はそう簡単には変わらないね
    この人中ではずっとこれなんだろう

    +23

    -1

  • 117. 匿名 2017/03/18(土) 14:22:35 

    笑わせてるんじゃない笑われてるだけ

    モテてるんじゃなくて男は手軽に性欲処理したいだけ

    +42

    -7

  • 118. 匿名 2017/03/18(土) 14:24:10 

    さっきから自由奔放で好きなようにできて羨ましいってあるけど同じ人?

    こんなことしているこの人のどこが羨ましいの?

    +42

    -17

  • 119. 匿名 2017/03/18(土) 14:24:13 

    >>112
    頭が悪すぎて高校に行けなかったみたいよ

    +30

    -3

  • 120. 匿名 2017/03/18(土) 14:24:57 

    >>118
    直美本人じゃないの(笑)

    +29

    -4

  • 121. 匿名 2017/03/18(土) 14:25:22 

    >>3
    あ?喧嘩売ってんのかコラ

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2017/03/18(土) 14:26:45 

    自由と、だらしないのは違うよ。

    +65

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/18(土) 14:28:25 

    彼氏はできたことがないけど男性経験は豊富

    これ、普通の感覚なら恥じるでしょ

    +79

    -3

  • 124. 匿名 2017/03/18(土) 14:29:11 

    >>115
    いや、べつにいいよ。やりたきゃやれば。
    でも、軽蔑する。それだけ。
    軽蔑されるの嫌なの?そこまで力説するなら堂々とやってればいいのに。

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/18(土) 14:31:23 

    >>113
    すーんごい褒めてるね。

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2017/03/18(土) 14:39:24 

    >>46
    29年も彼氏がいない
    でもセックスはたっぷりやってる
    こんな女を彼女にしたいと思う男がいる訳ないよね

    +80

    -7

  • 127. 匿名 2017/03/18(土) 14:39:32 

    >>115
    こういう思考の女の娘が、中学生とかで妊娠しちゃうんだよ。

    +30

    -3

  • 128. 匿名 2017/03/18(土) 14:40:57 

    言葉も通じない相手とそういうことするなんて、怖くないのかな?
    その辺からもう、おかしいよ。

    +42

    -5

  • 129. 匿名 2017/03/18(土) 14:41:03 

    >>43
    この頃の方が可愛かったな
    どうしてこうなった?

    外国人とのHってどうなんだろ…?
    襲われそうになった時は恐怖だったよ私((((;゚Д゚))))

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2017/03/18(土) 14:41:15 

    >>48
    デブ専はお断りだけど便器にはなる
    本当に意味が分からん
    この子おもしろいけど色々見てると嫌いになってきたよ

    +14

    -3

  • 131. 匿名 2017/03/18(土) 14:43:33 

    直美もしこのトピ見てたら、もうそんなことやめなよ。せっかく風俗辞めて、芸能人になって仕事もあるのにさぁ。
    行きずりの男と~なんて、やってることは風俗時代と変わんないじゃん。

    もう、そんなことはやめなさい!!

    +96

    -5

  • 132. 匿名 2017/03/18(土) 14:44:26 

    >>63
    性病を変に広めないようにはしてほしい

    +14

    -1

  • 133. 匿名 2017/03/18(土) 14:49:15 

    便器って表現、大嫌い。
    ガルちゃんってよほど、糞男が多いんだね!

    +87

    -7

  • 134. 匿名 2017/03/18(土) 14:50:02 

    >>101
    うん。勝手にやってりゃいいんだけどブタがドヤ顔でいちいち発信してくんなっつーの

    +22

    -7

  • 135. 匿名 2017/03/18(土) 14:50:05 

    渡辺直美は好感度を意識しない言動がイイ!
    体重も芸風も常識にとらわれないところが好きというファンが多いんだと思う

    逆に本性バレてんのに好感度上げようといい子ぶるタレントはつまらないし小物だと思う

    +43

    -12

  • 136. 匿名 2017/03/18(土) 14:52:01 

    いろいろと汚ねー女だな
    行きずりのみ、汚部屋住み、歯磨かないなんて、彼女にしたくない

    +30

    -2

  • 137. 匿名 2017/03/18(土) 14:54:07 

    まともな人とは結婚できないでしょ
    貞操観念無さすぎる

    +17

    -1

  • 138. 匿名 2017/03/18(土) 14:56:38 

    米兵と関係もったって笑い話にしてるけど
    米兵って響がかっこよかったり面白かったりするのかもしれないけど
    日本で年間どれだけ米兵がレイプ事件を起こしてるか考えたら
    その米兵がカッコ良かったとしても付き合うのではなく性処理の相手をするなんて考えられない

    +67

    -7

  • 139. 匿名 2017/03/18(土) 14:59:09 

    吉村と付き合ったりセックスしたりする女は
    直美の性病が吉村に移ってるかもしれないと思って関係もった方がいいかもね

    +49

    -3

  • 140. 匿名 2017/03/18(土) 14:59:28 

    性に解放的なのはただのあばずれでしょう?話題としてあること無いこと面白おかしくいってるならいいけど、ぐるないのゴチでの品のない食べ方(目を閉じるとか舌でこれみよがしに唇を嘗めるとかみると、あばすれ決定。ビヨンセの真似も昔は好きだからのイメージが強かったけど今は馬鹿にしてるイメージがつよい。

    +16

    -2

  • 141. 匿名 2017/03/18(土) 15:03:36 

    ちょっとがっかり
    芸達者で凄く面白く女芸人の中でも頭ひとつ抜けてる存在なのに
    価値観や私生活は自由だとしても悪びれることもなく堂々とテレビで言わなくてもね~
    部屋も汚い公共料金の支払方もわからない
    行きずりの人と平気で寝るとか人としての根本がなんか違う人なんだと思ってしまったかな

    +22

    -1

  • 142. 匿名 2017/03/18(土) 15:04:55 

    彼氏ほしいと本気で思ってるんなら自分の色んなだらしない所をちゃんと考えたほうがいいよ
    男の立場になって考えればそんな事は直ぐに分かる事だよ
    部屋汚い、風呂もちゃんと入らない、貞操観念ない
    自分が男だったらこんな女と付き合いたいと思うか?

    デブ専は嫌だって言うけど
    今までやってきた相手の男たちってデブ専だから直美とやれるんじゃないの?
    ほんと知れば知るほど嫌いになるわ、直美のこと

    +10

    -6

  • 143. 匿名 2017/03/18(土) 15:05:08 

    外人に人気なんじゃなくて、ヤリ目の外人に人気…なだけ。。
    外人の男なんて、日本の男より、ヤレればいいと思ってる。。

    +56

    -0

  • 144. 匿名 2017/03/18(土) 15:07:36 

    ネタだと思いたい…

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2017/03/18(土) 15:12:08 

    風呂に入らない歯を磨かない女とやれる男って・・
    男もそんな感じなのかな
    渡辺直美は不潔感しかないよ

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2017/03/18(土) 15:18:40 

    男が湧いてますよー
    渡辺直美「行きずりが29年間。最後の相手は米兵」理想は「椿鬼奴とグランジ・佐藤大」の関係

    +15

    -2

  • 147. 匿名 2017/03/18(土) 15:24:50 

    生き方も含めて渡辺直美ちゃん。
    善し悪しはともかく。

    +10

    -4

  • 148. 匿名 2017/03/18(土) 15:26:48 

    直美はもともとピンサロとかおっパブ勤務の風俗嬢だから貞操観念も何もないでしょ。人気出て自信もついただろうしね。
    なんでガルちゃんで人気あるのかよくわかんない。

    +53

    -1

  • 149. 匿名 2017/03/18(土) 15:27:39 

    でも歯磨かないとかいうわりに歯綺麗だし、ビジネス汚女疑惑だよなー
    最近の家も汚いの?昔の汚部屋は知ってる

    +10

    -4

  • 150. 匿名 2017/03/18(土) 15:27:56 

    毎週末業者に部屋片付けてもらうってどんだけなんだろうと思った。
    毎週末ゴミ屋敷に出来ることがまずすごいと思う…

    +21

    -2

  • 151. 匿名 2017/03/18(土) 15:28:59 

    >>38身体が強いんだと思う
    アレルギー持ちで虚弱気味の私は部屋はこまめに掃除して歯もこまめに磨く

    +24

    -0

  • 152. 匿名 2017/03/18(土) 15:32:02 

    彼氏いたことないっていうから
    まだ未経験で
    純粋なんだと思ってたら
    違うの??

    つきあわずゆきずりの
    関係を続けてたってこと?

    とんでもない
    純粋の真逆の人じゃん
    ショックだわ

    +37

    -6

  • 153. 匿名 2017/03/18(土) 15:33:04 

    >>101

    若いうちはいいけど
    年とると色々返ってきて後悔するよ

    +19

    -2

  • 154. 匿名 2017/03/18(土) 15:39:47 

    ガルちゃん民で持て囃されたけど、これにはドン引き。
    笑えるものとそうじゃないものがあるんだよね。
    これは只々引く。本人イケてる私と思ってそうだけど、正直かっこ悪いよ。
    同じ女としてなんかもう嫌だな。

    +50

    -7

  • 155. 匿名 2017/03/18(土) 15:56:58 

    行きずりの外国人なんてとんでもない

    +47

    -3

  • 156. 匿名 2017/03/18(土) 15:57:00 

    そりゃ彼氏できんわ。

    「自由奔放なだけなの!」って、男からしたらただのビッチだよ笑

    +35

    -5

  • 157. 匿名 2017/03/18(土) 16:04:32 

    >>46
    いやいや、29歳で処女も結構ヤバいよ!
    人としてww

    +2

    -32

  • 158. 匿名 2017/03/18(土) 16:11:00 

    病気の検査に行って下さい。
    HIV、梅毒、B型肝炎。この3つは最低検査した方が良いと思います。
    見た目云々の問題ではない。自分自身を大切にしないと、誰からも大切に扱ってもらえないです。

    +58

    -2

  • 159. 匿名 2017/03/18(土) 16:38:24 

    何年か前に話してた消防士さんの彼氏も行きずり?
    芸能人の話は何処まで信用していいのやら。。。。

    +25

    -2

  • 160. 匿名 2017/03/18(土) 16:40:10 

    そんなに彫りが深いワケでもないのにメイク映えして羨ましい
    すっぴんはウチのおかんにそっくりだ。

    +3

    -4

  • 161. 匿名 2017/03/18(土) 16:58:21 

    私的には海軍ってとこがツボ 笑
    あの人達日本で何人とセックスしてると思う?
    35人以上、(カッコ底辺な人が多い)

    +13

    -7

  • 162. 匿名 2017/03/18(土) 17:16:25 

    これ、テレビで見てたけど、自分が働くから主夫してくれる男性がいいということなのかなと思った。デブ専の男性が嫌というのも体型で好きになられるのではなく中身を見てくれってことかと思った。

    +23

    -0

  • 163. 匿名 2017/03/18(土) 17:25:45 

    自分を大事にして欲しいね。
    部屋がだらしない人は付き合い方もだらしないきがする。
    ちゃんと一回人間らしく自炊掃除、身の回りのことできる人間になってほしい。
    嫌なことは夫、好きなことだけするのは羨ましいけど何れヒビが入ると思う。余計なお世話か

    +19

    -4

  • 164. 匿名 2017/03/18(土) 17:59:36 

    臭そう
    アバズレ

    +22

    -1

  • 165. 匿名 2017/03/18(土) 18:16:15 

    痩せたら可愛いって人いるけど>>43見るとカエル系ブスじゃんw
    体重103キロとかも嘘くさいw
    あのデカさなら絶対110あるわ!脂肪ばっかで筋肉ないのか?w
    最初は嫌いじゃなかったけど最近はね〜…なんかシラけたw

    +33

    -6

  • 166. 匿名 2017/03/18(土) 18:31:10 

    こんなどんな病気を持ってるか分からないと思わせるようなビッチと誰が付き合うのかって思うよ
    こんな話、男も女もドン引きしてると思うよ

    やりたいならデブ専のAVにでもでたらと思う
    AV男優ならちゃんと検査してるから病気うつされることもないよ

    +11

    -6

  • 167. 匿名 2017/03/18(土) 18:36:24 

    >>162
    その中身が超絶だらしないんだから真剣に交際を考える男性なんていないでしょうね
    デブ専の男性がイヤで中身を見てほしいと本気で思ってるならその中身を磨かなきゃ惚れてくれる男が現れるわけない

    +27

    -2

  • 168. 匿名 2017/03/18(土) 18:40:06 

    これ見てた
    「ついに100キロ超えたんですよ!!90キロまでがギリギリラインで、そこから100超えはなかなか難しい」みたいに言ってからの、謎のこだわりの後で「デブ専は無理!!!!」で???ってなった

    じゃ、何のために100超えてわざわざどんどんデブになってくの?

    あと、ナオミレベルで100なら、マツコはどんだけあるんだ…(てっきり68〜80くらいだろうと思ってたから)

    +31

    -8

  • 169. 匿名 2017/03/18(土) 18:42:28 

    ブルゾンちえみが言ってたよ
    リビングとキッチンに花を飾ってるって
    こういう女性らしいところを見習ったほうがいいよ

    +74

    -5

  • 170. 匿名 2017/03/18(土) 18:48:18 

    デブ専はイヤだとか言ってるけど
    今までの行きずりの男達って要は体が目的でしょ?
    直美の体が目的って事はデブ専じゃん
    デブ専以外の誰がこんな不潔なビッチに寄ってくるんだよ

    +36

    -4

  • 171. 匿名 2017/03/18(土) 18:52:01 

    >>168
    私も思った
    デブ専を狙ってるのかと思ってたらデブ専はお断りって。。
    なんの為に更にデブになってるのか意味が分からない
    デブのビッチなんて最悪だよ

    +31

    -3

  • 172. 匿名 2017/03/18(土) 18:58:54 

    >>113
    それを打ち消す欠点の多さよ…
    じゃあなりたい?って聞かれたら・・・

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2017/03/18(土) 19:01:04 

    嘘だからw
    前にセブンティーンで元彼の話してたw

    +5

    -4

  • 174. 匿名 2017/03/18(土) 19:09:46 

    直美は太ってる状態の方が可愛いと思う。
    ジャングルの王者ターちゃんが好きな私としては、ヂェーンさんにしか見えない。

    +13

    -0

  • 175. 匿名 2017/03/18(土) 19:14:23 

    >>102
    川村さんめっちゃ嫌われてるよ
    イッテQ見てる人からもだいぶ叩かれてる

    直美がビッチなのは知ってたけど、あの夫婦が理想ってのは初めて知った...
    個人的にはそっちの方が引く

    +22

    -6

  • 176. 匿名 2017/03/18(土) 19:18:00 

    >>178
    そうかな〜? 私は勿論、嫌だけど。
    ああいう夫婦もありだと思う。旦那が保険に自ら入ったんでしょ。
    ちょっとした誠意があるじゃん。

    +4

    -5

  • 177. 匿名 2017/03/18(土) 19:22:54 

    ナオミも言ってたけど、みんなブスとデブには優しいんだねwwww

    +25

    -3

  • 178. 匿名 2017/03/18(土) 19:34:37 

    >>32

    昔そうやって言ってたよね。
    でもちょっと前の番組では歯に関しては親に本当に厳しくされた、だから綺麗だって言ってたよ。
    やっぱりこの人たちその場その場で適当なこと言ってんな~と思ったわ。

    +15

    -3

  • 179. 匿名 2017/03/18(土) 19:44:26 

    こいつは純粋な日本人じゃ無いだろ

    +23

    -0

  • 180. 匿名 2017/03/18(土) 19:49:55 

    不覚にも、これ笑ってしまう
    直美ゴメン!
    渡辺直美「行きずりが29年間。最後の相手は米兵」理想は「椿鬼奴とグランジ・佐藤大」の関係

    +18

    -0

  • 181. 匿名 2017/03/18(土) 20:03:14 

    外国人だって太ってる人、好きじゃない人もいるから。胸とお尻がでかくても。性処理で何でもよかったんだと思う。遊ばれてるし太ってる人を勘違いさせるなw

    +9

    -1

  • 182. 匿名 2017/03/18(土) 20:18:28 

    自分が好きだと倫理や論理すらねじ曲げて擁護するのが女性なんだよね
    しかも男のせい!男だって!男がいる!って責任転嫁するし、ちょっと引くわ

    +7

    -3

  • 183. 匿名 2017/03/18(土) 20:34:29 

    この人 そこそこ儲けてるのに無駄な使い方ばかりしてる。部屋が汚いなら高級ホテルに連泊するとか、掃除を業者に頼むとか、もっと使い方あるやろうに

    その点、横沢夏子は賢い、儲かってきたら保険に入ったとか言ってた。

    渡辺さん、人間性は好きだけど

    +19

    -2

  • 184. 匿名 2017/03/18(土) 20:41:00 

    ゴメン ナオミ
    ライシュウ カエル

    +10

    -3

  • 185. 匿名 2017/03/18(土) 20:45:03 

    言っていいギリギリのラインが分からなくなってきたのかな?
    さすがに引くよ。
    この人金遣い荒いみたいだし売れなくなったら風俗落ちだよね。
    その前にAVかな?
    結構売れっ子になるのかもしれないげど、でも稼いだ分全部使っちゃうんだろうな。
    今のうち貯金を覚えてほしい。

    +24

    -1

  • 186. 匿名 2017/03/18(土) 21:02:15 

    あれだけ愛嬌があれば、彼氏の1人や2人いるやろー
    みんな間に受けすぎ

    +9

    -5

  • 187. 匿名 2017/03/18(土) 21:13:18 

    ビッチ宣言いらない

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2017/03/18(土) 21:28:30 

    そもそもこの人
    ビヨンセだけでこんな生き残ってるの可笑しくない?
    まだ柳原可奈子の方が芸人としはちゃんとしてるとおもう。
    sns主婦のネタも面白かったし。
    こんな何年も新ネタのない芸人ないわ。

    +15

    -7

  • 189. 匿名 2017/03/18(土) 22:04:18 

    デブなのにデブ専ムリとか
    ゲイなのにノンケオンリーとか
    どういう心理?

    +19

    -3

  • 190. 匿名 2017/03/18(土) 22:09:46 

    同じセリフを広瀬すずが言ったら叩かれまくるだろーね
    やっぱり女はデブとブスに甘い

    +10

    -6

  • 191. 匿名 2017/03/18(土) 22:55:03 

    本人がそれで良いなら好きにすれば良いけど、変な病気をもらって知らないうちにそれをばらまくのは勘弁してほしい。

    +16

    -0

  • 192. 匿名 2017/03/18(土) 22:59:05 

    彼氏居ないって言ってるけど、パパは居ると思う。留学等々好きなことしてても仕事途切れないし、美味しい仕事多くない?

    男芸人に可愛がられてるのも、大きな後ろ楯があるからって事情もありそう。

    +27

    -2

  • 193. 匿名 2017/03/18(土) 23:08:04 

    >>191
    それホント
    日本人HIV感染者数 [ 2008年第一位 東京都 ]/スマホ版・都道府県別統計とランキングで見る県民性
    日本人HIV感染者数 [ 2008年第一位 東京都 ]/スマホ版・都道府県別統計とランキングで見る県民性todo-ran.com

    日本人HIV感染者数(人口100000人あたり) 全国平均6.49人 1位東京27.52人 2位大阪11.67人 3位沖縄6.76人 4位神奈川6.65人 5位愛知6.05人…47位佐賀0.69人

    +7

    -2

  • 194. 匿名 2017/03/18(土) 23:16:08 

    >>191
    一応気を付けてるんじゃないのかな。ここまであっちの経験をテレビで開けっぴろげに喋るのは病気になっていないからだからでしょうね。病気になっていたらここまで話せないと思う。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2017/03/18(土) 23:18:21 

    浜田が豚豚連呼してて
    渡辺なおみ、かなり
    むっとしてたよね

    浜田も、口が悪い
    ブタブタいいすぎて
    可哀想だったよ

    +16

    -14

  • 196. 匿名 2017/03/18(土) 23:32:27 

    いろいろ汚い

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2017/03/18(土) 23:33:10 

    渡辺直美好きだけど 女芸人さんの外国人にモテる話って軽くて 恥ずかしいと思ってしまう…
    ごめん

    +21

    -0

  • 198. 匿名 2017/03/18(土) 23:36:34 

    独身なんだし好きなようにしたらいいよ。
    でもこういう人は子供産まない方が良いタイプなので避妊手術をお勧めする。
    そして性病の検査は定期的に。
    エイズになったら、100キロ超えてた人でも30キロ台まで落ちたりする。
    自分を大切にね。

    +13

    -3

  • 199. 匿名 2017/03/18(土) 23:42:43 

    >>191

    都道府県 2016年 2015年 増加件数
    東京都__ __1661 __1038 _____623
    大阪府__ ___583 ___314 _____269
    愛知県__ ___255 ___120 _____135
    神奈川県 ___284 ___162 _____122
    兵庫県__ ___181 _き___88 ______93
    埼玉県__ ___190 ___100 ______90
    千葉県__ ___139 ____77 ______62
    北海道__ ___117 ____61 ______56
    福島県__ ____68 ____23 ______45
    福岡県__ ___107 ____71 ______36

    +2

    -3

  • 200. 匿名 2017/03/18(土) 23:48:50 

    この人見てると、体型と貯金と部屋の綺麗さは連動するってのは本当だなと思う。
    面白いけど、私生活は荒れすぎ。
    芸人らしいといえば芸人らしい。

    +6

    -3

  • 201. 匿名 2017/03/19(日) 00:08:21 

    歯磨かないのに、歯がとても綺麗!
    歯並び羨ましい!!

    +28

    -1

  • 202. 匿名 2017/03/19(日) 00:23:51 

    出始めの頃、汚部屋で小さい犬飼ってた。
    いつの間にかいなくなってたけどどうなったんだろう。

    +17

    -0

  • 203. 匿名 2017/03/19(日) 00:24:41 

    この人のCM、オエッて思っちゃった。
    もう見たくない。

    +14

    -0

  • 204. 匿名 2017/03/19(日) 00:26:12 

    これ見てたけど多分デブ専がホントに嫌っていうより
    そのことを本人になんの気なく言えちゃうような人が無理って感じなのかなとは思った。

    やっぱりブス専、デブ専なんだよねって
    だからあなたが好きだよって言われたら
    いくら自覚があってもなんか違うし嫌だなと。

    +35

    -1

  • 205. 匿名 2017/03/19(日) 01:12:25 

    一時期犬飼ってたよね。
    その子はどこいたんだろう?

    +15

    -0

  • 206. 匿名 2017/03/19(日) 01:25:33 

    多分自分に自信がないんじゃない?
    だから簡単に寝たり、私だらしないんですアピールするんだよ。
    どうせ私って…って思ってるからなんだと思うよ。

    +22

    -2

  • 207. 匿名 2017/03/19(日) 01:57:38 

    前にも営業で地方行ったら地元の消防士にナンパされてそのままホテル行ったって言ってたよ
    本当ビッチだし自分でもSEXが大好きって言ってた

    +34

    -0

  • 208. 匿名 2017/03/19(日) 02:02:50 

    昔の写真、ピーターに似てる

    +5

    -2

  • 209. 匿名 2017/03/19(日) 02:10:32 

    こんなに太った人に欲情できるもんなんだね。
    行きずった男性たち。

    +22

    -1

  • 210. 匿名 2017/03/19(日) 02:10:51 

    テレビでは一応芸人としてやってるけど、プライベートな関わりでは男からしたら一対一で過ごしてもつまんないと思われそうな感じ
    あまり喋らないとか、実際は明るい人ではないと思う

    +10

    -1

  • 211. 匿名 2017/03/19(日) 02:17:03 

    この人がずっと人気な中、
    受け付けないと感じてた人は
    こういった内面性を本能でキャッチしてたのかな。

    +13

    -4

  • 212. 匿名 2017/03/19(日) 02:21:00 

    >>209
    性的な欲求不満が極限まで達した男は
    言い方悪いけど、バカになってる状態というから
    できればそれでよかったんじゃないかな

    +19

    -1

  • 213. 匿名 2017/03/19(日) 02:24:37 

    この人はただのビアーチじゃなくて、自分のこと大切にできない典型だと思う。だから部屋とかもぐちゃぐちゃなんだと思う。
    まずは自分のこと大切にしてやってほしい。

    +21

    -0

  • 214. 匿名 2017/03/19(日) 02:25:26 

    当たり前な女性としての振る舞いを身につけて
    幸せを探して掴んでもらいたい
    先ず不潔はダメでしょー

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2017/03/19(日) 02:42:28 

    グルメレポーターでもないのに
    ここまで太ってしまったりその他諸々、
    やはり何かしら闇抱えてるのかな
    幸せになってほしい

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2017/03/19(日) 02:45:41 

    もしもの話。性病蔓延させるのだけはやめてくれ。

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2017/03/19(日) 02:53:42 

    >>43
    イメクラ嬢だったの!?
    てかこんな痩せてたの!?
    色々ショッキングw
    でも太ってる今の方が可愛いような…

    +16

    -0

  • 218. 匿名 2017/03/19(日) 02:56:47 

    社会通念がおかしい

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2017/03/19(日) 03:01:59 

    >>206
    うーんそうなのかも…
    でも自信に満ちてるようにも見えるんだよね、
    特にアメリカから戻ったあたりくらいから。

    +12

    -0

  • 220. 匿名 2017/03/19(日) 03:10:50 

    モテるんだろうけど
    正直この体で裸になって人に見せれるって事が凄いと思う
    自分なら外出すらしたくないわ

    +22

    -2

  • 221. 匿名 2017/03/19(日) 03:10:58 

    こういう男みたいな性格だと芸能界で生き残っていけそう。
    枕営業もまくらじゃなさそうにできるしね。

    +16

    -0

  • 222. 匿名 2017/03/19(日) 03:19:13 

    メイプル超合金の女芸人の方は、デブ専で性関係があるとチラッと聞いたけど、その人よりは清潔感があるかもしれない。でも行きずりとか生々しい発言は、いくらお笑いでも下品だな。

    +19

    -1

  • 223. 匿名 2017/03/19(日) 03:34:45 

    【画像】渡辺直美と壇蜜の風俗時代wwwマジかよこれwwww : ニコニコVIP2ch
    【画像】渡辺直美と壇蜜の風俗時代wwwマジかよこれwwww : ニコニコVIP2chblog.livedoor.jp

    【画像】渡辺直美と壇蜜の風俗時代wwwマジかよこれwwww : ニコニコVIP2chオワタあんてなまとめサイト速報+ショボンあんてなしぃアンテナぶろにゅーハリコのとらLogPo!2ch ■【画像】渡辺直美と壇蜜の風俗時代wwwマジかよこれwwww1: 2017/03/02(木)03:2...

    +9

    -2

  • 224. 匿名 2017/03/19(日) 04:13:14 

    「直美とヤったw」と飲み屋で盛り上がってる男達が
    いるんだろうなw

    +17

    -0

  • 225. 匿名 2017/03/19(日) 04:30:11 

    枕やったり風俗やってたり 性に抵抗ないよね

    ちゃんと親の愛情受けて育ったのかな?

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2017/03/19(日) 04:54:45 

    所詮は芸能人で他人だから、パーッとお金使ってパーッと男の人と遊んで。そんな女芸人もいていいんじゃない?

    +8

    -3

  • 227. 匿名 2017/03/19(日) 04:58:23 

    逆に横澤夏子みたいに
    彼氏できて幸せ~売れたから堅実に保険入りました~!って女のネタで笑えるのか?

    +7

    -5

  • 228. 匿名 2017/03/19(日) 05:16:49 

    >>9 風俗していたよね

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2017/03/19(日) 05:48:03 

    海外ではモテるでしょって、どこの海外を指してるかわからないけど、欧米だとしたら彼女の体型はおデブだという認識ですよ(; ̄ェ ̄)夫が欧米人ですが、彼女はウエストないからグラマラスじゃなく普通のおデブだよ、と言ってました。

    +16

    -0

  • 230. 匿名 2017/03/19(日) 06:28:48 

    BSの番組で、彼がいるって話してたような??

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2017/03/19(日) 06:41:58 

    割りと本音はひとりが好きで行きずりオンリーなんでしょ?
    将来のこと考えてるんだろうか

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2017/03/19(日) 07:36:18 

    >>32
    子供のころ毎月歯医者に通ってたので虫歯がないらしい。
    親に感謝してるって言ってた。私は長年歯の治療でつらいので
    その点はうらやましい。

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2017/03/19(日) 08:40:05 

    >>226 
    普通に面白いけどね?

    別に破天荒=面白いじゃないし
    直美はそれなりに面白いけど

    +1

    -3

  • 234. 匿名 2017/03/19(日) 09:10:52 

    うーむ、ピンサロで働いてたって本当なのかな?

    汚部屋に住んで歯を磨かないのも平気な人なら、風俗も平気そう……
    清潔への観念が低いのかな。よく知らん他人と色々するって普通汚行って思う。

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2017/03/19(日) 09:34:53 

    なんで想像したくないデブに限って性生活を暴露したがる人が多いんだろう。ほんとに気持ち悪い。

    +13

    -0

  • 236. 匿名 2017/03/19(日) 09:45:10 

    型にとらわれない強い女性なんでしょ。でなきゃ世界から注目される芸能人なんてできないわ。私には無理。直美ちゃんは結婚願望ないのかなぁ。あまり性のこと話すと結婚出来にくくなっちゃうかも

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2017/03/19(日) 09:50:53 

    初エッチも彼氏じゃない人としたってこと?
    考えられんわ...

    +4

    -2

  • 238. 匿名 2017/03/19(日) 09:51:20 

    「行きずりが29年 最後の相手は米兵」
    渡辺直美はどうでもいいけどなんかぱっとみかっこいいなw 物語が始まりそうw

    +15

    -0

  • 239. 匿名 2017/03/19(日) 09:52:38 

    ハワイでモテそう。
    デブはハワイではお金持の象徴だからね

    +6

    -1

  • 240. 匿名 2017/03/19(日) 09:55:32 

    渡辺直美あの体型でポジティブになれるのがすごい。
    私は45キロが、50キロに太ってしまって今必死にダイエットしてるのに。

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2017/03/19(日) 10:01:34 

    みんな簡単に言うけど外国人といきずりの関係持つようなシュチュエーションでも逃げ出さない勇気ある?言葉通じないのに気が強いんだね

    +1

    -1

  • 242. 匿名 2017/03/19(日) 10:24:09 

    元イメクラ女。

    大嫌い。
    渡辺直美「行きずりが29年間。最後の相手は米兵」理想は「椿鬼奴とグランジ・佐藤大」の関係

    +10

    -1

  • 243. 匿名 2017/03/19(日) 10:40:51 

    芸人やる前、デリヘル嬢って聞いたけど?

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2017/03/19(日) 10:55:49 

    そんなことしてる人が1人も付き合ったことないってなんか怖い笑
    最初はここまで太ってなかったしイメクラやったりナンパに応じるような恋愛体質っぽさからすると彼氏いたことあってもおかしくなさそうだけど。

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2017/03/19(日) 10:56:29 

    デブ専無理な気持ちはわかる!
    知り合いにデブ専男いたけど気持ち悪いよ。
    女性にもっと太ってほしいとかお願いしたんだって。
    お金もあってイケメンだけど、どんなに好かれても女性は安心感ないよね。
    もっとデブがきたら乗り換えられるだろうし。
    彼氏には痩せろ!くらい言われてる方がいいよね。

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2017/03/19(日) 11:22:11 

    ここまでくるとマジな話、発達障害とか精神的な問題とかあるんじゃないかと思う。
    何かひとつの事に関して天才的な才能を持っていて、努力も惜しまないので成功はするんだけど。
    それ以外は全くダメだったりする。
    性に感して奔放というのは、女性の場合は単純に性欲からくるものでなく、精神的な問題が隠れてる場合が多い。
    先天的なものか、後天的なものかわからないが。
    カウンセリングとか診断を受けた方がいいと思う。

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2017/03/19(日) 11:24:29 

    誰と何しても自由だけど、性行為は知らない男と密室で裸体になるんだよ。いや服着ててもできるけど。
    ヘタしたら殺されるよ。自分の体は自分のものだから自由にしたらいいけど、自分より腕力ある相手と密室で二人きりになることの危険性を考えてほしい。

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2017/03/19(日) 11:26:42 

    …。
    モンローの「寝る時に着るのはシャネルの5番だけ」と同じで、プロモーションの一環としての発言なような気もする。

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2017/03/19(日) 11:27:50 

    いやいやそういうのモテるって言わないだろ…ヤリマンゆえに男が来るのとモテるは全く別なのに

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2017/03/19(日) 11:47:56 

    今は汚い部屋じゃないよ

    テレビで周期的にお手伝いさんに来てもらって掃除してもらってるって言ってたよ

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2017/03/19(日) 11:50:55 

    大人なんだから行きずりの経験があるくらいは何とも思わないけど、行きずり「しか」経験ないのは引く
    そんなんなら処女でいた方がいいわ
    彼氏いたことないけど風俗やってたし、プライベートも性経験豊富、なんて最低のパターンだと思う

    +13

    -0

  • 252. 匿名 2017/03/19(日) 11:51:49 

    こういうやついるから
    日本の女は軽いとか言われんじゃね?

    +16

    -2

  • 253. 匿名 2017/03/19(日) 12:00:30 

    誰とやっても本人の自由だけど、にほんだけだよ、先進国でエイズが減らない国
    行きずりだと生でやらせてとかとんでもないやからがいるから性病には気をつけて
    ゴムだけは付けて欲しい

    +8

    -1

  • 254. 匿名 2017/03/19(日) 12:16:18 

    なんかダメ

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2017/03/19(日) 12:23:22 

    この人が言う行きずりっていわゆるそれじゃなくて、正式に付き合う前に逃げられるとか
    彼女になれないって意味じゃないの?
    まぁとりあえず体から入っちゃうんだろう

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2017/03/19(日) 12:40:16 

    この記事が詳しい
    "和製ビヨンセ"渡辺直美 風俗過去全暴露の裏事情 - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    「和製ビヨンセ」として人気のお笑い芸人・渡辺直美の過去が暴かれたが、その暴かれっぷりが話題になっている。「イメクラ嬢」だったという過去を暴いたのは、先週発売の写真週刊誌「フラッシュ」。芸能人がデビュー...

    +3

    -1

  • 257. 匿名 2017/03/19(日) 12:51:41 

    笑えない気持ち悪い話を開けっぴろげに言えば笑い話になるとでも?
    ただただ気持ち悪い。笑い話にして少しでも肯定してもらおうという考え方はもっと気持ち悪い。

    +9

    -1

  • 258. 匿名 2017/03/19(日) 13:07:01 

    おええええええええ
    こういうトピいらねーーーーー

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2017/03/19(日) 13:10:18 

    デブの裸は想像したくない
    あと全裸より下着姿の方が悲惨度が高そう

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2017/03/19(日) 13:11:18 

    女芸人に恋愛話とか男女観とか語らせないで欲しい
    全く興味無い
    ロクな芸がないからそういう話でもしないとネタ無いんだろうけど

    +4

    -1

  • 261. 匿名 2017/03/19(日) 13:24:56 

    >>252
    ヨーロッパの女性なんてワンナイトで未婚の母続出、社会問題になってるのにね

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2017/03/19(日) 13:27:05 

    エイズ梅毒に関しては風俗がでかいと言われてるよ。中国人が来日して風俗遊びするからそこで感染してるって
    もともと梅毒は中国で流行ってたからね

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2017/03/19(日) 13:28:10 

    この人もともと性風俗系の店で働いてたんでしょ?
    もうみんな知ってることだしヤリマンと言われてもだからかとしか思わないよ
    性風俗店経験者が性についてかたいわけがない

    +8

    -0

  • 264. 匿名 2017/03/19(日) 13:33:37 

    日本人がこういうこと言うとすごいやりまんに見える。
    アメリカ人とかメキシコ人が言うとさすが外国人はお盛んだねーくらいにしか思わないけどw

    +10

    -2

  • 265. 匿名 2017/03/19(日) 14:06:02 

    >>241
    まず、そんなシチュエーションにならない。
    外で一人で飲むこととかないし。
    ひとりで飲みたいなら家で飲む!

    強く断れ無いのに、一人で飲みに行くのはビッチかと。

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2017/03/19(日) 14:07:10 

    こういう発言は控えてほしいわ。
    特に外国では。
    日本人全員やりまんとか思われたくない。

    +9

    -1

  • 267. 匿名 2017/03/19(日) 14:14:19 

    痩せたらデブ専よってこないよ。

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2017/03/19(日) 14:55:23 

    イメクラしてたって事だけど
    イメクラってSEXまでするの?

    する +
    しない -

    +0

    -3

  • 269. 匿名 2017/03/19(日) 15:33:54 

    wikipediaによると、勉強できなくて高校受験失敗したってあるね。
    経済的な理由や、ヤンキーが高校行かないってのとは違うんだね。

    そんな頭悪いなんて、障害ありそうで心配になる。

    +3

    -2

  • 270. 匿名 2017/03/19(日) 15:47:04 

    >>268
    風俗は本番禁止だよ

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2017/03/19(日) 17:13:57 

    思われたくないとか書いてる人気にしすぎwデブの戯言だとしか思われないよ

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2017/03/19(日) 23:48:04 

    そもそもここまで太ってても部屋が汚くても何とも思わない神経が凄い
    柳原可奈子やゆりやんもポッチャリだけどデブを売りにしたネタなんて殆どしないし
    そろそろ笑わせてるんじゃなくて笑われてるって気づかなきゃね

    +2

    -1

  • 273. 匿名 2017/03/19(日) 23:52:02 

    >>210
    風俗時代を知る客が言うには話題はいつも食べ物の事ばかりだったらしいよ。だからどの店でも長続きしなかったんじゃないかな。
    てか性欲と食欲しかないのねw本当にケダモノじゃん

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2017/03/19(日) 23:55:13 

    この人って洗剤と制汗剤のCMに出てるけどどちらもだいたい爽やかな芸能人が出るもんじゃないの?
    それとも清潔感がない人をあえて起用してこんな人でもこんなにきれいに‼みたいなの狙ってるとか?

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2017/03/20(月) 11:46:39 

    渡辺たるみ頑張れ〜、中身で好きになってくれる人がいないからデブ専が寄ってきたり、今まで行きずりしかないって気が付いた方がいいのかも
    付き合ってもいいかなぁって選べる方ではないと思う。その米兵もアメリカ帰るって連絡ないんでしょ、って事は向こうも元々付き合う気はないよね。
    むなしいな

    +2

    -1

  • 276. 匿名 2017/03/20(月) 13:42:01 

    >>43普通に綺麗

    +0

    -1

  • 277. 匿名 2017/03/20(月) 19:25:18 

    とにかくアフラックのCMがすごく嫌。何あの態とらしい芝居。
    西島秀俊も好感度のために渡辺直美と夫婦役だなんてあざとすぎる。

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2017/03/20(月) 21:54:32 

    東洋人のマ○コは、東洋人のチ○コを受け入れる作りになってるからサイズがデカイ外国人からするとキツキツで気持ちいいし、旅行者の東洋人は尻軽ビッチが多いので簡単にセッ○スできると思われている。
    そんな外国人を相手にして一喜一憂している直美って可哀想な人だわ。

    +1

    -2

  • 279. 匿名 2017/03/21(火) 14:49:28 

    >>229
    やっぱり日本人ってそこらへん勘違いしてる人多いよねw
    学生の時何度か留学経験あるけど人気あった日本人ってほっそりしてる綺麗な子だけで日本にいるときと変わらなかったもん
    ただアフリカとかは太めの女の人のほうが人気みたいだね

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2017/03/21(火) 19:16:09 

    男性の芸人がナンパやコンパ、風俗嬢をお持ち帰りした話してるのと変わらないんだけど、
    女性が言うと同性だから生々しく感じて心配になる。


    +1

    -0

  • 281. 匿名 2017/03/31(金) 23:59:06 

    ちょっと人と変わった事言ったら個性的でユニークって思ってるだけでしょ

    こんなんほとんどウソだから、信じてる方がおかしいよw

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2017/04/06(木) 22:20:13 

    フォーリンラブのバービーも海外でモテるって発言してたけど
    相手は簡単に出来ると思って接近するだけで恋愛対象じゃないだろうに
    こういう人達が日本人のイメージ作ってるんだろうな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック