ガールズちゃんねる

ダイエットサプリの効果

92コメント2017/04/05(水) 22:38

  • 1. 匿名 2017/04/04(火) 12:40:06 

    ダイエット系サプリでこれは効果があったというのはありますか?
    私はあまり試したことがないのですが夏に向けて体重を少々落としたいので聞いてみたいです。

    +30

    -6

  • 2. 匿名 2017/04/04(火) 12:41:14 

    金の無駄
    時間の無駄

    +186

    -8

  • 3. 匿名 2017/04/04(火) 12:41:24 

    食前に摂取するタイプは安心してガッツリ食べてしまい逆効果w

    +137

    -1

  • 4. 匿名 2017/04/04(火) 12:41:25 

    いくつか試したが効果なし
    私もどれがいいのかを知りたいわ

    +55

    -2

  • 5. 匿名 2017/04/04(火) 12:41:26 

    +65

    -10

  • 6. 匿名 2017/04/04(火) 12:41:30 

    そんな効果あったら世の中にデブはいないらしい。

    +201

    -5

  • 7. 匿名 2017/04/04(火) 12:42:06 

    燃焼系サプリメント
    カルニチンとアルファリポ酸は
    有酸素運動前に飲んでる

    汗が大量に出る

    +42

    -3

  • 8. 匿名 2017/04/04(火) 12:42:10 

    効果なんかあるわけないよ。お金をドブに捨てるようなもの。
    運動が一番良いよ。

    +130

    -5

  • 9. 匿名 2017/04/04(火) 12:42:11 

    大人のカロリミットは身体が温まる気がする

    +41

    -7

  • 10. 匿名 2017/04/04(火) 12:42:48 

    サプリメントは、体内に吸収されるものはほとんどないから
    効かない…と医大教授が言っていました。

    +50

    -2

  • 11. 匿名 2017/04/04(火) 12:42:49 

    結局食事と運動。サプリに頼る気持ちがデブ

    +81

    -4

  • 12. 匿名 2017/04/04(火) 12:43:39 

    効果は、信じられないですね、

    +30

    -2

  • 13. 匿名 2017/04/04(火) 12:43:53 

    ダイエットサプリではないけど、難消化性デキストリンを今飲んでる。
    便秘だったのが1日2回お通じ出るようになった。
    体重はあんまり変わらないけど、減ればラッキー程度に考えて続けていこうと思います。

    +84

    -2

  • 14. 匿名 2017/04/04(火) 12:44:47 

    気持ちいい桜の季節だし、そのあとは新緑だし、サプリなんかより散歩してカロリー燃やした方がずっといいよ。

    +52

    -5

  • 15. 匿名 2017/04/04(火) 12:44:51 

    サプリメントにお金をかけるなんて無駄!
    食事を減らして運動すれば痩せるんじゃない?

    +24

    -4

  • 16. 匿名 2017/04/04(火) 12:44:51 

    海外のを試したら下痢した。

    +17

    -1

  • 17. 匿名 2017/04/04(火) 12:45:17 

    結局最後は自分の努力しかないよ。サプリで痩せたらみんなとっくに成功してる。

    +28

    -1

  • 18. 匿名 2017/04/04(火) 12:45:45 

    オルリファストとリポドリンハードコアの併用で、
    7キロ痩せました。
    何をしても落とせなかった下半身の脂肪が、
    3ヶ月で落ちました。
    少し高かったけど、リバウンドもゼロ!
    やってみてよかった。

    +58

    -5

  • 19. 匿名 2017/04/04(火) 12:45:45 

    お金を使って美味しいもの食べて
    お金を使ってダイエットする

    食べなければ良いだけなのはわかってはいるんだけどね~(笑)

    +24

    -1

  • 20. 匿名 2017/04/04(火) 12:45:57 

    金かけて太って金かけて痩せようとして、脂肪ちゃん可愛がられてるなあ

    +70

    -5

  • 21. 匿名 2017/04/04(火) 12:46:26 

    カロリミット合わなくて胃やられた

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2017/04/04(火) 12:46:56 

    ナイシトール、カロリミットは効き目なかった。
    残ってるのあげたいわ

    +43

    -1

  • 23. 匿名 2017/04/04(火) 12:47:03 

    飲むだけで痩せる魔法の薬はない。
    燃焼系サプリの力をかりて運動をしっかりするのならあり。

    +33

    -3

  • 24. 匿名 2017/04/04(火) 12:47:38 

    ほんまでっかでやってた、ゼニカル。
    すごいよ。お尻からピュッと油が出た!

    +14

    -4

  • 25. 匿名 2017/04/04(火) 12:48:22 

    カルニチン入のプロテイン飲んで、運動して夜ご飯は炭水化物抜きだと、痩せるよ

    +24

    -2

  • 26. 匿名 2017/04/04(火) 12:48:41 

    メタバリアも効かなかったから買わない方がいいよ。

    +14

    -2

  • 27. 匿名 2017/04/04(火) 12:49:05 

    >>24
    ゼニカルって処方箋なしじゃ手に入らないんじゃない?

    +21

    -2

  • 28. 匿名 2017/04/04(火) 12:49:28 

    カロリミットは効果なかった
    トマミちゃんは使い始めに便がたくさん出たけど、慣れたら出なくなった
    フォースコリーは飲んだら肌が荒れた
    ミオナは高くて一年しか続かなかったけど一番合ってた

    色々試したけど運動が一番です

    +55

    -1

  • 29. 匿名 2017/04/04(火) 12:49:37 

    防風通聖散

    +25

    -3

  • 30. 匿名 2017/04/04(火) 12:50:02 

    だいたいうんこ出て終わりだよねどれも

    +83

    -1

  • 31. 匿名 2017/04/04(火) 12:50:51 

    >>27
    ネットで個人輸入できたよ。
    毎日は使わずに、ビュッフェや焼肉行く時だけ使用してる。それだけで4キロ落ちたよ。

    +11

    -2

  • 32. 匿名 2017/04/04(火) 12:50:57 

    メタバリアプレミアムはちょっと効いた

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2017/04/04(火) 12:53:55 

    ダイエットサプリ、いろいろ種類があるけど成分とか安全なのか?と思って飲めずにいる。

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2017/04/04(火) 12:55:08 

    サプリなんか飲むより生姜湯飲んだ方が体温上がって代謝も上がる
    チューブのすりおろし生姜小さじ1杯とハチミツ小さじ2杯を適量のお湯に溶いて飲むだけで体がぽかぽかする
    冷え性にもおすすめ

    +39

    -3

  • 35. 匿名 2017/04/04(火) 12:57:28 

    商品名忘れたけど、一本5000円の
    ダイエットサプリメント買ったことあったけど
    勿論効くわけが無く、本当無駄遣いでした。

    結局は食事制限とか運動って結果に至る

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2017/04/04(火) 12:59:53 

    痩せるというより筋肉を増やす薬
    本来は喘息の薬だけど
    クレンブテロール
    ダイエットサプリの効果

    +13

    -4

  • 37. 匿名 2017/04/04(火) 13:03:24 

    ゼニカル飲んでる人いますか?
    油が出るからトイレ掃除が大変だと聞いたけど、本当に痩せるなら試してみたいです。

    +21

    -1

  • 38. 匿名 2017/04/04(火) 13:05:40 

    ダメだけど、下剤の方が痩せるよね 笑

    +16

    -1

  • 39. 匿名 2017/04/04(火) 13:06:08 

    油が出るって怖いわ
    てかなんの油!?

    +56

    -2

  • 40. 匿名 2017/04/04(火) 13:07:46 

    >>37
    オオサカ堂という個人輸入サイトに口コミがたくさんあるよ。カロリーカット系の中では一番信頼できるかな。

    +12

    -2

  • 41. 匿名 2017/04/04(火) 13:08:35 

    ファンケルのパーフェクトスリム

    もちろん飲むだけで痩せるわけないけど、ジムの前にこれ服用したら汗のかき方が違う!
    ダイエットサプリの効果

    +25

    -1

  • 42. 匿名 2017/04/04(火) 13:10:07 

    下剤は痩せるね。腸の蠕動運動が体力消耗するからかな。お腹ペタンコになる。

    +7

    -2

  • 43. 匿名 2017/04/04(火) 13:10:40 

    私はファンケルのカロリミットよりは、オルビスのスリムキープの方が合ってた。
    でも、外食や飲み会などの非常時にしか飲まない。
    飲んだからって油断せず、サラダから食べるとか、なるべく揚げ物は控えめにするとかしてる。
    なかった事には絶対にならない。

    +12

    -5

  • 44. 匿名 2017/04/04(火) 13:12:24 

    ゼニカル飲むと油が出るからナプキンが手放せないというコメントをどっかで見て怖くなった。
    垂れ流しってゆうか、無意識に出ちゃうって事ですよね?オナラしたら油も出るとか。

    +62

    -1

  • 45. 匿名 2017/04/04(火) 13:14:09 

    >>18

    詳しく教えてほしいです!

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2017/04/04(火) 13:15:33 

    カロリミットの効果を実感した人ってこの世にいるんだろうか。

    +12

    -4

  • 47. 匿名 2017/04/04(火) 13:21:25 

    ゼニカルはホントに凄いよ。
    でも油を含まない食事の時は飲んでも油出てこないから無駄!
    摂取した油の30%をカットして体外へ排出してくれる薬で黄色い油が出てくるからナプキンは必須。
    してないと大変な事になるよ

    +50

    -3

  • 48. 匿名 2017/04/04(火) 13:24:53 

    ゼニカルすげぇな笑

    って思って早速通販見てみたら48粒で五千円ちょいか。高いな。……高いよね?

    +62

    -2

  • 49. 匿名 2017/04/04(火) 13:25:16 

    サラシア飲んだら
    1日2回う〇〇が出た、でも痩せなかった。
    2袋目を買ったら慣れたのかうん〇すら出なかった。

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2017/04/04(火) 13:25:44 

    ちなみにゼニカルのジェネリックでオルリファストって言うのもあってそっちは値段も手頃!

    +15

    -2

  • 51. 匿名 2017/04/04(火) 13:26:06 

    カロリミットの効果はゼロだったけど、私には大人のカロリミットは効果あったかも。わりと結構食べても体重変わらなかった。それと、うんこめっちゃ出る

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2017/04/04(火) 13:28:56 

    フォースコリー効いたって人いたけど
    飲むのは通常の5倍くらい
    そして うんち沢山出すんだって
    それで痩せたとか言ってたけど…
    出すもの出しただけだしねぇ

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/04(火) 13:28:59 

    >>44
    私は摂食障害で過食症だったんだけど、その苦しみに比べたらナプキンが手放せないくらい何とも思わなかったから。ゼニカル飲めば体重も増えないし、精神的に追い込まれることも無くなって、だんだん過食症も快方に向かってる。ちょっと高価だけど、1万円で3ヶ月くらい保ってる。ゼニカルのジェネリック版、オルリファストが安価で安心。

    +13

    -3

  • 54. 匿名 2017/04/04(火) 13:30:07 

    私もゼニカル使ってる半年で13キロ痩せました。
    ウォーキングもしてたけど油もの食べた時だけつかってた。

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2017/04/04(火) 13:31:24 

    名前忘れたけど酵母系のやつ飲んだら夜中にえらい腹痛で下痢
    その時は何か食べ物にあたったのかな?ぐらいに思ってて、次の日も飲んだらまた腹痛下痢
    さすがに気付いて飲むのやめた、私には合わなかった。ちなみに私は毎朝快便タイプです

    +4

    -3

  • 56. 匿名 2017/04/04(火) 13:34:41 

    ゼニカル試してみます(^^)
    夏までに5キロ落としたい!

    +5

    -6

  • 57. 匿名 2017/04/04(火) 13:37:11 

    ゼニカル服用されている方、副作用はありませんか?

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2017/04/04(火) 13:44:55 

    >>46
    大人のカロリミットを2年ほど飲んでいます
    発売元も言っていますが、痩せるサプリではありません
    現状維持の手助けをするものです

    私は更年期に入ったアラフィフで、ランニングをして
    糖分入りの飲み物は飲まない・夕飯は控えめに…など
    いろいろ努力していますが、それでもジワジワと
    体重が増えつつありました

    それらを続けた上に、カロリミットをプラスしたところ
    体重の増加が止まって何とかキープできるようになりました
    でも、痩せませんよ、相変わらず
    あくまでも現状維持です

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2017/04/04(火) 13:45:34 

    飲んで痩せるってことは健康にいいことはまったくないんだろうな…とおもう
    だから飲む勇気がないままデブです。

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2017/04/04(火) 13:46:24 

    カロリミットは効かないでしょ。
    CMに出てる太った女性が
    未だに痩せてないのが、いい証拠。(>_<)

    +20

    -6

  • 61. 匿名 2017/04/04(火) 13:48:45 

    ゼニカル、油垂れ流しとかナプキン必須とか汚ったな!って一瞬思ったけど、その油分を体内に溜め込むよりはマシだよね?!ね?

    サイト見たらビタミンEなども一緒に排出されてしまうみたいですが、服用した事ある方、お肌の調子などはどうですか?

    +16

    -2

  • 62. 匿名 2017/04/04(火) 13:59:08 

    ダイエットとはちょっと違うけど酵素のサプリは便秘気味だったのが解消された!便秘の人は便秘薬飲むより酵素サプリおススメ!

    +4

    -2

  • 63. 匿名 2017/04/04(火) 14:16:22 

    >>61
    脂っこいものを食べた時に飲んでるから、肌がカサカサになるってことはないかな。私も排出した油を見て、こんなに油を摂取してたんだ!と恐ろしくなったよ。それからは、「よかった…こんなに大量の油を吸収しないで済んだ」とホッとしてる。もう2キロ痩せたら止める予定。半年くらい不定期で飲んでるけど、トータル4キロ痩せた。

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2017/04/04(火) 14:33:32 

    >>13
    姉がそれ飲んで一年くらいで6キロ痩せていた。
    デキストリンに限らず、飲んでるから安心って食べまくったら意味ないから今まで通りの生活にプラスあわよくば効けばいいなとあまり期待しないで取り入れるくらいが良いのかもね。

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2017/04/04(火) 14:36:58 

    >>34
    乾燥しょうがじゃなきゃ内部は温まらない
    生しょうがは末端が温まって内部温度は下がる

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2017/04/04(火) 14:38:06 

    少し前にまとめサイトで話題になってた画像で、閲覧注意「アメリカでうんこ漏らしファッションが流行の兆し」で検索したら出てくると思うんだけど、肥満の人がゼニカル的な薬飲んで無意識に漏らしちゃってる画像と思われる。私も痩せたいけど、こんな姿みられたら痩せたとしても二度と外出無理。

    +4

    -3

  • 67. 匿名 2017/04/04(火) 14:43:16 

    ゼニカル飲んでたらオナラしただけで油が出るようになって、それでも続けてたら何もしなくても出るようになって…怖くなってやめたwww

    +13

    -2

  • 68. 匿名 2017/04/04(火) 14:49:00 

    なにここ、ゼニカルトピ?
    やってみたいけど...どれくらいの体重だったら手を出してもいいと思う?
    現在、BMI20.3の体脂肪率21%なんだけど、まだ薬には頼らずに自分で努力すべき?

    +4

    -6

  • 69. 匿名 2017/04/04(火) 15:04:41 

    68さんは現状維持でよいかと
    妊娠前のお若い方ならなおさら
    中高年でも痩せすぎると
    病気した時に体力もちませんよ

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/04(火) 15:08:22 

    無意味なダイエットサプリに無駄金使う位なら下剤飲んで無理矢理出せば確実に痩せるよ

    なお、下剤乱用はお勧めしないので自己責任で

    +7

    -3

  • 71. 匿名 2017/04/04(火) 15:32:59 

    何このゼニカルスレ…ステマ?!

    +11

    -2

  • 72. 匿名 2017/04/04(火) 15:42:07 

    いまジム来てるけど、最近異様な食欲だからサプリの力も借りたくなってきた…
    これじゃ服も買えやしない

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2017/04/04(火) 15:47:09 

    ホンマでっかTVってこれ?
    ゼニカルじゃなくて、オーリスタット?
    ゼニカルのジェネリックなの?
    ちょっと混乱気味。
    ダイエットサプリの効果

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/04(火) 15:57:20 

    メタバリアのお試し飲んだ事あるけど、ガス(おなら)がすごく出やすくなって、なんか嫌でした。
    生酵素の入ったダイエットサプリはお通じが良くなるので、何年も前から飲んでます。
    もちろん、飲んだだけで痩せるわけではないですけどね。
    ちなみに、薬剤師さんが、難消化性デキストリンが入った物がおすすめだと言ってましたよ。

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2017/04/04(火) 16:36:06 

    ゼニカルは本来肥満の患者に処方するものでありネットで購入できるからといって安易に手を出す薬ではないよ
    強制的に摂取した油を排泄するから、肌はカサカサになる。肌のための別のサプリか塗り薬は必須
    少しぽっちゃり、くらいの人は使わない方がいい。体重が70とか80ある人は健康のために検討してもいいかも…

    あと、油を排泄して痩せるわけだから綺麗な痩せ方にはならない。
    ほんと肥満の人がある程度膝の負担とか無く運動できるぽっちゃりになるための薬だから。

    +19

    -1

  • 76. 匿名 2017/04/04(火) 16:38:04 

    あ、ちなみにゼニカルは油のみ排泄だから、お菓子とか甘いものでデブになってる人は、ゼニカルではなくシュガーバーンという糖分にきく薬もあるよ。あと炭水化物の薬もある。
    ゼニカルは油物食べちゃうデブ用です。

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/04(火) 16:46:44 

    ゼニカル効かなかったというクチコミは
    お米やパン、パスタ、お菓子や砂糖で太ってるタイプです。
    摂取した油分を無理やり腸で吸収するところを邪魔してお尻から出してるだけなので
    今ある脂肪が減るとかではないです。
    毎日天ぷら食べてゼニカル飲んだら必然的にカロリーカットになって痩せるかもですね

    運動が1番です…

    +12

    -3

  • 78. 匿名 2017/04/04(火) 17:02:59 

    数々試しました。結果、どのサプリメントも痩せないけど、飲み続けていれば太らない。
    現状維持はできる。運動足せば痩せます。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/04(火) 18:53:06 

    >>57
    私はゼニカル副作用あったよ
    ・動悸がたまにするようになった
    ・夜、眠れなくなった

    それ以来、海外の薬は怖くて飲んでません

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/04(火) 18:55:08 

    やだー!
    外出先でうん◯を下着につけたくない。。

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2017/04/04(火) 19:22:42 

    >>13
    私も炭水化物とるときは、難消化性デキストリン一緒に摂取してる。
    便秘にいいと思う。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/04(火) 20:28:25 

    トピ主です
    色々な情報ありがとうございます。
    ここで初めてゼニカルを知りましたが副作用が怖そうですね…
    私は炭水化物が好きなので難消化性デキストリンを検討してみようかと思います。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/04(火) 20:49:15 

    カロリミットはいいけど
    その1つ上のやつはニキビ?ができる
    外国のは肌が黒ずんでくる

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/04(火) 20:56:07 

    昔、ブリトニーやt.A.T.u.が飲んでて
    話題になった外国の、青いボトルに入った青い薬
    名前……ザントレックスとかだったかなぁ?
    購入して飲んでたけど
    吐き気、だるさ、めまいで副作用がひどかった。
    けど即8キロ痩せて
    すぐやめた。副作用がつらすぎたけど効きましたよ。

    +9

    -2

  • 85. 匿名 2017/04/04(火) 21:50:29 

    >>37
    最近ゼニカルを飲み始めた者です。油の多い食事をとった際はラー油みたいな油が出ます。便からと言うよりオナラからでてきます。なので外出中にオナラが出そうになると、必死に我慢していますw
    便秘薬みたいにお腹が痛くなることはあまりないです。

    ゼニカルで痩せるには長い目で見なければいけないかなと思います!
    私は、食欲を抑えるリデュースと言う薬の方があってました!

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/04(火) 21:53:18 

    85を書いたものですが、副作用は油がでて便が緩くなるくらいでした。倦怠感、頭痛などはなかったです。
    ゼニカルは脂肪をカットなので炭水化物をたくさん食べる方には意味が無いかと、、

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2017/04/04(火) 22:04:38 

    ゼニカル飲んでた。おならするのが怖い(笑)油がすごい出るし、パンツについちゃうと臭いが本当にひどいから悲惨(笑)ナプキンもめちゃ臭い(笑)

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/04(火) 22:15:31 

    >>84
    OXYREX ?

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/04(火) 23:27:24 

    オオサカ堂とかにもダイエットカテで油出る薬売られてるね。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/05(水) 06:09:38 

    なかったことに!で軽く5㌔痩せました♪

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/05(水) 10:11:58 

    このトピ見てるのに広告欄にマクドナルドのグランが出てくる。勘弁してほしいわ

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/05(水) 22:38:10 

    私もデキストリン飲んでる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード