ガールズちゃんねる

「水曜どうでしょう」の鈴井貴之 離婚していた

240コメント2017/04/15(土) 01:31

  • 1. 匿名 2017/03/29(水) 13:26:33 

    「水曜どうでしょう」の鈴井貴之 離婚していた― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    「水曜どうでしょう」の鈴井貴之 離婚していた― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     大泉洋(43)安田顕(43)らの演劇集団「TEAM NACS」が所属する北海道の芸能事務所「クリエイティブオフィスキュー」の設立者で俳優の鈴井貴之(54)が離婚していたことが28日、分かった。  同社のファンクラブ会報で鈴井が報告。離婚した妻は同社社長の亜由美さんで、互いの仕事はこれまで通り続けていく。鈴井は大泉が全国に知られるきっかけとなった北海道ローカルの番組「水曜どうでしょう」を企画し、自ら出演した。


    +52

    -43

  • 2. 匿名 2017/03/29(水) 13:27:22 

    だれやねん

    +93

    -463

  • 3. 匿名 2017/03/29(水) 13:27:30 

    ミスター

    +1079

    -7

  • 4. 匿名 2017/03/29(水) 13:27:32 

    +152

    -665

  • 5. 匿名 2017/03/29(水) 13:27:40 

    へー

    +26

    -96

  • 6. 匿名 2017/03/29(水) 13:27:49 

    +129

    -641

  • 7. 匿名 2017/03/29(水) 13:27:50 

    水曜どうでしょうで1番知らない人

    +35

    -472

  • 8. 匿名 2017/03/29(水) 13:27:57 

    「水曜どうでしょう」の鈴井貴之 離婚していた

    +110

    -584

  • 9. 匿名 2017/03/29(水) 13:28:01 

    誰よ

    +56

    -466

  • 10. 匿名 2017/03/29(水) 13:28:11 

    何かすごい話題になってるけど、そんなに有名な人なの?

    +103

    -402

  • 11. 匿名 2017/03/29(水) 13:28:29 

    えー!!!!



    誰?

    +58

    -412

  • 12. 匿名 2017/03/29(水) 13:28:37 

    え!ベトナムまでマイク届けてくれたのに

    +1315

    -8

  • 13. 匿名 2017/03/29(水) 13:29:16 

    離婚したって内容にも触れてあげて!!

    でも

    誰!

    +33

    -309

  • 14. 匿名 2017/03/29(水) 13:29:19 

    ふくしゃ(元かな)と!?

    +393

    -19

  • 15. 匿名 2017/03/29(水) 13:29:30 

    ミスター知らない人がいた事にびっくりだ…

    イケメンだよね

    +1233

    -87

  • 16. 匿名 2017/03/29(水) 13:29:32 

    ミスター…

    +775

    -5

  • 17. 匿名 2017/03/29(水) 13:29:32 

    おにぎり~は出てないけど、水曜~はこの人無くして語れないはずなんだがw

    +1188

    -4

  • 18. 匿名 2017/03/29(水) 13:29:44 

    ミスター!これで若い女の子と熱愛発覚とか再婚したらちょっと嫌かも。

    +1064

    -6

  • 19. 匿名 2017/03/29(水) 13:30:17 

    >>6
    これ元のセリフ悪改してるよね
    まあネタ元載せたらドン引きだけど

    +2

    -42

  • 20. 匿名 2017/03/29(水) 13:30:22 

    社長の妻と離婚するなんて余程の事がないと離婚しない

    +793

    -6

  • 21. 匿名 2017/03/29(水) 13:30:25 

    むかし「女は30超えたらもうダメ」みたいなこと言ってめっちゃ嫌われたよね。

    黙れオッサン。

    +379

    -26

  • 22. 匿名 2017/03/29(水) 13:30:32 

    ダメ人間だもんねー
    「水曜どうでしょう」の鈴井貴之 離婚していた

    +547

    -5

  • 23. 匿名 2017/03/29(水) 13:30:33 

    ベトナムまでマイク届けてくれたあの副社??
    そうだったんだw

    +647

    -3

  • 24. 匿名 2017/03/29(水) 13:30:33 

    あーミスターか。居たよね、そんな人。顔が変わった?離婚したのか、ふーん。

    +13

    -89

  • 25. 匿名 2017/03/29(水) 13:30:36 

    よく忘れ物した時とか副社長(奥さん)が海外まで届けにきたとか

    +461

    -4

  • 26. 匿名 2017/03/29(水) 13:30:45 

    道民だからなんとなく知ってるけど、みんな誰だかわかるの?

    +438

    -14

  • 27. 匿名 2017/03/29(水) 13:30:45 

    誰々?うるせー

    +640

    -21

  • 28. 匿名 2017/03/29(水) 13:30:49 

    ミスターと仲良さそうなイメージだったから驚いた

    +385

    -5

  • 29. 匿名 2017/03/29(水) 13:30:50 

    ベトナム回で音声関係だかマイクを届けにきたっけ

    声からするとちょっと気の強そうな奥さんの印象

    +422

    -4

  • 30. 匿名 2017/03/29(水) 13:31:05 

    奥さんこの人?

    +464

    -4

  • 31. 匿名 2017/03/29(水) 13:31:18 

    水曜どうでしょう
    大泉洋
    ミスター

    +458

    -7

  • 32. 匿名 2017/03/29(水) 13:31:28 

    昔のミスターカッコよかった

    +665

    -9

  • 33. 匿名 2017/03/29(水) 13:31:34 

    まあ芸能界なんてカタギの世界じゃないんだし
    離婚しようが再婚しようがどうでもいいというか

    +97

    -7

  • 34. 匿名 2017/03/29(水) 13:31:34 

    ふくしゃとミスター、かっこいい夫婦、ってイメージがあったなぁ。離婚かぁ。

    +457

    -5

  • 35. 匿名 2017/03/29(水) 13:31:41 

    ミスター•••(´・д・`)

    +229

    -4

  • 36. 匿名 2017/03/29(水) 13:31:43 

    北海道の方は皆さんご存知なのかな?
    すみません、私も書くわ。
    誰!?

    +30

    -238

  • 37. 匿名 2017/03/29(水) 13:32:36 

    そんなことよりいっせーのーせっ!で皆で一斉にゲップしてみようぜ!

    +3

    -154

  • 38. 匿名 2017/03/29(水) 13:32:42 

    まじかー

    +177

    -2

  • 39. 匿名 2017/03/29(水) 13:32:58 

    こんなのトピにすること?

    +25

    -119

  • 40. 匿名 2017/03/29(水) 13:33:10 

    >>30
    昭恵さんに似てる・・

    +3

    -91

  • 41. 匿名 2017/03/29(水) 13:33:17 

    社長妻ってかこの2人は共同経営者ってイメージだったわ。ミスターに金管理させると全部使い込まれるらしい

    +452

    -6

  • 42. 匿名 2017/03/29(水) 13:33:19 

    north end × AYUMIの人だっけ
    ミスターはなんか難しそうだもんなー

    +191

    -5

  • 43. 匿名 2017/03/29(水) 13:33:30 

    水曜どうでしょうを知ってる人なら絶対知ってる(笑)全く興味ない人はまぁ知らないだろうね。離婚か。ダメ人間だもんね元々

    +595

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/29(水) 13:33:32 

    私が前行ってた美容室の美容師さんが自分の友達昔ミスターと不倫してたよって暴露してきた(笑)
    こんな仕事してたらいくらでも華やかしい女性と知り合えるもんねー

    +359

    -9

  • 45. 匿名 2017/03/29(水) 13:33:43 

    キモいおっさん

    +10

    -66

  • 46. 匿名 2017/03/29(水) 13:33:45 

    >>26
    しってるよ
    ナックスの番組好きだからさ

    +187

    -5

  • 47. 匿名 2017/03/29(水) 13:33:46 

    甘いもの苦手なんだよねw

    +276

    -6

  • 48. 匿名 2017/03/29(水) 13:34:38 

    ミスター知らん人居ても仕方ないと思う。
    大泉洋は今は全国的な人気だけど水曜どうでしょう班はやっぱりローカルスターだね。ま、それで良いと思うけど。

    +399

    -8

  • 49. 匿名 2017/03/29(水) 13:34:55 

    つまり北海道でしか通用しないネタなの?
    なんでそんなローカルネタをトピにしたのさー?

    +14

    -111

  • 50. 匿名 2017/03/29(水) 13:35:25 

    奥さん副社長でしょ?

    +115

    -7

  • 51. 匿名 2017/03/29(水) 13:35:54 

    >>26
    分かるよ。関西人だけど。
    どうでしょう好きだから。

    藤村Dもグランフロントでトークショーやってたことあったよ。

    +167

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/29(水) 13:36:36 

    会報誌見た限りでは円満離婚っぽかったよー
    今後は仕事上のパートナーとして頑張れ!

    +190

    -3

  • 53. 匿名 2017/03/29(水) 13:36:44 

    >>49
    水曜どうでしょうやチームナックス好きしか分からないネタかも。

    +12

    -28

  • 54. 匿名 2017/03/29(水) 13:36:47 

    採用どうでしょう北海道意外でも放送してるから、見てた人ならミスター知ってるはず道民以外でも

    +96

    -10

  • 55. 匿名 2017/03/29(水) 13:37:52 

    こんなに老けてたっけ?

    +68

    -4

  • 56. 匿名 2017/03/29(水) 13:37:55 

    えー
    大泉さんたちには強そうだけど、奥さんには頭が上がらないって感じのミスターが好きだった…
    ダメダメだけど、家庭は大事にしてるんだと思ってた〜

    +311

    -2

  • 57. 匿名 2017/03/29(水) 13:38:03 

    社員の給料にするお金を一晩でキャバクラで使っても離婚しなかったのになんで今さら離婚するんだろう…

    +254

    -2

  • 58. 匿名 2017/03/29(水) 13:38:02 

    どうでしょう今再放送BSでやってるよ
    水曜の11時くらいだったかな

    +80

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/29(水) 13:40:15 

    大泉も藤村さんもこの奥さんにはビビってなかった?
    ベトナムのマイク事件のときもそんな感じに見えたけど。

    +221

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/29(水) 13:40:31 

    ミスターwww
    なんか家庭ヤバそうだったしね。

    +65

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/29(水) 13:40:35 

    道民以外でも知ってます。

    私は千葉に住んでるんで、
    チバテレとMXTVとtvkで
    週3回水曜どうでしょう見てます

    +206

    -2

  • 62. 匿名 2017/03/29(水) 13:41:38 

    「だ・べ・さ」だっけ?鈴井さんだったか奥さんだったか「DA・YO・NE」の北海道バージョン歌ったんじゃなかったっけ?

    +93

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/29(水) 13:41:46 

    >>61
    週3どうでしょう!
    いいなぁ楽しそうだ

    +147

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/29(水) 13:42:18 

    ユーコンで虫に刺されて唇腫れ上がったのはめっちゃ笑ったw

    +150

    -2

  • 65. 匿名 2017/03/29(水) 13:42:43 


    とヤスケンが言ってた頃が懐かしいw
    ミスターは今会長職か何か?

    +306

    -2

  • 66. 匿名 2017/03/29(水) 13:42:46 

    >>54
    採用どうでしょうw
    応募してみたくなった

    +158

    -2

  • 67. 匿名 2017/03/29(水) 13:43:28 

    2ちゃんでは鈴井さんに愛人がいたって書いてあったよ。
    円満ならそれでいいよね。
    離婚したからってどうでしょうが色褪せることはない。ミスターのやる気があるんだかないんだかの行動発言おもしろい。
    最新のどうでしょう、もう北海道ではやったの?

    +190

    -1

  • 68. 匿名 2017/03/29(水) 13:43:49 

    >>50
    ちがう、ミスターが会長になったから、今は奥さんが社長

    +197

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/29(水) 13:45:08 

    最近でもどうでしょうの再放送があったり
    当時のミスターの方を見慣れてるからか
    現在のミスターの老け具合に慣れないw

    +302

    -3

  • 70. 匿名 2017/03/29(水) 13:46:15 

    数年前からミスターが赤平の森に住むようになってほぼ別居状態だったからね

    でもこのまま別居婚みたいな感じでいくと思ってたから、今更わざわざ籍抜いたのは驚いた

    +219

    -1

  • 71. 匿名 2017/03/29(水) 13:46:15 

    ミスターは結構クズエピソードがあるな

    +157

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/29(水) 13:46:21 

    ミスター、すごい老けたよね。昔のどうでしょうはかなり格好いい。

    +274

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/29(水) 13:46:26 

    >>69
    わかるわー、それ。
    最近のミスターのおじいちゃんっぽさ慣れない

    +226

    -3

  • 74. 匿名 2017/03/29(水) 13:46:31 

    ミスター知らない人多すぎw
    知ってる方がめずらしいか!
    わたしは道民ではありませんw

    +153

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/29(水) 13:46:43 

    仕事としては良きパートナーのままかな。大人の離婚って感じ。ずっと夫婦ていて欲しかったけど

    +63

    -2

  • 76. 匿名 2017/03/29(水) 13:46:45 

    ミスター昔はシュッとしてたのに、TERUみたいな顔の浮腫み方しちゃって。
    こうなる人って何が原因なんだろう。お酒?

    +267

    -2

  • 77. 匿名 2017/03/29(水) 13:46:54 

    車にステッカーつけてる人たまに見かけるw

    +213

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/29(水) 13:47:29 

    ミスターんとこは娘さんいたよね。
    いくつになったんだろ。

    +199

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/29(水) 13:48:02 

    >>72
    そりゃ20年も経てばふけるw大泉さんは全国区になっていい男になった。不細工(あえて、ごめん)だったのに

    +264

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/29(水) 13:48:17 

    >>64あの頃のミスターの色っぽさ、半端ない!

    +211

    -3

  • 81. 匿名 2017/03/29(水) 13:48:56 

    娘ももうおっきくなっただろうな。

    +124

    -2

  • 82. 匿名 2017/03/29(水) 13:49:32 

    ほーほーなるほど・・・
    さて、次の話題、お願いします

    +2

    -41

  • 83. 匿名 2017/03/29(水) 13:49:40 

    奥さん社長でちゃんとお金がいくなら離婚もありかな

    +34

    -2

  • 84. 匿名 2017/03/29(水) 13:49:54 

    何年か前にたまたまつけたWOWOWの無料放送にミスター出てたときあったな
    どうでしょうよりペラペラ喋ってたのが印象的

    +27

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/29(水) 13:50:02 

    ムスメが独立したか結婚とかして諸々落ち着いたのかな。籍いれとく理由なんか遺産の相続の事くらいだし。

    +173

    -1

  • 86. 匿名 2017/03/29(水) 13:51:12 

    向かって左側の人
    どうでしょう 原付西日本制覇前編 - YouTube
    どうでしょう 原付西日本制覇前編 - YouTubewww.youtube.com

    番組全体へのご提案やご意見は番組HPの「ご意見・ご感想」お問い合わせ(パチスタ山­­口版)まで。 山口朝日放送にて放映中のパチンコ・パチスロ情報番組。8/6放送分。 ※コメントの管理について コメントは承認制にさせて頂いております。 個人やホールに対するネガ...

    +27

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/29(水) 13:52:25 

    >>84
    wowowでチームナックスの舞台の放送やってたからかな?

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/29(水) 13:54:51 

    芸能界の人は相当の酒飲みが多いみたいですよ。
    これが原因ではないでしょうか。
    「副社」は見た! ギャラの使い込み、多額の借金。ミスターのダメ歴史〈鈴井亜由美に聞く1〉 - エキレビ!(1/2)
    「副社」は見た! ギャラの使い込み、多額の借金。ミスターのダメ歴史〈鈴井亜由美に聞く1〉 - エキレビ!(1/2)www.excite.co.jp

    伝説の超人気番組「水曜どうでしょう」(HTB)で全国的に知名度が拡大したクリエイティブオフィスキュー。その社長であり、芸能プロデューサーとして活躍する鈴井亜由美さんは、夫である鈴井貴之さん(ミスター)...(1/2)

    +65

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/29(水) 13:54:51 

    えー!ベトナムまで届けにきたのに~
    最近は、ミスターが一人でログハウスに
    住んでるって話してたから
    なんとなく、ん?とは思ってたけど
    ミスターがダメ人間だった若い頃を
    支えていただけに残念

    +165

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/29(水) 13:55:41 

    不倫だとやだなぁ。。
    どうでしょう見て娘さん思いのいいパパだと思ってたんだけど。

    +157

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/29(水) 13:56:53 

    ただミスターの過去の悪事見る限り
    逆に奥さん今まで離婚しなかったほうが奇跡だと思う

    お金の横領やら奥さんへのヒモ生活やらそれだけでも凄いのに

    >20代前半、極貧で彼女に「風○で働け」とラジオで言ってた
    これに関しては人間として凄すぎる
    「副社」は見た! ギャラの使い込み、多額の借金。ミスターのダメ歴史〈鈴井亜由美に聞く1〉 - エキレビ!(1/2)
    「副社」は見た! ギャラの使い込み、多額の借金。ミスターのダメ歴史〈鈴井亜由美に聞く1〉 - エキレビ!(1/2)www.excite.co.jp

    伝説の超人気番組「水曜どうでしょう」(HTB)で全国的に知名度が拡大したクリエイティブオフィスキュー。その社長であり、芸能プロデューサーとして活躍する鈴井亜由美さんは、夫である鈴井貴之さん(ミスター)...(1/2)


    鈴井貴之の現在、離婚寸前、大泉洋も激怒したミスターのダメ歴史がやばい・・・【嫁画像】 | 独女ちゃんねる
    鈴井貴之の現在、離婚寸前、大泉洋も激怒したミスターのダメ歴史がやばい・・・【嫁画像】 | 独女ちゃんねるdokujyoch.net

    鈴井貴之の現在、離婚寸前、大泉洋も激怒したミスターのダメ歴史がやばい・・・【嫁画像】

    +122

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/29(水) 13:58:04 

    >>59
    怒るとマジで怖いらしいね
    大泉が他でも言ってた

    +146

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/29(水) 13:58:13 

    >>70
    知らないから検索してみたら。
    ミスター森開墾してんの!?(笑)何処向かってんのさ。

    +134

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/29(水) 13:59:55 

    >>26
    道民なのになんとなくなのか!
    多分あなたより詳しいぞ(笑)

    +63

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/29(水) 14:00:56 

    え!?嘘!?知らないの!!?
    道民ショック…

    +68

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/29(水) 14:01:11 

    ミスターって結構なクズってのは前から有名だったわ。そしてアレだけダメ人間ばっかり演じてる大泉洋が常識人だという…

    +189

    -2

  • 97. 匿名 2017/03/29(水) 14:02:49 

    この
    「水曜どうでしょう」の鈴井貴之 離婚していた

    +159

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/29(水) 14:03:59 

    ミスターのこと知らない人もけっこういるのか。まだまだ一部の認識なのかなあ。
    どうでしょう大好きだぜ

    +144

    -2

  • 99. 匿名 2017/03/29(水) 14:06:06 

    誰とか言うなら見なきゃいいのに。

    +133

    -3

  • 100. 匿名 2017/03/29(水) 14:07:50 

    芸能関係に興味の無い旦那からラインが来た!
    かなりビックリしたらしい
    しかし今更なんでかな~?
    仮面夫妻って分かっていたけど好きな夫妻だったから残念です(@_@;)

    +90

    -1

  • 101. 匿名 2017/03/29(水) 14:09:27 

    大阪人だけどミスター知ってるよ
    水曜どうでしょうを見ている人なら絶対わかる!

    なぜ離婚…と思ったけど、いろんな記事を読んだら
    奥さんよく今までやってこれたよなって思ったわ(笑)
    事務所は確実に奥さんが社長でいた方がいいよね
    ミスターはお金全部使い果たしちゃうから…

    +172

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/29(水) 14:09:50 

    娘さん成人してるよね

    もし大学通ってたら卒業するくらいの年齢だったはずだから、親の勤めを果たしたってことで卒業したタイミングで離婚したのかな?

    +151

    -1

  • 103. 匿名 2017/03/29(水) 14:10:13 

    岡田将生が出てた不便な便利屋の監督と脚本やってなかった?

    +119

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/29(水) 14:10:55 

    やっぱりトピ立っていたんだ!
    TLトップに鈴井貴之があって急死!?とドキッとしてしまいました
    離婚も十分ショックなんだけどね…

    +66

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/29(水) 14:11:43 

    >>12
    私も真っ先にこの件を思い出したよ。

    +39

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/29(水) 14:12:29 

    なんだかショック…

    +31

    -2

  • 107. 匿名 2017/03/29(水) 14:13:17 

    ベトナムの時点で既に夫婦というよりビジネスパートナーって感じだったもんな

    ずっと別居してたし、夫婦ではなくなったってだけで仕事上では特別何が変わる訳じゃないでしょ

    +114

    -2

  • 108. 匿名 2017/03/29(水) 14:17:44 

    確かにシュッとしてた。
    みずみずしい男前が年を悪いように重ねると
    水含み過ぎてダルダルに浮腫むのね。

    街で買い物してたら、昔のイケてた同級生が
    おっさんになってたみたいな。

    水曜どうでしょう楽しかったなー。
    新作はいつになるんだろう。
    アフリカの動物派遣組合のくだり楽しかった。

    +139

    -1

  • 109. 匿名 2017/03/29(水) 14:19:48 

    この人って昔ヤスケンと包茎の手術しようとして、あなたは必要ないですって言われてた人?

    +134

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/29(水) 14:22:03 

    離婚“していた”だから実際に離婚したのはもっと前なのかもね

    ヤフコメで「どうでしょうの新作で大泉達に『そんなだから離婚したんだ!ダメ人間!』なんて弄られるシーンがあるから放送前に公表したのかもね」ってコメントがあってなるほどなと思った

    +145

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/29(水) 14:23:50 

    トピ画の会長は髪型のせいか浮腫んでるせいか特に老けて見える

    今はもう少しシュッとしてるよ

    +35

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/29(水) 14:34:26 

    すすきのでミスターに会ったことあるけどすんごい偉そうにしてて一気に嫌いになった。ちょっと目合っただけで何見てんの?みたいなこと言われた。

    +123

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/29(水) 14:39:29 

    ミスターの知名度がこんな感じでめちゃウケる(笑)

    +86

    -3

  • 114. 匿名 2017/03/29(水) 14:47:00 

    誰ですか? by道民

    +6

    -29

  • 115. 匿名 2017/03/29(水) 14:47:32 

    >>21
    「そういうお前の方がよっぽどイタイ」
    とテロップで壮大に突っ込まれてたよね(笑)

    +71

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/29(水) 14:48:36 

    娘さんにプーさんの真似してあげるミスターが可愛くて好きだった。
    もうおとなになってるんでしょうね。

    +107

    -1

  • 117. 匿名 2017/03/29(水) 14:49:40 

    トピ申請しようとしてた沖縄県民がここにいますwww
    水曜どうでしょう、少し前からYouTubeで最初から見てます。

    ミスター…何となくショックな気持ち…
    円満なイメージを勝手に持っていたからなんですけどね。

    +73

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/29(水) 14:55:34 

    50代によくある若いのと再婚したりして。

    +68

    -1

  • 119. 匿名 2017/03/29(水) 14:56:20 

    >>76
    あら、岡田准一みたいでカッコいい!
    なのになんで、森進一の一歩手前みたいな感じになってしまったの?

    +85

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/29(水) 15:03:11 

    え!?離婚しちゃったの?

    ミスターは赤平に家を建てて拠点にしてたよね。
    別居婚で上手く行ってるのかと思ってたけど、離婚しちゃったのか。

    +54

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/29(水) 15:03:27 

    〝離婚したミスターを「ブンブンの刑に処す。」尚、トラを見るまで帰れない。〟
    また大泉洋さん達と共に今の歳でのどうでしょうメンバーでジャングルにリベンジする姿を見たい。
    「水曜どうでしょう」の鈴井貴之 離婚していた

    +109

    -1

  • 122. 匿名 2017/03/29(水) 15:04:11 

    そもそもこの人自体はそれなりに鬼畜人間だよねw
    でもまぁただのいい人だったら、田舎の大学生たちを大スターになるまでプロデュースできなかったかも

    +158

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/29(水) 15:07:26 

    >>101
    事務所立ち上げたり、TEAM NACSに目をつけて事務所にいれたの奥さんだものね。
    奥さんはやり手だし先見の明がある。経営者向きだよね。

    +174

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/29(水) 15:11:27 

    ベトナムまでわざわざ届けてくれたのはトランシーバーだよ〜〜

    +111

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/29(水) 15:27:11 

    ソモソモ事務所立ち上げだって亜由美さんの貯金と退職金からだし事務所を大きくしたのだって亜由美さんの力なんだけど亜由美さんは夫に花を持たせて旦那を社長で自分は副社長だったんだよ
    鈴井貴之社長だったら事務所は速効潰れていたし「水曜どうでしょう」もチームナックスもいなかった
    亜由美さんには幸せになって欲しいです
    ミスター好きだけど若い女性と結婚したりしたらむかつくと思う

    +235

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/29(水) 15:29:06 

    >>112
    こういう風な理由で嫌いになる人っているけどさ
    普通知らん人とずっと目合ってたら「何見てんのよ」って誰でも思うかとw
    人としてまあ普通の感覚でしょうよ。
    それでもニコニコしてる人ってこわいくらい温厚かバカな人かと不安になるわ。

    +99

    -17

  • 127. 匿名 2017/03/29(水) 15:34:19 

    誰?ってコメント多いけど、本州の人はミスター知らないよ。

    私は本州だけど、夫が北海道生まれで、どうでしょうを見せられたから、ミスターのこと知ってるけど。

    +5

    -62

  • 128. 匿名 2017/03/29(水) 15:35:13 

    皆さん書かれていますが、20年前のミスターはそれはそれはいい男でしたよ!!
    私も大ファンで、当時DJしてたFMラジオまでバレンタインのチョコを直接渡しに行きました…えぇ、ミスターが甘い物嫌いなのを知らずに(笑)
    奥さんと離婚したのはショックだけど、クズ旦那をよく今まで見捨てなかったなぁーと感心します!なんぼカッコ良くてもミスターみたいな旦那はちょっと。

    +159

    -1

  • 129. 匿名 2017/03/29(水) 15:40:58 

    昨日FCの会報誌が届いて、今日ネットのニュースでこれが上がってたから、ひょっとしてと思ったら会報誌にも書いてあった。ミスターと社長(奥様)の会談で、文面見る限りでは和気あいあいとした感じで円満離婚かなと思ったな。

    ちなみに2チャンネルも覗いてみたらこことほぼ同じような内容でワロタw

    +77

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/29(水) 15:41:34 

    いい歳になってから、やっぱこう生きたい!とか、軌道を勝手に変える男多いよね。
    夢見がちというか、ロマンなのか(笑)…。

    +24

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/29(水) 15:43:44 

    ミスターのクズエピソードでこんなの見つけたw

    1(中)異国の地で車の鍵をインキー。さらに部屋の鍵もインキーする
    2(二)タレントのギャラや会社の金を数十万円横領し飲み歩く
    3(三)番組のDとすすきのに飲みに行き、10万近い代金をタレント接待費で落とそうとする
    4(投)ブチ切れて所属タレントをブログで解雇通知
    5(遊)「鳥取何もない 田舎臭ぇ 二度と来ない」
    6(捕)SMAPの生歌をブログで批判して炎上
    7(右)朝のニュース番組に酒気帯び出演、マスコットキャラに暴力を振るいDが始末書を書かされる
    8(左)29歳まで定職につかず、年金や健康保険はおろか、確定申告すらしていなかった
    9(一)ラジオで暴言を吐き、殺到した抗議のFAXを読み上げてその場で破り捨てる

    まあ彼らしいと言えばらしいけどさ・・・w

    +136

    -2

  • 132. 匿名 2017/03/29(水) 15:44:02 

    ミスターを格好いいとかそんな目線で見たことなかった。どうでしょうのただのダメなおじさんで、でも社長。くらいの。笑

    +46

    -8

  • 133. 匿名 2017/03/29(水) 15:46:38 

    朝のニュース番組に酒気帯び出演、マスコットキャラに暴力を振るいDが始末書を書かされる

    onちゃんに暴力は大泉じゃなかった?

    +111

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/29(水) 15:48:35 

    ミスターって根っからの舞台人。良くも悪くも舞台人。家族より優先することがたくさんあるだろうし、奥さんお子さんが納得していればいいのかな。なるべくしての離婚というか

    +70

    -1

  • 135. 匿名 2017/03/29(水) 15:49:33 

    >>126
    目合せるなって猿じゃないんだし有名人だから見てしまうでしょ。
    「水曜どうでしょう」の鈴井貴之 離婚していた

    +17

    -19

  • 136. 匿名 2017/03/29(水) 15:53:21 

    >>131
    ミスターの屑エピはマジでガチすぎてガルちゃんの大半は生理的に無理かと思う。

    +133

    -1

  • 137. 匿名 2017/03/29(水) 16:06:56 

    どうでしょう好きでミスターも好きだけど娘と家庭を無くしてミスターの今後が心配です
    色々な意味で亜由美さんと娘の存在はストッパーになっていたと思う
    でも、だから仕事関係は切らない選択したのかな?
    亜由美さんいなかったらミスターもいなかったし大泉洋、安田顕もいなかった。
    それどころか「水曜どうでしょう」もなかったよね

    +138

    -2

  • 138. 匿名 2017/03/29(水) 16:14:39 

    ミスターを初期から知っている元道民です
    オーパーツの演劇も見に行きました
    それはそれは北海道にはもったいない程のイケメンでした!背は高くてスタイル良くて顔は「美男子」ていう言葉がピッタリでしたがいかんせん性格が…
    亜由美社長良く今まで離婚しなかったと思います

    +131

    -1

  • 139. 匿名 2017/03/29(水) 16:16:13 

    >>136

    昔ヤスケンにバラされた件とかねw

    内容は…自重w

    +44

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/29(水) 16:16:42 

    不細工集団だよ
    道民だけど興味ない

    +1

    -35

  • 141. 匿名 2017/03/29(水) 16:20:45 

    >>131
    「ダメ人間」を地で行く人だからね(笑)
    結婚前、年上女性のヒモだった事もあったらしい。
    舞台演出のために舞台上にガラスをばらまいて、その上で演技して血だらけで救急搬送というのもあったよね。

    もし友達にミスターみたいな人と結婚考えてるんだけどと相談されたら、全力で止めるw

    +120

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/29(水) 16:48:33 

    赤福餅を熊デレィクターと早食いしてた
    ミスターですね(^^)

    +76

    -0

  • 143. 匿名 2017/03/29(水) 16:50:14 

    劇団員はお金と下半身にだらしないと聞いたことがあるけど本当だと思う

    +14

    -6

  • 144. 匿名 2017/03/29(水) 16:54:58 

    そうそう、ミスターの若い頃の男の色気、かっこ良かったよな~

    ダメダメでも、一生どうでしょうしてください!!

    +78

    -1

  • 145. 匿名 2017/03/29(水) 16:56:54 

    アフリカ中央テレビを呼んでミスターの謝罪会見をひらかなきゃw
    ですよね。大泉さんw

    +53

    -0

  • 146. 匿名 2017/03/29(水) 16:57:11 

    また離婚か。バカタレが

    +4

    -12

  • 147. 匿名 2017/03/29(水) 17:01:04 

    誰?とか書き込むやつ知らないならくるなよ
    うざいんだけど

    +82

    -2

  • 148. 匿名 2017/03/29(水) 17:01:48 

    次の新作で絶対いじられるね!笑

    +68

    -0

  • 149. 匿名 2017/03/29(水) 17:07:57 

    トピ画のミスター見たときびっくりした。
    悪い方に人相変わったっていう感じで…
    大丈夫かな?って思った。

    +26

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/29(水) 17:09:35 

    奥さん昔DA,BE,SAってDA、YO、NEのパクリやってたよ

    +2

    -9

  • 151. 匿名 2017/03/29(水) 17:12:56 

    >>109
    そう、けどズル剥けじゃなくてちょっと被ってるのがバレたww

    +30

    -1

  • 152. 匿名 2017/03/29(水) 17:17:30 

    +38

    -0

  • 153. 匿名 2017/03/29(水) 17:18:21 

    >>150
    パクリではないと思うよ。
    大阪でも似たの出てた。あの頃流行ったよね。方言でローカルタレントが歌ってラップするやつ…

    +48

    -0

  • 154. 匿名 2017/03/29(水) 17:22:26 

    北海道でもあまりしらない

    +3

    -23

  • 155. 匿名 2017/03/29(水) 17:25:10 

    この頃の映像ばかり見てると、最近のミスター見たらビックリする。
    「水曜どうでしょう」の鈴井貴之 離婚していた

    +119

    -1

  • 156. 匿名 2017/03/29(水) 17:31:55 

    会報誌がまだ届かなくて、そわそわしています。
    ちょっとびっくりしました。
    夫婦にしかわからないこと、あるよね、わかります。

    +32

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/29(水) 17:33:49 

    鈴井貴之 若い頃…(*´-`)
    「水曜どうでしょう」の鈴井貴之 離婚していた

    +101

    -2

  • 158. 匿名 2017/03/29(水) 17:35:03 

    誰って意見が多くてびっくり
    今水曜どうでしょう見てるから なおびっくり

    +88

    -2

  • 159. 匿名 2017/03/29(水) 17:43:05 

    元々、プライドばかり高くてダメ人間のミスターをなんとかしなくちゃって
    奥さんが会社立ち上げたんだよね。
    社長は名ばかりで実務的なことは全部彼女が引き受けてたという。

    会社ももう軌道に乗って安定してるし、二人とも恋愛とか夫婦関係より
    完全にビジネスパートナーって感じになっちゃったんだろうな。
    娘さんももう独り立ちできる年齢だろうし、いいんじゃないか。
    どうでしょうでも電話では敬語で話してるって暴露されてたよねw

    +119

    -2

  • 160. 匿名 2017/03/29(水) 17:44:51 

    私もまだ会誌届いてないよー
    森切り開くあたりかなそうかな?とは思ってけど籍抜かなくても良かったのに
    夫婦にしかわからないことあるんだろうけど

    +31

    -0

  • 161. 匿名 2017/03/29(水) 17:54:40 

    どうでしょうローカルで全県制覇してるよね?
    関東だけどどうでしょう毎週やってるから知ってるよ
    ローカルでやってる番組に出会わない人もいるとは思うけど

    +40

    -2

  • 162. 匿名 2017/03/29(水) 17:59:10 

    Twitterで、離婚の原因がベトナムにトランシーバー届けたから?って言ってる人多くて笑った

    「奥さんいないと誰がトランシーバー届けるんだよ!」っていう呟きも見かけたな

    +98

    -0

  • 163. 匿名 2017/03/29(水) 18:11:38 

    もう、トランシーバー、落とせないね(^_^)a

    +53

    -0

  • 164. 匿名 2017/03/29(水) 18:14:59 

    ミスター、離婚原因が 不倫 じゃない事を祈るよ…(^_^;)
    あ!今日DVD、引き換えだったの、忘れてた。(^_^)a

    +70

    -4

  • 165. 匿名 2017/03/29(水) 18:39:26 

    ミスター!!
    最近、ナックスの番組みたし、CMしてたし、、、水曜どうでしょう!?
    撮影再開したんじゃなかったかな??

    +20

    -0

  • 166. 匿名 2017/03/29(水) 19:00:20 

    二人の日記読んでいた人なら解ると思うけど、10年以上前から既にビジネスパートナーで、家庭内別居と言うか、ミスター家に寄り付いていなかったのが、ここ数年完全に別々の道を選んで、一緒に暮らしていなかったから不思議じゃない。奥さんの趣味で食品関係に手を出しているの好きじゃなかったけど、トウモロコシ入りのパンが忘れられない味です。

    +41

    -0

  • 167. 匿名 2017/03/29(水) 19:02:05 

    誰だよって言われてて悲しい道民です。

    この人が現れると私のなかでダースベーダーのテーマが流れます。
    ただ偉そうにしてるおっさんって言えばそうだけど。
    たまたま、ナックス見つけたからここまで大物になれたんだと思う。
    立場的にはナックス様々だと思う(笑)
    偉そうにしてるおっさんだけど。

    +70

    -1

  • 168. 匿名 2017/03/29(水) 19:07:33 

    ミスター、、、
    色々残念だよ、
    「水曜どうでしょう」の鈴井貴之 離婚していた

    +85

    -1

  • 169. 匿名 2017/03/29(水) 19:09:36 

    奥さん社長になって会長になれたのも奥さんの配慮だろうね。

    今後追い出されて無一文になりませんように。自分が偉くてすごくて何でもやって来たって勘違いしたら終わり。

    +86

    -0

  • 170. 匿名 2017/03/29(水) 19:19:26 

    いよいよマジなダメ人間になるわけね。
    まぁ、昔からだけど笑
    トランシーバーの件を筆頭に、亜由美さんがいてこそのミスター・鈴井貴之だったと思うから今後が心配だわ。
    私はNACSファンだしCUEも好きだけど、【鈴井貴之】はパッとしないなって思う。
    ファンだからこんな事言いたくないし、他のファンにも申し訳ないけどね。
    ダメ人間ならダメ人間で、キレッキレのミスター時代に戻ってほしい。
    最後に亜由美さん、お疲れ様でした。

    +95

    -2

  • 171. 匿名 2017/03/29(水) 19:21:49 

    何年もブログ見てないけど、奥さんのブログに家族の事とかよく出てたよね
    若い女とできてそう
    それか方向性の違いかな

    +22

    -1

  • 172. 匿名 2017/03/29(水) 19:29:31 

    うわぁ、びっくり!
    30代くらいの頃は、大泉さんに「北海道のファッションリーダー」とか言われてたよね。スレンダーで、気難しそうだけど、大人な感じで好きだった。10年くらい前かな、「ノビノビ」とか言って全身タイツ姿が太ってて、この人も中年太りするんだ、と親近感。
    どうでしょうそのものも、アフリカなんて退屈だったし、一生どうでしょうは無理なのかな。
    娘さん、どうしてるのかな。

    +68

    -0

  • 173. 匿名 2017/03/29(水) 19:38:17 

    理由はどうであれ、売れる前から支えてくれていた奥さんと別れると男性の方は評価下がるよね。
    ミスター好きだから、残念だなぁ。

    +83

    -0

  • 174. 匿名 2017/03/29(水) 19:49:02 

    >>168
    色々とね……… ヤバいねw

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2017/03/29(水) 19:50:47 

    自分もダメ人間のくせによくシゲのことあーも怒れたもんだ…

    +63

    -0

  • 176. 匿名 2017/03/29(水) 20:06:51 

    ミスター女遊びとかも激しそうだもんなぁ。事務所の立場なんかはどうなるんだろ?

    +33

    -0

  • 177. 匿名 2017/03/29(水) 20:08:43 

    ミスター、別名ムッシュ。
    「あなたは感動がない人だ」と嫁さんに言われてると、ヨーロッパ制覇の旅で大泉にバラされてたよね。

    +56

    -1

  • 178. 匿名 2017/03/29(水) 20:58:15 

    >>168

    髪の毛どこいったの!

    +11

    -1

  • 179. 匿名 2017/03/29(水) 21:04:59 

    やっぱり亜由美社長擁護の意見が多いよね
    亜由美さんが再婚するのは構わないけどミスターが若い女性と再婚したらバッシングされそう…
    今までだって東京で女優と密会とか噂あったしね
    結婚して25年くらいか~亜由美社長お疲れ様でした

    +81

    -0

  • 180. 匿名 2017/03/29(水) 21:07:41 

    ニュースになってたの見て驚いた
    どうでしょうさえ続けてくれればいい!
    次決まってるしねー
    まだかまだか

    +20

    -1

  • 181. 匿名 2017/03/29(水) 21:13:12 

    昔ながらの芸能人って感じだね
    よくも悪くも豪快

    +24

    -0

  • 182. 匿名 2017/03/29(水) 21:22:10 

    私ずっと、この人も
    チームナックスの人だと思ってた!

    +8

    -2

  • 183. 匿名 2017/03/29(水) 21:38:07 

    本当に老けたなーって思う。何年か前の始球式のこの写真、しばらくミスターだって気づかなかったもん。
    「水曜どうでしょう」の鈴井貴之 離婚していた

    +87

    -0

  • 184. 匿名 2017/03/29(水) 22:07:54 

    >>183ショック…
    写りとか瞬間とかなんだろうけど、素人の同年代の人の方が若くない!?
    ある程度までは年齢より若々しかったのに…

    +52

    -0

  • 185. 匿名 2017/03/29(水) 22:21:08 

    ミスターのクズ伝説知りたい!誰かあげてちょうだい!

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2017/03/29(水) 22:25:46 

    はじめて東日本原付縦断ラリーをみた時 企画の馬鹿らしさ、よくしゃべるディレクター、シュールな画(原付で帰るだけ) 衝撃を受けました。

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2017/03/29(水) 22:30:00 

    あゆみさんと付き合ってる頃に、一緒にミスターの家に夜帰ってくると、ミスターは玄関からダッシュで留守電を消しに走ってた。
    でも、1度奥さん(その時は彼女)に追い付かれて他の女性からの「たか…会いたい」っていう留守電を聞かれたって聞いた事がある。

    +58

    -0

  • 188. 匿名 2017/03/29(水) 22:31:57 

    最近昔のどうでしょうばっかり観てたから、トプ画のミスターにびびる!

    +17

    -0

  • 189. 匿名 2017/03/29(水) 22:36:25 

    DVDの副音声で今になって昔の自分が
    イケメンだったことに気付いたって言ってたね
    「くっそぉ~知ってればもっと…」

    もっと…何だってんだw

    +57

    -1

  • 190. 匿名 2017/03/29(水) 22:39:12 

    この間、BSの番組で赤平の自宅を紹介してたよ。
    広大な面積の森を切り開いてフットサル場まで作っててビックリした!

    +40

    -0

  • 191. 匿名 2017/03/29(水) 22:44:12 

    ミスター、水どう始まる前に、よくクラブ?ディスコ?キングムー(笑)のVIPルームで見たよ。いつも女の子をはべらせてた(笑)だから相当遊んでるだろうし、驚かなかった。
    しかし、歳がばれるし、札幌の人しか判らない事書いちゃった(笑)すいません。

    +60

    -1

  • 192. 匿名 2017/03/29(水) 22:52:04 

    次回「水曜どうでしょう」はこのネタで持ち切りだね。みんなでいじりまくって大笑いしてる姿が目に浮かぶ。

    +18

    -0

  • 193. 匿名 2017/03/29(水) 23:02:29 

    水曜どうでしょうの前に放送してた深夜番組で、納豆風呂に入っている映像を見た時はドン引きしたw
    本当にアホなことしてるよね(一応、褒めてる)

    +15

    -1

  • 194. 匿名 2017/03/29(水) 23:11:06 

    >>183
    北海道新幹線のCM見た時、「え?本当にミスター?」と2度見した。
    ここ数年、一気に老け込んだような...

    +55

    -2

  • 195. 匿名 2017/03/29(水) 23:29:30 

    生涯現役!って言ってたけど(仕事の面でね)

    テレビの第一線からは一歩退いた感じではあるから、やっぱり表に出ないと見た目が衰えるんだなと実感した

    +30

    -0

  • 196. 匿名 2017/03/29(水) 23:45:26 

    こいつ生意気だから嫌い 離婚されちゃったんだね〜

    +8

    -5

  • 197. 匿名 2017/03/29(水) 23:57:33 

    てかどうでしょうのエンディングテーマめちゃくちゃいいよね。泣けてすらくる。

    +35

    -1

  • 198. 匿名 2017/03/30(木) 00:02:59 

    >>183
    これうれしーに見えた。

    +10

    -0

  • 199. 匿名 2017/03/30(木) 00:03:36 

    すすきので働いてたんだけど、ミスター時々女の人と2人でBARに来てたなぁ(意味深)

    +29

    -0

  • 200. 匿名 2017/03/30(木) 00:10:30 

    これ笑ったなー。
    一度水どう休止した後の喜界島編からの肩の力抜けたミスター好きだったけど…。
    熟年離婚って本当にあるんだね。
    「水曜どうでしょう」の鈴井貴之 離婚していた

    +30

    -0

  • 201. 匿名 2017/03/30(木) 00:19:47 

    ミスターも老けたねぇ

    +16

    -0

  • 202. 匿名 2017/03/30(木) 00:20:05 

    >>181

    わかる~
    借金上等!酒飲み上等!女遊び上等!みたいなね

    昨日石坂浩二と浅岡ルリ子が番宣で共演してて「確かこの二人って元夫婦だよね?」と思って検索したら、同じく共演してた加賀まりこが石坂浩二の元カノだったと知って芸能界って無茶苦茶だなとw
    芸能人としての格がどうのじゃなくて、ミスターは石原裕次郎とかそのくらいの時代を引きずってる感じ

    夫婦ではなくなったけど事務所社長と所属タレントって関係性は変わらないから、今後も亜由美夫人が要所要所では目を光らせてダメ人間を面倒見ていくんじゃないかな

    +27

    -1

  • 203. 匿名 2017/03/30(木) 00:50:09 

    某トピでムーミンのバレエの画像見て
    これ思い出した。

    +56

    -0

  • 204. 匿名 2017/03/30(木) 00:53:46 

    >>15

    どこがイケメンなの?おっさんじゃん?
    同世代だから特におじさんに見える

    +7

    -17

  • 205. 匿名 2017/03/30(木) 01:03:17 

    この人なぜか韓国に映画監督の修行?に行ってた事あったよね
    なんで韓国だったのか不思議だったw
    ドラバラの「山田家の人々」のお父さんははっちゃけてて面白かったな
    ああいうミスターもっと見たいよ

    +32

    -1

  • 206. 匿名 2017/03/30(木) 01:09:07 

    >>204
    昔イケメンだったのよ…

    +48

    -2

  • 207. 匿名 2017/03/30(木) 01:15:40 

    宮城県民だけど知ってるよ!

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2017/03/30(木) 01:45:12 

    >>200
    「赤福とずんだ餅は駄目」って言ってたけど、基本甘い物が全て苦手なんだよね。

    +30

    -0

  • 209. 匿名 2017/03/30(木) 01:47:53 

    「DA・BE・SA 」亜由美夫人とやってたよ
    「水曜どうでしょう」の鈴井貴之 離婚していた

    +22

    -0

  • 210. 匿名 2017/03/30(木) 02:15:17 

    昔はイケメンでした。

    +16

    -2

  • 211. 匿名 2017/03/30(木) 02:44:48 

    ミスタさーーーーーーーーん!!!
    トランシーバー届けてくれた奥さーーーん!
    あの頃は愛があったよね。そう信じたい。

    +20

    -2

  • 212. 匿名 2017/03/30(木) 03:32:05 

    私は北海道とかけ離れた九州のだけど、ミスターのこと知らない人がいることがびっくり!

    どうでしょうが全国区になってもうずいぶん経つし、大泉さんだって超メジャーになってるのというのに、「誰?」とかわざわざコメントする人…
    自分の無知をさらけ出してて恥ずかしいよ…
    みんな知ってるよ

    +34

    -12

  • 213. 匿名 2017/03/30(木) 03:55:39 

    ミスターと大泉洋とナックスを見て北海道の男は背が高いなと思った
    YouTube見ながらミスターカッコいいな~と思ってたから老け姿にびっくり!

    +37

    -0

  • 214. 匿名 2017/03/30(木) 04:59:34 

    ミスターまじでか!

    どうでしょうファンの私はビビっていますסּ_סּ

    +11

    -0

  • 215. 匿名 2017/03/30(木) 05:45:23 

    >>47
    でも、ソフトクリームは何故か好き

    +35

    -0

  • 216. 匿名 2017/03/30(木) 06:13:52 

    どうでしょうのミスターは昔はよく喋ってたけど、今はあんまり喋らなくて静かになったよなあ。
    うしろでそっと微笑む穏やかなおじいちゃんみたいになっててそれはそれでとても微笑ましい。
    ミスターも洋ちゃんもみんな大好きだよ

    +27

    -0

  • 217. 匿名 2017/03/30(木) 07:27:56 

    若い女と付き合ってるんでしょ。

    ミスターって、
    何にも面白くない‼︎
    どうでしょうも
    ミスター以外の3人がいいよ。
    偉そうにしてるだけで
    ほとんど喋んないんだからさ‼︎

    +4

    -18

  • 218. 匿名 2017/03/30(木) 07:41:01 

    >>212
    どうでしょうやってないんだから知らないの当然だろ!大泉とは違うんだよ!

    +11

    -4

  • 219. 匿名 2017/03/30(木) 09:01:54 

    結婚する頃には会長の人間性のクズっぷりは十分承知してただろうし、積もるものはあったかもだけど今更浮気だ愛人だって理由が離婚の決定打にはならないのでは?

    もう何年も前から夫婦ってより同士とかビジネスパートナーとか社長と社員て感じだったし、敢えて正式に籍を抜いたのは娘さんが独立したとか何か区切りがあったのかもね~

    +29

    -0

  • 220. 匿名 2017/03/30(木) 10:58:02 

    ここでミスター知らないとか誰?とかイケメンじゃないとか言ってる人は「 フィヨルドの恋人」見てみて!
    とても、イケメン。

    +17

    -1

  • 221. 匿名 2017/03/30(木) 11:04:18 

    ベトナムだっけ?カブの旅の時の嫁がおもろかった。
    愛はなさそうだったけど。

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2017/03/30(木) 11:32:30 

    子供が成人して三下り半突きつけられたんじゃないかな?
    もう年取ってイケメンでもないただのおっさんだし

    どうでしょう時代はこの人がいたから面白かったんだけどね
    実生活でそこまで酷い人とは知らなかった 笑

    +11

    -0

  • 223. 匿名 2017/03/30(木) 11:36:56 

    >>191
    キングムー!なつかしい!
    閉店してたけど、たしか昨年復活した^ ^

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2017/03/30(木) 11:59:55 

    >>220
    ムンクさん面白いよねw

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2017/03/30(木) 12:11:22 

    ミスタさん色香が凄いよねー…

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2017/03/30(木) 12:39:48 

    ミスター知らない人が多くてびっくり。
    どうでしょう後半は空気だったからなー。

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2017/03/30(木) 12:48:45 

    関東民です。一時期オフィスキューのファンクラブに入ってました。こんなに誰誰言われるミスターに驚き!笑
    円満ぽいのでとりあえず良かった…。
    たまたま、本当に偶然、この報道の前日にオフィスキューのHPを見て、元の副社が顔出ししてることに驚いていた所でした。
    更に、離婚した2/1は、私と夫の結婚記念日。その夫とは、どうでしょう好きという共通点があって仲良くなったので、ビックリの連続でした。

    +7

    -2

  • 228. 匿名 2017/03/30(木) 12:49:04 

    若い頃岡田くんに似てると思うのは私だけ?

    +11

    -0

  • 229. 匿名 2017/03/30(木) 14:08:59 

    再放送やってて先週、寝ー釣ーり!寝ー釣ーり!だったからテンション上がって眠れなかった(笑)
    ミスター、、、老けたねぇ、、、

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2017/03/30(木) 16:37:02 

    景気付けと原点回帰にシンガポールのちブンブンへ行くべし!
    もちろん、どうでしょう!で。

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2017/03/30(木) 17:51:38 

    ブンブンでまた鹿と虎を見間違えて手にTシャツ巻きつけてそこに火を放って欲しい

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2017/03/31(金) 15:59:51 

    マッスルボディは傷つかない

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2017/04/01(土) 10:49:55 

    藤やんも気を付けろよ。

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2017/04/01(土) 13:47:26 

    CUEのモバイルでやっと会長と大泉さんが離婚に触れましたね
    大泉さん曰く、離婚後の方が元夫婦は仲がいいらしいです

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2017/04/03(月) 12:12:14 

    夫婦って括りがなんか窮屈だったのかもしれんな
    ミスターも社長もお疲れ

    ミスター知らない人がいることに驚きってコメあるけど
    正直ファンが思ってるほど全国的に有名じゃないぞ

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2017/04/09(日) 10:35:13 

    ミスター…まじ!?

    ブンブンの刑に処す。
    懲役二百三十年。
    尚、トラをみるまでは帰れない。
    「水曜どうでしょう」の鈴井貴之 離婚していた

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2017/04/13(木) 13:19:47 

    これでムンクさんとめでたく・・・・w



    「ヨーロッパリベンジ北欧の旅」参照

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2017/04/13(木) 20:57:36 

    ベトナムにトランシーバー持ってたのって
    当時奥さんがベトナム料理店経営してて、ちょうど仕入れや研修でベトナム出張予定だったのと
    どうでしょうのベトナム企画が重なっただけだよ。
    別にわざわざベトナムに届けに行っただけじゃないから。

    フーコック好きだったんだけど・・・

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2017/04/15(土) 01:11:00 

    今知ったよ‥
    まじでー!
    副社(/´△`\)
    今年一番ショック受けてる‥
    寝れないんだよぉ~

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2017/04/15(土) 01:31:20 

    ミスター好きなんだけど、薬物やってそうに見えるんだよなぁ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。