ガールズちゃんねる

ハーフ・クォーターの人集まれー

320コメント2017/03/22(水) 14:07

  • 1. 匿名 2017/03/19(日) 23:25:33 

    私は15歳まで海外に住んでたハーフです!
    ハーフ・クォーターだから話せることを話しませんか?

    +97

    -40

  • 2. 匿名 2017/03/19(日) 23:26:19 

    石川県と兵庫県のハーフです

    +290

    -184

  • 3. 匿名 2017/03/19(日) 23:26:22 

    鼻が高いのと目がくっきりなのが自慢です。

    +118

    -56

  • 4. 匿名 2017/03/19(日) 23:26:38 

    羨ましい(from純日本人)

    +348

    -55

  • 5. 匿名 2017/03/19(日) 23:26:46 

    アメリカのクウォーターです!
    英語話せません!w

    +234

    -9

  • 6. 匿名 2017/03/19(日) 23:26:58 

    ハーフ・クォーターの人集まれー

    +282

    -43

  • 7. 匿名 2017/03/19(日) 23:27:24 

    さようなら(^-^)

    +30

    -46

  • 8. 匿名 2017/03/19(日) 23:27:29 

    目が茶色なのと鼻の高さと顔の小ささと色の白さは自慢です。

    +207

    -47

  • 9. 匿名 2017/03/19(日) 23:27:37 

    +78

    -403

  • 10. 匿名 2017/03/19(日) 23:27:44 

    白人だったらすごく羨ましい!!
    差別とかじゃなくて個人の意見ね!

    +274

    -42

  • 11. 匿名 2017/03/19(日) 23:27:53 

    アメリカ×日本。でも生まれが日本だから英語全く話せない。期待はずれって言われる。

    +255

    -4

  • 12. 匿名 2017/03/19(日) 23:27:57 

     
    ハーフ・クォーターの人集まれー

    +23

    -252

  • 13. 匿名 2017/03/19(日) 23:28:05 

    結構外国人にビビる私(笑)

    +154

    -10

  • 14. 匿名 2017/03/19(日) 23:28:08 

    岡山県と和歌山県のハーフです

    +27

    -77

  • 15. 匿名 2017/03/19(日) 23:28:30 

    白人 +
    その他 -

    +45

    -73

  • 16. 匿名 2017/03/19(日) 23:28:51 

    SNS上に自称ハーフやまほどいるよね

    +121

    -14

  • 17. 匿名 2017/03/19(日) 23:28:58 

    ハーフ・クォーターの人集まれー

    +12

    -197

  • 18. 匿名 2017/03/19(日) 23:29:03 

    江戸っ子と道頓堀のハーフです

    +30

    -55

  • 19. 匿名 2017/03/19(日) 23:29:18 

    >>15
    なんか嫌な人

    +119

    -31

  • 20. 匿名 2017/03/19(日) 23:29:45 

      
    ハーフ・クォーターの人集まれー

    +142

    -19

  • 21. 匿名 2017/03/19(日) 23:29:49 

    すみません、私が赤ちゃんのときに両親は離婚していますが、父親が朝鮮人です。ハーフじゃない、半コリ、と姉妹で嫌がっています。

    +268

    -69

  • 22. 匿名 2017/03/19(日) 23:30:29 

    ハーフ・クォーターの人集まれー

    +12

    -160

  • 23. 匿名 2017/03/19(日) 23:30:41 

    色素薄いのいいなー

    +171

    -11

  • 24. 匿名 2017/03/19(日) 23:30:50 

    ロシアとのクォーター
    鼻とあごシャープでEラインがいいくらいで他は普通に日本人
    Eラインなんて日本人でもいい人ごろごろいるしもはやロシアあんま関係ないか

    +255

    -9

  • 25. 匿名 2017/03/19(日) 23:30:55 

    日本しか知らないから中身完全に日本人w
    帰国子女のハーフクウォーターと価値観が違いすぎて仲良くなれないww

    +199

    -3

  • 26. 匿名 2017/03/19(日) 23:31:41 

    +23

    -343

  • 27. 匿名 2017/03/19(日) 23:31:45 

    ハーフって体臭がものすごっくきつくて臭いらしいね

    +88

    -91

  • 28. 匿名 2017/03/19(日) 23:32:06 

    鼻低いから隠してみたけどハーフには見えない
    ハーフ・クォーターの人集まれー

    +64

    -121

  • 29. 匿名 2017/03/19(日) 23:32:09 

               
    ハーフ・クォーターの人集まれー

    +227

    -18

  • 30. 匿名 2017/03/19(日) 23:32:49 

    +136

    -136

  • 31. 匿名 2017/03/19(日) 23:32:54 

    縄文人と弥生人のハーフです

    +36

    -41

  • 32. 匿名 2017/03/19(日) 23:33:32 

    祖父が台湾人です
    日本人と顔立ちそんなに変わらないし
    私自身日本生まれで中国語全く話せないけど
    一応クォーターです。はい笑笑

    +247

    -13

  • 33. 匿名 2017/03/19(日) 23:33:48 

    韓国のハーフもいいですか?
    叩かれそうですが…良ければ参加して語りたいです。

    +266

    -104

  • 34. 匿名 2017/03/19(日) 23:34:11 

    >>26
    自信もってるとこ体ばかりやんけ

    +89

    -2

  • 35. 匿名 2017/03/19(日) 23:34:21 

    日本と台湾のクォーターです
    肌が白い所と体型は昔から褒められるので遺伝なのかなと、両親に感謝です
    台湾は親日国家なので、台湾の方々は日本が大好きです

    +337

    -21

  • 36. 匿名 2017/03/19(日) 23:34:27 

    インターナショナルスクールに通わされた系ハーフ

    英語、日本語、話せるけどどっちも完璧ではない、

    +159

    -3

  • 37. 匿名 2017/03/19(日) 23:34:42 

    私は白人のクウォーターだけど美人じゃない!
    友達の中国のハーフの子とスパニッシュ系のフィリピンハーフの子は美人。
    白人=美人ではありません!(笑)

    +241

    -12

  • 38. 匿名 2017/03/19(日) 23:35:14 

    +187

    -12

  • 39. 匿名 2017/03/19(日) 23:36:15 

    エリアナやばいな
    ミスジャパンにふさわしくない


    わたしもハーフだけど、あんなのが日本代表なんてやだね

    +549

    -7

  • 40. 匿名 2017/03/19(日) 23:37:14 

    台湾親日なのに、蓮舫のせいでイメージ悪くなる

    やめてほしい

    +271

    -7

  • 41. 匿名 2017/03/19(日) 23:37:33 

    ハーフ・クォーターの人集まれー

    +124

    -5

  • 42. 匿名 2017/03/19(日) 23:37:40 

    韓国人とのハーフです!!
    皆となんも変わんねーよ…しかも韓国人嫌いだから嫌。

    +274

    -73

  • 43. 匿名 2017/03/19(日) 23:38:17 

    正直ハーフでよかったですか?

    +41

    -10

  • 44. 匿名 2017/03/19(日) 23:38:43 

    ハーフってワキガの人が多いって本当?

    +68

    -51

  • 45. 匿名 2017/03/19(日) 23:39:09 

    主さんは、どちらのハーフさんですか?

    +45

    -4

  • 46. 匿名 2017/03/19(日) 23:39:34 

    >>33
    大歓迎!

    +107

    -24

  • 47. 匿名 2017/03/19(日) 23:39:46 

    あんまりいないらしいね(^-^;

    +5

    -2

  • 48. 匿名 2017/03/19(日) 23:41:08 

    こないだスタジオで撮った俺の画像です
    どうですか?
    ハーフ・クォーターの人集まれー

    +8

    -116

  • 49. 匿名 2017/03/19(日) 23:41:33 

    ハーフに生まれたら、生まれ育った国の顔立ちの方が生きやすそう。
    ハーフ・クォーターの人集まれー

    +106

    -5

  • 50. 匿名 2017/03/19(日) 23:41:41 

    台湾と日本のハーフだけど、育ち日本だしハーフ?とか言われない笑。アジア&アジアだからね~…あまりハーフ感は私も無いけど。日本で育ったのも沖縄県で育ったので尚更ハーフ感は無い。アメリカとのハーフの子はかなりハーフ感するよ。

    +111

    -6

  • 51. 匿名 2017/03/19(日) 23:41:48 

    満島ひかりと同じくイタリア系アメリカ人とのクォーターです。英語は話せるけど顔はこんな透明感のある美しさとはかけ離れてる。弟はウエンツみたいな顔してる。
    ハーフ・クォーターの人集まれー

    +126

    -10

  • 52. 匿名 2017/03/19(日) 23:41:57 

    >>42
    本当は好きでしょ〜

    +10

    -12

  • 53. 匿名 2017/03/19(日) 23:42:38 

    >>1
    どこの国のハーフ?(´∀`)

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/19(日) 23:42:39 

    スペインクウォーターです 夫がロシアクウォーター      
    ともに関西弁しか話せません      
    どちらも入ってるのかな?とかハーフっぽいよねって言われる程度の顔立ちです    
    でも子供は二人ともすぐ見て分かる感じ
    なんでなんだろう 薄まってないんだろうか 

    +129

    -4

  • 55. 匿名 2017/03/19(日) 23:42:55 

    クォーターです
    ハーフの父は戦後すぐの生まれでじーちゃんの顔は見たことありません
    生い立ち微妙であまり人に言えません

    +104

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/19(日) 23:42:58 

    クォーターなのに外国人顔もいれば、
    ハーフなのに日本人顔の人もいたり様々だよね。遺伝子って面白い。

    +176

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/19(日) 23:43:16 

            
    ハーフ・クォーターの人集まれー

    +4

    -36

  • 58. 匿名 2017/03/19(日) 23:44:44 

    みなさんの親御さんは日本のこと好きなんですか?
    特に朝鮮の人

    +98

    -9

  • 59. 匿名 2017/03/19(日) 23:47:13 

    とりあえず韓国ってワードだけでマイナス推しに来てるハーフでもクウォーターでもない人は来ないでほしい。トピたい読めないのかな?
    人種差別って一番愚かだと思う。

    +66

    -60

  • 60. 匿名 2017/03/19(日) 23:49:11 

    >>26
    エリアナまじか・・・
    日本で差別を経験してアメリカへ渡って、アメリカではハーフが受け入れられて差別が無いと言うことを知って日本へ戻って、日本の差別問題を無くす活動をしてるってテレビで言ってたから感動したのに・・・
    私の涙返して・・・

    +186

    -7

  • 61. 匿名 2017/03/19(日) 23:51:05 

    >>60
    エリアナは日本のこと嫌いで、よく馬鹿にしてるよ
    ググってみればすぐ出る

    +238

    -3

  • 62. 匿名 2017/03/19(日) 23:52:02 

    ドイツとのクォーターです。ドイツ語は話せないけど、アメリカで育ったので英語は話せる。旦那はフランス人だから子供の見た目に日本人要素ほとんどない。

    +135

    -4

  • 63. 匿名 2017/03/19(日) 23:52:50 

    >>26
    一枚目とか佐野元春のパクリじゃん
    ハーフ・クォーターの人集まれー

    +105

    -10

  • 64. 匿名 2017/03/19(日) 23:53:25 

    >>31
    なんかマイナスも付いてるっぽいけど、縄文人(濃い顔)と弥生人(薄い顔)のハーフ(バリバリ日本人)って相当美人なんだよね!!!
    彫りハッキリしてるくせに鬱陶しい顔じゃないからかな??

    +18

    -15

  • 65. 匿名 2017/03/19(日) 23:54:28 

    人間とゴリラのハーフ
    ハーフ・クォーターの人集まれー

    +158

    -37

  • 66. 匿名 2017/03/19(日) 23:55:33 

    >>60

    ミスジャパンになるには顔スタイル同様に品格やパーソナリティが大事っていうけど、
    この人は品格もなければ夜の世界が大好きって。。。

    コイツを選んだ審査員出て来いといいたいわ!

    +257

    -3

  • 67. 匿名 2017/03/19(日) 23:58:56 

    フィリピン×日本 ハーフいっぱいいるよね!

    +142

    -3

  • 68. 匿名 2017/03/20(月) 00:00:49 

    >>45
    主です。
    私は父がロシアで母がイギリスと日本のハーフです。
    何と言うのか分からなくて、1でハーフと言ってしまいました…すみません

    +138

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/20(月) 00:01:52 

    母体がモンゴロイドよりも白人のハーフの方が美形率が高いように感じる。

    +32

    -6

  • 70. 匿名 2017/03/20(月) 00:02:57 

    >>67

    ジャパユキさんの子供たちが20歳前後になってる頃だもんね。

    +64

    -1

  • 71. 匿名 2017/03/20(月) 00:03:07 

    スウェーデンとアジア人との美人ハーフ
    ハーフ・クォーターの人集まれー

    +122

    -9

  • 72. 匿名 2017/03/20(月) 00:03:34 

    なかなか採用されるのが難しい中で、やっと採用してもらえたトピックなのに
    荒らさないでほしいです…

    +113

    -7

  • 73. 匿名 2017/03/20(月) 00:04:03 

    >>67
    速水もこみちもそうだしね。

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/20(月) 00:04:47 

    +108

    -2

  • 75. 匿名 2017/03/20(月) 00:05:09 

    オーストリアとスウエーデンの血が混じったクォーターだけど、黒木華顔。
    色は白いけど色素薄い系ではない。だから人に話すの恥ずかしい。

    +91

    -3

  • 76. 匿名 2017/03/20(月) 00:06:35 

    水原さんの画像消して下さい

    +125

    -11

  • 77. 匿名 2017/03/20(月) 00:06:54 

    父アメリカと母日本です!
    生まれてからアメリカで、15歳の時に家族で日本へきたけど、今は私だけ日本に住んでる!

    得意なのは英語だけど、父も少し日本語話せるし家では難しい話以外は日本語だった!漢字も好きで勉強してたから、日本来た時本当にハッピーだった!!

    最近のブームは、クロスワードやりながらいろんな言葉覚えること!笑

    +216

    -2

  • 78. 匿名 2017/03/20(月) 00:07:26 

    欧米系ハーフと韓国ハーフでは全く違う

    +115

    -12

  • 79. 匿名 2017/03/20(月) 00:08:16 

    ここはエリアナトピじゃない
    エリアナ叩きは他でやって

    +67

    -11

  • 80. 匿名 2017/03/20(月) 00:08:46 

    >>24
    私も父がロシア×日本ハーフのクウォーターです。

    私の息子は蒙古斑ありませんでした。
    私は顔はロシア顔ですがチンチクリンのデブです。

    オリンピックのシンクロとか新体操のロシア代表見るとあんなスタイルに産まれたかったなぁ。

    +74

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/20(月) 00:09:36 

    この人はスペインの血が1/4流れているクォーターだけど、凄い美人だと思う。


    +179

    -10

  • 82. 匿名 2017/03/20(月) 00:09:37 

    ハーフやクォーターが叩かれてるの見てらんない…。
    水原希子とかさ…。
    ああいう立場の人は肩身狭いと思う。
    水原希子は自分のアイデンティティについての話で「自分は在日韓国人とアメリカ人のハーフだけど日本人の考えに近い」とか「国同士色々あるけど憎しみは受け継いでいくべき感情じゃない」って言ってるよ。
    日本人のふりしてるわけじゃない。
    ハーフだからとか国で区切って見るんじゃなくてひとりひとりを見てほしい。

    +202

    -78

  • 83. 匿名 2017/03/20(月) 00:09:40 

    >>33
    主です!語って下さい(^^)
    どこの国とか問いませんよ〜

    +53

    -6

  • 84. 匿名 2017/03/20(月) 00:10:54 

    安室ちゃんとか満島ひかりさんとかクォーターの成功例だよね。驚異の小顔だし。

    +197

    -4

  • 85. 匿名 2017/03/20(月) 00:11:31 

    よくハーフ顔メークとかいるけど…みなさんはどう思う?

    +18

    -1

  • 86. 匿名 2017/03/20(月) 00:12:06 

    >>51 満島さんはフランス系ですよ~!

    +19

    -8

  • 87. 匿名 2017/03/20(月) 00:12:13 

    八分の一ドイツ入っています。
    見た目はわからないと思いますが体型がガッチリめです。30歳過ぎたらきっと太ってしまう....涙。

    +71

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/20(月) 00:12:50 

    台湾とのハーフです。見た目ではハーフなんて言われない。すこし顔が濃いから言われても沖縄出身?程度です。

    +65

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/20(月) 00:12:58 

    人の顔に対して成功とか残念とか最悪だな。

    +116

    -3

  • 90. 匿名 2017/03/20(月) 00:13:40 

    欧米でも以前生活していたことがあるけど、その経験上、アジア人の血が1/4、1/8流れているような人が最も美しいように感じる。
    アドリアナ・リマとかもそんな感じのようだし。

    +78

    -1

  • 91. 匿名 2017/03/20(月) 00:14:33 

    >>51
    満島ひかりってフランス系じゃなかった?

    +23

    -4

  • 92. 匿名 2017/03/20(月) 00:15:43 

    >>86
    あれ?この間弟さんがテレビで、イタリア系アメリカ人の血が入ってるって言ってましたよ。

    +64

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/20(月) 00:16:31 

    >>42
    変わんねーよとかアピールするあたりが変わってる証拠だよ^ ^

    +5

    -19

  • 94. 匿名 2017/03/20(月) 00:16:37 

    ロシアクウォーターです。
    超ナチュラルメークしかできません。
    ガッツリメイクは宝塚みたいになってしまう。

    +101

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/20(月) 00:17:52 

    ハーフ、クォーターではないけど、クリスチアーノ・ロナウドも1/8黒人の血が流れている人なんだよね。
    欧米だといろんな人種、民族の血が混じっている人ばかりだよね。

    +71

    -5

  • 96. 匿名 2017/03/20(月) 00:18:40 

    ハーフ・クォーターの人集まれー

    +15

    -17

  • 97. 匿名 2017/03/20(月) 00:19:13 

    >>42
    韓国コンプレックス笑

    +13

    -18

  • 98. 匿名 2017/03/20(月) 00:19:27 

    >>89
    残念ながらガルちゃんってそういうところなのよ〜。あなたもわかってやってるんでしょ?

    +11

    -10

  • 99. 匿名 2017/03/20(月) 00:19:27 

    >>85
    モンゴロイドに生まれたのだから、無理は禁物。
    ハーフ・クォーターの人集まれー

    +126

    -7

  • 100. 匿名 2017/03/20(月) 00:19:38 

    >>85

    ハーフメイクじゃないけど私が思うのは
    マツエクのおかしさだね。

    アジアの人はまつ毛が短いから、それに見合った長さのエクステでボリューム出すべき。

    目と長さが不釣り合いでおかしい!
    やる側も、アジアの目や骨格をよく理解してちゃんと似合うスタイルもっと研究したほうがいい

    +54

    -3

  • 101. 匿名 2017/03/20(月) 00:19:41 

    小顔ってのは必ずしも褒め言葉でないことを日本人には知ってほしい

    +84

    -4

  • 102. 匿名 2017/03/20(月) 00:20:09 

    オーストラリアと日本のハーフだけど、日本の学校をみんなと同じように通い、国籍も日本で、私自身日本人として育ったけど名前が外国の名前も入ってるから周りに外人って言われた事があったな。
    小さい頃は今より目鼻立ちしっかりしてたからすごい外国顔がコンプレックスだった。
    今はハーフとか羨ましがる人多くなってきてるけど、田舎って事もあり、当時は周りの視線が嫌だった。

    +72

    -1

  • 103. 匿名 2017/03/20(月) 00:21:05 

    私はアメリカだけど、友達の韓国のハーフの子が日本では嫌韓の人達に何もしてないのに凄く嫌なことを言われて韓国では裏切り者とかスパイって言われるって言ってた。アメリカでもアジア人を馬鹿にする人が居るけど同じ民族に嫌われるより気持ちが楽って言ってた。
    なんの権利があってみんな平気で傷つけるんだろう。

    +46

    -53

  • 104. 匿名 2017/03/20(月) 00:22:17 

    >>92 ヨーロッパだとイタリア人でしょって間違えられるとかだったような。
    プロフィール上はフランス系アメリカ人だよ。
    まぁ色々なのかな。
    安室奈美恵の祖父にあたる人もイタリア人となっているけど本当に何人なのかはわからないって書いてあった。

    +30

    -4

  • 105. 匿名 2017/03/20(月) 00:23:21 

    今のハーフタレントブームが理解できない
    上辺だけ差別がなくなったように見せかけているけど
    実際は、ハーフ関係なく、ただ美男美女や面白い人を持て囃しているだけ

    ハーフ=美人、外国語が話せる、という固定観念が根強くて
    美人じゃないハーフ、日本語しか話せないハーフが見下され非難される
    テレビでは「イジる」っていう体でやってるけど、馬鹿にしてるようにしか見えない
    (しかも、その固定観念が、タレントじゃない一般人のハーフにまで及んでいる)

    ハーフタレントは気が強いってよく叩かれるけど、そもそもあれはあくまでもキャラだし
    こんな扱いじゃ、気の強いキャラじゃないとやっていけないと思う
    そうしないと生きられない社会を作ったのは誰なの?

    +34

    -11

  • 106. 匿名 2017/03/20(月) 00:24:23 

    在日ハーフほど生きにくい人種はないよね

    +96

    -10

  • 107. 匿名 2017/03/20(月) 00:24:55 

    >>92
    アメリカ兵は自分はフランス系とかイタリア系とかテキトーな事言ってそ〜

    +46

    -3

  • 108. 匿名 2017/03/20(月) 00:25:05 

    母が台湾人、父が日本人です( •˓◞•̀ )☝︎よく台湾には帰ります。国籍は日本ですが

    +80

    -3

  • 109. 匿名 2017/03/20(月) 00:25:11 

    ブサイクなハーフってほんと残念

    +30

    -24

  • 110. 匿名 2017/03/20(月) 00:25:12 

    マーシュ彩に似てると言われます。

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/20(月) 00:25:41 

    トピ画ってどうやったら変わるんですか??

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2017/03/20(月) 00:26:41 

    旦那がフィリピンハーフで、水嶋ヒロ似。
    ちなみに義兄はアレク似です。
    クォーターになる娘2人いますが、長女は私に似て団子鼻の日本人顔!
    次女は旦那に似て目鼻立ちハッキリ。
    長女…申し訳ない(T_T)

    +120

    -8

  • 113. 匿名 2017/03/20(月) 00:28:13 

    >>4
    どこが羨ましいか知りたい(´ω`)

    +15

    -3

  • 114. 匿名 2017/03/20(月) 00:29:12 

    父方の祖父がロシアンハーフです
    でも私のお父さんは養子なので私は純日本人です(笑)

    +63

    -4

  • 115. 匿名 2017/03/20(月) 00:31:27 

    >>108
    台湾に帰るということは、中国語話せるんですか??

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/20(月) 00:31:26 

    >>40
    蓮舫は台湾って言ってるけど
    実際は中国人だから気にするな

    +142

    -2

  • 117. 匿名 2017/03/20(月) 00:31:54 

    安室奈美恵の話を聞くと、沖縄の悲しい歴史を考えます。
    安室奈美恵の母は、父親がどんな性格の人だったか人種についても何も聞けなかったみたい。
    悲しかっただろうね。

    +128

    -4

  • 118. 匿名 2017/03/20(月) 00:32:09 

    フィリピンハーフは
    パブのホステスとお客さんってゆう
    偏見を持たれてるのでつらい

    でもうちの両親はそれでデキ婚
    したのでつよく怒れない現実

    +163

    -5

  • 119. 匿名 2017/03/20(月) 00:32:52 

    父が日本、母が中国ハーフのクォーターだけど、
    なぜかインド系かロシア系?と言われる(笑)

    +26

    -2

  • 120. 匿名 2017/03/20(月) 00:32:54 

    私は日本と中国のクウォーターです
    (祖母が中国残留孤児)
    うちの両親は中国より日本が大好き
    もちろん私も日本の方が好き大好き
    中国の残念なニュースを見る度に自分の中に流れてる中国の血が憎くてたまらない小さい頃はそれで自尊心をなくして病んだ誰にも責められてないけど毎日がツラかった
    そしていつも思ってた純日本人に生まれてたらな〜って…
    ちなみに私も日本語しか喋れない
    中国語は少し聞き取れるってだけ

    +110

    -6

  • 121. 匿名 2017/03/20(月) 00:33:30 

    >>63佐野元春のパクリワロタ

    +34

    -3

  • 122. 匿名 2017/03/20(月) 00:37:43 

    個人的に最強ハーフ(男性)は草刈正雄だと思っている。


    +204

    -2

  • 123. 匿名 2017/03/20(月) 00:40:14 

    この前英語で話しかけられました…

    +37

    -1

  • 124. 匿名 2017/03/20(月) 00:41:33 

    国際結婚したい!ハーフの子ども欲しい!って言ってる女性が嫌い。
    気分を害した方がいたらすみません。でも私の母がそうだったから。

    本当に国際結婚してハーフの子を生むことだけが目的だったのか、私が小さい頃に離婚。

    ハーフのごくごく一部の、綺麗な人や英語が流暢な人が目立ってるだけで、大多数はそうじゃないのに
    ハーフのせいでイジメに遭う人も多いのに(私もイジメられてた)
    事実を知らないで、自分のキラキラお花畑な妄想のために子供を利用しないでほしい。

    テレビにハーフモデルが出てると、母は「あなたもハーフなのにね~」って馬鹿にする。
    そのたびに、心の中で「お母さん鏡見てよ」って返してる。
    父の顔は覚えてないけど、もし父が超絶イケメンでも、半分は母の遺伝子なんだから。

    +214

    -6

  • 125. 匿名 2017/03/20(月) 00:42:44 

    >>108 いいなぁ

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/20(月) 00:44:19 

    >>122
    父がそっくりです

    +11

    -3

  • 127. 匿名 2017/03/20(月) 00:45:31 

    私が子供の頃はハーフやクォーターって本当に珍しくて、タレントもベッキーぐらいしか目立ってなかったからクラスにハーフの子が転校してきた時衝撃的だったけど
    最近は国際結婚増えてるからクラスにいてもそんな珍しくないのかな?

    +79

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/20(月) 00:51:04 

    >>114
    ワロタwww

    +5

    -2

  • 129. 匿名 2017/03/20(月) 00:55:10 

    ハーフでも綺麗じゃない子いるよね、
    はっきり言って悲惨。

    +12

    -27

  • 130. 匿名 2017/03/20(月) 00:55:27 

    >>81
    スペインの血が入ってる人は本当に綺麗だよ!

    +15

    -13

  • 131. 匿名 2017/03/20(月) 00:59:03 

    イタリア人の母とと日本人の父を持つハーフです。

    学校にもう一人同じ組み合わせのハーフの子がいましたが、胸がめっちゃ大きいグラマラスボディなのに対して、私は無理やり寄せ集めてAカップなので我ながら不思議でした…笑

    胸に関しては遺伝したのが母では無く、日本人の父方の血筋なのかな?と考えると遺伝子って本当に謎が多い。。

    +73

    -1

  • 132. 匿名 2017/03/20(月) 00:59:04 

    安室ちゃん
    ハーフ・クォーターの人集まれー

    +59

    -4

  • 133. 匿名 2017/03/20(月) 00:59:58 

    水原希子って日本の血入ってないよね?
    日本人のふりしてるよね?

    +118

    -28

  • 134. 匿名 2017/03/20(月) 01:01:34 

    主です。
    バイリンガルの人とかいるかな?私はなんとか教えてもらってやっと日本語と英語をマスターしたけど、若い時からペラペラな人がいたら羨ましいです。

    +32

    -0

  • 135. 匿名 2017/03/20(月) 01:02:22 

    この人もクォーターだっけ

    +58

    -7

  • 136. 匿名 2017/03/20(月) 01:06:51 

    祖父が中国人だからクォーター。南出身だから、従姉妹や兄弟は目鼻立ちクッキリ。しかし私は、日本人の祖母似の為、日本人顔…。親はルーツを話してくれず、高校時代に姉の日記をコッソリ見て知ったと言うオチ。なので日本語しかし話せません。

    +53

    -3

  • 137. 匿名 2017/03/20(月) 01:08:47 

    >>135
    小杉はお爺ちゃんがクォーターだから海外の血相当薄いよ

    +56

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/20(月) 01:09:11 

    >>81
    >>130
    フィリピンの人がスペインの血を強調するのも分かるね

    +26

    -2

  • 139. 匿名 2017/03/20(月) 01:10:06 

    わらべの子どもたちかわいすぎる

    +121

    -9

  • 140. 匿名 2017/03/20(月) 01:10:43 

    黒人と日本のハーフです!
    幼いころからバイリンガル^^
    ちなみに旦那も白人x日本人のハーフ

    子供できたらその子もハーフになる

    +86

    -8

  • 141. 匿名 2017/03/20(月) 01:12:16 

    日本人妻のやつで見た、セルビアとハーフの子供達めっちゃ可愛かった

    +29

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/20(月) 01:13:17 

    >>134
    祖父アメリカ人祖母タイ人
    父がそのハーフ。母日本人
    父が英語とタイ語を話せる為私も勉強させられた。
    そして韓流ブームの頃になぜか韓国語を勉強したので、今は少しカタコトにはなりますが韓国語も読み書き込みで話せます。
    4カ国語話せるけど別に日本語しか使う機会ないから意味なし。

    +32

    -5

  • 143. 匿名 2017/03/20(月) 01:13:57 

    フランスのクオーターなんだけどマイコとか香椎由宇みたいなかおになるんだよね!不思議と。

    +67

    -2

  • 144. 匿名 2017/03/20(月) 01:19:09 

    どうしてもフィリピンのハーフは可哀想に思える
    化粧が濃くて露出度の高い安そうな服を着た太った母親と歳のいったキモチ悪い日本人男性と一緒にいる子供

    +113

    -19

  • 145. 匿名 2017/03/20(月) 01:21:09 

    人気の渡辺直美は中国人とのハーフだよ。一応台湾ってことになってるが。私は嫌いよ。ヤリマン渡辺直美。

    +54

    -8

  • 146. 匿名 2017/03/20(月) 01:21:54 

    >>144
    そう?
    ざわちんきれいじゃん
    ハーフ・クォーターの人集まれー

    +2

    -88

  • 147. 匿名 2017/03/20(月) 01:26:35 

    スラブは本当綺麗

    +21

    -4

  • 148. 匿名 2017/03/20(月) 01:29:21 

    >>136
    姉には話してるのに、なんであなたには話してくれなかったんだろう…
    今はどうなの?

    +20

    -0

  • 149. 匿名 2017/03/20(月) 01:31:45 

    >>127

    現在22歳だけど、
    学生の時に出会った人でハーフの人
    フィリピン7人
    中国4人
    韓国3人
    アメリカ3人
    バングラデシュ、ガーナ、台湾、ブラジル、ペルー

    とたくさんいるよ!!
    フィリピンが断トツで多い

    +45

    -4

  • 150. 匿名 2017/03/20(月) 01:37:05 

    母→メキシコ 父→日本人
    母親の家系でヨーロッパの国の血も入ってるので、色々ミックスされてどこに行っても外国人だと思われる顔みたい笑

    +23

    -1

  • 151. 匿名 2017/03/20(月) 01:39:12 

    >>150
    美人そう!

    +21

    -4

  • 152. 匿名 2017/03/20(月) 01:45:36 

    ガルちゃんではフィリピンハーフは、母親がフィリピンパブで働いてて~みたいな悪いイメージ?を書かれがちだけど私はフィリピンハーフの顔めっちゃ好き。特に高橋メアリージュンの妹ユウの顔が凄くタイプ
    姉妹似てるって言われてるけど私からしたら妹の方が美人
    どっちもタイプだけどね!笑

    +55

    -48

  • 153. 匿名 2017/03/20(月) 01:50:53 

    152
    うしじまくんの映画の時に見て、誰だこの美人?!ってびっくりした。

    +18

    -11

  • 154. 匿名 2017/03/20(月) 01:52:55 

    >>152
    わかる。フィリピン系って美人多い
    プリティ・リトル・ライアーズのエミリー役の人もフィリピン系カナダ人だよね。フィリピンの人って色気すごい
    ハーフ・クォーターの人集まれー

    +79

    -28

  • 155. 匿名 2017/03/20(月) 01:56:42 

    >>124
    この書き込みにそれっぽい映像つけて、ACとかにCM作ってほしい
    ホント同感

    +4

    -3

  • 156. 匿名 2017/03/20(月) 01:58:05 

    モテるんですか?

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2017/03/20(月) 01:59:58 

    >>124のコメント見て浜崎あゆみを思い出す性格悪い私
    (MVで自分以外のキャストは全員白人、金髪美白等の白人意識した外見、旦那は歴代白人男性)

    +23

    -1

  • 158. 匿名 2017/03/20(月) 02:06:19 

    アイヌクォーターだけど珍しいかな?

    +52

    -2

  • 159. 匿名 2017/03/20(月) 02:06:46 

    ハーフ、クォーターじゃなく隔世遺伝です。

    曾祖母がロシア人です。

    小さい頃は日本人離れした顔立ちのせいで苛められたから個人的には自分の容姿はコンプレックスだらけです。

    +33

    -1

  • 160. 匿名 2017/03/20(月) 02:07:54 

    草刈正雄さんも安室ちゃんも満島兄弟も、沖縄や基地の街のハーフには悲しいイメージがあるな。
    フィリピンのジャパゆきさん達もね。

    +72

    -4

  • 161. 匿名 2017/03/20(月) 02:34:19 

    >>101
    小顔が褒め言葉じゃないって、どういうことですか?
    教えてください!!

    +10

    -12

  • 162. 匿名 2017/03/20(月) 02:49:28 

    >>161
    日本では小顔=スタイル良いとか等身のバランス良いって意味だけど、海外(特にヨーロッパ)では小顔=頭が小さい→頭悪そうとか学がなさそうな人って意味で使われる。あと手足長いって言い方も海外では宇宙人のグレイ(一番メジャーな宇宙人)を連想されるから褒め言葉にならない
    海外でスタイル良い人を褒めたい時はストレートにスタイル良いね!て言うのが無難

    たまに国際結婚した夫婦を取り上げる番組で外国人の方が日本人のパートナーに「君は手足が長くて顔が小さいから~」みたいなこと言う人いるけど、あれは相当日本人の感覚を掴んでる人か遠回しにディスってるかのどちらかだと思う

    +88

    -3

  • 163. 匿名 2017/03/20(月) 03:05:26 

    韓国と日本のハーフです。
    韓国は嫌われものだから嫌です(泣)
    韓国とだからめちゃくちゃマイナスされそう…
    絶対ハーフでしょってより日本人のようなでもちょっとハーフっぽいような微妙な感じ。
    アメリカとかだったらな〜

    +28

    -19

  • 164. 匿名 2017/03/20(月) 03:11:42 

    ここレイシストばっかり

    +18

    -27

  • 165. 匿名 2017/03/20(月) 03:15:39 

    >>164
    それもアジア人がアジア人を差別してるっていうね

    +22

    -15

  • 166. 匿名 2017/03/20(月) 03:21:14 

    >>150
    メキシコ人は美男美女多いですね。
    あなた絶対美人だと思う。

    +11

    -6

  • 167. 匿名 2017/03/20(月) 03:46:32 

    >>154
    私も???
    ハーフ・クォーターの人集まれー

    +1

    -67

  • 168. 匿名 2017/03/20(月) 03:49:16 

    >>164

    韓国は顔とかよりも国民性が嫌われるんじゃない?

    まあ、嫌うなと言っても無理よ

    +101

    -10

  • 169. 匿名 2017/03/20(月) 03:51:33 

    フィリピーナで日本人の男食い物にしてない人って見たことないかな……

    やっぱり水商売のイメージだわ

    +94

    -12

  • 170. 匿名 2017/03/20(月) 03:52:49 

    >>58
    正直に言います!父親が朝鮮人で母親が日本人です。父親も日本で生まれ育ったので日本の事大好きですよ!むしろ朝鮮の事悪く言います。周りも朝鮮人の友達がいますがほとんどが朝鮮の事良く思ってません。朝鮮人も朝鮮が嫌いな人多いです。朝鮮と日本にいる朝鮮人の考えは結構真逆です。ミサイル飛ばすわで迷惑ですよね。最近の暗殺のだって在日朝鮮人でも朝鮮怖いとかヤバイねとか弟が暗殺されればいいのにだの言いますよ。日本人が思ってる事、在日朝鮮人も同じ事思ってたりもします。私の周りではですが日本嫌いって人はいません。

    +112

    -16

  • 171. 匿名 2017/03/20(月) 04:01:54 

    >>170
    ソニンも在日朝鮮人だけど、お父さんは「日本人と結婚すると相手の方(日本人)に迷惑をかけるから、お前(ソニン)は朝鮮人と結婚しなさい」て教えたり結構日本人のこと考えてるよね

    +105

    -8

  • 172. 匿名 2017/03/20(月) 04:01:59 

    旦那アメリカ人だけど、血はキューバとスペインとポルトガルが混ざってる。アメリカで生まれ育ってるからアメリカ人だけど、アメリカの血関係ない人多い。私は純日本人。混血でも数が多い方が美男子美女になる定説あるが、我が子は色は白く目はぱっちり二重まつげ激長だけど、ハーフには見えない。髪も目も黒いからかな。でも誰かに日本に住むならハーフハーフしてると生きにくいからそのくらいがいいと言われた。。。

    +18

    -6

  • 173. 匿名 2017/03/20(月) 04:16:45 

    トピ画不快なんだけど

    +7

    -4

  • 174. 匿名 2017/03/20(月) 04:37:13 

    韓国系ってだけで差別するレイシストは気にしないでいいよ。
    自分達が昔朝鮮民族に行った奴隷化や虐殺を誤魔化したいだけ。
    そういう連中はこれから大量に入ってくる移民の人達に押し潰される運命だから。
    日本人が少数民族になる未来が待ち遠しいよね。

    +4

    -62

  • 175. 匿名 2017/03/20(月) 04:40:57 

    さすがにこれは釣りだよね

    +25

    -1

  • 176. 匿名 2017/03/20(月) 04:42:41 

    朝鮮学校の人間なら分からない

    +37

    -2

  • 177. 匿名 2017/03/20(月) 04:52:29 

    別に釣りでも朝鮮学校出身者でもいいよ。
    言いたいのは歴史的経緯を知ることで自分を苦しめる相手の本質が見えてくるってこと。
    アイデンティティクライシスに悩む若年者にはその道を見つけてほしい。

    +7

    -38

  • 178. 匿名 2017/03/20(月) 04:55:59 

    8分の1入ってる!とか自慢してる人いるけど、もうそれ完全にただの日本人じゃんって思う

    +46

    -6

  • 179. 匿名 2017/03/20(月) 05:10:30 

    >>178
    どの人?

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2017/03/20(月) 05:17:23 

    何ていうかやっぱり朝鮮人だけはめんどくさいね

    +76

    -8

  • 181. 匿名 2017/03/20(月) 05:25:22 

    >>61
    日本を舐めてるハーフは日本以外の親の国をに帰って欲しい。
    宮本エリアナみたいにイジメられて日本に戻って来ないで欲しい。

    +85

    -5

  • 182. 匿名 2017/03/20(月) 05:29:32 

    >>174
    そう言う事言ってるとユダヤ人みたいな目にあうから辞めた方が良い

    +15

    -1

  • 183. 匿名 2017/03/20(月) 05:37:47 

    父が白人✖母親が日本人のハーフです 40代です。今でこそチヤホヤ?されるハーフorクォーターですが私が学生の頃はハーフはひどくいじめられました(泣)

    +24

    -2

  • 184. 匿名 2017/03/20(月) 05:40:09 

    >>181
    日本語ちゃんと話せるようになってから文句言ようね

    +5

    -23

  • 185. 匿名 2017/03/20(月) 05:48:29 

    父親の国でも母親の国でも外人と言われイジメられる微妙な存在

    +15

    -3

  • 186. 匿名 2017/03/20(月) 05:49:40 

    日本では容姿褒められること多かったのでいじめられてはないな〜〜

    +14

    -2

  • 187. 匿名 2017/03/20(月) 05:50:17 

    >>185
    普通の日本人でもいじめはあるじゃん?人間だれでもいじめはあるよ

    +39

    -2

  • 188. 匿名 2017/03/20(月) 05:58:02 

    日本人に嫌われるからミスユニバースとかのミスコンにハーフは出ないで欲しい。
    選んでる側の人もわざとやってる様な気がして嫌だよ!
    わざわざ揉めさせない欲しい。

    +28

    -5

  • 189. 匿名 2017/03/20(月) 06:03:53 

    >>184
    日本語ちゃんと話せるようになってから文句言おうね

    +39

    -0

  • 190. 匿名 2017/03/20(月) 07:00:35 

    日本に水商売で来日するフィリピーナはフィリピンで選りすぐりの美人てことになってる。
    日本人から見るとそうは思えないけど(笑)
    スペイン統治時代でもフィリピンにいるスペイン人はほとんど同国同士で結婚してたから、スペイン人の愛人になれるのはごくわずかでスペイン系のルーツを持つフィリピーナは殆どいなくて、スペイン系は自称のことが多い。
    日本の芸能界で活躍してるハーフはよく見ると日本人パパの方に似てる場合がある。
    来日したフィリピーナとすら結婚できない日本人おっさんがフィリピンで嫁を探しに行って、セブとかには訳のわからぬハーフがたくさんいる。
    日本人の現地妻商売もある。
    現地のハーフより色眼鏡で見られても日本で育ってる方が幸せなのかも。

    +23

    -9

  • 191. 匿名 2017/03/20(月) 07:09:03 

    >>21
    で?どんな反応が欲しいの?

    +2

    -2

  • 192. 匿名 2017/03/20(月) 07:15:09 

    私アラサーのハーフだけど、小さい頃は必ずアメリカ人、外人っていじめられて、パパと出かけるとジロジロ見られて、昔はすごく嫌だった。最近ハーフ多くて目立たないから良かったと思ってる。私が子どもの頃は少なかったから目立ってたと思う。

    +40

    -7

  • 193. 匿名 2017/03/20(月) 07:22:21 

    私、北欧とのハーフで顔だけは綺麗だけどスタイルなんか悪いし日本語しか話せないし日本から出たことないから残念なタイプかもしれない。ハーフモデルとか最近多いから、ハーフといえばモデルみたいってイメージ持たれてすごくいや!
    顔が綺麗だねって言われたところで何も役に立ってない。

    +30

    -5

  • 194. 匿名 2017/03/20(月) 07:38:03 

    私は、混血の方ではないのでトピずれでごめんなさい。
    仲のいい友達にお父さんがフィリピン人の、ハーフの子がいます。

    お父さんもかなりイケメンで、
    本人も目鼻立ちが整って、凄く可愛い。
    (目は大きくて鼻はスッーとしてる)
    南国の人だからか、明るい家庭で
    羨ましいなと思います(^^)

    +37

    -11

  • 195. 匿名 2017/03/20(月) 07:50:45 

    ハーフだと結婚のときに相手の親が反対とかありそう。

    +12

    -8

  • 196. 匿名 2017/03/20(月) 08:08:12 

    >>158
    おじいさんかおばあさんが純血のアイヌなの?

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2017/03/20(月) 08:13:01 

    >>195いつの時代だよ。

    +11

    -8

  • 198. 匿名 2017/03/20(月) 08:16:36 

    >>133
    アメリカと韓国のハーフだけど考え方は日本人って言ってるよ

    +11

    -20

  • 199. 匿名 2017/03/20(月) 08:36:31 

    母がアルゼンチンです!
    小さい頃は、
    長いまつげが嫌だったから
    切ったりしてたけど、
    今では良かったです^ ^

    +22

    -1

  • 200. 匿名 2017/03/20(月) 08:37:12 

    ハーフなのにめっちゃ日本人顔だよ
    結局、話のネタが尽きた時にバラしてみても信じて貰えないっていうね…_(┐「ε:)_

    +25

    -1

  • 201. 匿名 2017/03/20(月) 08:48:49 

    エリアナさん、そんなにアメリカでは差別がないと持ち上げて、日本は差別が多いと叩くならアメリカに居とけば良かったのでは?
    自分自身のためにも

    +84

    -2

  • 202. 匿名 2017/03/20(月) 08:53:56 

    時代は大きいね
    30〜50年前とか、いたのかなハーフとか。

    +5

    -1

  • 203. 匿名 2017/03/20(月) 09:08:58 

    ハーフは国に帰って。
    純日本人だけが日本に残って。

    +15

    -46

  • 204. 匿名 2017/03/20(月) 09:09:54 

    中東と日本のハーフ
    英語話せるハーフかっこいい

    +10

    -3

  • 205. 匿名 2017/03/20(月) 09:28:38 

    ひどい差別ばかりで悲しくなるね。
    私はロシアンハーフだけど、高校生の頃に髪色注意されて信じてもらえなくて父を学校に連れて行った事がある。
    それでも先生は黒く染めろって言って悔しかったな。

    前に室伏が言ってた言葉思い出した。
    何年連続日本一になっても記録を出しても「ハーフだからって言われる。だから、世界一になりたい。」ってね。

    +78

    -9

  • 206. 匿名 2017/03/20(月) 09:29:15 

    店に行くとたまに英語で話しかけられるけど、日本語しか話せなくてビックリされるwwww

    +17

    -1

  • 207. 匿名 2017/03/20(月) 09:29:53 

    ハーフの方に言い寄られていますが、ハーフ好きだろ?俺と結婚すればクォーター産めるよ等逆差別発言にウンザリ。チヤホヤされて来たんだろうね。もちろんこんな人ばかりじゃないと思いますがこんな勘違い野郎もいます。

    +31

    -15

  • 208. 匿名 2017/03/20(月) 09:38:27 

    私はナメック人とのハーフです
    いつも肌の色が悪いよって言われます
    体質だからしょうがないのに・・・

    +33

    -4

  • 209. 匿名 2017/03/20(月) 09:43:49 

    >>203
    純日本人って何?そもそも日本人だって混血してるじゃん

    +13

    -29

  • 210. 匿名 2017/03/20(月) 09:56:20 

    私はハーフ、子供達はクウォーター。

    +3

    -5

  • 211. 匿名 2017/03/20(月) 10:00:45 

    >>202
    いるよ。
    私の父は今年70歳だけどハーフだよ。
    昔だし田舎だし「あいのこ」とか「二世」とか「白子」とかっていじめられたって。
    今の時代はいいなぁってよく言ってるよ。

    +37

    -1

  • 212. 匿名 2017/03/20(月) 10:01:25 

    >>194
    お父さんがフィリピンとは希少なケースですね。
    そのお父さんはきっと優秀なんだろなと想像できます。

    +10

    -10

  • 213. 匿名 2017/03/20(月) 10:07:11 

    日本は人種差別問題に疎いとこあるからもうちょっと慎重になるべきだよね
    WBCオランダ戦でオランダは黒人多いというヘイトなツイートが多い中一つのまともなツイートで私もハッとしたもん

    ハーフ・クォーターの人集まれー

    +10

    -28

  • 214. 匿名 2017/03/20(月) 10:09:38 

    >>122

    2枚目のやつ、ときめきトィナイトに出てきそうだね。

    +5

    -1

  • 215. 匿名 2017/03/20(月) 10:11:04 

    >>26ブスのハーフは可哀想だね。

    +9

    -5

  • 216. 匿名 2017/03/20(月) 10:15:48 

    私も台湾とのハーフだけど、アジアでハーフってことが分かりづらいので、もはやネタにしてる笑
    けど、中華系の人には、台湾顔って言われるから、純日本人とはちょっと違うのかもしれない。

    +11

    -1

  • 217. 匿名 2017/03/20(月) 10:37:28 

    >> 24

    私も、祖父がロシア人だったよ。
    祖母は秋田県の人だったこともあって、髪や肌の色素は薄くて白人と同じなんだけど、目鼻立ちは日本人とそんなに変わらなくて、「ちょい外国人ぽい」と思われる程度だよ。
    ロシアはモンゴル人による支配の歴史があるから、ブロンド色白でも、頬骨の位置が高めだとか、アジア要素が強いよね。

    +14

    -2

  • 218. 匿名 2017/03/20(月) 10:39:30 

    台湾とのハーフです。
    目は大きいです。後は頭の形が外国人らしい。美容師さんに言われます。

    +8

    -2

  • 219. 匿名 2017/03/20(月) 10:41:36 

    ちょっと違うかも知れないけど…。

    父が沖縄出身なんだけど、モロハーフ顔。
    草刈正雄さん並の顔の濃さ。白いのが嫌で焼いたのか、今は黒いけど昔の写真みたら白くって目もヘーゼル。父の妹達もそう。
    親 (私の祖父母)は離婚したらしくって会ったことも見たこともないから聞いてみたいんだけど、聞にくい…。

    +16

    -1

  • 220. 匿名 2017/03/20(月) 10:43:39 

    朝鮮人の血が入ってる人はちょっとね…犯罪しないでねマジで

    +41

    -25

  • 221. 匿名 2017/03/20(月) 10:43:41 

    おお 待望のトピですねー嬉しいですねー
    私は父がフランス系アイルランドのハーフです宜しくね
    性格はスポーツ大すきファンキー✖️ファンキーです
    思ったことを書けそうでハッピーね! いつもハーフを隠してます
    マイナスされるでしょ 皆さんはどうですか?

    +9

    -15

  • 222. 匿名 2017/03/20(月) 10:48:01 

    前にガルちゃんでハーフの会オフ会があったけどその頃ガルやったばかりで
    知らなくて残念だったわ大阪とかで会ってたらしいね、今はやってないのかな

    +2

    -1

  • 223. 匿名 2017/03/20(月) 10:54:59 

    どっちの国に居ても外国人扱い

    +18

    -2

  • 224. 匿名 2017/03/20(月) 10:59:09 

    日本では外人だけど国(イギリス) に帰ったりアメリカに行ったりフランスに行っても
    見破られないよ!フランス語簡単な言葉しかしゃべれないし 英語はままだけど
    何とかごまかせてる 日本でもモてるけど 向こうではストレートにモてます
    人生とても楽しい♪

    +8

    -12

  • 225. 匿名 2017/03/20(月) 11:07:27 

    母がスペイン系アメリカ人のクォーターで父がモロ沖縄人。
    要するに私は8分の1な訳だけど、めっちゃ濃い父の顔立ちも引き継がずにわたしは檀れいに似ているとよく言われるほどめちゃくちゃ純和風です。

    なのに弟だけ外国人にいつも間違われてる

    なぜ??

    +18

    -1

  • 226. 匿名 2017/03/20(月) 11:11:05 

    父がドイツ人のクォーター。
    私は顔は日本人だけど、色素が薄くてあいのことかいじめられた。
    高校生になって、やっと髪を染めなくてよいのが羨ましいと言われるように。
    今はいい時代だ。
    息子は旦那似なので蒙古斑がありましたが、私似の娘は蒙古斑なかった。
    顔もハーフっぽいし、かなり薄まったはずなのに不思議。

    +7

    -3

  • 227. 匿名 2017/03/20(月) 11:19:02 

    中国と日本のハーフでーす!
    よく韓国人と間違われますw

    +11

    -1

  • 228. 匿名 2017/03/20(月) 11:21:35 

    本当に子供の時は外人 合いの子っていじめられて 外に行ったらずーっとジロジロ見られた
    それが結構嫌だったけど逆に私の事が大好きな日本人も沢山いて近所の人からもとても可愛がられた全員男性だったけどw おじさんやお爺ちゃん(笑)大きくなったら見られる事が快感に変わって楽しくなって行ったよ 小学校でいじめられてプロレスする様になって体力も強かったし運動能力も抜群だった 勉強もガリガリしなくてもすぐ頭に入った自分は特別だと思ってるかなマイナスしてもいいよ(笑)

    +4

    -7

  • 229. 匿名 2017/03/20(月) 11:41:30 

    ハーフです!
    いつも目を整形してる?とかカラコンしてる?って聞かれるので凄い迷惑…
    ハーフ・クォーターの人集まれー

    +52

    -8

  • 230. 匿名 2017/03/20(月) 11:42:20 

    >>229
    ちなみにハンガリーとのハーフです

    +29

    -2

  • 231. 匿名 2017/03/20(月) 11:48:51 

    可愛いね!

    +20

    -2

  • 232. 匿名 2017/03/20(月) 12:21:25 

    >>201
    どう考えても人種差別はアメリカの方がひどいにきまってる
    黒人というだけで警官に○○されたりとかしょっちょう報道してる
    日本ではそんなのはない

    +50

    -3

  • 233. 匿名 2017/03/20(月) 12:29:00 

    顔が美しかったりプロポーションが日本人離れしてたり外国の言葉を操れたり

    羨ましい事が多いし 私もハーフだったら良かったのにと思ったこともあるけど

    苦労する事も多いんだろうね
    日本は単一民族国家だし
    本人がひっそり暮らしたいと思ってても
    あのハーフの子、って言われてすぐに周りに覚えられそうで気の毒だなとも思うよ

    +7

    -8

  • 234. 匿名 2017/03/20(月) 12:30:17 

    黒人は特別ですからねぇ 犯罪の率が…
    日本でも差別なんて今は感じないけど
    アメリカでは私たちは母親が日本人という事を言わなければ全然大丈夫ですよ
    それ言っちゃうと態度がやっぱり変わります

    +6

    -6

  • 235. 匿名 2017/03/20(月) 12:34:43 

    母がロシア、ウクライナ、ベラルーシーの混血、父が日本人です。
    一応、マルチリンガルです。


    +18

    -3

  • 236. 匿名 2017/03/20(月) 12:46:35 

    >>17フィリピンと韓国ハーフよね

    +3

    -8

  • 237. 匿名 2017/03/20(月) 12:47:41 

    クウォーターのこはミドルネームあるの?

    +1

    -1

  • 238. 匿名 2017/03/20(月) 13:10:32 

    食べる物は雑食だわ 韓国料理とラーメンは食べない
    日本の和菓子も駄目後は何でも食べる

    +3

    -3

  • 239. 匿名 2017/03/20(月) 13:21:31 

    別に苦労なんてしてなくて楽しく生きてるけど
    母親には虐められたな 宇宙人を見るような目でねぇ
    全然似てないことが気に入らなかったのかな 少ししか一緒に暮らしてなかったから本当によかったと思ってる 理解できないし愛してないし

    +5

    -2

  • 240. 匿名 2017/03/20(月) 13:27:04 

    >>233
    日本は単一民族国家ではありません。

    +19

    -7

  • 241. 匿名 2017/03/20(月) 13:56:31 

    友達に韓国人と日本人のハーフなんだーっめ言われたとき微妙な感じした。ハーフとは言わない在日でしょ。

    +18

    -11

  • 242. 匿名 2017/03/20(月) 13:57:01 

    黒んぼとのハーフです(涙)

    +4

    -8

  • 243. 匿名 2017/03/20(月) 14:00:11 

    アジアとのハーフなんて罰ゲームじゃない?

    +7

    -13

  • 244. 匿名 2017/03/20(月) 14:01:07 

    日本にハーフいらない。

    +10

    -12

  • 245. 匿名 2017/03/20(月) 14:09:31 

    あなたはいらなくても男性はハーフ好きですよ
    うちの旦那は50だけど未だに優しいし 私の事見たとき他の誰も目に入らなかったって言うよ
    今でもめちゃくちゃ可愛いて言う

    +5

    -14

  • 246. 匿名 2017/03/20(月) 14:14:33 

    韓国と日本のクオーター。

    +2

    -6

  • 247. 匿名 2017/03/20(月) 14:15:29 

    >> 237

    私の祖父が、日本に帰化して祖母と結婚した当時は戦争中だったから、私はミドルネームはないよ。

    だけど、ミドルネームを持つ友達にそれを話ししたら、自分で名前付けて名乗っていいんだよと言われで、その友達に名前を付けてもらったよ(*´꒳`*)

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2017/03/20(月) 14:20:20 

    >>242
    黒んぼなんて言わないのよB系だよ

    +9

    -1

  • 249. 匿名 2017/03/20(月) 14:25:25 

    なるほど。差別してる人は無知なのがよく解った。

    +8

    -7

  • 250. 匿名 2017/03/20(月) 14:30:14 

    >>249
    そうよね
    日本って多民族国家じゃないからそういうのピンと来ないとこあるけどちょっとした外国人やハーフへのバッシングは海外からものすごく白い目で見られることあるから気を付けないとね
    ベッキー叩きも英紙に大々的に非難されたし

    +0

    -19

  • 251. 匿名 2017/03/20(月) 14:36:22 

    基本、顔の話ばっかでつまらないね

    +16

    -2

  • 252. 匿名 2017/03/20(月) 14:42:38 

    世界観について嫌でも勉強してしまう
    日本人は芸能人にばかり夢中で気楽と言うか… 芸能人は日本人少ないのに
    国の話とか政治の話全くしないね そこは感心する

    +6

    -1

  • 253. 匿名 2017/03/20(月) 14:44:31 

    ベッキー叩きが女性差別ねぇ・・・
    叩いてるのが同じ女だって事イギリスは報道してくれた?

    +27

    -1

  • 254. 匿名 2017/03/20(月) 14:48:10 

    いや、単一民族じゃないし、ベッキーが嫌われてるのはハーフ差別じゃないし。

    +26

    -5

  • 255. 匿名 2017/03/20(月) 14:58:49 

    ベッキーがハーフだから叩かれてると思ってる思考がすでに差別してるという自覚がないんだね

    +35

    -3

  • 256. 匿名 2017/03/20(月) 15:06:08 

    ガルちゃんは好きなハーフの人は叩かないくせにに希子ちゃんは叩き放題叩いて韓国帰れってひどくない?日本で育ってきたんだから日本人となにも変わらない。国によって差別してるってただのイジメ。

    +8

    -22

  • 257. 匿名 2017/03/20(月) 15:18:10 

    レイシストしかいないやん

    +8

    -14

  • 258. 匿名 2017/03/20(月) 15:20:05 

    ハーフで困ったことは、行ったり来たりしたのもあって自分の中で2つの文化が混ざってて、どちらの国にいても馴染め無い風習や理解できない考え方があって周りから少し浮く

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2017/03/20(月) 16:00:11 

    >>5
    クウォーターじゃなくてクォーターね。
    本当にクォーターなの?

    +2

    -7

  • 260. 匿名 2017/03/20(月) 16:07:56 

    >>50
    わたしも台湾と日本のハーフだけど、同感!!
    全くハーフに思われないんだよね(笑)

    +8

    -2

  • 261. 匿名 2017/03/20(月) 16:12:36 

    ハーフだが顔が純和風

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2017/03/20(月) 16:25:41 

    私が困る事は文化の違いはマイウエイだから全然気にならないんだけど
    テンションが高くて日本では抑えないといけない事
    そして日本人と比べて体力がね、、ちょっとエロい

    +3

    -6

  • 263. 匿名 2017/03/20(月) 16:38:51 

    >>63
    何やってんすか?佐野さん 笑
    散らかしてたら洗面台使えなくて人の迷惑ですよ

    と突っ込んでみる

    +1

    -2

  • 264. 匿名 2017/03/20(月) 16:58:06 

    スイスと日本人のハーフです。
    スイス語ってどういう感じ?と謎の質問からの説明。日本語含めて4か国語扱えると伝える。
    すると凄いねーと褒められるが正直気不味いです。

    謙遜では無く環境で身に付いただけだし(日本語以外)。日本語習得は小さい頃から泣きながらで苦労しました。

    最後に言わせて貰いたいのだが、通訳さん扱いされると非常に困ります。頭の回線がおかしくなり全ての言語がたどたどしくなってしまいます。
    通訳、翻訳、言語を教える方は専用の勉強しています。

    +23

    -2

  • 265. 匿名 2017/03/20(月) 17:01:22 

    イタリアと日本のクオーター
    けど、すっぴんブサすぎて自分で笑う
    母親がハーフなんだけど可愛すぎて羨ましいもん
    兄は母親に似てイケメンなのに…

    +3

    -2

  • 266. 匿名 2017/03/20(月) 17:06:43 

    ベッキーが叩かれたのはげっすい不倫なのにね
    差別問題にすり替えられたら同じハーフがそれこそ迷惑でしょ

    +28

    -2

  • 267. 匿名 2017/03/20(月) 17:12:05 

    すごくしつれいだけど、時々ハーフ内でマウンティングがあるじゃない?
    私はハーフの本人のスペックでは無く親の教育への情熱だと思う。
    両親健在でも無理矢理勉強される必要なしと考える家庭も有るし、片親でも両方できた方が良いと頑張る方もいたり。

    外見についてアレコレ言ってくる人はただミーハーなだけだし、アリアナだけじゃなくて酷く素行が悪いのも親の躾だし。

    真面目なハーフは生きにくいよ。

    +9

    -1

  • 268. 匿名 2017/03/20(月) 17:31:15 

    フィリピンハーフは、どうしても昔のジャパゆきさんとかのイメージがあるから印象はあまり良くないけど顔だけなら綺麗な人やイケメンも確かにいる。

    +4

    -2

  • 269. 匿名 2017/03/20(月) 17:31:27 

    クウォーターとかクオーターって言ってる人なんなのww
    わざと?バカなの?

    +5

    -8

  • 270. 匿名 2017/03/20(月) 17:32:42 

    モンゴロイド、モンゴロイドってバカにするのはやめたら?モンゴロイドって黄色人種全体を表す単語なんだよ
    日本人もモンゴロイドなのに同じ日本人バカにしちゃダメでしょ

    +12

    -1

  • 271. 匿名 2017/03/20(月) 17:37:10 

    >>120
    えっ?残留孤児は戦前に日本人が中国に行って、戦後の混乱で帰れなかっただけだから、日本人ですよね?

    +21

    -1

  • 272. 匿名 2017/03/20(月) 17:40:06 

    >>70
    フィリピンクォーターは孫でしょ。
    孫も多いよ。

    +3

    -1

  • 273. 匿名 2017/03/20(月) 17:48:03 

    自分がハーフなのに言うのも何だけど若い時ちょっと派手な仕事をしていてハーフが何人かいた 国が色々だから
    性格が振り幅が広くて訳わからなかったのよー 日本人の友達はだいたい同じ感じで安心するの

    +3

    -2

  • 274. 匿名 2017/03/20(月) 18:04:54 

    >>98
    うわー… 何この性格の悪さダダ漏れの書き込み
    悪いけど一緒にしてほしくないわ( ˘•ω•˘ )

    +5

    -1

  • 275. 匿名 2017/03/20(月) 18:13:07 

    在日

    +3

    -2

  • 276. 匿名 2017/03/20(月) 18:23:43 

    >>124 国際結婚とハーフの子供に憧れる馬鹿女を目覚めさせる正論

    +10

    -2

  • 277. 匿名 2017/03/20(月) 18:28:35 

    >>264 もしかして、あなた春香クリスティーン?

    +1

    -1

  • 278. 匿名 2017/03/20(月) 18:31:42 

    >>252
    日本人はよっぽど親しい人とじゃないと政治と宗教の話はタブーなのよ。
    もめるからね、でもネットではしているでしょ。

    +8

    -1

  • 279. 匿名 2017/03/20(月) 18:36:18 

    >>271
    祖父が中国人なんでしょ。

    +6

    -2

  • 280. 匿名 2017/03/20(月) 18:42:52 

    メキシコとのクウォーターです。英語とスペイン語は一応話せます。でも可愛くないんモテないです…オタクやってる根暗で残念なハーフです(笑)

    +9

    -1

  • 281. 匿名 2017/03/20(月) 18:56:13 

    レイシスト多く来ちゃったねここ

    +4

    -4

  • 282. 匿名 2017/03/20(月) 19:35:42 

    ブルーノ・マーズもアジア系のハーフだよね、お母さんがフィリピン人だったかな?お父さんがプエルトリコ系で
    ハーフ・クォーターの人集まれー

    +15

    -0

  • 283. 匿名 2017/03/20(月) 19:48:58 

    あゆもハーフの子を生みたいのかな
    ハーフ・クォーターの人集まれー

    +4

    -1

  • 284. 匿名 2017/03/20(月) 20:02:50 

    私は外人顔だけど166cmしかなくてデヴォンちゃんに憧れた〜
    ハーフ・クォーターの人集まれー

    +4

    -1

  • 285. 匿名 2017/03/20(月) 20:04:53 

    日本人はレイシストワールドベスト10に入ってるからね

    +1

    -9

  • 286. 匿名 2017/03/20(月) 20:23:42 

    >>277
    残念ながらクリスティーンでは無いです笑

    でも彼女を見ていると共感することも多々あります。
    スイス事情にはなりますが、国を作るのは国民だと言う意識が強いので政治、社会問題、世界経済について学生時代から意見の言い合いをし、いろいろな人の意見を聞いたり自分から発信しなければ人間扱いされません。国の性質上、国民はかなり疑い深いです。

    汚部屋については、日本に来る前は家政婦さんを雇っていたのかと思います。共働きが当たり前で、家政婦さん安い(給料に対して)ので我が家もスイス時代は雇っていました。

    スイス情報について熱くなってしまいました…
    有名人も帰国子女も同じですが、相当やらかしている人以外に「クニへ帰れ!!!!!」と言われるとモヤモヤ悲しくなります。

    長文失礼

    +11

    -2

  • 287. 匿名 2017/03/20(月) 20:26:41 

    私は南米系ハーフで、アメリカで生まれ、小学校の途中から日本で暮らしています。

    日本人がハーフをイジメるのは、差別というより人と違うものを排除しようとするからだと思う。
    今でこそハーフや外国人も珍しくないけど、日本は島国で長らく鎖国してたわけだし、しかも教育でみんな一緒の横並びを良しとし、突出した個や目立ったりするのを良く思わないというのが子供のころから染みわたってる。
    子供は残酷なので、顔立ちや生まれのルーツが人と違う子を平気で仲間はずれにする。

    欧米は一般人レベルでも多国間の交流が盛んだし、移民国家ともなれば普通にルーツの違う人間ばかりが溢れてる。
    そうなると~系は犯罪者、~系は陰気で嫌い、~系は嘘つきで傲慢。とか偏見が日本よりもずっと多い。トランプ大統領なんかそういうことを平気で公の場で口にする。
    日本は大人になって社会がわかってくるとそんな差別は(少なくとも大っぴらには)ほとんどしなくなるし、日本の方がずっとマシだと思うよ。
    差別を無くそうとするなら、その国や文化を理解するというより、人は人でみんなおなじ生き物で、喜びも悲しみも怒りもするってことを教えるのが大切だと思う。
    長文失礼しました。

    +20

    -0

  • 288. 匿名 2017/03/20(月) 20:49:19 

    >>286 277です。スイス事情が知れて勉強になりました。
    ありがとう

    +9

    -0

  • 289. 匿名 2017/03/20(月) 21:20:38 

    >>32
    台湾大好きです(^o^)/日❤台\(^o^)

    +5

    -1

  • 290. 匿名 2017/03/20(月) 21:21:20 

    私イギリスと日本のハーフなんだけど、日本だと外人に見えるって言われてもイギリスに行くとイギリスっぽくないっていわれてどこにいってもしっくりこない٩( ᐛ )و

    +10

    -0

  • 291. 匿名 2017/03/20(月) 21:48:05 

    朝鮮のハーフなんて日本で嫌われるに決まってんじゃん
    純粋な日本人で良かったー!

    +7

    -6

  • 292. 匿名 2017/03/20(月) 22:14:54 

    私もイギリスのハーフだよー ハーイ!
    私はアイルランドだけどイギリスっぽくないとか言われたことないけどな
    向こうに帰ると国も人も自分と同じ匂いがして落ち着くの
    日本も好きだけどね

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2017/03/20(月) 22:24:28 

    >>246
    マイナスつけてる人はきっと韓国と日本のクオーター以外なんだろうね。さすが、随分と品がおありのようです。

    +4

    -2

  • 294. 匿名 2017/03/20(月) 22:45:06 

    母がイタリア人です。
    出身はブレシアという町で、ミラノとベローナの間くらいです。
    日本の方が好きだけどイタリアの方がイケメン多いかな。
    日本人ではTOKIO長瀬くんと三浦春馬が好きです。

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2017/03/20(月) 22:47:10 

    >>264
    日本人学校の補習校には行きましたか?

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2017/03/20(月) 22:52:53 

    ひと口にスイス人っていっても、ジャーマン系、フレンチ系、イタリア系とかあるよね
    はるかクリスティーンさんはジャーマン系かな

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2017/03/20(月) 22:53:20 

    ゴリラのハーフです
    ハーフ・クォーターの人集まれー

    +5

    -2

  • 298. 匿名 2017/03/20(月) 22:59:47 

    >>251
    じゃあ来ないで下さいね

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2017/03/20(月) 23:01:23 

    日本とスペインのハーフですが、すごい不細工です(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    痩せたオカリナと言われます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2017/03/20(月) 23:04:01 

    クォーターのハーフだけど高校に入ったらハーフ?って聞かれることなくなった…小学校の時は「りんごって意味わかる?」って聞いてきたり失礼な人が多かったけど…

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2017/03/20(月) 23:10:18 

    ハーフ・クォーターの人集まれー

    +4

    -1

  • 302. 匿名 2017/03/20(月) 23:18:52 

    台湾と日本のクォーターです。
    アジア同士の混血だから見た目殆ど差が無い。

    もっとがっつり欧米とのクォーターだったらと思ったりしたこともあるけど、
    台湾の親戚みんな温和で優しいからこれでいいやと思ってます。

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2017/03/20(月) 23:26:44 

    韓国人とのハーフって
    みんな隠してるよね

    +7

    -1

  • 304. 匿名 2017/03/20(月) 23:31:53 

    >>301子供の頃はブロンドだよね。私もアメリカ生まれで12歳まで住んでてずーっとブロンドだったのに日本に来てから髪の毛がダークブラウンになってきて不思議。

    +5

    -1

  • 305. 匿名 2017/03/20(月) 23:35:57 

    中国のクオーターですが絶対気付かれないし日本にしか住んだことないので全然意識しないです、、マナー悪い中国人観光客見ると普通にいらいらします

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2017/03/20(月) 23:41:08 

    子供の頃はモロ外国の顔だったのに、今は普通に日本人の顔つきになってきてる!なんでなんだろうね。ハーフですか?とかもうあんまり言われない。笑
    そしてマルチリンガルって事もあり、宗教とかしつこい逆引きには一方的に外国語で今日の朝ごはんは〇〇を食べたよ!とかを伝えるととりあえず何喋ってるかわからないから、どっか行ってくれるw

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2017/03/21(火) 11:32:56 

    私はパパンにそっくりで母親に馴染めなかった 少ししか一緒に住んでませんし
    昔の日本映画は観たりしますが洋画がマイソウルです 音楽も邦楽は共感難しいです
    表面上は隠していますが日本の芸能人のファンになる事はあり得ません
    日本は好きです

    +1

    -1

  • 308. 匿名 2017/03/21(火) 12:17:14 

    大人になって普通にいろんな人と付き合ってたんだけど女友達ね
    後になってわかったことは韓国の人がかなり多かったってこと周りにね
    みんな隠してるからねぇこっちは日本人と思って付き合ってるし
    別に違和感はなかったけど あの人たちは同胞で固まってるから 日本人がとても嫌いみたいだわ
    私には大丈夫だったみたいね 今考えてみたらさっぱりして付き合いやすかったかもしれない
    私も言いたいこと言う外人だから

    +5

    -2

  • 309. 匿名 2017/03/21(火) 14:38:46 

    いやそんなもんだと思うよ
    色んな利害が絡むと全く印象変わると思うけどね。まあ日本人は好き好んで嫌いになったりしないよ

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2017/03/21(火) 16:09:04 

    コーカソイド系で、髪が細くて縦ロールみたいに
    勝手にくるんくるんカールして巻き毛になるんだけど
    それ毎日巻いてるの?とか聞かれることがあって
    そんなわけないじゃん、こういう髪質もあるんだよって微妙な気持ちになったり

    バイトの面接とかでハーフかクォーターですよね?とか聞かれるの多くて
    それは何か関係あるの?ってなったりひどいとこは圧迫面接で
    あなたが外人に見えるのがどうこう、みたいなことまで言う人までいて
    いちいち録音とかしてないから放置だけど普通に人権問題だわ

    +6

    -0

  • 311. 匿名 2017/03/21(火) 17:24:18  ID:wSYdtGMnSO 

    平均みんなに優しくしてもらったけど 鼻が高いね を何万回言われたかわからない
    その時はちょっと笑顔もひきつった またかい
    ブスって言われた事は無いからまぁいいけどね(笑)

    +2

    -1

  • 312. 匿名 2017/03/21(火) 18:26:57 


    芸能人なんて目じゃないレベルに産まれて男性に恵まれて良い暮らしもできて 楽しい人生を送れました
    ハーフに生まれてラッキーだったと思っています

    +2

    -2

  • 313. 匿名 2017/03/21(火) 19:00:44 

    >>312
    同じハーフだけどアホっぽいw

    +4

    -1

  • 314. 匿名 2017/03/21(火) 21:13:19 

    やっぱり本当のこと書いたら気に入らないんだなぁ 控えめに書いてるんだけど
    サヨナラ カソルラ

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2017/03/21(火) 21:47:43 

    ハーフの99%はブスに見えてるけど日本人は優しいから面と向かって言わない。
    でも美人だと思ってるブスハーフは嫌われてるよ

    +1

    -6

  • 316. 匿名 2017/03/21(火) 21:51:19 

    >>271
    それに背乗りして日本に来た中国人が沢山いるんだよ!

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2017/03/21(火) 21:58:58 

    >>204
    ムスリムはムスリムの国で暮らして欲しい。

    +0

    -4

  • 318. 匿名 2017/03/21(火) 22:02:08 

    後進国人のハーフは肩身がせまい。

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2017/03/21(火) 22:34:56 

    向こうでもモテるハーフもいるよ 貴方が見たことないだけ

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2017/03/22(水) 14:07:16 

    やっぱり イヤな感じで終わるのねぇ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード