ガールズちゃんねる

「とんねるずのみなさんのおかげでした」番組継続発表後も視聴率一桁台

171コメント2017/03/25(土) 11:08

  • 1. 匿名 2017/03/19(日) 14:35:10 

    とんねるず 番組継続発表後も視聴率一桁台 - リアルライブ
    とんねるず 番組継続発表後も視聴率一桁台 - リアルライブnpn.co.jp

    6日に行われたフジテレビの4月改編期記者発表会で「とんねるずのみなさんのおかげでした」の番組継続が発表されたが、継続発表後の9日、16日放送回の視聴率は相変わらず一桁台を記録し、苦戦を強いられている。  昨今では低視聴率を連発し、打ち切り説も浮上。ゴールデンタイムに放送されているのにもかかわらず、視聴率5%台を記録することもあった。


     9日にはとんねるずの石橋貴明がロケに行く「タカを地元に連れてって~みやぞんと行く、石橋貴明 足立区の旅~」、16日にはとんねるずの木梨憲武がロケに行く「木梨憲武が一般人と行く日本一の旅 第2弾!」が放送。いずれも平均視聴率7.4%を記録。(関東地区・ビデオリサーチ調べ)。二桁台に届くことはなかった。

     「最近の番組の内容を見ると、企画が迷走しているのがわかる。手探り状態な感じで、スタッフもなんとかいい内容を放送したいという気持ちは当然あるが、数字から見てもわかるように視聴者の反応は薄い。色々試していますが、すぐ終わる企画が目立ちますね」(テレビ関係者)

    +8

    -96

  • 2. 匿名 2017/03/19(日) 14:36:29 

    もう終わっていいよ
    つまらない

    +475

    -20

  • 3. 匿名 2017/03/19(日) 14:36:39 

    フジ ドラマもツマラナイ、とんねるずまだ使う、バライティーもツマラナイって 本当に終わってるわ

    +356

    -7

  • 4. 匿名 2017/03/19(日) 14:36:40 

    最近食わず嫌い全然やんないね

    +320

    -1

  • 5. 匿名 2017/03/19(日) 14:36:41 

    何なの?港ってフジの偉いさんがゴリ推してんの?

    +155

    -3

  • 6. 匿名 2017/03/19(日) 14:36:41 

    フジ絶不調w

    +177

    -0

  • 7. 匿名 2017/03/19(日) 14:36:41 

    もうずっと見ていない‼

    +245

    -5

  • 8. 匿名 2017/03/19(日) 14:36:46 

    とんねるずを降ろせばいいんじゃない(適当)

    +288

    -15

  • 9. 匿名 2017/03/19(日) 14:36:55 

    やばいね

    +27

    -2

  • 10. 匿名 2017/03/19(日) 14:37:02 

    コントやれよ
    木梨とか体張るの嫌がって、番組の流れを途中で変えたよな

    +249

    -4

  • 11. 匿名 2017/03/19(日) 14:37:04 

    木梨の嫁は朝鮮人だからねぇ

    +202

    -23

  • 12. 匿名 2017/03/19(日) 14:37:13 

    意味無い

    +11

    -1

  • 13. 匿名 2017/03/19(日) 14:37:14 

    あの落とし穴のやつ?は本当に面白くない

    +288

    -18

  • 14. 匿名 2017/03/19(日) 14:37:17 

    とんねるずの時代はとっくに去ったのに
    未だに重宝しているのは蛆だけだと思う

    +299

    -11

  • 15. 匿名 2017/03/19(日) 14:37:24 

    フジは立て直す気ないんだね

    +165

    -1

  • 16. 匿名 2017/03/19(日) 14:37:26 

    めちゃイケととんねるずは終わってよし。

    +341

    -14

  • 17. 匿名 2017/03/19(日) 14:37:29 

    企画うんぬんではなく、とんねるずとスタッフの癒着で終われないんでしょ。

    +260

    -5

  • 18. 匿名 2017/03/19(日) 14:37:55 

    昭和バブルの遺産
    その象徴って感じ

    +242

    -2

  • 19. 匿名 2017/03/19(日) 14:38:00 

    とんねるずが今何の活動してるかすらわからないです

    +190

    -7

  • 20. 匿名 2017/03/19(日) 14:38:36 

    なんでこんな番組を終わらせないんだ、フジテレビは。
    何か事情があるんでしょうが、視聴者は置き去りだね、
    これでは、視聴率が取れる番組なんか増えないね。

    +190

    -3

  • 21. 匿名 2017/03/19(日) 14:38:39 

    元々お笑い芸人じゃなくてお笑いタレントだもんなーとんねるず

    +116

    -2

  • 22. 匿名 2017/03/19(日) 14:38:45 

    フジテレビ自体終わってよし

    +103

    -1

  • 23. 匿名 2017/03/19(日) 14:38:58 

    博士と助手は見る

    +30

    -13

  • 24. 匿名 2017/03/19(日) 14:39:06 

    ロケに行っても結局「とんねるず優しい!とんねるず大好き!!」みたいな内容だから詰まらない。
    もっと素人さんに振り回されてほしい。

    +160

    -6

  • 25. 匿名 2017/03/19(日) 14:39:15 

    貴さんよりも憲さんの方がたちが悪い

    +245

    -0

  • 26. 匿名 2017/03/19(日) 14:39:15 

    え?
    続くの?終わりじゃなかった?

    +64

    -3

  • 27. 匿名 2017/03/19(日) 14:39:20 

    昔のままで終わってたら、いい番組だったと思い出の一つになってたのに。

    +99

    -2

  • 28. 匿名 2017/03/19(日) 14:39:21 

    面白くないもん

    +124

    -6

  • 29. 匿名 2017/03/19(日) 14:39:29 

    ずっと猫のお昼寝姿や遊んでる姿を流した方が良いと思う。

    +165

    -9

  • 30. 匿名 2017/03/19(日) 14:39:46 

    とんねるずの全盛期はとっくに終わってるのにね
    いつまでダラダラやるんだか…

    +166

    -4

  • 31. 匿名 2017/03/19(日) 14:39:56 

    細かすぎるモノマネを単発でやってれば良い

    +109

    -8

  • 32. 匿名 2017/03/19(日) 14:40:22 

    細かすぎて伝わらないものまねだけはおもしろい!

    +85

    -7

  • 33. 匿名 2017/03/19(日) 14:40:45 

    パワハラだもんなー
    自分が笑われる側に絶対ならないもん

    +213

    -6

  • 34. 匿名 2017/03/19(日) 14:40:48 

    とんねるずを切れば番組予算もそれなりの所に回せそうなのに

    +61

    -4

  • 35. 匿名 2017/03/19(日) 14:40:50 

    いつまでもゴールデンにいられるの不思議だよね

    +114

    -4

  • 36. 匿名 2017/03/19(日) 14:40:54 

    みなさんのおかげです時代は面白かったけどね
    ちびノリダーとか好きだったな

    +133

    -4

  • 37. 匿名 2017/03/19(日) 14:41:03 

    とんねるず昔から嫌いだからとんねるずの番組もともと見てないよ
    私はなんで人気あったのか全然わかんない

    +77

    -11

  • 38. 匿名 2017/03/19(日) 14:41:19 

    フジ以外で、とんねるず出て欲しい。なんとなく

    +46

    -8

  • 39. 匿名 2017/03/19(日) 14:41:36 

    生ダラ面白かったけど

    最早若い層にははまらないよ

    +16

    -6

  • 40. 匿名 2017/03/19(日) 14:41:45 

    これのイメージ
    「とんねるずのみなさんのおかげでした」番組継続発表後も視聴率一桁台

    +97

    -4

  • 41. 匿名 2017/03/19(日) 14:42:00 

    どこの企業か知らんけどこの番組のスポンサーもよく文句言わないよね

    +90

    -3

  • 42. 匿名 2017/03/19(日) 14:42:36 

    終わればいいって人は違うのみたりすりゃいいじゃんね。終わったとして何か案あるの?
    それこそまだフジに期待してんの?って感じ。
    この前の放送面白かったし岡山のカップルいい感じで可愛かったじゃん

    +13

    -36

  • 43. 匿名 2017/03/19(日) 14:42:38 

    とんねるずは、オワコンだと思う。ねるとん紅鯨団やってた頃がピークで、その頃から、なんにも変わってない。時代遅れ

    +156

    -6

  • 44. 匿名 2017/03/19(日) 14:43:18 

    はしご酒だけみてる。あと関テレ制作のドラマ
    それ以外は本当に見ない。わざと避けてるわけじゃなくて面白い番組が無いから

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/19(日) 14:44:10 

    好きなコンビやお笑い芸人もとんねるずの番組に出演すると程度低くなって幻滅するから嫌いだわ。
    とんねるずって周りを悪くする。

    +56

    -3

  • 46. 匿名 2017/03/19(日) 14:44:58 

    「とんねるずのみなさんのおかげでした」番組継続発表後も視聴率一桁台

    +72

    -2

  • 47. 匿名 2017/03/19(日) 14:45:09 

    最近はみやぞん頼みなとこある。

    +21

    -5

  • 48. 匿名 2017/03/19(日) 14:45:31 

    イジメみたいな内容の時あるもんね

    +125

    -3

  • 49. 匿名 2017/03/19(日) 14:46:26 

    いじめで笑いがとれると思っているところが古い

    +167

    -7

  • 50. 匿名 2017/03/19(日) 14:47:45 

    視聴率とれてないのに続ける意味が分からない。
    結果が出てないのにギャラもらえて楽な仕事だわ。

    +85

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/19(日) 14:48:09 

    みんながとんねるずに気を使っているのが観ていてわかるからつまんない。

    +58

    -2

  • 52. 匿名 2017/03/19(日) 14:48:55 

    この番組終わったら、
    とんねるず終了?

    お金は、たくさんあるみたいだし、
    どっちも嫁が女優だから生活は大丈夫だと思うけど
    あの人は今?存在になるのかなー?

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/19(日) 14:49:03 

    とんねるずの時代遅れの笑い全然笑えないし、むしろ不快。
    高いギャラ払ってまで継続させる価値あるの?

    +51

    -4

  • 54. 匿名 2017/03/19(日) 14:49:48 

    こういうイジメみたいなテレビ私は大っ嫌いなんだけど、旦那が好きなんだよね。
    でもbokete見ても、え何?って感じで。
    意味わからんわ。

    +42

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/19(日) 14:49:58 

    昔コントで人力車に乗ってたとんねるずが後ろに倒れて、引く人が鉄棒みたいにぶらさがるやつ笑ったな
    コントによくチェッカーズも出てたね

    +24

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/19(日) 14:52:04 

    見ていて不快だよ

    人の家をかき回して雑な扱い

    +80

    -2

  • 57. 匿名 2017/03/19(日) 14:57:19 

    他局でとんねるずって見ないよね?
    つまりはそういうこと
    どこでも使いたくないタレントを
    フジは長年の付き合いだけで
    数字取れないタレントを
    金かかるゴールデン枠を与えてる
    社長が社長だから仕方ないのか

    +61

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/19(日) 15:03:47 

    まだやっていたことに驚き!

    +33

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/19(日) 15:06:23 

    一応大御所?だから、局側も切りにくいのかな。でも今どき とんねるずなんて誰が面白がるのかな

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/19(日) 15:08:51 

    フジがとんねるず切れば
    とんねるずは終わりだね

    +41

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/19(日) 15:11:44 

    不思議なくらいフジテレビ見なくなったわ
    アナウンサーが喋ってても説得力無いよね

    +30

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/19(日) 15:18:06 

    「とんねるずのみなさんのおかげでした」番組継続発表後も視聴率一桁台

    +48

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/19(日) 15:21:39 

    落とし穴も、芸人は気づいてて、演技してるのがわかる。

    +37

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/19(日) 15:23:00 

    木梨が不快。全く面白くない上にやってる事がいじめ。

    +68

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/19(日) 15:25:52 

    とんねるずっておかげでした以外に何の仕事してるの?

    +31

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/19(日) 15:26:18 

    ノリタケから漂う雰囲気が陰険で後輩芸人達がそれに気を使ってるように見えるし、番組の空気がギスギスしてる

    +57

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/19(日) 15:26:32 

    この番組今何してるのかな?
    以前はノリ子ノリ男、ノリダー、イボアイコの時が面白かったけど今は見る気がしない。

    +27

    -3

  • 68. 匿名 2017/03/19(日) 15:33:13 

    昔の再放送した方がマシだと思う

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/19(日) 15:34:53 

    憲武が一般人の家の壁に油性ペンでpeleって勝手に書いてて引いた

    +66

    -2

  • 70. 匿名 2017/03/19(日) 15:35:08 

    フジテレビは昔に面白いことやりすぎちゃったせいで、もうネタが無いんだと思う
    同じネタ何回もやると使い回し扱いされるから

    +9

    -2

  • 71. 匿名 2017/03/19(日) 15:35:32 

    >>25 同意。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/19(日) 15:37:24 

    もう時代が求めないのに昔お世話になったからって情に流されてるからフジテレビはダメになったんだよ!
    ビジネスなんだからスパッと切らなきゃ!

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/19(日) 15:37:58 

    ノリタケって本当に性格悪そう

    +60

    -1

  • 74. 匿名 2017/03/19(日) 15:38:53 

    今のテレビ業界はなぜか秋元康が力持ってる
    だからAKB系列やとんねるずが大きな顔していられるんだよ

    +29

    -2

  • 75. 匿名 2017/03/19(日) 15:40:23 

    憲武は小学生がするようなイジメして喜んでるよね。あれで父親なんでしょ

    +63

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/19(日) 15:45:24 

    駆け出しの後輩芸人に高価な物買わせて何が面白いのか分からない。買う本人は嫌そうだし、見てるこっちも全然笑えない。
    楽しそうにしてるのは、とんねるずとスタタッフだけ。

    +63

    -2

  • 77. 匿名 2017/03/19(日) 15:46:44 

    >>69
    お前ペレじゃないし、Peleって書くのも全然笑えねーから!って感じだよね。

    +58

    -2

  • 78. 匿名 2017/03/19(日) 15:47:00 

    笑っていいとも!やごきげんようを打ち切るクセに とんねるずは切らないのね
    フジって最低〜

    +43

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/19(日) 15:47:11 

    とんねるず、ずっと前から嫌い。
    下品だし、横暴だし、見ていて不快。
    この人たちのどこが面白いんだかわからない。

    +51

    -2

  • 80. 匿名 2017/03/19(日) 15:48:21 

    >>56
    IKKOさんの家とかひどかったよね。
    あそこまでグチャグチャにやりたい放題されたら、私ならキレるわ絶対。

    +60

    -2

  • 81. 匿名 2017/03/19(日) 15:48:55 

    しばらく見てないけど、芸人に無理矢理 高級時計買わせるやつとか、男気ジャンケンとか、あれはヤラセなの?ガチのやつなの?
    何十万とか何百万とかポンポン飛んでいくけど、一般人の私からしたらくだらなすぎて見なくなった。

    +51

    -1

  • 82. 匿名 2017/03/19(日) 15:50:25 

    何で面白い番組終わらせてつまらない番組続けるの?

    +29

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/19(日) 15:58:00 

    食わず嫌い以外って内輪ウケばかりでつまらない。
    唯一見てた食わず嫌いも最近やらないし

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/19(日) 15:59:47 

    何かって言うとマッコイ?っていうディレクターとかカメラマンとか出してきて笑ってるけど視聴者から見たら何にも面白くありません。

    +53

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/19(日) 16:00:49 

    「撮れ高」がどーのこーの言ってるけど業界用語出されても意味わかんないし

    +41

    -1

  • 86. 匿名 2017/03/19(日) 16:09:07 

    フジテレビ潰れちまえー
    社長も社員も全員、無職になって食っていけなくなって死んじまえー
    人の不幸サイコー♥

    +6

    -9

  • 87. 匿名 2017/03/19(日) 16:09:45 

    >>29
    それなら見るかも笑

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/19(日) 16:09:59 

    ほぼイジメみたいな時あるし笑えない
    あと若手芸人とかに対してスタッフめっちゃ偉そうだよね
    木梨も性格悪いの滲み出てるし

    +47

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/19(日) 16:11:21 

    昔はホモオダホモオとかコントやってて面白かったのに

    +20

    -3

  • 90. 匿名 2017/03/19(日) 16:30:43 

    石橋って普段からわがままで偉そうだと思ってたんだけど、
    前に石橋が理不尽に切れて、後輩芸人がその理不尽にどう対処するかっていうどっきりの時に、ターゲットの後輩芸人が「今日貴さんどうしたんですか」ってほかの芸人とこそこそしゃべってるのを聞いて、普段はあんまり理不尽言わないんだ、と思った。

    +46

    -1

  • 91. 匿名 2017/03/19(日) 16:32:41 

    裏番組のケンミンショーもつまらん

    +33

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/19(日) 16:37:28 

    ペレって落書き、まだやってるんだ…
    いつまでやるんだろう

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/19(日) 16:43:24 

    言われてみればこの番組1回も観たことないや(笑)

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2017/03/19(日) 16:46:22 

    長くなりますがー。
    とんねるずはフジにとって切れない相手です。
    80、90年代に全国的に若者に大人気。
    フジにとって、とんねるず様々。
    その頃フジの下っ端の人が出世していて
    例えば、
    ミュージックフェアの石田さん、大多さんなんか
    フジ、共同テレビ他の取締役だったり
    太田さんはプロデューサーになり
    その他AKB関連のお偉いさんになったり他
    皆大出世してる。
    例えば、
    先週のみなおかでノリさんがいきなり
    ノンストップに強引にいってたけど
    あんな事はフツーは流石に無理だし
    やらないでしょう。
    それが出来てしまう。(みなおかは太田プロデューサー)そのワガママさえ受け入れているフジと、
    とんねるずの関係が、あからさまでした。
    フジととんねるずは
    当時は夕方の夕焼けニャンニャンと二本立てで
    フジに貢献していた。
    逆にフジがとんねるずを切れる位なら
    とっくに切っているばずです。
    もう、切るとか切らないとかの関係ではない
    のです。
    とんねるずに好かれてバナナマン、おぎやはぎが
    深夜とかのレギュラーはありましたが、
    確実にフジでレギュラー増やしていって
    他局にも使われていっている図式見ると
    芸人にとっては
    とんねるずに目をかけてもらえれば
    仕事貰えるってところもあると思うのです。

    みやぞんが、みなおかに出てからの
    行ってQに出始めた。
    石橋さんがが「この間みやぞんが
    出てその後ビックプロジェクトが
    決まったらしく、お饅頭の差し入れがあった」
    と、言っていました。

    あの、先輩の島田紳助さえ、とんねるずがドーンと
    売れている時は下火だったせいか
    とんねるずさんとは絡んだ事はない。
    と、言っていました。
    みなおかしかない、とんねるずですが
    とんねるずは他の芸人には全くない
    テレビ局との関係が濃い事を考えると
    とんねるずはフジと一緒、
    運命共同体と言っても過言ではないと
    思います。
    一桁しか視聴率がとれなくても
    番組を存続していけるとんねるずは
    芸人からしたら、ある意味凄い二人
    なのかもしれません。

    長々失礼しました。





    +38

    -10

  • 95. 匿名 2017/03/19(日) 16:53:25 

    ダウンタウンの方がおもしろい。

    +21

    -11

  • 96. 匿名 2017/03/19(日) 16:56:50 

    このまま会社ごと赤字沈没すればいい。さよなら。

    +28

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/19(日) 17:03:32 

    ノリさん家族思い、友達思いな面あるんだけどね
    成美さん大好きなの伝わってくるよ

    +8

    -9

  • 98. 匿名 2017/03/19(日) 17:04:08 

    イジメなんだもん
    急に穴落としたり大けがの危険がある内容が多いし
    男気で要らない物買わせるし本人がただ爆笑してるだけ
    何が面白いのかわからない

    +33

    -2

  • 99. 匿名 2017/03/19(日) 17:14:58 

    新番組始める体力残ってないんでしょうね。もう倒産したらいいのに。

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/19(日) 17:29:30 

    とんねるずおつかれさまでした
    にタイトル変えたほうがいい

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/19(日) 17:42:43 

    あれ面白いかなぁ?(・・?)
    なくてもいいんじゃないの?

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/19(日) 17:53:15 

    笑えない事して笑ってるから、訳わかんない。

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2017/03/19(日) 17:57:14 

    てやんでぃ!江戸っ子の笑い分からない芋臭いやつはどっか帰れ。

    +1

    -17

  • 104. 匿名 2017/03/19(日) 17:59:47 

    面白い時もあるし、終わらないで欲しい。
    てか、他にグダグダゲームみたいな番組が不愉快!

    +5

    -9

  • 105. 匿名 2017/03/19(日) 18:02:16 

    フジはとんねるずを切ったら、仲良しの秋豚が文句言うかも~!みたいな理由で降板出来ないのかな?

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/19(日) 18:11:45 

    >>94
    丁寧に長文で説明してくれてるけど、要するに、今のフジのお偉いさん達はみんな若い頃とんねるずに世話になってて、その義理があるから切れないってことでしょ?
    なんか美談みたいに語られてるけど、タレントなんて所詮は商品なんだから、そうやって売れなくなった商品をいつまでもやめられずに、莫大なコストを投入して意地でも守ろうとする会社は普通なら潰れるよ。シャープがいい例。
    とんねるずみたいな斜陽の高給取りタレントを切らなくてもフジが潰れないなら、やっぱりマスコミって独特な世界なんだね。

    +30

    -3

  • 107. 匿名 2017/03/19(日) 18:16:48 

    >>80
    生魚をぶちまけられてたよね?
    もし自分だったら怒り狂う

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/19(日) 18:21:03 

    時々「実は貴さんはいい人」って出てくるけど、そう思いながら観るたび女子アナにブスとか…マジなやつをさらりと口にする。
    いい人ではないとは思う。

    +26

    -5

  • 109. 匿名 2017/03/19(日) 18:29:44 

    >>5
    マジレスすると、港さんは大分前に
    子会社の社長になったので無関係です。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/19(日) 18:30:57 

    >>107
    あれ上手く編集したセットだけどきづかないもんなのねw

    +1

    -3

  • 111. 匿名 2017/03/19(日) 18:32:55 

    まだ終わってなかったの。
    早く終わればいいのに。

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2017/03/19(日) 18:34:19 

    >>94
    絡んだ事無いんじゃなくて1回ひょうきん族の
    コーナーで売れる前のとんねるずを壁の間に
    挟んで上からゴミ投げてにやにやして以来NG
    なの有名だよw知らないなら語る資格ない
    しかも新曲の宣伝に来てるとんねるずに歌わせなかった

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/19(日) 18:36:01 

    >>84

    昔番組見てたファンですが、あのDになってから
    更にいじめみたいで見なくなったよ。
    もう内輪ネタでやるほど皆若くないのに、あのDは
    そこが分ってない。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/19(日) 18:36:30 

    >>108
    石橋貴明がいい人説あるよねー!
    タカさんアゲみたいな。
    性格の悪さが顔から溢れてると思うんだけどね!
    とんねるずはどちらもキライ。

    +21

    -3

  • 115. 匿名 2017/03/19(日) 18:38:39 

    >>13

    ダレノガレの落とし穴の時・・・

    目的地に行く車に乗り込む際・・・
    ダレノガレは・・・車の後ろの隠しカメラを見てしまう・・・
    バッチリとカメラと目が合ってる・・・

    あ~・・・これ落とされるのわかってるんだと・・・

    指原の時は・・・振り付けで一回転した時に・・・
    巨大ボールが見えてるのに・・・気付かないみたいな・・・
    そんな訳ないよ・・・

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2017/03/19(日) 18:38:45 

    早く終わるの待ってるのに全然終わらない

    +8

    -3

  • 117. 匿名 2017/03/19(日) 18:56:15 

    制作費で、出演者とスタッフがグルメに旅行。バブル時代でもあるまいし、阿呆でしょ!
    で、タカ・ノリそれぞれギャラが500万!
    ヤラセなのか、店の宣伝なのか、高額の買い物させてタレントを笑い者に。イジメだよね。

    でも、今のフジでは7%獲れる番組、作る力が無いからね~。しょうが無く、負の垂れ流し状態。

    そういえば、ノリ&アン・ソンミ夫婦、披露宴はクルーズ船だったらしいね。新婦がチョゴリ着るからマスコミに写真撮影されないように。
    そしてノリさん、禿げて芸風も迷走、人気が急落。法則発動か。
    和田福子、古館、小倉智昭。老害ばかりのフジ。終わコン!

    +14

    -4

  • 118. 匿名 2017/03/19(日) 18:57:02 

    皆そう思うなら何で行動しないの?番組HPに
    クレーム入れたり、スポンサー会社に電話すれば?

    毎週文句言いながら1時間も時間割くとかドМでしょw

    +4

    -6

  • 119. 匿名 2017/03/19(日) 19:32:54 

    >>117

    当時の芸能ニュース見てたけどさ、
    チマチョゴリじゃなくて、普通に
    ペアのデザイン物衣装だったけどw
    ねつ造かいて楽しいって病院行った方が良いよ

    +4

    -5

  • 120. 匿名 2017/03/19(日) 19:54:07 

    >>118
    別に番組見てないしw
    テレビ局やスポンサーにクレーム入れる時間だってもったいないじゃん。
    せめてこの場で愚痴くらい言わせてよwww

    +7

    -3

  • 121. 匿名 2017/03/19(日) 19:56:32 

    とんねるずはフジ見なきゃ
    見ないんだしどうでもいい

    怒るほど何も感じない

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/19(日) 20:13:44 

    細かすぎて~だけ年に1回特番で見れたら良い。

    +5

    -2

  • 123. 匿名 2017/03/19(日) 20:34:05 

    >>120

    その割にやたら詳しいし、トピわざわざ開いた時点でw

    お察しw

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2017/03/19(日) 20:41:59 

    何年も見てないからどうでもいいけど、むかし裏方スタッフを集めたユニット何故か人気あったよね。

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/19(日) 20:55:26 

    とんねるず、昔本当におもしろかったのになぁ。
    ノリダーとかのころね。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/19(日) 20:59:28 

    >>123
    あっそ。

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2017/03/19(日) 20:59:59 

    >>123
    勝手に察してろwww

    +5

    -3

  • 128. 匿名 2017/03/19(日) 21:00:57 

    >>123
    やたら詳しい?私が?
    どのコメだよ?言ってみろやクソアマ。

    +3

    -6

  • 129. 匿名 2017/03/19(日) 21:01:38 

    たかさんの、温泉宿で女芸人の悩み聞くやつはたまに見る。恋愛相談とか結構的確な事言ってて、なるほどなーって思う。

    +14

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/19(日) 21:28:41 

    視聴率が悪いなら、次の番組を考えたほうがまし。7月から始まる番組は新番組が理想。とんねるずの時代は既に終わっているから。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/19(日) 21:46:01 

    汚ナシュラン好きです。
    その中で最も美味しかったランキングとか放送してほしいな〜。

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2017/03/19(日) 22:00:06 

    スポンサーは低視聴率にクレーム入れないのでしょうか?

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/19(日) 22:18:59 

    ここにコメント書いてる人って結局、見てる人だよね

    +10

    -1

  • 134. 匿名 2017/03/19(日) 22:25:45 

    くだらな過ぎて終わってほしい…
    穴に落としたり、無理矢理物買わせたり、家めちゃくちゃにして笑ってるけど、こっちは全然笑えない

    +5

    -2

  • 135. 匿名 2017/03/19(日) 22:36:12 

    釣れてんのw

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/03/19(日) 22:42:28 

    今のお偉いさんがAD時代にとんねるずに世話になったからでしょ
    恩返しもあと何年かね

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2017/03/19(日) 23:02:41 

    誰も観てる人もいないのに

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2017/03/20(月) 00:24:04 

    でも月9より視聴率良いんだよね(笑)

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/03/20(月) 00:27:50 

    >>134
    視てんのかw

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/20(月) 00:30:08 

    マッコイになってからつまらなくなった。吉野さんが生きてたら昔みたいに歌手とかとコントやった方が良いってアドバイスしただろうなぁ。 ノリダーは彼の出世作だから

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/20(月) 01:24:32 

    普通に面白いけどね。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/20(月) 01:30:09 

    ホモおだホモお
    やればいいのに

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2017/03/20(月) 02:15:37 

    おじゃが池また行けばいいのに。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2017/03/20(月) 03:53:38 

    クイズ番組は眠くなる
    グルメレポは 美味しい〜と言ってるけど
    演出だし。

    私はとんねるずが
    観たいな。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/03/20(月) 04:20:38 

    最近、偏向報道とか、メディア操作とか言われてて、信じられない情報が多いけど、フジテレビが低視聴率と報じられると、真実が伝えられているようで、なんかホッとする。

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2017/03/20(月) 04:33:42 

    打ち切っても、数字とれる訳でも無し。止めるも地獄、続けるも地獄。一桁放送局に未来は無いみたいね。

    >>119
    そりゃ、芸能ニュースには、流れないよ、カメラマンとか記者は完全にシャットアウトだったから。(桟橋に残されたレポーターを気遣い、何故か差し入れを配ってた優しい中井貴一さん)
    表に出たのは、マスコミ対策用の写真。
    安田さんの父は民団幹部の噂。

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2017/03/20(月) 04:38:15 

    木梨っていい人キャラっぽいのに、やってる事は結構ゲスイ。
    前から嫌いだわこの人。

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2017/03/20(月) 04:42:46 

    うたばんに出てたタカさんは大好きだったよ。
    中居君とのコンビ最高だったのになぁ。
    なので、個人的にタカさんは好きだな。

    +6

    -2

  • 149. 匿名 2017/03/20(月) 05:18:43 

    >>145
    ネトウヨは安倍トピから出るなよ

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2017/03/20(月) 06:02:43 

    身内が必死にこんなとこで庇ってんの

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/03/20(月) 08:57:17 

    私はみなさんのおかげでした面白いから見てる。
    変なバライティより面白い。

    +1

    -4

  • 152. 匿名 2017/03/20(月) 09:06:38 

    とんねるずは、最近、イジメの象徴みたい。貴さんは、昔から「うたばん」とかで、嫌いなアイドルには変なあだ名つけたり、エキストラのオバサンにセクハラで告発されたり。ノリさんは、ロケで滅茶苦茶。IKKOさんの豪邸破壊とか。時代にそぐわない。修学旅行の悪フザケレベル。子供か!?

    ノリさん夫妻の船上披露宴、
    新婦側の女性出席者が、チマ・チョゴリにだ。

    和田アキ子、安田さん、iconicとか、韓国系の大物の娘なんだね、ザ芸能界って感じ(-- )
    「とんねるずのみなさんのおかげでした」番組継続発表後も視聴率一桁台

    +3

    -2

  • 153. 匿名 2017/03/20(月) 09:15:47 

    食わず嫌い王ときたなしゅらん
    最近しないの?

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/03/20(月) 09:30:20 

    まったく笑った事ないし、数年見たこともない。
    スタッフがとんねるずに気を使ってるのが解る番組を
    何故視聴者が求めてると思うの?気分悪いわ!

    あ、数年前に合った韓国にすりよった番組ばかり流すなっ!
    て内容のデモしてたのかなり効いてきてるよ。
    フジ勤務の人、今になってピリピリしてたもの。

    +2

    -2

  • 155. 匿名 2017/03/20(月) 11:38:34 

    パワハラコンビ

    全っ然面白くない
    情けなくないのかな

    +3

    -2

  • 156. 匿名 2017/03/20(月) 11:50:00 

    これも視聴率全部1桁だよね。
    これを2桁とったと嘘をつくテレビだよね。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/20(月) 11:51:44 

    >>156
    そうそう、日本をバカにする半日番組なんて見たくないし、全然面白くないバカな素人も出してはバカにするし、全然笑えない。この桐谷のじじぃも。

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2017/03/20(月) 11:52:30 

    >>157
    半日→反日
    でした。すみません。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2017/03/20(月) 12:00:12 

    月曜から夜ふかしがまだやると知った時の、ビッグマム
    「まだやってるのか、しつこい反日番組め!」

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2017/03/20(月) 12:07:08 

    つまんなすぎるのに、なんでまだ生き残ってるのかなと思ってました。
    笑ったことないし、とにかく芸のないオッさん二人組。
    不快だから引退してほしいわ。

    +2

    -2

  • 161. 匿名 2017/03/20(月) 12:08:24 

    >>160
    こいつらをまず消してほしい
    「とんねるずのみなさんのおかげでした」番組継続発表後も視聴率一桁台

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2017/03/20(月) 12:10:42 

    安田成美って、完全に整形です。整形前はジミーな顔でした。

    しかも、韓国人でそれを必死に隠蔽。

    なんというか、、、、こんな女と結婚する男の気が知れない。


    +3

    -1

  • 163. 匿名 2017/03/20(月) 12:18:02 

    >>162
    え、そうなの!在日だったんだ!在日の女優といえば永作博美だけだと思ってた!
    どうみても永作博美は北朝鮮人顔。
    「とんねるずのみなさんのおかげでした」番組継続発表後も視聴率一桁台

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2017/03/20(月) 12:20:19 

    >>163
    早く旦那と離婚してほしい!不倫して結婚したくせに。旦那の元奥さんがかわいそう。
    旦那もよくこんな北朝鮮人と結婚しようと思ったな!

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/03/20(月) 12:20:51 

    ハゲ上信五がうざい!

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2017/03/20(月) 12:23:29 

    月曜から夜ふかしも1桁連発してるよ。

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2017/03/20(月) 12:44:50 

    こんなのが日本にいると私たち日本人としてはとても恥ずかしい。

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2017/03/20(月) 13:38:59 

    >>167
    こいつに北斗百裂拳、喰らわせたい。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2017/03/20(月) 14:03:55 

    >>167
    こいつはこいつで殺せる!

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2017/03/20(月) 14:24:46 

    アラサーです。
    子供の頃おかげですのコントが観たくて、親に頼んで木曜日だけ寝る時間遅くしてもらってた笑

    昔はほんとおもしろかったのになぁ。

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2017/03/25(土) 11:08:23 

    フジテレビの中では視聴者の高い番組って事を
    わかってないアホが多すぎ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。