ガールズちゃんねる

【怒り心頭トピ】男のココがイヤ!

325コメント2017/04/01(土) 17:53

  • 1. 匿名 2017/03/18(土) 20:02:32 

    過去の武勇伝を自慢気に語る事

    誰も聞いてませんから!

    +320

    -7

  • 2. 匿名 2017/03/18(土) 20:03:19 

    会話能力が低い
    とことん話し合うのができない

    +400

    -15

  • 3. 匿名 2017/03/18(土) 20:03:28 

    抱いた女の数を自慢する下品な男。

    +316

    -5

  • 4. 匿名 2017/03/18(土) 20:03:34 

    ブスにきつい

    +325

    -7

  • 5. 匿名 2017/03/18(土) 20:03:36 

    道路にツバを吐く

    +303

    -4

  • 6. 匿名 2017/03/18(土) 20:03:52 

    脳みそがちんこ

    +326

    -11

  • 7. 匿名 2017/03/18(土) 20:03:53 

    俺の飯は?って言う口癖

    +299

    -4

  • 8. 匿名 2017/03/18(土) 20:04:00 

    女と競う。自分が勝つまでやめない。

    +274

    -4

  • 9. 匿名 2017/03/18(土) 20:04:05 

    体調悪いアピールがすごいこと!

    +420

    -7

  • 10. 匿名 2017/03/18(土) 20:04:05 

    気付いてないふりをしてめんどくさいことは押し付ける

    +227

    -4

  • 12. 匿名 2017/03/18(土) 20:04:12 

    女はこうであるべき!
    みたいな考えの男。
    本当ムカつく。

    +326

    -6

  • 13. 匿名 2017/03/18(土) 20:04:15 

    偉そうにしてる職場のオッサンもDQNも
    夜にはキャバクラで鼻の下伸ばして喜んでると思うと滑稽に思えてくるw

    +290

    -4

  • 14. 匿名 2017/03/18(土) 20:04:15 

    帰ったらご飯があるのが当たり前と思うな!私だってフルタイムで働いてるんだ!

    +321

    -6

  • 15. 匿名 2017/03/18(土) 20:04:22 

    自分がいい男だと自慢すること。うぜー

    +179

    -6

  • 16. 匿名 2017/03/18(土) 20:04:25 

    まず顔

    +101

    -5

  • 17. 匿名 2017/03/18(土) 20:04:34 

    いつまでも子供

    +248

    -4

  • 18. 匿名 2017/03/18(土) 20:04:42 

    足とか胸を何度も見る男。きもい

    +232

    -5

  • 19. 匿名 2017/03/18(土) 20:04:45 

    強姦などの性犯罪をするところ
    女を騙して乱暴しようとするところ

    魂の殺人だよ。
    許せないし死刑にしてほしい。

    +428

    -9

  • 20. 匿名 2017/03/18(土) 20:04:50 

    上司に褒められた
    さすがですねって後輩に言われる
    聞いてないわ!!!

    +16

    -15

  • 21. 匿名 2017/03/18(土) 20:05:01 

    犯罪者が多い所

    +167

    -7

  • 22. 匿名 2017/03/18(土) 20:05:01 

    男は自分を大きく見せたいんだろうなとは思う

    +206

    -6

  • 23. 匿名 2017/03/18(土) 20:05:05 

    +9

    -34

  • 24. 匿名 2017/03/18(土) 20:05:14 

    話を真面目に聞かない。だから肝心な事も聞き逃す。携帯ばっかりいじってないで話を聞け!

    +200

    -4

  • 25. 匿名 2017/03/18(土) 20:05:58 

    男なのにガルちゃんにわざわざ来て上から目線発言する所。呼んでねーわ。帰れ。

    +227

    -7

  • 26. 匿名 2017/03/18(土) 20:06:01 

    フッたら腹いせに悪口言いふらす奴がいる(;^_^A

    +151

    -6

  • 27. 匿名 2017/03/18(土) 20:06:01 

    男のここが嫌→くしゃみがうるさい!口も押さえない

    +244

    -6

  • 28. 匿名 2017/03/18(土) 20:06:22 

    トイレ入ると飛び散ってる汚い

    +211

    -4

  • 29. 匿名 2017/03/18(土) 20:06:38 

    外見で態度変わるやつ

    +126

    -6

  • 30. 匿名 2017/03/18(土) 20:06:40 

    男って「平均くらいの人」が少ないよね

    いい男とダメな男に分かれるイメージ

    +318

    -7

  • 31. 匿名 2017/03/18(土) 20:06:42 

    すぐキレる男

    +137

    -2

  • 32. 匿名 2017/03/18(土) 20:06:45 

    言ってることがコロコロ変わる
    話したことをすぐ忘れる
    屁理屈ばかり

    +173

    -3

  • 33. 匿名 2017/03/18(土) 20:07:25 

    「もう妻を女として見れない」

    その言葉、そっくりそのまま返してやるわ
    自分だけ我慢してると思うな

    +365

    -5

  • 34. 匿名 2017/03/18(土) 20:07:37 

    話を「へえ~」「知らなかった」って聞かないとノッてこない。そういう風に喜ぶ男に限って知識が浅くてバカ。

    知ってることを知らないフリするの面倒。だからやめた。なので非常にスッキリ。

    +178

    -3

  • 35. 匿名 2017/03/18(土) 20:07:37 

    携帯いじってたりTV見てたりすると会話が上の空

    まぁ構造的に仕方ないらしいけど

    +114

    -2

  • 36. 匿名 2017/03/18(土) 20:07:46 

    女はすぐ感情的になる。いやいや男の人も感情的になるよ、沸点低すぎだし地雷が浅くてやたら多く埋まってる

    +334

    -4

  • 37. 匿名 2017/03/18(土) 20:07:56 

    その気がないのに胸いじってくることです。
    こっちのスイッチが無駄に入って
    ムラムラもやもやするし
    何か腹立つんです。

    +125

    -18

  • 38. 匿名 2017/03/18(土) 20:08:31 

    可愛い子とブスの接し方の差。
    自分もたいしていい男ではないのにね。

    +258

    -4

  • 39. 匿名 2017/03/18(土) 20:08:34 

    がるちゃんに潜り込んでキモい書き込みをして喜んでる男はぞっとする

    +116

    -4

  • 40. 匿名 2017/03/18(土) 20:08:45 

    いい意味でも悪い意味でも負けず嫌いすぎる
    お前と別に競ってないよっていう

    +107

    -2

  • 41. 匿名 2017/03/18(土) 20:08:47 

    勝手に好意を持ってきて必死にアピールしてくるところ!本当にウザイ、めんどい。こっちの態度で察して

    +103

    -5

  • 42. 匿名 2017/03/18(土) 20:08:48 

    ガルちゃんの文字が読めないのか毎回現れる男アク禁にならないかな

    +99

    -2

  • 43. 匿名 2017/03/18(土) 20:08:55 

    街中で可愛い子見つけたり、ドラマ見てる時に
    「◯◯綺麗だねぇ〜」といちいち報告してくる嫌味っぽい奴多くないですか?

    +130

    -5

  • 44. 匿名 2017/03/18(土) 20:09:19 

    女性や店員に横柄な態度取るな

    +154

    -3

  • 45. 匿名 2017/03/18(土) 20:09:34 

    エッチすることしか頭にないんか!

    +177

    -2

  • 46. 匿名 2017/03/18(土) 20:10:00 

    下ネタを書いても良いですか?
    気分を害した方はすみません。
    エッチの時にク◯ニされてる時の
    『デッロ~ン』という意味不明な言葉。
    少し早い時は
    『デロン、デロン』
    もっと早くする時は
    『デロデロデロロロロロ~ン』
    何故かゆっくり間を置く時は
    『デロリロリン・・・デロリロリン・・・』
    意味わからないし気持ち悪いです。

    +11

    -83

  • 47. 匿名 2017/03/18(土) 20:10:03 

    わざわざガルちゃんに来て書き込む

    +86

    -2

  • 48. 匿名 2017/03/18(土) 20:10:11 

    自分のちょい悪エピソードをカッコいいと思って自慢気に語るところ

    +71

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/18(土) 20:10:15 

    >>36
    分かる
    男は「女って感情的で話にならない」って言うけど、現実では男がブチギレてる場面よく見る

    +237

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/18(土) 20:10:52 

    基本的に手際が悪い

    +101

    -5

  • 51. 匿名 2017/03/18(土) 20:11:09 

    妊娠してる妻をほっといて不倫に走る。
    セックスできなくなったらポイなんて最低。
    チ◯コ切り落としてやりたい。

    +147

    -2

  • 52. 匿名 2017/03/18(土) 20:11:35 

    ガールズに30代40代は含まれるのか?定期

    +8

    -32

  • 53. 匿名 2017/03/18(土) 20:11:57 

    女だからって見下すオッサン。
    電車のホームで順番抜かされたり。相手選んでる

    +121

    -3

  • 54. 匿名 2017/03/18(土) 20:12:26 

    電車とかバスなどの公共の乗り物に座る時に、なんであんなに大股開いて座るんだろう。
    男だって隣の人への配慮で、足をもう少し閉じて座ればいいのに。

    +148

    -2

  • 55. 匿名 2017/03/18(土) 20:12:36 

    女に対して劣化という表現を使う男。
    おい、鏡見てから言えや。
    お前なんか最初から腐ってるやんか。

    +206

    -3

  • 56. 匿名 2017/03/18(土) 20:12:50 

    ・頭が悪い男の例

    馬鹿なのに理屈っぽく喋ったり自論を語る

    馬鹿だから辻褄が合わなくなる

    こっちから指摘するとキレる

    だるい(確信)

    +120

    -4

  • 57. 匿名 2017/03/18(土) 20:13:08 

    かけ引きして、こちらの出方ばかりを伺ってる人。
    そういうの疲れるから「コイツもういいや〜」てなる。

    +31

    -2

  • 58. 匿名 2017/03/18(土) 20:13:23 

    「結局、マトモな男と付き合いたかったら自分のレベルを上げる以外ない」
      

    +41

    -18

  • 59. 匿名 2017/03/18(土) 20:14:12 

    咳やくしゃみを手で押さえない
    臭いのにふ〜とため息をつく
    電車の中はいつも地獄だわ

    +90

    -2

  • 60. 匿名 2017/03/18(土) 20:14:28 

    変質者が多い。男がいなくなれば平和になりそう

    +119

    -4

  • 61. 匿名 2017/03/18(土) 20:14:30 

    気分で人に当たり散らす女々しい男

    +72

    -3

  • 62. 匿名 2017/03/18(土) 20:14:59 

    自分勝手の男性..
    聞いてください。

    何度か食事の末に一度関係を持った既婚男性がいました。関係した後はやっぱり誘いも増えましたが、タイミング的になかなか会えずでしたが連絡は続けてて..

    ある日彼が仕事の合間に電話してました。その日も変わらず早く会いたいねとか世間話してました。

    その夜彼が家族といる時間帯に早く会いたいとLINEしてしまいました。それを機にもう二度と連絡してこないでと一言来てLINEはブロックで本当に一切の関わりを突然無くされました。二度と連絡してこないでと書いてたからもう終わりだとLINEを閉じたら鬼のように30分間電話が鳴り続けました。私は出ませんでしたが..

    LINEの通知を見られて
    奥さんにバレた可能性ありますか?
    友達はそうじゃないか?と。

    +4

    -30

  • 63. 匿名 2017/03/18(土) 20:15:08 

    女は弱い生き物、男は強い生き物

    この解釈を間違えると男は女を見下すようになります

    +23

    -8

  • 64. 匿名 2017/03/18(土) 20:16:14 

    俺様態度に腹が立つ
    女を完全に見下した態度に怒り心頭

    +86

    -3

  • 65. 匿名 2017/03/18(土) 20:16:37 

    冬に男のコートやジャケットが臭い。どうして消臭スプレーとか使わないんだろう。どう見ても妻帯者の年代だけど、嫁は平気なのか?若い男も、誰か言ってやってくれないかな。ラッシュ時の電車、最悪。

    +58

    -2

  • 66. 匿名 2017/03/18(土) 20:17:16 

    インフルエンザに感染して立ち上がれない位だったのに
    「夕飯まだ?」「子供が泣いてるよ」と夫。
    殺意を持ちました

    +173

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/18(土) 20:17:31 

    イライラと同時に注意力が散漫するのか警戒心がなくなるのか?ですが
    友達の前で悪口をぽろっと言ってしまいました。今後が怖い…。

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2017/03/18(土) 20:17:38 

    下ネタしか考えていない

    +45

    -5

  • 69. 匿名 2017/03/18(土) 20:17:56 

    若い女が大好きなところ

    本能だとしても、いい年したおじさんがデレデレしてるのは気持ち悪い

    +144

    -5

  • 70. 匿名 2017/03/18(土) 20:18:12 

    男「女はノーベル賞も獲れないし、研究者の大多数は男。つまり世の中に貢献してるのは男」

    ↑こういう他人の偉業でドヤ顔で女差別するのやめてほしい

    +154

    -5

  • 71. 匿名 2017/03/18(土) 20:18:33 

    自分の非を認めずに、都合の悪い事はすべて「知らん」と言って逃げる職場のオッサン(-_-)
    無責任にもほどがある。

    +37

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/18(土) 20:18:34 

    職場のオジサンの咳払いが凄く鬱陶しい
    「え゛あ゛ぁぁぁぁあ!!!」
    「あ゛っあ゛ぁぁぁん!!!」
    クソうるさい

    +112

    -2

  • 73. 匿名 2017/03/18(土) 20:18:37 

    家事育児が妻のペースでできると思っている
    独身ならともかく、既婚者がそれでは…

    家事はまだコントロールできても、育児は自分の好きなペースではままならない

    +14

    -2

  • 74. 匿名 2017/03/18(土) 20:18:54 

    全く話聞いてないとこ。
    呆れる程忘れっぽいとこ。

    +61

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/18(土) 20:19:28 

    すぐに異性を見下したり、性的な目でしか見れないところ

    +104

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/18(土) 20:19:52 

    プライドが高い・・・どこかで自分は優れていると思っている
    気が小さい・・・いざとなったら弱音ばかり吐く
    劣等感強い・・・後輩や女性等が先に出世したりしたら信じられない程嫉妬するか
            めちゃくちゃ落ち込む
    執念深い・・・別れた女の写真等いつまでも持ってる

    +87

    -3

  • 77. 匿名 2017/03/18(土) 20:20:31 

    AVしか情報源がない男とのセックス。
    いい加減に気づいてほしい。

    +84

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/18(土) 20:20:34 

    男だしいいだろって感じで下品なことしすぎ

    +44

    -3

  • 79. 匿名 2017/03/18(土) 20:20:55 

    存在自体が嫌
    男は産まなくするように制度作ればいいと思う

    +54

    -6

  • 80. 匿名 2017/03/18(土) 20:21:27 

    新入社員や新しい派遣社員が若くて可愛い女の子だと、すぐ誰かの彼女候補にしたがる。ブスな女は対象にならない。全然釣り合ってなくて絶対相手にされないのに馬鹿みたい。

    +66

    -2

  • 81. 匿名 2017/03/18(土) 20:22:13 

    男なんて人間の欠陥品でしょ!
    イケメンと金持ち以外は処分するべき!
    そしたら平和になると思います。

    +79

    -15

  • 82. 匿名 2017/03/18(土) 20:22:21 

    自分の両親(年寄り)の面倒を嫁に見させておいて
    その嫁に向かって「最近白髪が増えたね」「老けてきたね」「もっと女らしく身なりに気を使え」とのたまう男
    しまいには上記を理由に浮気や風俗嬢に走る
    本当にクズだと思う
    もうこうなったら全てを捨てて一人で生きていきたい
    突然いなくなってやるわ

    +145

    -2

  • 83. 匿名 2017/03/18(土) 20:23:06 

    変質者って結局は性欲から生まれるんだよね?じゃあ男がいる限りなくならないじゃん。知的障害者ですら性欲だけは最長するし男って性欲に支配されたらおかしくなるよね。抑える薬作って性犯罪者には投与してほしい。

    +99

    -2

  • 84. 匿名 2017/03/18(土) 20:23:16 

    >>55
    いや、しょうがねえだろ笑
    実際25過ぎると女って急速にババアじゃん?笑
    男は30過ぎまで若々しいよ笑笑

    +5

    -76

  • 85. 匿名 2017/03/18(土) 20:23:49 

    >>77
    あんな分かりやすい演技なのに男はナゼわからんかね(笑)

    +34

    -3

  • 86. 匿名 2017/03/18(土) 20:24:17 

    そうそう、イケメンと金持ちとエリート以外は滅んでほしい

    +71

    -4

  • 87. 匿名 2017/03/18(土) 20:24:45 

    >>84
    こういう場を弁えず女批判してる馬鹿男とか?w

    +67

    -2

  • 88. 匿名 2017/03/18(土) 20:24:58 

    >>84
    最後の「笑笑」に時代を感じるよジィさん
    未だに「わら」とか「ワラ」使う男いるけど引く

    +65

    -3

  • 89. 匿名 2017/03/18(土) 20:25:21 

    男性全般ではないけど、口を開けば
    話題はオンナ、ギャンブル、ジャンクフードばっかり。
    話聞いてるだけで脳みそ腐りそうだから黙ってて。

    +50

    -2

  • 90. 匿名 2017/03/18(土) 20:25:26 

    口の悪い男はキモすぎる。関西弁のしばいたろかコラみたいな言い方無理

    +58

    -2

  • 91. 匿名 2017/03/18(土) 20:25:43 

    フツメンやブサメンでも女を見下さず、普通に接してくれればいいんだって

    +60

    -1

  • 92. 匿名 2017/03/18(土) 20:26:47 

    悪質な悪知恵が働く。闇金、オレオレ詐欺、違法DVDやら。

    +48

    -2

  • 93. 匿名 2017/03/18(土) 20:27:41 

    >>2
    話すために話す女の感情論と、解決する為に話す男で議論できるわけがない。

    +3

    -12

  • 94. 匿名 2017/03/18(土) 20:27:48 

    「お前」って言う男の人苦手
    彼女とか後輩みたいな弱い立場の人に向かって「お前」って言う男の人と、「彼氏にお前って言われるとキュンとする♡」って言う女の子、どっちも育ち悪いんだなーと思う

    +107

    -11

  • 95. 匿名 2017/03/18(土) 20:28:30 

    さすがに男消えろは言い過ぎ
    男いてくれないと困る場面は多々ある

    犯罪者と性格も顔もブスな男はいらないけど

    +20

    -18

  • 96. 匿名 2017/03/18(土) 20:28:38 

    >>2
    多分、ヒステリーな女の話し方が嫌になったんだと思う。

    +5

    -13

  • 97. 匿名 2017/03/18(土) 20:29:24 

    体調悪いって言ったら
    「俺も」って言う。

    なんで?

    +114

    -2

  • 98. 匿名 2017/03/18(土) 20:30:07 

    年配で自分事をテメエとか言う人いる。江戸っ子でもないしなんなの?

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2017/03/18(土) 20:30:36 

    逆に聞きたい
    男の良いところとは?

    +28

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/18(土) 20:30:55 

    >>30
    いい男1割、ダメ男9割ですね。

    +63

    -2

  • 101. 匿名 2017/03/18(土) 20:31:15 

    イケメンと金持ちしかいなくなったら、男をめぐる争いが激化しそうで嫌だw

    +38

    -2

  • 102. 匿名 2017/03/18(土) 20:32:37 

    やっぱ性犯罪かな
    何で女から襲う例はないんだろう
    子孫繁栄の為とはいえ性欲異常すぎ

    +73

    -3

  • 103. 匿名 2017/03/18(土) 20:33:41 

    >>99
    身体能力が高い
    運転ができる
    機会に強い

    +11

    -17

  • 104. 匿名 2017/03/18(土) 20:35:35 

    ストーカーも男が圧倒的に多いよ

    +58

    -3

  • 105. 匿名 2017/03/18(土) 20:36:44 

    【怒り心頭トピ】男のココがイヤ!

    +10

    -36

  • 106. 匿名 2017/03/18(土) 20:36:47 

    わざわざ女のサイトに来て誤字する所

    +52

    -3

  • 107. 匿名 2017/03/18(土) 20:38:21 

    男は30が若々しいとかいう男w

    20歳の私から見たら30以上はどう見てもおじさんだよw
    女の人の30歳は化粧うまい人とか肌に気を使ってる人は全くおばさんだとは言えない。
    見習わなくちゃと思う。

    +105

    -4

  • 108. 匿名 2017/03/18(土) 20:38:38 

    >>30
    まあ、女は7割ダメで2割五分普通(女の中では)で残り優秀なくらいだけどね。優秀なのも9割は男の中に入れば普通くらいだけどね。

    +5

    -29

  • 109. 匿名 2017/03/18(土) 20:39:02 

    >>105
    編集乙

    +10

    -4

  • 110. 匿名 2017/03/18(土) 20:39:45 

    >>53
    割り込みするヤツのおばさん率ww

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/18(土) 20:41:54 

    犯罪はやめろ。
    女は勘違いしてる人も多いけど、迷惑かける次元まで突入してる人は少ない。

    +59

    -2

  • 112. 匿名 2017/03/18(土) 20:42:08 

    男の存在が女を不幸にする

    +61

    -2

  • 113. 匿名 2017/03/18(土) 20:43:39 

    これを想像するときの男は大体嫌いなブサイク

    +21

    -3

  • 114. 匿名 2017/03/18(土) 20:44:09 

    自分よりだいぶ年下でもババアと言うところ
    自分がどれだけジジイか把握できてないのかね。

    +109

    -1

  • 115. 匿名 2017/03/18(土) 20:44:12 

    基本ガキだからこちらが
    母親的感覚にならないと
    直ぐに別れが訪れる

    めんどくさい

    +56

    -4

  • 116. 匿名 2017/03/18(土) 20:45:24 

    9さん、10さん
    むっっっちゃわかる(笑)

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2017/03/18(土) 20:46:20 

    「超有名大学出身の高学歴だけど、卒業旅行で海外行って違法薬物吸った俺、凄いだろ?」
    ‥うん、真面目だね。

    +32

    -1

  • 118. 匿名 2017/03/18(土) 20:48:14 

    文脈が読めなかったり無知なのに、知性について男ってだけでマウント取ろうとするアレ
    間違い指摘されても認められずに泥沼の戦いに持ち込もうとするけど、絶対恥かいて嫌な思いしてるだろうに

    +20

    -2

  • 119. 匿名 2017/03/18(土) 20:48:27 

    チビとかハゲとか欠陥品が多いこと
    女性ならどんな身長でも需要あるしハゲることもない

    +22

    -14

  • 120. 匿名 2017/03/18(土) 20:48:40 

    >>36
    「地雷が浅くてやたら多く埋まってる」
    的確な表現力、まさにそうだわ!

    +66

    -3

  • 121. 匿名 2017/03/18(土) 20:53:57 

    自分が輝いていないのに「女性が輝ける社会」とか言う人

    +32

    -3

  • 122. 匿名 2017/03/18(土) 20:55:57 

    男が何かしでかしても細かくカテゴリに分けて自分を除外する
    (例:これだからオタは・老害は・変態は・ニートは)
    または男がこうむる迷惑についてだけ語る
    (例:痴漢をする男がいる→冤罪)

    +38

    -2

  • 123. 匿名 2017/03/18(土) 20:57:03 

    このトピをリロードしてせっせとマイナスをつけていること

    +32

    -1

  • 124. 匿名 2017/03/18(土) 20:57:58 

    >>121
    最初に騒いだのは女だけどね。

    +2

    -15

  • 125. 匿名 2017/03/18(土) 20:58:39 

    口だけ。有言不実行。やると言ったことくらい、やれ。

    +31

    -1

  • 126. 匿名 2017/03/18(土) 20:59:59 

    女のルックスにうるさすぎる。ブサイクなのになんでそんなに自信あるの?

    +115

    -1

  • 127. 匿名 2017/03/18(土) 21:00:11 

    女性専用トピで粘着する男
    みっともなw

    +63

    -2

  • 128. 匿名 2017/03/18(土) 21:00:32 

    女より圧倒的に力が強いこと

    押さえつけられたら動けない

    +24

    -4

  • 129. 匿名 2017/03/18(土) 21:01:26 

    30越えたら20代の頃のチヤホヤはウソのようにソッポ向く

    +37

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/18(土) 21:01:40 

    風俗を正当化するところ。病気もらってくる可能性もあるしやめてくれ。風俗嬢は検査してる!とかいうけどさ、検査と検査の間にかかってたらうつるよね?そんなことも分からないのかよ。

    +56

    -1

  • 131. 匿名 2017/03/18(土) 21:01:55 

    嫉妬を認めないところ。男は嫉妬しないと思い込んでいる人もいる。

    +51

    -1

  • 132. 匿名 2017/03/18(土) 21:02:38 

    >>128
    こういうコメントするところ

    +16

    -2

  • 133. 匿名 2017/03/18(土) 21:02:42 

    女ばかりの掲示板に来て
    男に批判的なトピだからって女に混じって必死に戦う
    気持ち悪っ!

    +58

    -1

  • 134. 匿名 2017/03/18(土) 21:03:03 

    卵子の老化にこだわること

    結婚相手の女性の歳なんていくつでもいいじゃん
    女性が子供産めなくても結婚すればいいじゃん

    +60

    -7

  • 135. 匿名 2017/03/18(土) 21:03:06 

    大半は、男女逆にしても当てはまるじゃんw

    +5

    -19

  • 136. 匿名 2017/03/18(土) 21:03:06 

    >>101
    でも他の男も好条件なら、探しやすくなるね

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2017/03/18(土) 21:03:43 

    黙ると論破した!とドヤ顔。いいえ、呆れているだけです。

    +60

    -1

  • 138. 匿名 2017/03/18(土) 21:04:07 

    ブレーキが効きにくい所

    +14

    -1

  • 139. 匿名 2017/03/18(土) 21:04:50 

    >>121
    なによ言いすぎでしょそれ

    自分がさえないキモブタ低収入低学歴のくせに

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/18(土) 21:04:59 

    やっぱりガルちゃんって、男に酷い目にあってる人が多いのかな?

    2chで女がやたら叩かれてるように、ここも男叩きがすごいよね(^_^;)

    +29

    -15

  • 141. 匿名 2017/03/18(土) 21:05:26 

    「元カノが鬱病になってたまに会ってるんだ、あ、病気になったのは俺の事は関係なくて〜」
    元カノの家に出入りしてる事を正当化する男はクズ!それならちゃんと付き合いな。

    +42

    -1

  • 142. 匿名 2017/03/18(土) 21:06:10 

    >>140
    だってそういうトピだからさ

    +34

    -2

  • 143. 匿名 2017/03/18(土) 21:06:23 

    >>81
    それはちょっと言いすぎだよ。

    +8

    -7

  • 144. 匿名 2017/03/18(土) 21:06:27 

    キャパが狭すぎるくせに偉そうなこと
    仕事だけでそんなに疲れて何もしないとか病気?
    私は仕事と家事とお前の世話で疲れてるけど…
    ってセリフ漫画であったけど
    まさにそれw

    +58

    -1

  • 145. 匿名 2017/03/18(土) 21:06:47 

    >>140
    ネット掲示板ってそういうとこだからね

    カーストの下位層にいる人たちが中心だから、
    異性を目の敵にしてることが多い

    +13

    -10

  • 146. 匿名 2017/03/18(土) 21:06:53 

    >>139
    アスペかな?

    +1

    -3

  • 147. 匿名 2017/03/18(土) 21:07:34 

    23歳の時、42歳の男と付き合ってたんだけど、奴は他人に私を紹介する時必ず「23のババアっすw」と言う。しかも「彼女23!?若いねー」と言われると余計「いやいやいやー!ババアっすよー」
    3ヶ月くらいで別れたわ。私の黒歴史。

    +99

    -3

  • 148. 匿名 2017/03/18(土) 21:07:43 

    >>88
    Wだってもう、ウンザリ

    +3

    -4

  • 149. 匿名 2017/03/18(土) 21:07:49 

    >>140
    普段言えないからじゃない?
    嫌な男がいても女子は黙ってにっこりしてるのが
    まだまだ美徳とされる世の中だからね~

    +46

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/18(土) 21:08:26 

    >>143
    女も稼いでないのとスッピン美人以外処分したら、ほぼ残らないけどね

    +5

    -10

  • 151. 匿名 2017/03/18(土) 21:09:02 

    男性にもよるけど、適当なことばかり喋るところ。
    だから、話が二転三転する。
    こっちは普通に真面目に聞いてるから、あとで??ってなる。
    振り回されるの嫌い。

    +23

    -1

  • 152. 匿名 2017/03/18(土) 21:09:08 

    自分勝手に広げた大風呂敷をこっちに畳ませようとする。その間ずっと不機嫌で非を認めない。
    女はそれは現実的じゃないから元から広げないのに。

    +15

    -1

  • 153. 匿名 2017/03/18(土) 21:09:48 

    >>140
    そんなに叩いてる?
    2ちゃんより上品。

    +42

    -6

  • 154. 匿名 2017/03/18(土) 21:10:48 

    >>134
    では女性は男性の収入が
    生涯ずっと年収200万でも結婚しますか?

    +1

    -12

  • 155. 匿名 2017/03/18(土) 21:12:30 

    「私が出会った最低の男」とかだったら分かるけど
    男って一括りにする必要ある?笑

    私は、アホな男もいれば優しい男も多いなって思うけど
    ガルちゃんの皆は、男から普段どれだけ嫌な仕打ち受けてるの?

    +11

    -18

  • 156. 匿名 2017/03/18(土) 21:14:44 

    >>153
    ごめん、とても上品には思えないw
    2chの女版にしか見えないけど

    +10

    -21

  • 157. 匿名 2017/03/18(土) 21:15:37 

    お前ら、男に親でも殺されたのかよw

    +6

    -33

  • 158. 匿名 2017/03/18(土) 21:16:03 

    何度叩かれても女のサイトに居座ろうとする粘着質な所。こんだけ邪魔者扱いされてるのにすげーな。普段から非を認めて改善するって事ができてないんだろうね。だからずっとガキのままおじさんになる。

    +63

    -2

  • 159. 匿名 2017/03/18(土) 21:20:07 

    >>84
    そんじゃテメーはどれ程イケメンなんだ?
    現実に可愛い彼女はいるのかい???

    +19

    -3

  • 160. 匿名 2017/03/18(土) 21:20:24 

    男の人は大体胡散臭く感じる。
    そうじゃない人も居るのも分かるけど、大体口ばかりだったり図々しかったりおお嘘つきだと思う。

    +25

    -1

  • 161. 匿名 2017/03/18(土) 21:21:58 

    上から目線でプライド高い

    +46

    -2

  • 162. 匿名 2017/03/18(土) 21:24:35 

    女らしさを犠牲にして共働き必須家事子育ては女の仕事という完全母親的な役目を求めてくるくせに、母ちゃんににしか見えないからヤれない。とか意味わからないことを言うところ

    +55

    -1

  • 163. 匿名 2017/03/18(土) 21:25:39 

    デリカシーがない。またはありすぎw

    +11

    -2

  • 164. 匿名 2017/03/18(土) 21:27:21 

    散々セックスしときながら、子供ができたら「本当に俺の子供?」と言う
    たとえ男が好きだから避妊してなかったとしても「避妊しないような女は他の男としてるはず」と必死に逃げ道を探す

    +44

    -1

  • 165. 匿名 2017/03/18(土) 21:28:17 

    品定めしてる目付き
    見てるのはその人自身じゃないけど

    +18

    -1

  • 166. 匿名 2017/03/18(土) 21:28:27 

    下ネタで笑いを取ろうとする。
    全然面白くねーから!!笑えねーよ!!

    +35

    -2

  • 167. 匿名 2017/03/18(土) 21:28:33 

    人脈自慢。
    「あの人うちのお客様で〜」とか
    「あの人知り合いなんだ〜」とか。

    すごいのはその人なのに、なぜお前が得意気なの?
    どういう心理なの?

    +33

    -1

  • 168. 匿名 2017/03/18(土) 21:31:34 

    同僚。同僚がミスしたり会議で怒られたりしたとき、愚痴られたらこっちはフォローしてやってるのに、私がミスして落ち込んでたら、追い打ちかけるようにマウンティングしやがる。もう一切フォローなんかしない。ポケゴーばっかやってんじゃねーよポケカス!!

    +15

    -1

  • 169. 匿名 2017/03/18(土) 21:32:28 

    変なグルメぶる男かなー
    グルメぶるわりには惣菜とかジャンク品と区別できない。
    口で文句言うけど、自分では作れない。
    下が肥えてるなら何が入ってるかわかるはずなのにねー?

    +20

    -0

  • 170. 匿名 2017/03/18(土) 21:33:06 

    男って実は劣等感の塊で、常に主導権を握ってないと駄目なんだよね
    男同士の会社での醜い競争、足の引っぱり合いは凄まじいし、
    特に女の出世や社会進出には恐怖心に近いくらいのもの感じてるよ。
    こんな生物が世の中に繁殖してたら女が社会で活躍なんてできないし
    まさしく男こそが諸悪の根源だね

    +73

    -4

  • 171. 匿名 2017/03/18(土) 21:35:08 

    男尊女卑思考の男
    努力もしない実力もないコンプレックスの塊の男が多い。
    勝てない女にはとりあえず枕とか女のくせにとか言う
    男尊女卑って黒人差別とかユダヤ差別と発端は同じコンプレックスから来てると思う。

    +41

    -2

  • 172. 匿名 2017/03/18(土) 21:37:48 

    相談女にひっかかるところ

    +5

    -2

  • 173. 匿名 2017/03/18(土) 21:39:04 

    >>169
    分かる!回転寿しはまずいとかさ。いやいや、回転寿しにどれほどのクオリティを求めてるの?と思うわ。

    +19

    -1

  • 174. 匿名 2017/03/18(土) 21:43:15 

    浮気や不倫しても相手ばかり責めて男にたいしてはゴロニャンでお咎めなしだよね。
    ガルちゃんでも名誉男性多いしいつまでも下手だから男が調子乗って色々やらかすんだと思う

    +11

    -2

  • 175. 匿名 2017/03/18(土) 21:45:05 

    ガルちゃんの文字が読めないのか?ておばちゃんが言ってたらブーメランw

    +4

    -12

  • 176. 匿名 2017/03/18(土) 21:46:11 

    >>169
    パソコンやスマホに対してもそうだよね
    ドヤる割には知識が薄っぺらい自称ヲタが本当多い

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2017/03/18(土) 21:46:37 

    >>169
    元彼にレアチーズケーキ作ったときにバター使いすぎ!とバカにされたわ。バター使わないやつなのに。

    +30

    -0

  • 178. 匿名 2017/03/18(土) 21:47:13 

    女が男に合わせて当然
    と思っている男!

    自分の都合ばかりで
    女の気持ちをかんがえない!

    +62

    -1

  • 179. 匿名 2017/03/18(土) 21:47:16 

    身体能力でも知能でも女より相対的に上回ってるとこ

    +4

    -15

  • 180. 匿名 2017/03/18(土) 21:48:34 

    >>155
    出た名誉男性w

    +16

    -1

  • 181. 匿名 2017/03/18(土) 21:49:21 

    >>179
    それをいうなら犯罪率では?

    +11

    -1

  • 182. 匿名 2017/03/18(土) 21:52:43 

    >>103
    機械を機会とか書いてるくせに
    どこが優れとるんだ
    漢字も知らんのか!

    +22

    -0

  • 183. 匿名 2017/03/18(土) 21:54:04 

    >>169
    ほんとこれ。うちの会社には併設の飲食店があるんだけど、そこで売れ残ったお菓子とかを店員が持ってきてくれたりする。そうすると、同僚(さっきのポケカス)が毎度「全っ然美味しくない、店に出せないレベル」とか酷評する。そのわりには絶対に手を伸ばして食べる。義務じゃないんだから、不味いなら食うなよ!

    +21

    -0

  • 184. 匿名 2017/03/18(土) 21:54:23 

    共働きなのに、家事、育児、介護をさせる、これを男女差別だと気づいていない事。それを指摘されたらキレる事。なのに自分は差別なんかしないサッパリしたクリーンな生き物だと思っている事。

    男性保育士問題には男性差別反対!と言う癖に、女性が女性差別反対!と訴えかけると、フェミニスト!男を責めるな!と言って「逆ギレ」する事。
    男は女性差別反対を訴えかける女性が大嫌い。
    おそらく男である自分が悪人扱いされるとプライド(笑)が傷つくから、ああやって逆ギレしてるんだと思う。一番タチの悪い男。

    +49

    -1

  • 185. 匿名 2017/03/18(土) 21:55:48 

    >>84 男は小中学生からおっさんにしか見えないやついるじゃん
       男の方が年齢より上に見える人が多いよ

    +26

    -1

  • 186. 匿名 2017/03/18(土) 21:56:21 

    父親のくせにいつまでも自分優先なこと。
    自分のペースに家族が合わせるものだと思っている。

    +18

    -1

  • 187. 匿名 2017/03/18(土) 21:57:56 

    戦国時代でも何でもないのに腕力自慢ですか。これからテクノロジーが進化してどんどん腕力必要なくなるのに。

    +10

    -3

  • 188. 匿名 2017/03/18(土) 22:01:05  ID:J9hOS4oLoj 

    男の金をアテにするなって言うのに、女には仕事家事洗濯育児介護をアテにしてくるところ

    +51

    -1

  • 189. 匿名 2017/03/18(土) 22:02:20 

    >>175 おじさん乙

    +7

    -1

  • 190. 匿名 2017/03/18(土) 22:04:37 

    元男友達のこと
    男は力が強い女は力が弱いって言うのを勘違いしてた。ただのパワハラ
    普段は女は弱いから守るよとか言うけど、怒ると女を脅すために使う
    やり返されても、所詮女の力だから痛くないわとか言ってたけど、それ吉田沙保里に言えんのかよwwww

    +18

    -3

  • 191. 匿名 2017/03/18(土) 22:13:09 

    自分が責められると逆ギレする。
    素直にごめんなさいって言えない。

    +31

    -0

  • 192. 匿名 2017/03/18(土) 22:15:43 

    怒った?怒った?って煽って来る。
    なんか怒られるようなことしたの?
    怒ると黙り込むし本当ガキ。

    +16

    -1

  • 193. 匿名 2017/03/18(土) 22:21:12 

    生理や妊娠について知識がなさすぎる!

    +25

    -1

  • 194. 匿名 2017/03/18(土) 22:21:24 

    人脈自慢は確かにウザい
    「これ、◯◯っていう会社(大手)の社長なんだけど、この前セミナーに参加した時名刺交換してもらって〜…」
    と唐突に名刺見せられても反応に困る…
    名刺交換したくらいで何だってんだよ

    +29

    -1

  • 195. 匿名 2017/03/18(土) 22:21:46 

    基本的に、独特の体臭がある。無臭の人は稀。

    +12

    -1

  • 196. 匿名 2017/03/18(土) 22:23:04 

    男が若い女好きなのは事実
    若い女がオッサンを相手にしないのも事実

    +36

    -2

  • 197. 匿名 2017/03/18(土) 22:23:14 

    自分優先、気分屋、ありえない

    +18

    -0

  • 198. 匿名 2017/03/18(土) 22:28:51 

    汚い。オ○ニーした手で携帯やパソコン触ってる人が多いと思う。

    +23

    -2

  • 199. 匿名 2017/03/18(土) 22:31:55 

    元カノの話ばかりするのがわからない

    +18

    -1

  • 200. 匿名 2017/03/18(土) 22:39:39 

    >>192
    そのガキっぽい俺かわいいっしょー?とか言って正当化してくるから厄介なんだよね
    全然可愛くないしうざいだけだよと突っ込みたくなるわ
    しかも正当化してくる男に限ってブ...

    +16

    -0

  • 201. 匿名 2017/03/18(土) 22:41:15 

    若い女が好き=自分がおじさんになったことを認めている

    +18

    -1

  • 202. 匿名 2017/03/18(土) 22:42:11 

    >>185
    顔はおもくそ老けてんのに童心に返ってる可愛い俺♡アピールしてくる男のキモさと言ったら(笑)

    +34

    -0

  • 203. 匿名 2017/03/18(土) 22:43:38 

    >>202 本当にどの面さげてそんなことやってるんだって感じだよね

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2017/03/18(土) 22:44:59 

    アホな男 多すぎ

    +20

    -1

  • 205. 匿名 2017/03/18(土) 22:45:20 

    男はさっぱりしてて女は陰湿という迷信を鵜呑みにしてる男どもの地雷率半端ない

    +54

    -2

  • 206. 匿名 2017/03/18(土) 22:45:48 

    鏡に写ってる自分が立派なマッチョに見えている、現実では肥満の男と、現実はスリムなのに鏡の中の自分を見て太ってると思っている女性のイラストをガルちゃんで見た覚えがあるんですが…
    男の自信がいかに根拠のないものかの秀逸な縮図だと思います。
    イラスト画像をお持ちの方がいたら貼っていただけませんか?

    +18

    -0

  • 207. 匿名 2017/03/18(土) 22:48:13 

    ママに褒められて育ってるから間違った自尊心がすごいよね

    +44

    -1

  • 208. 匿名 2017/03/18(土) 22:50:43 

    >>201
    男は常に20代前半の女が好きなんだよ

    +9

    -3

  • 209. 匿名 2017/03/18(土) 22:52:59 

    >>134
    えっ??
    しかも大量のプラス

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2017/03/18(土) 22:54:37 

    夫が書店で売っているダイエット運動が出来る器具(ローラーに取手が付いていて転がして運動をする器具)を買ってきた。買ってきたのは構わない。ホットカーペットの上で思いっきり体重をかけてやっているから「カーペットの電熱線がダメになるからやめなよ」と何度も注意してもやめないからもう一度注意したら「大丈夫だよ壊れねえよ、うるせえな」と言ってきた。ほんと頭にくる馬鹿おっさんだわ。

    +31

    -0

  • 211. 匿名 2017/03/18(土) 22:55:14 

    外で嫁の愚痴を言う所! 日本人特有なのかな?
    誉めるより鬼嫁扱いしてネタにする人多いと思う
    (まず家がそう…)
    女から見れば、奥さん誉めてる方が断然素敵に見えるのにさ。

    +45

    -1

  • 212. 匿名 2017/03/18(土) 22:55:57 

    >>208 男の気持ちを代弁してるの?それとも男?

    +4

    -3

  • 213. 匿名 2017/03/18(土) 23:04:05 

    メンタルが弱い

    +28

    -2

  • 214. 匿名 2017/03/18(土) 23:07:10 

    怒られるのが嫌とか言うけど、
    怒る原因作ってるの貴方でしょって感じだった
    頭おかしいんじゃないかってくらい話が通じない男性多いよね

    +36

    -1

  • 215. 匿名 2017/03/18(土) 23:29:56 

    自分の意見と反対意見を言われると瞬時に戦闘態勢に入る。

    +31

    -0

  • 216. 匿名 2017/03/18(土) 23:30:46 

    >>209
    たまにプラマイおかしい時あるよね

    +5

    -1

  • 217. 匿名 2017/03/18(土) 23:31:14 

    >>211
    ブーメランになってるね、このトピ。

    我が振り直せ。

    +1

    -16

  • 218. 匿名 2017/03/18(土) 23:32:07 

    過去に男子にいじめられて、ダイエットしたり自分磨きをしたら男の態度が180度変わった。
    見た目が全てなんだっ。。。ってイライラする。
    同じ事をしても美人とブサイクじゃ、扱いも注目のされかたもかわる。

    +20

    -2

  • 219. 匿名 2017/03/18(土) 23:32:43 

    >>213
    男ってほん~~~~~~~~~っと気が小さくて臆病だよね
    メンタルすごい弱い

    +24

    -2

  • 220. 匿名 2017/03/18(土) 23:34:01 

    >>215
    ディベートという文化がないから余計にね
    ここでは不評だけど外国人男性に憧れ持つ女性の気持ち、何となく分かる気がする
    容姿だけじゃなくて違う価値観も受け入れてくれる懐の広さにも惹かれるんだと思うわ
    女も癒しは欲しいよね

    +11

    -2

  • 221. 匿名 2017/03/18(土) 23:37:35 

    自分が風邪ひいたときは大袈裟なくせに
    わたしが風邪ひいても心配しないとこ。

    +38

    -0

  • 222. 匿名 2017/03/18(土) 23:38:38 

    面倒な事や都合の悪い事は逃げるかスルーするか逆切れする。
    まずは自分!相手の立場や気持ちになって考える共感能力想像力が劣っている。

    +15

    -0

  • 223. 匿名 2017/03/18(土) 23:38:57 

    旅行と生理が重なったら簡単にピル飲んだら?
    っていうとこ!!

    +12

    -1

  • 224. 匿名 2017/03/18(土) 23:40:07 

    いろいろ考えてたら腹立ってきた。

    +27

    -1

  • 225. 匿名 2017/03/18(土) 23:42:26 

    海外の女は気が強いとはよく言われるけど個人的にはあれが普通だと思う
    むしろ日本の女が下手過ぎるだけ。まぁそうさせてんのは紛れもなく男なんだけど
    気の強い女はブスという風潮を広めて自制するように裏でコントロールしてんだからタチが悪いったらありゃしない

    +33

    -2

  • 226. 匿名 2017/03/18(土) 23:44:50 

    大きな夢語る割に叶えた人見たことないわ。

    +11

    -1

  • 227. 匿名 2017/03/18(土) 23:50:46 

    最近のオトコは

    女々しいトコ


    男なら、立ち向かって行け〜(^^;;

    +9

    -3

  • 228. 匿名 2017/03/18(土) 23:55:54 

    人ん家来てすぐ寝る…怒

    +9

    -1

  • 229. 匿名 2017/03/19(日) 00:02:50 

    ブスイジリ。
    人がされてるのを見ても不快。
    だいたいお前が言うなって顔の醜男。

    ちなみに男性が嫌がるイジリは
    「学歴」「収入」だと思う。

    +44

    -1

  • 230. 匿名 2017/03/19(日) 00:08:11 

    「排卵日だって誘われると萎えるよなぁー」
    旦那と友達の会話。
    こっちはタイムリミット迫ってるんだし機会逃してる場合じゃないんだよ!!
    男の人って無駄にロマンチストで危機感無い。

    +21

    -1

  • 231. 匿名 2017/03/19(日) 00:08:28 

    >>226
    バイトしてた先の店長が「俺は四十歳になったときに勝負をかける」と常々言っていた。15年振りにそれを思い出してググってみたら、その40歳になったぐらいの年に大金積んだ高級車を盗まれたらしく、2ちゃんにそのニュースのログが残ってて笑ったw

    +11

    -1

  • 232. 匿名 2017/03/19(日) 00:12:07 

    >>114
    すっごくわかる。
    うちの会社のじじい数人、年下の清掃の女性のことを「おばさん」って呼んでる。
    聞いたとき耳を疑った。
    しかもその女性に絶対に聞こえてる。じじいだから声が大きい。
    「おばさんって失礼じゃないですか?」ってたしなめても直らない。
    私がその女性だったら頭から汚水の入ったバケツをぶっかけたいくらい腹立たしいわ。
    ストレートに「貴方たちのは爺さんですよね!?」って言いたい。

    +36

    -0

  • 233. 匿名 2017/03/19(日) 00:14:10 

    男の居ない世界で生きたい。

    +14

    -4

  • 234. 匿名 2017/03/19(日) 00:21:01 

    >>227
    分かるけど女々しいという言葉に違和感...
    ごめん細かくて

    +6

    -4

  • 235. 匿名 2017/03/19(日) 00:23:50 

    性犯罪をおかすところ

    +18

    -0

  • 236. 匿名 2017/03/19(日) 00:24:47 

    会社で風俗行った話をどうどうとする。恥ずかしくないのかな

    +20

    -0

  • 237. 匿名 2017/03/19(日) 00:26:40 

    >>134
    卵子ゼロの年齢の女性と結婚しろというなら
    年収0の男性と結婚してね

    でも年収ゼロの男性の方がまだマシ
    女性の稼ぎで補るから

    卵子ゼロは男性はどんなに金持ちでもどうやっても補えない
    別の若い女性に行くしかない

    +8

    -7

  • 238. 匿名 2017/03/19(日) 00:29:54 

    >>157
    親じゃなくて自分の心を殺されたんじゃない?
    親の敵なんていかにも男が考えそう

    +14

    -0

  • 239. 匿名 2017/03/19(日) 00:31:43 

    何でこんなにも男と女は正反対なんだろう。理解不能。一生分かり合えない。別の生き物と思うしかない。

    +24

    -0

  • 240. 匿名 2017/03/19(日) 00:36:44 

    >>230
    こういう女性に限って
    20代前半の頃は余裕かまして結婚する同級生に
    早すぎるーありえないーもったいない〜
    とか言ってたに決まってるy
    子供2人以上できるだけ安全に確実に欲しい女性にとっては全然早くない
    妊娠出産に一番適した母体年齢は22歳
    20代前半の普通の女性なら稼ぎのいい男性なんて簡単に捕まえられる

    +5

    -6

  • 241. 匿名 2017/03/19(日) 00:38:40 

    自分のセックスがうまいアピールする奴。
    相席屋に友達と行った時、チビデブスの33の男が「俺、言っとくけどセックスうまいよ?普段はすごい優しいけど結構なSだよ?(ニヤニヤ」みたいなこと言ってきて、ドン引きしたしこんなキモい奴がエスとかさらに引いたわ。きもすぎるし息がタバコ臭いし唇が変色して汚かった。

    +32

    -0

  • 242. 匿名 2017/03/19(日) 00:51:26 

    かわいい子や自分の好みの子とそれ以外に対する態度が露骨すぎて頭悪いなーって思う。
    女はイケメン相手に態度変えるとか言うけど、女は他の女の目や狙ってない男子からの評価も気にするから、ラインみたいに他の目がない所以外では割と露骨じゃなかったりする。
    男は狙ってる女の友達にすら根回しとして優しくできないやつが多いなと思う。
    わかりやすすぎて気持ち悪い。

    +18

    -3

  • 243. 匿名 2017/03/19(日) 00:51:39 

    妻に自分の母親と同じことをさせたがるクズが多い。

    +13

    -1

  • 244. 匿名 2017/03/19(日) 00:51:57 

    自己評価が高すぎるよね。

    +23

    -0

  • 245. 匿名 2017/03/19(日) 00:52:30 

    女は怖いとか見下してるけど、女の諍いの原因を作るのってバカ男が原因のことも多いよね。

    +20

    -0

  • 246. 匿名 2017/03/19(日) 00:52:47 

    女の芝居を本気で信じてその気になるやつ多いよね。

    +15

    -1

  • 247. 匿名 2017/03/19(日) 00:54:28 

    とにかく何に関しても我慢が出来ないんだよ。
    単細胞だからね。

    +19

    -1

  • 248. 匿名 2017/03/19(日) 01:05:28 

    女は子育て家事仕事色々やってるけど、男は1つしかできない。少しでも相談すると疲れてるから、だって。こちらも疲れてますから!女は常に色々アンテナ張ってるけど、男は同時にできないのが不思議でたまらない。本当単細胞だね。

    +18

    -1

  • 249. 匿名 2017/03/19(日) 01:11:33 

    声がデカイ
    バカ笑いする
    デリカシーがない
    すぐ犯罪犯す
    性欲に支配されてる
    女の容姿には文句いうくせに自分は気を使わず不潔で不細工

    +27

    -1

  • 250. 匿名 2017/03/19(日) 01:18:56 

    こういうトピは定期的にたてるべきだとは思うけどなかなかコメント伸びないよね...

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2017/03/19(日) 01:21:36 

    痛みに弱い。
    少しでも体調悪いと、ものすごく辛そうに振る舞う。

    +22

    -0

  • 252. 匿名 2017/03/19(日) 01:34:58 

    今の20代の女性って
    5人に1人は一生結婚できないらしいよ
    って言ってくる男

    男も一緒だわバカ

    +37

    -0

  • 253. 匿名 2017/03/19(日) 01:40:00 

    >>155
    こういうコメントにマイナスつきまくってるの見ると、
    ガル民の大体のレベルが想像できちゃうな~。

    女はブスか普通以上かで、扱いが天と地ほど変わるから、
    男の人全体に抱く印象が大きく違うんだろうね。

    もちろん、糞男に出会うこともあるけど、
    だからと言って「男って本当にクズ!」とかは思わないなw

    +9

    -14

  • 254. 匿名 2017/03/19(日) 02:06:55 

    なんか女の人より欲求に弱いよね。
    眠気とかを全然我慢できない。性犯罪とかもそのせいなのかなと時々思う。

    +26

    -1

  • 255. 匿名 2017/03/19(日) 02:09:16 


    「あー、はいはい、俺が悪かったよ!
    ごめんねー。」って一切自分が悪いなんて思ってないし、なんで怒られてるかも理解せずとりあえず謝ればいーやって思ってる所にイライラする。

    +38

    -0

  • 256. 匿名 2017/03/19(日) 02:14:34 

    街中ですれ違う女性の顔をいちいちチェックする男。 他人の顔をいちいち見るなんて失礼だし、気持ち悪い!!!!

    +32

    -1

  • 257. 匿名 2017/03/19(日) 02:16:48 

    40代の男の先生に
    胸⇨脚と あからさまにジロジロ見られた。
    生徒の胸見るとか、先生なんだから 止めろよ・・・

    +18

    -2

  • 258. 匿名 2017/03/19(日) 02:21:01 

    ゴミ出しするだけで「オレも家事手伝ってる」とドヤ顔な時。

    私がまとめたゴミを玄関から、集積所に持って行くだけ。

    +34

    -1

  • 259. 匿名 2017/03/19(日) 02:32:38 

    >>253
    なら来なきゃいいじゃん
    女性専用掲示板で何求めてんだよ
    女同士の集い庇い合いに違和感感じるなら2chやログ速にでも行けばいいよ

    +24

    -2

  • 260. 匿名 2017/03/19(日) 02:34:41 


    女はブスか普通以上かで、扱いが天と地ほど変わるから、
    男の人全体に抱く印象が大きく違うんだろうね。

    ↑これ男にも言えることだよね
    しかも捻くれ具合は男の方がひどい

    +31

    -0

  • 261. 匿名 2017/03/19(日) 02:43:29 

    女「女だからって特別扱いしてほしくないの」
    男「じゃあ特別扱いしない」

    女「ちょっと、なんで特別扱いしないの? レディファーストでしょ」

    女「男だからって威張ったり何でも決めたりしないでほしい」
    男「じゃあ優しくして意見聞く」

    女「最近の男ってなんで男らしくないの? リードしてよ」

    女「男だからって家事できないなんて許せない」
    男「じゃあ家事する」

    女「最近の男ってなんで料理の味とか洗濯の仕上がりにうるさいの?」

    女「女だってバリバリ働いて稼げるんだからね」
    男「じゃあ働いて稼いでね」

    女「なんで最近就職難とか低賃金なわけ? 共働きさせる夫ってクズだわ」

    女「女の子に告白したかったら、こっちの出す”条件”満たしてからにしてよね」
    男「じゃあ”条件”満たせるまでは告白しない」

    女「最近の男ってなんで告白してこないの? 草食系ってほんとダメね」

    +5

    -24

  • 262. 匿名 2017/03/19(日) 02:45:03 

    嫁でも彼女でもないのに、自分が気に入っている女を独占したがるところ。

    仕事やりづらいわ!!!

    +26

    -0

  • 263. 匿名 2017/03/19(日) 02:45:54 

    「今日つかれた…なにも作りたくない…」
    「じゃあ俺作るよ。なにがいい?」
    「なんでもいい…」
    「んー。じゃあ、やきそばでも作るか?」
    「えー!ごはん食べたい」
    「野菜炒めにするか」
    「野菜炒め…?なんかもっとちゃんとしたの食べたい」
    「カレーならルーあったろ」
    「カレーって気分じゃ…」
    「じゃあ、ハヤシライスにするか。トマト煮込めば美味いぞ、きっと」
    「そんな脂っこいものは疲れてるから食べたくない」
    「じゃ、アッサリと湯豆腐にするか」
    「湯豆腐とか手抜きすぎじゃない?」
    「足伸ばしてアンコウ買ってくるよ。アンコウ鍋にしよう」
    「今から待ってたら寝ちゃうからやめてよね!」
    「……じゃあ、どうしたいんだ?」
    「今日はもういらない!あんたも外で食べてきなさいよ!」
    「わかったよ。吉野家で食べてくる」
    「…まったく…冷蔵庫に材料あるのに吉野家とか嫌がらせブツクサ…悪くなって結局捨てる…ブツクサ」
    「なにか、作るか?なに作ってほしい?」
    「はやくいきなさいよ!」

    +8

    -24

  • 264. 匿名 2017/03/19(日) 02:48:40 

    我が子の事おもちゃとか言う男✕

    +14

    -0

  • 265. 匿名 2017/03/19(日) 02:58:51 

    まーた変な男わいてんね
    深夜だからかな?

    +31

    -0

  • 266. 匿名 2017/03/19(日) 03:45:37 

    連絡してこい馬鹿!
    あんたのせいで精神がおかしい!

    +12

    -4

  • 267. 匿名 2017/03/19(日) 03:45:45 

    優秀ぶってる割にマルチタスクが出来ない。聞こえているのに内容が理解出来ない所は女と比べると劣っている。何度も同じ事言わせんな!あとは色彩感覚が女より弱い。

    +17

    -2

  • 268. 匿名 2017/03/19(日) 04:38:00 

    ウンコは家のトイレで!とか言って会社抜けて、もしくは昼休みに帰ってくんな‼
    ウンコは外でしろ‼ウンコだけは‼ばーか‼

    +10

    -2

  • 269. 匿名 2017/03/19(日) 06:06:17 

    最近男うざい

    +14

    -2

  • 270. 匿名 2017/03/19(日) 06:32:52 

    36歳の夫と、11歳の息子のオ〇ニーを同じ日に見てしまったとき。
    生理現象とはいえアホらしくなった。

    +21

    -1

  • 271. 匿名 2017/03/19(日) 07:37:45 

    男の子は将来絶対性犯罪者になるから産まなくすればいい
    妊娠して胎児が男と解ったらら流すべし

    +8

    -12

  • 272. 匿名 2017/03/19(日) 08:10:00 

    ここにいる人たちと同じで目糞鼻糞だと思う

    +5

    -14

  • 273. 匿名 2017/03/19(日) 08:48:05 

    顔をガン見してくる男、しかも近くに行くと胸までガン見。
    気持ち悪いんだよ!
    全然気付かないとでも思ってる訳?
    バレバレなんだよ!

    +24

    -0

  • 274. 匿名 2017/03/19(日) 09:08:21 

    女は陰湿で男はサッパリした生き物だと本当に思い込んでる自称サッパリ系男子には要注意。そういう男が一番陰湿だから。

    +28

    -0

  • 275. 匿名 2017/03/19(日) 09:45:47 

    新入社員の女の子が2人入って来た時に、「可愛い方」「可愛くない方」と陰で呼んでいる不細工な男性社員達。「可愛い方どうだ?」と、彼女いない歴=年齢の30代にすすめる男性の上司。女をそういう目でしか見てないのが気持ち悪い。19歳の可愛い子が恋愛経験無い30代の不細工相手にするわけないってわからないのかな。

    +45

    -0

  • 276. 匿名 2017/03/19(日) 10:27:38 

    美人は特別扱い

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2017/03/19(日) 11:48:08 

    >>30 すごく分かる。

    +5

    -1

  • 278. 匿名 2017/03/19(日) 12:42:07 

    女性の事を性対象だけで見てる男
    マジで◯ね!

    +20

    -0

  • 279. 匿名 2017/03/19(日) 12:46:29 

    私のお尻をガン見するクソ男
    お尻見てるの解ってるんだよ。
    キモいんだよ!この変態童貞野郎!

    +12

    -0

  • 280. 匿名 2017/03/19(日) 12:47:48 

    >>274
    分かる。地雷率高いよねw
    本当男ってタチ悪いわ

    +17

    -0

  • 281. 匿名 2017/03/19(日) 12:53:00 

    自分の容姿を棚にあげて
    ブスだの太ってるだのうざい
    自分の顔について言われたら黙るくせに

    +20

    -0

  • 282. 匿名 2017/03/19(日) 12:55:08 

    視野が狭いし気づかない
    気遣いができない
    やってもらって当たり前だと思ってる

    +17

    -0

  • 283. 匿名 2017/03/19(日) 13:41:53 

    いちいち物事を女同士の争いに仕向けてまぁまぁとなだめて見物している男こそ一番陰険だよね
    俺らは争いを好まない生き物だ!と裏でコントロールして優越感に浸ってんだよね。ホント汚い生き物だよね男って

    +14

    -0

  • 284. 匿名 2017/03/19(日) 13:47:00 

    >>8
    ちょっと待て~い!
    「女と競う」ってそれは先に横入りしてきたのが女の方だからだろ。

    +0

    -8

  • 285. 匿名 2017/03/19(日) 13:52:07 

    このトピ読んでたらもう結婚はいいかな...と思ってしまった。婚活でもいちいち男の顔色伺って合わせんのめんどいし。
    しかも皆さんあげられてるようによくよく考えてみたら尽くしたいほど大した男って日本には居ないよね。まぁこんなコメントしたらあんたが非モテのブスだから相手が見つからず卑屈になってるだけだろとかアンカー付けられそうだけどw

    +15

    -1

  • 286. 匿名 2017/03/19(日) 13:54:47 

    >>284
    わざわざガルちゃんに来て女と張り合ってるお前が言えたことか?
    しかもちょっと待て~い!とかキモいんだよ

    +12

    -1

  • 287. 匿名 2017/03/19(日) 13:58:01 

    >>12
    だからしてみてどうだったよ?女性活躍社会してみてよ。
    男は金がないからニートが増えて、犯罪が増えて、詐欺が増えて女のあんたらが望んだことじゃん。何文句言ってんの?
    もっと言えばセクハラもモラハラもパワハラも女が望んだこと。

    +0

    -12

  • 288. 匿名 2017/03/19(日) 14:00:15 

    >>286
    ハイハイキモいですね。

    +0

    -8

  • 289. 匿名 2017/03/19(日) 14:13:56 

    女のことブスだとか言う男いるけど自分の顔見てから言え

    +16

    -1

  • 290. 匿名 2017/03/19(日) 14:15:07 

    >>3
    そんなしょぼい低脳いるんだw

    +7

    -1

  • 291. 匿名 2017/03/19(日) 14:25:31 

    >>285
    こんな愚痴トピ見て人生決めないほうがいいと思うが…

    +9

    -0

  • 292. 匿名 2017/03/19(日) 14:31:16 

    愚痴を聞いて欲しいだけなのに説教

    +6

    -1

  • 293. 匿名 2017/03/19(日) 14:51:16 

    >>292
    >>287だけど今まで好き放題やって愚痴を聞いてくださいって都合良すぎだし、わがままが過ぎると思いませんか?
    それで説教は聞きたくない。女のご機嫌をとって下さいってか?じゃ男のご機嫌もとってもらおうかな。平等に。

    +0

    -5

  • 294. 匿名 2017/03/19(日) 14:54:40 

    チン毛撒き散らさないで
    毎日掃除しても奴は現れる。謎だ

    +6

    -1

  • 295. 匿名 2017/03/19(日) 15:28:03 

    >>294
    部屋でチン毛掃除してんだ~(笑)可愛いね。

    +1

    -7

  • 296. 匿名 2017/03/19(日) 15:32:26 

    幾つになっても いつでも健康な子どもを妊娠させられるって信じている所。
    リスクがあるって事に目を向けられない。
    リスクは女のせいだと思っている。

    +15

    -0

  • 297. 匿名 2017/03/19(日) 15:32:44 

    仕事のやり方がマスターベーションと一緒。特に若い男がそう。
    相手の都合とか、自分がきちんと仕事をしないと、他人にどんな迷惑がかかるかを想像できないから、結局なんでもやっつけ仕事の、その場しのぎ。
    もちろん、デキる男性も存在するが、ごく一部。
    ダメな男と1年間働いた結果、完全に男嫌いになった。
    プライベートで男の話しとか聞かされるのも嫌だ。
    昼寝でもしてたほうが、よほど身体に良い。

    +12

    -0

  • 298. 匿名 2017/03/19(日) 16:05:59 

    犯罪や仕事、私生活でもそうだけど、とにかく支配欲が強い。
    自分が上でないと自我を保てないのかと言いたくなるほど。

    正直、同じ人間であるという部分からすっぽ抜けてるので、
    女同士のマウンティングよりも根は悪質だと思う。

    +11

    -0

  • 299. 匿名 2017/03/19(日) 16:12:48 

    コミュ障が多く、無神経な人が多い(悪口だけど、女性に比べたら圧倒的)
    パスタとかグラタンやお洒落な用語とかをやたら
    馬鹿にする

    最近、主人よりママ友といる方が楽しい事に気付きました、、

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2017/03/19(日) 16:44:37 

    犯罪者の8割は男

    +11

    -0

  • 301. 匿名 2017/03/19(日) 17:05:43 

    女は皆男が好きだと思ってる
    パートナーは女性だといったら
    ひたすら本物の男を知らないからだと力説されるか
    その瞬間から敵認定(自分を好きになってくれる可能性のない女とは話したくないって感じ)
    女友達は私のこと知っても別に女だから自分も狙われるかもとかいう自意識過剰な反応もせずにいてくれるのに
    女性にはパートナーのこと話せるけど
    男性には滅多に話さない
    めんどくさいことこの上ないから

    +14

    -0

  • 302. 匿名 2017/03/19(日) 17:14:52 

    まだこのトピに張り付いてる男いるんだ?執着しすぎてて痛すぎる

    +13

    -0

  • 303. 匿名 2017/03/19(日) 18:14:22 

    >>301
    同性のパートナー居るんだね、羨ましい

    +9

    -0

  • 304. 匿名 2017/03/19(日) 18:22:40 

    >>299
    分かる。最近のトレンドを批評してる俺かっこいい(ドヤッって奴本当多いよね
    結局批評してる男もトレンド気にしませんアピールしてる自分に酔ってるだけの拗らせ野郎なんだと思う

    +6

    -0

  • 305. 匿名 2017/03/19(日) 18:38:12 

    とにかく単細胞。
    頭の中の作りが、女性と比べて圧倒的にシンプル。
    だからこそ戦うとか決断が早いとか嫌われても女性にアッタクし続けられるとか利点もあります。

    でも日常ではうざい。頭が悪いのに全く認識せず、逆に女性を感情的だとか見下す世の中。

    +9

    -0

  • 306. 匿名 2017/03/19(日) 18:40:46 

    犯罪記事は当然みな犯罪者を批判する
    でも女性が被害者だとなんでもかんでもBBAの嫉妬と
    犯罪者側に立って女相手に戦いだす。

    +7

    -0

  • 307. 匿名 2017/03/19(日) 18:49:11 

    基本、頭悪いなって思う。
    もちろん勉強とかではなくて。
    なんて表現して良いか難しいけど、理解力が低すぎる。

    +16

    -0

  • 308. 匿名 2017/03/19(日) 18:49:34 

    短絡的。軽率。

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2017/03/19(日) 18:53:49 

    私が熱を出すと、俺も頭痛くなってきたわ〜とかいうやつ。イライラする。

    +13

    -1

  • 310. 匿名 2017/03/19(日) 18:57:17 

    女々しい

    +6

    -1

  • 311. 匿名 2017/03/19(日) 18:58:19 

    下半身に動物飼ってる

    +12

    -0

  • 312. 匿名 2017/03/19(日) 19:29:25 

    「若くない女」への態度が辛辣すぎる。その癖、若い子にはアホみたいにへらへらした顔して媚を売る。男はいつまで経っても年を取らない生き物だと思ってる。

    +16

    -0

  • 313. 匿名 2017/03/19(日) 19:30:48 

    男は口下手だから~とか言いながら、下品な事やくだらない事はよく喋る喋る…べらべら軽口叩いて人を傷つける所
    オッサンだけの会話は、あなた方がバカにしてるおばさんの井戸端会議よりも低レベルですよ~

    +8

    -0

  • 314. 匿名 2017/03/19(日) 20:56:16 

    若くてかわいい女のことは
    な〜んでも許すところ ‼

    +8

    -0

  • 315. 匿名 2017/03/19(日) 20:57:40 

    ガルちゃん来てネチネチ叩いてる男
    どこが男は理性的だよ陰険極まりないし感情的にも程があるわ
    ま~ん(笑)じゃないでしょ、ち~ん(笑)だよw

    +6

    -1

  • 316. 匿名 2017/03/19(日) 21:09:16 

    婚活トピに居座って女叩きしてる高齢独身男の拗らせっぷりとブーメランっぷりが笑えるわ

    +6

    -0

  • 317. 匿名 2017/03/20(月) 00:56:30 

    >>12
    逆にあなたも男はこうあるべきって考えがあるんですよね?
    どっちもどっちでは?

    +0

    -4

  • 318. 匿名 2017/03/20(月) 09:05:42 

    テレビを見てて思ったけど…
    男性芸人って結婚出来ない女性芸能人をからかうの大好きだよねwwwまるでその行為がこの世での至福の喜びって感じでやってるしwww
    あと会場に自分達とは真逆の清楚でスラッとした女優を呼ぶのも大好きw
    そういう女性に対して放送ギリギリの下ネタをふって困った顔を見てニヤつくのも大好きw
    軽くおさわりするのも大好きw
    年齢が20以上も離れてるのにこの中で付き合うなら誰が好き?とか聞くのも大好きwww
    女優にあらかじめギャラを払って○○さんとならお付き合いしたいです~と言わせるのも大好きwww
    テレビに芸人が出て来るとすぐコレ系になるのが不快。何でおっさんのキャバクラ劇見せられなきゃいけないの?色んな番組にちょくちょく出て来るの止めて。芸人なら芸人らしくコントだけやってれば良いのに。

    +4

    -0

  • 319. 匿名 2017/03/20(月) 11:54:58 

    バカ脳しかみたことない

    なんで駅ホームや道路にタンはくの?
    タン出やすい体質なら仕方ないから家からポケットティッシュ持ち歩きな!
    汚いんだよ
    後に歩く人のこと考えない自分だけ特別男
    じじいお前だよ

    タバコポイ捨てよりタンはきを罰金とってほしいわ!1マン円な

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2017/03/20(月) 15:07:02 

    童貞男は女の胸よりお尻が好きだ。
    私のケツ見てニヤニヤしてチンコ勃起してるの解ってんだよ!
    キモいんだよ‼︎変態野郎(怒)

    +2

    -2

  • 321. 匿名 2017/03/20(月) 15:08:47 

    >>311 勃起とかマジキモい!(>_<)

    +3

    -0

  • 322. 匿名 2017/03/20(月) 22:12:17 

    上司が煙草くせー
    くせー
    くせー
    口を開くな
    くせー

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2017/03/21(火) 01:22:00 

    別れる時に音信不通&自然消滅にするところ。
    男ならけじめつけろや。
    そんなんだから仕事でも昇進できねぇんだよ。

    +4

    -1

  • 324. 匿名 2017/03/21(火) 18:25:29 

    とりあえずガルちゃんでネチネチ女サゲコメントしてるクソオスども駆除してやりたい
    つーか身分証見せるなりして男は書き込めなくして欲しい
    何のための掲示板だと思ってんだ

    +2

    -1

  • 325. 匿名 2017/04/01(土) 17:53:25 

    勝手に自分の中で話を変換している。
    説明もない。
    こっちはア然。
    ほんまムリやと思った。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。