ガールズちゃんねる

「スクール革命」見ている方!

176コメント2017/03/26(日) 18:11

  • 1. 匿名 2017/03/10(金) 10:10:01 

    すっかり日曜昼の定番として定着した感がありますよね。
    見ている方いましたら、一緒に語りましょう!

    オードリーの二人がクイズタイムでボケたつもりなのに
    当ててしまうのが好きです。

    +157

    -7

  • 2. 匿名 2017/03/10(金) 10:11:17 

    全国放送にしてほしいです。

    +166

    -14

  • 3. 匿名 2017/03/10(金) 10:11:25 

    この番組の山田は結構すき。
    いじられキャラだよね。

    +241

    -12

  • 4. 匿名 2017/03/10(金) 10:11:34 

    関東ローカル

    +90

    -1

  • 5. 匿名 2017/03/10(金) 10:11:39 

    これの後にやってるニノさんもすき
    w

    +124

    -15

  • 6. 匿名 2017/03/10(金) 10:12:18 

    ライバル番組、ヒルナンデス!笑

    +39

    -14

  • 7. 匿名 2017/03/10(金) 10:12:35 

    ザキ子すきw

    +184

    -1

  • 8. 匿名 2017/03/10(金) 10:12:38 

    JUMPの3人は鍛えられだよね。JUMPファンじゃないけどこの番組での3人は好きです。

    +240

    -12

  • 9. 匿名 2017/03/10(金) 10:12:46 

    高地くんもっと映してほしい

    +31

    -28

  • 10. 匿名 2017/03/10(金) 10:13:29 

    高地君はいつSixTONESでデビューするんだろう

    +32

    -16

  • 11. 匿名 2017/03/10(金) 10:14:08 

    山田が踏ん反り返って座ってるよね

    +22

    -62

  • 12. 匿名 2017/03/10(金) 10:14:20 

    ザキヤマは天才だと思う場面が良くある。

    +193

    -0

  • 13. 匿名 2017/03/10(金) 10:14:43 

    丸山くんの方がこいつらより体張ってて面白いから。JUMPきらーい。
    「スクール革命」見ている方!

    +11

    -121

  • 14. 匿名 2017/03/10(金) 10:14:49 

    JUMPつまらなすぎ。。

    +23

    -82

  • 15. 匿名 2017/03/10(金) 10:16:17 

    山田は普通の人(笑)

    +208

    -1

  • 16. 匿名 2017/03/10(金) 10:16:22 

    八乙女の滑り!?を知念と山田で膝突き合わせて笑ったシーン見てからはちょっと。同じグループで八乙女の方が年上では?

    +20

    -50

  • 17. 匿名 2017/03/10(金) 10:16:41 

    女性レギュラーがどんどん結婚していく。スザンヌは戻ってきたけど。

    +160

    -2

  • 18. 匿名 2017/03/10(金) 10:17:32 

    最近たまにしか見てないけど、前は春日が八乙女好きな設定?じゃなかったっけ。いまもなのかな?

    +98

    -1

  • 19. 匿名 2017/03/10(金) 10:17:45 

    たまーにしか出ないけど、男闘呼組の岡本健一の息子が何気に面白い。

    インターナショナルに行って留学してた子!

    ポンコツっぽいと言うか、憎めないとこがあり。
    ツボ(笑)

    +204

    -12

  • 20. 匿名 2017/03/10(金) 10:18:02 

    高地くんって何者?

    +89

    -5

  • 21. 匿名 2017/03/10(金) 10:18:10 

    何年もやってる割にJUMPの3人トーク面白くないよね。隣の高地くんなんかは空気だし、、もうちょっと頑張ってくれ〜。

    +33

    -39

  • 22. 匿名 2017/03/10(金) 10:19:18 

    八乙女くんの将来の予想写真?が面白い

    +148

    -4

  • 23. 匿名 2017/03/10(金) 10:19:30 

    ザキヤマで持ってるような番組だよね

    +125

    -2

  • 24. 匿名 2017/03/10(金) 10:20:02 

    >>19 弟キャラっぽいよね。可愛いポンコツぶり。

    +15

    -5

  • 25. 匿名 2017/03/10(金) 10:20:33 

    この番組のザキヤマ好き

    +83

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/10(金) 10:20:57 

    手越より面白い
    「スクール革命」見ている方!

    +16

    -27

  • 27. 匿名 2017/03/10(金) 10:22:07 

    >>13
    またお前か
    関係ない丸山くん巻き込むなよ通報するわ

    +42

    -8

  • 28. 匿名 2017/03/10(金) 10:22:14 

    ちくわぶを持って走る小学生時代のザキヤマ

    +183

    -0

  • 29. 匿名 2017/03/10(金) 10:22:16 

    名古屋は上沼恵美子&高田純次だからなww


    これはこれでめちゃ面白いから
    すきなんだけど
    スクール革命、一度見てみたい
    深夜でもいいからやらないかしらん?

    +91

    -2

  • 30. 匿名 2017/03/10(金) 10:22:18 

    先輩方…後輩の番組トピにまで来ないでくれ〜

    +49

    -2

  • 31. 匿名 2017/03/10(金) 10:23:11 

    この番組に渡辺直美は合わないと思う。

    +108

    -0

  • 32. 匿名 2017/03/10(金) 10:24:04 

    岡本くん出る英語の授業、勉強にもなるし見てて楽しい

    +113

    -7

  • 33. 匿名 2017/03/10(金) 10:24:12 

    「スクール革命」見ている方!

    +1

    -79

  • 34. 匿名 2017/03/10(金) 10:24:18 

    >>13
    そんなことしても丸山担がやってるなんて誰も思わないよ。最近色んなジャニトピでアンチ活動やってるの見るけど無駄だからやめなよ

    +30

    -6

  • 35. 匿名 2017/03/10(金) 10:24:23 

    前にリアルちくわバトンやったよね

    +53

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/10(金) 10:25:06 

    >>30
    それが言いたいが為に関係ない先輩画像貼らないで。てか自演しないで

    +12

    -10

  • 37. 匿名 2017/03/10(金) 10:25:10 

    優木まおみにプレゼントした腹話術人形のタケシくん
    スタジオのどこかにまだいるのかな?

    +107

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/10(金) 10:25:14 

    ジュニアの双眼鏡のくだりもうあきた

    +13

    -7

  • 39. 匿名 2017/03/10(金) 10:25:15 

    丸山だけじゃなくて手越も擁護してあげなよ

    +5

    -2

  • 40. 匿名 2017/03/10(金) 10:26:33 

    高地くんは未だに空気

    +112

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/10(金) 10:26:50 

    ザキヤマのちくわぶ泥棒好き
    あとはるな愛とカラオケ行った設定の時に全然違う方向見てたりとかふざけてるのが面白すぎる
    「スクール革命」見ている方!

    +77

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/10(金) 10:28:53 

    >>36
    え?私貼ってないんですけど…
    どこでこの写真手に入れるのかもわからないし…

    +5

    -3

  • 43. 匿名 2017/03/10(金) 10:29:34 

    高地くんあまりカッコ良くないねキャラある訳でもないし

    +100

    -3

  • 44. 匿名 2017/03/10(金) 10:29:46 

    できる知念、出来ない山田
    面白くて好きw

    +182

    -6

  • 45. 匿名 2017/03/10(金) 10:30:31 

    平愛梨の後に誰か入るのかなー
    プライベートでもJUMPと仲良いみたいだし佐野ひなことか無いかな?

    +7

    -83

  • 46. 匿名 2017/03/10(金) 10:31:33 

    年末のザキヤマVS魚ちゃんお腹抱えて笑った
    足が臭いとか口が臭いとかあとまだ生きてるのが不思議とか
    ひどいけどおもしろいw

    +127

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/10(金) 10:32:49 

    平愛梨が出演した最後の番組

    +58

    -2

  • 48. 匿名 2017/03/10(金) 10:33:11 

    授業にメンバー出て来る時、山田くん達の顔が緩い…気がする

    +101

    -2

  • 49. 匿名 2017/03/10(金) 10:33:19 

    使い回しのネタ多過ぎ。
    作ってるスタッフは忘れてるのかな???

    それか制作スタッフが頻繁に入れ替わってるのかな。このネタ前もスク革でやってたよ、っていうのが凄く多いのに出演者が誰も突っ込まない不自然。

    +60

    -0

  • 50. 匿名 2017/03/10(金) 10:33:45 

    初見はめっちゃ笑った

    +130

    -2

  • 51. 匿名 2017/03/10(金) 10:34:16 

    >>31
    わかるー!渡辺直美嫌いとかではないのだけれど、芸人はオードリーとザキヤマで充分だと思う。

    +73

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/10(金) 10:34:22 

    イジられまくってる山田くんが面白い(笑)!
    特にザキヤマのイジリ(笑)!

    +119

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/10(金) 10:36:24 

    高地くんは卒業して、キャラのある人入れて欲しいな。

    +46

    -7

  • 54. 匿名 2017/03/10(金) 10:36:47 

    八乙女くん何でも器用にこなすイメージだったけど結構アホなんだね

    +73

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/10(金) 10:38:11 

    放送されてないし
    見れない。
    見たいんだけどなぁ〜。

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/10(金) 10:38:34 

    出来る知念が山田に気を使っているところがいい。

    +97

    -4

  • 57. 匿名 2017/03/10(金) 10:39:05 

    JUMPには全然興味ないけど(ファンの方ごめんね)
    長年、日曜のこの番組の時間にブランチ食べるのが習慣なので
    おそらく初期の頃から見ています。
    面白いけど内村の司会とザキヤマ、オードリーとゲストで
    もっている感じは否めないな。

    +94

    -5

  • 58. 匿名 2017/03/10(金) 10:40:07 

    知念と山田をいつもセットで美味しく扱ってくれるから嬉しい。

    本当は仲良いのに出来る知念VS出来ない山田にしてわざと競わせたり、山田の胸キュンセリフを、知念相手に言わせてみたり、二人のツーショット撮ったり、何かと二人をセットで扱ってくれる。スタッフの需要分かってると思う。

    +117

    -3

  • 59. 匿名 2017/03/10(金) 10:40:27 

    高地くん、卒業して、諸星がいいんじゃない?

    +4

    -33

  • 60. 匿名 2017/03/10(金) 10:41:04 

    >>16
    先輩だからというか八乙女が嫌がってツッコミ出来なかったけど最近解禁したよね

    +67

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/10(金) 10:42:49 

    >>57

    JUMPファンだからずっと見てるけど同感です…。
    私は6年前からしか見てますが毎週欠かさずみてますが、成長したか?って言われてると当時と変わらないと思う。

    +56

    -14

  • 62. 匿名 2017/03/10(金) 10:43:26 

    >>53
    イケメンがいいけど同じブサなら笑えるブサがいい

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/10(金) 10:45:05 

    ミュージカル風に、女々しくてを歌う山田くんウケたw
    怒りのマイナー下さいってw

    「スクール革命」見ている方!

    +120

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/10(金) 10:46:16 

    八乙女担急募
    大学のファンサークルのうちわ、結構リアルな比率なんじゃ

    +47

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/10(金) 10:47:03 

    >>49

    クイズとかは使い回し多いよね。
    この間の「歯磨き粉はハブラシにどれだけ付けるのが正解か?」とか「歯磨きは朝イチと夜寝る前にどっちが良いのか?」ってやつ、まさにスクール革命で前に見たよ。しかも前回は違う答えだった気がするんだけど

    +32

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/10(金) 10:48:23 

    ザキヤマ、ウッチャン
    オードリーとその他大勢の
    感覚で見てる

    年末の当たってんだかどうだか
    わからない占いとか面白い

    +47

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/10(金) 10:50:37 

    劇団ひとりプレゼンツのかっこよくなる方法すき(笑)
    水の飲み方とか爆笑した
    「スクール革命」見ている方!

    +113

    -1

  • 68. 匿名 2017/03/10(金) 10:51:10 

    なんで高地はまだ残れてるの?
    毎回ローテンションで違うJr.入れるとかした方が番組的にもJr.達にもいい気がする

    +54

    -9

  • 69. 匿名 2017/03/10(金) 10:53:18 

    高地くんはこの番組でジャニーズに入ったから残したいのかも

    +69

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/10(金) 10:56:50 

    まーちゃん、彼は気を遣ってるよ〜?

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2017/03/10(金) 11:02:17 

    昔は毎週歌があったのに無くなっちゃったのは何で???悲しい。

    新曲もJUMPメンバーがスタジオに来て歌ってくれるようになったのは嬉しいけど(前は山田知念八乙女にジュニアを付けてた)、集めるのが大変だからなのか新曲出ても歌なしだし

    +73

    -3

  • 72. 匿名 2017/03/10(金) 11:03:23 

    みんな緩い感じ好きだな
    何よりウッチャンがこの番組の雰囲気が好きなんだと思う
    めちゃくちゃ楽しそうにやってるもん

    +103

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/10(金) 11:04:15 

    オードリーとザキヤマって最高の組み合わせ。
    山田くんもこの番組だと、イジられ倒されてて最高w

    元々イジられキャラっぽいジャニーズじゃなくて、なんやかんやエースでキレイな顔してるのに、ボロクソいじられてるとこが良いw

    +123

    -1

  • 74. 匿名 2017/03/10(金) 11:07:20 

    ゲストMCによって当たりハズレがある

    +42

    -3

  • 75. 匿名 2017/03/10(金) 11:08:33 

    いつも山田をおいしくイジってくれるザキヤマには感謝しかない!!ザキヤマが面白く振ってくれるから山田が面白くなってるのは間違いないから。

    +118

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/10(金) 11:14:07 

    最近無いけど、腹話術人形のタケシが仕切る会が好き。

    +33

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/10(金) 11:16:51 

    このスクール革命での山田くんの立ち位置が好き!
    あんなに普段カッコつけてるけど
    あの番組ではフツー扱い!
    知念より劣ってる扱いが面白い

    +123

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/10(金) 11:17:18 

    山田くん、タケシにされてた回あったね笑。

    「スクール革命」見ている方!

    +139

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/10(金) 11:18:58 

    これを言うのは凄く申し訳ないんだけど…。


    出産後に復帰した関根麻里と、離婚後に復帰したスザンヌが「え、誰!?」って位老け込んでいて衝撃でした…


    +36

    -3

  • 80. 匿名 2017/03/10(金) 11:19:40 

    >>67
    これでかなぁ??

    名前のかっこいい言い方とかって
    しょうご、かわしましょうごってやつ。
    劇団は面白いわー

    +43

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/10(金) 11:22:39 

    八乙女ってヒルナンデスの方が楽しそうだよね

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/10(金) 11:23:35 

    始まった当初は、ザキヤマもオードリーも今みたいな感じじゃなくて、オードリーに至っては、一発屋と思われてたよね。
    だから人選は素晴らしいと思う。
    また、スタッフ、共演者がかなり仲良いよね。
    雰囲気も良いし、他局であろうと応援したり。

    +83

    -1

  • 83. 匿名 2017/03/10(金) 11:26:31 

    山田くんってイジりがいのある反応するよねw
    スク革は芸人だけが面白い!って言ってる人達は、別にいなくなってもいいと思ってるの?!
    もし入れ替わったら超寂しい。他のジャニーズなったらヤダなー

    +92

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/10(金) 11:27:34 

    山田くんがいじられてたり、最近は八乙女くんの馬鹿っぷりが露呈し、
    バカのミルフィーユ、おバカスピード違反
    とか八乙女くんもいじられてて、ウケた。

    +76

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/10(金) 11:38:03 

    ダンボールジェットコースターを体験できなかったザキヤマw
    「スクール革命」見ている方!

    +77

    -1

  • 86. 匿名 2017/03/10(金) 11:49:58 

    八乙女くん存在感あんまり無かったけど、最近バカがバレたからいじられて面白い。バカのミルフィーユとか。

    +50

    -1

  • 87. 匿名 2017/03/10(金) 11:56:25 

    >>78
    たけしの首スポーンさせちゃった山田w
    「スクール革命」見ている方!

    +97

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/10(金) 12:01:32 

    ザキヤマさんとオードリー若林さんの席を隣にしてほいと思う。
    二人でふざけてる仲良しな所がみたいな

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/10(金) 12:01:58 

    >>81
    ウッチャンと八乙女の相性があまり良くないかなナンチャンのほうが合う
    自分でボケに行くときはいいけどフリに弱いこれは山田がおもしろい

    +50

    -1

  • 90. 匿名 2017/03/10(金) 12:05:04 

    山田くんは3枚目が似合うし
    知念くんは出来る男が似合うし
    八乙女くんはバカが似合うねw
    ウッチャンが本質を見抜いてテレビ用に仕立てる感じはすごいなあと思うわ

    +95

    -2

  • 91. 匿名 2017/03/10(金) 12:12:27 

    福島ではリアルタイムでやってるから最近まで全国放送だと思ってた

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/10(金) 12:18:59 

    これを見ないと、日曜じゃない気がする

    +24

    -2

  • 93. 匿名 2017/03/10(金) 12:19:17 

    ウッチャンが関東ローカルと自虐するネタが好き
    だから関東ローカルのままでいてほしいw

    +69

    -4

  • 94. 匿名 2017/03/10(金) 12:21:08 

    春日卒業みたいなドッキリの回、可哀想だった。
    占い師の魚ちゃんの毒吐きはクセになる。
    ザキヤマの歌舞伎メイクが面白い。
    春菜対のレギュラー陣のラグビー、ウケた。

    +46

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/10(金) 12:21:42 

    英語の授業の回すき

    +25

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/10(金) 12:22:03 

    いつだったか忘れたけどオードリーが目隠し+ヘッドフォンで完璧に漫才してたのはすごいと思った
    春日さんが上手くぼけられない時も笑ってて本当に仲いいコンビだなーって思う
    「スクール革命」見ている方!

    +94

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/10(金) 12:39:17 

    ザキヤマはこの番組が一番面白い ボケもツッコミも冴えわたってる

    +53

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/10(金) 12:42:47 

    関西ではこの時間帯何を放送してるんですか?

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/10(金) 12:46:41 

    ザキヤマうるさくて好きじゃなかったけど、芸者さんになったの見て涙がでるほど笑ってそれから割と好きになった。

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/10(金) 12:47:44 

    >>96
    ほんとにそれ!!
    私もリアルタイムで見てて「おお〜!」って拍手しました!
    漫才が好きなんだなあって思いました!

    +24

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/10(金) 12:47:45 

    毎週欠かさず見る番組はこれしかないくらい大好き!!
    クイズでのザキヤマの冴え渡るボケ
    オードリーのボケと思いきやの正解
    クイズの答えに若林のプライベート持ち込むザキヤマ好きだな~あの番組のチーム感いいよね!

    女性レギュラーは麻里ちゃん好きだったけど産後太りをぜひ解消してまた来てほしい笑
    まおみの不潔キャラは好きだな

    +38

    -1

  • 102. 匿名 2017/03/10(金) 12:50:47 

    山田くんがかわいい

    +58

    -2

  • 103. 匿名 2017/03/10(金) 12:54:03 

    熊本でもあってますよ、(´・ω・`)

    土曜のお昼に(><)

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2017/03/10(金) 13:06:51 

    平愛梨ちゃんが卒業して少し悲しい
    天然ボケが嘘か本当か分からないけど
    笑わせてもらった

    +55

    -5

  • 105. 匿名 2017/03/10(金) 13:20:49 

    北海道は上沼恵美子やってるな。
    ニノさんは深夜でやっているからスク革もやって欲しいな。

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/10(金) 13:30:37 

    この番組見たくて仕方ない(´・ω・`)
    全国放送になってほしいなぁ、。、
    ザキヤマさんとオードリーの組合せ、絶対面白そう~(*´ー`*)

    +32

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/10(金) 13:43:05 

    この番組見たくて仕方ない(´・ω・`)
    全国放送になってほしいなぁ、。、
    ザキヤマさんとオードリーの組合せ、絶対面白そう~(*´ー`*)

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/10(金) 14:15:38 

    鳥取は木曜日の夕方にしてる
    2ヶ月遅れだけど

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/10(金) 14:25:47 

    >>70
    谷口wwww

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/10(金) 14:29:45 

    福岡は何週間か遅れて日曜のド深夜にやってるから録画して観てる!
    たまにローカル番組またさらに遅れることあるから全国同時ネットになってほしいなぁ。

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/10(金) 14:34:25 

    最近八乙女光がいじられてきて、おもしろい

    +36

    -3

  • 112. 匿名 2017/03/10(金) 14:44:59 

    広島では深夜に放送してます
    女性メンバーなら平愛梨ちゃんがダントツで面白くて好きだったので、留学しちゃって寂しいです!分校でも頑張ってー!笑

    +28

    -2

  • 113. 匿名 2017/03/10(金) 14:56:01 

    ザキヤマさんの頑張りと内村さんの采配が素晴らしい

    +19

    -1

  • 114. 匿名 2017/03/10(金) 16:10:12 

    若林のポツポツ言う ツッコミが面白い
    ザキヤマはもちろんw
    春日&八乙女 絡みが見たいw

    +31

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/10(金) 18:12:23 

    ハゲネタでファンが荒れるわ〜と言うも一ミリ足りとも荒れず弄られて大喜びな八乙女くんのファン(笑)
    「スクール革命」見ている方!

    +42

    -2

  • 116. 匿名 2017/03/10(金) 18:12:50 

    鹿児島は、曜日移動を繰り返し、今はメレンゲの直後に放送してるから、JUMP立て続けw

    あと、始まった頃、スク革オーディションで、高地くんはないな~って個人的に思ってたら高地くんになったから、びっくりした

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/10(金) 18:14:39 

    最近双眼鏡チャレンジがなくてさみしいな
    あれは誰がやってもソコソコおもしろい

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/10(金) 18:58:05 

    双眼鏡チャレンジ後の山ちゃん。かわいすぎるわ。
    「スクール革命」見ている方!

    +54

    -2

  • 119. 匿名 2017/03/10(金) 19:14:27 

    >>93
    私も好き
    いつだったか八乙女くんが弄られてたときに
    伊野尾くん「光ってこんな弄られてるんだ」
    八乙女くん「俺ここではこうよ?」
    ウッチャン「あまり知られてないのは関東ローカルだから」
    みたいな流れでスゴく笑ったのを覚えてる

    +47

    -3

  • 120. 匿名 2017/03/10(金) 20:01:52 

    面白いですよね!
    最初はJUMP目当てでしたが、いまはザキヤマさんに癒されるために見てます!!!!
    この番組のザキヤマさんが一番のびのびボケてるように思います!!
    春から放送してない地域に引っ越すので全国進出してほしい…

    +40

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/10(金) 20:24:42 

    >>63
    ちゃんとウケをとっていて面白かったですよね!
    これ見て山田くんは歌上手いな〜と思いました

    +35

    -1

  • 122. 匿名 2017/03/10(金) 20:31:46 

    ザキヤマはいつも山田をいじってるけど成長をすごく見守ってくれてるよね

    +50

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/10(金) 20:39:11 

    デコピタをやらされてスタジオがシーンとなった後の、え?
    っていう山田のツッコミ(笑)
    前回のスク革は企画でニックネームを決めるのにザキヤマが山田に付けたが地下アイドルww
    「スクール革命」見ている方!

    +45

    -2

  • 124. 匿名 2017/03/10(金) 20:54:46 

    劇団ひとりの時面白かった!
    かっこいい時計の見方で、全然時計見てないっていうwww
    JUMPとか興味ないけど、この番組の三人は面白い!批判されてるけど、高地くん私は好きだよ(^○^)

    +34

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/10(金) 21:42:43 

    >>40
    出だしの頃は素人感が面白くてジャニーズの中では一番使える感じだったよ。
    でもこの番組は、活躍してなくても切らないのがいいんだよなー。久々に見ても変わらない感じが好き。

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/10(金) 21:55:58 

    芸人目当てで初期から見てたけど、最初の頃のジャニーズの歌コーナーは謎だったな。ジャニーズのヒット曲をお前が歌うんかい!っていう謎のメンバーで歌ってて、録画のときは毎回飛ばしてた。ごめんね。
    いつの間にかなくなってたね。

    でも今は平成のこの3人がすごい好きになった。ウッチャン司会、オードリー、ザキヤマ、平成のエース3人?て、今となってはすごい豪華なメンバーだよねね。関東ローカルなのに(笑)
    そしてJ組がジャニーズのJなことに最近になってやっと気づいた…

    +33

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/10(金) 22:04:13 

    最近の放送で一番笑ったのは、千鳥が占い師のロケでお金を数えてるとき、占い師が中国語で数え出して、わからんくなる!って突っ込んだやつ。あとは八乙女の6×5=40w

    +13

    -1

  • 128. 匿名 2017/03/10(金) 22:35:43 

    >>111
    八乙女がヤバいくらいのバカだったw
    山田とかかっこつけキャラで嫌いなタイプだけど、スクール革命で弄られてる山田は好き。

    +29

    -1

  • 129. 匿名 2017/03/10(金) 23:25:03 

    スクール革命のトピが立つ日が来るとは……(震え)

    関西でも本当にやって欲しい。地味に放送し始めてから長いよね。2009年が初回だし8年目だよねー。5年目行った時こんな長くやるなんてとか思ってたけどさらに長くやると思わなかったわ……。

    +25

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/10(金) 23:41:30 

    この番組で平成ジャンプを知った。ジャニオタじゃないけど毎週楽しく家族と見てます。

    +30

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/10(金) 23:57:36 

    去年修学旅行あった?
    みんな楽しそうだったからまた修学旅行行ってほしいなぁ

    +25

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/11(土) 00:10:48 

    8年やってるのに全く成長しないよね。

    +0

    -22

  • 133. 匿名 2017/03/11(土) 02:43:37 

    これがいつまでも笑えるwww

    +20

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/11(土) 05:25:25 

    東海地方なので、ネットで毎週観ています。
    勉強にもなるし普通に面白いから、好きです。
    私は煩いだけでたいして面白くない&どーでもいい芸能情報をやっているクギヅケよりスクール革命!の方が見たいです。

    +21

    -0

  • 135. 匿名 2017/03/11(土) 08:04:07 

    私も高地くん好きだよー!
    特にかっこよさも面白さもないんだけどなんか癒される

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2017/03/11(土) 08:27:16 

    >>109
    やぐちと呼んでた時期もあります。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2017/03/11(土) 08:49:10 

    スクール革命は好きだけど、平愛梨が大嫌い。
    だからいなくなって本当に爽快。めでたい!
    台本なのか天然なのか、内村先生のフルネーム覚えてないとか最低。
    二度と戻ってくんなよ~~!

    +5

    -15

  • 138. 匿名 2017/03/11(土) 08:50:53 

    立つんだ都庁!
    byザキヤマ

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2017/03/11(土) 10:13:55 

    JUMPは夜中の番組しか出てないからJUMP好きの私にとって生で見れる唯一の番組
    みんな面白いから全国放送になってJUMPの面白さをもっと知って欲しい!

    +31

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/11(土) 10:14:57 

    夏だ!海だ!川だ!山田ww

    +31

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/11(土) 12:44:08 

    >>64
    やっぱりザキヤマが冴え渡ってるし、JUMPの3人は、遠慮&リラックスしてると思う。オードリーもいるし、あんまりしゃしゃってもね。
    八乙女さんをそんなバカ扱いしないで〜。ハゲ扱いしないで〜。
    軽く自分が傷つくくらい、八乙女さん好きだー!

    +12

    -2

  • 142. 匿名 2017/03/11(土) 13:11:07 

    八乙女さんのこのキャラ好きです笑
    いや、本気で思ってるのかもだけど「能ある鷹は爪を隠す」って言葉は八乙女さんの作詞作曲したCome back…?に使ってますよね笑
    「スクール革命」見ている方!

    +15

    -1

  • 143. 匿名 2017/03/11(土) 14:40:44 

    山田きゅんいじられキャラ
    知念くんスターキャラ
    山田きゅんファンとしておいしい(笑)
    八乙女くんのおバカキャラもね(笑)
    「スクール革命」見ている方!

    +33

    -3

  • 144. 匿名 2017/03/11(土) 14:46:09 

    山田きゅん「俺光くんのことお前って呼ばないけど、お前いい加減にしろ(笑)」
    最近の一番のヒットは八乙女くんのおバカっぷり(笑)
    これも面白かったなあ
    「スクール革命」見ている方!

    +28

    -4

  • 145. 匿名 2017/03/11(土) 14:56:04 

    オードリー好きだなあ
    ノンスタにオードリーにナイツ
    M1は2008年が一番レベル高かったと思ってる
    おネエ二人に囲まれてるこの山田きゅんも可愛い(笑)
    知念くんアイドルの中のアイドルで山田きゅんいじられるという内村先生が作った空気になにもかも感謝
    「スクール革命」見ている方!

    +29

    -3

  • 146. 匿名 2017/03/11(土) 14:59:30 

    ザキヤマ「あれ?いつものダーヤマじゃん」
    山田きゅんと知念くん『女装したら負けるランキング』でもバチバチ
    てか、女性に見えることを争うって、男として嬉しいんかい!(笑)
    なんだ、山田きゅんもやっぱり可愛いって言われたいんじゃん(笑)
    「スクール革命」見ている方!

    +21

    -3

  • 147. 匿名 2017/03/11(土) 15:02:49 

    うちは平愛梨ちゃん好きだったよ
    てか、JUMPの共演ってことで気を使ってるのか無難に30代くらいの女性だね(笑)
    大丈夫、山田きゅんはチャラくないし真面目だから
    スク革ってなんかファミリーって感じするわ

    +25

    -3

  • 148. 匿名 2017/03/11(土) 15:06:52 

    JUMPの他面も好きだけどうちはスクール革命いたじゃんとかより好きだな
    なんか安心するよね
    天気のいい日曜日これ見ると幸せ感じる

    +17

    -1

  • 149. 匿名 2017/03/11(土) 15:08:21 

    歌なんでやらなくなっちゃったんだろう
    録画して日本でうちくらいなんじゃないかってくらい何回も見てた
    YouTubeで見たりね
    山田きゅんのお歌タイムカムバーック!!

    +10

    -3

  • 150. 匿名 2017/03/11(土) 15:11:19 

    位置関係もいいよね
    ザキヤマ映ると山田きゅんのお目目が映るんだけど、山田きゅんすっと目がキラキラうるうるしてて可愛い
    それにしても本気でお歌タイムカムバックしないかなー
    2ちゃんではたまに実況参加したときトイレタイムって言われてた(笑)
    あ、その実況スレで山田きゅん高1くらいのとき「山田きゅん」って言われててそこから山田きゅんって呼ぶようになった(笑)

    +16

    -4

  • 151. 匿名 2017/03/11(土) 16:46:48 

    ザキヤマの山田弄りが好きw
    「スクール革命」見ている方!

    +31

    -0

  • 152. 匿名 2017/03/11(土) 16:56:36 

    知念くんファンの私としては、少年から大人になるまでの知念君の変化をようつべで見ては、感慨に耽る。あまり大きくはならなかったけど、こんな風に変わっていくんだー、と。
    DVD化してくれたらバックナンバー揃えるんだけどな。

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2017/03/11(土) 17:19:49 

    >>152
    知念くんは顔つき男っぽくなったよね
    山田きゅんは顔自体はあまり成長しないまま(身長もか笑)
    前は自然に可愛かったんだけどお人形さんさが増した
    知念くんも知念きゅんって呼ばれてたね
    山田きゅん知念きゅんコンビは永久不滅!(^^ゞ

    +22

    -4

  • 154. 匿名 2017/03/11(土) 19:26:12 

    頼むからきゅんて呼ぶのやめてくれ…
    ヲタ同士の会話のみでやってよ。

    +27

    -5

  • 155. 匿名 2017/03/11(土) 20:51:53 

    ファンの私でも正直キュン呼びはちょっと引く...
    他人に話す時とかやめた方がいいと思う

    +31

    -3

  • 156. 匿名 2017/03/11(土) 22:21:12 

    山田ヲタは常識ないから

    +3

    -20

  • 157. 匿名 2017/03/11(土) 22:22:50 

    いつもきゅんきゅん言ってる人って同じ人?1人?

    +27

    -1

  • 158. 匿名 2017/03/11(土) 22:38:07 

    >>137
    内村先生の名前を知ってるちゃんとした人より、ちゃんとしてなくても名シーンを生み出せる愛梨ちゃんの方が100倍いい。何度笑わせてもらったことか。

    +12

    -4

  • 159. 匿名 2017/03/12(日) 04:16:18 

    なんて呼ぼうと勝手だと思うんだけど

    +5

    -13

  • 160. 匿名 2017/03/12(日) 06:37:22 

    >>159
    確かに勝手だよね。
    ウザいし不快だけどね。

    +17

    -3

  • 161. 匿名 2017/03/12(日) 13:39:03 

    今日の千鳥のロケ最高に面白かった

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2017/03/12(日) 21:43:31 

    日曜お昼にまったりして見るには
    持ってこいの番組だと思う
    宮崎での放送は終わっちゃったので
    ケーブルテレビでお隣の鹿児島読売TVに
    お世話になってます
    宮崎は普通には見れない地方なんだなぁ

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2017/03/12(日) 23:54:20 

    若林のキャバクラとガールズバーの違いを英語で説明するやつは傑作だった。

    スクール革命は視聴率はいいんだよね。

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2017/03/14(火) 20:46:47 

    北海道でも放送してほしいよー

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2017/03/19(日) 11:16:56 

    八乙女光のファンがいないことがビックリだった
    私は好きだよ八乙女さ〜ん‼︎
    「スクール革命」見ている方!

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2017/03/20(月) 20:52:40 

    キュン呼びはネタじゃなかったのか…

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/03/20(月) 23:43:07 

    メイク男子ありなしトピとか…

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/03/21(火) 02:22:38 

    この間の書道家の涼風花って人、全然字が綺麗じゃなくてビックリしたんだけど( ; ゜Д゜)
    あれはあの字で正解なの!?!?

    「女」も「美」もバランス悪いし、芳名帳の名前も下手だったし。書道パフォーマンスの「輝」もバランス悪過ぎてスタジオの空気微妙だったぞ…。必死でおおっ!って無理やり盛り上げてる感半端なかった

    +17

    -1

  • 169. 匿名 2017/03/22(水) 15:40:40 

    いじられキャラの山田くんが、観ていて楽しい!知念くんとの対決もまた観たいな。スク革では普通な山田くんにギミラ♡
    「スクール革命」見ている方!

    +20

    -0

  • 170. 匿名 2017/03/22(水) 16:53:33 

    番組始まった頃の山田くんだと思うけどめっちゃ可愛い……。
    「スクール革命」見ている方!

    +20

    -1

  • 171. 匿名 2017/03/22(水) 18:42:28 

    なんか最初嫌そうな山田くんワロタ
    「スクール革命」見ている方!

    +15

    -0

  • 172. 匿名 2017/03/23(木) 09:36:38 

    ギミラ民もう向こうにいるかな?

    大久保さんへの床ドンとてもカッコよかった!!!

    「スクール革命」見ている方!

    +18

    -0

  • 173. 匿名 2017/03/23(木) 09:43:57 

    床ドンはやばかった‼みてるこっちが照れたしw
    向こうのトピも、落ちついてきたかな?
    ギミラ民移動しますかー?

    +18

    -0

  • 174. 匿名 2017/03/24(金) 08:52:00 

    おはギミラー!
    カイアベトピもあるけどひとまずこっちに来ました~

    >>169
    勝負弱いギミラ特集やってた時は爆笑した!
    キラッキラなのにちょっとぽんこつなところが好きよ(笑)

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2017/03/26(日) 15:50:30 

    涼風花はヤバかったね

    元レースクイーンらしいよ

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/03/26(日) 18:11:50 

    プリンたべたい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード