ガールズちゃんねる

お風呂の必需品

377コメント2017/04/05(水) 22:09

  • 1. 匿名 2017/03/06(月) 22:22:50 

    私は長風呂が好きなのでDVDプレーヤーが必需品です(*・∀・*)ノ

    他にお風呂におすすめグッズありますか??
    お風呂の必需品

    +27

    -4

  • 2. 匿名 2017/03/06(月) 22:23:38 

    スマホ持ち込んでガルちゃんに決まってんだろー!

    +95

    -7

  • 3. 匿名 2017/03/06(月) 22:23:39 

    スマホ!無印の防水ケースを活用してる!
    ついつい長風呂しちゃう…

    +40

    -4

  • 4. 匿名 2017/03/06(月) 22:23:53 

    お、温泡‥です‥(入浴剤

    +30

    -3

  • 5. 匿名 2017/03/06(月) 22:24:00 

    シャンプーとせっけん

    +10

    -1

  • 6. 匿名 2017/03/06(月) 22:24:01 

    バスアロマがあると落ち着くよ。

    +7

    -3

  • 7. 匿名 2017/03/06(月) 22:24:04 

    歯ブラシ!

    +21

    -4

  • 8. 匿名 2017/03/06(月) 22:24:28 

    お酒
    実際今、お風呂でハイボール飲みながらガルちゃんしてます。

    +15

    -17

  • 9. 匿名 2017/03/06(月) 22:24:54 

    ジップロック。
    スマホ入れてがるちゃんしてます。

    +45

    -5

  • 10. 匿名 2017/03/06(月) 22:25:11 

    顔パック。お風呂でやりすぎない方がよいらしいけど。

    +6

    -1

  • 11. 匿名 2017/03/06(月) 22:25:48 

    スマホをジップロックのフリーザーバッグに入れて持ち込んでます。

    +37

    -1

  • 12. 匿名 2017/03/06(月) 22:25:48 

    砂時計
    で時を見つめ直してる…

    +31

    -1

  • 13. 匿名 2017/03/06(月) 22:26:28 

    漫画!
    半身浴する時はいつも読んでます!

    +16

    -2

  • 14. 匿名 2017/03/06(月) 22:28:20 

    バケツとスコップ

    +5

    -2

  • 15. 匿名 2017/03/06(月) 22:28:45 

    タブレット!
    防水ケースに入れてAmazonビデオ見てます

    +22

    -1

  • 16. 匿名 2017/03/06(月) 22:30:31 

    週末にラッシュのバスボムを入れるのが楽しみ♪( ´▽`)

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2017/03/06(月) 22:32:26 

    温泉の素と由に浸かりながら読む本

    +6

    -1

  • 18. 匿名 2017/03/06(月) 22:32:36 

    スマホ(笑)
    水没しないように気をつけてるw
    でも、やめないとなー

    +21

    -0

  • 19. 匿名 2017/03/06(月) 22:36:25 

    頭皮ブラシが必需品です。
    頭皮のにおいを少しでも抑えたいので。
    お風呂の必需品

    +37

    -0

  • 20. 匿名 2017/03/06(月) 22:37:51 

    雑誌。
    濡れたりヨレヨレになっても良い雑誌を熟読!

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2017/03/06(月) 22:39:36 

    長風呂は突然死のリスクめっちゃ上がるから気を付けてね

    +23

    -2

  • 22. 匿名 2017/03/06(月) 22:42:04 

    レモンウォーターを持ち込んでます

    +5

    -1

  • 23. 匿名 2017/03/06(月) 22:42:43 

    スマホで音楽かけてます!
    誰にも邪魔されないリラックスタイム。

    +28

    -0

  • 24. 匿名 2017/03/06(月) 22:47:01 

    入浴剤

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2017/03/06(月) 22:53:44 

    ジップロックとiPhone

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/06(月) 22:55:25 

    入浴中暇だから風呂で使ってる
    お風呂の必需品

    +12

    -0

  • 27. 匿名 2017/03/06(月) 22:56:23 

    乳白色の入浴剤
    今のところウルモアが好きです
    赤ちゃんのお風呂に使う石鹸と同じ香りの入浴剤は無いものか……。

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2017/03/06(月) 22:57:21 

    防水ラジオ
    お風呂の必需品

    +19

    -0

  • 29. 匿名 2017/03/06(月) 23:01:14 

    防水スピーカー♪照明おとして、音もいい感じに反響してさいこーです。

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2017/03/06(月) 23:01:32 

    背中洗う用のブラシ!
    最初は痛かったけど、今はこれがないと物足りない!

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2017/03/06(月) 23:02:41 

    私もジップロックのフリーザーバッグにスマホ入れてガルちゃん

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2017/03/06(月) 23:02:51 

    お風呂の必需品

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2017/03/06(月) 23:12:58 

    タブレット置くテーブル
    タブレット入れる防水バック
    iPhone入れる防水ケース


    歯ブラシ
    歯間ブラシ
    糸ようじ

    +6

    -5

  • 34. 匿名 2017/03/06(月) 23:13:17 

    やっぱシャンプーとリンスと石鹸は必需品ですよ〜!

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2017/03/06(月) 23:25:49 

    >>8
    お風呂+お酒=身体に悪
    くないの〜(´;ω;`)?
    8さんが心配、、。

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2017/03/06(月) 23:38:08 

    Bluetoothスピーカー
    リラックスできる音楽
    キャンドル

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2017/03/06(月) 23:41:39 

    >>13
    仲間です。同じく漫画。または小説。
    たまに猫がお伴してくれます。

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2017/03/06(月) 23:44:48 

    手桶。
    たまたま行った銭湯は洗面器しかなくて手の力が弱く不器用な自分はちょっと困った。

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2017/03/06(月) 23:56:38 

    iPodを持ち込んで常に音楽流してる

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/07(火) 00:01:14 

    コップ1杯の水とジップロックに入れたスマホ

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/07(火) 00:12:23 

    >>19
    メリットのやついいですよね。
    穴あるから紐通して吊るしてあるよ。
    千円ちょいの買ったことあるけど
    こっちの方がよかった。

    あと何気にウサギの耳みたいになってて可愛い。

    シャンプーはあれだけど笑

    +8

    -2

  • 42. 匿名 2017/03/07(火) 00:37:17 

    水と週刊ジャンプ
    たまに映画情報で好きな人乗ってたりするとふやけるからあせる。

    お風呂の必需品

    +17

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/07(火) 00:50:42 

    10分以上浸かってると肌のセラミドが溶け出しちゃって乾燥肌になるらしいですよ

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2017/03/07(火) 01:33:12 

    ゴロゴロ

    体洗った後に足とか腕とかお腹とかゴロゴロしてる

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/07(火) 01:38:01 


    スマホは、ジプロックに入れて

    ラジオを聞いたり、タイマー計ったり
    いろいろと使えて便利です

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/07(火) 13:06:21 

    100均のシリコンマスク。
    これ付けて湯船に使ってるだけでお肌プリプリになります!

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/07(火) 17:38:28 

    街の情報誌!
    ただでもらえるやつ。
    軽いし意外と情報量多くてお風呂で読むのには
    ちょうど良い。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2017/03/08(水) 23:18:15 

    JUMP関連の雑誌
    お風呂の必需品

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/08(水) 23:24:12 

    ~皆様へお知らせ~

    トピへの書き込みありがとうございますm(__)m

    現段階でコメント等が無い状態なので誠に勝手ながら別の方々にトピをお貸しすることになりました。

    書き込みして頂いた皆様、お読み頂いた皆様、
    ありがとうございましたm(__)m

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2017/03/08(水) 23:24:40 

    私はJUMP関連の曲を流してます!
    BDSやbounce、MyGirl、アイ☆スクリームなどなど私の好きな曲ばかり聴いてます
    そして、歌う笑

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/08(水) 23:48:07 

    みんなどのありひかが好み?
    どれも可愛いわぁ~
    お風呂の必需品

    +29

    -3

  • 52. 匿名 2017/03/08(水) 23:50:32 

    >>51
    うっ( >Д<;)クッ クルシイ・・・
    私には決められない!!!
    すべて良すぎるぅぅぅ♡

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/09(木) 00:01:16 

    >>51
    えーっとぉ…
    光は1/24でぇ、大ちゃんは2/21♡笑

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/09(木) 00:08:33 

    また楽しくいきましょーー
    よろしくおねがいします^ ^
    お風呂の必需品

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/09(木) 00:28:23 

    主さん!
    お言葉に甘えてきちゃいました~


    JUMP大好きトピ申請したけどダメでしたw

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/09(木) 00:50:24 

    山田くん、お料理見たかったけど限界眠い。おやすみー

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/09(木) 01:29:45 

    週刊ジャンプ書いたのは私(笑)
    トピ主さん場所を提供していただきありがとうございます。よろしくお願いいたします。

    お風呂の必需品

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/09(木) 07:50:53 

    おはようございます!
    大ちゃんは1/31 光2/21が好きかなぁ〜(#^.^#)

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/09(木) 09:08:59 

    伊野尾くんの自然の笑顔よかったなぁ~
    お風呂の必需品

    +25

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/09(木) 09:23:42 

    お引越し完了〜!

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/09(木) 10:21:37 

    いのちゃん本当に心優しい…
    らじらーでも涙してたもんね
    お風呂の必需品

    +25

    -2

  • 62. 匿名 2017/03/09(木) 11:01:39 

    >>61
    この枠に顔が収まるんだから顔小さいわ〜( *¯ ³¯*)

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/09(木) 14:09:01 

    Sexy Zone、スカパラ、ウエストのトピはできたのに、なんでHey! Say! JUMPのは作ってくれないの?今朝申請したんだけど( º言º)

    +18

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/09(木) 21:52:20 

    JUMPのトピ、何個も申請してるのに、採用されない。
    やっぱり、管理人アンチJUMPなんだね。

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/09(木) 22:48:26 

    演技の上手いジャニーズはだれ?
    演技の上手いジャニーズはだれ?girlschannel.net

    演技の上手いジャニーズはだれ?ジャニーズは実力が無いのに主演になったりするとネットで叩かれてますが、実際どうおもいますか? ジャニーズの中でも上手い人いますよね? 演技の上手い人挙げましょう。



    演技の上手いジャニーズトピに山田くん・裕翔くん・光くんの名前上がってるね(*´▽`*)

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/09(木) 23:21:04 

    JUMPは俳優班、バラエティ班に別れてるのかな?
    いのちゃんは両方かけもちなのかな。

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/09(木) 23:49:10 

    どちらもいけます

    +18

    -1

  • 68. 匿名 2017/03/09(木) 23:49:12 

    バラエティ班もドラマや映画にコンスタントに出たいんだろうけど9人もいれば順番がなかなか回って来ないよね 他Gもいるし。大変だろうけど少ないチャンスをものにして頑張ってほしい

    +21

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/10(金) 05:40:29 

    カレンダー手に入れることできましたか?
    私はまだ店に届いていませんでした(涙)

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2017/03/10(金) 07:07:43 

    カレンダー手に入りましたよ!私はAmazonで購入しましたが。
    まだ中は見れてないんですが、かなり評判いいみたいですね(*^^*)早く手に入るといいですね(>_<)

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/10(金) 08:30:31 

    カレンダーかぁ、いいなぁ……。
    好きなアイドルのカレンダーを部屋に飾ってキュンキュンできる歳だったらよかったのに 笑
    家族の写真にさりげに混ぜるか!?
    (母は、孫の写真に並べて堂々とニノの写真を貼っている……DNA…)

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/10(金) 10:10:34 

    カレンダーとてもいいよ!
    私も壁掛けは部屋には貼れないけど(笑)卓上は飾らなくても写真集感覚で眺めてるだけでも大満足!
    アイドル誌のJUMPじゃなくて、withのいのあり連載的なおしゃれな感じだし
    みーんなかっこよかった~

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/10(金) 10:36:38 

    地方住みなので今到着メールきました。
    仕事帰りに受けとります。
    私もうふふな歳だけど去年離婚したのでポスター解禁で息子に貼るの手伝ってもらったりしてます。
    楽しみ♪

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/10(金) 12:38:10 

    >>73
    私もうふふな歳に該当する可能性大だけど…飾れないから躊躇してたけどやっぱ欲しいよなー。山田くんかっこよかったですか?かっこいいよりかわいい山田くんがすきなんだけど…迷う。

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/10(金) 13:10:47 

    >>74
    73さんじゃないですが
    迷うなら買った方がいいと思うよ!
    全体的にかわいいより、かっこいい方が多いかな。
    やまちゃんかっこよくない訳がないしね。
    自担は太ったり痩せたりむくんでたりwが激しいんだけど、今回はどの写真もよすぎてありがてぇーありがてぇーと拝みたくなりました(笑)


    +14

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/10(金) 14:26:49 

    わたしも、うふふな年齢ですが、購入しました♡ほんと、買ってよかったです…。自担が美しすぎる。夫が伊野尾くんにヤキモチ焼くので、卓上は職場のデスクに、壁掛けはロッカーの内側に飾ります(^^)
    ほんと、JUMP見てると潤う〜‼︎毎日幸せ〜‼︎
    昨日のめざましも、泣きながらテレビに接近している姿を笑われました…

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/10(金) 14:40:54 

    >>76
    73です。うちは彼(伊野尾くん)に付き合ってと言われたら別れてくれる?と聞いたら、いいよと言われて家を出ていき結果離婚しました。
    うっかり変なこと口走ると男の人やきもきやくから面倒くさい(笑)

    +5

    -11

  • 78. 匿名 2017/03/10(金) 14:56:15 

    会報届いたー!カウコンの様子も載ってたよ。
    DVD早よーー(TT)

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/10(金) 15:25:37 

    カウコンもDVDに入れて下さい。
    待ちくたびれたよね。

    お風呂の必需品

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/10(金) 16:06:08 

    >>77
    ぇ…Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/10(金) 16:13:10 

    山ちゃんちぃの肩に顔乗っけて可愛すぎるー♡
    お風呂の必需品

    +27

    -4

  • 82. 匿名 2017/03/10(金) 17:11:01 

    なん薮君以外真っ黒なんだあ

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2017/03/10(金) 17:23:38 

    >>76
    すごい……。
    職場のデスクのほうがハードル高くない⁉笑
    あー、でもみんなの評価が高くて揺れるわ~////

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/10(金) 18:22:18 

    >>83
    私も。デュエットは勇気出して買ったけどカレンダーは更にハードルが高いわ(^◇^;)家も無理だし職場のデスクなんてとんでもないしロッカーもカギ付いてないからみんな勝手に開けてお菓子いれてくれたりするんだよなぁー。。。車か?!はぁあー悩む。

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/10(金) 18:50:56 

    娘がJUMPのファンになってくれたら万々歳なんだけどなぁーカレンダーだって堂々と飾れるしいっぱい色々買ってあげるのにー。
    アニオタなんだよなー残念すぎるわ。

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/10(金) 19:25:20 

    私もカレンダー欲しかったけど旦那にもJUMPファンを告白してないし飾るとこ無いから買わなかったーっ!

    皆いいって言ってるし買おうかな?
    夜な夜な隠れて見るか(笑)

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/10(金) 19:28:36 

    >>85
    アニオタだけど大ちゃんかわいい、と言ってくれたから一緒にコンサート行ってます。
    うふふだと友達作るのしんどいから娘だとありがたいですよ♪

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/10(金) 19:42:32 

    >>87
    娘さん名義でもFC登録してますか?
    口数増やすか悩むとこなんだけど……コンサートの当選確率、今年はどうだろうねぇ。
    年会費が捨て金にならないなら、4,000円も惜しくないんだけど、FC会員も増えてるみたいだし、当落ばかりはなんともいえない。
    ジレンマだねぇ…

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/10(金) 19:50:51 

    >>77
    >>83

    76ですが、いのちゃんで離婚!?そんなことって…´д` ;
    うちの夫は、雑誌や番組の録画、グッズなどはすごい協力的なんですけど、コンサートはまだ寛容になれないみたいです笑
    なぜなら、目があっちゃったりして、万が一のことがあったらダメだからだそうで…結婚前は行ってたんだけどな´д` ;

    職場に置くの全然ハードル高くないんですよー!うちに飾るより全然です。なんなら、わたしのおかげで、昨年も職場にJUMPファン増えましたからね♡

    +8

    -7

  • 90. 匿名 2017/03/10(金) 20:15:52 

    >>85
    JUMPファン兼アニオタの人って割と多いからまだまだチャンスはあるかもよ〜
    私の周りに有岡担の人何人かいるけど、2分の1アニオタだよ笑

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/10(金) 20:16:33 

    JUMPも紅白に出られたら、バーンと知名度も上がってもっと売れそうなのにね。
    いつ出られるんだろう

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/10(金) 20:35:39 

    JUMPはデビューもドームだったり、色んな記録持ってるのに紅白は何でだろうね?

    ジャニーズはすぐに出れるのかと思ってた

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/10(金) 20:38:50 

    一番叩かれない紅白の出方は、朝ドラヒットかな
    裕翔に書生役来ないかなぁ

    +20

    -2

  • 94. 匿名 2017/03/10(金) 20:52:09 

    >>93
    あ、もう役柄設定決まってんのねwww

    +20

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/10(金) 20:57:02 

    >>90
    アニオタ…まだ小学生だけど好きなの男の子みたいな漫画ばっかなんだよなー(^^;いたジャンとかスクール革命は一緒に楽しく見てくれるけどあんまり期待できないかも。ここで、雑誌買うお金がキツイっていってた子は学生さんかなぁ。娘にしたいわー。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/10(金) 21:33:50 

    伊野トピのアフレコ祭り楽しかったな~
    光のお祭りネェさんとかww

    賛否両論あったけどまたやりたいw

    +10

    -6

  • 97. 匿名 2017/03/10(金) 21:51:23 

    キンキキッズもあんなに売れてたのに紅白は最近だもんね。
    でも山田くんと知念くんはNYCで出てるんだよね。
    やっぱり知名度が高いね

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/10(金) 21:56:26 

    >>96
    なつかしい~
    アフレコ職人さん元気かな?笑

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2017/03/10(金) 22:37:22 

    >>98
    今、他Gのファンに質問のトピでやってるみたいなやつ??

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/10(金) 22:44:59 

    >>99
    あ!私もそこにたまに覗きに行って時々参加してます!
    あそこにいる方達みんな言い方!
    それにすごく面白い〜w

    質問に答えなきゃだね(^-^;
    そんな感じでアフレコとかやってました〜!
    紐な伊野ちゃんをやってました!皆(ここのファン)が伊野ちゃんに貢ぎまくるというw

    +9

    -3

  • 101. 匿名 2017/03/10(金) 22:45:57 

    >>100です
    ×言い方
    ○良い方

    です(^-^;

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/10(金) 22:52:09 

    なんかすごいねー離婚とかヤキモチとか。
    うち私が転職した時期と山田くんにハマった時期が重なったもんで、職場に好きな人できたと勘ぐってるようなんだけど(笑)そのうち携帯チェックでもしてくれれば山田くんの画像だらけだから(ΦωΦ)フフフ…

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/10(金) 23:11:55 

    >>79
    いつになったらキラキラ王子様達
    持って帰れますか??

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/10(金) 23:17:30 

    伊野尾くんで離婚したと書き込みした者です。
    マイナス四人いるね。
    信じられないけど本当の話だし。
    結婚して20年目の記念日だったのよ。
    今までずっとコンサートがまんしてたしテレビでがまんしていたからふっきれた。
    CDもDVDも雑誌もカレンダーもポチってる。
    今はただただときめきが不足しているのかな?

    +14

    -12

  • 105. 匿名 2017/03/10(金) 23:22:26 

    アニオタの娘は20歳だから自分でバイトして地方から東京までイベントあるたび飛んでいくような子だけど楽しいですよ。
    ファンクラブ入れたい気持ちあるけど2口申込みして万が一両方当たったら面倒くさいですよね。
    でもな、アリーナツアーならまた倍率上がりますよね。
    悩ましい。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/11(土) 06:51:58 

    >>99
    なんのトピですか?ヒント下さい。

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2017/03/11(土) 07:10:04 

    >>106

    質問で検索してみて下さい!
    KinKiのトピ画のやつですよ~

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2017/03/11(土) 09:01:26 

    山Pのコードブルーに伊野ちゃん出るかもって噂出てるねぇ~
    ゲスト出演よりも追加キャストでお願いしたい(笑)

    ゲッターズさんの占いで役で当たるみたいな事言ってたよね?
    お医者さん役とかかな~
    妄想が広がる(笑)

    +14

    -1

  • 109. 匿名 2017/03/11(土) 09:09:15 

    >>108

    こんなイケメン先生居たら余計熱出るww
    お風呂の必需品

    +21

    -6

  • 110. 匿名 2017/03/11(土) 10:19:27 

    >>108
    本当だったら凄いね‼
    視聴率がとれそうな人気ドラマじゃん。
    いのちゃんは運を持ってるね。
    裕翔のドラマも沢山の人が見てくれるといいな

    +22

    -3

  • 111. 匿名 2017/03/11(土) 11:17:35 

    コードブルーは人気ドラマ

    裕翔のは主婦層に指示してもらえそうなドラマ

    いのちゃんが出るかは謎だけど10周年みんなが活躍できるといいね♡

    +25

    -3

  • 112. 匿名 2017/03/11(土) 17:13:45 

    とりあえず今年は映画フィーバーだもんね!
    ピチガは年的にハードル高いけど映画館でみたい…

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/11(土) 18:01:45 

    山田くんの映画は今まで2回映画館でみてるんだけど2回とも付き合いで行っただけでファンじゃなかったからもったいなかったなぁ〜それでも蝉は結構印象残ってるけど渚は全然記憶ない(^^;まさかこんなにハマるとは…ナミヤ楽しみだなぁ

    +19

    -1

  • 114. 匿名 2017/03/11(土) 19:38:16 

    光くんは演技上手い。金八の時すごかった!みたいな話をジャニーズ好きな周りの人にすごい聞くし、ガルちゃんでも見るけど
    美男ですね!の時はどうだったの??イケメン4人のうちの1人だったんでしょ?

    上手いんだ!とずっと思ってたのに、ギミラのMVの演技?が私すごい苦手。わざとらしいというか。光くんは大好きだし、チャライ感じを生かせる役ならメチャ自然でハマりそー!と思うけど。シリアス苦手?と思いきや、金八は超シリアスっぽいもんね。
    お風呂の必需品

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/11(土) 19:42:08 

    >>114

    ひかの美男ですね、のときはいつもまわりをもりあげるやさしい人でオリジナルに忠実に再現していたけどピタリの役だと思いました。
    たま目当てて当時見てたな(笑)

    +12

    -2

  • 116. 匿名 2017/03/11(土) 20:00:36 

    会報の最後のページ(バックステージのやつ)の左上の山田くんの写真は私服?
    赤いコートがすごく可愛い!そしてよく似合ってる!

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/11(土) 20:33:52 

    >>114

    ギミラは皆不評だったような(笑)
    光くん上手いよね~
    美男ですねは本当にキャラに合ってた!

    狂気的なのも見てみたい!

    +16

    -1

  • 118. 匿名 2017/03/11(土) 21:19:10 

    >>117
    見たかった光くんの演技してるとこ!って意識もあってか、特に光くんシーンの違和感が気になっちゃったのかも。本当に上手いの?ってなった。
    美男ですね!もとても良かったんですね٩( 'ω' )و!
    玉ちゃんファンにBOX借りれると思うので絶対見てみます!楽しみ♪

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/11(土) 21:24:36 

    ぎミラは大好きなのにPV一回しか見てない。
    なんでだろ・・・

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/11(土) 21:32:08 

    >>119
    暗いから?
    ジャニーズに暗さ求めてないし、PVで何を伝えたいかもいまいち分からない。

    +17

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/11(土) 22:25:01 

    >>114
    私もそう思ってた。特殊な役しか出来ないのかもね。だから金八以降もたくさんドラマ出てるのに全然話題出ないし。

    +7

    -2

  • 122. 匿名 2017/03/11(土) 23:02:14 

    >>121
    奇抜な役って、評価されやすいよね。
    山田くんも演技と言えば、グラスホッパーの蝉は良かったとか、蝉役を言われてるの1番見るし。泣きの演技よりも奇抜な演技の方が衝撃あって上手い印象に残りそう。

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/11(土) 23:16:09 

    普通の役で印象に残る人って、そう考えると凄いね

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/11(土) 23:46:22 

    そうすると、普通っぽい役でも存在感がある裕翔くんが、俳優さんとしては長くやっていけるのかなー。

    +13

    -5

  • 125. 匿名 2017/03/11(土) 23:57:31 

    光くんと高木くんは、いたじゃんでぶっちぎりで面白いんだからバラエティで頑張ればいいと思う。
    向き、不向き、似合う、似合わないがあるよね。
    俳優班は、やっぱり、山田くんと裕翔くんと伊野尾くんかな。
    バラエティ班は、光くんと高木くんと大ちゃんと知念くん。
    キャスター系に藪くん。
    英語を教えてる圭人くんがカッコいいから英語の仕事来い‼

    +9

    -10

  • 126. 匿名 2017/03/12(日) 00:10:20 

    私はグラスホッパー見て耳ちぎっちゃったー‼︎とか衝撃で印象残ったけどそれで終わりで、カイアベ優くんでハマったよ。ハマった後は何見てもかっこいいからもう正当な評価はできないな(笑)

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/12(日) 00:26:23 

    光くんは殺風景が良かったよ。

    金八以降のドラマでは上手い下手の前に話題になるような役やらせてもらってないんじゃないかな?中途半端に推された感がある。
    もっと大人になったら森田剛くんみたいになってほしいなと期待してる…
    お風呂の必需品

    +14

    -3

  • 128. 匿名 2017/03/12(日) 01:18:38 

    光くん、スク革では山田&知念の華コンビばかり目立つし、ヒルナンデスでは主婦のアイドルと言われるくらいの大ちゃんと一緒だし。せっかく押してもらってるのに埋もれぎみだよね。
    いたジャンみたいに自分が中心になって面白い事できる場だといいけど、司会者や他の芸人さんがいる場だと少しキャラ弱いよね。

    30代になったら味出そうだけど、20代の今はドラマ主役の華はないと思う。脇役でいい味出せるの来ないかなー!!金八のイメージもあるし、個性派なイメージつくようなの欲しい。

    +12

    -2

  • 129. 匿名 2017/03/12(日) 01:37:02 

    長文だけど、妄想の話してもいい?

    裕翔くんが正義感溢れる刑事役で、山田くんが人畜無害な笑顔の花屋の店員なんだけど、実はサイコパスの黒幕で裕翔くんを追い詰めていくっていうドラマが見たい。桃李と七緒の「サイレーン」や、古いけどブラピの「セブン」みたいな感じかな?
    山田くんがすんごい可愛い笑顔でエプロンしてお花の世話をしてるの。とある事件の被害者として裕翔くんと出会うんだけど、それが裕翔くんの悲劇の始まりなの。サイコパス役の山田くんに人生を狂わされてくのよ。最後は冷たくて美しい微笑みの山田くんと、山田くんを信じてたのに裏切られて驚愕の裕翔くんが対峙するの。っていうドラマがみたい!よくこんな感じのドラマあるよね。
    メンバーの共演が見たい!ダブル主演ってやつで。

    妄想失礼しました

    +31

    -4

  • 130. 匿名 2017/03/12(日) 01:51:30 

    光くんは矯正終わるの待ってる!
    さらにイケメンになるはず!ちゃんと腕のよい歯医者さんでやってるかなぁ

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2017/03/12(日) 02:14:33 

    ファンになる前、たまたまホワイトラボ見てたんだけど、薮ちゃん良かったよ。イノッチみたいなシリーズの刑事ドラマの固定メンバーに抜擢されるといいのにな。スーツ似合うし!

    +11

    -1

  • 132. 匿名 2017/03/12(日) 02:37:42 

    草彅くんの37歳で医者になった僕。ってドラマに
    研修医役で光くん出てたの見てたけど、普通の人の役で全然違和感なく上手だったよ
    なんか見たことある子だなと思いながらドラマ見てて後でジャニーズの子か!と知った記憶がある。

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2017/03/12(日) 06:50:12 

    >>129
    最高‼
    私も見たい( 〃▽〃)

    +15

    -3

  • 134. 匿名 2017/03/12(日) 06:53:07 

    光くんは個性派俳優なら似合いそうだけどね。
    いい役がくるのを願いましょう

    +11

    -3

  • 135. 匿名 2017/03/12(日) 08:57:37 

    >>129
    それ見たすぎる!!
    配役ピッタリ!!

    +16

    -2

  • 136. 匿名 2017/03/12(日) 10:26:32 

    >>126
    それは演技だけじゃなくて、山田くんの魅力に惹かれたのもあるよね。ドラマは毎週見れるしね。
    ファンを増やせた作品というより、俳優としての山田涼介の演技力に惹かれた作品は?となると、蝉あげる人の方がやっぱり多そう。カイアベ、ストーリーあれだったし、、、
    私もカイアベ派だけど、山田くんカッコいいギミラ!って見てたタイプだから正当な評価はできないw

    +12

    -2

  • 137. 匿名 2017/03/12(日) 11:37:20 

    全員の映画あったらいいのにね!

    +17

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/12(日) 11:51:39 

    >>136
    演技力でいうと24時間ドラマ見て凄いなーと思った!あと金田一は堂本剛って意見多いけど山田くんの演技評価高いよね。コメディ上手いよね。

    +22

    -2

  • 139. 匿名 2017/03/12(日) 12:29:38 

    >>137
    商店街が舞台のお話とか、落ちこぼれ社員達が会社の危機を救うとか。ニート引きこもり会社の落ちこぼれアニオタヤンキーエリートだけどボッチなどが集まって、人しれず地球の危機を救うとか(シュールな感じで)
    妄想が膨らみます笑

    +8

    -2

  • 140. 匿名 2017/03/12(日) 13:37:24 

    遅くなったけどやっとカレンダー開けた!写真いっぱいあって見るの楽しい~♪
    マイナス覚悟なんだけど、ひかいつもより写り悪くない?せっかくのカレンダーなのにちょっと残念…
    お疲れだったのかな

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/12(日) 19:39:16 

    >>65
    山ちゃん・裕翔くん・光くんの名前は何個か出てるけど大ちゃんの名前が出てない(´Д`)

    +4

    -3

  • 142. 匿名 2017/03/12(日) 21:05:50 

    大ちゃんは演技のイメージが強くないかな
    佐木くん役はよかったけど塗くんはセリフが少なすぎて評価しにくいというか印象が薄い
    こどもつかいに期待します!

    +13

    -2

  • 143. 匿名 2017/03/13(月) 20:20:27 

    ジャニトピで大ちゃんがブサイク扱いされてて悲しいわ。可愛い顔してるじゃんか!
    大ちゃんはトータルで見てカッコ可愛いんだぞ

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2017/03/13(月) 20:33:09 

    大ちゃん、可愛い顔してるよ。
    不細工なんて言ってるやつ、目がおかしいんだよ‼

    +9

    -4

  • 145. 匿名 2017/03/13(月) 21:03:13 

    大ちゃん正統派イケメンとは微塵も思ったことないけど私の目にも可愛く時にかっこよく見えてるぞ

    +11

    -3

  • 146. 匿名 2017/03/13(月) 22:47:35 

    大ちゃん、一般人よりはやっぱり可愛いしお洒落だし垢抜けしてるよね。
    それに、あんな小顔はめったにいない‼

    +9

    -2

  • 147. 匿名 2017/03/14(火) 02:11:16 

    >>144
    おかしくないよ。
    好みじゃないけどカッコイイよね、って感じではないじゃん。
    好みだからかわいく見えるだけだよ。
    つまり正統派ではない。

    +12

    -1

  • 148. 匿名 2017/03/14(火) 02:47:10 

    大ちゃん連投しているの同じ人かな?
    ジャンプ好きな人ここにいるけど大ちゃんの話だけずっとしてるのみてるのなんかつらい。
    私だけそう思うのかな?

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2017/03/14(火) 06:37:58 

    >>148
    どうだろね?143は私だけど、その前の演技のも、144以降も私ではないよ。
    他に2、3人が話してる感じじゃないの?

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/14(火) 07:03:40 

    >>148
    一個は私なので3人くらいはいると思うよー。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/03/14(火) 07:37:06 

    他のメンバーの話が続く事もよくあるじゃない?
    なんで大ちゃんの時はつらいとか言うのかな?
    自担の話題をコメントすれば楽しくなるよ

    +8

    -2

  • 152. 匿名 2017/03/14(火) 08:03:02 

    いろんなメンバーの話を代わる代わるしてるだけだと思うよ。
    大ちゃんの話題だって久しぶりじゃん‼

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2017/03/14(火) 08:07:05 

    >>147
    正統派ではなくてもブサイクではないよ。
    可愛い部類の顔だと思うよ。
    悪く言っても、普通でしょ。

    +6

    -2

  • 154. 匿名 2017/03/14(火) 17:53:08 

    顔の好みはあるけど、歌って踊るところをみていたら、普段そんなに注目してなかったメンバーでも、すごくかっこよく見えるときがある!あと、ふとした言動で、一気に心を持っていかれたりね。
    その積み重ねで、今では9人ともやっぱりかっこいいなと思うようになった。

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/14(火) 18:55:26 

    JUMPは9人もいるから絶対好みの顔がいるよね。
    人数がいるのもいいね。

    +12

    -1

  • 156. 匿名 2017/03/15(水) 11:09:37 

    メンバーのここが好き、を考えてたらJUMP愛があふれて…早く会いたいでーす!
    山→しなやかな強さと美しさを持つ絶対エース
    知→完璧なアイドルスマイルと異次元の運動神経
    中→洗練されたスタイルの和風美男子
    岡→限りなく優しいJUMPの緩衝材
    有→かわいい笑顔で油断させてからのオス岡
    伊→テキトーなようで考えてるゆるふわ系涙王子
    八→ウィンクの数&超絶ベースで実は一番セクシー⁈
    髙→異質の色気を持つ、海が友達の爽やか男子
    薮→安定の余談と歌唱力でJUMPのまとめ役


    +17

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/15(水) 19:33:46 

    ジャニーズカウントダウン行きたいよーーっっ‼︎‼︎
    お風呂の必需品

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2017/03/15(水) 20:08:24 

    >>157
    う……運動会かな(^-^;)?

    運動会もいいけど、ツアーはいつからやるのかな?今年はたくさん回りたい!ってテキストどこかで見たけど、たくさん回る時間なくなっちゃうよー

    +22

    -0

  • 159. 匿名 2017/03/15(水) 21:31:33 

    新しいライブDVDっていつ出るか発表されないですね…ファン歴が長くないのですが、もう2014年のも2015年のもとっくに発売されてた時期ですよね(T_T)
    まさか発売されないとかはないですよね??

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2017/03/15(水) 23:20:59 

    >>157
    公式ではまだ発表されてないのでは?

    +0

    -2

  • 161. 匿名 2017/03/16(木) 06:23:06 

    >>157
    なんかさ…笑
    『※出場メンバーについてのお問い合わせはご遠慮ください
    ※出場メンバー、スケジュールは変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。』
    って、他の状況で考えたらまぁまぁな黒いニオイのするお断りだよね 笑

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2017/03/16(木) 09:57:28 

    東京近辺に住んでる人はいいなあ〜番協とかドーム関連、毎回遠くて行けないから、申し込めない。うらやましい!ファンクラブ入ってて、メリットはコンサートチケットくらいだけど、それすら当たらないときもあるんだよね?今年はどうなることやら…

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2017/03/16(木) 13:41:42 

    >>162
    まったく同意。
    交通費プラス宿泊費。仕事休んで有休なし。
    コメ粒の出るかわからないイベントはリスク高い。

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2017/03/17(金) 11:32:18 

    DVDの発売4月26日に決まったね!
    やっと出るのに特典はまたソロアングルだけとかちょっと…って思ってしまうけど、でも嬉しいー!!

    +21

    -0

  • 165. 匿名 2017/03/17(金) 12:51:39 

    こんだけ、待たせておいて東京ドーム単独コンサート入ってないし(x_x)なんでー?!

    +20

    -0

  • 166. 匿名 2017/03/17(金) 13:38:45 

    また別にDVD化とか無いのかな?
    10周年なのにいつもと同じ感じ…
    ガッカリだー‼

    でも待ちに待ったから嬉しいけどさっ

    +18

    -0

  • 167. 匿名 2017/03/17(金) 14:50:45 

    予約できるの楽天だけですかね
    売り切れちゃってますね
    散々待ってあっと言う間…悲しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2017/03/17(金) 14:59:14 

    まだ発売してないとこもあるんじゃ…amazon、タワレコまだじゃない?私は今HMVで予約したよ!

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2017/03/17(金) 15:01:19 

    みんな近所の書店とかで予約しないの?

    +5

    -2

  • 170. 匿名 2017/03/17(金) 15:35:41 

    私は年齢的に店で予約は恥ずかしくてできないからネットでしてます。
    今のところ在庫があるのはHMVだけかな?
    Amazonはだいたいその日の夕方~夜くらいから出てくる。
    セブンネット、楽天は初回は予約終了になってるけど、セブンはまた後日復活してることが多い気がする

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2017/03/17(金) 16:20:09 

    Amazon予約開始したよっ

    +7

    -1

  • 172. 匿名 2017/03/17(金) 17:25:54 

    amazonだとプライム会員だから履歴が旦那にバレちゃうんだよなー(^^;
    セブンは遅いんですかね?

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2017/03/17(金) 17:38:38 

    >>172前にセブンの店頭受取にしたら地方ですが前日の夜にゲットできましたよー

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2017/03/17(金) 17:48:22 

    >>173
    教えていただいてありがとうございます!
    予約開始は遅めでしたか?

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2017/03/17(金) 18:21:05 

    >>170
    セブン復活って発売日後ですかね?
    買えませんでした(>_<)

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2017/03/17(金) 18:50:10 

    >>173 セブンは割と早い方だと思います!

    >>174 セブン復活は発売前でもありますよ!入荷お知らせメールみたいなのを設定したり、毎日ちょこちょこ覗いたりするとたまに復活してたりするので諦めないでください(>_<)
    今の時点ではAmazonもまだ在庫あったので、確実にゲットするならAmazonの方がいいかもです!

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2017/03/17(金) 18:50:57 

    すみません!
    レスアン1つずつずれてますね(>_<)ごめんなさい!!

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2017/03/17(金) 19:30:48 

    >>176
    ありがとうございます!
    amazonはプライム会員だから旦那のスマホとか家のPCからも何買ったか履歴が見られちゃうんです(^^;送料かかってもいいからバレないように買いたい、って思って試してみたけどそうならない買い方がわからなくて…やきもきしたので勇気を出してワングーに予約しに行ってきました!ありがとうございました(*≧∀≦*)

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2017/03/17(金) 21:51:45 

    JUMPトピ立ちませんね(´Д`)前回の語ろう!がすごく楽しかったので待っていましたがなかなか立たないので、こちらにお邪魔しにきました。
    やーーっと魂DVD 発売ですね!
    油断し過ぎてお知らせメール気づいたのが遅く、初回限定が軒並み売り切れ…
    仕方なく楽天の通常版セットをポチしました。

    そんな対した特典もないし、なにより単独ドーム収録ないんですね!
    なんだろ…また別の出るのかしら…

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2017/03/17(金) 22:04:27 

    >>179
    お近くにTSUTAYAあれば、明日から予約開始ですよ(^-^)
    あと今ならまだ、Amazonに初回盤あるみたいですよー。

    +10

    -0

  • 181. 匿名 2017/03/17(金) 22:53:42 

    ここを見てDVD発売を知れてよかったーーーAmazonで初回予約しました♪
    こんなに待ったから東京ドームのコンサートも見られると思ってた…なんでこんなに遅かったんだろう

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2017/03/19(日) 14:21:40 

    来週のスクール革命やばい♡
    お風呂の必需品

    +13

    -1

  • 183. 匿名 2017/03/19(日) 21:40:10 

    大ちゃんもでるよね?
    関西で見れないけどT_T

    +10

    -0

  • 184. 匿名 2017/03/21(火) 10:46:53 

    来週大ちゃん出るね!(見れない人ごめん)
    スク革、スタジオでヨガやってる時
    やまちゃんカメラから見切れる位置にいってて多分やってなかった(カメラにもほぼ抜かれず)
    よっぽど腰が痛いのか、痛くなるのが怖くてムリな動きしたくないのかなってちょっと心配になったよ

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2017/03/25(土) 11:15:28 

    過疎ってる。何故ーー。

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2017/03/25(土) 11:52:35 

    初回盤もう無理なのかな…3倍くらいの値段になってる…

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2017/03/26(日) 18:10:47 

    みんな戻っておいで
    お風呂の必需品

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2017/03/26(日) 19:05:48 

    DVDの発売も決まってひと安心したものの特に話題ないよね>_<
    テンション上がる最新情報早く聞きたいな

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2017/03/26(日) 20:30:06 

    個人トピがある人は遠慮して自担の話しはJUMPトピに書き込まなくなるから、グループトピは毎度過疎っちゃうよね
    おでこトピの方が人はいるねー

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2017/03/26(日) 21:38:25 

    >>189

    あっちはマイナス魔もたくさん居るね~

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2017/03/27(月) 06:47:14 

    来週日テレに6人出るそうですよ〜
    それくらいしかないのかな

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2017/03/27(月) 13:08:43 

    >>191

    たくさん出演者居るしそんなに映らないだろうな~

    お祭り企画にJUMPが出るといいな!

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2017/03/27(月) 22:25:33 

    >>186
    さっきamazonで定価で出てたんだって!
    すぐ売り切れちゃったみたいだけど…
    ちょくちょくチェックしてたら買えないかなぁ〜

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2017/03/28(火) 01:00:29 

    明るいひか坦さんいらっしゃいますか?
    気がつけば終わっていてお礼を言えずごめんなさい。
    また遊びにお付き合いしたいのでよろしくお願いいたします‼

    +6

    -1

  • 195. 匿名 2017/03/28(火) 06:45:02 

    >>194
    ひかトピ楽しかったですね!こちらこそありがとうございます♡またどこか使えるとこあれば一緒に遊んでくださーい!

    こちらで失礼しました!

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2017/03/28(火) 10:50:48 

    >>195

    えぇー!
    光トピあったんですか(゜д゜)
    知らなかった…


    私も光くん好きなのでたくさん話したいな~

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2017/03/28(火) 20:42:38 

    >>196
    ひかトピ、また出来たらいいですね!
    その時はぜひ♡語りましょう(´▽`)

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2017/03/29(水) 21:11:29 

    もしかしてサラ〜っと数カ所ドームこなしてサプライズ無しで、今年終了とかないよねー(TT)

    不安です…

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2017/04/01(土) 21:03:53 

    ここはいのトピですか?

    +1

    -4

  • 200. 匿名 2017/04/01(土) 22:28:00 

    >>199
    ここは、なんやかんやあって大好きトピから派生したJUMPトピの1つですよ!
    おでこトピの迷子のいの担さん?
    桜ソングにおいで。(マイナス魔もいますが…;)

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2017/04/01(土) 23:13:57 

    来てみた!
    ここは過疎ってるのかな?

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2017/04/01(土) 23:37:20 

    おでこトピすごい人が来てたねー笑

    居なくなるまで避難しとこー

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2017/04/02(日) 00:21:04 

    私もここに移動します。
    大好きトピから見てるJUMP担なら怪しい人は察しがつきますね。JUMPはまだまだ過激な人も多いので避難所トピも必要だな。。
    ここお気に入りしてて良かったです。

    +7

    -4

  • 204. 匿名 2017/04/02(日) 07:17:17 

    皆こっちに居るのかな?
    もうすぐシューイチ始まるね~
    裕翔出るみたいだし楽しみだ!

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2017/04/02(日) 08:54:30 

    らじらーの髙木くん、トークも流れるようでテンポ良かったし、とってもイケボ!髙木くんソロのラジオも始まるそうで、うれしい。このイケボはいかさないともったいないわ。コミュニケーション能力高そうなので、ゲストとか呼んで活気のあるラジオにしてほしいな〜

    +8

    -3

  • 206. 匿名 2017/04/02(日) 08:58:58 

    今日は特番だねぇ~
    一気に6人見れるなんて最高だ!笑

    皆と一緒に実況楽しみたい!!

    +17

    -0

  • 207. 匿名 2017/04/02(日) 15:19:36 

    >>207
    今からお仕事。
    たくさん参加してくれるといいね‼
    帰ってからチェックするの楽しみに頑張ってきます!

    お風呂の必需品

    +15

    -1

  • 208. 匿名 2017/04/02(日) 16:51:57 

    ここも後少しなのかな?
    途中参加になりますがお風呂浸かりに来ました♪
    お風呂の必需品

    +14

    -0

  • 209. 匿名 2017/04/02(日) 19:16:26 

    特番実況トピたってるねー!
    長丁場だけど久しぶりにワクワク(≧∇≦)
    明日のめざまし山田君出るカモンだそうですよ。
    ハガレン関係かな??
    お風呂の必需品

    +11

    -0

  • 210. 匿名 2017/04/02(日) 19:48:53 

    見っつけた〜!(≧∇≦*)

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2017/04/02(日) 21:47:14 

    いのちゃんチュー。笑
    お風呂の必需品

    +11

    -1

  • 212. 匿名 2017/04/02(日) 22:17:57 

    >>211
    _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

    +2

    -2

  • 213. 匿名 2017/04/02(日) 22:34:27 

    >>211

    頑張りました(笑)
    出川さんにおいしくしてもらって良かったね!

    +17

    -0

  • 214. 匿名 2017/04/02(日) 22:44:41 

    >>213
    そういや、初回のゼウスの実況のときから出川さんは伊野尾くんの唇狙ってたもんねw

    +16

    -0

  • 215. 匿名 2017/04/02(日) 23:01:32 

    嫌がり方も尋常じゃなかったよねw

    +15

    -0

  • 216. 匿名 2017/04/02(日) 23:13:29 

    裕翔顔ちっさーっ‼(゜д゜)笑
    お風呂の必需品

    +24

    -0

  • 217. 匿名 2017/04/02(日) 23:16:57 

    ちえみそこ変わってー!!

    +18

    -0

  • 218. 匿名 2017/04/02(日) 23:20:04 

    >>216

    裕翔が小山君の方じゃなくて良かったね?笑

    ちえみに抱き着いたらファンの子絶叫でしょ笑

    私は見たかったわぁ~

    +17

    -0

  • 219. 匿名 2017/04/02(日) 23:22:33 

    すっごくすっごく顔小さいけど中島くんて生で見たら違和感ないの?
    前にもこみち見たことあって小さ過ぎてびっくりしたんだけど同じくらい小さいように見える

    +19

    -0

  • 220. 匿名 2017/04/02(日) 23:22:39 

    ありひか全然映らなかったよねぇ?
    楽しみにしてたのにぃー

    お祭りに出てほしかったな!

    +14

    -0

  • 221. 匿名 2017/04/02(日) 23:32:14 

    >>216
    後ろにいるチュートリアルのふくちゃん黒くない!?

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2017/04/02(日) 23:32:57 

    >>219
    顔小さかったですよー!
    というか裕翔だけじゃなく皆小さかったです(´Д`)ハァ…裏山

    +16

    -0

  • 223. 匿名 2017/04/03(月) 00:00:18 

    >>220
    うん…もう少し映ってほしかったね。
    光くんはスク革にいなかったし
    やまちねの財布のくだりも今さら感あるし
    いのちゃんのキスも今じゃないような…
    出てくれるだけで嬉しいんだけどなんだかなぁ…

    いろいろとJUMP 10周年大丈夫なのかと不安になるわ。

    +8

    -4

  • 224. 匿名 2017/04/03(月) 00:44:35 

    今回はしゃべくり枠が目立ったけど、全体的通してやっぱJUMP目立ってた印象強いな。
    ファンフィルターかもしれないけど、知念君はじめ皆以前より若干バラエティ対応してきた感じした!

    +20

    -2

  • 225. 匿名 2017/04/03(月) 10:29:09 

    昨日光くん全然映らなかったー(泣)
    ま、でも今日テレ東に出るし火曜は一級建築士あるみたいだからいっか♡

    それにしても昨日の特番は面白かったね!
    皆が言う通りしゃべくりの印象強かった(笑)
    伊野ちゃんキスのwithJだもんな~

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2017/04/03(月) 12:41:26 

    移動先トピとして申請したトピが通りました~!

    ここが終わるくらいには過疎ると思うのでぜび使ってください!

    Hey!Say!JUMP大好きトピは本当に通らない…笑

    でもトピ画はJUMPに出来ました♡

    +15

    -0

  • 227. 匿名 2017/04/03(月) 12:52:14 

    >>226
    ファンキータイムのトピ画ですよね?
    ここの方だといいな!って思ってました
    私も過疎トピの主なのですが、226さんのトピならトピずれにもならなくていいですね
    ナイスなトピ、ありがとうございます!

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2017/04/03(月) 13:30:03 

    >>226

    もしかしてここのトピ主さんが立ててくれたのかな?

    ファンキータイムのここ大好きな場面なので嬉しいww

    ありがとう!

    +11

    -0

  • 229. 匿名 2017/04/03(月) 14:00:18 

    >>228

    はい、ここの主です~!笑

    ファンキータイムのこのシーンいいですよね♡
    私も大好きです~

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2017/04/03(月) 14:11:36 

    >>229
    トピ申請ありがとうございます!
    さっそくブクマしたよ〜

    採用されるトピを思いつくのすごいですね〜。私どうしても採用して欲しいのあるんだけど、採用されないっす(。-_-。)

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2017/04/03(月) 14:42:26 

    最近の光くんカッコよくなってるよね?
    矯正の成果が出てきてる?
    せっかくイケメンなんだから、美容面に気を遣って、似合う髪型と髪色見つけて、もっともっと自分磨きして欲しい!

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2017/04/03(月) 16:18:27 

    アイドルである以上、やっぱりビジュアルは大事だよね。光くんはすごくイケメンなときと、あれ?っていうときの差が大きいな。知念くんは一番安定してる気が。髪型があまり変わらないからかな?

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2017/04/03(月) 16:35:04 

    >>231

    わかる~!
    光くん最近かっこいいよね?笑

    これなんてやられそうになったよ笑
    お風呂の必需品

    +10

    -0

  • 234. 匿名 2017/04/03(月) 16:39:56 

    今Twitterで有岡って打ったら下にAVって出てくるから何事かと思ったら、有岡くんにそっくりのAV男優がいるらしい笑
    誰が発見したんだよww

    +10

    -0

  • 235. 匿名 2017/04/03(月) 17:50:49 

    >>234

    写真見てきた!
    横顔がすごい似てるー笑


    +8

    -0

  • 236. 匿名 2017/04/03(月) 17:52:16 

    >>233

    顔もかっこいいけど光の体つきが好き!
    細いのに筋肉質だったりゴツゴツした手だったり…ww

    +11

    -0

  • 237. 匿名 2017/04/03(月) 17:55:57 

    >>226
    見つけられない。ヒントください泣

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2017/04/03(月) 18:07:48 

    光くんヒルナンデスの衣装が絶妙にダサい時無い?笑
    それも可愛いんだけどさw

    +12

    -0

  • 239. 匿名 2017/04/03(月) 18:40:59 

    伊野尾トピできてるね!
    思った以上に叩かれてたけど、実況トピではそうでもなかったから気にしなーい(^-^)/

    +15

    -0

  • 240. 匿名 2017/04/03(月) 19:28:21 

    伊野ちゃんは出川さんに目立たせて貰ったし裕翔くんはwithJで沸かせてるしこのままJUMPのバラエティ苦手なイメージ払拭できるといいよね

    +19

    -0

  • 241. 匿名 2017/04/03(月) 20:22:11 

    いたじゃんではメンバー皆おもしろいのに単体になるとどーしてもね笑

    でも昨日の特番は面白かったよ~

    +15

    -0

  • 242. 匿名 2017/04/03(月) 21:33:47 

    >>238
    ヒルナンデスは光も大ちゃんも衣装ダサすぎる

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2017/04/03(月) 21:47:08 

    >>242
    もはや“なんだよその衣装”っていうネタだと思ってるんだけど、ちがうの?笑
    サイズ感もやたらでかいし、柄は主張しまくってるし、一体どこで手に入れるの 笑

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2017/04/03(月) 21:59:21 

    これって好みかな?
    すいません、私は好みじゃありません(笑)

    ありひかは大好きだよ!
    ただヒルナンデスの衣装が嫌なだけw

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2017/04/03(月) 22:14:23 

    >>244

    これも嫌だったな〜
    お風呂の必需品

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2017/04/03(月) 22:21:15 

    ありひか担さんの自虐だったらいいんですが見極め難しくて、プラス押していいのか迷います!笑
    ヒルナンはポップで奇抜な衣装多めだよね、みんなはどんな衣装が好みなんだろう?

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2017/04/03(月) 22:29:39 

    >>244
    大ちゃんは身長やキャラ的にまぁ許すとして、光くんは違う。
    いたジャンの時みたいに普通でいいのに。ヒルナンはやっぱりネタだよねw

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2017/04/03(月) 22:30:31 

    >>246


    ポップだよね(¨;)
    光くんは無理して黄色使ってくるし
    大ちゃんはハーフパンツ推しだし笑

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2017/04/03(月) 22:50:50 

    いたじゃんのスタイリストさん好き!
    それぞれ似合ってるよね!

    +11

    -0

  • 250. 匿名 2017/04/03(月) 22:51:51 

    でもせっかくの毎週のお楽しみだから、素敵な衣装で見たいよね。たまにならいいけどw

    +10

    -0

  • 251. 匿名 2017/04/03(月) 22:52:43 

    いたじゃん三週休みとか長い‼‼
    確か、メンバー全員で挑戦するみたいな企画だったよね!
    楽しみ!

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2017/04/03(月) 22:54:10 

    >>237

    ここだと思います!

    仲良しグループの特徴
    仲良しグループの特徴girlschannel.net

    仲良しグループの特徴LINEグループを作っている 家に呼ぶ プレゼント交換 などなど... 仲良しの特徴ってどんなだと思いますか??

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2017/04/03(月) 23:30:18 

    >>252
    ありがとうございます!
    だれも教えてくれなくてかなしかった(涙)

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2017/04/04(火) 01:03:22 


    ごめんね!
    >>253さん可愛いね♪(´ε` )

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2017/04/04(火) 13:15:35 

    >>229
    お風呂トピの主、トピ通り過ぎ。adidasも風呂もだったよね?今どんなけトピ持ってるの?

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2017/04/04(火) 14:18:31 

    ラチェスカ使った人使用感どう?ホットジェル気になるけど目元口元には使わないでってあるけど…

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2017/04/04(火) 16:59:53 

    うん、光くん眼鏡いい♡笑



    +9

    -0

  • 258. 匿名 2017/04/04(火) 17:02:35 

    >>257
    左一番下に一票(・ω・)ノ

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2017/04/04(火) 17:50:11 

    >>257

    真ん中の左、カウコンのやつに1票♡笑

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2017/04/04(火) 18:23:02 

    じゃ、帽子被って買い物かご持ってるやつで。

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2017/04/04(火) 18:28:16 

    わ、私は最新のやつ!右下ので♡
    今日のヒルナンのメガネは先週のより似合ってた!
    私好み♡

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2017/04/04(火) 18:37:12 

    >>244
    私この感じ好きだよ!2人のキャラに合ってると思うけどなー。(たまにエッ!ってのあるけど)いたジャンの衣装の方が普通すぎてみんな老けて見える。とりあえずストール巻いといたらOKみたいなw
    9人統一感出さなきゃで難しいんだろな。

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2017/04/04(火) 18:46:21 

    >>256
    ( ´・д・)エッ
    マジですか?
    普通に使っちゃってました
    でも一回目に入ったらメッチャしみましたよ(泣)

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2017/04/04(火) 19:01:56 

    >>257
    じゃあ私は「うんま!」でお願いします笑

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2017/04/04(火) 19:20:00 

    >>257

    え、じゃ私は金髪メガネ光で!笑

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2017/04/04(火) 19:22:19 

    >>257
    私はカウコンの時のメガネが衝撃だったからカウコンメガネ!
    日常な感じもいいけど、歌って踊ってアイドル衣装にメガネっていうギャップがとても良い!

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2017/04/04(火) 19:30:01 

    カウコン時は髪型も何もかも完璧だった。笑

    衣装もTHEジャニーズって感じだったしイケメンだったな~

    +8

    -0

  • 268. 匿名 2017/04/04(火) 19:51:58 

    >>255

    本当すごい(゜゜;)!
    センスがいいんだろうなぁ。
    この調子でJUMPトピお願いしますw

    +9

    -0

  • 269. 匿名 2017/04/04(火) 20:06:05 

    今日の光かっこよかった~、
    めがねって花粉症時期だけ?
    ずっとお願いしたいよ~
    お風呂の必需品

    +10

    -0

  • 270. 匿名 2017/04/04(火) 20:28:37 

    ジャニーズ眼鏡枠、まだ空席かな?
    光くん狙い目なんじゃ?笑
    ファンタ、OTTレベルのダンスでも絶対取れないズレない仕組みのやつ、ないかな。笑

    +10

    -0

  • 271. 匿名 2017/04/04(火) 21:08:01 

    >>270

    友達がZoffで働いてるからずれない眼鏡あるか聞いてみよww
    まじめに今日の光くんかっこよかった!

    特番で中丸君言ってたけどジャニーズ増えてるから個性出さないと的な。笑
    光くん、誰かに取られる前にメガネ枠とっちゃえー

    +12

    -0

  • 272. 匿名 2017/04/04(火) 22:42:44 

    高木担さん大丈夫かな、心配

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2017/04/04(火) 22:49:41 

    >>272
    恋愛に関しては初めてではないから、伊野ちゃんのときよりは大丈夫だろうけど、今回は匂わせだからね、、
    荒れそう...

    +10

    -0

  • 274. 匿名 2017/04/04(火) 22:56:33 

    週刊誌とかに撮られたの?
    ただ写真が一緒とかで騒いでるだけなのかな?

    ゆうやー(*ToT)

    +7

    -1

  • 275. 匿名 2017/04/04(火) 23:01:56 

    >>272
    大丈夫じゃない!
    彼女云々のタイミングが新仕事直前なのが大丈夫じゃないですよっ!
    別にプラベがどうであれ気にならない(アイドルは恋人や家族じゃないからね)けど、露出増やしてもらえる機会が減るかもなのはダメです!
    仕事してもらわないと、見られないんだから!

    +10

    -0

  • 276. 匿名 2017/04/04(火) 23:02:40 

    MACO ってベイじゃんで高木くん結構流してるよね?一年以上前から...
    匂わせか、ブログ見て同じもの揃えたり同じところで写真撮ったりする熱狂的なファンか。
    後者でありますように。

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2017/04/04(火) 23:02:55 

    匂わせはあかんよー(ToT)

    +9

    -0

  • 278. 匿名 2017/04/04(火) 23:04:15 

    ラジオでよく流してた人?
    マジなら引く

    +9

    -0

  • 279. 匿名 2017/04/04(火) 23:06:23 

    山田くんとラジオ出たときもHey!Say!JUMPの曲にしてね!ってつっこまれてたじゃん。えー⁇マジ⁇

    +14

    -0

  • 280. 匿名 2017/04/04(火) 23:06:59 

    ツーショットとか確実に付き合ってる!って言える証拠は無いみたい、最近話題の匂わせだね。事実でも付き合ってるのは別にいいとは思うけど匂わせとかデメリットにしかならないんだからやめて(やめさせて)ほしい

    +12

    -0

  • 281. 匿名 2017/04/04(火) 23:08:49 

    山田くんも何かあったぽいね…調べてみたら超微妙だったから私はスルーしてるけど、完全に信じちゃう子いっぱいいそうだから(><。)

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2017/04/04(火) 23:09:21 

    メガネ枠の話ラジラーで伝えられないかしらw?

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2017/04/04(火) 23:13:10 

    山田くんも匂わせとか騒がれてるから、なんのこっちゃ!?と思って調べたら、
    乃木坂の子がブログタイトルを金目の煮付けってしてるのと、赤が好きってだけだった笑
    絶対ただのファンだろw
    みんな敏感になってるのかな

    +21

    -1

  • 284. 匿名 2017/04/04(火) 23:14:32 

    確かにメガネ枠は狙い目かも!
    ジャニーズ+メガネで一番最初に思い付くのは翔くんだけどメガネ枠っていうほどメガネイメージは無いもんね

    +10

    -0

  • 285. 匿名 2017/04/04(火) 23:15:27 

    高木君は一応かなり前から一部で噂にはあがってたよね、高木君は大人っぽくて色っぽいからどう考えても彼女はいるだろうし彼女いる事自体は私はokだからスルーしてた。
    Twitterやってるガキンチョ特定班に見つかったのがやっかいだね。
    拡散して騒ぎにならなければいいんだけど。

    +12

    -0

  • 286. 匿名 2017/04/04(火) 23:17:20 

    山ちゃんのはこじつけ感がすごいな…

    ゆうやぁぁー(¨;)
    せっかく仕事決まってこれからって時に…
    ま、本当の事は分からないけど。

    ゆうや担さん大丈夫?

    +12

    -0

  • 287. 匿名 2017/04/04(火) 23:17:40 

    騒ぎ立てないのが一番だと思う。匂わせとSNSで騒いでネットニュースや週刊誌に載ってしまったら大変だよ。高木担さんは不安だろうけど新しい仕事決まったんだしファンが慌てず騒がずいないと。ネタを提供したらダメ。
    この文章で嫌な気持ちにさせてしまってたらごめんなさい。

    +17

    -0

  • 288. 匿名 2017/04/04(火) 23:17:44 

    きっとトピ立つだろうね...
    JUMPメンバーにしてはガルチャンで好感度が高い貴重なメンバーだったから残念だね。
    ドンと構えておこう

    +11

    -0

  • 289. 匿名 2017/04/04(火) 23:18:11 

    普通に付き合っててもいいけど匂わせはないわ
    webに彼女と一緒の時の写真のっけるのはファンに対して酷すぎる

    +15

    -1

  • 290. 匿名 2017/04/04(火) 23:27:50 

    >>281
    びっくりした〜
    心臓に悪いよ〜〜
    ズキッとしたw
    でもこれなら私もスルーするわ

    +13

    -0

  • 291. 匿名 2017/04/04(火) 23:32:25 

    たかがファンが何上から目線で言ってるのと思われそうだけどやっぱり木村佳乃さんみたいに私生活を一切匂わせないような人がいいよね

    +12

    -0

  • 292. 匿名 2017/04/04(火) 23:33:56 

    私は正直写真の一致とかは細かくチェックするファンの方がどちらかというと苦手。
    ただラジオで彼女の曲流すのはちょっとショック。

    +20

    -0

  • 293. 匿名 2017/04/04(火) 23:46:08 

    こうなってしまうと1番やっちまったのは匂わせたmacoより、macoの曲を流してたことっていうのが1番責められそうだね。
    ファンはそれとても悲しいんじゃない。それでmaco好きになった人もいるんじゃないの?あらら

    +19

    -0

  • 294. 匿名 2017/04/04(火) 23:48:37 

    相手の女の子のインスタ見てきたけどコメント大荒れだね(TT)

    怒るのは分かるけど…
    女の子ばかり責められるのは可哀相な気も…

    +10

    -0

  • 295. 匿名 2017/04/04(火) 23:56:13 

    こういう時にインスタとかツイのコメ欄に凸するファン本気でやめてほしいんだけど。
    ファンが大事にしてどうするんだろう。
    こういう人がいるから世間からジャニオタ偏見で見られる。

    +12

    -1

  • 296. 匿名 2017/04/04(火) 23:58:09 

    >>279
    山ちゃんは知らなかったんだと思いたい。
    それかラジオで流してて、それきっかけで…と思いたい。
    ただの偶然なら一番いいんだろうけど。

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2017/04/05(水) 00:05:57 

    ファンが女の子攻めるのはやめて欲しいけど、、、アイドルはファンが熱狂的だからCDや写真やグッズが売れるからね。
    熱狂的なファンのデメリットはこういうとこ。しょうがないよ。かわいそうだけどね。

    +12

    -0

  • 298. 匿名 2017/04/05(水) 00:10:25 

    これが週刊誌とかヤフー!ニュースに載らないことを願いたい(゜゜;)

    +12

    -0

  • 299. 匿名 2017/04/05(水) 00:11:23 

    この騒動の情報が週刊誌に渡ったらすぐ動き出すからマズイよね
    ファンもショックなのすごく分かるけど、これ以上広めないでほしい
    どんどん拡散されてくから

    +14

    -0

  • 300. 匿名 2017/04/05(水) 00:11:40 

    もう雄也本人の耳に届いてるかな?
    あんだけインスタ荒れてたら聞いてるか。

    +12

    -0

  • 301. 匿名 2017/04/05(水) 00:14:38 

    今回の件はゆーやもちょっとひどいよ。

    ラジオで好きって言ってみたり曲流したり。
    終いにはファンが見るブログに彼女と行った場所を載せるとか

    彼女もどうかと思うけどゆーやもだめ。
    反省してー

    +18

    -1

  • 302. 匿名 2017/04/05(水) 00:18:42 

    >>300
    届いてると思う。業界の人が言ってたけど本人が調べたりしなくても、こういうの友達からすぐメール来るんだって。噂なってるよ!とか、大丈夫?って。

    +10

    -0

  • 303. 匿名 2017/04/05(水) 00:27:26 

    なんて検索しましたか!?

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2017/04/05(水) 00:27:48 

    MACO ってそんなに有名な人だったのか!
    この間うちの学校来てたから見とけば良かった...

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2017/04/05(水) 00:29:49 

    調べてみたら指原似って書いてあったけどかわいいの?

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2017/04/05(水) 01:04:55 

    MACOさんだいぶ可愛かった(どこから目線)
    とりあえず週刊誌に乗るのは必至かもしれんのお……。

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2017/04/05(水) 01:21:12 

    MACO可愛いかなぁ、、、。もっと色気のある美人さんタイプの人好きなイメージだった。
    私MACOのアルバム全部持ってるし声大好きなの。高木君ラジオで何流してたの?

    +9

    -0

  • 308. 匿名 2017/04/05(水) 02:28:32 

    MACOの曲流しまくってたり、歌好きなんだよーって周りに伝わったのがキッカケで接近した気もする。最近はかけてないんでしょ。
    テーブルとお皿が同じ写真は決定的すぎてこれはもう否定できないね。

    +10

    -0

  • 309. 匿名 2017/04/05(水) 05:17:39 

    これ納得。
    お風呂の必需品

    +15

    -0

  • 310. 匿名 2017/04/05(水) 06:55:06 

    >>309
    3位の有岡くんに笑った

    +15

    -0

  • 311. 匿名 2017/04/05(水) 07:50:51 

    JUMPは去年から、お仕事でというよりは、度重なるスキャンダルで注目度が上がってる感じ。人数多いから、スキャンダルも多くなっちゃう。有る事無い事言われながら、それほどのイベントもなく10周年終わったらやだな。

    +13

    -0

  • 312. 匿名 2017/04/05(水) 09:03:20 

    やまだくんのは違うよ。
    乃木坂の子が755っていうSNSで否定してる。
    お風呂の必需品

    +13

    -0

  • 313. 匿名 2017/04/05(水) 09:28:56 

    山田くんのはそもそも信じてないし、流した元ツイの子みたけど、確定じゃないですとか、憶測ですとか言ってるし、そのどれもに(笑)がついてる。
    単純に、「山田 匂わせ」を広めたかった感じ。
    無理矢理こじつけてまで、落とし込もうとするなんて、山田くんも乃木坂の子も可哀想。

    +18

    -0

  • 314. 匿名 2017/04/05(水) 09:39:07 

    macoがただただ羨ましい
    雄也が彼氏だったら幸せだろうね

    +6

    -0

  • 315. 匿名 2017/04/05(水) 09:52:01 





    Fantastic Timeの頃にMACOがTwitterで「Fantasticおいしい」と発言&ハーゲンダッツ2つの写真

    MACOがウサギを飼い始めた1ヶ月後に髙木がラジオでウサギの豆知識を話す

    高木がMACOの曲をラジオでかけまくる

    MACOが選んだ曲の中に髙木が薦めてた平井大の曲が入っている

    「『Fantastic Time』はダンスもカッコ良いし、男友達とかにも見せて欲しいな(^o^)カッコ良い男友達とかあんまりいないだろうけど(^ω^)笑」

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2017/04/05(水) 10:18:35 

    「匂わせ」は、男性側が知名度などレベルが上の場合、女性側がやっちゃうんだろうな。髙木くんは、単純というか素直というか…彼女の存在を完全に隠せるほどしたたかでも器用でもないと思う。アイドルとしては困るけど、彼氏としては幸せにしてくれそうね。しかし、ジャニーズ全体でもスキャンダル連発で、正直うんざり。せめてアイドル業でファンをフォローしてくれ。

    +10

    -0

  • 317. 匿名 2017/04/05(水) 10:54:29 

    ゆうや、なにがあったの?ごめん、全然わからないんだけど、確定なの?

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2017/04/05(水) 10:55:06 

    雄也トピ立たないね。
    よかったーと思う反面ちょっと複雑だわ・・

    +4

    -1

  • 319. 匿名 2017/04/05(水) 11:06:28 

    WESTの重岡君の時もファンは大騒ぎだだけどファン内でおさまった感じだから、高木君もそうなるといいな。

    +5

    -0

  • 320. 匿名 2017/04/05(水) 11:20:41 

    週間ジャーナリズムが呟いちゃったからかなり拡散されてるけどね

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2017/04/05(水) 11:39:20 

    髙木くん、急に料理始めたとかいうから、どうした?仕事に繋げようとしてるのかな、と思ってた。けど、これは彼女できたからだわ。同棲してるかまでは分からないけど。何か、ゆるいわ〜。ファンは振り回されるね。もう、髙木くんが載せる食べ物や景色の写真、全部そう見えてくるもんね。

    +12

    -0

  • 322. 匿名 2017/04/05(水) 12:52:33 

    トピ立ったよ

    +8

    -0

  • 323. 匿名 2017/04/05(水) 12:55:31 

    うわ、ゆうやの匂わせの件トピになってる(TT)

    +8

    -0

  • 324. 匿名 2017/04/05(水) 13:24:48 

    トピが立ってもファンはあまり騒がないようにした方がいいね

    +13

    -1

  • 325. 匿名 2017/04/05(水) 13:26:43 

    圭人の大学の件で気落ちしてる所にゆうやんの
    匂わせ、、、楽しいお知らせも欲しいよ(;ω;)

    +11

    -0

  • 326. 匿名 2017/04/05(水) 13:39:14 

    >>325
    大学どしたの?

    +7

    -0

  • 327. 匿名 2017/04/05(水) 13:44:50 

    高木君のトピに画像貼ったりしてるのって、他Gオタとか芸能ゴシップ好きだよね。
    みんな結局ただ騒ぎたいだけだし静観してれば大丈夫だよ。

    +12

    -0

  • 328. 匿名 2017/04/05(水) 15:02:49 

    高木くん・・・( ; _ ; )

    でもただ恋愛してるだけなんだよねぇ。
    高木くんってめちゃくちゃ大事にしてくれそう。

    +7

    -0

  • 329. 匿名 2017/04/05(水) 15:17:00 

    遊びじゃなくて本気で付き合ってるなら
    なんで匂わせちゃうんだろ?
    なんで匂わせを注意しないんだろ?
    雄也に限らず最近多すぎる…

    ジャニーズ事務所がグラグラで
    もうダメな状況だから
    タレント側も隠す気ないんだろうね。

    アイドルってなんなのかな

    +10

    -0

  • 330. 匿名 2017/04/05(水) 15:42:25 

    新しいお仕事直前とか色々上手く絡めて出してくるよねー!

    光担の私は準備万端!もう腹くくってる!
    何が出ても大丈夫!!
    だから映画かドラマ、お願いします!

    +10

    -0

  • 331. 匿名 2017/04/05(水) 16:24:03 

    雄也トピ見てきたけどお決まりのパターンで他メンバーに流れ弾が‼︎
    でもなんか慣れてしまって前ほど腹立つ感情がわかない

    +14

    -1

  • 332. 匿名 2017/04/05(水) 16:33:19 

    >>330さん前向きな考え方^_^
    私ももやってるの止めよう‼︎

    +6

    -0

  • 333. 匿名 2017/04/05(水) 16:35:24 

    >>331
    ここのJUMPファンあるあるだよね
    私はJUMPが叩かれてるのコメとか、スキャンダルとかを沢山目にしてきて慣れたせいかね…
    本当にメンタルが強くなったなと自分で思う笑

    +12

    -1

  • 334. 匿名 2017/04/05(水) 16:42:02 

    ジャニトピのこの流れ何回見てきたか。
    いろんなジャニヲタ湧いて暴露大会、愚痴大会、批判合戦になるよね。メンタルはかなり強化されてるから大丈夫だけど、最近JUMP好きになった人とかは萎えるだろうなぁ。
    気持ち変わらずこれからもJUMP応援していきます。

    +14

    -0

  • 335. 匿名 2017/04/05(水) 16:53:01 

    10周年っていう大事な時期ガーとかアイドルの自覚ガーとか言ってるファンもあのトピにいるけど自分こそスキャンダルのトピが目につくようになったらどうなるのか考えてるのかと

    +5

    -0

  • 336. 匿名 2017/04/05(水) 16:53:19 

    圭人は留年の件?

    +6

    -0

  • 337. 匿名 2017/04/05(水) 16:54:33 

    流れ弾に対するメンタルはもう大丈夫。
    でも自担に確証高い匂わせとか写真とか出たらちょっとへこむかな〜

    +9

    -0

  • 338. 匿名 2017/04/05(水) 16:55:51 

    この調子でスキャンダルばっかりで、ファンが喜ぶイベントもたいして無いんじゃ、これからどれだけJUMP担でいられるか…と、少し弱気になるわ。

    +7

    -0

  • 339. 匿名 2017/04/05(水) 17:13:39 

    今JUMPの露出少なくて若干冷め気です
    でもDVD発売もうすぐなんでそれ見たらJUMP愛が復活するでしょう

    +9

    -0

  • 340. 匿名 2017/04/05(水) 17:24:51 

    週刊誌に載ってないだけまだマシかな…

    ただファンはきついよこれ(TT)
    ゆうやのラジオ聞いて私もMACOちゃん聞くようになったけど…

    こりゃ数日間落ち込むわ。

    +9

    -0

  • 341. 匿名 2017/04/05(水) 17:26:01 

    >>326
    留年の件です。
    何か問題起こしたみたいな書き方でごめんね>_<

    +7

    -0

  • 342. 匿名 2017/04/05(水) 18:04:03 

    JUMPにプラベのモラル?というかアイドルとしてのコンプラみたいなもの期待しちゃダメなのかなぁ?笑
    ちゃんとしてるメンバーには申し訳ないけど。
    もういいから(別に今は冷めたりしないから)、せめて本業でしっかり楽しませてほしいなぁ、もやっとしてるの帳消しにするくらいに。

    +8

    -0

  • 343. 匿名 2017/04/05(水) 18:11:23 

    もうバレちゃったのはしょうがないしこれからは雄也も他メンも気を付けて欲しいね、匂わせるつもりは無くても相手が芸能人ならお互い仕事で恋人の存在を匂わせない程度にプライベートを晒さなくちゃいけないしファンもあまり詮索するのはやめた方がいいけどね

    +8

    -0

  • 344. 匿名 2017/04/05(水) 18:25:54 

    これじゃ、信じてついてきて、とか応援よろしく、とか言われても、しらけるよ。何を信じればいいの?って思う。もう、そういうこと何も言わない方がいいよ…せめてパフォーマンスで良いもの見せてくれればと思うけど、新曲は?コンサートは?今のところドラマも裕翔くらいしか…テンション下がるわー。DEARのDVD来たら、盛り返すかな。

    +7

    -0

  • 345. 匿名 2017/04/05(水) 18:26:41 

    こんな時にいたジャンもリトラもないなんて、、って状況だけど。
    でもね!いたジャン新企画スタートするみたいなんだけど、その内容がとてもゴールデンっぽいんだよね。ゴールデンまでいかなくても、22時〜23時の全国放送に対応できそうな企画内容。
    私の中で、いたジャン深夜で何回か試運転して近々全国放送に昇格あるんじゃないかと感じてます!
    まだ新年度はじまったばかりだし、これから動きたくさんあると思う!
    お風呂の必需品

    +11

    -0

  • 346. 匿名 2017/04/05(水) 19:21:11 

    今月DVD発売あって良かった皆んなもう少しの
    我慢だよヽ(;▽;)ノ

    +11

    -0

  • 347. 匿名 2017/04/05(水) 19:33:46 

    多分ここでも見てた人で気づいたと思うけど、伊野尾君のスキャンダルトピに残ったアンチ化した元ファンが暴れてるね。見た事あるワードたくさん出てきたよ。
    アンチにあのトピ乗っ取られたら厄介だな。

    +9

    -0

  • 348. 匿名 2017/04/05(水) 19:34:03 

    薮ちゃんだけキレイやんwww
    お風呂の必需品

    +6

    -0

  • 349. 匿名 2017/04/05(水) 19:44:36 

    >>348
    ごめん、今このタイミングでこの画像はファンかアンチか見極め難しいよー

    +2

    -2

  • 350. 匿名 2017/04/05(水) 19:49:22 

    この手のスキャンダル雄也何回目だよ
    恋愛は自由だけど少しは学習してほしい

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2017/04/05(水) 19:51:56 

    >>349
    薮ちゃんって呼んでるし、たぶんファンじゃない?
    きっと落ち込んでるファンを笑わせようとしてくれたんだよ♪ありがとう!
    って思ってみる

    +8

    -0

  • 352. 匿名 2017/04/05(水) 19:53:00 

    こんな事になってこの場所があって本当に助かったよ。
    ここが無かったらもうやばかったー

    見ず知らずの人達だけどありがとう(*ToT)

    +9

    -0

  • 353. 匿名 2017/04/05(水) 19:53:41 

    >>349
    348ですがファンです!ごめんね、ややこしいね…

    ツイとかいろいろ見てたらなんかすこし疲れちゃって。そのタイミングで見つけたコレに吹き出しちゃって…みんなもちょっとでも笑えたらな、と。

    空気読まずで申し訳ないっ!

    +8

    -0

  • 354. 匿名 2017/04/05(水) 19:59:02 

    >>353
    私こそごめん!雄也トピ見た後だったから悲しくなってしまって、、ありがとうね!

    +5

    -0

  • 355. 匿名 2017/04/05(水) 20:02:47 

    >>349
    ごめん、マイナスにミスタッチしたー(>_<)

    >>348
    普通に吹いたよwwwありがとう。

    +4

    -0

  • 356. 匿名 2017/04/05(水) 20:22:05 

    光もいずれスキャンダル出るのかな…

    もう考えただけで耐えられん…

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2017/04/05(水) 20:23:28 

    348
    ありがとう
    ここの方々の優しさに感動( ;∀;)

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2017/04/05(水) 20:34:37 

    高木トピで暴れてる人に通報押しまくってるけどアク禁ならないかなぁ、JUMPのサゲコメばっかかいてる人絶対元JUMPファンのアンチだよね。

    +4

    -0

  • 359. 匿名 2017/04/05(水) 20:35:51 

    >>356
    もうネタは掴まれててタイミング待ちかも!
    なかなか新仕事ないからね〜
    匂わせはやめてほしいなぁ

    け、けど彼女と2人でドライブとかスーパーで買い物とかの写真だったらちょっと萌える♡

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2017/04/05(水) 20:43:20 

    トピ立っちゃったね

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2017/04/05(水) 20:52:04 

    次のスキャンダルがもし普通の熱愛だったらショック受けない自信ある
    それぐらい今凹んでる…(;_;)

    ほんと最近いい知らせないよね…
    朗報よ!来い!!(切実)

    +6

    -0

  • 362. 匿名 2017/04/05(水) 20:53:18 

    >>359

    ド、ドライブ…

    まさか軽ト…
    じゃないっすよね(笑)


    +4

    -0

  • 363. 匿名 2017/04/05(水) 21:05:35 

    伊野尾くんのときもだったけど、ここの光担の自担スキャンダル待ち感はなんなのよー 笑
    別に誰も何も言ってないのに急に「きっと光も…」ってなってない?笑

    光くん、最後の希望であってくれー。
    軽トラに誘っちゃダメよっ!

    +4

    -0

  • 364. 匿名 2017/04/05(水) 21:08:08 

    光くんトピ画じゃんか〜。
    ここの誰かが申請した⁉ww

    +4

    -0

  • 365. 匿名 2017/04/05(水) 21:15:42 

    軽ト、、、で本当に彼の名前のマークが入ってるの
    見たことあるよ。
    あのトピに居た人達と一緒に見て盛り上がりたかったなw

    +2

    -0

  • 366. 匿名 2017/04/05(水) 21:18:41 

    >>364

    なってたねぇ‼‼
    もしかしてここのトピ主さん?ww

    +4

    -0

  • 367. 匿名 2017/04/05(水) 21:27:45 

    ここ、あと
    1時間くらいで終わっちゃいます?

    +2

    -0

  • 368. 匿名 2017/04/05(水) 21:28:17 

    >>364
    わたしも思った。あのトピ普通にコメントしてて楽しい^^

    +2

    -0

  • 369. 匿名 2017/04/05(水) 21:29:36 

    >>366

    わっ( ゜д゜)、;'.・
    トピ申請通ったの気付きませんでした~

    ここのトピ主です~笑
    光坦なもので…ww

    皆で語れる場所が欲しかったので良かったです♪

    光坦さん居たらぜひ語りましょう♡

    +3

    -0

  • 370. 匿名 2017/04/05(水) 21:30:04 

    いやん♡私の好きなベースひかがトピ画じゃん♡
    しかも指が好きだなんて♡もぉ〜トピ立てたのだれだれ〜♡

    +3

    -0

  • 371. 匿名 2017/04/05(水) 21:32:02 

    >>367

    お、そうなんだ!
    皆わかるように移動先貼っとくね


    仲良しグループの特徴
    仲良しグループの特徴girlschannel.net

    仲良しグループの特徴LINEグループを作っている 家に呼ぶ プレゼント交換 などなど... 仲良しの特徴ってどんなだと思いますか??

    +4

    -0

  • 372. 匿名 2017/04/05(水) 21:35:01 

    >>371
    おお、移動先ありがとう~
    でもまだ人が残ってる感じですね、今そのトピにいる方には申し訳ないけどここが終わるまでに過疎って欲しいと思わずにはいられない笑

    +2

    -0

  • 373. 匿名 2017/04/05(水) 21:37:05 

    >>369
    光トピ嬉しいー!
    ありがとうございます。
    軽トラで移動するねw
    お風呂の必需品

    +5

    -0

  • 374. 匿名 2017/04/05(水) 21:39:22 

    >>369

    主すごいw
    どんだけトピ採用されんの⁉︎

    しかもまさかの同担さんw
    光トピ提供してくれてありがとぉー

    +5

    -0

  • 375. 匿名 2017/04/05(水) 21:55:20 

    >>371

    もう書き込みは無いみたいだけど…

    今日移動しちゃって平気かな?

    +1

    -0

  • 376. 匿名 2017/04/05(水) 21:56:57 

    >>373

    愛車くん、久しぶり!笑
    みんな集合だ~!

    +2

    -0

  • 377. 匿名 2017/04/05(水) 22:09:49 

    もうこのトピ終わりなんだ…
    全然気がつかなかった!
    次のトピも引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード