ガールズちゃんねる

男はバカだと思うこと

204コメント2017/03/06(月) 12:26

  • 1. 匿名 2017/03/04(土) 17:38:34 

    たいしてカッコよくないくせに
    自分はイケテると思ってる。
    それでいて周りの(特に女)目を気にする。
    誰も見てねーよ‼

    +420

    -19

  • 2. 匿名 2017/03/04(土) 17:39:36 

    風俗とか性欲を満たすためにお金を使うとこ

    +377

    -21

  • 3. 匿名 2017/03/04(土) 17:39:44 

    女のぶりっ子に騙されてる

    +379

    -18

  • 4. 匿名 2017/03/04(土) 17:40:01 

    単純
    男はバカだと思うこと

    +285

    -11

  • 5. 匿名 2017/03/04(土) 17:40:07 

    かっこいいねって言うと喜ぶ。単純

    +259

    -21

  • 6. 匿名 2017/03/04(土) 17:40:10 

    ウエスト58cm。フザケンナ。

    +229

    -14

  • 7. 匿名 2017/03/04(土) 17:40:13 

    アイドルに金を貢ぐこと

    +174

    -15

  • 8. 匿名 2017/03/04(土) 17:40:15 

    私には下ネタばかりいってくるのに綺麗な人やまともな人には気を使ってる!いつか訴えてやりたい!

    +205

    -19

  • 9. 匿名 2017/03/04(土) 17:40:17 

    学習能力に疑問。同じ間違いを何回もする。

    +183

    -24

  • 10. 匿名 2017/03/04(土) 17:40:19 

    褒めるとなんでもしてくれる旦那...

    +112

    -11

  • 11. 匿名 2017/03/04(土) 17:40:20 

    ママにいつも褒められて育ってるから自尊心がすごい

    +139

    -15

  • 12. 匿名 2017/03/04(土) 17:40:23 

    男はバカだと思うこと

    +131

    -12

  • 13. 匿名 2017/03/04(土) 17:40:25 

    キリないなーだって本当に単純でバカなんだもん

    +192

    -14

  • 14. 匿名 2017/03/04(土) 17:40:39 

    さしすせそに舞い上がる

    +40

    -10

  • 15. 匿名 2017/03/04(土) 17:40:50 

    女は古い邦楽や洋楽は聴かない。嫌いでも新しい流行りの曲しか聴かないって決めつけてくる。

    +46

    -15

  • 16. 匿名 2017/03/04(土) 17:41:00 

    レイプ、盗撮などすること

    +293

    -9

  • 17. 匿名 2017/03/04(土) 17:41:05 

    >>2
    それは男女関係ないよ
    性欲は男女どっちもあるでしょ

    +29

    -53

  • 18. 匿名 2017/03/04(土) 17:41:07 

    ブリッコされるといい気になる
    単純糞男

    +147

    -9

  • 19. 匿名 2017/03/04(土) 17:41:32 

    若くて美人なトロフィーワイフを求めてる男は馬鹿だなぁと思う。
    その女、貴方のお金に恋して結婚したんだよ。
    まぁそれはWINWINなのか。

    +203

    -19

  • 20. 匿名 2017/03/04(土) 17:41:33 

    きれいな人にはやっぱり甘い。
    妻や恋人がいても鼻の下伸ばすし、あわよくばを考えてる。

    +238

    -9

  • 21. 匿名 2017/03/04(土) 17:41:52 

    +272

    -10

  • 22. 匿名 2017/03/04(土) 17:41:53 

    男マイナス押してるw

    +101

    -33

  • 23. 匿名 2017/03/04(土) 17:41:57 

    女が「男はバカだ」と思ってるのと同じように、男は「女はバカだ」とか思ってるかもしれないなーと思った。

    +255

    -14

  • 24. 匿名 2017/03/04(土) 17:42:07 

    車道側歩いて、守ってやってるぜ!ってとこ。
    いえ、車道側歩いてくれて嬉しいけどね。

    +48

    -15

  • 25. 匿名 2017/03/04(土) 17:42:25 

    お菓子を与えておけば喜ぶ

    +20

    -19

  • 26. 匿名 2017/03/04(土) 17:43:09 

    若い女には注意できないってはっきり言いやがりました

    +184

    -7

  • 27. 匿名 2017/03/04(土) 17:43:13 

    >>17
    あるけど女はお金使ってまで風俗行く人あまりいなくない?

    +106

    -15

  • 28. 匿名 2017/03/04(土) 17:43:25 

    昔の武勇伝話すこと。
    いやいや、きいてねーし!!

    +200

    -6

  • 29. 匿名 2017/03/04(土) 17:43:35 

    夢を追いかけるのが好き
    その前に今日や明日のこと考えろよ
    目の前の現実から逃げるな

    +103

    -9

  • 30. 匿名 2017/03/04(土) 17:43:49 

    昔の俺悪かった自慢 すごくどうでもいい

    +211

    -4

  • 31. 匿名 2017/03/04(土) 17:44:10 

    ハンバーグ、カレー、唐揚げを出すと大喜び。
    バカだなぁと思うけど可愛いと思う。

    +253

    -8

  • 32. 匿名 2017/03/04(土) 17:44:15 

    >>17
    じゃあ女性向け風俗もっとあるはずだよね?とマジレス。

    +42

    -16

  • 33. 匿名 2017/03/04(土) 17:44:36 

    >>24
    教科書通りで馬鹿だなぁとは思うけど、女の子扱いしてくれて嬉しいし、可愛いなぁとも思うよ(笑)

    +18

    -12

  • 34. 匿名 2017/03/04(土) 17:44:38 

    注意してから学習するまでにやたらと時間がかかる

    +18

    -10

  • 35. 匿名 2017/03/04(土) 17:44:47 

    馬鹿な男に育ててるのは、すごいねよくできたねでチヤホヤ王子扱いの女親だよね。

    +157

    -9

  • 36. 匿名 2017/03/04(土) 17:44:54 

    ホンマでっかでやってたモテ仕草を実践してみたら本気で喜んだ。
    これ、TVで見たんだけど嬉しいもの?って前置きしてからやったんだけど喜んでた。

    +157

    -6

  • 37. 匿名 2017/03/04(土) 17:44:58 

    しかしなんであざといぶりっこに気づかないんだろうねぇ…?
    同性から見たら分かりやすいのに

    +98

    -17

  • 38. 匿名 2017/03/04(土) 17:45:05 

    褒めておけば、いろいろやってくれる

    +100

    -8

  • 39. 匿名 2017/03/04(土) 17:45:06 

    >>23
    当たり前の事わざわざ書かなくてもいいよ。

    +5

    -13

  • 40. 匿名 2017/03/04(土) 17:45:12 

    女の中身を見ないで、若い子や可愛い子を選ぶこと

    +141

    -15

  • 41. 匿名 2017/03/04(土) 17:45:14 

    前に何かの番組で女の子のこういう仕草にキュンとするっていうやつやってて、アイスを食べながら「アイスアイス〜おいちーアイス〜」って飛び跳ねるとか車でバックするとき「バック…上手だね…(´∀`)」って言われるとかバカだなーって思った。

    +50

    -11

  • 42. 匿名 2017/03/04(土) 17:45:22 

    >>17
    女性用の風俗なんかほとんどないじゃん

    +54

    -13

  • 43. 匿名 2017/03/04(土) 17:45:45 

    BBAのおっぱいにも反応している。

    +29

    -21

  • 44. 匿名 2017/03/04(土) 17:45:52 

    「あの子はぶりっ子じゃない。本当に優しい子なんだ」

    +228

    -2

  • 45. 匿名 2017/03/04(土) 17:46:11 

    男擁護コメの早さよw

    +36

    -15

  • 46. 匿名 2017/03/04(土) 17:46:22 

    >>37
    なんか気付いてはいるみたいだけど、それでも可愛いって思うらしいよ

    +125

    -1

  • 47. 匿名 2017/03/04(土) 17:46:26 

    相談女にコロリとほだされる

    +136

    -6

  • 48. 匿名 2017/03/04(土) 17:46:46 

    やっぱり、最低限ですら家事全般ができないことが激しくバカだと思うね。

    だって、昔から独身で生涯終える人もいるし、うまく結婚できたって奥さんが具合悪くて寝込む日もあれば怪我や病気・出産で長期入院だって有り得るし。

    離婚や死別だって半分、もしくはそれ以上の確率であるのにね。

    どういう発想をしたら、最低限の家事もできなくて大丈夫だと思えるのか?そんな男を育てた親にもぜひ聞いてみたい。

    働くことをまったく知らないまま専業主婦になる女性もだけど。

    +146

    -14

  • 49. 匿名 2017/03/04(土) 17:47:18 

    小学三年の娘の担任(27歳)が、48グループとかそんじょそこらのアイドルよりも可愛いんです。

    日曜参観の日、長女の時も含めて一度も参観に行った事がない旦那が、「たまには行ってやらないとな♪」っていそいそと準備してた………。
    そして娘のクラスはいつになく、お父さんの参加が多かった。

    +263

    -4

  • 50. 匿名 2017/03/04(土) 17:47:41 

    ガルちゃんは男も見てるから、この手のスレは危険やぞ

    +19

    -22

  • 51. 匿名 2017/03/04(土) 17:47:59 

    人に注意できない
    自分で後始末しようとする

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/04(土) 17:48:00 

    ノンストップかなあ、百均のボールペンかなんかを買ってきてくれただけでも大袈裟に喜ぶってのを見て、見習ってみた。
    嬉しがってニコニコ機嫌良くなった。バカバカしくなっちゃった。
    頼むと何でもやってくれるから助かるけど。

    +26

    -5

  • 53. 匿名 2017/03/04(土) 17:48:00 

    女は馬鹿だし、男より劣ってると思ってるヤツ。何かにつけて女に負けたら異常に悔しがる。笑えます…

    +105

    -9

  • 54. 匿名 2017/03/04(土) 17:48:09 

    >>19
    ブスは、「若くて美人な女性は、中身がないとか、相手に愛情をもってない」とか思うのかもしれないけど、それは偏見だと思うよ。
    男も若くて美人な女性の中身も好きになったのかもしれないし、その女性だって純粋に愛情をもってるかもしれない。
    もちろん、そうじゃない場合もあるだろうけど。

    +37

    -3

  • 55. 匿名 2017/03/04(土) 17:48:11 

    まさにガルちゃんらしいトピだ
    非常に清々しい

    +82

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/04(土) 17:49:26 

    紀元前からずっとハニートラップ的なものにに騙され続けている。そしてこれからも。

    +106

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/04(土) 17:49:41 

    女性専用の風俗なんて死ぬほどありますよ。

    女性専用マッサージ、女性専用性感エステで検索すればいいよ。

    +20

    -13

  • 58. 匿名 2017/03/04(土) 17:50:00 

    性犯罪。人生棒に振るってる。

    +97

    -5

  • 59. 匿名 2017/03/04(土) 17:50:01 

    褒めるとすぐ調子乗るとこ

    +34

    -5

  • 60. 匿名 2017/03/04(土) 17:50:57 

    性欲に支配されすぎ

    +127

    -4

  • 61. 匿名 2017/03/04(土) 17:51:14 

    エッチなことで頭の中がいっぱいなところ。

    +109

    -6

  • 62. 匿名 2017/03/04(土) 17:51:35 

    髪型変えただけで急に優しくなるとこ

    +7

    -6

  • 63. 匿名 2017/03/04(土) 17:51:48 

    >>46
    37です、そうなんですね
    気づいてても可愛いって思える心理が不思議
    私はぶりっ子は腹黒いって思ってしまう

    +12

    -3

  • 64. 匿名 2017/03/04(土) 17:52:11 

    集団だと強気

    +49

    -11

  • 65. 匿名 2017/03/04(土) 17:52:24 

    >>40
    ババアの中身なんて、妬みと嫉みじゃねえかww

    +22

    -9

  • 66. 匿名 2017/03/04(土) 17:52:25 

    目の前で他の女を褒めること。

    しかも自分と正反対の。嫌味にしか聞こえなくてどう反応したらいいのか…

    +59

    -5

  • 67. 匿名 2017/03/04(土) 17:52:48 

    +24

    -18

  • 68. 匿名 2017/03/04(土) 17:53:12 

    ちょっと甘えた口調で頼みごとすると何でもやってくれる。
    わざとやってるんだよ〜ってバラしてるんだけど、それでもいいみたい。デレデレ。
    可愛いけど。

    +43

    -10

  • 69. 匿名 2017/03/04(土) 17:53:41 

    パッと出のぶりっ子女に気が向いて、彼女を一方的に振ってくる。
    で、その後その女と付き合えなくてノコノコと連絡よこしてきて、
    元カノのところへ戻って来ようとするところ。
    女とすぐに付き合えると勘違いする自信は一体どこから来るのか?

    +92

    -4

  • 70. 匿名 2017/03/04(土) 17:55:24 

    奥さんが妊娠して命がけで出産しようとしているときに浮気する男。

    +181

    -4

  • 71. 匿名 2017/03/04(土) 17:55:50 

    キャバでお金を払ってるからちやほやしてもらえてるだけなのにモテると勘違いしてるところ
    そして日常でセクハラして嫌われてるのに好かれてると勘違いしてるところ
    指摘したくないからされてないだけなのに皆嫌だと思ってることに気づけないところ
    そして指摘した人に対してその人一人だけが思ってることだと言い出し逆ギレして指摘した人を悪者にする
    そして、指摘されたことは直さない

    +74

    -3

  • 72. 匿名 2017/03/04(土) 17:56:05 

    ちょっと親切に接すると、変な期待を持つこと。
    はっきり言ってキモい。

    +84

    -8

  • 73. 匿名 2017/03/04(土) 17:56:14 

    基本、男の人って、ナルシストですよね?あの自信、どこからくるんだろ??客観的に物事見れないよね。

    +109

    -6

  • 74. 匿名 2017/03/04(土) 17:56:32 

    いい年こいて、
    趣味はゲーム!
    とか、
    タイプはAKBの〇〇!AV女優の〇〇ちゃんも!
    とか恥ずかしげもなく言えること

    +80

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/04(土) 17:57:18 

    >>67
    業者の方かな?
    こんなの行ったら、終わった後死にたくなるだろうし、陰で脅されてお金とられそう。

    +15

    -2

  • 76. 匿名 2017/03/04(土) 17:57:23 

    >>21
    ないわー

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/04(土) 17:57:34 

    50越えの色ボケジジイきもい
    若ねえんだよ、どうみてもじいさんじゃねーかw

    +69

    -7

  • 78. 匿名 2017/03/04(土) 17:58:04 

    >>26
    +カワイイ子にも注意できないみたいだよー

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/04(土) 17:58:19 

    >>74
    AKBはちょっと引くぐらいで済むけどAVはドン引き
    関わりたくないとすら思う

    +26

    -2

  • 80. 匿名 2017/03/04(土) 17:59:39 

    >>49
    我が家の事かと思って笑ってしまいました。

    うちの当時小2の子供の担任の先生もすごく可愛いかったんです。主人は休日参観なんて「面倒だ」って1度も行った事がないのに、その年だけは行ってました。それも高学年の上の子供のクラス(50代のおばちゃん先生)には5分で残り40分はずっと2年生のクラス。
    そしてお父さんの出席率も高かったです。
    他のお母さんと「男って単純でバカだねぇ。」って言ってた記憶があります。

    +94

    -3

  • 81. 匿名 2017/03/04(土) 17:59:47 

    バレンタインチョコあげたらすぐ勘違いしちゃうところ。
    義理チョコなのにね。
    それでバレンタイン後に三人に告白された。断ったけど。

    +28

    -9

  • 82. 匿名 2017/03/04(土) 17:59:49 

    イケメンに夢中になって中身を見れないところ。
    美人に夢中になって中身を見れないところ。

    つまりお互いさまってこと。

    +15

    -9

  • 83. 匿名 2017/03/04(土) 17:59:54 

    やりもしないうちに、鍛えてかっこよくなった気でいる。「俺、かっこよくなっちゃったらどうする?」って、何度も聞いた。
    痩せてから言え。

    +64

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/04(土) 18:01:50 

    男女で対立させるトピが多すぎ。 これ以上、日本の男女をケンカさせないでほしい。

    +33

    -7

  • 85. 匿名 2017/03/04(土) 18:02:56 

    イケメンでもないやつが、他の女の悪口とか言うのやめて欲しい。
    「あいつブサイクじゃん」って…
    お前がな!!!って思ってしまう。

    +98

    -5

  • 86. 匿名 2017/03/04(土) 18:04:22 

    すごいね!物知りだね!かっこいいね!さすがだね!頭がいいんだね!
    とあらゆる褒め言葉に喜んでるうちの旦那。私の手口に気づいてるのに嬉しがる。

    +78

    -4

  • 87. 匿名 2017/03/04(土) 18:05:19 

    >>85
    ガルちゃん民もほとんどがブスなのに、芸能人に「ブスじゃん!」って言ってるでしょ?

    +17

    -4

  • 88. 匿名 2017/03/04(土) 18:06:01 

    何回言っても、脱いだ服は洗濯カゴに入れない

    +41

    -2

  • 89. 匿名 2017/03/04(土) 18:06:28 

    >>73 本当にそう思います。
    ただ社内を歩くだけ、の時にね、人目が気になるらしく、両手をふつうに下ろして歩けないの。
    肘を曲げてみたり、眼鏡をなおしてみたり、袖をたくしあげてみたり、、誰も見てないのに誰かが見てると思っちゃうみたい。
    落ち着かなくて、ポーズをとりながらでないと、歩くことすら出来ない(笑)

    +15

    -1

  • 90. 匿名 2017/03/04(土) 18:07:25 

    超高学歴でも性犯罪を起こす。あとで捕まる可能性を考えないの?

    +65

    -3

  • 91. 匿名 2017/03/04(土) 18:09:09 

    >>85
    同性タレントの顔のことも言うよね
    そいつデブスのくせにタレントの見た目のことを言っててビックリ
    たしかにそのタレントは顔は微妙だけど才能あって人気あるし。お前だけには言われたくないわ!と思った
    なぜデブスなのにあんなこと言えるの?!

    +17

    -4

  • 92. 匿名 2017/03/04(土) 18:09:57 

    よく男の前で態度が変わる女でという話が出ますが
    男のほうがひどいと思います
    美人とブサイクでは全く態度が違う
    優しいのは美人の前だけ

    +126

    -5

  • 93. 匿名 2017/03/04(土) 18:11:40 

    男はバカという女は大抵バカ

    +29

    -23

  • 94. 匿名 2017/03/04(土) 18:11:57 

    さっきまで普通に会話してたのに、エッチの最中にアレをしてあげると、とたんに目をつぶって無口になるところ。

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/04(土) 18:12:16 

    ジムで私と競うところ。
    いや、競うもんじゃないし、せめて同姓と張り合ってほしい。

    +23

    -2

  • 96. 匿名 2017/03/04(土) 18:14:10 

    可愛い子にはあからさまに親切

    +48

    -5

  • 97. 匿名 2017/03/04(土) 18:15:55 

    可愛い子にはあからさまに親切

              =

    イケメンにはあからさまに親切

    +64

    -4

  • 98. 匿名 2017/03/04(土) 18:19:26 

    元旦那とオリンピックを見てた時。「どうして男って女より優れているんだろう?」なんて馬鹿げた事を普通に言ってた。この人バカ?と思った。だんだん女をバカにする発言が目立ってきた。そんな奴と結婚した私もバカだったけど別れてスッキリ

    +87

    -2

  • 99. 匿名 2017/03/04(土) 18:22:27 

    外見良いと得な事だけは間違いないね

    +22

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/04(土) 18:22:48 

    爽やかで真面目でモテるイケメンは、ぶりっこ見抜いてるよ。
    本物のぶりっこは、チヤホヤされたい自称サバサバ女だよね。
    でも男って、そういう自称サバサバ女の地雷を華麗に踏みまくる。
    自称サバサバ女の、チヤホヤされたい願望を華麗にスルーする。
    おしとやか性格のいい可愛らしい子は、中身は本当にサバサバしてるし、そんな子に男は凄く優しい。
    男は馬鹿というより、ストレートだよね。いろんな意味で。

    +7

    -6

  • 101. 匿名 2017/03/04(土) 18:23:55 

    アキラ100%を観てゲラゲラ笑っているところ。うちの父です。

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/04(土) 18:24:22 

    美人は立ってるだけなのに困ってるの?みたいに声かける。
    私は本当に困ってたのにスルーだよ

    +43

    -1

  • 103. 匿名 2017/03/04(土) 18:25:28 

    フルチンで喫煙
    男はバカだと思うこと

    +15

    -2

  • 104. 匿名 2017/03/04(土) 18:31:37 

    若い子好きと言う割りに女の年齢見抜けない

    +40

    -2

  • 105. 匿名 2017/03/04(土) 18:32:08 

    さ し す せ そ
    鉄板ですが、これらを使うとまんざらでもない様子になる。
    心では、全く思ってないよ(´ 3`)

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/04(土) 18:35:18 

    私も子どもの先生が若いイケメンだとその1年気分上がる。
    参観日はお母さんの熱気がすごいよ。

    +36

    -2

  • 107. 匿名 2017/03/04(土) 18:37:23 

    馬鹿なくせに女を見下す所。
    整形やメイク詐欺、加工などを見抜けない所。
    ナチュラルメイクが暑化粧なのに気づかない所。

    +32

    -4

  • 108. 匿名 2017/03/04(土) 18:39:38 

    あからさまな、ぶりっことか
    あざとい行動とか無意味なボディタッチとかを
    かわいいかわいい言ってる人。

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/04(土) 18:43:34 

    性欲、煩悩の塊。
    低学歴な人程、時間があれば自慰や性交してる。だから自分のレベルも上がらないし給料も上がらない。子沢山。
    頭のいい人程、時間を有効に1日を過ごしている。

    +16

    -5

  • 110. 匿名 2017/03/04(土) 18:43:49 

    パパって凄い!
    って言うと何でもやる所。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/04(土) 18:44:18 

    相手はキャバ嬢なのに、俺はモテると思っている。
    そういう商売だと割りきって遊んでるのかと思ったら、けっこう本気で恋愛対象と見てると知ってバカだと思った。キャバクラが繁盛するわけだ。

    +70

    -4

  • 112. 匿名 2017/03/04(土) 18:49:00 

    性欲を満たす為に彼女や妻を裏切れる
    そしてもっと酷いとレイプしてまで性欲を発散しようとする
    さらに言うと発散した後に被害者を殺害までしちゃう男もいる
    よく性欲如きでそこまで鬼畜になれるよね
    女性はレイプしてまで性欲を満たそうとはしないからな
    男は犯罪をも厭わない

    +72

    -2

  • 113. 匿名 2017/03/04(土) 18:52:33 

    おしっこのしずくをたらしまくって、トイレを汚しまくること。バカなん?たらしたら、ふけ!
    それをいつも掃除すんのが女なのがむかつくんだよ。もう一度いう、たらしたら、ふけ!!

    +74

    -5

  • 114. 匿名 2017/03/04(土) 18:52:51 

    浮気を男性は簡単に考えてる

    女が浮気したら、すごい叩くが男性ならそんなにだし

    +51

    -1

  • 115. 匿名 2017/03/04(土) 18:53:34 

    >>48
    家事ができない成人の男なんか見た事ない。
    逆に実家暮らしの料理ができない女は何人か見た事ある。どうすんでしょうね。

    +5

    -14

  • 116. 匿名 2017/03/04(土) 18:53:37 

    趣味は形ばかり高いの買う

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/04(土) 18:55:34 

    >>114
    男は気持ちがなくてもセックスできるししたい。
    女は気持ちがないとしたくない人が多い。
    あなたが男みたいにセックスセックス言ってるなら話は別ですけどね。

    +23

    -5

  • 118. 匿名 2017/03/04(土) 19:01:36 

    おっちゃんは、おだてにのりやすい
    男はバカだと思うこと

    +20

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/04(土) 19:03:33 

    美人で妊婦の奥さんがいるのに目が合ったら、髪かきあげてカッコつけてた
    なんであんたが美人の奥さんと結婚できたんだよって人なのに、きっと美人と結婚できてすごい勘違いしてるんだろうな

    +40

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/04(土) 19:10:11 

    お見合い大作戦を見てると思う。

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2017/03/04(土) 19:12:56 

    案外、子持ちバツイチ女に弱い。
    変に同情して父性本能が働くみたい。

    +23

    -1

  • 122. 匿名 2017/03/04(土) 19:14:49 

    「女に目をつけられるとつまらなくなる!廃れる!」と喚く男
    元々女が多いジャンルや、そもそもひっそりと楽しんでいた女もいるのに
    そしてそういう男に限ってガルちゃんには乗り込んでくるw

    +20

    -3

  • 123. 匿名 2017/03/04(土) 19:22:45 

    こういうトピにわざわざやってきてコメント付けていく男
    感情や欲望をコントロールできない

    +48

    -5

  • 124. 匿名 2017/03/04(土) 19:28:59 

    顔真っ赤にしてマイナス押してそう

    +30

    -7

  • 125. 匿名 2017/03/04(土) 19:29:40 

    >>123
    匿名掲示板でわざわざそんなコメントするあなたこそ
    感情や欲望をコントロールできない

    +8

    -18

  • 126. 匿名 2017/03/04(土) 19:32:02 

    ブスには彼氏が居ないと言う浅はかな考え 
    ブスは需要が高いんだよね。セックス要因

    +0

    -13

  • 127. 匿名 2017/03/04(土) 19:37:08 

    >>126
    そうでも思わなきゃやっていられないよね、あなたには。

    +12

    -2

  • 128. 匿名 2017/03/04(土) 19:42:24 

    ゲスの絵音

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/04(土) 19:44:57 

    あざとい事する子に、わざとやってるの分かってても、
    そこが可愛いって思うところ。

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/04(土) 19:47:06 

    女の50キロ台を本気でデブだと思っていること

    +44

    -2

  • 131. 匿名 2017/03/04(土) 20:01:46 

    デブ専とか気持ち悪い。

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2017/03/04(土) 20:02:37 

    ニュースで事件の犯人はほとんど男。

    +40

    -2

  • 133. 匿名 2017/03/04(土) 20:14:32 

    昔カンブリア宮殿っていう
    情熱大陸みたいな最近伸びてきてる人を
    紹介するような番組があって
    どうして今のような地位にまで
    たどり着いたのか掘り下げると
    原動力の根源が男性の場合
    「モテたい」という理由をあげる人が多かった
    男は幼稚で馬鹿だなと思った

    +33

    -1

  • 134. 匿名 2017/03/04(土) 20:26:46 

    >>35
    このように都合の悪いことは全て女のせいにするところ

    +9

    -4

  • 135. 匿名 2017/03/04(土) 20:37:34 

    基本バカでしょw

    だって、こどもできたしw

    はい、工藤静香です。

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2017/03/04(土) 20:40:17 

    基本的に子供の頃からおっさんになるまで中身は変わってない。

    +21

    -1

  • 137. 匿名 2017/03/04(土) 20:42:33 

    大げさに褒めたら、バカの一つ覚えみたいに同じことを繰り返す

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/04(土) 21:06:42 

    女の股から生まれてきたのに、
    わざわざここに来て、
    ま~ん(笑)って書き込んで馬鹿にする輩。

    +64

    -1

  • 139. 匿名 2017/03/04(土) 21:20:26 

    >>1
    まさに女の馬鹿なところじゃん

    +3

    -8

  • 140. 匿名 2017/03/04(土) 21:21:25 

    関係の遠い人に優しく近い人に鬼。妻子に辛く当たって来た結果嫌われているのに自分が悪かったと思っていない事。

    +19

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/04(土) 21:23:28 

    素敵な俳優に娘と「かっこいい〜!」と言うと本気で不機嫌になる。綾野剛と張り合おうとするな。バカが!

    +14

    -4

  • 142. 匿名 2017/03/04(土) 21:30:51 

    作り笑顔で挨拶で挨拶したらたまに赤面される事があるけど特に意味はないですよ〜
    ぶりっ子なら声も仕草だって徹底的に作るとおもうし、笑顔を作るのは特別男性だからしてる訳ではないので。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/03/04(土) 21:49:56 

    AVを禁止にすると性犯罪が増えるとか言ってる男

    +26

    -2

  • 144. 匿名 2017/03/04(土) 21:58:09 

    女って、例えブサメンでも普通に接する人の方が多いよね?優しく受け答えする。
    容姿で差別して態度に差をつけてるのは圧倒的に男の方が多い。
    ナンパ断られると決まり文句のように『ブス!』。
    悪口それしか言えないから笑える。

    +41

    -3

  • 145. 匿名 2017/03/04(土) 22:02:09 

    笑顔で甲斐甲斐しく世話してくれて可愛くてスタイルが良い女の子に騙されること
    そいつんち、ゴミ屋敷だって知ってる?

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2017/03/04(土) 22:06:12 

    >>125
    意味不明なんだけど…

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/03/04(土) 22:14:08 

    >>138
    そのくせマザコンw

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2017/03/04(土) 22:19:48 

    同時に複数の処理ができない
    でも仕事ができる気になってる

    +19

    -2

  • 149. 匿名 2017/03/04(土) 22:33:54 

    人間自体が単純である意味馬鹿だろ

    +0

    -5

  • 150. 匿名 2017/03/04(土) 22:34:11 

    女はレスしながらソース探して貼り付けてなんてしないの?

    +2

    -3

  • 151. 匿名 2017/03/04(土) 22:35:30 

    バカな位で丁度いい。

    +12

    -2

  • 152. 匿名 2017/03/04(土) 22:41:53 

    性欲に支配されてるだけのバカ
    性欲に負けて性犯罪犯すゴミ
    臭いチンコぶら下げて歩いてるだけの生き物

    +39

    -3

  • 153. 匿名 2017/03/04(土) 22:47:25 

    >>1
    直ぐ気があるとか思うよね〜。
    はぁ?( ゚д゚)ってなる。

    メアドも知らないし、食事も一緒にしないし、だいたいにプライベートな会話で盛り上がったことがない。

    どういう思考回路してるんだろ。

    +10

    -2

  • 154. 匿名 2017/03/04(土) 22:53:08 

    >>73 溢れ出る性欲から来ています(確信)

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2017/03/04(土) 23:02:58 

    女性にフラれた後、しばらくして新しく彼女ができたら、
    フラれた相手に「もう俺は違う女の子と付き合ってるから!君に未練はないよ!」のアピールをする男の多いこと。
    なんならわざわざ新しい彼女を連れてフラれた相手の前に現れる。
    相手は「それはよかった、お幸せに」くらいにしか思ってません。

    +43

    -2

  • 156. 匿名 2017/03/04(土) 23:04:50 

    ロリコン、自称サバサバ女(実は計算女)に弱い。

    単純だからおだてられたら舞い上がって、直ぐに好きになっている。

    騙されてる・利用されているとも知らずにバカだと思う

    +13

    -1

  • 157. 匿名 2017/03/04(土) 23:32:11 

    別れた元カノや自分に告白してきた女はいつまでも自分のことを好きだと思ってる。
    そして昔の恋ばなを今の彼女に自慢する。

    +22

    -0

  • 158. 匿名 2017/03/05(日) 00:04:15 

    女優やアイドルが素でキレイだと思っていること。

    +22

    -0

  • 159. 匿名 2017/03/05(日) 00:49:16 

    話を合わせてるだけなのに話が合うと勘違い
    好きだと勘違いして調子にのって恐怖を覚えるようなきもい行動にでる

    +23

    -0

  • 160. 匿名 2017/03/05(日) 01:04:16 

    ネット婚活してるんだけど、女を安心させようとか自分が信用してもらおうという配慮がない人ばかり!
    女にはリスクが男よりあるんだから、女に恐怖を感じさせたら終わりじゃない?
    なんでかわからないけど自分は安全な男だと思い込んでいるし、信用に値すると勝手に思い込んでいる。会ったこともないんだからどんな人物かなんて知るわけないのに。
    お前は危険だみたいなことを言えばぶちギレする逆ギレされたらこちらとしては「やっぱり危険だった」としか言えない
    こちらは安全対策も含めたプランを提案をしてるのに男はお構い無し。初回から長時間の遠方へのデート、ドライブ(車に乗せる)の提案をしてきて本当に恐ろしい
    頭悪いなと思う

    +23

    -1

  • 161. 匿名 2017/03/05(日) 01:57:51 

    男はバカだと思うこと

    +27

    -0

  • 162. 匿名 2017/03/05(日) 01:58:29 

    男はバカだと思うこと

    +39

    -0

  • 163. 匿名 2017/03/05(日) 02:02:19 

    ガル民のぶりっ子叩きにウンザリして、ますますぶりっ子を擁護しようと
    するところ

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2017/03/05(日) 02:16:58 

    男はバカだと思うこと

    +16

    -0

  • 165. 匿名 2017/03/05(日) 02:55:16 

    いつまでたっても何歳でも下ネタが好き。
    褒められるとすごい機嫌がよくなる。
    永遠の子供。ピーターパン

    +16

    -2

  • 166. 匿名 2017/03/05(日) 03:21:37 

    自分はすごく不細工なくせに美女を好きになる

    釣り合わないとか考えないのかな??

    女性もあんたらと同じようにそりゃイケメンのきれいな男の方が好きに決まってるのに見た目を努力しないこと&それに気づかないのがバカすぎる

    綺麗な女性にアプローチするならそもそも自分の容姿を振り返ろうよ

    よくアプローチする気になったね

    +26

    -1

  • 167. 匿名 2017/03/05(日) 03:26:38 

    胸のサイズを当てようとするけどことごとく間違ってる

    大して経験もないから間違うんでしょ?

    じゃあ当てようとすんな?

    バカが!

    +22

    -0

  • 168. 匿名 2017/03/05(日) 04:08:30 

    >>56

    それは仕方ないな。若い時ろくにモテたことないのに、世の中に出てある程度成功して、金と地位を得た時、ハニトラしかけられたらひとたまりもないだろうね。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2017/03/05(日) 04:32:04 

    「あいつは足太いから無理」とか「胸小さいから無理」とか文句ばっかりの男いたんだけど馬鹿だな~って思う。
    性格いい子選ばないと後悔するのは自分なのにね。

    +24

    -0

  • 170. 匿名 2017/03/05(日) 07:45:12 

    自分の良いところ、凄いところをいちいち話す事。
    話を聞いていたら「そんなはずねーよ」とか「そんな普通の事をドヤ顔で言うなよ」と突っ込みたくなるけど社交辞令で褒めると変に自信持つ。
    「○○ちゃんは俺の事凄いって言ってた!」と人から良い評価されたと言わんばかりに言ってるけど○○ちゃんも、しょーもない自慢話を社交辞令で褒めてるだけだろうなぁ。きっと後で「私ちゃんが俺の事凄いって言ってた!」と誰かに言うんだろうなぁって思った。

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2017/03/05(日) 08:33:53 

    みんな、バカな男と人生過ごさないようにね!

    +17

    -0

  • 172. 匿名 2017/03/05(日) 09:10:40 

    私のことは平気で裏切るし嘘をつくくせに、義母には絶対服従なところ。
    どうしてそんなマザコンなの???
    私にも一人息子いるけど、そうはなって欲しくない。

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2017/03/05(日) 11:23:41 

    少なくとも、バブル期を知ってる47以上の男は、安倍晋三ごとく、横柄で未だ、バブリーな考え方をしてる、アホか!

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2017/03/05(日) 11:39:56 

    整形やメイクに騙されすぎ
    ほんとバカ

    +11

    -0

  • 175. 匿名 2017/03/05(日) 12:10:02 

    JKがカラフルな衣装着てアイドルグループとして音楽活動すコンセプトのるアニメにホイホイ釣られて追っかけてる人。
    二次元大好きと言っても熱心に声優さんの追っかけしてたりしてるけど我に返って虚しくならないのかな

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/03/05(日) 12:57:55 

    >>1

    すみません <(_ _)>

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2017/03/05(日) 13:07:45 

    結婚してる男

    未婚の女遊び→女遊び
    既婚の女遊び→不倫

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2017/03/05(日) 13:08:27 

    自慢話が好き。テレビで得た知識を得意げに披露して、周りを呆れさせるのが得意。
    指摘されると、「それ、何処で習ったの?」と詮索する。自分が知らない事を相手が知っているのが不思議らしい。
    強い者に弱く、弱い者、店員、女子供には強い(笑)
    発達障がいが多い。

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2017/03/05(日) 13:58:50 

    >>172

    義母、毒母かも。母に屈服させられてるから妻でその鬱憤を晴らして心のバランスを取ろうとする。

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/03/05(日) 15:22:51 

    明らかに女より単細胞。脳の作りがシンプルなんだろうね。

    性的なストッパーが弱く、攻撃ホルモンが抑えられない。

    それが強さだと勘違いしてる男どものバカさを毎日感じてます。

    +10

    -0

  • 181. 匿名 2017/03/05(日) 15:34:18 

    女「女は性格悪いよー男はさっぱりしてるよね!」
    男「俺たちサバサバ!俺たち友情に厚い!でも女は〜(以下女の悪口)」

    男って基本自信過剰だよね
    たまに「男はバカだよ」と言う男もいるけど、男の言う「男はバカ」は「バカだけど純粋で少年の心を忘れない可愛い生き物なんだぜ!」という意味だから、結局は自分達を美化してる

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2017/03/05(日) 15:36:18 

    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね
    で、男は馬鹿だと言いつつノーベル受賞した女は少ないね

    +0

    -15

  • 183. 匿名 2017/03/05(日) 15:39:21 

    女版風俗なんて盗撮されてそうでいけないや

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2017/03/05(日) 15:46:25 

    ノーベル賞を圧倒的に受賞してても、
    女の身体には理性がきかず、一律に滅法弱いじゃん。

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2017/03/05(日) 16:10:55 

    >>182
    わざわざ女性専用サイトに来て、
    ノーベル賞のこと持ち出す割には、
    馬鹿っぽい書き方(笑)。
    そんな頭悪い書き込みして、
    女下げして楽しい?(笑)

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2017/03/05(日) 16:24:29 

    結婚しない男性が増えてるって聞くことがあるけど
    それってバカだと思うのかな 賢いと思うのかな

    +0

    -1

  • 187. 匿名 2017/03/05(日) 16:47:10 

    男「女は馬鹿」
    女「男は馬鹿」
    これじゃ分かり合うとか無理だね笑
    どっちもどっちってことなのかなー。

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2017/03/05(日) 17:02:58 

    40〜50歳過ぎの男が、10〜20代の女はすぐ落ちると勘違いしていること。

    歳上好きな人以外は、お金だしてくれる都合のいい男だったりしか思ってないよ。

    ばかだよね。

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2017/03/05(日) 17:04:43 

    人をバカにしないと会話が出来ない男

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2017/03/05(日) 17:07:44 

    >>187
    共存共栄してるってことは、
    お互い様じゃね。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2017/03/05(日) 17:20:02 

    長文ごめん。愚痴りたい。
    飲み会に来た勘違いプライド高男。謎の上から目線。えらそうなタメ口。態度悪すぎブサイク。何で飲み会来た??案の定、ガラ悪地域出身の社員経験なし自営業リサイクル店。笑 何でドヤれるの??
    他の男女メンバーが皆穏やかだったから空気壊さないように必死に持ち上げてやって疲れたわ。飲み屋で60万使ったとかショボい金でふんぞり返ってんなよ。お前みたいな奴が一番ホステスに馬鹿にされてんだよ。こういう男、本当に馬鹿だと思う。

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2017/03/05(日) 17:39:12 

    自分をかっこいいと思ってる男って結構多い。
    で、色んな女の顔を品定めして「あの顔とは付き合えねえわー」「もっと可愛い子いけるっしょ」とか言っちゃってる。
    どこからその自信湧いてくるんだろ…って本当に不思議に思う。

    +15

    -0

  • 193. 匿名 2017/03/05(日) 18:26:48 

    男は優秀なのと駄目なのの二極化が激しい
    ノーベル賞取るくらい優秀な人は謙虚で人格もいいが、なぜか対極のノーベル無関係な糞底辺が威張り散らす、例えば182
    ノーベル賞取る人自身が男だからノーベル賞取るなんて自慢しない本人が努力したから授賞した

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2017/03/05(日) 18:29:37 

    >>8
    ちょっと子供っぽいけど、
    あなたの事が大好きなんだよ。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2017/03/05(日) 18:35:54 

    >>192
    先にエレベーター降りた女子高生をブスばかりだったと品定めしだした男子学生
    お前らの顔つぶれたジャガイモ以下じゃねーかと感じた
    女子高生はつぶれジャガイモの存在すら気付いてないだろ

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2017/03/05(日) 18:40:33 

    優秀な男2割ぐらいでそれ以外平均からそれ以下だから総合的に男は馬鹿

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2017/03/05(日) 19:45:57 

    >>196
    優秀な男
    -----上位2割の壁-----

    -----平均より上の壁---
    その他の男
    って事???
    因みに知能指数の分布は男女差があって女性の方が男性の分布より低い方にシフトしているそうです
    認知性知能は明らかに男性の方が女性より賢いと言えますが非認知性知能ではそうでもないかもです

    +0

    -1

  • 198. 匿名 2017/03/05(日) 20:28:31 

    女子の学力が男子をリードしている?
    多くの心理学者や脳生理学者は、人の行動に対して明らかに男女差が認められると考えているそうです。よく女性は言語能力に優れ、周囲との協調性が高いと言われ、男性は視覚的空間認知能力に優れているという特徴を持つと言われています。

    ミズーリ大学とグラスゴー大学の研究者らが、15歳(高校1年生)の生徒の読解力・数学知識・科学知識・問題解決を能力調査するOECDの国際学習到達度調査(PISA)のデータから、女子の学業成績はテストが実施された70%の国々において男子をリードしていると報告しています。

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2017/03/05(日) 20:32:47 

    犯罪白書より。
    平成20年版 犯罪白書 第1編/第1章/第1節/2
    平成20年版 犯罪白書 第1編/第1章/第1節/2hakusyo1.moj.go.jp

    平成20年版 犯罪白書 第1編/第1章/第1節/2  前の項目  次の項目       目次   図表目次   年版選択 平成20年版 犯罪白書 第1編/第1章/第1節/2 2 検挙人員 刑法犯の検挙...


    女子一般刑法犯検挙人員及び女子比の推移
    女子比は~平成19年は21.7%

    8割が男性、2割が女性です

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2017/03/05(日) 20:34:10 

    男性は女性に比べて、空間把握能力が高いと言われています。しかし“失くした鍵を探す”作業は、ある種の計画立案や戦略を必要とします。

    この結果から、女性は他の作業をやりくりしながら、ものごとを少し離れた視点から客観視したり、考えをめぐらせたりすることが、得意であることが示されています」

    女性のマルチタスクには、“作業と計画立案を同時にこなす”という秘密が隠されていたようですね。


     
    男性と女性がおしゃべりで競争したら、男性は口がきけないまま負けてしまうことでしょう。というのも、女脳の中で言語をつかさどる部位が、女性の方が17%以上大きいのだそうです。

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2017/03/05(日) 20:42:21 

    男女の頭の良さ(知能指数)は平均で見ればほぼ同じです。ただし、男性の方が分布が広く、優秀な知能の持ち主と劣等な知能の持ち主は男性の方が多くなり、女性は平均的な人が多くなります。このあたりはほぼ世界共通現象です。ただし、細かく見ていくと男性の方が優れている地域や女性の方が優れている地域(タイなど)もあるようです。また、知能を構成する要素において男女で得意分野の違いもあるようで、言語力、言語流暢性、エピソード記憶力などは女性の方が平均では勝り、空間認識力、計算力、論理などは男性の方が平均では勝ります。そのため、国語や外国語といった人文科学系統は女性の方が平均点が高く、数学や理科といった自然科学系統は男性の方が平均点が高くなりやすいと言えます。大学学部の男女比の偏り(日本の場合は世界の中でも偏りが著しいですが)も、男女における得意分野の違いによるところが大きいと言えます。

    +1

    -1

  • 202. 匿名 2017/03/05(日) 21:25:46 

    男のノーベル賞受賞って女性の支えのおかげでもあるからね

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2017/03/06(月) 00:38:22 

    女より学歴、収入の低い男は、ノーベル賞を受賞する世の中の素晴らしい男達に申し訳ないと思わないの?

    +6

    -2

  • 204. 匿名 2017/03/06(月) 12:26:57 

    こういうやり取り見てると、
    バカだとは思わないけどね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード