ガールズちゃんねる

無修正動画でAV女優「西川ゆい」らを異例の逮捕

163コメント2017/03/19(日) 15:06

  • 1. 匿名 2017/03/02(木) 14:48:19 

    無修正動画でAV女優ら逮捕
    無修正動画でAV女優ら逮捕www.fnn-news.com

    無修正のわいせつ動画を撮影し、インターネットで配信するのを手助けした疑いで、AV女優らが、警視庁に逮捕された。 AV女優プロダクション社長の石崎宣行容疑者(35)と、元AV女優の「西川ゆい」こと菊地彩花容疑者(25)、AV男優の小嶋 実容疑者(48)ら5人は、無修正のわいせつ動画を撮影し、有料サイト「カリビアンコム」を通じて配信するのを手助けした疑いが持たれている。 このプロダクションには、AV女優およそ50人が在籍し、およそ8年で1億5,400万円を売り上げていて、菊地容疑者は、1本120万円の報酬を得ていた。 逮捕された5人のうち、4人は容疑を認めている。


    無修正動画をめぐり、制作会社だけでなく、AV女優らが逮捕されるのは異例となる。

    +429

    -15

  • 2. 匿名 2017/03/02(木) 14:49:25 

    無修正動画でAV女優「西川ゆい」らを異例の逮捕

    +403

    -11

  • 3. 匿名 2017/03/02(木) 14:49:33 

    きもい

    +354

    -10

  • 4. 匿名 2017/03/02(木) 14:49:47 

    見たい見たーい。

    +43

    -116

  • 5. 匿名 2017/03/02(木) 14:49:59 

    AVに出たあげく、逮捕とか辛いな。

    +1179

    -5

  • 6. 匿名 2017/03/02(木) 14:50:18 

    Av悲惨な人生だと思う、親泣いてる

    +911

    -11

  • 7. 匿名 2017/03/02(木) 14:50:26 

    無修正ってダメなんだ?
    そりゃそうか。今時すごく厳しいもんね。

    +652

    -11

  • 8. 匿名 2017/03/02(木) 14:50:42 

    カリビアンコム… あるね

    +243

    -1

  • 9. 匿名 2017/03/02(木) 14:50:51 

    親が泣いてるよ

    +341

    -11

  • 10. 匿名 2017/03/02(木) 14:50:57 

    >>2
    メイトリクス大佐…(・ω・)

    +29

    -11

  • 11. 匿名 2017/03/02(木) 14:51:28 

    「西川ゆい」こと菊地彩花容疑者(25)

    AVに出て、逮捕されて、本名晒されるって…。
    親が悲しむぞ…。

    +1751

    -10

  • 12. 匿名 2017/03/02(木) 14:51:40 

    けど無修正のやつ出回ってるよね?
    なにが良くてなにがダメなのかさっぱりだよ

    +1278

    -6

  • 13. 匿名 2017/03/02(木) 14:51:41 

    かわいい子なのに可哀そう

    +25

    -51

  • 14. 匿名 2017/03/02(木) 14:51:46 

    無修正AV見たことある?

    ある+
    ない-

    +1512

    -326

  • 15. 匿名 2017/03/02(木) 14:52:07 

    西川ゆい本名出てるwww
    AKB48グループから次々にAV女優が誕生するわけとは? - NAVER まとめ
    AKB48グループから次々にAV女優が誕生するわけとは? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    国民的アイドルが何故AVに?やまぐちりこさん 川瀬ともかさん 橘梨紗さん 成瀬理沙さん 米沢瑠美さん 鬼頭桃菜さん

    +283

    -23

  • 16. 匿名 2017/03/02(木) 14:52:11 

    無修正ってかなりあるんじゃないの?
    何でこの人達だけなの?
    よくわからない。

    +774

    -6

  • 17. 匿名 2017/03/02(木) 14:52:16 

    48歳でAV男優なんだ…

    +395

    -10

  • 18. 匿名 2017/03/02(木) 14:52:49 

    +609

    -6

  • 19. 匿名 2017/03/02(木) 14:52:55 

    そもそもAVにモザイク入れる意味ってあるの?
    こんな事やってるの日本だけだよね?
    一体誰が考えたんだろうね

    +894

    -14

  • 20. 匿名 2017/03/02(木) 14:53:05 

    これって東京五輪のための検挙だろうけど、海外主要先進国からしたら無修正ポルノは普通で
    コンビニの成人誌コーナーや野外の喫煙コーナーの方が異常

    なんか日本の行政のやってることってズレてるよね

    +851

    -13

  • 21. 匿名 2017/03/02(木) 14:53:35 

    >このプロダクションには、AV女優およそ50人が在籍し、およそ8年で1億5,400万円を売り上げていて、

    ショボいね~
    普通にカタギの商売してたほうがよっぽど売上あるでしょ

    +680

    -9

  • 22. 匿名 2017/03/02(木) 14:54:16 

    >>10
    こういう画像速攻で貼る人感心してしまうw一体いくつ画像保存してるのかフォルダ見せてもらいたい

    +372

    -14

  • 23. 匿名 2017/03/02(木) 14:54:39 

    ろくでなし子 この人もキモいけど
    「デコまん」と名付けて、自分の女性器の外陰部の型取り(まん拓)をモチーフにしたアート作品を作った。
    無修正動画でAV女優「西川ゆい」らを異例の逮捕

    +448

    -39

  • 24. 匿名 2017/03/02(木) 14:54:45 

    じゃぁ逮捕者続出だね♪
    留置所が賑わっちゃうね

    +371

    -6

  • 25. 匿名 2017/03/02(木) 14:55:23 

    元SKEの鬼頭桃菜の裸をたまたまネットで見てしまい、モザイク無し。
    黒歴史だよね。でもこの子は楽しんでるけど(笑)

    +487

    -18

  • 26. 匿名 2017/03/02(木) 14:55:59 

    無修正って画面からにおいまで伝わってきそうなやつ?

    +27

    -34

  • 27. 匿名 2017/03/02(木) 14:55:59 

    AVのモザイクをチェックする機関が「日本コンテンツ審査センター」っていって警察OBの天下り団体
    そりゃあ無修正が広まったら天下り先の仕事なくなるから警察も必死

    パチンコと修正AVは警察の大切な利権

    +578

    -8

  • 28. 匿名 2017/03/02(木) 14:56:04 

    >>18
    修正すごくてCGみたい

    +261

    -14

  • 29. 匿名 2017/03/02(木) 14:56:56 

    編集するヤツがモザイクかけなかっただけで、出演している人は同じ演技しているだけじゃね?知らんけど_(:3 」∠)_

    +385

    -4

  • 30. 匿名 2017/03/02(木) 14:57:03 

    >>23
    この人ね
    ろくでなし子、44歳で第1子男児出産「逮捕を機に人生が大変化」
    ろくでなし子、44歳で第1子男児出産「逮捕を機に人生が大変化」girlschannel.net

    ろくでなし子、44歳で第1子男児出産「逮捕を機に人生が大変化」 6月に公式サイトで「わたしのお腹の中に新しい命がいます。無事に3ケ月が経過しましたので、発表させて頂きます」と妊娠を発表し、2日のツイッターでは男児を胸に抱いた写真を添えて「本日2月2日...


    +174

    -5

  • 31. 匿名 2017/03/02(木) 14:57:31 

    まんこにモザイクかける仕事、案外辛いんだってね。

    +518

    -6

  • 32. 匿名 2017/03/02(木) 14:57:44 

    ガルちゃんより100倍可愛いよね

    +174

    -29

  • 33. 匿名 2017/03/02(木) 14:58:40 

    日本人のは黒ずんでるからモザイクいるんだよ

    +208

    -41

  • 34. 匿名 2017/03/02(木) 14:58:46 

    今やインターネットでは海外サイトも見られて
    そこでは外国人の無修正チ●コや無修正マ●コ(失礼)が飽きるほど羅列されてるのに
    この逮捕に何の意味があるのかねえ…

    +576

    -4

  • 35. 匿名 2017/03/02(木) 14:58:53 

    120万円しかもらえないのかー

    +394

    -5

  • 36. 匿名 2017/03/02(木) 14:59:00 

    AVでいくら稼いだか知らんけど本名バレした挙句逮捕され親を泣かせ検索すりゃいつまでもわいせつな画像がネット上にある人生はいくら貰っても嫌だわ…。

    +555

    -6

  • 37. 匿名 2017/03/02(木) 14:59:19 

    >>23
    無事に出産したみたいでおめでたい!

    +20

    -30

  • 38. 匿名 2017/03/02(木) 14:59:48 

    西川 ゆい(にしかわ ゆい、1994年10月10日 - )
    本当は25歳なんだ。

    +428

    -43

  • 39. 匿名 2017/03/02(木) 15:00:06 

    アダルトビデオ市場への女性進出 8割が「見るの好き」と回答
    アダルトビデオ市場への女性進出 8割が「見るの好き」と回答girlschannel.net

    アダルトビデオ市場への女性進出 8割が「見るの好き」と回答 1日のアクセス数が100万件を超える女性向けサイト「わたしが見たいアダルト動画」を運営するマチ子さんは、AVに求める男女の差をこう分析する。  サイトを立ち上げたのは平成23年5月。「A...

    +64

    -23

  • 40. 匿名 2017/03/02(木) 15:00:22 

    え?
    この件って被害者とかいるの?
    もっと悪質な事件の犯人捕まえたり厳しく罰したらいいのに。

    +467

    -9

  • 41. 匿名 2017/03/02(木) 15:00:49 

    >>31
    辛いって、業務的に結構技術がいるらしいよね。

    +151

    -4

  • 42. 匿名 2017/03/02(木) 15:00:54 

    こういう手合いはすぐに釈放されるし大した刑にもならないよ。

    警察は男社会だもんね。

    +166

    -10

  • 43. 匿名 2017/03/02(木) 15:01:01 

    ざまあ

    +22

    -19

  • 44. 匿名 2017/03/02(木) 15:02:31 

    世の中、この人達よりもっと悪い人がいるような気がするけど・・・

    +419

    -7

  • 45. 匿名 2017/03/02(木) 15:02:58 

    こんなしょうもない事やってないでパチンコ取り締まれ
    違法賭博だろうが!

    +412

    -14

  • 46. 匿名 2017/03/02(木) 15:03:14 

    ち〜んの反応をご覧ください
    【悲報】AV女優 西川ゆい、カリビアンコムで無修正配信して逮捕される - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ
    【悲報】AV女優 西川ゆい、カリビアンコムで無修正配信して逮捕される - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログvippers.jp

    【悲報】AV女優 西川ゆい、カリビアンコムで無修正配信して逮捕される - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ このサイトについて全記事twitterRSS記事検索Follow @vippersjpVIPPER速報 > ニュース・芸能 > 【悲報】AV女優 西川ゆい、カリビアンコムで無修正...

    +84

    -27

  • 47. 匿名 2017/03/02(木) 15:03:46 

    漫画派の私には修正だろうが無修正だろうが実写に興味ないwwww

    +136

    -15

  • 48. 匿名 2017/03/02(木) 15:04:31 

    >>38
    ん??22じゃないか?

    +125

    -12

  • 49. 匿名 2017/03/02(木) 15:04:36 

    ※46
    まじでジャップオスはキモいな

    +21

    -27

  • 50. 匿名 2017/03/02(木) 15:05:19 

    くだらねーことやってないで仕事しろよ警察

    +180

    -12

  • 51. 匿名 2017/03/02(木) 15:06:05 

    AV出るのに120円かー……
    安っっ

    +26

    -32

  • 52. 匿名 2017/03/02(木) 15:06:24 

    AVのギャラって本当にスズメの涙みたいなもんだね

    +144

    -2

  • 53. 匿名 2017/03/02(木) 15:07:23 

    イタチごっこだよ
    きりないわ

    +50

    -2

  • 54. 匿名 2017/03/02(木) 15:07:33 

    本名の花の字あまり日本人は使わんな

    +5

    -41

  • 55. 匿名 2017/03/02(木) 15:08:03 

    おまんちょさらすなんて、よくやるな。

    +94

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/02(木) 15:08:04 

    >>51
    あ、すまぬ
    120万やった( ̄▽ ̄;)
    でも安いよなー……

    +122

    -2

  • 57. 匿名 2017/03/02(木) 15:08:05 

    無修正動画でAV女優「西川ゆい」らを異例の逮捕

    +160

    -4

  • 58. 匿名 2017/03/02(木) 15:09:22 

    >>18
    こんなに可愛くて全身晒して名前晒して逮捕ってバカだわ…しかもその写真が本当なら現役大学生?
    この子の将来を思うと悲しくなるね

    +203

    -4

  • 59. 匿名 2017/03/02(木) 15:09:36 

    >>48年齢サバ読んでたのか

    +112

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/02(木) 15:09:43 

    >>56
    びっくりしたΣ(・∀・;)
    そんな時代になったのかと

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/02(木) 15:10:23 

    コンビニのエロ雑誌と風俗の雑誌なんとかしろ!
    選んで見れるものよりイヤでも目に入るもの取り締まれよ!

    +208

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/02(木) 15:11:12 

    いつもの通りパケ写詐欺。
    修正しまくった画像見せて「最近のAV女優は可愛い」って触れ回るのがAV業界のやり口。

    西川ゆいDVD発売記念イベント - YouTube
    西川ゆいDVD発売記念イベント - YouTubem.youtube.com

    西川ゆいちゃんによるイベント終了時のコメントです。

    +143

    -4

  • 63. 匿名 2017/03/02(木) 15:11:13 

    年商がたったの1900万円ぽっちで50人もAV女優を抱えてるの?

    +155

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/02(木) 15:11:49 

    逮捕しだすときりがないような気がするんだよな
    あんまり調子に乗りすぎるなよと、見せしめでやったんだろうな警察は。

    +52

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/02(木) 15:13:09 

    >>62

    別人みたい

    +114

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/02(木) 15:14:30 

    >>24そその留置所でもAV撮影し始めたら見直すわ

    +42

    -6

  • 67. 匿名 2017/03/02(木) 15:15:11 

    法律がおかしい
    本当にくだらない

    +50

    -1

  • 68. 匿名 2017/03/02(木) 15:15:26 

    ジャップオスが困窮してて笑える
    ザマァ

    +6

    -21

  • 69. 匿名 2017/03/02(木) 15:15:27 

    およそ8年で1億5,400万円を売り上げ、ってずいぶん少ないね。会員なんてほとんどいないんじゃない?

    +159

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/02(木) 15:20:54 

    >>62
    動画と鼻が別物だった…

    +102

    -1

  • 71. 匿名 2017/03/02(木) 15:25:29 

    この人が逮捕されたところで世の中が変わるとは思えない

    +43

    -2

  • 72. 匿名 2017/03/02(木) 15:25:43 

    調書は女性が取るのかな?
    同性に取り調べられる方がなんかキツそう

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/02(木) 15:27:18 

    >>18アンリが無理なの分かるわ

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2017/03/02(木) 15:28:20 

    人は見た目で判断するなっていうけど、AV女優はパッケージだけで判断しちゃダメだよねw
    動画だと、どちら様ですか?みたいのばっかり

    +143

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/02(木) 15:28:32 

    >>68
    ジャップメス嬉しそうw

    +5

    -15

  • 76. 匿名 2017/03/02(木) 15:32:02 

    出演したら捕まる…はすごい抑止力になるのでは?
    考え無しにAV界に飛び込む人だって沢山いる訳だからさ

    +102

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/02(木) 15:32:08 

    AV絡みのトピで、修正しまくった画像張って「可愛い」とかコメントしてるのはAV業界人なので、騙されないように気をつけましょう。

    +14

    -3

  • 78. 匿名 2017/03/02(木) 15:33:02 

    日本の警察ってほんと暇なんだなぁ…
    こんなどうでもいい奴ら逮捕してないで他に逮捕する人いるだろ?

    +164

    -7

  • 79. 匿名 2017/03/02(木) 15:33:04 

    きっと見せしめってやつだね

    +56

    -3

  • 80. 匿名 2017/03/02(木) 15:35:12 

    超悲報なんだけど
    無修正動画がどんどん摘発されるのは嫌だな

    +9

    -28

  • 81. 匿名 2017/03/02(木) 15:35:59 

    西野ゆいにはお世話になってたな
    もう見られなくなるのか(泣)

    +8

    -36

  • 82. 匿名 2017/03/02(木) 15:37:23 

    なんで可愛いのにAVに行っちゃうんだろうね…
    怖い、闇だわ

    +121

    -9

  • 83. 匿名 2017/03/02(木) 15:38:06 

    およそ8年で1億5,400万円を売り上げ・・・

    脱税ね

    +74

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/02(木) 15:39:34 

    120万しかもらえないの?やっす!

    +39

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/02(木) 15:40:28 

    ジャニーズの方がよっぽど悪いことしてるのに全然逮捕されないよね

    +235

    -30

  • 86. 匿名 2017/03/02(木) 15:40:44 

    男の意見、要らないから

    +53

    -8

  • 87. 匿名 2017/03/02(木) 15:42:02 

    無修正なんて完全に法律違反なのに凄まじい数のDVDがあるんだよな。
    全滅させるのは不可能だし暗黙の了解で認めてるふしがあるけど定期的に逮捕しないと警察への批判が凄いんだろうな。
    警察とヤクザの茶番の逮捕だろうな。

    +88

    -4

  • 88. 匿名 2017/03/02(木) 15:43:55 

    乳首とあナルはセーフでま~んはアウトなんだな

    +127

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/02(木) 15:46:21 

    >>66
    AVみたいなことが起こるかも☆ってどんどん逮捕者が出…るわけないw

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/02(木) 15:50:03 

    モザイクかけない用の演技とか有るの?
    例えばめっちゃシモ攻めてるとことかシモのどアップとかさあヽ(´ー`)ノ

    +28

    -1

  • 91. 匿名 2017/03/02(木) 15:52:19 

    AV男優の容疑者(48)汁男優も高齢化が否めない
    どう見ても50くらいなのに学生服を着ている
    企画モノAVを見ると笑い込みで涙を誘う

    +203

    -2

  • 92. 匿名 2017/03/02(木) 15:53:41 

    これって検挙するために警察側も何度もこの動画見るんだよ。
    楽しんでやってそうだよね。しょーもない仕事だわー

    +120

    -3

  • 93. 匿名 2017/03/02(木) 16:04:15 

    無修正見て思ったけど、なんでアソコあんなに綺麗なの?
    カスとかビラビラの間やクリの隙間とかに溜まるのに。
    どうやってるの?

    +10

    -45

  • 94. 匿名 2017/03/02(木) 16:05:44 

    親も兄弟も親戚もみんな恥ずかしいよ

    +19

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/02(木) 16:10:08 

    >>57

    コレって本当にモザイク無くなるの?

    万が一無くならなくても恥ずかしくて訴えたり出来なくね?ヽ(´ー`)ノ

    +40

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/02(木) 16:24:43 

    >>93
    いやいや、風呂入らないの?

    +103

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/02(木) 16:29:31 

    男優の方、調べたら結構有名な人だね。…おじさんだけど。

    +52

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/02(木) 16:32:04 

    AV女優が可愛いのはパケだけ。

    +56

    -3

  • 99. 匿名 2017/03/02(木) 16:38:03 

    >>88
    アナルは臓器なんだってよ(笑)

    +31

    -2

  • 100. 匿名 2017/03/02(木) 16:44:51 

    無修正めっちゃあるのに全部摘発できないのはなんでなんだろう

    +32

    -1

  • 101. 匿名 2017/03/02(木) 16:53:40 

    本名が同姓同名の中学の後輩いるんだけど、顔も似てる…
    けどプロフィール見たら出身地違うんだよねー、、
    よくある名前だから人違いかな(°_°)?笑

    +104

    -4

  • 102. 匿名 2017/03/02(木) 17:01:51 

    アンリとか元アイドルや有名人が出てるようなのとは何が違うの???

    +27

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/02(木) 17:04:54 

    >>38

    22才じゃなくて???

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2017/03/02(木) 18:11:58 

    無修正より
    幼女とかレイプとかそっちの方逮捕したら?
    無修正なんかどうでも良くないか?

    +242

    -2

  • 105. 匿名 2017/03/02(木) 18:16:36 

    良く捕まるような事するね。 

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2017/03/02(木) 18:45:44 

    >>103
    プロフィールでは22歳なのに
    本名の後が(25)になってるから
    サバ読んでる…?

    ってことじゃない??

    +108

    -1

  • 107. 匿名 2017/03/02(木) 18:50:19 

    ただ、カリビアンコムってアメリカにサーバーを置いて配信しているサービスであるため、無修正AVであってもアメリカの法律に照らし合わせて考えて合法ということで運営出来ているわけだよね?
    だとしたら、今回のどこが法的に問題があったのかよく分からないのはあるんだけど。
    要は、日本人がアメリカに行って、アメリカで配信されている無修正のAVを見るのと同じようなことになるだけに。

    +69

    -1

  • 108. 匿名 2017/03/02(木) 18:54:22 

    カリビアンコムでは、以下の女優たちが無修正AVを出しているんだけど、これらは問題ないのに、今回のケースが問題ありとなった理由がよく分からない。
    「あ行」で始まるAV女優 - カリビアンコム
    「あ行」で始まるAV女優 - カリビアンコムwww.caribbeancom.com

    「あ行」で始まるAV女優一覧。大人気セクシー女優から話題の新人、はては金髪美女まで全作品モザイクなしで見れるのはカリビアンコムだけ!まずは無料サンプルから。

    +50

    -3

  • 109. 匿名 2017/03/02(木) 18:55:53 

    >>18 可愛い!

    +8

    -3

  • 110. 匿名 2017/03/02(木) 19:01:48 

    動画をネットに上げられたら色んなエロサイトに転載されまくって半永久的に残る。しかも個人のPCや携帯に動画をダウンロードされたら消せない。
    ゆえに身内やリアルな繋がりのある人にバレる危険も高い。
    どこの誰かを特定しようとする連中も多い。

    普通の仕事に比べれば一回の出演で高額なギャラ貰えるとはいえ、単体女優でない素人の単発なら10万円以下のギャラもよくある話。
    しかも今回みたいに警察の気まぐれ(笑)によっては逮捕された上、本名まで世間に知られてしまう。

    こんな時代にAVよく出ようと思えるのが凄い。
    割に合わなすぎるでしょ。頭悪すぎるよ。
    大金欲しいなら期間決めて風俗含む水商売やるか、モテなそうな男に貢がせた方がよっぽどマシだわ。

    +81

    -2

  • 111. 匿名 2017/03/02(木) 19:18:44 

    モザイクかかってるのが売れないと天下り先がなくなるからでしょ。

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/02(木) 19:20:15 


    こいつか

    +8

    -34

  • 113. 匿名 2017/03/02(木) 19:25:17 



    長谷川アナと逮捕男似てる

    +73

    -5

  • 114. 匿名 2017/03/02(木) 19:33:56 

    >>112
    同姓同名だけど違うよー

    +32

    -2

  • 115. 匿名 2017/03/02(木) 19:53:06 

    なんでAV女優も逮捕?

    モザイクかけなかった人が悪いんじゃないの?

    法律ムズカシイ

    +60

    -2

  • 116. 匿名 2017/03/02(木) 19:58:03 


    かわいかったのに

    AV女優も闇深いね

    +115

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/02(木) 20:18:26 

    AV女優って大抵病んでる
    七瀬リナ(神田るみ) (@msamaaa1)さんはTwitterを利用しています
    七瀬リナ(神田るみ) (@msamaaa1)さんはTwitterを利用していますmobile.twitter.com

    七瀬リナ(神田るみ) (@msamaaa1)さんはTwitterを利用していますログイン アカウント作成旧バージョンのFirefoxを使用しているため、mobile.twitter.comにアクセスしています。詳細はこちら七瀬リナ(神田るみ)@msamaaa1日本 大阪ディクレア所属。現役AV女優だよん♡3,8...

    +34

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/02(木) 20:42:06 

    >>113
    右の青い服の人ちょっといいな。

    +29

    -4

  • 119. 匿名 2017/03/02(木) 20:50:36 

    女優は可哀想。出演させられてるのもあるだろうし。他の女優も出たのに見せしめで気の毒。後はどうでも良い。

    +12

    -1

  • 120. 匿名 2017/03/02(木) 20:53:45 

    いっそこういうの合法にすればいいのに

    +12

    -5

  • 121. 匿名 2017/03/02(木) 20:59:07 

    >>91
    汁男優じゃないよ。
    大島丈っていうめっちゃ有名な男優さんだよ!

    +40

    -2

  • 122. 匿名 2017/03/02(木) 21:07:01 

    見ようと思えばアダルト版YouTubeで見れるんだしモザイクいらないじゃん。
    そんなのより未成年の微エロやらせてるのを捕まえた方が良い。

    +17

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/02(木) 21:09:20 

    この逮捕男優めちゃくちゃ出てる人だ!
    ツイッターもやってるよ


    https://mobile.twitter.com/joe59681

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2017/03/02(木) 21:24:00 

    AV男優って40、50代ばっかりなんだよね
    こういうのを見ても40、50代のおっさんにクズが多いのが証明できる

    +18

    -3

  • 125. 匿名 2017/03/02(木) 22:09:04 

    >>101
    出身地は本当のとこ書かないよ。

    +34

    -2

  • 126. 匿名 2017/03/02(木) 22:38:13 

    AV女優が、3つしか年をサバよんでなくて驚いた。
    こういう人たちは公称22歳=実は32歳くらいに思ってた。

    +26

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/02(木) 22:43:04 

    >>113
    前から何かイヤらしい顔のアナウンサーだなあって思ったら。AV男優に似てたのかwww

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/02(木) 23:07:44 

    >>87
    コレ見逃すんで、代わりにコレね

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/02(木) 23:11:02 

    >>123
    キモっ
    早くも釈放されてるやん

    +3

    -3

  • 130. 匿名 2017/03/02(木) 23:18:04 

    無断で動画を上げたとかじゃないのに意味わかんないw本人出演で、しかも有料サイトならお金払ってるんだし良いと思うんだけど。他にやることいっぱいあるだろ、ポンコツ警察。

    +24

    -3

  • 131. 匿名 2017/03/02(木) 23:18:32 

    被害者の居ない事件
    警察の利権を守るための見せしめ逮捕だね。

    他にやることいくらでもあるだろうに。パチンコの件とか、日本の警察は腐ってますな。

    +33

    -4

  • 132. 匿名 2017/03/02(木) 23:27:11 

    >>130
    日本では無修正は違反だから
    海外のサーバーを経由してるけど、これはタックスヘイブンと同じでしょ
    日本を避けて、外国で利益を得るという
    企業のタックスヘイブンは批判するくせにこういう自分たちが恩恵を受けるものになると
    批判しないんだよね、みんな

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/02(木) 23:29:21 

    >>131
    そもそもパチンコが精神的に良くないというなら、ポルノだって同じでしょ
    ある研究ではポルノを見ると脳細胞が死んでいくという研究も報告されてる
    ポルノを擁護する人って、乱暴な人が多い
    それにAVなんて強制出演とかあってメチャクチャ
    迷惑をかけているし、規制されて当然なんだよ

    +12

    -7

  • 134. 匿名 2017/03/02(木) 23:41:27 

    >>133
    凄い分かる。スケベな人って凄い短気か病的かって位、暗い人が多い。

    +12

    -1

  • 135. 匿名 2017/03/03(金) 00:05:07 

    警察の変態野郎は無修正動画押収してコピーして持ちかえりしてそーだが

    +12

    -3

  • 136. 匿名 2017/03/03(金) 00:25:49 

    無修正か修正ありかってAV男優とか女優はあまり関係ない気がする。やってる事は一緒でしょ?それともモザイクがかかるならやってるフリって事?多分違うよね。制作側が勝手にモザイクかけずに売っちゃったって感じかな?

    +1

    -2

  • 137. 匿名 2017/03/03(金) 00:28:57 

    女優なんて無修正に無理やり出演させられる人もいるらしいからね。
    そういうAVメーカーの契約を見直さずに女優を逮捕するって乱暴
    結局、警察は問題の本質を考えずにとりあえず逮捕しとけみたいな感じなんでしょう

    +7

    -5

  • 138. 匿名 2017/03/03(金) 00:34:04 

    上で書いてる人もいるけど、ビデオが修正されてるか修正されてないかよりコンビニでエロ本売るのを取り締まれ!
    コンビニでコピーしたりお金下ろしたり発券したりする際に、機械が18禁コーナーの近くにあると気まずいんだよ!!

    +53

    -1

  • 139. 匿名 2017/03/03(金) 01:11:10 

    私ね昭和のポルノ女優っぽいってたまに言われるの。
    見たことないんだけど、昭和だとワケありなおばさんだよね?失礼しちゃうよ。
    まだ21なのに。

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2017/03/03(金) 01:22:15 

    旦那が好きなAV女優だ

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/03(金) 01:54:16 

    >>138
    いやだってネットで簡単に見れちゃうじゃない
    コンビニなんかより子供たちの目に付くよ

    +2

    -3

  • 142. 匿名 2017/03/03(金) 02:10:10 

    無修正でも逮捕に至ってない場合と、逮捕されてしまう場合の違いなんだけど
    日本では無修正は違法なので必ずモザイクをかけないといけない
    なので、日本が運営するアダルトサイトが日本で無修正動画を配信すると逮捕されてしまう
    だけど海外では無修正が合法の所もある
    日本にあふれてる無修正動画の多くは合法な海外にサーバーを置き、更に誰が投稿したのか
    特定出来ないものも多いため日本の法律が適用出来ず警察も検挙が難しい
    でも今回逮捕のカリビアンコムも海外にサーバーを置いてるからどういう経緯で逮捕に至ったのか
    いまいち分からない。配信の手助けがいけなかったのか、それとも見せしめ的な何か?
    誰か分かる人教えて(笑)ガルちゃんで聞いても無理かw

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2017/03/03(金) 02:41:21 

    >>141
    ネットは基本見たいと思う人しかアクセスしないし、子供がいるところはフィルタリングすべき
    でもコンビニに並べられると見たくない人でも目に入ることがある
    子供や女性が出入りするところに、何の役目も果たさないような目隠しで並べてるのはやはり問題

    +23

    -1

  • 144. 匿名 2017/03/03(金) 03:43:50 

    そもそも AV女優って
    制作会社相手に売春してるのと同じことだからな
    道端のオッサンから金貰ってセックスするのも
    制作会社から金貰ってセックスするのも変わらないよ
    おまけに売春行為を映像として全世界に配給するわけでしょ?
    グレーゾーンであやふやに今まではしてたけどさ
    日本の法律上では完全にアウトだよどう考えても

    +6

    -2

  • 145. 匿名 2017/03/03(金) 03:47:01 

    捕まった男優の方
    表の普通の俳優としても活躍してるんだよね
    今度放送される予定だったドラマどうすんだろう??
    BSスカパー連続ドラマ「マグマイザー」ってドラマね

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/03/03(金) 04:00:39 

    >>31
    昔みたいに雑なモザイクかけても売れないらしい。
    できるだけ最小限の範囲でモザイクかけなあかん。
    だからとてもキツイ。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/03/03(金) 07:36:28 

    >>45 じゃあおまえがなれ。ひまで書き込み文句しかできないくせに。

    +0

    -4

  • 148. 匿名 2017/03/03(金) 08:26:53 

    やっぱAV行くやつは馬鹿だな
    AVあるからこうゆう事が起きるんだよ
    さっさと廃止すればいいのに

    +3

    -2

  • 149. 匿名 2017/03/03(金) 09:10:44 

    やめてくれよ「にしかわゆい」って私の本名と同じだよ(´;ω;`)

    +24

    -1

  • 150. 匿名 2017/03/03(金) 09:20:32 

    50人が在籍し、

    8年での売り上げ1億5400万。

    単純計算で
    1億5400万 ÷ 8年 ÷ 50人 = 38万5000円/年

    でもこれって「売り上げ」だから、ここから経費だの流通費だの引いて、、、

    ね、普通の仕事しよ?

    +7

    -2

  • 151. 匿名 2017/03/03(金) 09:24:11 

    >>91
    >>121

    大島丈じゃん!この人もはやベテラン男優で坂口杏里のデビュー作のうち1つの相手役だよね?大御所じゃん。

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2017/03/03(金) 11:05:11 

    >>27
    へぇー。知らなかった。警察OBのオッさんがチェックしているところを想像してしまったよ。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2017/03/03(金) 11:09:48 

    >>62
    ぶっさ!

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2017/03/03(金) 11:51:45 

    被害者が一人もいないって言ってる人は馬鹿なのかな?
    捕まったAV女優だって加害者だし、被害者
    彼女らには気の毒だけど、自業自得。
    どうしても無修整AVが作りたいなら逮捕するぞ、なんなら全て失うぞ?っていうAV業界へのいわば警察側からの牽制だよね
    いたちごっこかもしれないけど、警察はよくやったと思う

    +5

    -4

  • 155. 匿名 2017/03/03(金) 13:31:03 

    親が泣くとか悲しむとか書き込み多いけど、自分の事をそう思ってくれる親がいたら、この子も無修正のAVなんかに出ることはなかったんじゃないかな?
    こういう世界に踏み込む子って、家庭環境複雑そう。

    +18

    -2

  • 156. 匿名 2017/03/03(金) 14:02:22 

    ティア☘️ @24hTia1
    今回の逮捕は、見せしめではないからね。。某サイトの逮捕踏み出しから、調達拡大→レーダはってるからね法でみれば海外で撮ったとしても、日本で分配し利益を日本国内にトレースできたらアウトだし。今まで泳がしてたトライアッドなど指定暴力資金のさしどめ
    2017年3月2日 16:34
    61 61件のリツイート 125 いいね125件

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2017/03/03(金) 15:16:47 

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2017/03/03(金) 17:18:20 

    >>157
    相棒で薫ちゃんがその仕事する場面があった覚えがあるんだけど
    なんか嫌な仕事だよね

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2017/03/04(土) 02:25:32 

    知り合いモザイク職人だった。

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/03/05(日) 00:54:39 


    ネットにしても、個人で公然わい.せつ無.修正海外配.信すればいくらでも逮捕されるのに、

    警察が黙認している連中が公然わい.せつ管理売.春強要本番無.修正海外配.信マネーロンダリング販売幇助しても、当然のごとく逮捕されない。

    警察OB・政治家に性的搾取の金が流れている。構図はパ.チ.ン.コ・カ.ジ.ノと同様だがさらにひどい。

    芸能マスコミも同様に、反日・反社会勢力の 日本人女性 陵辱 に加担している。

    マスコミによるA.V売.春のステマ・カジュアル化、ペンの性暴力は目に余るし、
    芸能A.Vプロダクションにしてもスカウトなどで何人被害者が出ても一向に規制がかからない。自主規制もしない。


    日本は本当に 法治国家 なのか?

    警察 や 自民党の政治家 は日本の子供たちや自分たちの娘や息子を守ろうとしないのか?

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2017/03/05(日) 01:06:05 

    現状AVの本数は増えてて性犯罪は減ってるってホントなの?

    +2

    -2

  • 162. 匿名 2017/03/05(日) 01:59:47 

    パケ写詐欺とかいってる人、負け惜しみ?
    西川ゆいはパケ写と実物、ほとんど大差ないよ
    (多少の修正はあるけど)

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2017/03/19(日) 15:06:14 

    村西とおる@Muranishi_Toru

    坂口杏里さまがAVに出演したことで「転落だ」とメディア。
    何度でも言うが、AVに出演するのは至難の業。
    顔良し体良し頭良し、で足の付け根はもっと良し、でなければ仕事にありつけない人気稼業。
    ご存知の女性でそれほどのレベルは何人いるでしょう。
    AVは女性のステータスの極めつき、でございます

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。