ガールズちゃんねる

やりきれないことを吐き出すトピ

228コメント2017/03/29(水) 19:49

  • 1. 匿名 2017/02/27(月) 22:07:50 

    職場で自分勝手、横暴にふるまう人がいます。みんなその人が嫌いだし困っているけれどそれを諌める勇者も現れず。
    結局やったもん勝ちなのか!とやりきれないです
    やりきれないことを吐き出すトピ

    +164

    -10

  • 2. 匿名 2017/02/27(月) 22:08:55 

    ガルちゃんで面白いトピがあっても、山下おばさんとやらに荒らされる。。

    +61

    -6

  • 3. 匿名 2017/02/27(月) 22:09:38 

    今日は理由もないのに有給取ってしまった

    +81

    -4

  • 4. 匿名 2017/02/27(月) 22:10:11 

    >>1
    みんなにそんな風に思われてさ、それがその人に対する罰になるよ

    +89

    -5

  • 5. 匿名 2017/02/27(月) 22:10:26 

    性交渉した事ないのにストレスでカンジタ再発しまくり医者にいくのも嫌になる

    +109

    -4

  • 6. 匿名 2017/02/27(月) 22:10:45 

     
    ヤリキレナイ
    やりきれないことを吐き出すトピ

    +56

    -2

  • 7. 匿名 2017/02/27(月) 22:10:52 

    頑張っても、怒鳴られておちこむ

    +107

    -0

  • 8. 匿名 2017/02/27(月) 22:10:54 

    好きな人と毎朝挨拶を交わす程度で、それ以上の会話ができない。

    +56

    -4

  • 9. 匿名 2017/02/27(月) 22:11:04 

    無駄にお酒飲んでる!
    なにやってんだ私は……泣けるわ(笑)

    +74

    -2

  • 10. 匿名 2017/02/27(月) 22:11:24 

    母親からの嫌味がストレス

    +36

    -0

  • 11. 匿名 2017/02/27(月) 22:11:26 

    ルービックキューブが完成できない

    +18

    -15

  • 12. 匿名 2017/02/27(月) 22:11:47 

    自分以外の人全員が幸せそうに見えること…

    +188

    -5

  • 13. 匿名 2017/02/27(月) 22:11:57 

    >>1

    私の前の職場にも居た

    皆んなで、態度を改めるやうに言ったら

    アタシは辞めるつもりはない。そんなに嫌ならあんた達がやめれば?

    と言われた!
    シンママ枠だから首に出来ないらしい…


    結果、私は転職。
    白髪が減った!

    +80

    -2

  • 14. 匿名 2017/02/27(月) 22:12:19 

    うんこが流れない

    +17

    -16

  • 15. 匿名 2017/02/27(月) 22:13:31 

    毎日やりきれないことばかりでやりきれない

    +126

    -2

  • 16. 匿名 2017/02/27(月) 22:13:40 

    全てに余裕ない。もっと優しい思いやりのある人間になりたい。「いま大変だから」と我慢してもらっているひとにも申し訳ない。

    +83

    -0

  • 17. 匿名 2017/02/27(月) 22:14:05 

    退職する意向を伝えたら
    それは出来ないと即答された

    明後日話し合いに行くけど
    退職届出します!

    +79

    -1

  • 18. 匿名 2017/02/27(月) 22:14:10 

    野良猫おばさん死ね
    地域猫とか言ってエサをあげるだけの糞ババ早く死なないかな
    あんたの身勝手な偽善で多くの人が迷惑してんだよ
    猫好きクソババ早く死ね
    なにが「猫は地域で育てるべき!」だよ
    そんな御託はいいから早よ死ね

    +13

    -56

  • 19. 匿名 2017/02/27(月) 22:14:25 

    会社がブラック企業

    +66

    -0

  • 21. 匿名 2017/02/27(月) 22:15:12 

    無理が通れば道理がひっこむ

    +66

    -0

  • 22. 匿名 2017/02/27(月) 22:15:20 

    下にもトピあるけど、片思いがやりきれませんわ

    +10

    -6

  • 23. 匿名 2017/02/27(月) 22:15:53 

    いつも勝手に下に見られてストレス発散のサンドバックにされること

    +68

    -1

  • 24. 匿名 2017/02/27(月) 22:16:28 

    大事な友達が悲しい出来事に直面して元気がないらしい。簡単に会える距離じゃないところにいるので直接会って話をきいてあげられないことがやりきれない(;ω;)

    +72

    -3

  • 25. 匿名 2017/02/27(月) 22:17:00 

    嫌な事されても周りは自分に飛び火しないように見て見ぬ振り。
    心配した他部署の人がそれとなしに確認しにきても「彼女の被害妄想です」となかった事にしてた。

    一緒に働く仲間を信頼できないってツライ。

    +68

    -0

  • 26. 匿名 2017/02/27(月) 22:17:06 

    加害者の被害者アピール。

    +83

    -0

  • 27. 匿名 2017/02/27(月) 22:17:44 

    大阪のタウンワークは毎週同じ求人ばかり募集してる。転職したいのにろくな職場しかない。

    +51

    -3

  • 28. 匿名 2017/02/27(月) 22:18:34 

    職場の上司になぜか嫌われてる気がする
    同じ時に採用された明るい美人さんには
    「休憩行ってきていいよー」とか話しかけてるのが聞こえるけど、私にはその一言もないので休憩も取れずにいます
    思い切って今朝、明るく挨拶してみたけど、えっ?って感じで「おはようございます」と言われ、なんだかへこんだ
    最低限のことくらいは平等にしてほしいです

    +123

    -2

  • 29. 匿名 2017/02/27(月) 22:19:54 

    >>20
    みたいのがいるからやりきれない。真面目に投稿したいのに空気読まない奴のせいで…

    +19

    -2

  • 30. 匿名 2017/02/27(月) 22:19:59 

    今日誕生日だけど、いまだに彼氏からなんの連絡もないわ

    +36

    -7

  • 31. 匿名 2017/02/27(月) 22:20:26 

    >>1

    いるいる、そういう人。困るよね。悲しいけど言ったもん勝ちっていう風潮はあると思う。みんな面倒な人と関わり合いになりたくないから触らないでおく、のような。うちは町内会でそういう人が出てきてたいへんだった。人の善意を真逆の悪意にとらえて大騒ぎするから手に負えない。でもだんだん周りに人が寄り付かなくなってきたよ!悪はいずれ滅びる(笑)

    +60

    -2

  • 32. 匿名 2017/02/27(月) 22:20:28 

    道路に横たわる猫を見て・・

    +21

    -0

  • 33. 匿名 2017/02/27(月) 22:20:46 

    精神病が容認され迷惑かけられてると伝えてる方が悪とされる。いい加減なことばかりしてたので何度注意しても守られ、その度信じてたが結局変わらなかった。時間の無駄だった。

    +20

    -2

  • 34. 匿名 2017/02/27(月) 22:20:46 

    明日も仕事だと思うとやりきれない
    行きたくないけど、仕方ない

    +61

    -2

  • 35. 匿名 2017/02/27(月) 22:21:54 

    頑張って働いても
    体がきつくなるばかりで
    生活には余裕がない…
    やるせない…。・(つд`。)・。

    +99

    -2

  • 36. 匿名 2017/02/27(月) 22:21:59 

    なんかさガキ大将みたいな人って、言ってもしょうがないしってなって周り誰も言わないから、結局被害者が何人も出てそして誰も助けてあげないよね。
    触らぬ神には祟りなしって感じで。
    皆で結束してわからせてやろうとかならないのがやりきれん。

    +36

    -1

  • 37. 匿名 2017/02/27(月) 22:22:01 

    >>20
    本当はアンチなんだよね。

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2017/02/27(月) 22:22:28 

    病む原因になったできごとが頭から離れない 原因を作り出した人のこと知らない 覚えているのは見た目と声と話し方だけ あなたのことですよ、いきなり私に文句言ってきたおばちゃん

    +29

    -4

  • 39. 匿名 2017/02/27(月) 22:22:28 

    荒らしてもいないのにガルちゃんアク禁になるのに、荒らしは毎日の様にコメントしてる事

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2017/02/27(月) 22:22:49 

    働いてるところの店長が金銭関係の不正をしていること。
    見て見ぬふりの自分にも嫌気がさす。

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2017/02/27(月) 22:23:13 

    金持ちは使い切れないほどの富を持ち、持たない者は飢えて死ぬという、この現実

    +90

    -5

  • 42. 匿名 2017/02/27(月) 22:25:18 

    >>1 いるいる。何でそこまでひいきするのって思うくらい誰も言わない。一致団結して言えばいくらそいつでも収まるのに恐らく人手不足なんだろうね。今までもそうやって誰も言わないからって好き勝手やってた筈だから嘗められないためにも雑談とかはしない方がいい

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2017/02/27(月) 22:25:24 

    >>30
    お誕生日おめでとう!
    ガル民からでごめんだけど

    +58

    -0

  • 44. 匿名 2017/02/27(月) 22:28:01 

    一方通行の逆走車。
    ヘタレな私は立ち向かえず、ギリギリ左側に寄せてやり過ごす。
    ダンナは、「向こうが明らかに間違ってるんだから、クラクション鳴らして、一通だ!って怒鳴り散らして、相手をバックさせなきゃダメだ!」と言う。

    でも、怖くてできない・・・
    もしDQNだったらどうしよう・・・って思っちゃう・・・

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2017/02/27(月) 22:28:47 

    >>30 誕生日 うぉーめでとぅーす!

    +44

    -1

  • 46. 匿名 2017/02/27(月) 22:29:03  ID:luBeGCNEjX 

    彼氏が元カノと連絡取っていること。

    +19

    -2

  • 47. 匿名 2017/02/27(月) 22:31:17 

    美人ってだけで妬まれていじめられる。何もしてないのに敵意むき出し。
    男性が勝手にチヤホヤしてくるだけなのにこっちがあざといとか悪者にされる。私が頼んでる訳じゃない。それが嫌でそっけなくすると今度は冷たいだのお高くとまってるだの性格が悪いだの言われる。
    どうしろっていうの。嫌いならほっといてよ。ほんと勘弁してほしい。

    +41

    -13

  • 48. 匿名 2017/02/27(月) 22:31:20 

    トピ主さん。その方のどんな所が自分勝手なのかな。横暴って具体的にどんな感じですか?
    私はある程度リーダーみたいな立場なので自分がやっていることが他の人にどう思われてるかがわからなく日々悩んでます。良かったら具体的に教えていただけませんか?

    +5

    -3

  • 49. 匿名 2017/02/27(月) 22:34:23 

    何故か入園以来、幼稚園の一部のママさんに避けられてる感がすごいあってやりきれない。
    主人の出身幼稚園なのに、残念。

    +12

    -4

  • 50. 匿名 2017/02/27(月) 22:35:22 

    女性ばかりの職場へ入って1年。上司を始め、こそこそ、いない人の悪口ばかり。

    罰って当たらないのかなー

    +33

    -1

  • 51. 匿名 2017/02/27(月) 22:35:51 

    疲れやすい、イライラ、不安定、激太りの理由がわからない。
    甲状腺も問題ないし、ドカ食いもしないし。

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2017/02/27(月) 22:36:43 

    新しいバイト始めて、まだ5日しか働いてないのにもう仕事出来ない人扱い。
    そんな仕事という仕事してないし、ちゃんとメモ取りながら自分なりに頑張ろうとしてるのに、一々バカにした言い方で悔しい!

    +37

    -2

  • 53. 匿名 2017/02/27(月) 22:37:17 

    旦那は愛人にお金をつぎ込み、家族のお金には渋ります。
    勿論旦那がお金の管理をしています。
    病気をしても、食費をやりくりして通えと。
    携帯だけは、家族間割り引きの使いたい放題にしてもらっているので、何とかなっております。
    スマホも最近持たせてくれました。
    女には最新機種をプレゼントしたとLINEのやり取りで分かり、言ったら怒鳴られました。
    やりきれません。

    +36

    -2

  • 54. 匿名 2017/02/27(月) 22:41:52 

    >>51
    婦人科系の検査は行かれましたか?
    知人が同じような症状で悩んでいて、特にお腹周りの以上なはりで内科に掛かったら大量の腹水があり、即精密検査。
    結果卵巣がんがわかりました。
    幸い治療が成功し今は元気ですよ。

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2017/02/27(月) 22:44:08 

    好きな人が美人と付き合だした。
    イベントで会って一目惚れしたんだって。
    幸せそうな笑顔でそう言われました。
    私は2年も側にいて、片思いしてたのに。

    +51

    -1

  • 56. 匿名 2017/02/27(月) 22:44:37 

    >>23私も同じだから気持ちわかる たまに暴れたくなるよね でもできないから生き霊でも飛んでちょっとイタズラしてくれないかななんて卑屈な妄想しちゃう そのぐらいしなきゃ本当やりきれないよね

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/27(月) 22:44:45 

    イヤミばかり言う叔父に何も反論できない事
    何で言葉にして言えないんだろう。
    自分が嫌になる

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2017/02/27(月) 22:46:50 

    我儘を言うけど人生我慢する時も必要なんだよといちいち説得するのに疲れる。やりきれない。

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2017/02/27(月) 22:47:01 

    ファッキューーーー

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2017/02/27(月) 22:49:29 

    会社が分煙じゃないこと。
    家族経営で経営者一族が全員喫煙者。
    昼休み昼食食べてる横で吸われる。
    副流煙で頭ものども痛い。
    髪も服も書類もくさい。
    そしてなぜか吸い殻を片づけるのは非喫煙者の女性社員。
    毎日やりきれません。

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2017/02/27(月) 22:49:44 

    面倒なことはいつも人に押し付ける
    何かがあればいつも人のせい
    屁理屈ばっかり並べて図星のこと言われれば聞こえないふり
    いい加減疲れるわ

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2017/02/27(月) 22:51:53 

    仲の良い友達が旦那に不倫されて、その旦那は離婚後、その不倫相手と幸せそうなのに、友達とその子供は鬱病になって、親子で心療内科に通ってること。相手のfacebook見てしまったけど、他人の私ですら腹が立った。

    最近、別の友達も平気で不倫し出して、私はそれが許せなくて、疎遠に。
    どうして、世の中、人の家庭を壊す人が絶えないんだろう。

    +43

    -1

  • 63. 匿名 2017/02/27(月) 22:52:33 

    親に金銭的に迷惑をかけないよう頑張ってきた。
    しかし父が最近愛人に数千万やっている事を知った。。え!?ならなんで、私に少しもつかってくれなかったの?て思う。

    +30

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/27(月) 22:52:41 

    上司が無能すぎる。。

    自分で判断できないなら、聞けよ。
    お前のペースで仕事してんじゃないんだよ。
    何日待たせるんだよ。

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2017/02/27(月) 22:53:29 

    >>27
    こちらは徳島県です。今の職場が人間の質が悪い奴らが多いので一緒に働きたくないので新しい職場を探してますがハローワークの求人は同じものばかり。老人ホームの介護や、老人ホームの調理員の求人が圧倒的に多い。

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2017/02/27(月) 22:53:44 

    何もかもヤリきれない…
    なんで私だけ…なんで私なの…

    +44

    -2

  • 67. 匿名 2017/02/27(月) 22:54:02 

    私の書き込みでないのに書いたと書かれることがたまにある。そういう場合はきつい意見を書いた時なんだけどうざい。図星、自分の意見を受け止めてくれないことへの苛立ちなんだろうけどそれに否定したら言い返す言葉がないからか全く反論は無くマイナスのみ。すごいむかつく。IDとか出ないのに何で勝手に決めつけるのか。こういう人の頭の中ってどうなってるか知りたいわ。

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2017/02/27(月) 22:55:32 

    起きる→仕事→夕飯→洗い物→シャワー→寝る
    →起きる→仕事…
    あと何回これをくりかえばよいのか…

    +38

    -2

  • 69. 匿名 2017/02/27(月) 22:55:33 

    解雇されたのに、会社から自宅にまで押し掛けられ自主退社を迫られている。

    取引先に言うたろか?恩があると思っているからもめたくないって30回位言った。

    労働基準監督署に相談したいって言っただけでビビりやがって。マジうけるんですけど。

    常務、死ね。カスが!!

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/27(月) 22:55:42 

    質問したライン、既読になったのに返事が来ない。
    公務員だから年度末近いし、忙しいのだろうか。
    こんな事気にする自分が嫌になるわ。

    +11

    -2

  • 71. 匿名 2017/02/27(月) 22:56:41 

    中学生の娘の反抗…。
    ああ言えばじょうゆう。言葉も想いも伝わりません(T_T)
    母親ってなんなんだろうか…。

    +15

    -2

  • 72. 匿名 2017/02/27(月) 22:56:49 

    >>60
    家族経営の会社は、やりたい放題なのでロクなことないですよ。私も家族経営の零細企業でパート勤務だけどイラつくことが多い。

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/27(月) 22:56:56 

    数日前から急にガルちゃんでプラマイボタンを押しても反映されなくなった。
    なんで?

    +5

    -3

  • 74. 匿名 2017/02/27(月) 22:56:59 

    >>14
    出したらモタモタしないで流せ
    でなきゃ、水道局に頼んで水圧上げな

    そんな立派なのしたことないから、妬ましいわ
    ふざけんな、マジ頭来た

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2017/02/27(月) 22:57:00 

    >>66
    大丈夫。
    オメーだけじゃねーぞ。

    ほんま、クソやがな!

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2017/02/27(月) 22:57:44 

    >>74
    ほんまやなぁ~。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/27(月) 22:59:24 

    アラフォーで結婚した。
    友人の結婚式もいっぱい出てきた。
    私は式をやらないとはいえ、誰からもお祝いをもらっていない。
    家族のゴタゴタもあり、式なんて面倒くさそうと思ってやらないと決めたのに“私、本当はドレスを着てみんなにお祝いしてもらいたかったのかな”って気づいたら悲しくなってきた。

    +50

    -1

  • 78. 匿名 2017/02/27(月) 22:59:56 

    大事な友人だから、その人の時間を優先してほしいのに数時間いつもより連絡が遅いと「忘れてるのかな?」「忘れるくらい私とのやりとりどーでもいいのかな」「もう連絡しない方がいいのかな」って思って、自分の気持ちを押し付けてしまう。
    もう25だしそんな子供みたいなことしたくない。
    でも一度考えると頭のなかそれでいっぱいになってしまう。こうやってまた大事な友達の重荷になるのはいやだ。やめたい。やめたい。どーしても考えてしまうやるせない。
    ごめんね…

    +8

    -3

  • 79. 匿名 2017/02/27(月) 23:00:02 

    >>72
    零細じゃなくても、経営者が世襲やらはクソ。
    36にもなって、「ママぁー」ってバカじゃないの?

    何が業務命令で辞表書けや、バカが!

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/27(月) 23:02:03 

    >>77
    結婚式、二人でやれば?
    式云々より、二人がどうかだけだよ。
    みんなにお祝いしてもらいたい?
    友達に話してみれば?

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/27(月) 23:02:48 

    泣き寝入りするしかないこと

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/02/27(月) 23:02:49 

    主です。どうにもできないモヤモヤをわかってくれる方がいてくれて、嬉しいです。
    そして>>48さん。その困ったさんはそんなに上の立場の人ではないです。お役に立てなくてごめんなさい。
    上に立つと言いたくないこともスパッといわなければならないときもあるからしんどいですよね

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/27(月) 23:03:11 

    育児休暇終了間近に子供中耳炎で入院、退院したと、思ったら入院中にアデノウイルスもらってまた中耳炎悪化、ダラダラ熱が続き保育園にも行けず。
    結局予定より1ヶ月も復帰できてない。
    あー、こんなんじゃ働けないし、迷惑だよなって落ち込む。
    辞めるしかないのかな

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/27(月) 23:03:46 

    周期はキッチリしてるし、1週間も早いから着床出血かなと思ったら多分生理っぽい。
    お腹も痛いし、体もだるいし、気分も落ち込んで本当に辛い。

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2017/02/27(月) 23:04:48 

    私の家族は母が私が小さい時に亡くなり、父と兄の3人です。
    父はもう70代で兄は大人になってからの障害ですが、脳の記憶の障害とうつ病があり、障害年金を受給しています。
    来月私が結婚することになり、電車で2時間程の県外へ引っ越すことになりました。

    父も兄も祝福してくれながら寂しがっていて実家を離れなきゃいけないのがつらいです。

    +29

    -1

  • 86. 匿名 2017/02/27(月) 23:05:21 

    良いアドバイスをしても、結局は聞く側が受け入れてくれなければ意味がない。。。
    もっと素直に聞いて欲しい。
    なんだかな。。。悲しくなります。

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2017/02/27(月) 23:05:52 

    3日前に行ったばかりなのにまた義母からメールが来て、明日晩ごはん食べにいらっしゃいと言うから、明日の晩ごはん買い物してきてしまったので~というと、じゃあ明後日に、って。旦那に「行ったばかりなのに」って伝えるとスマホに目を落としたまま「いいじゃないか~」
    猫の毛が付きまくった服着たまま息子抱かれるから本当にいや。あー、行きたくないよー

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2017/02/27(月) 23:07:13 

    >>83
    一人で悩むより、会社と話してみれば?
    子供の入院なんておおごとじゃん。
    仕事より大事なことあるやろ。って、今田耕司も言ってる。
    大事な子の代わりはおらへん。
    あんた、ちゃんと飯、食えてるか?

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2017/02/27(月) 23:08:13 

    52負けないで!

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/27(月) 23:08:26 

    >>87
    コロコロしてやれ。「美容に良い」とか言ってさ。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/27(月) 23:10:27 

    >>86
    自分にも誰かアドバイスしてくれてるのかも知れんよ。
    自分も聞けてないかも。
    良い経験やし、アドバイスの聞けない時間も、時には大事。
    自分が気づくために、必要な時間もある。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/27(月) 23:12:28 

    91さん、ありがとう。。。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/27(月) 23:12:47 

    家の中では家族全員(祖母以外で)私の事無視
    問いかけにも答えてもらえません
    物を合った場所から少しずらしてしまって、
    謝ったんですが
    「謝り方がむかつく」「謝る時の顔が気持ち悪い」「本当に悪いと思ってんのかな」「本当に悪いと思ってるなら消えてほしい」と聞こえるように言われています
    直接「悪いと思ってる、ごめんなさい」と言いにいっても無視をされてしまい
    やりきれません。
    私は今高校1年で、一人暮らしもできなくていつまでこの生活に耐えたらいいのか胸が押しつぶされそうです。
    友達もいなくて、ていうかむしろいじめられてて(笑)
    やっぱり自分なんか死んだほうが良かったのかなと感じています。
    長文ごめんなさい。どうしても吐き出したくて。

    +39

    -2

  • 94. 匿名 2017/02/27(月) 23:12:49 

    泣いてばっかり
    仕事つらい…
    何でこんなダメなんだろう
    味方がいない
    この状況いつまで続くの?20歳だけどもう死にたい

    +21

    -1

  • 95. 匿名 2017/02/27(月) 23:14:32 

    >>85
    あらま、うちも一緒ぉ~。
    涙出るわぁ。
    結婚おめでとう。今は色んな行政のサポートあるから、中途半端に手を出さないである程度任せた方がいい。
    さびしいけど、次のステップやん、がんばって!

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2017/02/27(月) 23:14:42 

    出来ない人と組まされて
    仕事量増えるわ尻拭いさせられるわで
    我慢できなくて注意したら、可哀想ぶる。

    辞めようかなが口癖で本当にうんざり。
    あと何回言ったら辞めるの?

    辞めないなら仕事覚えてよ。
    私、無駄な残業したくない。

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2017/02/27(月) 23:15:43 

    91さんありがとうございます。。。
    時間が必要って言葉を見て、待つ事も大事なのかと考えさせられました。
    本当はそんな事言ってる時間ないんだけど。。。仕方ない事ってありますよね。それを無理強いしたら今度はストレスになっちゃうし。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/27(月) 23:17:12 

    >>80
    ありがとうございます。
    多分、みんなにお祝いして貰いたかったんだけど、だんだん疎遠になって、子持ちの友人の上から目線がうっとおしくなってきました。
    年賀状のやりとりは何人か続いていたけど何の音沙汰もなし。
    家族挙式も考えたけど、家族や親戚と関わるのが面倒なので主人と話し合って写真のみにしました。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/27(月) 23:17:18 

    親が『結婚しろ!嫁に行け!早よ出て行け!』と毎日朝夜と言い続けてくる…
    流石にストレス溜まりすぎて今日家で暴れた笑
    もう無理

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2017/02/27(月) 23:17:21 

    信用してたサバサバした友だちの女々しい所が分かって萎えた。
    全然いいよ‼とか笑顔で言いながら結局良くおもっていない。

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2017/02/27(月) 23:17:34 

    >>94

    私も20歳です
    味方がいない状況辛いですよね
    私もいま同じような状況で、誰にも相談できません
    私はあなたの顔を知らないけれど
    遠くでも味方です。
    頑張り過ぎないようにしてくださいね
    とても心配です( ;; )

    +11

    -1

  • 102. 匿名 2017/02/27(月) 23:18:14 

    >>54
    婦人科系にはかかってないですね‥
    情報ありがとうございます。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/27(月) 23:20:02 

    >>101
    94の者です
    ありがとうございます
    とっても嬉しいです
    私もあなたの味方です
    心配してくれるなんて優しいですね
    あなたと友達になりたい…

    +9

    -2

  • 104. 匿名 2017/02/27(月) 23:20:23 

    >>93

    それは甘え。私は高校からでも働いて一人暮らししてきたよ。
    あなたの家族の気持ちわかる。あなたってなんか図々しいしうざそう。笑
    甘えてるんじゃない?無視だけで済んで良かったと思わないと

    +2

    -35

  • 105. 匿名 2017/02/27(月) 23:22:36 

    既婚者と全然好きじゃないタイプの人からしか誘われない。

    +0

    -3

  • 106. 匿名 2017/02/27(月) 23:25:05 

    >>95さんも同じなんですか!
    ありがとうございます!
    優しい言葉をかけられると涙が出てきてしまいます( ; ; )
    がんばります!
    お互いがんばりましょうね

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2017/02/27(月) 23:26:44 

    >>104
    おい、偉そうにのたまうな、カスが!
    何が「甘え」じゃボケ。
    トピ違い、どっか行け。

    +34

    -4

  • 108. 匿名 2017/02/27(月) 23:30:23 

    かなーしくーてーかなしくてーとてーもやーりーきれーないー♪

    +2

    -5

  • 109. 匿名 2017/02/27(月) 23:31:00 

    >>93
    >>むしろいじめられてる(笑)

    笑っちゃいけないよ。

    どうして家族や学校でいじめられてるか考えたら。
    直せるとこ直そうよ。

    +4

    -15

  • 110. 匿名 2017/02/27(月) 23:31:10 

    >>104
    やりきれないこと吐き出すトピなんだからいわせてあげようよ‥
    それだけで少しは楽になるかもしれないし

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/27(月) 23:32:24 

    >>99
    暴れて正解だと思う
    そんなこと毎日毎日言われたら苦痛でしかないし、頭痛くなるよね。
    親にあなたの人生を強制する権利なんか1ミリもない
    私も大学の事でさんざん嫌味かくらい言われたから痛いほど気持ちわかるよ
    溜め込みすぎないようにね(._.)

    +5

    -2

  • 112. 匿名 2017/02/27(月) 23:38:37 

    旦那の浮気
    子供のために離婚しない選択をしたけど、見て見ぬふりをするのがきつくなってきた

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2017/02/27(月) 23:41:38 

    ブスに生まれてきてしまった事。
    恋愛に限らず全ての事に消極的になってしまう。

    +11

    -2

  • 114. 匿名 2017/02/27(月) 23:43:01 

    >>90
    87です。旦那にこっそりコロコロ借りて息子の服コロコロしてたら見つかったんですが、「お父さん~(義父)猫の毛付いてたみたいよ~」
    …義父のほうが猫好きだから義父も付いてたかも知れないけど、モコモコの服着て明らかにより猫の毛が付いてるのは自分(義母)の方だとは、思わなかったみたいです

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/27(月) 23:43:20 

    >>104
    最低なヤツだね、アンタ。
    心の底から軽蔑する。

    +19

    -6

  • 116. 匿名 2017/02/27(月) 23:43:29 

    やりきれないというか、無力感を感じた出来事ならありますね。
    もしかしたら気付いた人もいるかも知れませんが、過去に何回かトピが立ち、ランキングから外れても少しずつ伸び続けていた葛西りまちゃん関連のトピックが全て、丸ごと跡形もなく消されて無くなってました。
    いくら匿名とは言えどやはり一応、ガルちゃんは「公共の場」を提供している場に過ぎないので、削除要請に応じざるを得ない事情があったのでしょうが、こんなにも沢山の人が被害者の思いに寄り添う有意義なトピですら、隠蔽の名のもといとも簡単に風化されていってしまうという事実が残念でなりません。
    このトピックの趣旨とは若干ズレますが、どうしても伝えたくてコメントしてしまいました。

    +3

    -3

  • 117. 匿名 2017/02/27(月) 23:49:41 

    >>93
    辛いね。
    今の状態になったきっかけは何だろう?
    周りに相談できる人いないなら、いじめホットラインみたいな電話で話せる機関もあるから調べてみて。

    +19

    -2

  • 118. 匿名 2017/02/27(月) 23:52:36 

    >>109
    だから、お前はトピ違い。
    シッシッ。どっか行けマジ。

    +14

    -3

  • 119. 匿名 2017/02/27(月) 23:56:16 

    仕事が忙しくても上司なんてあてにならない。見て見ぬふり。上司自身が社内不倫してるし、人としても頼りにならない。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/27(月) 23:57:47 

    >>114
    他人じゃなくて、自分よ。
    色んな手法、考えようよ。
    トピ申請してもいいじゃない。
    「私、コロコロ好きなんですよね~」とか。
    他人がどうこうもいいけど、自分も諦めないで、工夫していけば、何か変わるかも。
    子供大事だから、明るい粘り強い人になればいいと思う。
    ジジババの何人かどうにもできなくて、これからママ友とかPTAとかやっていかないといけないんだしさ。明るく乗りきろうぜ。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/02/28(火) 00:01:22 

    義理親から20万貸してと連絡あった。
    年金生活の義理親だから、これから急な出費があるたびに、例えば親戚の冠婚葬祭などがあればうちに頼ってくるしかない。
    がんばって貯金や節約していたのがバカらしくなる。もう貯金も節約もやめたくなる。
    はっきり言って、富裕層は別として、お金のない人の方が開きおなれて損することもなくていい身分だわ。

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2017/02/28(火) 00:12:07 

    >>93
    それは辛いね。成人まであと少しの辛坊だよ。何のチカラにもなってあげられないけどあなたの味方がここにいるよ。

    +3

    -2

  • 123. 匿名 2017/02/28(火) 00:15:48 

    >>121
    ほんまやなぁ~。
    やりきれんな。みんな、うなづいてるわ。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/02/28(火) 00:21:36 

    トピ主さん。
    うちの職場にもまったく同じ人がいます。

    人の気持ちなんて考えない。
    今日も机をバーン、書類を机の上で大きな音たててガンガン揃える、などなど。
    みんなが自分の思い通りになると思ってる。
    怖いからだよ。
    誰も好きな人いないよ。
    あ〜辞めたいって時々言うらしいけど、大丈夫誰も止めないよ。かわいそうな人。

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/28(火) 00:25:58 

    >>77さん、
    ご結婚おめでとうございます。
    式は色々と身内や友人に気遣ったり、お金もかかったりでやらない選択をする人も多いですが、せっかく御主人と出会い夫婦になられたのだから、ドレスを着て写真だけでも撮るのはどうでしょう?
    今、大人婚の花嫁さんにふさわしい、シックかつエレガントで素敵なドレスが沢山ありますよ。
    愛する御主人と、今まで頑張ってきたご自身にとって記念になるような、素敵な花嫁姿を残すのも悪くないと思います。
    どうか末長くお幸せに!

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/02/28(火) 00:30:06 

    リスカ、アムカして自己嫌悪
    止めたいのにやめれない
    吐き出す事が出来ないから、自分を傷付けてリセットしてしまう
    過食嘔吐も止めたいのにやめれない
    早く消えてしまいたい。
    寝てる時だけが幸せだけど、寝付くまで時間かかるし、ツライ

    +4

    -5

  • 127. 匿名 2017/02/28(火) 00:42:21 

    旦那が失業
    やめる前も給料安い

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2017/02/28(火) 00:51:49 

    理想なんて描きたくないのに

    現実を直視すると意識せずにはいられなくてやりきれなくなる。

    もっと生きる力がほしい
    気力がほしい。
    強く逞しく生きたいよ

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2017/02/28(火) 00:52:44 

    ゲスの極み乙女。の活動再開が見えない

    寂しいです

    悲しいです

    切ないです

    +1

    -13

  • 130. 匿名 2017/02/28(火) 00:56:04 

    今年もう22歳。

    大人の年齢なのに全然大人じゃない。
    いくつ歳を重ねれば大人になれるのか。

    何も出来ない自分に嫌気がさす。
    夢も諦めた方がいいのかな。もう。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2017/02/28(火) 00:57:02 

    明日バイト行きたくない、どーしても行きたくない

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2017/02/28(火) 00:57:43 

    会社の同期に昔好きだったと告白されました。でも付き合ってた彼女と別れようと考えていた時に彼女の妊娠発覚、でき婚。当時はモヤモヤしていたけど、それを乗り越えて今は家族3人仲良く楽しい、との事です。
    不倫するつもりはも全くないし、私は相手の事好きになったことはないので、幸せでなりより。て感じですが、今その話してなんになんのよ…と思いました。どーせ私は独身だよ。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/28(火) 01:00:52 

    >>104
    釣りなのか知らないけど

    悩んでる人に対して、隙あれば自分語り(笑)しかもウザいだの、主観で他人を決めつけて。

    クズ以下の行為。軽蔑するわ

    +12

    -2

  • 134. 匿名 2017/02/28(火) 01:14:39 

    パワハラで本部に相談したら…
    退職に追い込まれました。
    納得できないケド…
    ブラック企業で有名だったし
    前向きに頑張ります。

    +14

    -1

  • 135. 匿名 2017/02/28(火) 01:24:33 

    今日、私の時だけ人が少ない日が2日もあるので、来月も同じか聞いたら、そうだと言われた。
    誰も変わる気がない。
    そして、だって人が少ないんだから仕方ないでしょって言われたけど、全部私にしわ寄せ来てますがって思った。

    喧嘩になるから、私が常に引いてる形で場が収まっているけど、気の強いタイプなら衝突するなとはいう事が殆ど。

    低姿勢で優しいタイプは少ないんだな。
    皆仕切り屋で自分都合が多い……

    理不尽だとは思わないみたいで当然でしょって態度でした。取り敢えず顔には出さないけど。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2017/02/28(火) 01:26:03 

    旦那の祖母の家はボロボロの借家。
    こないだ初めて一歳の息子を連れて行ったけど、
    ボロボロすぎて正直引いた…二度と行きたくないと旦那に伝えたが、また祖母からお誘いが。
    今義理両親と同居しており、断り辛い

    +1

    -4

  • 137. 匿名 2017/02/28(火) 01:31:52 

    主人がモラハラでムカつく。
    大嫌い

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/02/28(火) 01:52:21 

    病気がいつまで経っても良くならない。健康でいられないならいっそのこと……

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/02/28(火) 02:06:42 

    がんの疼痛を見てるのが辛い、
    今が一番苦しい時なのかもっと苦しむのか、
    なんでこんな目に合うのか、考えても考えても分からない。
    治らないのに、白目剥いてエビ反りになるほどの痛みに
    耐えさせるしかないのか、もうすべてがいや。
    尊厳ってなに

    +13

    -1

  • 140. 匿名 2017/02/28(火) 02:11:40 

    別にとりわけ理想が高い訳でもなく、結婚にあまり興味がなく趣味を楽しみつつ生きてきたら独身のまま。
    自分としてはこのまま独りで生きていくんだなと思ってるけど、最近よく聞くようになった「いい年して独身でいるのは何処かおかしい人」という目に肩身がせまいってこういう事なんだなって思うようになった。
    別に誰かに迷惑かけてるわけでもないし、ママ友であるような大人のイジメとかをしてる訳でもない。
    それがどうして独身だと言うだけで人としてダメだとレッテルを貼られなければならないのだろう…
    自分で生きる為に働いて自分で稼いだ金を自分の為に使ってるだけ。
    それの何処かダメなのか、ホントやるせない。

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2017/02/28(火) 02:17:04 

    20代になってもなお、中学時代の友達にはぶられたことが忘れられない…。理由はリーダー格の女の子の好きな人がわたしに告白したから。
    名前くらいしか知らなかったし、断ったのに…。なんだってんだ。

    思い出してしまうので地元に帰るのが嫌です。

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2017/02/28(火) 02:52:07 

    >>134
    そんなとこ辞めて正解。
    あなたが正常って証拠だよ。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/02/28(火) 02:57:52 

    >>140
    人として欠落してる人が結婚したりもする。
    結婚してるとかしてないとか関係ないよね。
    独身だからってダメなんておかしな世の中だよね。
    そう思う人が人としてダメじゃんね。

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2017/02/28(火) 03:19:02 

    鬱病が治りませんトピを建てても採用されません死にたいなあ(T . T)

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/02/28(火) 04:12:35 

    一から百まで説明しなきゃ理解できない部下。
    あと何年この人のお世話しなきゃいけないんだろう。
    会社も、障害者枠で彼を採用すればいいけど、それさえもしてもらえない。
    やりきれない毎日。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/02/28(火) 06:57:57 

    >>1
    同じでした。
    やり切れなさすぎて体を壊しました。
    毎日「あの人がしたことが自分に返って来ますように」と祈ってます。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/02/28(火) 07:00:44 

    会話をしない同僚。
    自分の興味のある話には参加する。
    でも興味がなくなると返事もしない。
    意地悪な感じというよりコミュ障っぽい。
    たまに饒舌になるから、ちょっと怖い。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2017/02/28(火) 08:23:36 

    あと2年で子育て終了なのにここにきて
    旦那が仕事辞めるとか言い出す。
    あと2年頑張って欲しい。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2017/02/28(火) 08:37:42 

    いい感じなんだと思ってたんだけどただのセフレだったって事に気がつきました。
    付き合ってって言ったら、自信ない。俺生活かえらんないし。だって。好きなら出張多くてあんまり居なくても、付き合うよね?
    じゃぁいいや。他の人と付き合うから。って言ったらそれはいや。だって。セフレじゃん!

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2017/02/28(火) 08:42:48 

    ついでに、からの友達とかと、旅行とかも連れてってくれてました。約束してたのに、寝ちゃって会えなかったから、埋め合わせで旅行また行こうまでいってたのに、自信ないから付き合いたくないと。

    +0

    -2

  • 151. 匿名 2017/02/28(火) 09:57:42 

    いろいろの事情で子供を産まなかったこと

    +0

    -3

  • 152. 匿名 2017/02/28(火) 10:22:29 

    セックスレス20年のまま、とうとう生理が終わってしまったみたいだ。
    旧い友人が「おばあちゃんになったらみんな笑い話」と言ったことがある。普通なら聞き流せるごくありきたりな会話だろうと思う。
    それなのに、私は子供もなく孫も望めずおまけに人づきあいも希薄なただの孤独な年寄りになるだけで、きっと大家族に囲まれておばあちゃん々と口々に呼んでもらえるあなたとは違うと思う…と心の中でいじけ相槌を打つのが精一杯だった。なんという狭量と我ながら呆れる。
    まぁこういう考え方だから子を授けてくれなかったのだろうし、回りくどい方法なのも私ならではの特別仕様の罰だと頭ではわかっているのだが、実際にタイムリミットを迎えるとまさにやりきれない気持ちなので吐き出してみた。

    +19

    -2

  • 153. 匿名 2017/02/28(火) 11:22:08 

    いじめまくってる奴に限ってその職場に永遠と居座り続けること。

    +17

    -0

  • 154. 匿名 2017/02/28(火) 11:22:24 

    真面目にやってても要領の悪さが全面に出てしまい、仕事出来ない使えないと言われる
    休み放題で嫌な仕事は絶対やらない、上司の前でだけ張り切って仕事してる振りをするおばさんが優遇される
    世の中こんなもんなのかな〜?
    もっと要領良くなりたい

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2017/02/28(火) 13:09:56 

    >>5
    カンジタ菌は誰もが持ってる菌ですが免疫力が落ちたり洗いすぎたりすると増えるようです
    性病ではないので大丈夫

    私も疲れたり免疫が落ちるとすぐに検査に引っかかりますが医者にそう言われてからはあまり気にしないようにしてる

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2017/02/28(火) 14:39:28 

    好きな人が遊びに誘ってくれたんだけど、他の子がその人に誘われたと言ってきて、へこんだ。

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2017/02/28(火) 15:41:33 

    >>93死んじゃダメだよ。私中学生だけど、いじめられてるけど死なないよ。一緒に頑張ろう!

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2017/02/28(火) 16:59:33 

    >>93
    あなたは何も悪くない。
    あなたは愛されるべき存在で、家族がおかしいだけ。
    惑わされないで?
    あなたは素晴らしい人だよ。
    周りに相談に乗ってくれる人はいる?

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2017/02/28(火) 17:49:41 

    他にもやってないやついるのにいつも私にばかり、小姑のごとくやたら注意してくる職場のくそババア。こっちはお前に言われた事やってるのに何回も同じ事注意してくんな!やれてないの他の奴だから!
    自分が仕事出来ない人間だからってこっちにあたってくんな糞

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2017/02/28(火) 17:52:42 

    母と叔母と祖母の問題で間に入ってもうしんどい。

    皆に振り回され、母は人の言うことに耳かさず自分は悲劇のヒロイン気取り。叔母も叔母で我が天下みたいに祖母の変わりになんでも決めて、私と母は除外してる。祖母は認知が入ってるのもあるけど、自分の都合のいいことしか言わない、考えない。
    祖父が亡くなる前から関係はすでにおかしかったけど死んでからがさらにおかしくなった。


    私なりにどうにかしようとがんばってきたけど、そろそろ限界だわ。なにもかも置いてどっかいきたい。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/02/28(火) 19:21:59 

    好きな人の事だけど、自分は私に色々聞いてくるのに、私が逆に質問すると詮索しないでって何なの?
    職業の事は知ってるけどどんな職場か知らない。
    私が実家暮らしなのにつけ込んでるのか、◯◯買ってとか言ってくる。

    +1

    -2

  • 162. 匿名 2017/02/28(火) 20:03:12 

    職場で「おめー」「てめぇ」「あ?!」って使ってくるオヤジ!
    今日も〇〇さんからお電話ですって言ったら「あぁ?!」
    なんでいちいち威嚇?
    頭おかしい

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2017/02/28(火) 20:30:47 

    いやいや、空気が読めないのはそっちでしょ
    と言ってやりたい

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2017/02/28(火) 20:35:14 

    ブラックファミリー司法書士事務所のオーナーのクズ息子。跡継ぎだから自分から辞めない限り付き合っていかなければならないと思うと途方もなくやりきれなくなる。オーナーのバカ女房も非常勤だから二重苦。

    +1

    -2

  • 165. 匿名 2017/02/28(火) 20:38:53 

    ブラックファミリー○○書士事務所のオーナーのクズ息子。跡継ぎだから自分から辞めない限り付き合っていかなければならないと思うと途方もなくやりきれなくなる。オーナーのバカ女房も非常勤だから二重苦。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/02/28(火) 20:45:04 

    頑張っても頑張らなくても給料が変わらない。
    これなら頑張りたくない。
    今日も部署間の揉め事,(プロジェクトのイザコザ)を平社員の私のせいにされた。
    やりきれない。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2017/02/28(火) 20:45:35 

    人事の人に君をあげてる!って言われて三次まで進んだのに今日不採用を頂いた。期待したい時間も費やしたのに。久しぶりにお酒解禁!つらいよどうしよう

    +0

    -2

  • 168. 匿名 2017/02/28(火) 20:53:04 

    私は福島出身。
    この前健康に関する講座に参加したら、そこの講師がやたら「福島の原発はみんな不安に思ってると思うんですが〜」とか「福島の放射能が〜」と福島のことばかり行ってて居心地が悪かった。

    10人にも満たない小規模の講座でお互いの出身地を言い合った後だったから、私が福島から来たっていうのは先生も含め皆知ってる状態。
    なのに、頻繁に言うもんだからすごく嫌だった。

    皆がいるところではにこやかだけど、一対一で話すときはすごく無表情で挨拶をしても無視ばかり。

    すごく評判の良い施設だったけど、そんな奴が講師だと思うと二度と行きたくないわ。
    口コミで裏の本性書いてやろうか!

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2017/02/28(火) 21:24:27 

    権力のある人に、長い間、仕事で嫌がらせやいじめを受けている。
    周囲に相談しようにも、権力を使って言えないようにされている。
    つらい、いやだ、つらくて仕方がない。もう逃げたい。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2017/02/28(火) 21:34:53 

    努力しても評価されるのは
    アピール上手なやつ

    大変なんですって上司にいつも言ってるけど
    大変なのはあんただけじゃない

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2017/02/28(火) 21:42:08 

    頑張っても頑張っても生活が苦しい
    旦那の無計画な性格には限界
    この先不安しかない
    子供を大学まで行かせてやれるか
    子供の寝顔見ては情けない親でごめん
    って胸が苦しい

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2017/02/28(火) 21:48:34 

    オリラジのファンなんだけど、あっちゃんのコメントが曲解されて叩かれた事。
    テリーは殺処分発言したけど彼は否定的な雰囲気だったし、安易な餌やりは良くないとコメントしただけで
    餓死される気か?からネットで曲解されて生き埋め発言しただのテレビも見てないのにデマをそのまま記事にさてれたりそれが広まって愛猫家にインスタ荒らされて流石に可哀想だった。
    抗議だとしても娘を殺処分とかよく言えるなと思う。

    最近のあっちゃんの雰囲気で叩かれるのは仕方ないけど彼が思ってない事で叩かれるのは違うと思う。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/02/28(火) 21:49:43 

    体が弱くて嫌になる。
    運も悪いし。色々疲れた。

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2017/02/28(火) 21:59:48 

    皆、私が一人でやれてるからって大丈夫だと思ってない?
    ギリギリに決まってるでないか!
    一人でやるしかないから、やってるだけで。
    私ばっかりっていう考えは嫌いだがあえて言おう。
    なんで私ばっかり!!!

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2017/02/28(火) 22:03:23 

    仕事出来ない奴がニコニコニコニコニコニコと毎日、いじられて楽しそう。
    仕事出来ないくせに、人に偉そう。
    こっちに全部仕事回ってきてんだよ。
    イライライライライライラ。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2017/02/28(火) 22:07:01 

    私だって首、肩、手首、ひじ、腰が痛い‼
    あなた達、毎日、毎日、痛いだの、疲れただの、はぁはぁ、ため息つきながら仕事してますけど、こっちはそれが全部ストレスになってますが!
    若いから大丈夫でしょう。みたいにされてますが、凄く体痛くて毎日、ツラいんですよ。

    はぁー、辞めたい辞めたい、行きたくないなぁ。

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2017/02/28(火) 22:10:55 

    最終出社前日、できるところまでして、引継ぎを後任の人にお願いするメールをした。

    「最後の日は遊びに来るのですか?勝手に押し付けるのは辞めてください」と怒りのメールがきた。

    そもそも最初からあなたの仕事だったものを親切で途中までしたのですが。送別会もないし、ワケの分からん体裁だけの就業時間中のお見送り会も私が嫌だから出ないそうです。

    余りにも大人気ない。それを黙って放置する上司も全てが嫌になる。最後の1日、皆さん応援してください…

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/02/28(火) 22:15:54 

    毎朝、通勤電車で睨まれる…当たるなッ!って…あんたがデブ過ぎな上にデカイ鞄を太い肩から下ろさないからみんな当たるんだよ!自分の身幅に気づけよ!毎朝やってらんないよ!

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2017/02/28(火) 22:36:38 

    >>169
    仕事を真面目にして、周りに味方を作ってください。別部署でもいいです。むしろ別部署の方がいいかもしれません。プライベートまで仲良くなれるくらいの人作ってください。人事部長に相談するのもいいです。私は同じ部署の先輩も直属の上司もクソ野郎でしたが、本社の人事部長が対等に見てくれる人で少し救われました。他の事務所の人にも事情を組んでもらえて救われました。
    辛いなら次を探すのも手です。つらいね、がんばってて、偉いと思います。私はあなたの味方です。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2017/02/28(火) 22:50:13 

    自分の子供にままは好きな事ばっかりしてるじゃんって言われた事。毎日の食事作り洗濯掃除…家事は仕事じゃないけど好きな事じゃないし。仕事してないと子供の目には駄目に映るのか…仕事探してるけど面接落ちてるんだよ…悲しいなぁ

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2017/03/04(土) 20:53:58 

    しんどいな。しんどいな。
    信じようとした矢先にこの仕打ち。
    少数派は傷付けてもいいんだね。
    一番傷付くのは私達なのに。
    何の配慮もないんだね。
    いっそのこと、とどめを刺してください。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/03/04(土) 20:55:45 

    一緒に闇に堕ちて。
    ずっと一緒にいて。
    私も一緒に壊れるから。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2017/03/04(土) 21:14:50 

    なかなか死ねないなあ

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2017/03/05(日) 07:11:56 

    どうした。
    死んだらダメだよ
    悲しむ人がいる

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2017/03/07(火) 12:47:41 

    疫病神女
    二度と表舞台に出てくんな

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2017/03/08(水) 16:08:38 

    さっさと消えろ
    無神経女

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2017/03/09(木) 19:28:03 

    早くカルト宗教ストーカー女から解放されたいわ。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2017/03/09(木) 19:28:47 

    禿げれば面白いのにww

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2017/03/13(月) 11:13:11 

    コレ、もしものために立てといた٩( ᐛ )و

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/03/13(月) 13:30:50 

    (^_^)v

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2017/03/13(月) 13:32:23 

    さっきの、いい考えかもしれない(o^-')b !
    ちょっと調べてみる

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2017/03/14(火) 17:11:33 

    はー。温泉にでも行きたい
    ババンババンバン♬したいなぁ(´-`).。oO

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2017/03/15(水) 12:04:06 

    ハァ~ ビバノンノン♪
    (^_^)/□☆□\(^_^)

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2017/03/15(水) 12:07:54 

    先週も飲んできた~

    一人だと寂しいけど、たまにわずらわしくなる… (×_×;)
    いい友達ばっかりじゃないからねぇ。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2017/03/15(水) 14:35:23 

    同じく‥ウコンの力が出ばなせない
    最近一緒に飲んだメンバーが教師軍団だったんだけど、この人たちに未来ある若人を任せていいのか??って思うくらいオッパッピーの集まりだったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




    +1

    -0

  • 196. 匿名 2017/03/16(木) 09:42:39 

    www 
    楽しそうだなー(^∇^)
    教師軍団は若者? 

    ウコンの力、効く~?あれも色々種類あるのか。。
    帰るともう風呂も入りたくないし、二日酔いひどい。(´Д`|||)

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2017/03/16(木) 15:19:47 

    こっちも似たような感じだよー。
    園児のママと不倫してる幼稚園の副園長(30代)とか…
    それも一人じゃないし。
    ドラマだけの話じゃないのね~~(´Д`|||)

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2017/03/16(木) 15:21:16 

    ↑詳しく書きすぎたか(笑)
    多少フェイクありだけど、バレても知らん~♪

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2017/03/16(木) 15:30:18 

    ブフっ!!そりゃ浮気するやつが悪いからバレてもしゃーない( *^皿^)

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2017/03/16(木) 15:35:06 

    アラフォー教師軍団はほぼ学校の同期生なのでエロはなし‥‥だと信じたい(⌒-⌒; )
    しかし、教師って忙しいんだねぇ‥
    ストレスたまって大騒ぎもするわなぁ

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2017/03/19(日) 22:39:12 

    元気かなぁー?
    ストレスたまるよねぇ…

    少しは、元気出た?(´・・`)
    オカマバーにでも行って友と飲みたい。
    いったことないけど。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2017/03/20(月) 19:30:10 

    … そろそろきついかなー
    なんかいるよ。。。(怖)

    森の方は調べてみたけど、よくわからなかった…

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2017/03/21(火) 10:39:34 

    うーん、素敵トピにもなんかいたね_:(´ཀ`」 ∠):

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2017/03/21(火) 12:11:18 

    そうなんだよ…( ´Д`)=3
    でも、よかったまた会えて。 
    なんかひさしぶり(^_^)

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2017/03/21(火) 15:00:03 

    ねー。なんか怖かったよねぇ_:(´ཀ`」 ∠):

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2017/03/21(火) 19:16:24 

    ね、、
    気持ち悪いのはどっちだよ。。怒

    どうしたらいいかなぁ。(--;)

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2017/03/21(火) 19:18:13 

    素敵トピって プ… のことでしょ?
    他にも?(--;)

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2017/03/21(火) 22:14:08 

    これはガチでなんとかしなければ!
    (真顔)

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2017/03/21(火) 22:40:00 

    ネット詳しくない自分には捨てアドくらいしか思いつかない(-人-;)
    ラインくらいしかしてないし。
    森は持ってるよ~ ひさしぶりに覗いたらロボが引越してた(泣)

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2017/03/22(水) 12:55:47 

    だなぁ。
    捨てアド…
    他に浮かばないよねぇ_:(´ཀ`」 ∠):

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2017/03/24(金) 06:15:29 

    やりきれないなぁ。。(-_-;)

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2017/03/24(金) 16:57:47 

    よし、捨てアド作る!
    作ったらなんとか知らせる٩( ᐛ )و

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2017/03/25(土) 07:51:47 

    。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2017/03/25(土) 18:55:07 

    ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2017/03/25(土) 18:59:00 

    もう少々おまちを٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2017/03/26(日) 01:07:36 

    何かこっちにも準備があればいって!
    まかせきりでごめん(-人-;)

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2017/03/26(日) 22:41:15 

    大丈夫!
    でもまだ着手できてない〜
    ごめんよ(~_~;)

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2017/03/26(日) 23:36:25 

    いそがなくても、まだ平気だよ
    (^_^)ぶっこみもきてないし(笑)

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2017/03/28(火) 17:16:47 

    もしかしてこのトピ、そろそろ閉じるかな…
    ひぇぇ、急がねば!!

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2017/03/29(水) 09:46:10 

    ヒント①恥ずかしい青春小説の題名(訂正後)
    ②&のところはアンダーバー
    ③ヤホー

    …わかってくれぇぇ

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2017/03/29(水) 10:26:53 

    癒される…
    ルーラ!

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2017/03/29(水) 13:33:33 

    ごめん①が… (*T^T)?

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2017/03/29(水) 13:35:29 

    あと、
    ラッコで癒されたけどたぶんちがうよねo(__*)

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2017/03/29(水) 13:49:39 

    初めてあったトピでのストーカー物語
    完結後につけたタイトル(´-`).。oO

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2017/03/29(水) 14:19:46 

    おすすめ
    香り

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2017/03/29(水) 18:50:49 

    (*´▽`)v

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2017/03/29(水) 18:51:56 

    ちょっと待っててね!

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2017/03/29(水) 19:49:17 

    なんとかいけるかっ!
    待ってるよぉ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード