ガールズちゃんねる

青木崇高、優香との結婚生活が与える演技への影響「表現は日常が出る」

66コメント2017/02/28(火) 16:03

  • 1. 匿名 2017/02/26(日) 15:36:46 

    昨年6月に結婚し「一人でいる時とはスケジュールや(生活の)リズムが変わって、次の段階に入ったんじゃないかなと思う」と告白。「表現って日常のところが出るものがある」と、生活の変化が演技にも影響を与えていることに触れ「結婚してよかったなというのはある」としみじみ話した。

    青木崇高 優香との結婚生活が与える演技への影響「表現は日常が出る」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    青木崇高 優香との結婚生活が与える演技への影響「表現は日常が出る」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    俳優の青木崇高(36)が26日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。妻・優香(36)との結婚後の変化について語った。仕事仲間で親交も深い俳優・斎藤工(35)、満島真之介(27)と、プライベートや仕事への思いについてトークを展開。唯一の独身である斎藤から結婚後の変化について問われた青木が、演技への影響について口にした。

    +78

    -9

  • 2. 匿名 2017/02/26(日) 15:38:18 

    たこーーー

    +152

    -1

  • 3. 匿名 2017/02/26(日) 15:38:26 

    わたしも結婚したい。。

    +97

    -3

  • 4. 匿名 2017/02/26(日) 15:38:51 

    >「結婚してよかったなというのはある」

    こんなこと言われて、優香は幸せだね。
    良かった。

    +470

    -7

  • 5. 匿名 2017/02/26(日) 15:38:52 

    ふーん?

    +7

    -10

  • 6. 匿名 2017/02/26(日) 15:38:58 

    優香さんはいい旦那さんと結婚しましたね。

    +373

    -3

  • 7. 匿名 2017/02/26(日) 15:39:08 

    この夫婦、顔似てる~

    +78

    -8

  • 8. 匿名 2017/02/26(日) 15:39:15 

    いい脇役俳優

    +345

    -2

  • 9. 匿名 2017/02/26(日) 15:39:24 

    +191

    -3

  • 10. 匿名 2017/02/26(日) 15:39:58 

    新婚だし色々楽しいんだろうな
    お互い幸せそうで見ていると微笑ましい

    +178

    -1

  • 11. 匿名 2017/02/26(日) 15:40:00 

    +335

    -9

  • 12. 匿名 2017/02/26(日) 15:40:02 

    お似合いの夫婦

    +216

    -4

  • 13. 匿名 2017/02/26(日) 15:40:18 

    お幸せそうで何よりです

    +80

    -1

  • 14. 匿名 2017/02/26(日) 15:40:31 

    子供ができたらさらに生活が変わって演技に深みが出るんだろうね
     優香 結婚後初の公の場で幸せいっぱい 妊娠は「まだ」、新婚生活「楽しいです」
    優香 結婚後初の公の場で幸せいっぱい 妊娠は「まだ」、新婚生活「楽しいです」girlschannel.net

    優香 結婚後初の公の場で幸せいっぱい 妊娠は「まだ」、新婚生活「楽しいです」 イベント後には報道陣に新婚生活について問われ「ありがとうございます、楽しいです」と再び笑顔。妊娠については「まだです…」としつつ、「何かあればまた」と話した。優香 ...

    +169

    -5

  • 15. 匿名 2017/02/26(日) 15:42:03 

    校閲のタコさん良かった!!

    +162

    -2

  • 16. 匿名 2017/02/26(日) 15:45:11 

    今朝この番組みたよ。
    満島マックスがかわいかった。
    斎藤工はジョニーデップみたいだった。

    +76

    -2

  • 17. 匿名 2017/02/26(日) 15:46:02 

    うん、うん(暖かな目)

    +35

    -7

  • 18. 匿名 2017/02/26(日) 15:46:23 

    やっぱり優香の笑顔かわいい

    +107

    -12

  • 19. 匿名 2017/02/26(日) 15:48:26 

    幸せそうでいいね。

    +35

    -3

  • 20. 匿名 2017/02/26(日) 15:49:23 

    こういう幸せなニュースばっかりならいいのになあ
    いつまで仲良くね
    不倫とか離婚とかもういいよお腹いっぱい

    +157

    -4

  • 21. 匿名 2017/02/26(日) 15:49:53 

    そういえば結婚してたね。
    忘れてた。

    +4

    -1

  • 22. 匿名 2017/02/26(日) 15:50:54 

    ボクらの時代、出てたよね!
    マックスに髭触られて豪快に笑っている姿が良かった。

    +74

    -0

  • 23. 匿名 2017/02/26(日) 15:52:41 

    羨ましいw

    +10

    -3

  • 24. 匿名 2017/02/26(日) 15:53:08 

    幸せなニュースは癒される

    +20

    -2

  • 25. 匿名 2017/02/26(日) 15:54:07 

    ちかえもん

    もう一度みたいよ!

    +34

    -1

  • 26. 匿名 2017/02/26(日) 15:56:46 

    バカ殿の中古と結婚とか正直しらけた。

    でも応援はしてます!

    +7

    -31

  • 27. 匿名 2017/02/26(日) 15:57:26 

    私もちかえもん見たーい
    「おかあは〜ん」

    +24

    -2

  • 28. 匿名 2017/02/26(日) 15:59:27 

    この人好きなんだよなー。ワイルド!って感じの見た目たまらない!がたいもいいし、ゆうかいいなー。

    +113

    -3

  • 29. 匿名 2017/02/26(日) 16:04:36 

    何か幸せアピールし過ぎて逆効果
    福原愛ちゃんの二の舞にならなければいいけどw

    +5

    -29

  • 30. 匿名 2017/02/26(日) 16:05:15 

    青木さん、ほんと背か高くてスタイルがいい。
    髪型変えて髭そったらもっと素敵な気がする

    +101

    -3

  • 31. 匿名 2017/02/26(日) 16:07:33 

    >>29
    いや優香が可愛くて幸せなんだと思う。
    でしゃばりで出過ぎではないし。

    福原愛夫妻は出過ぎ

    安田美紗子でしょ?幸せアピールしすぎで痛々しいのは。

    +121

    -2

  • 32. 匿名 2017/02/26(日) 16:19:13 

    >>9
    いい表情w

    +6

    -2

  • 33. 匿名 2017/02/26(日) 16:21:22 

    盆栽の話、面白かったw

    昔は漫画によくある野球のボールで盆栽割って「いけね〜!」っていう子供側の気持ちだったけど、長年育てた盆栽を割られたらそりゃあ怒るわwってカミナリおやじ側の気持ちになってきたって話

    +77

    -0

  • 34. 匿名 2017/02/26(日) 16:26:28 

    誰か福山雅治にも聞いてみて

    +2

    -3

  • 35. 匿名 2017/02/26(日) 16:30:30  ID:TYZ24DRIyA 

    おしあわせに

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2017/02/26(日) 16:32:10 

    いいな〜
    お似合いだね!

    +11

    -2

  • 37. 匿名 2017/02/26(日) 16:41:06 

    青木崇高はガン患者バカにするような事言ってるし、優香は男遍歴激しすぎて良いイメージがない

    +11

    -25

  • 38. 匿名 2017/02/26(日) 16:44:06 

    >>33

    その話し見た
    年取って、あの塀を超えておじさん側の立場になったって。なるほどなぁと思った!
    青木さん前にAスタジオに出演したときも思ったけど、(その時は外国でタキシードを奮発して買ったのに紛失した話しをしてくれた)人に話を聞かせるの上手いよね!

    今週のAスタジオには優香が出るし、なにか青木さんとの話が聞けるかなぁ?て楽しみにしてる。

    以前に青木さんが出た時は結婚前で、
    もう一人でやることはやったから、次はパートナーというか、二人での性格とか知らない所に行きたいと話してたもんね
    その後に優香との結婚報道が出て、あれはそういうことだったんだ!とビックリした(^^)

    私は惚気だろうが、幸せ話し聞きたいなぁ〜

    逆に その話はいいじゃないですか〜てはぐらかして聞かせてくれない方が残念になる。

    週刊誌に二人で自転車でデートしてる写真撮られてたけど、二人共ラフな服装で自然体なのがお似合いだった

    +67

    -4

  • 39. 匿名 2017/02/26(日) 16:44:47 

    結婚すると、精神が安定するよね。分かる。

    +23

    -4

  • 40. 匿名 2017/02/26(日) 16:49:00 

    >>38

    これこれ〜
    自転車デートとかいいなぁ
    なにげに青木さんがピンクの自転車で可愛い
    青木崇高、優香との結婚生活が与える演技への影響「表現は日常が出る」

    +151

    -2

  • 41. 匿名 2017/02/26(日) 16:49:33 

    話聞いてて、思い立ったら即行動するタイプなんだなと思った。
    この人と人生を共にするなら優香はサポートに徹しないと難しそう。

    +36

    -0

  • 42. 匿名 2017/02/26(日) 16:52:29 

    >>38

    書き間違えた
    性格じゃなくて、生活

    確か二人での生活て言ってたかな

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2017/02/26(日) 16:54:35 

    好感もてる夫婦だわ

    +18

    -4

  • 44. 匿名 2017/02/26(日) 16:56:31 

    >>41

    青木さん直感とか衝動とか大事にしてそうだよね

    でも何かあって対応力も高さそうだなと思った

    +64

    -1

  • 45. 匿名 2017/02/26(日) 17:12:43 

    校閲のタコはハマり役だったね
    スペドラでも良いからまたタコを見たい

    +29

    -0

  • 46. 匿名 2017/02/26(日) 17:17:08 

    なんか見たことある人だと思ったら校閲に出てた人かー
    でも、もう1人のイケメン脇役の方が印象的かな。
    まぁ優香も志村よりよっぽど幸せだと思う。

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2017/02/26(日) 17:23:22 

    ちりとてちん

    +19

    -1

  • 48. 匿名 2017/02/26(日) 17:38:16 

    求婚された志村けんに悪いから、ひっそりと幸せ育んでる。

    でしゃばる事なんかできません。。。。

    +2

    -5

  • 49. 匿名 2017/02/26(日) 17:41:54 

    松本人志、恋愛女性との共演経験を明かす「プロだから何もなかったように」
    松本人志、恋愛女性との共演経験を明かす「プロだから何もなかったように」girlschannel.net

    松本人志、恋愛女性との共演経験を明かす「プロだから何もなかったように」 これに松本は「オレ、そんな関係あっても仕事してたことあるで。そりゃあるでしょ、みんなあるよ。プロだから何もなかったようにするさ。そういうもんですよ。プロだし、自分の意思だけで...


    ガルちゃんでは好感度高いけど
    優香って長らく志村けんの愛人だったよね。
    だから志村けんのだいじょうぶだとか 深夜の志村魂のレギュラーでいられた。

    ダウンタウン松本
    岡田准一
    志村けん 他
    手垢付いて真っ黒だよね。
    おっぱい大きくて可愛かったら 手垢付きまくりでも最後は青木崇高なんて実力派で好感度の高い男をゲットする。

    グータンの最終回で一言挨拶を!って江角に言われてヒステリックに最初に挨拶したくない!
    って金切声をあげていてホリプロだから守られていた。気が強くてワガママなのに事務所の印象操作で
    好感度があがる。本当に芸能界って不気味
    優香の私生活と下半身事情 ( 洋楽 ) - 芸能界(裏)情報 - Yahoo!ブログ
    優香の私生活と下半身事情 ( 洋楽 ) - 芸能界(裏)情報 - Yahoo!ブログblogs.yahoo.co.jp

    マルチタレントとして活躍中の優香だが、ジャニーズの岡田准一との車内キスシーンを撮られた2000年にも「再撮」命令が下されている。 実は最初に撮られた写真には優香のフェラシーンまでバッチリ写っていたという。 出版社も掲載に乗り気だったが、ホリ...


    +34

    -10

  • 50. 匿名 2017/02/26(日) 17:42:17 

    なんか色気があるよね 前から気になってたけど、名前が覚えられないの

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2017/02/26(日) 17:44:37 

    不倫

    +3

    -2

  • 52. 匿名 2017/02/26(日) 19:22:31 

    優香は何か好きになれない

    +19

    -2

  • 53. 匿名 2017/02/26(日) 19:28:32 

    吹石一恵と一緒にガン患者バカにしてたの見て嫌いになった

    +8

    -7

  • 54. 匿名 2017/02/26(日) 19:29:47 

    >>49
    他にも妻夫木聡、三浦貴大、山中さわお
    交際が長く続かないし、人数多過ぎだし志村との仲は吐き気する

    +23

    -3

  • 55. 匿名 2017/02/26(日) 19:30:49 

    >>53
    私もあれは無いと思った

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2017/02/26(日) 19:43:24 

    優香の男好きは有名。毎回カーセックスがセットw

    +19

    -1

  • 57. 匿名 2017/02/26(日) 20:24:30 

    >>20
    だからって供給過多じゃないしね
    ちょうど良く幸せで
    本当に幸せで良かったねって思うよね

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/26(日) 20:29:57 

    >>40 シレ~っと交通違反してない?
    並んで走るのダメ~

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/26(日) 20:54:40 

    定期的に優香のトピたつけど事務所がやってるみたいで不自然

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2017/02/26(日) 22:24:17 

    在日夫婦

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2017/02/27(月) 02:21:14 

    旦那の名前、いっつも読めない!

    たかたかって読んじゃうw

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2017/02/27(月) 09:38:08 

    青木宗高さん、昔から凄いファンです。
    優香は嫌いなタレントだったんで凄いショックでした。

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2017/02/27(月) 17:51:28 

    >>49
    事務所が強いといいわね。その守りがないと、ファンからも身を守れないし。

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2017/02/27(月) 17:54:01 

    >>62
    すごいファンなのに名前間違えちゃだめ

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/27(月) 17:55:35 

    >>59
    優香、初めは派手だったけど、最近はすっかりNHKの渋いドラマの脇役ね。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/28(火) 16:03:40 

    >>64
     62です。本当だ。名前間違えてる!絶対やったらアカンやつです(汗)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。