ガールズちゃんねる

昔B系ファッションだった方

109コメント2017/02/26(日) 13:02

  • 1. 匿名 2017/02/25(土) 12:45:48 

    思い出を語りませんか?
    楽しかったですよね♪
    昔B系ファッションだった方

    +165

    -4

  • 2. 匿名 2017/02/25(土) 12:47:26 

    懐かしい
    中村真美ちゃん何してるんだろう

    +35

    -4

  • 3. 匿名 2017/02/25(土) 12:47:31 

    ルイール読んでました!
    今見てもカッコイイ雑誌だな~!

    +146

    -2

  • 4. 匿名 2017/02/25(土) 12:47:33 

    懐かしい!
    ルイール愛読してた!

    +110

    -3

  • 5. 匿名 2017/02/25(土) 12:48:45 

    さゆきっていたよね?

    +32

    -2

  • 6. 匿名 2017/02/25(土) 12:49:10 

    ルイール懐かしいー!
    doubleかっこいい!

    +143

    -2

  • 7. 匿名 2017/02/25(土) 12:49:29 

    服高かったな〜

    +41

    -1

  • 8. 匿名 2017/02/25(土) 12:49:49 

    +286

    -0

  • 9. 匿名 2017/02/25(土) 12:52:18 

    懐かしい!
    LB-03とshoopでよく買い物したな。
    今思うと、めっちゃ恥ずかしい。

    +197

    -1

  • 10. 匿名 2017/02/25(土) 12:52:29 

    8

    懐かしいブランド!
    LB-03は10代では高いからシュープで買い物してた(*´-`)

    +86

    -1

  • 11. 匿名 2017/02/25(土) 12:52:48 

    ルイールとウーフィンガール読んでました!
    結構いい付録がついてて、sweetとかの付録ブームの先駆けだと思ってます(笑)

    スパイラルラーマかけて、KANGOLのハット、DIVAS、shoop、LB-03…懐かしなあ

    +172

    -0

  • 12. 匿名 2017/02/25(土) 12:53:01 

    今の子たちはブラパンって言葉知らないよねー!

    +27

    -0

  • 13. 匿名 2017/02/25(土) 12:53:21 

    若いとき一回はドレッドにすればよかったー。

    もうこの年(34歳)じゃむりだからなー。。。

    経験したかったー。

    +76

    -1

  • 14. 匿名 2017/02/25(土) 12:53:41 

    >>11
    ラーマじゃなくてパーマでした…

    +7

    -0

  • 15. 匿名 2017/02/25(土) 12:54:48 

    今はB系ほとんど居ないよね

    +129

    -0

  • 16. 匿名 2017/02/25(土) 12:54:56 

    スパイラルパーマに、半分だけコーンロウにして会社行くときは分け目変えて隠して行ってました(笑)

    +77

    -2

  • 17. 匿名 2017/02/25(土) 12:55:18 

    今はどんな服装なの?

    +14

    -2

  • 18. 匿名 2017/02/25(土) 12:55:52 

    カルバンクラインのパンツ!ロゴの所わざと露出させてたよね。

    +72

    -0

  • 19. 匿名 2017/02/25(土) 12:56:14 

    baby phat、tommy girlとか好きでよく着てた!

    +142

    -1

  • 20. 匿名 2017/02/25(土) 12:56:55 

    高1の時B系にはまって貯金100万ぐらい数日で一気に服とかに使った
    黒人と街歩いたりクラブで踊ったりしてかっこいいと思ってたww
    でも楽しかった

    +114

    -6

  • 21. 匿名 2017/02/25(土) 12:56:59 

    今でも名残り残した服が好みだよ

    +54

    -0

  • 22. 匿名 2017/02/25(土) 12:58:50 

    横浜のガスパニックによく行ってましたw
    懐かしいな~w

    +46

    -0

  • 23. 匿名 2017/02/25(土) 12:59:14 

    >>20
    高一で貯金100万あったってすごいね!

    +106

    -0

  • 24. 匿名 2017/02/25(土) 12:59:20 

    このブーツ流行りましたね!
    昔B系ファッションだった方

    +273

    -0

  • 25. 匿名 2017/02/25(土) 12:59:36 

    懐かしい~!
    毎日楽しかったな!
    なんで今は全然居ないんだろうね?

    +68

    -0

  • 26. 匿名 2017/02/25(土) 13:00:03 

    昔B系ファッションだった方

    +162

    -4

  • 27. 匿名 2017/02/25(土) 13:01:10 

    日サロ行って黒く焼けてヘソピ開けてピッチピッチのタンクトップきて黒髪のスパイラルが最強にカッコいいと思ってやってたよ!笑

    +92

    -1

  • 28. 匿名 2017/02/25(土) 13:01:28 

    ブレイズヘアにしてメイクもこれでもかってくらい濃くしてたな。懐かしい。
    思い出すとちょっと恥ずかしいけど若いうちしか出来ないしやっといて良かった。

    +95

    -1

  • 29. 匿名 2017/02/25(土) 13:02:55 

    >>25
    居る所にはたくさんいるよ きっと私達の生息地が変わってしまっただけだと思う

    +43

    -2

  • 30. 匿名 2017/02/25(土) 13:03:05 

    歌手のdoubleの歌声や雰囲気が好きで憧れていて、ファッションを真似してました。
    髪型はエクステつけてコーンロウにしたり、ドゥーラグを巻いてみたり。
    黒人R&Bシンガーも好きでした。
    doubleは二人だった頃もお姉様が亡くなられた後一人で活動始めてからもずっと好きです。。
    昔B系ファッションだった方

    +152

    -5

  • 31. 匿名 2017/02/25(土) 13:03:20 

    昔はね

    今はダサい

    +15

    -27

  • 32. 匿名 2017/02/25(土) 13:04:28 

    懐かしいーーー
    さちこーーーー
    亡くなったもんね‥

    +62

    -1

  • 33. 匿名 2017/02/25(土) 13:05:49 

    スパイラルのエクステつけてたなー。
    懐かしい!

    +95

    -0

  • 34. 匿名 2017/02/25(土) 13:06:16 

    今インスタでB系で検索したら、B系の服を売ってる画像ばかり出てきた.....

    そればっかりで、一般人の投稿少なかった。。

    +34

    -0

  • 35. 匿名 2017/02/25(土) 13:08:03 

    >>5
    山田さゆきさん。
    山田孝之のお姉さん。

    出始めはeggだったよね。

    +123

    -0

  • 36. 匿名 2017/02/25(土) 13:10:46 

    eggでも渡辺かおるちゃんがB系っぽい格好してたよね(ギャルよりのB系だったけど。)

    それから個性派みたいになったりあの人はぶっとんでたよね笑

    +57

    -1

  • 37. 匿名 2017/02/25(土) 13:11:53 

    ティンバーランドのブーツ笑

    +80

    -0

  • 38. 匿名 2017/02/25(土) 13:16:06 

    Nelly - Dilemma ft. Kelly Rowland - YouTube
    Nelly - Dilemma ft. Kelly Rowland - YouTubeyoutu.be

    Music video by Nelly performing Dilemma. (C) 2002 Universal Motown Records, a division of UMG Recordings, Inc.



    みんなが大好きこの曲

    +128

    -1

  • 39. 匿名 2017/02/25(土) 13:16:54 

    SPEEDのひとえちゃん憧れてた

    +82

    -20

  • 40. 匿名 2017/02/25(土) 13:21:30 

    わたしは23歳の時にウェッサイ(笑)に来て黒人と結婚した

    今の私はB系要素ゼロの普通の人

    +93

    -3

  • 41. 匿名 2017/02/25(土) 13:24:21 

    >>40
    うぇっさいに住んでるんですか?
    羨ましい人生……

    +77

    -1

  • 42. 匿名 2017/02/25(土) 13:27:11 

    Bガールはこの本を結構みんな読んでいる
    昔B系ファッションだった方

    +57

    -20

  • 43. 匿名 2017/02/25(土) 13:27:33 

    vida loca来てた人いる?

    +23

    -3

  • 44. 匿名 2017/02/25(土) 13:29:05 

    出た豹ちゃん

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2017/02/25(土) 13:29:32 

    懐かしいー!!ルイール愛読してた!
    みんな今は何着てるの?髪型は??
    子育てに追われてて、もっぱらgu髪ぼさぼさ
    B系のかけらもないよ(T-T)

    +85

    -1

  • 46. 匿名 2017/02/25(土) 13:34:18 

    私アラフォーになってB系の欠片もなくなった

    旦那も2pacとか最近聴いてない

    +62

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/25(土) 13:35:10 

    2000年辺りJ.LOはブラックテイストで
    かっこよかった
    昔B系ファッションだった方

    +172

    -0

  • 48. 匿名 2017/02/25(土) 13:40:27 

    アラフォーになった今でもB系をうっすら取り入れたファッションをしたくなる。

    もう体型的に無理だけど。

    +62

    -0

  • 49. 匿名 2017/02/25(土) 13:43:43 

    私もB系の欠片もない

    へそピだけは今でもそのまま

    +30

    -1

  • 50. 匿名 2017/02/25(土) 13:46:52 

    多少太ってる人も、
    肌を焼いてかっこよくキメてたら
    オシャレに見えたBガール

    +48

    -1

  • 51. 匿名 2017/02/25(土) 13:47:42 

    紅蘭ちゃん見るとちょっとだけ懐かしくなる

    +95

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/25(土) 13:51:47 

    ルイール懐かしい〜!
    LB-03の紫色のパイル地キャップ、今ではお婆ちゃんが農作業のときにかぶってる。笑

    +69

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/25(土) 14:29:08 

    懐かしすぎるー!
    ど田舎なんだけど年に何回かあるイベント行って自分に酔ってたわ(笑)
    ルイール愛読して当時高校生で夏休みにはパーマかけたけどあのチリチリパーマをかけれる美容院じゃなかったみたいでただのおばさんパーマな感じに(笑)シュープとトミーが好きで服ばっか買ってたなー!でも毎日が楽しすぎた!いい思い出!
    昔B系ファッションだった方

    +50

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/25(土) 14:43:50 

    若かりしき頃が懐かしすぎて、コメントしに来ました!
    雑誌も音楽もまさにそうです!
    私はコーンロウやエクステ、へそピに鼻ピにその他ボディピアスにハマり、冬はshoopのピカピカに光ったシルバーカラーのダウン着たりして。
    2pac、アリーヤ、カニエウエスト、エミネム…何でも聴いてました。

    娘たちが大きくなって、こんな格好したら絶対に嫌だけど(笑)
    懐かしく楽しかった思い出です。

    +59

    -1

  • 55. 匿名 2017/02/25(土) 15:12:34 


    わあ〜懐かしい!
    トミーガール大好きだったけど、なくなっちゃったんだもんね…53さんのシュープのタオル、実家で手拭きとして今だに現役ですw
    私はBからエビちゃんOLと大転換しましたw今はいたって普通。
    でもバンダナ巻いて、カンゴールのベルハット被って、でっかいフープピアスしてたころが青春だったなーバッファローの厚底とか履きませんでしたか?

    +65

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/25(土) 15:22:33 

    赤茶とかではなく本気の赤毛にしてスパイラル、ポニーテールの位置にスパイラルがくるようにコーンロウしてた!
    服装は大きめシルエットのラルフのシャツにシマロンの黒パンツ履いてるのが定番コーデだった〜
    髪が派手だったからシンプルコーデでもカッコよく決まってた…
    私こなれてますみたいな(笑)
    今35歳の子持ちだけど服装は今もこんな感じ。
    髪はボサボサくろ髪ひっつめてノーメイクだけど。

    シンプルなb-girlファッションが好きだったな〜

    +53

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/25(土) 15:54:19 

    10年以上前に買ったシュープのヒップバック、長いこと使ってなかったけど最近ウォーキングで使うようになりました。

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/25(土) 15:58:22 

    ルイールとウーフィンガールに載ったよ〜。
    今や毎日同じ格好に幼稚園送り迎えのみの波のない生活…
    たまーーーに爆発してあの頃みたいな髪型格好したい!って思うけど、本当いなくなりましたね。クラブ行ったらまだいてるかな?
    あぁ懐かしい。

    +40

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/25(土) 16:31:47 

    今となっちゃかなり地味な私。
    美容院でピアスの話題になり鼻ピの話で盛り上がってたら昔何系だったか聞かれ恥ずかしながらも『B系やってて、Bガールでした!』と言ったら『何ですか?それ!』と言われました‥
    今の子知らないの( ´-` )?

    +67

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/25(土) 16:55:01 

    服の系統が変わってもフープピアスがやっぱり好き。
    アクセも断然ゴールド派。

    時々昔のゴリゴリメイクをしたくなる!
    アイラインガッツリ入れて、リップラインはオーバー気味で濃いベージュで書いて唇グラデーションにする。

    今はB系の片鱗ないです。


    +37

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/25(土) 17:07:26 

    baby phat、roce wear、アップルボトムス、フープにシュープ、、、

    パイル地のピチピチセクシージャージを初めて見た時は衝撃だったな〜。

    あの頃はMTVとかでヒップホップのpv見て必死にファッション真似したな〜。

    憧れたな〜。
    かっこよかったな〜〜。

    +45

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/25(土) 17:14:35 

    懐かしすぎる!あのころハーレム、エイジアで夜な夜な遊んでた人たちって今どうしてるんだろーってたまに気になってた(笑)こちら、普通に主婦してます。ビーガールの片鱗、ゼロ(笑)

    +54

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/25(土) 17:17:36 

    ダンサーだった頃全身LBにティンバーのブーツ履いて露出してた笑
    ティンバーのブーツ山ほど買った

    +29

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/25(土) 17:23:56 

    みんなと当時のメイクとファッションでオフ会したい笑

    皆さんゴリゴリキメキメで来て♡

    +47

    -2

  • 65. 匿名 2017/02/25(土) 17:57:02 

    今となっちゃかなり地味な私。
    美容院でピアスの話題になり鼻ピの話で盛り上がってたら昔何系だったか聞かれ恥ずかしながらも『B系やってて、Bガールでした!』と言ったら『何ですか?それ!』と言われました‥
    今の子知らないの( ´-` )?

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/25(土) 18:47:01 

    DJかおりとかいたよね

    +38

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/25(土) 19:45:50 

    ファイト、母親が買ってきて読んでた。眞弓ちゃん可愛いとか話ながら。ネットでは悪く書かれてたけど、この人が子供の頃に強姦されたのは凄く可哀想だった。

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/25(土) 20:46:27 

    一番楽しかったファッションでした。
    普通にイベントに大きなターバンして行ったり…
    今のファッションがとても無難に思えますね

    +17

    -1

  • 69. 匿名 2017/02/25(土) 20:52:14 

    LB-03やロカウェアが本当に大好きだった!

    ティンバーのブーツやカンゴールのハット、バンダナもよく頭に巻いてたな〜懐かしい!!

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/25(土) 21:25:21 

    >>30
    トピズレだけど、今ってDOUBLE活動してる?
    大好きで憧れだったのに、最近全然見ない(´;ω;`)
    何してるんだろ。

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/25(土) 21:49:13 

    あぁぁぁぁ嬉しいトピ!
    LB-03、babyshoop大好きでした!
    コーンロウしてかゆかったな〜

    これ持ってたな〜♡
    昔B系ファッションだった方

    +12

    -2

  • 72. 匿名 2017/02/25(土) 21:54:28 

    B系のカッコして、アメ車乗りのラッパーの彼氏と付き合ってた。
    ローライダーのイベントとか、クラブとかスゴイ派手なカッコして行ってたなぁ。
    今みると恥ずかしい。。けど楽しかった~

    +38

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/25(土) 22:12:51 

    硬い仕事ですが若い頃頭スパイラル。
    今ではよくあんなことが出来たなぁと思うけど、当時は全身B系に染まるためだけに仕事してた。笑
    日サロまで通って、でも楽しかったー!
    ウーフィンもルイールもどっちも見てた( ^ω^ )
    合コン行ってもB系は圧倒的不人気だったから、いっつも盛り上げ隊長だったよ。

    +30

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/25(土) 22:41:37 

    B-girlになりたくてcalifasとか着てたな〜。
    でも濃い化粧とか下手くそで出来なくて、本場のBガールに「なんでこいつこのTシャツ着てんの〜」とか軽くディスられた。なに着ようと個人の自由だろ!って言い返したかったけど、怖いので言い返せませんでした。

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/25(土) 22:42:35 

    このトピ嬉しい〜〜
    でも全然伸びてない〜

    double大好きで、化粧とかめっちゃ研究してた!
    今でも雑誌の切り抜きおいてますw
    クリスタルは今でも聴く。

    月刊DOUBLE出た時は嬉し過ぎて即買いした!

    タカコ大好きだけど、体が貧弱なんだよね
    あと、私服もダサいんだよね

    いや、大好きなんだけどねw

    +34

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/25(土) 22:51:48 

    わたしももう普通の主婦だからできないけど、コーンローとかブレイズやりたくなるw
    自分だけじゃなかったのが嬉しい!
    ウェッサイ、チカーノ好きでした!懐かしいw

    +25

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/25(土) 23:00:56 

    DOUBLEの曲が脳内再生されてる〜( ^ω^ )
    明日久々にDVD見よかな♡
    ありがとう皆んなーおやすみー♪

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/25(土) 23:03:49 

    Bガールが私の青春だったな
    今は見かけなくなって寂しい
    また復活しないかな

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/25(土) 23:08:18 

    >>75
    と皆様
    1 です!
    あまり伸びなくて残念……
    でも皆さんありがとうございます。
    double私も憧れて憧れて仕方なかったです!
    shakeのmvのセクシーさよ…

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/25(土) 23:17:36 

    懐かしいなぁ〜!
    東北田舎住みでしたが、B系に憧れて東京に行ってLBとかシュープで服買ったの思い出した!
    高校卒業してすぐスパイラルパーマかけたなぁ(笑)
    ハンチング斜めにかぶってたな(笑)
    今やアラサー二児の母でB系の名残りもカケラもないです。。

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/25(土) 23:20:20 

    懐かしい~!私もコーンロウをフルでしてました!
    タイトロープとかもしたなぁ。

    トミーガール、ティンバーランド、shoop、LB-03、愛用しましたねぇ。
    LB-03とMLBのコラボの服、いまだに持ってて部屋着にしてます(笑)
    そして極めつけティンバーランドで働いてました(笑)
    コーンロウにビーニー被ってさらにNewERAのキャップ被ったり!
    あの頃は楽しかったなぁ~!

    今は中年太りしたただのオバさん(笑)
    着たい服と着れる服のギャップに悩んでます。

    今ほんとにBガールいなくなったなぁ。

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2017/02/25(土) 23:23:29 

    主さま(^ ^)

    shakeほんとセクシーですよね。
    変なダンスなのにかっこよくて、takakoの髪色と髪型にすごく憧れました(^ ^)

    当時の彼氏と『なんだかファンキーな叶姉妹みたいだね』とかよく話してました。

    今見ても素敵♡

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/25(土) 23:29:59 

    >>71

    若い子なら今でも着れそうと思うのは私だけ?
    フツーに可愛い。
    ファンキーな感じの色使いいいよね!
    黄色に紫だよ?

    今この歳では着れない(笑)

    お若い方に着てもらいたい(笑)

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/25(土) 23:33:30 

    >>82
    すごくわかります、私もそうでした!
    今でも憧れているのだけれど
    20年程まえになるのかな?時の流れは早いですよね…
    でも色褪せないですよね!
    叶姉妹……
    わかります!(笑)
    何気に叶姉妹も好きです
    1でした(›´-`‹ )

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/25(土) 23:39:12 

    今でも若くてセンス良い子見ると、やっぱカッコイイなぁと思う

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/25(土) 23:43:25 

    山田詠美も愛読してました〜〜

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/25(土) 23:43:45 

    懐かしくてコメントしてしまいました。Shoopの店員でした。

    +31

    -0

  • 88. 匿名 2017/02/25(土) 23:44:11 

    ピタピタのベアトップとかワンショルダー着て終電始発のクラブ通い…って今思うとけっこう無防備だけど髪型とメイクのおかげで危険な目には合わないで済んでたのかな(笑)
    今や添い寝中のがるちゃんが最大の楽しみと化している普通の主婦。当時の自分は絶対予想してないような平穏な日々。。支援センターにも同じような境遇の人、素知らぬ顔してるだけで本当はそこそこいるんだろうか。

    +25

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/25(土) 23:53:45 

    懐かしかった!
    real love 聴きながら寝ます

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/26(日) 00:02:13 

    ブレイズして、Macでガッツリ化粧してました!
    渋谷のマルキューにも良く行ったわぁぁ~たくさん集めたレコード今でもたまに聞いてます。R&B好きです。アラフォーで現在3児の母!一番下は一歳半です!

    +19

    -2

  • 91. 匿名 2017/02/26(日) 00:04:47 

    横浜サーカス行ってた人いますか?
    よく行ってたなぁ…

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/26(日) 00:08:14 

    ほんと、日本男児には一部からかしか需要がなくて、ブリンブリンなアクセでタイトな服着ても『イカツイ』とか言われてた笑
    こっちはセクシーと思ってやってたのに笑

    でも一番楽しかったファッションでした

    +26

    -1

  • 93. 匿名 2017/02/26(日) 00:30:18 

    ティンバのレースアップのロングブーツが未だに捨てられない。10年履いてないけど(笑)

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/26(日) 00:43:15 

    もっと語りたい 明日はブラックカルチャートピ申請してみよう!

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2017/02/26(日) 01:17:51 

    >>89
    real loveめっちゃ懐かしい!すぐさま脳内に流れて来てウズウズする~!
    土曜の夜は毎週クラブ行ってたな~LB-03着て朝まで踊って楽しかったなー
    今や普通の主婦。みんな一緒だね!

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2017/02/26(日) 03:31:28 

    実は今でもBboyファッションが好きです…
    今って男性でもスキニーパンツだよね。
    ダボダボのTシャツにジーパンにチェーンとか好きだったなぁ…

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/26(日) 05:24:08 

    懐かしい!!
    ティンバー、tommy、LB-03めっちゃ好きで頭もブレイズ、コーンロゥ、スパイラル、カラフルなの繰り返しやってた(笑)
    安室ちゃんのソフトBみたいなのも好きだった~*\(^o^)/*
    昔B系ファッションだった方

    +21

    -2

  • 98. 匿名 2017/02/26(日) 05:24:36 

    バンブーピアス
    昔B系ファッションだった方

    +28

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/26(日) 07:36:11 

    B系憧れてたけど服が高くて全然手を出せなかった!
    セットアップに頭はバンダナの上にハンチングとかやりたかったなぁ…
    J.Loのファッションが好き過ぎて憧れてました。今でも大好きです
    昔B系ファッションだった方

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/26(日) 09:52:30 

    こちらもかっこいい
    昔B系ファッションだった方

    +20

    -1

  • 101. 匿名 2017/02/26(日) 10:13:24 

    私もLB-03で買い物してたわ!!横浜のビブレで。

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/26(日) 10:14:25 

    横浜ベイホール、六本木のクラブで遊んだなー❗️

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/26(日) 10:15:17 

    白のハイカット履いたわ。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/26(日) 10:16:10 

    バギーパンツ、まだタンスの奥に眠ってる。またいつか履きたい、、、、

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/26(日) 12:10:09 

    懐かしー!
    高校の頃トミーガールとPNB好きだった。
    カンゴールのファーのハンチングかぶってスケッチャーズの厚底スニーカー。

    友達と二人でカラオケでDOUBLE歌いまくって、うちらのユニット名はバブルとか言ってたw
    高校生にとってクラブ行くのはドキドキで踊ってる大人のBガールがカッコよくて憧れたな~
    成人式の写真がコーンロウとブレイズなのは黒歴史w

    今はアラサー独身、ブラウスにフレアスカートとかレトロお嬢な格好してる。

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2017/02/26(日) 12:12:06 

    Jloに憧れてテラコッタメイクしてたけど、私はブルベだからゴールドのアイシャドウもMACのヒューも似合ってなかったんだろうなぁw
    Classでインポートのスキニーとか買ってた
    お尻にポケットがなくてプリンっと見えるのw
    子供が生まれる前はクラブにたまに行ってたけど、今は普段着で行く所なんだね。
    昔は最高に着飾って行ったのになぁ。

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2017/02/26(日) 12:28:38 

    >>8さん懐かしい~
    シュープ大好きでした。
    店キャラのアフロちゃん可愛いい。
    SHOP袋も持ってました。
    シュープのお店も数えきれない程行きました。
    その時に、よく行っていた、お店の店長さんや、お店のスタッフさんと、お喋りしながら商品選んでたな。
    店長さんには、お世話になってたから、旅行先のお土産買って持ってたりしてた。

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2017/02/26(日) 12:35:15 

    >>53さんのアフロちゃんタオルも持ってた。
    このトピ懐かしくて嬉しい。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2017/02/26(日) 13:02:54 

    あの頃のBガールみんな最高に可愛くて明るくて楽しかったね!

    +20

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード