ガールズちゃんねる

詰め放題おすすめ

65コメント2017/02/23(木) 09:32

  • 1. 匿名 2017/02/22(水) 20:58:32 

    テレビを見ていたら、桔梗屋の信玄餅詰め放題やパンの詰め放題などやっていたので、行ってやってみたくなりました。
    皆さんの住んでいる所で、こんな詰め放題やっているよ!ってのがあったら教えてください(^^)

    +108

    -4

  • 2. 匿名 2017/02/22(水) 20:59:19 

    見てたーーー
    楽しそうだったよね!!

    +110

    -4

  • 3. 匿名 2017/02/22(水) 20:59:20 

    千葉の内房
    秋刀魚詰め放題

    +19

    -5

  • 4. 匿名 2017/02/22(水) 20:59:38 

    野菜

    +15

    -0

  • 5. 匿名 2017/02/22(水) 21:00:04 

    AEONでたまにやってる
    伸ばせなくてすぐ破れる袋で
    あんまり詰められない

    +46

    -2

  • 6. 匿名 2017/02/22(水) 21:00:10 

    主よ、おじゃMAPだな⁈
    信玄餅やりたい!

    +154

    -3

  • 7. 匿名 2017/02/22(水) 21:00:51 

    ステラおばさん、やってたよね?やってみたいなー。

    +74

    -2

  • 8. 匿名 2017/02/22(水) 21:01:13 

    ステラおばさんのクッキー美味しいよ!よくつめほうだいしてる

    +86

    -3

  • 9. 匿名 2017/02/22(水) 21:01:50 

    +13

    -47

  • 10. 匿名 2017/02/22(水) 21:03:06 

    詰め放題おすすめ

    +63

    -3

  • 11. 匿名 2017/02/22(水) 21:03:18 

    ああいうツアーとは中々縁が無いけど
    たまにスーパーとかで野菜の詰め放題みたいなのはちょくちょくやってるみたい

    +26

    -1

  • 12. 匿名 2017/02/22(水) 21:04:33 

    おじゃマップでやってた出来たてパンの詰め放題いいなぁ

    +102

    -2

  • 13. 匿名 2017/02/22(水) 21:05:28 

    あたしもおじゃMAP見てましたー!
    信玄餅大好きなので、いつか行きたい!!

    +55

    -2

  • 14. 匿名 2017/02/22(水) 21:05:33 

    信玄餅やってみたい

    +140

    -3

  • 15. 匿名 2017/02/22(水) 21:06:17 

    ステラおばさん
    詰め放題おすすめ

    +89

    -7

  • 16. 匿名 2017/02/22(水) 21:07:03 

    ミスドの丸いドーナツ詰め放題のコツが知りたい

    +25

    -1

  • 17. 匿名 2017/02/22(水) 21:07:51 

    ウインナーの詰め放題ありましたが、素手でウインナーを触ることにも、誰が触ったかわからないウインナーを食べるのも私は嫌だからしなかったけど、人が群がってた。
    確かに安かったけど…

    +55

    -8

  • 18. 匿名 2017/02/22(水) 21:10:56 

    母とスーパーに行った時、飴の詰め放題を見つけ、母が挑戦した。
    「出来るだけ入れんと損や」と言って、母は袋を伸ばして、飴をパンパンに詰め込んだ。
    すると袋が破れて、飴が床に飛び散った。
    客と店員が見守る中、ふたりで飴を拾って、逃げるように店をあとにした。

    +110

    -23

  • 19. 匿名 2017/02/22(水) 21:11:15 

    キウイフルーツの詰め放題やってたけど
    あんなやわやわな物ぎゅうぎゅう詰めにして
    その後ちゃんと食べられるのか心配

    +90

    -2

  • 20. 匿名 2017/02/22(水) 21:15:01 

    沢山いれたい気持ちはよくわかるけど、ぺしゃんこのまんじゅうや割れまくりなアサリ、そこまでして食べたいか?と思う

    +119

    -2

  • 21. 匿名 2017/02/22(水) 21:16:59 

    乾物とかつぶれない系の詰め放題でギュウギュウに詰めるのはわかる
    柔らかい物を潰してまで詰める気持ちはわからない

    おじゃマップでやってた信玄餅はめっちゃやりたい!

    +93

    -1

  • 22. 匿名 2017/02/22(水) 21:18:03 

    >>15
    これアリなの?

    +26

    -2

  • 23. 匿名 2017/02/22(水) 21:18:15 

    >>15
    落としそう…
    落としたらどうなるんだろう
    買い取り?

    +30

    -2

  • 24. 匿名 2017/02/22(水) 21:19:11 

    スーパーで唐揚げ詰め放題やってて
    私はパックの中に潰れない程度のぎゅうぎゅう
    その横で大学生のお兄さんが
    少なめに詰めてて
    店員さんに「これでいいの?
    もっと入るよ」と言われたが
    「肉汁でちゃうの嫌だから」
    と、言ってるさらに横で
    義母が肉汁も何も気にせず
    パックの蓋がはじけんばかりに
    ぎゅうぎゅうに詰めこんでた…

    +87

    -0

  • 25. 匿名 2017/02/22(水) 21:19:15 

    おじゃマップで出てた信玄餅のお店の人、結構厳しかったw

    +31

    -1

  • 26. 匿名 2017/02/22(水) 21:21:47 

    おじゃマップ信玄餅やりたいー平均12個なのにザキヤマも香取も17~8個いれてて凄いわ

    +38

    -2

  • 27. 匿名 2017/02/22(水) 21:24:28 

    旅行で近くに行った時に信玄餅詰め放題行ったけど、朝8時半位でも既に終了してたよ。みんな何時から並んでるんだろう…

    +44

    -0

  • 28. 匿名 2017/02/22(水) 21:25:51 

    空豆詰め放題というのをやったことがあります!
    ボコボコしてる空間をきっちり詰めてくと楽しい。
    詰め放題おすすめ

    +22

    -1

  • 29. 匿名 2017/02/22(水) 21:26:43 

    イケメン

    +1

    -8

  • 30. 匿名 2017/02/22(水) 21:27:25 

    桔梗屋の積め放題したくて
    行ったけど、朝の9時半で整理券終了したって言われた。
    できないじゃーんって、アウトレットも信玄餅は売り切れでふつうの金額のを買って帰りました。

    リベンジしたくても遠いし朝並ぶのはしんどいなー。

    +47

    -3

  • 31. 匿名 2017/02/22(水) 21:27:29 

    「ドンレミー」ってとこのミルクレープの切り落とし詰め放題だって。
    山ほどミルクレープ食べたい。
    行ってみたい。

    +51

    -4

  • 32. 匿名 2017/02/22(水) 21:30:06 

    産地でたらこのつめ放題ならやったことあるw
    大きめのジャムみたいな瓶に20腹以上みっちり入ったよ
    家に帰ってすぐに食べない分は冷凍して、あとはごはんにのっけたり、しばらくたらこスパとかで楽しんだ

    +11

    -2

  • 33. 匿名 2017/02/22(水) 21:34:18 

    コープで人参、じゃがいも、たまねぎの詰め放題時々やってる。

    元取れるよ。

    +6

    -2

  • 34. 匿名 2017/02/22(水) 21:39:57 

    >>12
    パンいいな〜
    でもつぶれないの?

    +9

    -2

  • 35. 匿名 2017/02/22(水) 21:40:45 



    信玄餅やったことあります!
    21こいれましたよ~!!!

    賞味期限が近いので食べるの大変でした(笑)

    +27

    -2

  • 36. 匿名 2017/02/22(水) 21:42:04 

    詰め放題おすすめ

    +3

    -29

  • 37. 匿名 2017/02/22(水) 21:43:04 

    殻付き落花生のつめ放題して、自分なりに頑張って詰めて満足した。そしたら通りかかったおじさんが「まだ入るわ~」って勝手に詰め始めてすごい量になった(笑)おじさんありがとー。

    +48

    -0

  • 38. 匿名 2017/02/22(水) 21:43:37 

    詰め放題わくわくするよね。

    地元のお洒落系古着屋の詰め放題は半年に一回だから気合いが入る。

    靴、カバンも詰める。

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2017/02/22(水) 21:50:18 

    >>25ですがよくよく考えてみると、厳しくしないと中国人とかがメチャクチャなことやるからかなと思いました。

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2017/02/22(水) 21:54:19 

    物によっては衛生面が気になる
    個包装されてないものはキツい
    魚とかもなんとなく無理

    +11

    -2

  • 41. 匿名 2017/02/22(水) 21:56:17 

    信玄餅、行ったことあります。
    土産物屋とかパーキングエリアに陳列してた信玄餅で賞味期限が近づいてきたものを回収し、詰め放題にまわしてると聞きました。
    賞味期限が短すぎて友達に渡す時間が無く、あまり親しくない会社の人に賞味期限切れのものを配るのも気がひけたため、ほとんど自分で食べました。

    +44

    -0

  • 42. 匿名 2017/02/22(水) 21:56:35 

    タオル詰め放題やってみたいな。

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2017/02/22(水) 22:01:48 

    隣りの人よりも、一つでも多く詰めたい!

    +12

    -3

  • 44. 匿名 2017/02/22(水) 22:03:22 

    初売り限定で、入浴剤の詰め放題があった。

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2017/02/22(水) 22:09:32 

    >>34
    袋じゃなくて、箱に入れてた。
    でもパンパンだったけど。パンだけに(°∀°)

    +19

    -1

  • 46. 匿名 2017/02/22(水) 22:10:28 

    >>30
    夏休みに旅行行った時、信玄餅の詰め放題やりたくて、いろいろ調べたんですが…

    朝6時に行って、ギリギリ整理券もらえたってブログに書いてる人いて断念しました(笑)そんな早くから並びたくない。

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/22(水) 22:16:17 

    >>46
    参加も出来ないのに当たり前のようにテレビで詰め放題できます!みたいにやらないで欲しいですね!
    しかもアウトレットの商品もたいしてないとか!
    行く意味無いですね^_^;

    +22

    -7

  • 48. 匿名 2017/02/22(水) 22:17:51 

    アントステラの詰め放題、会社の近くであったけど店舗独自のルールみたいのがあって、落としたら終了が正規のルールなんだけど店長が出てきて怒鳴られる。好きだったんだけどね、潰れちゃったよ。

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2017/02/22(水) 22:18:42  ID:PEWhL5TZC6 

    >>1
    桔梗屋の信玄餅詰め放題いった事あるよ!
    でも、あれは賞味期限が近い物を詰め放題にしているので、たくさん詰めて帰った後に、誰がこんなに食べるんだよ…。ってちょっと凹んだ。

    +24

    -0

  • 50. 匿名 2017/02/22(水) 22:24:35 

    ステラおばさんのクッキーは場所によって全然違う。落とした枚数を交換してくれるところや、いちいち店長に報告して店長に注意されるところ。

    実際落としたことはないんだけど、後者のお店はちょっと不愉快だった。

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2017/02/22(水) 22:25:00 

    >>47
    番組のやつはツアーに組み込まれてたやつだから参加できない事はないんじゃない?

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2017/02/22(水) 22:32:18 

    >>17
    素手⁉️手袋無し⁉️安くても嫌だ〜

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/22(水) 22:38:36 

    鮮魚のつめほうだいは、レジは大変だった
    あさりもかごの中でバラバラ
    潮干狩りですか?
    袋のつめほうだいは、乗せ放題になってるし
    小魚もパックから逃げてるよ!


    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/22(水) 22:40:59 

    >>36
    うちはピンポン玉を用意して、袋に入った分だけたまごと交換です!

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/22(水) 22:45:32 

    最近よく見るクロレラの詰め放題。
    216円で34本が自己最高記録です!

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/22(水) 22:54:01 

    信玄餅つめ放題、家族4人でやりました。賞味期限が近くて食べきれないのは冷凍にして、ちまちま食べきりました。美味しかったし楽しかったよ。

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2017/02/22(水) 22:58:24 

    長崎県小長井の牡蠣まつりで、牡蠣詰め放題がありました!お値段500円。小振りだけど、身はプリプリでかなりお得。贅沢に牡蠣の佃煮にして食べてました。
    引っ越してしまったので、もう行けないけど……
    今もあるのかなぁ??なつかしいなぁ!

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/22(水) 23:02:56 

    >>45
    >>34ですがありがとう。そうか、箱なのか。
    でもパンパンには変わりないのね、パンだけに笑

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/22(水) 23:07:56 

    年に2回ほど、地元のイオンでハンドタオルや手拭タオルを千円で詰め放題とかやっている。

    タオルが古くなって新しくしたいときにいい。
    千円で縦長の巾着袋に押し込む。
    12枚程詰めんでました。



    +14

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/22(水) 23:38:32 

    玉ねぎとじゃがいもの詰め放題、ステラおばさんのクッキー位しかやったことない。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/22(水) 23:42:16 

    信玄餅不味くない?
    出陣餅のがおいしい

    +2

    -12

  • 62. 匿名 2017/02/23(木) 01:28:59 

    アクセサリーショップでシュシュの詰め放題がありました!
    小さい袋に500円で8個入りました♫

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/23(木) 04:13:40 

    最近詰め放題見ないよ
    昔はスーパーで野菜(人参・ピーマン・玉ねぎ・じゃがいも)があったのに最近は1個売り
    消費税上がって見なくなったな…残念

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/23(木) 04:17:46 

    詰め放題ジッパー付きは閉まらないとダメとか厳しい
    下着やタオルはマチのない紙袋
    最近伸びないビニールが多い
    ウインナーはプラのコップに詰めるのなら見たことあるよ
    他はスポンジ詰めるの質が悪い

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/23(木) 09:32:08 

    今年のお正月は、みかんの詰め放題にはまった。
    みかんの場合は、ルールが緩いので、袋を閉めなくても、基本OKで、かなり、お得だったよ。
    お正月が終わったら、見なくなったなぁ・・・

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード