ガールズちゃんねる

倉木麻衣、ミリオン連発も給料制 「一学生として過ごしていた」

142コメント2017/03/12(日) 00:10

  • 1. 匿名 2017/02/20(月) 21:57:50 

    倉木麻衣、ミリオン連発も給料制 「一学生として過ごしていた」/芸能/デイリースポーツ online
    倉木麻衣、ミリオン連発も給料制 「一学生として過ごしていた」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    歌手の倉木麻衣(34)が19日、日本テレビ系「チカラウタ」に出演し、ミリオンセールス連発していた17歳のデビュー当時、給料制だったことを明かした。  倉木は1999年に発売したデビューシングル「Love, Day After Tomorrow」がミリオンセールスを記録。さらに初アルバム「Delicious way」は初動売り上げ221万枚を記録した。


     高校生ながら大人気となった倉木に対して、MCを務めるNEWSの小山慶一郎も「いきなりミリオンでしょ。すごい生活は潤ったんじゃないですか?」とストレートに質問。

     しかし、倉木は苦笑いを浮かべながら、「いやいや、当時は給料制だったので…。そうですね、一学生として過ごしていた」と衝撃告白すると、共演者一同のけぞりながら驚きの声を上げた。

    +24

    -79

  • 2. 匿名 2017/02/20(月) 21:58:14 

    おばさんになったな〜

    +40

    -90

  • 3. 匿名 2017/02/20(月) 21:58:27 

    お久しぶり

    +132

    -5

  • 4. 匿名 2017/02/20(月) 21:58:35 

    美人

    +270

    -53

  • 5. 匿名 2017/02/20(月) 21:58:38 

    最近また出始めたね

    +187

    -2

  • 6. 匿名 2017/02/20(月) 21:58:39 

    そんな売れてた?

    +14

    -49

  • 7. 匿名 2017/02/20(月) 21:58:55 

    こんな顔だった?

    +221

    -8

  • 8. 匿名 2017/02/20(月) 21:59:05 

    レプロの清水富美加を思い出す
    売れてる芸能人の給料が少ないっていうのも芸能界の闇の一つだわ

    +314

    -9

  • 9. 匿名 2017/02/20(月) 21:59:14 

    コナンファンなので倉木さんの曲にはだいぶお世話になっております

    +430

    -19

  • 10. 匿名 2017/02/20(月) 21:59:16 

    今も車で聴いてるよ~

    +119

    -9

  • 11. 匿名 2017/02/20(月) 21:59:27 

    透明感あっていい

    +183

    -22

  • 12. 匿名 2017/02/20(月) 21:59:47 

    相変わらず喋る声も歌声もちっちゃいなぁ

    +256

    -8

  • 13. 匿名 2017/02/20(月) 21:59:51 

    stay by my sideが好きだった!

    +247

    -12

  • 14. 匿名 2017/02/20(月) 21:59:52 

    透明感のある声が好き

    +80

    -26

  • 15. 匿名 2017/02/20(月) 21:59:57 

    シークレットオブマイハートの頃、隣のクラスにいたけど、普通に毎日学校来てたし、普通に過ごしてたよ。

    +406

    -11

  • 16. 匿名 2017/02/20(月) 22:00:13 

    倉木麻衣、デビュー時はめっちゃ聴いてたけど
    もう34歳でその頃の話をするなんて
    話すネタが無いんだろうね。

    +240

    -31

  • 17. 匿名 2017/02/20(月) 22:00:14 

    高校一緒だったけど、普通の子だったよ。お金の話とか一切なかった

    +299

    -9

  • 18. 匿名 2017/02/20(月) 22:01:11 

    宇多田のコピーとか言われていた頃の歌が一番良かった♪
    今はアニソンちっくで残念

    +266

    -9

  • 19. 匿名 2017/02/20(月) 22:01:22 

    +323

    -4

  • 20. 匿名 2017/02/20(月) 22:01:26 

    倉木麻衣と同じ学校の人多いね(笑)

    +454

    -4

  • 21. 匿名 2017/02/20(月) 22:01:55 

    なんか自分大好きなナルシストっぽい感じが嫌い。

    +17

    -47

  • 22. 匿名 2017/02/20(月) 22:02:20 

    実父が胡散臭すぎてかわいそうだった。

    +313

    -3

  • 23. 匿名 2017/02/20(月) 22:03:20 

    >>20
    付属の女子校だし、ガル民多いんじゃない?笑

    +173

    -6

  • 24. 匿名 2017/02/20(月) 22:04:02 

    歌手の倉木麻衣(34)
    それにビックリしたわ!!!!!!!!

    +141

    -10

  • 25. 匿名 2017/02/20(月) 22:04:28 

    自分大好きな感じはしないよ。
    会ったことあるけど本当に綺麗で歌も上手い。優しくて好印象。

    +225

    -8

  • 26. 匿名 2017/02/20(月) 22:04:34 

    板野より整形モンスターだよね

    +26

    -85

  • 27. 匿名 2017/02/20(月) 22:04:44 

    学生だったから良かったんじゃない?
    おかげで今はヒットなくても印税で生活出来てるんじゃないかね。
    コナンのテーマ曲多いしアニヲタつけちゃえば強いでしょ笑

    +185

    -3

  • 28. 匿名 2017/02/20(月) 22:04:55 

    この人も整形?テレビでみてあまりにも声量なくてびっくりした。

    +88

    -32

  • 29. 匿名 2017/02/20(月) 22:05:03 

    >>26
    昔から可愛いけど?

    +125

    -29

  • 30. 匿名 2017/02/20(月) 22:06:09 

    実の父親が倉木麻衣そっくりの女の子をAVデビューさせたんだっけ?

    +144

    -5

  • 31. 匿名 2017/02/20(月) 22:06:29 

    スピードや安室みたいな感じかな。彼女たちも給料制って聞いた。スピードは解散しても事務所に籍があれば月200万だっけ。
    安室は子供いるから、仕事が無くなっても月の収入が欲しいから堅実な方選んだと聞く(でも奴隷契約とか言われてたみたいだけど、月600万で?)倉木麻衣も、そんな感じでは?もし歩合給なら、今は消えてるかと。

    +149

    -6

  • 32. 匿名 2017/02/20(月) 22:07:07 

    この人、高校が芸能活動禁止なのにオーディションだか受けて芸能活動始めて学校にもずっと隠してて、同級生にも雑誌見せられて「これってマイだよね?」って問い詰められても違うよーって言ってたんだよね。で、学校にばれそうになったら同級生にも話さず即転校した~って自慢げに話しててずれた人だなて思った。

    +7

    -51

  • 33. 匿名 2017/02/20(月) 22:07:10 

    ガルちゃん最近過去の人の思い出話や武勇伝ばっかり
    倉木麻衣、ミリオン連発も給料制 「一学生として過ごしていた」

    +146

    -7

  • 34. 匿名 2017/02/20(月) 22:07:21 

    声量は確かになかったけど、最近はましになってきてないか?

    +6

    -13

  • 35. 匿名 2017/02/20(月) 22:09:10 

    >>33 
    そりゃあ本当に自慢話ばっかりしかしないモー娘や小室は落ちぶれるけど
    この人はまだまだ現役ですわな。

    +53

    -12

  • 36. 匿名 2017/02/20(月) 22:09:15 

    +14

    -119

  • 37. 匿名 2017/02/20(月) 22:12:14 

    まさか浜崎あゆみが落ちぶれて倉木麻衣が今だに売れ続けてるなんて当時は想像も出来なかった

    +109

    -43

  • 38. 匿名 2017/02/20(月) 22:13:12 

    この人も時代に救われた感あるよ。
    今いたら多分ごり押しだってガルちゃんで叩かれてるはず

    +176

    -4

  • 39. 匿名 2017/02/20(月) 22:13:38 

    次のコナンの劇場版で主題歌だったらいいな
    でももうTime after timeみたいな曲は作れないんだろうな…

    +153

    -8

  • 40. 匿名 2017/02/20(月) 22:14:32 

    >>37
    今売れてるかな?
    この人も過去のアドバンテージで今いるようなもんじゃね?

    +117

    -10

  • 41. 匿名 2017/02/20(月) 22:15:02 

    英語の発音、すごく下手だよね…

    +85

    -23

  • 42. 匿名 2017/02/20(月) 22:15:04 

    歌手で給料制にする人なんているんだ…
    デメリットしかないのでは…

    +36

    -7

  • 43. 匿名 2017/02/20(月) 22:15:12 

    コナンのエンディングの、明日は日曜日~とかいう曲が好きだった

    ギター弾くコナンがカッコよかった

    +73

    -8

  • 44. 匿名 2017/02/20(月) 22:15:55 

    ファーストアルバムに入ってるhappy daysはファンの間で隠れた名曲って言われてます

    +110

    -5

  • 45. 匿名 2017/02/20(月) 22:16:37 

    倉木麻衣年上だった事にびっくり。てっきり少し下くらいに思ってた

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2017/02/20(月) 22:16:40 

    コナンファンです!
    どの曲も大好きで昔の曲も
    聞いていますが

    SAWAGE LIFE?だけは笑ってしまった

    +122

    -4

  • 47. 匿名 2017/02/20(月) 22:17:40 

    ミリオンミリオン言うけどミリオン=いい曲ではない

    +80

    -9

  • 48. 匿名 2017/02/20(月) 22:17:44 

    この人の歌 ぜんぜん魅力ない
    コナンの主題歌ってなんかダサい
    GARNET CROW??とかバンドも暗くて
    下手

    +85

    -68

  • 49. 匿名 2017/02/20(月) 22:18:02 

    かわいい、、

    +10

    -14

  • 50. 匿名 2017/02/20(月) 22:18:34 

    声量がなさすぎて聞いてるこっちが苦しくなってくる。?

    +86

    -15

  • 51. 匿名 2017/02/20(月) 22:18:45 

    倉木麻衣、ミリオン連発も給料制 「一学生として過ごしていた」

    +21

    -5

  • 52. 匿名 2017/02/20(月) 22:19:16 

    >>48
    私はガーネットクロウも好きです!

    +45

    -8

  • 53. 匿名 2017/02/20(月) 22:20:12 

    この人頭も性格もすごく良さそう可愛いしJUJUよりも好き

    +51

    -13

  • 54. 匿名 2017/02/20(月) 22:22:10 

    『わたしの、しらない、わたし』が好き(^.^)
    化粧品のCM何回も見たなぁ〜

    +50

    -7

  • 55. 匿名 2017/02/20(月) 22:22:48 

    声量が無くてもこの人の綺麗な歌声が好き。
    透き通るような声だよね。

    +41

    -15

  • 56. 匿名 2017/02/20(月) 22:23:30 

    >>20
    ごめん嘘です(。-_-。)

    +4

    -10

  • 57. 匿名 2017/02/20(月) 22:24:05 

    内部生キャンパスで見たけどブラが透けないように1人だけベスト着てたなぁ。
    あの糞暑い7月の京都で・・・。
    地頭はかなり悪かったはずw

    +18

    -23

  • 58. 匿名 2017/02/20(月) 22:24:40 

    コナンのイメージが強い

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/20(月) 22:25:52 

    倉木麻衣さんみたいなウィスパーボイスに
    声量求める必要あるの?


    +70

    -16

  • 60. 匿名 2017/02/20(月) 22:26:18 

    松戸の女子高だよね

    +4

    -11

  • 61. 匿名 2017/02/20(月) 22:27:04 

    サワゲナイ サータデーナイ♪
    ってコナンのエンディング好きだったな
    絵も曲に忠実に合わせてコナン達が演奏したり歌ったりしてた

    +26

    -7

  • 62. 匿名 2017/02/20(月) 22:28:21 

    私も高校同じ(^ω^)内部進学して、大学も同じ学部。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    +39

    -2

  • 63. 匿名 2017/02/20(月) 22:28:26 

    松戸の高校から、立命館の附属に突然転校だよね。あれも、宇多田のコロンビア大学飛び級入学を明らかに意識してたなあ、と思ったよ。

    +26

    -18

  • 64. 匿名 2017/02/20(月) 22:28:48 

    ライブしたりはしてるの?

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2017/02/20(月) 22:31:09 

    いまのコナンのエンディング好き!さりげなく、MAI KURAKIってかかれた写真立て?に倉木麻衣が出ててびっくりした。気付いたのは旦那(笑)

    +31

    -4

  • 66. 匿名 2017/02/20(月) 22:34:54 

    >>63
    それもあるけどお父さんの事もあったから、関東の学校は選ばなかったんじゃない?
    倉木さんくらい売れてたら芸能科の学校はたやすく編入出来るだろうけど、関西の進学校に編入してるのをみるとね。

    +49

    -4

  • 67. 匿名 2017/02/20(月) 22:44:17 

    このトピ見てベストアルバムitunesで落としちゃった
    歌、今でも好きだよ

    +15

    -2

  • 68. 匿名 2017/02/20(月) 22:44:31 

    印税入るはずでしょ

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2017/02/20(月) 22:45:25 


    コナンのED曲のイメージしかない

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2017/02/20(月) 22:45:37 

    >>29
    修正で可愛かっただけ。フライデーの写真がブスだった。
    その後修正寄りにお直ししたけど。

    +21

    -8

  • 71. 匿名 2017/02/20(月) 22:45:40 

    >>37
    先週アルバム出したけど、たぶん浜崎の最新アルバムより売れてない

    +20

    -8

  • 72. 匿名 2017/02/20(月) 22:46:32 

    なぜ人気があるのか不思議
    なんか古くさくてダサく感じる
    何歌ってるのか聞き取れないし
    ずーと前からナゾ

    +38

    -19

  • 73. 匿名 2017/02/20(月) 22:46:46 

    >>63
    聖◯ね。

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2017/02/20(月) 22:47:09 

    声量ない、音程も不安定、顔もそこまで美人でもないのになぜ生き残ってるんだろうって我が家で話してた。
    怖い。がるちゃんもあげコメントばかり…。

    +33

    -31

  • 75. 匿名 2017/02/20(月) 22:47:38 

    >>36
    この子整形だったのかー。笑

    +22

    -13

  • 76. 匿名 2017/02/20(月) 22:50:29 

    同級生ならみんな知ってるけど
    ほぼ総整形だし そういう費用とかは
    事務所持ちなのか気になる

    +39

    -17

  • 77. 匿名 2017/02/20(月) 22:50:46 

    当時、宇多田ヒカルのパクリだとか言われてけど
    あんまり似てないと思ってたわ

    +84

    -6

  • 78. 匿名 2017/02/20(月) 22:51:49 

    ファンが根強いと思う。ファン層も独特というか。この子が昔からずっと変わらないからかな?と思った。

    +49

    -2

  • 79. 匿名 2017/02/20(月) 22:55:39 

    だからはオメェは所属事務所の事務所の社長の愛人というコテコテの立場なのはバレてるっつーの
    主体性無いくせに何が歌手だ

    +3

    -27

  • 80. 匿名 2017/02/20(月) 22:58:48 

    2日前に本人見たけど
    可愛かったよ!
    ファン一人一人と撮影会大変だなーと思ってみてた。

    +36

    -5

  • 81. 匿名 2017/02/20(月) 22:59:14 

    倉木麻衣の事務所もちょっとアレ?とは思ったことある。ゴリゴリに宇多田のパクリ路線で売り出したり、選挙応援に駆り出されたりしてたよね…
    宇多田も当時ブログで、「麻衣ちゃん本人ではなく、事務所が私を意識して売り出そうとしてるのは分かってるけど、私自身もすごく辛かった」って言ってたよね。

    +69

    -6

  • 82. 匿名 2017/02/20(月) 23:02:20 

    >>17
    私も高校一緒w
    こんなとこで同級生みつけた^ ^

    +27

    -1

  • 83. 匿名 2017/02/20(月) 23:03:30 

    ポスト宇多田と言われてたけどぜんぜん足元にも及ばないなと思ってた

    +42

    -12

  • 84. 匿名 2017/02/20(月) 23:05:11 

    でも全盛期はほんとにいい曲歌ってたよ
    声量ないかもだけど、声が綺麗で舌遣いが上手くて真似するの難しい
    英語はネイティヴと比べたらそりゃ下手だけど、日本人のエセ英語としては雰囲気うまい感じできれいな方だと思う
    あの当時は人気あったよ〜
    女性シンガーはたいてい20代終わると売れなくなるから、凋落するのは珍しくもないことだし

    +63

    -8

  • 85. 匿名 2017/02/20(月) 23:13:19 

    >>64
    4月8日にBREAKERZと対バンする
    コナン対決⁈

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2017/02/20(月) 23:13:48 

    学生で大金を手にすると勘違いして

    やらかしたりするから

    学生時代はそこそこの給料でいいよ

    +21

    -2

  • 87. 匿名 2017/02/20(月) 23:16:17 

    立命館だよね。
    お父さんが、立命館の警備してた。
    もうすぐ倉木麻衣が来るんやぞー
    ってキャンパス違うけど笑ってなった笑

    でも、倉木麻衣の歌聞くとお父さんの頑張っていた姿が浮かぶ!
    辛い時倉木麻衣聞いて(高校の頃だけど)お父さんかっこよく見えて走って警備してる校門までいったなぁ

    +48

    -2

  • 88. 匿名 2017/02/20(月) 23:19:57 

    カワイイ
    倉木麻衣、ミリオン連発も給料制 「一学生として過ごしていた」

    +9

    -25

  • 89. 匿名 2017/02/20(月) 23:19:59 

    この人、宇多田や浜崎辺りに比べるとメチャ地味だし、一段格が落ちる

    +27

    -13

  • 90. 匿名 2017/02/20(月) 23:27:12 

    >>87泣けます

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2017/02/20(月) 23:31:16 

    悪いが昔からこの人の歌、上手い、と思った事が一度もない。
    聴いてると息苦しくなる。

    +14

    -14

  • 92. 匿名 2017/02/20(月) 23:32:33 

    愛内里菜や上木彩矢の実力派を切ってまで押す理由がわからない

    +29

    -13

  • 93. 匿名 2017/02/20(月) 23:36:45 

    そうそう立命館だよね。
    周りが巻き髪、ブランドバッグ、ストール方に巻いてってしてたとき
    ニューバランスのパクリのNがWのやつ履いてダサかったけど逆に今思うと芯がある人みたいで
    味があるよね。

    +30

    -4

  • 94. 匿名 2017/02/21(火) 00:08:28 

    このトピ立命館出身があふれてるね。
    私もだけど。

    +25

    -4

  • 95. あきちゃん 2017/02/21(火) 00:14:01 

    麻衣ちゃん大好き!
    愛人だの整形だの好き勝手に嫉妬で嘘ばっかり言ってるけど私はライブの楽屋招待で実際に逢ったことあるけど凄く謙虚で優しくてファンを一人一人大事にする素敵な女性ですよ!
    お人形みたいにめちゃ可愛いし透明感溢れるし天使みたいな綺麗な声だし(声量あるなしなんて歌唱力に関係ない!)東日本大震災では女川の方といまだに交流をもって支援してるしカンボジアに学校を建てたりボランティア活動をしたり人間としても素晴らしいし尊敬してます!
    全然ゴリ押しじゃなくて実力で今でも売れてますよ!アルバムだって浜崎なんかより上!
    私からすれば浜崎あゆみとか宇多田ヒカルの方が何で売れたかいまだに謎だわ!

    +35

    -17

  • 96. 匿名 2017/02/21(火) 00:14:13 

    パラ産よ~

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2017/02/21(火) 00:29:22 

    >>84
    舌遣いが上手いって。
    歌手にそんな褒め方初めて聞いた(笑)

    +27

    -1

  • 98. 匿名 2017/02/21(火) 00:38:48 

    仕事で本音を言えずに我慢の日が続いて、
    精神が綱渡り状態だった時に
    この人の
    「your bestfriend」
    を聴いて号泣した記憶 笑

    あとはtime after timeとか、
    良い曲歌うんだよね~♪

    +24

    -3

  • 99. 匿名 2017/02/21(火) 00:39:48 

    >>95
    浜崎なんかより上って何を根拠に言ってんの?
    明日になれば初週の数字出るけど、倉木のアルバムは3万いくかどうかってとこだと思うよ
    ちなみにあゆは41000だから

    +8

    -19

  • 100. 匿名 2017/02/21(火) 00:42:09 

    >>74
    昔ライブに行ったことあるけど、声量なさすぎて歌声聴こえなかった。
    最近テレビで久しぶりに見たけど、声量や音程も相変わらずだけど、リズム感もないね昔も今も。

    +9

    -10

  • 101. 匿名 2017/02/21(火) 00:43:51 

    確か、バーニング系だったっけ?

    +0

    -12

  • 102. 匿名 2017/02/21(火) 00:46:45 

    >>101
    違う、ビーイング系。
    B'z、大黒摩季、ZARDとか、あんまりテレビ出ない戦略の事務所だよ。

    +37

    -1

  • 103. 匿名 2017/02/21(火) 00:49:01 

    ビーイングもかなりタチの悪い事務所だけどね

    +6

    -8

  • 104. 匿名 2017/02/21(火) 00:49:12 

    最近、推してくるねー。Mステでも!

    +9

    -4

  • 105. 匿名 2017/02/21(火) 01:06:43 

    love、デイアフタートゥモローも好きだ

    +11

    -3

  • 106. 匿名 2017/02/21(火) 01:12:25 

    地元一緒で、中学校の先輩
    特に目立たない生徒だったって聞いたことある。
    デビューしてもメディア出てこなかったよね?
    倉木麻衣は本名じゃないって聞いた
    歌聴くとコナン思い出して懐かしい〜って思う\( ˆoˆ )/

    +8

    -2

  • 107. 匿名 2017/02/21(火) 01:30:06 

    >>107
    本名は青野真衣だよ。

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2017/02/21(火) 01:30:50 

    ↑間違った。
    >>106さんにだった。

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2017/02/21(火) 02:05:11 

    そっくり
    倉木麻衣、ミリオン連発も給料制 「一学生として過ごしていた」

    +4

    -9

  • 110. 匿名 2017/02/21(火) 02:31:51 

    最初は宇多田ヒカルのパクりっぽかったよね。
    だんだん違いが出てきたけど。

    +11

    -5

  • 111. 匿名 2017/02/21(火) 02:39:46 

    あの頃のビーイングは、
    宇多田ヒカルのあとに倉木麻衣
    浜崎あゆみのあとに愛内里菜って感じで
    二匹目のどじょう狙う売り方してた気がする

    +31

    -2

  • 112. 匿名 2017/02/21(火) 03:22:37 

    大学の先輩だけど、
    飛び級したって噂本当?

    +0

    -4

  • 113. 匿名 2017/02/21(火) 05:14:27 

    コナンファンだけど正直倉木麻衣の癒着いらない!だって前回のエンディングとか本当にダサかった!いかにもオタが好きそうな地味っぽい感じも好きじゃない。中途半端

    +3

    -12

  • 114. 匿名 2017/02/21(火) 05:48:53 

    嫉妬に狂った女のコメントみっともないね
    倉木麻衣のトピには毎度宇多田ヒカルを比較にしてくるけど、宇多田のトピには倉木の名前は出てこない
    それだけ、宇多田オタ?だけが必死で精神レベルが幼稚な証明

    +8

    -11

  • 115. 匿名 2017/02/21(火) 05:56:32 

    大学の編入の仕方だとか、海外戦略だとか、何かにつけて宇多田と比較したがるストーカー染みた姿は、まさに日本に粘着する朝鮮人と一緒だな
    宇 多 田 オ タ = 負 け 組 女

    +1

    -12

  • 116. 匿名 2017/02/21(火) 06:05:02 

    オタが馬鹿なら、宇多田ヒカル本人も嫌われるという典型的な嫌われパターン、一斉風靡した歌手の中でも今やこの不人気ぶり、これ全て君達アンチ倉木麻衣のせい???↓

    好きな邦楽女性アーティスト・人気歌手総合ランキング
    好きな邦楽女性アーティスト・人気歌手総合ランキングryosuke61.info

    好きな邦楽女性アーティスト・人気歌手総合ランキング    好きな邦楽女性アーティスト・人気歌手総合ランキング 投票による好きな邦楽女性アーティスト・人気歌手ランキングです。好きな日本で活躍する女性ミュージシャン・音楽グループをご投票下さい。投票は、...

    +2

    -4

  • 117. 匿名 2017/02/21(火) 06:18:08 

    なんか変なのが沸いてる

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2017/02/21(火) 06:21:23 

    確かに叩きトピでもないのに、変なのばっか沸いてるな
    君達だよ君達

    +12

    -3

  • 119. 匿名 2017/02/21(火) 06:51:52 

    倉木麻衣のような清涼さの女性は、男受けする歌手だから
    だから女連中はビジュアル系みたいなのを相手にしてればよろしい、倉木麻衣にごちゃごちゃ文句つけるな

    +14

    -2

  • 120. 匿名 2017/02/21(火) 07:24:30 

    声量が無いところだけ嫌い
    前に川崎のイベント観に行ったけど
    マイク通してもなんにも聞こえなかった。
    他のアーティストが同じ所で歌っても
    問題ないのに

    +8

    -7

  • 121. 匿名 2017/02/21(火) 09:15:10 

    >>48
    CDジャケットのビジュアルも質素だし
    この事務所?レコード会社?のアーティストはあまりTV出なかったね
    どことなくオタ向けの先駆け的なものを感じる

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/02/21(火) 09:30:46 

    実際見たらやばい顔

    +4

    -8

  • 123. 匿名 2017/02/21(火) 09:34:52 

    声量ないって言われるけどこの人の魅力は儚げな歌声でしょ

    声量ある歌手なんて他にもいるんだから、声量ある歌手が好きならそっちを聴けばいいだけ

    みんな同じ声じゃつまらない

    +18

    -3

  • 124. 匿名 2017/02/21(火) 09:39:34 

    ここのビーイングの長戸さんの奥さん凄い豪遊してるよね
    ヴァンサンカンの読モしてるけどバーキンとか凄いし豪邸だし
    関西のセレブのインスタにやたら登場してるよ

    経歴は2chで全部書いてあるけどね

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/21(火) 10:18:14 

    清水富美加さんもそうだけど、めちゃくちゃ仕事抱えているのに給料制でそれに見合わない額の給料しか貰えないって、ブラック企業みたいなものだよね

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/02/21(火) 11:59:03 

    素朴に学生時代を送れたんじゃない?

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2017/02/21(火) 14:16:18 

    初動2.1万枚だったね
    Mステであんなに持ち上げてもらったのに、あゆの半分
    これで、あゆより売れてるってよく言えるね

    +5

    -7

  • 128. 匿名 2017/02/21(火) 14:40:47 

    最近イオンでフリーライブしてた。
    ファン一人一人と撮影会もしてて、神秘的?な雰囲気で売り出してた昔とは全然違うなぁと思った。

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2017/02/21(火) 16:06:09 

    たまプラーザにも来てたね
    どさ回りしないと売れないだね〜

    +1

    -4

  • 130. 匿名 2017/02/21(火) 18:37:51 

    シングル全40曲オリコンTOP入りは、歴代歌手の中で倉木麻衣だけだね

    +7

    -3

  • 131. 匿名 2017/02/21(火) 18:51:45 

    >>127
    浜崎なんて2度と浮上出来ない歌手の筆頭だろ
    2万4万て争うぐらいに落ちぶれたんだなあ

    +3

    -4

  • 132. 匿名 2017/02/21(火) 18:58:34 

    >>130
    訂正 TOP10入り

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/21(火) 19:28:41 

    131
    あんたが、ただ浜崎が嫌いなだけなのはよく分かった

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2017/02/21(火) 19:33:27 

    >>60

    同じクラスでした‼︎
    松戸の聖徳です。
    顔が全然違います。成績も下のほう、、、
    芸能活動が学校にバレ、卒業するまでしないって学校に約束したのにしたので、退学になって転校しましたよ。
    宇多田ヒカルの二番煎じに、ハクをつけるためにボストンで録音したとかでしたが、英語は全くしゃべれません。
    他にも色々話したいけど身バレするかもなので、、、汗

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2017/02/21(火) 20:53:06 

    >>133

    ここは倉木麻衣のトピ(しかも叩きではない)であり、浜崎の名前をしつこく出されても困るんだけど

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2017/02/21(火) 23:24:08 

    >>135
    2ちゃんに帰れオッサン

    +0

    -2

  • 137. 匿名 2017/02/21(火) 23:34:32 

    粘着性が笑えるレベルのアンチ倉木
    倉木麻衣みたいな清涼 正統派美人歌手を露骨に叩く人間なんて分かりやすいわ
    「嫉妬」この言葉1つで片付けられるから
    宇多田ヒカルのパクリだなんてのは、デビュー以降、一部の馬鹿以外誰も気にかけた試しがないし

    +1

    -3

  • 138. 匿名 2017/02/21(火) 23:50:05 

    嫉妬に狂ったメスほど、粘着性が強い生き物はないからな
    慰安婦や南京虐殺問題で、日本を執拗に叩きたがる朝鮮人や中国人も頭の悪い女が先導してる
    倉木麻衣を叩きたがるアンチはまさにそんな輩と同じ部類

    +1

    -2

  • 139. 匿名 2017/02/22(水) 21:31:12 

    >>136

    お前こそ巣に帰れババア、ここは叩きトピではない
    その時点でお前らアンチの妄言など何の意味もなさない

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2017/02/25(土) 17:55:26 

    >>110
    デビュー当時から全く似てないよ、君の感性がヤバいだけ
    倉木の清涼感と宇多田のボリューム感との違い

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2017/02/26(日) 18:19:53 

    とても34歳に見えないところが凄いわ!
    雰囲気もいつまでも清楚な感じだし

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/12(日) 00:10:14 

    浜崎あゆみ?10年間で20分の1にまで売上が落ち込んだ人の事?
    倉木麻衣は固定ファンが強いんだね

    10年前オリアル
    倖田 102万
    浜崎 57万
    大塚 36万
    倉木 9万


    最新オリアル
    倖田 初動2万割れ
    浜崎 3.5万
    大塚 0.3万
    倉木 2.7万

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。