ガールズちゃんねる

「探偵学園Q」を見ていた人!!

367コメント2017/03/22(水) 14:58

  • 1. 匿名 2017/02/20(月) 15:07:43 

    このトピでも懐かしまれていた探偵学園Qについて語りたいです!
    (マンガ版が好きな人も歓迎です!)
    2000年代の懐かしいドラマ
    2000年代の懐かしいドラマgirlschannel.net

    2000年代の懐かしいドラマ2007年放送の「山田太郎ものがたり」がとても面白かったです。


    自分は原作マンガも好きなのですが、特に違和感はなく楽しむことが出来ました!何よりキンタ役の要潤が大好きでした!

    +149

    -3

  • 2. 匿名 2017/02/20(月) 15:09:11 

    瞬間記憶能力を手に入れれば授業聞いてるだけでテスト勉強も受験勉強も必要ないよなーと学生の頃思ってた

    +159

    -3

  • 3. 匿名 2017/02/20(月) 15:10:01 

    星野源はこのドラマが初見

    +88

    -2

  • 4. 匿名 2017/02/20(月) 15:11:04 

    みんな演技うまかった

    +150

    -1

  • 5. 匿名 2017/02/20(月) 15:12:27 

    神木くんのことが大好きになるキッカケになったドラマ!

    +87

    -4

  • 6. 匿名 2017/02/20(月) 15:13:01 

    山田君本当、可愛かったな〜

    +255

    -3

  • 7. 匿名 2017/02/20(月) 15:13:31 

    作者が幸福の科学の信者の人?

    +27

    -8

  • 8. 匿名 2017/02/20(月) 15:13:38 

    リュウ(だっけ?)役が山田くんにピッタリだった。

    +233

    -3

  • 9. 匿名 2017/02/20(月) 15:15:17 

    山田涼介が好きで見てたんだけど、死体とかが出てくるドラマチック見たの初めてだった私には(小6)刺激が強すぎて良くない夢に出てきてた(笑)

    +113

    -1

  • 10. 匿名 2017/02/20(月) 15:15:26 

    その頃の山田は可愛い

    +129

    -3

  • 11. 匿名 2017/02/20(月) 15:17:12 

    神木くんと志田ちゃんが好きで見てた

    +116

    -5

  • 12. 匿名 2017/02/20(月) 15:17:25 

    >>9ドラマ見たの初めてだった、よく夢に出てきてた、です
    色々誤字が…すみません

    +7

    -0

  • 13. 匿名 2017/02/20(月) 15:17:43 

    金田一の作者のやつだよね?

    +95

    -0

  • 14. 匿名 2017/02/20(月) 15:19:25 

    たしか同じクールでイケメンパラダイスもやってて、周りはそっちの話題ばかりだったけど私はこっちの方が全然好きだった

    +99

    -0

  • 15. 匿名 2017/02/20(月) 15:19:29 

    FLOWの主題歌好きだった

    +152

    -1

  • 16. 匿名 2017/02/20(月) 15:19:36 

    一人今何してるんだろ

    +19

    -0

  • 17. 匿名 2017/02/20(月) 15:21:27 

    美少年だった
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +255

    -8

  • 18. 匿名 2017/02/20(月) 15:22:28 

    エンディングのstand by me好きだな

    +119

    -0

  • 19. 匿名 2017/02/20(月) 15:22:49 

    神木くんと志田未来ちゃんのコンビがお似合いで良かった!

    +85

    -4

  • 20. 匿名 2017/02/20(月) 15:23:54 

    山田くんの全盛期

    +91

    -14

  • 21. 匿名 2017/02/20(月) 15:24:26 

    神木、志田、山田は同い年で全員5月生まれで堀越高校なんだよね
    共通点多いね

    +222

    -1

  • 22. 匿名 2017/02/20(月) 15:25:25 

    トピずれだけど志田未来に朝ドラのヒロイン演じて欲しい

    +71

    -1

  • 23. 匿名 2017/02/20(月) 15:26:01 

    天使かと思った
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +259

    -3

  • 24. 匿名 2017/02/20(月) 15:26:25 

    要潤もかっこよかった
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +138

    -1

  • 25. 匿名 2017/02/20(月) 15:27:52 

    この頃の山本太郎はまだ良かったんだが

    +96

    -0

  • 26. 匿名 2017/02/20(月) 15:31:16 

    山田くんがほんと綺麗だったー

    +128

    -2

  • 27. 匿名 2017/02/20(月) 15:32:39 

    もしかして後輩の刑事が星野源?

    +89

    -1

  • 28. 匿名 2017/02/20(月) 15:38:18 

    山田くんが実はラスボスの孫

    +135

    -2

  • 29. 匿名 2017/02/20(月) 15:38:38 

    カズマ役の子だけ最近見ないなー。

    +83

    -0

  • 30. 匿名 2017/02/20(月) 15:38:41 

    観てた!大好きなドラマだったけど…ニット帽?
    を常に被ってて仲間の少年は今どうしてるんだろうね?
    それ以外は皆活躍してるから分かるけど…

    +92

    -0

  • 31. 匿名 2017/02/20(月) 15:39:32 

    ケルベロス!

    +42

    -0

  • 32. 匿名 2017/02/20(月) 15:39:56 

    ニット帽の子、カズマ?はどうしたんだろう?引退したのかな?

    +69

    -1

  • 33. 匿名 2017/02/20(月) 15:41:07 

    山本太郎出てたよねぇ?

    +39

    -0

  • 34. 匿名 2017/02/20(月) 15:47:49 

    カズマはなぁ…
    演じてた子も有名にならなかったし、原作と比べて何かチャラくなってたよね(キンタもだけど)

    +69

    -1

  • 35. 匿名 2017/02/20(月) 15:52:10 

    カズマは
    歌舞伎とかそっち系の子じゃなかった??

    お兄ちゃんも出てて共演してたよね!

    ドラマ好きすぎてDVD買ったよ♪

    +60

    -1

  • 36. 匿名 2017/02/20(月) 15:54:29 

    オープニングが好きだった・・ような。

    +28

    -0

  • 37. 匿名 2017/02/20(月) 15:55:32 

    進学校の話覚えてる人いる?
    ネット上で付き合ってた美少女の恋人をイジメで失い、いじめたクラスメートとかを殺すんだけど、実は全く違う冴えない女の子がネット上で美少女を演じてただけのやつ
    誰も救われなくて悲しかった

    +136

    -0

  • 38. 匿名 2017/02/20(月) 15:55:35 

    懐かしい!星野源が好きでみてたな~

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2017/02/20(月) 15:57:21 

    猫田刑事がこんなに売れると思ってなかった

    +68

    -0

  • 40. 匿名 2017/02/20(月) 16:01:34 

    団先生が立ったときは「えっ!?」ってなったw
    漫画の設定丸無視じゃん…って
    続編で立てるけど歩けないって設定だと知って納得したけど

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2017/02/20(月) 16:02:58 

    ケルベロス役の人が癖ありすぎて、原作(イケメン)と違いすぎたw
    その役者さんライアーゲームでも敵役やっててキャラが被った

    +54

    -1

  • 42. 匿名 2017/02/20(月) 16:04:30 

    リュウが刺された時に、救急車じゃ間に合わないっていってカズマがパソコンで素早く病院までのルートを検索してメグが瞬間記憶能力で覚えてキンタがリュウを背負ってったシーンが役割分担が素晴らしくてなぜか今でもその場面だけよく覚えてる(笑)

    +99

    -0

  • 43. 匿名 2017/02/20(月) 16:05:37 

    神木くんの決め台詞の「犯人分かっちゃった!」が決め台詞っぽくなかったなw

    漫画だと「ヒントは三つ!」「答えは一つ!」が定番の台詞だったけどインパクト薄くて
    ドラマ向けじゃなかったのかな?

    +68

    -0

  • 44. 匿名 2017/02/20(月) 16:06:00 

    リュウ役は最初は中島裕翔だったけど、試しに演技やらせたら山田涼介が上手かったので変更になったとかどこかで読んだ気が。
    確かに子役出身と並んでも遜色なかったよね。

    +135

    -4

  • 45. 匿名 2017/02/20(月) 16:07:26 

    神隠島だっけ?最初の話
    キュウと流がパンツ忘れて、コンビニで買ってたシーンめっちゃ覚えてるw

    +50

    -0

  • 46. 匿名 2017/02/20(月) 16:08:43 

    壊れそうな程捨て身で愛を抱き締めるよ
    例えそれが夢幻でも構わな~い♪♪

    +35

    -1

  • 47. 匿名 2017/02/20(月) 16:09:25 

    山田くんって金田一少年を最近やってたけど
    流の印象が強い!!

    +103

    -3

  • 48. 匿名 2017/02/20(月) 16:09:38 

    >>37
    覚えてる!
    かわいい女の子の名前がエミナちゃんで、ネットのハンドルネームはアニメ(EMINAの綴りを逆さにしてANIME)っていう名前だった

    +62

    -0

  • 49. 匿名 2017/02/20(月) 16:15:19 

    OPかっこよかった

    +24

    -0

  • 50. 匿名 2017/02/20(月) 16:18:59 

    漫画もアニメもドラマも観てた
    全部面白かった
    幸福の科学は怖いけど、
    やっぱりストーリーが面白かったなぁ

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2017/02/20(月) 16:19:29 

    キンタとカズマの年齢変更が個人的にしっくり来なかった
    特にキンタ

    漫画はキュウ、リュウ、メグが同い年で仲良くて
    3人とは年齢が離れた年長のキンタと年少カズマが仲良いのが好きだった

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/20(月) 16:21:12 

    アニメなら見てた

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/20(月) 16:21:51 

    漫画が好き
    ドラマは先生もあまりいないしもはや学園ではなかった

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/20(月) 16:22:03 

    メグが瞬間記憶能力で虐められたって設定がドラマであったね
    ドラマのメグはちょっと性格キツめだったけどそんな過去があったのか…と思った

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/20(月) 16:23:36 

    >>53
    私も漫画が好き

    キュウと探偵のおじさんのエピソードがめちゃくちゃ好き!
    一番好きなキャラは連城暁さん

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/20(月) 16:23:59 

    ドラマ化したときメグの髪がピンクでなくて良かったと当時思ったwww

    +48

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/20(月) 16:24:15 

    金田一で神木くんがゲストで出た時は山田くんも嬉しかっただろうね。

    +84

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/20(月) 16:24:41 

    ラスボスのキャスト誰かなぁ?って
    ワクワクしてたのに…

    満を持して登場!
    いや誰だよ!?ってなった思い出

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/20(月) 16:28:10 

    ドラマ版のリュウは子供っぽいところも結構あったな
    原作の初期の得体の知れない感じが結構好き
    後半の丸くなったリュウも好きだけど

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/20(月) 16:31:08 

    漫画のキュウとメグのじれったい関係が好きだった
    メグが先生の出した宿題が分からなくて悩んでるとき
    キュウがわざわざ変装してヒントくれた話とか好き
    (このときの千円札をメグがお守りにしてたのも可愛かった)

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/20(月) 16:32:22 

    大学の先輩が出てた
    なんだっけ、情報屋?みたいなケバい女の人

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/20(月) 16:34:22 

    キンタに侍感がなかったよね。ドラマは

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/20(月) 16:34:34 

    探偵が諦めたら事件は迷宮入りなんだ!

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2017/02/20(月) 16:35:34 

    謎よもっと深まれ

    今霧は晴れた

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/20(月) 16:40:27 

    >>56
    キュウのてっぺんの白髪も…笑

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/20(月) 16:42:36 

    山田くん昔から可愛いね〜
    今の山田くんはかっこいいね
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +105

    -1

  • 67. 匿名 2017/02/20(月) 16:44:20 

    漫画のキンタの実家に行く話が好きだった
    雪月花の絵だと思ってたら実は…ってやつ
    金田一少年の飛弾からくり屋敷を思い出す

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/20(月) 16:46:03 

    ドラマ版のキンタ以外の四人と同い年だからちょっと嬉しかった
    原作の漫画ももともと好きだったし

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/20(月) 16:49:06 

    漫画だけかな?催眠術のキーワードが好きだったw
    オルフェウスよ 竪琴を奏でよ
    クノッソスの迷宮よ 崩れ落ちよ

    ギリシア神話からとってるんだね~

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/20(月) 16:56:44 


    天草流
    美南恵
    遠山金太郎
    鳴沢数馬

    キュウの名字は謎だったね
    漫画で最後フルネーム呼ばれたシーンは印象に残ってる
    ドラマではどうなってたっけ?

    +27

    -1

  • 71. 匿名 2017/02/20(月) 17:01:18 

    キンタが遠山の金さんの末裔だったり、髪結んでたりするのが
    はじめちゃん(金田一少年)と被る

    メグはヒロイン枠だけど、佐木の役割(現場の記録係)も兼任してたね

    あと、ケルベロスが地獄の傀儡師と被る

    金田一少年も探偵学園Qも両方好き!!

    +32

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/20(月) 17:10:05 

    ドラマだとキュウのお父さんは先日引退した細川茂樹

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/20(月) 17:12:32 

    >>72
    え?引退したの?

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/20(月) 17:24:48 

    ドラマのオープニングもエンディングもどっちも覚えてる!時々聞きたくなる。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/20(月) 17:26:59 

    勝手にお似合いだなぁと思ってた(笑)
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +63

    -1

  • 76. 匿名 2017/02/20(月) 17:27:36 

    >>28
    漫画だと実は直系の孫ではなかったよね?
    甥か姪の子供とかそんな感じだったような

    ドラマでは孫だったんだっけ
    ドラマ見てたのにかなり忘れてるな…

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/20(月) 17:28:17 

    神木くん、未来ちゃん、山田くんのトリオが好きです。年齢同じ、高校も同じ、誕生日も
    山田くんが5月9日生まれ
    未来ちゃんが5月10日生まれ
    そんな2人の9と10を足した、5月19日生まれなのが神木くんって、ある意味奇跡だなと感じる

    +77

    -1

  • 78. 匿名 2017/02/20(月) 17:31:04 

    キングハデス と 団守彦
    リュウ と キュウ
    の関係が対応してたよね

    団先生は友達のこと信用しきれなくて闇落ちしてしまったのが悲しいね
    キュウはリュウを信頼し続けて、リュウもキュウのことを信じてたのが良かった

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/20(月) 17:31:42 

    >>37
    >>48

    で、確かその消えた美少女は結局年上の彼氏かなんかと駆け落ちしてたんだよね…

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/20(月) 17:34:51 

    >>79
    そうそう
    タイミング悪く、掲示板の暴言に耐えかねて掲示板から消えたときに
    本物のエミナか駈け落ちしたからあんな大事に…

    犯人の子の家がめちゃくちゃで機能不全家庭だったのが印象に残った

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/20(月) 17:36:53 

    広瀬すずが出てたドラマ 学校の階段 で
    神木くんが車椅子から立ち上がったシーンでこのドラマ思い出したw

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2017/02/20(月) 17:43:03 

    >>80
    ちなみに本当のエミナはドラマ版だと高梨臨

    +43

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/20(月) 17:46:32 

    冥王星が惑星じゃなくなった時、
    この漫画を思い出したw

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/20(月) 18:08:51 

    マンガのケルベロスがイケメン過ぎて、登場したらテンションあがった!

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/20(月) 18:09:18 

    IQ170の三郎丸さんが好きなんだけど

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/20(月) 18:11:32 

    昨日トピ申請して通りませんでした。
    このトピのおかげで思う存分語れる!!
    主さんありがとう!!!

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/20(月) 18:15:51 

    キュウ→ひらめき
    メグ→記憶力
    リュウ→頭脳
    カズマ→情報処理
    キンタ→直感・身体能力

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2017/02/20(月) 18:18:08 

    きりゆう うんこ

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2017/02/20(月) 18:21:44 

    >>87
    5人組のバランスは良いけど
    キンタがQクラスに居られるのは無理あるなw

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/20(月) 18:22:52 

    >>89
    入学試験を直感で乗り切った男だからね、仕方ないね

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/20(月) 18:23:55 

    >>84
    冥界探偵ケルベロス だっけ?
    ケルベロスが探偵役した漫画の番外編好きだったな

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/20(月) 18:26:37 

    ドラマを先に見て漫画を後で見たらケルベロスが違いすぎて驚きました(笑)

    金田一では成宮くんが高遠を演じてましたがケルベロスがぴったりだったのになーと個人的には思ってます…

    +28

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/20(月) 18:26:45 

    >>90
    宿題とか一番年下のカズマに頼っててウケたわw

    でもキンタみたいな体力派もいないとダメだよね
    リュウとキンタ以外の3人は武術弱いしね

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/20(月) 18:28:28 

    >>92
    あ~、成宮くんぴったりだわ
    何で彼ってクールな悪党が似合うんだろうね

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/20(月) 18:28:30 

    >>92
    確かに成宮さんは高遠よりケルベロスの方が近いと思う!
    個人的に高遠ってあんまりイケメンに見えないwたれ目だからかな?

    +20

    -1

  • 96. 匿名 2017/02/20(月) 18:31:28 

    >>86
    ヨコですが
    金田一少年とかコナンはよくトピ建つけど
    探偵学園Q単独で語れると思わなかったから私も嬉しいです!

    +26

    -1

  • 97. 匿名 2017/02/20(月) 18:36:47 

    >>85
    彼も東大入ってるし頭良いはずなんだけどね笑
    神隠島の裏話が笑えたな

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2017/02/20(月) 18:39:56 

    この漫画はじめて読んだとき、連載終盤で
    リュウが殺人の容疑者になってて、リュウが闇落ちした??って心配したなw

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2017/02/20(月) 18:40:58 

    正直、都会色の強い連続ドラマより特番枠でやってた入学試験のドラマの方が好き

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/20(月) 18:48:50 

    右の刑事が星野源か!

    +63

    -1

  • 101. 匿名 2017/02/20(月) 18:52:45 

    メグとリュウが幼い頃通ってた
    超能力研究所の話が胸くそ悪かったな

    そこの施設にいた子達が職員を殺すんだけど
    性的に虐待されてたようなことが匂わされてたな…

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/20(月) 18:55:53 

    >>101
    「あいつは男も女も関係なく・・・」って言ってたもんね

    +23

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/20(月) 18:58:09 

    吊り橋村殺人事件が好きだった
    元DDSにいた探偵が家族を殺されて、殺人をおかしてしまう話
    殺人の目撃者を殺しちゃうんだよね…

    コーヒーひとつで色々な感情が読み取れるって話が興味深かった

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/20(月) 19:02:05 

    プレミアム(漫画の続編)でキュウが高校生になってて
    進学したんだ!!と思ったw
    漫画の一話の進路相談で俺探偵になります!みたいなこと言ってて
    高校いかないのかな??と思ったから…

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/20(月) 19:07:39 

    連城暁さんが誘拐されたキュウを助けるシーンが好き
    ボロボロになりながら必死に無事か??ってキュウのところに来るのが泣ける

    その後キュウがおじさんから出された問題解けたよ!ってところでおじさんが「キュウ…」って呟くのがたまらない
    これが二人の会う最後なのも悲しい…

    父親だって名乗ることが出来なくて、親切なおじさんとして接するのが切ないな~

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2017/02/20(月) 19:12:33 

    漫画だとバイオリンの話が一番面白かったかな

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/02/20(月) 19:15:27 

    >>106
    ヴァイオリニストの女の人が、
    他の人の嫉妬かなんかで凍傷で指を失って自殺する話だっけ?
    何となく金田一少年の「オペラ座の殺人」(1回目)を思い出す

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2017/02/20(月) 19:17:20 

    >>106
    >>107
    あれ、それともプレミアムの失明したヴァイオリニスト子の話?

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/02/20(月) 19:21:49 

    トピの最初の方でANIMEの話が話題になってるけど
    ANIMEのハンドルネームの主の遠矢さんがAクラスに来てレギュラーになって驚いたな
    しかもリュウに片想い…

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/20(月) 19:26:01 

    このドラマで山田くんを知ったけど2次元顔すぎてびっくりした
    原作でリュウが女子校に潜入する話があるけどそれをドラマで見たかった(笑)

    +54

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/20(月) 19:27:15 

    漫画のラストの液体窒素の使い方が好き

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/20(月) 19:32:59 

    刺されたリュウを運ぶところ、皆の連携を見せたかったのは分かるんだけど
    どう考えても救急車で運ぶべきだよな…って思っちゃうw
    怪我人おんぶして揺すったらヤバイ

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/20(月) 19:39:09 

    >>112
    山の上かなんかで、しかも天候悪くて救急車が来れないってことだと思ってた
    勝手に脳内補完してたかな?w

    リュウが刺された話と、メグが学校の隠し部屋に閉じ込められて毒蛇に噛まれてしまう話は
    読んでてかなりハラハラしたな

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/20(月) 19:41:41 

    ひょうたん村の女の子可哀想
    なんのためにこれまで…って感じの話だった

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/20(月) 19:43:37 

    >>110
    演劇で男役やることになって
    「男の僕が女装して女子校に潜入してその上男装だと…」みたいに自分で突っ込んでたやつw

    +25

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/20(月) 19:45:30 

    リュウが家庭教師に行った家で起きた殺人事件が印象に残ってる
    刑事コロンボ形式の犯人視点で描かれた話

    話自体好きだったけど、突っ込みどころもあった
    最後にリュウが殺された女性の息子に、母親のふりして親戚の家行ってなさいってメールしてたけど
    そんなことして良いのか??と思ったな
    後で問題になるっしょ

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/20(月) 19:48:58 

    金田一少年Rを読んだら高遠の父親が設計した建物がどーのこーのみたいな話があって
    (うろ覚え…間違ってるかも)
    九頭竜匠の作品を探すリュウを思い出した

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/02/20(月) 19:54:23 

    DDS
    Dan Detective School

    Qクラス
    Qualified 資格を与えられた

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2017/02/20(月) 19:55:45 

    探Qめっちゃ好きだったなぁ…
    リターンズとしてまたドラマやらないかな。未だにDVDを漁って見てるよww
    放送当時キュウ派、リュウ派でクラスで分かれてたな。私はリュウ派!

    +34

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/20(月) 19:55:49 

    山田くんが本当に可愛かった
    一生この時の年齢で止まっててほしかったくらい笑
    今もかっこいいけど、この時の天使感はすごい

    +55

    -0

  • 121. 匿名 2017/02/20(月) 20:00:10 

    「キュウは1人じゃない」って言った時のこの表情が好きすぎる
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +68

    -0

  • 122. 匿名 2017/02/20(月) 20:05:43 

    漫画で団先生とその片腕の紫乃さんが付き合ってるって裏設定を知って驚いた!
    二人っきりのときは名前で呼びあってるとかヒントあったらしいけど気づいた読者いるのかな…
    いたらすごいな…

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2017/02/20(月) 20:27:02 

    懐かしい〜
    このドラマ本当大好きだった!
    この頃のドラマって結構なんでも面白かったよね!
    確かイケパラと同じクールでやっててイケパラからの探偵学園Qがお約束だった覚えがある
    飴でできた瓶で頭殴られてるシーンとコーヒーのパックに鳥の羽が入ってるシーンが印象に残ってるなぁ
    瓶が飴細工だってわかった時頭ベタベタしそうと思いながら見てた笑
    山田くんがめちゃくちゃ可愛くて大好きでした!
    今の山田くんは好きじゃないけど笑
    黒髪ストレートがめっちゃ似合ってた!

    +29

    -2

  • 124. 匿名 2017/02/20(月) 20:55:01 

    学校のネット掲示板が元で起こった殺人の話、いろいろ印象的で最近見返してたら、メガネのガリ勉が声優の小野賢章でめっちゃびっくりした……。坊主だしメガネだしで誰やねん感すごかったw

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/20(月) 21:07:22 

    山田涼介が金田一やってた時、原作者さんとの会話で探偵学園Qの話題になり、「またあのメンバーで(ドラマ)やりたい!今集まったらすごいですよね!」って言ってたらしい。笑

    確かに、今見ると豪華なメンツだし、神木くん山田くん志田ちゃんは同じ高校で、今でもそれぞれ仲いいよね^^
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +42

    -1

  • 126. 匿名 2017/02/20(月) 21:57:47 

    最近の雑誌の山田くんのインタビューでもこのドラマのこと書いてたよ
    「ドラマ『探偵学園Q』で芝居が純粋に好きだなと思って、この世界で食ってくって覚悟決めたよね。10年後も気持ちは一緒だよ。だからファンのみんなもいろんな雑音に惑わされずについてきてほしい。俺、人としてクズなことは絶対しないから!」

    この作品で俳優デビューしたし人生がガラッと変わったから思い入れ強いだろうなぁ。そして、さらっと例の件否定してる

    +45

    -0

  • 127. 匿名 2017/02/20(月) 22:31:18 

    ケルベロス役の鈴木一真さんとユリエ役の奥貫薫さんのベテラン2人の演技が上手だった。
    あの雰囲気が素敵でした!

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2017/02/20(月) 22:44:20 

    犯人役で本郷奏多も出てた。
    個人的にこの3人好きです。
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +39

    -0

  • 129. 匿名 2017/02/20(月) 22:48:32 

    >>126
    なんの雑誌ですか?

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2017/02/20(月) 23:08:59 

    >>23

    山田がここ笑ったシーン、すき
    今でもマジで覚えてる

    +18

    -0

  • 131. 匿名 2017/02/20(月) 23:57:07 

    >>129
    126さんじゃないけど
    テレビジョンかな?

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/02/21(火) 00:21:01 

    連ドラになる前のスペシャルで初めて山田くんを見てあまりの美少年ぶりに衝撃を受けた
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +39

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/21(火) 00:23:19 

    >>126
    例の件って?何かあったの?

    +0

    -4

  • 134. 匿名 2017/02/21(火) 00:27:10 

    >>131
    ありがとうございます!!
    今月のですか?
    探してみます!

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/02/21(火) 00:37:32 

    >>37
    その回で殺された男子(オタクっぽいイヤミな男)が今ちょっとお騒がせの小野賢章だと数年前に知った時すごい衝撃だった。
    しかもこの回って、カズマ役の若葉克実くんが実の兄と共演してるんだよね。

    別の回だけど、元てれび戦士で今はラブライブの声優とかもやってる飯田里穂とか同じく元てれび戦士の岩井七世も出てて当時驚いた。

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2017/02/21(火) 00:38:50 

    単発ドラマと連ドラでカズマ役だけ変更されてるんだよね。
    松川尚瑠輝くんのカズマも好きだったんだけどな。

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2017/02/21(火) 00:39:28 

    山田くんは幼い頃から美しすぎる!
    これ拾ったやつだけど今やったらこんな感じだね
    金田一感漂ってるけど笑
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +32

    -0

  • 138. 匿名 2017/02/21(火) 00:40:10 

    金田一の原作マンガ(錬金術殺人事件)の冒頭にチラッとQクラスのメンバーと三郎丸が出てるんだよね!

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2017/02/21(火) 00:40:37 

    良い関係だね
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +26

    -0

  • 140. 匿名 2017/02/21(火) 00:42:40 

    ドクタードクロとか本郷先生もドラマに出して欲しかったな

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/02/21(火) 00:43:58 

    >>70
    ドラマでも最後、団先生が連城究って呼んでた気がする。
    転校生として自己紹介する場面で、メグはフルネームで挨拶してるのにキュウは「キュウです!」って言ってたの覚えてるなー。

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2017/02/21(火) 00:52:05 

    コーエツ見てなかったからまったく知らなかったんだけど、単発カズマの松川くん出てたんだねー。
    学業優先で休業してたけど復活したの嬉しいな。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2017/02/21(火) 00:54:24 

    山田くん可愛かったけどアンニュイな雰囲気もあってリュウ役にぴったりだったな~
    「僕は冥王星の正当な後継者だ」「僕の人生は僕のものだ。誰の指図も受けない」とか
    厨二台詞の言い回しも上手かったw

    +25

    -0

  • 144. 匿名 2017/02/21(火) 01:05:04 

    何気にムロさんも出てた
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +38

    -0

  • 145. 匿名 2017/02/21(火) 01:16:05 


    最終回の日、終わってしまうのが嫌だ~ってテレビにかじりついてた(笑)
    学校でも友達とよく話したな~
    メグのメイド姿可愛かった!

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2017/02/21(火) 01:23:39 

    主題歌CDプレゼントに応募したら当たったのを覚えてます!
    嬉しかったな〜

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2017/02/21(火) 01:41:26 

    >>139
    山田→神木
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +27

    -0

  • 148. 匿名 2017/02/21(火) 01:50:20 

    DVD持ってます(^o^)

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/02/21(火) 01:54:17 

    この頃はドラマ色々観まくってたなぁ

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2017/02/21(火) 02:01:34 

    初めて見たときの衝撃がすごかった
    それ以来ファンです
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +26

    -0

  • 151. 匿名 2017/02/21(火) 09:09:59 

    >>128
    神木くんは顔ちょっと伸びたけど、志田ちゃんと本郷くんは顔あんまり変わってないねw

    ドラマのFLOWも
    アニメの迷Qも曲が好きだったなー。
    声優も豪華で番宣のときにアフレコの様子がTVでやってたの覚えてる

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2017/02/21(火) 14:17:38 

    誕生日おめでとうございます(^o^)
    今日で36歳です!
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2017/02/28(火) 13:16:46 

    探偵学園Qの時は山田くんを知らなかったけれど、カインとアベルでどハマりしたので、見たいなー見たいなーと思っています٩(๑>∀<๑)۶

    こちらのトピに山田くんが大好きなギミラ民が、おじゃまさせていただきます。m(._.)m
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +20

    -0

  • 154. 匿名 2017/02/28(火) 13:45:17 

    おじゃギミラ!カイアベ貼ってくれてありがとー!

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2017/02/28(火) 16:21:46 

    移民です!きました!!というわけでウィンク優くん!!
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2017/02/28(火) 19:02:06 

    ギミラー♡
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +17

    -0

  • 157. 匿名 2017/02/28(火) 19:53:08 

    移民できてうれしい!
    山田くんを、携帯の待ち受けにしてる人いる?最近やり始めたんだけど、ハンディーギミラがこんなにも幸せをもたらすとは知らなかったわ…今の待ち受けはこのギミラ。
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +18

    -0

  • 158. 匿名 2017/02/28(火) 21:28:26 

    みなさん異動お疲れさまでした!またこちらでもよろしくお願いしまーす。私の待ち受けはこれです。
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +17

    -0

  • 159. 匿名 2017/02/28(火) 23:34:04 

    ハンディーギミラしたいけどどアップになりすぎてドキドキするから心臓がもたない……。、

    +14

    -0

  • 160. 匿名 2017/02/28(火) 23:41:50 

    ジャニトピに貼られてたこれが可愛くてほぞんしちゃった
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +18

    -0

  • 161. 匿名 2017/02/28(火) 23:42:01 

    待ち受けにすると、今より山田くんを好きになってしまいそうでしてない(笑)!
    携帯見るたびに、イケメンの山田くんいるんでしょ?

    ジャニーズ興味なかったのに突然のギミラ落ちだから、なんかちょっと恐れてる(笑)!
    雑誌とかも全部買い出したらどうしようとか、、

    それほど山田くんの魅力はなんか怖い(笑)!

    +19

    -0

  • 162. 匿名 2017/02/28(火) 23:42:16 

    移民先載せて下さった方ありがとうございます‼
    まったりまたギミラっていけたらと思います♡
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2017/02/28(火) 23:48:01 

    ちなみに私のハンディーギミラはこれです!
    この山田くん見た瞬間キューンってなったんです笑
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +16

    -0

  • 164. 匿名 2017/02/28(火) 23:58:46 

    ここまでに貼られたギミラ何なの?…かわいすぎるんだけど。天使なのかな?
    待ち受けにしてから、携帯見るたびに山田くんが見つめてるから、ドキッとする!テンション上がるけど、家族に見られないように気をつけてる笑

    +17

    -0

  • 165. 匿名 2017/03/01(水) 00:06:14 

    この前のバズリズム、山田くんから岡本くんへの不満の中で、「子どもかっ!」て言ってたよね〜。出たーー!って思っちゃった。山田くんはカイアベのセリフを意識して言ったわけじゃないんだろうけどね〜

    +17

    -0

  • 166. 匿名 2017/03/01(水) 00:39:59 

    >>165
    私もあの
    子どもかっ
    に、テンション上がりました!
    今の髪型茶髪時代の優くんぽいし(*''*)

    +16

    -0

  • 167. 匿名 2017/03/01(水) 01:19:32 

    カイアベ見てから、元から山田くんの大ファンだったけどさらに好きになってしまい……山田くんの香水がライオンハートかサムライと聞いて、セールで売ってたライオンハートのミニ香水付きボールペン買ってしまったwww

    ライオンハートめっちゃいい香り……。爽やかで……。こんな香りする男の人惚れるわ……となってしまって寝る前につけてはドキドキしてる。

    いかん、自分の変態度が進む……。

    +14

    -0

  • 168. 匿名 2017/03/01(水) 07:24:05 

    >>167
    大丈夫、一人じゃないよ…私も以前、気になってライオンハート買っちゃったw
    ギミラ民、ハンディーギミラに、香水ギミラ…どんどんはまっていくわ〜今を楽しもう!

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2017/03/01(水) 08:51:40 

    おはギミラ!
    私もライオンハートが気になってきたじゃないか~(笑)
    そういえば、亀梨くんに山田くんは香水のにおい強いって言われてたようなw
    綺麗な山田くんはりはり
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2017/03/01(水) 09:12:02 

    おはようございます、夜中にライオンハートのこと書いたギミラ民です!

    割と遅かったのにリラックスして寝れて肌が快調です!化粧ノリめっちゃいいです!!wwwまじで山田くんへのトキメキは美容液と一緒くらい効果がありますね……。カイアベの翌日はびっくりするくらい化粧ノリが良かったし……。

    というわけで美肌ギミラ。
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2017/03/01(水) 10:20:53 

    おはギミラ!
    170cmトピに移民先(ここ)貼ってくれた人ありがとう!無事来れました!!

    カイアベのセット展示が先週から放送ライブラリー(横浜市)で公開されてるので見たいなー。
    優君の部屋が見れるみたいです。お近くの方はぜひ!私も行きます!

    +14

    -0

  • 172. 匿名 2017/03/01(水) 11:52:05 

    今、軽くカイアベの動画観てきた〜茶髪はかわいくて、黒髪はほんっとかっこよかったよねえー‼︎
    優くんのお部屋、かわいくて好きだった。見に行けるのうらやましい!ダーツのときの横顔と、寝顔の美しさが思い出されるわー。

    +16

    -0

  • 173. 匿名 2017/03/01(水) 12:24:21 

    OTTのMVの山田くん、曲中でずっとサメみたいに鋭い表情だね。今にも噛みつきそうな顔。いや、むしろ噛みつかれていいんだけど、リョウスケサメなら。


    +15

    -2

  • 174. 匿名 2017/03/01(水) 21:12:18 

    ライオンハートってけっこう前に流行った香水だよね?若いイメージ。愛用情報って最近??
    いいね(*´ω`*)いい匂いだしhappyな気分なりそう

    友達が玉森くんファンなんだけど、柔軟剤のCM羨ましい。あのブランド良い香りだし、僕も使ってます!って本当そうで。シャンプーとかだと嘘だと思うけど笑

    みんなギミラ大好きだね♡

    +16

    -0

  • 175. 匿名 2017/03/01(水) 21:54:25 

    ライオンハートとサムライは、山田くんがもっと若い頃の情報なのかもね。ライオンハートを買うとき意外と安かったし、今は違う香水かも、と思ったのよ。イメージだけど、お高めのをつけてそうじゃない?でも、最近の情報は見つからなくてね。
    何にせよ、山田くんのことを考えてる時間は楽しいよね〜!

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2017/03/01(水) 22:00:24 

    ギミラ民ライオンハート買っChau# ♡

    funky timeで一瞬だけど山田くんが腕を組んで横向きで踊ってるとこが好きです!
    伝わるかなー

    +18

    -0

  • 177. 匿名 2017/03/01(水) 22:44:19 

    >>176
    最後の方の「君らしく輝けば…」のとこかな?ここも含め、山田くんのソロ「今日というこのときは…」の所みたいに、眉が八の字になって歌ってる表情が、好き。funky timeはキュートでポップな感じの山田くんがいっぱいだよね!

    +18

    -0

  • 178. 匿名 2017/03/02(木) 07:16:12 

    他のトピで来週のいたジャン、山田くん料理するって書いてあったー 楽しみ〜

    +16

    -0

  • 179. 匿名 2017/03/02(木) 07:31:47 

    >>177
    そうそう!そこですー!!
    さすがギミラ民~♡今回に限っては、私はPVはわりとOTTよりもfunky timeが好きな感じです。
    ほんとに山田くんがカワイイし、JUMPの愛らしさが最高なんだー‼

    >>178
    えー!山田くんが料理!?
    楽しみしかない‼
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +18

    -0

  • 180. 匿名 2017/03/02(木) 08:52:35 

    funky timeのPVは二次オタの友達にもツボだったらしい。

    「異年齢の美形の制服男子が大量にワチャワチャしてるなんてなかなか見られへんやん……。どこの二次元の設定やそれ……!」

    とのこと。たしかに!!笑

    +19

    -0

  • 181. 匿名 2017/03/02(木) 09:27:12 

    >>180
    爆笑www素晴らしい感想をありがとう!!
    その見てる様子のムービー見たい٩(๑>∀<๑)۶笑
    しかも関西弁?が可愛すぎ〜笑!
    二次オタさんが見ても美形なのね!

    もしかして、声優オタでもあるって山田くんの声褒めてたギミラ民さん?♡

    +19

    -0

  • 182. 匿名 2017/03/02(木) 12:26:39 

    たしかに、各種タイプのイケメンをこれだけ取り揃えているJUMPのスペシャル感…二次元でもなかなかないw

    OTTのMVの山田くんは、「oh baby」「so let's go」の歌詞のとこ、端で踊ってるから見逃しそうになるんだけど、表情、動きがいちいちかっこいい!
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +17

    -0

  • 183. 匿名 2017/03/02(木) 13:51:34 

    >>181

    180ですー。
    声優オタではないですが、私も二次オタ兼ジャニオタで……。どちらかといえば二次オタの方が友達に多いんですよ。歴が長いのはジャニなんですがw

    それで、これは見て欲しいと思って映像見せたんですwwwそしたら言われました。

    「技術があったら推しジャンルで映像にしたい」と言ってましたwww

    ……でもおそ松さんor聖闘士星矢でこんなワチャワチャ想像つかないんやけど……笑(友人の推しはおそ松さんと聖闘士星矢です)

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2017/03/02(木) 17:09:27 

    私も昔、二次ヲタでした!
    二次ヲタさん結構いるんですかね?JUMPの二次元に負けず劣らずの美貌すごいものね。。

    あと、来週のいたジャン。がんばってた人へのプレゼントが山田くんの手料理なんですね。いやいや、なんか、ねえ。
    そんなのモテ女子みたいじゃないか。山田くん(笑)って思っちゃったw
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2017/03/02(木) 18:21:49 

    >>184
    この写真…まさにイケメンをはべらせる姫状態じゃないの。
    いたジャン楽しみー‼︎久々に山田くんが料理してるの見られるかもね!山田くんの手料理…食べられる人いいなあ〜

    +18

    -0

  • 186. 匿名 2017/03/02(木) 20:16:12 

    >>183
    てか二次オタという言葉を初めて知りました笑
    「推しジャンルで映像」ってなんやねーん( ᐛ)笑♡

    JUMPのイケメンMVでコスモ(小宇宙)を燃やしていただけて良かった!笑←使い方あってる?w

    色んなギミラ民さんがいるね!
    お料理得意な主婦ギミラ民さんには、是非来週のいたジャンの山田くん料理を再現してほしい(*´▽`*)ノ笑

    +16

    -0

  • 187. 匿名 2017/03/03(金) 00:18:37 

    誰が山田くんの手料理を食べられるのか!
    それって普通憧れの女優とかの役目…(笑)
    でもそこまで料理の腕を上げていたの?山田くん。
    料理男子って素敵、何を作るのかなぁ~
    楽しみ!!
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +14

    -0

  • 188. 匿名 2017/03/03(金) 05:53:51 

    おはギミラ〜
    移民してからここまでに貼ってある山田くん見返したんだけど。優くん、わんこ、王子、姫、サメ…な山田くんがいた。髪型や服装で、これだけ雰囲気変えられる人、そうそういないよね〜…と思ってたら、朝から好きすぎて胸が苦しいw

    +11

    -0

  • 189. 匿名 2017/03/03(金) 06:06:00 

    ナミヤで、佐藤浩市さんの息子さんが俳優デビューなんだね。役は、山田くんの幼なじみの一人だって。話題性もあるし、他のキャストも実力派。そんな映画の主演が山田くんなんて、本当ワクワクするなー!

    +14

    -0

  • 190. 匿名 2017/03/03(金) 08:18:54 

    おはギミラー
    たまにさ、山田くんハッとするような儚げな表情するよね。
    なんであなたはそんなに美しいの。大好きだー

    ナミヤかなり豪華なんだね~!すごいなー
    またたくさん吸収して俳優として大きくなってほしいな。
    何回も観に行くからねー!



    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +18

    -0

  • 191. 匿名 2017/03/03(金) 12:18:15 

    >>190
    この写真、何かの雑誌のですか?カメラ構えてるパターンもあったよね。知ってる方、ぜひ教えて〜
    しかし、何ですか、この表情は…けしからん。どこでそんな色気の出し方覚えてきたんだっ!

    +18

    -0

  • 192. 匿名 2017/03/03(金) 16:53:57 

    前からファンの方には今更だと思うけど、随所で見せる山田くんの知念くんへの愛しい視線が好きすぎて、やまちねエピソードでググったら萌え死んだ(*´艸`*)

    二人かわいすぎる!

    +13

    -0

  • 193. 匿名 2017/03/03(金) 17:53:02 

    >>191
    Myojoの真紅の音だと思われます~
    ほんとに色気のスイッチ入れるときとオフモードの落差が激しくてドキドキ
    基本的に演技してるときは色気あるよね~!

    +14

    -0

  • 194. 匿名 2017/03/03(金) 20:31:21 

    >>193
    教えてくれてありがとう!
    山田くんに会いたいな〜今年はコンサート行けるかなあ。10周年、どんなことを計画してるんだろ。早く知りたい!

    +17

    -0

  • 195. 匿名 2017/03/03(金) 23:20:25 

    >>192
    やまちね可愛くて癒されるなあ
    山田くんて、知念くんに甘いよねw
    やまゆとも好きだったりします。二人並ぶとビジュアル的にうわーってなるwもちろんいい意味で(笑)

    +15

    -0

  • 196. 匿名 2017/03/04(土) 00:54:48 

    知念くん、1日でいい。
    代わってくれ。

    +17

    -0

  • 197. 匿名 2017/03/04(土) 09:38:54 

    やまちねって同い年なのに、兄弟?彼氏彼女?みたいな不思議な関係だよね。甘やかされる知念くんがうらやましい!

    +14

    -0

  • 198. 匿名 2017/03/04(土) 09:56:35 

    おはギミラ!
    岡本くんとのラジオで、誰に料理をふるまいたいか?みたいなこと言ってたの聞いた人いませんか?山田くんが知念だよ!
    って即答してた。岡本くんには終始ツンだった(笑)
    なんで山田くんは知念くんにだけデレなのーー?うらやましい!(笑)

    +15

    -0

  • 199. 匿名 2017/03/04(土) 12:46:32 

    山田くん、テレビでも雑誌でも、いつもかっこいいよね。ビジュアルが安定してる。忙しいだろうに、顔に疲れが出ないのはどうしてなんだろうー?うらやましい。スペシャルなケアの仕方があるのか、素材がいいのか…
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +16

    -0

  • 200. 匿名 2017/03/04(土) 13:45:33 

    山田担のみなさま
    duetの表紙がやばいです。

    +18

    -0

  • 201. 匿名 2017/03/04(土) 14:42:31 

    duet表紙見てきたよ。やばい。ギミラがどんどん進化していく…息をのむ美形っぷり。

    +19

    -0

  • 202. 匿名 2017/03/04(土) 18:33:27 

    今回のduetはやばいと思って、初めて注文しちゃったよ。表紙はもちろん、私服紹介のコーナーも、めっちゃ好みのコーデだったーー!どこまで好きにさせれば気がすむの…

    +21

    -0

  • 203. 匿名 2017/03/04(土) 21:21:40 

    duet早売り観てきたけど、まず表紙が一瞬で購入決意させたよねーー!あれずるいわ。
    何あれかわいすぎる、かわいすぎる。
    私服コーデも素敵だよねーー!さすがだわ山田くん涙

    +18

    -0

  • 204. 匿名 2017/03/04(土) 23:35:04 

    買う気なかったのに数年ぶりにduet買います。値上げが、値上げがやばい。
    数年で100円上がってる、えぐい。でも買う。金欠だけど。あれは買わなきゃ後悔する。

    +15

    -0

  • 205. 匿名 2017/03/04(土) 23:43:24 

    あれ山田くんの自己プロデュースなの?
    だったら、山田くん自分をわかりすぎてる♡

    +16

    -0

  • 206. 匿名 2017/03/05(日) 00:02:13 

    duet表紙の服、色はグレーかな、髪色とめっちゃ合ってるよね!すごいおしゃれに見えるんだけどーー‼︎
    あと、私服の赤いコート…似合いすぎ。こんな男子が実在しているなんて…心ゆくまで近くで鑑賞したいわ。

    +17

    -0

  • 207. 匿名 2017/03/05(日) 00:39:51 

    髪色もいいし、お顔も少しふっくらしたよね?
    今くらいが好きーー!!
    まあ山田くんならなんでも好きだけどね!

    +17

    -0

  • 208. 匿名 2017/03/05(日) 09:25:09 

    切実にエマワトソンになりたい。ギミラ民なら分かってくれるよね…残念ながら、私の中にエマ要素がかけらもないわ。

    +18

    -0

  • 209. 匿名 2017/03/05(日) 11:03:08 

    エマ・ワトソンじゃなきゃやだって言われるエマ・ワトソンうらやましいよね笑
    美女と野獣見に行くのか気になるー

    +17

    -0

  • 210. 匿名 2017/03/05(日) 15:04:03 

    ツイで見たけど、山田くんエマワトソンに熱弁で、ガチですやんw

    +11

    -0

  • 211. 匿名 2017/03/05(日) 15:11:06 

    山田担が
    顔面偏差値って嘆いてたw
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +15

    -0

  • 212. 匿名 2017/03/05(日) 19:23:58 

    エマワトソンや長澤まさみって、顔もスタイルも良い人たちですね。本当に見た目が大事と言ってるだけあって、レベルが違いすぎる。

    +15

    -0

  • 213. 匿名 2017/03/05(日) 20:22:53 

    さすがの凶暴なオタたちもエマワトソンには凸しないだろうしねー。そこまで考えてたらすごいけどありえそうな気もする。ガチで好きなんだろうけどwww

    +18

    -0

  • 214. 匿名 2017/03/06(月) 00:39:46 

    duet表紙みたいな髪色だとお肌がますます綺麗に見えない?もう同じ人間とは思えないレベルだわー。そこらへんで遭遇なんかしちゃったら風景に馴染まなくてめちゃくちゃ浮いてるんだろうな。

    +17

    -0

  • 215. 匿名 2017/03/06(月) 02:03:53 

    みんな、たくさんduet買ってくれよな
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +16

    -0

  • 216. 匿名 2017/03/06(月) 07:31:50 

    買っちゃうよ❤︎まさかこの歳でduet買うことになるとは…でも、今回の表紙はほしいっていうファンが多いと思う!

    +13

    -0

  • 217. 匿名 2017/03/06(月) 08:34:09 

    duetの表紙カッコ良すぎてやばい。気持ちの高鳴りヤバイ。と色んな感情でギミラ仲間に表紙の山田くん写真送ったら、一生のお願いです。そのストローを下さい。って、私以上にキモい思考の返事がきた、、(笑)

    ごめんね山田くん。LIVEとかカイアベ見せたりしてたら変なファン増やしちゃったよ、、、。
    カッコイイって大変ね(笑)

    +16

    -0

  • 218. 匿名 2017/03/06(月) 09:45:19 

    じゃあ、私はね…あのストローになりたいです。
    はい、さらにヤバいギミラ民がここにいました。

    ストローかんでる口元がかわいすぎるんだもん。

    +15

    -0

  • 219. 匿名 2017/03/06(月) 10:49:29 

    めっちゃ欲しいんだけど今月予想外の出費がめっちゃ多いからやばい、690円がきつい……。つらい……。山田くん、貢献できないかもごめん……。

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2017/03/06(月) 14:32:47 

    はいかわいい。こんな魅力的な人いない。
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +19

    -0

  • 221. 匿名 2017/03/06(月) 20:43:27 

    duet明日ーーー!!!
    duetもいいけど、山田くんの写真集ほしい。
    できればDVD付きで
    あと真紅の音まとめた本出してほしいな!

    +17

    -0

  • 222. 匿名 2017/03/06(月) 23:05:54 

    >>221
    多分2冊は買うわ。
    1冊は穴が空くほど眺めるわ。

    +14

    -0

  • 223. 匿名 2017/03/07(火) 08:35:47 

    おはギミラ!
    今日はduet発売日!!

    +11

    -0

  • 224. 匿名 2017/03/07(火) 12:46:29 

    地方だからduetネットで頼んだから
    まだ見れないーーーー!!
    早くduet山田さんに会いたい!!
    ツイで見たけど、あの平積みにされてる超イケめてる山田さんを見ると、こう、クルものがありますな。

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2017/03/07(火) 22:44:05 

    duetもちろん買いました♡
    山田くんが見たトイプーのいるお店、もしかして近くにジャニーズのスタジオがあるとこかな〜。
    あそこは確かに顔めちゃ可愛い。そして値段も高い。
    山田くんと知念くんが赤ちゃんトイプー抱っこしてるとか絵になりすぎー!!見たい。

    +14

    -0

  • 226. 匿名 2017/03/08(水) 19:01:12 

    けっこー前の写真だけど、こんな感じだったのかなトイプーちゃんに話しかける山田くん……。
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +14

    -0

  • 227. 匿名 2017/03/08(水) 19:23:26 

    いいなぁ〜山田くんちのペットになりたいなぁ〜←また変なファンでゴメンネ(꒪◊꒪ ))))

    +13

    -0

  • 228. 匿名 2017/03/08(水) 19:26:43 

    >>226
    何これ…愛しいものを見つめる感じがやばい。これは、わんこになりたい女子続出でしょう…

    +10

    -0

  • 229. 匿名 2017/03/08(水) 19:59:44 

    か、かわいいい!山田くん!キュン!

    今日は山田くんのご褒美手料理ですねー!!
    楽しみ!!

    +14

    -0

  • 230. 匿名 2017/03/09(木) 07:12:26 

    おはようございます。
    昨日のいたジャンの金目鯛、去年のアブナイ夜会で煮付けを築地に習いに行ったときの秘伝のタレを、つぎ足しでずっと使い続けてたってことですよね?山田さん最高…!
    今日はカレンダー買ってきまーす。

    +18

    -0

  • 231. 匿名 2017/03/09(木) 08:22:15 

    めっちゃ笑ったww
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +20

    -0

  • 232. 匿名 2017/03/09(木) 08:46:47 

    おはギミラ!花粉症のギミラ民がいたら一緒にがんばりましょう~ ( ;∀;)

    >>230
    煮付け作ってたんだ!そういえば前に夜会でも作ってましたね~
    録画が楽しみ!!

    +17

    -0

  • 233. 匿名 2017/03/09(木) 08:58:25 

    おはギミラ
    確かに!夜会で作ってましたね!料理してる山田くん見れて最高だった。腕まくってくれてたし!!
    カレンダー私も買おう♡

    +17

    -0

  • 234. 匿名 2017/03/09(木) 09:04:35 

    おはギミラ!朝から山田くんの手料理を見られて、テンションアップルー!
    ご飯作って、食べさせてる感じが優しくて…でも、腕はたくましくて…魚やお野菜の扱い方がキレイだし…金目になりたいです。最高。

    +17

    -0

  • 235. 匿名 2017/03/09(木) 11:22:15 

    伊野尾くん、気持ちわかるよww
    いたジャンの山田くんほんとかっこよかった!
    料理男子っていいよねー
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +19

    -0

  • 236. 匿名 2017/03/09(木) 15:22:59 

    duetを開いてみた。初めて買ったから、すごい数の男子が載っててびっくり!その中でも、山田くんが抜群のかっこよさで、二度びっくり。ファンだからよく見えるとかじゃないよね。誰が見てもNo.1!
    ゆうてぃが撮った写真も、もっと大きく掲載してほしかったなーおしい!筋肉美…

    +17

    -0

  • 237. 匿名 2017/03/10(金) 08:51:01 

    おはギミラ!

    >>235
    かっこよかったですね!腕の筋肉がいい感じで金目や大根になりたかった(笑)あの衣装着せてくれた人にありがとうって言いたい!
    れんこんのはさみ揚げもおいしそうだった! (人´∀`).☆.。.:*

    +14

    -0

  • 238. 匿名 2017/03/10(金) 11:45:33 

    あの衣装もほんとに似合ってたよねー!
    どれだけの徳をつめば山田くんの手料理が食べられるの。

    +14

    -0

  • 239. 匿名 2017/03/10(金) 18:16:01 

    スクール革命のトピがたってますね!

    +17

    -0

  • 240. 匿名 2017/03/10(金) 21:02:08 

    結婚して引退して小料理屋始めたりしたらどーぉしましょ⁉︎の妄想してしまったわw

    +12

    -0

  • 241. 匿名 2017/03/11(土) 01:22:36 

    >>239
    「スクール革命」見ている方!
    「スクール革命」見ている方!girlschannel.net

    「スクール革命」見ている方!すっかり日曜昼の定番として定着した感がありますよね。 見ている方いましたら、一緒に語りましょう! オードリーの二人がクイズタイムでボケたつもりなのに 当ててしまうのが好きです。

    スクール革命の山田くんは叩かれてなくて嬉しいね
    全国放送してほしい(*´Д`)

    +18

    -0

  • 242. 匿名 2017/03/11(土) 02:04:05 

    >>240
    あんなイケメンいたらすごく通うw繁盛しすぎちゃう!
    あと、バーテンに山田くんいたら通いまくるだろうな。山田くんがホストなんかだったりしたら、それこそもうねw破産w
    っていう妄想今したw

    +15

    -0

  • 243. 匿名 2017/03/11(土) 21:37:18 

    カレンダーgetしたギミラ民さんはどれくらい居るのでしょうか?
    家族に隠れてギミラ民やってる私は飾ることは出来ないので買うべきかまだ迷っています(´-`)

    +11

    -0

  • 244. 匿名 2017/03/11(土) 23:38:50 

    カレンダー、買ってない…私も飾れなくて。
    写真はいろんなところで一部見ちゃった。どの山田くんも、かっこよかった!私は、オールバックできめてる写真と、バイクと一緒の写真が特に好きだったな。あと、白シャツも良かったし…どれも本当にいい写真が使ってあったから、購入迷っちゃうね。

    +10

    -0

  • 245. 匿名 2017/03/12(日) 06:48:25 

    おはギミラー
    皆さんご家族に隠れて隠れギミラなさってる人が多いのですね!
    かくいう私も隠れギミラ民ですw
    duetは買ってニヤニヤしたら、隠しましたが
    カレンダーはせっかく飾るものなのに、飾れないからなあ、と躊躇しています。
    評判がいいので、欲しい気持ちはあるのですが!!
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +11

    -0

  • 246. 匿名 2017/03/12(日) 08:34:49 

    おはギミラ〜
    カレンダーや雑誌のおかげで、すてきなギミラの写真が一気に増えて、ニヤニヤがとまりませんね〜
    この前うっかり幼稚園児の次男に待ち受けギミラを見られてしまい…「ママこういう男が好きなの?」と言われてあせりましたわw笑ってごまかす母。

    +12

    -0

  • 247. 匿名 2017/03/12(日) 11:00:06 

    >>246
    ほっこりエピに笑顔になりました~
    山田くん、カイアベからママさんファンが増えて嬉しい(*^^*)

    +13

    -0

  • 248. 匿名 2017/03/12(日) 20:54:11 

    山田くんトピっていつも良い終わり方(笑)♡

    JUMPトピ分裂で考えさせられたけど、このトピ立てた方は、山田くんファントピになってる〜ってビックリしたかな?!
    読むことはないかもしれませんが、トピ主さんありがとうございますm(_ _)m
    過疎期間も考えて、そろそろ次のトピ用を申請した方がいいかな?なにか初申請してみようかな。
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +11

    -0

  • 249. 匿名 2017/03/13(月) 04:45:47 

    トピズレですが山田涼介が喋っている後ろでYOSHIKIがスマホいじりというトピの1番最後の所に不思議な書き込みありませんか?これなんですか?

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2017/03/13(月) 09:15:22 

    おはギミラ
    そういえば土曜朝の番組で、ぐっさんが富士急の高飛車に乗ってて、初めてジェットコースターに乗って涙が出た!バンジージャンプよりもスカイダイビングよりも、ずっと怖かった!って言ってた。
    山田くん、、頑張ったね!!!

    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +16

    -0

  • 251. 匿名 2017/03/13(月) 17:20:15 

    おかあさ〜んはウケ狙いだよね?
    マジじゃないよね?w

    +12

    -0

  • 252. 匿名 2017/03/13(月) 18:13:49 

    ジェットコースターの回出すならちょい足し結婚式のサッカーにしてほしかったな
    頑張って鐘に当ててホッとしてたもん

    +13

    -0

  • 253. 匿名 2017/03/13(月) 20:18:34 

    duetだけ売り切れて、再販もしてないよー私の地元。
    沢山置いてあったのにもっと置いてー!

    +10

    -0

  • 254. 匿名 2017/03/13(月) 21:30:51 

    もっとテレビ出て欲しいなー
    嵐10周年の時もっと出てなかった?

    +9

    -0

  • 255. 匿名 2017/03/13(月) 22:36:39 

    ツイッターで山田涼介 カラオケっていう山田くん本人が歌ってるカラオケの声だけの動画が回ってきてびっくりしたんだけど……。

    +6

    -1

  • 256. 匿名 2017/03/13(月) 22:45:12 

    私もびっくりした、友達が流したのかバーみたいなとこで歌ったのを客が流出させたのか。

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2017/03/13(月) 22:49:32 

    なんか山田くんの出演情報ないかなと思ってググったら!!!?ってなって。いやガセだろどうせとか思って再生押したら真顔になってしまった……。もし本人の声だったとしたら勝手に聞いて申し訳なかった&誰が流したんだよ……ってなって気落ちしてる……。

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2017/03/13(月) 22:58:05 

    なに歌ってたんですか?

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2017/03/13(月) 23:02:55 

    オリビアをききながら?

    +6

    -1

  • 260. 匿名 2017/03/13(月) 23:02:59 

    Twitterで調べたらすぐわかるよ。別にスキャンダル的なものではないけど、
    やっぱ気分よくないよね。山田くんかわいそう。

    +7

    -0

  • 261. 匿名 2017/03/14(火) 08:40:15 

    おはギミラ!
    そういえばギミラは花粉症でしたっけ?時々鼻ぐすぐすしてるよね。今日みたいに雨降ると楽かな。

    +9

    -0

  • 262. 匿名 2017/03/14(火) 08:50:13 

    おはギミラー!
    今日も山田くんが好き!!
    がんばりましょうー(о´∀`о)
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +12

    -0

  • 263. 匿名 2017/03/14(火) 09:11:25 

    約1ヶ月ぶりに書き込み規制解除された!
    嬉しいヽ(´▽`)/
    話題乗り遅れたけど、10年ぶりにDuet買いました(笑)
    もう店頭で買う勇気の出ない年なので、Amazonで・・・
    山田くんカッコ可愛かった~!!
    もっと数ページ大きく載せてくれてもいいのにな~( ・∇・)
    そして薮くんのインタビューが山田くんへの愛にあふれてて笑ったw
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +14

    -0

  • 264. 匿名 2017/03/14(火) 09:16:59 

    おはギミラ
    今日はホワイトデー!といえば3月14日〜時計。
    去年の1月10日放送のスク革で歌詞を分析する人に、普通の歌詞って言われまくってるの最近見て笑った。w

    東京は夜雪降るかもしれないんだね〜。ホワイトホワイトデー?恋するギミラ民さんは素敵な日になりますように。
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +14

    -0

  • 265. 匿名 2017/03/14(火) 09:31:27 

    おはギミラー!
    >>263
    解除良かったねー!
    私も久しぶりにduet買ったよー
    あの表紙はほんとに評判いいよね♡
    薮くんもだし、duetじゃないけど、高木くんも山田くんのこと、料理うまいし男前だしってすごく褒めてたよねー
    山田くん愛されているね‼

    +12

    -0

  • 266. 匿名 2017/03/14(火) 13:03:20 

    10代の頃のジャニーズ画像のトピ立ってるね! 最近ジャニーズトピ多い気がする
    10代の頃のジャニーズ画像
    10代の頃のジャニーズ画像girlschannel.net

    10代の頃のジャニーズ画像今、昔関係なく、10代で可愛くてカッコイイジャニーズ画像を貼って、オタク同士仲良く愛でましょう!!

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2017/03/14(火) 13:07:05 

    >>264
    動画あるかなー
    仕事終わったら見たいー!
    ありがとう、午後もがんばる!

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2017/03/14(火) 17:34:42 

    山田くんgive me chocolate♡♡♡
    なんかこれ、えろいw
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +10

    -0

  • 269. 匿名 2017/03/14(火) 19:39:01 

    >>264
    見たーーー
    おもしろかったー(*≧∀≦*)

    +10

    -0

  • 270. 匿名 2017/03/14(火) 19:43:55 

    >>263
    まだ山田くんのとこしか読んでなかったんだけど読んでみたらサカナ〜サカナ〜にほっこりしたわ(´ω`)プヨプヨお腹触りたい〜〜

    +10

    -0

  • 271. 匿名 2017/03/14(火) 20:18:56 

    今度は暗殺教室のキノコヘアをからかってるプラベ動画が流されてるんだけど完璧本人じゃない!?
    流してる人は友達なのかな?
    有り得ない。

    +8

    -0

  • 272. 匿名 2017/03/14(火) 21:40:11 

    茸のやつは前からYouTubeにあったやつだよね。Twitterは拡散力が高いから本人の目にも入ちゃうんだろうな。山田くんマジメだから可哀想。

    +9

    -0

  • 273. 匿名 2017/03/14(火) 23:47:55 

    twitterでいろいろ流出してるね。携帯で撮ったものを一気に拡散できる世の中だから…気をつけようがないよね。ファンも知りたくない情報も目にしてしまう可能性あるし。山田くんの場合、身近な人からの流出っぽいのがなんか辛いね。

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2017/03/15(水) 01:41:14 

    >>269
    (*⁰▿⁰*)♡
    スク革だから普通って強調されてるのもありそうだけどw
    愛梨ちゃんにもイジられてたね(≧∀≦)
    イジられてる反応がとにかく可愛いすぎる笑
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +14

    -0

  • 275. 匿名 2017/03/15(水) 08:38:54 

    おはギミラ!!

    >>274
    2枚目が特に好きヽ( 。・ω)ノ.
    ちょっと気が抜けてる感じ(笑)ザキやまさんとか皆にイジられてて可愛いよギミラ!

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2017/03/15(水) 09:31:11 

    山田くん事がなくて暇だー!
    何か発表だけでも良いのでテンション上がる山田くん事ないかなー!?
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2017/03/15(水) 09:51:44 

    おはギミラ~
    スク革、大爆笑からのコアラパンチも可愛かった❤(о´∀`о)
    ザキヤマさんのいじりはほんとオイシイ!感謝!
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +10

    -0

  • 278. 匿名 2017/03/15(水) 09:57:15 

    そして広島県民のわたし的には、山田くんの備後弁も嬉しかった~❤!
    俺は平成をJUMPしとるんじゃ~!
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +10

    -0

  • 279. 匿名 2017/03/15(水) 11:05:45 

    なんかこういうのがまた来るみたいなんですが、山田くんが優くんの時でニマニマしてしまう!
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +9

    -0

  • 280. 匿名 2017/03/15(水) 11:50:41 

    >>279
    うわーなんですかこれー!
    優くん山田くんかわいいー!

    +12

    -0

  • 281. 匿名 2017/03/16(木) 00:42:33 

    トピ申請しても通らない>_<
    次スクール革命のトピなんかどうですか?
    てか、残っている人かなり少ないかな??

    +13

    -0

  • 282. 匿名 2017/03/16(木) 02:27:23 

    >>276
    いたジャンもしばらく見られないし…
    ただでさえ不足しているのに(つД`)ノ

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2017/03/16(木) 06:56:41 

    >>281
    スクール革命トピいいと思います!

    山田くんごとに、ギミラ民は渇望してるよね!
    嵐の前の静けさと思っておこ笑
    私たちが嬉しい山田くんごと、ドカンとこれから来るよーー!!って希望書いとこー。
    早く演技が見たいわー
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +15

    -0

  • 284. 匿名 2017/03/16(木) 09:52:13 

    いたジャン3週もとぶとか~(´;ω;`)
    完全にギミラ不足。
    DVDはよ!!これ以上待てない~

    +12

    -0

  • 285. 匿名 2017/03/16(木) 10:02:32 

    いたジャン観ました。何だか…JUMPのムダ遣いなような…もっとおもしろい企画プリーズ‼︎山田くんのアナゴさんの声マネだけは嬉しかったけど。山田くん、あんな芸も持ってるんだねw

    +14

    -0

  • 286. 匿名 2017/03/16(木) 10:04:47 

    コンサートDVDさ、終了後さっさと発売した方がたくさん売れそうなのにね。間延びしちゃって、なんだかね。いつもこんなペースなのかな?

    +11

    -0

  • 287. 匿名 2017/03/16(木) 21:19:22 

    あなごさん似てたね~~
    山田くんのモノマネのクオリティ、なにげにかなり高いよねw
    ジャイアンはほんとジャイアンだった(*≧∀≦*)
    亀梨くんの真似はセクシーすぎた。
    続けてレパートリー全部見たい~!

    +13

    -0

  • 288. 匿名 2017/03/16(木) 22:20:52 

    亀梨くんのものまねやばいよねw
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +16

    -0

  • 289. 匿名 2017/03/16(木) 22:22:27 

    またそのあとの笑顔ギミラにときめいたなー
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +15

    -0

  • 290. 匿名 2017/03/16(木) 23:28:14 

    亀梨くんのモノマネの時色っぽくしようとしてる感じがしてそこが可愛い。

    +11

    -0

  • 291. 匿名 2017/03/17(金) 00:17:55 

    さっき亀梨出てたけど結構面白い人なんだねー知らなかったわ。
    昨日たまたま見てた手越のやつに山田くんの話題上がったからまた期待して思わず見ちゃったよ(^。^)

    +13

    -0

  • 292. 匿名 2017/03/17(金) 08:42:29 

    おはギミラ
    運動会申し込むギミラ民いる?6時間とかあるんだよね?山田くんとJUMP目当てなら行くべきじゃないかな。他は全く興味ないんだよね。ってそもそも倍率がすごそうだね笑
    どうしよっかな。もし運を使ってツアー外れたら、、、っていうのが実は1番怖いw
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +10

    -0

  • 293. 匿名 2017/03/17(金) 09:06:05 

    おはギミラ!ジャニーズ運動会…遠方だから行けない〜。JUMP全員出るのかなあ?出場人数多いし、ドームだから、山田くんが出たとしても、見つけるの難しそうよね(^_^;)コンサートツアーは絶対に行きたいな!

    +10

    -0

  • 294. 匿名 2017/03/17(金) 09:19:17 

    おはギミラ~
    ジャニーズ運動会って6時間もやるんだ!?一度見て見たい気はするんだけど、見つけるの大変そうですよね;大勢いるし!
    確か去年は朝の番組で映像流れてたからそれ期待してチェックしようかな~

    +9

    -0

  • 295. 匿名 2017/03/17(金) 12:32:41 

    ライブDVD予約始まってますよお~
    お急ぎください

    +9

    -0

  • 296. 匿名 2017/03/17(金) 12:59:53 

    Amazonと楽天、DEARで検索してもCDしか出てこないんだけど予約始まってますか?どこー(´;ω;`)?

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2017/03/17(金) 13:16:23 

    296です。
    楽天で予約できました~!お騒がせしました・・・。
    Amazonはまだなのかな?
    私が見つけられないだけ(*_*)?
    ドームコンは入らないんだね~。残念・・・。
    待ったぶん期待しちゃったよね。
    でも初ソロアングル入手なのでめちゃ楽しみです!

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2017/03/17(金) 13:25:49 

    私も初回盤予約できました〜!
    年末年始コン入ってないの残念ですね…
    7のうさぎちゃん見たかった(;_;)
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +12

    -0

  • 299. 匿名 2017/03/17(金) 14:03:49 

    何故?カウコン無しで発売遅らしたの?T^T

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2017/03/17(金) 14:36:42 

    出来ればコンビニ受け取りしたかったけど楽天はコンビニ受け取りないのかな?旦那にバレたくないのにー。アマゾンとかオムニセブンとかそのうち予約受付ますかね?買えなかったらショックだし迷う

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2017/03/17(金) 14:39:04 

    あー、迷ってる間に売り切れちゃったよ( i _ i )

    +7

    -0

  • 302. 匿名 2017/03/17(金) 14:57:41 

    多分、amazonこれから予約始まりますよ
    大丈夫!!予約できますよ(^_-)

    +7

    -0

  • 303. 匿名 2017/03/17(金) 15:08:41 

    タワーレコードで予約しました。楽天は予約できなかったーAmazonはこれからかな。みんな待ちに待ってたから、動きが早いね(^_^)

    +8

    -0

  • 304. 匿名 2017/03/17(金) 16:01:17 

    DVD届いたら、またギミラ民で盛り上がりたいな〜!
    ところで、次の移民先は、このあいだ話に出ていたスクール革命のとこでいいのかな。

    +12

    -0

  • 305. 匿名 2017/03/17(金) 16:46:52 

    Amazon出てますよ~!まだ予約できます!

    +7

    -0

  • 306. 匿名 2017/03/17(金) 17:54:49 

    オムニセブンは予約開始遅いかどうか知ってる方いたら教えてくださーい
    家族にバレずに買いたいのです

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2017/03/17(金) 18:17:46 

    セブンもう受付終了してる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2017/03/17(金) 18:26:04 

    >>303
    Amazonもコンビニ受け取りできますよ~!
    配送先のとこで、店頭受け取りを選択して、近くのコンビニ検索してください。
    急げ~!

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2017/03/17(金) 18:28:22 

    ↑ごめん、アンカー間違えた(^-^;
    306さんへです。

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2017/03/17(金) 19:00:22 

    私も含め、周りに内緒でこそっとDVD購入の人たちがいますね〜みんな秘密の恋しちゃってるのね(*^^*)
    もうすぐ超絶イケメンな彼に会えるぞ〜!楽しみだね。♪Ready Goの歌詞がぴったりの気分!

    +9

    -0

  • 311. 匿名 2017/03/17(金) 19:16:49 

    12時頃解禁されたけど、セブンイレブンネットは2時間後にはもう終わってた!
    しかたなくamazonにした。前JUMPの何かを買ったらフラゲ日に届かなくて、フラゲ日の朝8:00に届く確実なセブン派だったのに。

    てかカウコン入ってないとかショックすぎる、、、
    うさぎギミラ。゚(・´Д`・)゚。
    あと歌のギミラも(´;Д;`)

    +11

    -0

  • 312. 匿名 2017/03/17(金) 19:34:25 

    >>308
    ありがとうございます!プライム会員になっていて旦那のスマホから履歴が見られない買い方がわからなくて出来ればオムニセブンで買いたかったんですけど買えませんでした。仕事している主婦なのでちょこちょこチェックできそうもないので勇気を出してお店に予約しに行ってきました。

    +9

    -0

  • 313. 匿名 2017/03/17(金) 19:50:50 

    >>310
    私もしばらく内緒にしてましたが、コンDVD隠してたの見つかってバレましたw(しかも3本)
    開き直って、最近はいたジャン見せたりしてます(*≧∀≦*)(面白い回だけw)
    バラエティだと男性も親しみわくみたいで、なんだかんだ楽しんで見てる。
    この間の料理見て、「山田くん料理もできるの!?完璧すぎるな~」って言ってました\(^_^)/しめしめ
    みんなもさりげにいたジャン流すとこから始めてみて~(笑)

    +15

    -0

  • 314. 匿名 2017/03/17(金) 19:59:39 

    10月の横アリ公演てことは、オールバックギミラかな?
    個人的には金髪横わけギミラが好きだけど❤
    でもどっちもいい~どっちでもいい~!
    ちなみに、涙ボクロはある(;´∀`)・・・?
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +13

    -0

  • 315. 匿名 2017/03/17(金) 20:05:49 

    >>314
    私も金髪横分け派ですー!
    どっちにしてもカラコンしてるのかな?
    ごめんなさいだけどカラコンはずしたいーw

    +14

    -0

  • 316. 匿名 2017/03/17(金) 20:12:55 

    >>314
    2枚の写真が別人のよう。どっちのギミラも見たいなあ。
    いずれにせよ、なんて絵になる美男子なのー!

    +12

    -0

  • 317. 匿名 2017/03/17(金) 22:20:25 

    山田くんてほんとに髪型で雰囲気かわるよね。
    だからこそ飽きさせないのもあるかもだよねー
    次はどんな髪型かな?っていつも楽しみだし!

    +13

    -0

  • 318. 匿名 2017/03/17(金) 22:52:55 

    DEARのliveDVD初回限定版と通常版って何が違うんですか?

    +4

    -1

  • 319. 匿名 2017/03/17(金) 23:58:39 

    >>318
    ※【DVD初回限定盤】のみ、メンバー9人全員のソロアングルを収録した特典ディスク付き (全4曲/105分収録)
    <Disc2(ソロアングル)> ※初回限定盤のみ (APPROX.105min.)
    [1]Masquerade [2]RUN de Boo! [3]order [4]Tasty U
    ☆メンバー9人全員のソロアングルを一挙収録

    ソロアングルで山田くん堪能しましょう(*´艸`*)❤

    +10

    -0

  • 320. 匿名 2017/03/18(土) 01:02:00 

    楽しみすぎるー!!!

    +11

    -0

  • 321. 匿名 2017/03/18(土) 01:38:03 

    >>319ありがとうございます

    +4

    -1

  • 322. 匿名 2017/03/18(土) 09:09:38 

    おはギミラ!
    初回逃したんだけどもう売ってるとこないよね?

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2017/03/18(土) 10:21:35 

    ネットは今は売り切れかな?しばらくしたら復活するかもだけど。
    店頭予約はまだできるんじゃないかなー(^.^)

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2017/03/18(土) 11:24:39 

    >>323
    ありがとうございます!
    店頭予約にかけてみます!

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2017/03/18(土) 13:39:31 

    今回ネット売り切れるの早いね
    ツタヤオンラインはまだ初回盤あるみたいだけど

    +5

    -0

  • 326. 匿名 2017/03/18(土) 15:44:41 

    東京ドームコン、ダイジェストでもいいから入れてほしかったな…

    +8

    -0

  • 327. 匿名 2017/03/18(土) 16:58:49 

    >>326
    わかるー入れてほしかったよねー!
    でも、なんにせよDear届いたらギミラ民で山田くん見ながらわいわいやりたいですw

    +10

    -0

  • 328. 匿名 2017/03/19(日) 09:23:03 

    おはギミラー!
    このトピって明日まで?
    スクール革命トピに移民しますかー?
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +12

    -0

  • 329. 匿名 2017/03/19(日) 09:56:15 

    おはギミラー!
    移民します!
    キラキラ山田くん。
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +11

    -0

  • 330. 匿名 2017/03/19(日) 12:36:08 

    明日の15時頃までかな?
    この髪色、髪型、さいこー♡
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +12

    -0

  • 331. 匿名 2017/03/19(日) 13:35:00 

    22日までだと思うよ

    +9

    -0

  • 332. 匿名 2017/03/19(日) 14:29:58 

    ちょw次回のスク革予告ドキッとしたww
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +13

    -0

  • 333. 匿名 2017/03/19(日) 15:08:10 

    >>332
    これはどんな状況!?

    +11

    -0

  • 334. 匿名 2017/03/19(日) 15:59:17 

    >>332
    ちょ!!
    これだけでご飯何杯でもいけそう♡♡
    早く映像で見たい!!

    +11

    -0

  • 335. 匿名 2017/03/19(日) 16:43:32 

    バックハグからの謎の「俺じゃだめかな?」
    って言ってるよw声がやばかったw
    あっさにもこれやってほしかったわ!w

    +13

    -0

  • 336. 匿名 2017/03/19(日) 18:48:21 

    キムタク先輩のマネかな?

    +10

    -0

  • 337. 匿名 2017/03/19(日) 20:08:52 

    >>332
    なんか目線にSっ気が出てるw
    こっちより萌える~♡
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +13

    -0

  • 338. 匿名 2017/03/19(日) 20:36:38 

    久々のバックハグいただきました❤︎
    山田さん…のぞき込み方w目がヤバいな、これは。
    知念くん、完全にオオカミに捕らえられたチワワだね。

    +13

    -0

  • 339. 匿名 2017/03/19(日) 21:11:41 

    これ見てやっぱり絶対山田くんラブストうまいと思った!から、早く山田くんにラブストください笑
    あっさのあれもなかなか良かったけど悲壮感がね……

    +14

    -0

  • 340. 匿名 2017/03/20(月) 00:16:33 

    相手役は誰がいいんだろうなあ、ラブストーリー。個人的には石原さとみと共演してる山田くんがもう一度見たいよ。

    +13

    -0

  • 341. 匿名 2017/03/20(月) 07:19:49 

    ヨガ後にいて全然うつらなかったねー
    苦手なのかな?
    知念くんも意外に苦手そうだったけど

    +8

    -0

  • 342. 匿名 2017/03/20(月) 08:51:28 

    >>340
    ビジュアル的にも石原さとみいいと思う
    あと今いるかわからないけど、ギミラ民が広瀬すずがいいって言ってたね!二人ともそんなに身長も高くないし。

    >>341
    ツイでは腰痛いのかなって心配されてたね。

    +9

    -0

  • 343. 匿名 2017/03/20(月) 09:01:04 

    >>342
    なるほど、
    腰は一度痛めると癖になるって
    きくもんね…心配ですね

    +15

    -0

  • 344. 匿名 2017/03/20(月) 11:52:34 

    昨日彼氏と、お互いの推しアイドルをどれだけ相手に勧められるかの対決をして、真剣サンシャインの特典の「ジャンジャンJUMQ」を見せたんだけど「山田くんきらっきらやなー、でも思ったよりアホやなwww面白いwww」と言われましたw
    彼は山田くんが意外と面白い人だと知らなかったらしく、イメージ壊せて親近感もってもらえたらしくよかった。

    +12

    -3

  • 345. 匿名 2017/03/20(月) 21:00:45 

    スクール革命のトピのぞいてきた!
    地味〜に続いてますね

    +10

    -0

  • 346. 匿名 2017/03/20(月) 22:52:30 

    ほんと、スク革トピ、まだ書き込まれてるね。他に移民先の候補があったらいいけど。書き込み続いてるところはなるべく避けたいよね。

    +9

    -0

  • 347. 匿名 2017/03/21(火) 02:32:44 

    回ってきたものがあまりにも懐かしくて思わずペトり。 こういうの画嬢とか言われてたんだっけな?家にネットもつないでないしケータイなかったしで図書館のパソコンでこんなのよく見てた……。
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +8

    -0

  • 348. 匿名 2017/03/21(火) 09:10:49 

    おはギミラ
    スクール革命、腰が悪いからカメラに映らないでも平気な位置にいたのかぁ。なるほど!
    次回ヤバイね♡ギミラ民はやっぱり優くんがチラついちゃうよねー!楽しギミラ!!
    連休明け、今日も頑張ろー

    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +10

    -0

  • 349. 匿名 2017/03/21(火) 12:24:21 

    >>347
    こっちが命かける側だったりして?笑

    +10

    -0

  • 350. 匿名 2017/03/21(火) 12:55:34 

    山田くんの笑顔のおかげで、今日も元気でいられる!おいしいごちそうよりもエネルギーをもらえるわ〜…あ、でも、いたジャンみたいな山田飯は別ね。もし食べられたら、寿命のびると思うわw
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +9

    -0

  • 351. 匿名 2017/03/21(火) 13:20:13 

    >>348
    この山田くん良いとこ厳選されてて最高♡

    +6

    -0

  • 352. 匿名 2017/03/21(火) 14:14:36 

    良さげな移民先トピが見つからないーースク革トピはまだ書き込まれてるけど、どうしよう?取りあえず次の移民先が見つかるまでは、そちらに行きますか?

    +8

    -0

  • 353. 匿名 2017/03/21(火) 17:10:50 

    人減ったけど、まだギミラ民いるし、移民したいよねーDVD発売もあるし!
    とりあえずスク革トピに行って、移民先探すの賛成です。

    +8

    -0

  • 354. 匿名 2017/03/21(火) 17:33:34 

    トピ申請何度もチャレンジしてるんだけど無理そうだね〜〜
    スクール革命に行きましょ(´ω`)

    +10

    -0

  • 355. 匿名 2017/03/21(火) 19:06:13 

    JUMP関連のトピ、私が把握している中だとオデコが一番人多くいそうな感じする。DVDでたらギミラ民たくさん戻って来てほしいなぁー。

    +8

    -0

  • 356. 匿名 2017/03/21(火) 19:12:52 

    カインとアベルのトピ立ってるよ〜

    +13

    -0

  • 357. 匿名 2017/03/21(火) 19:25:40 

    >>356
    明日までには過疎らないよねー?

    +11

    -0

  • 358. 匿名 2017/03/21(火) 19:43:13 

    ここへ来て、まさかのカインとアベルトピ…!今のところ、まだいろんな人が来てる感じね。
    一旦スク革トピに移民して、様子を見てカイアベに移民するとか…?

    +15

    -0

  • 359. 匿名 2017/03/21(火) 20:26:15 

    ほんとだー、カイアベトピ!!
    私も何度か申請したけど通らなかったのに、立っている!
    山田くん一人のトピ画って、もしやトピ主はギミラ民の方?!
    とりあえずスク革に潜んで、カイアベトピが落ち着いたらそっちいきますか(о´∀`о)

    +14

    -0

  • 360. 匿名 2017/03/21(火) 21:40:15 

    カイアベトピ立てた主です笑
    今見て自分でびっくりしましたw
    まさか通るとは!ダメ元だったので嬉しいです♡
    落ち着いたらカイアベトピに移動しましょう!

    +13

    -0

  • 361. 匿名 2017/03/21(火) 23:08:17 

    カイアベトピ、主さんがギミラ民でよかったーー!申請してくれてありがとうございます。

    +11

    -0

  • 362. 匿名 2017/03/22(水) 00:04:54 

    ええ?このタイミングでまさかのカイアベトピ!!ギミラ民のトピ主さんナイス!
    なんだろう。この故郷へ帰る感覚(笑)。

    スク革命トピからのカイアベトピですね!了解です♡

    +9

    -0

  • 363. 匿名 2017/03/22(水) 01:10:00 

    トピ主さんやっぱりギミラ民の方だったのね❀.(*´▽`*)❀.
    ありがとうございますー!!
    離脱してたギミラ民の方も見つけて戻ってくれるかもですね☆*.+゚
    トピもなんだか早いうちに落ち着きそう(笑)
    「探偵学園Q」を見ていた人!!

    +10

    -0

  • 364. 匿名 2017/03/22(水) 10:57:03 

    おはギミラ!
    ここは今日までですね。無事にまた移民できそうで良かったー!とりあえずスク革トピですね?

    +5

    -0

  • 365. 匿名 2017/03/22(水) 11:17:14 

    Myojoの早売りを見てしまった。メガネ山田くんやばかったーー
    duetに続いてMyojoにまで手を出してしまいそうだよ。山田くんのせいでお金が飛んでゆくw

    +5

    -0

  • 366. 匿名 2017/03/22(水) 12:33:52 

    WBCこの間から見てて、1番2番で山田・涼介だ~ってひそかにほくそえんでしまう(*´艸`)
    山田涼介大活躍w
    日本ガンバレー!!

    +5

    -0

  • 367. 匿名 2017/03/22(水) 14:58:16 

    次の移民先♡
    まずはスクール革命トピに少し滞在
    「スクール革命」見ている方!
    「スクール革命」見ている方!girlschannel.net

    「スクール革命」見ている方!すっかり日曜昼の定番として定着した感がありますよね。 見ている方いましたら、一緒に語りましょう! オードリーの二人がクイズタイムでボケたつもりなのに 当ててしまうのが好きです。


    その後
    ギミラ民、カインとアベルトピへ帰郷
    月9の「カインとアベル」好きだった人
    月9の「カインとアベル」好きだった人girlschannel.net

    月9の「カインとアベル」好きだった人叩かれたけどなんだかんだ、好きだった人語りましょう。


    またよろしくお願いします♡

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード