ガールズちゃんねる

嫌いになりたくなかったのに嫌いになってしまったもの

144コメント2017/02/20(月) 12:57

  • 1. 匿名 2017/02/17(金) 10:57:45 

    フォルクスワーゲンが好きだったのですが、パワハラがひどかった社長が自家用車8台を全部フォルクスワーゲンで揃えていて、苦手になってしまいました…。
    ワーゲンの車を見ると社長を思い出してしまいます…。
    ビートルとか好きだったのに。
    嫌いになりたくなかったのに、嫌いになってしまったものありますか?

    嫌いになりたくなかったのに嫌いになってしまったもの

    +199

    -17

  • 2. 匿名 2017/02/17(金) 10:58:30 

    松潤

    +155

    -6

  • 3. 匿名 2017/02/17(金) 10:58:35 

    ファンのせいで、、
    嫌いになりたくなかったのに嫌いになってしまったもの

    +81

    -113

  • 4. 匿名 2017/02/17(金) 10:58:37 

    不二家

    +93

    -7

  • 5. 匿名 2017/02/17(金) 10:58:44 

    嫌いになりたくなかったのに嫌いになってしまったもの

    +102

    -40

  • 6. 匿名 2017/02/17(金) 10:58:53 

    社長金ください!

    +40

    -1

  • 7. 匿名 2017/02/17(金) 10:58:58 

    元彼

    +72

    -0

  • 8. 匿名 2017/02/17(金) 10:58:59 

    ふみかす…(´;ω;`)

    +122

    -18

  • 9. 匿名 2017/02/17(金) 10:59:06 

    ww
    イラッとする
    面白くないし

    +4

    -24

  • 10. 匿名 2017/02/17(金) 10:59:12 

    韓国と中国

    +225

    -2

  • 11. 匿名 2017/02/17(金) 10:59:35 

    嫌いになりたくなかったのに嫌いになってしまったもの

    +101

    -9

  • 12. 匿名 2017/02/17(金) 11:00:03 

    嫌いになりたくなかったのに嫌いになってしまったもの

    +124

    -23

  • 13. 匿名 2017/02/17(金) 11:00:11 

    山下智久

    +19

    -58

  • 14. 匿名 2017/02/17(金) 11:00:21 

    ディーン

    +35

    -11

  • 15. 匿名 2017/02/17(金) 11:01:00 

    オハマさん
    昔はほんとーに好きだった

    +262

    -7

  • 16. 匿名 2017/02/17(金) 11:01:27 

    人間

    +69

    -3

  • 17. 匿名 2017/02/17(金) 11:01:30 

    お前ら

    +22

    -10

  • 18. 匿名 2017/02/17(金) 11:01:33 

    >>1
    主みたいな不要な「...」
    なんか含みを持たせる感じでイヤ
    予防線っていうか自信なさげと言うか

    +11

    -109

  • 19. 匿名 2017/02/17(金) 11:01:40 

    彼ママの常識のなさに彼氏を嫌いになりそう…

    +152

    -0

  • 20. 匿名 2017/02/17(金) 11:02:36 

    BMWのMINI
    学生の頃はあこがれてたけど、近所のMINIのエンジン音がうるさくて萎えた

    +96

    -6

  • 21. 匿名 2017/02/17(金) 11:02:45 

    小林麻央。
    本当はあまり病人を悪く言いたかないが、大嫌い。

    +216

    -49

  • 22. 匿名 2017/02/17(金) 11:03:25 

    ゴルフ
    義父が一緒に行こうとしつこくてうんざり
    わざわざゴルフの為に新幹線で帰って来いとか馬鹿げてる

    +60

    -2

  • 23. 匿名 2017/02/17(金) 11:03:31 

    >>1
    裏切ってきた元友人一家が日産車に乗ってます
    CMすら苦手に…
    同じくスヌーピーもダメ
    罪はないのに

    +93

    -3

  • 24. 匿名 2017/02/17(金) 11:04:22 

    >>18
    そうですか。
    私は都合がいいのでよく使ってます。
    自分のガルちゃんのコメントに責任を持てるなんてすばらしいね

    +80

    -7

  • 25. 匿名 2017/02/17(金) 11:04:31 

    趣味かな
    趣味そのものはいいんだけど同じ趣味仲間と色々あって…結局趣味そのものも良い印象なくなった

    +26

    -1

  • 26. 匿名 2017/02/17(金) 11:04:34 

    田口淳之介

    +53

    -4

  • 27. 匿名 2017/02/17(金) 11:04:48 

    hyde(真ん中)

    何かもういいや…
    嫌いになりたくなかったのに嫌いになってしまったもの

    +256

    -10

  • 28. 匿名 2017/02/17(金) 11:06:27 

    NEWS

    +19

    -14

  • 29. 匿名 2017/02/17(金) 11:06:48 

    アメリカ
    嫌いになりたくなかったのに嫌いになってしまったもの

    +110

    -5

  • 30. 匿名 2017/02/17(金) 11:07:05 

    キムタク 
    スマップデビュー前のスケートボーイズ時代から優しそうなお兄さんで、あすなろ白書で役者でも売れて、ファンはカオリンを受け入れてたから25歳ぐらいでスマップ解散してモックンみたいな役者になると思った
    それなのにチョマテヨになって芭蕉はじゃねえからでバカがばれて、工藤静香と出来婚でどんどんダサくなって出来婚の時かばってくれた仲間を裏切って土壇場でやっぱジャニーズ残るって言い出して、人間が薄っぺらすぎて嫌いになった

    +256

    -22

  • 31. 匿名 2017/02/17(金) 11:07:15 

    星野源

    痛いファンがなぁ…

    +114

    -10

  • 32. 匿名 2017/02/17(金) 11:07:58 

    >>27
    なかなか小柄な女の子集めたんだね

    +98

    -1

  • 33. 匿名 2017/02/17(金) 11:08:51 

    ニノ
    脇が甘すぎ

    +46

    -6

  • 34. 匿名 2017/02/17(金) 11:09:04 

    ジョニー・デップ

    +66

    -0

  • 35. 匿名 2017/02/17(金) 11:09:08 

    >>18
    19ですが、
    コメントしたあとに、私も使ってる…と思いました
    これ、けっこうな方が使用するものじゃないのでしょうか。逆にビックリ!

    +51

    -4

  • 36. 匿名 2017/02/17(金) 11:09:13 

    三代目とかEXILE

    会社がブラック過ぎるのと、ファンでいる為にはグッズだのDVDだのお金かかりすぎてついていけない。

    +109

    -3

  • 37. 匿名 2017/02/17(金) 11:09:44 

    猫。
    元々は猫は好きだったけど、猫キチや、度が越えた愛護連中の数々の無責任で自己中心的な発言のせいで猫まで嫌いになった。

    私と同じような人、一定数いると思う。

    +26

    -46

  • 38. 匿名 2017/02/17(金) 11:09:51 

    パナソニックの商品。
    美容家電とか好きだったけど、元彼のせいで無理になってしまった。
    2年付き合ったパナ本社勤めの元彼、「好きな人ができた」とアッサリ振られてしまった。
    今の彼女は10歳年下の女子大生。何でも、モデル並に綺麗な子らしい。
    心代わりは仕方ない、でも「本気になれる人にやっと出会えた。今まで心から好きだと思える人に出会えずずっと独り身だった。だからあまりデートコースとか知らないんだ(笑)」って純朴装って彼女に接してると聞いてドン引きした。
    お前、浮気の経験もある、割と女にだらしない男だっただろ!嘘ついてんじゃねー!って。

    +208

    -6

  • 39. 匿名 2017/02/17(金) 11:10:06 

    性格悪くて大嫌いな女が、
    いつも同じコーチのアウトレットの
    シグネチャーのバッグを持って
    偉そうに歩いていて、

    そのせいでシグネチャーだけでなく
    全てのコーチのバッグが受け付けられなくなり、
    デパートで買ったものだったけど、
    手持ちのコーチの商品すべて手放した。

    コーチのバッグごときで偉そうにすんな!

    +127

    -15

  • 40. 匿名 2017/02/17(金) 11:10:24 

    将来性不安なシステムの日本の制度

    +48

    -0

  • 41. 匿名 2017/02/17(金) 11:11:23 

    渡辺直美

    会社にアラサーデブのくせに、ぶりっこでミニスカの女がいて
    そいつ見るたび渡辺直美を思い出す

    +33

    -14

  • 42. 匿名 2017/02/17(金) 11:13:48 

    >>21
    なんで嫌いなの?

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2017/02/17(金) 11:14:19 

    福原愛
    嫌いになりたくなかったのに嫌いになってしまったもの

    +336

    -9

  • 44. 匿名 2017/02/17(金) 11:14:48 

    前の職場の先輩!
    とっても優しくて頼りになって度胸もあって可愛くて、本当に尊敬していたしすごいなと思っていたのに。
    不倫をしていて、罪悪感も何も感じないような人だと知ってから、もう生理的にダメになってしまった…。「仕方なくない?」と言ってたときのショックときたら…。
    結局デキ婚したんですが、全く祝えなくて作り笑いしかできませんでした。
    本当に、不倫を知るまでは尊敬してたのにー!
    嫌いになりたくなかった。

    +67

    -5

  • 45. 匿名 2017/02/17(金) 11:15:12 

    義母。
    夫の母親だから嫌いになりたくなかったけど、これまでにされたことを考えたら仕方ない。

    +92

    -3

  • 46. 匿名 2017/02/17(金) 11:16:02 

    手越

    ファンが異常

    +84

    -12

  • 47. 匿名 2017/02/17(金) 11:16:07 

    ケンヨコヤマ

    +32

    -0

  • 48. 匿名 2017/02/17(金) 11:16:52 

    perfume
    ライブ行くほどじゃ無い、メンバーの事もよく知らず聴くだけのライトファンでした。
    ガルちゃんで気楽に開いたトピであーちゃんのフルボッコが怖すぎて聴かなくなった。ファン怖い。

    +67

    -6

  • 49. 匿名 2017/02/17(金) 11:17:17 

    さまぁ〜ず。特に三村。

    いや別に嫌いになりたくなかったってわけではないけど、昔はすごい好きだった。面白くて。

    今は大嫌い。
    三村は顔見るだけで嫌だ。

    +104

    -3

  • 50. 匿名 2017/02/17(金) 11:18:52 

    幼稚園・小学校・中学校が同じだった親友。
    社会人になって会ったら、妬み僻みがとにかく多く下世話な話ばかりする子になってしまっていてげんなりしてしまった。
    嫌いになりたくなかったな。
    でも本当に合わないと感じて疎遠にしました。

    +50

    -1

  • 51. 匿名 2017/02/17(金) 11:21:12 

    職場の付き合ってる人

    咳しながら体調不良で休む電話
    とても心配して声かけて、弱々しい声で大丈夫、ありがとうって言ってたのに仮病だった
    友達とコンサートに行ってたのを人伝に知ってしまった
    嘘をつく人、遊び優先で仕事さぼる人は無理
    嫌いになりたくなかった…

    +71

    -2

  • 52. 匿名 2017/02/17(金) 11:21:26 

    ロッテ
    板チョコはガーナミルクが一番好きだったのに
    あっちの国だなんて

    +98

    -3

  • 53. 匿名 2017/02/17(金) 11:22:18 

    れぷろ

    +10

    -3

  • 54. 匿名 2017/02/17(金) 11:25:43 

    本当に松潤だわ…
    ずっと一途だと思ってたんに
    花男大好きだったんに…
    松潤見るとどうしてもあのAV女優がチラつく…

    +60

    -2

  • 55. 匿名 2017/02/17(金) 11:26:51 

    加藤シゲアキ
    コンサートでうちわ持つ程好きだったけどシールズ発言でドン引き
    無理

    +62

    -1

  • 56. 匿名 2017/02/17(金) 11:28:28 

    レッセパッセ。
    今は退職しましたが、店舗でノルマなどのストレス抱えながら働いていたら苦手になりました…。
    思い出すので、レッセパッセの服を見るのも嫌です。
    私の場合はレッセパッセですが、アパレル経験者で、働いていたブランドはもう着たくないって方は一定数いそうな気がする。

    +76

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/17(金) 11:30:16 

    misono

    DAT大好きだったから…(TT)

    +37

    -1

  • 58. 匿名 2017/02/17(金) 11:30:36 

    友達

    +12

    -2

  • 59. 匿名 2017/02/17(金) 11:31:49 

    福山雅治が結婚がきっかけでとんだ嘘つき野郎で金に汚いファンを蔑ろにすることが分かり大嫌いになった。
    最近はファンに媚びててホント嫌悪感しかない。
    人気凋落と劣化もすごいし!
    嫌いになりたくなかったのに嫌いになってしまったもの

    +100

    -3

  • 60. 匿名 2017/02/17(金) 11:32:52 

    某トピ
    荒らされちゃって嫌になりました。
    もし私にパソコンのものすごいスキルがあったら、あぶり出して吊るし上げてやりたいと思うほど酷いです。
    でもここはさらすとかそういう所じゃないから、できたとしてもやっちゃいけないんでしょうね。
    トピの人たちも穏やかないいひとたちだし嫌がるよね。(できないけど)
    ということで行かないことにしました。
    残念だけど心が安らかです。

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2017/02/17(金) 11:32:56 

    昭和の時代はフォルクスワーゲンはボロクソバーゲンと呼ばれていて、しょっちゅうエンストしてた。いかにもパワハラが好みそうな車だった

    +48

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/17(金) 11:33:32 

    「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」ってあるよね。
    私は以前勤めてたクリニックの横柄な医師がボルボに乗ってたから、街中でボルボ見ると嫌な気分になる。

    +70

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/17(金) 11:34:28 

    >>3
    ネットやってるとファンのせいで嫌いになるってあるある
    ガルちゃんでももクロが大っ嫌いになった
    あと今は興味ないけど元ハロオタなのに、画像を貼りまくる人がいるせいでモー娘。の牧野さんが嫌いになった

    +17

    -1

  • 64. 匿名 2017/02/17(金) 11:37:25 

    アンジェリーナ・ジョリー。

    +52

    -1

  • 65. 匿名 2017/02/17(金) 11:39:13 

    職場の超優しいおばちゃん。何でも相談できて、みんなのお母さん的存在で大好きだったんですけど、ある日突然 宗教の勧誘、、、。一気に冷めました。職場の人に聞いたら何人か入信させられてた。仕事辞めます。

    +72

    -5

  • 66. 匿名 2017/02/17(金) 11:40:17 

    元友達

    すごく仲が良くて学生時代同じバイトに応募して一緒に働き出したのは良いが
    すぐズル休みする、仕事の要領悪い、
    こうした方がいいよってアドバイスしたら逆切れされて
    バイト辞めた後縁切った

    仕事って本性出るって言うけど本当にそうだなと思った

    +29

    -2

  • 67. 匿名 2017/02/17(金) 11:40:25 

    ポメラニアン
    トリマーをしてたころ、シャンプー中に乱暴にしたわけではないのに、いきなり腰が抜けて立てなくなった。病院で診察したもらった結果、腱が切れてしまったらしい。
    飼い主さんは怒り、私が乱暴にしてないのを見てた他のスタッフはかばってくれたけど、店長は信じてくれなかった。
    犬は大好きだけどポメラニアンは苦手になった。動物関係の仕事にも就きたくない。

    +52

    -8

  • 68. 匿名 2017/02/17(金) 11:42:08 

    NEWS。

    結成の頃から大好きで、
    4人になってからも好きでいたかったんだがどうも4人になってからのファンが…無理になってしまって。


    どうせたくさんマイナスつくんだろうな。分かるよ。マイナス付けるのは。

    +30

    -4

  • 69. 匿名 2017/02/17(金) 11:42:57 

    星野源

    痛いファンがなぁ…

    +12

    -5

  • 70. 匿名 2017/02/17(金) 11:44:10 

    ディズニーランド
    行き飽きてしまった……

    +11

    -7

  • 71. 匿名 2017/02/17(金) 11:44:34 

    牡蠣

    一度当たると、もう一生だめらしい
    好きだったのになー(;_;)

    +53

    -1

  • 72. 匿名 2017/02/17(金) 11:45:12 

    整形して前と顔が変わった芸能人

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2017/02/17(金) 11:48:13 

    ジャニーズ系は痛いファンが原因でそのグループやジャニタレまで嫌いになるとか普通にありそう

    だってたまに本当に痛いファンいるよね(^-^;)

    +30

    -1

  • 74. 匿名 2017/02/17(金) 11:49:01 

    バカみたいですがチャイナドレス。
    子供の頃、一度でいいから着てみたいと思っていました。
    でももう「中国の民族衣装」としか思えなくて…

    +42

    -1

  • 75. 匿名 2017/02/17(金) 11:52:30 

    サマンサタバサとピーチジョンは、ネットを見てから苦手になっちゃったな
    それまで普通だったけど…

    +32

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/17(金) 11:52:52 

    >>25
    私もそうです…ちなみに趣味は何でしたか?

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/17(金) 11:55:45 

    父方のおばあちゃん。
    大人になってからというもの、母が会うたび祖母の愚痴を私に話してくるので、いつの間にか私まで苦手意識を持つように…
    娘にしか話せないという母の気持ちもわかるけど、できれば子供の頃のまま、大好きなおばあちゃんでいさせて欲しかった。

    +48

    -2

  • 78. 匿名 2017/02/17(金) 11:57:31 

    フィギュアスケート。
    ヤグプル時代から大好きで日本の選手も応援してたけど、ころころ変わる採点方法とか、不透明なジャッジとか、協会の頼りなさとか、あと何よりメディアに踊らされて変な陰謀論とか唱えて他の選手をけなすヲタたちの暴走で一気に熱が冷めた。応援はしてるが、前ほど入れ込めない。

    +47

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/17(金) 11:58:00 

    miwa
    歌も好きだったし楽しそうに歌う子だと好感持ってたけど、最近映画に出て坂口健太郎を見る目やモニタリングでの自分推しにドン引き。
    歌だけやってたらいいものを…

    +44

    -1

  • 80. 匿名 2017/02/17(金) 11:58:35 

    VOXY
    気に入ってたのに
    いとこがVOXYに代えた。
    しかも色まで一緒。

    それからなんか萎えた。

    +30

    -2

  • 81. 匿名 2017/02/17(金) 12:01:46 

    >>77

    何か似てるかも。
    私は母に、父方の親戚の愚痴を色々聞かされて、父方の親戚が苦手になってしまいました。
    「他に言う人がいなかった」と言われても…何で先入観持たせるようなこと言うの?って感じです…。

    +33

    -1

  • 82. 匿名 2017/02/17(金) 12:01:47 

    卵かけゴハン
    よく食べてたし手軽だし嫌いになりたくもないんだけど、ある時からいきなり生卵の白身が飲み込めなくなってしまった。

    +15

    -1

  • 83. 匿名 2017/02/17(金) 12:03:17 

    元会社の後輩
    入社してきた時から
    仕事教えたり、飲み会誘ったり
    可愛がってたつもりなのに
    影で悪口言われてた

    +31

    -1

  • 84. 匿名 2017/02/17(金) 12:06:11 

    唯一、子供抜きにしても友達だと思ってたママ友。
    長いから書ききれないけど、やっぱ友達じゃなかったんだなって思うことがあった。

    +42

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/17(金) 12:09:04 

    羽生結弦
    デニス・テンとの件で一気に嫌いになった

    +11

    -11

  • 86. 匿名 2017/02/17(金) 12:10:27 

    父方のおばあちゃん。
    大人になってからというもの、母が会うたび祖母の愚痴を私に話してくるので、いつの間にか私まで苦手意識を持つように…
    娘にしか話せないという母の気持ちもわかるけど、できれば子供の頃のまま、大好きなおばあちゃんでいさせて欲しかった。

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2017/02/17(金) 12:12:36 

    佐々木希。
    不倫デキ婚した友達に似ていて嫌いになりました。
    ひどいことを言われたのでフェードアウトしましたが、思い出すとイライラします。
    佐々木希、可愛くて好きだったんですけど見たくないです…。

    +30

    -1

  • 88. 匿名 2017/02/17(金) 12:15:50 

    高梨沙羅。今キャスターやってる元水泳の田中雅美も。
    整形?モヤモヤする・・真央さんや鈴木さんのように
    美も評価される競技でもしてないのに。

    +19

    -12

  • 89. 匿名 2017/02/17(金) 12:20:32 

    人間

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/17(金) 12:20:45 

    マンション。こんな快適な住居はないと思ってたのに、分譲買って、管理組合の役員してから大嫌いになった。

    +27

    -1

  • 91. 匿名 2017/02/17(金) 12:22:05 

    PTA
    何でこんなにブラックなのか…

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/17(金) 12:29:27 

    Godiva。
    昔はデパートでしか売ってない高級チョコって感じで
    あこがれだったのに、
    バレンタインデイ商法で、セブンイレブンとかに大量に並んでるの見て
    安っぽく感じるようになってしまった。
    嫌いになりたくなかったのに嫌いになってしまったもの

    +103

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/17(金) 12:39:26 

    東芝

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/17(金) 12:40:01 

    旦那!!!

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/17(金) 12:43:59 

    茨城県のつくば市。
    つくば市にあるブラック会社に勤めていたので…。
    つくば市に行くと今でも気分が沈みます…。

    +9

    -2

  • 96. 匿名 2017/02/17(金) 12:50:40 

    元カレたち

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2017/02/17(金) 12:52:47 

    守りに入ったお笑い芸人

    +27

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/17(金) 12:53:00 

    近所の一家。
    娘親子が出戻ってきて
    子供と犬がうるさすぎ。
    泣ける。

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2017/02/17(金) 12:54:10 

    元だんな。
    子供の父親なのに。

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/17(金) 12:54:23 

    メガネを掛けた男顔のブスなお局にいびられたせいでメガネが嫌いに…

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2017/02/17(金) 12:55:14 

    男子柔道かな、嫌いじゃなくて見られなくなった
    五輪とか世界大会の審判とか判定普通におかしいもの

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/17(金) 12:58:03 

    高校野球
    夏の番組複数独占するから。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/17(金) 13:00:49 

    >>27
    なにこれ…
    この人もう50近いんじゃないの?

    一時でも曲聴いてた当時の自分をぶん殴りたい

    +8

    -4

  • 104. 匿名 2017/02/17(金) 13:04:41 

    義実家とその兄弟親戚諸々。

    旦那が私の親のことを同じように思ってたら嫌だろうにと何度も思い直そうとしたけど限界がきてしまった。結婚しているうちは関わらなきゃいけないと思ったら嫌すぎて離婚も考えたほど。

    もう別世界の人。2度と関わりたくない。

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2017/02/17(金) 13:05:39 

    神戸の三宮
    街並みや雰囲気が新しくなる度に嫌いになっていき、昔に戻るにつれ好きになっていく。 

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/02/17(金) 13:26:49 

    ジャニーズ

    +8

    -2

  • 107. 匿名 2017/02/17(金) 13:34:00 

    一緒に働いてた最悪な同僚がディズニーの緑色で目が3個あるやつが好きだったから そのキャラ見たくもない。

    +11

    -3

  • 108. 匿名 2017/02/17(金) 13:35:00 

    山田涼介オタの一人が他のジャニーズの事、すごく馬鹿にしてるのを見て
    山田も大っ嫌いになった。

    +11

    -2

  • 109. 匿名 2017/02/17(金) 13:36:31 

    >>18
    「…」より「。。。」の方がなんか不快感。

    +28

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/17(金) 13:44:04 

    コメダ珈琲
    韓国資本になったと知ってから行ってない

    +32

    -1

  • 111. 匿名 2017/02/17(金) 14:01:25 

    ゾゾタウン

    もともと服が好きであこがれてたけど、実際ここで働いてみたら色々あって精神を病みました。

    便利なサイトだと思うけど、どうしても使えなくなりました。
    あ~働かなきゃよかったと後悔。

    +21

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/17(金) 14:30:54 

    マイナスでしょうが…

    みちこ様とまさこ様。
    『芸能界の闇を語りたい』というトピを拝見してから色々と考えさせられました。

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/17(金) 15:13:23 

    クリスマス
    町中人が多くなる。
    交通機関の規制があって動きにくい。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/17(金) 15:29:14 

    お浜さん。こんな痛い人だったとは当時は見抜けなかったな〜

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/17(金) 15:40:13 

    韓国と中国

    悪い人は 北朝鮮とヤクザとマフィアとテロだと思ってた。私ウブだった。
    最近、韓国と中国を追加した。

    +28

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/17(金) 17:03:44 

    洋ヒップホップ好きだったのに、
    周りのヒップホップ好きやクラブいく人達が
    薬、女、車かっけーみたいな会話ばっかで
    中身なさ過ぎて
    大嫌いになりました。

    +5

    -3

  • 117. 匿名 2017/02/17(金) 17:40:24 

    旦那の兄嫁なんですが、そこまでする?!と驚くほど、旦那に良くしてきていて、嫌いになりました。そこまで良くするのは自分の旦那にだけでいいですよ。私の旦那には私がしますから。そんなに旦那の弟から気に入られたいですか?目に余ります。2度と旦那に連絡してくるな。

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2017/02/17(金) 18:25:08 

    >>1
    兄弟もパワハラで辞めていました。あまり良い印象が無い。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/02/17(金) 18:36:24 

    朝の情報番組「グッドモーニング」。
    不快な新人女子大生が入ってきて、しばらく我慢してたけどもう無理。
    NHKに変えます。依田さんを見られなくなるのがさみしいけど、仕方ない。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/17(金) 19:09:59 

    スヌーピー…

    しつこくLINEしてくる男がスタンプ多用して気持ち悪くなった。
    ミスドでもプラザでもスヌーピースヌーピースヌーピー……もう嫌!!

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2017/02/17(金) 19:41:14 

    キャラメルポップコーン
    昔大好きだったのに、病み上がりに食べて全部戻してから食べられなくなった
    今は匂いだけで気分が悪くなる

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2017/02/17(金) 19:53:53 

    いじめられたり、悪口言われたり、笑われたり、利用されたり、騙されたりして人間が大嫌いになった。
    だから今は人には最小限しか関わらない様にしてる。

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2017/02/17(金) 19:57:57 

    水嶋ヒロさん
    別に結婚したっていいんだよ
    けど現在の姿を見ると悲しいし情けなくなる
    初めて好きになった俳優なのに
    ずっと好きでいたかった

    +12

    -1

  • 124. 匿名 2017/02/17(金) 20:06:38 

    嫌いになりたくなかった人は
    時間がたつとどうでもよくなる。
    所詮はじめからその程度のひとだったのかなと
    思う。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/17(金) 20:30:12 

    そんなものはないですね。嫌いになるのも原因がある。嫌いになったら許さない。私は我慢や常識や程度のラインを越えたら嫌いになる。嫌いになったら二度と戻らない。

    +5

    -2

  • 126. 匿名 2017/02/17(金) 21:07:30 

    >>107
    わたしのこと?笑

    グリーンメン大好き!

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2017/02/17(金) 22:44:04 

    >>51
    『遊び優先で仕事をサボる人無理』って言われるから嘘ついたんじゃない?私なら私用の遊びや旅行で有給使われても全然何も思わない。むしろ話してくれてありがとう、楽しんで来て〜って思うよ

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/02/17(金) 22:45:55 

    セックス。
    色々あってできなくなってしまった。いつか変わるんだろうか。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/02/17(金) 22:53:43 

    >>125
    たしかに。でも嫌いな相手でも
    うまくやっていくのが社会人ってもんでしょ。

    +1

    -2

  • 130. 匿名 2017/02/18(土) 01:51:32 

    めざましテレビ。岡副さんでもうギブアップ。57分頃にチャンネル変えて占いだけ見てまた変える。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/02/18(土) 01:57:24 

    ちびまる子
    人が宝くじにハズレてるのにヘラヘラ笑ってる。
    全然気にしてなかったけど気になりはじめたら凄く憎ったらしい。
    イラつくわー!!!

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/02/18(土) 02:47:04 

    嫌いな人の好きな物、事、人物とか関係するもの全てに拒否反応!

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/18(土) 03:02:57 

    キティちゃん。

    職場である人から陰湿ないじめにあいました。
    その人がキティちゃん大好きだったので、
    一気に苦手になりました。


    苦手な人が好きなものって、
    凄く嫌いになります。
    嫌いになりたくなかったのに嫌いになってしまったもの

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2017/02/18(土) 04:37:02 

    サーファーだからムートンブーツ

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/02/18(土) 05:48:17 

    残念だけど羽生選手です。
    演技自体は本当に素晴らしいと思うのですが。

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2017/02/18(土) 05:50:56 

    残念だけどあるフィギュアスケート選手です。
    演技自体は、本当に素晴らしいと思いますが。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/02/18(土) 06:03:51 

    大阪市内在住、母子家庭の河野親子

    +1

    -2

  • 138. 匿名 2017/02/18(土) 06:10:45 

    >>67
    ポメラニアンが いちばん可哀想。
    人間ってほんまに自分勝手やわ

    +2

    -4

  • 139. 匿名 2017/02/18(土) 08:07:17 

    声優の緒方恵美
    好きだったのにツイッターが痛すぎてガッカリ

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/02/18(土) 09:39:15 

    吉田羊

    胸の谷間丸だし自撮りに幻滅しました。
    1枚じゃなく何枚もあったから相当武器なんでしょう。
    LIFEに出てほしくない。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/02/18(土) 09:49:43 

    スズキの車とミニクーパー。元カレが乗ってた車です。車に罪はないんやけどね、なんかもう無理。

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2017/02/18(土) 10:54:10 

    沖縄・・・

    +1

    -2

  • 143. 匿名 2017/02/18(土) 17:22:05 

    イチロー

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/02/20(月) 12:57:21 

    銀魂
    ファン?腐女子?が気持ち悪くて嫌いになった
    漫画集めてたくらい好きだったのに今は名前見かけただけで嫌になる

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード