ガールズちゃんねる

整形した?と聞かれたことがある方

180コメント2017/02/24(金) 02:15

  • 1. 匿名 2017/02/17(金) 08:19:30 

    主は結構言われます。そして結構凹みます。
    学生時代がぽっちゃりで今は少しシュッとして
    一重だったのが努力で二重になったのが大きいのですかね、、?

    +164

    -12

  • 2. 匿名 2017/02/17(金) 08:20:10 

    整形した?と聞かれたことがある方

    +44

    -45

  • 3. 匿名 2017/02/17(金) 08:20:58 

    昔一重だった人が久しぶりに会って二重になってたらアイプチか整形だとは思うな
    思っても普通は言わないけどね

    +152

    -20

  • 4. 匿名 2017/02/17(金) 08:21:12 

    言われます。
    加齢で平行二重になったからだと思います。
    とても嬉しい限りです。

    +166

    -3

  • 5. 匿名 2017/02/17(金) 08:21:54 

    整形した?と聞かれたことがある方

    +124

    -18

  • 6. 匿名 2017/02/17(金) 08:21:58 

    何で凹むの?褒め言葉だと思うけど。

    +11

    -44

  • 7. 匿名 2017/02/17(金) 08:22:21 

    整形した?と聞かれたことがある方

    +74

    -19

  • 8. 匿名 2017/02/17(金) 08:22:40 

    これぞ自虐風自慢

    +20

    -43

  • 9. 匿名 2017/02/17(金) 08:22:44 

    整形した?と聞かれたことがある方

    +59

    -11

  • 10. 匿名 2017/02/17(金) 08:23:23 

    整形した?と聞かれたことがある方

    +54

    -13

  • 11. 匿名 2017/02/17(金) 08:23:24 

    小さい時一重でした二十歳越えたら平行二重になりました
    母もそうだったので遺伝?
    何故か鼻も高くなり顎もシュッと細くなりました

    +121

    -9

  • 12. 匿名 2017/02/17(金) 08:23:34 

    逃げるのに、整形しなかったのかな?

    金正男氏を死に追いやった韓国誌「暴露スクープ」の中身 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
    金正男氏を死に追いやった韓国誌「暴露スクープ」の中身 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイトm.newsweekjapan.jp

    金正男氏を死に追いやった韓国誌「暴露スクープ」の中身 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版...

    +5

    -14

  • 13. 匿名 2017/02/17(金) 08:23:43 

    社会人になって地元に帰ったとき、お店のおばちゃんに言われました。
    学生時代は本当に芋っぽかったし、太ってたから。
    批判が多いけどカラーコンタクトも好きで付けてるし、化粧もおしゃれもするようになってびっくりしたみたいだけど、正直他にもっと言い方ないの?と思いましたね…。

    +148

    -3

  • 14. 匿名 2017/02/17(金) 08:23:57 

    整形した?と聞かれたことがある方

    +43

    -7

  • 15. 匿名 2017/02/17(金) 08:24:26 


    30kg痩せて顔が変わったんだけど、
    整形したっ?てどういう意味で言ってくると思いますか?
    顔が変わったorきれいになった +
    顔が不自然or嫌味 -

    +297

    -19

  • 16. 匿名 2017/02/17(金) 08:24:34 

    私も25歳ぐらいから二重になり始めて、30過ぎたらくっきり二重になりました
    同窓会で、綺麗になったねって言われます
    整形したもんって言ってます笑

    +13

    -23

  • 17. 匿名 2017/02/17(金) 08:24:49 

    私もあります。
    痩せて奥二重からくっきりとした平行二重になったので整形したとコソコソ言われて本当に嫌な思いしました!

    +77

    -4

  • 18. 匿名 2017/02/17(金) 08:25:11 

    整形した?と聞かれたことがある方

    +33

    -5

  • 19. 匿名 2017/02/17(金) 08:25:13 

    >>1
    >>13

    普通に「きれいになったね」でいいじゃんね。
    なんでわざわざ「整形?」って聞くんだか。
    意地悪いよね。

    +240

    -5

  • 20. 匿名 2017/02/17(金) 08:25:16 

    整形した?って、よっぽど仲いい相手じゃなきゃ言わないっていうか言えないよね。
    普通に考えたらすごい失礼な言葉だと思うよ。

    +163

    -2

  • 21. 匿名 2017/02/17(金) 08:25:30 

    社会人になってから、駅でバッタリ会った同級生に言われましたよ〜〜。
    中学の時はモッサかったけど、20歳過ぎてから痩せて少し垢抜けたから、、、
    なんて失礼な人なんだろうと軽蔑した。

    +93

    -3

  • 22. 匿名 2017/02/17(金) 08:25:42 

    整形した?と聞かれたことがある方

    +51

    -4

  • 23. 匿名 2017/02/17(金) 08:25:54 

    ノーメイクで食品工場で働いていた時の同僚に会ったから声をかけたら「誰!?」って言われて整形したのって言われたw

    +11

    -1

  • 24. 匿名 2017/02/17(金) 08:25:54 

    整形した?って聞く人ってさ、
    したよって返されたあとの
    トーク展開考えてから聞いて
    欲しい。

    私はしたからしたって素直に
    答えてるけど、そっちから
    聞いてきたくせにアワアワ
    しまくるから(笑)

    +156

    -2

  • 25. 匿名 2017/02/17(金) 08:26:11 

    整形した?と聞かれたことがある方

    +30

    -4

  • 26. 匿名 2017/02/17(金) 08:26:26 

    鼻変わった?って
    整形した?と聞かれたことがある方

    +21

    -62

  • 27. 匿名 2017/02/17(金) 08:26:30 

    ガッキーしつこいよ

    +130

    -7

  • 28. 匿名 2017/02/17(金) 08:26:44 

    私は高校まではガッツリ一重で体は痩せてるのに顔だけパンパンでした笑 大学から徐々に顔もしゅとなり二重に。両親は二人とも二重ですが、父親は二十代後半に二重になったそうです。

    +11

    -3

  • 29. 匿名 2017/02/17(金) 08:27:04 

    整形した?と聞かれたことがある方

    +20

    -12

  • 30. 匿名 2017/02/17(金) 08:27:28 

    >>8悩みはそれぞれだよ。整形した?なんて言われて自慢にもならない。

    +5

    -6

  • 31. 匿名 2017/02/17(金) 08:27:30 

    整形した?と聞かれたことがある方

    +16

    -8

  • 32. 匿名 2017/02/17(金) 08:27:42 

    とぴずれだけど
    高梨沙羅ちゃん鼻は確実にやってると思う。
    鼻筋がくっきりなったよね。

    +103

    -35

  • 33. 匿名 2017/02/17(金) 08:27:56 

    褒め言葉として有り難く受け取ってるよ

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2017/02/17(金) 08:28:16 


    整形した?と聞かれたことがある方

    +25

    -8

  • 35. 匿名 2017/02/17(金) 08:28:33 

    いってくるのは大抵一重のブス

    +85

    -11

  • 36. 匿名 2017/02/17(金) 08:28:49 


    整形した?と聞かれたことがある方

    +11

    -16

  • 37. 匿名 2017/02/17(金) 08:28:57 

    >>15
    素直な気持ちで綺麗になったと思ってる人は
    綺麗になったね!と言うと思うから、整形した?って言う人は何かしら僻みとかやっかみがあるんでしょうね。

    +127

    -1

  • 38. 匿名 2017/02/17(金) 08:29:16 

    整形した?って聞かれたら私は嬉しい
    実際はしてないけど、元々ブスだって自覚してるし
    大人になってからキレイになったって言われることが多くなったけど、それは化粧や雰囲気で変えてるだけだから、整形したと思われるほど変われたんだと思う

    +5

    -5

  • 39. 匿名 2017/02/17(金) 08:29:27 


    整形した?と聞かれたことがある方

    +11

    -9

  • 40. 匿名 2017/02/17(金) 08:29:47 

    うざいよね。大半は綺麗になりやがってっていう嫉妬でしょ。
    言う人だいたいマウンティング大好きで性格悪い。

    +93

    -1

  • 41. 匿名 2017/02/17(金) 08:29:56 

    ガッキー画像
    そんなにいっぱい保存してるんだ…

    +113

    -2

  • 42. 匿名 2017/02/17(金) 08:29:59 


    整形した?と聞かれたことがある方

    +25

    -3

  • 43. 匿名 2017/02/17(金) 08:30:07 

    個人的に整形した?ならまだ良い
    否定できるから

    整形してるだろ?!って言いたげな
    「えー、なんか顔変わったああ???」
    ってたまに会う職場のババアに言われたときは殺意わいた
    一緒にいた他の同僚も後で感じ悪いね!って言ってました

    ちなみに、歯列矯正で何年も装着してた器具が取れたのがうれしくオシャレ頑張ろうと思い、メイクを頑張った時期でした
    ツケマで二重になるひとがいますが、
    私はマスカラでそうなります。


    +69

    -1

  • 44. 匿名 2017/02/17(金) 08:30:28 

    どのトピでもしつこく画像貼るガッキーとジャニーズアンチをアク禁にしない管理人はなにか意図があるの?

    +25

    -6

  • 45. 匿名 2017/02/17(金) 08:30:35 


    整形した?と聞かれたことがある方

    +10

    -6

  • 46. 匿名 2017/02/17(金) 08:30:58 

    「えっそう見える?嬉しい!ありがとう!」(何言ってんだこいつ)

    +19

    -1

  • 47. 匿名 2017/02/17(金) 08:31:10 

    「整形した?」じゃなくて
    「整形したら?」なら言われたことある

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2017/02/17(金) 08:31:27 


    整形した?と聞かれたことがある方

    +22

    -1

  • 49. 匿名 2017/02/17(金) 08:31:36 

    整形した?って、なんか悪意がある聞き方だよね…。

    +64

    -1

  • 50. 匿名 2017/02/17(金) 08:32:04 

    私も息子が小学1年生から2年生の間に、少し痩せた&加齢で一重から平行二重になりました。
    陰で整形とか言われてるんだろうなと思ってます。

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2017/02/17(金) 08:32:12 


    整形した?と聞かれたことがある方

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/17(金) 08:32:34 

    どんだけガッキー好きやねんw

    +36

    -2

  • 53. 匿名 2017/02/17(金) 08:32:46 

    25キロ痩せた時に言われた
    同窓会で皆の前で大きな声で「全然ちがーう!整形したでしょー??」とね
    そいつは昔可愛くてチヤホヤされてたのに今は金髪ブタになってたよ

    +45

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/17(金) 08:32:54 


    整形した?と聞かれたことがある方

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2017/02/17(金) 08:33:30 

    無能管理人

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/17(金) 08:33:46 

    整形した?と聞かれたことがある方

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2017/02/17(金) 08:34:19 

    整形した?と聞かれたことがある方

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/17(金) 08:34:37 

    バイトしてた喫茶店の意地悪ババアに
    あんた整形したでしょ
    って働いてるとき大声で言われて
    殺意湧いた(笑)

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/17(金) 08:34:44 

    整形だろうが無整形だろうが、美しくなれたなら他人からどう思われてたって良い
    一番嫌なのはブスのまま一生を終えること

    +31

    -1

  • 60. 匿名 2017/02/17(金) 08:34:59 

    ガッキーの画像貼りすぎてウザすぎ
    同じやつだろ?

    +20

    -1

  • 61. 匿名 2017/02/17(金) 08:35:11 

    整形した?と聞かれたことがある方

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2017/02/17(金) 08:35:16 

    ガッキーうぜーな

    +9

    -3

  • 63. 匿名 2017/02/17(金) 08:35:23 

    加齢によって蒙古襞が退化していくので、歳とってから二重になる人はいるよ。私の母もそうだった。

    最近見つけた整形さんは、電車で見かけた女の人だけど、二重の線が何本もあったから瞼のとこ見てみたら、ポコって小さい出っ張りがあった。
    それで、あー、埋没だなって分かった。

    +3

    -8

  • 64. 匿名 2017/02/17(金) 08:35:57 

    ガッキー画像貼る人うざいけど
    ガッキーは整形大成功だね!

    +17

    -7

  • 65. 匿名 2017/02/17(金) 08:36:05 


    整形した?と聞かれたことがある方

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2017/02/17(金) 08:36:20 


    新垣結衣ちゃんって整形なんだね!
    古い感じから見比べてくと顔違う!
    整形してるならかわいいはずだわ。
    男は結局、整形済みのかわいい顔が好きなんだね。

    +20

    -16

  • 67. 匿名 2017/02/17(金) 08:36:23 

    整形した?と聞かれたことがある方

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2017/02/17(金) 08:37:05 

    整形した?と聞かれたことがある方

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2017/02/17(金) 08:37:40 

    前に別トピにも書いたのですが、あちらの国からきた留学生に
    「鼻高いですね、整形ですか?」
    と聞かれて驚きました。
    たまーに鼻高いと言われるレベルですが、整形疑われたのはその1度きりです。

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/17(金) 08:37:43 

    整形した?と聞かれたことがある方

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/17(金) 08:38:13 

    整形した?と聞かれたことがある方

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/17(金) 08:38:33 

    人の顔のこと、ブスだとか美人だとか整形だとか干渉してくるやつは自分の顔面にコンプレックスがある奴だよ
    人の顔をじーっと見てるんだろうね
    真の美人はそんなこと気にしない

    +37

    -3

  • 73. 匿名 2017/02/17(金) 08:38:35 

    整形した?と聞かれたことがある方

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2017/02/17(金) 08:39:02 

    整形した?と聞かれたことがある方

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/17(金) 08:39:28 

    整形した?と聞かれたことがある方

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/17(金) 08:39:31 

    ある
    昔から知ってる人は言わないけど、
    失礼な人から「なんか整形っぽい鼻だね」と
    しかもいきなり私の鼻をつまみながら。
    びっくりしたよ

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/17(金) 08:39:59 

    >>66
    自分で貼ってるくせに

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2017/02/17(金) 08:40:10 

    整形した?と聞かれたことがある方

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2017/02/17(金) 08:40:36 

    ええ。
    母親から「あなた、ちょっと、やった?」
    と鼻を指さしながら遠慮がちに。
    顔が痩せて、鼻が出てきたせいでそう思われたみたいです。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/17(金) 08:40:57 

    ガッキーかわいいなぁ…

    +34

    -14

  • 81. 匿名 2017/02/17(金) 08:41:01 

    整形した?と聞かれたことがある方

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/02/17(金) 08:41:02  ID:GPPrVyUwIP 

    言われたけど「いじるなら美人にするし!」って変顔した笑

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/17(金) 08:41:14 

    整形した人にも整形した?なんて聞けないんだけどw
    鼻の変化はお?って思うけど、目の変化は割とどうにでもなるからね。そんなに気にしないや。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/17(金) 08:41:32 

    整形した?と聞かれたことがある方

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/17(金) 08:41:34 

    ほんとは整形してないのに、したように見られるなんて安上がりじゃん 大成功だよ
    みんな整形しないで二重にする方法とか鼻を高くする方法さがして陰ながら必死でやってるんだからさ

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/17(金) 08:42:00 

    ガッキーの写真貼り過ぎw

    もはやここまで保存してるならファンなのかアンチなのか…
    そしてそんな写真貼られても、整形したことはみんな知ってるから大丈夫だよw
    そして、整形してても可愛いガッキーが好きなんだよ。

    君が写真沢山貼ったところで、
    ガッキー整形なんてゆるさーん!もうガッキー嫌いになろう!なんてならないから、そんな邪魔な行為はやめなさい。
    目障りだから。

    +32

    -8

  • 87. 匿名 2017/02/17(金) 08:42:35 

    凄いガッキーだらけ(笑)
    女の人…がやってるんではないですよねぇ
    男の人?
    自分の知り合いが女のふりしてがるちゃんやってたら
    嫌やなー(笑)

    +25

    -5

  • 88. 匿名 2017/02/17(金) 08:42:45 

    ガッキーアンチウザい!
    星野源とか錦戸ファン?
    こんなところで荒らしても構って貰えないよ
    自分磨きしなよ
    惨めなヤツ

    +10

    -6

  • 89. 匿名 2017/02/17(金) 08:42:47 

    >>66
    はいはい、
    自演おつかれやま。

    もう分かったから画像貼らなくていいから。
    邪魔だから。

    +9

    -3

  • 90. 匿名 2017/02/17(金) 08:42:50 

    こういう無関係な画像ってみんなが片っ端から通報してけばなくなる?

    +10

    -3

  • 91. 匿名 2017/02/17(金) 08:43:15 

    昔から目が可愛いとよく言われる。
    職場のババァからあれは整形の目だと影で言われてたらしい。
    高校んときの写真見せつけてやりたかった。天然だよ!やるならシャクレ治すわ

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/17(金) 08:43:33 

    子供の頃は父親似で
    大人になるにつれ段々と母親の方に似てきて
    顔立ちが全然変わったなって人いますか?
    私も皆と同じで痩せたのもあるけど
    土台が変わったなって自分で思う

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/17(金) 08:43:37 

    ガッキーの昔の写真貼られも、ガッキー可愛い事に変わりないから、

    ガッキーは可愛いから!
    ウザいよ。

    +29

    -8

  • 94. 匿名 2017/02/17(金) 08:43:38 

    ガッキーのストーカーですかー?気持ち悪いよー

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2017/02/17(金) 08:44:27 


    私もいじわるなおばちゃん(45)に
    どこで整形したのー?って言われて腹立った!
    おばあさまがイギリス人だから、鼻も目の色も髪の毛も天然なんですよ。
    って言ったら黙ってた。
    おばちゃんのカラコンはいたいよね。
    唇は平子理沙よりタラコだよ。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2017/02/17(金) 08:45:52 

    私も言われてみたいです。
    毎日お風呂の中で二重のクセ付けとマッサージ頑張ってるし、二重テープ貼って寝たり、色々試してるけど全然なりません。
    そろそろ諦めて埋没しようかと考え中
    自然に顔が変わった人羨ましい。

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2017/02/17(金) 08:47:48 

    とりあえずガッキー連貼りは一通り通報するか。
    ガッキー画像は全部可愛いけど。

    +8

    -7

  • 98. 匿名 2017/02/17(金) 08:49:04 


    私は一応二重なんですが、
    幅がせまいので広くしたいです。
    広いほうが、目が大きく見えるし、アイシャドウが映えると思いませんか?
    やった方いますか?

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/17(金) 08:50:07 

    ひさびさに会った人から『あれ?整形した?』って聞かれたから『もし整形してたら、もっと可愛くなってるわ(笑)』と本気で返した。今のままの顔で充分と思ってるけど、もし整形するのであれば今以上に可愛くなりたいじゃん。

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/17(金) 08:50:12 

    なんか雰囲気変わったね?可愛くなったって言われたら「目だけ二重にしたねん」って正直に言ってる。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/17(金) 08:50:43 

    同窓会で聞かれました。
    素直に「したよ」て答えたら、ええっ!てどやどやみんな寄ってきて、
    「どこで?」「いくら?」「埋没?」「痛みは?」
    と質問攻め。

    みんな興味あるのねー。


    で、後から必ず
    「実は私も…」て言ってくるやつがいる。

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/17(金) 08:51:29 

    はぁ。通報疲れた。
    しかしガッキーは小さい時から全部可愛いな。

    +14

    -8

  • 103. 匿名 2017/02/17(金) 08:51:34 

    ガッキーの画像無言で貼りまくってる人ってガッキーを嫌わせたいんだよね?他のトピにも現れるけど。すごい嫉妬してるようにしか見えないし醜い。

    +19

    -3

  • 104. 匿名 2017/02/17(金) 08:52:31 

    むしろ羨ましい

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2017/02/17(金) 08:53:18 

    >>66
    あんた画像貼ってる本人だろうw

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2017/02/17(金) 08:54:09 

    綺麗になったね、って素直に言えないから
    整形した?いじった?って冗談で言ってる場合もあるよね。

    本当にしてそうな人には普通は怖くて聞けない。

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2017/02/17(金) 08:55:56 

    ガッキーしつこすぎ
    つまらないです

    せっせと画像探してきてひがみか何かですか
    どんな顔して投稿してんだか
    ひっどいんだろうな

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2017/02/17(金) 08:57:56 

    うちは父と私が同じ目で目頭切開したようにピンクが見えるしそこにまつ毛は生えてない。
    ガルちゃん見てるとそういう目の人をスグに「目頭切開」と言ってて何だかなぁと思う。

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2017/02/17(金) 09:02:52 

    彼氏がガッキーのファンで嫉妬してる人が多いんだね〰
    ガッキーはあなたの彼氏になんか興味ないから大丈夫だよ

    +9

    -3

  • 110. 匿名 2017/02/17(金) 09:04:50 

    友達が別の友達に
    私が整形した?って言ってたと
    聞かされました。

    歯列矯正とかアイプチとかで
    確かに顔は変わった!

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/17(金) 09:06:08 

    学生時代太ってて卒アル写真が朝青龍だったけど、卒業して痩せたら二重になったし顔別人だよ
    当時の私しか知らない人は今会っても気付かないと思う

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/17(金) 09:11:40 

    加齢でも顔変わるよね。
    まぶたの張りがなくなって二重幅が広くなる。
    頬の肉が落ちてシュッとする。
    アラサーで顔だいぶ変わってきた。
    ガッキーも同じような感じの変化じゃない?

    +10

    -4

  • 113. 匿名 2017/02/17(金) 09:14:41 

    雰囲気も変わりすぎていたからか、ビックリした顔で「え?!整形?」と言われたことはある。
    直に聞いてくるぶんは否定できるからいいけど、陰でこそこそと噂流されるのが嫌。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/17(金) 09:15:55 

    言われましたー。高校まで一重だったんだけど、大学生になってアイプチやつけま、ディファインで二重にしてて、そこから自然と二重になった。就活で高校時代の同級生に会って、「なんか、顔かわった…?せいけ…?あっ、イヤなんでもない」って。そこまで言ったら最後まで言えよ(笑)だいたい言ってくるのは顔立ちが残念な人。綺麗な人には言われない。

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2017/02/17(金) 09:15:55 

    えっしてないよ~って言って顔触らせたら?

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/17(金) 09:17:15 

    私も二十歳頃に二重になったり、高校時代に激やせしたので、中学校の同窓会で最初自分と分かって貰えない人が多かったですが、明らかに整形した子がいたのと、高校大学と一緒で顔の変化を知っていた子がいたため、整形ではないと分かってもらえました。
    本当に整形した人が身近にいないと、疑われてしまうかもしれませんね。
    綺麗になったって好意的に受けとっておきましょう!

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/17(金) 09:20:45 

    泣いて腫れた目のままうつした写真を当時の彼氏に見られて目いじった?って聞かれた笑

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/02/17(金) 09:29:35 

    最近荒らしひどい。
    管理人さん何やってるの?

    +5

    -3

  • 119. 匿名 2017/02/17(金) 09:29:46 

    言われた!
    実の兄にお前鼻なんかした?
    そんな高かった?って言われた!
    鼻整形するならもっと違う所に
    お金かけるわ!って言った!

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/17(金) 09:30:03 

    整形した?って聞いてくる人は綺麗になったあなたに
    嫉妬してる人だからwそういう人は本当に醜いと思うよ。
    嘲笑ってやればいいんですよ。

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2017/02/17(金) 09:31:07 

    言われるわ

    やるならもっとなりたい顔とかあるしw

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/02/17(金) 09:43:39 

    >>108

    私も同じ!
    目頭切開してないし生まれつきなのに、
    目頭切開=整形って聞いたらしい旦那が、お前って整形なの?って聞いてきた。
    ほんと迷惑!

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2017/02/17(金) 09:46:11 

    40代半ばです。もともと二重だし何もしてない。変わったのではなく若い頃と余り変わらなすぎて「なんかやってる?」ってよく聞かれる。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/02/17(金) 09:49:58 

    友達が遊びに来た時に、幼稚園の頃の○○見たいからアルバム見せてと言われ見せてたら、目違う!やったん?って言われたw
    小学校低学年の時に二重になったから、確かに卒園アルバムは一重。
    小学校の卒業アルバム見せたら納得してくれた。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/17(金) 09:53:24 

    ガッキーの検証興味あり。
    無整形と思ってたけど、逃げ恥でん❓て感じた。

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2017/02/17(金) 09:53:38 

    山Pは変わったのは鼻じゃなく顎だよ

    +2

    -14

  • 127. 匿名 2017/02/17(金) 09:56:29 

    写真を比べられると あれ?もしかして・・って言われる。
    でも 予防接種でさえすごい覚悟がないと受けれない私 瞼を…なんて無理に決まってる(笑)。
    想像しただけでも怖い…
    こういわれるのも主さんと同じで 一重から二重になったからと思われる。
    現在 小学生の娘 が私の若い頃と同じような目です。だから のちのち二重になるよーって言ってます。そういえば亡き父も「年取ってから二重になった」と言ってましたから。
    結婚したころは涼しい目元だったのですが 今はくっきり二重です。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/02/17(金) 09:59:07 

    昔と変わったとかではないんだけど、幅広並行二重だから初対面の人に整形を疑われることはある

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/02/17(金) 10:09:36 

    この間久しぶりの友達に会うことになり、加齢で並行二重になってしまったので整形って思われたら嫌だなって思ってたら、相手も加齢で並行二重になっててワロタ。

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2017/02/17(金) 10:14:26 

    私も一人暮らしを始めてからお金なくて1日1食生活で15キロくらい痩せました。
    もとがデブだったので普通体型に戻っただけですが顔がかなり変わり親からも整形したの?!と言われて嬉しいような悲しいような気持ちになりました

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2017/02/17(金) 10:15:53 

    ガッキーの画像張ってる人はアンチなのか。
    ニコラオーディションしてる頃からガッキーのこと知ってて、
    確かに顔変わったなとは思うけど、
    当時から絶大な人気あったし、かわいかったよ。

    +12

    -6

  • 132. 匿名 2017/02/17(金) 10:22:04 

    聞く方も本気で整形したと思ってないから聞けるんだと思う

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/17(金) 10:26:56 

    ないが、整形だと思われるなんて恥ずかしい

    +2

    -3

  • 134. 匿名 2017/02/17(金) 10:31:29 

    小泉今日子目頭切開最近した?

    化粧品のCMで明らかに目頭がキレこんでてびっくりした

    丸い目頭が可愛かったのにー

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/02/17(金) 10:40:30 

    >>72
    そうね。
    じゃあ私は美人なのかも♡
    常に自分がもっと美人になる事を考えてる‼️

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/02/17(金) 10:45:41 

    学生時代はほとんどメイクしなかったしデブだったけど、社会人になってからダイエット必死に頑張って、メイクも研究した。

    久々に学生時代の友達に会うと、絶対整形した!!顔変わったもん!どこどこ!と顔ばっかり見てくる。

    そりゃーメイクもしてるんだから素っぴんと比べたら変わるだろ!
    すぐ整形整形やめてほしい!

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/02/17(金) 10:45:51 

    言われる~(T△T)
    一重から平行二重になった。
    両親二重だし、痩せただけなのに。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/02/17(金) 10:49:06 

    ママ友と心許し合える仲になった頃に「鼻整形してる?」って。同じ頃職場(カフェ)のお客さんからも「鼻整形?」って聞かれてビックリ!
    私の鼻先丸いのに何でそう思ったのか不思議

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/02/17(金) 11:09:05 

    昨日のトピにも書いたけど、中学の卒アル撮り終わった時期に2重になり、高校入ってから卒アル持ちだして他の中学出身の人に整形って言われて辛かった。高校には同じ小学校の人いないのに小学校の卒アルの写真まで出回ってた。そんなにみんな小さい頃から顔変わらないの?自分は結構変わったので…。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/02/17(金) 11:16:30 

    「整形した?」って聞かれたので「しててこんなにブスなのは辛い(笑)」って言ったら、「だよね〜!」って言われたよ( ;ω;)

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2017/02/17(金) 11:23:28 

    生まれつきくっきり二重なため、初対面の人やバイト先のお客さんから「過去に目をいじった(整形した)の?」とたまに聞かれることがあります。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/02/17(金) 11:51:11 

    逆に「あなたヤケになって整形なんかしちゃダメよ」と言われたことならある
    ひどすぎワロタwwwワロタ……

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2017/02/17(金) 12:28:18 

    整形?と聞いてきた相手はみな整形経験者だった(3人)
    自分がしてるから、整形に対するハードルが低く、みんなしてるんだろって価値観の違いからだと思う
    普通の子はたとえ思っても聞いてこないのでは

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2017/02/17(金) 12:39:34 

    メイク変えた?ってすぐ聞く人もそう
    変えたから何?アイプチだから何?って感じだし、なんで人の顔をそんなに気にするの?
    褒めるつもりならまだしも、そうじゃないと微妙な空気になるしハタから見てても不快
    人の顔をネタにするしかないほど話題持ってねーのかと思う

    +5

    -2

  • 145. 匿名 2017/02/17(金) 12:41:41 

    容姿が整っていると言われるし、痩せても言われるけど、良い迷惑だと思ってる

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/02/17(金) 12:47:06 

    +3

    -8

  • 147. 匿名 2017/02/17(金) 12:59:44 

    子供が生まれてしばらく一重でした。夫は私の整形を疑い、子供を可愛がってくれませんでした。帰りも遅く1人で育児をしながら泣きました。とても悲しかったです。一歳になる頃二重になった子供。夫は態度が急変しました。私は顔で判断する夫が嫌です。不細工な自分の子を可愛いと信じてを可愛がる男の人をみるとホッとします。

    +17

    -0

  • 148. 匿名 2017/02/17(金) 13:03:53 

    私は整形でもないのになぜか目を閉じても二重の線が残る

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/02/17(金) 13:19:06 

    私も二十歳頃、二重になった

    自然に二重になる人もいるよな~と思いながら
    芸能人の整形トピ見てる

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2017/02/17(金) 13:33:28 

    あります。
    もともと一重まぶたでしたが、肌に合わないアイライナーを使ってかぶれたのと疲労が重なり、治った時にはくっきり二重に…!

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/02/17(金) 13:54:58 

    ガッキーは整形してるのかもしれないけど、今も昔も可愛いから別にしててもなんとも思わないけどね〜。

    +8

    -5

  • 152. 匿名 2017/02/17(金) 14:01:13 

    知らない外国人に、あなた整形ですか?って聞かれたことある。。

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2017/02/17(金) 14:53:26 

    小3の時に太ってて、毎日のようにからかわれるのが苦痛で、毎日走ったり食べ過ぎないように気をつけてたら、見事10キロのダイエットに成功。小4の頃には顔つきも体型もすっかり別人になったので、同級生達から整形したのかと聞かれたことはある。
    自分をバカにしてた奴らを見返すことが出来たのは嬉しかったけど、幼い子どもが急激に減量した為、
    虐待を疑われ、何も悪いことしてない母親が学校に呼ばれてしまった事は本当に申し訳なく思った

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2017/02/17(金) 15:08:29 

    小5、6年ぐらいの時に同級生に言われた事ある
    目頭の、いわゆる蒙古襞が被さってない状態だったのが珍しかったのか、「ねぇ整形してんの?」って至近距離でマジマジ見られながら言われて傷ついた
    別に珍しくもないし小学生に整形させる親なんかどこにいるの?って当時思ったんだけど嫌われてたんだろうな

    でも今思うとその子韓国人だったのかもしれない

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2017/02/17(金) 16:31:29 

    私も言われたことあるけど、昔がよっぽどひどいってことだよなーって思います

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/02/17(金) 16:37:17 

    言われた事ある。
    しかも大人になって知り合った職場の先輩から。
    鼻整形でしょ?って普通に言われた。
    先輩だから笑って違いますよって言ったけど、
    またまた、その鼻が整形じゃないっておかしいでしょ。って言われる始末。
    かなり失礼。思い出すと腹が立ってくる。
    鼻やるなら一重の目を二重にするわ。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2017/02/17(金) 16:56:58 

    まつげパーマのお陰でくっきり二重になったんだけど、大抵の人は「なんか雰囲気変わった?」みたいな感じで聞かれるんだけど、1人「整形したっしょ!」って言われて否定しても「うっそだ〜wwwwww」って小馬鹿にされた事がある。

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2017/02/17(金) 17:21:59 

    元彼と夫に言われたことあります。そんなに不自然な顔なのか?
    至ってふつうのおかめ顔なんですが

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2017/02/17(金) 17:26:55 

    ある。
    「生まれつきの女みたい!」って言われたorz
    声も元々ハスキーだからまさかのニューハーフに間違われた!
    生まれつき女だし整形もしてねー!!ι(`ロ´)ノ

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2017/02/17(金) 17:29:11 

    鼻整形?って聞かれる。鼻だけは元々高い。鼻だけ高くても嬉しくない。顔でかいし長いから

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2017/02/17(金) 17:31:21 

    昔言われたことある。
    学生時代最大で75kgあり、社会人になってから22kg落とした。
    学生自体の写真を見た友達に言われた。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2017/02/17(金) 17:45:32 

    整形?って聞いてくるやつって良くも悪くもそのまんま年取るタイプが多いよね
    子供からお姉さんすっ飛ばしてお婆ちゃんに進化するタイプ
    こっちとしてはその変わらなさ垢抜け無さにびっくりするわ

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2017/02/17(金) 19:28:38 

    ちょっと違うかもだけど、私は日焼け止めを塗ると二重のラインに日焼け止めがたまって白い線状になるので(二重あるあるだと思うけど)、目を閉じたりするとたまに「アイプチ?」って聞かれる

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2017/02/17(金) 19:40:51 

    整形した?じゃなくて、整形してるでしょ?って聞かれるし、噂もされてきたし、鼻触らせてとか目閉じてとか言われてきた。
    中学までは幼少から知ってる人ばかりだから言われなかったけど、高校からは丁度整形が少し一般化しつつある時だったのもあってめちゃくちゃ言われ出した。
    整形してる人や興味ある人にどこの病院でやったの?とか聞かれた事もある。

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2017/02/17(金) 20:18:34 

    >>162
    わかる、なんか老け顔
    整形したところで変われないだろうなっていうタイプ

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2017/02/17(金) 21:25:05 

    >>32

    同意。昨日ニュースで見るまではメイクだろ〜!って思ってたけどテレビで動画みたら鼻の付け根が高くなってた。

    ヒアルロン酸入れてる。
    菜々緒も。


    +3

    -0

  • 167. 匿名 2017/02/17(金) 21:52:46 

    シワがないからシワ取りしたの?とかヒアルロン酸打つのって痛い?とかしてる前提の話かけられ方をする。
    してないし、天然だしって言っても嘘ついてると思われてる。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2017/02/17(金) 22:51:13 

    ガッキー涙袋なんか入ってるね

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/02/17(金) 23:21:37 

    SNSで見ず知らずの人に整形してますよね?って言われたことならある

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/02/17(金) 23:33:48 

    整形疑う前に親の顔を確認して見たらどう?って思う!本当に失礼だなと思ってしまう(°_°)

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2017/02/17(金) 23:38:43 

    面と向かって言われたことはないけど、無言でジーっと目を見られたことはある。
    目付きで何を考え、見られているのかは感じとれる。
    整形はしていないのに、不愉快でした。

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2017/02/17(金) 23:43:25 

    ありますよ。学生時代太ってたので、社会人になってダイエットしたりメイクしたりするようになって顔つきだいぶ変わりました。アイプチさえしたことないけど、自然と二重になったし、顔が全体的にシュッとしました。久しぶりに会った友達に整形疑われたことが2回ほどあります。否定しても逆に怪しいとか思われてそうでモヤモヤします笑
    ガッキーとか整形認定されてるけど、あれくらいの変化は年頃の女性なら珍しいことじゃなくない?って思います。

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2017/02/17(金) 23:47:41 

    私も彼氏に言われました!笑 整形してないのに顔が変わりました。昔は眠そうな奥二重だったのにコンタクトで目を傷つけ、目が開かず苦戦してたら治った時にはぱっちり二重に。顔も丸かったのにシュッとして私が色気あるとかセクシーと言われるように(°_°)だから芸能人の整形疑惑とかが嘘に感じてしまいます。

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2017/02/18(土) 00:01:33 

    私が芸能人だったら卒アル出されて整形認定されちゃうぐらいに顔変わった。今もブスだけど、学生時代よりはブスなりに垢抜けてマシになった。少し目が大きくなっただけで整形整形言う人腹立つ。久しぶりに会った人に、目、整形したよね?って言われたことあるけど、本当に嫌だった。目を二重にするくらいなら、まずは出っ歯直すわ。成長過程で二重になることなんて普通ですから。無知だね〜と言ってやりたい。

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2017/02/18(土) 00:03:20 

    重たい一重がどうしても嫌でしたが、中学へ入学すると、同級生でアイプチしてる子がいて、私もアイプチデビューしました。
    高校卒業まで6年間毎日アイプチを続けたら、念願の二重になりました。
    小学校の同級生からは、整形って言われました(^^;
    小学校の卒アルと今は明らかに目の大きさが違います。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2017/02/18(土) 00:06:11 

    整形顔だね。
    痩せて久しぶりに会ってしまった嫌いな整形ブスにどこ!どこ整形したの!
    整形だの言う人はきらいです。
    お前と違って自然なのに。

    +0

    -1

  • 177. 匿名 2017/02/18(土) 01:35:46 

    学生時代の知人に言われた。
    クラスも違ったし、ほとんど話した事ないのにいきなり言われてビックリした。
    メイクで顔が変わる地味顔タイプなだけなんだけど。
    やっぱりスッピンはブスなんだなーと落ち込むわーーー!

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2017/02/18(土) 03:09:57 

    私の叔母がそれ
    学生時代からアイプチしてておまけに20キロ痩せて二重になったんだけど
    会う度顔の事でチクチク言われてて
    ついこの間旦那もいるときに目が大きいって話にぬって「でも◯◯←私の名前)偽物の目だもん(笑)」って言われた
    偽物の目ってなに?旦那もポカーンとしながら私の事チラチラ見るし、学生の頃の写真も見せてるからもしかして、、みたいな顔してるし
    本当に嫌だ

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2017/02/19(日) 22:34:26 

    整形したの?なんて質問される美人は他人が面倒くさく感じるだろうね。
    似てる人には似てる人が集まるからみんながみんなこんな質問する嫉妬ブスゴリラばっかりだと思ってしまいがちかもしれません。
    だけど、世の中にはまともな人の方が多いから美人の方々安心して下さい‼︎



    +0

    -1

  • 180. 匿名 2017/02/24(金) 02:15:57 

    アイテープで二重の癖がついてきた頃に直接聞かれたし、影で噂もされてた。
    なかなか完璧な癖がつかなかったので本気でプチ整形も考えたけど、
    「整形した?」って言われたり噂される事だけで大分堪えた自分には無理だと思ってやれなかった。
    その後もアイテープし続けてたらちゃんとした二重の癖がついた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード