ガールズちゃんねる

ジャスティン・ビーバー、元恋人セレーナ・ゴメスと復縁か?一緒にいるところを目撃される

75コメント2014/03/13(木) 03:52

  • 1. 匿名 2014/03/11(火) 12:20:19 

    ジャスティン・ビーバー、元恋人セレーナ・ゴメスと一緒にいるところを目撃される - Ameba News [アメーバニュース]
    ジャスティン・ビーバー、元恋人セレーナ・ゴメスと一緒にいるところを目撃される - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    歌手のジャスティン・ビーバーが現地時間7日に、元恋人で女優・歌手のセレーナ・ゴメスに会いに行ったことが話題となっている。ジャスティンとセレーナは2012年末に2年間の交際の末に破局。今年1月に一緒にいる姿を目撃されていた2人が、またも7日にテキサス州のスターバックスで一緒にいる姿を目撃された。セレーナは目立たないようにフードをかぶっていたという。


    >ジャスティンといえば、現地時間3日に写真共有サイト「インスタグラム」にセレーナのアカデミー賞のアフター・パーティー「Vanity Fair Oscars After Party」でのドレス姿をアップして、「世界で最もエレガントなプリンセス」と説明を載せていた。

    >テキサス州のスターバックスで一緒にいる姿を目撃された。

    +70

    -9

  • 2. 匿名 2014/03/11(火) 12:21:15 

    ジャスティン未練たらたらじゃん(笑)

    +434

    -6

  • 3. 匿名 2014/03/11(火) 12:21:35 

    この2人別れたりくっついたりを繰り返してるね

    +348

    -2

  • 4. 匿名 2014/03/11(火) 12:22:05 

    セレーナはいい加減愛想をつかしてもおかしくないけど…
    やっぱりジャスティンのことが好きなのかな

    +412

    -1

  • 5. 匿名 2014/03/11(火) 12:22:14 

    今のジャスティンと一緒に居たって好感度下がるだけだよ

    +296

    -12

  • 6. 匿名 2014/03/11(火) 12:22:28 

    この女の子も何がしたいの

    +201

    -24

  • 7. 匿名 2014/03/11(火) 12:23:05 

    素行悪いし、ジャスティンの良さがサッパリわからない。

    +175

    -16

  • 8. 匿名 2014/03/11(火) 12:23:06 

    セレーナ好きだからジャスティンと付き合うのやめて欲しい

    +198

    -19

  • 9. 匿名 2014/03/11(火) 12:23:21 

    親がクズみたいだからね。
    ジャスティンとしてはセレーナしか頼れる人がいないのかも。
    ジャスティン・ビーバーの父、息子からのお小遣いは月500万円!
    ジャスティン・ビーバーの父、息子からのお小遣いは月500万円!girlschannel.net

    ジャスティン・ビーバーの父、息子からのお小遣いは月500万円! >「ジェレミーは自分の息子を利用している。ジャスティンはカナダに85万ドルの豪邸を買った。カナダに来た時はそこに泊まるが、基本的にそれは父親のためのものだ。 >ジャスティンは彼に毎月の小...

    +244

    -8

  • 10. 匿名 2014/03/11(火) 12:23:49 

    インスタのジャスティンの顔www
    未練がましすぎワロタw

    +123

    -7

  • 11. 匿名 2014/03/11(火) 12:24:18 

    セレーナが愛想つかさないのはお金かな?w

    +23

    -48

  • 12. 匿名 2014/03/11(火) 12:24:33 

    可愛らしい女の子だね。復縁したくなる気持ちもわかる。美人

    +171

    -16

  • 13. 匿名 2014/03/11(火) 12:24:33 

    ジャスティンがおかしくなる前はかわいらしいカップルだったのになー

    +269

    -2

  • 14. 匿名 2014/03/11(火) 12:24:39 

    自殺するとか騒いで呼び出されたんじゃないの

    +25

    -13

  • 15. 匿名 2014/03/11(火) 12:25:26 

    セレーナ、確かにすごく綺麗!
    ホントにエレガントな大人の女性になったね!


    一方のジャスティンは…アカン(;´Д`)

    +204

    -19

  • 16. 匿名 2014/03/11(火) 12:25:36 

    だってこの子
    セレーナと別れてから
    おかしくなったじゃん
    付き合ってる時はすごく
    お互いいい関係だったと思うけどな

    +256

    -3

  • 17. 匿名 2014/03/11(火) 12:26:03 

    またかよ
    ジャスティン・ビーバー、元恋人セレーナ・ゴメスと復縁か?一緒にいるところを目撃される

    +89

    -10

  • 18. 匿名 2014/03/11(火) 12:26:35 

    フードで顔隠したいみたいだし、ジャスティンといることを知られたくないって雰囲気。

    +99

    -21

  • 19. 匿名 2014/03/11(火) 12:26:52 

    セレーナ可愛いからいくらでもいるよ
    こんな、くっついたり別れたりの意味不明な奇行野郎じゃなくても

    +112

    -20

  • 20. 匿名 2014/03/11(火) 12:27:12 

    セレーナも甘やかしすぎやろ
    ジャスティン・ビーバー、元恋人セレーナ・ゴメスと復縁か?一緒にいるところを目撃される

    +133

    -13

  • 21. 匿名 2014/03/11(火) 12:27:34 

    腐れ縁というやつなのかな
    セレーナの方も完全に突き放すことができないんだろうね

    +129

    -5

  • 22. 匿名 2014/03/11(火) 12:27:35 

    セレーナの一途なところはすごく好感。
    だから、ジャスティンにはまた昔のように戻って欲しい

    +212

    -7

  • 23. 匿名 2014/03/11(火) 12:28:35 

    馬鹿丸出し

    +7

    -22

  • 24. 匿名 2014/03/11(火) 12:28:37 

    ジャスティンはセレーナと復縁したいならまずクリーンになって素行を正すべきだよ。
    今のジャスティンと一緒ではセレーナの株まで下がっちゃう。

    +219

    -3

  • 25. 匿名 2014/03/11(火) 12:29:27 

    ジャスティンビーバーは甘やかしてたら付け上がるだけだと思う

    +27

    -5

  • 26. 匿名 2014/03/11(火) 12:29:34 

    ジャスティンは大麻ばっかやってるから
    ジャスティン・ビーバー、元恋人セレーナ・ゴメスと復縁か?一緒にいるところを目撃される

    +95

    -7

  • 27. 匿名 2014/03/11(火) 12:31:37 

    男としてジャスティン・ビーバーのどこがいいのかさっぱり分からない。

    +60

    -15

  • 28. 匿名 2014/03/11(火) 12:32:14 

    またドヤ顔で街を裸で歩くよ
    ジャスティン・ビーバー、元恋人セレーナ・ゴメスと復縁か?一緒にいるところを目撃される

    +86

    -4

  • 29. 匿名 2014/03/11(火) 12:32:27 

    ジャスティンを選んだ時点で
    セレーナもDQNだと思う

    +112

    -35

  • 30. 匿名 2014/03/11(火) 12:35:07 

    ジャスティンはもうだめだと思う。
    嫌われすぎてもうヒット曲出すのも難しい気がするし。

    +52

    -14

  • 31. 匿名 2014/03/11(火) 12:35:18 

    このふたり、どっちも大人ぶってる12歳にしか見えない。主に顔が。

    +143

    -15

  • 32. 匿名 2014/03/11(火) 12:43:19 

    1
    >テキサス州のスターバックスで一緒にいる姿を目撃された。

    二人ともアルコール依存症だけでなくカフェイン依存症だったんだ

    【注意】エナジードリンクを飲むとうつ病や薬物・アルコール依存症になりやすい事が判明!
    ttp://girlschannel.net/topics/106547/

    +4

    -30

  • 33. 匿名 2014/03/11(火) 12:45:14 

    いつだったか、セレーナとジャスティンがキスしてるのをテイラーが横目でみてウゲェって顔してたよね。向こうでは相当嫌われてるみたいだね人間のビーバーさん。

    +118

    -11

  • 34. 匿名 2014/03/11(火) 12:46:10 

    セレーナはなんだかんだジャスティンが心配で見捨てられないんじゃないかな?優しい娘なんじゃない?ジャスティンもっと大人になったらいいのにね。

    +121

    -8

  • 35. 匿名 2014/03/11(火) 12:46:10 

    11
    お金じゃないよ だってセレーナは10歳くらいからディズニーの秘蔵っ子で今は歌手として20億近く稼いでるしずっと若い子たちのスターだよ

    +151

    -6

  • 36. 匿名 2014/03/11(火) 12:49:23 

    セレーナって美人とは思うけど、顔がなんだかグレムリンみたいだよね。
    てゆうか、小顔だけどバランス悪い小顔、みたいな。

    +142

    -35

  • 37. 匿名 2014/03/11(火) 12:51:27 

    ジャスティンは親日だし、震災の時真っ先に日本のために行動をおこしてくれたんだよね。
    それから3年…今は素行の悪さばかりが目立つけど、お金に群がる悪い人たちや環境のせいでもあるんじゃないかと思う。
    感謝の気持ちがあるから、嫌いにはなれない。
    なんとか改まって頑張ってほしい(ーー;)
    あまり知られていないジャスティン・ビーバーの東日本大震災支援 - NAVER まとめ
    あまり知られていないジャスティン・ビーバーの東日本大震災支援 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    東日本大震災から2年。支援をしてくれたセレブと言えばレディガガが有名ですが、実はレディガガよりも早く来日し、復興支援をしてくれたセレブがジャスティン・ビーバーだ...

    +312

    -2

  • 38. 匿名 2014/03/11(火) 12:52:00 

    17、28
    ジャスティンこの姿勢好きだねw

    +74

    -4

  • 39. 匿名 2014/03/11(火) 12:55:41 

    セレーナは親友よりまたジャスティンをとったんかい

    +41

    -9

  • 40. 匿名 2014/03/11(火) 13:00:39 

    11
    セレーナがお金目当てなわけないじゃん お金は腐るほど持ってるでしょ YouTube上がりのジャスティンとは違うよセレーナはキャリアが違うよ

    +122

    -4

  • 41. 匿名 2014/03/11(火) 13:01:02 

    セレーナ最近リハビリ施設に入ってたよね
    噂では、アル中らしい

    それもリハビリ期間を途中で切り上げたみたいだし
    2人ともおかしくなっちゃったのかな?

    +76

    -9

  • 42. 匿名 2014/03/11(火) 13:02:25 

    何でこんな歩き方なん?
    ジャスティン・ビーバー、元恋人セレーナ・ゴメスと復縁か?一緒にいるところを目撃される

    +206

    -4

  • 43. 匿名 2014/03/11(火) 13:05:25 

    また友達が離れていってしまうよ
    セレーナ!!

    +57

    -3

  • 44. 匿名 2014/03/11(火) 13:05:41 

    セレーナとテイラーロートナー、くしゃっとしてるね

    +26

    -1

  • 45. 匿名 2014/03/11(火) 13:06:14 

    セレーナも最近私生活が荒れてるから心配

    +31

    -2

  • 46. 匿名 2014/03/11(火) 13:08:02 

    セレーナちゃんがリハブに入ってたの!?

    +22

    -5

  • 47. 匿名 2014/03/11(火) 13:09:52 


    >スターバックスで一緒にいる姿を目撃された

    カフェインを飲むと、ウツやアルコール依存になりやすいそうですw

    【注意】エナジードリンクを飲むとうつ病や薬物・アルコール依存症になりやすい事が判明!
    ttp://girlschannel.net/topics/106547/

    +1

    -24

  • 48. 匿名 2014/03/11(火) 13:13:18 

    >>42
    サルみたい。

    +16

    -2

  • 49. 匿名 2014/03/11(火) 13:35:33 

    ジャスティンもまだ若いうちから売れて、華やかな世界に入っちゃったからね。
    いい大人だけじゃなく悪い大人とも交流が出来て、気づいたらもう後戻り出来ないとこまで来ちゃったんじゃないかな。
    人が良い人って結構環境や周りの人次第で堕ちていっちゃうってパターン多い気がする。
    勿論、本人の責任もあるけど、環境や周りの大人も責任があると思うな。
    根はいい人に見えるからセレーナと一緒に更生して欲しい。

    +66

    -3

  • 50. 匿名 2014/03/11(火) 14:02:51 

    セレーナも懲りないね

    別れたと思って突き放しても
    結局元サヤぢゃん

    +22

    -7

  • 51. 匿名 2014/03/11(火) 14:45:13 

    ジャスティンがボロボロすぎて同情しちゃうのかも

    +27

    -1

  • 52. 匿名 2014/03/11(火) 15:38:36 

    まだこのチンパンジーいたの?
    国外追放じゃないのん?

    +1

    -17

  • 53. 匿名 2014/03/11(火) 15:50:41 

    ねえ、こいつ馬鹿なの?弱味でも握られてんの?

    +4

    -16

  • 54. 匿名 2014/03/11(火) 16:11:45 

    セレーナって前カレたちには隠されてコソコソされていたのが、すごく悲しかったと言っていた。
    ジャスティンは開けっぴろげにしたから、それが嬉しかったんだと思うけど…

    情なのかな…
    私、セレーナ大好きだから、独り立ちして欲しいな。

    +32

    -3

  • 55. 匿名 2014/03/11(火) 16:28:06 

    セレーナの親も10代で産んで離婚してるから同じ生き方、悩みがあって離れられないんだよ
    セレーナの親もジャスティンの親が嫌いだからジャスティンをいい方に持っていけるのは自分しかいないと思ってる。ってどっかのゴシップ紙で見たな

    +25

    -1

  • 56. 匿名 2014/03/11(火) 16:28:57 

    でも正直、お姉ちゃんと弟みたい。
    この頃はジャスティンも色白で柄もなかったのにね。
    ジャスティン・ビーバー、元恋人セレーナ・ゴメスと復縁か?一緒にいるところを目撃される

    +60

    -1

  • 57. 匿名 2014/03/11(火) 16:31:53 

    56
    トピズレだけど、これを日本人がやってたら、とても気持ち悪いね。やっぱりガイジンすごい。

    +67

    -2

  • 58. 匿名 2014/03/11(火) 16:56:59 

    この子はクソ親父から離れない限り落ちぶれていくだけ。
    クソ親父とその取り巻きを見かけたけど本当にクソだった。

    +28

    -1

  • 59. 匿名 2014/03/11(火) 17:06:05 

    姿勢低いのはパパラッチから隠れてるのかな

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2014/03/11(火) 17:53:20 

    きっと2人とも、あのキラキラしてた時期を過ごしたから離れられないんだと思う。セレーナは情深いから突き放せないんじゃないかな…?初々しい2人には、もう戻れないかも知れないけど、お似合いだから元サヤに戻って欲しい。

    +28

    -1

  • 61. 匿名 2014/03/11(火) 18:04:51 

    セレーナゴメス嫌い
    意地悪そうな顔してる

    +16

    -25

  • 62. 匿名 2014/03/11(火) 18:16:56 

    マイケルジャクソンと被るんだよなぁ 世界中のチャリティ団体に参加したり、震災後真っ先に日本に来てくれたり、良い事もいっぱいしてるのに、悪いことばかり取り上げられてさ マイケルと一緒で亡くならないと評価されないのかもしれないね

    +37

    -3

  • 63. 匿名 2014/03/11(火) 18:22:16 

    ジャスティンはデビュー当時かわいかったんだよね
    だけどアメリカでは「女みたい」と言われて散々からかわれたんだよ
    向こうはマッチョなのが男だと思ってるから

    それで悪ぶってタトゥーいれたり筋肉つけたりして鍛えてるんだと思う
    日本だったら女の子みたいにかわいい男の子は持てはやされるのに

    +54

    -1

  • 64. 匿名 2014/03/11(火) 19:49:29 

    この人本当親日家なんだよね。
    いつでも日本が好きって言ってくれてる。

    +41

    -1

  • 65. 匿名 2014/03/11(火) 22:39:29 

    42
    携帯の画面がセレーナ。

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2014/03/11(火) 22:54:40 

    42
    携帯の画面がセレーナ。

    +4

    -3

  • 67. 匿名 2014/03/12(水) 00:34:20  ID:dkcSx3deXP 

    復縁してるでしょ、
    なんかYouTubeのセレーナのチャンネルでジャスティンと踊ってる映像今日更新されたぐらいだし

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2014/03/12(水) 00:49:27 

    セレーナを可愛いと思ったことも、
    ジャスティンをかっこいいと思ったこともないけどこのカップルは好き。

    ジャスティンの心の中にある孤独をセレーナの愛でうめてほしいな。

    二人とも一途だよね

    +12

    -2

  • 69. 匿名 2014/03/12(水) 01:32:21 

    2人が付き合ってた頃はこのまま結婚して欲しいて思ったくらい素敵なカップルだったのにな…

    雑誌でジャスティンを今の状態から立ち直らせる為ならいくらでも協力するって言ってたから呼び出されると行っちゃうのかな…

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2014/03/12(水) 02:55:48 

    共依存的な感じなのかな?
    結局はお互いの孤独や寂しさをお互いどしか埋められないのかもね

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2014/03/12(水) 03:28:51 

    JBはセレーナに依存だし、セレーナは付き合い始めの頃のJBが忘れられないから離れられない。
    JBは大麻とか騒がれてるけど、チャリティには今でも熱心だし、歳の離れた異父弟や母親に対してもすごく家族サービスしてる。
    本質は悪い子じゃないんだけど、居場所がないんだと思う。

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2014/03/12(水) 08:25:00 

    セレーナも最近は、ドラッグやマリファナをしてる噂がでてきてるし

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2014/03/12(水) 12:02:27 

    俺のおかげで有名になれたくせに!くたばれ!とまで言われたのに。ケンカで言われたとしてもそこまで言われたらもう関わりたくなくなると思うな。
    ジャスティンもなぜそこまでセレーナゴメスにこだわるんだろう

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2014/03/13(木) 00:25:56 

    クリスブラウンとリアーナみたいだね
    共依存っていうんだっけ?

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2014/03/13(木) 03:52:19 

    セレーナの顔って何だかハマってしまうんだよね。
    待ち受けがセレーナです…ww


    セレーナの処女を頂いた話をジャスティンが周りに漏らしていた記事を読んで思ったのが、やっぱり初めての人ってそー中々忘れられないのかなと…

    一途なセレーナだからこそ余計にね。

    余談だけど朝倉ジョージの『溺れるナイフ』が好きで読んでるとナゼかこの二人思い出しちゃうwww

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。