ガールズちゃんねる

ジャスティン・ビーバーの父、息子からのお小遣いは月500万円!

97コメント2014/03/08(土) 22:22

  • 1. 匿名 2014/03/07(金) 22:08:37 

    ジャスティン・ビーバーの父、息子からのお小遣いは月500万円! | ニュースウォーカー
    ジャスティン・ビーバーの父、息子からのお小遣いは月500万円! | ニュースウォーカーnews.walkerplus.com

    ジャスティン・ビーバーの父親のジェレミー(39歳)は、息子が購入したカナダの豪邸に住み、毎月5万ドル(約511万円)の小遣いをもらって暮らしているという。先日、ジェレミーが長年のパートナーと破局したことが伝えられたばかりだが、彼はその豪邸に友人たちを招き、アルコール漬けになってパーティばかりしているそう。英紙デイリー・メイルが入手したジェレミーの自宅で撮影された写真には、裸で腰みのを巻き、フラダンサーのような格好をしてアルコールのボトルを片手にしているジェレミーの写真や、彼が犬をプールの中に投げ入れようとしている写真もある。


    >「ジェレミーは自分の息子を利用している。ジャスティンはカナダに85万ドルの豪邸を買った。カナダに来た時はそこに泊まるが、基本的にそれは父親のためのものだ。

    >ジャスティンは彼に毎月の小遣いも与えている。最初は1万ドル(約100万円)だったが、5万ドルになった。ジェレミーはパーティ・アニマルだ。息子の金で夢のような生活を送っている。

    >なのに、父親らしいアドバイスをして息子の恩に報いるどころか、ジェレミーがジャスティンを迷走させている。ジャスティンがトラブルを起こす時、いつも現場に父親がいるのは偶然ではない。

    >ジェレミーは、息子のキャリアやこれまで彼が成し遂げてきたことをすべて台無しにするかもしれない」とコリーは証言している。

    +12

    -83

  • 2. 匿名 2014/03/07(金) 22:11:39 

    毒親育ちなんだね

    +391

    -1

  • 3. 匿名 2014/03/07(金) 22:11:41 

    お小遣い?笑

    +229

    -2

  • 4. 匿名 2014/03/07(金) 22:11:51 

    なんか海外ってこういうの多いなぁ

    +156

    -3

  • 5. 匿名 2014/03/07(金) 22:12:05 

    え、お父さんがお小遣い貰ってるの?

    +305

    -1

  • 6. 匿名 2014/03/07(金) 22:12:11 

    儲かりまんな〜

    +61

    -6

  • 7. 匿名 2014/03/07(金) 22:12:13 

    バカ親ww

    +180

    -1

  • 8. 匿名 2014/03/07(金) 22:12:20 

    子どもが子どもなら
    親も親。

    +106

    -26

  • 9. 匿名 2014/03/07(金) 22:12:23 

    せっかく才能あるのに親のせいでかわいそうに

    +288

    -4

  • 10. 匿名 2014/03/07(金) 22:12:24 

    子供を食い物にする親って芸能界に多いね

    +272

    -1

  • 11. 匿名 2014/03/07(金) 22:12:31 

    ええ~!?なんじゃそりゃ~~!!

    +15

    -1

  • 12. 匿名 2014/03/07(金) 22:12:46 

    子供みたいな親。
    ジャスティンと兄弟にしかみえない
    ジャスティン・ビーバーの父、息子からのお小遣いは月500万円!

    +418

    -5

  • 13. 匿名 2014/03/07(金) 22:12:57 

    500万もすごい。
    親思いなんだな

    +181

    -12

  • 14. 匿名 2014/03/07(金) 22:13:06 

    いろいろと次元が違いすぎて、なんともコメントできない。

    +93

    -2

  • 15. 匿名 2014/03/07(金) 22:13:16 

    親失格

    +108

    -1

  • 16. 匿名 2014/03/07(金) 22:13:24 

    500万はお小遣いとは言いません。笑

    +173

    -1

  • 17. 匿名 2014/03/07(金) 22:13:36 

    お金があっても幸せは買えないよな。
    親父はともかく、ジャスティンは不幸せそう
    ジャスティン・ビーバーが機内でマリファナを吸いすぎてパイロットが酸素マスク着用
    ジャスティン・ビーバーが機内でマリファナを吸いすぎてパイロットが酸素マスク着用girlschannel.net

    ジャスティン・ビーバーが機内でマリファナを吸いすぎてパイロットが酸素マスク着用 「パイロットはビーバーを含む乗客たちに、マリファナを吸うのをやめるよう何度も警告したと言っている。また、乗客たちはキャビンアテンダントに嫌がらせをしていたようで、そう...


    +200

    -1

  • 18. 匿名 2014/03/07(金) 22:13:39 

    親がもっとしっかりしてれば
    こんなことにならなかったかもね

    +160

    -3

  • 19. 匿名 2014/03/07(金) 22:13:44 

    別にいいんじゃない?
    他人事。

    +14

    -33

  • 20. 匿名 2014/03/07(金) 22:13:45 

    父親がまさかの自分より年下だったorz

    +99

    -3

  • 21. 匿名 2014/03/07(金) 22:13:47 

    39とか若いね

    +153

    -1

  • 22. 匿名 2014/03/07(金) 22:13:50 

    母親は何も言わないの

    +41

    -2

  • 23. 匿名 2014/03/07(金) 22:14:06 

    この親子、近い将来に破滅するんじゃない

    +136

    -0

  • 24. 匿名 2014/03/07(金) 22:14:16 

    父親は子供にお小遣いをもらって
    何も思わないのかな?
    私だったら子供にお小遣いをもらうなんて
    考えられない。

    +62

    -3

  • 25. 匿名 2014/03/07(金) 22:14:31 

    ジャスティンビーバーのおじいちゃんは、涙もろくてめちゃくちゃいい人なのに!

    +61

    -0

  • 26. 匿名 2014/03/07(金) 22:14:35 

    叱ってやる人がいないとジャスティンはダメになる
    ジャスティン・ビーバーの父、息子からのお小遣いは月500万円!

    +219

    -2

  • 27. 匿名 2014/03/07(金) 22:14:46 

    羨ましいけど犯罪犯す息子はいらんなぁ…

    +14

    -29

  • 28. 匿名 2014/03/07(金) 22:14:59 

    若い親だね

    +45

    -0

  • 29. 匿名 2014/03/07(金) 22:15:03 

    ジャスティンもいい所あるじゃんw

    +28

    -19

  • 30. 匿名 2014/03/07(金) 22:15:48 

    これじゃあ、子供をきちんと叱れないよね(´・_・`)

    +100

    -1

  • 31. 匿名 2014/03/07(金) 22:16:09 

    そのお小遣いいつまで貰えるかね?

    +68

    -1

  • 32. 匿名 2014/03/07(金) 22:16:34 

    うーん・・・この手のゴシップ誌って、もはや嘘ばっかりで信用出来ない。。。
    ジャスティン・ビーバーが壊れちゃったのは事実かも知れないけど。

    +33

    -8

  • 33. 匿名 2014/03/07(金) 22:16:40 

    だってこの子年収40億だもんねw

    +107

    -3

  • 34. 匿名 2014/03/07(金) 22:16:44 

    サラリーマンの平均年収だよ500万って。こんなガキがもらってるんだと思うと腹立つ

    +15

    -47

  • 35. 匿名 2014/03/07(金) 22:17:06 

    ジャスティン見てれば親がいけないっていうのは、親なら誰が見てもわかるよね…。
    子供がこういう世界に入るなら、親がしっかり見てあげて導いてあげないと。

    +125

    -0

  • 36. 匿名 2014/03/07(金) 22:18:35 

    ジャスティンがああなっちゃったのも納得。
    父親最低だな!

    +91

    -0

  • 37. 匿名 2014/03/07(金) 22:19:28 

    犯罪者のどこがいいのか?

    +6

    -21

  • 38. 匿名 2014/03/07(金) 22:19:39 

    60億稼いでるから一般人の5千円くらいの感覚でしょ

    +84

    -1

  • 39. 匿名 2014/03/07(金) 22:21:17 

    あーあ、、
    なんだか思い浮かぶねー

    マコーレーカルキンしかり
    エドワードファーロングしかり

    宮脇康之…しかり…(ー ー;)

    ジャスティンの未来が見えるようだ。


    +68

    -0

  • 40. 匿名 2014/03/07(金) 22:23:32 

    確かに大ヒットしたけど
    そんなにお金が続くものなのかな

    桁違いすぎて海外セレブは見当がつきません

    +24

    -4

  • 41. 匿名 2014/03/07(金) 22:25:33 

    ジャスティンと血が繋がってないんじゃなかった?母親の再婚相手でしょ?ジャスティンから月500貰ってたら何も言えないよね。逆らったら小遣いパーだものwwだからジャスティンはこうな子になったんでしょうよ。タトゥーの影響もこの義理父でしょ。

    +82

    -11

  • 42. 匿名 2014/03/07(金) 22:26:07 

    私もこんなに大金稼いでたら親にお小遣い渡す。
    今はお正月や誕生日に渡すだけだけど、毎月あげられるものならあげたい。

    +49

    -4

  • 43. 匿名 2014/03/07(金) 22:26:19 

    そんな毒親だったなんてジャスティンがかわいそう!
    と一概に言えるわけじゃないけど、親が叱らないなら治るわけがない

    +26

    -2

  • 44. 匿名 2014/03/07(金) 22:26:55 

    私の友達にも親にお金を無心され続けて道を外しちゃった子がいます。
    「もう無理」って言っても「あと少し何とかならない?」ってせびられ、昼も夜も働き続けてボロボロになってた。

    +78

    -1

  • 45. 匿名 2014/03/07(金) 22:27:05 

    あーこれ、躾うまく出来なくて、
    間違った道歩む典型

    +14

    -2

  • 46. 伊集院姫華 2014/03/07(金) 22:28:12 

    500万かぁ。私の中学時代のお小遣いと同じ金額だ。高校ではパパから1000万もらったなー♪

    +3

    -46

  • 47. 匿名 2014/03/07(金) 22:28:33 

    ジャスティンが不憫に思えてきた…

    +50

    -2

  • 48. 匿名 2014/03/07(金) 22:30:52 

    だめだこりゃ

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2014/03/07(金) 22:31:19 

    39さん
    私もマコーレーカルキン思い出した
    やせ細り方とか似てきてる感じ

    +29

    -1

  • 50. 匿名 2014/03/07(金) 22:33:20 

    子役でハリウッドデビュー、大金手にして道踏み外すパターンもあるよね。
    エマ ワトソンがハリーポッターでブレイクしたけど、親が普通の子と同じ額のお小遣いしかくれなかったんだって。そのおかげで普通の金銭感覚が身について、大人になってから親にすごく感謝してるって本人が言ってたよ。

    +107

    -0

  • 51. 匿名 2014/03/07(金) 22:33:45 

    41 ジェレミーは義理父でなく実の父ですよ。
    長年のパートナーと破局ってのはジャスティンのママじゃなくその次の方の事です。
    ジャスティンが問題を起こすたびに父が近くにいる事もこの父親がジャスティンの精神状態を悪くしている事は間違いないこと。
    実の父親に自分を息子ではなくお金としか見られない気持ちって計り知れないと思う。

    +53

    -1

  • 52. 匿名 2014/03/07(金) 22:40:12 

    金額の問題じゃなくてさ、普通は30代の男って働きざかりなはずでしょ?なのに子どもに食べさせてもらうなんておかしいよ

    +32

    -0

  • 53. 匿名 2014/03/07(金) 22:41:03 

    自分が有名になることで親や家族が仕事を続けられなくて、結局自分が食べさせてる芸能人は日本でもいっぱいいるよ。
    親を事務所の役員にしたり。
    松田聖子とか牧瀬里穂とか、最近だとこれは親がしっかりしてないからだけど、渡辺謙の娘の杏も母親のために事務所作った。
    芸能人じゃなくても、イチローも結局兄はまともに働かずイチローのオフィシャルグッズ売ってる。
    一族から有名人が出たら、その家族はまともに働かなくなるのは、よくある話。

    +33

    -1

  • 54. 匿名 2014/03/07(金) 22:44:26 

    41の者です。知らなかった。ずっとこの人義理父だとばかり思ってました。ありがとう教えてくれて。実父で息子にタカられたらそらグレますね。

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2014/03/07(金) 22:45:37 

    こんなのジャスティンだけじゃなくて、ほとんどのアメリカのスターに当てはまる話だと思うが。
    超絶有名になった人の家族がまともにコツコツ働いてるなんて、聞いたことない。

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2014/03/07(金) 22:47:21 

    たかられてるとかじゃないでしょ。

    +3

    -8

  • 57. 匿名 2014/03/07(金) 22:47:26 

    息子になって家のローン払ってくれよ!

    +4

    -9

  • 58. 匿名 2014/03/07(金) 22:51:38 

    すごいなぁ。
    私も出来るものならしてあげたいわ。
    とりあえず今は月5千円ずつ貯めてお正月に私から父母に3万円ずつお年玉渡してるのが限界!
    それ以上のことしてもらってるけど。。。

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2014/03/07(金) 22:57:23 

    クリスティーナ・アギレラとかブリトニー・スピアーズ、ジェシカ・シンプソンとか、ジャスティンの一世代上の売れてた人達も10代の頃から家族養ってたじゃん。
    家族に住まい用意するなんて当たり前の世界でしょ。
    それでも歌手として成功をキープする人もいればブリトニーのようになる人もいるし、結局は本人の問題でしょ。
    親に小遣い渡してるからとか親の躾が原因ではない。

    +4

    -18

  • 60. 匿名 2014/03/07(金) 23:02:35 

    ジャスティンが破天荒になってるのと、父親を養ってるのと関係ないでしょ。
    父親がそんなだから暴れてると思い込んでる人なんなの。
    ジャスティンにとっての500万なんて、数分カメラの前で適当にイェーイェー言ってたら貰える金額。
    父親が無心してと言われるほどの値じゃないわ。

    +4

    -14

  • 61. 匿名 2014/03/07(金) 23:03:31 

    セレブDQN

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2014/03/07(金) 23:04:31 

    そうそう、スーパーモデルの富永愛さんも26歳頃、親のためにお家を建ててあげたんだよ。

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2014/03/07(金) 23:07:32 

    日本と同じで高額収入は貯めてても税金で損するから使うんだよ。
    不動産もあちこちに買う人がほとんどだし。
    てか、もう何年も年収何十億の生活してる家族の懐具合と躾を語るなんて、阿呆らしい。

    +2

    -8

  • 64. 匿名 2014/03/07(金) 23:11:20 

    ずん飯尾のネタがより笑えるように

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2014/03/07(金) 23:12:27 

    12
    親が親なら子も子だわぁ

    +7

    -3

  • 66. 匿名 2014/03/07(金) 23:13:07 

    ジャスティンはセリーナゴメスと別れちゃいけなかったんだよ!
    ジャスティンの事を真剣に思ってくれてた唯一の人だったんだから。

    +36

    -1

  • 67. 匿名 2014/03/07(金) 23:13:47 

    牧瀬里穂、思い出した。
    牧瀬里穂が10代くらいの時に私の実家の近所に親のために3億くらいの家建てて、ずっと住んでた。
    九州かどっかの人らしいけど、牧瀬里穂が売れたから家族皆で上京して来たらしい。
    親戚の家の近くには中山美穂の実家があって、それも中山美穂が数億出して二世帯住宅建てて、親と中山美穂とで住んでた。
    工藤静香も二世帯建ててた。
    でも莫大な収入があれば親のために家を建ててあげたいとか、誰しもが思うことなんじゃないかな〜。

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2014/03/07(金) 23:18:39 

    そのうち親子揃って破滅しそう

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2014/03/07(金) 23:35:50 


    まー年収30億?貰ってるジャスティンにしたら500万なんて屁でもないよ

    +2

    -4

  • 70. 匿名 2014/03/07(金) 23:54:47 

    16歳からランボルギーニ乗ってるくらいやからな 年50億平均で5年稼いでるから200億近く稼いでる20歳で
    ジャスティン・ビーバーの父、息子からのお小遣いは月500万円!

    +14

    -1

  • 71. 匿名 2014/03/08(土) 00:03:32 

    ダウンタウン浜田の嫁がTwitterで、ジャスティンは親の躾が…とか呟いててハァ?と思った。
    ジャスティンがおかしくなったのはセレーナとの関係の拗れからで、親の躾とか関係ないでしょ。
    恋愛で自暴自棄になるのが親の躾でどうにかなるわけない。
    ここまでのスターになったら親は一般では働けないから扶養するのは普通のこと。
    親にたかられてると言うのはゴシップガールのレイトンミースターみたいな人のことで、ジャスティンや既出のジェシカシンプソンなどの、親もエージェントのメンバーをしてる人は違う。

    +5

    -31

  • 72. 匿名 2014/03/08(土) 00:19:54 

    だってジャスティンって毒親育ちの貧乏出身じゃなかったっけ?

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2014/03/08(土) 00:20:17 

    母親はドラッグ中毒の過去を告白するし父親は浮気者、喧嘩で刑務所入ってた過去がある。
    間違いなく二人の子だね。
    セレーナの親が嫌うのも仕方ない。

    +27

    -0

  • 74. 匿名 2014/03/08(土) 00:26:04 

    ごめん、どーでもいいけどプールに犬投げないで。(。-_-。)

    +32

    -1

  • 75. 匿名 2014/03/08(土) 00:35:18 

    【彼はその豪邸に友人たちを招き、アルコール漬けになってパーティばかりしているそう】
    牧瀬里穂や冨永愛の親はこんなことしないよね。親孝行で家を建ててあげることと、親が子の稼ぎで酒浸りになるのとでは全く違う気がする。

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2014/03/08(土) 00:40:40 

    海外はこういうの多いね。子役に与える額が日本と桁違いだから、一家が狂ってしまう。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2014/03/08(土) 00:46:43 

    ごろごろ〜
    ごろごろ〜
    あーあ、息子がジャスティンビーバーだったらなー

    って飯尾さんのネタ思い出した!

    +28

    -0

  • 78. 匿名 2014/03/08(土) 01:05:44 

    犬をプールに投げるなバカ。

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2014/03/08(土) 01:09:38 

    デビュー間もない頃は人間らしかったのになぁ。日本の震災のときも、動いてくれたのにな。
    無理かもしれないけど、あの頃の優しいジャスティンに戻ってほしい。

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2014/03/08(土) 01:15:58 

    でも本当のお父さんじゃ、ないよね。

    +0

    -4

  • 81. 匿名 2014/03/08(土) 03:18:24 

    父親、父親って言ってもまだ39才なのにビックリ!!

    腕のタトゥーまで同じみたいだから、やっぱり父親の影響は大きいはず。

    息子が金の成る木になったら、誰でも労働意欲はなくなるよ。

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2014/03/08(土) 03:18:31 

    先日丁度テレビでやってわ。不運なハリウッド子役達の話。
    リバー・フェニックス
    マコーレ・カルキン
    ブラッド・レンフロ
    皆、若い時に大成功して大金を手にした。
    そして豊かな暮らしに味をしめた親がどんどん欲を出した結果離婚。
    まだティーンエイジャーの彼等の肩に凄い規模の重圧がのし掛かり、そのプレッシャーから逃れる為に薬物に手を出す。
    そう言ったことがパターン化していた。
    ジャスティン・ビーバーもそういう大人の世界に翻弄され疲れ果てたんだろうと思う。

    そういう背景には目も向けず、マスコミに奇行ばかり取り上げられて稀有な物を見る様な目に曝される。
    まだ二十歳だと言うのに気の毒だわ。

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2014/03/08(土) 05:51:00 

    うーん(-"-;)
    才能が不幸を呼ぶのか、不幸が才能を呼ぶのか。
    難しいよね。
    スッゴい成功したり、素晴らしかったり…
    そういう周りの人って、スーパースターが身近な分、苦しいとこもあるのかな~と思う。

    もし兄弟がこれだけ天才なら、気が狂っちゃいそう。
    流されちゃ、ダメだけどさ。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2014/03/08(土) 07:01:12 

    母親もなんか変だったような…

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2014/03/08(土) 07:12:09 

    若くしてお金稼げるようになったら、そりゃ何にも怖くないよね。
    だからバカもやるようになる。でもそれをみかねて親はそれじゃダメよ、というのが躾。
    それでも、反抗したりもするんだろうけど、それがなければ歯止めが効かないんだよね。
    悪循環。
    売れる最初はYouTubeにアップして、地方まで出掛けて田舎のラジオにも出たりしてコツコツ宣伝して努力したのに、残念な方向にいっちゃったね。

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2014/03/08(土) 07:46:43 

    年収500万でもすごいのに月500万もあげたらお父さん働かなくなっちゃうんじゃない?

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2014/03/08(土) 08:01:40 

    普通の日本人の親だったら将来の息子のために貯金なんだろうけど……
    さすがにカナディアンDQN親、全て金やドラッグに消えてるんだろうね

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2014/03/08(土) 08:07:12 

    結構裕福なんだな

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2014/03/08(土) 10:58:19 

    父親はジャスティンのタトゥーを入れるとき一緒に行ったらしい。
    こんな毒親じゃ、ジャスティンも悪い方向にいくはずだ。
    子供を支えてあげるどころか、自分も悪ノリしてふざけた生活してるようなやつだもん。
    もっとまともな家庭に生まれていれば、ジャスティンは問題児にはならなかったかもしれないのに。。

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2014/03/08(土) 12:27:06 

    私の年収よりはるかに上。
    働くのがばかばかしくなるからやめて。

    +0

    -2

  • 91. 匿名 2014/03/08(土) 14:40:01 

    ブリトニーの親もちょっと変だもんね
    一時期は母親と仲良かったけどその後にブリちゃんから離れてるし
    父親はブリトニーがちょっとおかしなとき面倒を見るからと高額な金銭を要求してる
    親が娘を助けるのにお金を請求するって変じゃない?
    妹はまあまともだったけどそれでもキャリア捨ててデキ婚しちゃったし

    大金って結局人をおかしくするんだね

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2014/03/08(土) 17:48:11 

    お父さんの若さにびっくり!
    でも、何年このような生活ができますかね。日本でも、80年代のアイドル歌手のお父さんが娘の給料日になると事務所に行き前借りしていた。彼女の活動は7年間ぐらいだった。今は家に引きこもったままだ。この前、父親にインタビューしてた。
    お前が娘を駄目にしたんたろうとテレビにつっこんでいました。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2014/03/08(土) 18:02:27 

    お父さんの若さにびっくり!
    でも、何年このような生活ができますかね。日本でも、80年代のアイドル歌手のお父さんが娘の給料日になると事務所に行き前借りしていた。彼女の活動は7年間ぐらいだった。今は家に引きこもったままだ。この前、父親にインタビューしてた。
    お前が娘を駄目にしたんたろうとテレビにつっこんでいました。

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2014/03/08(土) 18:07:32 

    この位のスターだと常に20〜30人のスタッフに囲まれてて、もう親御さんが口挟めないと思う。躾が、とかいうのも普通の生活してたひとが何百億て大金手にしたらおかしくなる。
    このまま身を崩していくか、まだこの人で儲けたいてひとが手を差し伸べてくれるか。物質的な欲求は満たされても精神的には不安定で、やっぱり世の中平等なのかと思います。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2014/03/08(土) 19:16:25 

    日本にはもう来なくて宜しい

    +1

    -3

  • 96. 匿名 2014/03/08(土) 20:16:16 

    ジャスティンビーバーは
    悪いことしか取り上げられないけど
    ほんとはいい人
    ジャスティン・ビーバーの父、息子からのお小遣いは月500万円!

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2014/03/08(土) 22:22:13 

    親が子供にお小遣い!?

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。