ガールズちゃんねる

優しい方が慰めてくれるトピ

118コメント2017/02/19(日) 15:08

  • 1. 匿名 2017/02/08(水) 23:07:07 

    今日、お恥ずかしながら自動車教習で泣きました。技能教習は2回目だったんですが言われたことが出来ないとキツく怒られました。
    言われたそばから出来ることを求められてパニックでした。そんなにすぐできるようになるものなの…?(;_;)

    慰められたい方、慰めてくれる方おいでください。
    優しい方が慰めてくれるトピ

    +95

    -6

  • 2. 匿名 2017/02/08(水) 23:07:43 

    はやくしにたい

    +26

    -23

  • 3. 匿名 2017/02/08(水) 23:07:48 

    (`・ω・)ノ(;ω;`)なでなで

    +94

    -1

  • 4. 匿名 2017/02/08(水) 23:08:09 

    教官怖い人いるよね(;ω;)

    +98

    -1

  • 5. 匿名 2017/02/08(水) 23:08:29 

    なく必要なし

    +12

    -17

  • 6. 匿名 2017/02/08(水) 23:08:30 

    私も呆れられたけど、諦めないでチャレンジしたら合格できたから主さんも大丈夫!

    諦めずまたやってみよ^_^

    +88

    -1

  • 7. 匿名 2017/02/08(水) 23:08:38 

    優しい先生にかえてもらったら?

    +42

    -4

  • 8. 匿名 2017/02/08(水) 23:08:40 

    無職のひきこもり26歳です
    夢も希望もありません

    +55

    -8

  • 9. 匿名 2017/02/08(水) 23:08:40 

    自動車に乗るというのは命にかかわることだから、そういう考えじゃだめだよ。

    +33

    -7

  • 10. 匿名 2017/02/08(水) 23:08:55 

    くじけず頑張って。

    +38

    -1

  • 11. 匿名 2017/02/08(水) 23:09:03 

    教官と付き合ってました

    +2

    -30

  • 12. 匿名 2017/02/08(水) 23:09:05 

    電通の中途採用落ちました
    やっぱり大手でも事務職からは厳しいかなー 世間では嫌われてるけど入りたかったなぁ

    +12

    -11

  • 13. 匿名 2017/02/08(水) 23:09:06 

    教官は当たり外れあるから気にすんな
    私なんて怒られなかったけど下ネタばっかの教官だったよ

    +56

    -2

  • 14. 匿名 2017/02/08(水) 23:09:17 

    今日は色々お疲れ様でした

    +19

    -1

  • 15. 匿名 2017/02/08(水) 23:09:22 

    >>2
    早くってあと何日くらい(・・?)

    +2

    -7

  • 16. 匿名 2017/02/08(水) 23:09:29 

    仕事辞めたい
    いじめて笑う奴が腹立つ

    +48

    -1

  • 17. 匿名 2017/02/08(水) 23:09:35 

    ぼくに乗ればいいよ

    +69

    -3

  • 18. 匿名 2017/02/08(水) 23:10:10 

    病気を理解してもらいたい

    +29

    -3

  • 19. 匿名 2017/02/08(水) 23:10:16 

    >>8
    開き直るんだ
    自分を責めるな
    人生なんて暇つぶしだよ

    +28

    -3

  • 20. 匿名 2017/02/08(水) 23:10:22 

    >>1
    落ち着いて行きましょう!きっと大丈夫です
    中には厳しい先生もいますが慣れて来ますよ。先生を選べたりは出来ませんか?教習所のシステムを確認してみては?
    運転は広い視野を持つ事が大切ですよ

    +22

    -0

  • 21. 匿名 2017/02/08(水) 23:10:28 

    私なりに毎日すごくがんばってるよ。わかってほしい。

    +60

    -2

  • 22. 匿名 2017/02/08(水) 23:10:43 

    教え方が悪いのでは?
    仕事で教育する時だって、相手を緊張させたり怖がらせないよう、リラックスした状態に持っていこうとするけど。
    泣かすまでキツい言い方するなんてひどい!
    ろくでなしのモテないクソヤロウだから気にしないでね(o^O^o)

    +27

    -4

  • 23. 匿名 2017/02/08(水) 23:10:44 

    教官との相性あるよね❗

    彼らは上から目線。

    気にしないで‼

    +29

    -2

  • 24. 匿名 2017/02/08(水) 23:10:53 

    >>1
    そりゃあんたは運転慣れてるだろうけど、こっちは初めてだからスンナリ頭入んないし緊張してんだよ!プロならそれくらい分かれよ!

    って言ってやりたいね

    +57

    -3

  • 25. 匿名 2017/02/08(水) 23:10:54 

    自分がよくわからない。

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2017/02/08(水) 23:11:03 

    大丈夫大丈夫
    って
    時ばっかじゃないから
    時には叱られることも、
    自分にとっては成長のチャンスです!

    +21

    -2

  • 27. 匿名 2017/02/08(水) 23:11:05 

    >>8
    早めに仕事探し始めた方がいいよ
    若い方が採用される仕事もあるから

    +14

    -0

  • 28. 匿名 2017/02/08(水) 23:11:19 

    2回目じゃ上手く運転なんかできなくて当たり前だよ。
    次回は今日より上手くなってるはずだから大丈夫!

    +27

    -0

  • 29. 匿名 2017/02/08(水) 23:11:22 

    その悔しさが、免許取得後の事故を防げるのかも!
    がんばって(^^)

    +29

    -0

  • 30. 匿名 2017/02/08(水) 23:11:34 

    おばさん疲れたよ。明日休みたい。

    +35

    -0

  • 31. 匿名 2017/02/08(水) 23:11:38 

    ブスでもいいことあるよ!
    美人だからっていい訳じゃないし!

    私はブスではないですが、彼氏にふられたり人生つらいことばっかなので顔だけでは一概には言えない!

    みんながんばって!笑

    +6

    -10

  • 32. 匿名 2017/02/08(水) 23:11:50 

    私すごい頑張ってるのに評価されません!辛くて死にそうなんです!もう倒れそうなんです!誰も助けてくれません!

    +30

    -4

  • 33. 匿名 2017/02/08(水) 23:11:50 

    担当を変えてもらえないの?
    私が通ってた教習所は指名できたんです。優しく教えてくれる人がいるはず。
    それと、人間に能力に差があるのは当たり前だし
    落ち込まなくていいよ。

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2017/02/08(水) 23:12:06 

    筋斗雲なら免許いらないよ

    +5

    -4

  • 35. 匿名 2017/02/08(水) 23:12:29 

    >>25
    私も

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2017/02/08(水) 23:12:35 

    仕事行きたくない。辛い辞めたい。

    +18

    -1

  • 37. 匿名 2017/02/08(水) 23:12:45 

    厳しいのは教官の優しさでもあるかもよ。
    事故るよりマシだよ。

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2017/02/08(水) 23:12:52 

    >>1キツい教官いるよね(>_<)
    私も泣いたことあるよ~!
    あんまり合わないようなら、担当の教官代えてもらうとか、相談してみたらどうでしょう?
    教習生はお金払ってる「お客さま」なのにね。
    がんばれ!

    +10

    -2

  • 39. 匿名 2017/02/08(水) 23:12:54 

    旦那と喧嘩してプチ家出中。
    旦那がワガママなのか私が我慢出来ないだけなのか良く分からなくなってきた。

    +11

    -2

  • 40. 匿名 2017/02/08(水) 23:12:56 

    >>1
    私が通ってたとこは3人まで担当拒否できたよ。
    こっちは大金払ってる客なのに学校って名前ついてるせいか教師面する教官いるよね。

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2017/02/08(水) 23:12:58 

    そんなに最初から上手くはいかない!
    その教官はおかしい!

    +8

    -2

  • 42. 匿名 2017/02/08(水) 23:13:04 

    がんばろ♡
    優しい方が慰めてくれるトピ

    +29

    -2

  • 43. 匿名 2017/02/08(水) 23:13:08 

    >>34
    心が綺麗じゃないと乗れないんじゃなかったっけ?

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2017/02/08(水) 23:13:23 

    技能教習、その回の担当の教官によって指導の仕方も相性も違いますよね(´・ω・`)

    まだ2回目ならこれから大きくのびしろもあるはず!
    その教官が指導者に向いてなかったんでしょう、、、

    大丈夫、初心者なんだから失敗もできないのも当たり前。
    その教官NGにしちゃえ。(笑)

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2017/02/08(水) 23:14:14 

    >>43
    ガル民の少なくとも9割は乗れないけど>>1は乗れそう

    +1

    -9

  • 46. 匿名 2017/02/08(水) 23:14:14 

    >>16代わりはいくらでもいるので、遠慮なくお辞めください

    +3

    -4

  • 47. 匿名 2017/02/08(水) 23:15:09 

    私のとこの教習所なんて
    乗るところから指摘されましたよwwww
    シートベルトのやり方も指摘されました。

    そのせいで乗るところからもう一度やり直しさせられました。

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2017/02/08(水) 23:15:28 

    >>45

    あたしゃー乗れるよ。

    +2

    -4

  • 49. 匿名 2017/02/08(水) 23:15:29 

    帰りが遅くてママに怒られました。

    +1

    -6

  • 50. 匿名 2017/02/08(水) 23:16:02 

    >>36
    私も今日一時間ずっと怒られてたけど、この間にも給料発生してるんだって思ったらなんか笑えてきた。

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2017/02/08(水) 23:16:20 

    私は悪くない!人に聞いてやったんです!その通りやりました!

    +1

    -4

  • 52. 匿名 2017/02/08(水) 23:16:32 

    うぁーーん(泣)
    だれか包み込んでくれる人きてー

    +15

    -3

  • 53. 匿名 2017/02/08(水) 23:17:03 

    >>36
    代わりはいくらでもいるので、遠慮なくお辞めください

    +6

    -3

  • 54. 匿名 2017/02/08(水) 23:17:24 

    >>1誰でも簡単に出来たら苦労しないよね
    習うために教習所に行ってるのに
    教え方が下手なんじゃない?

    それでもよく頑張りました

    (´・ ω・)ノ(。・_・。)

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2017/02/08(水) 23:17:47 

    >>1
    私も最初は全くうまくいきませんでした。カーブがうまくできず嫌な教官にイライラしながら怒られましたが他の教官がしっかりと教えてくれてできるようになりました。教官の相性と教え方もあると思います。
    嫌な教官に対しての態度は無の境地で乗り越えました。何言われても「はい」「すいません」しか言わない、絶対笑わない。という静かな反抗をしてました。笑

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/08(水) 23:17:54 

    >>8
    私もそんな時期があったよ。
    社会復帰は焦らないでゆっくりでいいよ。
    自分を責めたりしてないかな?
    責めなくていいんだよ。
    色んな事に疲れきっちゃったんだよね。
    何があったのか原因は分からないけど少しずつエネルギーを取り戻して外に出よう、働きたいなって気持ちが出てくると思う。
    まずは少し調子が良くなったら近所をお散歩からとかそんな第一歩から始めてみてね。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/08(水) 23:18:01 

    >>48
    あたしゃーってまる子ですか?

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2017/02/08(水) 23:18:09 

    でも、教官も危ないことしようとしてたら怒るのも仕事だし、泣くのもどうかなー?とは思うよ。
    この先、1人で運転していかなきゃいけないし、本当に事故は人生変えるからね。
    教官に言われたこと、メモしたりしていまからイメージトレーニングでもしてみてはどうでしょう?
    きっと次に乗るときだいぶんうまくなってますよ。

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/08(水) 23:18:20 

    私も教習所ですごい嫌な教官に当たったことある!怖いとか厳しいとかじゃなくて、なんにも教えてくれなくて、嫌味な気持ち悪い奴だった。
    速攻、教習所にクレーム入れて当たらないようにしてもらったよ!

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2017/02/08(水) 23:18:32 

    怖い教官さんだったみたいだね。
    でもまだ始めたばかりなんだから、うまく出来なくても落ち込む事ないよ。

    それにさ、その怒られた事を違う意味で取ってみようよ。

    事故を起こさないために厳しいんだって。

    ごめんね、励ましになってないかな…

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/08(水) 23:19:13 

    >>49
    ママー!

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/08(水) 23:19:31 

    教習所通ってたときにさ、寒いときにちょうど仮免がかぶってしまい
    S字クランクの手前でエンジンが切れてかからなくなり、テンパってしまって
    教官が「エンジンかけ直して続けてください」と言うもんだから、かけ直して発進したら
    縁石に乗り上げてしまった。

    エンジントラブルだから仕方ないと思ってたけどそのせいで不合格になったことある(T_T)
    コース覚えるために後ろに次の試験の人が乗ってるんだけど、お恥ずかしいっておもってしまった

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/08(水) 23:20:21 

    >>32

    うちの会社にいる 最も仕事できない子がこのセリフを言う。
    「私頑張ってます!誰も分かってくれない!」って。でもズレてるんです。頑張る方向が。そこじゃない!ってところに固執して、人のアドバイスも真摯に受け止めない。

    もう一度自分を見つめ直してみて?そして、周りの意見を素直に聞いて下さい。

    +10

    -4

  • 64. 匿名 2017/02/08(水) 23:20:37 

    >>52(`・ω・´(。-_-。)ゝダキッ

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2017/02/08(水) 23:20:40 

    落ち込むことはあるけど、自動車学校は続けて行った方が安く早く卒業できる。
    頑張れ!

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/08(水) 23:21:23 

    やりたくないことから逃げてスマホをいじってしまう。後から後悔すると分かっているのに

    +4

    -4

  • 67. 匿名 2017/02/08(水) 23:22:09 

    体調が悪い。でも休むほどでもない。
    でもゆっくりしたい。
    風邪でもないし、休むと次の日行きにくい。
    でも休みたい。仕事に行く気がしない。
    一日休んだらリフレッシュできるのか、もっと行くのが嫌になるのか。。。

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2017/02/08(水) 23:22:22 

    魔女の宅急便でも観て元気だしなよ

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2017/02/08(水) 23:22:43 

    嘘つきの旦那とケンカ中。
    すぐばれる嘘ばっかりついて、指摘すると逆ギレ!この間は負けずに言い返したら、「通帳(給料が入る口座の、私が預かってる)返せ!」とどつかれて、背中蹴られた。
    昨日から帰って来ないけど、もう顔もみたくない!
    何を言っても嘘にしか聞こえない!
    両方の親も交えて話し合いしても、俺は悪くないの一点張りで絶対謝らないし、それなのに離婚はしたくないとか意味分からない!
    子供小さいから毎日ヘトヘトなのに、やつの嘘に振り回されるのに疲れた…
    ○○が我慢すれば…とか両方の親に言われたけど、信頼関係崩れた旦那と、同じ空気吸うのも苦痛。
    このまま帰ってこなくていいのに。

    +11

    -5

  • 70. 匿名 2017/02/08(水) 23:23:07 

    主さん、車の乗り方のYouTubeとかみて、勉強してみては?

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2017/02/08(水) 23:23:24 

    教習所選べるなら教育しっかりしてるとこ通ったほうがいいよ!

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2017/02/08(水) 23:23:26 

    >>8
    引きこもってるから夢も希望も持てないのよ。
    出よう、外に!アルバイトでも短期でも、ボランティアでも、お母さんの手伝いでも!
    まず一歩を!いつか、、、じゃなくて、明日!

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2017/02/08(水) 23:23:49 


    彼氏に叱られた!悔しい!ごめんね。注意する(直す)
    って言うけど私が叱ると「これが俺だから」って直さない
    イラつく!

    +8

    -5

  • 74. 匿名 2017/02/08(水) 23:25:58 

    >>73
    別れる。結婚はむり。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/08(水) 23:26:46 

    >>69
    嘘の内容は?

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/08(水) 23:28:06 

    彼が私の事好きじゃない気がする
    態度や仕草でなんとなくわかる
    辛い

    +7

    -3

  • 77. 匿名 2017/02/08(水) 23:29:34 

    慰めようかと思ったけど
    本当にかわいそうに思えないと優しい言葉って書けないわ
    自分が冷血人間だと分かりました

    +0

    -5

  • 78. 匿名 2017/02/08(水) 23:30:11 

    >>1
    大型特殊(タイヤショベルカーなど)とったんだけど教官におこられてばかりできつかった。一回目はあっさり落ちて、次の日凹みながら教習所いったら、担当教官休みだったので他の教官に教えてもらった。そしたら教え方うまくて神だった。今でも感謝そして教えてもらったポイントおさえて合格したよ。でも合格してみれば最初のしょぼい教官がいたから後々の教官が神に見えたっていうだけだったかも。簡単にとれるはずの免許が苦労してしまった。主がんばれ‼

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2017/02/08(水) 23:31:19 

    私も結構技能落ちたよ〜。
    事故しないためのものだから、うまくやるんじゃなくて、落ち着いて安全に運転することを心がけると、少し落ち着けるかも。

    がんばってね!

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2017/02/08(水) 23:33:20 

    毎日頑張ってる人、お疲れ様です。
    あまり頑張りすぎちゃダメですよ。肩の力抜くことも大事です。

    +10

    -3

  • 81. 匿名 2017/02/08(水) 23:33:29 

    がんばれー(某)

    +1

    -6

  • 82. 匿名 2017/02/08(水) 23:33:56 

    39度の熱が出ても自力でなんとかするしかないアラサー独身

    優しい彼氏がお見舞いに来てくれる妄想だけを支えに行動してます…

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2017/02/08(水) 23:37:59 

    先週てんかんで発作を起こして倒れた時に
    救急車で病院に運ばれました。
    気づいた時には病院のベッドの上で寝てたんだけどその時一人の救命士さんがそばにいてくれて
    優しく話しかけてくれて。
    それからまた寝てしまったみたいで次起きた時には救命士さんはいなくて寂しかった。
    名前も知らない、顔もよく覚えてないけど忘れられない。
    なんであのとき寝ちゃったんだろ。
    もう1度救命士さんに会いたい(;_;)

    +12

    -4

  • 84. 匿名 2017/02/08(水) 23:40:01 

    >>66
    わかります。
    私もスマホやってから心が乱れて、汚部屋になりかけです。わかります

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2017/02/08(水) 23:42:40 

    >>82
    妄想通りの夢が見られるように念を送ります

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2017/02/08(水) 23:43:47 

    >>8
    26歳ってだけで、うらやましい!
    生きてるだけで価値があるよ。

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2017/02/08(水) 23:44:18  ID:te72f5fHkS 

    派遣で紹介される仕事がブラックばっかりです。
    社員も派遣も入れ替わりが激しいところばかり…

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2017/02/08(水) 23:44:42 

    帽子が欲しいな〜と思ってお店に行って優柔不断な性格もあり1時間くらい悩んでたんですけど、後から来た高校生カップルに先越されちゃいました(T ^ T)

    「これどうかな〜?」って悩みながら色んな帽子合わせていて、彼氏が「これ似合うよ」って選んであげていて。
    羨ましかったなあ…。

    悩んでた自分が馬鹿みたいで、情けないようなで寂しくなりました。
    誰か慰めて下さい…

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2017/02/08(水) 23:44:51 

    >>52
    いいよ~。
    おいで~。
    よちよち。

    +1

    -3

  • 90. 匿名 2017/02/08(水) 23:50:05 

    コメ主に響けばいいんだよね。
    主さん習うより慣れろだよ。気を付けて

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/08(水) 23:50:59 

    寝れば治る!
    リセットして、明日から頑張ろう!

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2017/02/08(水) 23:56:03 

    頑張ら無くてもいいんだよ。
    自分を大切にしよう。

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2017/02/09(木) 00:02:36 

    >>75
    帰りが深夜なのに、朝は8時には家をでなくちゃだから、休みじゃない日はお酒を飲まないで欲しいと頼んだのですが(酒気帯びになったら怖いから。田舎なので車必須)、隠れて飲んで、しかもトイレで寝てた。しかも飲んだでしょ?ときいたら空き缶が転がってるのに「飲んでない!」と言い張る。
    体を心配して、少しでもゆっくり寝られるように、休みの前日に飲むとしても、お風呂はいってもう寝るだけにしてから飲めば?と言っても、帰宅後真っ先にお酒を飲んで、キッチンの床でお風呂も入らず、仕事帰りのままの格好で寝てたり。
    朝早くて、深夜まで帰ってこないから、子供小さくてたいへんだけど、家事育児を手伝ってもらいたいっていうのは諦めたから、せめて、朝起きてその惨状を見て(子供がハイハイするから、寝る前に床の拭き掃除や、マットをコロコロかけたりした床に、風呂も入らない仕事着で脂ぎったまま寝てる)イライラしたくないから、お願いしますと言っても分かった、気を付けるお酒やめる!って口だけで、平気で約束破る。
    怒りで文章まとまらなくてスミマセン。
    私が細かすぎるのでしょうか?

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/09(木) 00:04:02 

    トピ主です。
    優しいお言葉をかけてくださった皆様、ありがとうございました。
    明日もこのトピを見てから、教習頑張ろうと思います!!

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/09(木) 00:23:46 

    >>94
    主さんは大丈夫そう。
    私は長い間原付乗ってたから道の流れとか分かってたけど、それでも最初は不安だった。
    原付の調子で走ってたら怒られたこともありました。
    馬鹿なので勉強できないし、コース覚えれなくて嫌になったこともあった。
    教官に「運転楽しい?楽しいと思えるなら覚えるの早いよ」って言われました。
    本当にセンスない人は、過呼吸なったりしておかしくなる人いるみたい。
    よっぽどじゃなければ大丈夫みたいですよ。
    ただ事故はこわいので、事故しないためにも怒ってくれてるんです。
    主さんの為でもあるので気持ち切替えて頑張って下さい。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/02/09(木) 00:30:23 

    インフルエンザツラいよ~
    頭痛いよ~

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2017/02/09(木) 00:33:32 

    >>96
    辛いよね。
    眠れないのかな?
    早く治りますように。
    なるべく早く眠れるといいね。

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2017/02/09(木) 00:41:18 

    怖い、言い方が悪すぎる教官いるよね。
    受付にこっそり言いましょう。
    事情によりますが
    向こうもクレームや評判を落としたくないから
    本人教官には秘密で二度と当たらないように
    してくれる教習所沢山ありますよ。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/09(木) 01:13:25 

    >>94主さん、懲りずに頑張って下さい!

    私、免許取得して30年近く経つけど、
    主さんと同じ様に2回目に、教官に怒られて凹み、3回目の予約を暫く取らなかったんです、、
    でも周りの人に聞いたり、受付のおばさんに聞いたら、怖い教官だったみたいで、
    3回目にチャレンジ出来た。以降、優しい教官にばかり当たってホッとしてた。

    30年近く経っても厳しい言葉は忘れない。車は便利な反面、凶器でも有るから、叱ってもらった事も大切だと思う。
    逆に、18歳の私にヘラヘラしてた教官はダメな教官だと、おばちゃんになって、思いましたよ。

    今は生協の配達の仕事してます。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/09(木) 01:21:17 

    詳しくは言えないのが心苦しいのですが
    初めてプチ殺意を抱いてしまいました。自分でも驚いています。そこまでするかお局様!でも残念だったですね〜。たまたまだったけどその上を行ってたから救われた自分。

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2017/02/09(木) 01:29:46 

    主さん~私も教習所に一人だけ苦手な人がいて(もちろん人気無くて予約ガラ空き)怒られてハンコももらえず、後で悔し泣きし他の教官になぐさめられました。

    でも実際に車に乗るようになった今では、あの時怒られて良かったと思っています。
    思い出しても腹は立ちますけどね(笑)

    安全運転がんばりましょう!!

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/09(木) 01:35:03 

    どうやら私は最後の最後まで馬鹿にされていたらしい。本当に腹が立ったし傷付いたんだけど、だからって相手が不幸になれとは思えなかった。
    それだけは思わなかった。
    今日だけ、それを褒めたいです。

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2017/02/09(木) 01:41:59 

    大好きで、大切に大切にお世話をしていた、家族以上の存在のとかげが、昨日亡くなってしまいました。
    あまりにもショックで落ち込んでいると、そのことを知った人から「とかげなら皮を剥がして財布やバックにすればいいでしょw私にも分けてよw」と言われ、さらに落ち込んでいます。

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2017/02/09(木) 01:47:57 

    >>103
    心の支えだったんですよね。
    私も猫がいて亡くなってしまったけどやっぱり心の支えでした。
    トカゲちゃん、103さんに可愛がられて愛されて幸せだったと思います。
    生き物を飼ったことのない人には分からないのかも知れませんね、この気持ち。
    心ない言葉に傷つく必要なんてないですよ。
    今は自分に優しく自分を労ってあげて下さいね。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/09(木) 01:51:56 

    >>102
    私だったら恨んでしまうかも
    優しいですね
    そんな貴女は幸せになれる人だと思います

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2017/02/09(木) 02:54:44 

    主の命が大事だから教官も事故しないように
    鬼になってんだよ!
    私も車校でめっちゃ怒られたけど今は運転のプロだわさ(自称

    車とったら世界かわるよ!頑張って(๑•᎑•๑)

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/02/09(木) 02:55:02 

    生きる方法がわからない。
    死にたいんじゃなくて死ぬしかないとしか考えられない。もう生きていたくない。生きられない。33。

    無い物ねだりだし、自分でなんとかしなきゃならないことだけど、親に愛されて実家暮らししてる人が羨ましくて仕方ない。

    フラれて3ヶ月後に元彼結婚して惨めで外出歩けない。元彼夫婦に会いたくなくて怖くて引きこもり。無職。まともな職歴もない。

    仕事決まってもどうせまたその日暮らしの極貧生活。もう生きていたくない。人生棒にふった。死にたい。

    すみません。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/02/09(木) 03:43:04 

    >>107
    同じく33歳、無職引きこもりです。
    こう書くとガルちゃんに限らず、世の中では惨めで無駄で役立たずで負け犬になってしまいますよね(^^;)

    でも何も惨めじゃありませんよ。
    私から見たら、彼もいた、仕事もしていた、それだけで107さんは立派に見えますよ。
    今はただ休憩時間だと私は考えています。

    ごはんは美味しく食べられていますか?
    こんな時間にコメントしている私が言うのもおかしいですが、
    外に出なくてもいいので食事と睡眠は決まった時間にとりましょう^^

    ゆっくり休んでから、お金はかかりますが引越しのこと考えてみるのはどうでしょうか。
    今の場所でお金を貯めてからでもいいし、新しい場所で始めるのもいい。
    一つ、目標ができるといいですね。

    食べて、眠って、体力は落とさないように。
    今日は特に寒いから風邪をひかないようにお気をつけてくださいね。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/02/09(木) 10:50:41 

    >>103
    知人、酷い…でも、笑ってしまいました
    ごめんなさい

    +1

    -2

  • 110. 匿名 2017/02/09(木) 10:55:57 

    >>107
    元気だして〜
    私なんて子持ちバツイチアラフォー無職
    しかも朝からビール飲んでるよ
    子供が成長したら死にたいよ

    あなたはまだ33歳なんだからとりあえず
    死ぬ気で婚活を頑張ってみて下さい
    元彼なんてそんなクソ野郎は忘れて
    捨てる神あれば拾う神ありだよ

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/09(木) 13:20:23 

    主人がモラハラです。
    子どもたちが好きで、朝食にいつもパンを手作りしている。
    今日は玉子コッペを出したんだけど、子どもが玉子を嫌がって食べなかった。(ハムやウィンナーの日は食べる)すると、主人が
    「パンがカビてるわけじゃないんだから、不味くても食べるんだよ。パパも本当はご飯がいいけど、毎朝我慢して食べてるんだ」と言われた。
    主人にはもう作りたくないけど、作らないとキレ出すので、作るしかない。
    お金貯めて、早く離婚したい。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/09(木) 13:23:37 

    >>111
    私なら嫌みたらしく旦那だけご飯出します。
    111さんのとこは食事の事だけではなく
    色々あるのかな?

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/09(木) 13:54:38 

    >>1
    私、地元の甘くて有名な教習所行って超下手くそだったのに一度も怒られず毎日褒められて一発合格したよ
    それで卒業してすぐ事故った!笑
    駐車もまともにできないまま卒業したから後から大変で…
    それよりマシだと思って頑張って!

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/09(木) 13:54:58 

    >>112さん
    111です。
    ご飯を出したこともあるんですけど、そうすると
    「パパだけ別なんだ。パパにはパンがないんだって。パパには食べるなってことなんだって!」と、言われました。
    多分いちゃもん付けたいだけなんだと思います。口で負けそうになると、子どもを巻き込んだり、子どもにほこさきを向けて泣かしたりするので、無視するしか今のところないです。。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/10(金) 00:12:12 

    高校生です。

    友達がいません。
    クラスでは4人グループに所属していますが、
    実際は付いて行ってるだけで、私がいなくても問題ないと思います。

    高校生が人生で1番楽しいと言われていますが
    本当にそうなんですか?

    しんどいです。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/10(金) 00:22:17 

    >>115
    高校生が1番楽しいなんてひとそれぞれだよ!!
    私はグループに縛られるのが苦手だったので、大人になった今のほうが自由で楽しいよ^^
    ほんの少しだけ周り見てみると全員が本当に楽しんでいるか分かると思うな。

    グループに入っていないとつらい?さみしい?
    グループに入っているほうが苦しい?孤独を感じる?

    高校卒業して進学するか就職するかわからないけど、社会に出てグループじゃないと動けないって人は自分の世界を狭めてしまうと思います(協力ができないとはまた別ね)

    高校の、同じクラスの、無理して一緒にいるグループの、同い年の女の子だけが「友達」ではないよ!!
    もっともっと世界の広さを知って探しにいってみてください^^

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/10(金) 00:27:28 

    >>115
    人によるんじゃないかな?
    思春期だし色々あるよね。
    私も高校生の時は友達関係で色々あったし、グループに所属してても疎外感を感じることがあったよ。
    もしまた高校生に戻れるって言われたら嫌だな。
    教室に閉じ込められて窮屈で。
    大人になっても色々あるけど学校に行かなくていい自由さは感じるかな。
    ただ私はあなたのお母さん位の年齢だけど高校の時の友達3人とは今でも仲良くしてるよ。
    学生時代の友達で一生付き合えるような人が出来るといいとは思うかな。
    でも大人になってからでも信頼出来る友達は出来るよ。
    人それぞれだからあまり悩まないで欲しいな。
    それと何か打ち込める事が出来るといいね。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/02/19(日) 15:08:59 

    みなさんのコメを読んで泣けてきた。自分だけじゃないって思えた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード