ガールズちゃんねる

最近恐怖を感じたことありますか?

136コメント2014/03/09(日) 21:24

  • 1. 匿名 2014/03/08(土) 21:18:02 

    私は今日中学生くらいの男の子が道端に落ちてた機材みたいなものを狂ったようにガンガン踏みつけているのを見て恐怖を感じました(*_*)

    +176

    -5

  • 2. 匿名 2014/03/08(土) 21:18:54 

    増えていく体重
    体脂肪

    +456

    -4

  • 3. 匿名 2014/03/08(土) 21:19:34 

    迫り来る30代

    +237

    -18

  • 4. 匿名 2014/03/08(土) 21:19:38 

    +92

    -2

  • 5. 匿名 2014/03/08(土) 21:19:39 

    .
    最近恐怖を感じたことありますか?

    +11

    -50

  • 6. 匿名 2014/03/08(土) 21:19:40 

    交通事故に遭いました

    +92

    -6

  • 7. 匿名 2014/03/08(土) 21:19:43 

    +253

    -15

  • 8. 匿名 2014/03/08(土) 21:19:52 

    なにげなく賞味期限をみたら二年過ぎていた時

    +204

    -4

  • 9. 匿名 2014/03/08(土) 21:20:19 

    老後が恐怖

    +298

    -2

  • 10. 匿名 2014/03/08(土) 21:20:26 

    在日の存在

    日本の凶悪犯罪の在日朝鮮人の確率の高さ

    +351

    -26

  • 11. 匿名 2014/03/08(土) 21:20:27 

    通り魔のニュースを見て。
    人を殺しておきながらインタビューに答えてる犯人に恐怖。

    +637

    -2

  • 12. 匿名 2014/03/08(土) 21:20:27 

    怖い夢

    +119

    -4

  • 13. 匿名 2014/03/08(土) 21:20:57 

    深夜の地震

    +252

    -2

  • 14. 匿名 2014/03/08(土) 21:21:05 

    Mサイズの服が、ちょっとキツくなった気がする

    +133

    -8

  • 15. 匿名 2014/03/08(土) 21:21:20 

    東南アジア系の外国人の男の人3人に、夜道一人で歩いてたら囲まれた!!
    襲われる!と思ったら、道を聞かれただけだった(^_^;)

    びびったー!

    +310

    -3

  • 16. 匿名 2014/03/08(土) 21:21:21 

    このトピが実は存在してないってこと

    +13

    -66

  • 17. 匿名 2014/03/08(土) 21:21:37 

    減るいっぽうの預金通帳

    +311

    -3

  • 18. 匿名 2014/03/08(土) 21:21:52 

    エスカレーター上がった後
    警察にいきなり話しかけられて
    あなたは今盗撮されてました
    って言われた時

    +290

    -2

  • 19. 匿名 2014/03/08(土) 21:21:57 

    義父がうちの庭にいた。そしてしばらくして消えた。
    …こわい。

    +277

    -2

  • 20. 匿名 2014/03/08(土) 21:22:13 

    夜、近所で男の人がバットに頭つけてグルグル回ってた。
    心臓がバクッッ!!てなった(;_;)

    +171

    -2

  • 21. 匿名 2014/03/08(土) 21:22:17 

    年々恐いものがなくなってきた ことが恐い。

    +38

    -6

  • 22. 匿名 2014/03/08(土) 21:22:19 

    最近恐怖を感じたことありますか?

    +7

    -51

  • 23. 匿名 2014/03/08(土) 21:22:27 

    交通事故(車と原付)の瞬間を見た。

    人が撥ね飛ばされて行くのがスローモーションのように見えた。

    +161

    -0

  • 24. 匿名 2014/03/08(土) 21:22:28 

    歯茎の腫れが、もしかしたら癌かもしれない。
    何週間も治らないんだよね。。。

    +113

    -21

  • 25. 匿名 2014/03/08(土) 21:22:33 

    金欠という名の恐怖を。。。

    +216

    -1

  • 26. 匿名 2014/03/08(土) 21:23:31 

    私も事故です。車怖い。

    +49

    -3

  • 27. 匿名 2014/03/08(土) 21:23:38 

    若僧のガキたちが怖い

    +114

    -6

  • 28. 匿名 2014/03/08(土) 21:23:51 

    >>24
    病院いって

    +154

    -1

  • 29. 匿名 2014/03/08(土) 21:23:57 

    ヤミ金の取立て

    +32

    -7

  • 30. 匿名 2014/03/08(土) 21:24:03 

    ホラー映画を観た後に、お風呂で頭を洗っている時、霊がいるんじゃないかと思った。

    +247

    -3

  • 31. 匿名 2014/03/08(土) 21:24:22 

    ミヤネ屋の人に迫られた夢を見た・・・(怖

    +38

    -6

  • 32. 匿名 2014/03/08(土) 21:24:45 

    24
    歯周病では?

    +106

    -2

  • 33. 匿名 2014/03/08(土) 21:25:03 

    孤独に慣れる恐怖(T_T)

    +39

    -2

  • 34. 匿名 2014/03/08(土) 21:25:03 

    移民問題が本格化すること。

    もう既に、日本のマスコミは、
    在日に乗っ取られてるから、
    在日の犯罪でも、日本の通名で報道されて
    まるで日本人の犯罪みたいに扱う。

    日本が、隣の国に侵食され始めてることに
    本当に恐怖を感じる。

    +257

    -9

  • 35. 匿名 2014/03/08(土) 21:25:19 

    夜中のテレビで怖いCMの動画ってやってて、知ってるかな・・・車のタイヤか何かのCMで、雪道走ってたらいきなり何か凄いの出てくるやつ・・・。

    怖い人いると思うから動画は貼らないけど本気で怖い!旦那が一緒に居たからぎりぎりチビらずに済んだ。

    +60

    -8

  • 36. 匿名 2014/03/08(土) 21:25:51 

    中国からの大気汚染

    +225

    -2

  • 37. 匿名 2014/03/08(土) 21:25:58 

    旦那が酔って、ウチの犬たちを叱ってました。
    キャンキャンいう普段と違う鳴き声で目覚めて、驚いて見に行ったら犬たちは怯えきってました。

    酔っていたとはいえ、
    犬に躾といいながら、傍から見たら虐待まがい。

    失望してしまいました。

    +247

    -3

  • 38. 匿名 2014/03/08(土) 21:26:23 

    児童虐待。
    馬鹿で無知な親が増えすぎた。

    +163

    -2

  • 39. 匿名 2014/03/08(土) 21:26:48 

    意味が違うけど、、
    先週から子ども2人が順番に風邪引く、しかも高熱→旦那にうつる→私は…いたって元気。。。
    自分の丈夫さにちょっと恐怖と苛立ちを覚えました…

    +24

    -9

  • 40. 匿名 2014/03/08(土) 21:26:49 

    自分が何を考えてるのかよくわからなくなる時

    +120

    -0

  • 41. 匿名 2014/03/08(土) 21:26:50 

    南柏に住んでます。
    なので、通り魔事件、恐怖でした。
    除悪のニュースで、影が薄くなってますけど、もぉひとつの通り魔の犯人がまだ見つかってませんよね。通行人を殴るっていう事件。
    除悪は、この件は認めてないらしいので、他に犯人いるのでは、、、?!

    +127

    -2

  • 42. 匿名 2014/03/08(土) 21:27:00 

    原付と衝突事故。
    私は自転車だったので吹っ飛び転倒。

    +20

    -1

  • 43. 匿名 2014/03/08(土) 21:27:12 

    マスコミの虚言癖

    +60

    -2

  • 44. 匿名 2014/03/08(土) 21:27:51 

    留年になりそうな時

    +20

    -3

  • 45. 匿名 2014/03/08(土) 21:29:27 

    職場の人が怖い

    +35

    -2

  • 46. 匿名 2014/03/08(土) 21:30:02 

    最近恐怖を感じたことありますか?

    +41

    -18

  • 47. 匿名 2014/03/08(土) 21:31:44 

    私はちょっとした病気で
    走ったりすることができません。
    昨日駅のエレベーターに
    乗ったんですが…
    小走りで後ろに並んできた
    おじいさんに舌打ちされました。
    『遅えな…ったく!』と。
    乗り込んですぐ閉じるボタンを
    連打されて怖かったです。
    確かに私はエレベーターに
    乗り込むのが遅かったんです。
    でも多分私の歩く姿を見れば、
    わざとじゃないとわかるはず。
    恐怖と不快感でいっぱいでした。

    +234

    -2

  • 48. 匿名 2014/03/08(土) 21:32:43 

    ラインでブロックしてた相手が、何故かまた友達になってた!
    なんで?

    +117

    -3

  • 49. 匿名 2014/03/08(土) 21:33:19 

    11さん 私も思った 人殺しておきながらそのあとチャットしてたりって普通の神経じゃない

    前に姉妹で住んでた子が同じマンションの住人に殺された事件覚えてる人いますか?
    その犯人もシレ~とインタビューに答えてたよね。ゾッとする

    +207

    -2

  • 50. 匿名 2014/03/08(土) 21:35:14 

    49
    人殺した時点で普通の神経じゃないと思いますけど

    +84

    -7

  • 51. 匿名 2014/03/08(土) 21:36:10 

    自分の老化

    +64

    -1

  • 52. 匿名 2014/03/08(土) 21:36:28 

    自分の止まらない食欲。
    恐ろしい。

    +85

    -1

  • 53. 匿名 2014/03/08(土) 21:37:21 

    半年前に別れた元カレが家の前で体育座りしてた
    (;´Д`)
    ビビった~

    +107

    -2

  • 54. 匿名 2014/03/08(土) 21:37:33 

    3DSのすれ違い通信で、まだ2回目なのに特定されてしまった。。

    +24

    -3

  • 55. 匿名 2014/03/08(土) 21:40:54 

    サイコパス診断を友達に出題されて、光の速さでサイコパス回答しちゃった自分

    +23

    -5

  • 56. 匿名 2014/03/08(土) 21:41:39 

    24さん
    参考にどうぞ
    歯茎の腫れ お勧め市販薬(お悩み掲示板@ミクル)
    歯茎の腫れ お勧め市販薬(お悩み掲示板@ミクル)onayamifree.com

    歯茎の腫れがなかなか治まりません。歯科予約はしましたが2週間先なので、せめて市販薬で効き目があるやつを買いたいです。何かお勧めありませんか?

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2014/03/08(土) 21:43:12 

    最近恐怖を感じたことありますか?

    +62

    -2

  • 58. 匿名 2014/03/08(土) 21:47:01 

    全てのコメに同意できる自分

    +25

    -3

  • 59. 匿名 2014/03/08(土) 21:48:39 

    1日3回もNHKの集金が来る!インターホンだけじゃなくドアもノックしてしつこい…今日は21:00過ぎにも来ました。恐いです。

    +122

    -1

  • 60. 匿名 2014/03/08(土) 21:50:49 

    人を精神科に入院させるまで、追い詰めといて

    自分はいそいそと、上にのし上がろうとしているのを見たとき

    +72

    -1

  • 61. 匿名 2014/03/08(土) 21:51:01 

    私も通り魔を見て、怖くて歩けません。真似するバカが出てきそうだし、無差別殺人もあり得るので。

    +68

    -1

  • 62. 匿名 2014/03/08(土) 21:55:34 

    59さん
    インターホンの電源切ってみてはどうですか?
    私もNHKかわからないけど夜中の2時頃にインターホンが鳴った事があって怖くてそれから
    電源切ってます。来客が来る時や宅急便は時間指定するのでその時は事前に電源入れておきます。
    インターホンってビクってしますよね(η>Д<)

    +79

    -1

  • 63. 匿名 2014/03/08(土) 21:56:50 

    車上荒らし∑(゚Д゚)しかもトランク開けられてて、開けたまま逃げてた…幸い貴重品は乗せてなかったので何も取られて無かったのですが。でもなんかトランク開けたままって言うのがすごく怖かった…(。-_-。)近くでウロウロしてそうで怖いです。

    +40

    -1

  • 64. 匿名 2014/03/08(土) 21:57:28 

    春になり暖かくなると変な人が出てくる
    家の前の川沿いを自転車全力でこぎながら、大声で歌歌ってる
    いつかなにかしでかしそうで怖い

    +42

    -0

  • 65. 匿名 2014/03/08(土) 21:59:30 

    60

    そういう人には、必ず天罰がくだるね

    +31

    -0

  • 66. 匿名 2014/03/08(土) 21:59:42 

    二歳になる息子が、誰もいない部屋を指さして怖いよ怖いよーと泣き叫んだとき。

    +116

    -0

  • 67. 匿名 2014/03/08(土) 22:00:10 

    この前テレビで、
    逗子ストーカー事件を取り上げており、
    その再現VTRを観た後、
    その事件についてネットで色々事件の概要を調べていたら、

    めちゃくちゃ怖くなってしまった(((°Д°)))

    +46

    -0

  • 68. 匿名 2014/03/08(土) 22:01:27 

    親知らずの抜歯•••
    みんなが『たいしたことないよ!』って
    言ってたのに、
    すごくたいしたことだった!!
    怖かったし
    痛かったし
    眠れないよう(T_T)

    +49

    -3

  • 69. 匿名 2014/03/08(土) 22:03:10 

    二歳になる息子が、誰もいない部屋を指さして怖いよ怖いよーと泣き叫んだとき。

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2014/03/08(土) 22:03:53 

    汚い話でごめんなんだけど、
    一ヶ月近く洗ってない食器たちがもう一ヶ月後の暖かくなった頃いろいろどうなってるのか考えると怖い。

    +5

    -36

  • 71. 匿名 2014/03/08(土) 22:06:26 

    物忘れが激しすぎる自分が怖い。

    +33

    -1

  • 72. 匿名 2014/03/08(土) 22:07:00 


    東日本大震災の映像
    自然の怖さを改めて感じた
    静岡住みなのでいつくるか..

    +76

    -0

  • 73. 匿名 2014/03/08(土) 22:08:27 

    24さん
    たぶん歯周病で、中に膿がたまってるんだと思う。
    最近は10代とか20代でも多いみたいですよ。
    早めに歯医者行って、歯周病治療を。

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2014/03/08(土) 22:15:14 

    私の住んでるマンションの隣の部屋、子供が虐待され死亡したらしい。夜の仕事してたから気が付かなかった。最近見ないなあと思っていたら餓死されたそうです。

    +92

    -1

  • 75. 匿名 2014/03/08(土) 22:17:37 

    酔っ払って犬蹴るとか私なら酒ヤメさすかヤメないなら出ていってもらう
    虐待する人間は許せない

    +101

    -0

  • 76. 匿名 2014/03/08(土) 22:19:08 

    いつか結婚するって思い続けたが、全くその気配がないまま30歳…もしかしてこのまま…?

    +30

    -0

  • 77. 匿名 2014/03/08(土) 22:23:24 

    会社で、私だけラインをやらないのですが、全員がケータイいじってるときは、みんなでラインで私の文句を言っていると、ある人から聞いてから、怖くなりました。休憩が嫌です。違う空間で休みたい。

    +135

    -0

  • 78. 匿名 2014/03/08(土) 22:25:55 

    毎日、男性一人暮らしの隣の部屋が深夜までうるさいので、ついに先日衝動的に壁ドンしてしまいました。
    そしたら逆ギレされて壁ドガドガ蹴られて怒号がしばらく続きました。
    隣人トラブルでの殺人が目に浮かんで怖くなりました。
    悔しいけれど泣き寝入りです。

    +99

    -1

  • 79. 匿名 2014/03/08(土) 22:29:02 

    子供がぐずりだしたら私よりも早く孫のもとに駆け寄る姑!
    私の子供なんですけど…!!!

    +29

    -7

  • 80. 匿名 2014/03/08(土) 22:30:32 

    二世帯住宅なので、一階と二階に玄関があるのですが、二階の玄関は正面にはなく裏にあり庭を通り抜けなければわからない創りになっています。
    その二階の玄関の前に、家族のものではない自転車の鍵が落ちていて怖くなりました(/ _ ; )

    +32

    -1

  • 81. 匿名 2014/03/08(土) 22:32:11 

    兄の月命日、たまたま姉が帰省しており出掛ける機会があり姉息子3歳と行ってきました。姉息子が「兵隊さんなした?なしてそさ居る?」と。実家のお墓の通路挟んだ右側は確かに兵隊さんがかなり亡くなっているお墓です。立派なお墓ですが手入れされていないので来られないのだろうと掃除してました。

    姉から話を聞くと私も同じ事をお盆の時に両親、兄に訴え泣きながらお水やらお供え物をしていたそうです。記憶にはありませんが…

    +33

    -3

  • 82. 匿名 2014/03/08(土) 22:32:26 

    ファミレスに行った時私の周りの席の人が皆スマホをいじりながら食事してた時。

    カップルで来てるのにお互いに会話もせず黙々とスマホいじってった人。
    家族で来て奥さんがずっとスマホいじってて旦那が小さい子供の相手してた。
    いつからこんな時代になってしまったのか。。。私も携帯ないと困るけど家族や恋人とご飯食べてる時間ぐらいはその時間を大切にして欲しいな

    +104

    -4

  • 83. 匿名 2014/03/08(土) 22:33:05 

    一番新しいものだと、マレーシアの飛行機不明のニュース。

    飛行機事故って本当に運としかいいようがないから、もし自分が乗ってる飛行機だったらと思うと怖くなります。
    でも乗らないわけにはいかないし。墜落する状況を想像するとすごい恐怖なんです。

    どうか無事な方がいてほしいです。

    +74

    -0

  • 84. 匿名 2014/03/08(土) 22:34:14 

    隣人の息子(40〜50)が仕事もせず、何故かジャージに白衣を着て自転車で近辺を徘徊していて怖いです。

    +46

    -0

  • 85. 匿名 2014/03/08(土) 22:39:48 

    とても田舎に住んでいるんですが、夜中に裏口をノックする音が聞こえたので、恐る恐るあけたら、めっちゃデカイ角のあるシカがいてびっくり!
    突進されたらヤバいと思い、刺激しないように静かにドアを占めましたが、あれは怖かった(´Д`)

    +114

    -0

  • 86. 匿名 2014/03/08(土) 22:40:04 

    今、盲腸で入院してます。
    昨日の夜中眠れなくて院内車椅子でお散歩してました。急にトイレ行きたくなり行きました。引き戸を引いたら一番奥にお姉さんがボーっと鏡を見てました。私は引き戸を締め逃げました。通りかかった看護師を見つけ一緒に部屋に戻りました。

    あれは生きてる人間じゃない!

    +69

    -3

  • 87. 匿名 2014/03/08(土) 22:46:15 

    自衛隊の訓練で我が家の敷地を通ります。裏山を通り、私の住んでいる地域の一番奥まで行き(私の家は地域の入り口)地域をぐるっと回ってくるのですが、いくら20過ぎていても大人数での行進はビビりました。そんな私は雪かきダイエットしてました。

    +7

    -5

  • 88. 匿名 2014/03/08(土) 23:03:07 

    投票していない人が当選したり、宮内庁長官が創価とか本当にこの国はどうなるんだろ。もしかしたら既にあちらの国の属国なのかな?でも官僚制度は共産圏の制度だし。ただただ怖い。

    +23

    -3

  • 89. 匿名 2014/03/08(土) 23:03:47 

    旦那が寝言で、日本語じゃない呪文のようなものをすごい早口で発したとき(・д・)しかも結構長いやつ(;・д・)
    本当に恐怖を感じた!
    朝起きて本人に言ったら本人も怖がってた(・∀・)

    +71

    -1

  • 90. 匿名 2014/03/08(土) 23:09:26 

    >62さん

    数ヵ月前にマンション全室がモニター付きに変えたので誰が来たのかはわかります。
    でも出ないで無視してもドアの前でしばらくいます。
    出ないと階段とは逆の方に移動してこちらの様子をみてます。
    ほんと恐いです。

    +35

    -2

  • 91. 匿名 2014/03/08(土) 23:18:10 

    中学時代に同級生だった連絡をとっていない男性から昨年末突然手紙が届いた
    内容が愛猫がなくなってとても悲しい(その猫の写真同封)
    もう何年も前に潰れた近所のCDショップの名前をいくつか出してきて
    そこがないからどこにいけば○○のアルバムが買えるか知りたいので教えてほしい
    それから最近ではこのドラマにはまっている等
    脈略がなさすぎて、昔は本当に真面目でしっかりとした人だっただけに余計に怖い
    なぜこんな手紙を自分に送ってきたのかがわからない

    忘れかけた先月に今度ははがきが届いて
    パソコンのことで教えたいことがあるから○日に△△で待っていると書かれてあった
    ダメだったら連絡してほしいと番号も書いてあったが意味不明過ぎて無視してしまった
    気持ち悪くてたまらない、とにかくこれ以上何も起こらないことを願いたい

    +101

    -1

  • 92. 匿名 2014/03/08(土) 23:18:14 

    来年会社が倒産するから今の内にハローワーク行って来いよと上司に言われた…今の職場はバイト上がりだし大した資格持ってないしで怖い

    +32

    -0

  • 93. 匿名 2014/03/08(土) 23:20:26 

    +30

    -7

  • 94. 匿名 2014/03/08(土) 23:23:59 

    さっきイオンに買い物に行ったら、上がダウンジャケット下半身何も履いてないおじさんがいた。
    私はすぐに気がついたけど、すれ違う人ほとんどの人が気が付かなくてびっくりした。
    しかもそのおじさん普通にケーキ買ってて、その姿がすごく怖かった。
    警備員さん呼んだけど、警備員さん同士でやり取りしている間に帰っちゃった。
    あのおじさんこの時期に下半身丸出しで寒くないのかな。

    +51

    -1

  • 95. 匿名 2014/03/08(土) 23:34:42 

    知人の自撮りをみてしまったときです。

    加工しすぎてもぅ…
    ホラーです。

    +11

    -1

  • 96. 匿名 2014/03/08(土) 23:37:57 

    最近恐怖を感じたことありますか?

    +9

    -6

  • 97. 匿名 2014/03/08(土) 23:52:07 

    交差点で隣にいたホスト風な兄ちゃんが赤なのに「あっ!」って言って交差点に進入しようとしたんです。兄ちゃんの仲間と私他人ですが、咄嗟に腕を掴み引き戻ろうとしたら「子供!」って叫んで居るわけ無いんですよ。兄ちゃん、見えてしまったようです。私、地下道怖くて通れなくなったのでタクシーで帰宅してます。

    +58

    -2

  • 98. 匿名 2014/03/09(日) 00:09:37 

    友人の豹変っぷり

    どー思う?って聞かれたから答えただけなのに
    その答えが気に入らなかったんだろうね
    これだから在日は嫌

    +10

    -6

  • 99. 匿名 2014/03/09(日) 00:44:48 

    牧場物語最新作の冬の1日目のイベント
    恐怖ってより悲しいイベントだけどいきなりこられたらねぇ

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2014/03/09(日) 00:51:27 

    窓から見えるアパートの屋上で男が立っていて目が合った。。

    +24

    -0

  • 101. 匿名 2014/03/09(日) 01:39:41 

    私は一人暮らしなんですが
    玄関に感知センサー付きの芳香剤置いてるんですけど

    たまに真夜中に突然シュッって出るんです。
    誰もいない真っ暗な玄関で、です。
    壊れてるのかな(*_*)
    怖くて電池抜いちゃいました。

    +38

    -2

  • 102. 匿名 2014/03/09(日) 01:50:48 

    →24さん
    恐らく歯根膜炎です。
    悪くならない内に歯医者に行きましょう。
    治療は痛くないので安心して!

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2014/03/09(日) 02:14:17 

    金縛り
    恐くて目を開けれなかった。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2014/03/09(日) 03:26:27 

    怖い。この時間に見なきゃ良かった。布団かぶってるけど、めくったらなんかいるような気がする…でもそろそろ酸素がなくなってきた…うわマジ怖い。尿意まできやがった~!!

    +23

    -1

  • 105. 匿名 2014/03/09(日) 03:44:01 

    彼氏がパチンコに行くと言うので私も付いていきエヴァンゲリオンを打ちました。
    パチンコやらないので隣で打ってもらい色々教えてもらってました。
    一時すると私の1つ隣に男性が座り、あまり玉が出ていなかったのか「くそがっ!(後なんて言ってるかうるさくて分からないけど文句)」をずーっと叫びだし台を叩きだし「エヴァがナンチャラカンチャラ…」と叫びだし私をガン見…
    怖くて下向いてた。席離れたかったが確変連続だったので(笑)
    怖かった…普段行かないとこには行かない方がいいなぁ

    +15

    -3

  • 106. 匿名 2014/03/09(日) 06:29:06 

    電車に乗っていたら横のおじさんが
    いきなり
    「俺は⚪︎⚪︎を恨んどる。あいつが電車に乗ってきたら⚪︎す。爆弾で⚪︎してやる」
    って酒飲みながら話しかけてきて
    怖くなって電車おりました笑

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2014/03/09(日) 08:02:08 

    フレッツ光をひくため、業者が工事で入ることに…
    女の一人暮らしだし、相手は男一人だし怖かったけど仕方なく入れました

    私「(電話線は)冷蔵庫の裏です」

    業者「え?ベッドの裏ですか!?(嬉)」

    私「冷!蔵!庫!の裏です(怒)」

    なんで冷蔵庫がベッドになるんだよ(^^;)
    つーかベッド置いてない部屋なのに聞き間違えるとは、よほど下心満載だったんだろう
    あー気持ち悪かった┐(´o`)┌

    +10

    -25

  • 108. 匿名 2014/03/09(日) 08:39:07 

    もう一つ、という文章を、もぉひとつと書いてしまう人がいる日本の将来

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2014/03/09(日) 09:02:15 

    ゼミで発表してたら、教授が口許にティッシュあててた。
    そのティッシュが赤く染まってて、「え!?え!?喀血!?」と動揺した。
    そしたら先生が、「鼻かみすぎて鼻血でたわ!!」だって。
    ものすごく動揺した私の3分間を返して。

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2014/03/09(日) 09:21:36 

    もうすぐ娘の卒園式だけど、2年前に買ったわたしスーツのボタンが閉まらない。新しいのを買う余裕もない。

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2014/03/09(日) 09:23:43 

    107の自意識過剰さに恐怖を覚えた

    +38

    -1

  • 112. 匿名 2014/03/09(日) 10:49:18 

    まさに昨夜、人生初の40度を超える高熱。頭痛、吐き気、寒気。

    2日間食事も取れず水分はなんとかとれる。

    ほんとにどうかなるかと思って恐怖でした。

    +20

    -1

  • 113. 匿名 2014/03/09(日) 12:01:36 

    112お大事にね。

    +27

    -1

  • 114. 匿名 2014/03/09(日) 12:42:52 

    中国人の女にごみの出し方注意したら
    逆ギレされた。

    中国人ってやーね。韓国人の事言えないよ。
    出ていってください。

    +23

    -1

  • 115. 匿名 2014/03/09(日) 12:47:44 

    当時の彼が奇声をあげながら、私を車のドアに何度も挟んだ。

    DV彼から守ろうとした私の友達に怪我をさせた。

    職場で、ブラジル人に殺すと言われバタフライナイフを突き付けられて
    腰が抜けるという初体験をした

    左耳が聞こえなくなった

    不妊症が発覚した。

    元カレが、刑務所から出て実家の近くをウロウロしている。

    +33

    -1

  • 116. 匿名 2014/03/09(日) 12:54:35 

    冷蔵庫の奥から出てきたバジルペーストの瓶。
    蓋を開けたら、真っ白いカビが…。
    カビ部分を取り除き、旦那のパスタに混ぜこんだ。
    (((((((((((((((((((((;゜Д゜))) …。…。…。(。-∀-)
    恐怖!!!

    +4

    -29

  • 117. 匿名 2014/03/09(日) 13:03:30 

    「ライダイハン」について書かれた記事を読んで怖くなりました。
    写真などは見ないようにしましたが、文章だけで充分怖いです。
    韓国ってこれだけ酷い事をしておきながら、よくもまああれだけの被害者ヅラができるなと思いました。

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2014/03/09(日) 13:33:07 

    昨日、棚を開けたら
    奥にスズメの死骸が!
    いつ入り込んだんだよぉ!
    窓開ける時は必ず網戸ですね。

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2014/03/09(日) 13:34:30 

    夜中、ガタガタガタッ!と玄関ドアを開けようとする音で目が覚めた。
    寝ぼけてたんだと思いたい。深夜3時、オートロックのマンションに入り込んで…と思うと怖すぎる。ほかの部屋の住人ならもっと怖い。

    +16

    -1

  • 120. 匿名 2014/03/09(日) 14:20:52 

    精神科の医者!
    全員ではないが、一回の診察で簡単に診断し、薬を出す。次の診察で違う症状が出たら、薬が合わないのかもしれないのに、症状を抑える薬を追加…と、どんどんクスリ漬けにする医者。薬の知識がろくにないのか、同じ薬効の薬を数種類出す医者。患者がどんどん壊れていく。

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2014/03/09(日) 14:45:04 

    45さん同じです。
    私の場合、不潔でトラブルメーカーの為に受け付けない社員がいるんだけど、携帯番号はもちろん、フェイスブックも見れないはずなのに私の趣味をバカにしていたり、自分の好みや話題は教えない様に他の社員にも内緒にしてるはずの事柄を悪く話題にしていたりする。

    なぜか気持ち悪くて(。-_-。)

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2014/03/09(日) 14:56:28 

    下の階の家族からの圧力。

    +3

    -0

  • 123. きらら 2014/03/09(日) 16:42:12 

    きららゎおばけがこわいからにぃにといっしょにねた><
    にぃにだいすき♡

    +0

    -11

  • 124. 匿名 2014/03/09(日) 16:44:17 

    123. きらら 2014/03/09(日) 16:42:12 [通報]

    きららゎおばけがこわいからにぃにといっしょにねた><
    にぃにだいすき♡


    かわいそう。。。
    現実でうまくいってないんだね。。。

    +5

    -2

  • 125. 匿名 2014/03/09(日) 17:07:14 

    最近、やけに食欲がある自分

    ダイエットしなきゃ!

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2014/03/09(日) 18:13:07 

    元夫の存在そのものが恐怖

    私の家の中庭に寝泊まりしてて
    通報して逮捕してもらったら

    「昨日放火しとけば良かった」

    えっ前の日からいたの?
    生きた心地しませんでした!

    離婚しても我が子には変わりないのに
    私の子供というのが気にくわないって
    家ごと焼き殺そうとした.....
    ショックでした
    理由は子供三人いて三人の手当てを
    私が独り占めしてるから、だって
    無理なら双子の一人をよこせ、だって

    元夫の存在そのものが恐怖です!
    頭おかしすぎ!

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2014/03/09(日) 18:26:25 

    大学進学を機にかれこれ10年近く都内に住んでいます。
    久々に田舎に帰り母の運転で車に乗っていたら、ふと歩道を歩いていた男性と目が合いました。
    ほんの一瞬だったけど、かなり外見的特徴がある人なので15年以上前に中学が同じだっただけの話したことのない同級生だとわかりました。
    (中学の頃からその外見的特徴と宗教で孤立していた人でした)
    その翌日から実家にその人から電話ラッシュが始まり、両親や祖母が電話に出ると、『○○中○組の同窓会をしたいので○○(私)の連絡先と住所を教えてください』と言っているようです。
    もちろん同じクラスだったことはないです。
    何が怖いって、一度も話したこともなく15年以上たっていて、私の外見はすごく変わったのに、走行中の私に一瞬で気づいていたことがこわい。

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2014/03/09(日) 18:28:15 

    夜遅く家に帰る途中真っ暗な場所で韓国語で話す2人の話し声が後ろから聞こえてきた。
    怖すぎ、レイプされなくてよかった!

    +9

    -4

  • 129. 匿名 2014/03/09(日) 18:39:11 

    N○Kの担当者が来た。
    主人がいないので改めてもらうようドア越しに伝えたら「えぇ?何ですか?聞こえないんですよ!」と強い口調で言われた•••
    びっくりして黙ってたら帰ってくれた。

    留守がちだから「また伺います」って紙がポストに入ってたこともあったんだけど、、あんな高圧的な言い方しなくてもと思う。

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2014/03/09(日) 18:54:36 

    年々無趣味になって家に帰れば寝てること。生きてるのがつまらない

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2014/03/09(日) 19:17:53 

    NHKから文書で受信料のお知らせ&振り込み用紙が来た…。
    払わないと差し押さえするとかなんとか…

    こんなの来た方他にいますか?

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2014/03/09(日) 20:10:41 

    在日ガー、マスゴミガーとか言ってる人たち
    結局なんだかんだで余裕があってヒマなんだろうね
    マイナス上等

    +0

    -3

  • 133. 匿名 2014/03/09(日) 20:26:53 

    在日が犯人の千葉の通り魔事件を恐怖に感じたよー・・・
    怖すぎて夜出歩けないわ

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2014/03/09(日) 20:49:57 

    病気で意識を失ったり突然眠ってしまったりするようになった時。あの時は車を運転してても買い物してる途中でも人と話をしていても突如頭が重くなって寝てしまうようになって、ひとりで出かけられませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。今はよくなりましたが、調子がわるいとめまいで寝込みます。

    +0

    -4

  • 135. 匿名 2014/03/09(日) 21:00:56 


    オートロックを開けようと
    したら、知らない男の人に
    抱きつかれた!Σ(×_×;)
    しばらく揉み合いになり
    怖かったです。声も出なくて....

    夜イヤホンをつけたまま
    だったので、つけられてたことや
    足音にも全然気づきませんでした(;_;)

    みなさんもお気をつけ下さい!!!

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2014/03/09(日) 21:24:54 

    金縛りにあい、動けないでいると窓から黒ずくめの悪魔のような格好をした男が私の体をベタベタさわった。

    やっと解けたが、これは初めてではないことを思い出した。

    しっぽが生えていた。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード