ガールズちゃんねる

ガルちゃんを見て買ったものと感想

211コメント2017/02/14(火) 03:20

  • 1. 匿名 2017/02/05(日) 20:24:49 

    私は最近ガルちゃんの書き込みを見てAZULbyMOUSSYのデニムを買いました
    きれいだしストレッチきいてて楽だしサイズも小さめからある上安いので買って良かったです!

    皆さんがガルちゃんを見て買ったものと感想を教えてください
    買うものじゃないけど映画などでもOKです
    なんのトピだったかも覚えてたらお願いします

    +537

    -22

  • 2. 匿名 2017/02/05(日) 20:25:48 

    ニベアを顔に塗る行為

    うええええぇぇ

    ニベアはハンドクリームだと実感

    +855

    -179

  • 3. 匿名 2017/02/05(日) 20:26:01 

    AZULbyMOUSSYも、しまむらで売り出し始めたからね。

    +681

    -27

  • 4. 匿名 2017/02/05(日) 20:26:14 

    ボールペンねジェットストリーム
    書きやすくて毎日日記を書いてる

    +998

    -14

  • 5. 匿名 2017/02/05(日) 20:26:21 

    +659

    -56

  • 6. 匿名 2017/02/05(日) 20:26:22 

    蜂蜜100パーセントの飴 美味しい^_^

    +832

    -45

  • 7. 匿名 2017/02/05(日) 20:26:27 

    100きんの毛玉とり
    いまいちとれない

    +732

    -45

  • 8. 匿名 2017/02/05(日) 20:26:54 

    美味しかった

    +1123

    -77

  • 9. 匿名 2017/02/05(日) 20:27:54 

    プラチナのオープンハート

    +11

    -84

  • 10. 匿名 2017/02/05(日) 20:28:31 

    おいもアイス
    美味しかったけどハードル上がりすぎた

    +385

    -11

  • 11. 匿名 2017/02/05(日) 20:28:36 

    ここでオススメされてるのを見て、エクセルのアイシャドウ買った!明日から使うけど、楽しみ!

    +511

    -33

  • 12. 匿名 2017/02/05(日) 20:29:44 

    福袋トピに書き込みたくて福袋購入。
    パンチあるものがなかったので書き込み断念。
    袋ごとに重さも違って本当に中身ランダムな福袋だった。
    ネタにはならなかったけど、オバジのファンデ入ってたから満足。

    +434

    -12

  • 13. 匿名 2017/02/05(日) 20:29:47 

    エテュセ オールインワン(アミノキャビアクリーム)。私はこれだけだと乾燥するかな、化粧水と蓋する乳液などは欲しいかも。でも楽だし好きです

    +159

    -12

  • 14. 匿名 2017/02/05(日) 20:30:28 

    馬油

    なかなか良いです!

    +455

    -21

  • 15. 匿名 2017/02/05(日) 20:32:51 

    明治のバナナチョコ
    美味しいのにあまり売ってないお菓子みたいなトピで紹介されてて、すごく気になって買ったら、めっちゃ美味しかった(゜∇^d)!!
    バナナチョコのコメント書いた人、ありがとう( *・ω・)ノ
    ガルちゃんを見て買ったものと感想

    +787

    -28

  • 16. 匿名 2017/02/05(日) 20:33:03 

    ハトムギ化粧水とニベアと牛乳石鹸。高い化粧品は広告料が高いだけで、中身は安物と変わらないと書いてあったのを見て。確かに何使ってもそんなに変わらないかも。むしろ安いものだとジャブジャブ使えるから潤う気がする。

    まあ、反対意見のトピもあがってたけど笑

    +595

    -63

  • 17. 匿名 2017/02/05(日) 20:33:18 

    マジョリカマジョルカのマスカラ
    ラッシュエキスパンダーロングロング

    ひじきまつげになって残念
    コームタイプは私にはあいませんでした

    +376

    -22

  • 18. 匿名 2017/02/05(日) 20:33:31 

    フレッシェルのBB
    誰にも会わない普段用に

    +221

    -17

  • 19. 匿名 2017/02/05(日) 20:33:55 

    ロゼットの洗顔パスタ

    可もなく不可もなく……

    +511

    -27

  • 20. 匿名 2017/02/05(日) 20:34:32 

    コーセーファシオのマスカラ。
    4~5日前に買いました。
    ブラシが惜しいね。。

    +224

    -9

  • 21. 匿名 2017/02/05(日) 20:34:48 

    まさに今日!
    ラブライナー買いました!

    +74

    -17

  • 22. 匿名 2017/02/05(日) 20:35:12 

    マジョマジョのマスカラ

    コームタイプが思ったより
    ベッタリついてダメだった〜
    あと繊維が苦手…

    +339

    -15

  • 23. 匿名 2017/02/05(日) 20:35:16 

    コスメトピを見て、クレドポーボーテのフェイスパウダー買いました。
    あとルナソルのアイシャドウも。
    どちらも良かったです。
    ガルちゃんを見て買ったものと感想

    +412

    -15

  • 24. 匿名 2017/02/05(日) 20:35:35 

    savexのリップ 青いやつ
    かなり気にいって会社用と自宅用とバッグの中用をさらに買いました。

    +284

    -16

  • 25. 匿名 2017/02/05(日) 20:35:55 

    ブルボンのミルファス
    めっちゃ美味しかった!
    ただ、お値段の割りに入ってる数少ないからたまにしか買えない。
    ブルボンってチョコレート美味しいよね!ビットっていう正方形の小ぶりのチョコレートも大好き(*´∀`)

    ヤマザキナビスコのエアリアル
    元々あまりスナック菓子食べなかったんだけど、ガルちゃんで見て試しに食べてみたら美味しかった!
    チーズ味が好き。

    +432

    -12

  • 26. 匿名 2017/02/05(日) 20:36:03 

    インテグレートのジェルライナー

    まつ毛の間を埋めるのに
    使ってみたけど
    滲むしパンダになった…

    +265

    -18

  • 27. 匿名 2017/02/05(日) 20:36:03 

    リッツ
    まずいと罵られていたのでいかほどかと思い
    別にまずくなかった

    +296

    -46

  • 28. 匿名 2017/02/05(日) 20:37:30 

    >>11
    何番買った〜?
    私も見るけど迷って買えない…笑

    +39

    -11

  • 29. 匿名 2017/02/05(日) 20:39:00 

    100均の目元シート!
    化粧水含ませて使うやつ!
    目の下のトラブルが解決した

    +218

    -16

  • 30. 匿名 2017/02/05(日) 20:39:13 

    無印のインスタントカレー
    バターチキンとかキーマ、三種類くらい買ったけど、至って普通。
    300円の価格に見合っていない。
    スーパーで200円しないやつで十分だった…。

    +1002

    -27

  • 31. 匿名 2017/02/05(日) 20:40:06 

    ケイトのマスカラ下地

    安いのにしっかりカールもキープして、マスカラもヨレないから買ってよかった

    +372

    -13

  • 32. 匿名 2017/02/05(日) 20:40:21 

    キャンメイクの小豆色チーク!
    塗ってみると結構ピンクで重宝してる!
    春でも全然使える色合いだった。

    +344

    -14

  • 33. 匿名 2017/02/05(日) 20:41:10 

    マキタの掃除機

    ほんといいわー

    +561

    -17

  • 34. 匿名 2017/02/05(日) 20:42:29 

    ルナソルのアイシャドウ!めちゃめちゃいいです!!教えてくださった方々に感謝!

    +347

    -16

  • 35. 匿名 2017/02/05(日) 20:42:59 

    >>28
    オレオも言われるほど不味くはなかったですよ

    +43

    -49

  • 36. 匿名 2017/02/05(日) 20:43:34 

    赤から鍋の素

    うますぎてがるちゃん民に感謝

    +547

    -36

  • 37. 匿名 2017/02/05(日) 20:43:34 

    >>27
    リッツは味が変わったから罵られてたのかも?
    今はルヴァンという商品が旧リッツの味を引き継いでいます。私はもうリッツ買わずにルヴァン買ってる。

    +562

    -11

  • 38. 匿名 2017/02/05(日) 20:44:17 

    コスメトピで見た
    MACのライトスカペード
    先週末買いました!
    すごくいい!

    +253

    -14

  • 39. 匿名 2017/02/05(日) 20:46:44 

    ミルボン エルジューダ エマルジョン+

    剛毛だけど、扱いやすい髪に。
    劇的に良くなるわけではないけど、あれ?なんか髪質が違う。と思うようになって、そういえばトリートメント使ってるからかーって実感。

    +249

    -13

  • 40. 匿名 2017/02/05(日) 20:47:21 

    鈴カステラ!!
    10年ぶりくらいに食べたら、ハマって日替わりでいろんな種類の鈴カステラを食べてる!
    おかげで産後太り加速中( ̄▽ ̄;)

    +280

    -28

  • 41. 匿名 2017/02/05(日) 20:47:27 

    薬用シャンプーのオクト

    合わない人もいるみたいだけど、私にはとても合っています。

    +315

    -10

  • 42. 匿名 2017/02/05(日) 20:49:23 

    セザンヌの下地とケイトのマスカラ下地。
    どちらも良かった!

    +239

    -12

  • 43. 匿名 2017/02/05(日) 20:49:46 

    コスメトピでよく絶賛されてる
    MACのハイライト "ライトスカペード"

    確かに綺麗なんだけど期待しすぎたかな。。。
    600円くらいで買えるセザンヌのスティックハイライトの方がすきでした笑
    青みラメがどうしても顔から浮いて、自分はイエベなんだと気づけた点はよかったです

    +219

    -20

  • 44. 匿名 2017/02/05(日) 20:49:54 

    ルヴァンのゴーダチーズサンド
    想像以上の美味しさに驚きました。
    はまりそう(笑)

    +219

    -12

  • 45. 匿名 2017/02/05(日) 20:51:28 

    甘口が好きな方はいいと思う!
    ガルちゃんを見て買ったものと感想

    +212

    -12

  • 46. 匿名 2017/02/05(日) 20:51:41 

    宮崎のささみくんせい、がるちゃんの美味しいもので知って

    買いに行きましたよ!高いけど美味しかった!人間用だけど
    愛犬にお年玉で年始にも上げたら即食べ終ってましたw

    新宿の宮崎館で1本150円

    +185

    -21

  • 47. 匿名 2017/02/05(日) 20:53:14 

    ミラコレ買いました!

    私には可もなく不可もなくな感じでした。

    +229

    -13

  • 48. 匿名 2017/02/05(日) 20:53:48 

    自分の好きで買ってる商品があれ美味しくないよ!とか

    書いてあると凹む。ちなみに、カルディの粉末チャイ

    +242

    -28

  • 49. 匿名 2017/02/05(日) 20:53:52 

    マキアージュのルージュ!!
    とてもぷっくりして唇のシワが消える!

    +146

    -22

  • 50. 匿名 2017/02/05(日) 20:54:16 

    象印のポットみたいな加湿器と、布団乾燥機。
    どちらも今年の冬を快適にしてくれて役立ってます。
    ガルちゃんを見て買ったものと感想

    +274

    -10

  • 51. 匿名 2017/02/05(日) 20:55:44 

    トムフォードのアイシャドウ

    初めてコスメで感動した!
    これつけてるとすごい自信がでて女優張りのオーラを放ててる気がするw
    職場の人とかお客さんとか会う人みんな褒めてくれてすごい気分いい!

    +274

    -19

  • 52. 匿名 2017/02/05(日) 20:56:51 

    まさにさっき、トピで見ていたルヴァン買いました!すっごく美味しかった!!
    ガルちゃんを見て買ったものと感想

    +310

    -5

  • 53. 匿名 2017/02/05(日) 20:57:07 

    リンツのリンドール♪

    +255

    -12

  • 54. 匿名 2017/02/05(日) 20:57:27 

    ローソンのカフェラテ

    しょっちゅう美味しい美味しいと書かれているので飲んでみたけど、別に普通でした〜
    期待し過ぎたかな〜( ̄▽ ̄;)

    +330

    -51

  • 55. 匿名 2017/02/05(日) 20:58:02 

    コストコのポップコーン
    ラクマとかで買っています♪

    +12

    -7

  • 56. 匿名 2017/02/05(日) 20:58:05 

    ヘアスプレー、緑のケープ

    安いし、固まりすぎず程よい感じ

    +156

    -5

  • 57. 匿名 2017/02/05(日) 20:58:24 

    >>3
    本当にしまむらでAZUL by moussyが売ってると思ってるの?

    しまむら、イトーヨーカドーで売ってるAZULってやつは似せただけの擬物だよ

    タグも黒地に白で書体も似せてるけど違うから

    今度見つけたら品質タグの会社見てるといいよ
    バロックじゃないから

    簡単に騙されちゃう人がいてビックリだわ

    +21

    -354

  • 58. 匿名 2017/02/05(日) 20:59:08 

    ダイソーの子供向け国旗の絵本欲しかったけど、見つけられなかった

    +111

    -6

  • 59. 匿名 2017/02/05(日) 21:01:51 

    ルマンド
    久々で小さくなったけど美味しくなったみたい!ホワイトも美味しい!
    ガルちゃんを見て買ったものと感想

    +376

    -7

  • 60. 匿名 2017/02/05(日) 21:02:02 

    DAISOのほいっぷるん
    評判通り!
    泡立てネットよりひと手間かけてる感があって泡も濃厚
    買って良かった٩(๑>∀<๑)و♡
    ガルちゃんを見て買ったものと感想

    +280

    -16

  • 61. 匿名 2017/02/05(日) 21:02:07 

    >>48
    これウマい!
    大好きよ~!
    飲んだ後、底にスパイスがたまってるの見て
    ほんまもんや~と思いました。

    +90

    -11

  • 62. 匿名 2017/02/05(日) 21:02:11 

    ダコタの財布を買ってしまった。使い易いよ。

    +169

    -8

  • 63. 匿名 2017/02/05(日) 21:04:28 

    ナビスコのえげつないやり方で、リッツやオレオを手放さざるをえなかったヤマザキを応援しようと、ルヴァンを買いましたが、リッツより美味しかった。

    +527

    -8

  • 64. 匿名 2017/02/05(日) 21:05:24 

    ニベアオススメした奴を許さないという気持ちでいる

    +55

    -81

  • 65. 匿名 2017/02/05(日) 21:06:23 

    ティム・タム
    意外とカルディが安いよね♪

    +273

    -18

  • 66. 匿名 2017/02/05(日) 21:10:16 

    ダイソーの毛玉とり

    ずっと気になっていたけど怖くて買えずにいた…。
    そして、ここを観て思い切って買ってみた!

    毛玉だらけになってしまい部屋着に降格させる予定だったセーターがまるで新品のように!
    めちゃくちゃ嬉しい~(*^O^*)
    もう手放せない♪

    +330

    -41

  • 67. 匿名 2017/02/05(日) 21:12:27 

    ミラコレ!
    化粧品に疎い私はガルちゃんからミラコレの存在を知って、今年初めて購入しました!
    とても良かったです。
    そしてルナソルのアイシャドウも購入しました。今まで本当に楽しくもなく、必要最低限メイクをしていたのでガルちゃんのおかげでメイクが楽しくなりました!本当にガルちゃんの皆さん、ありがとうございます。

    +324

    -14

  • 68. 匿名 2017/02/05(日) 21:12:59 

    クリニークのマスカラ
    使いやすくて付け感、抜群!!

    +151

    -8

  • 69. 匿名 2017/02/05(日) 21:13:22 

    >>64


    わたしも何年か前に流行ったとき
    顔に塗るの試したらいつもならニキビできないような目の下〜頬にニキビできて泣いた
    肌質に合えば安いしどこでも手に入って最高なのに

    +109

    -5

  • 70. 匿名 2017/02/05(日) 21:13:22 

    レブロンのカラーステイファンデーション

    それまでは安いBBクリームを使っていたのですが、仕事柄マスクをするので「崩れない!」との評価を見て購入。

    スルスルと少量で伸び、それなりにカバー力もあり、マスクをしているにも関わらず崩れもひどくなかった。

    教えて下さった方々、本当にありがとうございます!

    +135

    -5

  • 71. 匿名 2017/02/05(日) 21:13:34 

    >>61
    ですよね・・・あれ美味しくないよ!買わない方が良いからねとか書いてあって
    毎月買ってる私涙目でしたwあんなに美味しいのに。

    +63

    -13

  • 72. 匿名 2017/02/05(日) 21:13:43 

    食器洗剤のマジカ

    それ以来ずっとこれです

    +302

    -156

  • 73. 匿名 2017/02/05(日) 21:14:54 

    >>66
    私のやつすぐ壊れたよ

    +65

    -3

  • 74. 匿名 2017/02/05(日) 21:16:27 

    イヴ・サンローランのリップ

    女子力あがった♪

    +107

    -8

  • 75. 匿名 2017/02/05(日) 21:16:28 

    買うとはちょっと違うけど、今期ドラマトピで奪い愛冬をおすすめされたのでネットで見たら見事ハマった(笑)
    来週から実況参加します!

    +171

    -18

  • 76. 匿名 2017/02/05(日) 21:18:49 

    無印の化粧水
    特別良くも悪くもない

    +374

    -7

  • 77. 匿名 2017/02/05(日) 21:19:07 

    マクトローション買いましたよ!
    娘が頬は粉ふくくらい乾燥しているのにニキビ肌で困っていたのが、このローション?乳液を使い始めてから大分落ち着いてきました。買ってみて良かったです。

    +33

    -3

  • 78. 匿名 2017/02/05(日) 21:26:06 

    ダイソーのヘアカッター!
    私の下手なハサミカットよりはマシに切れるw
    前髪しっかり押さえるのが意外と難しいけど、ハサミよりは手軽だと思う

    簡単な脇毛処理にも安全にちょちょっと使えて便利w
    あと、毛玉取りにも活躍すると思う
    あの機構は汎用性が高い

    +60

    -6

  • 79. 匿名 2017/02/05(日) 21:26:42 

    ちふれの化粧水と乳液

    可もなく不可もなく、でも安いから満足してます。

    +170

    -10

  • 80. 匿名 2017/02/05(日) 21:28:23 

    >>50
    この加湿器いいよね!
    フィルターがないから掃除が楽。
    電気代結構するけど。

    +139

    -4

  • 81. 匿名 2017/02/05(日) 21:29:16 

    鉄のフライパン
    テフロン加工は一年くらいしか持たないので。
    最初どうやって手入れするのかわからなかったんだけど今は買って良かった。

    +131

    -8

  • 82. 匿名 2017/02/05(日) 21:29:18 

    味の素のギョーザ。
    皮がパリパリしててまあまあ美味しかった

    +279

    -14

  • 83. 匿名 2017/02/05(日) 21:31:40 

    ダイソーのすけきよマスク→ぴったりフィットしてシートマスクの蒸発を防いでくれて良いが、使用後の洗うのが面倒

    成城石井のモーモーチャーチャー→濃厚ミルクと上に乗っているしょっぱい豆のコラボは美味しかった。量もたっぷりなので軽めの食事のデザートに良い。

    ニベア青缶→硬めで伸びないので顔には使用できず、寝る前のハンドクリームとして使用

    無印良品のシリコン料理スプーン→これは扱いやすいしすごく便利。しかしシリコンのためにおいが付きやすい。カレー作るのに使ったら洗っても洗ってもにおいが取れなかった。

    五本指ソックス→冷えないと期待したが、使用感に慣れずタンスの肥やしになる。

    まだまだ他にあるので、追って報告します。

    +295

    -12

  • 84. 匿名 2017/02/05(日) 21:32:21 

    ちふれのオールインワン
    安くてお肌もっちりぷるぷる。

    +92

    -29

  • 85. 匿名 2017/02/05(日) 21:36:12 

    >>73
    私のも動き鈍くなったし故障かと思ったけど、刃に挟まった毛玉を取り除いたら復活したよ。

    もし一度で壊れても100円で服がよみがえるなら良いかな…と。

    ちなみに私のはまだ壊れてないよ♪

    +176

    -5

  • 86. 匿名 2017/02/05(日) 21:39:39 

    >>63
    契約更新を断ったのはヤマザキ側みたいよ

    +6

    -44

  • 87. 匿名 2017/02/05(日) 21:42:25 

    アディクションのアイシャドウ。

    一番人気(?)のマリアージュ→キラッキラッ!職場にはほんのちょっとニュアンスで付ける程度なので、なかなか無くならなそう。

    ミスユーモア→見た目はどピンクだけど、以外と柔らかい発色。下瞼用として活躍中。

    クライベイビー→使いやすいくすみピンク。単色でもいい感じになるので活躍中。

    +135

    -3

  • 88. 匿名 2017/02/05(日) 21:43:14 

    SALONAのヘアアイロン
    安いけど、すっごい良かった。
    私のチリチリ癖毛が真っ直ぐで快適。

    +82

    -6

  • 89. 匿名 2017/02/05(日) 21:44:41 

    いっぱいあります!
    コフレドールのチーク、ブルボンのミルファス、マキアージュのジェルルージュ、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー、ダイソーのシートマスク、牡蠣醤油…
    思い出せる範囲でざっとこんな感じ(笑)
    コスメ系多いな(^^;

    +66

    -17

  • 90. 匿名 2017/02/05(日) 21:44:51 

    梅味のお菓子をあげるトピで主さんがあげてたコレ
    次の日仕事中思い出しては食べたくなって仕事終わってそっこう買いに行った
    美味しかった♡
    ガルちゃんを見て買ったものと感想

    +204

    -15

  • 91. 匿名 2017/02/05(日) 21:46:38 

    >>89
    無印のジェルクレンジングも追加で!

    +64

    -13

  • 92. 匿名 2017/02/05(日) 21:47:56 

    >>64
    高かったならともかくめちゃくちゃ安いのに…

    +14

    -32

  • 93. 匿名 2017/02/05(日) 21:49:23 

    鹿児島トピで見たフェスティバロのラブリーと蒸気屋のかすたどん
    旅行に行った際お土産に買っで大変喜ばれました(*≧∀≦*)

    +170

    -6

  • 94. 匿名 2017/02/05(日) 21:50:06 

    100円ショップで売っているゆで卵がキレイにむけるやつ!ガルチャンでみて買ってみたら本当にゆで卵がつるんとむけて感動しました!

    +127

    -8

  • 95. 匿名 2017/02/05(日) 21:50:13 

    オペラの婚活リップ。
    セブンイレブンのコスメ。
    メンタムの色付きリップ。
    セブンイレブンのコスメは自分には合わなくて、メンタムの色付きリップは色がつかなくてがっかり。
    個人差あるね

    +97

    -6

  • 96. 匿名 2017/02/05(日) 21:52:04 

    成城石井のプレミアムチーズケーキ
    濃厚でとても美味しかった。1回で食べきれなかったから冷凍してそのまま食べたらそれも美味しかった
    ガルちゃんを見て買ったものと感想

    +223

    -23

  • 97. 匿名 2017/02/05(日) 21:54:07 

    これが絶賛されてたのを見て買ってみたけど、チーズがあまり好きじゃなかった。

    ガルちゃんを見て買ったものと感想

    +35

    -89

  • 98. 匿名 2017/02/05(日) 21:55:58 

    ミラコレと変わらないとかって絶賛されてた、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー。
    ワクワクして買ってからガルちゃん見たら、急に下げコメントが増えてて凹んだ(笑)
    でもわたしはまぁまぁ満足してます!

    +222

    -11

  • 99. 匿名 2017/02/05(日) 21:56:20 

    龍角散ダイレクト
    のどやばっ ってなった時すぐ飲むとすぐ良くなる
    今中国の方がたっくさん買って行くのでストックしてある

    +173

    -4

  • 100. 匿名 2017/02/05(日) 21:57:11 

    参考になる!

    +82

    -4

  • 101. 匿名 2017/02/05(日) 21:59:22 

    イカ天瀬戸内レモン→シーズニングの粉が酸っぱくて最初は「う?」て思ったけど、食べ進めるうちに酸味が大人の味に感じ食べる手が止まらなかった。しかしリピはしないと思う。

    キャンメイクのリップジャムティント→乾いた感じがして自然と上唇と下唇を擦り合わせてしまうためよれる。これは失敗した買い物だった。

    甘酒→本来苦手だったが興味があり購入、ちびちび飲んでみると甘くてほっとするしお腹も満足で美味しさにめざめる。体調の変化など特になし。ただ美味しく飲むだけのもの。

    クリアラストのフェイスパウダー→マットに仕上がるし崩れが目立たなくて良い。ファンデーション要らずと書いてるが、そんなこたあない。しっかりファンデなりでカバーしないとダメ。

    +130

    -11

  • 102. 匿名 2017/02/05(日) 22:01:23 

    牛乳石鹸で顔を洗うって聞いてやってみたけど、もうパッツパツになって慌てて化粧水乳液塗りたくったよ
    私には合わなかった
    ちなみに私は乾燥肌でもオイリー肌でもないよ

    +122

    -51

  • 103. 匿名 2017/02/05(日) 22:01:44 

    ダイソーの牡蠣醤油!
    ハマって大きい容量のを探してるけど、微妙に違う(減塩じゃないとか)
    これは100均用なのかなー

    +93

    -5

  • 104. 匿名 2017/02/05(日) 22:05:42 

    モテライナー
    書きやすいし、消えない。
    ジプシーだったけど、愛用決定。

    +100

    -10

  • 105. 匿名 2017/02/05(日) 22:06:17 

    >>83

    スケキヨは、お風呂で湯船に入る時シートマスクせずにそのままして
    汗が出て来たら外して洗ってそのまま干してる。シートでは使った事無いw

    +64

    -6

  • 106. 匿名 2017/02/05(日) 22:08:31 

    かかとがガサガサで絶望的だったんだけど、ワセリンが良いよ!ってコメントが多くて、、
    前にワセリン使っても治らなかったけどもう一回リベンジしてみた。
    とにかく保湿し続けることが大事って教えてもらって、諦めずに塗り続けて二週間、だいぶ綺麗なかかとになりました!!教えてくれた人ありがとう!!
    保湿はずっと続けないとダメなんだねー( ;´Д`)頑張ります。

    +233

    -7

  • 107. 匿名 2017/02/05(日) 22:09:16 

    ダイソーのRJローション
    ドライヤーかける前に使ったら髪がまとまります。

    +39

    -5

  • 108. 匿名 2017/02/05(日) 22:09:17 

    ポロポロ?みたいな名前のチョコケーキ!
    緑色の袋に入ってるやつ!
    スーパーに売ってたから300円くらいで購入(5切れ)

    結果
    甘過ぎて美味しくない
    濃厚とかではなく甘過ぎ!
    セブンに売ってるやつの方が美味しい(≧∇≦)

    +125

    -48

  • 109. 匿名 2017/02/05(日) 22:09:44 

    がるちゃんでこれ〇〇で物凄く美味しかったよ!は信じてない

    スイーツとか普通な物を持ち上げすぎる、逆に不味かったものは信じてる

    皆一貫して、マダムシンコの某製品マズイは笑ったw

    +361

    -13

  • 110. 匿名 2017/02/05(日) 22:10:12 

    頭皮の匂いにホホバオイルという書き込みを見て
    とりあえず無印で買ってみたら、マジで匂いが
    消えた!!

    +197

    -3

  • 111. 匿名 2017/02/05(日) 22:10:35 

    >>106
    スケキヨマスクみたいなのの、かかと用がダイソーにあるからそれいかが?

    +60

    -3

  • 112. 匿名 2017/02/05(日) 22:11:36 

    ディオールのマキシマイザー01

    どんなリップクリームでも口紅でも、何しても荒れる唇がこれを使い始めた途端調子よくなった!
    塗りたてはヒリヒリスースーして、「やっぱりダメか。。」と思った矢先、ヒリヒリがおさまるとびっくりするほどしっとり&刺激なし!!

    グロスは使わない派だったけど、これは寝る前にも使えたりテカテカしすぎない。本当に買って良かった(^^)人気な理由がわかりました!

    +130

    -14

  • 113. 匿名 2017/02/05(日) 22:11:56 

    お薦めのボディ用クリームあったら教えてください!なるべく安いので。

    ボディショップが日本撤退って噂があるから他のを探したい

    +44

    -6

  • 114. 匿名 2017/02/05(日) 22:13:13 

    >>110
    気になります!
    そのままつけてマッサージするとか、ですか?

    +30

    -4

  • 115. 匿名 2017/02/05(日) 22:14:08 

    アプリゲームのねこあつめ→最初は楽しかったが餌やり、おもちゃ入れ替えなどただの作業となり飽きて辞める

    アプリゲームのシムズフリープレイ→楽しくて毎日頻繁に遊んでたが、アプリ容量が大きくスマホのメモリを圧迫しはじめたため泣く泣くアンインストールした。

    アネロのリュック→がま口ファスナーの開閉が不便だが、サイドポケットが使いやすいため今でも使ってる。

    キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー→まあこんなもん。悪くはない。

    +63

    -17

  • 116. 匿名 2017/02/05(日) 22:14:11 

    mediaのクリームファンデーション。激安なのに伸びよし。色展開が4つしかないから合わない人もいるだろうけど、私の肌には合ったよ。
    ガルちゃんを見て買ったものと感想

    +137

    -6

  • 117. 匿名 2017/02/05(日) 22:14:54 

    >>113
    保湿だけならユースキン
    無臭です

    +145

    -4

  • 118. 匿名 2017/02/05(日) 22:15:27 

    >>108
    セブンのチョコケーキ微妙です。

    ポロショコラは好き。

    +137

    -24

  • 119. 匿名 2017/02/05(日) 22:18:02 

    どこかのトピで、頂き物の熊野筆を使い始めたら
    毛穴の黒ずみが綺麗になってきたと書いていたので楽天で小鼻用の小さいやつを買いました

    使いはじめて1週間ぐらいですが綺麗になってきました!
    顔、全面用の大きい筆は高くて買えない
    ガルちゃんを見て買ったものと感想

    +138

    -3

  • 120. 匿名 2017/02/05(日) 22:20:08 

    ミルボン エマルジョン
    髪サラッサラになった!!

    ただニオイが結構キツいし、好みの香りでもないからリピート検討中・・・
    同等の効果が得られてニオイの強くないモノがあったら誰か教えて(;´Д`)

    +51

    -12

  • 121. 匿名 2017/02/05(日) 22:23:41 

    ガルちゃんで知った「無限ピーマン」を作ったら美味しかった。
    麻婆豆腐は素を使って作ってたのを、調味料で作るのも簡単で美味しいと見て、
    実際に作ってみたら美味しかった。

    +139

    -15

  • 122. 匿名 2017/02/05(日) 22:24:16 

    >>5
    これ、おいしいの?

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2017/02/05(日) 22:24:56 

    >>134
    本来は、トリートメントみたいな感じで、
    オイルだけでマッサージした後10分ぐらい
    放置した方がいいみたいですが、私はそんなに
    待てないので、シャンプーにオイルを少し
    混ぜて普通に洗い、トリートメント。
    その後の仕上げのリンスにも少し混ぜて、軽く
    地肌に擦り込んで洗い流すってやり方ですが
    結構効果あります!

    +22

    -3

  • 124. 匿名 2017/02/05(日) 22:25:15 

    セブンで売ってるこれ。私には凄く良くてもう4本目。
    ガルちゃんを見て買ったものと感想

    +167

    -12

  • 125. 匿名 2017/02/05(日) 22:28:30 

    わかさ生活のブルーベリーアイ
    まだ効果が分からない

    +23

    -3

  • 126. 匿名 2017/02/05(日) 22:31:20 

    >>118
    名前ポロでしたか…
    失礼しましたm(_ _)m
    やはり好みの問題でしょうか
    トピで大人気だったので買ってみたのですが口に合いませんでした(T_T)
    甘党なのに食べられなかったです(泣)

    +88

    -16

  • 127. 匿名 2017/02/05(日) 22:37:08 

    コスメトピで知った、アイグロウジェム。吸い付くように瞼にのる感じで、よれないし大満足。ゴールド買ったけどブラウン系も欲しいな。

    あと、資生堂のリキッドファンデーション用のブラシ。もっと早く出会いたかったー!!

    +82

    -5

  • 128. 匿名 2017/02/05(日) 22:37:45 

    乾癬という皮膚の病気になって、昨シーズン冬はそれはもう痒くて痒くて皮膚はボロボロ。
    乾癬の人のトピで、ワセリンを塗ったら綺麗になったという書き込みを見て半信半疑で使ってみた。
    今シーズン、頭皮以外薬いらずで過ごせています。
    昨シーズンの苦しみを考えたら、ホント嘘みたいな日々。あの時書き込みしてくださった方には、本当に感謝です!

    +190

    -5

  • 129. 匿名 2017/02/05(日) 22:41:15 

    ちふれの洗顔料!

    泡がとてもクリーミーで洗い上がりの肌が
    シットリします。

    +34

    -3

  • 130. 匿名 2017/02/05(日) 22:41:44 

    爆発的人気のアディクションのマリアージュ!
    今はいろんなコスメブランドからキラキラのアイシャドウがでてるから、どれも同じでしょと思ってプチプラのを使って満足していました!
    でもすきなモデルさんが使っててすごく可愛くついアディクションのマリアージュを買うと、少量でかなり上品にキラキラしてびっくりしました!!いままでプチプラで満足してたのがうそみたい(T_T)
    ガルちゃんを見て買ったものと感想

    +163

    -22

  • 131. 匿名 2017/02/05(日) 22:42:37 

    アトリックスのエクストラプロテクション
    手洗いが頻繁で手荒れがひどかったのが、このハンドクリームに変えたら本当~によくなった!!!
    水をはじくかんじで手洗いしても効果が落ちません。
    少し高いけど他のものには戻れません。
    教えてくれた方ありがとうございましたm(__)m
    ガルちゃんを見て買ったものと感想

    +112

    -2

  • 132. 匿名 2017/02/05(日) 22:45:46 

    >>59
    えーっ、ルマンドのホワイト、初めて見たー。
    買ってこよう。

    +100

    -5

  • 133. 匿名 2017/02/05(日) 22:46:19 

    ipsa

    コスメトピで良いって書いてる人結構居て、それでデパコスデビュー。肌診断してもらって、今まで悩んでたテカリがすぐ改善!プチプラ何個も試すより、悩みがすぐ改善するならお金多少高くても安いなと思った。今ではライン使いでリピ買いしてるほど!


    ガルちゃんを見て買ったものと感想

    +61

    -17

  • 134. 匿名 2017/02/05(日) 22:50:18 

    セザンヌのフェイスパウダー。間違えて色が濃い20を買ってしまい、赤黒い肌になった。カバー力もイマイチで、しみが隠せなかった。お蔵入り決定。若い子向けだよね、プチプラだし。

    +9

    -33

  • 135. 匿名 2017/02/05(日) 22:50:37 

    じゃがりこの梅韓国のり味、
    ここ見て美味しいって書いてたから買ったけど、
    私は美味しく感じなかった。

    +131

    -12

  • 136. 匿名 2017/02/05(日) 22:51:08 

    >>131
    私も仕事柄、手洗いを頻繁にするので試してみます!私は、夜これを使ってます。足とかの乾燥も一気に改善!全然違いますよ~。

    ガルちゃんを見て買ったものと感想

    +109

    -3

  • 137. 匿名 2017/02/05(日) 22:52:49 

    >>130
    凄く綺麗!!
    色白、若くないと付けれない感じなのかな?^^;

    +112

    -7

  • 138. 匿名 2017/02/05(日) 22:58:54 

    >>110
    私も夕方には頭皮がベタつきニオイがする気がしてます(;ω;)
    早速明日無印行って来ます!
    情報ありがとうございます‼︎

    +82

    -2

  • 139. 匿名 2017/02/05(日) 23:05:54 

    ニベアの青缶
    良いと思うなー
    顔に使うときは手でのばしてポンポンと顔に乗せていくように使ってます!
    顔で伸ばそうとすると確かに伸びが悪いので使いずらい

    +59

    -27

  • 140. 匿名 2017/02/05(日) 23:10:07 

    馬肌になっていい感じになりました!

    +85

    -8

  • 141. 匿名 2017/02/05(日) 23:11:31 

    広島トピで『桐葉菓』というお菓子が美味しいと書いてあったので、旅行に行った時にお土産で買って帰りました。
    美味しかったです。
    もみじ饅頭しか知らなかったので、新しいお土産品を知れてよかったです。

    +102

    -2

  • 142. 匿名 2017/02/05(日) 23:18:54 

    >>35
    オレオは中国産になったから買わない。

    +196

    -4

  • 143. 匿名 2017/02/05(日) 23:19:49 

    パラドゥのネイルファンデーション。
    まさに地爪の色を整えるファンデみたいな色味。
    普通のネイルブランドのピンクやベージュにはなかなかない感じで、良いですよ。
    家事とか得意そうに見える(笑)

    ネイルホリックもがるちゃんで知りました。
    安くて乾きも早くて、それまではOPIメインだったけど、今はネイルホリックの方が買うこと多いな。

    +80

    -2

  • 144. 匿名 2017/02/05(日) 23:20:03 


    効果ありました

    +118

    -3

  • 145. 匿名 2017/02/05(日) 23:22:20 

    ネイルトピで教えてもらったセブンのマニキュアがすごくよかったです(*^◯^*)
    ナチュラルなピンクベージュですごく自然だから、もともと自爪が綺麗な感じに見える
    500円で買えるしおすすめです!
    ガルちゃんを見て買ったものと感想

    +202

    -21

  • 146. 匿名 2017/02/05(日) 23:42:29 

    >>145さん

    この手、145さんの手?
    だとしたら、とても美しい手指してらっしゃいますね!

    ネイルも映えてとても綺麗です!

    +305

    -16

  • 147. 匿名 2017/02/05(日) 23:45:16 

    >>93
    ラブリー書き込んだの私かも。地元鹿屋産のお菓子だから広まると嬉しいな。

    +39

    -3

  • 148. 匿名 2017/02/05(日) 23:48:19 

    モアリップ。
    口角炎に良くなっていたんだけど、これを使い初めてからは口角炎にならなくなりました!

    +101

    -3

  • 149. 匿名 2017/02/05(日) 23:52:01 

    しまむらで買って良かった物トピで
    挙がってた「裏地あったかパンツ」
    私がガリ体型で買うのを諦めてる…
    (HPにはw61~となっている)
    と書き込んだら「w58からありますよ!」と
    教えてくれた人がいた
    早速、お店に行って在庫を調べてもらい、
    取り寄せて履いてみたら
    この冬はもう、他のパンツは履けなくなったw
    教えて下さった方、ありがとう!

    +182

    -6

  • 150. 匿名 2017/02/05(日) 23:52:39 

    >>146さん
    ありがとうございます!
    褒めていただけてすごく嬉しいです(*´-`)♡
    普段派手なネイルは出来ないんですけど、これだと短い爪でも綺麗に見えるのでよかったらぜひ試してみてください!

    +172

    -7

  • 151. 匿名 2017/02/06(月) 00:00:32 

    >>130
    アディクションってデパコスですか?
    どこで買えるのでしょうか?

    +16

    -24

  • 152. 匿名 2017/02/06(月) 00:01:31 

    松山油脂の肌をうるおすセラミドシリーズの化粧水、美容液、クリーム。
    よくコスメトピに上がるので気になって
    高い物ではないのでライン使いにしたら
    初めて肌が乾燥しない冬を過ごしている。

    +67

    -2

  • 153. 匿名 2017/02/06(月) 00:01:46 

    生協の鯖のみぞれ煮
    ストックしてます!!
    魚嫌いな旦那だけど、これ出すと喜ぶ☆

    +81

    -10

  • 154. 匿名 2017/02/06(月) 00:02:04 

    小さめだけど美味しい!!!
    ガルちゃんを見て買ったものと感想

    +44

    -4

  • 155. 匿名 2017/02/06(月) 00:03:55 

    >>76
    まさに 【無】って感じです
    付けないよりマシ程度でしたが
    コスパも最高と推されてるので不思議で仕方ない

    +36

    -4

  • 156. 匿名 2017/02/06(月) 00:14:48 

    トイレのふき取り「ルックまめピカ」
    これをトイレットペーパーにつけて便座とかを掃除しても、本当にペーパーが破れなくて拭きやすい!気づいたときにサッと気軽に拭けるし、香りも優しい青リンゴみたいな香りで気に入ってます。トイレ掃除は大嫌いだったけど、これで少し楽しくなった。

    +225

    -10

  • 157. 匿名 2017/02/06(月) 00:19:24 

    ダイソーのカキ醤油。
    めちゃめちゃ美味しい。
    買いだめした。
    でもあの大きさで108円って決して安くはないよね。

    +61

    -9

  • 158. 匿名 2017/02/06(月) 00:29:16 

    ミラコレ買ったよ
    久々にBAさんと話したから緊張した
    白粉って塗ったときは綺麗だけど数時間後に崩れて見た目汚くなるんだけどこれは持った
    塗りたてとほぼ変わらず
    今までも評価の高い白粉を使ってきたから使い心地は良かったけど持ちに不満だったから買ってみて良かった

    +64

    -3

  • 159. 匿名 2017/02/06(月) 00:33:01 

    >>92
    肌がブツブツになって大変な事になってるとかじゃない?

    +29

    -0

  • 160. 匿名 2017/02/06(月) 00:34:11 

    カルディの黒酢たまねぎドレッシング
    パルシステムおすすめトピの商品たち
    おいしい!!

    +33

    -4

  • 161. 匿名 2017/02/06(月) 00:40:55 

    >>140

    う、馬肌??

    +288

    -1

  • 162. 匿名 2017/02/06(月) 00:51:41 

    >>114
    私も気になったので検索してみました!コピペ、長いよ!

    オイル1回分の使用量
    小さいスプーン1杯程度(500円玉一個分)。髪の長さに関係なく大体この量です。

    マッサージの方法
    オイルを指先にとって、シャンプー前の乾いた頭皮になじませます。
    頭に水分があると油をはじいてしまうので、必ず乾いた頭皮に使って下さい。

    くるくるとマッサージするように指を使い、まんべんなくオイルを頭皮全体になじませます。臭いが気になる頭頂部やおでこの上、うなじ近くは念入りに。
    5分~10分ほどで毛穴につまった皮脂が溶けます。

    洗い流す
    ぬるま湯を頭にかけ、指でくるくるとやさしくマッサージしながらオイルを洗い流します。ふやけた古い皮脂が浮き上がってくるので丁寧ににぬるま湯でよく流してからシャンプーをしてください。

    その後、シャンプーで丁寧に洗い流して下さい。シャンプーは基本的に1回で大丈夫ですが、もしオイルが気になる様であればもう一度シャンプーをしてください。

    +145

    -4

  • 163. 匿名 2017/02/06(月) 00:56:53 

    頭皮マッサージの際に、オリーブオイルを使うってのもありますよ。
    私は、とりあえず家にあったオリーブオイルでやってみましたが、ちゃんと頭皮がすっきりしたので、よかったですよ

    +56

    -2

  • 164. 匿名 2017/02/06(月) 00:58:22 

    ガルちゃんに上がってくる広告のやつを買ってしまいました。笑
    使い慣れるとなかなかよかったです。
    DUO ザクレンジングバーム
    DUO ザクレンジングバームa.r10.to

    Wクレンジング不要! 新感覚とろけるナノクレンジング

    +12

    -19

  • 165. 匿名 2017/02/06(月) 01:06:36 

    このおせんべい美味しかった~!
    開けた時の香りを嗅いだ瞬間に、これは当たり!って感じたw
    ガルちゃんを見て買ったものと感想

    +170

    -16

  • 166. 匿名 2017/02/06(月) 01:16:40 

    >>162

    優しい…♡♡♡わかりやすくて助かりました‼️
    頭皮の匂い・ギトギトが気になっていたので、早速やってみます‼️ありがとう(^^)♡

    +156

    -3

  • 167. 匿名 2017/02/06(月) 01:17:19 

    165さん、私もそれ大好きです!!!
    永遠にバリボリできる(^◇^)

    +10

    -6

  • 168. 匿名 2017/02/06(月) 01:20:19 

    ci歯ブラシ 使いやすい。思ったより堅いけどこれがいいのかな。

    +26

    -0

  • 169. 匿名 2017/02/06(月) 01:33:24 

    コスメデコルテのAQ?
    パウダー買いましたが・・・
    毛穴落ち
    シワに入る
    BAさんみたいにツルツル肌にならなくて、お蔵入りしてます。

    +33

    -7

  • 170. 匿名 2017/02/06(月) 02:13:54 

    無印の洗顔ネットは当たりでした。
    あとは、味覚や肌質、年齢も含めて違うから合わないなと実感;
    でも家電トピは今後の参考になりそう。

    +43

    -3

  • 171. 匿名 2017/02/06(月) 03:32:56 

    >>169
    義妹がBAしてたけど、アイカラー、リップ、チークは色でバレるから自分の店のだけど、ファンデやマスカラは自分に合うヤツ使ってる、お客さんに使ってるファンデ聞かれても「私もコレ(自分の店の)使ってるんですよー」って言うよ。と言ってたので騙されないで(^_^;)

    +134

    -6

  • 172. 匿名 2017/02/06(月) 03:53:33 

    ちふれの洗顔フォームとセザンヌの化粧下地、キャンメイクのコンシーラーはここでオススメされてるの見なかったら絶対買ってなかったです。

    安かろう悪かろうと思っていたので感激しました!

    +34

    -2

  • 173. 匿名 2017/02/06(月) 04:35:46 

    >>113
    コスメトピで、どなたか50の恵みのオールインワンをボディ用にしてると書いてあったので、自宅にあった母のグレイスワン(浅野温子cmしてるやつ)を体に塗ってみたら意外とよかったよ。
    伸びがいい。

    +20

    -1

  • 174. 匿名 2017/02/06(月) 04:45:08 

    ダイソーのカブキブラシ、私にはよかったよ。
    朝メイクするのが楽になった。

    +20

    -1

  • 175. 匿名 2017/02/06(月) 05:10:49 

    セザンヌのくずれにくくなる下地。
    かなり良かった。

    +41

    -0

  • 176. 匿名 2017/02/06(月) 08:11:14 

    >>165
    これ勧めたの多分私です!
    おいしいですよね(*^^*)

    +10

    -11

  • 177. 匿名 2017/02/06(月) 08:42:48 

    がるちゃんで、シャトルシェフを知り、
    あまりにお肉が、柔らかく、野菜も美味しく、そしてずっと火を見ていなくてよく、時短になるため、育児真っ只中の私にはすごく良かった!
    結局、サイズ違いで3つ購入しました。

    レシピ本が付いてきますが、煮込み料理の他にヨーグルトや煮豆、ピラフなんかも美味しくできるみたい!教えてくれた方ありがとう!
    ガルちゃんを見て買ったものと感想

    +57

    -0

  • 178. 匿名 2017/02/06(月) 08:46:57 

    業務スーパーのチョコタルト

    全然美味しくなかった。どういう舌してるの

    +14

    -17

  • 179. 匿名 2017/02/06(月) 09:39:06 

    営業で外回りの多い旦那の足が臭すぎて困ってたんですが、ここで紹介されていた、岡本靴下のスーパーソックス履き始めたら臭いがなくなりました。
    革靴の臭いも無くなって助かりました。
    実は女性用もあるのでブーツの季節には私も買いました(笑)

    +60

    -0

  • 180. 匿名 2017/02/06(月) 09:52:32 

    買ったものではないんだけど、ガルちゃんで人気だった不機嫌な果実!書き込み読んだだけで笑えて、途中からだけど見たら面白かった♪

    +17

    -3

  • 181. 匿名 2017/02/06(月) 10:53:26 

    >>161
    やっぱり突っ込んでいいとこだよね⁇笑
    なんか肌がいい状態にあるのを馬肌っていうのかな⁇私が知らないだけ⁇と思ったんだけど
    確かにお馬さん、毛並みツヤッツヤで輝いてるけれども‼︎

    +102

    -0

  • 182. 匿名 2017/02/06(月) 10:58:23 

    マキタの掃除機めっちゃ良い!子供居たら毎日かけるから楽!絨毯は吸えてる気があまりしないから普通の掃除機やコロコロしてる^_^;

    +36

    -5

  • 183. 匿名 2017/02/06(月) 10:59:50 

    ニベアは顔に塗るもんじゃない笑
    取るとき大変だし肌荒れた。。

    +43

    -7

  • 184. 匿名 2017/02/06(月) 11:30:32 

    >>179
    気になる!笑
    調べてみよう。ありがとう!

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2017/02/06(月) 11:31:36 

    コスメスレで見たパラドゥのネイルファンデーション、絶対に今日買いに行く!!!と思ったら既に持ってた。
    コスメボックスの整理してよかったw

    +38

    -2

  • 186. 匿名 2017/02/06(月) 11:47:38 

    AIDソープ
    長年治らなかった出来物?が数日でなくなった!
    これはほんとに買って良かった。教えてくれた人ありがとう。

    +11

    -3

  • 187. 匿名 2017/02/06(月) 11:59:32 

    GIVENCHYのプリズムリブールの1番
    肌がワントーン明るくなったよ!

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2017/02/06(月) 13:38:10 

    >>161

    馬油とツヤ肌がなぜか合体してました。(⌒-⌒; )

    恥ずかしいです…

    +131

    -0

  • 189. 匿名 2017/02/06(月) 14:13:43 

    写真なくてごめん。
    セリアの炒めるのもすくうのもこれ一つでできる、大きなスプーンみたいな調理器具。
    持ち手も長すぎず使いやすい。
    買ってからカレーや煮物、色んなものに使ってます。
    一つで済むから洗い物も減って便利!

    +18

    -0

  • 190. 匿名 2017/02/06(月) 14:22:54 

    近所のスーパー、クッキー系のコーナーでルヴァンだけが品薄だった(笑)
    ガルちゃん民〜♡

    +35

    -0

  • 191. 匿名 2017/02/06(月) 14:40:58 

    >>3

    え!そうなのん?!
    ブランド価値下がるね…


    +1

    -3

  • 192. 匿名 2017/02/06(月) 14:46:25 

    >>116
    私も『mediaのクリームファンデーション』の愛用者です(o^^o)
    でも、去年あたりから色んな店頭から消えて困ってます涙。廃盤だったらほんと困る。゚(゚´ω`゚)゚。

    +22

    -1

  • 193. 匿名 2017/02/06(月) 15:21:18 

    漫画の犬夜叉
    なんどもガルでトピ立ってたからネカフェでちょっと読んだら面白かったから、メルカリで全巻買ってしまった
    ちょうどネカフェで読んだ途中までが面白かった…

    +15

    -2

  • 194. 匿名 2017/02/06(月) 15:57:58 

    ビューティーブレンダー
    高いスポンジなんてと思ってたけど
    全然仕上がりともちが違ってリピ中です


    +20

    -0

  • 195. 匿名 2017/02/06(月) 16:23:06 

    >>163
    食用オリーブオイルならあるんたけどダメかな?

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2017/02/06(月) 16:34:07 

    乾燥ひどすぎて顔中の皮がめくれてかなりひどい状態だったけど、コスメトピでオススメされてた黒龍ってクリーム塗ったら治った!!!本当に困ってたから助かりました。オススメしてくれた方ありがとうございますー!

    +7

    -2

  • 197. 匿名 2017/02/06(月) 16:37:44 

    がるちゃんで森永のムーンライトがめっちゃ絶賛されてたんだけど
    同じランクの商品ならミスターイトウのバタークッキーのほうが好き

    +25

    -8

  • 198. 匿名 2017/02/06(月) 18:52:50 

    業務スーパーのでかい冷凍チーズケーキ
    濃厚でうまい
    一人暮らしなので2日くらいかけて食べました

    +8

    -5

  • 199. 匿名 2017/02/06(月) 18:54:25 

    >>195
    横ですが大丈夫ですよ。
    私はいつも食用オリーブオイル使ってます。

    +8

    -2

  • 200. 匿名 2017/02/06(月) 19:02:46 

    二の腕のブツブツにずっと悩んでて、市販のニノキュアは量少なくてすぐなくなるから金銭的に辛かったけど、ケラチナミンがいいと、ガルちゃんでみて使ってみたら本当にツルツルになった。

    +15

    -1

  • 201. 匿名 2017/02/06(月) 19:40:29 

    fabrushの柔軟剤。
    香りのきつくないものが欲しくて。
    ほのかに香りはついてるけど全然OK♡
    無香料の柔軟剤fabrush(ファブラッシュ) で衣類もお肌も負担軽減! : 無香料スキンケアラボ 香りのない世界でも美はつくれる
    無香料の柔軟剤fabrush(ファブラッシュ) で衣類もお肌も負担軽減! : 無香料スキンケアラボ 香りのない世界でも美はつくれるwww.mukou-skinlabo.net

    こんばんは。 本日のレポートはアドグッドから発売されているfabrush(ファブラッシュ) という無香料の柔軟剤です。 柔軟剤の香料でも肌への刺激・アレルギーのリスクありかなり敏感肌の方やアトピーの方は柔軟剤にもこだわられていると思いますが、無香料の柔...

    +5

    -3

  • 202. 匿名 2017/02/06(月) 19:52:53 

    >>165
    ドンキにそれの、個包装じゃなくて沢山入ってるやつが売ってた!お得用かな?
    私も好きです〜

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2017/02/06(月) 20:14:47 

    ライトスカペード。
    すごくオススメされてたけどだめだったわー。鯖みたいな光り方するから変に目立ってここがハイライトです感がすごい。どんなメイクやファッションの人が愛用してるんだろう?

    +7

    -2

  • 204. 匿名 2017/02/06(月) 20:57:22 

    コスメ情報はガルちゃんに大変お世話になってます!

    ファンデ エスティーローダーダブルウェア
    カバー力、崩れにくさ共に優秀で、ガルちゃんやるまで知らなかった!

    チーク クリニークメロンポップはイエベ秋の自分にぴったり。
    アディクションのアメージングもガルちゃんで知って即購入。可愛い色だけど、可もなく不可もなくかな。他のブランドでも代用できそう(笑)

    +16

    -2

  • 205. 匿名 2017/02/06(月) 21:05:29 

    >>65
    私もついさっき買いました。甘過ぎ!と思ったけどちょっとずつつまんで、多分明日はない。

    +2

    -2

  • 206. 匿名 2017/02/06(月) 21:55:46 

    インテグレートグレイシィの血豆ネイル!
    血色よく、可愛い指先になるし、安いし、買って良かったです。

    森永のパキシエルというアイス。
    分厚いチョコがコーティングされてて、評判通り美味しかった!

    +27

    -1

  • 207. 匿名 2017/02/06(月) 23:23:37 

    シュウウエムラの薬用クレンジング買いました。今まで安い奴使ってたから買うの迷ったけど、買って良かった!
    明らかに肌質が良くなったし、ボトルが大きいから前よりコスパも良いです。
    クレンジングトピに感謝。

    +13

    -1

  • 208. 匿名 2017/02/08(水) 15:18:25 

    ディオールのマキシマイザーがいつも絶賛されてるので、唇荒れがちだけど、思い切って買って使ってみたら、ベロベロがつるつるになってきました。

    買って良かった!
    ガルちゃんを見て買ったものと感想

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2017/02/09(木) 12:18:05 

    >>132
    ルマンドのホワイト美味しいけど、なかなかお目にかかれない!見つけたら大量買いしとけば良かった!

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2017/02/10(金) 16:41:06 

    アディクションのシャドーは
    おばちゃんも愛用してる

    ブラウンは年取ると目元の色素沈着で余計暗く見えると思っていたけどフラッシュバックは
    割合控えめでグレーより
    単色で使えるのが良いのよ

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2017/02/14(火) 03:20:28 

    ルマンド!
    初めて食べたけどハマってストックがなくなったー

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。