ガールズちゃんねる

バイきんぐ小峠英二 婚活サイトに登録「本気です」 坂口杏里との破局から約1年半

82コメント2017/02/10(金) 01:58

  • 1. 匿名 2017/02/02(木) 19:16:58 

    バイきんぐ小峠 婚活サイトに登録「本気です」 坂口杏里との破局から約1年半/芸能/デイリースポーツ online
    バイきんぐ小峠 婚活サイトに登録「本気です」 坂口杏里との破局から約1年半/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    お笑いコンビ・バイきんぐが2日、都内で行われた婚活サイト「ゼクシィ縁結び」の「愛をしようぜ。」プロモーション発表会に登場。小峠英二(40)が実際に同社の婚活サイトに登録したことを明かし、本気で婚活へ取り組む意欲をにじませた。  セクシー女優に転向したANRIこと坂口杏里との破局から約1年半。小峠が本気の婚活に乗り出した。一般の登録者とともに登壇した小峠は「今年で41歳になる。周囲も結婚して、芸人コンビで両方独身は我々ぐらいなので、(すでに交際中の彼女がいる相方の)西村より先に結婚するぐらいの気持ちで頑張る」と意気込んだ。


    坂口との破局以降、交際した人はいなかったといい、今回の婚活も「本気です」と断言。婚活サイトに登録すると、同じく登録した女性から、小峠の好みに合った人のデータが毎日4人送られてくる。すでに「33歳ぐらいのOLさんはかわいくてタイプだった」と、気になる女性も登場しているようだ。

    逆に、芸能人ということで、交際申し込みが殺到するのでは?という質問には「どうですかねえ。ボクですから。でも世の中にはマニアと呼ばれる人種もいますから」と期待。好みのタイプは「よく笑う子がいい」と語り、「彼女が出来たら必ず報告します!」と約束していた。

    +183

    -5

  • 2. 匿名 2017/02/02(木) 19:18:13 

    がんばれ!

    +354

    -2

  • 3. 匿名 2017/02/02(木) 19:18:19 

    この写真
    爺さんに見える

    +245

    -2

  • 4. 匿名 2017/02/02(木) 19:18:40 

    小峠いい人そうだから騙されないように頑張ってほしいわ

    +447

    -4

  • 5. 匿名 2017/02/02(木) 19:18:45 

    この人良い人だから結婚出来ると思うな。

    +337

    -2

  • 6. 匿名 2017/02/02(木) 19:19:15 

    早く坂口のイメージを払拭したいもんね

    +228

    -2

  • 7. 匿名 2017/02/02(木) 19:19:15 

    ハゲだけど優しそう

    +220

    -0

  • 8. 匿名 2017/02/02(木) 19:19:17 

    一般人よりはモテるでしょ?お金あるし

    +295

    -2

  • 9. 匿名 2017/02/02(木) 19:19:18 

    結婚相談所の方がアンリよりいいね 頑張れ

    +184

    -2

  • 10. 匿名 2017/02/02(木) 19:19:28 

    いいと思う。もう坂口とは関係ないし、幸せなってください

    +162

    -3

  • 11. 匿名 2017/02/02(木) 19:19:59 

    ことぅーげさんは優しい人だろうから変な人には気を付けてね!

    +193

    -1

  • 12. 匿名 2017/02/02(木) 19:20:12 

    いい人かどうかわからないわ。
    金遣いが荒いのは何かの番組でわかったけど

    +4

    -17

  • 13. 匿名 2017/02/02(木) 19:20:13 

    「33歳ぐらいのOLさんはかわいくてタイプだった」

    20代前半のOLさんじゃないところがいいね

    +406

    -6

  • 14. 匿名 2017/02/02(木) 19:20:26 

    小峠ならいい人見つかるよ!
    坂口はシラネ

    +75

    -0

  • 15. 匿名 2017/02/02(木) 19:20:40 

    立候補したい!

    +148

    -3

  • 16. 匿名 2017/02/02(木) 19:21:33 

    あんりと別れて正解
    「ちゃんとした」女性と結婚できるといいですね

    …でももし結婚したら、あんりのAV会社はバカだから、またネタっぽいタイトル付けそう。
    バカ女のせいで、小峠かわいそう

    +200

    -0

  • 17. 匿名 2017/02/02(木) 19:21:49 

    ちゃんと結婚したいならいいんじゃないかな。応援します。

    +30

    -0

  • 18. 匿名 2017/02/02(木) 19:21:55 

    婚活サイトって実際どうなんだろう?なんか踏み込めない

    +20

    -2

  • 19. 匿名 2017/02/02(木) 19:22:18 

    お金あるだろうし、芸能人だから
    婚カツサイトでも狙う人多いんじゃない?

    +38

    -0

  • 20. 匿名 2017/02/02(木) 19:22:28 

    小峠さんいい人説
    水曜日のダウンタウンでやってほしい!

    +24

    -2

  • 21. 匿名 2017/02/02(木) 19:22:51 

    元カノ別れてからもいろいろ酷いもんね...小峠さんしあわせになってほしい
    坂口杏里、新作ビデオのタイトルもバイキング小峠絡みだった…
    坂口杏里、新作ビデオのタイトルもバイキング小峠絡みだった…girlschannel.net

    坂口杏里、新作ビデオのタイトルもバイキング小峠絡みだった… 坂口杏里、新作ビデオのタイトルも小峠絡みで草(画像あり) : GOSSIP速報坂口杏里、新作ビデオのタイトルも小峠絡みで草(画像あり) 1: 2017/01/13(金) 10:06:59.57 草 坂口 杏里...

    +53

    -0

  • 22. 匿名 2017/02/02(木) 19:23:29 

    じゃあこのサイトに登録したら小峠さん見られるのかな?

    +68

    -0

  • 23. 匿名 2017/02/02(木) 19:23:43 

    小峠なら大丈夫!
    きっとイイ人見つかるさ。
    面白いし優しそうだし、女性を幸せにしてくれそう!

    +34

    -1

  • 24. 匿名 2017/02/02(木) 19:24:31 

    婚活サイトで変なのに引っかかって、また写真流出しそう。

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2017/02/02(木) 19:25:07 

    顔が生理的に無理。

    +13

    -17

  • 26. 匿名 2017/02/02(木) 19:25:31 

    いい旦那さんになりそう
    芸能人ではなく一般人の普通の感覚の女性と幸せになってほしい

    +23

    -2

  • 27. 匿名 2017/02/02(木) 19:26:26 

    いい人そう

    +89

    -0

  • 28. 匿名 2017/02/02(木) 19:26:45 

    小峠優しいし女くらいいくらでもいるでしょー

    +16

    -3

  • 29. 匿名 2017/02/02(木) 19:27:30 

    小峠さんいい人そうだしお金持ってるだろうし、結婚したいわ。

    +79

    -1

  • 30. 匿名 2017/02/02(木) 19:28:33 

    元カノがあれだし、ネタにしたDVDまでだしてるから、どんないい人でも無理じゃない?
    子供からかわれるし、結婚なんかできなそう。

    +3

    -6

  • 31. 匿名 2017/02/02(木) 19:29:04 

    小峠なら結婚したい。

    +81

    -2

  • 32. 匿名 2017/02/02(木) 19:29:24 

    わたしのサイトにいるかしら?笑

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2017/02/02(木) 19:29:24 

    この人坂口杏里と破局したのって結婚願望がなかったって言ってたけど、要するに坂口杏里とはしたくなかったて事かな。

    +26

    -0

  • 34. 匿名 2017/02/02(木) 19:31:21 

    どこ?

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2017/02/02(木) 19:33:02 

    この人はいい人そうだけど、アンリと付き合ってた位だから女性の好みにクセがありそうだな〜
    狩野英孝みたいに、メンヘラばっかりとか偏ってそうな気もする
    いい人が見つかるといいけどね

    +5

    -8

  • 36. 匿名 2017/02/02(木) 19:34:22 

    小峠さん好き!
    裏表なさそうだし見てるだけでなんか癒される
    これには何回笑わされたことか笑

    バイきんぐ小峠英二 婚活サイトに登録「本気です」 坂口杏里との破局から約1年半

    +102

    -2

  • 37. 匿名 2017/02/02(木) 19:35:21 

    頑張れ!

    +1

    -2

  • 38. 匿名 2017/02/02(木) 19:38:57 

    わっとあくーるうぃーあー

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2017/02/02(木) 19:40:15 

    >>36
    これは何回見ても笑えるwww

    +51

    -1

  • 40. 匿名 2017/02/02(木) 19:41:12 

    がるちゃん民「小峠ならすぐ見つかるよ、がんばれ(私なら小峠が旦那とか嫌だけど)」

    +10

    -9

  • 41. 匿名 2017/02/02(木) 19:41:15 

    もう1年半も経つんだねぇ。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2017/02/02(木) 19:42:32 

    むりだよ
    元カノがゲテモノすぎた

    +5

    -5

  • 43. 匿名 2017/02/02(木) 19:46:06 

    無理ー
    1000万でも。
    昨日のトピと間違えたー( 」゚Д゚)」オーイ!

    +7

    -11

  • 44. 匿名 2017/02/02(木) 19:46:41 

    芸能人が婚活サイトなんかに登録して大丈夫なの?
    変なのに写真流出させられたりしそう

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2017/02/02(木) 19:47:04 

    小峠と結婚したら後輩芸人に姉さんって呼ばれるんでしょ?
    私、こう見えても実は妹キャラだから無理だわ〜。
    姉御肌の女の子じゃないと結婚は無理だわ〜って思う。

    +3

    -20

  • 46. 匿名 2017/02/02(木) 19:51:30 

    頑張れことぅーげ!!

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/02(木) 19:52:42 

    登録してるけど見つからないよぅ!

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/02/02(木) 19:55:51 

    >>45
    アナタの姿は見えないw小峠もアナタを選んでないし。

    +27

    -1

  • 49. 匿名 2017/02/02(木) 19:56:12 

    いい人かもしれないけど杏里のイメージ付きすぎがあだになると思う。
    引っ張るのやめないとマジ結婚のがすよ。

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2017/02/02(木) 19:58:34 

    未婚だったら間違いなく婚活サイト登録して
    この人 狙ってた

    +25

    -2

  • 51. 匿名 2017/02/02(木) 19:59:57 

    海外風俗で騙されておかまあてがわれたハゲ

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/02(木) 20:13:09 

    小峠とは高校が同じ。普通の人だった。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/02(木) 20:15:33 

    小峠と付き合いたい人は
    芸能人だってこと知らないふりしたほうがいいと思う

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/02(木) 20:27:33 

    私じゃだめですか?(本気)

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/02(木) 20:38:52 

    ビジネス婚活の臭いがする
    絶対プライベートで遊んでるでしょ、サイト登録しなくてもよってくるよ
    加納やノンスタ井上でさえ、セフレにこまらないんだから

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/02(木) 20:49:14 

    包丁やガソリンだってうまく使えばとてもいいものだし、毛嫌いせずに、結婚したい男女は使えばいいと思うよ。

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2017/02/02(木) 20:50:37 

    杏里から小峠に
    「私のAVのせいで、みんなにいろいろ
    言われちゃってごめんね。」って電話があって、
    「オレの心配はいいから。」って、いったらしい。
    なんていいヤツだ。
    独身だったら、立候補したよ。

    +29

    -1

  • 58. 匿名 2017/02/02(木) 20:59:50 

    ちょっと小峠探してくるわ

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/02(木) 21:12:47 

    坂口杏里のイメージが一生ついて回るんだろうね
    変な人とは関わっちゃ行けないってことだね

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/02(木) 21:25:25 

    カルパスってないし、お尻も綺麗なのでよろしくお願いいたします‼(´・ω・`)

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/02(木) 21:32:09 

    仕事出来るタイプの人に見える 安定感あるし いい人がいればいいなと思う

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/02(木) 21:38:50 

    子煩悩そうだよね。まだ結婚相手もいないけど、女の子授かりそう。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/02(木) 21:43:45 

    小峠はツッコミのセリフに性格の良さが出てる。
    私がフリーなら立候補してもいいって思う。
    売れないときにお掃除バイトを真面目にやってたんだよね、結婚に対してもマジメ。
    頑張って欲しい。

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2017/02/02(木) 21:50:40 

    ことぅげと出会って先輩芸人紹介してもらって
    芸能人の知り合いを作ってイケメン芸能人と結婚

    よし、登録しよう

    +5

    -3

  • 65. 匿名 2017/02/02(木) 22:18:09 

    ビジネス婚活かもしれないけど、芸能界の中でも底辺にいるような女と芸能人に寄ってきてそれ専門のコンパばかりやってるような女には懲り懲りなのかもとも感じる。

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/02(木) 22:22:31 

    みんな杏里のせいでイメージ悪…って思ってるかもしれないけど、私はむしろ杏里のAV騒動の小峠さんの対応が良すぎて惚れた。超いい人!

    +19

    -1

  • 67. 匿名 2017/02/02(木) 22:27:11 

    いい人かもしれないけど、元カノあれって知ってたら無理でしょ
    生々し過ぎる・・・
    見た目もかなりクセあるし、
    現実的に私は無理だわ。

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2017/02/02(木) 22:29:46 

    この人はテレビで見てる限り、いい人そうだし面白いし、まともそうだから幸せになれるとおもうよ!

    芸能人狙いじゃなくて一般女性との出会いを探してる所にも好感が持てるし。頑張れ!

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/02(木) 22:38:18 

    そのサイトにアンリが登録して小峠にメッセージ送ってきたりして。

    +0

    -2

  • 70. 匿名 2017/02/02(木) 22:39:56 

    女ウジャウジャいそうなのに限ってこういう事言うのよね。自身のレベル内から選べばすぐに結婚出来るだろうに

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/02(木) 22:41:12 

    女好きの理想高めなオッさんて需要あるのかしら。
    出来てもどうせ浮気しそう
    こいつから家庭の匂いがしない

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2017/02/02(木) 22:49:43 

    さっき子供のPTA会議に行きふと隣を
    みたら、小峠さんに頭、目、横顔がソックリなパパが!
    「小峠に似てますね」と言いたかったけどなんか悪い気がして言えなかった。
    小峠さんは良きパパになりそう




    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/02(木) 23:34:01 

    アジアン 隅田はダメ?

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/03(金) 00:29:40 

    まじで付き合ってたの?
    どこがよかったの?
    よくわかりません

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/03(金) 00:36:42 

    復縁についてはキッパリ否定しててわろた。
    小峠には幸せになって欲しいなあ。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/03(金) 03:55:27 

    小峠もてるでしょ

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/03(金) 05:26:30 

    ドッキリで女の人の胸やパンツを何回チラ見するかってやつで、全然見てなかったよね。何処に女がいるかキョロキョロしたりしない。春日は熟女のみ見てた笑。
    クロちゃんがキャップ被ってバレないようにガン見してたやつ。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/03(金) 09:24:42 

    普通に小峠と結婚したい!

    だけど、どーしても坂口杏里がチラつくんだよね・・・

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/03(金) 11:06:12 

    真面目そうだし、優しそうでいいよね。
    私も婚活サイトやってたけど、テレビである程度人間性わかってるから魅力あるのわかるけど、普通に一般人で登録してたらきっと容姿で避けてしまうと思う。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/04(土) 15:48:05 

    独身だったら立候補したい。とかフリーだったら立候補してもいい、とかお前ら何様だよ

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/07(火) 21:08:28 

    結婚したい

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/02/10(金) 01:58:43 

    杏里と交際宣言は、はめられたんでしょう

    でも彼女に恥かかせないようにしたり、杏里がAⅤいった時の対応とか男気感じるわ

    杏里もバカだよな本当に

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。