ガールズちゃんねる

【画像】お、お、折れそう!!!

149コメント2017/01/29(日) 19:41

  • 1. 匿名 2017/01/26(木) 13:30:07 

    な画像ください
    【画像】お、お、折れそう!!!

    +945

    -23

  • 2. 匿名 2017/01/26(木) 13:31:08 

    お浜さんのヒール

    +169

    -7

  • 3. 匿名 2017/01/26(木) 13:31:20 

    【画像】お、お、折れそう!!!

    +1773

    -17

  • 4. 匿名 2017/01/26(木) 13:31:40 

    誰?
    道端か?

    +348

    -5

  • 5. 匿名 2017/01/26(木) 13:32:30 

    【画像】お、お、折れそう!!!

    +380

    -3

  • 6. 匿名 2017/01/26(木) 13:32:32 

    この宮沢りえは衝撃的でした

    +1800

    -4

  • 7. 匿名 2017/01/26(木) 13:32:33 

    +1465

    -6

  • 8. 匿名 2017/01/26(木) 13:32:43 

    河北麻友子

    +395

    -4

  • 9. 匿名 2017/01/26(木) 13:32:57 

    ブラック企業で心が折れそう
    【画像】お、お、折れそう!!!

    +603

    -7

  • 10. 匿名 2017/01/26(木) 13:33:05 

    +1073

    -5

  • 11. 匿名 2017/01/26(木) 13:33:09 

    シシャモとクジラ

    +18

    -10

  • 12. 匿名 2017/01/26(木) 13:33:12 

    >>3このヒールが中に入り込んだ歪みかたしてる人よくいるよね。

    +689

    -6

  • 13. 匿名 2017/01/26(木) 13:33:16 

    あああぁ!!!
    【画像】お、お、折れそう!!!

    +736

    -2

  • 14. 匿名 2017/01/26(木) 13:33:31 

    私の心
    【画像】お、お、折れそう!!!

    +801

    -12

  • 15. 匿名 2017/01/26(木) 13:33:42 

    こんなんで身体支えられるのかな

    +1335

    -22

  • 16. 匿名 2017/01/26(木) 13:33:50 

    河北麻衣子より、宮沢りえの方がヤバイ…

    +630

    -2

  • 17. 匿名 2017/01/26(木) 13:34:08 

    +1461

    -2

  • 18. 匿名 2017/01/26(木) 13:34:16 

    +1823

    -11

  • 19. 匿名 2017/01/26(木) 13:35:06 

    ここまで、細いと憧れへんわ

    +658

    -5

  • 20. 匿名 2017/01/26(木) 13:35:21 

    【画像】お、お、折れそう!!!

    +976

    -3

  • 21. 匿名 2017/01/26(木) 13:35:23 

    これが綺麗だと本人は思っているのかしら
    【画像】お、お、折れそう!!!

    +1271

    -38

  • 22. 匿名 2017/01/26(木) 13:35:32 

    >>1
    かなり顔大きく見えるね

    +423

    -5

  • 23. 匿名 2017/01/26(木) 13:36:57 

    拒食症は叩かないであげなよ

    +513

    -38

  • 24. 匿名 2017/01/26(木) 13:39:20 

    芸能人の場合は、細い人多いしテレビを通して見ると実際より太って見えるって言うから感覚狂っちゃうんじゃないかなぁ。
    芸能人のために、むしろ実際より細く映るテレビカメラを開発してあげればいいのに…。

    +399

    -5

  • 25. 匿名 2017/01/26(木) 13:39:39 

    >>21
    あびる優は昔も今も綺麗だよ!憧れ!

    +29

    -208

  • 26. 匿名 2017/01/26(木) 13:39:39 

    トピ画くらい細いと羨ましくも何ともないもんだな

    +194

    -8

  • 27. 匿名 2017/01/26(木) 13:40:55 

    心折れ禁止
    【画像】お、お、折れそう!!!

    +282

    -4

  • 28. 匿名 2017/01/26(木) 13:41:57 

    >>26
    アンジェリカは痩せても巨乳だよ
    羨ましい(_ _).。o○

    +25

    -120

  • 29. 匿名 2017/01/26(木) 13:43:06 

    >>18
    今にも折れそうでマジ気持ち悪い
    拒食症なんだろうな

    +265

    -11

  • 30. 匿名 2017/01/26(木) 13:43:17 

    >>3
    歩いてる時、後ろから見たらピンヒールが大きく外側に傾いて着地する時踵がクニャクニャするから、足ひねって転ぶんじゃないかとヒヤヒヤする。

    +392

    -7

  • 31. 匿名 2017/01/26(木) 13:46:49 

    >>28
    でも実際見るとキモイよ脚細すぎて。

    +157

    -11

  • 32. 匿名 2017/01/26(木) 13:46:57 

    >>18
    凄く細いけど…誰ですかー?

    +58

    -2

  • 33. 匿名 2017/01/26(木) 13:47:17 

    ダイエットしすぎで若くても不妊症増えてるんだよね。
    私には関係ないことだけど。

    +141

    -7

  • 34. 匿名 2017/01/26(木) 13:47:44 

    +901

    -13

  • 35. 匿名 2017/01/26(木) 13:48:58 

    ここの人、生まれ持ったどうしようもないチビやブスはボロカスに叩くくせに
    拒食症は叩かないであげて❗とか偽善者ぶるなよ
    デブは痩せる努力をしろガリは太る努力をしろ

    +548

    -79

  • 36. 匿名 2017/01/26(木) 13:49:20 

    吐きダコ…
    【画像】お、お、折れそう!!!

    +728

    -39

  • 37. 匿名 2017/01/26(木) 13:49:39 

    宮沢りえ見た後に河北麻友子見たら程よい体型に見える!
    不思議!!

    +413

    -8

  • 38. 匿名 2017/01/26(木) 13:51:16 

    【画像】お、お、折れそう!!!

    +476

    -10

  • 39. 匿名 2017/01/26(木) 13:51:36 

    一時期ももクロのれにちゃんがヤバかった
    【画像】お、お、折れそう!!!

    +1075

    -4

  • 40. 匿名 2017/01/26(木) 13:52:26 

    >>1
    ごめん、
    ブスの戦いに見えた…

    +128

    -4

  • 41. 匿名 2017/01/26(木) 13:52:27 

    >>3
    これってO脚とか内股でヒールへの体重のかかり方が真っ直ぐじゃないからなるのかな?

    +275

    -6

  • 42. 匿名 2017/01/26(木) 13:52:58 

    >>39
    拒食症だったんだっけ

    +45

    -4

  • 43. 匿名 2017/01/26(木) 13:54:54 

    >>38
    もう折れてますがな。

    +144

    -3

  • 44. 匿名 2017/01/26(木) 13:55:00 

    河北ちゃん、吐きダコあるんだね…
    無理に痩せなくても可愛らしいのに…
    何だか悲しくなる…

    +541

    -17

  • 45. 匿名 2017/01/26(木) 13:55:15 

    ここまで細いと膝カックンが傷害事件に発展しかねない

    +275

    -6

  • 46. 匿名 2017/01/26(木) 13:55:17 

    +771

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/26(木) 13:55:58 

    全然魅力ないけど一度はここまでガリガリなってみんなから食べな食べな!といわれたい
    あと好きなだけたべて標準にもどしたい(笑)

    +410

    -18

  • 48. 匿名 2017/01/26(木) 13:56:33 

    ガリは太る努力しろって言うけど、体質的にどうやっても太れない人もいるんだよ。

    +374

    -36

  • 49. 匿名 2017/01/26(木) 13:56:49 

    折れそう
    【画像】お、お、折れそう!!!

    +57

    -166

  • 50. 匿名 2017/01/26(木) 13:58:43 

    +358

    -14

  • 51. 匿名 2017/01/26(木) 14:00:49 

    >>40
    あはははww私もそう見えた…

    +8

    -4

  • 52. 匿名 2017/01/26(木) 14:02:13 

    松中みなみ
    【画像】お、お、折れそう!!!

    +61

    -177

  • 53. 匿名 2017/01/26(木) 14:03:07 

    +668

    -7

  • 54. 匿名 2017/01/26(木) 14:07:03 

    通勤途中でたまに見る折れそうな女性がいるけど
    若いのに痩せすぎて杖ついてる。。。。
    まだそれでも彼女にとっては「太い」のか。

    +35

    -39

  • 55. 匿名 2017/01/26(木) 14:08:40 

    >>35
    でも太れない体質の人も居るからねぇ…。

    太れない体質だけど、痩せてもなくて普通体型っていう人も居るけど(フードファイター白田さんは決して太ってはいないが、骨太で細身体型でもなく割と横幅のある体型をしている)、太れない体質で細身でしか居られない人も居るのさ。女性は男性よりふっくらしやすいからあまり居ないとは思うけど。

    以前もっとふっくらしてた人が不自然にガリガリになってたら、適度にふっくらした方がいいのにって思うけど、ずっと痩せてたら無理してガリガリになってるのか生まれつきなのか分からん…。

    +85

    -6

  • 56. 匿名 2017/01/26(木) 14:09:34 

    桐谷美玲が太れない体質なのはわかるけど
    何で嫌でもメディアで見せられるこっち側がかわいそうだから痩せすぎとか言わないであげて❗とか言われて気を遣わないといけないの?
    向こうは外見でお給料もらってるのに。
    月9に出てた時も夏の湘南の設定なのに長袖を着たり、そこまでして使いたいほどの女優さんか?と思ってしまう

    +427

    -23

  • 57. 匿名 2017/01/26(木) 14:11:29 

    >>54
    杖ついてるのは痩せすぎが原因じゃないかもよ。
    病気が原因で痩せて杖つく事になっちゃったかもしれないじゃん。

    +245

    -2

  • 58. 匿名 2017/01/26(木) 14:13:21 

    最後にガリは痩せる努力をしろって書くんじゃなかったな
    そっちに反論されて生まれつき努力ではどうしようもないチビやブスを叩くことをスルーされてる。

    +23

    -6

  • 59. 匿名 2017/01/26(木) 14:13:32 

    でも、男で極端な細身体型をウリにしたり拒食症ではないかと噂される人って居ないよね。せいぜい、あの「とまん」って人くらい?

    +119

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/26(木) 14:16:07 

    >>59
    杉浦太陽は拒食症の噂あるよ。

    +27

    -8

  • 61. 匿名 2017/01/26(木) 14:17:48 

    ヒール可哀想
    【画像】お、お、折れそう!!!

    +478

    -8

  • 62. 匿名 2017/01/26(木) 14:17:52 

    >>60
    マジで!? 辻ちゃん料理頑張ってるのにね。

    +48

    -12

  • 63. 匿名 2017/01/26(木) 14:20:32 

    餓死したボディービルダーいたよね
    あれは拒食症とはまた違うか
    男は太ももや二の腕ださないから拒食症って分かりにくいね

    +166

    -3

  • 64. 匿名 2017/01/26(木) 14:23:51 

    あーあ病気かぁ>>36

    +5

    -5

  • 65. 匿名 2017/01/26(木) 14:25:56 

    桐谷美玲って何で39kgって体重まで公表したんだろ?
    彼女のあの体型若い子なら羨ましいよね
    絶対彼女目指して39kgまで無理なダイエットする子もいると思う。

    +270

    -10

  • 66. 匿名 2017/01/26(木) 14:26:19 

    >>59
    女性芸能人は「とことん細身でないとダメ!」って感じなのに、男性芸能人はそうでもないから、仁科克基が磯山さやかや野呂ちゃんに「デブ!」とか平気で毒吐けるんだよね~きっと。

    +304

    -5

  • 67. 匿名 2017/01/26(木) 14:28:01 

    >>65
    芸能人は他の芸能人との差別化とかでスポットライトを浴びることが重要だからじゃないかな…。
    でも、そーゆーのをみんなが目指したら不健康になりかねないし、桐谷美玲自体は無理せず自然にその身長体重だとしても、わざわざ公表しなくて良かったのかもね。

    +20

    -3

  • 68. 匿名 2017/01/26(木) 14:29:37 

    美玲ちゃんは細いのを強調する露出の多い衣装はあまり着ないからいい。

    +22

    -18

  • 69. 匿名 2017/01/26(木) 14:31:08 

    超ピンヒール!!
    【画像】お、お、折れそう!!!

    +447

    -2

  • 70. 匿名 2017/01/26(木) 14:32:04 


    河北麻友子はviviモデルの中では小柄でハーフモデルと比べてしまうと顔も丸めだから(左から4番目)
    こんなハーフモデルばかりにかこまれていたら拒食症になるほど追い詰めてしまうのも無理はないような、、

    +261

    -11

  • 71. 匿名 2017/01/26(木) 14:33:08 

    【画像】お、お、折れそう!!!

    +338

    -17

  • 72. 匿名 2017/01/26(木) 14:33:36 


    ウエストが折れそうに細い…。

    +199

    -8

  • 73. 匿名 2017/01/26(木) 14:37:54 

    山田優も一時ヤバかった。
    【画像】お、お、折れそう!!!

    +428

    -9

  • 74. 匿名 2017/01/26(木) 14:39:00 

    >>66
    女性の方が脂肪質でふっくらしやすいし丸顔にもなりやすいから、適度にふっくらしてる方がむしろ女性らしいのにね…。外見を重視される芸能人なら、女性よりもむしろ男性の方が細さに対して求められるハードルが高いくらいでむしろいいくらいなのに。丸顔やぽっちゃり・むっちり好きの男性って結構居るし。でも男性の小太りとかデブって基本的に需要ないじゃん、それをカバーできる他の長所があれば別だろうけど。

    同じ身長なら女性の方が平均体重が重いのも事実だし。エレンとミカサだって、身長同じでミカサの方が体重重いじゃん、筋肉でだけど。

    +13

    -22

  • 75. 匿名 2017/01/26(木) 14:39:18 

    実際食べると折れる人続出だそうです

    +387

    -2

  • 76. 匿名 2017/01/26(木) 14:41:25 

    >>48
    太らない体質だろうと、カロリー取りまくれば太るよ
    太らなかったらおかしい

    +31

    -46

  • 77. 匿名 2017/01/26(木) 14:43:39 

    >>75
    食べたい‼
    どこにあるの?

    +129

    -6

  • 78. 匿名 2017/01/26(木) 14:47:32 

    【画像】お、お、折れそう!!!

    +271

    -4

  • 79. 匿名 2017/01/26(木) 14:49:28 

    >>66仁科はデブの自覚ないの?デブな男にデブって言われたくないないわ。

    +374

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/26(木) 14:49:48 

    人生で一回ぐらい言われてみたいな…
    折れそうだけど大丈夫?って。

    +90

    -7

  • 81. 匿名 2017/01/26(木) 14:52:08 

    >>36
    え!!!そうなの…
    なんか、かわいそうだね〜

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2017/01/26(木) 14:55:23 

    >>77

    店の名前もそのまま

    『ロングソフトクリーム』で大阪なら心斎橋店と東京ならアメリカ村店があります。

    私は九州の人間なので食べたくても食べれない…

    +147

    -5

  • 83. 匿名 2017/01/26(木) 15:00:35 

    拒食症の人を叩かないであげてって言う人は、そもそもここでチビだとかブスだとか生まれ持った外見を叩く人ではないと思う

    +152

    -6

  • 84. 匿名 2017/01/26(木) 15:00:59 

    >>61
    それはマライアさんですか?記憶の中のマライアさんと違いすぎて衝撃(o;ω;o)
    もしかして顔だけそっくりさんかな?

    +94

    -3

  • 85. 匿名 2017/01/26(木) 15:04:15 

    宇野ちゃん
    【画像】お、お、折れそう!!!

    +415

    -7

  • 86. 匿名 2017/01/26(木) 15:10:42 

    でも拒食症の人って太りたいのに太れないって思ってる人より太るのが怖い!もっと痩せなくちゃって思ってる人の方が多いんだよね。
    その精神的な治療が難しい。
    原因は確実にマスコミの過剰な痩せ信仰
    細いイコール美しいの思い込みを崩すのって難しいよね

    +160

    -5

  • 87. 匿名 2017/01/26(木) 15:13:09 

    >>62
    杉浦太陽は過食症じゃない?
    たくさん食べて吐いてる。
    吐きダコいつもあるので有名。

    +112

    -5

  • 88. 匿名 2017/01/26(木) 15:13:24 

    折れそうな木
    【画像】お、お、折れそう!!!

    +5

    -35

  • 89. 匿名 2017/01/26(木) 15:19:29 

    >>36
    吐きダコじゃないよ。
    子供の頃バーベキューでやけどしたんだよ。

    +11

    -30

  • 90. 匿名 2017/01/26(木) 15:21:12 

    >>87
    過食症と拒食症って紙一重なんだよ。
    食べまくって吐かないのが「むちゃ食い症候群」、食べまくって吐くのが「過食症」、ほぼ全く食べないor多くない量を食べた後吐くのが(もしくは口に含んで噛んだ後、飲み込まずに吐き出す「チューイング」もこの中に含まれる)「拒食症」、過食と拒食を繰り返す摂食障害者も多い。

    +81

    -7

  • 91. 匿名 2017/01/26(木) 15:22:12 

    >>55
    白田さんは吐いていたの有名じゃん。

    +8

    -16

  • 92. 匿名 2017/01/26(木) 15:22:41 

    >>89
    でも極端な痩せ方とあの手を見てしまったら、どうしても吐きダコに見えてしまう…。高橋真麻も拒食症との噂あるよね、メンヘラっぽい雰囲気は全くないのに…。

    +79

    -8

  • 93. 匿名 2017/01/26(木) 15:25:44 

    >>7>>21ってそんなにガリガリかな?
    モデルとしては綺麗に細いと思うんだけど…
    私も感覚狂ってるのかな

    +12

    -8

  • 94. 匿名 2017/01/26(木) 15:25:53 

    >>89と、いう設定にしか思えない。
    【画像】お、お、折れそう!!!

    +151

    -7

  • 95. 匿名 2017/01/26(木) 15:27:33 

    >>91
    白田さんは基本吐いてないと思うよ。相当頑張りすぎたら吐いてしまったこともあったのかもしれないけど(小林尊もネイサンズホットドッグで試合終了後ちょっと吐いてしまった動画が残っている)、基本は吐いてないと思う。

    フードファイターとしての才能・実力が本物だし、基本吐く必要性無いと思う。吐いたら胃液で食道などが傷んで、逆に長い目で見るとフードファイトに不利になっていくって言うし。食べ方キレイで飲食店経営者になってて食を愛してるの伝わるし、肌も色白美肌でキレイだから健康そうだし、不自然にガリガリに痩せてるわけじゃないし。吐いてなさそうだよ。

    +60

    -5

  • 96. 匿名 2017/01/26(木) 15:27:40 

    >>84いいえ、正真正銘マライアです

    +33

    -2

  • 97. 匿名 2017/01/26(木) 15:28:21 

    芸能人なら、お腹空かないとか、食べても太らない薬を闇で調達出来そう。

    +11

    -4

  • 98. 匿名 2017/01/26(木) 15:28:24 

    桐谷美玲とか河北麻友子は多分骨格がそもそも華奢なんだろうけど
    折れそうに細くても「細い!!」ってだけで悲壮感は無い。
    ももクロのれにちゃんみたいな骨が普通レベルの人が痩せちゃうと骨骨感が出て「細い」というより「病気の人感」が出ちゃうんだよね。

    +306

    -12

  • 99. 匿名 2017/01/26(木) 15:30:25 

    >>86
    頭では「不健康なまでに痩せすぎてる、健康にならなくちゃ」って分かってたとしても、ちょっと太ったら際限なく太っていきそうで怖いっていうのもあるのかもしれませんね…。
    本当に太りすぎてると思い込んでるケースもあるのかもしれませんが。
    そーゆーのって親とか好きな人に「デブ!」って言われたとかってことも多いんですかね…。

    +4

    -4

  • 100. 匿名 2017/01/26(木) 15:46:21 

    >>94
    そこまで言う程細いかな?
    骨ばってもないし皮膚もたるんでないし肌も綺麗だし、
    コレこそ体質に見える

    折れそうって程細くない画像にも大量のプラスがついてるし、
    ここってどんだけデブばっかなんだろう

    +22

    -19

  • 101. 匿名 2017/01/26(木) 16:08:00 

    >>1
    この人三姉妹の何ジェリカ?めちゃくちゃバランスおかしいよね(;-;)今ちょっとマシになった。

    +80

    -1

  • 102. 匿名 2017/01/26(木) 16:08:57 

    指がポッキー
    【画像】お、お、折れそう!!!

    +165

    -3

  • 103. 匿名 2017/01/26(木) 16:58:16 

    ガリガリの女と正常位でエッチすると恥骨がゴリゴリ当たって痛いって男友達が言ってた~
    バックだとお尻の骨が尖っててそれも痛いんだって。
    しなきゃいいじゃん!!て言ってしまった

    +121

    -14

  • 104. 匿名 2017/01/26(木) 17:04:45 

    杉浦太陽は、いつのまにかムキムキになってたよ…
    【画像】お、お、折れそう!!!

    +218

    -12

  • 105. 匿名 2017/01/26(木) 17:39:24 

    >>104
    ちくびたってる

    +15

    -24

  • 106. 匿名 2017/01/26(木) 18:32:44 

    【画像】お、お、折れそう!!!

    +148

    -4

  • 107. 匿名 2017/01/26(木) 18:33:13 

    1度はなってみたいかも…
    【画像】お、お、折れそう!!!

    +286

    -26

  • 108. 匿名 2017/01/26(木) 18:33:36 

    トリンドルもやばい
    【画像】お、お、折れそう!!!

    +373

    -3

  • 109. 匿名 2017/01/26(木) 18:44:14 

    ガイコツ

    +20

    -7

  • 110. 匿名 2017/01/26(木) 18:45:37 

    いいな(´・_・`)細い足憧れる

    +96

    -22

  • 111. 匿名 2017/01/26(木) 20:07:53 

    >>108
    私、離婚で激ヤセした時このくらいの脚の細さになった。
    今写真で見ると
    気持ち悪い。
    虫みたいだった。

    ほどほどの肉付きの良さが1番綺麗だよ。

    +91

    -1

  • 112. 匿名 2017/01/26(木) 20:35:57 

    吐きタコってなに??

    +9

    -15

  • 113. 匿名 2017/01/26(木) 21:28:03 

    【画像】お、お、折れそう!!!

    +227

    -5

  • 114. 匿名 2017/01/26(木) 21:28:47 

    TVや本で見ると太って見えるから
    (実際そんなに太ってはいない)

    もっと痩せなきゃ!って
    思ってしまうんじゃないかな。

    +13

    -5

  • 115. 匿名 2017/01/26(木) 21:30:44 

    >>113
    うわー…。あーゆーフリフリドレスって足が太く見えるはずなのに…。
    セーラームーン実写版もみんな足太めっぽく見えたのも、そーゆーこと。
    マジ細すぎー…。

    +37

    -5

  • 116. 匿名 2017/01/26(木) 21:36:00 

    >>108
    顔はすごーく可愛いけどね…。でも、佐々木希に公開処刑されたとか可愛いけどおばあちゃんっぽい顔とかネットで言われてるからダイエット頑張りすぎちゃったのかしら。痩せすぎたらますますおばあちゃんっぽくなりそうだけど。

    個人的には、トリンドル玲奈なら佐々木希でも公開処刑される側とは思わないし(まあ佐々木希の方が身長あるけど、少なくとも顔なら充分張り合えるんじゃないかと思うし、個人的には男性でもだけど女性の場合は特に、身長の高低で見栄えにそんなに差は出ないと思ってるので)、おばあちゃんっぽい顔だとも思わないし、どこらへんがおばあちゃんっぽいのか分からん…。超可愛い顔でしかない。

    +10

    -19

  • 117. 匿名 2017/01/26(木) 21:40:05 

    ももクロの紫の子がガリガリだったの知らなかった!

    +66

    -2

  • 118. 匿名 2017/01/26(木) 21:47:40 

    杉浦太陽は吐きダコあるって言われてたね

    +12

    -2

  • 119. 匿名 2017/01/26(木) 22:06:05 

    美玲ちゃんや、麻友子ちゃんに憧れて無理なダイエットする子が出る!
    って言う人いるけど、本気ここまで細くなろうとする子いるのかな?

    +38

    -6

  • 120. 匿名 2017/01/26(木) 22:18:45 

    あ、愛子さま…

    +26

    -3

  • 121. 匿名 2017/01/26(木) 22:50:51 

    >>119
    まあああいう体型になろうとしても、普通はなれずに挫折しますよね…。あそこまで痩せるにはまず才能が必要で、普通はあそこまで痩せるまでに倒れたり、それ以上体重がどうしても減らない・途中でそれ以上減らそうとしても逆にどうしてもリバウンドして逆に増えてしまう限界点に到達するでしょうね。
    周りも気付いて心配して、止めたりするのが普通でしょうし。

    +7

    -5

  • 122. 匿名 2017/01/26(木) 22:53:08 

    真面目な話、身長155〜160cmくらいで30キロ台までダイエットした子を2人知ってるんだけど、2人とも20台半ばで不妊症って診断されたよ。もともと細い子はいいけど、標準体型なのに無理して落とすと間違いなく婦人科系に不調をきたす。

    +109

    -3

  • 123. 匿名 2017/01/26(木) 22:53:11 

    極端に折れそうなほど脚が細くても、小学生なら「…まあそういう年齢なんだろうな…。」って思うけどね…。

    +12

    -1

  • 124. 匿名 2017/01/26(木) 22:56:06 

    昔フードバトルクラブが流行った時に、真似して死亡事故が起こったけど、あーいうのを真似るのと、極端なガリガリモデル体型を目指して過度のダイエットをするのなら、どちらが危険なんでしょう?

    やはり、後者で死亡事故までは起こってないから、後者の方がまだ安全なんでしょうか? 急にはガリガリにはなれないしね。後者で死亡事故が起これば(モデルや芸能人側にせよ、真似た一般人側にせよ)、日本もガリガリモデルや芸能人は制限がかかり、いくらかでも使われなくなるのでしょうか。

    +2

    -6

  • 125. 匿名 2017/01/26(木) 22:57:04 

    極端にガリガリになりたがる女性って、やはり結局は同性に対する見栄でそうなりたいんでしょうか。極端にガリガリになったところで、男性からはモテにくくなるし。

    +17

    -10

  • 126. 匿名 2017/01/26(木) 22:59:53 

    マジで河北麻友子は、ジェニーちゃんやアニメ・少女漫画のキャラクターよりも細い!!

    +21

    -2

  • 127. 匿名 2017/01/26(木) 23:54:29 

    >>126

    顔がそんな感じしないから気づかなかった!
    悩んでるんだろうなぁ。かわいそう。十分だよ

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2017/01/27(金) 02:13:57 

    肩幅狭く薄い華奢な人、超羨ましい。
    今は中年太りで本当にデブだけど、162センチ55キロの時も肩幅広く厚かったのでデブとよく言われておりました。

    +16

    -7

  • 129. 匿名 2017/01/27(金) 03:19:49 

    >>128
    それって普通に体重ある方だと思うけど
    昔だと普通体型なのかな?

    +9

    -19

  • 130. 匿名 2017/01/27(金) 03:22:44 

    顔が丸い人
    顔が大きい人
    エラが張ってる人

    ガリガリな人に多いと思います。
    少しでも細く見られたくて必死なんだと思います。

    +5

    -6

  • 131. 匿名 2017/01/27(金) 03:24:45 

    ナイスプロポーション
    佐藤江梨子
    【画像】お、お、折れそう!!!

    +249

    -1

  • 132. 匿名 2017/01/27(金) 03:26:19 

    ナイスプロポーション

    内田有紀
    【画像】お、お、折れそう!!!

    +231

    -1

  • 133. 匿名 2017/01/27(金) 03:33:34 

    ナイスプロポーション

    榮倉奈々
    【画像】お、お、折れそう!!!

    +275

    -8

  • 134. 匿名 2017/01/27(金) 03:34:01 

    ナイスプロポーション

    パヒューム
    【画像】お、お、折れそう!!!

    +44

    -104

  • 135. 匿名 2017/01/27(金) 03:40:04 

    ナイスプロポーション
    菜々緒
    【画像】お、お、折れそう!!!

    +166

    -14

  • 136. 匿名 2017/01/27(金) 03:45:13 

    ナイスプロポーション

    すみれ
    【画像】お、お、折れそう!!!

    +239

    -1

  • 137. 匿名 2017/01/27(金) 04:02:55 

    ナイルプロポーション

    【画像】お、お、折れそう!!!

    +7

    -65

  • 138. 匿名 2017/01/27(金) 04:17:35 

    ナイスプロポーション

    冨永愛

    ナイルは自分は貼っていない

    ルールは
    全身
    肌面積多め
    なるべくノン加工



    【画像】お、お、折れそう!!!

    +197

    -3

  • 139. 匿名 2017/01/27(金) 04:28:32 

    >>138

    知花くらら

    ルール補足

    日本人
    【画像】お、お、折れそう!!!

    +124

    -2

  • 140. 匿名 2017/01/27(金) 09:47:30 

    >>125
    私の知ってる素人の子はそう。ブスなのにモデル志望とかね。痩せてる事しか自慢できないタイプ。

    +9

    -2

  • 141. 匿名 2017/01/27(金) 12:00:08 

    最近のナミとロビン
    ウエスト細すぎて不安になる
    【画像】お、お、折れそう!!!

    +84

    -4

  • 142. 匿名 2017/01/27(金) 15:33:11 

    少女時代ユナ
    痩せの大食いで太った事がないらしい
    O脚の方が気になるけど
    【画像】お、お、折れそう!!!

    +46

    -6

  • 143. 匿名 2017/01/27(金) 15:34:13 

    同じく少女時代のスヨン
    痩せの大食いで食神と言われるくらい食べるが
    いくら食べても太らないため悩んでた事もある
    【画像】お、お、折れそう!!!

    +15

    -3

  • 144. 匿名 2017/01/27(金) 15:36:30 

    スヨン 貼り忘れ
    【画像】お、お、折れそう!!!

    +48

    -6

  • 145. 匿名 2017/01/27(金) 15:53:14 

    私は太ももダブンダブン
    太ももに肉なかったら柔らかい場所って胸だけ?
    痩せてると胸ないよね?
    どこで女らしさ見せるの?華奢なとこ?

    +4

    -8

  • 146. 匿名 2017/01/28(土) 00:12:18 

    これの2か3になりたい!
    【画像】お、お、折れそう!!!

    +39

    -2

  • 147. 匿名 2017/01/28(土) 21:41:34 

    >>3
    私これだ!
    がに股で太ってます

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/01/29(日) 10:33:48 

    >>82
    東京にアメリカ村⁈

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2017/01/29(日) 19:41:12 

    まるで老婆みたい…ゴリゴリできれいじゃ
    (ヾノ・∀・`)ないね

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード