ガールズちゃんねる

熊田曜子、子育て奮闘中「完全母乳で育てているので今週はせっせと搾乳しています」

113コメント2013/03/13(水) 02:34

  • 1. 匿名 2013/03/07(木) 09:43:54 

    熊田曜子、“完全母乳” 子育て奮闘中 - モデルプレス
    熊田曜子、“完全母乳” 子育て奮闘中 - モデルプレスmdpr.jp

    タレントの熊田曜子が6日、オフィシャルブログにて子育てについて語った。昨年4月に一般男性との結婚&妊娠を発表し、同年12月に第1子となる女児を出産したこと報告していた熊田。今回、「搾乳」と題したブログでは、友人の結婚式に出席するため出産後初めて約4時間もの間、愛娘と離れることを明かし、「生まれてからずっとそばにいたから今からめちゃくちゃ緊張」とコメント。「今のところ完全母乳で育てているので今週はせっせと搾乳しています」と子育てに奮闘する様子を綴った。

    +0

    -20

  • 2. 匿名 2013/03/07(木) 09:46:14 

    熊田は「搾乳」じゃなくて「搾取」でしょw
    熊田曜子、子育て奮闘中「完全母乳で育てているので今週はせっせと搾乳しています」

    +70

    -2

  • 3. 匿名 2013/03/07(木) 09:46:25 

    ペ ニ オ ク !

    +176

    -2

  • 4. 匿名 2013/03/07(木) 09:46:42 

    黙れ詐欺師

    +193

    -4

  • 5. 匿名 2013/03/07(木) 09:46:58 

    ママタレになるしかないって噂、本当だったのか

    +59

    -1

  • 6. 匿名 2013/03/07(木) 09:47:03 

    需要ないよ~

    +131

    -1

  • 7. 匿名 2013/03/07(木) 09:47:10 

    子供をネタに出てくるなんてウザいな

    +117

    -4

  • 8. 匿名 2013/03/07(木) 09:47:23 

    とりあえず謝れ
    熊田曜子、子育て奮闘中「完全母乳で育てているので今週はせっせと搾乳しています」

    +167

    -4

  • 9. 匿名 2013/03/07(木) 09:47:39 

    何いい母親ぶってんの?

    +161

    -6

  • 10. 匿名 2013/03/07(木) 09:47:52 

    何で偉そうに授乳について語ってるんだこの人

    それよりちゃんとペニオクについてお詫びして、心からの誠意を見せなよ

    +168

    -2

  • 11. 匿名 2013/03/07(木) 09:48:03 

    豊胸してても母乳って出るもんなの???

    +153

    -3

  • 12. 匿名 2013/03/07(木) 09:48:07 

    あ そう、としか言いようがない

    +66

    -3

  • 13. 匿名 2013/03/07(木) 09:48:19 

    謝罪もせずのんきにブログ更新とかふざけてるわ!!

    +94

    -3

  • 14. 匿名 2013/03/07(木) 09:48:30 

    母乳自慢やめて欲しい。母乳あげたくても出ない人だっているんだから。
    熊田曜子、子育て奮闘中「完全母乳で育てているので今週はせっせと搾乳しています」

    +66

    -90

  • 15. 匿名 2013/03/07(木) 09:48:47 

    …で、いつ謝るのかな?
    【ペニオク詐欺】ほしのあきと熊田曜子が全く反省してない件w
    【ペニオク詐欺】ほしのあきと熊田曜子が全く反省してない件wgirlschannel.net

    【ペニオク詐欺】ほしのあきと熊田曜子が全く反省してない件w

    +80

    -2

  • 16. 匿名 2013/03/07(木) 09:49:00 

    楽しそうにブログUPしてる場合じゃないわよ! 謝りなさいよ!

    +94

    -1

  • 17. 匿名 2013/03/07(木) 09:49:14 

    キャラ違くない?

    +24

    -2

  • 18. 匿名 2013/03/07(木) 09:49:28 

    熊田曜子の存在そのものが恥ずかしいわ
    熊田曜子、子育て奮闘中「完全母乳で育てているので今週はせっせと搾乳しています」

    +130

    -4

  • 19. 匿名 2013/03/07(木) 09:49:36 

    母親がペニオクやってたなんて、子供が可哀想・・・・・

    +87

    -5

  • 20. 匿名 2013/03/07(木) 09:49:45 

    愛人やってた人か…

    +69

    -2

  • 21. 匿名 2013/03/07(木) 09:50:01 

    ペニオクやって人騙してた癖に、よく出てこられるね(苦笑)

    +64

    -0

  • 22. 匿名 2013/03/07(木) 09:50:07 

    母乳自慢w

    +57

    -5

  • 23. 匿名 2013/03/07(木) 09:50:27 

    でもスタイルはいいんだよな~

    +8

    -69

  • 24. 匿名 2013/03/07(木) 09:50:27 

    ペニオクのイメージが強くなって印象が悪くなっちゃったね

    +46

    -0

  • 25. 匿名 2013/03/07(木) 09:50:29 

    次は何のステマやるの?
    熊田曜子、子育て奮闘中「完全母乳で育てているので今週はせっせと搾乳しています」

    +55

    -2

  • 26. 匿名 2013/03/07(木) 09:50:37 

    たとえ子育てネタでも、この人が出てきただけで不愉快だわ。

    +77

    -2

  • 27. 匿名 2013/03/07(木) 09:50:37 

    >>2

    なんか顔怖いな
    食われそうだよwww

    +25

    -5

  • 28. 匿名 2013/03/07(木) 09:51:04 

    この人はまだ謝罪してなかったんだっけ?

    +30

    -2

  • 29. 匿名 2013/03/07(木) 09:51:59 

    >完全母乳で育てているので・・・

    こういうことで、女性の味方をつけようとしてるよね
    ペニオクでのイメージ挽回?

    いや、無理ですからね!!

    +91

    -0

  • 30. 匿名 2013/03/07(木) 09:52:40 

    搾乳するくらいなら仕事しないで直接あげればいいのに

    私なんか子供生まれて1ヶ月入院してて搾乳で病院まで届けてたけど出なくなったよ‼

    完全母乳で育てたいなら仕事なんかしない‼

    +49

    -9

  • 31. 匿名 2013/03/07(木) 09:52:52 

    多分、謝罪していないんじゃない?ペニオクから、イメージ悪い。

    +27

    -1

  • 32. 匿名 2013/03/07(木) 09:53:31 

    子供産んだら普通は顔が優しくなるのに、なんかキツイ顔になってるね

    +31

    -3

  • 33. 匿名 2013/03/07(木) 09:54:03 

    熊田が出てきたら全力でクレームします

    出産時期と重なって逃げ得なんてありえません

    こいつは本当にタチが悪い

    +93

    -2

  • 34. 匿名 2013/03/07(木) 09:54:14 

    謝罪は?ねぇ!謝罪まだなの?

    何も無かったことには絶対させないし
    将来絶対子供いじめられるから!
    そういう世の中だから!!!

    親が詐欺加担してたとか絶対にイヤだし私なら縁切る。

    +41

    -5

  • 35. 匿名 2013/03/07(木) 09:54:50 

    この人がどんなアピールしても全部噓に思えちゃうわ~

    母親業頑張ってますってのもどうなの?

    育児ノイローゼにでもなってそうな顔してるじゃん!

    +37

    -2

  • 36. 匿名 2013/03/07(木) 09:55:51 

    >35

    赤ちゃんが夜泣きしたらキーってなってそう

    +23

    -2

  • 37. 匿名 2013/03/07(木) 09:56:43 

    元々、熊田って女性からの支持が低かったのに
    詐欺の件でさらに嫌われてしまったよね

    +71

    -4

  • 38. 匿名 2013/03/07(木) 09:58:01 

    いつ消えてくれるの?

    +44

    -1

  • 39. 匿名 2013/03/07(木) 09:59:18 

    母乳の方が子供にはいいからねー
    子供だけはまっとうに育ててあげてください

    +11

    -9

  • 40. 匿名 2013/03/07(木) 10:01:30 

    ペニオクの件、終わってないのによくもまぁ。
    犯罪者が子供にどんな教育するのかね。

    +33

    -0

  • 41. 匿名 2013/03/07(木) 10:01:58 

    愛人やって枕やって詐欺して、今さらママタレぶるな!

    +54

    -2

  • 42. 匿名 2013/03/07(木) 10:02:07 

    もう何を言おうと、詐欺師としか思えない。

    +41

    -2

  • 43. 匿名 2013/03/07(木) 10:03:27 

    >>18の写真の乳の形が不自然だわ

    てか、心から謝罪して芸能界から去れ!
    お前がテレビに出てきたらチャンネル変えるから需要ないで
    母乳のブログ書いて、私ってちゃんと子育てしてるのって装っても表向きだけでちゃんと子育てしてないんやろなって皆わかってるから、母親ぶんな

    +39

    -3

  • 44. 匿名 2013/03/07(木) 10:03:53 

    >11
    豊胸は乳腺の下の筋肉にシリコン入れるから問題なく母乳は出るらしいよ。

    でもなんかシリコン染み出してるんじゃないかって感じがして嫌だなぁ・・・。
    自分が豊胸してたら赤ちゃんは完全ミルクで育てるな。

    +37

    -2

  • 45. 匿名 2013/03/07(木) 10:04:39 

    何かバランス悪いよね、このサイボーグボディ

    +33

    -3

  • 46. 匿名 2013/03/07(木) 10:06:28 

    よくシャアシャアと育児アピールできるな。
    いい度胸してるわ。
    あなたの友人のほしのさんは、火の粉かぶって大変な事になってますけど。

    +48

    -0

  • 47. 匿名 2013/03/07(木) 10:10:16 

    ほしのや小森より一番たち悪いよ!
    このまま引退が近いのは小森より熊田でしょ。

    謝りもしないのにブログアップって頭悪すぎ。
    子育てブログなんてアップしたら「こんな母親に育てられて子供可哀相」って思う人余計増えると思う。
    赤ちゃんが「母親が残念な子供」として晒されてる感じが嫌だ。

    +53

    -1

  • 48. 匿名 2013/03/07(木) 10:10:50 

    謝罪も何もしないで暢気にブログ更新とか

    もうほんとうんざりだわ~

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2013/03/07(木) 10:11:40 

    子どもが成長して、インターネットとかでペ二オク騒動や枕営業のこと
    知ったらどう思うんだろうね。

    +24

    -0

  • 50. 匿名 2013/03/07(木) 10:17:02 

    報告不要。早く消えろ。

    +28

    -1

  • 51. 匿名 2013/03/07(木) 10:19:26 

    熊田曜子は嫌いだけど、完全母乳は羨ましい。
    私は一ヶ月もしないうちに止まったから、心苦しく思います…(´・_・`)

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2013/03/07(木) 10:20:22 

    整形豊胸詐欺
    もう救い様がないw

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2013/03/07(木) 10:21:37 

    熊田曜子のペニオクの偽落札画面は笑ったわ。業者から送られてきた画像そのまんま画像ビューアで開いて撮影とかwwせめてブラウザで開けよとww

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2013/03/07(木) 10:23:27 

    よくシャアシャアと育児アピールできるな。
    いい度胸してるわ。
    あなたの友人のほしのさんは、火の粉かぶって大変な事になってますけど。

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2013/03/07(木) 10:26:37 

    顔がデカイ。

    +16

    -2

  • 56. 匿名 2013/03/07(木) 10:27:18 

    完全母乳がそんなに偉いのかよ!
    神田うのも毎日の様に母乳、母乳うるさかったけどさ~

    皆、当たり前のようにしてるわ!言わないだけで!!!

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2013/03/07(木) 10:29:42 

    世間は誰もそんな報告は待ってない。ママタレを狙う気満々だけど、女性の支持のないこの人にそんなの求めてない。だいたい人の親にもなって謝罪も出来ない道徳心のなさで人間性も疑う。顔と身体のバランスもおかしいし、目の下のクマもひどい。公の場にはもう出ないで謝罪して引退すればいいのに。

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2013/03/07(木) 10:33:08 

    子育て大変なのは分かるけどペニオクの件をうやむやにしたらダメですよ

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2013/03/07(木) 10:33:19 

    この人なんか薄汚いイメージしかないわ。
    ブログに子育てのこと書いたところでステマの
    スポンサー探しの釣りにしか受けとれないし
    叩かれるのは当然。自業自得だと思う。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2013/03/07(木) 10:42:44 

    おまえはすでに消えている

    +8

    -2

  • 61. 匿名 2013/03/07(木) 10:51:25 

    まるでペニオク詐欺に加担していたことが無かったかの様に…。芸能人って面の皮が厚いんだなぁ…。神経図太いんだなぁ…。少しでもいいからゴメンナサイすりゃあいいのに。

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2013/03/07(木) 10:57:02 

    だいきらい

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2013/03/07(木) 11:02:34 

    この人、芸能界入り前は看護学校に通ってたんだね。なんか恐ろしい。

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2013/03/07(木) 11:15:46 

    伸介の愛人だった人か。

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2013/03/07(木) 11:16:58 

    枕で上り詰めた人なんだ(笑)

    でペニオクで未だ謝罪無し

    芸能界から絶対に消えてもらいましょう

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2013/03/07(木) 11:26:10 

    この人くびれ作るために肋骨を両側から1本ずつとったから、くびれが上のほうにあって不自然!
    肋骨1本なくても妊娠に影響はないのかな?
    サイボーグママって知ったら子供はどう思うんだろう?

    +8

    -3

  • 67. 匿名 2013/03/07(木) 11:32:17 

    デキ婚だしね~

    子供の産まれた日も公表してないよね。
    ブログの意味あるのかな!?

    母乳で育ててれば偉いんですか!?
    今のミルクは必要な栄養たっぷりよ!!

    ママタレもういいよ~

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2013/03/07(木) 12:09:52 

    >18
    わぉ熊田ってシリコン入り?w
    なんだこの不自然なオッパイww

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2013/03/07(木) 12:16:26 

    66
    本当に?くびれのために凄いことするんだね。
    作られた体なんだね。

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2013/03/07(木) 12:16:53 

    むっちゃ嫌われてるww

    +10

    -2

  • 71. 匿名 2013/03/07(木) 13:41:19 

    痩せすぎててちゃんと母乳出るのか他人事ながら心配になる

    +1

    -2

  • 72. 匿名 2013/03/07(木) 14:04:14 

    この人は男女共に嫌われてるのにデキ婚ギリまでテレビに出ていたのが不思議。
    整形、豊胸で飽きたらず
    紳助だけじゃなく幅広くやってたんだろうな。
    ○助も消えてラッキー
    ペニオクも産休でラッキー

    今さら子育てネタで母親ぶるとかヘドがでる。

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2013/03/07(木) 14:17:44 

    搾乳はAVなんかでよく出てくる言葉

    +1

    -5

  • 74. 匿名 2013/03/07(木) 14:24:36 

    忘れられないようにたまに話題振ってるようだが
    世間はあなたに違う風を送っています。
    気づいてください。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2013/03/07(木) 15:01:14 

    子供産んだら自動でママタレになれると思ったら大間違いだぞ おいっ!
    あやまるなりなんなり先にすることがあるだろうが
    誰もおまえの子育てぶった話なんぞ聞きたくもないわ

    東尾理子のいつかのブログにパーティーかなんかで集まった話がのっていたんだけど
    そこにほしのあきもいたんだよね
    どんな顔してほしのに会ったんだろう
    なんか先にあやまった人たちが気の毒すら思える

    事務所のチカラなのか後ろについてる人のチカラなのかしらんけど
    このまま何ごともなくしれっと芸能活動を続けたとしても
    わたしはおまえのしたことを忘れない ゆるさない
    あー 不愉快!

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2013/03/07(木) 15:06:25 

    何事も無かったかのように子育てアピールいらないから
    さっさと謝罪して消えて下さい詐欺師さん

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2013/03/07(木) 15:10:33 

    いいなぁ...

    大手事務所だったり、バックが大物だったら
    ペニーオークション詐欺事件を起こしても、謝罪ひとつしないで
    こうやって大きな顔をしていられるんだ...

    ほしのあき、小森純をかばうわけではないけど、彼女たちは
    謝罪しているよ。(勿論、謝罪して自粛するのが当然だけど)

    事務所が小さいから、つるし上げにあってしまって、そこは気の毒に思う。


    不公平!

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2013/03/07(木) 15:13:02 

    熊田曜子の不自然なクビレって、やっぱり肋骨抜いてるのかな。

    +2

    -3

  • 79. 匿名 2013/03/07(木) 15:17:33 

    神田うのといい、芸能人の母乳自慢って本当にやめて欲しい。

    ただでさえ産後は情緒不安定になりがち。その上母乳が出にくい場合は心底凹み、自分をダメ親だと責めたりもする。

    周りのママとも比較しないようにあえて授乳の話題は避けたりすることもあるのに、公共の電波使って一方的にこうやって発信されたら嫌でも耳に入って来る。

    だいたいこの人のファンって男が殆どでしょ。母親アピールしても男はそういうの望んでないし、女は誰も興味ないし。

    神田うの至ってはファン自体いないだろうけどww

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2013/03/07(木) 15:21:18 

    この人の母乳、薬臭そう(´Д` )

    +3

    -5

  • 81. 匿名 2013/03/07(木) 15:22:57 

    ママタレ枠狙ってるのか知らないけど、もうお腹いっぱいだよ…

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2013/03/07(木) 15:28:02 

    豊胸してもおっぱいってちゃんと出るの?

    +2

    -4

  • 83. 匿名 2013/03/07(木) 15:28:28 

    ペニオクタレントなのにほとぼり冷めた頃狙ってるね。

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2013/03/07(木) 16:04:50 

    ペニオク芸人でこいつが一番対応悪いよな

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2013/03/07(木) 17:21:41 

    ママタレ狙うんなら女性の支持がないと無理でしょ。
    でも、ぺニオクの件をばっくりている限り、永遠に女性の支持は得られないと思うけど。

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2013/03/07(木) 17:26:14 

    もうイメージが悪いからママタレとしてやっていくのは難しいでしょ

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2013/03/07(木) 19:35:33 

    小森と同様に、芸能界から消えればいいのに。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2013/03/07(木) 19:44:13 

    あざとさが、顔に出てる

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2013/03/07(木) 19:54:18 

    この人をキレイと思ったことがない。
    自慢のボディーにもまったく憧れない。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2013/03/07(木) 20:24:36 

    ペニオク前は印象良かったのになぁ。
    一気に汚れたイメージに・・・。

    +2

    -5

  • 91. 匿名 2013/03/07(木) 20:57:48 

    ペニオクの休憩に搾乳ってか。ふざけやがって。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2013/03/07(木) 21:55:47 

    だからどうしたって話になる

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2013/03/07(木) 22:47:08 

    母乳出ない女が妬いてるぞww

    +1

    -10

  • 94. 匿名 2013/03/07(木) 22:50:28 

    好感度アップ狙いですか?
    詐欺師の親を持って子供が気の毒としか思えない
    早く消えて欲しいタレントの一人です

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2013/03/07(木) 23:02:39 

    熊田曜子に子育てを語られてもねぇ~

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2013/03/07(木) 23:09:49 

    何をコメントしても何も響いてこない

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2013/03/07(木) 23:39:38 

    熊田もオワコンでしかないような?

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2013/03/07(木) 23:40:18 

    母乳ステマ

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2013/03/07(木) 23:43:31 

    この人ママタレのイメージが湧かない

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2013/03/08(金) 00:24:06 

    この人を見るたびに真っ黒に見えて怖い。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2013/03/08(金) 00:37:50 

    謝罪もせずに、普通に出てくる神経がすごい・・・

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2013/03/08(金) 00:38:13 

    詐欺で儲けたお金で、ミルク買うわけには行かないですものねww

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2013/03/08(金) 00:38:56 

    この人一回も謝ってないよね。
    もう謝らなくていいから、消えてくれ

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2013/03/08(金) 01:24:53 

    最近のグラビア上がりのタレント達のママタレ参入率は異常。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2013/03/08(金) 01:51:29 

    子供にも詐欺師の血が入ってる

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2013/03/08(金) 08:01:19 

    この人は上手にペニオク騒動から逃げた印象しかないな。
    子育てが終わって、ちゃっかりと活動を再開しそうな感じです。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2013/03/08(金) 08:27:17 

    すっごい嫌われてる。自分も嫌いだけど。
    だいたいいいママってキャラじゃないし。
    超痩せて再び出てきた時から変だった。
    この人センスないもん。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2013/03/08(金) 09:23:55 

    ママタレ枠はもう満席で飽和状態なんだから、
    おとなしく専業主婦しててください!

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2013/03/08(金) 10:38:12 

    この人の目の下の黒ずみが、初めて見た時からセツナイ。
    よく出てた頃ってまだ若くなかった?

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2013/03/08(金) 14:25:55 

    もう需要なんて無いから必死でアピールしても無駄だって

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2013/03/08(金) 22:40:07 

    >2
    かなりの美乳ですね。搾乳で形がくずれなきゃいいけどねw

    +0

    -2

  • 112. 匿名 2013/03/09(土) 00:17:06 

    スタイル崩れるのを気にしているのかと思いきや母乳で育てているなんてえらいなと思う。

    +0

    -3

  • 113. 匿名 2013/03/13(水) 02:34:59 

    >18

    シリコン丸わかり。
    壇蜜もこいつもわかり易い豊胸でキモい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。