ガールズちゃんねる

ベビーシッター、2歳男児にヘアアイロンで“お仕置き” 1週間預けたままの母親に批判の声(米)

78コメント2017/02/02(木) 17:27

  • 1. 匿名 2017/01/25(水) 23:01:48 

    【海外発!Breaking News】ベビーシッター、2歳男児にヘアアイロンで“お仕置き” 1週間預けたままの母親に批判の声(米)
    【海外発!Breaking News】ベビーシッター、2歳男児にヘアアイロンで“お仕置き” 1週間預けたままの母親に批判の声(米)japan.techinsight.jp

    米ニューヨーク州で、2歳の男児を預かったベビーシッターがとんでもない蛮行を働いていたことが分かった。男児が自分の身に起きたことを言葉で伝えられたこと、そしてその一部始終をビデオが捉えていたことがスムーズな逮捕につながった。だが…。


    ベビーシッターをしていたノシフォ・ヌクスマロという21歳の女が逮捕された。ノシフォはアンジェラ・パーソードさんにより預けられたザンダー君(2)に対し、髪の毛をカールさせる熱いヘアアイロンを手や足に押しつけて火傷を負わせていた。

    「一緒に入浴したところ、息子が左手をひどく痛がったため何があったのかと尋ねました。するとベビーシッターが熱い棒を体に押し付けてきたと言うのです。設置しておいた監視ビデオも確認しましたが、本当にショックです。」

    ザンダー君をノシフォに預け、1週間にわたり家を離れていたアンジェラさん。ノシフォは取り調べに対し「あまりにも長すぎました。ザンダー君は言うことを聞ないし、私はもうヘトヘトに疲れてお仕置きしてしまいました」と話している。

    ヘアアイロン(イメージ画像)

    +6

    -210

  • 2. 匿名 2017/01/25(水) 23:03:10 

    女の虐待だからコメント伸びない悲しい事実

    +9

    -151

  • 3. 匿名 2017/01/25(水) 23:03:26 

    鬼畜め。お前もやられろ

    +613

    -3

  • 4. 匿名 2017/01/25(水) 23:03:31 


    1週間も離れられる母親も
    すごいな…

    +1040

    -7

  • 5. 匿名 2017/01/25(水) 23:03:39 

    同じことしてやれ

    +289

    -2

  • 6. 匿名 2017/01/25(水) 23:03:47 

    母親が一番悪い

    +534

    -47

  • 7. 匿名 2017/01/25(水) 23:03:47 

    アメリカはこういうの多いね

    +285

    -4

  • 8. 匿名 2017/01/25(水) 23:03:59 

    お前が焦げてしまえ

    +253

    -1

  • 9. 匿名 2017/01/25(水) 23:04:02 

    最低すぎなんだよ

    +212

    -2

  • 10. 匿名 2017/01/25(水) 23:04:09 

    クレイジー

    +82

    -3

  • 11. 匿名 2017/01/25(水) 23:04:08 

    やったことは犯罪だしもちろんダメだけど、まだ21歳の女の子にイヤイヤ期の2歳児を1週間も預けたら、そりゃノイローゼにもなるわ。

    +736

    -17

  • 12. 匿名 2017/01/25(水) 23:04:22 

    業火に焼かれろ

    +31

    -5

  • 13. 匿名 2017/01/25(水) 23:04:41 

    自分が面倒見ればいいのに、母親は

    +302

    -17

  • 14. 匿名 2017/01/25(水) 23:04:41 

    ひどすぎる。
    逮捕された人はもちろんだけど1週間も2歳児を預ける母親もひどい。

    +403

    -8

  • 15. 匿名 2017/01/25(水) 23:04:54 

    画像の右手に持ってるのがヘアアイロンかな。コワ…。

    +241

    -3

  • 16. 匿名 2017/01/25(水) 23:04:54 

    お金もらって 仕事でしょーが‼︎
    ごめんなさいでは すまないよ‼︎

    +242

    -16

  • 17. 匿名 2017/01/25(水) 23:05:07 

    ベビーシッターが悪いのは当然なんだけど母親の感覚もちょっと…
    一週間も預けなきゃいけない理由が気になる。

    +461

    -9

  • 18. 匿名 2017/01/25(水) 23:05:41 

    ベビーシッターが1番悪いけど
    母親もやってることは完全ネグレクトだから同罪

    +302

    -15

  • 19. 匿名 2017/01/25(水) 23:05:41 

    子供がかわいそうとしか…

    周りの大人に恵まれていないんだね

    +117

    -1

  • 20. 匿名 2017/01/25(水) 23:06:07 

    >>6
    なんで、母親が一番悪いんだよ。どう考えても、一番悪いのは、加害者の女だろ。

    +90

    -68

  • 21. 匿名 2017/01/25(水) 23:06:47 

    酷い!
    ただ、私も2歳の男の子育ててるけど大変だよね。1週間も預ける方も預ける方だ。

    +184

    -10

  • 22. 匿名 2017/01/25(水) 23:07:04 

    自分の甥っ子でも、2時間預けられてかなり辛かった。1週間は長すぎ。

    +177

    -11

  • 23. 匿名 2017/01/25(水) 23:07:34 

    1週間も預ける理由ってなんだろ?
    入院とか…?

    +144

    -3

  • 24. 匿名 2017/01/25(水) 23:07:36 

    弱い者いじめってなんで楽しいんだろうね

    +3

    -25

  • 25. 匿名 2017/01/25(水) 23:07:39 

    一週間預けてっていうけどアメリカほどの広さだもん、出張ってだけでもそれぐらいかかることもあるんじゃない?
    一週間預かれないなら途中で他の人に変わるべき。自分が稼ぎたくて預かってたんでしょ?21歳に同情の余地なし

    +193

    -23

  • 26. 匿名 2017/01/25(水) 23:07:56 

    >家を留守にした事情は明らかになっていないが

    ここらへんが微妙なとこだよね。

    +145

    -4

  • 27. 匿名 2017/01/25(水) 23:08:47 

    母親の入院とかかもしれないのに母親責めるっておかしい

    +56

    -16

  • 28. 匿名 2017/01/25(水) 23:09:09 

    >>15
    子供が耳塞いで怖がってる。。。ありえない。
    母親が気づいたみたいだけど、自己申告もなしか…。やられて当然とでも思ってるのだろうか…。

    +80

    -2

  • 29. 匿名 2017/01/25(水) 23:10:17 

    どこかの国で、幼児を虐待していたベビーシッターが、近所の人たちにボコボコにされる事件があったな。

    +90

    -2

  • 30. 匿名 2017/01/25(水) 23:10:21 

    ベビーシッターを100パーセント責めることはできないな。

    2.3歳の男の子って本当に暴れん坊なこはすごいからね。
    はたから見ていて、男の子の子育て大変だな〜って思うもん。

    懲らしめたくなる気持ちは、分からないでもないけど、虐待は絶対ダメ。

    +40

    -48

  • 31. 匿名 2017/01/25(水) 23:11:09 

    >11

    いやいや!ベビーシッターだよ?21歳だろうが仕事として引き受けたなら理由がどうあれダメでしょ!そりゃノイローゼになるわって考えが全く理解できない。

    +182

    -17

  • 32. 匿名 2017/01/25(水) 23:11:42 

    ガソリン頭から被って燃えて死ね

    +15

    -15

  • 33. 匿名 2017/01/25(水) 23:11:48 

    母親が1週間も預けるのが悪い。
    ベビーシッターには同じ罰を

    +15

    -27

  • 34. 匿名 2017/01/25(水) 23:12:02 

    >>11
    年関係ないよね。それを仕事としてるならプロだよ。プロならお金が発生してる間はちゃんと仕事しなきゃ。無理なら他の人にパスしたらいい話。どうせ仲介してる業者がいるんでしょ

    +118

    -8

  • 35. 匿名 2017/01/25(水) 23:12:09 

    ヘアアイロンなんてちょっと触れただけで
    火傷するくらい熱いのに!
    最低 本当に最低

    +85

    -4

  • 36. 匿名 2017/01/25(水) 23:12:48 

    子供うずくまってない?
    必死になってる子に追い打ちを掛けるとか、、、

    臭い飯でも喰ってろ!!!

    +83

    -5

  • 37. 匿名 2017/01/25(水) 23:13:00 

    女性保育士もあ安心できないから外すべきでは?

    +6

    -7

  • 38. ロシアンフック 2017/01/25(水) 23:13:07 

    グズ?

    +0

    -4

  • 39. 匿名 2017/01/25(水) 23:13:21 

    アメリカってベビーシッターを高校生や大学生がアルバイトとしてやるんだよね。
    資格は消防署とかで2時間くらい講習受けたら取れる。

    +95

    -3

  • 40. 匿名 2017/01/25(水) 23:13:52 

    >>11
    でも自ら仕事で引き受けてるんだから関係ないでしょ
    怪我させちゃダメよ

    +54

    -4

  • 41. 匿名 2017/01/25(水) 23:14:26 

    アイロン押し当てたとき、それはそれは爽快だったんだろうな

    +4

    -28

  • 42. 匿名 2017/01/25(水) 23:15:37 

    子育て事情が日本とはかなり異なるから比較しにくいけど、日本人からしたらちょっとビックリだよね。
    素性もよく分からない人に1週間も怖くて預けられないな。

    +87

    -2

  • 43. 匿名 2017/01/25(水) 23:15:48 

    誤ってヘアアイロンが一瞬おでこに触れただけでもめちゃくちゃ熱くて痛いのに…
    押しつけられたなんて可哀想すぎる

    +66

    -3

  • 44. 匿名 2017/01/25(水) 23:16:07 

    抵抗できない相手への虐待ってほんと死刑にしてほしい

    +58

    -2

  • 45. 匿名 2017/01/25(水) 23:16:57 

    人に迷惑かける系の犯罪者は初犯で無期懲役(更生次第で釈放あり)で2度目で死刑でいいよ
    私が国のトップだったらそうする

    +8

    -2

  • 46. 匿名 2017/01/25(水) 23:17:13 

    >>30
    小さい子にアイロンを押し付けるようなクズをなんで擁護するの?
    男の子だから懲らしめたくなる気持ちも分かるって何?
    頭おかしいわよ貴方

    +108

    -10

  • 47. 匿名 2017/01/25(水) 23:19:48 

    2歳って自我も出てくるしトラウマにも残るよ…最低

    +17

    -2

  • 48. 匿名 2017/01/25(水) 23:24:10 

    犯罪者はみんな死刑で
    万引きから殺人まで全て死刑
    罪に重さなんて関係ない
    犯罪犯す時点でクズだから
    罪の重さで死刑方法変えたり拷問して苦しんで死なす
    そうすれば犯罪犯す人減るし全世界一気に平和になるよ
    人口は減るけど

    +12

    -10

  • 49. 匿名 2017/01/25(水) 23:26:34 

    >>48
    それ(・∀・)イイネ!!
    (・∀・)オッチンポー!!

    +5

    -6

  • 50. 匿名 2017/01/25(水) 23:27:53 

    >>48
    そんなことしたら戦争が起こるよ

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/01/25(水) 23:32:37 

    ナイフ持ってるみたいに見える

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2017/01/25(水) 23:34:00 

    >>11
    1週間程度でノイローゼなるなら子供産めないな(笑)
    ましてやお金もらってるのに何言ってんだか

    +21

    -12

  • 53. 匿名 2017/01/25(水) 23:36:35 

    ほっぺたに一瞬誤って当ててしまった時はものすごく痛くて冷やした後に変色し、皮がむけて皮膚が再生されるまで2週間以上かかりました。
    この男の子はとても痛くて怖かったと思います。

    +14

    -2

  • 54. 匿名 2017/01/25(水) 23:40:06 

    最低。
    痛くて、怖かったよね
    ママ助けてっておもってたよね

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2017/01/25(水) 23:40:19 

    私大学時代、>>1の画像みたいなヘアアイロンと似たやつを毎日使ってたけど、一瞬でも首に当たっただけで赤く火傷して、ヒリヒリして痛かったよ。
    大人で火傷するかは、赤ちゃんなんて大火傷だよ。赤ちゃんが可哀想だわ。

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2017/01/25(水) 23:41:58 

    >>34
    アメリカのベビーシッターって知り合いのツテやネットで個人で募集して、直接取引とか普通だよ。
    業者が入ってるとは限らない

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/25(水) 23:51:32 

    家庭環境わからないけど
    母親にもベビーシッターにも旦那にも
    呆れてものが言えない。
    子どもがかわいそう。痛いし辛かったね。
    この子に関わってる大人が全員最悪。

    +5

    -6

  • 58. 匿名 2017/01/26(木) 00:13:04 

    母親ばかり責めるのおかしくない?
    父親だっているんじゃないの?

    +23

    -2

  • 59. 匿名 2017/01/26(木) 00:15:41 

    知らない人に5分預けるだけでも嫌だわ

    +6

    -3

  • 60. 匿名 2017/01/26(木) 00:18:04 

    イヤイヤが激しい子供を見るのなんて親でも大変なのに、他人でましてや21歳の子に一週間も預けっぱなしなんて、ストレスでおかしくもなるよ
    過度なストレスが原因で衝動的に起こしてしまったことなら、このベビーシッターも罪には問われないでしょうね
    ベビーシッターに過度な負担を与えることがわかっていて一週間も預けっぱなしにした母親の責任でしょう
    母親は子供に申し訳ないことをしたと深く深く反省しないとね

    +8

    -10

  • 61. 匿名 2017/01/26(木) 00:27:55 

    他人に一週間はないだろ馬鹿親
    だけど、こいつも仕事を引き受けるなよ

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2017/01/26(木) 01:17:53 

    子供が一番の被害者。ベビーシッターにも母親にも同情出来ない

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2017/01/26(木) 02:05:32 

    母親、2人目出産で入院してたのかもしれないし、理由もわからないのに叩くのはちょっと。
    ベビーシッターが悪いのは間違いないと思うけど。仕事なんだからね。。

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/26(木) 02:07:15 

    まじで胸糞悪いな、人間じゃない
    同じことされて殺されろ

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2017/01/26(木) 02:38:11 

    >>30
    性別関係なくない?
    発言気を付けな

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/26(木) 02:47:24 

    >>52

    新生児からずっと育ててきて2年目と、いきなり2歳児を預かるのでは訳が違うのでは?

    +6

    -4

  • 67. 匿名 2017/01/26(木) 03:33:45 

    なんでこんなことができるんやろ、、

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/26(木) 06:52:15 

    大前提として子どもに危害を加えることが間違ってるけど、ノイローゼになるほど追い詰められたとしても、せいぜい咄嗟に叩いちゃうとか突き飛ばしちゃうとかその程度じゃないの?

    アイロン押しつけるとか単純にこのベビーシッターの嗜虐的趣味にしか感じない。
    普通の人ならそんな発想すら浮かばないよ。

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/26(木) 07:13:47 

    1週間は長すぎた…ってそりゃそうだよとしか言えない
    何でそんな無茶なこと引き受けたの
    挙げ句に虐待とか信じられない

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/26(木) 07:37:49 

    父親が一番悪い

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/26(木) 07:47:40 

    預けた理由が入院や出張で他の人に頼らなかったなら仕方ないと思う。
    男と旅行とかなら母親もクズ。

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/26(木) 08:13:55 

    普段ずっと子供といると離れたくなる。
    たまに旦那が旦那実家に子供連れて行くんだけど、たかだか5時間くらい離れるだけでさみしくなるし、心配になる。
    このベビーシッターはやっちゃいけないことしたんだけど、母親も1週間も離れていれるなんて不思議。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/26(木) 08:41:56 

    ベビーシッターは100%悪い。
    しかし、2歳児なんて親でも参るし疲れてしまうんだから他人はムリ。親が1週間いなくて子供も不安定でより手がつけられないだろうし、それが想像できない親も同罪

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2017/01/26(木) 10:06:05 

    他人の2歳児なんて糞ガキでしかないよなぁ・・・
    だからと言って怪我させてやろうとは思わないけど

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/26(木) 11:59:48 

    >>48死刑死刑言うあなたが恐ろしい…

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/26(木) 12:33:16 

    1週間預ける母親がおかしいし
    その依頼を受けたシッターもおかしい

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2017/01/26(木) 21:55:41 

    は?お金もらってる時点で仕事。
    仕事はきちんとやれよ。

    ベビーシッターはいいじゃん。
    仕事として育児してお金もらえるんだから。

    そもそも育児疲れたからって小さい子にアイロン押し当てる意味がわからない。大人なんだからみっともないことすんなよ…ドン引き。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/02(木) 17:27:35 

    ベビーシッター、2歳男児にヘアアイロンで“お仕置き” 1週間預けたままの母親に批判の声(米)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。