ガールズちゃんねる

山田優が第2子出産…12年に小栗旬と結婚、14年に第1子

141コメント2017/01/24(火) 11:36

  • 1. 匿名 2017/01/21(土) 08:24:14 


    山田優が第2子出産…12年に小栗旬と結婚、14年に第1子 : スポーツ報知
    山田優が第2子出産…12年に小栗旬と結婚、14年に第1子 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    大手芸能プロダクション「ケイダッシュ」グループの新年会が20日、東京・代官山の「XEX DAIKANYAMA」で行われ、同グループに所属するモデルの山田優(32)が今月に第2子を出産したことが発表された。性別は非公表。「大変なこともあると思いますが、新しい命に感謝しつつ、家族で力を合わせて楽しく過ごしていきたいと思います」とコメントを寄せた。2012年3月に俳優の小栗旬(34)と結婚し、14年に第1子を出産していた。

    +184

    -23

  • 2. 匿名 2017/01/21(土) 08:26:10 

    おめでとうございます!

    +513

    -20

  • 3. 匿名 2017/01/21(土) 08:26:10 

    おめでとうございます。

    +202

    -17

  • 4. 匿名 2017/01/21(土) 08:26:18 

    なんだかんだ幸せそうで良かったねー

    +498

    -18

  • 5. 匿名 2017/01/21(土) 08:26:29 

    おーおめでとう(^O^)

    +143

    -17

  • 6. 匿名 2017/01/21(土) 08:26:43 

    性別は公表しないのね

    +264

    -8

  • 7. 匿名 2017/01/21(土) 08:26:59 

    なんで性別非公表なんだろ

    +377

    -30

  • 8. 匿名 2017/01/21(土) 08:27:00 

    この2人の子供だと背が高くなりそうだね

    +483

    -7

  • 9. 匿名 2017/01/21(土) 08:27:38 

    今だっけ?って思った
    何か人の妊娠、出産って早いね

    おめでとう

    +506

    -12

  • 10. 匿名 2017/01/21(土) 08:27:44 

    なんだかんだ上手くやってて何より

    +151

    -12

  • 11. 匿名 2017/01/21(土) 08:27:51 

    おめでたいんだけどさ、ますます小栗さん逃げれなくなっちゃったな〜と思った。
    子供には何の罪もないんだけどね。

    +74

    -189

  • 12. 匿名 2017/01/21(土) 08:28:37 

    性別くらい公表すればいいのに

    +156

    -104

  • 13. 匿名 2017/01/21(土) 08:28:52 

    また弟がうっかり話さないと良いけど・・・

    +507

    -11

  • 14. 匿名 2017/01/21(土) 08:29:36 

    いつか二世としてテレビ出そうだよね。笑

    +135

    -18

  • 15. 匿名 2017/01/21(土) 08:29:37 

    また弟が性別バラしてくれないかなー。

    +513

    -9

  • 16. 匿名 2017/01/21(土) 08:29:50 

    上の子お姉ちゃんになったんだね!
    おめでとうございます!!

    +230

    -17

  • 17. 匿名 2017/01/21(土) 08:30:04 

    >>11
    いつまでも山田優が小栗旬を必死で捕まえてるみたいな妄想してる人なんなの。笑

    +557

    -45

  • 18. 匿名 2017/01/21(土) 08:30:07 

    小栗旬が旦那さんって、正直羨ましいよ。信長協奏曲見てて思った。

    +679

    -50

  • 19. 匿名 2017/01/21(土) 08:30:18 

    男の子でも女の子でも、可愛いんだろ〜ね。

    +258

    -9

  • 20. 匿名 2017/01/21(土) 08:32:58 

    いい俳優、おめでとうございます

    +449

    -38

  • 21. 匿名 2017/01/21(土) 08:33:00 

    不仲っぽく言う人がいるけど普通に幸せそうじゃん。

    +484

    -14

  • 22. 匿名 2017/01/21(土) 08:33:21 

    弟またうっかり言いそう
    「かわいい姉妹でー」とかw

    +589

    -7

  • 23. 匿名 2017/01/21(土) 08:34:46 

    祝えないのはいまだに夫婦を認められない小栗ファン?
    山田よりもあなたの方が痛いよ。

    +70

    -48

  • 24. 匿名 2017/01/21(土) 08:38:38 

    性別も名前も顔もあかしません!

    でも…娘をこっそりドラマデビューさせちゃいました。コウノトリで!

    +597

    -18

  • 25. 匿名 2017/01/21(土) 08:38:44 

    交際中に浮気
    結婚しても浮気

    そんな報道ばかりだから、子供ができたと聞くと確かに驚くよねw
    でも不仲っぽい夫婦ほど子沢山立ったりするよねw
    円満夫婦ほどさっさと離婚しちゃって他の人とさっさと再婚したり、夫婦ってわからんよねー

    +442

    -15

  • 26. 匿名 2017/01/21(土) 08:39:13 

    小栗の方が、ゾッコンだったらしいけど。
    内田有紀の大ファンだったみたいだし、はっきり系のお顔が好きみたいだね。
    どーでもいいけどね。

    +353

    -26

  • 27. 匿名 2017/01/21(土) 08:41:57 

    羨まーー。男の子でも女の子でも、どちらでも可愛いだろうなぁー。お金もあるし、将来の不安なし。おめでとうございます‼

    +261

    -12

  • 28. 匿名 2017/01/21(土) 08:42:01 

    おめでとうございますー!
    男の子っぽいな
    小栗旬そっくりな
    そして山田優が溺愛

    +176

    -13

  • 29. 匿名 2017/01/21(土) 08:42:41 

    性別公表しなくても、今後、子供との日常とか話したらバレる時もあるよね(^_^;)
    車に夢中(男)とか、姉妹仲良く(女)とか...
    あと、娘さんはもうドラマに出ちゃっているし。

    +278

    -7

  • 30. 匿名 2017/01/21(土) 08:43:03 

    トピタイの書き方に悪意が。
    第二子出産…
    【…】ってなんだよ!

    +48

    -22

  • 31. 匿名 2017/01/21(土) 08:43:33 

    小栗旬は女癖悪いっていうけど、実際ゲスな報道されるのってキモいブサメンばっかりじゃない?

    意外と家庭的だと思うな。

    かっこいいパパで羨ましい!

    +250

    -32

  • 32. 匿名 2017/01/21(土) 08:44:05 

    上の子はドラマに出したくらいなのに下の子は性別も秘密なの?よく分からない夫婦。

    +96

    -22

  • 33. 匿名 2017/01/21(土) 08:44:44 

    山田優のインスタフォローしてるけど何も書いてないや。偽物フォローしてたのかな。

    +19

    -11

  • 34. 匿名 2017/01/21(土) 08:44:45 

    何だかんだお似合いだし、私はこの夫婦関係好き。

    +33

    -21

  • 35. 匿名 2017/01/21(土) 08:45:00 

    おめでとうございます!
    性別とか誕生日とか公表しないのはいい事だと思う。

    +100

    -13

  • 36. 匿名 2017/01/21(土) 08:45:13 

    子供いっぱいいる方が奥さん忙しくて浮気しやすいってバカな男が言ってたわ。

    +18

    -18

  • 37. 匿名 2017/01/21(土) 08:45:55 

    円満そうでいいんでないの?

    +24

    -8

  • 38. 匿名 2017/01/21(土) 08:52:08 

    山田優はなんでこんなに反感を持たれるんだろうか。
    モテ男の小栗旬と結婚できるほどのいい女でもないのに!!って思われてるのかな。
    普通だったら小栗旬に何回か浮気されたりしてるんだから、同情されて応援される側だと思うんだけどな。

    悲壮感を出さないからいけないのか?やつれたりした方が味方が増えるのかねー?

    +309

    -15

  • 39. 匿名 2017/01/21(土) 08:52:28 

    トライストーンは事務所に週刊誌へのコネがないのか週刊誌には好き放題書かれるからねー
    綾野が小栗だけ誕生会に呼ばなかった!二人の対立が表面化!
    という記事が出てから普通に一緒にいる写真がアップロードされるとかあった

    +87

    -5

  • 40. 匿名 2017/01/21(土) 08:53:10 

    好きな系統な顔って結婚するに当たって結構重要かもね。浮気もしない本当に愛し合ってる夫婦ならそんなの関係なく結婚生活継続出来るんだろうけど浮気したりなんだかんだ定期的にトラブルが起こる夫婦はそういう絶対的に好きっていう目に見てわかる所があると結局そこに収まるんだろうね。

    +40

    -7

  • 41. 匿名 2017/01/21(土) 08:58:04 

    インスタでそっくりさんいるよね。
    有名人に似すぎるってけっこう不便だろうな。

    +17

    -8

  • 42. 匿名 2017/01/21(土) 09:00:13 

    たまに小栗旬の熱烈なファン?から山田優が松居一代みたいな、しつこい女扱いのコメントされてるからかわいそうだと思う。

    +81

    -31

  • 43. 匿名 2017/01/21(土) 09:02:08 

    小栗旬って、それぞれのパーツは決してイケメンじゃないのに、何故かイケメンに見える不思議。

    +325

    -12

  • 44. 匿名 2017/01/21(土) 09:07:16 

    え??子供コウノトリでたの??

    +75

    -7

  • 45. 匿名 2017/01/21(土) 09:09:07 

    よくみたら、二人ともうちと同じ学年だー!
    まっ出会うことはないだろうけど

    +3

    -9

  • 46. 匿名 2017/01/21(土) 09:11:57 

    裸らしき姿でベッドの上での写真をインスタにアップしていて、小栗に抱かれたアピールか!って散々言われてたけどその頃にはすでに妊娠していたのか…

    +192

    -3

  • 47. 匿名 2017/01/21(土) 09:12:32 

    小栗旬が旦那とか超羨ましいし、山田優が奥さんなのも超羨ましい

    +114

    -30

  • 48. 匿名 2017/01/21(土) 09:13:05 

    ま〜きのっ

    +150

    -5

  • 49. 匿名 2017/01/21(土) 09:15:37 

    弟さんに言わせてあげるために性別言わないのかな(笑)

    +162

    -4

  • 50. 匿名 2017/01/21(土) 09:15:50 

    おめでとう!

    子供も大きくなったらモデルみたいになるのかなー?
    羨ましい

    +16

    -14

  • 51. 匿名 2017/01/21(土) 09:16:08 

    山田優が魔女にしか見えない

    +58

    -22

  • 52. 匿名 2017/01/21(土) 09:16:38 

    浮気性なだけで、夫婦仲が不仲なわけじゃないんだよ
    そういう性分だから呆れてるだけ
    山田優の肝っ玉の大きさは小栗にしたら安心感あると思うよ

    +136

    -7

  • 53. 匿名 2017/01/21(土) 09:18:13 

    >>26
    矢口真里もはっきり系の顔だねぇ!

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/21(土) 09:20:17 

    小栗旬そっくり
    山田優が第2子出産…12年に小栗旬と結婚、14年に第1子

    +349

    -7

  • 55. 匿名 2017/01/21(土) 09:20:27 

    >>38
    浮気されても悲壮感どころか幸せそうだからじゃないかな?
    最初こそ無理したかもしれないけど、今は本気で幸せそうだし
    独身者や旦那や彼氏の浮気で別れた人が山田を敵視(嫉妬)してると思う

    +33

    -8

  • 56. 匿名 2017/01/21(土) 09:21:21 

    >>54
    あえてここに載せちゃうんだ…
    性格悪っ

    +8

    -42

  • 57. 匿名 2017/01/21(土) 09:24:40 

    4人ぐらい産みそう

    +63

    -3

  • 58. 匿名 2017/01/21(土) 09:26:11 

    妊娠してたこと知らなかった、、、

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2017/01/21(土) 09:26:28 

    今度は弟にギッチリ言って聞かせないと、また性別バラされちゃうよね
    おめでとう!

    +47

    -2

  • 60. 匿名 2017/01/21(土) 09:32:43 

    >>11
    性格悪いのが滲み出てるコメントだな。
    逃げるもなにもうまくいってるならそれでいいじゃない。

    +16

    -7

  • 61. 匿名 2017/01/21(土) 09:32:46 

    小栗旬が旦那なんて羨ましいな〜。味があって良い俳優だよね。私も小栗の子供産みたい(笑)

    +21

    -8

  • 62. 匿名 2017/01/21(土) 09:33:17 

    山田優が第2子出産…12年に小栗旬と結婚、14年に第1子

    +141

    -8

  • 63. 匿名 2017/01/21(土) 09:34:12 

    >>54
    ウワサじゃなくて本当に小栗の子供なの?かわいい!

    +96

    -6

  • 64. 匿名 2017/01/21(土) 09:35:17 

    小栗旬すきだから単純にうらやましい〜!
    うちのとは雲泥の差よ…

    +19

    -5

  • 65. 匿名 2017/01/21(土) 09:35:57 

    >>29
    コウノトリの女の子って本当に小栗旬の子どもだったの?

    +102

    -3

  • 66. 匿名 2017/01/21(土) 09:37:24 

    大変なことってなんだ?そりゃ大変なことあるけど、こういうとき書くと色々疑ってしまう

    +2

    -6

  • 67. 匿名 2017/01/21(土) 09:38:45 

    >>62
    字が達筆なのね、意外

    +189

    -8

  • 68. 匿名 2017/01/21(土) 09:41:29 

    ついこないだに腹だしアピールしたイメージあった(笑)もう二人目なんだ

    +24

    -2

  • 69. 匿名 2017/01/21(土) 09:45:48 

    年々騒がれなくなってるイメージ。

    小栗も山田も、みんなの興味が薄れてきたかな。

    +32

    -4

  • 70. 匿名 2017/01/21(土) 09:50:57 

    >>62
    字がキレイなのって地味に好感度上がる!笑

    +157

    -8

  • 71. 匿名 2017/01/21(土) 09:51:09 

    父親役とか俳優としての幅が広がりそうで楽しみです。全然好きな俳優じゃなかったけど、歳を取ってからすごく良くなったと思う。やっぱり家庭を持つと男はガラリと変わるんだね。
    信長コンチェルトで高校生の役もこなせるすごい役者さん!

    +17

    -5

  • 72. 匿名 2017/01/21(土) 09:51:11 

    >>62
    字上手い!元からなのか、将来見据えて習ったのかも?

    子供出産しても体型維持してるし、字も綺麗だし、多少の遊びは黙認してくれるし、子供二人産んで、双方仕事も順調

    めっちゃアゲマンだよ山田優って、凄いな

    +195

    -12

  • 73. 匿名 2017/01/21(土) 09:52:26 

    小栗旬が旦那だったら不倫されようがどうでもいいわw
    嫁という立場はなんとしても話さない山田優の気持ちよくわかる!

    +71

    -8

  • 74. 匿名 2017/01/21(土) 09:57:23 

    山田優が奥さんでも羨ましいけどね。
    スタイルいいし、顔立ちキレイじゃん。

    +92

    -14

  • 75. 匿名 2017/01/21(土) 09:59:41 

    性別非公開は最近多いよね
    流行ってるの?
    だったら妊娠出産も言わなきゃいいのに

    +31

    -14

  • 76. 匿名 2017/01/21(土) 10:00:46 

    一姫二太郎かな?
    おめでとうございます♪

    +3

    -6

  • 77. 匿名 2017/01/21(土) 10:01:43 

    おめでとうございま〜きのっ

    +10

    -3

  • 78. 匿名 2017/01/21(土) 10:04:20 

    字は人を表すって言うからね。山田優もしっかりした人なんだと思うよ。

    +65

    -9

  • 79. 匿名 2017/01/21(土) 10:26:22 

    >>54
    あれ?ホントかウソか知らんけど、思ったより可愛く・な・・・いや…なんでも無い・・・

    +17

    -13

  • 80. 匿名 2017/01/21(土) 10:38:41 

    いーなー
    小栗くんのファンです!
    心底羨ましい!
    おめでとう!

    +7

    -7

  • 81. 匿名 2017/01/21(土) 10:39:33 

    ミュージアムの小栗旬めちゃくちゃよかったです!!
    おめでとうございます!

    +10

    -5

  • 82. 匿名 2017/01/21(土) 10:45:42 

    芸能人は性別、誕生日とか公表しちゃうとそこから探されて子供が危ない目に合うと困るから公表しないって聞いたことある。
    熱狂的なファンとか、誘拐とか

    +41

    -4

  • 83. 匿名 2017/01/21(土) 10:50:27 

    あのGTOの白ブリーフののぼるだっけ
    こんな大物になるとは
    思わなかったね

    +72

    -3

  • 84. 匿名 2017/01/21(土) 11:01:26 

    おめでとうございます!
    小栗旬結構いいパパっぽい
    子供たちは将来スタイル抜群になりそうだね

    +11

    -6

  • 85. 匿名 2017/01/21(土) 11:21:01 

    おめでとう!

    山田優って、スタイル抜群、美人なのに、全然人気ない不思議なひとだよね。

    +76

    -6

  • 86. 匿名 2017/01/21(土) 11:21:39 

    結婚式の写真を見たときから本当に絵になる綺麗な夫婦だなと思ってます。
    小栗旬は結婚してからの方が渋みが増して素敵な役者になったと思うし、山田優が羨ましいよ…

    +17

    -8

  • 87. 匿名 2017/01/21(土) 11:22:29 

    鶴瓶は山田優のことべた褒めしてたよね
    小栗旬に優と結婚できてよかったなって言ってた

    +41

    -6

  • 88. 匿名 2017/01/21(土) 12:07:34 

    >>62
    夫婦連盟で出したほうが、仲の良さが際立つよね

    +7

    -4

  • 89. 匿名 2017/01/21(土) 12:24:59 

    おめでとうございます!

    それにしても小栗旬ってガルちゃんで人気なんだ。イケメンではないし俳優としても普通じゃない…?浮気三昧だし良いところないと思うんだけど…私の周りの男が良すぎるだけなのかな

    +6

    -11

  • 90. 匿名 2017/01/21(土) 12:28:10 

    >>79
    うん、私も思ったけどさ…ほら、がるちゃんって子供叩いたりみんなと意見違ったら必死にマイナスされるからさ…

    +5

    -6

  • 91. 匿名 2017/01/21(土) 12:51:55 

    おめでとうございます
    長女は2歳ですでに脚長なんだよね
    2人目も絶対スタイル抜群に育つんだろうな羨ましい
    仕事は順調でどんどん大人の男の魅力増してるし
    小栗は早く結婚して父親になって正解だったと思う

    +8

    -4

  • 92. 匿名 2017/01/21(土) 13:02:58 

    山田優って需要あるのかな?
    スタイルはすごく憧れるけど、なんか…なんか好きになれないんだよなぁー。
    小栗がめちゃくちゃ稼いでるんだから大人しく子育てに専念してほしい。
    子どもは5人くらい欲しいって言ってたし来年あたり3人目妊娠報告してそう。

    +43

    -11

  • 93. 匿名 2017/01/21(土) 13:12:15 

    先日の信長トピ最良だった
    小栗旬改めてカッコいいと思ったよ
    おめでとうございます!

    +2

    -4

  • 94. 匿名 2017/01/21(土) 13:13:25 

    堀北とこといい、福山とこといい、今回の小栗といい、性別非公表が流行ってるの?

    +9

    -7

  • 95. 匿名 2017/01/21(土) 13:31:50 

    あんなギスギスの身体でもセックスしてもらえたんだ、よかったねー☆

    +14

    -22

  • 96. 匿名 2017/01/21(土) 13:43:00 

    綾野剛が山田優のことを器が大きい 小栗と結婚した人は凄いって言ってた
    山田優も最近は落ち着いてきて幸せそうな家族

    +36

    -5

  • 97. 匿名 2017/01/21(土) 13:47:21 

    浮気も芸の肥やしと黙認
    自分が言えば正妻

    皆は惚れて惚れ込んだ相手が
    妊娠中にデリヘルでたのしんだり
    浮気してもオッケーですか?

    私は無理

    無理→プラス
    惚れた相手だから目を瞑る→マイナス

    +51

    -8

  • 98. 匿名 2017/01/21(土) 14:02:33 

    小栗の所は一人目も性別を公開してなかったからそう決めてるんでしょ。下手に情報公開して赤ちゃん特定されてお金目当ての誘拐とかあったら怖いし。現に津川雅彦さんの娘さん赤ちゃんの頃、誘拐されたんだよね。

    +8

    -3

  • 99. 匿名 2017/01/21(土) 14:05:27 

    すぐ別れると言われる夫婦に限って意外と続くよねー

    +16

    -2

  • 100. 匿名 2017/01/21(土) 14:13:28 

    >>92
    ある!
    私は山田優好きだ!

    +20

    -8

  • 101. 匿名 2017/01/21(土) 14:44:37 

    かしこいね、性別すら明かさないのは

    ブログで簡単に我が子の写真をアップしてかわいいアピールする芸能人とかいるけれど、山田優はしっかりして感心もてるわ

    +35

    -9

  • 102. 匿名 2017/01/21(土) 14:45:34 

    家庭的だし料理もちゃんと作ってるし
    結婚してから最近はあまりママタレとして表に出ることもないし
    別に嫌なイメージないけどね
    お幸せに

    +46

    -7

  • 103. 匿名 2017/01/21(土) 15:04:07 

    山田優は肝っ玉な嫁のイメージがついたよ。
    お子さん二人ともスタイル抜群になりそう!

    +27

    -6

  • 104. 匿名 2017/01/21(土) 15:18:05 

    このトピ不自然なくらいに山田優アゲされてて気持ち悪いww
    いつものガル民じゃないわ

    +32

    -15

  • 105. 匿名 2017/01/21(土) 16:21:36 

    >>47
    初めて聞いた!w
    山田優が奥さんで羨ましいって言ってる人!

    +24

    -11

  • 106. 匿名 2017/01/21(土) 16:23:52 

    >>38
    やっぱり、まだ、妊娠公表してない時のランウェイでのお腹見せ、ドヤッ!!!で嫌われちゃったんじゃないかな?

    妊娠をそういう晒し方してほしくない


    +20

    -10

  • 107. 匿名 2017/01/21(土) 16:43:27 

    小栗旬が子供の送迎を自転車でしてるのを仕事行く途中で見たって、うちの夫が言ってた。
    奥さん妊娠してたからなんだね。

    +49

    -2

  • 108. 匿名 2017/01/21(土) 17:13:17 

    >>104 叩く要素なくない?

    +11

    -6

  • 109. 匿名 2017/01/21(土) 18:08:39 

    褒める要素もないよ!w

    +13

    -7

  • 110. 匿名 2017/01/21(土) 18:28:14 

    誉める要素なら腐るほどある

    沖縄アクターズスクール卒業
    アメリカにダンス留学経験あり
    スタイル抜群
    顔も好みはあるにしろ美人
    スリム
    モデル!
    女優!
    デザイナーとかに逃げてない
    旦那は小栗しゅん

    +32

    -13

  • 111. 匿名 2017/01/21(土) 19:28:22 

    それのどこが褒める要素‥今更過去の経歴と外見褒めろって?!
    がんばってねーw

    +13

    -6

  • 112. 匿名 2017/01/21(土) 19:42:40 

    そういえば
    えびちゃんとかブライダル衣装の
    デザインとかして逃げ道作ってないよね

    +2

    -4

  • 113. 匿名 2017/01/21(土) 20:08:30 

    >>94
    福山は自分のイメージの維持もあるだろうけどさ、一番は安全面だろうね。ファンが家に侵入してたし。
    堀北ちゃんとこも不動産屋にバラされて週刊誌に好き勝手書かれたし頑なになるのもわかるなぁ

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/21(土) 20:11:22 

    しかし、両親が小栗くんと優ちゃんって羨ましいな。素直に思うわ。
    スタイルはよく育ちそうだし

    +22

    -6

  • 115. 匿名 2017/01/21(土) 20:58:13 

    トピが伸びないね。
    無関心って怖い。

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2017/01/21(土) 21:10:30 

    >>114
    将来、お前の父ちゃん
    お前が腹の中に居るとき
    母ちゃん以外の女の人と
    エッチなことしてたってニュースで
    やってたって俺の母ちゃん言ってた!
    なんて言われた日には子どもに
    なんて言えばいいのよ

    +14

    -5

  • 117. 匿名 2017/01/21(土) 21:16:08 

    >>112
    えびちゃんはもえちゃんとウェディングドレスのプロデュースやってますよ。

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2017/01/21(土) 21:27:26 

    >>117
    たぶんえびちゃんやもえちゃんなんかは
    デザイナーみたいな事もしてて
    モデルとして売れなくても逃げ道あるが
    山田優はデザイナー関連の仕事はしてないよってことかと

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2017/01/21(土) 21:51:25 

    えびちゃんももえちゃんも逃げ道になるほど
    プロデュース業やってなくない?
    モデルとして売れなくなったらプロデュース業
    できないレベル

    +1

    -3

  • 120. 匿名 2017/01/21(土) 21:52:32 

    山田優ってそういや歌手活動もやってたよね

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/21(土) 22:11:12 

    この人はインスタさえやらなければ…。

    +6

    -2

  • 122. 匿名 2017/01/21(土) 22:34:12 

    字が綺麗!!
    悪い人ではないんだろうけど
    インスタがね...やめればいいのに。

    +10

    -3

  • 123. 匿名 2017/01/21(土) 22:36:03 

    私も3月に産まれる予定だから
    同い年の子で嬉しい!

    +4

    -7

  • 124. 匿名 2017/01/21(土) 22:44:49 

    >>120
    Y'sfactoryだね
    アメリカにダンスレッスンまでいって
    夜もひっぱれも出たから売れるかも!?と
    思ったけどSPEEDがいたから
    二番煎じはダメだったね
    山田優本人もソロでしてたけど
    思ったほど売れなかったね

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/21(土) 23:07:41 

    >>107ですが、
    さっき夫に聞いたら12月の時点で山田優も時々自転車乗って送ってたって言ってたので、妊娠してたとはびっくりって言ってました。全然お腹目立ってなかったそうです。

    最初小栗旬いいパパじゃんって思ったけど
    山田優の行動にはちょっとドン引きです。

    +8

    -13

  • 126. 匿名 2017/01/21(土) 23:24:18 

    おめでとうございます
    どっちに似てもスタイルいい子になるんだろうな

    +7

    -2

  • 127. 匿名 2017/01/22(日) 00:00:06 

    なにそつ

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2017/01/22(日) 01:22:19 

    山田優のインスタフォローしてるけど、妊娠中ずっと妊娠してるのぉって感じでした。ペタンコの靴は履いてたけどね。全然お腹大きい写メとかないし隠さなければならんのかなぁ。暖かさを感じない。まぁ色々あるんとおもうけど。母体満足無事産まれてよかったですね。

    +5

    -3

  • 129. 匿名 2017/01/22(日) 03:21:34 

    >>125
    小栗パパ優しいねぇ・・山田優も気を付けてたと思うし車だから安全って訳でも無いし
    前、一般人が撮ってた動画見たら2人でゆっくり自転車漕いでた(電動だけどね)

    第二子誕生おめでとう~

    +3

    -3

  • 130. 匿名 2017/01/22(日) 03:30:03 

    まーきのっ♡

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/01/22(日) 04:57:25 

    お金に困る事もなく、可愛い子ども達に囲まれて幸せの絶頂でしょうねー。
    そんな中で旦那が浮気してきたとしても全然何とも思わないや( ^▽^)

    +1

    -6

  • 132. 匿名 2017/01/22(日) 09:27:51 

    2〜3月出産予定と言っていたからおそらく早産だったと思う。
    母子ともに健康で何よりです!!

    +4

    -4

  • 133. 匿名 2017/01/22(日) 09:41:15 

    去年ニュースで3月とか春に産まれるって
    言ってたのに大きくなりすぎると
    スタイル変わるから早く出したんだね

    +3

    -2

  • 134. 匿名 2017/01/22(日) 11:47:33 

    西山が子供画像を載せたので産まれた‼と思いました
    その翌日発表でなるほどなぁーって感じでした
    彼女判り易いですよね

    山田優はあそこまでアピ―ル出来る訳じゃないし淡々とインスタ載せるしかできないけど
    まぁ其々ですね♡

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2017/01/22(日) 14:12:48 

    この夫婦の結婚会見、嫁が一人で
    してたとき小栗の書いた文を
    読んでたよね?
    なぜになにとぞをなにそつって
    読ませたんだろう
    せめて読み合わせくらいしたらいいのに

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/22(日) 22:47:58 

    山田優もだけど騒がれたくない売れっ子さんは
    記者避けに予定日を一ヶ月遅めに言っている気がする

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2017/01/23(月) 12:38:36 

    性別や名前を公表しないのは、今の世の中正解だと思うけど、
    この夫婦は結局は小出しに子供のことを含め私生活の切り売り
    しつつ、しまいには新生児みたいに顔が変わる時期ではなく、
    ある程度出来上がって ドカン とドラマに出しちゃうんだから
    賢いとかそういうのは皆無でしょ
    結果いつまでも写真も動画も残るし、ドラマの後には可愛くない
    とかそれ以上の酷評コメも多数あってそれごと残るわけで.......
    娘さんは父親の女遊びの記事と共にそれを見てショックを受ける
    わけだから、あまりにも可哀想すぎると私は思う
    山田優は生粋のかまってちゃんで子供のことより自分が一番て感じし
    かしない

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2017/01/23(月) 13:31:59 

    >>137
    子供をドラマに出したとかみんな言ってるけど、本人たちは何も言ってないんだよね
    肯定も否定もしてない
    それなのに勝手に決め付けて勝手に怒ってる人って何なんだろうなと思う

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2017/01/23(月) 15:09:12 

    ドラマの前後に公園や動物園などなどあらゆるところに家族でおでかけしてるから、当然子供の顔を見てる人も沢山いる。その人たちが同じ女の子だったと言ってるんだもん。ほぼ間違いないでしょー?肯定はしなくても違っていれば否定はするだろうし。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/01/23(月) 15:27:13 

    だからちょいちょい第2子って出てたのか…昨年から。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/01/24(火) 11:36:32 

    >>139
    ネットの目撃情報なんてアテにならないしなあ

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。