ガールズちゃんねる

自分の口元が嫌いな人

110コメント2017/01/21(土) 15:13

  • 1. 匿名 2017/01/19(木) 23:49:42 

    自分の口元が嫌いな人いますか?
    横顔撮られるのすごく嫌です。。

    +319

    -3

  • 2. 匿名 2017/01/19(木) 23:50:47 



    ちーさーい

    +17

    -7

  • 3. 匿名 2017/01/19(木) 23:50:48 

    嫌い。口角が下がってるから不機嫌そうに見える

    +215

    -3

  • 4. 匿名 2017/01/19(木) 23:50:53 

    口元嫌いです。

    口角が下がってるから
    写真撮った時不機嫌そうに見えたり
    とにかくブスに映る。
    同じ方居るかな…

    +162

    -4

  • 5. 匿名 2017/01/19(木) 23:51:06 

    口角が上がっているので
    真面目な話しを聞いていても
    笑ってるの?と怒られた事がある

    下げられないんです

    +18

    -9

  • 6. 匿名 2017/01/19(木) 23:51:10 

    マスクの季節は落ち着くわぁ

    +178

    -1

  • 7. 匿名 2017/01/19(木) 23:51:12 

    うん。好きじゃない
    直したい!

    +68

    -1

  • 8. 匿名 2017/01/19(木) 23:51:17 

    自分の口元が嫌いな人

    +27

    -15

  • 9. 匿名 2017/01/19(木) 23:51:19 

    +12

    -36

  • 10. 匿名 2017/01/19(木) 23:51:23 

    だんだん口元がすぼまってきてる気がしてます。

    +11

    -4

  • 11. 匿名 2017/01/19(木) 23:51:32 

    おちょぼなので嫌いです。

    +51

    -5

  • 12. 匿名 2017/01/19(木) 23:51:32 

    大久保佳代子さんみたいな口元です(´・ω・`)

    +209

    -5

  • 13. 匿名 2017/01/19(木) 23:51:39 

    はいはい!
    口角が下がってるから真顔なのに怒ってるとか顔死んでるとかよく言われる。あと唇の色が悪すぎる。茶色い。歯並び最悪。

    +84

    -3

  • 14. 匿名 2017/01/19(木) 23:51:49 

    口より歯が嫌い

    +203

    -0

  • 15. 匿名 2017/01/19(木) 23:52:11 

    口元って訳じゃないけど
    横顔撮られるのは私も嫌

    平らな顔してるから

    +58

    -0

  • 16. 匿名 2017/01/19(木) 23:52:12 

    西野七瀬に似てるってよく言われる
    ゴリってます
    自分の口元が嫌いな人

    +54

    -22

  • 17. 匿名 2017/01/19(木) 23:52:16 

    自分の口元が嫌いな人

    +3

    -38

  • 18. 匿名 2017/01/19(木) 23:52:22 

    自分の口元が嫌いな人

    +38

    -1

  • 19. 匿名 2017/01/19(木) 23:52:24 

    猿みたいに口元が出てる
    笑うと歯茎が見える
    顎がない
    唇が分厚い

    本当にコンプレックスです……

    +213

    -3

  • 20. 匿名 2017/01/19(木) 23:52:25 

    目は可愛いし鼻も形いいのに口が残念

    +48

    -5

  • 21. 匿名 2017/01/19(木) 23:52:28 

    少し受け口なだけで怒ってるの?って聞かれる。

    +17

    -2

  • 22. 匿名 2017/01/19(木) 23:52:42 

    私も口角下がってるからいつも怒ってると思われてる。あと、ちょっとしゃくれ気味だから自分の口元大嫌い!!!

    +29

    -2

  • 23. 匿名 2017/01/19(木) 23:52:45 

    がちゃ歯が嫌だったから矯正したら
    自分の口元嫌いではなくなってきた

    +36

    -1

  • 24. 匿名 2017/01/19(木) 23:53:33 

    出っ歯が嫌です

    +100

    -1

  • 25. 匿名 2017/01/19(木) 23:53:54 

    大人になって矯正して
    歯並びは揃ったけど、歯の大きさは変わらないからやっぱりまだ嫌い。

    +32

    -1

  • 26. 匿名 2017/01/19(木) 23:53:56 

    口がゆがんでる。
    骨格の問題?

    +58

    -1

  • 27. 匿名 2017/01/19(木) 23:54:56 

    すきっぱ&出っ歯で凄く見苦しかったので、頑張ってお金貯めて矯正しました!

    隙間を無くし、前歯をグーっと内側に動かす工程に入った途端顔が変わりモテキがきて25歳にして人生初の彼氏が出来ました(笑)

    もう少しでワイヤーが取れます(・∀・)

    +79

    -3

  • 28. 匿名 2017/01/19(木) 23:55:04 

    口と言うか、鼻と口の間隔が少し長いのが嫌。かわいい人みんな短いんだもん。

    はまじ線もいや、、、

    +123

    -2

  • 29. 匿名 2017/01/19(木) 23:55:05 

    口ボコです…

    +54

    -2

  • 30. 匿名 2017/01/19(木) 23:56:12 

    顎なし口ボコです。
    マスクが必需品です。
    子供は産みません。

    +57

    -5

  • 31. 匿名 2017/01/19(木) 23:57:29 

    たらこ唇、嫌です。

    +23

    -2

  • 32. 匿名 2017/01/19(木) 23:57:40 

    嫌い嫌い大っ嫌い。

    目はメイクでなんとかなるけど口はどうにもならないからいくら頑張ってもブスだなぁと思う。

    ほんとにブス。ほうれい線は目立つし、鼻の下は長いし、ゴボ口だし。多少ブスでも口元が普通なら私よりはましって思う。

    本田圭佑みたいな口元だもん。男ならまだいいけど女でこれはキツイよ。
    父親にそっくりって言われる(T^T)

    +73

    -1

  • 33. 匿名 2017/01/19(木) 23:57:59 

    上唇がでかくて口角下がってるから真顔だと本当に不細工で下品。↓こんな感じだから死にたい…

    +65

    -10

  • 34. 匿名 2017/01/19(木) 23:58:45 

    トピ画が悲惨すぎ…

    +1

    -4

  • 35. 匿名 2017/01/19(木) 23:59:54 

    アホっぽい

    +30

    -11

  • 36. 匿名 2017/01/20(金) 00:00:42 

    ゴボ口です。歯が出てるのではなく骨格が
    出っ張ってる。口もデカくて本当に嫌い!

    +88

    -2

  • 37. 匿名 2017/01/20(金) 00:03:43 

    出っ歯のせいで口元が出てるし、唇の色が本当に悪すぎる
    唇のふちは黒くてそれ以外も色が濃いから、ピンクやベージュ系のリップは綺麗に発色しない
    最悪

    +29

    -3

  • 38. 匿名 2017/01/20(金) 00:04:25 

    嫌いだから矯正する
    はやく口元まともにして顔面偏差値あげたい〜

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2017/01/20(金) 00:06:37 

    受け口でしゃべりずらいし、顔もでかく見えるし最悪。私は顎変形症なので保健適応で治せるけど、顎の骨を切らなくちゃいけないので、怖くて矯正に踏み切れない!

    +34

    -5

  • 40. 匿名 2017/01/20(金) 00:07:23 

    上顎が出っ張ってるため、引っ張られて鼻の下も長く見えて口角も下がり気味。出っ歯ではないのに。
    その割に下あごがちっさい。オトガイがちっさい。骨格レベルで悪いんだと思う。
    美人の条件から程遠い。
    なのに、職場のおばちゃんらは彼氏が出来ない私に「顔が綺麗だから武器にしたらいいのに」と言ってくる。
    男は意外にみてるんじゃないかな?
    鼻から下がブスで口角が下がり気味、あの女は不機嫌そうにしてる近寄りがたいって。

    +3

    -3

  • 41. 匿名 2017/01/20(金) 00:09:02 

    >>39
    術後、死ぬほど痛いらしい…
    自分の口元が嫌いな人

    +49

    -4

  • 42. 匿名 2017/01/20(金) 00:10:16 

    うん、典型的アデノイド顔

    +60

    -1

  • 43. 匿名 2017/01/20(金) 00:10:56 

    >>39
    運と医師の腕が悪ければ後遺症で顔面麻痺が残ったりするしね…(- - )

    +27

    -1

  • 44. 匿名 2017/01/20(金) 00:11:25 

    大っっ嫌い
    写真は出来る限り口を隠したい

    今本気で矯正考えてる。

    +24

    -1

  • 45. 匿名 2017/01/20(金) 00:11:42 

    松潤とか徳井とかみたいに口曲がってる
    徳井に似てるって言われたことある…
    気強そうとか(°_°)

    +32

    -0

  • 46. 匿名 2017/01/20(金) 00:12:14 

    Eラインなんて無縁の言葉

    +91

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/20(金) 00:12:49 

    目は化粧でどうにもなるけど、鼻口はどうにもならないよねー

    +39

    -2

  • 48. 匿名 2017/01/20(金) 00:13:14 

    鼻の下が長いからマヌケ顔

    +26

    -1

  • 49. 匿名 2017/01/20(金) 00:13:48 

    松下奈緒
    あんなに美人だけど話をすると口元が残念すぎる。

    +5

    -5

  • 50. 匿名 2017/01/20(金) 00:13:50 

    西野七瀬ちゃんはかわいいじゃん
    私は大島優子並に歯がデカいし顎が小さいから当然歯並び悪いよ

    +65

    -6

  • 51. 匿名 2017/01/20(金) 00:15:19 

    私カトパンに似てるって何人かに言われたけど、カトパンも口元もごってなってるよね。。
    喜んでいいのやら、、複雑です。

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/20(金) 00:16:18 

    横顔は口元汚いのが顕著に分かるからつらい
    自分の口元が嫌いな人

    +36

    -5

  • 53. 匿名 2017/01/20(金) 00:16:18 

    真田広之の元奥さん
    女優の、、、
    名前が出てこない。ごめん。
    あの人の口元嫌だ!
    喋ると嫌だ!

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/20(金) 00:18:14 

    笑ったときに口元が可愛くないのは確かに悩みかも。ねこてんみたいな感じ。
    榮倉奈々とか笑ったときに可愛い人うらやましい
    佐々木希さんは美人だけど笑ったとき口元かわいくない

    +9

    -7

  • 55. 匿名 2017/01/20(金) 00:24:27 

    土屋太鳳のゴリラ感
    ずいぶん太ったよね〜

    自分の口元が嫌いな人

    +15

    -12

  • 56. 匿名 2017/01/20(金) 00:29:58 

    下膨れで歪んでるから大嫌い!
    マスクしてると美人になるよ‼

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2017/01/20(金) 00:33:19 

    呼んだ?
    自分の口元が嫌いな人

    +7

    -4

  • 58. 匿名 2017/01/20(金) 00:41:08 

    口角上がってアヒル口。ぶりっ子みたいで嫌だ

    +2

    -5

  • 59. 匿名 2017/01/20(金) 00:45:45 

    鼻の下が長めなせいか、笑っても歯が少ししかみえないのがコンプレックスです。
    歯並び良くないし前歯二本だけ大きい歯だから、軽く笑うと前歯二本だけ見えます…不細工すぎる!
    矯正したいけど、そんな余裕無いから諦めてる

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/20(金) 00:48:24 

    黒木メイサみたいな口、顎のラインに憧れる。この人、口元のおかげでかなり美人度増してると思う
    自分の口元が嫌いな人

    +62

    -3

  • 61. 匿名 2017/01/20(金) 00:50:12 

    斜めから見て、口元が引っ込んでる人いいなぁーと思う
    自分の口元が嫌いな人

    +46

    -1

  • 62. 匿名 2017/01/20(金) 00:50:21 

    鼻の下長い上に上顎の骨が前に出てる。
    骨格レベルで終わってるのって自分じゃどうにも出来ないもんね(*_*)

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/20(金) 00:52:04 

    歯並び悪くて辛い。ニョキッと2本出てた前歯はセラミックにしました。
    下の歯は重なって生えてるからまだそのまま。笑顔作るの苦手。
    矯正代高いんだもん。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/20(金) 00:53:52 

    人形っぽい顔って、目元よりなにより口元だよね
    自分の口元が嫌いな人

    +72

    -5

  • 65. 匿名 2017/01/20(金) 00:58:06 

    日本人は鼻の下出っぱってる人多いね

    +30

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/20(金) 01:05:20 

    おちょぼ口のしもぶくれ

    平安時代の顔

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/20(金) 01:09:36 

    ゴボ口の受け口
    骨の悩みってごまかしようがない

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/20(金) 01:16:08 

    いや、出っ歯は治そうよ。
    みててイライラする

    +8

    -18

  • 69. 匿名 2017/01/20(金) 01:19:33 

    なんかもごってしてる。
    Eラインうらやましいー‼

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/20(金) 01:19:40 

    面長の顔なので伸びてるっていうか、とにかく気持ち悪い

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/20(金) 01:30:21 

    はいはーい
    私は、口大きすぎます!!
    たらこプラス範囲広め!
    口でか仲間いますか?

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/20(金) 01:31:30 

    唇の血色がフリーザ!

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/20(金) 01:47:05 

    マスクが無い世界では生きていけないと思ってます

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2017/01/20(金) 01:51:32 

    口が小さい
    上唇が薄い
    おちょぼ口

    自分に似合う口紅がわからない
    リップライナーやっても??な感じ

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2017/01/20(金) 02:12:50 

    矯正しても今もなお出っ歯
    しかも前歯2本がやたらでかい

    苦手な子に

    「○○の前歯ってハムスターみたいで可愛い〜♡」

    と教室ででかい声で言われてすごい嫌だった

    +16

    -2

  • 76. 匿名 2017/01/20(金) 02:46:05 

    口元が残念
    自分の口元が嫌いな人

    +15

    -30

  • 77. 匿名 2017/01/20(金) 03:12:39 

    顎関節症で下顎がズレてて口元ひん曲がってます……。
    今の時期はマスクで隠せるからいいけど、マスクしない時期は人目が気になって憂鬱だー。
    たまに「うわっ」みたいな視線よこしてくる人いるし。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/20(金) 03:23:10 

    口元がもっさりしています
    幼少期つけられたあだ名はマナティです…


    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/20(金) 03:43:40 

    >>57
    マリウス嫌いじゃないが
    その口元にはなりたくない

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/20(金) 03:45:27 

    フェフ姐さんトピ?

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/20(金) 03:55:04 

    唇の色だけ嫌。
    フリーザー様だからリップしてないと顔色悪すぎ。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/20(金) 03:58:05 

    Eライン綺麗な友達が矯正したらなったと言っていたので貯金叩いて矯正した。
    なのに歯並び綺麗な猿 ゴリラみたいにしかならなかった(;_;)
    骨からして出っ張ってるからどうしようもないらしい。
    なんでこんなもの遺伝するのよ…

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/20(金) 04:15:16 

    喋る時に下の歯は見えず、上の歯が見えるのは
    何だか下品に感じる→桐谷美玲がそれ

    +1

    -10

  • 84. 匿名 2017/01/20(金) 04:16:13 

    >>82
    鼻高くするプチ整形で解決

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/20(金) 04:46:09 

    口角が下がってるってへの字ってこと?

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/20(金) 05:30:15 

    hydeも口元が致命的。
    口元がモロにモンゴロイドなんだよなーw

    +27

    -5

  • 87. 匿名 2017/01/20(金) 05:39:22 

    えっ!!!!ハイドのおじさん臭!!!
    メイクしてーーー!!!

    +7

    -3

  • 88. 匿名 2017/01/20(金) 06:27:31 

    子供の頃から法令線くっきり
    出っぱで歯並び悪い
    今矯正中だけど法令線は消える気配がない
    まだ23なのに
    真顔でいると法令線くっきり&口角下がってるから
    常に笑顔でいること心がけてます

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/20(金) 06:39:04 

    口元だけメイク前の石原さとみ。
    癖のあるたらこくちびるで本当に嫌だ。

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2017/01/20(金) 07:05:38 

    でっぱとくちびるタラコってセットだよね!
    大きい歯をかくそうとするちからが働くからとか聞いたことある!
    でっぱでくちびるの薄くて小さい人は確かに見たことない

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2017/01/20(金) 07:11:28 

    ガミースマイルの出っ歯だから、コーヒーとか色の濃い飲み物は飲めない。前歯にコーヒーラインが残る。

    矯正したんだけどね~。出っ歯なんで唇閉じられません。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/20(金) 07:15:55 

    >>90
    私は出っ歯だけど唇薄い小さいです。
    でも、原因は子供の頃の指しゃぶりのしすぎで指で前歯を持ち上げたことなんで遺伝じゃないけどね

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/20(金) 07:24:56 

    口角下がってる&出っ歯ガチャ歯です…。
    お金かかるから部分矯正で歯並び治したいけど、歯が大きいし顎小さいから8本抜いてがっつり矯正しないと無理と言われた(T_T)
    そこまで口元もっこりじゃないのが救いだけど綺麗な口元憧れるー!

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/20(金) 07:49:01 

    25から矯正してコンプレックス無くなったのはほんの2年位だった…
    今30だけど徐々に出っ歯が戻ってきて抜歯もしたから隙間空いて全部の歯がグラグラするし
    顎関節症になったし
    沢尻エリカみたいに抜歯矯正特有の頬のシワ出来てるし最悪(泣)
    マウスピースちゃんとつけてたのに(泣)

    でも元々の歯が顎に対して大き過ぎたから
    抜歯するしか無かったし、
    また矯正するにしても半額の50万位はかかるだろうし、もう嫌ーーー(泣)

    口元にコンプレックスあると人の話聞いてる時とかどんな顔して口閉じて話聞けば良いのかわかんないよね(泣)w

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/20(金) 07:55:49 

    >>83
    喋る時に下の歯が見えてる方が下品じゃない?
    上の歯しか基本的に見えない人は上品な感じがする。

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/20(金) 08:01:28 

    降格下がってる上にたらこ。
    横顔なんて最悪。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/20(金) 08:09:48 

    生まれた時から口角下がっているし唇が薄くて小さい。
    頑張って口角あげても不自然になるし色気ないし本当に嫌。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/20(金) 08:23:17 

    横顔見られたくない
    美容院でカット後、横や後ろの雰囲気を鏡で見せてくれるの辛い
    横顔(泣)ってなって髪とか目に入らねぇ

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/20(金) 09:03:02 

    初めて自分の横顔を見た時、
    あまりのブサイクさにショックうけた。

    鼻の下長くてモリッとしててアゴ無し気味なので、
    締まりのない口元です。

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/20(金) 09:19:14 

    矯正保険がきくようにまじでなってほしい!!

    黙ってたら美人と言われるけど、自分では笑顔のとき、口角上がらないから笑顔がかなりブス。

    歯のアーチが狭いって歯医者に言われた。だから前に全体的に出てる。

    人前で笑いたくないから、不機嫌に思われがち。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/20(金) 09:24:42 

    >>95 ほんとその通り
    たんぽぽの川村さんとかいつもテレビ見るたびに喋る時の下の歯の丸見え具合が気になってた。
    骨格の問題?口の動かし方?歯並びはそんなに悪くなさそうなのにね

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/20(金) 09:42:00 

    >>4
    ブスに映る。んじゃなくてブスなんだよ。
    わたしもそうだもん。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/20(金) 09:46:04 

    くちびる厚くてアヒル口。歯並びも悪いし顔下半身嫌い。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/20(金) 10:06:50 

    >>41
    顎変形症の手術受けたけど、ホントに痛かった!
    術後半年後だけどまだ微妙な腫れと麻痺が残ってます。
    見た目は劇的に改善されたから我慢できてる

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/20(金) 10:12:34 

    口が小さいのに唇が分厚くてバランスが悪い…
    唇が薄くて大きい口に憧れる!
    実際に唇が薄くて大きい口の友達に言ったら、友達は小さい口が羨ましいって言ってて「ないものねだりだね」って結論になったけど…笑

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/20(金) 11:06:27 

    お世辞だよ
    本当は哀れんでる

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2017/01/20(金) 14:11:08 

    上唇が薄すぎて、笑うと無くなる。
    人相占いみたいのでは唇薄いのは良くないって
    必ず言われるし、上唇しっかりある人が羨ましい。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/20(金) 14:39:21 

    菅野美穂さんの口元が苦手です

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/20(金) 19:31:53 

    正面から見たら個性的で嫌いじゃないんだけど、斜め後ろ辺りからみたら突き出してて、ファニーフェイスって感じで好きじゃない。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/21(土) 15:13:41 

    私も自分の口元嫌い
    ずっと、ずっと、ずっとー
    コンプレックス(*´□`)
    矯正したいけど…アラフォーだし、子供にお金かかるし…
    口元可愛らしい人が心底羨ましい

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード