ガールズちゃんねる

恋にうつつを抜かして失敗した経験

47コメント2017/01/20(金) 15:43

  • 1. 匿名 2017/01/19(木) 17:20:35 

    恋愛初期のラブラブ期などで、恋にうつつを抜かして失敗したなぁって体験などありますか?
    後悔したエピソードや目が覚めたエピソードなどお聞きしたいです。

    +19

    -1

  • 2. 匿名 2017/01/19(木) 17:21:06 

    最低な奴に処女をあげたことかな。

    +185

    -1

  • 3. 匿名 2017/01/19(木) 17:21:28 

    友達より彼氏中心。学生時代は友達を優先すればよかった

    +169

    -0

  • 4. 匿名 2017/01/19(木) 17:21:29 

    主は?

    +7

    -11

  • 5. 匿名 2017/01/19(木) 17:21:35 

     
    恋にうつつを抜かして失敗した経験

    +17

    -32

  • 6. 匿名 2017/01/19(木) 17:21:48 

    彼に夢中でずっと一緒にいたくて
    深夜まで遊んでたら親からめちゃくちゃ怒られた。
    若かったなぁ

    +141

    -1

  • 7. 匿名 2017/01/19(木) 17:21:59 

    男との予定ばかり優先してたら次第に友達がいなくなった

    +121

    -2

  • 8. 匿名 2017/01/19(木) 17:22:22 

    +152

    -2

  • 9. 匿名 2017/01/19(木) 17:23:31 

    中学生のころ、彼氏と遊んでたら門限(夕方5時)を過ぎてしまった。
    ネットカフェに行って二人でお昼寝とかしてたなあ。

    +80

    -1

  • 10. 匿名 2017/01/19(木) 17:24:15 

    恋にうつつを抜かして失敗した経験

    +26

    -1

  • 11. 匿名 2017/01/19(木) 17:24:40 

    深夜までいちゃいちゃして次の日の仕事が眠くて眠くて、、、

    +178

    -1

  • 12. 匿名 2017/01/19(木) 17:24:51 

    高校の時、車持ちの社会人と付き合ってて自慢だったけどよくよく見たら若ハゲのデブだった。

    +113

    -2

  • 13. 匿名 2017/01/19(木) 17:25:36 

    好きすぎて仕事以外ずっと一緒にいた。
    その頃友達よりも彼って感じでまわりが見えていなくて、
    今冷静になるともったいないことしたなと思う。

    +103

    -1

  • 14. 匿名 2017/01/19(木) 17:25:39 

    私だけを見てくれてないのが分かったときから
    リスカが止まりません。ウソです。

    +4

    -16

  • 15. 匿名 2017/01/19(木) 17:26:26 

    マイナス覚悟!

    彼氏にハマって旦那と離婚しました。

    結局その男とも別れ…いい人生勉強したと思ってる!

    +26

    -51

  • 16. 匿名 2017/01/19(木) 17:27:42 

    馬鹿な私は
    愛されてると思っていたが、
    都合よく利用されてただけでした。

    +125

    -3

  • 17. 匿名 2017/01/19(木) 17:27:51 

    好きすぎてゴム無しでしてた
    今じゃ考えられない

    +166

    -5

  • 18. 匿名 2017/01/19(木) 17:30:23 

    顔も良い、性格も体も相性の良い、
    更に私の家族もとても大事にしてくれた人。
    大好きで、この人以外とは考えられない位好きでした。


    実は借金まみれでした。

    なかなか見抜けないよー(^-^;

    +134

    -1

  • 19. 匿名 2017/01/19(木) 17:31:14 

    抜かしたことない。割と冷静

    +7

    -1

  • 20. 匿名 2017/01/19(木) 17:32:21 

    転勤した彼氏について行こうと異動願いを提出。さんざん話し合って約1年後に異動を認められたが直前になって破局、異動願いを取り下げた。上司にすっごい怒られた。若気の至りとはいえ、社会人としてありえないな。

    +141

    -3

  • 21. 匿名 2017/01/19(木) 17:32:46 

    >>15
    マイナス待ったなしだけど言い方がすがすがしいので
    ぜひ今後の人生に活かしてほしいと応援してます

    正直色んな人見てきて「長く夫婦やってトキメキ薄くなったら他の人のアプローチにトキメキ持っちゃう」っていうのはわからないでもないけど
    それで行動起こして浮気しちゃうのはダメ

    +43

    -4

  • 22. 匿名 2017/01/19(木) 17:33:00 

    寝不足にはなるかも。

    +46

    -0

  • 23. 匿名 2017/01/19(木) 17:35:04 

    色々ある
    好き!もっと好かれたい!一緒にいたい!って気持ちが強くなって
    脳の思考がその事だけに奪われて他がおろそかになっちゃう

    +75

    -1

  • 24. 匿名 2017/01/19(木) 17:35:34 

    浮気。バレて彼氏に振られた。今は別の人と結婚してるけど、あの時浮気して失敗してなければ不倫してたかもしれない。

    +31

    -10

  • 25. 匿名 2017/01/19(木) 17:37:19 

    結婚することに拘り、どうせパート主婦になるからと高を括ってたら、所得理由にされたり、肩書きで見下されたり、恋より仕事選べば、まだ経歴やお金が残ったのにって思った。

    ケチや貧乏な男は奢ってくれないから、交際費がかさむし、下手に付き合っても心の傷も残るからね。

    人格、所得、私の手が届く範囲となれば、難しいかな。

    嫌な男なら1人の方がマシ。

    +22

    -1

  • 26. 匿名 2017/01/19(木) 17:39:41 

    友達を蔑ろにした…

    +26

    -0

  • 27. 匿名 2017/01/19(木) 17:41:23 

    大学デビュー
    彼氏の一人暮らしの家に入り浸り、酒タバコ+α

    で単位落としました 黒歴史

    +47

    -1

  • 28. 匿名 2017/01/19(木) 17:42:37 

    ガルちゃんで批判されてるお花畑になってたよ。

    その時は気づかなかった。
    楽しすぎて悪気はなかったんだよ。

    +66

    -1

  • 29. 匿名 2017/01/19(木) 17:45:06 

    ベッキーが恋にうつつを抜かして違約金が数億円

    +70

    -1

  • 30. 匿名 2017/01/19(木) 17:46:08 

    友人より彼優先で、友達が1人もいなくなった。
    10万くらい貢いで別れたけど、もう少しで水商売に行かされる所だった。
    当時彼と一緒にやってた某サークル内の空気がおかしなことになり、メンバーから疎まれ追い出された。
    酷い捨てられ方したのに、超上から目線でまた連絡されて、またほいほいよりを戻してしまったこと。

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2017/01/19(木) 17:48:16 

    友達と居る時間が減った。
    別れて意気消沈してる時に励ましてもらったりして、恋には恋の良さがあるけど、やっぱり友達が大切だと気づいた。

    +56

    -1

  • 32. 匿名 2017/01/19(木) 17:48:45 

    バイトをクビになった。

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2017/01/19(木) 17:52:19 

    失敗というか後悔。大学時代4股クソ男と付き合って、「そんなの愛されてない、やめなさい」と止めてくれた母親と大喧嘩になり後にも先にも1度だけ母親を泣かせた事。ちゃんと別れたけど、お母さんあの時は馬鹿でごめんね・・・。

    +73

    -2

  • 34. 匿名 2017/01/19(木) 18:03:31 

    ノロケすぎて女友達がいなくなった時期があった

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2017/01/19(木) 18:09:51 

    若い頃キャバ嬢でした。
    そこそこ売れっ子だったけど彼氏にうつつ抜かしてたら売上落ちまくった事。
    今考えると彼氏の言う事聞いてバースデーに彼氏と同伴とか…

    +12

    -2

  • 36. 匿名 2017/01/19(木) 18:34:12 

    中学まで結構頭いい方だったんだけど、高校入ってすぐに彼氏できて恋愛に夢中になりすぎて勉強一切しなくなり、下から数えて何番目とかの成績に落ちた。結果進級引っかかるわ、大学も先生のお情けでFランク大の推薦でようやく行った。

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2017/01/19(木) 18:41:31 

    看護学生のとき、人生で初めての彼氏ができ、浮かれてしまい、国家試験に落ちた。でも、翌年頑張って合格した。

    +43

    -1

  • 38. 匿名 2017/01/19(木) 18:50:55 

    父親と祖父ににぶん殴られた
    母親と祖母に、電話に聞き耳立てられたりした

    +3

    -2

  • 39. 匿名 2017/01/19(木) 19:01:48 

    彼とのデートばっかりで、友だちいなくなった

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2017/01/19(木) 19:14:58 

    ポケベル打ち過ぎて
    自宅の電話2台壊した(笑)
    母親にガッツリ正座でおこられた

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2017/01/19(木) 19:15:18 

    付き合い始めの頃、エッチなことメールで送り合ってて、、、
    友達にメール送る時に予測変換でミスったりとか(汗)

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2017/01/19(木) 20:23:17 

    友達が私と二人で食事に来てて彼氏が家に来れるみたいだからほんとは今日来るかまよったんだよね。彼氏家で待ってるから早めに帰るわ。と超失礼なカミングアウトをしてきた。
    仕事も彼氏といたいから仮病で休んだって言ってたし。
    信頼なくすよ!!

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2017/01/19(木) 21:49:54 

    恐らく私は俗に言う恋愛脳というやつで、付き合うまでいかなくても片思いが始まった時点で
    前のめって痛い人になったりお花畑になったり自分の呆れるような部分を色々自覚せざるを得ませんでした
    その結果現在はいいかも?と思う人がいても自重してしまうというか、1人で盛り上がらないように気を付けるのに精いっぱいで人を好きになれなくなりました

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2017/01/19(木) 21:53:37 

    大学生の時の彼が研修医になり、プロポーズもされていないのに、勝手に医者の嫁になる覚悟をしていましたが、結局振られました。

    お医者さんの世界で変わってゆく彼との距離を埋めたくて、見た目ばかり釣り合うように頑張っていたことが本当におバカだったと思います。
    と、振られた後の通帳残高を見て嘆きました、、、。

    中身に自信がもてるように頑張るべきだったなと。


    +11

    -0

  • 45. 匿名 2017/01/19(木) 22:09:38 

    職場に、これ見よがしに彼氏の車で通勤したり、彼氏のカーデガンを事務服の上に羽織ったりしてたこと。見るからに男物と分かるし、痛い女この上ないよね。でも、当時は全く自覚症状なかった。恋愛花畑脳ってホント怖い。だから、同じような症状のコを見かけると可哀想になる。頭冷やせよって声掛けたくなる。

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2017/01/20(金) 00:45:13 


    大学デビューな私。

    好きな人にアプローチするのに
    ベタで分かりやすいのに
    モテモテ自慢みたいなのしてて、
    最終的にセフレ挙手してた
    セフレどころか相手にもされず
    中々痛い女になってました(笑)

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/20(金) 15:43:02 

    トピ画かえてほしい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード