ガールズちゃんねる

天国から地獄へ突き落とされた瞬間

141コメント2017/01/29(日) 07:30

  • 1. 匿名 2017/01/17(火) 18:59:33 

    ありますか?

    私は今まさにそうなのですが、数日前に彼氏にプロポーズされて舞い上がってたところ、義両親との同居を提案された事です。笑
    天国から地獄へ突き落とされた瞬間

    +858

    -21

  • 2. 匿名 2017/01/17(火) 19:00:08 

    断れ

    +890

    -9

  • 3. 匿名 2017/01/17(火) 19:00:52 

    大好きな人と結婚したら数ヵ月後に隠し子がいることを告げられた。

    +975

    -5

  • 4. 匿名 2017/01/17(火) 19:01:12 

    主さんとりあえずおめでとう!
    思ったより良いことあるかもしれないよ

    +299

    -44

  • 5. 匿名 2017/01/17(火) 19:01:24 

    私もプロポーズ関連で。

    旅行先でプロポーズされて、うきうきで高速を走ってたら、速度違反+片側をずっと走ってたため捕まりました、、、(笑)

    +416

    -40

  • 6. 匿名 2017/01/17(火) 19:01:25 

    ドタキャンされた時

    +96

    -3

  • 7. 匿名 2017/01/17(火) 19:01:26 

    めっちゃ怖い派遣のオバさんがいて、その人が明日お休みするって日に
    「明日オバちゃん休みだねー!イエーイ!!」
    ってメールを、同僚の女の子に送信するつもりがオバちゃん本人に
    誤って送ってしまった時(T___T)

    +974

    -15

  • 8. 匿名 2017/01/17(火) 19:01:42 

    心拍確認後の流産

    +594

    -11

  • 9. 匿名 2017/01/17(火) 19:01:56 

    >>3優勝。

    +124

    -14

  • 10. 匿名 2017/01/17(火) 19:01:56 

    >>1
    同居絶対無理で押し通そう!!

    +415

    -4

  • 11. 匿名 2017/01/17(火) 19:02:59 

    >>9
    優勝おばさん現れた!

    +277

    -8

  • 12. 匿名 2017/01/17(火) 19:03:00 

    旦那が8年間浮気してる事を先週知人から聞いた

    +650

    -8

  • 13. 匿名 2017/01/17(火) 19:03:08 

    火曜サプライズに坂口健太郎がでているので見てみたら金髪が白肌に異様すぎた

    +123

    -25

  • 14. 匿名 2017/01/17(火) 19:03:26 

    結婚が決まって浮かれていたら、婚約者に二股かけられていたことが発覚。。。

    別れるつもりですが、親に報告したので、どうやって話をしようかいま思案中。

    +583

    -4

  • 15. 匿名 2017/01/17(火) 19:03:29 

    応援してたのにー

    なんでだよー

    って感じですわ。

    +9

    -6

  • 16. 匿名 2017/01/17(火) 19:03:47 

    ゲスの極み乙女。newアルバム発売!(●´ω`●)ウキウキ

    からの〜〜

    ゲスの極み乙女。活動自粛\\\٩(๑`^´๑)۶////おーい!川谷〜!!

    +19

    -124

  • 17. 匿名 2017/01/17(火) 19:04:43 

    イケメン同僚が「前田ちゃん可愛い」って言ってるらしいと聞いて喜んでたら、隣の部署の美人の方の前田さんだった。
    美女と同じ名前やーだーよ。。
    _| ̄|○

    +553

    -7

  • 18. 匿名 2017/01/17(火) 19:04:45 

    私も流産経験あります。
    心拍確認→ウキウキで母子手帳を貰う。→検診で心拍が確認できないと言われ、号泣。

    +500

    -16

  • 19. 匿名 2017/01/17(火) 19:05:45 

    +934

    -11

  • 20. 匿名 2017/01/17(火) 19:06:01 

    >>3

    え???Σ(・□・;)

    それって詐欺なんじゃ>>>

    +84

    -10

  • 21. 匿名 2017/01/17(火) 19:06:18 

    >>3
    そのあと普通に結婚生活続けてるんですか?
    気になる

    +138

    -5

  • 22. 匿名 2017/01/17(火) 19:07:47 

    お金ためて家族全員ディズニーランドへ連れて行ったのに 台風ど直撃
    ディズニーのホテル内で過ごす

    +428

    -9

  • 23. 匿名 2017/01/17(火) 19:07:50 

    納車された車をその日のうちに派手にこすったときの
    自己嫌悪は10年以上経っても癒えない。

    +375

    -6

  • 24. 匿名 2017/01/17(火) 19:07:54 

    >>7
    その後のオバちゃんが気になるー

    +270

    -2

  • 25. 匿名 2017/01/17(火) 19:07:54 

    大学の体育会系クラブにて。
    私は、不遜にも1年の時から先輩を押しのけてレギュラーメンバーになれると思い込んでいたのです。
    レギュラー発表の日、自信満々だったのですが…。私の名前はありませんでした。
    「先輩にわるいなあ〜」
    とか思っていたのですが。
    若き日の思い出です。汗顔の至りです。

    +23

    -36

  • 26. 匿名 2017/01/17(火) 19:07:55 

    新車が納車された日に姉がちっちゃいチャチな車買って嬉しいのかよ?バーカ!って言われボディを蹴られ少し凹み傷がついたこと
    手の震えが半日くらい止まりませんでした

    +587

    -15

  • 27. 匿名 2017/01/17(火) 19:08:04 

    結婚。その3カ月後に妊娠。
    孫を楽しみにしていた父が末期癌である事が発覚。
    発覚後、3カ月で他界。
    誰よりも孫の誕生を楽しみにしていた大好きな父は、孫に会う事無く逝きました。
    神も仏もいない…。

    +788

    -38

  • 28. 匿名 2017/01/17(火) 19:10:11 

    私のトピが採用されない、

    +5

    -38

  • 29. 匿名 2017/01/17(火) 19:10:16 

    義父母が泊まりに来る日に、夫が風邪を引き、移るからという理由で断わった。来ない、やったー!と内心喜んでいたら、夫が風邪ではなく腸閉塞で入院した。

    +367

    -5

  • 30. 匿名 2017/01/17(火) 19:10:33 

    >>28つまんないからだよ

    +39

    -4

  • 31. 匿名 2017/01/17(火) 19:11:04 

    >>1
    田舎なの?
    主さんいくつ?

    +13

    -5

  • 32. 匿名 2017/01/17(火) 19:11:34 

    主さん、本当に好きな男性なら義両親と同居くらいいいじゃないの。

    +10

    -105

  • 33. 匿名 2017/01/17(火) 19:11:49 

    >>26
    ねぇさんやばすぎ。。
    病んでたの?

    +419

    -3

  • 34. 匿名 2017/01/17(火) 19:12:23 

    >>1は、まだマシ
    こちらは勝手に敷地内同居を相手の家族が計画していて、私たちは新築を建て生活費は折半
    あちらが家のローンを払い私が光熱費・食費を払えと言われた
    は?
    何で親とはそんな話していて私には何の一言も無いの?

    +334

    -7

  • 35. 匿名 2017/01/17(火) 19:12:37 

    >>26
    仲の悪い姉妹だね。

    +218

    -3

  • 36. 匿名 2017/01/17(火) 19:14:12 

    >>27
    気持ちはわかるけども、うちの父は結婚式に出る前に死んだよ。
    ここには、いろんなタイミングで大切な人が亡くなってる人がいるでしょう。
    いろんな人がいる場所で、神も仏も…なんて表現はやめてほしい。

    +88

    -174

  • 37. 匿名 2017/01/17(火) 19:14:43 

    夢が実現できそうだったのに職業病になって夢を諦めることになった。
    10年も夢のために必死でお金貯めてスキルを磨くために勉強してきたのにorz

    +167

    -2

  • 38. 匿名 2017/01/17(火) 19:14:45 

    私がLINE教えてというと向こうはすんなり教える→メッセージのやりとりする→絶叫系駄目なの?とか思わせぶりな話題を出す→今度行きましょうと私が誘う→向こうが、あー…申し訳ない、実は付き合っている人がいるんだよねとまさかの告白。私、振られる。

    知った瞬間はショックでは無くて、むしろこのやろぉ!みたいな怒りが湧いてきて、恋路を応援してくれた友達が慰めてくれて1日で断ち切ることができた。つい昨日のことです。

    +364

    -24

  • 39. 匿名 2017/01/17(火) 19:15:22 

    バーチーの熱愛
    天国から地獄へ突き落とされた瞬間

    +23

    -52

  • 40. 匿名 2017/01/17(火) 19:15:33 

    >>1
    元気なうちはフルで働いて家事して出産して育児して
    年とったら義親の介護っていう馬車馬のように働く人生が見えました。

    +302

    -7

  • 41. 匿名 2017/01/17(火) 19:15:58 

    >>1
    最初から義両親と同居希望する人は
    義両親>>>嫁と言う価値観の人

    これ独身の小姑とか近くにいたら

    小姑>>>>>義両親>>>>嫁の順になる

    同居嫌だと言って彼が聞かないならやめた方が良い

    +318

    -1

  • 42. 匿名 2017/01/17(火) 19:16:40 

    >>1
    旦那さんは他人。そう思えば、やっていけるかも。
    あと、お母さんと仲良くなれるといいですね。

    +83

    -13

  • 43. 匿名 2017/01/17(火) 19:17:06 

    付き合ってしばらくして、妻がいる事を告げられた
    彼女いる?と聞かれたからいないとは言ったけど妻がいる?とは聞かれていなかったから言わなかった、と

    ああドラマとか小説では無くて現実にこう言うことを言う人がいるんだな・・・と

    後にも先にもあんなにぶちギレた事は無いなぁ
    勿論そこでサヨナラ

    +496

    -2

  • 44. 匿名 2017/01/17(火) 19:17:10 

    >>14
    そのまま話せばいいと思う。そんなのと結婚してどうするの?親も可哀相

    +128

    -4

  • 45. 匿名 2017/01/17(火) 19:17:11 

    プロポーズの後
    同居提案なんて
    地雷臭ハンパない
    奴隷への道開いちゃってる

    +475

    -4

  • 46. 匿名 2017/01/17(火) 19:17:52 

    何度かデートしていた好きな人に、○○みたいなお嫁さんがいいなぁ毎日楽しいだろうなぁとLINEで言われ、ものすごい嬉しさにガッツポーズと静かに歓喜の声をあげた。その次の日、次遊ぶの横浜がいいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)と言ったら、さすがにそれは彼女に怒られるかも…と来た。心が温度差についていけなくなって、まさに天国から地獄だった。

    +552

    -3

  • 47. 匿名 2017/01/17(火) 19:18:21 

    嘘つきの上に手回しが上手だった。

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2017/01/17(火) 19:18:51 

    >>1
    主さん、結婚前でよかった!
    彼を見極めるチャンスだよ。
    絶対同居反対で彼に強行姿勢を見せて。
    それで彼が、あなたをとるか両親をとるか。
    両親をとるような男なら、こちらから捨ててやれ。
    そんな男と結婚しても、絶対幸せになれない。

    +379

    -3

  • 49. 匿名 2017/01/17(火) 19:19:05 

    >>33
    子供の頃から何かと意地悪されてきました
    私が苦しむ様子を見るとスッとするといつも言ってます
    なんでだろう

    +122

    -5

  • 50. 匿名 2017/01/17(火) 19:19:22 

    2人目生まれて3ヶ月、4人家族で初めての旅行を楽しんで帰ってきた日に旦那の2年の不倫を知った。

    +294

    -3

  • 51. 匿名 2017/01/17(火) 19:19:23 

    入手困難の去年の全日本フィギュアスケートのチケット当選したのに
    大ファンの羽生結弦がインフルエンザで欠場
    まあ宇野君も好きだからいいが
    でも大ショックだった

    +254

    -10

  • 52. 匿名 2017/01/17(火) 19:19:53 

    28
    なら閉鎖に追い込めば?

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2017/01/17(火) 19:20:31 

    某グループのコンサート遠征したけど、天井でセンターステージはスピーカーと被り全く見えない状況で悔しくて地元会場のチケット探して譲ってくれる人見つかって喜んでたら、26万円詐欺られた。詐欺られたの分かっても詐欺られた事より、チケットが手元に無いことにショックだった。本当にバカだった。

    +9

    -27

  • 54. 匿名 2017/01/17(火) 19:21:02 

    妊娠検査薬で陽性反応がでたので病院行ったら、エコーに何もうつらず。生理予定日、性行為した日から考えて、もしかしたら子宮外妊娠かもとのこと。来週もう一度行くけどショックだった。

    +239

    -11

  • 55. 匿名 2017/01/17(火) 19:21:54 

    実家から独立してる年齢です。
    「お祝いだからちょっといいところに外食に行くぞー!」っていう日に、実家から「自己破産することになりました。」という連絡がきたとき。

    +247

    -2

  • 56. 匿名 2017/01/17(火) 19:22:15 

    あけましておめでとう ○○ちゃんにとって今年もいい年になりますように!のLINE来た後で ブロックされた!

    どうしたらいいかわからない……

    +262

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/17(火) 19:22:34 

    ようやく妊娠出来たのに8週で流産

    +147

    -8

  • 58. 匿名 2017/01/17(火) 19:24:52 

    >>14
    その通りに伝えたらいいよ
    貴女が悪いわけではないんだから
    さっさと別れる
    でもその前に婚約者に二股かけられていたのだから弁護士に相談して慰謝料貰えば?

    +145

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/17(火) 19:27:59 

    >>1
    ま、まだ提案じゃないか!
    いろいろデータを集めて彼氏と話をするんだ!!

    +54

    -2

  • 60. 匿名 2017/01/17(火) 19:28:16 

    彼氏が家族と海外旅行に行って帰ってきてからお土産をくれた時「旅行中も私の事を思い出してくれたんだぁ」と嬉しくてお土産を部屋に飾って喜んでいたら、後日、浮気相手との旅行だと知った時。

    +307

    -1

  • 61. 匿名 2017/01/17(火) 19:28:44 

    >>39
    はははプラスもマイナスもない(笑)

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2017/01/17(火) 19:30:25 

    聞かれなかったから言わなかった系、マジでムカつく。え、俺彼女いるんだけど…なんでって…聞かれなかったから言わなかった。F○CK!ただ、俺女にモテてるっていう満足感を味わいたいだけなんだよね。自己中男!

    +235

    -3

  • 63. 匿名 2017/01/17(火) 19:30:48 

    埋没失敗したこと。
    ウキウキで綺麗な二重になると良いな〜と手術を受けて、終わった顔見たらびびるくらい幅広だった。一ヶ月経っても信じられないくらい顔が変わってた。抜糸したけど、お金もかかったし、気軽に受けたことを死ぬほど後悔した。

    +135

    -7

  • 64. 匿名 2017/01/17(火) 19:40:00 

    召し使いのようにコキ遣われるかもしれない。用心した方が良さそう。

    +42

    -1

  • 65. 匿名 2017/01/17(火) 19:41:25 

    >>63
    埋没は最低3ヶ月は幅広二重ですよ〜
    そこから少しずつ腫れがマシになります。
    希望通りの二重になるのは1年後くらいですかね。
    私も埋没しましたが初期と二重幅全く違います。
    一点止めや奥二重気味の埋没だとあんまり晴れないかもですね。

    +103

    -2

  • 66. 匿名 2017/01/17(火) 19:49:06 

    誕生日が土曜日だったので、
    彼が会おう と言ってくれて
    楽しみにしていたのに
    前日の夜になって
    「電話待機になったから 出掛けるの難しい
    ごめにゅー(´д`)」
    と LINEが来たとき

    仕事といえど
    本当に悪いと思っていたら
    電話くらいくれたっていいじゃん!
    ばーかばーか( ゚ロ゚)!!


    と、心のなかだけで思うのでした...

    +18

    -34

  • 67. 匿名 2017/01/17(火) 19:49:57 

    +150

    -2

  • 68. 匿名 2017/01/17(火) 19:54:45 

    地味だけど電車の中でトイレに行きたくて我慢していて次の駅にもうすぐだと思ってたら事故が何かで止まった時かな。
    顔が真っ青になって挙動不審で具合が悪くなった人だと思われて親切な人が吐く用の袋をくれたり乗務員さん呼ぼうかと心配されたけど「トイレを我慢しています」とは言えなくて「大丈夫です」しか言えなかった。
    何とか耐えました。

    +254

    -3

  • 69. 匿名 2017/01/17(火) 19:56:56 

    >>66
    それ仕事じゃなくて、別の用事だと思うんだけどなぁー(´-`).。oO

    +45

    -7

  • 70. 匿名 2017/01/17(火) 20:04:59 

    付き合って1か月彼氏の家に初めて泊まりに行った翌日に女が乗り込んできた。
    大好きだったけど彼女いたなんて。
    今思い出すだけで悪夢。

    +192

    -2

  • 71. 匿名 2017/01/17(火) 20:08:37 

    来週心拍の確認だねと言われた夜に出血し流産。

    +144

    -4

  • 72. 匿名 2017/01/17(火) 20:16:33 

    これまで書かれた壮絶な話からしたら、笑い話レベルかもしれない。
    でも、娘が今年都内某国立小学校の10倍の難関を突破し試験に合格した。
    なのに、翌日の最終抽選で落選した・・。
    娘があんなに頑張って勝ち取った合格だったのに、
    憧れの小学校に行ける夢が突然ブツっとその抽選で消えてしまった。
    悲しくてその日眠れずに涙を流し続けました。

    +187

    -15

  • 73. 匿名 2017/01/17(火) 20:22:05 

    そりゃ、妊娠中の旦那の浮気発覚。
    マジで天国から地獄だったわ…

    +237

    -1

  • 74. 匿名 2017/01/17(火) 20:22:30 

    子供が生まれてから半年間、健康でなにも問題なく育っていた。
    生後6ヶ月で、難病と診断された。
    なんでこの子が…って、人生終わった気分だった。

    +313

    -2

  • 75. 匿名 2017/01/17(火) 20:23:53 

    29歳で大腸ポリープが見つかった(´д`|||)
    看護師さん曰く、普通は60歳以上が多いらしいw

    +80

    -4

  • 76. 匿名 2017/01/17(火) 20:24:00 

    主です。
    皆さまコメントありがとうございます!

    私は24歳・彼は27歳・付き合って4年・田舎暮らしです。
    プロポーズされた時は即OKしたのですが、同居の話が出てから保留ということにしました…

    2人でよく話し合って決めたいと思います。

    +252

    -1

  • 77. 匿名 2017/01/17(火) 20:31:42 

    >>38
    私の元カレ、まんまコレでした。
    バイト先の女の子とメアド交換してデートする約束してた。
    問い詰めると、モテたいから、それだけだって。
    気持ちあるわけじゃないって。
    それだけだから、その子とはそれっきりだったみたいだけど、どうしても許せなくて別れた。
    彼女いるのにいないって男、性根が腐ったクズ。あなたは付き合う前で良かったよ。

    +105

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/17(火) 20:48:31 

    >>27絶対に天国で見守っている
    あなたとあなたの大切なこども
    孫みてニコニコしてるとおもう

    +251

    -3

  • 79. 匿名 2017/01/17(火) 20:49:23 

    >>27
    空の上で会ってると思いますよ。
    ママの事頼むな!と言ってくれてるはず。

    +190

    -3

  • 80. 匿名 2017/01/17(火) 20:52:47 

    >>76
    四年間も付き合ってて、結婚後は同居だよと言わないなんて、
    確信犯じゃない!!ダメだよ〜!断固拒否!!

    +209

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/17(火) 20:57:08 

    神木隆之介、志田未来と熱愛 天国
    神木隆之介、佐野ひなことペアルックデート 地獄

    +15

    -10

  • 82. 匿名 2017/01/17(火) 20:58:04 

    >>1
    お断りしな。
    品物をいただいてなければ、訴えられないよ

    +99

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/17(火) 20:59:06 

    いま出産終わって入院しつつ育児してますがおっぱい出てるのに飲んでくれないと周りの方々と比べてしまって地獄の時間になってます(T^T)

    +11

    -26

  • 84. 匿名 2017/01/17(火) 20:59:53 

    大好きな人と付き合うことになったけど、半年間会えなくなった。半年間ぶりに再会した日に怒鳴られて振られ、音信不通。

    なんとか立ち直って婚活行きまくって、ライバルに勝って素敵な人とカップリングしたのに、デートの日程決めてくれず、脈なしの予感。

    私、なんかした??
    アラフォーなのに天国から地獄を何往復もしてる。
    こんなんじゃ、身も心も持たない。

    +112

    -4

  • 85. 匿名 2017/01/17(火) 21:00:22 

    好きな人とデート出来て嬉しくて一人で盛り上がってたら、実は妻帯者で、翌日から奥さんと3泊の北海道旅行に行ったのを彼のブログで知った。

    +123

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/17(火) 21:00:47 

    2回の稽留流産。
    どちらも心拍確認後、母子手帳ももらえていた。
    2回目は特に、不安もあったけど、わかった時の絶望感…

    +112

    -3

  • 87. 匿名 2017/01/17(火) 21:02:20 

    >>38
    LINEきかれた時点で
    彼女いるって言えよ( `Д´)/
    って思った
    時間返せ

    +107

    -1

  • 88. 匿名 2017/01/17(火) 21:06:32 

    >>72
    残念でしたね

    友人は落ちたあと帰りのタクシーで
    母親に殴られたそうで
    運転手さんが止めに入ったらしい

    +29

    -2

  • 89. 匿名 2017/01/17(火) 21:16:05 

    長い間、片思いしてた人に告白され喜んでた二週間後に倒れたと聞き、 意識戻らず二ヶ月後に亡くなった。つらすぎだよー。

    +270

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/17(火) 21:16:38 

    >>83
    焦っちゃだめだよー

    +7

    -4

  • 91. 匿名 2017/01/17(火) 21:16:43 

    >>88さん、慰めありがとうございます。
    うちの場合、合格を勝ち取ったのは娘の力で、
    最後の抽選のくじを引いたのは母の私です。
    私が外れくじをひいたばかりに、娘のチャンスを奪ってしまいました・・・。
    娘を殴るなんて、とんでもないというか、私が思い切り殴られなければいけない立場のように思え腹立たしいです。
    でも、たかが小学校受験、娘の可能性はまだまだこれからと信じ、前を向いて応援したいと今は思っています。

    +145

    -7

  • 92. 匿名 2017/01/17(火) 21:18:03 

    あります。

    二人目がなかなか出来なくて、不妊治療していて、やっと出来て、幸せで。出産間近になって旦那が会社をリストラ。

    その後、結局、まともな会社には再就職出来ず転落する一方。

    もうあのバカ男、働かなくなり毎日地獄です。

    こうなるのだったら子供は一人の方が良かった!

    上の子はもう12歳だったのだから、無理して二人目に拘ることはなかった!

    この状況で子供が一人ならさっさと離婚していた!

    +14

    -35

  • 93. 匿名 2017/01/17(火) 21:22:10 

    27です。
    78さん、79さん、ありがとう。
    優しいお言葉に今泣いています。
    一年も経つのに泣いてばかりでは駄目ですね…。
    お二人のコメントにもあるよう、どこかで見てくれていると思って頑張ります。

    +72

    -1

  • 94. 匿名 2017/01/17(火) 21:32:34 

    いいなと思ってた人が来る集まりにオシャレしてルンルンで行ったら、彼女連れてきてた。

    +96

    -1

  • 95. 匿名 2017/01/17(火) 21:33:26 

    いくつかコメントにありますが…
    私も流産です。
    安定期に入っていた時で、原因は不明ですがおそらく母体側に何かあったのだろうということでした。

    楽しみにしていた夫や家族、義両親にとても申し訳なく、今でも思い出すと涙が出てきます

    +103

    -5

  • 96. 匿名 2017/01/17(火) 21:36:19 

    大好きな人と付き合うことになったけど、半年間会えなくなった。半年間ぶりに再会した日に怒鳴られて振られ、音信不通。

    なんとか立ち直って婚活行きまくって、ライバルに勝って素敵な人とカップリングしたのに、デートの日程決めてくれず、脈なしの予感。

    私、なんかした??
    アラフォーなのに天国から地獄を何往復もしてる。
    こんなんじゃ、身も心も持たない。

    +4

    -11

  • 97. 匿名 2017/01/17(火) 21:36:56 

    片想いの相手が、珍しく朝から疑問型のラインをくれていた。「今日って仕事何時に終わるの?」ときたので「○○時だよー」と返したあと、舞い上がって「ご飯でも行こうよ!」と送ったら、「異性としては見れないので二人では会わないよ」と言われてフラれた。。
    仕事終わる時間聞いてきて何がしたかったんだよ(泣)

    +233

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/17(火) 21:40:56 

    一年前に結婚→旦那の仕事の都合でほぼ別居→12月半ばからやっと同居♪→私が癌かもしれない……と。
    今いろいろ検査中です……(T-T)
    不安いっぱいです……

    +166

    -2

  • 99. 匿名 2017/01/17(火) 21:43:20 

    >>38です。
    私が誘った後、具体的には、「あー…申し訳ない、それはヤバイかも。付き合っている人がいるんだよね」と返信が返ってきました。
    その後、恋路を応援してくれた友達とそれは無いわーと慰めあったというか、向こうの文句を言いまくったというか…(笑)
    スッキリしました。
    向こうは、旧帝大の理学部に在学中です。
    これからは高学歴の理系男は気をつけようと思います。
    >>87
    確かに思いました!振られたとはいえ、私は20歳向こうとは同級生の間柄ではあるので時間返せとはあんまり思ってはいないのですが、(LINEを交換してからたかだか9日間の出来事なので)良い男性がきっといると気持ちを切り替えました。
    >>77
    そんなことあるんですか!
    今後、私も身を引き締めないと…。

    +14

    -6

  • 100. 匿名 2017/01/17(火) 21:44:05 

    >>98
    良い方に運びますように!!

    +63

    -2

  • 101. 匿名 2017/01/17(火) 22:16:57 

    短期バイト先で今後も継続してフルタイムで働かないか上司から誘われ、半年以上働いたのに、複数のオバサンパートから苛めを受け、自己退職することに…

    やっと職探しに終止符が打てると思ったのに…
    未だ無気力状態の日々で絶対に許さない。
    因果応報を願ってしまう…

    +66

    -1

  • 102. 匿名 2017/01/17(火) 22:17:43 

    父が突然死。生きる力が無くなった。

    +114

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/17(火) 22:19:17 

    結婚して16年で旦那が最低だとわかりました。
    離婚した方がいいかもしれません。

    +71

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/17(火) 22:40:41 

    不妊治療→初妊娠→初期流産。

    今でも、夜ベッドに入ると目をギュッとつむって
    「朝起きたら、『あれ(流産)は夢でした!』ってならないかなあああ」と祈りながら
    眠りにつくんだけど、まだ醒めないや。

    +121

    -2

  • 105. 匿名 2017/01/17(火) 22:45:00 

    しばらく嫌な人にも会わずに平穏に過ごしてたのに、ひどいこと言われて病んだ
    初めて人を呪いたいほど憎いと思ってかなりの月日が流れた ぜったい余罪あるよ、あの人

    +15

    -2

  • 106. 匿名 2017/01/17(火) 22:48:29 

    付き合う前から面白くて優しい人で幸せって思ってたけどHの相性合わなくて自分だけ果てて終わってたからそのことを後で言ったら態度が変わって冷たくなって別れた。天国から地獄をみた。

    +11

    -5

  • 107. 匿名 2017/01/17(火) 22:51:37 

    高かった服を思いきって買い、両親に披露。
    父「なんだ、そのだらしのないデザインは」
    母「そんなに高かったの?!あなた騙されたのよ!そんなの着て外歩かないでね!」

    そんな言い方する両親が恥ずかしかった…
    普通の服なのに

    二十年前のことだけど、今娘にそんな言い方しないよ。絶対。

    +85

    -6

  • 108. 匿名 2017/01/17(火) 23:06:48 

    付き合って2年の彼氏の家で、あー幸せ、この人と結婚するかもとしみじみ思いながら2人でおでん食べてたら、彼氏の浮気相手が土足で号泣しながら乱入してきた。衝撃過ぎて失禁するかと思った。
    人間血の気が引くと手足が氷のように冷たくなるんですね。

    +146

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/17(火) 23:14:52 

    主さん、
    やめた方がいーよ

    相手も両親も思いやりがなさすぎる

    新婚くらい二人で過ごさせてあげよーとか思わないかな?

    でも、子供ができたら同居が楽かな

    両親は優しいひと?

    +44

    -3

  • 110. 匿名 2017/01/17(火) 23:52:18 

    今さっきのことですが
    足が浮腫んでいるのでサンプルで残ってたボディクリームでマッサージしようと付けたらボディソープだった...
    ベタベタ&匂いがキツイ(T^T)

    +7

    -5

  • 111. 匿名 2017/01/17(火) 23:58:21 

    >>97最低。わたしも過去にセフレならいいよって言われた男がいた
    今彼はシャイboyに見えたがクンニが好きで前の彼女を妊娠させ下ろさせたって聞いてドン引きした

    +33

    -4

  • 112. 匿名 2017/01/18(水) 00:02:21 

    >>108
    その後どうなったの?さすがに別れたのかな

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/18(水) 00:31:47 

    妊娠7週めで流産。昨日の朝の事です。
    一昨日まで、あんなに幸せだったのに
    今は泣いてばかりです。
    でも、同じ辛い思いをした方たくさんいるんですね。
    どうか皆さんの悲しみが癒される時が来ますように。

    +99

    -4

  • 114. 匿名 2017/01/18(水) 00:35:47 

    >>49
    妬み嫉妬
    なるべく自分の話はしない漏らさない
    できるだけ早く距離置いた方がいいよ

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/18(水) 00:37:00 

    推薦入学で国立大学に合格したけど、入学したらやっぱりみんな頭が良い。
    必死で勉強した。
    やっぱり勉強って大事だよね。

    +37

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/18(水) 00:44:08 

    やっと体育祭おわったあああ
    疲れたあああ
    アイス食べたい!暑い!はやくクーラー効いた教室帰りたい!!
    からの、「いまから後片付けです。」

    +6

    -12

  • 117. 匿名 2017/01/18(水) 01:09:22 

    >>113
    辛いよね…
    人から見たらほんの何カ月か宿っただけの命かもしれないけど、
    流産したお母さんは、我が子と過ごすはずの未来まで一瞬で失うんだから、辛くない
    はずがないよ。

    慰めにはならないかもしれないけど、
    手術から2週間経ったら、良い意味で
    悲しみが麻痺して来たよ。
    今は、悲しもうと思っても、幸せだった
    妊娠中の記憶ごと、なんだか遠いところに
    保管されてる感じ。
    悲しみがなくなるわけじゃないけど、
    流産と言われた直後の、血を吐くような
    苦しみがずっと続くわけじゃないことは
    覚えておいて。

    私は、おばあちゃん子だったから、
    おなかの中で育てなかった私の赤ちゃんは
    おばあちゃんがあの世で可愛がってくれてるんじゃないかなーって、
    勝手に信じてるよ。手術の前の晩は
    ずっと「おばあちゃん、この子をよろしくね」って語りかけてた。

    身体を大事にしてね。

    +103

    -5

  • 118. 匿名 2017/01/18(水) 01:18:38 

    イケメンで仕事ができる元読者モデルに思っくそ口説かれて彼女となり、
    一生分の運使い果たしたと思ってたら即捨てられた。
    夢のような1ヶ月間だったし、夢だったと思うことにしてる。

    +66

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/18(水) 01:21:58 

    昔の話、彼女として付き合っていると思っていたけど相手にとってはただの都合いい遊び相手なだけ
    元カノ?そんな立場でもなかった。
    ごめんね、アホバカな勘違いしてた
    我慢していた自分がバカで惨めで情けない笑

    今、気になってる人がいるけど今度はうまくいくといいなー

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/18(水) 01:34:07 

    好きな人と付き合い始めて幸せ絶頂の時、彼氏に「俺達、付き合ってないよ」と言われ、絶望した。確実に告白してOKされました、でも彼氏?と言うかあの男的には本音は違ったって。
    何ヶ月か後にそう言われてポイ捨てされた、あんなにラブラブであんなに会ってたのに、全て嘘で身体目当てだったとか…。
    飽きたら次、こんな冷酷な事が出来るなんて信じられない。
    今もどん底です、消えたい。
    惨めで情けなくて辛い、舞い上がってた自分が恥ずかしいです。
    カエルが大嫌いな人だったから、世界中のカエルを集める旅に出て、カエルの風呂に漬け込んでやりたい…。

    +122

    -2

  • 121. 匿名 2017/01/18(水) 02:34:02 

    >>1
    わかるよ、どんなにそれまで良い人でも妻の意思を無視して親と同居させよう、親の面倒を丸投げしようとするような男だとガッカリだよね?

    うちの夫も同居したがる、私を嫌っているような親と。バカだね、上手くいくわけないのに。
    もう親が逝ってくれるか、あるいは別れるか、そんな事も考えたけど今は私の仕事を理由に別居という選択に持って行く事を考えている(笑)

    +19

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/18(水) 02:37:46 

    >>120
    別れて良かったんだよ。
    そんな男と本命彼女で付き合っても結婚しても、他の女にばかり病気みたいに行きまくって結局妻が泣くようになるから。
    バカは関わるだけ面倒、早めに気持ち整理して今度は優しい良い男を見つければいい。

    +47

    -2

  • 123. 匿名 2017/01/18(水) 02:41:11 

    >>27
    悲しいし無念だっただろうけど、そのお父さんはきっとお子さんを守ってくれるよ。
    私が同じようなタイミングで生まれた子供側だったので。とうに成人して結婚した今でも、不意に守られているのを感じます。

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2017/01/18(水) 03:29:42 

    >>92
    〉こうなるんだったら子供は一人の方がよかった!
    〉上の子は12歳だったのだから、無理して二人目に拘ることはなかった!
    〉この状況で子供が一人ならさっさと離婚していた!

    こんな事言うなんて2人目のお子さんが可哀想過ぎる。嫌な事を全部お子さんのせいにしてるみたい。そういう風に思ってるのって子供にも伝わるよ。普段の言動にも出るよ。間違っても「あんたが生まれたから離婚できなかった!」なんて本人に言わないでよね。子供を作って産んだのは親の意思でなんだから。

    +29

    -2

  • 125. 匿名 2017/01/18(水) 04:19:25 

    休みの日に彼とラブラブ過ごしてニコニコしていたら、仕事の件で上司から突然連絡が入り(しかも何度も催促された)花畑から一気に荒野になった。
    自分が困るからって、休みの日に気安く連絡してくんなー!

    +3

    -4

  • 126. 匿名 2017/01/18(水) 07:56:53 

    >>113
    私も11週で流産しました。
    流産した後は、妊婦さんを見るのが本当に辛くて嫌な気持ちにもなりました。
    今は、ゆっくり身体を休めて下さいね。

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/18(水) 12:33:34  ID:VlV1UeNDjm 

    3年付き合ってた彼が海外赴任のため、半年間会えず…昨年末帰ってきてクリスマスを一緒に過ごす。幸せ(°▽°)→風邪ひく→「会いたいな」と言われ、病み上がりで年末に会う。

    別れを告げられましたー。秋から仕事忙しくなるから。でも、それまでは遊べるから、会おう。

    何なんでしょう。そんな都合のいい話がありますか?お友だちに戻るって、それセフレですか?
    27歳を1か月前に控え、不安しかありません。3年経つし、そろそろとか思ってた幸せな1か月前。今、地獄。毎日、夜泣いてる。

    このトピの人たちみんな幸せになってほしい。

    +35

    -1

  • 128. 匿名 2017/01/18(水) 12:37:07 

    主さん、プロポーズおめでとうございます。
    でも、同居が条件って…。
    どんな理由があるのでしょうか?

    私も新婚から同居だったけど
    (夫の実家が会社経営、夫はそこの社員)
    新婚気分は皆無でした。
    今は義両親も亡くなったので
    嫁の立場では無くなりましたが
    やっぱり思う事は、若い夫婦が蜜月がないのは
    あまりにも可哀想である、という事です。

    私はお義母さんが聡明な人だったので
    そこそこうまくやれましたが
    嫌なこと(舅、小姑二人、さらに小姑の子供に
    家政婦扱いされてた)も多かったです。
    なんとかできたのはズバリ
    夫の実家が金持ちだったから。
    でも、財産分与で小姑と揉めに揉めました。

    ひとり息子がいるけど、
    もし彼が結婚しても
    絶対同居するつもりはないです。
    我が子のためにも良くないと
    思っています。

    一度、彼氏さんとよくよく
    話し合ってください。
    経験上、同居は法律で禁止すべきとすら
    思ってます。
    子供や、ましてやそのお嫁さんは
    程のいい奴隷ではないのです。
    (会社の作った借金を子供が受け継ぐとか)

    長文ですいません。
    とにかく、同居しなければならない
    事情を明確にしてみてください。
    彼はちょっと親に洗脳されてるかも
    しれませんね…。

    できる限り同居は
    しない方がいいです。
    今の時代にあいません!


    +13

    -1

  • 129. 匿名 2017/01/18(水) 12:43:16 

    >>91さん私の息子は学業もスポーツも親の期待にそって本当に頑張ってくれていました。
    それが…20歳になる頃突然倒れ病気に…
    今の私の望みは息子の健康です。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/01/18(水) 12:50:26 

    >>117
    >>126
    優しい言葉をかけてくださりありがとうございます。ご自身の辛い体験まで話していただいて。。
    今はまだ、誰にも話す事も出来ずただただ悲しむことしか出来ないのですが、
    気持ちを共有していただいた事で、一人ではないのだと、みんな乗り越えていくのだと思えました。
    少しずつ、元気を取り戻していきたいと思います。ありがとうございました。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/01/18(水) 14:26:45 

    108です

    最初は、好きだったし浮気は許せないけど一度だけなら許そうか‥と散々迷ったのですが、浮気相手からの私に対する罵詈雑言が頭から離れず(ブス、ケバいなど)病気になるわと思いLINEブロック、着信拒否して居留守を使い現在に至ります。他にいい人早くできないかなーと思ってます。辛いけど。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2017/01/18(水) 15:25:35 

    結婚を約束していて、子供ができたら結婚する、責任とるという条件で、エッチしたのに、いざ妊娠したら子供をおろしてくれを連呼、いろいろ調べた結果、他にも女がいて妊娠させてた。。。
    しかも、婚約までしてた。。
    つまり私が浮気相手ってこと。。
    まったく嘘が見抜けなくて自分が情けない。。

    二股両方妊娠これは、地獄。。。

    相手の方にはしっかり責任とってもらいましたが❗

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2017/01/18(水) 15:52:17 

    >>16
    この人頭おかしいの?

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2017/01/18(水) 16:49:51 

    第一志望企業に内定&卒業を待つだけ
    →難病発覚で長期入院、内定辞退、抗がん剤治療で髪抜けるわだるいわ鬱状態になるわ・・・

    辛かったです

    +19

    -0

  • 135. 匿名 2017/01/18(水) 17:00:23 

    主さん
    私が24歳でその状況なら間違いなく別れて次探す。
    親がもうヨボヨボで、どちらかが亡くなって~とかならまだ分かるけど、27歳の男が親と同居したいなんて気持ち悪いわ。
    しかも後出しジャンケンレベルの申し出。
    【親を大事にする俺~】に酔ってるだけだよ。

    24歳ならまだまだ出会いあるよ!

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/18(水) 18:31:32 

    同居は絶対にやめた方がいい。従姉妹が安易に同居したけど、出戻りの小姑と子供もいて凄いおかしくなってた。男も甲斐性も全くない。従姉妹もいくら生活費渡してるといえ、妻なのに夫の身の回りの世話、家事をほぼしない事もおかしいし、ドンビキ。まともにしてなかったのがバレて恥ずかしい。恋愛の延長線のままごと婚。

    +2

    -2

  • 137. 匿名 2017/01/18(水) 20:11:41 

    136イトコもだらしないのによく結婚してもらえたね。そんなんじゃ遅かれ早かれ浮気はされても無理ないね。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/01/18(水) 22:21:59 

    >>102
    分かります。私の父も突然倒れそのまま他界。離婚したてでダブルショックでした。
    何とか踏ん張って強く生きてた矢先に兄も職場で突然死…こんな事ってあるのですね。あれから10年が経ち息子も成人しました。頑張り過ぎず、ご自身を大切に生きて下さいね。大丈夫ですから。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/01/19(木) 00:41:49 

    遠距離の彼が他に好きな人ができたようで、メールをくれなくなって自然消滅。将来を誓っていたから、この人のために頑張ろうと思っていた矢先だった。最後のほう、態度が冷たくなって、私の発言する事に何かにつけてケチをつけだし、言われなくてもいいような暴言を吐かれた。あの冷酷さは忘れない…。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/01/24(火) 02:02:19 

    現在も地獄の日々が続いてますが、
    福岡市の『堺整形○○医院 ○○スポーツクリニック』にいるデブス放射線技士が適当過ぎて対応も最悪です。
    ちゃんと通院して診療代払ってるので、真面目にやってほしいです。
    体が不自由な人を見下す態度を全く改めようとしてくれません。
    「よしお○さん」って呼ばれてるのを聞いたことあるので
    この人の名前は一生忘れません。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/01/29(日) 07:30:40 

    >>140
    酷いね。体が不自由で通院してるのに胸糞悪い話やね。SNSによく投稿する人とかにも読んでもらって拡散してもらった方がいいよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード