ガールズちゃんねる

Afternoon Tea アフタヌーンティー好きな人集まれー!

127コメント2017/01/18(水) 12:15

  • 1. 匿名 2017/01/17(火) 00:36:20 

    雑貨などみていてワクワクします!お好きな方語りましょう!
    Afternoon Tea アフタヌーンティー好きな人集まれー!

    +237

    -6

  • 2. 匿名 2017/01/17(火) 00:37:29 

    スコーンと紅茶のセットが好きです(´∀`*)
    毎回それ頼みます(笑)

    +238

    -11

  • 3. 匿名 2017/01/17(火) 00:37:40 

    週1でランチしに行きます!

    +42

    -23

  • 4. 匿名 2017/01/17(火) 00:37:56 

    好き!三越とかにある

    +80

    -5

  • 5. 匿名 2017/01/17(火) 00:37:59 

    可愛いけど微妙に高い

    +436

    -7

  • 6. 匿名 2017/01/17(火) 00:38:06 

    好きだけど近所にないッ!(泣)

    +95

    -5

  • 7. 匿名 2017/01/17(火) 00:38:21 

    アフタヌーンティーの水筒使ってるー
    可愛い〜〜

    +128

    -5

  • 8. 匿名 2017/01/17(火) 00:38:33 

    ティールームのストロベリーフェアこの前行って来ました~!
    美味しすぎて期間中にもう1度行きたい。
    Afternoon Tea アフタヌーンティー好きな人集まれー!

    +205

    -9

  • 9. 匿名 2017/01/17(火) 00:38:38 

    昔、食器を揃えてたな〜懐かしい〜

    +122

    -7

  • 10. 匿名 2017/01/17(火) 00:38:45 

    =雑貨屋にならなかったアラフォーの私。
    田舎にはあまりない?

    +43

    -8

  • 11. 匿名 2017/01/17(火) 00:38:46 

    バニティケースが気になるけど中を化粧品で汚してしまいそうで迷ってる!
    誰か買った方、感想教えて下さい(>_<)
    Afternoon Tea アフタヌーンティー好きな人集まれー!

    +197

    -4

  • 12. 匿名 2017/01/17(火) 00:38:46 

    見てるだけで癒される♥

    +181

    -2

  • 13. 匿名 2017/01/17(火) 00:38:56 

    可愛いよね!
    ティッシュポーチ愛用してるよ~

    +98

    -4

  • 14. 匿名 2017/01/17(火) 00:39:10 

    近くにティールームもあるけど小さくていつも混んでいるから行けない。

    +110

    -2

  • 15. 匿名 2017/01/17(火) 00:39:29 

    品質は悪い。

    +26

    -35

  • 16. 匿名 2017/01/17(火) 00:39:31 

    群馬にないの

    +15

    -6

  • 17. 匿名 2017/01/17(火) 00:39:49 

    アロマグッズよく買いますよ

    +20

    -2

  • 18. 匿名 2017/01/17(火) 00:39:58 

    バックに金儲けのあの人がいるのかね?

    +7

    -19

  • 19. 匿名 2017/01/17(火) 00:40:15 

    友達の誕生日プレゼントとかちょっとした贈り物を何にするか悩んだらとりあえずここのぞく!

    +310

    -4

  • 20. 匿名 2017/01/17(火) 00:40:24 

    今年の福袋の中身か分からないけど、
    メルカリに同じタイプのミキサーがどんどん出品されてた。安いから買おうか迷った(*_*)

    +1

    -16

  • 21. 匿名 2017/01/17(火) 00:40:25 

    フルーツフレーバーティーが好きです!
    高いけど、、笑

    +82

    -7

  • 22. 匿名 2017/01/17(火) 00:40:38 

    自分の地域ももう少しで閉店かも。

    +10

    -7

  • 23. 匿名 2017/01/17(火) 00:40:47 

    雑貨もティールームも好きです!
    期間限定のパスタは必ず試しちゃいます!

    +63

    -5

  • 24. 匿名 2017/01/17(火) 00:40:51 

    ストロベリーサイダーも美味しかったです。
    Afternoon Tea アフタヌーンティー好きな人集まれー!

    +141

    -3

  • 25. 匿名 2017/01/17(火) 00:41:08 

    お茶しようと思って入ったら、めちゃめちゃ高かった〜!!

    +162

    -11

  • 26. 匿名 2017/01/17(火) 00:41:19 

    うさぎのしゃもじが流行ったよね。

    +4

    -21

  • 27. 匿名 2017/01/17(火) 00:41:20 

    ランチいったらいつも迷うんだけど結局これにしちゃう(笑)
    Afternoon Tea アフタヌーンティー好きな人集まれー!

    +179

    -4

  • 28. 匿名 2017/01/17(火) 00:42:29 

    スコーンなんか焼いてそれとともにアフターヌーンティーのカップで紅茶を飲むと何だかすごいできるオシャレ女子になった気がする。
    Afternoon Tea アフタヌーンティー好きな人集まれー!

    +154

    -5

  • 29. 匿名 2017/01/17(火) 00:42:35 

    40代からの知り合いの誕生日プレゼントはここにしてる。

    +56

    -9

  • 30. 匿名 2017/01/17(火) 00:42:50 

    カフェもあるんだね!
    初知り!

    +16

    -21

  • 31. 匿名 2017/01/17(火) 00:43:32 

    大好きです。特にディズニーとのコラボが好きで毎回買っちゃいます。。
    Afternoon Tea アフタヌーンティー好きな人集まれー!

    +169

    -12

  • 32. 匿名 2017/01/17(火) 00:45:01 

    アロマディフューザーよく買ってる。
    ルームフレグランスとか。
    Afternoon Tea アフタヌーンティー好きな人集まれー!

    +89

    -2

  • 33. 匿名 2017/01/17(火) 00:45:01 

    アフタヌーンティーセットが大好き!
    一時期、週3で会社帰りに食べてました。
    Afternoon Tea アフタヌーンティー好きな人集まれー!

    +204

    -3

  • 34. 匿名 2017/01/17(火) 00:45:23 

    気取ってるだけで不味い

    +20

    -61

  • 35. 匿名 2017/01/17(火) 00:46:50 

    小エビのグリーンクリームパスタが大好物毎回これ。
    Afternoon Tea アフタヌーンティー好きな人集まれー!

    +179

    -5

  • 36. 匿名 2017/01/17(火) 00:47:42 

    何が良いのかが
    わからない

    +14

    -62

  • 37. 匿名 2017/01/17(火) 00:48:42 

    アンチは帰ってねー!

    +94

    -9

  • 38. 匿名 2017/01/17(火) 00:48:52 

    キャットナップタイムのグッズも可愛いかった!
    坂本美雨さんちのサバ美とかがモデルになってるんだよね。

    +121

    -9

  • 39. 匿名 2017/01/17(火) 00:49:32 

    これに一目惚れしたんだけど、デカイ!
    650mlはデカすぎる…って事で見送ってる。
    シチュー入れたら丁度良いんだろうけど、それだと月1位しか出番なさそうだからさ。
    Afternoon Tea アフタヌーンティー好きな人集まれー!

    +45

    -26

  • 40. 匿名 2017/01/17(火) 00:50:52 

    なんとかサラダってあるけど、本当に野菜だけですか?

    +10

    -4

  • 41. 匿名 2017/01/17(火) 00:51:15 

    私は月に二回ランチしにいくかな♪
    専業主婦だけど、たまには子供預けて休みたい♪

    +88

    -33

  • 42. 匿名 2017/01/17(火) 00:54:56 

    >>39
    目玉が書いてないからかちょっとこわいですねw

    +35

    -7

  • 43. 匿名 2017/01/17(火) 00:55:35 

    saleしてたから、色々買いました
    ポケットートが重宝してます

    +15

    -2

  • 44. 匿名 2017/01/17(火) 00:56:26 

    ここのエコバッグが好きです
    軽いしコンパクトに折り畳めるし丈夫‼
    気に入るデザインの新作が出たら つい買ってしまいます

    +93

    -2

  • 45. 匿名 2017/01/17(火) 00:59:44 

    ガラスボウルに入った、マッシュルームサラダサンドが大好き。

    +85

    -3

  • 46. 匿名 2017/01/17(火) 01:01:30 

    12月にサンタクロースと記念撮影をしたよ!グリーンランド国際サンタクロース協会公認サンタクロース、パラダイス山元さんと。

    公認サンタクロースのパラダイス山元さんのファンなので凄く嬉しかったです。
    Afternoon Tea アフタヌーンティー好きな人集まれー!

    +28

    -4

  • 47. 匿名 2017/01/17(火) 01:03:51 

    アップルパイを家で再現したい!
    Afternoon Tea アフタヌーンティー好きな人集まれー!

    +122

    -7

  • 48. 匿名 2017/01/17(火) 01:10:23 

    可愛いけど高いから何も買えない

    +15

    -20

  • 49. 匿名 2017/01/17(火) 01:18:39 

    >>48
    そんな。。。買えないほど高くないですよ。

    +97

    -6

  • 50. 匿名 2017/01/17(火) 01:23:13 

    ここのマザーズバッグ買おうか迷ってる。
    よく見るのは肩からかけるには持ち手短そうだから、たまひよかなんかの限定のにしようか…
    持ってる方いたら使いやすいか知りたいー!

    +14

    -6

  • 51. 匿名 2017/01/17(火) 01:31:20 

    なんだかんだでふらっと入る感じ
    ナイロントートはシンプルで使いやすいのに新しくなる度に余計なデザインにしてて嫌だ 昔のが欲しい

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2017/01/17(火) 01:37:10 

    パン好き!
    スコーンは必ず買う。しかし最近行ってないよな。行きたくなってきた。

    +50

    -2

  • 53. 匿名 2017/01/17(火) 01:44:36 

    >>44さん
    エコバックは便利で丈夫だし、かわいいですよね。
    母にもプレゼントしました。

    引越したら近くに無くてさみしい…。

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/17(火) 01:49:43 

    ダサさが落ち着く感じのお店。

    +3

    -30

  • 55. 匿名 2017/01/17(火) 01:59:47 

    >>26
    フランフランじゃない??

    +27

    -1

  • 56. 匿名 2017/01/17(火) 02:01:25 

    写真公式サイトになかったけど
    フルーツミックスフローズンがめっちゃくちゃ美味しいよーーー!!
    ミルク風味のミックスジュースをスムージー?フローズン風にしてあってアイスともドリンクとも違うとろける美味しさ。
    昔、いつも母親とこれとパスタを一緒に頼んで食べるのが定番でした。
    今もメニューにあってとても嬉しい(*^^*)

    +32

    -1

  • 57. 匿名 2017/01/17(火) 02:02:04 

    毎年クリスマススノードームを買います。
    小さくて可愛い♪

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/17(火) 02:06:41 

    夫の母に母の日のプレゼントをしました…すごく可愛いラッピングにしてもらい
    喜んでくれるかな?と私もワクワクしていたのに、無造作に開けられ反応もイマイチ…
    好みが違い過ぎて多分仲良くなれないだろうなぁと覚悟しています。

    +135

    -2

  • 59. 匿名 2017/01/17(火) 02:12:49 

    何気なくパスタとドリンク頼んだら2000円近くしてびっくりした

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/17(火) 02:40:13 

    私はこれ!
    やっぱり同じの食べちゃうよねー╰(*´︶`*)╯♡
    Afternoon Tea アフタヌーンティー好きな人集まれー!

    +130

    -2

  • 61. 匿名 2017/01/17(火) 03:20:44 

    11さん!
    私まさにそのバニティーケース、
    友達からプレゼントで頂き愛用しています^_^
    使用する前のような
    新品で真っ白な感じは無くなりますが、
    特に汚れてきたなくなる事もなく
    丈夫だし、とても重宝していますよ^_^
    雑に扱わない限り全然大丈夫だと思います♪

    +64

    -2

  • 62. 匿名 2017/01/17(火) 03:25:56 

    ミックスジュースのシャーベット、今でもあるのかな?
    大阪限定?
    プレゼントに無難なの(可愛いさがシンプル)多いからよく利用します。

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/17(火) 03:35:26 

    昔はインポートの食器とかオシャレなものが多かったけど
    最近久しぶりに行ったらファンシーな雑貨屋さんになってた…

    +75

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/17(火) 03:36:48 

    アップルパイに生クリーム添え

    美味しい!

    +70

    -1

  • 65. 匿名 2017/01/17(火) 03:54:46 

    アフタヌーンティーの雑貨好きです。
    今の時期だとセールしててお得に買えますよ~。

    だいたい30~50%オフになっていました。
    ただ、好みの柄が安くなってればいいのですが…。
    コンパクトミラーが600円→300円になっていました。

    私は歯ブラシポーチ、コンパクトミラーがお気に入りです。

    アフタヌーンティーは夏のセール、
    年明けでセールになっていました。

    好きでチェックしていました。

    +37

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/17(火) 05:14:02 

    かわいいけど、私の県にはないです

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/17(火) 05:29:12 

    ここのオーガニックトマトとモッツァレラチーズのパスタが大好きです。ズコットのケーキも美味しくてメニューの中にある時期は頼んでいます。

    +45

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/17(火) 05:36:57 

    うちの近くのアフタヌーンに似てます!

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/17(火) 07:20:11 

    >>29 アラフォーだけど、嬉しいと思うなー
    20年以上前によく行ってた。もっと前からあったのかな?
    昔カフェラテ頼んだら、持つところもついてない大きなお茶碗みたいなのにたっぷり入って来たのは衝撃的だった。
    友達と大ウケした。女子同士でお茶してたわ

    +43

    -6

  • 70. 匿名 2017/01/17(火) 07:21:08 

    お茶するといくらくらいなんですか?

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/17(火) 07:26:39 

    ルームではキャラメルミルクが好き
    お店全部好き

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/17(火) 07:29:23 

    しばらくご無沙汰してるけど、トライフルってまだメニューにあるのかな?
    あと、昔バナナケーキをよく食べてました
    Afternoon Tea アフタヌーンティー好きな人集まれー!

    +63

    -2

  • 73. 匿名 2017/01/17(火) 07:37:47 

    妊娠中なのですが、母子手帳ケース買いました。やっぱり可愛い。
    今はティーカップが欲しいです。

    +23

    -2

  • 74. 匿名 2017/01/17(火) 07:38:19 

    >>72ごめんなさい。間違えてマイナスしちゃいました。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/17(火) 07:48:30 

    アップルジンジャーフレーバーティーと、フルーツのズコット?(フルーツたくさんのショートケーキで、ホイップクリームに砕いたチョコが混ざってる)の組み合わせが最高すぎて、最近毎回これ!

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/17(火) 07:53:15 

    ストロベリーフェアですよね!今日食べに行こう!( ´ ▽ ` )ノ

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/17(火) 08:05:51 

    可愛いけどスマホケースは買わない方がいい。
    耐久性皆無でした。

    +7

    -6

  • 78. 匿名 2017/01/17(火) 08:08:33 

    ストロベリーフェアいったよ!
    4種類選べるやつどれも美味しかった。
    お茶で2000円(T-T)

    +34

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/17(火) 08:11:51 

    中学生の娘が「すごくかわいいお店見つけた」というので普段行かないエリアまで一緒に行ったら アフタヌーンティーだった。
    「わざわざこんなところまで来なくても近くにあるよ〜」って笑ったけど2人で店内の雑貨をゆっくり回って見て楽しかった。

    +149

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/17(火) 08:14:46 

    >>11
    中くらいの花柄のやつ使ってますよー!
    でも私も汚れがこわくて、ハンドクリームとかお泊まり用のスキンケアセットとか、あまり汚れないもの・使用頻度の低いものを入れてます。

    でも見た目が可愛いので置いとくだけでテンション上がります笑

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/17(火) 08:17:33 

    昔 天王寺にあったお店が好きでした。
    アサツキ入りのパンや、照り焼きチキン、たくさんの野菜にマスタードマヨがかかってる ボウルに入ってるサラダ美味しかったなー。
    広さも場所もちょうど良かったのに、なくなってしまって残念。
    心斎橋や銀座にあったアフタヌーンティーのビルも。カフェが増えて、需要がなくなったのかな?

    最近行くと パスタが何となく味が落ちた気もするけど、フローズンのミックスジュース・スコーン・紅茶は変わらず美味しい!

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/17(火) 08:23:44 

    年代問わずここの雑貨やエコバッグ愛用者多い

    地方でいたときサブバッグ持ってる人の殆どがここのだった

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2017/01/17(火) 08:29:47 

    女子同士でたまにお茶するのに迷えばここ!みたいな場所

    でも平日昼間は男性連れだと男性のほうが
    躊躇するほど女性ばかりの聖域(笑)

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/17(火) 08:35:11 

    >>57
    どんなスノード~ムですか?見てみたい!

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2017/01/17(火) 08:37:28 

    スマホケースもかわいくて、いつもアフタヌーンティーで買い替えています!

    +24

    -1

  • 86. 匿名 2017/01/17(火) 08:39:50 

    私は伊勢丹浦和店が好きです

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/17(火) 08:43:20 

    娘とお茶する時はパンケーキ屋か、ここ。

    ケーキセットを2人で頼んで娘が食べたいのを好きに選んでる。

    色んなケーキの味を食べて眼を丸くしている姿が可笑しくて、それが楽しみ。

    でも息子がいる時は入らない。

    +73

    -3

  • 88. 匿名 2017/01/17(火) 08:44:27 

    >>79
    なんか可愛い!読んで思わずニヤけちゃった(笑)
    うちの娘は、ちょっと好みの系統が違うから、そんなエピソードは無いだろうなーと残念。
    私の母を誘って、アフタヌーンティーにでも行こうかな(*^o^*)
    母は還暦だけどw

    +77

    -2

  • 89. 匿名 2017/01/17(火) 08:46:09 

    最近はベーカリーだけに立ち寄る

    流石に雑貨は昔ほど魅力がなくなったと感じる
    おばさんになったから?

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/17(火) 08:48:54 

    >>50
    私はたまひよ×afternoon teaコラボのを買ったよー。
    コラボのじゃない店頭にあるやつはしっかりしてていいんだけど、生地が固くて変形できなさそうだからやめたよ。ベビーカーのカゴに入れるには、ちょっと角が折れないと入らないから。
    デザインは店頭のほうが好みだったけど、たまひよコラボのも内側がかわいい花柄で好き。

    ↓店頭にあるマザーズバッグ

    ↓これはコラボの

    +25

    -3

  • 91. 匿名 2017/01/17(火) 08:50:59 

    >>87
    >>88です。娘さんとお茶する方がここにも!
    羨ましい〜!!
    うちの娘は、ゴツいシルバーアクセサリーが好きなタイプなので…。
    もちろん私の好みを押し付けたりしないし、新年の福袋でシルバーアクセサリーを買って娘が付けないものを私にくれたりしたら喜んで付けて自慢しまくりましたが、娘と可愛いお店でお茶したい〜!!
    娘とパンケーキ屋に並んだりしてみたいですが、寒いしイヤだと言われるのが容易に想像できます(/ _ ; )

    +41

    -2

  • 92. 匿名 2017/01/17(火) 08:51:54 

    ブランケット、クッション、スリッパがいくつかあります。卓上鳩時計も可愛い。コーヒーカップも10年ぐらい使ってるかも。
    アウトレットかセールで買うけど、お店見るだけでも好きです。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/17(火) 09:07:17 

    大好きなんだけど、住んでいる街にはなくて残念
    少し離れた大きな街へお出かけする時のお楽しみが、ここでお茶したり食事したりです
    特にチャパタって塩味のパンが美味しい!
    うちの息子が小さい頃からこのパン大好きで、よくデートとか言ってランチしに遠征してました

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/17(火) 09:10:44 

    アフタヌーンティーのカフェの店員さんは可愛い子が多いような気がする 笑

    +50

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/17(火) 09:14:26 

    >>79
    かわいいお店を見つけたと話をする娘さん、可愛いですね。一緒にお買い物もして楽しい時間だったのでしょうね。

    +96

    -2

  • 96. 匿名 2017/01/17(火) 09:43:31 

    店舗によってティールームやホーム用品の取扱いがあれば利用しやすいけど、リビング用品だけのところは高くて手が出ないかもね

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2017/01/17(火) 09:45:22 

    >>79
    微笑ましい(*^^*)

    +24

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/17(火) 09:46:55 

    >>96
    アフタヌーンは高いイメージあったけど行く場所で置いてる物違いますね!

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2017/01/17(火) 10:59:18 

    私も好きです。雑貨をセールで買いました。カフェには最近行ってないので今日行ってきます。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/17(火) 11:05:30 

    お式の時、ここのドラジェ配ったよ。
    チュールとリボンのラッピングがすごくかわいかった。

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2017/01/17(火) 11:30:01 

    afternoonteaのベーカリー好き♪

    パン中心にたくさんの種類が置いてあって、必ずスコーン買って帰ってた。
    でも前行ったらお店無くなってた…

    またスコーン買って食べたいな~

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/17(火) 11:36:53 

    昔みたくぽってりしたミルクのような色合いのお皿とか出さないかなー
    ちょっとづつ集めてたんだけど
    最近は柄物が多いかなぁ
    見るだけで最近買ってないかも
    カフェは月1で行きます
    ポットのお茶がいつも飲みきれないけどw;

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/17(火) 11:58:01 

    正直、まだあったのか!という感想。

    +2

    -22

  • 104. 匿名 2017/01/17(火) 12:14:22 

    アフタヌーンティーとリバティがコラボした商品が好きです。Tシャツやポーチ持ってます。他のブランドのリバティのより値段も抑えめだし、また新しいの出てくれないかなぁー。

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/17(火) 12:40:30 

    スコーン大好き!
    高いからたまにしか行けないんだよなー…行きたくなってきた!

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/17(火) 12:46:00 

    すごくタイムリーなトピ!
    今スマホケースをアフタヌーンティーのものに変えようかと悩んでます。

    Afternoon Tea アフタヌーンティー好きな人集まれー!

    +36

    -2

  • 107. 匿名 2017/01/17(火) 13:37:57 

    好きだしカフェは美味しいけど高い!
    軽く2千円は飛ぶよねー

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/17(火) 13:59:14 

    ベビー用品がかわいくて好きです

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2017/01/17(火) 14:48:16 

    友だちの結婚祝いにティーセット贈ったことあります。
    貰ったこともありますが、可愛くてちょっとしたお客様の時にも使いやすいです。
    あとムーミンとのコラボ商品も好きです。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/17(火) 15:03:33 

    >>87
    私も息子や夫とは行かない。
    男性陣には「けっこう高い割にそんな美味しくもないし、隣のテーブルとの間隔が狭くて落ちつかない。」って言われてしまう。

    アフタヌーンティーの良さは女性にしか分からないのかも…

    +36

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/17(火) 15:59:01 

    最近一般名詞を店名やブランド名にしてる紛らわしいものが多くてウンザリしてたけど、やっぱりこれもそうだった。

    +1

    -6

  • 112. 匿名 2017/01/17(火) 16:00:40 

    家の近くにあるからお茶してみたい!
    でも、いつもキラキラしたマダムみたいな人たちばかりだから入りずらい

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/17(火) 16:01:25 

    アフタヌーンティーのグループのどれかで昔働いていました。
    品質管理や社員のお茶やパンにかける情熱・知識がすごかったし、雑貨の社員さんもキラキラしていたのでここのグループはいい意味で意識高い系な人が多かったです。
    もう辞めたとはいえなんだか嬉しかったのでコメントしました。
    トピズレ失礼しました。

    +45

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/17(火) 16:36:20 

    >>79
    独身だけどめちゃくちゃキュンとしました!w
    なんてかわいい話。娘さん、相当うれしかったんでしょうね!
    私も母の日のプレゼントにはよくアフタヌーンティーの物を選びます。去年はリバティの布地を使った扇子とハンカチをあげたら喜んでましたよ〜

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/17(火) 17:02:23 

    妊婦の時に妊婦友達とワイワイ毎週一回ランチしてました~!!(笑)
    パスタのあとはちゃんとデザートまで。
    もちろん足し湯も。
    見事にみんな臨月の体重やばかった!!

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2017/01/17(火) 17:18:56 

    雑貨は昔の方がシックでシャレてた。今の
    は、全体的にファンシー系だから、大人っぽいのが好みの人だと難しそう。昔路線の方が断然好きだったな。

    +22

    -0

  • 117. 匿名 2017/01/17(火) 17:42:16 

    >>81
    私も昔の天王寺店には色々思い出があります…
    梅田にはまだ沢山店舗ありますよ、カフェも雑貨も

    ボウルに入ってるサラダサンド?正式な食べ方がいまだによく分からない笑
    ので、パンと野菜を一緒にフォークで刺して食べてる

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/17(火) 17:49:17 

    ケーキが美味しい!
    テイクアウト出来たら良いのにな

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/17(火) 18:37:25 

    自宅の近くにマンションとコラボ
    独身なら迷わず購入してた。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/17(火) 18:48:53 

    このスパバッグ買いました♡
    温泉によく行くのでシャンプーや洗顔料を入れてます。
    中にポーチもついてて小分けできるし、下はメッシュになってて通気性があるから例え濡れててもカビとか生えないし良いですよ〜(^^)♪
    Afternoon Tea アフタヌーンティー好きな人集まれー!

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/17(火) 19:34:12 

    毎年アリスとのコラボをやっているね。
    私はアリス好きだから毎回ワクワクしてチェックするんだけど、ここ最近はあまり可愛いアイテムがなくて欲しいってならない。
    Afternoon Tea アフタヌーンティー好きな人集まれー!

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/17(火) 21:44:44 

    >>121ちょっとイッツデモとかディズニーストアみたいになってきたよね最近のはコラボ感が薄い

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2017/01/17(火) 21:53:29 

    フルーツティーが好きです!

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/01/17(火) 22:26:55 

    エコバッグ愛用しています!
    コンパクトにたためるし軽いのでいつも鞄に入れてます。
    あと、水筒!

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/17(火) 22:54:24 

    81さん、hoopからmioの方に店舗移転してまだ天王寺にありますよ!カフェやパンだけなら、難波高島屋が大きいです。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/01/17(火) 22:56:33 

    結婚祝いにティーカップが欲しい!憧れる。結婚できたら…ね♪(´ε` )

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/18(水) 12:15:11 

    >>69
    カフェオレボウルだよね。

    カフェオレボウルあんまり日本だと見かけないよね。
    なんてお洒落なんだって嬉しくて買ったなー(๑>◡<๑)

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。