ガールズちゃんねる

嵐・大野智、“溺愛”告白!メンバー飲み会の実態を明かす

142コメント2014/03/20(木) 22:57

  • 1. 匿名 2014/03/01(土) 17:17:15 


    嵐・大野智、“溺愛”告白 メンバー飲み会の実態を明かす - モデルプレス
    嵐・大野智、“溺愛”告白 メンバー飲み会の実態を明かす - モデルプレスmdpr.jp

    嵐の大野智が、ツアー中に行ったメンバーとの飲み会の実態を明かした。28日放送のFMヨコハマ「ARASHI DISCOVERY」にて、リスナーから「嵐もめでたく15周年ですが、変わらないランキング1位は誰ですか」と質問がされた。 大野は「そりゃあ15年もやってればねぇ、いろんなことを経験したんでね、いい意味で変わっていますけど」としみじみとした雰囲気で切り出すと、「いやまぁ、正直誰も変わってないですね」ときっぱり断言した。


    ツアー中、1回は全員で飲み会をするという嵐のメンバー。昨年、福岡ライブでの打ち上げの後には「僕の部屋にみんな来て、5人で飲んだんですけど。集まって飲んでね、しみじみ話したり」と振り返り。
    「結果、どういう風に収まったかっていうと、5人みんな『嵐が大好き』ってことで終わった」と楽しそうに報告。
    「『俺、嵐大好きだよ』、『俺もだよ!』で、結果おわった。うん、変わらないです、みんな」と、メンバーの「嵐」への揺るがない“溺愛ぶり”を明かした。

    +388

    -25

  • 2. 匿名 2014/03/01(土) 17:18:26 

    嵐は嫌いじゃないけど、ファンが痛いイメージがついてしまった

    +502

    -73

  • 3. 匿名 2014/03/01(土) 17:18:37 

    微笑ましい話ですね!

    +558

    -21

  • 4. 匿名 2014/03/01(土) 17:18:41 

    そうですか、よかったね

    +50

    -184

  • 5. 匿名 2014/03/01(土) 17:19:03 

    仲がいいのはよく分かるよ。

    +480

    -23

  • 6. 匿名 2014/03/01(土) 17:19:16 

    嵐のワチャワチャ感、大好きです♡

    +635

    -32

  • 7. 匿名 2014/03/01(土) 17:19:23 

    嵐って、みんな仲良さそうだもんね(^_^)
    テレビからも伝わるよね!

    +557

    -26

  • 8. 匿名 2014/03/01(土) 17:19:23 

    最近こういう私話すること多いね

    +197

    -25

  • 9. 匿名 2014/03/01(土) 17:19:32 

    私も嵐 大好きです

    +443

    -31

  • 10. 匿名 2014/03/01(土) 17:19:37 

    わかった。わかった。って感じ…

    +56

    -221

  • 11. 匿名 2014/03/01(土) 17:19:41 

    へーーーー

    +48

    -217

  • 13. 匿名 2014/03/01(土) 17:19:47 

    ジャニーズのファンってみんながみんな変なわけじゃないでしょ?

    +408

    -27

  • 14. 匿名 2014/03/01(土) 17:20:19 

    2
    全員が痛いわけじゃないですよ涙
    ファンだから痛いファンがイメージを悪くしてるのがとても残念です(>_<)

    +416

    -20

  • 15. 匿名 2014/03/01(土) 17:21:00 

    なんか最近大野トピ多い気賀する

    +55

    -68

  • 16. 匿名 2014/03/01(土) 17:21:08 

    メンバーみんな仲良いイメージだわ

    +466

    -20

  • 17. 匿名 2014/03/01(土) 17:21:16 

    また大野トピを採用(笑)

    +109

    -39

  • 18. 匿名 2014/03/01(土) 17:21:19 

    分かったから

    +23

    -152

  • 19. 匿名 2014/03/01(土) 17:21:29 

    いい年したおじさんが…

    +34

    -175

  • 20. 匿名 2014/03/01(土) 17:21:49 

    見てると和む
    でもジャニーズだし、やっぱり裏があるんだろうなーと思ってる

    +37

    -148

  • 21. 匿名 2014/03/01(土) 17:22:18 

    嵐ファンってどんな感じの人なのかな

    +60

    -32

  • 22. 匿名 2014/03/01(土) 17:22:58 

    仲良さそうだね〜

    +210

    -14

  • 23. 匿名 2014/03/01(土) 17:23:36 

    仕事なんだから仲悪いなんて言うわけないじゃん

    +41

    -132

  • 24. 匿名 2014/03/01(土) 17:24:55 

    21
    Twitter見ればわかると思う。笑

    +16

    -102

  • 25. 匿名 2014/03/01(土) 17:24:56 

    他のジャニトピは無視して大野トピ、嵐トピを優先する管理人

    +154

    -41

  • 26. 匿名 2014/03/01(土) 17:24:56 

    自分の仕事好きだよって言い聞かせてる感

    +16

    -99

  • 27. 匿名 2014/03/01(土) 17:25:14 

    なんだかんだで嵐のメンバー大野君の事頼りにしてるね。特に櫻井翔君は

    +298

    -27

  • 28. 匿名 2014/03/01(土) 17:26:25 

    いいとしのおじさんが、とか いってるけど

    年齢は、関係ないよね♪

    +61

    -81

  • 29. 匿名 2014/03/01(土) 17:26:39 

    芸能界で15年経っても、5人ともが足並みそろってるってすごいことなんだろうね。
    会社の同期でも15年経ったら、揉めたり辞めたりあるもんね。
    素直に微笑ましいと思う!

    +337

    -14

  • 30. 匿名 2014/03/01(土) 17:26:48 

    Twitter見ました!ちょっとさえない方々ばかりでした

    +21

    -77

  • 31. 匿名 2014/03/01(土) 17:26:56 

    嵐とかおじさんグループの人は良い印象。
    若いのと違ってもう気取ってないところがいい。

    +229

    -19

  • 32. 匿名 2014/03/01(土) 17:28:10 

    この話は概出
    嵐が好き〜じゃなくて濃い話を教えてください

    +15

    -61

  • 33. 匿名 2014/03/01(土) 17:29:26 

    こういう仲良しのグループだから


    人気があるんだね。



    +248

    -15

  • 34. 匿名 2014/03/01(土) 17:29:43 

    そこらへんにいる男の方がオシャレだしかっこいいけど

    +14

    -116

  • 35. 匿名 2014/03/01(土) 17:30:08 

    5人にしか分からない空気感や絆があるんだろうな〜

    +217

    -10

  • 36. 匿名 2014/03/01(土) 17:32:30 

    さくらい?太ってて親近感わく

    +15

    -92

  • 37. 匿名 2014/03/01(土) 17:33:53 

    仲良くワチャワチャしてる嵐が大好きです!(*^^*)

    +176

    -13

  • 38. 匿名 2014/03/01(土) 17:34:43 

    変なファンが多いから純粋に嵐が好きで応援してる人は可哀想だと思う

    +188

    -8

  • 39. 匿名 2014/03/01(土) 17:37:49 

    ほんと和む

    +123

    -12

  • 40. 匿名 2014/03/01(土) 17:38:01 

    櫻井君が隣のおばさんにそっくりです

    +13

    -85

  • 41. 匿名 2014/03/01(土) 17:38:19 

    だめだ…
    ニノ、このイメージになっちゃった…
    嵐・大野智、“溺愛”告白!メンバー飲み会の実態を明かす

    +48

    -116

  • 43. 匿名 2014/03/01(土) 17:40:06 



    アンチが集合するトピですね!


    +40

    -31

  • 44. 匿名 2014/03/01(土) 17:40:50 

    大野トピの場合はsage記事じゃないこと多い

    +43

    -12

  • 45. 匿名 2014/03/01(土) 17:43:44 

    みんな仲がいいね。一度も喧嘩したことないんでしょ?

    +74

    -11

  • 46. 匿名 2014/03/01(土) 17:43:49 

    41さん…うける

    +7

    -41

  • 47. 匿名 2014/03/01(土) 17:46:08 

    Twitterにいる、嵐ファンが全部の代表じゃないんだからさ。Twitter見よってゆうのは悲しい気がする。Twitterにいる、嵐ファンはちょっと痛いのが多し。

    +103

    -10

  • 48. 匿名 2014/03/01(土) 17:46:14 

    jrからずっと一緒だし幼なじみみたいな感覚なのかな?

    +91

    -6

  • 49. 匿名 2014/03/01(土) 17:46:14 

    櫻井翔君だけだよね、大野君の事名前で呼ぶのは。あとのメンバーはリーダーって呼んでるのがなんかいいね

    +131

    -14

  • 50. 匿名 2014/03/01(土) 17:46:59 

    昔から仲良いね♡
    見てて微笑ましい(^^)
    嵐・大野智、“溺愛”告白!メンバー飲み会の実態を明かす

    +181

    -10

  • 51. 匿名 2014/03/01(土) 17:48:29 

    なぜ嵐とかアイドルになるといつもアンチばっかなのかなー。わかったわかったとかなら、コメントしなきゃいいでしょ。
    でも、いいですね。
    嵐はバランス良いし、リーダーが大野くんだからこそ良かったんですよね。
    こっちも和やかな気持ちになります。

    +74

    -16

  • 52. 匿名 2014/03/01(土) 17:50:45 

    男って同じ目標の人は仲間なんだよ。仲がいい悪いを決めたがるのは女

    +48

    -7

  • 53. 匿名 2014/03/01(土) 17:55:16 


    小さい男の集団。

    +9

    -33

  • 54. 匿名 2014/03/01(土) 17:55:35 

    ちょっとトピと関係ないんだけど、「概出」って書く人ってわざと?
    「既出」の間違いでなくて?

    +16

    -2

  • 55. 匿名 2014/03/01(土) 17:57:09 

    51
    嵐ってアイドルなの?アイドルって10代かと…

    +3

    -42

  • 56. 匿名 2014/03/01(土) 17:57:11 


    私たちで置き換えたら昔から知ってるすごく仲がいい友達が仕事のパートナーでいろんなことを経験できるってことだよね?
    そういう関係性の人がいるっていいよね

    +38

    -7

  • 57. 匿名 2014/03/01(土) 17:58:37 

    嵐の仲良さにいつも元気もらえる!
    大好き(*^^*)

    +58

    -9

  • 58. 匿名 2014/03/01(土) 18:00:36 

    55
    そんなこと言ったらジャニーズはセクシーゾーン以外全滅です。

    +56

    -3

  • 59. 匿名 2014/03/01(土) 18:00:52 

    海外の友人に嵐って?聞かれると返答に困る。何でもないから

    +7

    -37

  • 60. 匿名 2014/03/01(土) 18:01:01 

    関ジャニ∞には
    まけるよ

    +2

    -37

  • 61. 匿名 2014/03/01(土) 18:01:58 

    59
    だから何?

    +21

    -10

  • 62. 匿名 2014/03/01(土) 18:03:03 

    翔潤も、氷河期を乗り越えました(笑)
    嵐・大野智、“溺愛”告白!メンバー飲み会の実態を明かす

    +68

    -17

  • 63. 匿名 2014/03/01(土) 18:03:41 

    アイドルグループとしてデビューしてるんだからアイドルなんじゃない?
    この年でアイドル?っていわれるぐらいずっと続けられるのはすごいことだと思うけど
    女性グループだとそうはいかないし

    +30

    -2

  • 64. 匿名 2014/03/01(土) 18:06:18 

    嵐ばかりおじさん言われてるけど、関ジャニもKAT-TUNも大した変わらん。みんなアラサーグループ。

    +68

    -4

  • 65. 匿名 2014/03/01(土) 18:06:50 

    女性アイドルみたいに卒業とかメンバーがコロコロ変わるよりはずっと同じメンバーのほうがファンは応援しやすい

    +54

    -2

  • 66. 匿名 2014/03/01(土) 18:09:07 

    アイドルでデビューしたとしても、ジャニーに掘られたりジャニー親族に掘られたりしてたら、可愛そうなおじさんとしか思えない

    +1

    -30

  • 67. 匿名 2014/03/01(土) 18:20:09 

    ホントに仲いいんだね。じゃニーズの中で仲の良さが見てて伝わる唯一のグループだと思うよ。
    嵐・大野智、“溺愛”告白!メンバー飲み会の実態を明かす

    +84

    -12

  • 68. 匿名 2014/03/01(土) 18:20:27 

    掘られたとか信じてる人いるんだw

    +30

    -4

  • 69. 匿名 2014/03/01(土) 18:36:07 

    櫻井くんの智くん呼びのイントネーション面白いよね(笑)

    +69

    -7

  • 70. 匿名 2014/03/01(土) 18:43:56 

    大宮サイコーー!!

    +42

    -8

  • 71. 匿名 2014/03/01(土) 18:45:39 

    何だかんだいいグループだなと思うよ〜☻

    +50

    -7

  • 72. 匿名 2014/03/01(土) 18:47:42 

    仲良し売りだからバラ売りで失敗する
    ヒミアラに戻して欲しい

    +23

    -6

  • 73. 匿名 2014/03/01(土) 18:48:08 

    67
    嵐仲良いよね
    でも唯一ではなくない?関ジャニ∞、KAT-TUN、SexyZoneとかもかなり仲良いように見える。(KAT-TUNは4人になってから旅ロケとか見て初めて思ったけど)

    なんだかんだでグループ仲良くないと10年、20年と続かないと思う。

    +47

    -6

  • 74. 匿名 2014/03/01(土) 18:54:15 

    73

    セクゾは微妙じゃない?健人君は誰とも仲よさそうだけど
    他2グループは同意。
    特に嵐さんや関ジャニって幼い頃からの幼馴染がずっと仕事仲間としても続いてるんだから自分達で考えたらすごいよね

    +33

    -4

  • 75. 匿名 2014/03/01(土) 18:54:40 

    嵐 大好き

    +50

    -6

  • 76. 匿名 2014/03/01(土) 18:58:39 


    昔嵐のライブのステージスタッフやってたけど、
    みんなバラバラに行動しててほとんど目も合わせてなかったよ
    仲良いで売ってるってきいたけど

    +10

    -52

  • 77. 匿名 2014/03/01(土) 19:03:07 

    76
    嘘はいけないよ。

    +46

    -10

  • 78. 匿名 2014/03/01(土) 19:03:57 

    >49

    櫻井くんはJr.の頃、ジャニーさんに「踊りが上手くなりたかったら大野を見て踊れ」?的な事ジャニーさんに言われて憧れて尊敬してるから、大野さんって今でも呼んでるらしい。

    +44

    -9

  • 79. 匿名 2014/03/01(土) 19:06:27 

    嵐いいよね♪けど大野くんのトピ多すぎると思うwラジオをまんま記事にしてるのが気になる。ファンだったら知ってるし、ファンじゃなかったらどうでもいいことだし。需要あるのかな?

    それよりさ、嵐ファンでざわちんの加工修正を拡散しようよ!嵐風のメイクも結局嘘だったみたいだから、それこそTWITTERで炎上とか。詐欺を暴くためだったらファンは叩かれないし。本を売る直前にZAWARASHI公開したのが汚い。

    http://girlschannel.net/topics/search/?q=%E3%81%96%E3%82%8F%E3%81%A1%E3%82%93

    +13

    -8

  • 80. 匿名 2014/03/01(土) 19:06:56 

    79です
    URLエラーになっていたのでもう一度
    「目頭はどうやって丸くしたの?」ざわちん、羽生結弦のものまねメイクに加工疑惑
    「目頭はどうやって丸くしたの?」ざわちん、羽生結弦のものまねメイクに加工疑惑girlschannel.net

    「目頭はどうやって丸くしたの?」ざわちん、羽生結弦のものまねメイクに加工疑惑 >「ものまねメイク」へのプロ意識が高いざわちんだが、ネット上では画像修正疑惑が浮上し、さすがにそれはご法度なのではと、物議を醸しているようだ。 「著書のamazonレビュー...

    +3

    -8

  • 81. 匿名 2014/03/01(土) 19:08:58 

    メンバーがさー、大ちゃんのこと「うちのリーダーが」って
    言った時、凄いメンバー愛を感じるよね!

    +52

    -13

  • 82. 匿名 2014/03/01(土) 19:09:36 

    59
    友達なんていないくせに無理しないでねw
    なんでもないグループのトピをわざわざ開いてくれてどうもありがとうございましたww

    +12

    -5

  • 83. 匿名 2014/03/01(土) 19:12:17 

    大野ヲタ気持ち悪い。大野君が歌もダンスも上手いのは分かったから、他のメンバーの悪口言わないでよって思う。ここの人はわりとまともみたいだけど、あらゆるメンバー叩いてるよね、特に松潤。ニノも悪く言われてたんだけど、てっきり大宮ってことで大野ファンと二宮ファンも仲いいのかと思ってた。

    +20

    -33

  • 84. 匿名 2014/03/01(土) 19:24:17 

    こんな世の中でこんなに平和な5人見たらほんと癒される〜ここもそうだけど職場もどこいってもギスギスしてて嫌になる!わたしの現実逃避です!

    +48

    -6

  • 85. 匿名 2014/03/01(土) 19:24:20 

    変わってなくて安心した。
    嵐は前からこんな感じだよね。
    そこがいい!

    +47

    -5

  • 86. 匿名 2014/03/01(土) 19:24:37 

    私嵐ファンだけどさ、変な嵐ファンは本当にやだよ!!
    変な人たちのせいでさ、嵐ヲタきもーーーとか言われたくない!!

    +54

    -5

  • 87. 匿名 2014/03/01(土) 19:28:39 

    嵐のことは好きやけど、
    嵐ファン全体に痛いというイメージがつくのは残念ですね。
    痛いのは一部だけやのに・・・


    あと、わざわざこのトピ立てなくてもいいんじゃね?

    +31

    -5

  • 88. 匿名 2014/03/01(土) 19:35:10 

    嵐ファンでもこのトピ要らないってちゃんと分かるんだね。良かったわ(笑)

    +30

    -5

  • 89. 匿名 2014/03/01(土) 19:36:44 

    嵐のトピ、というか大野君のトピ多くない?
    なんか前もちょっとした事でトピ立ってたし。
    好きだけど、あまりコメントする程の内容じゃないし立てるならもっと濃い話題を出した時にして欲しい。

    +34

    -3

  • 90. 匿名 2014/03/01(土) 19:37:41 

    どうせいつもの叩かれるトピでしょ?
    でもそんなに荒れてないね。

    +3

    -9

  • 91. 匿名 2014/03/01(土) 19:59:01 

    仲良しアピール気持ち悪い

    +8

    -23

  • 92. 匿名 2014/03/01(土) 20:04:19 

    81
    分かります!
    メンバーが「うちの○○が〜」って言うの好きです。

    +34

    -8

  • 93. 匿名 2014/03/01(土) 20:04:57 

    89
    そうそう。本当にどうでもよかったから、どうでもいいってコメントしたらめっちゃマイナスついた(ー ー;)
    これがAKBとかのトピだったらプラスなのに。

    +5

    -8

  • 94. 匿名 2014/03/01(土) 20:07:12 

    松本が腫れ物扱い

    +14

    -22

  • 95. 匿名 2014/03/01(土) 20:32:21 

    飲み会の実態って書き方されると何かセンセーショナルな(笑)事を期待するけど、別にたいした話じゃないですね。
    アンチが湧き出てきそうなトピなのがイヤです。

    +14

    -3

  • 96. 匿名 2014/03/01(土) 20:40:51 

    こんな良トピにまでアンチ、ウザ

    +23

    -8

  • 97. 匿名 2014/03/01(土) 20:42:13 

    嵐の仲の良い所、大好きです!
    辛い時や寂しい時、テレビ見て元気もらえました!笑

    これからも応援します(^ ^)

    +31

    -4

  • 98. 匿名 2014/03/01(土) 20:44:30 

    アンチ多いね。
    人気がなかった7年前のままだったらこんなこと言われず、冴えないながらも「仲良くていいグループだね」って言われてたのかなと思った。

    +21

    -4

  • 99. 匿名 2014/03/01(土) 21:23:06 

    アンチの数は嵐の人気と比例するということでよろしいでしょうか?

    +26

    -5

  • 100. 匿名 2014/03/01(土) 21:24:12 

    また大麻トピ・・・なんでこの人のってくだらない話題でやたらトピ立つの?

    +12

    -27

  • 101. 匿名 2014/03/01(土) 21:28:07 

    思ったけど、痛い人なんてファンじゃなくてもいっぱいいるよね

    +25

    -3

  • 102. 匿名 2014/03/01(土) 21:51:54 

    関ジャニだって仲良いのにむかつく

    +5

    -29

  • 103. 匿名 2014/03/01(土) 21:56:38 

    嵐批判じゃないけど
    ベテラングループのツアー中のグループ飲み会の話はよく聞く。
    長いグループは皆仲良いからこそ長く続いてるんだろうね、良いことだね

    +27

    -2

  • 104. 匿名 2014/03/01(土) 22:01:51 


    なんか
    大野くんのラジオの内容
    最近、記事になること多いような…。
    今回のようないい内容なら嬉しいけど。

    +18

    -2

  • 105. 匿名 2014/03/01(土) 22:07:37 

    前にメンバーの誰かが「嵐のメンバーは仕事仲間とも家族とも違う嵐という一つのジャンル」みたいたことを言っていた。

    いい仲間に巡り会えて仕事ができるなんてうらやましい!

    +31

    -4

  • 106. 匿名 2014/03/01(土) 22:11:00 

    102
    エイターですがそういうのやめて下さい。
    関ジャニ∞も凄く仲良いのはファンだし知ってます。新年会写真も楽しそうでしたよね。
    でも今回は嵐の大野君が話した話題でしょ?
    今回は嵐のトピなんだしモメる様なコメントやめて下さい…お願いします。ただでさえ最近新規同士がうるさいのに。
    関ジャニ∞も仲良いし、嵐も仲良い。それでいいじゃないですか。

    長々と失礼しました。

    +27

    -2

  • 107. 匿名 2014/03/01(土) 22:13:00 

    学生時代の友達ともなかなか会えないし…だからか嵐見てると学生時代に戻った気がして(^_^;)
    懐かしいのと、ほろ苦いのと…やっぱり眩しく見えるんだよね。
    だから嵐の番組見てる

    +29

    -3

  • 108. 匿名 2014/03/01(土) 22:14:04 

    嵐の無駄な話題トピ多すぎない?
    仲良いアピールは分かったしわざわざラジオの発言までトピにしなくていいよ

    +10

    -13

  • 109. 匿名 2014/03/01(土) 22:22:00 

    嵐、関ジャニ、V6辺りは本当仲良さそうにみえる。
    SMAPも昔はギスギスしてそうに思ってたけど、今は信頼できる仲間って感じ。

    上記のグループって共通点として105さんの書いてる様にグループを「家族とも違う一つの大切なジャンル」なんだってどこも話してるんだよね。
    そういう仲間がいるって羨ましい。

    +24

    -1

  • 110. 匿名 2014/03/01(土) 22:23:15 

    大野君のトピ最近よくみるね

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2014/03/01(土) 22:32:58 

    管理人さん、大野くん嫌いでしょう?
    荒れるの待ってんだもん。
    今回は残念でしたね。

    +18

    -10

  • 112. 匿名 2014/03/01(土) 22:42:23 

    松本以外の4人は仲良しだよね

    +9

    -28

  • 113. 匿名 2014/03/01(土) 22:51:08 

    松潤アンチ来た〜。
    いつもこの流れうんざり。

    +26

    -9

  • 114. 匿名 2014/03/01(土) 23:05:06 

    アンチじゃなくて松潤が4人と距離があるのは
    テレビ見ててもわかります

    +10

    -27

  • 115. 匿名 2014/03/01(土) 23:08:12 

    114
    だからその流れがうっとうしいんだって。

    +23

    -9

  • 116. 匿名 2014/03/01(土) 23:22:14 

    なんで嵐のトピ荒そうとするの?
    嵐は仲がいい。エイトも仲がいい
    ファンならみんな分かってる事でしょ
    嵐とエイト仲がいいのに
    ファン同士がギスギスするのやめましょうよ

    +26

    -3

  • 117. 匿名 2014/03/01(土) 23:27:12 

    飲み会話なんてどのグループも稀に出るし、わざわざトピにするまでのことじゃないよね。

    +9

    -5

  • 118. 匿名 2014/03/01(土) 23:42:32 

    是非、89の意見を皆さんに管理人宛にメールして欲しいですね。
    これだけ同じ意見の人が多いというのに。

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2014/03/02(日) 00:02:52 

    嫌われもの松本オタが激おこ

    +7

    -18

  • 120. 匿名 2014/03/02(日) 00:03:29 

    櫻井の嫌いなタイプが松本そのもの

    +9

    -21

  • 121. ニノ担 2014/03/02(日) 01:02:12 

    嵐はデビューから脱退したメンバーも1人も
    居なくて仲良しなので大好きです♪

    +21

    -5

  • 122. 匿名 2014/03/02(日) 01:11:52 

    116さんに賛成。
    みんな仲良く楽しく応援しましょう。

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2014/03/02(日) 01:15:17 

    嵐トピ最近仲良しアピール酷くない?もういい加減分かったからさ…ってなる

    +6

    -18

  • 124. 匿名 2014/03/02(日) 03:20:28 

    これだけ仲良いともう大麻もできないよね
    メンバーに迷惑がかかるから
    記事が出たばかりの頃、嵐の番組で休日の過ごし方みたいな話しだったかで、リーダーとは遊んだ事がない。リーダーは一人で釣りに行ってしまう。みたいな話しでやんわりメンバーは大麻関係ないですよって視聴者に言ってる様に観えた。

    +6

    -25

  • 125. 匿名 2014/03/02(日) 03:51:06 

    んー前はファンでもなく普通に見てたけど櫻井以外のメンバーの夜の流出写真とか見て普通に幻滅して嫌いではないけどなんだかなぁって感じ

    +3

    -24

  • 126. 匿名 2014/03/02(日) 05:12:59 

    嵐はアイドルグループとしてテレビ盛り上げてて好きだけど個人をみると残念
    大麻と関係女性の自殺の話はなかったことだったとしてもインパクトあり過ぎる

    +4

    -26

  • 127. 匿名 2014/03/02(日) 10:11:29 

    ファン中ではなかったことになってるのか黒歴史関連のコメントもお約束で消されようとするな。事実は事実じゃないのか。

    +5

    -13

  • 128. 匿名 2014/03/02(日) 10:21:13 

    124くそうざい

    +11

    -6

  • 129. 匿名 2014/03/02(日) 10:31:26 

    なかったことなんてなってない。謂われない記事で本人だってメンバーだってファンだって傷付いたんだ。何で拘って掘り返すんだよ。嫌いなら見るな。関わるな。いちいちトピ開くな。叩きたきゃそれ専用の板で人目に付かないようにこっそりネチネチ思う存分やってくれ。

    +14

    -5

  • 130. 匿名 2014/03/02(日) 11:08:39 

    いつまでもこのままであってほし(๑¯﹀¯๑)♡

    +13

    -2

  • 131. 匿名 2014/03/02(日) 11:49:20 

    松本だけ嫌われてるよね
    4人は仲良しだけど

    +8

    -11

  • 132. 匿名 2014/03/02(日) 13:09:27 

    松本だけ嫌われてるって何を根拠にそんな事言えるの?
    アンチかなんだか知らないけどさ(嵐ファンでは絶対にない)でたらめはやめようよ


    +11

    -9

  • 133. 匿名 2014/03/02(日) 14:14:22 

    128 くそうざい

    +2

    -8

  • 134. 匿名 2014/03/02(日) 14:31:51 

    仲良さそうで兄弟みたい(*^^*) 
    まっ、実際ある意味キョーダイなんだけど

    +4

    -8

  • 135. 匿名 2014/03/02(日) 15:41:18 

    仲良いですアピールしすぎで怪しい…。

    +4

    -8

  • 136. 匿名 2014/03/02(日) 15:57:31 

    仲いい事はいいことだと思うけど
    30歳近い男達の仲良しアピールって・・・
    そんなのが可愛いのは20代前半までだと思う

    +4

    -8

  • 137. 匿名 2014/03/02(日) 16:21:26 

    仲良しアピール多いよね。

    +3

    -11

  • 138. 匿名 2014/03/02(日) 16:49:29 

    一般人からしたら仲がいいのはもうわかりました、という感じかな。

    個人的にはもうちょっと大人な雰囲気出たら、年をとっても活躍できるかなと思う。

    +4

    -8

  • 139. 匿名 2014/03/02(日) 16:59:37 

    嵐ネタは
    正直に思ってること
    軽く書くだけで
    すごいマイナスつきますよね。

    嵐の良いとこだけ話題にしたいなら
    そういうサイト利用したら
    済む話。

    ガルちゃんみたいな
    不特定な人が参加する
    サイトだったら
    いろんな意見が出て当然。

    +4

    -6

  • 140. 匿名 2014/03/02(日) 17:06:26 

    批判されてても、たとえ仲が悪かったとしても私は嵐を応援します!!

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2014/03/02(日) 17:25:00 

    批判コメ書いたら全部マイナスww

    +2

    -9

  • 142. 匿名 2014/03/20(木) 22:57:25 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。